« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

2009年のおまけ

 お疲れちゃんpaper

大晦日いかがお過ごしですかな?

これがおそらく2009年最後のブログ更新?(ならないかもbleah(笑))

ということで、最後はおまけのプライベートPHOTOでshine

 先日、ジンセイプロの忘年会、大屋形船を貸し切って行われた

「アゲシオ アゲアゲ年忘れ大忘年会!!」(誰が付けたんだ?(笑))

後にフライデーに激写?されたこのショットflair(笑)

 Img_3658_2

 実は、僕らちゃげあ~す…

……

………

        仲良しなんですwink

島っちは岩手。 ガレットは潮見と今日は離れてるけど、お互いカウントダウン頑張ろうぜ~punch

 

 そして、今日の午前中には「年忘れフットサル大会」に参加していた

実はスポーツメン(←ここ重要wink(笑))のガレットのサッカーショット(残念ながら今日のものではありませんが。)

ちゃんと怪我せず、年内最後にゴールも決めてきましたscissors

Rimg2799

 今年も残念ながら、紅白出場は逃したガレットですがcrying

来年こそは狙っていきますgood(笑)

では、後ほどカウントダウンでお会いしましょうwink

2009年ラストの…

チャオ kissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ2009年もあと1日。 今宵は東京潮見で『フクブクロ』とカウントダウンを!!

 早いもので、2009年も気付けば今日で、あっsign03ちゅう間に終わりなんですな~sweat01
人生ってなんだか儚いわいな~weepとポツリッbleah(笑)

とまぁそんなボヤキは置いといてpaper
今夜ガレットは、

 アパホテル(潮見駅前)にて、マロン陵さんとのユニット『フクブクロ』で、年越しカウントダウンイベントに出演しますscissors

『2009-2010 爆笑ものまねCOUNT DOWN PARTY』

平成21年12月31日(木)

会場:アパホテル(東京潮見駅前)

住所:135-0052 東京都江東区潮見2-8-6

料金:5000円(税・サ込)

時間:開場・お食事22:30~ / ショー23:30~
   立食(ビュッフェスタイル)/ フリードリンク

お問い合わせ・ご予約
 [m:135]03-5653-8111
  FAX 03-5653-8112

 Shiomi_20091231

 紅白歌合戦やDynamite!!も良いけれど、それだけじゃ物足りないというそこのあなたeye
今年はいつもと一味違ったカウントダウンをしようじゃあ~りませんかgood(チケットが売り切れの場合はごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ )
何やらシークレットゲストも登場予定?flair

今宵は、ガレットと一緒に2010年を潮見で迎えましょうshine

 

 さてさて愛する皆様、少し早いですが2009年も一年間、大変お世話になりました(/ ^^)/アリガトネ
こんなガレットではございますが、来年もどうぞ応援を宜しくお願い致します。
来年、皆様も更なる飛躍・ご多幸をお祈りしつつ

さぁご一緒にrock

          3・2・1…

チャオkissmark(笑) 

どうか良いお年をお迎えくださいませwink

By マーガレットきよし

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

【おまたせディナーショーレポvol.3】聖なる夜に…

 いよしよディナーショーレポもファイナルです。。。

ラストは、12月25日クリスマスに石川県は加賀片山津温泉『佳水郷』にて、ダンシング谷村さん、マロン陵さんとご一緒でのディナーショーでしたhappy01

石川県は加賀片山津の冬景色は素晴らしいでよshine

P10105451

 まぁ、今回同行したHマネージャーを含め、クリスマスに男性4人で石川へってなんだかなぁ…と多少想いつつsweat01(笑)

この日の会場はこんな感じflair

P10105471

P10105481

リハーサルをする陵兄さん(私服も渋いぜgood

P10105501

これまでで一番大きな会場となる『佳水郷』ステージeye

もちろんお客様も最多の約300人note そりゃテンションもあがるで~rock

 久々にダンシングさん陵兄さんと、先輩に囲まれたステージだったので、

見守って頂きながらも、自由奔放にステージをやらせてもらったでよwink

前方の方々の盛り上がりはもちろん、後方の方々はかなり見づらかったと思うけど、それでも傍に行った際には、大きな声援や拍手を下さって、ほんと嬉しかったよ~scissors

      皆さん、ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

 ここからはPHOTO by Hマネージャー(音響やりながらセンキューhappy01

ィィィイヤッホ~祭は、この日も全開good

 P10105531

 もちろん、ヒデキも「むぅ~ん」大全開?good(笑)

P10105571

 終了後の抽選会では、やはり?というかさすがのダンシング谷村マイクワンマンショーでしたhappy01

P10105681

 ステージ後には、湯(ゆ)ったりたっぷり、温泉を頂戴し(お湯が海水みたいにしょっぱいんだぜflair) めちゃめちゃ満喫happy01

ただ一つだけ気になる事があったんです… それは…

P10105941

 部屋が広すぎる~sign03 いや、本来はこんな広い場所を用意していただいてありがたいし、嬉しいんですが、さすがにこの日ばかりは…sweat01ね。。。

 という訳で、次の日7時出発というタイトなスケジュールにも関わらず、結局陵兄さんと「反省会」という名のbeer会が、深夜まで続きましたとさbleah(笑)

今回もディナーショーに集まって下さった皆さん、佳水郷・ステージ関係者の方々、本当にありがとうございましたhappy01

次回は、必ずやプライベートで訪れたいと思いますのでよろしく~wink

チャオkissmark 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【おまたせディナーショーレポvol.2】新しい絆

 だいぶお待たせレポ人( ̄ω ̄;) スマヌ、vol.2だす。

初日の札幌を無事終え、休む間もなく朝8時には一路仙台へairplane。。。

P10105251

APA VILLA HOTEL(仙台駅五橋) 到着paper

P10105291

P10105301

やっぱりAPAの中でも、VILLAはでっかいどーshine←違うかぁbleah(笑)

ここで問題「五橋」ってどう読むか知ってる? もちろんステージで間違えるなど、タブーのでナックル氏に聞いてみるear

ナックル氏→「ごはし」でしょshine と自信満々flair なるほど~、さすがナックルさんや。。。

ガレット感心eye

しかし、Mマネージャーに確認をとる

マネージャー→「いつつばし」だそうです……… コラ~、ナックルsign02

どんだけテキトーやねんpout チャンチャンbleah(笑)

この日の会場はこんな感じflair

P10105341

P10105351

この日も約200人近い方々が来てくれて嬉しかったよ~happy01

前日の札幌に負けず劣らずの皆さんの盛り上がりでgood、楽しいステージが出来たよ~scissors   

しかも、ステージ終了後の抽選会では昨日に続きスーパーな出来事がsign03

抽選は、ガレットらタレント陣が順番にくじを引かせてもらったんだけど、抽選も進みお子様向けのカワイイ賞品の時、ガレットの出番がwink

その時、一番前に座っていた女の子に向けてガレットは

「ぜひ、この賞品はこの女の子にもっていって欲しいですね~」

すると……

その子に当たっちゃったじゃあ、あ~りませんかsign03

これには、MASASHI&ナックル氏、そして会場の皆さんから拍手喝采note

思わずガレットも一瞬素になり

    「マジ?」Σ( ゜Д゜)ハッ!

聞いちゃいました(笑) フッ、やっぱりおいらは何かもってるなwink

 

 ステージ終了後は、3人で温泉に浸かりながら、しみじみ2日間を振り返る…

ただ、温泉前にはちょっとしたハプニングもdanger

P10105391

 ナックル氏、部屋にカードキーを忘れ部屋入れないの巻thunder(笑)

テキトーなことを言うから罰が当たったんだなきっとbleah(笑笑)

なんて言ったガレットですが、実は11月の大阪ディナーショー、全くおんなじことをやらかしましたとさcrying(笑)

 とにかくそんなハプニングもあり~ので、この2日間を通して3人の間には、今まで以上になんだか新しい絆が生まれたような気がしましたscissors

 

 2日間を通じて、札幌・仙台と足を運んで下さった皆様方、お手伝い下さったAPA HOTEL・スタッフ関係者の方々、本当にありがとうございましたhappy01

そして、ナックル氏・MASASHI氏、Mマネお疲れちゃんpaper

 今回は、スケジュールの関係で残念ながら牛タン食べられなかったしweep、温泉はちょー気持ち良かったので、絶対またAPA HOTEL(仙台駅五橋)くるでよ~run

最後は、素敵な夜の仙台駅景色でflair

P10105401

P10105411_2

チャオkissmark 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

【おまたせディナーショーレポvol.1】慌しくも楽しい1週間でした

 オィッスpaper

すっかり更新が遅くなっちゃって…、

楽しみにしていた皆さん、ほんとごめんね ごめんね~bleah(笑)

18日からの怒涛のステージ週間で、「あっsign03」という間にクリスマスなんてぇものは

駆け抜けていきbearing(ある意味良かったかな(笑))

やっとこそさ、本日28日の2009年ラスト横浜『笑龍門』でステージ週間

フィナーレを迎えるガレットですhappy01

 始まる前までは、体調面とかも含めて、やっぱり不安もあったけど、

始まったらあれよあれよの忙しさで、不安を感じる暇もないままって感じでしたdash

でも、色々あってめっちゃ楽しかったでよgood

てな訳で記憶を辿り辿り、たどたどしくではありますがsweat01(笑)、振り返って見たいと思いますeye

まずは、22・23日はAPA HOTEL(札幌)・(仙台駅五橋)での2日続けてのディナーショーshine

ナックルこうじさん、MASASHIさんと行ってまいりましたhappy01

新千歳空港に着くと早くもそこは銀世界snow

P10105051

送迎も貸切バスにてゆったり会場へwink

P10105061_2

会場はこんな感じflair

P10105091_2

P10105101_2

200人近いお客様が来て下さって、さらには私事ですがガレットの北海道に住む

親戚の方が観に来てくれていて…shine

約10年ぶりの再会がこんな形でとは想像も付かなかったわけで…(笑)

でも、会場の皆さん共々とても温かい雰囲気で、盛り上がり喜んでくれていてホッと

一安心scissors

しかも、ステージ後の抽選会にて見事親戚の方に賞品が当たるというサプライズもflair

も、もちろん裏で手を回した訳ではございませんよ~~~(笑) 運でございますhappy01

みかん5kgを抱えていきましたeye

ステージ終了後には、美味しいジンギスカン料理に舌鼓wink

P10105131

お越し下さった皆様、本当にありがとうございましたhappy01

APA HOTEL札幌最高shine また来るでよ~good

最後に一言言わせて。。。

 北海道は…

……

     でっかいどーーー(笑)

次回はvol.2でflair

チャオkissmark   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

少し早めのメリークリスマス

お疲れちゃんpaper
2日間のディナーショーを無事に終えて(v^ー゜)ヤッタネ!!
今日、仙台から帰ってきたよ〜scissors
かなり、お疲れモードガレットですbearing
レポはどうかしばらく待ってねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

昨日まで全然気付かなかったけど、
街はすっかりクリスマスモードやん‥weep

ちっangry
んなもんで、帰りがけには勢いでiPhone3GSを買っちゃったさscissors

今日のブログは、初のiPhoneから書いてますhappy01
さて、明日のクリスマスは石川県でディナーショーshine
さらに26日は横浜『笑龍門』に出演してきます。

明日も頑張ってくるぜぃrock
皆さん、どうか良いクリスマスをwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

いざ札幌から仙台へ

オィッスpaper
昨日、雪の札幌ディナーショーを無事終えscissors(レポは後ほどgood)、今日は雨の仙台へ
今は空港から会場へ向かってます

今日も頑張ってくるゼィwink

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年12月21日 (月)

[12/21東京コメディーシアターレポ]一年間ありがとうございました(^O^)

お疲れちゃんpaper
今日は、2009年最後の東京コメディーシアターでしたshine

今日はある意味、ファンの方との忘年会? そのような雰囲気のステージになりました(^_^;)(笑)

まぁその分、今日のガレットは弾けたで〜wink
ダンシング谷村氏いわく→「一皮剥けたね」と言われるキャラを出してやりましたscissors

見た方、ラッキーだよ
なにしろ今日で見納めかもしれないから(笑)

終了後には、ファンの方からステキなプレゼントまでもらっちゃったshine めちゃめちゃ嬉しかったっす

 という訳で、今日で2009年東京コメディーシアターはファイナルです…
なんか寂しいわいなcrying
今年一年、皆さん本当にありがとうございました

2010年は、1月18日からのスタートですgood
来年もどうぞよろしくねpaper

そんな想いを胸に明日は、札幌でのディナーショー頑張ってくるゼィpunch

チャオ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

【お知らせ】ものまねディナーショー

 オィッスpaper

今日は北風ピープー(ノ_≦。) 一段と寒いね…wobbly

まぁ、昨日(ていうか少し前か?)も書いたけど、本日は、いよいよ2009年最後の東京コメディシアターなんで、寒さを吹き飛ばす熱いステージをやりたいと思うぜよrock

 すでにいくつか頂いてますが(いつもありがとうhappy01)、今年も最後なんで、リクエストは出来るだけ受けちゃいたいと思いますwink(出演者やショーの構成上、出来ない場合もあるので、その時はごめんなさい)

しかし一年ってあっという間や… しみじみ(´・ω・`)ショボーン…

さてここからは、大阪・福岡に続くディナーショーお知らせですflair 

まずは第3、4弾

shine『爆笑ものまねライブ&ディナー』 shinein APA HOTEL(札幌&仙台駅五橋)
2009年12月22日(火)は北海道、そして23日は宮城県(仙台駅五橋)へと2夜連続で行ってきますscissors

 Sapporo_20091222

 [場所]:APA HOTEL(札幌)2F
     札幌市中央区南2条西7-10-1

会場や詳細は、アパホテル公式HPにてflair→http://www.apahotel.com  
  [開場・お食事]:18:30~
  [ショー開演]  :19:30~

 [料金・料理]  
  ¥12,000円(税・サ込) 立食/ビュッフェ/フリードリンク 

チケットのお問い合わせ・お申込は
 telephone:011-281-8111

[出演者] 
      

         ナックルこうじ
       MASASHI
         
マーガレットきよし

--------------------------------------------------------

 Sendai_20091223

[場所]:APA HOTEL(仙台駅五橋)
     仙台市若林区五橋3-1-1
 

会場や詳細は、アパホテル公式HPにてflair→http://www.apahotel.com  
  [開場・お食事]:18:30~
  [ショー開演]  :19:30~

 [料金・料理]  
     ¥12,000円(税・サ込) 立食/ビュッフェ/フリードリンク 

チケットのお問い合わせ・お申込は
 telephone:022-266-3111

またはジンセイプロHPにアクセスしてtelephonemailto等でお問い合わせください。

[出演者] 
      

         ナックルこうじ
       MASASHI
         
マーガレットきよし

--------------------------------------------------------- 

 そしてディナーショー第5弾ラストを飾るのは、ババーンflair

shine12月25日クリスマスshine

聖なる夜に石川県にこの3人が登場しますsweat01(笑)

 Kasuikyo_20091225

 [場所]:APA HOTEL(加賀片山津温泉)
     石川県加賀市片山津温泉

会場や詳細は、アパホテル公式HPにてflair→http://www.apahotel.com  
  [開場・お食事]:18:30~
  [ショー開演]  :19:30~

 [料金・料理]    
   ¥12,000円(税・サ込) 着席(自由席)/ビュッフェ/フリードリンク 

チケットのお問い合わせ・お申込は
 telephone:0761-74-1200

またはジンセイプロHPにアクセスしてtelephonemailto等でお問い合わせください。

[出演者] 
      

        ダンシング谷村
         マロン陵
         
マーガレットきよし

クリスマスにこの3人て………weep(笑) こうなったら半ばやけくそ?

僕らと楽しいクリスマスを一緒に過ごそうじゃあ~りませんかwink(笑) 皆様のお越しをお待ちしていますgood

2009年も残す所、あと10日ばかり… 体調には気をつけて頑張っていきまっしょいhappy01

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【12/20大宮レポ】いよいよステージ週間スタート(*゚▽゚)ノ 

 お疲れちゃんpaper

2009年M-1覇者がついに決まったねぇshine 

まだ見ていない方がブログを見てたら悪いので、名前は伏せとこかね。

ただガレットは、録画していて帰ってから楽しみに見るつもりが、pcON→ヤホー開いたらTOPページでサクッと優勝者ドーンcrying

ガッツリ見る気失せたわ…(;´д`)トホホ… とまぁ去年、1回戦でサクッと敗退したあずさ1号・2号ガレットのボヤキでしたbleah(笑)

さて今日からステージ週間。 1日目は、埼玉県大宮にて企業パーティーに出演してきましたgood

l出張(東京)コメディシアター風ということで、出演者はな・なんと5名sign03

ダンシング谷村・島丈八・MARIKA・MASASHI・マーガレットきよしでお送りしましたpunch

会場はこんな感じflair

P10104991

P10105031

 今日は女性のお客様多しということで( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ、そういう時にやはり油断は大敵…sweat01 全体的に掴むまでに時間がかかってしまったと思う。。。

            反省や…bearing

 でも、ステージ終了後には夕食に招いて頂いて、その席で皆様とお話して、楽しんで頂いたとの言葉をもらえて、マジでホッとしたぁhappy01

ステージは、お客さんや会場含めまさに千差万別。 日々勉強です…eye

もっと頑張ろうpout

 

 そんな反省を踏まえつつ、ステージ週間2日目。 ガレットは、2009年最後の東京コメディシアターに臨みますgood

20091220101_2  

 本日は今年一番の盛り上がりで、みんなで一緒に楽しみましょhappy01

東京八重洲で会いましょwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

【12/18福岡レポ】初雪の中で…

 お疲れちゃんpaper

東京に帰ってきて驚きましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! こっちの方があったかいやんsweat01

勝手に九州はあったかいってイメージがあったもんで…

  福岡到着時気温→4℃

     東京到着時→8℃

ダブルスコアで東京勝利shine いやぁ、とにかく福岡は寒かったっすbearing

 そんな中、やってきましたアパホテル(福岡渡辺通)にて兄やん(マロン陵)と島っち(島丈八)とガレットでのものまねディナーショーshine

アパホテル前には大きな看板flair

 P1010486

会場はこんな感じflair

P1010483

P1010485

 今回も老若男女、たくさんの方が来て下さってほんと感謝・感激・雨アラレwink(笑)

島っちの叔母様(大変、お世話になりましたhappy01)もいらっしゃってて、島っちは気合い入ってたで~rock

 今回も会場の難しさやアクシデントもあり~ので大変なステージでしたがsweat01、皆さんの盛り上がりもあって、あっという間のショータイムscissors

 皆様、ありがとうございましたwink

ステージ終了後には、3人で夜の中洲へdash

素敵な街並みshine

P1010489

P1010491

 福岡っていったら、やっぱとんこつラーメンっしょgood

P10104951

これには食通の陵兄やんもご満悦?(ていうかこの時には、すでにただの酔っ払いオヤジですbleah(笑)) 

P10104941

中州からホテルへの帰り路では、なんと空から雪snowのプレゼントがsign03

ガレットにとっては、今シーズン初雪でございましたhappy01happy01 頑張ったご褒美かなぁ…なんちゃってwink

激さむの中、3人は肩を組んで仲良くホテルまで帰りましたとさgood(P.S 次の日陵兄さんは集合時間に遅刻… 寝坊しましたとさbleah(笑))

 さて明日(もう今日だね)20日は、ダンシング谷村・島丈八・MARIKA・MASASHIそしてガレットの5名で、  埼玉県は大宮「ゆの郷」に登場しますgood(一般の方は見られるか確認取れてませんので悪しからず…(*_ _)人ゴメンナサイ )

よかステージが出来るよう、福岡の勢いそのままに熱いステージをやってくるばいbleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

明日は福岡でディナーショー(^O^)

 お疲れちゃんpaper
今日は、スタジオ帰りにmobilephoneを見てきました。
色々ありすぎてマジで迷ったぜ〜sweat02
防水から、ソーラーチャージャーから、Wi-Fiからあって、選べな〜〜〜いsign01sign01
しかもお店に寄ってサービスやら値段やら違うし、どこで買ったらいいのやら…coldsweats02 わからな〜〜〜いsign01sign01
どこかオススメあったら、どうか憐れな子羊に情報プリーズsad
まぁ、とりあえずはmobilephoneの事は、置いといて明日に集中しよかpunch
明日12月18日は、福岡県はアパホテル(福岡渡辺通)にて、
shine『爆笑ものまねライブ&ディナー』shineに出演しますdelicious
【出演者】
 マロン陵
 マーガレットきよし 
  島 丈八
【開場・お食事】18:30〜
【ショータイム】19:30〜
【料金】12,000
【料理】立食/ビュッフェ/フリードリンク
詳細・お問い合わせは、
telephone092-526-1111又はアパホテルHPにてflair
明日の福岡は、な・なんと雪予報shock
いくら冬とはいえ、九州だよ。 雪って…(苦笑)
まぁ、雪が降ろうもんなら溶かすような、熱いステージにしてくるぜよgoodwink
 お近くの皆さん、そうでない皆さんも、ぜひ明日は福岡県へGOdash
明日はディナーショーでお会いしましょうnote
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

最近、抜けてるわ〜(>_<)

オィッスpaper
 今週もコメディーシアターは、たくさんの方々に来て頂いてnote
盛り上がったねぇdelicious
ほんと、最近は嬉しい限りscissors
皆さん、ありがとうございますhappy01

 来週21日には、いよいよ2009年のラストとなるweepコメディーシアターだから、今週以上に盛り上がるよう頑張るのでpunch、ぜひぜひ遊びに来てねwink

ただ、今週は残念な事も…
買ったばかりのお気に入りピアスを、コメディーシアターで無くしてしまったんす…(・_・、)
どこに置いたんかなぁ…

最近、こういうのが多いんよcrying
 その日は携帯充電器を無くしかけ…sweat02、先日は、マフラーをあやうく無くしかけ…sweat02sweat02
辛うじて見つかったからいいものの。。。sweat02sweat02sweat02

無くすとマジで凹むんで、皆さんも気をつけましょねcoldsweats02

さんへの願い事がまた増えました 今年は大きな靴下を用意しなくちゃねbleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

さぁ本日12/14は東京八重洲『東京コメディーシアター』

 オィッスpaper
今日はまた一層寒いよねsad
 
 昨日は、高尾山に行って自然を満喫しつつ、マイナスイオンをチャージしてきたガレットですhappy01(レポはまた後ほどflair
 
 そんな訳で、今日はナチュラルパワー全開で(笑)、東京コメディーシアター(LIVE)に臨むからねpunch
 
 
オープン→18:00
スタート→20:00
 
詳細は、ジンセイプロHPまたはHIT STUDIO60’sにて要チェケラflair
 
本日もリクエスト受付中shine(リクエスト数により、出来ない場合もあるので、その際にはごめんなさい
どうか、ご了承くださいませませ。) 
 
 さぁ、早いもので年内残すところあと2回となった東京コメディーシアターnote
2009年を振り返りつつ、盛り上がって参りましょ〜かgood
 
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

【12/12浅草レポ】慌ただしい…f^_^; ただこれもステージ

   本日は、浅草ビューホテルにて、医療法人社団「あすは会」様イベントに出演してきましたhappy01
 浅草ビューホテルには、初めて行ったけれど、着いてまずびつくりcoldsweats02
でっかいのね〜〜〜sign03
とすでに戦いの前にホテル前にて萎縮するガレット(´Д`;≡;´Д`)アワアワ(笑)
芸能控室だってwinkflair
会場はこんな感じflair
 今日は、お子様含むファミリーや女性多数(ニヤリッ( ̄ー+ ̄)の約100名程の皆様の前でのステージでしたshine
 
ステージ開始時間が二転三転したり、リハや準備の時間がほとんどないなどdanger、厳しい状況でしたが、まぁ女性多数という事でテンションupwardrightupwardright(笑)
 きよしをいつもより多めにして、しっかりき○しコールル○バで振り付けもバッチリ頂きましたgood
今回もあのいわく付きの?○'zはもちろん?披露bleah(笑)
 皆様の盛り上がりもあって、最後のィィィイヤッホー祭まであっという間のショータイムでしたscissors
楽しかったよ〜happy01
PHOTO by Hマネ(ブースで忙しい中センキュー(*^ー゚)bグッジョブ!)!
 あすは会の皆様、そしてスタッフ関係者の方々、本日はありがとうございました
 帰りには、スーツケースが壊れるdangerという悲しい事態もあり〜のでしたがcrying
取っ手が取れたsign03
 どうかサンタ様、クリスマスpresentは、どうかスーツケースをsmile(笑)
まぁ、それもこれも含めてステージです〓shine
あすは会の皆様、どうか良いお歳をwink
さて明日は6時起きsweat01 やばい…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
本日もお疲れちゃ〜ん。
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

本日12/12は浅草に出陣!!

 オィッスpaper
sunたね〜delicious
昨日は一日雨でめちゃめちゃ寒くて辛かった…

本日のガレットは、浅草にて企業イベントに出演しますgood

最近、ユニットが多かったけれど今日は一人sign01sign01

久々にHマネとのコンビで臨みますpunch

 昨日、お酒にやられ若干ハスキーボイスのガレットですがsweat02(今日なら永ちゃんやれる気がするぅwink(笑))、龍角散パワーで今日も頑張ってきますgood

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

○ちゃんにハマる(^0^)/

 お疲れちゃんpaper
ステージの合間にkaraokeを練習、練習、練習……punch
 
 ていうかやること多過ぎて、時間がタランティーノsign01sign01じゃ〜angry
 
なんだかハイになって、こんなオヤジギャグをかましてみたりするbleah(笑)
 
そんな中、参考にとあるを渡されるflair
 
ぐへへsmile 
あっ、青少年に悪影響を及ぼすようなでは決してありませぬよwink(笑)
 
それがこれ
 
なぜ永ちゃん
WHY 何故に←この歌詞ぴったりねshine(笑)
 
 
しかも合計3本も…sweat02sweat02
 
 
全く役たたんだろangry
 
ブーブーpig言いながら再生をポチッとな
 
 
……
 
………
 
永ちゃん、最高っすcryingcryingcryingwink(笑)
 
見れば見るほど、スピリッツだよね。 よろしくgood
 
正直、言葉はたびたび意味不明だけど、胸にズキュンと来ちゃいましたlovely
 
おかげで、ガレットの次の新ネタは決まりましたscissors
 
ズバリっ
 
shine『永ちゃんsign01sign01shine
んなわっきゃないbleah
 
 今月中に八重洲で出せたらいいんだけどなぁdash 
 
何をやるかはsecretですdelicious
 
まぁ、どうか気長にお待ちくださいませpaper
 
チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

【12/8横浜レポ】地上70階から(^0^)/

オィッスpaper
昨日は、横浜ロイヤルパークホテル
 
 最上階70階にて、日本情報技術取引所、略してジェット(JIET)様、南関東本部設立shine12周年記念noteパーティーに、マリカちゃんとのユニット『パピヨン』にて出演させて頂きましたgood
 
 なんたって、地上70階だから眺めが最高なんすscissors こんなところで、ステキなとクリスマスを過ごせたらなぁ…と心の声がポツリッweep
 
確か今年のxmasはダンシング&マロンさんと一緒だった気がする………な(笑)
 
昨夜の会場はこんな感じflair
 今回はマジシャンの方と共演だったので、少々短い時間のステージでしたがdash、その分ギュギュッと凝縮したステージにpunch
 
皆さんの盛り上がりもあって、あっという間のショータイムでしたdelicious
 
 
 ステージ終了後には、喜んで頂けたのか懇談会にも招いて頂いて、さらにはpresenthappy01 
 ィィィイヤッホー
 
 
 
 お返しに、熱烈なリクエストもあり、今回ステージではお見せ出来なかったテルマ&ソルジャを披露shine
楽しい一日となりましたとさgood
 
皆様、12周年本当におめでとうございます。 そして、ありがとうございましたdelicious
 
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

本日12/8は横浜に『パピヨン』降臨!!

オィッスpaper
先日、人生二度目のgolf打ちっぱなしに行ってきましたscissors
 
 暖かい冬空の下、ジャンボ尾崎さん並のフルスイングpunch(笑)をかますガレットbleah
 
しか〜しdanger、なまじ初回の練習時にうまく打てたのが逆に災いしたのかshock、感覚を取り戻すのに約70球…sweat02sweat02
まだまだ、ハニカミ王子への道は、けわしっcrying
 
 もうしばらく、ガレットはkaraokeの道でものまね王子bleah(←自称)として頑張りますwink(笑)
 
 というわけで、本日ガレットは、MARIKAちゃんとのユニット『パピヨン』にて、横浜で企業イベントに出演しますgood
 
さぁ、今日も一日頑張りましょーdelicious
 
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

【12月4日千葉・5日都内レポ】課題と収穫…

 オィッスpaper

すっかり更新が遅くなってしまってめんごm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ついにサッカーshine南アフリカ2010W杯shineの組み合わせが決まりましたなぁhappy01

   第一戦カメルーン・第二戦オランダ・第三戦デンマーク

ガレット的には、なかなか大変なグループに入ってしまったなぁという印象もあるけど(皆さんいかが?)、2006年の二の舞にならないように、なんとかグループリーグ突破sign03 そして目標とベスト4目指して、頑張って欲しいなと思います。

ガレットも最終メンバー発表のその日まで、もちろん代表に呼ばれるようsoccer頑張りますpoutなんちってbleah(笑)

という訳で、今回はMASASHIさんとユニット『アライ☆バル』で臨んだ、2DAYSレポいってみよ~wink

今回は、某有名着物会社様の謝恩パーティーに場所を変えて2日間、出演させて頂きました。。。

初日会場はこんな感じflair

P1010436_2

出番を待つアライ☆バルflair

P1010437

 今回、ほぼ女性200名くらいということで( ̄ー ̄)ニヤリ、意気揚々と

初日を迎えた我々だったのですが… … …sweat01

若干というか相当年齢層の壁に阻まれ、飛び出してびつくりdanger

なんと〇ずをほとんどの方が、知らないじゃあ~りませんかsign03

そりゃ本人を知らなければ、ガレットのあの髪型もウケるわきゃないcrying

初日は、ある意味マイナスからのスタート…(焦) そこから挽回するのは容易では

無く…bearing 構成の難しさ・トップバッター、掴みというものの大切さを改めて感じた1日目となりました…

2日目は必ずやリベンジを( ゚皿゚)キーッ!!

というわけで場所を都内錦糸町に移しての2日目。

会場はこちらflair

P1010440 P1010441

お客様も一日目とは全て変わった事もあり、僕らも構成をし直し、気持ちをリセットして再スタートpunch

おそらく、いつも以上に緊張していたガレットです。。。

きよしと直太郎で出番を待ちますflair

P1010442

2日目は、1日目でも好評だったきよしからスタートshine

これがズバリハマッた~happy01happy01 良かったぁぁぁというか正直ホッとした~(苦笑)

なんとかエンディングのィィィイヤッホ~祭まで、盛り上がり終了scissors

1日目がガレットの中では、とても不満の残る結果だったので、とても大成功とは言えないけれど、なんとか2日目は喜んで頂けた(はず)と思いますcoldsweats01

ただ、今回は非常に課題の残るステージとなりました…bearing

1日目の方々とは、もうお会いすることが出来ないかもしれない…

出会いは「一期一会」。 その事を心にしっかりと刻んで、これからステージに臨みたいと思いました。 

今週、まずは明日の横浜ロイヤルパークホテルでのイベント頑張るゼィpunch

P.S 本日は、東京八重洲『東京コメディシアター』はショーがありませんので、皆さんご注意をdanger 来週14日をお楽しみにねwink

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年12月 5日 (土)

『アライ☆バル』2日目!!

オィッスpaper
本日は都内にて、『アライ☆バル』ステージ2日目ですdelicious

昨日の課題を生かして、頑張ってきま〜すpunch

レポは後ほどwink

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

事故!!

オィッスpaper
今日は会場までマイrvcarで移動のガレットだったんですが、なんと道中大渋滞danger

交差点で事故発生sweat02sweat02

車は前面が大破しておりました
事故こわしっweep

まさーしー(MASASHI)も、trainが事故で遅れたし(苦笑)

前途多難な『アライ☆バル』shine

ステージでは事故らないよう頑張りますwink

おあとがよろしいようでbleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

12月4・5日は「アライ☆バル」2DAYS!!

 お疲れちゃんpaper

機種変してからもうすぐ3年…

ガレットのmobilephoneクンが、どうやら天国に召される時が近づいているようですweep

 最近、メールしてても、電話してても、もちろんブログ更新中にも、ついには待ち受け中にもパッと電源が消えるんよcrying(こんな経験ある??)  だから常に充電器につなぐか、携帯使うために携帯用バッテリーを使ったりと(ややこしいsweat01(苦笑)) 電池は、3ヶ月くらい前に買ったばかりなんだけど…(;´д`)トホホ…

   何か理由があるんざますかね? やはり日頃の行い?bleah(笑)

 ただ、これはそろそろmobilephoneを変えなさいと、まぁ神様からの啓示かなと勝手に思いつつ、ついに重い腰をあげ、携帯のカタログを見始めたのでありますflair

ただ、見てびつくりΣ( ゜Д゜)ハッ! 当時ガレットが買った頃と違って機能増えたし、画面デカイし、防水だしsign03 ほぼワンセグ常備だし…(別にいらないんだけども。)

自分がいかに時代から取り残されてたか気付かされたさdanger

 う~ん、機能があるのはいいんだけど覚えられるだろうか…bearing はっきり言って自信無しbleah(笑)

今更ながら、当時ダウンタウンの松本さんがCMで言ってた

     「携帯なんて話せりゃええやん」

この言葉が身に染みる、今日この頃であります。。。

 今日は、mobilephoneクンの調子がいいことを祈りつつ、4・5日は、MASASHIさんとのユニット『アライ☆バル』にて、2日間の企業イベントに出演してきますgood

本日4日は、我が地元千葉shine そして5日は都内。。。

久々に地元だし、関東だし、天気も回復するみたいだしぃhappy01、気合い入れて頑張ってくるぜぃrock

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

この曲が…!!

お疲れちゃんpaper

 今日、「のだめカンタービレ」第28巻を読んで愕然shock

  最終巻やんsign01sign01

実は漫画、ちょー大好きガレットなんですflair

愛読書数は数知れずshine

しかも、この終わり方…sweat02
強引過ぎなくないangry

また一つ…

好きな作品が消えてしまった…crying

またドラマやってくれんかなぁcoldsweats02


 てな訳で、最近はイベントやら打ち合わせやらでスケジュールが詰まってしまってsweat02、なかなか新曲や新ネタに手が回らないガレットなんですが。(だったら漫画読むなよってかbleah(笑))

 最近は、色々やりたい曲が増えて困ってますf^_^;

 そんな中で、今一番惹かれてるのは、『ゆず』さんの『虹』

良くない

 元々、CMで聞いたのが最初だったけど、パッと気に入ってしまったdelicious

だけども、練習候補曲にに入ってないんだよねcrying

 やらないけないことが多過ぎて手が回らないけど、
でも…
それでも
おいら歌いたいんだ〜〜〜punch

そんな訳で今日も一人、ガレットは熱唱してやりますgood(笑)

P.S
 皆さんのオススメの漫画がありましたら、ぜひ教えてくださいねwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

【11/30八重洲レポ】満員御礼(^0^)/

 オィッスpaper
久々にハッスルし過ぎて(←ステージでだよbleah念のため(笑))、今朝は身体がだるかったぁ…sweat02

 昨日は、11月最後の『東京コメディーシアター』でしたが、いやぁ〜盛り上がったねぇshine

 あまりの密集ぶりで、皆さんのそばまで寄れないくらい
ありがたや〜delicious

 ガレットも昨日は久々にハードローテーションで7度出を敢行sign01sign01
(ちゃんと何やったか覚えてるかい(笑))

 今年もコメディーシアターは、残すところあと2回…weep

 ガレットも14、21日と皆さんにお会い出来るよう、スケジュール調整中ですflair

 2009年もいよいよラスト1ヶ月です。
毎日を頑張ってpunch、その息抜きに、月曜日にはちょっとだけ、

ユー、一緒に弾けちゃおうよwink(笑)


 また2週間後、東京八重洲でお会いしましょうgood

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »