« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

これから

オィッスpaper
今日は、きゅうきょお台場の湾岸スタジオに行ってきますdash

何をしに行くかって

それは

ひ・み・つ(笑)

なんてねwink また、後ほどレポしますgood

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

【10/29ものまねSPライブレポ】冴える技…キラリッ(☆_☆)

 お疲れちゃんpaper
今日は横浜2日目、ものまねSPライブに出演してきましたpunch
 
 久々にお会いしたセニョール玉置さんに、良いとこを見せたいとガレットは頑張りましたgood
 
あっ、、、もちろんお客様第一でございますYOwink(笑)
 
 
 セニョールさんは、名前の通り玉置浩二さんはもちろんのこと、たくさんのレパートリーが、がっつり集約されたステージで、約1年半ぶりに見たけれど、これぞshineいぶし銀shine
さすがの技でしたdelicious
 
 まぁ、おいらはいつもテンションupupだけだからなぁ…coldsweats02ってほっとけsign01sign01(笑)
 
 ガレット自身は、コラボ以外に、ちょー久々のレパも披露flair
ちょっとだけ緊張したわいsweat02
 
 木曜にも関わらずたくさんの方々が来てくれて、しか〜も、1部から2部まで残って見てくれる方までいて…note
ほんと、やりづらいったらありゃしない
うそうそ、ジョークでございます(笑)
 
 今日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございましたdelicious
 
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

【10/28笑龍門レポ】そして今日10/29は『ものまねSPライブ(^0^)/』

 オィッスpaper
昨日の横浜『笑龍門』1日目は、tvでも活躍している方々との共演flair
 
「ダブルネーム」さんのステキなハーモニーnote、「ラジークイーン」さん驚愕のオカマパフォーマンスsign01sign01 
「ゆりおか超特急」さんは、まさに頭皮生命dangerをかけた爆笑ラップwink(笑)
 
そして「たけちゃん」さんの息を飲む技の数々sign01
そして、もちろんガレットの漫談(ただの雑談)あり〜のでbleah(笑)。
 
 横浜は、毎回色々なジャンルの出会いがあって、ガレット自身も楽しいステージですdelicious
 
 
 本日は、そんな横浜『笑龍門』2日目。
 
今日はもちろん
shineものまねSPライブshine
 
出演者は
 
・セニョール玉置
・島丈八
・マーガレットきよし
・マリカ
 
 セニョールさんは、まだガレットが、ド新人だった頃にもお世話になった大先輩flair
 
 久々に会うので、なんだか緊張するわ…sweat02
 
 まだまだお子ちゃまのようなかわゆ〜いガレットちゃんですがbleah(笑)、、、
今日は少しでも成長した姿を見せたいと思いますgood
 
 本日も横浜でお会いしましょうwink
 
チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

本日10/28は横浜『笑龍門』に出演します。。。

 こんにチワワdog(←死語?(笑))

本日ガレットは横浜『笑龍門』に出演しますgood

本日の出演者は

 ■10月28日(水)
 ・ダブルネーム(も)
 ・マーガレットきよし(も)
 ・たけちゃん(P)
 ・ラジークイーン(笑)
 ・シャバダバ(笑)

 ステージ詳細は笑龍門HPにてflair

 こちら→http://www.shoryumon.jp/index.html

 CXのものまね番組や、最近ではお笑い番組等でも活躍しているダブルネームさんとは、久々の共演なので楽しみですhappy01

今日もテンションupwardrightupwardrightて、ィィィイヤッホ~するゼィimpact

さぁ、本日は横浜『笑龍門』でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY ~普段、面と向かって言えないもので~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 オィッスpaper

昨日、10月27日はガレットのお母さんの誕生日でしたshine

なんだかなぁ~本当は「おめでとう」って素直に言えたらいいんだけど…coldsweats01

なかなか、こういうのって照れちゃうというかsweat02、ガレットはどうしても、普段なかなか面と向かっては言えないんだよね(照)

 どうでしょ? メンズ諸君sign03 そんな経験無い? 女の子virgoでもやっぱりあったりするのかな?

そんな恥ずかしがり屋のガレットなのでsmile

せめてここで言わせてもらいたいなと思いまして。。。

もちろん本人にはsecretです。 内緒だぜbleah(笑)

お母さん:

shine誕生日、おめでとうございます。 これからも、どうかいつまでも元気で過ごしてください。」shine

今度、cakeでも買ってお祝いさせて頂きまするnote

出来たら、皆さんにもちょこっとお祝いしてもらえたら嬉しいですwink

というわけで、そんな気持ちを噛みしめつつ?(笑)今日は横浜『笑龍門』にてステージ。 一日、頑張りますrock 

皆さんも一日、頑張りまっしょいsign03

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

【出演お知らせ】今週のステージスケジュール

 今週のガレットステージお知らせです
まずはこちらからflair
11月1日日曜日には、広島に参上するでよscissors
CROSSで盛り上がれsign01sign01shine『ものまねスペシャルライブ』shinein 広島
 
[会場]:CROSS(広島県福山市昭和町8ー8KOビル2F)
[第1部]
オープン17:30
スタート19:00(〜20:20)
飲み(ソフトドリンクのみ)・食べ放題6000円
[第2部]
オープン21:00
スタート22:10(〜23:30)
飲み(ソフトドリンクのみ)・食べ放題4000円
チケットticketのお問い合わせは
CROSStelephone084ー926ー4614flair
またはジンセイプロHPをチェックして、telephoneloveletterにてお問い合わせをflair
[出演者]
 ダンシング谷村
 しのぶちゃん
 マロン陵
 マーガレットきよし
お近くの方、そうでない方もぜひぜひお越しくださいwink

 そして、明日から27、28日の二日間は、横浜「笑龍門」に出演しますflair
『エンターテイメントレストラン笑(SHOW)龍(RYU)門(MON)』
[ショー内容]お笑い・ものまね・マジック・パフォーマンス他 
[詳細]:笑龍門HP→http://www.shoryumon.jp/index.html
明日27日はソロにて出演、28日はものまねSPライブだす。
11月のイベント・ステージ情報はまた後ほどpaper
今週は、横浜そして広島でお会いしましょうgood
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【10/26東京コメディーシアターレポ】台風こゆる中…

 お疲れちゃんpaper
今日は昨日のrainとは打って変わってsunたね〜delicious

ちっ、昨日晴れてくれりゃいいのにさ、、、gawkとかボヤイてみる(笑)


 ただそんなtyphoonの影響あるなか、昨日もたくさんの人が来てくれて。。。

 初めての方、毎度来てくれる方、間違えて来ちゃった方、雨宿りに来た方(←後者2つはジョークですYOsign01sign01(笑))

とにかく
感謝・感激・雨霰crying
皆さん、ありがとね〜delicious

 昨日は、出番数4回とすこ〜し、いつもよりは余裕を頂いたガレットだったので、他の出演者を見ながらeye、お客さんになったかのようなステージでしたscissors

いや〜、みんなおもろいわnote

 一度、仲間とお忍びでお客さんとして行ってみたいなwink(笑)

 いつもと違った感覚のコメディーシアターとなりましたとさgood

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

本日10/26は東京コメディーシアター(^0^)/

オィッスpaper
朝からrainですなsweat02
そう今日は、一日rainらしいですな
こんな日は移動が大変…
憂鬱になりますwobbly
 
とまぁ、嘆いてみてもしかたないゼィpunch
 
本日は、東京八重洲『東京コメディーシアター』に出演しますflair
 
 OPEN 18:00
START 20:00
 
先日、隆一さんの新曲をゲッツ(笑)
 
 実はエイベックス移籍第一弾シングルとして、9月30日に発売されてたのですshine
みんな、知らなかったっしょ
実はガレットもsign01sign01(笑)
 
今日の八重洲でもしかしたら…shine ムフフッwink
 
というわけで、本日は八重洲で、一緒にrainを吹き飛ばしちゃいましょーーpunch
 
チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

はらっこめし(^0^)/

お疲れちゃんpaper
 
 今日の夕飯は、宮城県在住の方に、こんなものをご馳走になっちゃいましたdelicious
ズバリッ、これだ
 
shineはらっこめしshine
 
鮭といくらの丼wink
 
今まで、「はらこめし」って覚えてたんだけど、地元の方ははらっこめしっていうみたいflair
 
 今が旬の鮭といくらnotenote
そして甘ダレのご飯が合わさって、その味わいは、うーん
 
 ブラベストgood(注:ブラボー+ベスト)bleah(笑)
 
 今の季節、機会があれば、ぜひぜひ皆さんもご賞味あれwink
 
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

本日は横浜『笑龍門』ものまねSPライブ!!

本日は木曜恒例、ものまねSPライブだすshine

(ものまねスペシャルライブ)

・しのぶちゃん(も)
・マロン陵(も)
・MASAHI(も)
・島丈八(も)

 ガレットは、出演しませぬがm(__)m(来週28、29日と出演しますgood)、皆さん今日も横浜で盛り上がっちゃいましょうpunch

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【勝手にカップ麺選手権vol.2】今宵のお供は…

 お疲れちゃんpaper
一回こっきりのつもりだった企画のはずが、まさかの第2回開催sign01sign01(笑)
 
という訳で本日の夜食はこちらflair
 
コロチャー入りshine『Newカップヌードル』shine
 
 ィィィイヤッホーnote
 
 以前から食べてみたいと想い焦がれ、ついに実現wink
カップヌードルもこれまでに色んな味を食してきたけれど、結局は
「SIMPLE IS BEST」
まぁ、正直コロチャーの有無は、どちらでも良い気はするけど(キムタクさん、す、すみません(笑))、さっぱりした醤油テイストはやはりGOOD!!good
 
 
そして途中からは、以前ひかるさんよりアドバイス頂いた秘密兵器を投入flair(第一回選手権ブログ参照eye
 
 
 ピリッとした胡椒の味とゆずのさっぱり感が、食欲をいやがおうでも増してくれるぜdelicious
 
こ、これは…
いくらでもイ、イケるsign01sign01
失敬m(__)m。 ギャル曽根ちゃんじゃあるまいし、んなわっきゃないbleah(笑)
 
 でも、これはほんと美味しいdelicious 試す価値ありだよscissors
(ひかるさん、ありがとう)
 
 
もし、他にも美味しい食べ方やカップ麺のオススメがありましたら、ぜひぜひ教えてくださいねnote
 また、忘れた頃に、第3回でお会いしましょうwink(笑)
 
さぁ、パワー補給も出来たし、新曲の練習再開やpunch
 
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

【10/19東京コメディーシアターレポ】色んな方がいらしてくれました(^O^)

 お疲れちゃんpaper
19日は、『東京コメディーシアター』に出演しましたdelicious

 今週もガレットは最多の5度出sign01sign01
新曲も披露したでよshine

 もうすっかり慣れたけどsweat02、相変わらずこの日も着替えに終始奔走したけど…dash
汗だくで頑張ったよpunch


 最近は、月曜日という中でも、たくさんの方が見に来てくれて、テンション
嬉しい限りですwink

この日のお客様には、こんな方がflair
なんと鹿児島からのお客様sign01sign01

 鹿児島で、さつま揚げを作ってらっしゃる方で、24日(土曜)の日テレtv『満天☆青空レストラン』shineで、紹介されるそうなんですflairshock(ご本人のok取ってます。)

ガレットもチェックしたいと思いますgood

 その方は、もう50代だそうで、東京在住の同級生の方といらっしゃってましたdelicious

 もう、うん十年来の友人だってさ。
そういうのってすごくいいよねnote

 ガレットも、その年代になる頃には、そんな友人がたくさんいたらいいなぁ…、なんて思っちゃいましたconfident

 今日は、ガレットのちょっと深イイ話でバイナラ(笑)

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

【お知らせ】本日10月19日は、『東京コメディシアター』に出演します。。。

 オィッスpaper 

週も明けて本日10/19は、先週が祝日でお休みだったので(間違えて来ちゃってないよね?(笑))、2週間ぶりの東京八重洲shine『東京コメディシアター』shineですhappy01

ガレットも出演しますgood

  OPEN 18:00

 START  20:00

 ショーチャージ 2000円(要:1ドリンク・1フード) 

20091011_img

 出演者等、ステージ詳細は、ジンセイプロHP又はHITSTUDIO60'Sにて検索。 要チェキラflairpcからブログを見ている方はリンク出来ますgood

 もちろん、本日も皆さんの見たいガレットレパートリーをコメント・メールにてどんどん受付ちゃいますwink

 eyeリクエストお待ちしてますeye

 さぁ、本日も東京八重洲で一緒に盛り上がりまっしょいimpact

ぜひぜひ、遊びに来てねhappy01

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【10月17日横浜3ステージレポ】素晴らしい場に立ち会えて(^0^)/&初体験?(>_<)

 お疲れちゃんpaper
慌ただしい2日間をやっと終えてsweat02、遅くなりましたが、17日レポだすflair
 
 土曜日は3ステージということで、入り時間は11時、帰りは1時過ぎと約半日を横浜で過ごしましたf^_^; 長かったわいなwobbly
 
 
 まず最初のステージでは、韓国人男性と日本人女性という、とぉ〜っても素敵なshine国際結婚カップルさんshineの結婚報告パーティーに出演させて頂きましたdelicious
 
 
 韓国で式を挙げたので、今回は日本の方々へのご報告パーティーnote
しか〜し、3日後には韓国へ旅立つとの事で、お二人の滞在はわずかsign01sign01
 
日本での思い出作りということで責任は重大
にわかにきんちょーモードsweat02sweat02
  
  テリブル×2danger
 
 ただ始まっちゃえば、あとは一緒に楽しむのみwink
 
会場の皆さんやお二人に、とても喜んで頂けてscissors、少しでも思い出作りのお手伝いが出来たかなって思うと嬉しくなっただよdelicious
終了後にはpresent(なまこ成分入り石鹸)まで頂いちゃいましたwink
 
幸せそうなお二人をみて
 
けつこんっていいなぁって思いましたconfident
誰かもらってけろぉぉぉcrying 失礼…、つい心の声が(笑)
と、とにかくおめでとうございますbell 
お二人共、どうか末永くお幸せにwink
(第一部完)
 

 
さぁ、ここからは第二部『笑龍門』編punch
 
サタデーナイトということで、一・二部ともたくさんのお客様delicious
ただ、笑龍門に出演させて頂くようになってから、ガレットは初めての体験をする事となる…
 
 なんだろうこの雰囲気…
 たくさんお客様はいるはずなのに、前説からず〜〜っと会場の空気が重いんよwobbly
なんかしーんとしてんのcrying ガレットは、この日初めてステージに上がるのが怖いと思ったよ
 
なかなか難しい一部ステージとなりましたとさ 
 

 
 今回はレッドカーペットにも出演された、キモイキャラの亀子のぶおさんとcamera
 
 
 ステージには慣れすぎちゃイケないangry そう、いつも・いつでも新米の気持ちを持っていこうpunchbleah(笑)
 
 今回は、自分のトークネタを自分自身で噛み締めさせられる……、そんな一日となりました。
 
チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

本日は横浜で3ステージ(^0^)/

オィッスpaper
さぁ、今日のガレットは大変ですsweat02

午後は、ご結婚披露でのイベントに出演させて頂いて、
さらに夜からは横浜『笑龍門』に出演しますflair

合計3ステージsign01sign01

本日の『笑龍門』出演者は

・マーガレットきよし(も)
・藤本明義(M)
・たけちゃん(P)
・Jaaたけや(笑)
・亀子のぶお(笑)

も:ものまね
M:マジック
P:パフォーマンス
笑:お笑い

 かなり長い一日になりそうだけど、頑張ってくるゼィpunch

皆さん、どうか良い一日をwink

チャオkissmark

| | コメント (10) | トラックバック (0)

迷うなぁ…

お疲れちゃんpaper
いつもお世話になっている陵兄やん(マロン陵さん)から、ついに頂いちゃいましたscissors
 
なんだかわかるかなぁ
 
Image233
 
正解は
golfクラブセットshine
 
陵兄やん、ありがとうございますdelicious
先日、ブログで書いた帰りが朝方になった理由とはこれを受け取りに行った
からであります。
 
 
そう、2009年ついにガレットは、『ゴルファー』デビューshineしちゃうんですnote
 
 しかし、始めるとなるとある一つの問題が…danger
 
今はものまね王子として活動している(勝手にねwink(笑))ガレットなんですが、
ゴルフ界に殴り込みをかけたら、ハニカミ王子の石川遼君と王子かぶりに
なっちゃうや〜んsign01sign01
 
プロゴルファーになるべきか…
はたまた、ものまねタレントを続けるべきか…
皆さんは、どう思いますbleah
 
さぁ、早くもガレットの妄想に膨らみますsmile(笑)
 
とりあえず、、、どなたかクラブの握り方を教えてくだされwink(笑)
 
今日17日は、貸し切りイベントを含め、横浜『笑龍門』に出演と計3ステージの
ガレットです。。。punch
さぁさぁ、早く寝なくちゃsleepysleepysleepy/div>
 
サタデーナイトは、横浜でお会いしましょうgood
 
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

【お知らせ】フォトアルバム追加

 オィッスpaper

歯に正露丸を詰めて、

 「おじいちゃん、お口臭い」crying

と言われながらも、何とか一日頑張っているガレットですwink うそです(笑)

 遅くなりましたが、8月の22(中標津町総合文化会館ステージ)、23日北海道(小清水ふるさとまつり・じゃがいもフェスティバル)2DAYSのフォトをUPしましたhappy01

これから、気の向くままに?、たまぁ~に??UPしていくつもりなのでbleah(笑)、期待せずちょいちょいチェックしてくだされeye

<注>フォトアルバムは、pcからしかのみ見れます。mobilephoneからアクセスする場合は見れませんweep人( ̄ω ̄;) スマヌ

 あと、10月14日ブログでのPHOTOが、PCでは半分切れて見れないとの事でsweat01、修正しておきましたので、今度は大丈夫だと思いますのでscissors、残り半分をお楽しみくださいhappy01(笑)

そして、本日木曜日は横浜『笑龍門』でものまねSPライブsign03があります

出演者は

        ナックルこうじ

        マリカ(花園まりこ)

        MASASHI

                 デイモン小出武

 デイモンさんは、笑龍門初登場shine おいらも見てみたかったぜ…bearing

ガレットは、残念ながら今週・来週とものまねSPライブには出演しません(今週は17日土曜日出演予定flair)がm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン、本日も横浜で、皆さん盛り上がっちゃいましょうgood

チャオkissmark

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

歯、歯が……(>_<)

お疲れちゃんpaper

rain結構すごかったねぇdanger 途中thunderも鳴ってたし怖かったさ〜sweat02
とある理由で先程帰宅のガレットです(理由はまた後日flair

ていうかそんなんどーでもいいんですsign01sign01

 久しぶりに、そうすんごい久しぶりにハイチュウを食べたら、、、(いちごちゃん味wink)美味しかったぁぁdeliciousってちがーう(ノリツッコミgood(笑))


噛んでる途中で
「ガリッッsign01sign01」って…妙な音danger


銀歯が取れましたcrying


 おかげで、飲み物飲めば歯に染みるし、なんかズキズキして、そのせいか頭まで痛くなってくるしwobbly

はぁぁ、どうやら大嫌いな歯医者さんに行かねばならないようですsweat02sweat02sweat02

ガレットは、ほんとに昔から歯医者が苦手なんですwobblywobblywobbly

誰か代わりに行ってきて〜〜
ハイチュウのバカヤローcrying(笑)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

【10/12『爆笑!ものまねスーパーライブ』レポ】激闘2時間30分!!

 オィッスpaper
ちと昨日は、日テレに行ったり、一日忙しくてレポサボっちゃったm(__)m
テヘっwink(言い訳です…、すいませんbleah
という訳で、遅くなりましたが江南市民文化会館でのステージレポいってみよ〜punch
Cao673nx
の5名でのステージdelicious
ステージはこんな感じcamera
 照明はしっかりしてるし、スポットライトはあるしでshine、まさに輝くガレット(汗でね)にはピッタリのステージgood(笑)
しかも、キャパはなんと1400sign01sign01
 正直、お客さん入るんだろうかと楽屋ではちと不安が……sweat02
ただ、その心配も杞憂delicious たくさんの方々に来て頂きましたscissors
 最近、tvでも大活躍のミラクル姉さんとは、久々の共演だったけど、あとはよく知るメンバーだしdelicious、まぁいつもの八重洲のノリでやるべ〜みたいなぁnote
ただ、八重洲のノリ…というといや〜な予感が…sweat02wobblycrying
そして…
[的中]dangerdanger
進行表見てア然…shock
ガレット、驚異の7回出sign01sign01
マジで八重洲やんcrying
今回、同行のHマネにもちろん直訴punch
サクッと昼飯食べながら一言flair
「頑張って〜」 
sign01sign01sign01
 あぁ、こうなったらやってやろやないけangrypunch←なかばヤケクソ(笑)
 ちなみにお昼は愛知といったら『ひつまぶし』camera
 これは余談ですが、いつもステージ前には、食事をしないストイックな男島っち
ステージが終わって、食べようと楽屋へ。。。
すると…
綺麗さっぱり片付けられてましたscissors いよ、お見事(笑)
 今度から、紙にでも書いとこうね〜、島っちぃぃbleah
 という訳で、ステージスタートslate
 トップバッターの島っちから、フィナーレのしのちゃん&ちゃげあーすコラボまで、休憩無しノンストップ、長編movie並の約2時間半 
豪華歌姫3人()衆↓
 お客様の中には、もしかしたらお疲れの方もいたことでしょう。
そういった意味で、今回は観客と我々の戦い(笑)でもあったライブとなりましたが、
たぶん…
いや、おそらく……
いや、絶対に………
 我々の勝利scissorsということで、へへ〜んだbleah、一方的観点で締めさせて頂きたいと思いますdelicious(笑)
ガレット個人的には、ここ愛知県でもあのキモキャラR.Kが大人気だったのが嬉しかったさwink
 
 
 今回、見に来て頂いた多くの皆さん、そしてスタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございましたdelicious
またいつか行くから待っててや〜paper
最後はステージ後にみんなでcamera(パワフルさん提供)
In
チャオkissmark

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

【いざ愛知へ】爆笑! ものまねスーパーライブ

 お疲れちゃんpaper
 
日付変わって今日10月12日は愛知県「江南市民文化会館大ホール」にて、
 
『爆笑sign01 ものまねスーパーライブ』に出演しますflair
 
Image207

 
出演者は
ミラクルひかる
しのぶちゃん
マーガレットきよし
パワフル聖子
島 丈八
 

 
shine豪華5名shine
 
しかも今回のライブは、な、なんと2時間以上sign01sign01
 
大丈夫かなぁsweat02と思わずガレット自身が思うほどさwink(笑)
 
まぁ、それだけ内容が濃いこと間違い無しscissors(たぶんbleah
 
みんな、今日はどうか覚悟を決めてpunch、心して付いてきてきてくれよ〜〜
 
さぁ、目指すは愛知県。
本日は、江南市民文化会館で会いましょうgood
 
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

【10/9笑龍門レポ】あのィィィイヤッホー男越えるテンション男が……!!

 お疲れちゃんpaper
昨日に続いて、今日はソロにて笑龍門に出演してきましたgood

本日の出演者
・マーガレットきよし(も)
・藤本明義(M)
・ジョーク東郷(笑)
・マリリンジョイ(笑)
・小町(笑)

 笑龍門で仲良くさせて頂いているマジシャンの『藤本明義』さんやあらびき団でお馴染みの『マリリンジョイ』さんに、初共演となるゴルゴ13そっくりの『ジョーク東郷』さん、秋田弁ネタが面白い『小町』さんとバラエティーに富んだメンバーで、まぁガレット的には、最近お蔵入りかと噂されたR.Kも劇的にカンバックしたしscissors、ガレット自身も楽しいステージでしたdelicious


 まぁ今日は、やはり花金(死語bleah)の影響か、お客さんもたくさん来て頂いて、やはり多いとうれしいものでnote、ガレットも自然とテンション

 久々にィィィイヤッホー祭では声枯らしたわ…f^_^;
ただ、今日の笑龍門には、ガレットも思わず唸ってしまうテンション男がいたんですsign01sign01

そ、それは

shineマリリンジョイshine

マジで今日はテンションたけぇ〜っすshock
意味の無い踊りと、絶妙なネタの数々がツボにハマり、ガレット的には大爆笑deliciousdeliciousdelicious(もちろんお客様もね)

 10月中にあらびき団に出演予定だそうなのでお楽しみにwink

 まだまだ、日本一のお祭り男の称号を得るには、修業が足らんwobbly

次に共演したときには、必ずやリベンジするぜpunch

テンションでねwink←そこか〜〜い(笑)


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

横浜2日目(^O^)

オィッスpaper
昨日は、今年初の台風(18号)上陸danger
一日てんやわんや凄かったですなsign01sign01

 今朝気付いたら、ベランダに置いていた折りたたみ自転車が飛ばされてましたcrying

 あまりの強風に、だいたい約25kgある衣装を入れたスーツケースも転がってく始末…sweat02

 しかし、台風18号さんは、過ぎ去ってしまうと、今度は台風一過の夏日のような暑さを残してさようならて…wobbly

なんてお茶目な台風さんwink(笑)、、、て笑えんわい…angry


 そんな中、昨日は一部から、なんと二部も残って連続で見て頂くflairというお客様もいたし、台風の影響で、昨日はマネージャーも来る事が出来ず、なんとショーの構成からガレットが手掛けるというキビしー状況でしたがwobbly、(これは別途手当てもらえるんかなぁ…なんてbleah(笑))なんとかステージが出来てホッとしたさdelicious

誰かこんなガレットを褒めてちょnote


……

………


誰も居ないので、自分で褒めますgood(笑)

てな訳で、今日は横浜『笑龍門』2日目shine、今日はピンで出演しますscissors

さぁ、今日は花金
台風も過ぎ去ったし、横浜で一緒に盛り上がろうゼィgood

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

台風の中で…

 オィッスpaper
皆さん、台風の影響大丈夫ですか
 
現在、trainが動かず立ち往生しているガレットですwobbly
 
 以前tv番組で、台風の風速30m/sを試そうって企画を見て、「面白そう、やってみたい」って安易に思った自分がいたけど…sweat02
 
訂正し、謝罪します。。。
 
マジで動けません…danger
 
笑えません…cryingcrying
 
 そんな中、今日10/8は、横浜『笑龍門』でものまねSPライブ出演予定のガレットなんですflair
 

本日の出演者は
 
玉置工事中
マーガレットきよし
マリカ(花園まりこ)
MASASHI
 

 
 
 そして、場所を変え、渋谷では島っち(島 丈八)と陵兄やん(マロン陵)が結成したお笑いコンビ『紅白』が、なんとMー1予選に出場しますsign01sign01
 
 思えば去年、実はひそかに、慎ましく、『あずさ1号2号』というコンビで、島っちと出場していたガレット…wink 思い出すなぁぁconfident
 
 
果は……、ねぇbleah(笑)
 
 とにかく去年のガレットの分まで、今年は紅白のお二人に頑張って欲しいと思います。
パワー送るかんねpunch
(といいつつ、またひそかにこそっと、ガレットも出場してたりしてねwink(笑))
 
果たして紅白は、Mー1予選一回戦突破なるかsign01sign01
そしてガレットは、横浜に辿り着けるのかsign01sign01
 
それは…
神のみぞ知るshine なんちってdelicious(笑)
 
ていうか、こんな明るい感じで書いているものの… 実はキビしー状況だったりするんですsweat02
マジでtrain動いてくださいcrying
 
皆さん、大変ですが一日頑張りましょうねpunch
 
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

【勝手にカップ麺選手権vol.1】第一回夜食に見事選ばれたのは…

 オィッスpaper
今朝もrain……、やだねったらやだねwobbly ちょー大きい台風も近づいて、急に寒くなってきたしsweat02、でもおかげでメーランnoodleの美味しい季節がやって参りましたなscissors
 
 そこで最近、なかなかお店に食べに行く事が出来ないガレットなのでcrying、夜食にはカップ麺をチョイス
最近、ハマッておりますshine
 
今やめちゃめちゃ種類あるもんねflair
 
てな訳で徹夜明けで、相当ナチュラルハイdangerな私ガレットが『勝手にカップ麺選手権』開催をここに宣言しますsign01sign01 どんどんどんnote パフッnote パフッnote(笑)
 
 見事、第一回夜食に選ばれた作品はこちら↓
shine【一平ちゃん 豚ニラ辛とんこつ】shine
 
一平ちゃん
キムチ風味の辛さととんこつのマイルドさがGOOD!! 体を温めてくれますgood
そしてやはりカップが大きいのでボリュームも○
 
評価はチャオkissmarkkissmarkkissmarkdelicious
(注:数に全く意味無しpunch 独断と偏見で増減するからねbleah(笑))
 
 皆さんのオススメとかあれば、試してみたいのでぜひぜひ教えてくださいねflair
 
ちなみに、ガレットが今気になってるのは、CMでおなじみコロチャーnoodleと「ぷっすま」でシェフに選ばれてた一位のnoodleかなぁsmile
 
てな訳で、また次回vol.2でお会いしましょう(←あれば…ねwink(笑))
 
チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

【お知らせ】本日10/5は東京コメディシアターに出演します。。。

 オィッスpaper

 オリンピック招致失敗crying 中川昭一元総務相の急死sign03 先週は嫌なニュースが多かったですな。。。 なんか今週は、ずっと天気も悪いらしいしね~sweat01 予報見たらほとんどrainなんですけどぉ… マジ凹むわ~bearing 

といきなり愚痴りモードで大変申し訳…人( ̄ω ̄;) スマヌ

週始めだし、ここからは気合い入れて、「ガレット、いっきま~すpunch」(笑)

さぁ、本日10/5は10月最初の東京八重洲shine『東京コメディシアター』shine

ガレットももちろん出演しますgood

  OPEN 18:00

 START 20:00

 ショーチャージ 2000円(要:1ドリンク・1フード) 

20091011_img

  花園まりこ改めshine『マリカちゃん』shineや新生ユニットshine『ペパーミント』shineも加わって、今日も弾けちゃうぜよgood

出演者等、ステージ詳細は、ジンセイプロHP又はHITSTUDIO60'Sにて検索。 要チェキラflairpcからブログを見ている方はリンク出来ますgood

 

 もちろん、本日も皆さんの見たいガレットレパートリーをコメント・メールにてどんどん受付ちゃうよwink

 リクエストお待ちしてますeye

 東京八重洲で、ご一緒に嫌な天気も吹き飛ばしましょdash

ぜひぜひ、遊びに来てねhappy01

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

【10/1ものまねSPライブレポ】花金ということで(^0^)/

 お疲れちゃんpaper
今日、いよいよ2016年オリンピック開催地が決まるらしいねflair
 
鳩山総理(東京)は、はたしてオバマ(シカゴ)大統領に勝てるのか…sign01sign01
 
リオデジャネイロが有力って噂もあるけど…wobbly
 
もちろん東京になって欲しいけど、無理なら時差の少ない場所をキボンヌm(__)m
そう思ってるのは私だけeye(笑)
 
 
 昨日は、横浜『笑龍門』ものまねSPライブに出演してきましたdelicious
 
 昨日の出演者全員の合言葉はそう
 
「自分に負けるな」
(どうか理由は聞かないで。泣いてまうから〜crying(笑))
 ガレットは、色々な意味で頑張りましたpunch
 
何とか引き分けには持ち込めた…たんじゃないかなぁと(苦笑)
 
久々に楽屋でパチリッcamera
ガレット↓
島っち↓
初共演となったゴジーラさんは、楽屋でのトークもマシンガンで、たくさんアドバイスも頂いたしdelicious、ステージの内外で勉強させて頂きましたnote
 
 
 今日は、久々にジムにも行って身体作りpunch
その後はキューっと一杯いこかbeer
 
てなわけで、花金なので、ガレットはこれから、島っちとデートheart01をしてくるよ〜wink(笑)
 
皆さんも良かったらおいでや〜なんてなbleah
キーワードは
  『新宿sign01sign01
以上(笑)
 
チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

【お知らせ】本日10/1は、横浜『笑龍門』ものまねSPライブ(^0^)/

いよいよ今日から10月だぁね。

オィッスpaper
2009年もあと3ヶ月かって思うとなんだか、しんみりモード…wobbly
今年は何したっけかと軽くアルツハイマー気味のガレットは、日々思うのでありますwink(笑)


てか10月だってのにあづぐないかannoy
今日も半袖なんですけど……sweat02
これでいいのか日本よsign01sign01

とまぁ、愚痴や文句はこれくらいにしてm(__)m、ここからは爽やかにwinkshine(笑)

今日は横浜『笑龍門』ものまねSPライブに出演しますpunch

出演者はこちら
ものまねスペシャルライブ
・マーガレットきよし(も)
・島丈八(も)
・パワフル聖子(も)
・MASASHI(も)
・ゴジーラ久山(も)

ゴジーラさんは、経験豊かなものまね界の大先輩shine、ガレットも共演はお初なんで、粗相のないよう頑張りますpunch(たぶん(笑))


さぁ皆さん、10月も張り切って参りましょgood

横浜『笑龍門』でお待ちしてますnote

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »