2017年9月 5日 (火)

全国ロードショー vol.160(2017)

どーもpaper

近日開催される大学の学年対抗OB戦に向けて





トレーニング中、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

いや

久々にボールを蹴ってきた マガきよ です( ´,_ゝ`)ハイハイ


先輩はもちろん、後輩の前で恥ずかしい姿は見せたくない。。。


しかし、鈍った身体は正直…
何とか騙し騙し、良い所を見せられるよう頑張らねばpunch


最悪ダメな時は、ピッチで歌うしかないかなbleah


さぁ、soccerもだけど、もちろん仕事も頑張ってるよgood

vol.onesixzero





長野県軽井沢( ^ω^)おっおっおっ

平日だってのに、駅前やアウトレットは人で溢れてたよshock



行った頃より、アウトレットもだいぶ規模も大きくなったみたいだし、買い物したかったなぁ。。。泣


今回の会場は





すっばらしい景色が眼下eyeに広がる





軽井沢プリンスホテルhotel(ウエスト)さんshine

その会には、景色の美しさに勝るとも劣らない





美女様?が集結?
というわけで、某女性衣料系皆様のプレミアムなパーチーnotes


ショーの前には、何やら





ファッションショーなるものもvirgo
前から

じっくり

じっくり

観たかったぜ( ̄ー+ ̄)笑


おかげで会場の一体感も高まり、良い雰囲気の中で
この日も着席パーチーのはずが、、、





スタンディング & ダンシングscissors
素敵な女性に囲まれて、すっごく楽しいショーになったよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


イベント後には、時間がなかったけどちょいと小腹も空いたので、





浅間山溶岩カレーも気になったけど…
時間が無いときの味方





おぎのや さんで信州そばを頂くdelicious

そうです





info02:軽井沢は駅そば発祥の地なんですflair

次はプライベートで、またゆ〜っくり訪れたいと思う





軽井沢の旅になりましたとさwink






チャオkissmark

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017年9月 3日 (日)

◯◯の マガきよ です

どーもpaper

先日、約半日かけて





あるtvドラマの収録に行ってきた

ものまねタレントであり
時に


俳優?(チック)の マガきよ ですbleah
ちゃんと出れてるかはわからないけど、

主演の ◯田◯造さん と演技してきたよ

情報解禁になったらお知らせするのでお楽しみに(´∀`)


そんなおいらですが、
この度こんな役職に就任する事となり候flair

時にものまね。 時に俳優。

そして時に、、、





キリン公認サッカー解説者soccer マガきよ ですgood

どう? 凄くない? 遂にここまで来ちゃったよ( ̄ー ̄)ニヤリ











っていう面白い検定が





キリンさんのサイトでやっていたという話でした┐(´д`)┌ヤレヤレ


もし、驚いた方が居たら、、、


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡(笑)


でも、サッカーに限らず、好きな競技ならなんでも良いので、いつか


「 嘘から出た実 」


になったらいいなぁ。。。

遅ればせながら、





soccerハリルJAPANsoccer





ロシアW杯出場





決定





おめでとうございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
何となくケーヒル締めで(笑)



おいらも、


来年の本大会代表入りを目指して、これからトレーニングに励みます?


皆さん、9月も頑張っていきまっしょいgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月31日 (木)

サシバの里いちかい夏まつり(vol.159)

どーもpaper

サッカーに野球にとスポーツ好きなおいらですが、
先日





(氷川)きよし さんが神宮球場で始球式やったんだってね( ^ω^)おっおっおっ














やってみたいなぁ。。。←遠い目eye
と思う マガきよ です。


いつでもどこでも参りますので、ぜひオファーくださいbleah


さぁ、夏はお祭りの季節だゼィヽ(´▽`)/
8月ラストのお祭りはvol.159は栃木県市貝町





『第6回サシバの里 いちかい夏まつり』 に出演してきましたflair
info02:ちなみにサシバの里のサシバは差し歯の事ではなく、タカ科のサシバという鳥がいて、
それがいちかいでは有名なんだそうですflair


広い会場には、お祭りスタートから







たくさんの人とイベントも盛り沢山ψ(`∇´)ψ


そして、、、



この日の共演はなんと友達だったsign03

パパパパ パパパ パーパー←火曜サスペンスBGM風味で(笑)

大道芸人(いまやオールマイティパフォーマー)





つねちゃん(つねむね)
info02:本番直前緊張の表情?(笑)

ステージ上で会うのは横浜以来だから、いったい何年ぶりだろう?


こうやって仲間とイベントで再開出来るって、
本当に嬉しいんだよねhappy02

お願いしたら、





こんなpresent作ってくれたさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

これまた数年ぶりの共演
栃木のご当地アイドル





とちおとめ25 さんのステージあり





つねちゃんの素晴らしいパフォーマンスあり


大変 恐 縮 デ ス が
トリは





マーガレットきよしと大きな花火で大団円shine

お祭り騒ぎで、ラストはお子ちゃまを中心にたくさんの方が一緒に踊ってくれたりscissors

ステージ中、beerやBBQ etc の差し入れに
スタッフさんから







サシバの里いちかいオリジナルタオルも嬉しかったゼィnote

帰りは宇都宮で





餃子が食べれなかったのは残念だったけどcrying、つねちゃんとbeer乾杯しながら色んな話が出来て楽しかったなぁsmile


また一緒になれるよう頑張らなきゃpunchpunch



素晴らしい夏の思い出をくれた会場の皆さん

いちかい夏まつり実行委員関係者方々

共演のつねむねさん





ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡





栃木に乾杯good








チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月30日 (水)

I LOVE 千葉ロッテマリーンズ

どーもpaper

せっかくの2017年なとぅ(夏)←古賀シュウさん風味(笑)

思い出作りたいなぁーと

今年の何度目かの





ZOZOマリンスタジアムで野球観戦eye


l heart baseball千葉ロッテbaseball





マガきよ ですgood
しっかし、今年のロッテの成績と言ったら、、、



キャー 聞かないで〜crying
敢えて順位は言わないよ。。。

せっかく、今年はレギュラー会員じゃなく





ゴールド会員になったってのにさ。。。


でも、調子の悪い時こそ応援するのがファンってものpunchpunch


今季、あと僅かだけど



花火のようにパァーッと打って、勝利目指して頑張ってよーーー

きよしも





応援してるゼィbell








チャオkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年8月27日 (日)

【お知らせ】☆9月LIVE・イベントスケジュール(前半)☆ in 2017

どーもpaper

先日tvで観て、改めて





米米CLUB さんはイイなぁ(*☻-☻*)
と思った


マガきよ です


今だにお若いし、あれだけのパワーで歌ってて、心からリスペクトだよshineshine

おいらもいくつまで歌えるかわからないけど、ご本人がこれだけやってるんだから、、、

これからも楽曲を大切に、
おいらなりのアレンジを加えて(加え過ぎ?(笑))


歌わせて頂きたいなと思いましたflair



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★9月8日(金)★

東京小岩

five周年(*☻-☻*)

小岩『HIT PARADE』flair





《 出演者 》

ふじきイェイ!イェイ!
マーガレットきよし
清水たぁー

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は

TwitterにリプをくれてもOKなので、これを機会においらを探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あれ?

良く考えたら、9月前半はクローズばかりでオープンイベントは小岩ヒッパレしかなかった…sign03



という事で、めっちゃ貴重ですぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)笑


ちょっとサプライズでやりたい事もあるんで、
ぜひ、たくさんの方に来てもらって


一緒に手伝ってもらえたらなぁ(*´ω`*)


その他、イベントやメディア出演等は、解禁次第お知らせしますflair


また、ドラマとかある、、、かもよ( ̄∀ ̄)


9月もよろしくウォンチューgood






チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«ザ・クルーズクラブ東京(vol.158)