« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

【お知らせ】10月のステージスケジュール

 オィッスpaper お待たせしました。 なんとか昨日の約束通り10月のステージ告知だすeye

shine☆マーガレットきよし☆出演予定スケジュールshine

 まずはimpact『爆笑!ものまねスーパーライブ』impact in 愛知のお知らせです。
2009年10月12日、ガレットが愛知県に上陸しちゃいますscissors

Cao673nx_2

題名からしてなんともハードルupupよね~coldsweats01(笑)

  [場所]:愛知県江南市民文化会館(大ホール)
会場詳細はこちら→http://www.kounanshimin.jp/access/index.html  
  [開場]:17:00
  [開演]:17:30

[チケット]    
               A席 3000円
               S席 3500円
             SS席 4000円
(全席指定・当日は、全席500円UPになります。) 

チケットのお問い合わせ・お申込は
 telephone電子チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード397-807)
 pcURL:http//pia/jp/t
 telephone江南市民文化会館:0587-55-2321

またはジンセイプロHPにてtelephonemailto等でお問い合わせください。

[出演者] 
      ミラクルひかる
      しのぶちゃん
          マーガレットきよし
           パワフル聖子
             島 丈八

================================ 
東京八重洲<東京コメディシアター>
         
     10月 5日(出演予定)
         19日(出演予定)
         26日(未定) 

「ものまねライブが熱い!!」 !!!東京八重洲の新名所!!!
ジンセイプロがお送りする・・抱腹絶倒!爆笑ものまねライブ開催!
          
『東京コメディシアター』

詳細
:http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudio60/index.html#Comedy

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
       「HIT STUDIO 60’」
       (ビックエコー八重洲本店B1F)
        電話 03-5205-3800

================================

(注)10月12日は、祭日なのでお休みですYOdanger

<エンターテイメントレストラン笑(SHOW)龍(RYU)門(MON) in 横浜>
         
         10月 1日(ジンセイプロSPライブ)
              8日(ジンセイプロSPライブ)
              9日
             17日  
             28日
             29日(ジンセイプロSPライブ)    

 『エンターテイメントレストラン笑(SHOW)龍(RYU)門(MON)』
[ショー内容]お笑い・ものまね・マジック・パフォーマンス他 

詳細:笑龍門HP→http://www.shoryumon.jp/index.html

================================

 あくまでも予定なので、スケジュールによってきゅうきょ出演出来ない場合もありますので、出演日の最新情報、お問い合わせは

ジンセイプロHP→http://www.jinseipro.com/にアクセス又は
TEL→03-5738-5431
                 にお電話で確認をしてねwink

 10月は、久々の愛知県でマーガレット旋風を起こしてくるぜぃpunch
いったいどんなステージになるのかsign02 スペシャルなステージをお見せ出来るよう頑張りますので、ぜひぜひお近くの方、もちろんそうでない方も、10月12日は「江南市民文化会館」に遊びに来てくださいませgood

 公式ブログ「マーガレットきよしのEmpty Talk」も、早いもので3ヶ月目を過ぎ4ヶ月目に突入scissors、皆様の応援のおかげで、毎日楽しくカキカキしておりますhappy01(笑)

その他、イベント情報等も随時UPしていきますので、どうぞお楽しみにねflair

 10月も東京に横浜に愛知にと、ガレットが様々な場所に出没しますrun←わしゃ怪人かぃsign03(笑)

それでは、10月どこかでお会いしましょうpaper

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

【お知らせ】本日9/28は『東京コメディーシアター』に出演します(^O^)

オィッスpaper

 先週はSWの為、お休みでしたが、本日は2週間ぶりの東京八重洲shine『東京コメディシアター』shineだす

 OPEN 18:00

START 20:00

 ガレットも出演するでよgood 出演者等のステージ詳細は、ジンセイプロHP又はHITSTUDIO60'Sにて検索。 要チェキラflairpcからブログを見ている方はリンク出来ますgood

 もちろん、今日も皆さんの見たいガレットレパートリーをコメント・メールにてどんどん受付ちゃうよwink

 リクエストお待ちしてますeye

 さぁ、本日も東京八重洲で盛り上がっていきまっしょい

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

【9/26横浜「笑龍門」レポ】サタデーナイトは大変や…(>_<)

 お疲れちゃんpaper
本日は、横浜『笑龍門』に出演してきましたdelicious

本日の出演者は

・㈱あまつか笑事(笑)
・ふうらいぼう。(笑)
・西村(笑)
・TAIZO(笑)

 ガレットには、なんと全組が初共演sign01sign01
しかも全員お笑いの方々という、ちょーアウェー感満載danger、楽屋ではお笑いVSものまねという、絶対負けられない戦いが…punch
まぁ、全然気さくな方々で、すぐ打ち解けちゃったwink てへっ(笑)


 ㈱あまつか笑事さんは、あのレッドカーペットにも出演経験ありshineの漫才コンビさん。
西村さんは、一人漫談で、9月30日深夜のエンタの天使にも出演するそうでshine、今日はサタデーナイトということで、お客さんも来てくれたし、ガレット自身も楽しかったさdelicious

 ただ、サタデー笑龍門は、ガレットにとって、もっと深刻な、そう絶対負けられない戦いがあるんです……sign01sign01

それは…

そ、それは…

終電がめっちゃ早いねんcrying

 さすがにスーツケース片手に横浜の夜明けは見たくないんでwobbly、今日なんかもショーが盛り上がったんで、ガレットはメイクも落とさず電車trainへGOdash(昔、似た名前のゲームあったよねflair(笑))

やけに濃いファンデを塗った乗客には、皆からの熱い熱視線が…eye

フッ、これだから人気者は辛いぜscissors

違うかぁ(笑)

 という訳で、サタデー笑龍門は、ステージだけでなく、時間との戦いでもあるガレットなのでありますsweat02

「Time is money!」

 この言葉が身に染みるガレットでございました

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

【9/25目黒雅叙園ステージレポ】○○作ってるとこ知ってる?

 お疲れちゃんpaper
昨日はshine『目黒雅叙園shineにて、『愛知時計電機株式会社』様の企業パーティーに出演させて頂きましたdelicious
 
 雅叙園に来るのは2回目だけど、相変わらず外観の凄さには圧倒されます(゚o゚)
 

 
控室だってこの通りgood
 
 入口に入って、出演者ですって言ったら、すぐに「マーガレットきよし様ですね」って…notenote
この辺もさすがですなwink
 

 
この日の会場shine「花苑の間」shine
 

 
 ちなみに愛知時計電機さんて、どんな事をしてる会社か知ってるかい?
ガレットは、ヤホーにて(笑)、調べてみたんだけどeye、実は僕らの生活でも普段から何気なく使われてる、あるものを製造したりと、創立100周年を越える凄い精密機器メーカーさんだったんですsign01sign01
 
 ではいったい何を作ってるのか
正解はこれだflair
わかるかな わかんねーだろな〜wink(笑)
 
正解は「ガスメーター」
 
まさかと思い、houseを調べたところしっかり愛知時計電機さんが使われておりましたgood
他に水道メーターも製造されたりもしてますdelicious
 
 皆さんも機会があったら、自分の家のメーター見てみてくださいeye
 

 
 ステージは、なんと客席からトシちゃん(田原俊彦さん)の乱入もあって30分予定のところ、すこ〜し、いやかな〜り長くさせて頂き、最後はアンコールまで…
スタッフ様、大変申し訳m(__)m
 
 一番の拍手は、たぶんトシちゃんのキレキレのダンスでしたが…cryingなんてね(笑)、最後は皆さんで歌って踊って下さって、盛り上がったステージとなりましたとさscissors
 
 
 愛知時計電機株式会社の皆様方、スタッフ関係者の方々、そして一応Oマネージャー(笑)、ありがとうございましたdelicious
 
 その勢いそのままに、本日は横浜『笑龍門』で、ハッスルしてきまっせpunch
さぁ、サタデーナイトshine
に横浜でお会いしましょう
 
チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

【9/24笑龍門レポ】天災がやってキタ〜!!(>_<)

お疲れちゃんpaper
今日は横浜『笑龍門』ものまねSPライブに出演しましたnote
 
 先週は、スケジュールの関係で、きゅうきょ出演出来ず、皆さんに大変残念な想いをさせてしまったのでm(__)m、その分+αの気合いでィィイヤッホー叫びに行ったぜよdash
まぁ、そんな時に限ってィィイヤッホー祭の出番は無かったんですけどぉcrying
 
 SW明けの初日ということもあってか、お客さんの入りも……でsweat02、ガレット以上に久々登場ダンシングさんのテンションが、若干低かったように感じたけど(笑)、あのダンシング節はさすがでしたwink
 
というわけで、ィィイヤッホーをしない分、ガレットはなんと東京コメディーシアターですら、今やと語られる?ネタB'○を披露flair
しかも曲は、あの話題の月9主題歌sign01sign01 もちろん気合い入リマクリマクリスティでしたが(笑)、思わぬ天災が…danger
その天災の名は、そうダンシング谷村さんannoy
 
ダ:「こうしたほうがいいよ」とのアドバイスから、ガレットの身体にペイントが…
 
ガ:「はぁい??」
すると
 
ダ:「失敗しちゃった。こりゃダメだ」
 
えぇ〜sign01sign01sign01(マスオさん風(笑))
 
むろん、ステージ上ガレットが凹みマクリマクリスティなのは言うまでもなく…
 
帰って来て早々にB'○は、またもやお蔵に入るかもねwink
いや、来週の八重洲に出演が決まればリベンジしたるで
 
ある意味気合いが入ったよpunch
 
なんか今日はダンシングさんの話しかしてなくない…?(笑)
 
とにかく、この気合いのまま、明日は目黒雅叙園でのステージだすshine
明日も頑張るゼィpunch
 
チャオkissmark

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

【お知らせ】本日9/24は横浜『笑龍門』ものまねSPライブo(*^▽^*)o

 オィッスpaper

シルバーウィークも終わって今日からまた毎日が始まりますよ~

これまでGW明けにはよく、5月病dangerが流行るっていうけど、これからはSW明けには9月病dangerが流行るかもってtvで誰かが言ってたっけか… みなさ~ん、大丈夫ですか~? 

まぁ、ガレットにとってはGWもSWの方が忙しくって…ねsweat01

だから僕らみたいな職業の人種の方が、実はこの休み明けって意外に危ないのかも…ι(´Д`υ)アセアセ

てなわけで、休みボケで9月病にならないよう、お互いに気合い入れて頑張っていきまっしょいpunch

 

 さてガレットは、本日久々に横浜『笑龍門』ものまねSPライブに出演しますscissors 先週18日は、以前に告知していたにも関わらず、スケジュールの都合できゅうきょ出演が出来なくてweep 楽しみにしていてくれた皆さん、本当にm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

その分、今日はテンションupwardrightupwardrightでいきまっせ~impact

本日の出演者は

     ダンシング谷村

     島 丈八

     パワフル聖子

そしてマーガレットきよし4名です。

 久々にあのダンシング谷村さんが笑龍門に出演するでよ~~flair そういえば、ガレットも共演させて頂くのは、かなり久しぶりなので楽しみだよhappy01

 ステージ詳細は、ジンセイプロHPまたは笑龍門で検索してチェックしてみてねeyepcから見ている方は、ブログからリンク出来ますgood

さぁ、本日9/24は横浜『笑龍門』ものまねSPライブでお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

【根室さんま祭り二日目レポ(後編)】日本最東端へ

 さてさて、かなりの大長編となりましたので、ここからはダブル秋○でお送りします(笑)←(わかる人にはわかるよねgood
ただ、気付いたら前編ですでに約1時間半sign01sign01
そろそろ眠気が…(´Q`)。oO
というわけでなんとか力尽きる前にスタートpaper
 

 
 毎回ステージ後は、かなりスケジュールがタイトですぐ帰りが多いんだけどcrying、今回は釧路〜東京一日3便のみというナイスなdeliciousフライト時間(笑)のおかげ?もあってflair、観光する時間が出来たので、北方領土に程近い日本最東端の地、納沙布岬へ連れていってもらいましたscissors
 

 「潮騒のざわめきがまるで何かを語りかけているようだ」

 
とオホーツク海に詩人ぽく語りかけてみるwink(笑)
 
 ただやっぱりここも風と波がとにかくパなくてsweat02、ちょっとあめって(←北海道根室辺りの方言、使い方違うかも…m(__)m)ました。
 
岬から見た景色とそれを写す島っち↓
 
あまりにも男前だったので、載せちゃったconfident(笑)
 
そして締め括りには、海風にすっかり目をやられ、すでにタレントオーラ0%の私ガレットと(笑)、お土産に購入したじゃがポックルストラップ君でgood
 
 実はまりこちゃんも買ってたらしく、話題を独り占めするつもりが、チッ、被っちまったぜgawk(笑)
 
 
 他にもcameraを撮ったので、もしかしたら後ほどフォトアルバムにてUPする予定(は未定flair)なので、どうぞお楽しみにねnote
 
 今回選挙にて当選した新党大地の鈴木宗男さんには、何とか北方領土問題解決に向けて、尽力して頂きたいと願いつつそろそろsleepysleepysleepyです。
 
チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

【根室さんま祭り二日目レポ(前編)】まさかの大ウケ!!

 オィッスpaper
無事に北海道根室二日間のステージを終え、帰って来たガレットです
 
『根室さんま祭り』二日目は
 北海道の大地の厳しさというかf^_^;、強風吹き荒れる中でのいささか大変なステージとなりましたsweat02
前日の夜ステと違い、昼間のステージだったんだけど、それでも風がちょー冷たくて、めちゃめちゃ寒いんすwobbly
 
 そんな日でもストッキング一枚で島っちはエ○ちゃんネタ…… ご愁傷様です(笑)
 
 逆にガレットは、普段なら汗だくのはずのゼブラ衣装が、その日はちょうどええ〜good おかげで踊りやすかった〜note
 
 ただ、きゅうきょのプログラム変更で、リハ終え〜本番まで40分くらいしかなかったりsign01、着替えブースのテントは風で飛ばされるしsign01sign01、最後のチャゲ○スではハット飛んでくしsign01sign01sign01(おかげでチャゲじゃなくてハゲにdanger(笑))、アクシデント満載のステージとなりました。
 
でも、寒い中たくさんの方々が見に来てくれて、盛り上がったし、なんと言っても前日から二日続けて見に来てくれた方が、たくさん居たのが嬉しかったさ〜coldsweats01
 
 そして、ガレット個人的には、あのもろ刃の剣の隆一が北海道根室でまさかの?大ウケshineshine(←ここ最重要wink(笑))で、会場の皆さんに熱く、熱く、熱く受け入れられたのが、サイコーに気持ち良かったっすcrying
やってて良かった隆一…note
 最後は、アンコールもさせて頂いて感動の?shineフィナーレshine
ステージ終了後には、美味しいさんまラーメンさんま飯を食すfish 
さんまのダシが、ちぢれ麺に絡み、醤油味のスープと喧嘩することなく見事に調和good 良い仕事してますwink
ただ残念ながら、メインともいうべき、焼きさんまが品切れで食べられず…crying
それは、次回のお楽しみということで。
 
 
 島っち、まりこちゃん、そして関係者スタッフの皆さん、約3日間お疲れちゃんでございました。
そして会場に来て下さった皆さん、本当にありがとうございましたcoldsweats01
さんまサイコーpunch
 
チャオkissmark
(後編へ続く)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

【根室さんま祭り一日目レポ】さんま・さんま・さんま〜

 お疲れちゃんpaper
やっとこさ明日の準備を終えてベットに入って、ブログを書き書きしているガレットですnote
さすがに一日疲れたで〜wobbly
 
 さぁ、本日のグルメrestaurantレポです←ちがうか〜(笑) 
今日は地元の方が夏日というほどの快晴sun
会場まで行く車中、汗だくになりながら、鹿を見たり、牛を見たり釧路〜会場の根室港へdash
 
今日のお昼はこれshine
 
以前、初めての生ガキで見事に当たった(食中毒にねcrying)ガレットは、それ以来カキが大好物?wink(笑) そして、行ったお店は偶然にもカキが有名とのことで、カキステーキなるものを食す。
生ガキによく似たレア感が昔の記憶を呼び覚ます……sweat02sweat02
味はバター風味で美味しかったけれど、2日後が心配です。。。(一口メモflair→牡蠣の毒は2日後くらいに来るんだよgood
 
食後のブレイクタイムには、北海道限定(らしい)缶コーシーで一休みnote
まりこちゃん談:「薄い…」 いやいや、良い意味でクリーミーf^_^;
コーシー好きの島っちに何度も購入を促すが、頑なに拒否danger ちっangry(笑)
 
もちろん、食べてばっかじゃありませんよ〜。
ステキな景色をパチリcamera
 
 根室十景の一つ風蓮湖とジンセイプロ十景の一つ?まりこちゃんの後ろ姿shine(笑)
どちらも絶景でござしたsmile
 
そしていよいよ今回の会場根室港へdash
 
これが『根室さんま祭り』sign01sign01
そして、これがうちの名物Oマネージャーsign01sign01(笑)
 
本人未承諾の為一応secretで。
 
 会場では、さんまの掴み取りを始め、数々のイベントが行われていて大盛況note
さんまはケース売りもされていたので、ガレット達は全員、さんまを箱買い(25匹)させて頂きましたcoldsweats01(島っちはなんと2箱sign01sign01
 
そして皆さんが楽しんでいる中での公開リハーサルpunch
(隆一に何故か皆さん、凄い食いつきでしたwink
 
 本番前には、500発の花火などで盛り上がりも最高潮でいよいよ本番へpunchpunch
 
 3人で60分は、本当にあっという間でw(゜o゜)w、最後はィィィイヤッホー祭でフィナーレscissors
おかげさまで、楽しんで頂けましたwink
 
 
夜には、またまた豪華なお食事をご馳走にshine
 
pigカツとバターライスを合わせた根室の名物「エスカロップ」や鹿のステーキ他にもこれでもかというくらいドンチャン
 
そして何と言っても今日一はこれshine
 
花咲ガニをなんと丸々一匹sign01sign01
あまりの美味しさに久々に素顔で登場しちゃった……(笑)
地元では、フンドシ?と呼ばれる雄の部位や甲羅に熱燗bottleを入れて頂くお酒はサイコーでしたscissors
 
 
 さんま祭り並びに僕らのステージを見に来て下さった皆さん、そして全ての関係者の皆様方、ありがとうございましたnote
いよいよ今日はさんま祭りも最終日sign01sign01 また、楽しいレポ書けるよう頑張るゼィgood
 
本日もたくさんの方のお越しをお待ちしてま〜すwink
 
やべっっ、こんな時間かい(゜o゜)
寝ますsleepysleepy
 
チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009年9月19日 (土)

根室港に向けてしゅっぱ〜つ(^O^)

オィッスpaper
 
釧路はめちゃめちゃ晴れだすcoldsweats01
ただ、涼しいどころかむしろ暑いsweat02 今日は夏日だそうですf^_^; やはり晴れ男winkscissors
 
宿泊したホテルでございます↓
 
 朝食がちょー充実していて、何でもパンは何だかで一位sign01sign01になったとかそうでないとか←聞いたんだけど忘れちゃった。 テヘッ(笑)
 
朝にはガレット恒例の?きよ散歩??を敢行dash
 
釧路駅前にはこんなshineステキなshine教会が↓
 
 
さぁ、というわけで短い釧路滞在を終えて
これから我らは、rvcarで約3時間かけて根室港に向かいますgood
 
行ってきま〜すcoldsweats01
 
チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釧路到着(^O^)

 お疲れちゃんpaper
無事釧路に到着したよ いや〜、北海道はかなり寒いっすwobbly
羽田空港では周りからな目で見られたダウンジャケットが役に立ったよscissors(笑)
 
到着後は、明日からのステージ成功を祈り、向こうのスタッフさんとまずは「前・前夜祭」←そんな言葉無いか〜wink(笑)
明日の夜は、海の幸を頂けるということで、 今宵はお肉をご馳走になりましたcoldsweats01
 
山芋トンカツ↓
山芋のふわっと感、サクッとした衣、そして絶妙のソースが見事にマッチgood 大変ナイス味でしたcoldsweats01
 
 その後は、hotelにチェックインしてOマネージャーも交えて、4人でミーティングと言う名のDSbeer大会(笑)
 
気付けばこんな時間でした…sweat02 かなり後悔wobbly
 
さぁ明日からがいよいよ本番shine
気持ちを切り替えて頑張るぞ〜punch
 
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

余裕を持つのはいいことだ(^O^)

オィッスpaper
 
羽田空港到着
 
集合は17時なんだけど、我が心の兄、マロン兄やんからお言葉
「余裕を持って行け」
をガレットは遂行。昔ならいつも時間ギリギリに行動してたからありえないんだけど、今日も16時半に到着
 
兄やんは、だいたい集合1時間前には行くみたいだから尊敬だわwink
おかげで、読者しながらブログ更新shine←ミヒマルDJ三宅風に(笑)
 
今は人間ウォッチングに勤しんでます(笑)
 
早くみんな来ないかなぁwobbly フライトまであと一時間sign01sign01
 
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【お知らせ&お詫び】明日から北海道根室に行ってきます。

 お疲れちゃんpaper

 明日からガレットは、北海道根室市で行われる『さんま祭り2009』2DAYSに出演する為、島っち(島丈八)とまりこちゃん(花園まりこ)と共に北海道に行ってきますhappy01

その為、まずはお詫びですが、ブログのステージスケジュールで皆さんにお知らせしていた18日金曜日の横浜「笑龍門」には出演出来ませんweep 楽しみにしてくださっていた皆さん、本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

その代わり、来週は24日には「ものまねSPライブ」、26日にはソロでと出演させて頂く予定なので、 どうかそちらをチェックして遊びに来てくださいませshine

根室『さんま祭り2009』は、19日が前夜祭。 そして20日が本番です。
    
 場所:根室港特設会場

 19日前夜祭→17:30~イベントスタート

          18:00~(ステージ本番予定)

 20日さんま祭り→11:30~イベントスタート

          12:00~(ステージ本番予定)  

根室さんま祭り詳細はこちら

http://www.city.nemuro.hokkaido.jp/section/kanko/event_cale/sanmamatsuri/sanmamatsuri.html

 目黒のさんま祭りとはちゃうで~(笑)

 先月も仕事で北海道には行ったんだけど、前回は全く時間が無くて全然満喫できず……crying
しかぁ~し、今回は前泊なので、明日の夜はすこ~しだけ釧路の夜を満喫させて頂こうかなと思ってやすwink てへっscissors まぁ、実際は出来るかわからないけどね…

 北海道は、もう初雪も観測したりしてて、結構寒いんだよね? 8月に行った時も結構涼しかったし、上着は必須やねdanger

 ガレットは北海道事情に相当うといので、オススメの食べ物や気候等、何でも情報ありましたら、ぜひぜひ教えてくださいなflair
北海道はとんでもなく広いけれど、お近くの方、もちろんそうでない方も、僕らのステージ以外にも、楽しいイベントが目白押しなので、19、20日はぜひぜひ根室に遊びに来てくださいねgood

明日から3日間頑張ってくるゼィrock

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

【9/16恵比寿レポ】恵比寿ガーデンプレイスにて

 オィッスpaper
昨日は、shine『恵比寿ガーデンプレイスビアステーション』shineで、企業貸切イベントに出演させて頂きましたcoldsweats01
 
会場はこんな感じ↓
 
 今回のガレットに与えられた持ち時間は、な・なんと15分sign01sign01
 
思わずOマネに「えっ?」
 
喋るだけで終わっちゃうじゃんかcrying(笑)
 
まぁ、実際は長くやってくださいとの主催者様側のある意味ご厚意?により、たぁ〜っぷりやらせて頂きましたscissors
 
モットーは
 
『時間以上に精一杯good
 
なんか違う?(笑)
 
当初、Oマネからはお客様は男性のみと聞かされてテンション5割増しのガレットでしたが、
もちろんタイプの男性もいたよconfidentheart01(おっと、いかんいかん。久々に隆一キャラが(笑))
 
実際には、素敵な女性の方もたくさんいて、しかも1番後ろの3階席で見ていたはずが、気付けば1番前のアリーナ席に…sign01sign01 
いやはや女性パワーは凄いねf^_^; 圧倒されました。
 
会場の皆さんのおかげで、盛り上がったステージとなりましたとさcoldsweats01
 
ステージ終了後には、大好きなメーランを食す。今回は、「塩とんこつラーメン」↓
さっぱりした味が、beerの後には美味でしたcoldsweats01
 
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

【9/14八重洲レポ】まさか達川監督!?

 オィッスpaper
今朝はrainだねぇ

さぁご一緒に
「やだねったらやだねwobblyconfident

 さっきrvcarで帰ってきたんだけど、今日ついに暖房を点けてしまっただよ。 だって寒かったんだもんangryと逆ギレしてみる(笑)
いや〜、すっかり秋なんですなぁ…


さて、遅ればせながら月曜は、東京八重洲の『東京コメディー』に出演してきましたcoldsweats01

先週に引き続き、たくさんの方々がいらっしゃってくれて…
ほんと、あざぁ〜っすcoldsweats01

しかもその中には、プロ野球広島Cの元監督、あの珍プレー好プレーでもおなじみの達川さんの姿がsign01sign01sign01
みんな知らんか〜〜sweat02 ていうか、実は似てただけで、ガレットが勝手に命名しただけでした ちゃんちゃんdelicious((笑))

 ただ監督さんは、2週連続でナウで?ヤングな??女性の方々と来てくれて…wink

だからガレットもついついテンションあだ名付けちゃいましたscissors
ブログ見て来てくれなくなったりして…danger(笑)

 そんな感じで、な・ななんと今週は9人が出演sign01sign01(今までで最多じゃないかなぁ) 

 最後には、うちの社長のグ○グダ?エンディングもありーので(やべー、見られたら怒られるんやないか。内緒secretでってもう遅いかwink(笑))

 とにかくめちゃめちゃ盛り上がったコメディーシアターでございましたcoldsweats01

 来週は祭日だから、お休みなのが残念…crying
来週も行きますって方もいて嬉しかったんだけど、どうか皆さんも間違えて来たらダメダメよpunch

 という訳で、若干ナチュラルハイ気味のガレットでございましたが、今日は恵比寿でステージに出演shine
頑張ってくるぜぃgood
ではでは、これからおめざめの方も、おやすみの方も良い一日をgood

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

【お知らせ】本日9/14は『東京コメディシアター』に出演します(o^-^o)

 オィッスpaper

 今日は秋晴れやね~sun 蒸さないし、暑すぎないし、日差しが心地良くて、ガレットにとっては一番大好きな季節ですなhappy01

 先週土曜には、降りしきるrainの中BBQに参加してきました。参加した皆さん、お疲れ様でしたhappy01(→詳しくは、mixiにでも書こうかな) 今日みたいな天気だったら良かったのに…sweat01 あの日は寒かった……wobbly  

 でも、そこはMr.晴れ男の称号を持つ私ガレットですからぁwink

 終わる頃にはすっかり雨も止み(笑)、煙に目をさんざんやられながらweep、お肉とやきそばを嫌というほど満喫…bearing おかげですっかりリフレッシュ?してきたわけでございます(笑)

そんなガレットは、ダイエットも兼ねて?←うそうそbleah(笑)、本日も東京八重洲の『東京コメディシアター』に出演しまっせshine

      OPEN 18:00

      START  20:00

出演者等のステージ詳細は、ジンセイプロHP又はHITSTUDIO60'Sにて検索。要チェキラflairpcからブログを見ている方はリンク出来ますgood

もちろん今日も、皆さんの見たいガレットレパートリーをコメント・メールにてどんどん受付ちゃうよwink

         リクエストお待ちしてますeye

さぁ、本日も東京八重洲で盛り上がっていきまっしょいimpact

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

浅草にて

お疲れちゃんpaper
 
次のイベントの打ち合わせで、久々に浅草を訪れたガレットです
 
↓空き時間に散歩してパチリッcamera
来るのは約2年ぶりくらいになるかなぁ。。。 
東京とは思えない景色…
思わず仕事を忘れて、きびだんごやせんべいを食べ歩きwink(笑)
 
ガレットはこんな場所や雰囲気が大好きだなんだすcoldsweats01
今度は京都や奈良にも行きたいすなぁぁ
 
 夜は浅草には、ある意味で似つかわない<ぶらり途中徒歩の旅?>にて(笑)洋食屋さんを発見flair
 
↓夕食はステーキ丼restaurant
 
 実はテレビでも紹介されたお店だったらしいsign01sign01
美味しかったよ〜note
 
 次はプライベートで一日歩いたるぞpunch
浅草オススメの場所とかお店があったら、ぜひぜひ教えてくださいなwink
 
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

【9/9笑龍門レポ】101回目のブログ更新(^O^) 〜ぼくは死にましぇ〜ん〜

オィッスpaper
ブログ更新も昨日で、気付けば、な、ななんと100回越えsign01sign01
ありがとうございますcrying
 
 しょこたんや上地さんとかに比べれば、な〜んてことないんでしょうが、筆(文字)不精のガレットにとっては大きな事なんですpunch
 始めた当初は、正直どうなることかと思ったけどf^_^;、やってみると楽しいもんです
まぁ、これもひとえに自分自身の頑張り………sweat02m(__)mうそです(笑)
いやいや、応援してくれる皆さんのおかげでございますcoldsweats01
 
 これからもとりあえずは200回目を目標に(←低い?(笑))、力まずやっていきますので、よろしくお願いしますscissors
 
 
 さてさて、昨日は9月初の笑龍門に出演しました〓
昨日も「エンタの神様」等tvで活躍する芸人さんとご一緒させて頂いて、ガレット自身も楽しいステージとなりましたnote
 
↓日本一気まずいミュージシャンJaaたけやさんとイケメン?共演??camera
軽く○一とキャラ被ってない?(笑)
 
 12日には、テレ東とNHKの番組に出演するそうなので、要チェキラflair
 
 あの歌はまじ耳に残るわ〜
 
 色んなジャンルの方と共演出来るので、笑龍門は毎回楽しみだすwink
 
 次回は、どなたに写真お願いしようかなぁshine
すっかりミーハー気分なガレットでございましたheart01
 
チャオkissmark 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

【お知らせ】本日9/9は、横浜「笑龍門」に出演しますo(*^▽^*)o

 オィッスpaper

 今日は2009年9月9日、999(スリーナイン)の日って事で、アニメ「銀河鉄道999」の記念切符が西武鉄道trainで発売されたらしいですな。。。 色々考えるよね~flair しかも松本零士さん直筆のイラスト入りだってさshine。 ちょっと欲しいかもdelicious

 今朝3時頃までスタジオ入りしていて、帰りにたまたまrvcarである駅近くを通ったら、始発前にもかかわらず、すごい行列が出来てたので何事かsign03と思い、ついつい見に行っちゃった…sweat01 野次馬根性丸出しのガレットですsmile(笑)

 というわけで?、そんな999の日にガレットは横浜「笑龍門」に出演しますrock

本日の出演者は

     キャラメルマシーン(マジシャン)

     KAORI(ものまね)

     Jaaたけや(お笑い)

     シャバダバ(お笑い)

そして、マーガレットきよしの5組。

本日も初共演の方がいるので、とくにKAORIさんは同じものまねタレントとの事で、どんな方なのかひじょーに楽しみですhappy01

 1st OPEN  18:00

    START  19:30(予定)

 2st OPEN  21:00

    START  21:40(予定)

出演者やショータイム等は、きゅうきょ変更になる場合もあるので、詳細は「笑龍門」HPにて要チェキラeye

 今日は、サッカー日本代表のゲームもあるみたいだけど(ちょっと見たかったりして…bleah んなこたないぞ)、それに負けないハットトリックsoccersoccersoccerなステージをお見せしちゃうんでimpact、ぜひぜひ遊びに来てねwink

以上、ものまね日本代表(センターベンチ?)のガレットでした←控えやんhappy02(笑)

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【9/7八重洲レポ】八重洲に母がキター(山本高広さん風に(笑))

 お疲れちゃんpaper
月曜のステージで髪の多さが気になって、かつらが付けヅラ(←ギャグwink(笑))かったので、衝動的に散髪に行ってきたガレットですhairsalon

おかげでサッパリしたぁ〜

 7日の東京コメディーシアターは、ガレットのファンも来てくれてcoldsweats01、しのぶちゃん出演もあって、いつも以上に盛り上がったよgood
いつも、ありがとうございまするnote

 ただ、ガレットはいつもより少々緊張気味sweat02 何故って、わたくしの母親が友人を連れて見に来ていたのでございますf^_^;
 しかも、今年に入ってすでに3回目…sign01sign01 どんだけぇ〜sweat02(笑)

まぁ、どこであっても、誰が来ても、どれだけの数のお客さんがいたとしても、いつも通りやるだけですpunchって事で、ズンドコしてやりましたwink

 正直○ずの出番時には、軽く躊躇したけれど…ね(苦笑)

まだまだ、修業が足らんのぉwobbly

 その分、明日の「笑龍門」では弾けるで〜〜dash ある意味、リベンジやpunchscissorspaper

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

【9月のステージスケジュールのお知らせ】本日9/7は東京コメディシアター(o^-^o)

 お疲れちゃんpaper

最近は、bookや映画(DVD)鑑賞にハマっているガレットでございますhappy01

今は、パワフル聖子ちゃんに借りたはるな愛さん著「素晴らしき、この人生」を読んどります。正直、最初はノリで借りたんだけど…bleah(笑)、以外や以外ハマッたよeye

何でも食わず嫌いはいけませんなヾ(_ _*)ハンセイ・・・

皆さんのオススメのbookmovieがあったら、ぜひぜひ教えてくださいなwink

さて、短い充電期間を終えて、今週からはいよいよステージがズンドコ続いてきます。

9月の東京八重洲「東京コメディシアター」&横浜「笑龍門」出演日程
☆マーガレットきよし☆出演予定スケジュール

============================
<東京コメディシアター>
         
         9月 7日(出演決定happy01
           14日(未定)
           28日(未定)

「ものまねライブが熱い!!」 !!!東京八重洲の新名所!!!
ジンセイプロがお送りする・・抱腹絶倒!爆笑ものまねライブ開催!
          
『東京コメディシアター』

詳細: http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudio60/index.html#Comedy
pcから閲覧の場合、左記よりリンク出来ますgood

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
       「HIT STUDIO 60’」
       (ビックエコー八重洲本店B1F)
        電話 03-5205-3800

============================

<エンターテイメントレストラン笑(SHOW)龍(RYU)門(MON) in 横浜>
         
         9月 9日(ソロにて出演予定happy01
            18日(ソロにて出演予定happy01
            24日(ものまねSPライブhappy01
            26日(ソロにて出演予定happy01)  

『エンターテイメントレストラン笑(SHOW)龍(RYU)門(MON) in 横浜』
[ショー内容]お笑い・ものまね・マジック・パフォーマンス他 

詳細:笑龍門HP→http://www.shoryumon.jp/index.html
pcから閲覧の場合、左記よりリンク出来ますgood

============================

 あくまで予定なので、スケジュールによってきゅうきょ出演出来ない場合もありますので、 出演日の最新情報、お問い合わせは

ジンセイプロHP→http://www.jinseipro.com/にアクセス又は
pcから閲覧の場合、左記よりリンク出来ますgood

TEL→03-5738-5431 へ電話にて確認をしてねwink

その他のイベント・ステージのスケジュールはまたUPしますsoon 

 

 さぁ、本日9/7は、コメディシアターですshine 先週は、typhoon直撃の中、ショー中止かという過酷な状況下の中、わざわざ来てくださった皆さん、遅ればせながら本当にありがとうございましたhappy01

今日は、予報によるとむしろ蒸し暑いくらいsunみたいだから一安心coldsweats01

しのぶちゃんも出演する予定なのでお楽しみにねshine

 今週も、ガレットの見たいレパートリーeyeや歌って欲しい曲みたいな~ear

そんな皆さんのリクエストを受け付けちゃいますんで(先週は、まさかのショー最中に隆一という熱烈な(←ここ重要flair)リクエストあり~ので、きゅうきょプログラムを変更してsign03、なんと隆一さんがいらっしゃいました。)、そんな事も八重洲でなら、あったりぃ・なかったりぃ・ラジバンダリなので(笑)、ぜひ今日来る方、またはこれから来ようと思っている方は、じゃんじゃんリクエストしてくださいなflair 

 (注)ただ、なるべくというかお願いだから、リクエストは始まる前にしてねwink(笑)

さぁ、本日は東京八重洲でお会いしましょうgood

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

『ドラゴンボール EVOLUTION』

お疲れちゃんpaper

溜まっていた音源編集がやっと前進…sweat02
新曲を練習するには音源が必要ってことで、スタッフに任せっぱなしは嫌なので、久々に全部自分でこなそうと始めたものの… やめときゃ良かったcrying(笑)


そんな最近のお疲れガレットを癒してくれたのが一枚のDVD

映画『ドラゴンボール EVOLUTION』sign01sign01

去年公開された実写版のドラゴンボールであるcoldsweats01

 原作を全巻持っているガレットですが、とにかくこれから見る方、原作は忘れてくださいwobbly

 何しろツッコミどこshine120%shine
開始1分ですでにわたくし「なんでやねんpunch」連発dash(笑)

ただ、全く別物として見る分には…… むぅっ、いいのかなぁsweat02

 まぁ、ブルマとチチ役の女優さんが、めちゃめちゃプリチーで、タイプだったのでnote、良しとするかwink


 偶然にも、同時期に「よゐこ」の有野さんも見てたようで、改めて原作の良さを再確認したとブログで書いてたけど、まさしくガレットもそう思ったさcoldsweats01
もう一回最初から読むべかな


 疲れた心を色々な意味で、癒してくれたアクションなのに何故か笑える映画でしたとさ(笑)

次回は、『ランボー 最後の戦場』に挑戦する予定flair

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

9月になっちゃったねぇ(~_~;)

お疲れちゃんpaper
9月入った途端、朝晩急に寒くなったねぇwobbly

調子に乗ってタンクトップで寝てたら、また風邪振り返しそうなガレットですwink(笑)

9月は、8月中全く出来なかった分sweat02、今は新ネタ・新曲を猛練習中punch

パワーアップ(練習でアップアップだけど(笑))したガレットをどうかお楽しみにwink

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »