« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

【7/31笑龍門レポ】過去最高の…(^O^)

お疲れちゃんpaper
今日は、7月最後のステージ、フライデーナイト笑龍門(レディースデイ)に出演してきましたscissors
レディースデイという響きにテンションMAXのガレットでしたが、予想に反してメンズが7割danger
  「えぇ〜〜」(マスオさん風wobbly
 まぁ、今回が初めての試みだからしゃ〜ないかと、折れそうな心・精神をなんとか説得して(笑)ショータイムへpunch
 今日もトップバッターとラストをさせて頂いたガレットですが、今日は一・二部共にお客さんの盛り上がりが凄くてimpact、今回も出演者の方々に、最後は一緒に踊ってもらったんだけど、二部ではお客さんも今までにないくらいステージにあがってくれて、歌う場所が無いsign03
 目立てないやんhappy02(笑)
てくらい、盛り上がりましたnote
ほんと嬉しかったよ〜happy01
 最近ステージが続いて、ちょっちお疲れ気味のガレットだったけど、みんなの笑顔にめっちゃ力もらって、また頑張れそうな気がするぅgood←良いこと言ったべwink(笑)
 明日は、フジテレビに行ってきます(たぶん…) 詳しくはレポを待てsoon
いよいよ8月sun 夏本番wave 皆さん、楽しんでいきまっしょいgood
チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

【お知らせ】7月31日は、横浜「笑龍門」にガレット参上!!

オィッスpaper おら きよしcoldsweats01

今日で7月も終わりだね〜wobbly 明日からもう8月か… なんだかあっという間だよsweat02
まだ全然遊んでないやcrying

と塞ぎ混んでる場合じゃないねpunch

7月最後フライデーナイト笑龍門にガレットが出演しますgood

【お店よりnewインフォ】
本日7月31日(金)は日頃の感謝を込めて初めての企画『レディースデー』を実施!
女性の方に限り通常3,000円が2,000円でご案内いたします。
週末&月末の今日、暑気払いや来月へ向けてのエネルギーチャージに皆様のお越しをお待ちしております!!


◆◇本日の出演者◇◆

エンタの神様でも大人気!
『アフロtheゴールド』
『高円寺パルサー』

女性に大人気!ものまね界の上昇気流
『マーガレットきよし』

爆笑!パントマイム
『エディー』

人間サウンドマシーン
『タッツィー』

以上の5組でお送りいたします。

ご予約は今すぐ→
045-317-2545

て事で、女性の方今日はチャンスですwink

なんかテンションupup(笑)
さぁ皆さん、今日も一日張り切って参りましょうかgood

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【レポ】激アツな3日間を終えて…

 こんばんワカチコ〜paper(笑)
長かった3日間のラスト、横浜「笑龍門」でのSPライブを終えて、やっとこさ家路へと向かうガレットでございます。眠い…、とにかく眠いぜ…(´Q`)。oO
 
 今日の昼間は、sunて暑かったよね〜。山形は結構涼しかったのになぁ(>_<)
 
 
 午前中に横浜に戻ったガレットは、午後からインターコンチネンタルホテルにて、メナード化粧品さんの企業イベントに出演し、終了後そのままSPライブへdash
 
 笑龍門では、楽屋にこんなオシャレな??おじさんがflair(笑)
 ↑正解↑は、出番前にもかかわらず、島っちのハットを悠々と被り、相変わらず楽屋でお茶目に余裕をぶっかますマロンの兄貴でしたshine
いたずら好きで、今日もうちら後輩をこれでもかと虐めてくれたよ(苦笑) ほんとやるよね〜←パワフル聖子氏談(笑)
 
 
 午後のイベントは、330人程の方がいて、しか〜も女性の方が大多数(#^.^#)ニヤリッ
きよしや秋川雅史・他、数々レパートリーを披露し、そしてもちろんトリはィィィイヤッホー祭で、アンコールも頂きフィナーレへ 
 
 最近、コラボでの出演が多かったので、ソロイベントは久しぶりで、かなり緊張したけどsweat02、始まればそこはやっぱ楽しさが上回ってさwink
ご厚意でというか強引に?(笑)、延長してやらせてもらっちゃいましたnote
Hマネージャーそして、関係者の方々に感謝coldsweats01、そして陳謝m(__)m
 
 笑龍門ライブでは、その分逆にソロを封印し、コラボに徹してMASASHIさんとゆずの完成を目論んでみたりラジバンダリgood。 ただ、まだまだ、道程は長そうだ…f^_^;
 
 明日は、今日のSPライブに続き、2日連続今度はソロにて出演しちゃいますscissors
 まずは3日間ぶりにMY 布団でゆっくりsleepysleepysleepyしたいと思いまする。 おいら、枕が変わると眠れんのよ(*_*)なんてねwink(笑)
 
 明日もまた横浜でお会いしましょうpaper
 
チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

【レポ】二日目終了!!(^O^) さらば山形(>_<)

オィッスpaper 朝4時に起床し、すでに鶴岡駅を出発し、特急「いなほ号」にて、横浜へと向かうガレットでございます。
ちょー、眠いんすけど…(´Q`)。oO
 ちゃげあ〜す2DAYSイベント in 庄内観光物産館は、来てくれた温かい皆さんのおかげで昨日無事に終了したよ〜scissors
 
 まだ、梅雨明けしてない山形県、昨日はショー直前まで雨が降りしきり(>_<)、ギリギリまでイベントの開催場所等含め、スタッフの方々が協議… 奔走…… 緊張が走る………(*_*)
 
 しか〜し、そこはミスター晴れ男?(笑)の我々good
見事、スタート前には雨が止んでくれるイッツ ア ミラクル!!
shineショータイム スタートshine
 
 さすがに雨の影響で、昨日よりお客さんの数は多少少なかったもののsweat02、盛り上がりは昨日以上!!
途中、何度も雨が降って僕らも大変でしたが、それ以上に見る側の皆さんは、もっと大変だったはず…
 
 それでも濡れながら、傘もささず、帰る事なく、最後まで見てくれた皆さんcrying
   感謝の一言
 
そりゃガレットも島っちも燃えないわきゃないっしょpunch
 1日目とは、ショーの内容を変更し、多少のアクシデントはあったものの(メンゴm(__)m)、最後はうちのOマネージャーの確信犯?的アンコールで(笑)、CHEMISTRYまで披露し、結果的にはナイスなフィナーレを迎えましたnote あの盛り上がりじゃさすがに文句も言えんf^_^;
 
 夜には、またもや美味しい食事とお酒を頂いて、今回も本当に楽しい二日間でしたcoldsweats01 おかげで2日で3kg近く増量?(笑) 
   山形県サイコー
 
絶対、また行くで〜
 
 今日のガレットは、午後から、「横浜インターコンチネンタルホテル」にてステージ
夜はそのまま横浜「笑龍門」で、ものまねSPライブに出演と、まだまだタイトなスケジュールのガレットでございますがwobbly、何とか気合いで乗り切りたいと思います。
 
というわけで、新潟に着くまで少しの間、おやすみ〜sleepysleepysleepy
チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

本日の昼食

本日の昼食
本日の昼食
地元の方に聞いた美味しいというラーメン屋さん「はくが」の一日30食限定はくが醤油ラーメンflair

あっさりしたスープでGOOD!!でしたcoldsweats01

チャオkissmark

| | コメント (5) | トラックバック (0)

【レポ】一日目終了(^O^)

【レポ】一日目終了(^O^)
【レポ】一日目終了(^O^)
【レポ】一日目終了(^O^)
オィッス
あ゛ぁ〜、あだまいで〜〜(>_<)
風邪とかじゃないから心配しないでね。
今朝は軽く二日酔い気味のガレットでございます…

昨日から山形県鶴岡市庄内に来てるんよ〜
昼間はsunで暑かったけど、朝は涼しくて、いい感じだぜ(^O^)

昨日は、大変美味しいお酒beerとお肉を頂いちゃいました


ということは…
ステージはうまくいったということでございますscissors

  〜〜拍手〜〜(笑)

今年で、なんとなんとめでたく15周年shineを迎える「庄内観光物産館」というところで、縁日祭りのビアイベントとして、我ら「ちゃげあーす」、そして大道芸人の「ポッキーマサ」さんとステージをやらせて頂きました。

当初ショーを見に来る方は200名くらいと聞いてたんだけど、気付けばあれよあれよの700人越え!!

3階席までラウンドしきれないぜよ〜〜sweat02

まぁ、嬉しい悲鳴だねwink(笑)

ショーは、いつもの個々ネタプラス、W秋川もきゅうきょ披露するなど、僕らにとっても、普段にない形で楽しかったぜよnote

おかげで夜には、焼肉をご馳走に。。。
これがちょーうまいcoldsweats01
特にホルモン系が絶品!!

ニューホルモン?やたこなど普段、東京では食べられないメニューもあって、おかげでお酒もすすみすすみ、現在の状況…wobblyという訳(笑)


さぁ、今日はステージ二日目、昨日の夜からこっちはrain…、まだ梅雨明け前の山形は、天気が心配だけどf^_^;、とにかく体調を整えて、今日も昨日以上にいいステージが出来るよう頑張ってくるゼィgood

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

新潟到着(^O^)

新潟到着(^O^)
ここからいよいよ鶴岡市へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いざ山形へ

いざ山形へ
オィッスo(^-^)o

現在、東京駅にて今回のパートナー島っち(島 丈八)を待ちながら、コーシーを飲んで、やっと一息ガレットでございますf^_^;
ちょー眠いんですけど…(´Q`)。oO

前回、秋田での反省を踏まえ、どうせ混むなら急いでもしゃあんめぇって事で、今日は45分前に到着してみました(^O^)

あんま混み具合は変わらんかったし、前回もこれくらいにしときゃ良かったな(苦笑)
やっぱ、なんでも経験だぁね〜

というわけで、もうそろそろ新幹線に乗り込み、山形へと向かいます。

山形は、何が美味しいんじゃろ〓
情報をキボンヌ(@_@)(笑)

いかんいかん、まずは何をおいてもステージの成功が一番です(-.-;)
頑張ってくるぜぃ

ではでは、行ってまいりま〜す\^o^/
チャオ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さぁ、今日から山形県2DAYS行ってきますo(*^▽^*)o

 めっちゃ雨降ってきてるんですけど…bearing 出発が心配だわ…sweat01

昨日の八重洲もたくさんのお客さんにお越し頂いて…、ガレットファンも数多くのかたが来てくれてほんと感謝_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

おかげで皆さんの勢いに乗せられて、ついつい大ハッスルしちゃいましたimpact

昨日は、いったい何回出たろうか… あんま覚えてないや(笑)ってくらいねwink

本編前のお試しコーナーでは、新ネタも出しちゃいましたflair

えっ 何かって? それは、ひ・み・つlovely 実際にそのeyeで見てのお楽しみbleah

おかげで非常に身体はお疲れ気味のガレットですが、皆さんとの楽しい時間を共有出来て、気持ちは今もサイコー調でありますscissors←早く寝ろって 

このテンションのまま、今日からは山形県に「ちゃげあーす」が行っちゃいますshine

             山形県鶴岡市の皆さん、まっといてね~~~paper

やべぇ、もうこんな時間dangersad 早く寝なくちゃsleepy

頑張ってきまっせrock

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

【お知らせ】今日からやってみよう!! さてあなたの見たいレパートリーはなんじゃろ??

 オィッスhappy01 おら きよしpaper 

 今日、約1ヶ月ぶりに「東京コメディシアター」に出演するガレットでございますが、せっかくブログを始めたんだから、もっともっと皆さんのコメントにもearを傾けていきたいなと、ふと思いまして。。。

 という訳で、急だけど思い立ったら、とりあえず即行動のガレットですので(笑)、今日のコメディシアターで、皆さんの見たいガレットレパートリーをnew募集しちゃいますwink

       やはり、来てくださる皆さんあっての我々でございます。。。

 せっかく数多くのコラボネタやレパートリーがあるガレットでございますので、もちろんngの場合もあるけれど、なるべくコメディシアターでは皆さんの希望を叶えたいとガレット的には思うわけで…flair

 今日八重洲にいらっしゃる方はもちろん、今度来ようかなと思ってるそこのあなたeye自薦他薦は問いませんwink(笑) これからやってみて欲しいネタとかでもO.Kなので、恥ずかしがり屋の皆さんも、思い立ったらガレットに教えてくださいpaper

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

【来週(7/27~8/2)のステージスケジュール】まず7/27は「東京コメディシアター」

 皆さん、お疲れちゃんpaper ガレットです。

すっかり更新が遅くなってすみませぬヾ(_ _*)ハンセイ・・・ ここ数日あぢーねwobbly 体調管理に苦労するよ…

 遅くなりましたが、金曜レポです。 金曜の横浜「笑龍門」は、フライデーナイトということで1部では貸切もあって大変な盛り上がりでしたhappy01 しかも貸切は看護士さんsign03 そりゃあーたwink(笑) お綺麗な方ばかりでガレットもテンションupwardrightupwardright

 木曜に引き続き、2夜連続で声が枯れる程のパフォーマンスをしちゃいましたscissors(苦笑)

 テレビで活躍中のキャラメルマシーンさんとアキラボーイさんはさすがのステージングで、パフォーマーのクラウンTAKAさんは、愛くるしいキャラが大うけでしたdelicious

 実は、ナックルさんと二人での共演は、これまであまりなかったんだけど、もちろん二人でしぃっかりとものまね陣代表として盛り上げさせて頂きましたでgood

さぁ、そして来週のガレットは大忙しですsweat01

 まず明日7/27は、我々ジンセイプロによる八重洲「東京コメディシアター」に出演しますshine 実は、今月最初にして最後にやっとこさ初登場happy01 ずっと出れなくてごめんねsad 明日はガレットファンの方々もたくさん来るしhappy01、1か月分溜まったうっぷんをまとめていくで~~~impact

            OPEN  18:00

           START   20:00

  Photo

 詳細は、ジンセイプロHPまたはHIT STUDIO60'にアクセスeye(PCの方はブログからリンク出来ます)

 

 そして、28日火曜から、今度は島 丈八さんとのユニット「ちゃげあーす」として、今月2度目の東北へ。。。

山形県鶴岡市にて2DAYSのビアイベントに行ってきますgood

会場は 

      『庄内観光物産館』:ふるさと本舗庄内観光物産館特設会場

イベントは、18:55~19:40くらいまで(予定)

 一般の方も参加できますので、ぜひお近くの方は遊びに来てくださいwink 山形は、プライベートでも行った事あるけれど、食べ物やbottleも美味しいし、今から楽しみだよsmile

 ただ、せっかくの翌日戻りなのに、戻ってすぐに今度は次の企業イベントがある為、夜は満喫できそうも無しだけど…ねcoldsweats01(苦笑)

 

 そして、昼間のイベントを終えると、さらに夜から続いて横浜「笑龍門」に登場。 今度は横浜2DAYSgood

30日は木曜恒例のものまねSPライブsign03 31日はソロにてsign03 出演します。。。

30日の出演者は、

                 マロン陵

                 島 丈八

                 パワフル聖子

                 マーガレットきよし

                 MASASHI

の5名。

  Caztkx

31日の出演者は、

             アフロ the ゴールド(お笑い)

             加藤 めぐみ(ものまね)

             マーガレットきよし

             エディー(パフォーマー)

             タッツィー(ものまね)

の5名。

 詳細は、ジンセイプロHPまたは笑龍門HPにアクセスeye(PCの方はブログからリンク出来ます)

 

 そして締め括りは、8月2日flair。 今度は花園まりこちゃんとのユニット「パピヨン」にて、愛知県に行ってきますpaperleftright詳細はまた改めて載せるよ。。。

 さすがにまだここは考えたくない…というか、まだ考えられない…coldsweats02 今、書いてても何だかすでに目が回ってる~sweat02(笑)

 今日も準備等で夜遅くなりそうで、明日からはかなりきつい一週間になりますが、体調に気をつけて、もちろんテンションはいつも通りMAXで(笑)wink乗り切りたいと思うんでrock、みんなも応援してちょgood

 さぁ、という訳でまずは初日となる明日7/27は、八重洲「東京コメディシアター」でお会いしましょうpaper

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

【レポ】7/23ものまねSPライブ

 オィッス おら きよしpaper

昨日は、横浜「笑龍門」ものまねSPライブに出演してきました。

   Caztkxo7

 1stステージは、あれよあれよのほぼ満席状態に出演者一同テンションupwardrightupwardright

久々に日本一のお祭男がトップを飾らせて頂きやしてwink、いつもとはまた全く違った雰囲気でフィナーレまでステージは大盛り上がりscissors

 ただ、個人的にはテンション上げすぎてィィィイヤッホーし過ぎたせいか、ガレットは喉を嗄らしてしまい、2stステージでは皆さんにおんぶだっこ状態…coldsweats01 ほんと皆さんすみませぬm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン この辺は、反省して

                どげんかせんといかんsign03(笑)

まぁ、久々にお会いしたガレットの大好きな玉置浩二さんそっくりの玉置工事中さんのステージも堪能出来たし、、めっちゃ楽しい一日でしたhappy01 

  P1010123 

 ↑↑ほんと似てるよね~~~shine 楽屋ではガレットの為にわざわざ素敵な歌を聞かせてくださいましたflair ちょー感動crying

   P1010126  

 昨日は天国からひばりさんもいらっしゃってたので、ついでに?(笑)パチリッcamera

さぁ、今日7/24もガレットはナックルこうじさんと共に横浜「笑龍門」に出演しますgood

今日の出演者は

              キャラメルマシーン

              ナックルこうじ(とんぼ剛)

              マーガレットきよし

              アキラボーイ

              クラウンTAKA

のまたもや男祭coldsweats01

 キャラメルマシーンさんは、最近tvにもよく出演しているマジックとお笑いを融合しためっちゃ面白いコンビさんですshine 何故か楽屋ではよく会うんだけど(笑)、これまた共演は久々なので、今日も楽しみながら、さらにいつでも新米の気持ちを持って(→米○だけに(笑))、昨日の自分を越えるパフォーマンスを目指して今日も頑張るゼェrock

皆さん、本日も横浜「笑龍門」でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

本日のファッションはこれでキメ☆

 こんにチワワU^ェ^U おら きよしpaper
 

 先日、ぱっと見て一目惚れeyeの末に 衝動買いしたボンバーマンTシャツimpact
今日はこれ来て横浜に行きますhappy01
   

         どうよ?

  Ca02h1vb

このボンバーラインがたまらないっしょ(笑)

[直、これに関する苦情・批判は一切受け付けません(´〜`;)]
ただ、褒めちぎってちょ(笑)

今日、もし横浜でこのラインを見かけたら、おそらくガレットですwink

どうか皆さん、くれぐれも… くれぐれも……
そっとしておいてね(笑)
さて、次はどんなん買おうかなぁ(^人^)

という訳で本日は、横浜「笑龍門」ものまねSPライブでお会いしましょうo(^-^)o

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

【今週のステージスケジュール】明日は横浜「笑龍門」ものまねSPライブ!! さらにo(*^▽^*)o

 先程、tvで皆既日食を見てちょー感動したよshine あのコロナって現象はすごいねhappy01

昼間に急に夜になっちゃうって展開は、ドラゴンボール7つ集めて、神龍呼ぶ時くらいじゃない?(笑)

 ただ、次に見られるのは26年後らしい…bearing 長い…sweat01 もしまだ元気にしていたら、見に行こうかなぁ。 なんて感慨深げに言ってみるcoldsweats01

 てな訳で、こっからはお知らせ。

すっかり遅くなって皆さんから、お叱りの声も頂いてしまったので、今週のステージ情報です。 ほんとは週始めには、告知しなきゃいかんよねsweat02 反省despair

明日7月23日は、横浜「笑龍門」で木曜恒例のものまねSPライブですscissors

今回の出演者は、

             しのぶちゃん

             玉置工事中

             マーガレットきよし

             ナックルこうじ

の4名。 いつもとは、また一味違ったラインナップです。

 玉置工事中さんは、しのぶちゃんや一応ガレットと共に、5月に放送された日テレ「ものまねグランプリ ザ トーナメント」にも出演した方で、名前の通り玉置浩二さんそっくりで顔から声からすごいよ~eye

ガレットもこの間日テレでお会いして以来なので、久しぶりで今から楽しみだねhappy01

 さらにsecret明後日7月24日の横浜「笑龍門」フライデーナイトにも、ガレットはきゅうきょ出演することが決定しちゃいましたwink ナックルさんとガレットは2DAYSの共演だすgood

 まだ笑龍門のHP等にもUPされていないある意味シークレット?情報なのでsign03、要チェケラflair 結局UPされなかったりして…(笑)  

 ショータイムスケジュールや出演者詳細等は、PC版マーガレットきよしブログより笑龍門・ジンセイプロのHPにリンクして頂くか、またはHPを検索してチェックしてくだされpaper

それでは、23・24日は横浜「笑龍門」でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

46年ぶりの……

オィッス
おら きよしpaper
すっかりご無沙汰しちゃってめんごm(__)m
誰も待ってねぇって?
ほっとけ(笑)

昨日からrainやね〜sweat02 昨日は、今年初の花火を見に行く予定だったのにrainで流れちゃって…crying
めっちゃ凹むわぁ

今年は何回見れるだろかf^_^; 実は花火好きなんです
お祭り男だけに(笑) 
ィィィイヤッホーwink


さてさて、今日は日本で46年ぶりに皆既日食が見れるらしいじゃんcoldsweats01 46年て…flair すげぇよねsign01sign01

今ガレットは、日本で1番皆既日食が見れる場所「悪石島」に来ていますscissors

という放送をやっているtvを見てましたwink(笑)


ただ、悪石島も屋久島も大雨で太陽が見れるか心配だぁねdespair

日食まであと7分…、いったいどんなコントラストを見せてくれるのかcoldsweats01
ガレットも注目して見守りたいと思いますgood
太陽さん頼むぜpunch

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

舞台を見に行って来ました(^O^)

今日は、日頃ステージでもお世話になっている方の舞台を見に目白に出没しているガレットでございますscissors

題名はズバリ「カルマ 〜3億分の1の奇跡〜」

生命の誕生までを描いた笑いあり、思わず涙する場面あり(最近、特に涙もろいのよcrying(笑))で、約2時間という長丁場でしたが、ここ最近見た中ではとても面白い作品でしたcoldsweats01

明日まで公演しているので、あのガレットが涙したsign01sign01この作品(笑)、ぜひ足を運んでみてはいかが

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

【レポ】サタデーナイト笑龍門(*^ー゚)bグッジョブ!!

 こんばんdogU^ェ^U おら きよしpaper

 今日も笑龍門ステージは無事終了したよgood
ガレットにとっては、久しぶりの土曜日出演でしたが、1・2部共に今日はたくさんのお客様に来て頂いて…wink

アフロさんやまいけるさんと、

「やっぱりたくさんいるとテンションもupupあがるよね〜coldsweats01

楽屋トークも弾むぜよnote

また、久々に誕生日birthdayの方がいたので、僭越ながらわたくしき○しがお祝いさせて頂きましたscissors
喜んでくれてたらいいんだけどなぁdelicious

 今回もオープニングとトリを務めさせてもらったガレットですが、今夜もィィィイヤッホー祭で最後のダンスをお願いしたところ、出演者皆さんから快諾頂いて…flair

                 きよし感激ぃ〜crying←違うかぁ(笑)

 2部はスケジュールの関係で、エンディングに出れなくて残念でしたが、サイコーに楽しいステージでしたscissors

心地良いsleepysleepytrainに揺られるガレットでございましたとさ。

サタデーナイトにまた会おうwink←ガレットが大好きだった芸人、アクセルホッパーさんよりshine(笑)

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日7/18は横浜「笑龍門」にマーガレットきよし参上!!

 オィッス、おら きよしpaper

始発帰りで、またもやお疲れモードのガレットでございますsweat02

だ~が、今日は横浜「笑龍門」happy01 ステージとなれば、いつも通りテンションもupwardrightupwardright

久々にソロでの登場なので、今日は思いっきりしゃべっちゃうぜgood(笑)

もちろん、ちゃんと歌も歌います。 いつもスタッフさん、共演者さんすみません。

気になる出演者は、

           まいける(お笑い)

           アフロ the ゴールド(お笑い)

           マーガレットきよし(ものまね)

           アッキー2号(パフォーマー)

           Jaaたけや(お笑い)

 TVにも出演している実力派メンバーラインナップでございます。

初共演の方もいるので、ガレット自身もまたまた楽しみですsmile

ショータイムや詳細については、笑龍門HPより要チェケラeye

それでは、今日は横浜「笑龍門」で一緒に盛り上がっちゃいましょうimpact

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

あと二日…

今週は月曜の秋田県から始まり、かなりタイトなスケジュールを過ごしたガレットでございました(>_<) さすがに少々お疲れロマンティックモード(笑)

ただ、明日18日の横浜「笑龍門」が終われば、久々のオフなので、あと踏ん張り頑張るぜよo(^-^)o
明日から3連休の方も多いでしょうから、梅雨明けもしたし、明日はぜひ横浜に遊びに来てくだされ\^o^/

チャオ(^O^)←絵文字復活までしばしお待ちをm(__)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

【レポ】湯沢グランドホテル in 秋田県 2日目

【レポ】湯沢グランドホテル in 秋田県 二日目
オィッス おら、きよし〓
秋田の朝は、カラッとして涼しくて、いい感じだす〓

フクブクロの秋田県初上陸となった、今回のものまねスーパーライブは、昨日無事2日間を終了しました〓

昨日も満員のお客様の中〓、コブクロでスタートし、今回は1日目のようにステージ中に、たくさんの〓が出てくる事もなく〓(笑)、最後は2度ものアンコールを頂いてコブクロでのフィナーレ〓

まるで24時間テレビのエンディングを思わせるような皆さんの手のふりに、思わずガレット・マロン兄さんも久々に感極まってしまいました〓

ステージ終了後には、皆さんから、たくさんの

  「楽しかった」

とのお声を頂いて、それが本当に嬉しくて………〓

改めて、2日間無事やり終えた充実感でいっぱいの、またお客様以上に、今回は僕ら自身がめちゃめちゃ楽しませてもらったそんなステージでした〓

2日間を通して、来て下さった皆様にはもちろん、僕らの急な曲変更やお願いにも対応してくれたPAの方々、お世話頂いた関係者一同に多大な感謝〓
本当にありがとうございました〓
な〜んか最後湿っぽくなっちまったな〜(笑)

秋田県、サイコー〓 またいくでよ〜〓

さぁ、フクブクロ、次回はいずこへ〓
あなたの街へ行くかもしれないよ〓

さぁて、これから湯沢の街を満喫しに散歩でも行ってくるかな〓

チャオ〓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

【レポ】湯沢グランドホテル in 秋田県 一日目

【レポ】湯沢グランドホテル in 秋田県 一日目
【レポ】湯沢グランドホテル in 秋田県 一日目
こんばん〓 おら、きよし〓

「アサヒビール Presents Beer Event フクブクロSUPER ライブ」一日目が無事終了しました〓

こちらは去年まで、長渕剛そっくりの「英二さん」や、松山千春そっくり「こんちはるさん」、実力派イケメンものまね「青木りゅうじさん」など、早々たる方々が顔を揃えているとのこと〓〓

ハードルたけぇ〜〜〜〓

しかも今回チケットはSOUL'd OUTという状況のなか、我らフクブクロが満を持して?の登場〓→正直かなりビビる〓(笑)

しか〜し、始まるとそんな不安は一掃〓
スタートからお客様の異様な盛り上がりで、コブクロに始まり、アンコールのコブクロで終わる〓
→その間に何度も乾杯の音頭ををさせて頂く〓〓→結果、何故かステージ上には何杯もの〓がやってくる?(笑)

まさにビアイベントに相応しい、そんな楽しいステージでした〓

秋田県のお客様は、わりとおとなしめと聞いていたのですが、そんなんどこ吹く風…〓
盛り上がりサイコーのお客様でございました〓
皆様に感謝〓

ステージ終了後には、美味しい稲庭うどんやお肉、そして日本酒をご馳走になりました〓

めっちゃ旨かったで〜〓

泣いても笑っても今日は2DAYS最終日。
あと一日頑張るぜよ〓

チャオ〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

さすがに早過ぎた…なぁ

秋田県「湯沢グランドホテル」2DAYSステージに向かうガレットは、東京駅にいます

新幹線の時間は9:56「こまち」。
(おっと、見送りはいらないからぜwink(笑))

なにしろ毎回、激荷物が多いのでwobbly、通勤ラッシュで皆さんへの迷惑を避けるため、早い時間に出発flair

さすがに早いかなと思って乗ったけど、相当混んでた…despair

皆さん、朝早いんですなsign01sign01

改めて、毎朝こういうtrainに乗って、仕事に向かう方々に尊敬の念を抱きつつ、久々の満員電車をなんとか楽しんでみようかとf^_^;(笑)

着いたはいいが、ちょー眠いし(´Q`)。oO
まだ出発まで3時間あるし…
ドラクエでもやろうかなwink
って事で暇なんで、朝食を食べながらブログ書いてる訳でございますnote

【お知らせ】
本日も東京八重洲では、『東京コメディーシアター』がありますgood

ガレットとマロン兄さんは、残念ながら出演出来ませんが、今日はしのぶちゃんが出る(らしい)よ〜wink

さぁ、本日は秋田ではフクブクロに会いにwink、そしてどうしても無理だという方は東京へGOsign01sign01

やっぱ寝よsleepysleepy(笑)
チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

行ってきます!

ちょー眠い…(´Q`)。oO
オィッス。お ら、きよしpaper
新幹線の時間までは相当早いけど、朝の通勤ラッシュをさけるため秋田へ向けて今から出発punch

頑張ってくるゼィgood

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

【レポ】ピンクビッグピッグに出演してみて(^O^)

【レポ】ピンクビッグピッグに出演してみて(^O^)
【レポ】ピンクビッグピッグに出演してみて(^O^)
こんばんU^ェ^U(わんこ)、おら きよし〓

今日は、新宿歌舞伎町にあるステージ「ピンクビッグピッグ(P.B.P)」に出演してきました〓
今は帰りの〓でございます。

昨日の足の痛みもあったし、新宿の客層や雰囲気がわからないし、スタート前はかなり不安だったけど〓、いつものメンバーと一緒だし、出番に着替えにてんやわんやで、すぐに不安どころではなく、あっという間の60分だったわ〜〓


毎回、ライブやイベント前には、出演者とマネージャー陣で、これは今日はダメかとか、あれはイケるとか構成を考えるんだけど、実際やってみると全然予想とは違うところで盛り上がったり、逆にイケると思ったところがあれっ?って感じだったり…〓

いや〜、ライブはやっぱやらなわからんね〓
今日もたくさん勉強出来たさ〓

今回の教訓を糧に、明日から秋田県2DAYS(なんとチケットはSOUL'd OUT〓〓らしい。プレッシャーかかるで(笑))は頑張ってくるゼィ〓

皆さん、遠くからどうか応援をよろしくです〓

今日から水曜まで、ガレットはドラクエ9を封印宣言します〓(笑)

チャオ〓

PHOTO→ガレット楽屋にサインするの巻、はんにゃさんとかもあったでよ〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/12は新宿「ピンクビッグピッグ」へカモンo(^-^)o

17時〜リハに入ります。
もうすぐや〜
やはり初めてというのは、なんでも緊張するもの…sweat02

ガレットも今日はいつもより緊張しております。

今日は、1ステージのみでショータイムは

 START19:40

出演者は
マロン陵
島 丈八
マーガレットきよし

の3名でございますnote

さぁ、一夜限りのサンデーSPナイトwink

本日は、新宿歌舞伎町で待ってるゼィgood

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちまったな~(。>0<。)

 こんばんwine おら、きよしpaper

ついにお台場のnewリアルガンダムが、10日に完成したらしいねhappy01

もう観に行った人はいるかな? すごいよね~ でかいよね~~shine

しか~し、流行の常に2歩先いくガレットはwink←[おかげで先に行き過ぎていつもセンスを疑われるけれど…weep ほっとけbleah(笑)]、完成の随分前に観に行っていたのでございますscissors 

  P1010041 

  P1010044 

 ただ、完成した映像を見たけど、目が光ってたり、レーザー光線でライトアップされてたり、もう一度行こうかなと思ってしまうわたし…coldsweats01

 という訳で、今日は久々にガレットがお世話になっているフットサルチームの試合に参加してきました。 これでも、元来は体育会系キャラのスポーツメンsoccerだからねgood

しか~し、試合開始早々に壮絶なファウルを受け負傷…despair しか~も予想以上に重症の予感……sweat01。 まぁとりあえず動けたから良かった。 ただ試合は、残念ながら3-4で逆転負けというダブルショックsign03crying

 明日から、ステージが続くガレットは、とにかく今夜アイシンぐぅ~goodして寝ますsleepy 朝、目覚めるのがなんだか怖い… 

明日は、初のpigpigpig出演だし頑張らねばpunch 頼むぜ、おいらの左足。

チャオkissmark 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

【レポ7/9笑龍門】素晴らしい永ちゃんでした(o^-^o)

 オィッスpaper おら きよしhappy01

 昨日は、木曜恒例ものまねSPライブでしたnote なんか最近は、毎週のように行っていた横浜だったので、2週間空いたらなんだかすごい久しぶりな気がしたよbearing

おいらもすっかり横浜人だな( ̄ー ̄)ニヤリ とか言ってみたりする(めちゃめちゃ千葉県民(笑))

 昨日の笑龍門は、いつもの男祭メンバーsadに加え(最近ガレットの時は男ばっかな…(´・ω・`)ショボーン)、ゲストに矢沢永吉さんをメインとする、もうものまね界では大変な大御所『白倉ヒサオ』さんが出演shine

  Caqucb3j 

楽屋風景(左:マロン兄さん 右:ナックルこうじさん)up  むっさい絵ずらだよね~(笑) でも昨日もヒデキはやっぱり衝撃だったぜgood

 

 白倉さんは、一見とぉ~っても怖そうに見える方でι(´Д`υ)アセアセ、最初はガレットも緊張気味…bearing(焦ったぜ~wobbly)、でもお話させて頂くと、めちゃめちゃ気さくで優しい方でしたhappy01

 永ちゃんはもちろん、加山雄三さんメドレーに始まり、前川 清さん、上田正樹さんetc、40代OVERの方はまさに必見eye、珠玉のレパートリーの数々flair 

 もう永ちゃんの時に「ノッてくれ」と来たら、(実はあまり永ちゃんは詳しくないんだけど…ねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ) 思わず楽屋から飛び出して

                   「HAsign03 HAsign03

そりゃ言うしかないっしょ(笑) 

  Cam25rai  

ステージ終了直後に、白倉さんとパチリッcameraup お願いしたら快くOKしてくださいましたweep

 昨日は、1・2部ともまぁまぁ…、まぁ?のお客さんの入りでcoldsweats01 でも1部終了後には、アンコールならぬ、なぜだか大きな「きよし」コールsign03

 きゅうきょガレットは、異例のステージ後再登場。 サイン会まがいな事までさせてもらっちゃって…(/ω\)ハズカシーィ 非常に盛り上がったステージimpactだったし、色々と勉強も出来たそんなステージとなりましたとさhappy01

横浜サイコーnotes ィィィイヤッホ~punch

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

【お知らせ】本日7/9は横浜「笑龍門」ものまねSPライブとさらに緊急告知…φ(・ω・ )メモメモ 

 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪、おら きよしpaper

今日は、横浜「笑龍門」で木曜恒例のものまねSPライブだよ~shine

ガレットも今日は出演しちゃいますscissors

本日の出演者は

  白倉ヒサオ

  マロン陵

  マーガレットきよし

  ナックルこうじ

  MASASHI

の5名shine

       1部:OPEN  18:00

          START  19:30予定

       2部:OPEN  21:00

                 START  21:30予定

 START時間は変更になる場合もあるので、詳細はpcからはブログ左記リンク笑龍門HP、mobilephoneからは笑龍門と検索して確認してください。

 白倉さんという方は、ガレットも初めてお会いするので、非常に楽しみですhappy01

今日の横浜、天気予報はcloud/rainと嫌な感じだけどsweat02、そんなんに負けずみんな盛り上がりましょうimpact

 さらには、new緊急告知sign03down

 7月12日の日曜日、ガレットがついに眠らない街(笑)、新宿歌舞伎町に登場しますshine

場所は、pig「ENTERTAINMENT CAFE PINK BIG PIG(エンターテイメントカフェ ピンクビッグピッグ)」pig

 tvで大活躍中の響さんやナイツさんなど…、数多くの有名なお笑い芸人・タレントの方々が出演しているお店ございますeye

  1

その中で12日は、「爆笑 そっくりものまねNight!」と題しまして、

          島 丈八

          マーガレットきよし

          マロン陵

のものまねメンバー3名が出演しますnote

  Solearia

詳細・スケジュールは、

     P.B.PのHP:http://www.pinkbigpig.com/index.html で確認してください。

P.B.P初出演ということで、ガレットも今から、何だか血湧き肉踊るというか、緊張感もありーので武者ぶるいしておりますぜpunch

ぜひ、本日の横浜と共に12日は、新宿に足を運んでくださいませませwink

今日も一日頑張りまっしょいpaper

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

髪を切ってやりました( ̄ー+ ̄)

 オィッス、おらガレットpaper しばらくこれで推してくよdelicious(笑)

 昨日の七夕は、願い事をしましたか? おいらは、どこかにある天の川に向かって、声を荒げて

             「幸せになりてぇ~impact

と叫んでやりました(笑) 

 「幸せは歩いて来ない、だから歩いてゆくんだね」とは素晴らしい歌詞だとしみじみ思った七夕でございましたな。 まぁ、気張らずテキトーに頑張りましょwinkrock

 さてさて、またもや前置きが長くなったけど、昨年の冬くらいから、実は密かに髪と顎髭を伸ばしていたガレットなんですが、(誰も気付いちゃくれねーさangry(笑))、昨日ついに切ってしまいました。 それもかなり短髪にsign03

何故って? それは

          失恋し、ちゃった、から、、、crying(´;ω;`)ウウ・・・

というのはもちろんジョーダンでbleah

 単に梅雨の暑さと自分の耐久力に限界が来たからsweat01 いや~、短くしたらシャンプーがめっちゃ楽ですhappy01

 普段ステージ上では、僕の素の髪型はなかなか見る機会は少ないと思いますが、今週9日の横浜「笑龍門」ものまねSPライブでは、どうかその辺もお楽しみ?にねgood

これからお目覚めの方もeye、おやすみの方もsleepy、今日も一日頑張っていきまっしょいnote

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

大忙しの撮影ι(´Д`υ)アセアセ

 オィッス、おらガレットpaper

 昨日は、これからスタートする新ネタやこれまでの取り直し含め、camera撮影に行ってきました。 ただ最近は、スーツケース使う日に限って、なんか毎回rain

        凹むわ~bearing とか言ってる傍からソッコー元気wink(笑)

というわけで、最近あだ名がスーパーサブ男(お)sign02のガレットは、昨日もステージに負けず劣らず着替えに大忙しsweat01 しのちゃん情報に寄ると日テレの関係者の間でも、そう呼ばれていると言う噂が…sign03(苦笑)

貴重な撮影前SHOTflairdown

P1010088 

これ載せて大丈夫かdanger 一体誰やねん(笑) 27日は多分登場するよgood

P1010084 

フクブクロもこの後、衣裳チェンジして再度撮影happy01

その他は、まだ内緒の新ネタなので発表まで少々お待ちを人( ̄ω ̄;) スマヌ mixiではマイミクの方だけにはこっそりと紹介しちゃうかもsecret

興味のある方は、ぜひmixiにも遊びに来てくださいwink 

撮影終了後は、マックにて行ってマネージャーオススメの「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」を食してみた。

マロンさんがつぶやく:「肉やね~」 ガレット答える:「ですね~」

以上感想終了(笑)

気付けば今日は七夕。。。night 皆さんは何かお願い事ありますか?

ガレットの願いは… 「幸せになりてぇぇぇ~」 短冊に書き込まねばpunch 力強く。そう力強く。。(笑)

チャオkissmark  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

【お知らせ① フクブクロ】東北イベント第一弾 7月13・14 in 湯沢グランドホテル

お疲れちゃん、ガレットです。

スポーツ(特に球技全般)が大好きなガレットは、昨日、帰宅してからtvを付けてウインブルドンテニスtennis決勝を観戦eye→気付いたらそのままsleepysleepysleepy→目覚めたら… まだ試合やっとるやんsign02 朝までに終わるんかなsweat01

というわけで、テニス中継を見ながら書いてます(笑)

 皆さんお待たせしました。

東北イベント第一弾は

来週の13・14日秋田県(湯沢グランドホテル)に、いよいよ我らフクブクロが初上陸しちゃいますscissors

     200907 

   夏のbeerイベントとして、秋田のウィークリーナイトを盛り上げてくるぜよgood 今回は一般の方向けのイベントなので、お近くの方、もちろんそうでないガレットファンの方も(笑)、来週は湯沢グランドホテルに集まっちゃえwink

イベント詳細は、湯沢グランドホテルHPへアクセス又はこちら→http://www.yuzawa-gh.co.jp/event/index.html

そして、東北イベント第二弾は7月28・29日、今度は山形県鶴岡市にちゃげあーすが登場するよhappy01

詳細は、また後ほどお知らせします。 そちらも一般の方向けのイベントになると思うので、ぜひお時間ある方は遊びに来てくださいませpaper

7月は、東北にガレット旋風を巻き起こしてきまっせimpact

さて、今日はスタジオで写真撮影camera 早めに寝てお肌の調子を整えておかないとdelicious(笑)

東京八重洲では、本日も「東京コメディシアター」もあります。 ガレットは残念ながら出演できないけれどweep、、、ぜひ、皆さん足を運んでくださいませsmile

おっとsign03 書いている途中に試合tennisが終わってくれたぜwink

フェデラー選手、優勝おめでとうshine

皆さん、今週も一週間元気に頑張りまっしょいrock

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

最近はコレっ┗(^o^)┛パーン

 先日、日テレに行った時にメイクを落とそうとケースを空けたら、

                     dangerザザーンdanger 

買ったばかりのメイク落とし(ローションタイプ)が大爆発bomb スーツケースがまさに大おねしょ状態(つд⊂)エーン 

島っち、マロン兄さん大爆笑…、ついでにマネージャーも半笑い…

おのれら~pout マロン兄さんに「買ってよ」って可愛くお願いしたら、サクッと断られたのでcrying(笑)、新しいの購入してきました。

それがコレっdown

Ca6qfuk8

 最近は、すっかり化粧品コーナーに一人で行くのにも慣れたガレットはscissors←なんの自慢や(笑) 前のよりすこーし高い新製品のQ10タイプを購入。。。 

流行りもんや、新製品が出ると毎回踊らされ買ってしまうわたしですが何か…bleah

 これをコットンに含ませるとするっとメイクが落ちるし、顔洗わないでも行けるから急いでる時に便利なんさ~←だから何の自慢て(笑)

 笑龍門に行った時にある女芸人さんに教わった物なんですが、とんぼさんもといナックルさんとガレットの間では、密かなブームとなっている一品なのでございますwink

ただ、彼は確か旧タイプを使っていたはず… 月曜自慢してやるか( ̄ー ̄)ニヤリ

 そんな訳で、コスメは非常に重要なんです。 そーなんです。(カビラJ風) 声を荒げて言わせて頂きたいimpact(笑)

 ぜひ、オススメ洗顔・化粧水・メイク落とし情報等あれば、女性の、いや性別secret問わずsign02、皆さんからの情報をお待ちしておりますgood

次回は、ちゃんと東北ステージ情報UP致しますのでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

チャオkissmark 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

【お知らせ】7月のステージスケジュール

7月の東京八重洲「東京コメディシアター」&横浜「笑龍門」出演日程
      ☆マーガレットきよし☆出演予定スケジュール

============================
<東京コメディシアター>
         
         7月 6日(出演無しcrying
           13日(出演無しcrying
           27日(出演予定happy01

「ものまねライブが熱い!!」 !!!東京八重洲の新名所!!!
ジンセイプロがお送りする・・抱腹絶倒!爆笑ものまねライブ開催!
          
『東京コメディシアター』

詳細: http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudio60/index.html#Comedy
pcから閲覧の場合、左記よりリンク出来ますgood

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
       「HIT STUDIO 60’」
       (ビックエコー八重洲本店B1F)
        電話 03-5205-3800

============================

<エンターテイメントレストラン笑(SHOW)龍(RYU)門(MON) in 横浜>
         
         7月 9日(ものまねSPライブhappy01
            18日(出演決定happy01
            23日(ものまねSPライブhappy01
            24日(仮catface)  
            30日(仮catface

『エンターテイメントレストラン笑(SHOW)龍(RYU)門(MON) in 横浜』
[ショー内容]お笑い・ものまね・マジック・パフォーマンス他 

詳細:笑龍門HP→http://www.shoryumon.jp/index.html
pcから閲覧の場合、左記よりリンク出来ますgood

============================

 あくまで予定なので、スケジュールによってきゅうきょ出演出来ない場合もありますので、 出演日の最新情報、お問い合わせは

ジンセイプロHP→http://www.jinseipro.com/にアクセス又は
pcから閲覧の場合、左記よりリンク出来ますgood

TEL→03-5738-5431
                 

にお電話にて確認をしてねwink

Rimg2821 Photo  Image714_3   

 7月は八重洲に出れない分、秋田・山形と東北を巡って、マーガレットきよしを広めてきまっせ~scissors

イベント詳細は、後ほどUPしますんで少々お待ちを。。。

今回は、一般の方も参加できるイベントなので、お近くの方はぜひ遊びにきてくださいねshine  待ってろよ、東北punch

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

本日7/2は笑龍門SPライブ

行ってきました日テレnote
今回は番組のネタ見せという形でしたが、ガレットはソロに加えて、コラボレーションもいくつかやって来ました

結果はわかりませんが、めちゃめちゃ汗だくで(笑)、頑張ったさscissors

あとはプロデューサーさん、どうかよろしこcoldsweats01
みんなも祈っててね〜


さて、本日は横浜「笑龍門」で木曜イベント、ものまねSPライブがありますshine

出演者は
ダンシング谷村
島 丈八
パワフル聖子
MASASHI

残念ながらガレットは、今週出演しませんが、楽しみなカルテットで、個人的に見に行きたいくらいです(笑)

来週9日のSPライブには、ガレットも出演しますので、そちらもお楽しみにwink

外はrainですが、皆さん本日は横浜へGO!!good

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いざ日テレへ

オィッス おら、きよしnote(笑)

rainやね〜 こんな日のスーツケースとギターは地獄やぜsweat02 くだらん挨拶ギャグでもかまさなきゃやってられんwobbly

梅雨なんて、梅雨なんて………crying

というわけで、ガレットは日テレに向かっています

今回は、吉と出るか凶と出るかflair

運勢は悪くなかったし、あとは神頼みだなwink(笑)

頑張ってきますpunch

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

【レポ6/29東京コメディシアター】ついにアライ☆バルデビュー?

 いよいよ7月入っちゃったね~。時が経つのがどうにも最近早過ぎる気が…down

すっかり更新も遅くなっちゃって… 皆さん、ごめんねごめんね~sweat01

また、今日から仕切り直しじゃいpunch

ってことで、月曜日は東京コメディシアターでしたhappy01

 しのぶちゃん出演ということもあって、しのちゃんファン(しの組)も来ていたし、盛り上がったよ~~note

 

 そんな中、ガレットは久々に本編前のお試しコーナーから出演。。。

最近八重洲では感じなかった特別な緊張感が…sweat01

そうこの日は、ガレットとニューフェイス「MASASHI」さんとの新ユニット

           その名も『アライ☆バル』

のデビューとなったのですflair しかもきゅうきょねcoldsweats02 どうか名前については聞かないでear。 相変わらず名前は聞いてないよcoldsweats01(苦笑) 

質問は、どうかジンセイプロ宛にmailを。 後で僕もしようっとeye(笑)

 

 当初7月デビューという話だったのですが、ダ社長にネタ見せ。。。

すると

   ダ :「今日いける?」  ガ&M:「どこへ?」(笑)

   ダ :「いこうか」

ということで、この日デビューとなりましたとさscissors

 初披露曲は、今回は発表しちゃいましょうbomb

            ゆずで「からっぽ」sign03 

見に来てくれた方に、ガレットはぜひともお聞ききしたい。 

どうよ? どうなのよ? どんだったんよ~~~~~?

 お蔵入りとならないことを祈りつつ、皆さん、これからは新ユニット『アライ☆バル』もよろしくねwink

チャオkissmark

92_2 34193416_3186361569s

右PHOTO←by すーさん 今回も勝手に使わせて頂きましたbleah いつもせんキューshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »