« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

【12月のステージスケジュール】本日11/30は、今月最後の東京コメディシアターです。

 お疲れちゃんpaper

気付けば11月も今日で終わり…danger

もう明日からは12月ですってよwobbly 一年ってこんなに早かったっけか…sweat01

 人間は年齢を重ねるごとに、新しく覚えたり、新鮮な経験が減少していくから、子どもの頃に比べると、脳が慣れてしまって、段々時間を短く感じようになるんだってさ。。。

やだねったらやだね。 さぁ、皆さんもご一緒に 

    「きよし~」 (笑)

あぁ、子どもの頃に戻りたいよね~bearing

 と嘆いていても時間は戻せません。 いつの日かドラえもんとタイムマシンがやってくる事を祈ってbleah(笑)、11月最後の日もテンションアゲ(←今年流行りの?ギャル語?)で頑張りましょーrock

 という訳で、本日11月30日は東京コメディシアターDAYですYOflair

ガレットももちろん出演しまっせwink

外は冬本番で寒いけれど、熱いステージnoteで一緒に盛り上がろうゼィgood

 20091011_img

 

そして、お待たせしました。 12月のステージ告知だすeye

shine☆マーガレットきよし☆出演予定スケジュールshine

 まずは大阪に続きディナーショー、第2弾のお知らせです。。。(第3弾以降は後ほどflair

shine『爆笑ものまねライブ&ディナー』 shinein APA HOTEL(福岡渡辺通)
2009年12月18日(金)、今度はガレットが福岡に行ってきますscissors

 Fukuoka_20091218

[場所]:APA HOTEL(福岡渡辺通)2F
     福岡県福岡市中央区清川1-10-1

会場や詳細は、アパホテル公式HPにてflair→http://www.apahotel.com  
  [開場・お食事]:18:30~
  [ショー開演]  :19:30~

 [料金・料理]    
               ¥12,000円(税・サ込) 立食/ビュッフェ/フリードリンク 

チケットのお問い合わせ・お申込は
 telephone:092-526-1111

またはジンセイプロHPにアクセスしてtelephonemailto等でお問い合わせください。

[出演者] 
      

         マロン稜
       島 丈八
          マーガレットきよし

============================= 
 東京八重洲<東京コメディシアター>
         
     12月 14日(出演予定)
          21日(未定)                                                           

「ものまねライブが熱い!!」 !!!東京八重洲の新名所!!!
ジンセイプロがお送りする・・抱腹絶倒!爆笑ものまねライブ開催!
          
『東京コメディシアター』

詳細
:http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudio60/index.html#Comedy

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
       「HIT STUDIO 60’」
       (ビックエコー八重洲本店B1F)
        電話 03-5205-3800

================================

(注)12月はイベントやら何やらでコメディシアターは2回しか無いんですcrying 来ようと思っていた皆様、12月7、28日は、お休み予定ですdanger

本当にm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン どうかその2回にパワーMAXでよろしこですdash 

14日しのぶちゃんが出演予定ですshine

=====================================================

<エンターテイメントレストラン笑(SHOW)龍(RYU)門(MON) in 横浜>
         
         12月 26日(出演予定)
              28日(出演予定)

 『エンターテイメントレストラン笑(SHOW)龍(RYU)門(MON)』
[ショー内容]お笑い・ものまね・マジック・パフォーマンス他 

詳細:笑龍門HP→http://www.shoryumon.jp/index.html

================================

 あくまでも予定なので、スケジュールによってきゅうきょ出演出来ない場合もありますので、出演日の最新情報、お問い合わせは

ジンセイプロHP→http://www.jinseipro.com/にアクセス又は
TEL→03-5738-5431
                 にてメールまたはお電話で確認をしてねwink

 

 12月は、残念ながら東京・横浜と出演出来る機会が少ないかもしれないけれどcrying、その分全国各地でマーガレットきよし旋風を起こしてくるのでhappy01、どうか見捨てずに(笑)応援してやってくださいpunch

 その他、ディナーショー・イベント出演情報等も、随時UPしていきますので、どうぞお楽しみにflair                                                                                                     

 12月も東京・横浜、福岡、札幌、仙台と、ガレットが様々なグルメスポット?から、美味しい冬の味覚レポートを皆様にお届けしますrunのでbleah(笑)、見かけた際には、どうか温かい眼差しで見守り、間違ってもきよし~とか絶対に声掛けないでくださいwink(笑)

 さぁ、では本日も東京八重洲『東京コメディシアター』にてお会いしましょうかgood 

またまたレパートリーリクエストも受付ちゃいますぜwink

ただ、もう今回はいくつかリクエストを頂いちゃっているので、あとは早いもん勝ちですYO

いそげ~dash

 残す所、2009年もあと1ヶ月と1日です。 皆様、どうか体調に気をつけて頑張っていきまっしょいpaper

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

【11/28大阪レポ】皆様、ありがとうございましたo(^-^)o

お疲れちゃんpaper
ボクシング世界タイトルマッチ「内藤大助VS亀田興毅」戦観た
いや〜、凄い試合だったねぇshine
 
内藤選手を応援してたので、負けてしまったのは、正直残念だけどweep、今日の興毅選手は強くなってたし、新チャンピオンに拍手を送りたいっすなdelicious
こうなったら、3階級制覇目指してガンバレ〜shineshineshine
 
 というわけで、全6公演の記念すべき第一回大阪公演を無事に終えscissors、また久々にお酒に飲まれてしまい、激しい二日酔いと戦いながらもsweat02、試合を観る為超特急で帰ってきたガレットですwink(笑)
 
 今回は、アパホテル(大阪肥後橋駅前)にてマロンさん・ナックルさんと3人で、約75分のステージflair
会場はこんな感じflair
 
今回、事前情報が全く無かったのでsweat02、正直な所お客さんの入り具合がちと心配だったんだけど、心配ご無用でしたscissors
たくさんのお客様に来て頂いてhappy01、しかも温かくて、盛り上がりも良い方々ばかりgood
ガレットもおのずとテンション
 
 楽しいステージが出来たしwink、来月の福岡公演への軽い手応えも
 
 ゲッツ(笑)
 
 
 ステージ終了後には、お子ちゃまに「また来てね〜〜」とか言われて、ウレシハズカシ日曜日でございましたdelicious(笑)
 
 温かい応援をしてくださった皆様、そしてスタッフ関係者の方々、ありがとうございましたwink
 
大阪センキュー
 
チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

大阪到着!!

bullettrainに揺られる事2時間半dash
 
新大阪駅到着good
 
本日の会場となるshineアパホテル(大阪肥後橋駅前)さんshine
 
hotel前にはこんな大きな看板もshock
 
 
こりゃ、頑張らなあきませんなpunchpunch
 
さて、リハまで一休みdelicious
 
チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ大阪へo(^-^)o

オィッスpaper
今日はめっちゃいい天気sunやんな〜delicious(←軽く関西弁練習shine(笑))
 
 こんな日は、ディナーショー日和やんsign01sign01ってことで、本日は陵兄やん(マロンさん)ナックルさん・そして今日はH(背デカ)マネージャーと共に少々男臭いメンバーでsweat02(苦笑)、いざ大阪アパホテル(大阪肥後橋駅前)へdash
 
 
皆さん、大阪でバリバリ待っとるでgood
 
儲かってまっか〜、ボチボチでんなbleah
ほなバイなら(笑)
 
チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

どうなる? 『アライ☆バル』

お疲れちゃんpaper
 先日、約1年半ぶりにボーリングをしてきましたdelicious

その日は、久々に女子wink(笑)もいたので、ついついガレット口が滑り

「まぁ、平均で140くらいは出すよgood

言っちまった…sweat02

 実はマイシューズを持つほど好きだし、もちろん嘘では無いんだけれど、何しろしばらくやってなかったしなぁ。。。

案の定、
1ゲーム目→107danger

がびーん まずい… ただの口ばっか君になってしまうcryingcrying

ある意味、ステージ以上に緊張の中(笑)、第二ゲーム……

出ました166shine

やはり私、本番に強い男winkなんちゃってbleah(笑)
しっかし、ホッとしたぜsweat02sweat02sweat02


 まぁ、要は何が言いたいかってーと、口は災いのもとってこってすcoldsweats02(←ドラマ「OLにっぽん」阿部サダヲ氏台詞よりflair

 男性の皆さぁん、女子の前だからって、気をつけましょねwink


 というわけで、なが〜いムダ話でしたが、12月もかなりスケジュールが詰まっているし…、そんな暇あったら、ディナーショーの準備や練習しろって話だね。。。

 一昨日も、まさーしー(MASASHI)とのユニット『アライ☆バル』も、本格始動が決まって打ち合わせangry

 まぁ、すっかり打ち合わせはそっちのけでbleah、綾瀬はるかちゃんと映画の話で盛り上がった二人でありましたがshine(笑)
そう、二人は趣味が合う事が判明flair

 こんなイケメンユニット『アライ☆バル』…

いったいどうなる

 皆さん、とりあえず名前だけ覚えてくださいねwink


 そんな訳で、さすがに焦り今日もスタジオに篭ったガレットでございましたとさsweat02

気付けばショーは明日sign01sign01 明日ぁ
やばしっdanger(笑)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

見つけた(^0_0^) ィィィイヤッホー!!

 おひさ〜paper
3連休は楽しみましたかな
久々に丸一日のオフをもらって、だらけたそのあげくcoldsweats02、あっという間にあの難病danger
 
『仕事したくない病』sign01sign01
 
にかかってしまったガレットですbleah(笑)
 
 
 というわけで、いよいよ今週末に迫ったアパホテルプレゼンツflair
 
shine大阪『ものまねディナー&ライブ』shine
 
に向けて、早く戦闘モードpunchに戻さねばってことで、せこせこブログ書いておりますwink(笑)
 
 何しろ実はこのディナーショーは、年末にかけて全国各地で計5公演(詳細は後ほど)
 
 アパホテルのHPでも、人気お笑いコンビの「ナイツさん」共々、大きく告知されてるし(要チェケラflair)、その全てに出演が決定しているガレットですので、ダラけてる場合じゃあーりませんangry
 
 
そんなガレットに朗報がshine
 先日、横浜で亡くなったsweat02ィィィイヤッホー祭の命ともいうべきサングラス……
もうしんすけさんの番組か何かで捜してもらうしかないなと思っていたらbleah(笑)
なんと、、、
 
 
見つけちゃいましたscissors
 
しかも前とおんなじモデルをgood
 
 実は、ご本人と同モデルはガレットの輪郭には合わないので、これは厳密には違うんだけど、ガレットにはこれがぴったりwink
 
 見つかった時には思わず感動っす〓
 
これで今週末の大阪もバッチリやgood
 
というわけで、皆さんもご一緒に
 
ィィィイヤッホーdashdashdash
 
チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

【11/21横浜「笑龍門」レポ】悲劇…(つд⊂)エーン

 オィッスpaper

今日は久々のオフだぜwink (v^ー゜)ヤッタネ!!

しっかし、やはり今日もrain 「はじまりはいつも雨…」crying by 飛鳥涼(笑)

というわけで昨日は、横浜『笑龍門』に出演してきましたhappy01

昨夜はshineサタデーナイトフィーバーshineということで、たくさんのお客様が来て下さってテンションもガチでupup 皆様、ありがとうございますwink

しかぁ~し、そのテンションがどうやらおもいっきり裏目に出て、出番前に悲劇がsign03

わかるかな? 我が命ともいうべき米米サングラスが…

Cadzc5fx

 このような無残な姿に………(´;ω;`)ウウ・・・

Ca1s4hyy

 これまでガレットのィィィイヤッホー祭を創世記から支え、共に歩んできたサングラス君が天国へと旅立たれました…wobbly お気に入りのサングラスだったのに…

どうか皆様

               ご冥福をお祈りください…

 ショー自体は、皆さんの盛り上がりと勢い(のみ?bleah(笑))でうまくいったから良かったもののscissors、なんつーの、やっぱフィーリングが違うから、ガレットの中ではちょー違和感がsweat01

 早速、新しいのを探さねばなりませんeye もしガレットにピッタリだというのが、もしありましたら、ぜひぜひ情報をお待ちしていますbearing あっflair 事務所に送ってくださっても結構ですgood なんちゃってbleah(笑)

今回のPHOTOは豪華に2パターンscissors 

 偶然楽屋に控えていたキモトラマンこと「マリリンジョイさん」camera(笑)←これでも彼は、tvあらびき団出演の常連さんですshine(笑) マジでおもろいhappy01

P1010415

 そして、これまた何故だか楽屋で偶然にもタンバリンの稽古をしていた?、tvレッドカーペットに出演している言葉を発しないタンバリン芸人「ゴンゾー」さんともcamera

P1010413_2

次は、どんな出会いがあるのか。。。

こうご期待good

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

3連休初日11/21は、横浜『笑龍門』に出演します。。。

 こんにチワワdog

今日は良い天気sunだし、みんな~お出かけ中かな???

ちっ、マジでうらやましーぜpout(やばっ またまたつい本音が…sign03 毒吐いちゃいましたbleah) さわやかガレットのジョークですYO(笑)

さて本日21日は、19日のものまねSPライブに続いて、今週2度目の横浜『笑龍門』出演でございますshine 

 19日のものまねSPライブは、rainの中たくさんの方が来て下さって、またまた1・2部連続で観られる方も居て(だからやりづらいったら、ありゃしない…(つд⊂)エーン また毒吐いちゃいましたbleahbleah(笑))、すごく盛り上がってくれたし、ほんと嬉しいかぎりでしたhappy01 

この日のPHOTOcameraは、大先輩のデイモン小出武統領さんと、まさかのあの○'z稲葉さん??が2ショットflair(笑)

 P1010412  

遅ればせながら、皆さんいつもセンキュー(/ ^^)/アリガトネ 

-----------------------------------------------------------

 今月は、今日がラスト横浜なのでweep、また気合い入れて頑張るぜよpunch

■11月21日(土)出演者

  ・マーガレットきよし(ものまね)

  ・西ゆかり(マジシャン)

  ・スターマイン(お笑い)

  ・マリリンジョイ(お笑い)

  ・ゴンゾー(お笑い)

 ■第一部

 ・オープン 18:00

 ・スタート  19:30~

 ■第二部

 ・オープン 21:00

 ・スタート  21:40~

 ショーチャージ:3000円(飲み放題付き・フードは別料金)

 詳細は、横浜『笑龍門』で検索してHPへGOdash

 

 ゴンゾーさんは初共演ですが、特にゴンゾーさんはレッドカーペットにも出演している方なので楽しみですhappy01 ただ、今回も濃いぃぃメンバーsweat01、何だかとぉ~ってもこってりしたステージになりそう(笑)

さぁ、3連休初日shine 予定ある方も無い方も、本日は横浜へカモンgood

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リフレッシュ!!

 オィッスpaper

皆さん、3連休は楽しんでますか~shine あぁ゛ うらやましーーー( ゚皿゚)キーッ!!(笑)

最近、golfsoccer、その他(←一応ステージ疲れ?が一番で(笑))で疲労が溜まってたのでbearing、昨日は今月初のスパへ行ってきましたhappy01

以前は、週1に近いペースで行っていたのに、最近は忙しくてなかなか行けない現状で…crying

 特にサウナが大・大好きなガレットは、

              サウナ水風呂

を大体5セットwink だから、いっつも長風呂になるので、一緒に行く人は大抵嫌がりますbleah(笑)

そして露天風呂やジェットバスでリフレッシュした風呂上りの締めは、

もちろんこれっshine

 Ca10zvfr

 やっぱ牛乳taurusでしょgood 昨日は、フルーツ牛乳で乾杯happy01 もちろん腰に手をあてて正しい飲み方にて食す(笑)

 次回はいちごちゃん牛乳でいくか( ̄ー+ ̄)

という訳で、一日の終わりにたまにふらっとこんな場所を徘徊しているガレットでございましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さぁ、リフレッシュも終えたし、今日は横浜『笑龍門』でまた頑張ってくるぜぃpunch

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

本日11/19は横浜『笑龍門』ものまねSPライブ!!

Image290_2
オィッスpaper
昨日は、キャラメルさんのお笑いLIVEに行って、お笑いパワーを充電してきたガレットですwink
しっかし、今日はまた寒いねぇcoldsweats02 都内は10度割るらしいし… こんな時は体調管理が大変だよsweat02
皆さんも風邪など引かないよう気をつけましょpunch
 今週ガレットは、19、21日と横浜『笑龍門』に2日間出演しますflair
■11月19日(木)
shineものまねシャペシャルライブshine
・しのぶちゃん
・デイモン小出武
・マロン陵
・マーガレットきよし
 デイモンさんとは、初共演なので、悪魔様に粗相が無いように、気をつけたいと思いますbleah(笑)
第一部
オープン18:00
スタート19:30〜
第二部
オープン21:00
スタート21:40
ショーチャージ:3000円(飲み放題付き)
 本日はrainですが、ガレットは張り切って参りますので、皆さんもテンションアゲアゲでいっちゃいますかgood
横浜でお会いしましょうdelicious
チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

お笑いLIVE見に行ってきやす(^0^)/

お疲れちゃんpaper

 16日の『東京コメディーシアター』は、久々に2階外野席まで開放してsign01sign01、大勢の皆さんが来てくれて、ついでに(笑)パワフルさんの誕生日祝いも出来たし、めちゃめちゃ盛り上がったねぇwink

 週初めの月曜日という厳しいスケジュールの中、皆さんいつもほんとありがとう〜〜note


 明日は、横浜『笑龍門』shineものまねSPライブshineに出演するガレットですが、16日の八重洲以上の皆さんに来て頂ける事を願うばかりでございますhappy01


 さて、本日のガレットは、そんな笑龍門でもお世話になっている先輩お笑いコンビ、ワハハ本舗の『キャラメル・マシーン』さんの単独ライブへGOdash

どんなLIVEになるか興味深々flair

やっぱりステージに乱入しちゃうべかなbleahなんちって(笑)

 皆さんも会場で素顔のガレットを見つけてくだされpaper
もし、見つけた際にはそっとしておいてねwink(笑)

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

本日11/16は『東京コメディーシアター』に出演します(^0^)/

オィッスpaper
今日からまた寒いらしいねぇ
と思って厚着して出たら、trainで汗だく…sweat02

世の中ってうまくいかないねぇぇcrying(笑)

というわけで、本日もガレットはshine『東京コメディーシアター』shineに出演しますgood

場所→ビッグエコー(東京八重洲本店)B1『HIT STUDIO60'』

オープン→18:00
スタート→20:00

ショーチャージ→2000円(1ドリンク・1フード別)

先週に比べて、だいぶ体調も良くなって来たのでscissors、今日はガンガンいくでよpunch

レパートリーリクエストありましたら、受け付けちゃうんで、どしどしお待ちしてますflair
(無茶ぶりはや〜よbleah(笑))

さぁ本日は、東京八重洲でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

初体験は(^0^)/

 お疲れちゃんpaper
土曜日は久々のオフshine
休みまで長かったぁぁsweat02sweat02sweat02
 
というわけで、そんなガレットは、ある初体験をしてきたのでありますgood
 
それはいったい
ずばりこちらっflair
 
これじゃわからんねbleah(笑)
 
正解はこちらflair
 
golf打ちっぱなしでございますnote
 
 昔はgolfといえば大人のスポーツcoldsweats02
ガレットには、まだまだ縁遠いものと思ってましたが、ついに記念すべきこの日ものまね界の
 
ハニカミ王子(二世
 
がデビューしちゃいましたscissors(笑)
 
 
 先輩にコーチをお願いして、握りや姿勢を教わると、あとは
 
7I(アイアン)〜SW〜ドライバーまで、200球を、とにかく打つべしpunchpunchpunch
 
 golfといえば恰好は、ガレット的にイメージはポロシャツとチノパン
ということで、ガレットは気合いを入れて
こんな感じwink(先輩はジャージにハーフパンツでしたが(笑))
 
 まぁ、コーチいわく筋が良いとのことでにんまりsmile
褒められと伸びる子なんですscissors(笑)
(↑指導頂いてありがとうございましたdelicious
 
 
 2010年には、念願のコースに出られるように、ガレットのハニカミ挑戦がスタートしましたhappy01
皆さん、応援よろしこgood
 
チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

【11/13横浜「笑龍門」レポ】13日の金曜日、無事終了(笑)

 オィッスpaper

rainやねぇ…bearing 今日はちょー久々のオフだってのに。。。

相変わらず運の無い男ガレットですcrying(笑)

 昨日は、横浜『笑龍門』に出演してきましたgood

 tvでも活躍されている猫ひろしさんやアントニオ小猪木さんなど、お笑い芸人4組とガレットという、ある意味お笑いタレント×4VSものまねタレントのちょーアウェイ対決rock(笑)

猫さんや小猪木さんは、初対面だったけどとても気さくな方々で猫さんはtvで見たまま人の良さがにじみ出てて、そしてtvで見るよりあまりに小さいsign03

でも、「ニャー」や「ポーツマス」、「ラッセッラー」etc…の名ギャグを聞けたし、意外な下ネタも見れてガレットはご満悦happy01

 小猪木さんは、マジで顔似てるshine しかも楽屋のトークはおもろいは、ステージでの顔ギャグは最高で(あの表情が頭から離れません。。。)、内外で笑わせてもらいましたhappy01

楽屋でニャーcat(演者の特権だねwink

P1010390_2

ステージ終了後、楽屋にてcamera

P1010392

 アフロさん(左上)のダンスネタは昨夜もキレまくってたしnote、小町さん(右)の秋田弁はプリチーで思わず萌えぇぇぇlovely(笑)

 昨日は、花金ということもあってraintyphoonにも関わらず、2部にはたくさんのお客様に来て頂いてありがたいこってすhappy01

ということで最後のPHOTOは、特別に公開flair一応プライバシーを考慮し小さめにUP

 Caathtu8

 いらっしゃったお客様と我々が演じたステージ上でな・な~んとshine記念撮影shine

横浜『笑龍門』では、毎回こんな楽しい企画もあったり無かったり?なので(うそうそ、ちゃんとありますよ~(笑))、ぜひまだ来てない方は、一度遊びに来てくだされpaper

ちなみに来週は、19日(ものまねSPライブ)21日にガレット出演予定ですscissors

そして、今日のガレットですが、オフを利用してある初体験にconfident(照)

それは何かって? うふっ ひ・み・つbleahキモイ(笑)

気が向いたらレポしま~すgood

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

ガビーン(T_T)(T_T)

お疲れちゃんpaper
 
 毎日の日課にしているタイム中の糸ようじで、今日も歯をゴシゴシしていたら…
 
そしたら…
 
 
以前治療した銀歯が取れちゃいましたsign01sign01
 
歯の為の糸ようじだったのに
 
 意味ないやんcryingcrying
 
 思わず風呂場で、ツッコミ入れちゃったよangry(苦笑)
 
いよいよ歯医者に行かねばならんようですcoldsweats02
 
 
 本日13日の金曜日は、横浜『笑龍門』に出演するガレットですが、歯の痛みdangerジェイソンに襲われない事をただ祈るばかりbleah(笑)
 
本日の出演者は
 ・マーガレットきよし(も)
 ・アントニオ小猪木(笑)
 ・猫ひろし(笑)
 ・アフロtheゴールド(笑)
 ・小町(笑)
 
 小猪木さんと猫さんは、初共演なので、お会いできるのが楽しみですshine
 
さぁ本日は、横浜で会いましょうgood
 
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

【11/11都内レポ】ついに大物?

 お疲れちゃんpaper
 
今日はさみーね〜coldsweats02
こんな日はspa入って食べて寝るに限るgood
 
 というわけで、新ネタの音源編集に勤しむガレットは、今晩スパspaに行く事を宣言しまっすgoodなんちゃってwink(笑)
 

 
 さてさて、昨夜は都内にて、某有名保険会社の企業パーティーステージでしたdelicious
 
 実はガレット、「臨海副都心線」とやらに乗るのは初めてで、メトロっだったのも知らんかったし、なんやらよくわからん駅ばっかで…sweat02
東京は狭いのにややこしいangryしみじみ…飲めばしじみ汁
bleah(笑)
 
 
会場はこちらflair
控室だってこの通りflair
広いshineていうが広すぎ
 
 しか〜も、この日のガレットには、いかついイカメンの(笑)Oマネージャーと新人のMマネージャー(彼、前職すごいのよshine)の
 
なんと
  
  Wマネ体制sign01sign01
 
控室の広さといい、
フッ、ついにおいらも大物、おいらの時代か(ニヤリッ)smile
 
……
………
(アメリカンジョークです〜(笑)
 
 
この日のテーマは、
 
『時間通り』punch
 
ということで、そこに重きを置いて臨みました
 
そして約20分のステージを見事時間通りscissors
 
ィィイヤッホー祭では、会場約100人が一緒に手を振ってくれて…weep
最後には大きなアンコールもcrying
 
Wマネ納得のステージになりましたscissors
 
 
 スタート前は、毎度極度の緊張の為sweat02、終わった後の爽快感は堪らないし、この感覚を味わう為に、また頑張ろうって思えるんさwink
 今回もお手伝い頂いたスタッフの方々、rainの中頑張ってくれたWマネ、そしてお越しの皆様、心からありがとうございましたdelicious
 
チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

本日は都内イベントに行ってきます(^0^)/

オィッスpaper

昨日から市○容疑者逮捕のニュースで持ち切りだぁね。

2年7ヶ月の逃亡生活。
どんな想いで過ごしてきたのか…sweat02
とにかくご遺族の為にも、早く全てをを明らかにして欲しいもんだねangry
千葉県民ガレットは、強くそう願います。。。


さて、今日は一日rainらしいねぇsweat02
こんな日のスーツケースは辛いぜよcoldsweats02
と愚痴を言っても仕方ありませぬwink

今日は、都内西早稲田にて企業イベントに出演してきますdelicious

皆さん、一日頑張りましょーpunch

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

【11/8福島&11/9八重洲レポ】キーワードは「2」!!

お疲れちゃんpaper
 
 今日も東京コメディーシアターにはほんとに多くの皆さんに来て頂いて…delicious
最近テンションupupだぜよscissors
ただ、そんな中今日のガレットは、なんとこれまでで最少の出番数なんと
 
  「2」sign01sign01
 
 今週は、体調を考慮してメンバーに甘えさせて頂きましたcoldsweats02
ガレットの出番を楽しみにしてくれてた皆さん、ほんとすみませぬm(__)m
 
 そしてメンバーのみんな、センキューdelicious
 
そのか・わ・りflair
16日のコメディーシアターは、今日の分までガンガンいっちゃうんでpunchpunchpunch、どうか楽しみにしててくださいgood(ただ予定は未定よ…wink(笑))
レパートリーリクエストも待ってるよ
 

 
 そしてここから8日福島ステージレポnote
 
いわき市『サラブレッドC.C(カントリークラブ)』でのステージshine
最近、golf道具一式を揃え、いまさらハニカミデビューを狙うbleah(笑)ガレットにとってはまさにうってつけの場所じゃなぁ〜いsmile
 
フフフ、腕がなるぜgood(注:ゴルフ未経験です)
 
 
湯本駅前では早くも歓迎ムードの学園祭が…scissors
 
 
 
sign01sign01
 
 
 ちなみに、実はこれ全く関係ない普通のイベントでしたbleah てへっ(笑)
 
というわけで、ほんとの会場はこちら↓
 
 
 今回は、島っち・ナックル氏と3人での『THE 男祭』sign01sign01(笑)
 
 ただ着くやいなや様々な問題勃発
 
その1.ステージ時間60分→30分に変更coldsweats02
 
その2.盛り上げる系のアゲアゲネタで→50、60台の方メインなので若向きネタ×にcoldsweats02coldsweats02
 
その3.ナックル氏ミニコント、その他もろもろ
 
 今回は、マネージャーが来れない現場だったので、ガレットは直ぐさま構成作りをするハメに…danger
 
 
 そんなハプニング満載、チョー厳しい状況dangerが予想されたステージだったけれど、皆様が我々の予想を見事に裏切ってくれてあたたかい方々ばかりでscissors
 
『事件は会議室で起きてんじゃない、現場で起きてんだ』angry
 
 どこかで聞いた言葉が頭を駆け巡る中thunder(笑)、対応できた自分達に、少しだけ成長を感じる事も出来た、そんな楽しいステージとなりましたとさscissors
 
 今回、御来場の皆さま、そしてお手伝い頂いた方々、ありがとうございましたdelicious
島っち、ナックル氏、お疲れちゃんpaper
 
 
 次は、11日都内にてステージに臨むガレットです。 久々に長文書いて疲れたぜ
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

本日11/9も東京コメディーシアター出演します(^0^)/

皆さん、遅くなってめんごm(__)m

先程リハを終えましたpunch

本日も東京コメディーシアター出演しますscissors
東京八重洲でお会いましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

いざ福島へo(^-^)o

オィッスpaper
 
今日はあったかいねぇdelicious
 
なんでも10月上旬の気温になるってさ(それは果たしてあったかいの(笑))
 
 
 ガレットは、最近マネージャーや周囲にヒートテックとやらを異様にオススメされsweat02、そしたら無性に欲しくなり、昨日ステージ前に大急ぎでdash黒と赤のボーダー2種類を購入scissors
(たしかにめちゃめちゃ、売れてたflair
 
 
今日は黒ボーダーチョイスで、福島へ向かいますgood
 
 もし〓内でタートル黒ボーダーを見かけたら、それがガレットですwink(笑)
 
『ウォーリーを探せsign01sign01
的にお楽しみくださいeye(笑)
 
 今日は、島っち、ナックル氏と頑張ってきますpunch
 
チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

【11/7渋谷レポ】幸せなお二人に乾杯(^0^)/

 お疲れちゃんpaper

 今日は渋谷某所にて、結婚披露パーティーのサプライズゲストとして、今日が門出の日となるお二人を祝うべく、愛の伝導師ガレットがgood(笑)出演させて頂きましたdelicious


お二人の幸せの為に、ガレットワールド満開で歌ってきたさwink

 もちろん、今日初めてお会いしたお二人…
サプライズだったので、当然のごとく始めはポカン(笑)

よくわからないままとにかくbeer飲まされ…f^_^;
まぁ、しっかしこれもある意味ご縁flair

 人生ってのは不思議なもんですnote

 これからのお二人の末長い幸せを、心からお祈りしています。。。


あ゛ぁ゛〜、おいらも幸せになりてぇ〜なぁcrying(←つい心の声がsign01sign01(笑))

そんな想いを持ちつつ、明日は島っち、ナックル氏と福島に行ってきますpunch

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は渋谷でイベントに出演します。。。

 お疲れちゃんpaper

今、日本で21人に一人が風邪っぴきなんだってさ。。。 tvで言ってたけど、これほんとかいな? だとしたらすごい流行だよねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

しっかし、どうやらガレットも今週から仲間入りしてしまったようですbearing(苦笑)

皆さんも、どうか風邪には充分お気をつけくださいませ←ってお前がいうなってかng(笑)

 そんなガレットは、本日渋谷に参上しますgood

今回はR.Kにオファーということで、今日一日は久々にマーガレット河村として、あのガレットワールド?をフルスロットルimpactでやってこようと思いますwink

さぁ、今日の皆さんはそんな僕についてこれるのかな…eye(笑)

 「少しの間だけ、主役は僕がもらうよ」

up今日は大きな声で言えるゼィgoodup 頑張ってきまーすhappy01

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

【お知らせ】11月のステージスケジュール

 お待たせしました。 11月のステージ告知だすeye

shine☆マーガレットきよし☆出演予定スケジュールshine

 まずは大阪にてディナーショーのお知らせです。。。

impact『爆笑ものまねライブ&ディナー』impact in APA HOTEL(大阪肥後橋駅前)
2009年11月28日(土)、ガレットが今度は大阪に上陸しちゃいますscissors

Ca5es0zd 

  [場所]:APA HOTEL(大阪肥後橋駅前)2F和洋ダイニング四季
      大阪市西区土佐堀1丁目2-1

会場詳細はこちらから→http://www.apahotel.com または公式アパホテルにて検索  
  [開場・お食事]:18:30~
  [ショー開演]  :19:30~

 [料金・料理]    
               ¥12,000円(税・サ込) 立食/ビュッフェ/フリードリンク 

チケットのお問い合わせ・お申込は
 telephone:06-6449-9111

またはジンセイプロHPにてtelephonemailto等でお問い合わせください。

[出演者] 
      マロン稜
     ナックルこうじ
          マーガレットきよし

================================ 
東京八重洲<東京コメディシアター>
         
     11月 2日(終了)
          9日(未定)
         16日(出演予定)                                                                                                        30日(未定)

「ものまねライブが熱い!!」 !!!東京八重洲の新名所!!!
ジンセイプロがお送りする・・抱腹絶倒!爆笑ものまねライブ開催!
          
『東京コメディシアター』

詳細
:http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudio60/index.html#Comedy

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
       「HIT STUDIO 60’」
       (ビックエコー八重洲本店B1F)
        電話 03-5205-3800

================================

(注)11月23日は、祭日なのでお休みですYOdanger

<エンターテイメントレストラン笑(SHOW)龍(RYU)門(MON) in 横浜>
         
         11月 4日(終了)
             13日(出演予定)
             19日(ものまねSPライブ)
             21日(出演予定)        

 『エンターテイメントレストラン笑(SHOW)龍(RYU)門(MON)』
[ショー内容]お笑い・ものまね・マジック・パフォーマンス他 

詳細:笑龍門HP→http://www.shoryumon.jp/index.html

================================

 あくまでも予定なので、スケジュールによってきゅうきょ出演出来ない場合もありますので、出演日の最新情報、お問い合わせは

ジンセイプロHP→http://www.jinseipro.com/にアクセス又は
TEL→03-5738-5431
                 にてメールまたはお電話で確認をしてねwink

 11月は、大阪の地でマーガレット旋風を起こしてくるぜぃpunch
いったいどんなステージになるのかsign02 スペシャルなステージをお見せ出来るよう頑張りますので、ぜひぜひお近くの方、もちろんそうでない方も、11月28日は「APA HOTEL(大阪肥後橋駅)」に遊びに来てくださいませgood

 公式ブログ「マーガレットきよしのEmpty Talk」も、気付けばありがたいことに、PCからのアクセスだけで、すでに5000アクセスを突破scissors、これもひとえに私の力bleah(笑)、いえいえ皆様の応援のおかげでございます。 これからも宜しくお願いしますhappy01

 その他、イベント情報等は随時UPしていきますので、どうぞお楽しみにflair         今週末は渋谷・そして福島でイベントに行ってきますgood                                                                                                    

 11月も東京に横浜に大阪にと、ガレットが様々な場所に出没しますrun どうか見かけた際には温かい眼差しで見てやってくださいませwink(笑)

それでは、11月もどこかでお会いしましょうpaper

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秘密兵器!!

 お疲れちゃんpaper
3日の笑龍門ステージ後、体調を崩してしまったガレットです
 
 毎回、ィィイヤッホー祭では、200%のパワーで汗をかきすぎの私…sweat02
そのツケが原因かdanger
 
はたまた、3日の笑龍門ではいつもより出演者が少なかった為、漫談し過ぎた結果喉を潰したのかdangerdanger
 
いやいや、実はただ風邪引いたという噂、最有力でございまして…(苦笑)、とにかく喉がびみょ〜な状態なんす(+。+)
 
 今週からステージやらイベントが増えるっちゅうのに…weep
 
 
そんな訳でガレットは、ここ数日秘密兵器を使用中flair
 
それは
 
 
ずばりコレッshine龍角散shine
ちゃんと文字変換したら出てきたわeye(笑)
 
どうです
 
 
 この水戸黄門に出てくる印籠を思わせる、洗練されたシルバーのフォルムはwink((笑))
 
いかにも喉に効きそうだよね。
 
実は少し前からジンプロメンバー間ではブームが来ててflair おかげでステージ前の楽屋は龍角散の香り満載dash(笑)
 
 
 ただこれすっごい臭いしまっずいのcoldsweats02
 
「良薬、口に苦し」
っていうけど、墨汁みたいな味がします…cryingcrying
もちろん墨汁なんて飲んだ事無いけどさ。てへっbleah(笑)
 
というわけでガレットは、土日のステージに向けて、秘密兵器を一日6回服用(説明書通り)して、体調回復に努めてますpunch
 
「まずいcoldsweats02、もう一杯delicious
 
チャオkissmark
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

本日は横浜『笑龍門』に出演します(^0^)/

オィッスpaper

今日のガレットは横浜『笑龍門』に出演しますdelicious

出演者は
■11月4日(水)
・マーガレットきよし(も)
・西ゆかり(M)
・シャバダバ(笑)
・マリリンジョイ(笑)

ステージ詳細は、笑龍門HP又はジンセイプロにてeye

祝日明けでお疲れの方も多いでしょうが、週の真ん中水曜日

パンパン レディゴーpaper(笑)

というわけで、本日は横浜でお会いしましょうgood

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【11月1日広島県&11月2日東京コメディーシアターレポ(後編)】やっぱりライブはサイコーや(^0^)/

 さて続いては、『東京コメディーシアター』レポflair

 ガレットは、疲れと前日頂いたお酒にやられ、珍しくお寝坊さん…
目覚めるとホテル出発すでに20分前danger

 シャンプーすることもないままsweat02(結局1日頭洗ってません←言って良かったかなsmile(笑))、コメディーシアターに出演する為、急ぎ広島から一路東京へairplane

 この日は常連の方々や、ブログにコメントをくれた先週来て下さった方など、休前日ということもあってたくさんのお客様がshineshine


 正直、ガレットはこの日、喉や体調が良くなかったので不安だったけどcoldsweats02、人間不思議なもんで、ステージが始まって、皆さんの笑顔を見てたらテンションupup

皆さんの応援が、ガレットにパワーをくれましたgood(←このくらいでいいすかぁぁbleah(笑))


 この日は、普段なかなかお見せ出来ないレパートリーも披露しちゃいましたwink(常連の方が大喝采scissors、やって良かったdelicious )

「やっぱりライブはサイコーやsign01sign01

改めて思いましたnote

rainの中、来て下さった皆さん、ほんとありがと〜delicious

という訳で2日間レポは終了。。。

 本日4日は、横浜『笑龍門』に出演しますscissors
今日も頑張るゼィgood

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【11月1日広島県&11月2日東京コメディーシアターレポ(前編)】遅ればせながら…(>_<)

 お疲れちゃんpaper
 
すっかり更新が遅くなっちゃいましてめんごめんごです
 
という訳で
まずは広島県福山市CROSS『ものまねスペシャルライブ』レポflair
 
 
 広島県福山市は、ダンシング谷村さん、マロン陵さんの地元shine
今回は、お二人にとっては凱旋ライブという事で、特にマロン兄さんは、お得意の鳴咽病がいつもの5割増で出る程緊張気味で…smile 思わずからかっちゃいましたbleah(笑)
 
今回の会場はこんな感じflair(キャパは約300)
 一・二部共、前回以上のお客様の入りという事で大盛況scissors
 
本当に嬉しい限りでございました〓
 
 ステージ中もマロンさんやダンシングさんには、大きな声援がsign01sign01
やっぱり地元は良いよね〜
 お二人の凱旋に花を添えるべくガレットもしのぶちゃんも頑張ったぜよpunch
 
いつかガレットもそんな日が来たらいいなぁ…deliciousな〜んて思っちゃったさ
 
 
ステージ終了後には焼肉をご馳走にnote
 
 
 普段、なかなか食べられない素晴らしいお肉さん達にすっかり舌鼓wink
 
ライブに来て下さった皆さん、とても良くしてくださった福山の皆さん、ありがとうございましたdelicious
 
チャオkissmark(後編ヘ続く)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

【速報】本日の東京コメディーシアター

お疲れちゃんpaper

先程、広島から新幹線にて無事東京へ戻ってきたガレットですdelicious
(レポは後ほど)

本日、2日の東京八重洲『東京コメディーシアター』ですが
ガレットも出演することが決まりましたshine
とりあえず速報にてお知らせしちゃいますnote

皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいねwink

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

【ステージ情報】明日は広島でライブ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 お疲れちゃんpaper

 本日は、CXのものまね番組のオーディションに行って来ましたdash

かなり急の話で、体調も良くなかったけどsweat01、なんとか頑張ってきたよ。 そろそろ出演したいなぁと思う今日この頃ですcoldsweats01

はてさて結果はどうなるか… 頼むぜプロデューサーさんwink とすでに神頼み状態のガレットですが(笑)

 というわけで、明日からいよいよ11月だぁね。
11月初っ端は、広島県に向かいますscissors
CROSSで盛り上がれsign01sign01shine『ものまねスペシャルライブ』shinein 広島
 
[会場]:CROSS(広島県福山市昭和町8ー8KOビル2F)
[第1部]
オープン 17:30
スタート  19:00(〜20:20)
飲み(ソフトドリンクのみ)・食べ放題6000円
[第2部]
オープン 21:00
スタート  22:10(〜23:30)
飲み(ソフトドリンクのみ)・食べ放題4000円
当日チケットticketのお問い合わせは
CROSStelephone084ー926ー4614flair
[出演者]
 
 ダンシング谷村
 しのぶちゃん
 マロン陵
 マーガレットきよし
ぜひぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。。。
 
 また明けて2日は「東京コメディシアター」です。
20091011_img
 前日が広島にて泊まりなので、戻り次第になるけど、2日にもいまのところ出演(予定)ですhappy01
どうぞそちらもよろしこpaper
さぁ1日は、広島福山市でお会いしましょう。。。
チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »