トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

本日6/29は「東京コメディシアター」DAY

 今日は、6月最後の東京八重洲ステージ「東京コメディシアター」DAY

ガレットは出演するよんnote

 来月は、別ステージも決まっていて、八重洲に出演出来る日が限られてしまうのでbearing、今日はしのぶちゃんも出演するってんで、コラボも楽しみにいつも以上にテンションupwardrightupwardrightくゼィ。

 さらに、先月から本編に出演中のニューフェイスMASASHIさんは、ミスチルや森山直太郎など、まさにくりそつwink ミスチルは凄いよ。ちょっとうらやましーくらいだよhappy02 必見eye

ガレットとの新ユニット「アライ☆バル」?による、ニューコラボがお目見えする日も

近づいてますんで、そちらもお楽しみにscissors

 天候が少し心配だけど、みんなで盛り上がって梅雨の雨を吹き飛ばしましょimpact

ステージは

        OPEN 18:00

        START 20:00

詳細は、ジンセイプロHPかHIT STUDIO60’のHPで要チェキラshine ブログからリンク出来ます。

本日は、八重洲でお会いしましょうpaper

まずは、これからサッカーコンフェデ杯決勝「ブラジルVSアメリカ」戦を観てさらにテンション上げとくかsoccer 事務所には見るの内緒でねbleah ブログでバレてまうか(笑)

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

Answer

Answer
お待たせしました〓
先日、出したQuestionの正解を発表します〓

正解は……
ものまね鉄人マロン陵さんでございました〓

ちなみにこの時、和田アキ子さん準備中でテンション〓〓←何故か目がうるうる(T^T)していて可愛く見えた…(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

正解発表scissors

正解した方、おめでとうございますshinecoldsweats01
外れた方は、次回頑張って

また、次の問題でお会いしましょう(あれば(笑))

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【レポ6/26笑龍門】 サイコーの共演者さんでした(^^)

 昨日、2日連続笑龍門、計3日間の横浜ステージが終了happy02

帰りは心地良い満足感と踊り過ぎ?(笑)による疲労感一杯でsleepyのガレットでありました。

 昨日は、イケメンプロジャグラー「ミヤム」さん(←マジでイケメンだぜshine)、おもしろ?大道芸人「つねむね」さん(←初対面から何故か昔からの親友かのような軽いノリで意気投合impact)、年齢不詳のマジシャン、実は26歳「つぼはち」さん(←みんな一番年上だと思って最初敬語(笑))、お笑い芸人「天下茶屋まゆ」さん(←相変わらずのおばちゃんパワー炸裂rock)とそして、もちろんマーガレットきよしとバラエティーに富んだメンバーでしたnotes

 一部・二部とも、オープニング&トリを任されたガレットは、昨日も歌にトークにパワー全開dash 特に昨日はトークに次ぐトークの嵐。久々にしゃべくり倒してやったさ(笑)

さらに、昨日は一部・二部共にガレットから無茶ぶり提案を打診したところ、あの最後のィィィイヤッホ~祭フィナーレのダンサーを、なんと皆さん全員がオッケーして下さって…crying 素晴らしいィィィイヤッホ~祭に思わず

                  ヒデキ感激~shine

違うか(笑) また、あの方(Questionの)にあーだこーだ言われそうbleah

 本当に昨日の出演者の方々、ガレットのわがままにお付き合いくださりありがとうございました。ペコりッcatface

温かいお客様にも支えられ、楽しいステージとなりましたとさhappy01

また、このメンバーでやりたいね。と言って下さった帰り際の言葉が忘れられないぜscissors

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

今日6/26はソロでガレットが「笑龍門」に登場しますnote

久々にカラッとしていい天気sunだね〜note
今日でガレットは、3日連続で横浜に出没しますwink(笑)

今日は、昨日のものまねSPライブと違い、お笑いの方やマジシャン・パフォーマーといったバラエティー豊かな方々が出演します。
毎回、他ジャンルの方々といると、楽屋でのトークが楽しいし、見ていて勉強にもなるんだねflair

出演者や詳細は、笑龍門HPにて確認してくださいcoldsweats01
(ブログからリンク出来ます。)

本日は、フライデイ・ナイトを笑龍門で僕らと一緒に楽しみましょー

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヒントshine 楽屋でひととき2

ヒント〓 楽屋のひととき2
そろそろ分かったかな?
答えはまた来週〓
んなわきゃねーって(笑)
Answer編で〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

Q.楽屋でひととき、さぁだれ?(笑)

Q.楽屋でひととき、さぁだれ?(笑)
わかるかな? わかんねーだろな〓 というか載せていいのかこれ(笑)←ご本人から承諾済

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【レポ6/25笑龍門ものまねSPステージ】これだれ〜だの巻

今日は笑龍門ものまねSPライブ by 男祭
でしたshine

今週も楽屋は、男臭い匂い満載だったけど(笑)、先週に続いて2週連続の男祭だったし、最後は陵兄さんを中心に、なんだかよくわからない連帯感も生まれwink、めちゃめちゃ盛り上がりましたcoldsweats01

………楽屋が………ね(笑)

うそうそpaper ステージももちろん盛り上がってbell、実は午後の貸し切りから合わせて、3ステージという苛酷な一日だったけど、楽しい一日でもありました

ガレットは、明日26日横浜3Daysの最終日を迎えますnote
あと一日頑張るゼィscissors

どうかおらにちょこっとずつみんなの元気を分けてくれ

PHOTOの正解が分かった方は、ガレットまで

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日はものまねSPライブ in 笑龍門

 今日は横浜「笑龍門」で木曜特別企画、我々ものまねタレント勢による、ものまねSPライブの日だよ〜note

今回の出演者は
マロン陵
島 丈八
ナックルこうじ
マーガレットきよし

のたぶん4名です。

っって…、また男祭やんcrying

今日も楽屋に色気はゼロ(笑) 凹むわ〜っとかなんとか言わなぁいの←姫ちゃよりパクりflair(笑)

というわけで、皆さんのお越しを(特にマドマゼルねwink)お待ちしてますgood

本日は、横浜でお会いしましょうcoldsweats01

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

きゅうきょ横浜へ

今朝、事務所から鳴り響くmobilephone

「今日、横浜行ける?」
社長から
ガビーン(死語(笑))
「もちろん、行けますcoldsweats01」………

というわけで、結局soccerと徹夜スタジオ明けの老体にムチ撃って横浜へ向かうガレットでございます。
さらに悪夢dash
気付いたら寝過ごして、電車乗り間違えてた事に気付く

やべ〜、ギリギリやcrying
といいつつそんな状況を書いてみるおちゃめな僕wink(笑)。

なるようになるさgood
頑張ってきますpunch

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

【レポ】6/22東京コメディーシアター

梅雨は、毎日がやだねったらやだね

外は蒸し蒸し、でも一歩電車や店内入ると中に入ると寒いし…。
ずっとrainだし…。
荷物多いし…。←ちがうか(笑)

1年でこの時期がもっとも苦手なガレットでございますsweat02

昨日は、すこ〜し寂しめな東京コメディーシアターでしたが、テーマは「自分に負けるな!」ということで、5度出のガレットは、ソロ・コラボ共に久々の演目を出しちゃいましたscissors

何をやったかって そろはひ・み・つnoteなんてねwink(笑)

ソロのガ○トは、何故かお客さんより、店員さんに印象◎だったようで、ちと困惑f^_^;

あの子、始めて話し掛けてくれたんじゃないかなぁ…とちと感慨深し
なんか嬉しくなりましたnote


来週6/29は、しのぶちゃんが出演ということで、またまたコラボっちゃうかなgood

ニューフェイスMASASHIさんとの新コラボやフクブクロの新曲も、いよいよ発動との噂flairもあり、スーパーサブ男(←先々週付いたミドルネームだが酷くねangry(泣笑))
の本領発揮といこかpunch

今週も練習に明け暮れる日々になりそだわ………wobbly
こんなおいらを誰か慰めてけろ
褒められて、そう褒められて伸びる子なんですwink(笑)

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

今週のステージスケジュール

           ☆マーガレットきよし☆出演予定スケジュール

 今週は、東京と横浜にマーガレットきよしが登場するよwink

本日6月22日は、毎週開催される東京八重洲でものまねライブscissors 

もしかしたら、ニューフェイスMASASHIさんとの新コラボを初披露しちゃうかもよ(そうでないかも(笑))

ぜひ、遊びに来てねshineRimg2821Rimg2822

============
         
「ものまねライブが熱い!!」 !!!東京八重洲の新名所!!!

ジンセイプロがお送りする・・抱腹絶倒!爆笑ものまねライブ開催!
          
『東京コメディシアター』

詳細:
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudio60/index.html#Comedy

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
       「HIT STUDIO 60’」
       (ビックエコー八重洲本店B1F)
        電話 03-5205-3800

============================

<エンターテイメントレストラン笑(SHOW)龍(RYU)門(MON) in 横浜>
         
         6月25日(ジンセイプロSPライブ)
            26日  

『エンターテイメントレストラン笑(SHOW)龍(RYU)門(MON) in 横浜』
[ショー内容]お笑い・ものまね・マジック・パフォーマンス他 

詳細:笑龍門HP→http://www.shoryumon.jp/index.html

============================

出演日の最新情報、お問い合わせは

ジンセイプロHP→http://www.jinseipro.com/にアクセス又は
TEL→03-5738-5431
             へお電話にて確認をしてください。

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ記念すべきスタート

 どもー、私ジンセイプロ所属、ものまね界の上昇気流upwardrightupwardrightものまね王子?こと

                 heart01マーガレットきよしheart01

と申します。

これまでは、mixiなどを通して皆さんと交流を図って来ましたが、

2009年6月22日、本日よりいよいよブログをスタートするはこびとなりましたgood

タイトルはズバリ            

          shineマーガレットきよしの「Empty Talk」(無駄話)shine

  タイトル通り、マーガレット(通称ガレット)の日々、意味の無いボヤキを

皆さんに聞いてもらえたら(笑)と思っています(笑)

もちろん、tv出演情報やステージ・イベント情報も随時UPしていきますのでご安心をsmile

 また、pc以外にもphonetoからもメッセージ確認&投稿は出来ますので、ぜひぜひアクセス

してみてください。

 始の内は不慣れな分、色々とうまくいかない事も多々あるかと思いますが、ガレットの成長をどうか暖かいeyeで見守ってやってくださいscissors

皆様方、これからどうぞ宜しくお願いします。

チャオkissmark

| | コメント (12) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年7月 »