« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

【お知らせ】本日8/31は「東京コメディーシアター」!!

 オィッスpaper

今回の衆議院解散総選挙。
皆さん、投票は行きましたか
結果は、予想以上に民主党圧勝でしたなぁ(@_@)sign01sign01


ガレットも、なんとこさ締め切りギリギリに間に合いsweat02投票してきましたscissors
まぁ、どこに投票したかはシークレットでsecret

約16年ぶりの自民党からの政権交代flair
何か日本は変わるのか…sweat02 いや変えてもらわな困るぞって想いで、皆さん投票したはずだもんねpunch

 『頼むよ 鳩山さんangry

 というわけで、日本の政治も大変気になりますが、本日8/31は東京八重洲で8月最後の「東京コメディーシアター」がありますcoldsweats01(どんな切り返しやねん(笑))

 ガレットも約1ヶ月ぶりの出演になるので、自分自身も楽しみにしてます

 というわけで、今回も皆さんからのガレットレパートリー「見たい・聞きたい・歌いたい」(夜もヒッパレ式?(笑))リクエストを受付ちゃいますwink

 さぁ、本日は東京八重洲でお会いしましょうgood

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

夏の終わりに親孝行(^O^)

 オィッスpaper
昨日も横浜「笑龍門」に出演してきたガレットでございましたcoldsweats01
 
 昨日は、キャラメルマシーンさん(本日、テレ東の「イツザイ」に出演するってさshine)をはじめ、エンタの神様などで活躍されている方々との共演で、気合いも入ったしup、個人的にも楽しんできたよ
 
 ただ、そんな彼らを見てて、やっぱりtv出ると知名度も全然上がるし、違うな〜って思ってwobbly、ガレットも出たいって想いが前よりかなり強くなったっすangry
やるっすpunch
 
 
 てなわけで、気付けば8月もあっという間に終わりでsign01sign01、終わりを前に、明日は一日のオフscissorsおそっっcrying
そんな気分ミヒマルGT(上々↑↑)状態wink(笑)のガレットは、何故だかふと親孝行がしたくなって!?、親に新しい携帯をpresentしたのでした
 
 
 今の携帯っていいんだねぇsweat02 ガレットは、昔ダウンタウンのまっちゃんが言っていた
 
「携帯なんて話せりゃいいじゃん」
 
に深い感銘を受け、今やその言葉がピッタリになってしまいました(笑)
 
 でも、画面が大きいのはかなり魅力だねぇ。(現在2.4インチwobbly) 思い切ってアイフォンにでもしてみよかなぁ(~_~;)
 
チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

【8/27横浜「笑龍門」レポ】新たなキャラ誕生?

 オィッスpaper
最近、昼間は暑いけど朝晩は急に涼しくなってきて…、段々と秋が近づいて来てるって感じがするよ

この夏、な〜んもしてないなぁ… とぼやいてみるwobbly(笑)


 昨日は横浜「笑龍門」ものまねSPライブに出演してきました

ガレットの大好きな玉置浩二さんそっくり、「玉置工事中」さんも出演でテンションupup、一ファンとして昨日もリハから本番中もで大熱唱しちゃったよnotenote

 ただ、昨日のトップバッターでは、うちのOマネからの提案で、なんとラ○クで登場sign01sign01

正直ノープランだったんで、久々にちょー焦った…sweat02→内緒でお願いしますwink(笑)

やってくれるぜ。Oマネよ〜〜angry


 しか〜し、ガレットの不安をよそに、アリーナ席のお客さん、そして何故か出演者であるはずのまさ〜しぃ(MASASHI)とOマネ大爆笑coldsweats01

 shineまさかのベタぼめshine

ということで、2ステージ目もやる羽目に…sign01sign01

おのれらぁ〜〜angry 人の気も知らんと…coldsweats01(笑)

 というわけで、どうやら新たなキャラが誕生しそうな?予感の「笑龍門」ものまねSPライブとなりましたとさscissors

 さぁ、そして今日は笑龍門二日目、ソロにて出演しますpunch

本日も横浜でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

さぁ、本日8/27は横浜「笑龍門」☆ものまねSPライブ☆

 オィッスpaper

今日は横浜「笑龍門」にて、木曜恒例ものまねSPライブですshine

本日の出演者は

              玉置工事中

             マーガレットきよし

             パワフル聖子

               MASASHI

の4名。

ステージ詳細は、ジンセイプロHPまたは笑龍門HPにてeyepcから見ている方は、ブログからリンク出来ますgood

今年の夏もあとわずか。 夏の終わりにみんなで盛り上がってまいりましょimpact

本日は、横浜「笑龍門」でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【8/26茨城レポ】声が出た〜〜〜(^O^)

お疲れちゃんpaper
今日は、花園まりこちゃんとのユニットflair「パピヨン」にて茨城県ひたちなか市の「コマツ茨城工場」サマーフェスティバルに行ってきました
coldsweats01
 
↑会場はステキなホテル(^0^)
 
 
↑ステージ前には、夕食にガッツリステージを頂きましたgood(笑)
 
  
  当初、40〜50代の方がメインと聞いていたけど、いざイベントが始まると若人ばかりsign01sign01 しかも見た目かなりいかつい方多し…sweat02
 
「聞いてないよ〜(笑)」crying
 
  しっかし、ショーが始まると皆さん以外に恥ずかしがり屋さんが多いのか、マナーの良い方ばかり…flair
逆に肩透かしf^_^;
人は見た目で判断しては行けませんなぁとしかと反省。
 
 最後には、ィィイヤッホー祭でアンコールも頂いて楽しいステージになりましたcoldsweats01 そして何と言っても、ここ最近決して好調とは言えなかったVOICEに、復活の兆しがnote
さすがに8種類の薬が聞いたか(笑) やっぱ、健康って大事ですflair
 
 ステージ終了後には、サプライズでと〜ってもステキなプレゼントを頂いて、
↓綺麗な花束とコマツダンプトラック1/45スケール
しっかりした重厚感溢れるボディrvcar
早速、部屋に飾りたいと思いますscissors
 
 
 コマツ茨城工場の皆さん、サイコーーーでございましたcoldsweats01
次は、あなたの街に行っちゃうかもしれないぜ
Coming Soonwink
 
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

【お知らせ】今週のイベント・ステージ情報!!

 お疲れちゃんpaper

 昨日は、東京コメディシアターをお休みさせて頂いて、病院に行って来ましたガレットです。。。 皆さんから、温かいお声をかけて頂いてありがとちゃんcrying そして楽しみにてしていた皆さん、ごめんなさい(*_ _)人 

 検査の結果は、長期の夏風邪とのこと…coldsweats01 まぁ、前回もそうだけど、インフルエンザじゃなくて、ほんとにホッとしたよscissors ここ数年、病院なんて全く縁が無かったのにさ。 今年はすでに2回(;´д`)トホホ… しかも今回は、もらった薬が張り薬も含めてなんと8種類sign03 

これっていったいsweat01 今はこんなにももらう時代なのかい??(苦笑) とりあえず、全部飲んでますけど。。。 

 これからは、こうなる前に身体のメンテナンスを、今までよりしっかりしていこうと思ってますwobbly 皆さんも予防をちゃんとしましょうねpunch

 

 さぁ、明日からガレットはまたまたステージが続きます。

明日8/26は、茨城県にてまたまた花園まりこちゃんとのユニット「パピヨン」にて、shineコマツ茨城工場サマーフェスティバル』shineに出演します。 ただ、これは一般の方は参加出来ないっぽいのでごめんね人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

 そして、27・28日は2夜連続でshine横浜『笑龍門』shineに出演しちゃうよscissors

27日はものまねSPライブ

出演者は

              玉置工事中

             マーガレットきよし

             パワフル聖子

                MASASHI

の4名。 この日はものまねパーティーやで~flair(笑)

そして28日はソロにて出演。

出演者は

            キャラメルマシーン(マジシャン)

            アフロ the ゴールド(お笑い)

            マーガレットきよし(ものまね)

            南野やじ(お笑い)

            Jaaたけや(お笑い)

の5名。 tv等で活躍している方ばかり。 ガレットも負けずに気合い入れるでよimpact

 いよいよ、夏休みも残りわずかcoldsweats02。 皆さんはちゃんと楽しんでますか~?? 2009年夏の想い出をガレットと一緒に作りましょwink

チャオkissmark   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

【お知らせ】本日8/24は「東京コメディーシアター」

オィッスpaper
 北海道での2日間を無事終えて戻ってきたガレットですscissors…が実は最近全然元気じゃないんすwobbly

 ステージが続いてたのもあるけど、みんなからギャグだろって言われるくらい咳が止まらず、喉も痛いし…crying
もう息も絶え絶えsweat02(苦笑)

まっ、まさか今度こそインフルエンザじゃsign01sign01 という訳で現在、また病院に来ております…


 今日も東京八重洲では「東京コメディーシアター」がありますが、本日ガレットは、体調不良の為出演を見合わせる事になりましたm(__)m

 楽しみにして下さった皆さん、本当にすみませんcrying

 来週31日には、出演出来るよう頑張りますので、また復活してパワーアップしたpunchガレットに会いに来て下さいgood

ステージは、通常通りありますので、皆さんぜひ本日も遊びに来てねwink

病院めっちゃ混んでるわwobbly
 ぼくはいつ呼ばれるんだろか…(笑)

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

【初北海道2日目レポ】嵐を呼んじゃった…(*_*)(笑)

お疲れちゃんpaper
初の北海道ステージ2日間を終えて、無事東京に帰って来たガレットでございます
 
  今日は、ステージ2日目shine「小清水ふるさとまつり 第26回じゃがいもフェスティバル」shineに、タイガーこてつさん、そして前日に引き続き演歌歌手石原さんと共演させて頂き、ちゃげあ〜すにて出演しましたnote
 
↓ステージはこんな感じ
 
 
 天候は、前日の雨予報に反して快晴sun
ふっ、やはりおいらは晴れ男だよなwink(笑)
 
 しかぁ〜し、喜んでいたのもつかの間、この後とんでもない事態に…sign01sign01sign01
 
 
 トップバッターのタイガーこてつさんの15分のステージが終わり(久々に見たけど、アニメ声まねはさすがでした)、続いてはちゃげあ〜すの45分ステージ。 
 
ここからずばりflair
「姉さん、事件です」
←ドラマ「ホテル」より(笑)
 
 ものまね界の風雲児(誰が言ってんだ?(笑))、島っちがトップバッターで、登場すると、いきなり雨rain… まっ、まさか……ねぇf^_^;
 
なんとかガレット一度目の登場までは、ぱらぱらだったものの、島っち2度目の登場では、これぞまさにバケツをひっくり返したようなrain大雨rainザー、もちろんお客さんサー(苦笑)
 
がびーーーんcrying(泣)
 
 地元の方に聞くと、こんな激アツな雨は、しばらく記憶にないとのことw(゜o゜)w
ほんとに嵐を呼んじゃったよ(笑)
 
 でも、それでも傘をさしながら、テントに入りながら、さらには濡れてもその場に残ってくれた方々もいて感激crying
そりゃ、力の限りやるしかないっしょpunch
 
 するとどうざんしょ(゜o゜)
最後のチャゲアス前には、またまた晴れsunちゃったよscissors
そうしたら、あれよあれよで、スタート前よりお客さんが増えてるじゃな〜いcoldsweats01
 
二人して、めちゃめちゃ感激cryingcrying
 
ラストまでおもいっきり歌ったさgood
 
 
 ステージ前には、新じゃがいも詰め放題にも参加
↓これでなんと300円sign01sign01
 
(しかも3人で分けてもこの量、実質100ですcoldsweats01
 
 
↓ステージ後には、ステキな花束もcoldsweats01
 
 
 
プレゼントテーターの方が、大の氷川きよしさんファンということで、代表して私がwink
始めて良かったきよし(笑)
 
 
 はてさて、わずか45分の間に、今回は喜怒哀楽の全てが詰まったような、記憶に残るステージとなったのでありましたとさ。
 
 大雨の中、最後まで僕らのステージにお付き合い下さった皆さん、そしてステージが続けられるよう尽力下さったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でしたm(__)m
今、北海道はインフルエンザ問題もあります。どうか体調を崩しませんようにpaper
 
チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【初北海道一日目レポ】中標津総合文化会館にて

  オィッスpaper
澄み渡る青空note
昨日から、ちゃげあ〜すとして北海道に来ているガレットです。
 
  昨日は、中標津町総合文化会館というところで、「チャリティー石原 詢子歌謡ショー」(名前ないやん(笑))と題して、中標津総合文化会館にて、演歌歌手の石原 詢子さん・北川祐二さんとご一緒させて頂いて、2ステージをしてきました。
 
 ←ちっちゃあcrying(笑)
 
 お二人ともさすがは歌手。うっとりするような歌声で、さらに石原さんはと〜ってもキュートな方だったよwink
 久々にお客様がかなり年齢層が高めのステージだったので、大変だったけどsweat02、あのコラボネタややっぱりき○しはGOOD!!
本番前には、ほとんどご飯を食べないある意味ストイック?な(笑)島っちを横目に、ガレットとOマネージャーはステージ合間に弁当を食べて、なおかつ地元のラーメンもしっかり頂いちゃいましたscissors
 
 
↑さっぱりしていて美味coldsweats01
 
 
 今日は、中標津から場所を変え、小清水というところに移動して、昨日に引き続き石原 詢子さん、そして久々にタイガーこてつさんと共演にて、「小清水ふるさとまつり 第26回じゃがいもフェスティバル」に出演します。
会場は100年記念公園(トリム公園)で、ショーは11:45〜スタート予定。
 
ぜひぜひ、お近くの方は遊びに来てちょgood
 
それでは、これからガレットは温泉spaで一汗流してその後これ飲んで
 
 
↑北海道限定?ガラナ
 
さっぱりしてくるよんwink
今日も一日頑張るゼィpunch
 
チャオkissmark

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

釧路空港到着(^O^)

 
 予想以上に涼しいよ。ていうか機内がすでに寒かったsweat02(笑)
 
これから会場まで車で2時間!!だって
 
北海道は広いっちゃぁf^_^;
 
チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

行ってきます

 オィッスpaper
羽田空港到着coldsweats01
 
 
今から釧路へ向かいます。
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

【お知らせ】8月22・23日は北海道にガレット初上陸(v^ー゜)ヤッタネ!!

 オィッスpaper

 今朝も世界陸上は凄かったね~impact さすがにsleepyで全部は見れなかったけれど、起きたらちょうど男子200m決勝sign03 ウサイン・ボルトがまたまたやってくれたよ

       shine世界新記録:19秒19shine

 今回は、さすがに最後余裕を持った走りには見えなかったし、彼もレース後にはベストを尽くせて良かったってコメントしてたし、とにかく凄いの一言に尽きるねhappy01

いったい19秒19ってどんな世界に見えるんだろかsweat01 一生無理なだけにめちゃめちゃ気になるよdespair

 まぁ、舞台はだいぶ違うけれど、感動をもらったガレットは、明日から北海道で皆さんに笑顔と感動の花を咲かせて来たいと思います←ナイスコメントgood?(笑)

ということで、明日からは島っちとのちゃげあ~すが、北海道に初上陸しちゃいますscissors

 8月22日は「中標津町総合文化会館」しるべっと大ホールにて、2ステージ。

石原詢子さんチャリティー・歌謡ショー(共演:北川祐二さん)が行われるんですが、

  詳細→http://www.zncs.or.jp/lifemap/kawara.html#Anchor-40824

 我々は今回、恐れ多くもちゃげあ~すとして、共演させて頂きますscissors 有名な歌手の方だし、軽くプレッシャーやなぁ(A;´・ω・)アセアセ… なんちゃってwink(笑) 今から楽しみだよshine

僕らの出番は、

            1st 14:30~15:05(予定)

           2st 18:30~19:05(予定)

あくまでも予定なので、変更等ある場合があります。ご了承ください。

 そして明けて23日は、

小清水ふるさとまつり「第26回じゃがいもフェスティバル」に出演しますhappy01

場所:小清水開基100年記念公園(トリム公園)特設野外ステージ

この日は、久しぶりにタイガーこてつさんと共演happy01、こてっちゃんにお会いするのは約1年ぶりなのでそれも楽しみですeye

 イベント詳細→http://www.dosanko.co.jp/kosimizu/

2009_012009_022009_03   

 START:タイガーこてつ11:30~11:45(予定)

            ちゃげあ~す11:45~12:30(予定)

あくまでも予定なので、変更等ある場合があります。ご了承ください。

ぜひ、お近くの方は(もちろん遠くの方も大歓迎wink(笑))、遊びにきてねheart04

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

今日の昼食は

お疲れちゃんpaper
今日はスタジオ篭りでお疲れモードのガレットにスタッフが気をつかってくれたのか、(ただ単に自分が行きたかったのか…、その可能性(笑))いつもと違うお昼ご飯でしたflair
 
 
 韓国料理のお店に連れていってもらい、骨付きカルビとトッポギなるものを食すwink
 
ガレットが崇拝する漫画
 
 名作「美味しんぼ」
 
に書かれているとおり、骨の周りのお肉が大変美味でございましたgood
 
 やはり弁当ばかりじゃ飽きたりもするし、たまにはこういうのいいっすなscissors
 
ご馳走様でしたcoldsweats01
 
チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車がキター(o^-^o)

 オィッスpaper

気付いたら3日も更新してなかったね…m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

とりあえずちゃんと生きておりますガレットですwink(笑)

最近は、スタジオ篭りが2日間程続き、世界陸上のせいもあって、最近は完全昼夜逆転モード…coldsweats01 

 そろそろガレットモードに戻さないと… 何しろ↓

 前回の笑龍門リハでは、ナックルさんに「最近、練習不足じゃないですかthink 前はもっといい感じでしたよ」とぽつり… ガビーーンΣ( ゜Д゜)ハッ!

痛いとこつきやがるぜ、ナックルさん(笑)ヒィー(((゚Д゚)))ガタガ

というわけで、頑張りますpunch

今週末は、ガレット初の北海道上陸2DAYSも待ってるからねhappy01(詳細はまたUPしますgood

そんなナックルさんをはじめ、ガレットは出演しませんが、今日は横浜「笑龍門」でものまねSPライブがありますflair

出演者は

               ゴジーラ久山

               島 丈八

               ナックルこうじ

               MASASHI

の4名。

ゴジーラさんとはまだ共演したことがないので残念weep

ぜひ皆さん、今日は横浜で盛り上がっちゃいましょwink 

 

 んでここからは、少々私事ですが、つい最近 ガレット今まで約6年近く乗っていた愛車君rvcarに別れを告げ、carを変えたのでございますscissors shine拍手~~┗(^o^)┛パーン~~shine

↓こんな感じ

 Ca1bgcf2 

よくなったことと言えばなんといっても、今度はフラットシートになるので

  前よりスーツケースが積みやすいんだ~sign03sign03sign03

声を荒げて言いたいannoy(笑)

 皆さんは何のこっちゃいと笑うかもしれませんが、毎回一番大きなサイズのスーツケースを運んでいる僕らにとってはちょー重要なんですbearing フクブクロではギターもあるしね。。。

近所の方には、「○○ちゃんは毎週旅行でいいわね~」って… 仕事に行くんですpout

声を荒げて言いたいannoy ←さっきより語気を強めて(笑)

というわけで、そんなガレットに皆さんから、温かいお祝いのお言葉お待ちしておりますwink

今日も一日頑張りましょーーーpunch

チャオkissmark 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

ベルリンで☆世界新記録☆がキターアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 オィッスpaper 

「2009世界陸上ベルリン大会」、100m決勝run

 ウサイン・ボルトが前人未到の9秒58で優勝sign03 キターrock(笑)

寝よう寝ようと思いつつ、ついつい見てしまった…sweat02 だから海外での大会は困るんだよねcoldsweats01

でも良いもの見れたからいっかhappy01 久々にちょー興奮したのでついつい書いちゃったぜup

今日は寝不足でも泣き言は言えないなぁぁ(泣笑) 

ちなみにお知らせですが、今週の八重洲「東京コメディシアター」はお盆休みなので、皆さん気をつけてね。 来ようと思っていた皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ

来週24日からはまた通常通りで、ガレットも久々に出演予定なのでぜひぜひ遊びに来てちょwink

てなわけで寝ますsleepy

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

【8/14新宿&8/15大阪レポ】今回も楽しかったでよ( ^ω^)おっおっおっ

 お疲れちゃんpaper

 14日新宿PBP、そして明けて15日は大阪でのステージを終えて無事帰ってきましたガレットでございますwink

 14日は、今回で2度目の出演となった新宿PBP「ピンク・ビッグ・ピッグ」。

 Ca1e12oa  

↑こんな感じのpigさんのいるカワイイお店だよhappy01

この日は、「マイケルジャクソン追悼LIVE」sign03というこれまで経験したことのないライブ…danger ちょっとっていうかかなり不安な3人…sad

結局、天国からいらっしゃるマイケル丈八?さん以外はいつも通りという結論に達し、いざ1部スタートshine

始まると不安がっていたのが、バカに見えるくらいマイケルファンの方は全然いなくて( ゚д゚)ポカーン(笑)

 普通に盛り上がる方々ばかりでscissors、久々にトップを務め氷川きよしでしたが、まさかまさかの大きよしコールimpactに思わず

         「ちょ~ キモチいい~」 ふるいかbleah(笑)

 不安は一層されめっちゃ楽しいステージでしたscissors まぁ、2部は………ねsweat01。 来てくれた方、ほんと大きな応援ありがとうcoldsweats01

 ↓ステージ後には、楽屋で天国から一日限りでいらっしゃったあのマイケル?さんとcamera

 P1010218

 P1010220  

↓こんな感じでガレットのサインもしっかりと書かせてもらってるでよ( ̄ー ̄)ニヤリ 

 Ca0rqy7z secret他にも有名な方のサインが一杯あるんだよ

 ぜひ、一度皆さんも遊びに来てねpaper

 

 そして、帰宅後明けて15日は約1時間の睡眠の後、今度は6時のbullettrain大阪へ。。。 

『リーガロイヤルホテル大阪』にて「エキサイティングスペシャルライブ」sign03

  ↓ステージはこんな感じで照明の感じがバッチグーでしたflair       

  Cajud16q

 14日は、我らが社長「ダンシング谷村」さんが3ステージをこなしたということで、もちろん僕らも負ける訳にはいきませんよpout 昨日より盛り上がるステージをrockを合言葉にいざスタートshine

 大阪というと、ガレットもこれまでに何度かプライベートやステージで行ったことがあったけど、大阪のおばちゃんをはじめ、お客さんも芸に厳しくちょー元気(ある意味やかましい?(笑))なイメージがあったんだけどcoldsweats01、この日いらっしゃったお客様は、とても行儀が良い…、というか恥かしがりやさんというか…、でもしっかり拍手や手拍子もしてくれるし、とても温かい雰囲気でしたhappy01

 今回は、しっかりとした時間制約(最長35分以内)もあり、歌いたがりbleah(笑)の僕ら3人にとってはある意味大変なステージだったんだけどsweat01、1・2ステージ共にしっかりと時間との兼ね合いも計って、それでも盛り上がるステージが出来たんじゃないかなとちょっとした手応えsmile

Hマネージャー談:

 「毎回、今日みたいに時間考えてやってくれたらなぁ。ていうかやってよ!!」

いつも迷惑かけてめんごヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 一応、肝銘じておきまするdelicious(笑)

 日帰りということもあって、今回もせっかくの大阪を満喫する余裕はなく、帰らなきゃ行けなかったんだけどshock、一応は新大阪駅で「たこ焼き」も食べれたしscissors、帰りの新幹線の中では、島っちがbeerをご馳走してくれて、二人でちっちゃな乾杯(しのちゃん達とは残念ながら座席が別だった為、乾杯は出来ずcrying)も出来たし良しとすっかな。

 Cafq9hym 

島っち、ご馳走さまでしたhappy01 その後は、二人仲良く東京まで爆睡sleepy

 というわけで、今週もなかなか厳しいスケジュールだったけど、その分終わった後の乾杯や充実感はサイコーhappy01っちゅうことで、来週は初の北海道でのステージもあるし、この充実感を味わう為にまた頑張るでよgood 

久々に長文にて書いたらさすがに眠い…_ノフ○ グッタリ 

みんなぁぁ、いい夢見ろよwink

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

新大阪到着!!

新大阪到着!!
なんとか起きれて無事到着しました〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【お知らせ】水都大阪 夏祭り2009 in リーガロイヤルホテル大阪

 お疲れちゃんpaper

新宿でのステージを終えて終電にて帰宅。 今日は大阪でのステージ…

すでにあと一時間で起床しなければガレットでございますbearing なら早く寝ろよってか(笑)

とりあえず本日のステージ詳細は

こちら→http://www.rihga.co.jp/osaka/event/summer/02.html

昨日は、我らがダンシング谷村が先陣を切り、そして本日、満を持して?のしのぶちゃん&ちゃげあーすによるステージですhappy01

今日のステージレポは、さすがにまた後ほどにしたいと思いまする(*_ _)人ゴメンナサイ

書いてたらたぶん寝れない… ていうかすでに寝たら起きれるのか不安な状況……sweat01

まずは無事に6時発の新幹線に乗れるよう頑張るのでrock どうか少々お待ちをwink

というわけで、おやすみなさいsleepy

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

【8/13笑龍門レポ】横浜2連戦終了(o^-^o) そして明日は新宿PBP

 お疲れちゃんpaper

今日は横浜「笑龍門」ものまねSPライブに出演してきましたscissors

 まだ多少鼻声なんだけどcoldsweats01、先週からの風邪もようやく治ってきて、おかげさんでだいぶ体調も戻ってきたぜよhappy01 やっぱ普通に歌えるっていいよねnote

今日も1・2部ともお盆真っ只中であるにも関わらず、たくさんの方が遊びに来てくれて、ほんとありがとね~happy01 中にはわざわざ静岡県からいらっしゃった方もいて…Σ(゚д゚;)

ガレットもちょうど静岡に行ってたので、チョーリアルタイムflairって事で、MCで静岡ネタを振ってみたら、なんか「ふ~ん」ってかる~く流されたんですけど…ねsad

            いったいなんやねんannoy(笑)

 そんなわけ?で横浜2DAYSを終えて、明日からは新宿・大阪と続きますpunch

明日は、新宿歌舞伎町pigピンク・ビッグ・ピック(PBP)pigに出演します。

 1 

 題して

 「ものまねナイトショー!!マイケルジャクソン追悼LIVE」note

 

 START 1部→19:30(予定)

       2部→21:30(予定)

ステージ詳細は→http://www.pinkbigpig.com/2009/08/pbp_big_event.html

明日の出演者は

              マーガレットきよし

               島 丈八

             パワフル聖子

の3名。

 マイケルといえば、いまや彼しかいないよねwink ていうか、僕とパワフルさんは、二人してかる~く??状態…(笑) マイケルジャクソン全く関係ないしさ……(苦笑) 一体何をすれば良いやらcoldsweats02 まぁ、いつも通りィィィイヤッホ~すればいっかscissors

 そして、明後日は大阪「リーガロイヤルホテル」のサマーイベントにしのぶちゃん・島 丈八・マーガレットきよしの3人で出演します。

告知がギリギリになってごめんちょ(*_ _)人ゴメンナサイ  お近くの方は、ぜひぜひ遊びにきてねwink 詳細は、後ほどUPしますgood

ゲッsign03 気付いたら4時過ぎとるやんsweat02 時計は見なかった事にしようeye

これからおやすみの方も、お目覚めの方も良い一日をbleah どっかで聞いたな(笑)

さぁ、本日は新宿PBPでお会いしましょうpaper

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

【8/12笑龍門レポ】キムタク??

 オィッスpaper 

昨日、笑龍門に出演したガレットでございますが、そこでなんとあの方に遭遇しちゃいました…sign03sign03sign03

 よーくみてよshine

  Ca5k78l6

 そうあのキムタクこと木村拓哉さんなんですheart02 やっぱ近くで見たらちょーかっこいいんですけど…lovely 昨日、偶然笑龍門にいらっしゃってて………

         えっ… なになに?

                  なんか違くないか…?

                                   てか?

 そう、正解はキムタクそっくりさん一分見ればもう充分? ものまねタレント「もっぷん」さんという方でした(笑) 皆さん、そしてキムタクファンの方、嘘付いてどうもm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

でも、ちょー似てるっしょshine

 そのほか、昨日はキュートなマジシャンの「はなだもも」さんやちょーキモイがそれがくせになる?お笑い芸人「亀子のぶお」さん、気付いたらガレットもキモイを連発してしまった(笑)。

そしてボキャブラ天国でも大活躍したキーボードスタンドアップコメディアン「幹てつや」さん(久々にキーボードネタが見れて感動crying)といった豪華な顔ぶれhappy01 初対面の方ばかりでしたが、皆さん気さくな方々でラストのィィィイヤッホー祭にも、皆さんナイスダンシングしてくれましたscissors

 お盆でお客さんの入りも心配だったけれど、一部はたくさんの方が来てくれて嬉しかったさhappy01 

 ステージ後、出演者全員でcamera 

  Cae6pwb2

 

 というわけで、昨日に引き続いて今日もガレットは横浜「笑龍門」に出演しますgood

今日は、木曜恒例『ものまねSPライブ』

出演者は

              マーガレットきよし

              島 丈八

              ナックルこうじ

              パワフル聖子

              MASASHI

の5名。

 第1部 OPEN  18:00 

      START 19:30予定

 第2部 OPEN  21:00

      START 21:40予定

 START時間は若干変更される場合があります。(ステージ詳細は、笑龍門HPにて確認してね。pcから見ている方は、ブログからリンク出来ます)

 お盆真っ只中ですが、今日も横浜「笑龍門」で盛り上がりまっしょいimpact

お盆特別割引1000円OFF(通常3000円→2000円)が、なんと本日も実施中flair 

たぶん…sweat02です。 一応、お店に確認してくださいねcoldsweats01

さぁ、本日も横浜でお会いしましょうpaper

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

【お知らせ】さぁ、本日8/12は横浜「笑龍門」に出演します(^O^)

 オィッスpaper
久々にsunはいいけどあぢーねsweat02
まぁ、お盆はだいたいこんな感じかな

そんなお盆週間真っ只中の今日、横浜「笑龍門」に出演しますgood(笑)

8月12日【水】ショーレストラン「笑龍門Show ryu mon」出演者
・幹てつや(笑)
・マーガレットきよし(も)
・はなだもも(M)
・亀子のぶお(笑)
・もっぷん(笑)

初共演の方が3組もいるので、多少緊張しつつsweat02、また楽しみでもありますcoldsweats01

お盆期間中は、なんと1000円オフsign01sign01(とりあえず今日は大丈夫…winkと思う)だそうです(笑)

ぜひ、本日は横浜でお会いしましょーpaper

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事帰還(^O^) 明日からはまた…

  お疲れちゃんpaper
台風や地震とわずか一泊二日の短い間に、二つもの大きなハプニングsign01sign01に遭遇したガレットですsweat02(苦笑) 何事もなく新幹線にも乗れて、無事帰還出来てホッとしたよ
 ただニュースを見ると、色々と悲しい事件も起きてしまったんだね(*_*) 自分も当事者になる可能性があっただけに、何だか喜んでばかりはいられず複雑な心境です……
 
 
帰る前には、ジュビロ磐田のホームグラウンド「ヤマハスタジアム」に寄りました↓
 
  サッカー大好き人間には、嬉しい時間note
次はsoccer試合も見たいゼィ
 
 
  さてさて、また明日からはステージ三昧の日々がスタートだぜよ
まず12・13日は、横浜「笑龍門」に出演
12日はソロflairにて、13日はSPライブflairです
 
ステージ詳細は、笑龍門HPをチェックしてみてね(PCで見ている方は、ブログからリンク出来ます)
 
 そして14日は、新宿「ピンク・ビッグ・ピッグ」PBPに2度目の登場flair
 
出演者は
   
 マーガレットきよし
  島 丈八
  パワフル聖子
 
の3名。
 
 15日には、島っち、しのちゃんと久々に大阪でのイベントflair
日帰りだけど、ぜってぇ楽しんでやるかんね(笑)
 
  とテンコ盛り状態dash。 お盆も休まずガンガン頑張りまっせpunch
皆さんもお体に気をつけて、どうか良いお盆休暇をお過しくだされpaper
 
チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

震度6!! きよし、ビビる…( ̄▽ ̄;)

 オィッスpaper
今朝はマジでビビったさ〜 ニュース速報・静岡sign01sign01
  
  「震度6」sign01sign01
 
ザ・初体験shine
普段、あまり地震とかでは起きないガレットなんですがf^_^;、さすがに今回ばかりは跳び起きたよsweat02(苦笑)
ただ、現在は晴天sunの静岡磐田ですwink
 
 さて昨日は、夜もた〜っぷり、美味しい物を頂いたちゃったよscissors
 
 まず地元で評判との噂?のお店「さわ○か」note。 知る人ぞ知るげんこつハンバーグ↓


  その場で店員さんが焼いてくれて、たぁっぷりの肉汁がまるでflair

 

  「お肉の仮面舞踏会や〜」(笑)

 

  さらにその後、何故だかラーメン屋へ…(苦笑)

 

中国人の方がやっているお店「とん○ん」note。 こちらのオススメ「長浜ラーメン」↓
 


  とんこつなのにクリーミーでさっぱりしていて、激細めんが口の中で弾け、さらには生ニンニクを丸々一個使ったパンチの効いた嵐のようなdashその味わいはまるでflair

 

「白い台風9号や」(笑)

 

ちゃんちゃんm(__)m  茶番終了

 

 これでいつでもグルメレポーターイケるなscissors(笑)

 

 

 明日からまたステージの続くガレットは、これから東京駅へ帰ります。 ただ問題は、昨日の台風の影響で、電車がちゃんと動いてるか…sweat02、あとはみんな?も心配??のいったい何㌔増なのか…sign01sign01(笑)

とにかく無事帰れますよーにthink

 

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

本日の昼食

  オィッス 静岡滞在中のガレットでございます。
 
 今朝からこちらはすごい大雨で、実はひそかに今年の一大目標sign01sign01にしていた富士登山runは実現出来そうもなくwobbly、またその姿を見る事すら出来ないけれどcrying、代わりといっちゃ何ですが美味しい物を頂いとりますcoldsweats01
 
一応、富士宮から見た富士山…camera
 雲が掛かってさっぱり山頂は見えず…think
 
 
というわけで、本日の昼食はこれcamera
 桜えびのかき揚げ定食note
サクッとした触感がGOOD!!good  釜揚げしらすも美味しかったよcoldsweats01
 
さらには、噂の富士宮焼きそばcamera
 これについては… むぅ…sweat02  ノーコメントで(笑)
 
 とりあえず仕事以外は、食べてばかりのガレットでございましたとさscissors
 
 さて、夜は何食べようかなぁwink(笑) まだまだ食いますgood
 
チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

休憩中

現在、道の駅「掛川」
 
  あとひと踏ん張りpunch
 
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お台場ガンダム経由〜いざ静岡へ

  オィッスpaper
薬のおかげでだいぶ体調も回復してきたガレットでございます(変な薬じゃないよ(笑)) 
 
  今日からは静岡へ行ってきますgood
その前にお台場にてcamera
 
  ↑完成した機動戦士ガンダムを見てきたよshine
曇り空だったのが残念wobbly
  
  ↑完成版は目が光るようになりましたflair ガレットもちっちゃく写ってますよwink(笑)
 
  休日ということもあって、すごい人で…sweat02(>_<) 早々に退散。
 
  これから仕事も兼ねて静岡へ向かいますpunch
今回は、ある目的を達成してくるつもりだすgood
 
  では東京よ。しばしさらばpaper
 
チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

のりピー

オィッスpaper
相変わらず風邪っぴきのガレットですwobbly

今更だけど、失踪中ののりピーが、次にtv見たら酒井容疑者に…sign01sign01sign01


びつくりしましたsweat02

とにかく、早く見つかって欲しいと願うばかり

何があるかわからない芸能界…

一応、わたくしも気をつけます(笑)
今日は、房総へ行ってきま〜すcoldsweats01
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

【8/6ものまねSPライブレポ】新たな発見!!

 お疲れちゃんpaper
今日は、横浜「笑龍門」ものまねSPライブに出演してきたガレットでございますnote
 
熱が今日になっても引かず、始まるギリギリまでちょー不安だったけどwobbly、始まったらめっちゃ楽しくてテンションupupっちゃった(笑) てへっwink
 
  今日の出演者はしのぶちゃん・ナックルさん・まさーしー・ガレットの4人で楽屋も楽しかったさcoldsweats01
1・2部共にィィイヤッホー男がトップバッターを務めsign01sign01、まぁいつもはトリをやることが多いのでどうかなと思ったけど、なかなかの好評価scissors
 
トップもイケるやんshine
 
 まさーしーとのユニットゆずでもいくつかこれからに繋がる発見も出来たしflair(何かは企業秘密(笑))、勉強にもなったSPライブでした
 
  とにかく早く体調を完璧にして、おもいっきり歌いたいゼィpunch
 
今は、夏風邪が流行ってるそうなので、気をつけましょ←おいらが言うなって(笑)
 
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

本日8/6は横浜「笑龍門」ものまねSPライブ!!

 オィッスpaper

今朝、熱を計ったら「36度9分」。 少しづつdownwardrightってきたので一安心coldsweats01

というわけで、今日は木曜恒例のものまねSPライブですscissors

 P1010165

出演者は

               しのぶちゃん

               マーガレットきよし

               ナックルこうじ

               MASASHI

の4名です。

 8月に入っていよいよ夏休みも本番happy01 今日もみんなで盛り上がってまいりましょimpact

ステージ詳細は、笑龍門HPをチェックしてみてくだされeye(PCの方は、ブログからリンク出来ますgood

それでは横浜「笑龍門」でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

久々に訪れた…

昨日の上野ステージを終えて、久々のオフ
楽しいオフだったはずがf^_^;緊張が解けて、今までの疲れがどっと出たのか、熱が今日も下がらずwobbly
 
 「37度3分」…
 
まぁ、微熱っちゃあ微熱だけど、喉も痛いし、最近地方での仕事も多かったので、一応新型インフルエンザの可能性も考えたいて、昔行った病院へ かれこれ10年ぶりくらいかなぁ
 
久々に再開した先生は、腰も曲がり何だか小さく見えたsweat02
こっちが看病したいくらいに(笑)
 
人は誰でも歳を取るんだよね やだねったらやだね。
 
さて、気になる診察の結果だけど、ズバリっ
 
「新型インフルエンザ」sign01sign01sign01
です
 
まっ、まさか…
ガレットに限って……
そんなぁぁぁcrying
 
 
 
なわきゃない(笑) びつくりしたかい? めんごpaper
 
 疲れから来る喉風邪って事。とりあえず一安心coldsweats01 抗生物質やら薬を3種類貰って帰宅。
 
 つかの間の休息はあっという間に終了…sweat02
明日8/6は、横浜「笑龍門」でものまねSPライブ出演予定のガレットです。。。
 
 明日までに何とか良くなりますよーにpunch
 
チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【8/4上野レポ】自分で自分を褒めてあげたいと思います\^o^/(笑)

 お疲れちゃんpaper
帰ってきたぜよ。 さすがに疲れたぜよwobbly でもテンションupupで眠れないぜよpunch
 ついに、長く険しいステージ週間を終え、至福の時を迎えているガレットでございますcoldsweats01
 この時がぼかぁ一番幸せなんだ→加山雄三かsign01sign01(笑)
 
 前日からの風邪により、完調とは言えない中での約40分×2ステージ…sweat02(>_<) 演者たるもの自己管理を徹底しなければいかんdespair
B'z稲葉さんの言葉が頭をよぎるflair
まだまだだぁね
 
 しかし、温かいお客さんの盛り上がりもあって、なんとかやり切る事が出来ましたscissors
 
 
↑何か気付かない?(ヒント:名前)
 
 今日は、サポートしてくれたHマネージャーにも大きな感謝…coldsweats01
自宅まで送ってもらう途中、行きつけのガレット地元では結構有名なこってりnoodle「なり○け」を紹介flair、二人太るのを覚悟で食し(笑)
 
Hマネージャー談
 「俺は、好きな味っすね」
コメントがいちいちカッコイイっつーの(笑)
 
 次はどこ連れてこーかなぁ
色々、課題も見つかった今回のステージ、まずは体調を戻し、次回に繋げる事を心に誓うガレットでしたとさnote
おやすみsleepysleepysleepy
 
さぁ、皆さんもご一緒にpaper
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

いよいよラスト一日、今日は上野です(^O^)

昨日の八重洲は、色んなサプライズあり〜ので、楽しかったね〜coldsweats01

あのまま閉店時間がずっと来なきゃいいのにってね
しのちゃんついでにお祝いしてくれた皆さん(笑)、ありがとうcoldsweats01

さぁ、今日は東京上野でステージです。
都内は久々。やっぱ近くてええなぁnote
体調がよくないけれど、何とかあと一日頑張ってきやすpunch

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【8/3東京コメディーシアターレポ】サプライズ!!(ノ゜O゜)ノ

  オィッスpaper
昨日は、東京コメディーシアターに出演してきましたガレットでございますcoldsweats01
更新途中でsleepysleepyしちゃったよf^_^; しかも、どうやら風邪を引いてしまったっぽい…wobbly 喉と頭が痛い(>_<)
 
  昨日は、我らが歌姫しのぶちゃんのshineバースデーライブshine(正確には8月1日です)ということもあって、たくさんの方が来てくれたね〜coldsweats01
センキューnote
 
 そして、しのちゃん誕生日おめでとう
はぴばったらはぴば、き○し〜〜(^O^)
しのちゃんをみんなで盛り上げ、驚かせようとしのちゃんに隠れて打ち合わせ
こういうのって何だかドキがむねむねlovelyするよね(笑) ちなみに昨日のガレットはミヒマルや最近リクエストの多い隆一君など、4回出ました
 
 ただ、実はガレットの知らないところで更なるサプライズが…flair
 
  ステージは、皆さんのすごい盛り上がりの中、倖田來未でフィナーレへ
さぁ、ここからがいよいよサプライズsign01sign01 エンディング途中、急にスリラーの音楽が!!
サプライズ①
   
  まさか…sign01sign01
 
な、なんとMichael Jacksonさんが天国からいらっしゃったのですshine
 
 ………
 
というわけで、マイケル 丈八さんでした(笑)
サプライズというか、しのちゃん苦笑
いやぁ、でもダンスは凄かったよ。よく短い期間で覚えたなと感動crying
 
そしてサプライズ②
birthdayのプレゼント
これで、すっかりマイケルさんは忘れさられ?(笑)、でもしのちゃん喜んでたからいいよねwink
何故かガレット、一緒にろうそくをフーフーさせてもらいましたwink(笑)
ただ、この後ガレットも知らない更なる
サプライズ③
ダンシングさんの天の声により、またまたcake
実はちょうど3ヶ月前に誕生日を迎えたガレット。 ただGW時期で忙しい事もあり、すっかり忘れさられていましたがcrying、まさかここでかsweat02
ほんとに知らなかったので、ちょー驚いたし、嬉しかったよcoldsweats01
まぁ、大きさはしのちゃんの1/4サイズだったし、何故かダンシング谷村写真がケーキには立てられ、しかもそっちの方が大きいし… 目立ちたがりか(笑)
 
 
 
でも、そんなの関係ねぇ。 気持ちだよね。 嬉しかったんですwink いいんです(カビラJ風に)
ダンシングさん、そしてみんなありがとぉぉー
 
 cakeの味は、塩味とちょっぴりダンシング谷村さんの味がしましたとさ(笑)
 
今日の上野のステージでいよいよ激アツ週間もラストsweat02
あと一日頑張るで〜punch
 
チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

☆祝☆ アクセス2000越えました(v^ー゜)ヤッタネ!! 

 お疲れちゃんpaper

先程、本日の愛知営業お疲れbeerをしたガレットでございます。(←1人でcrying

 6月からスタートしたブログ

                「マーガレットきよしのEmpty Talk」

も、おかげさまでアクセス2000を越えましたupwardrightupwardright

 pcからのアクセスのみしかカウントされないので、実際はmobilephoneとかでもっと多いのかもしれませんが、それでもめっちゃ嬉しいしhappy01、見てくれている皆さんに感謝でございます(/ ^^)/アリガトネscissors

 これからも、楽しいブログ目指してどんどんとパワーアップupしていけるよう頑張りますのでrock、皆さんこれからも応援よろしくですwink こうしたらいいのにとかご意見・ご要望もお待ちしてますpaper でも、その時は

               「優しくしてねheart01(笑)」

 さぁ、そんなガレットは本日「東京コメディシアターに」に出演しますgood

本日3日は、久々にしのぶちゃんもするでよshine

ということで、先週からスタートした企画flair

 【こんなん見たいぜsign03 きよしへリクエストコーナーimpact】 

ドンドンドン パフッ パフッbell←古いか(笑)

ネーミングは多分というか、まぁ絶対変えると思うけど…sweat01(苦笑) みんなから募集してみよかなぁ…delicious まぁ、とりあえずこれでいこか…coldsweats01

今の所、

      隆一 leftright 2票shine

     Gackt  leftright  1票

頂きましたscissors 

 先週の八重洲では、ガレットファンがたくさん来てくれて、ガレットDAYと題しまして、かなり出させてもらったので、今週はそれ程出演回数は多くないかもしれませんm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

     だから本日、八重洲に来ようとしているガレットファンのそこのちみeye

ぜひぜひリクエストお待ちしておりますよsmile 応えられない場合はごめんねm(_ _)m

さぁ、本日は東京八重洲でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

【8/2ザ・おおたジャンプフェスティバルレポ】子供は、マジで「パ」ねぇ(^O^)

お疲れちゃん
 
 無事パピヨンでのステージを終えて、まりこちゃん・Oマネージャーと東京へ向かうtrain内ガレットでございますcoldsweats01
 
  
 いや〜、まだ梅雨明けしてない名古屋東海市は、ステージ直前まで、雨が降るキビしー状況で…f^_^;
 
  だけどもだけど(笑)、そこはミスター晴れ男のガレットさscissors
ステージ前には見事晴れ渡り、予定より5分早まりショータイムスタートgood
 
↑リハ風景  
  
 Oマネージャーの
「始まりと終わりは、これでガツンといっちゃいましょwink
とのアドバイス?的な口車?(また、この男はテキトーに言ってんじゃないかsweat02(笑))に、しかし乗せられ?wink、ミヒマルにてスタートsign01sign01
 
↑会場はこんな感じ
 
  ステージ前は、子供達で埋め尽くされ、ラウンドする度、衣裳は引っ張られるしwobbly、歩けばみんなついてくるしsweat02(苦笑)
 
スタッフの方が、制してくれなければどうなった事か…f^_^;
ほんとスタッフの皆さんありがとうcoldsweats01
 
  最後のィィィイヤッホー祭もステージで踊りたい希望者が多過ぎて、結局3人に限定に…、せっかくたくさんの方が、手をあげてくれたのにめんごm(__)m
 
  ただ、米米ラウンド中にある女の子が、ガレットのそばにやって来て一言
 
 「歌、ヘタだね〜〜」(爆)
 
しかも、わざわざ2回きやがった(泣)
 
凹むわ〜〜crying
でもステージ終了後に「気付いて欲しかったんです。」
との言葉にソッコーげんき〜wink フっ、女心ってやつはこれだから困るぜ(笑)
 
 ガレットとしては、もう少し2、3階席の大人の方にもっと絡めればなぁと反省もありますが(*_*)、とにかくsunてくれて、無事終えられて今はホッとしてますnote
 
 雨の中、ショー開始まで準備からステージ中も奔走してくれたOマネージャーをはじめ、関係者の方々、そして最後まで盛り上がってくれた皆さんに感謝paper 
 
 個人的に「明日があるさ」の盆踊りの振り付けと、無音盆踊りsign01sign01という新ジャンルflairの踊りに、米米でぜがひでも参加したかった…crying そんなガレットでした

 とりあえず東京到着まであと一時間、おやすみ〜sleepysleepysleepy


 

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

名古屋到着。しかし…(>_<)

名古屋到着
「ねぇさん、事件です!!」←ドラマホテル風に(笑)
名古屋は豪雨rainです。。。

一体今日のステージはどうなるんだか…f^_^;
不安いっぱいwobbly

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

今日はフジテレビ(CX)へ…(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ そして、明日は愛知にパピヨン上陸!!

 お疲れちゃんpaper 

 今日は、きゅうきょフジテレビ湾岸スタジオに呼ばれ、秋の「ものまね王座決定戦」番組オーディションに島っち、MASASHIくんと行ってきましたガレットですshoe

  Caxf8nb5

 最近ステージ続きで、正直あまり体調が良くなかったけれどbearing、せっかくのチャ~ンスshine たとえ満足に歌えなくても行かない訳にはいかんやろannoyってことでrun

 世の中、色んなタレントさんがいますな~eye 改めて、その数の多さにびつくりsign03

一般の方とは、我々タレントは別室でのオーディションとはいえ、今回もかなり人数でだいぶ待ち時間があって(4時間くらい)、おかげで喉も固まりsweat01、とてもいつも通りとはいかなかったけれど、まぁそれも実力だよね……catface それでもいくつか歌まねを披露してきましたgood 漫談はさすがに止めたよ(笑)

 結果はどうなるかわからんけど、ものまねタレントやっているからには、絶対いつかものまねのtvに出るかんねpout 待ってろよ~~dash

 

 というわけで、明日からガレットは休む間もなく、今度は花園まりこちゃんとのユニット「パピヨン」として、愛知県東海市「青少年センター」でのイベントに行ってきます。。。 その名もズバリッdown

   shine『第24回 ザ・おおたジャンプフェスティバル』shine

 イベント自体は16時開始で、ショーは大体18:45~19:30の約45分。 一般の方、もちろん参加okのイベントなので、ぜひぜひお近くの方は足を運んでねbleah 永遠の青少年ガレットにはまさにピッタリの?イベントっしょflair(笑)

明日もおもいっきりィィィイヤッホーしちゃうんで、みんなで盛り上がろうさimpact

 それに今日はいいこともあったぜよhappy01 オーディション後に別の仕事をこなし、疲れ果てたガレットでしたが、帰宅途中に花火を観ることが出来ちゃいましたscissors

 P1010172 

  おかげで、一服の清涼剤てきなup(笑) 明日も頑張れそうやgood

さぁみなさん、明日は愛知県東海市でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »