« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月28日 (木)

【1/26埼玉レポ】まさかのかわいぃ~( ^ω^)おっおっおっ

 お疲れちゃんpaper

更新が遅くなっちゃって人( ̄ω ̄;) スマヌ

i-PHONEに変えてから、未だに何故かPHOTOのUPが出来なくてsweat01pcからだとどうしても時間がかかっちゃうし… もどかしーーーangry 

マジで切実な問題danger なんとかしてくれ、AP〇LE社さんsign03

 

 さて26日は、埼玉県川口駅前『銀座アスター』にて、川口法人会 女性部会様イベントに出演してきましたhappy01

普段は、だいたいステージの2時間前くらいに会場に入るんだけど、この日の入り時間はなんと4時間前(lll゚Д゚)はやっ

というわけで時間がたぁ~っぷりとあったのでwink、今日こそはとテキサスバーガーを食べてろうとマネージャーとマックへrun

すると最近よく見かけるいやな張り紙…danger

ban「本日分は終了しました!!」 いじめか( ゚皿゚)キーッ!! 

これで悪夢の5連敗crying 泣きそうになりながら(いや、泣きながら?)、思わず店員さんに詰め寄るガレットpunch(笑)

[検証結果]:場所にもよるけど、どうやら午前中に行けば買える可能性が大らしいshine

               :そろそろ販売終了が近いらしいsweat01(1月末までは大丈夫とのこと)

        :28日からは最後の生産増なので、狙い目らしいeye

以上、これから食べようとしている方は、ぜひ参考にしてちょflair

という訳で、せっかく行ったのだからと、この日もガレットは意図していない海老ちゃんバーガーセットをナゲット付きで注文。。。

最近、マック率高すぎsweat01 どんだけ~(笑)

 その約1時間後、満腹のガレットには更なる悲劇が…danger 量もたっぷり、味もサイコーの銀座アスターさんのshine中華地獄shineが待っていましたcrying(笑)

 この日の会場はこんな感じflair

P10106411

 この日の皆様は、第一部で八代亜紀さんのショー(こちらは本物shine)を楽しんだ後、第二部でマーガレットきよしのショー?を楽しむというなんとも不可思議なスケジュールshine あきらかに順番おかしくね?bleah(笑)

会場は、約100名様ほどで素敵なマダムの方々がほとんどということで、またまた緊張sweat01

 しかし、だからと言って変に気負わず、いつも通りやれば大丈夫goodなんだと、マネージャーにも言われたばかり。。。

やったるで~punchと気合注入wink いざステージへdash

 

 始まるとガレットの心配をよそに、初っ端にき〇しで登場すると、普段は決して(←ここ重要(笑))聞こえる事の無い

「かわいい~」・「かっこいい~」etc… そんな言葉が会場に響き渡るscissors

 皆さんにとても可愛がって頂きwink、気付けばき〇しでショーの大部分が過ぎてしまいΣ( ゜Д゜)ハッ!、ショー自体はすごく盛り上がったのは良かったけれど、構成を大幅に変更するアクシデントもsweat01 ここは反省(A;´・ω・)アセアセ

だけどもだっけど、ステージ終了後には大きな花束をプレゼントして頂いたりhappy01 嬉しかったよ〜scissors 皆様、ありがとうございましたwink

 毎回、ステージでは思いがけない事が起こって、会場が違えばお客さんも違うし、いつまで経っても慣れる事はなくて(慣れてもイケナイpout)、大変なことも多いけどbearing、毎回色んな発見もあるし、だから楽しいんですhappy01

サイコーのステージを日々目指して、まずは明日都内(恵比寿)でのステージ頑張ってくるゼィgood

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

本日は埼玉県川口市でステージ!!

 オィッスpaper

昨日は、2010年2度目のshine『東京コメディシアター』shineに出演したガレットですhappy01

昨日は、しのぶちゃん出演でほぼフルメンバー、やはり歌姫効果絶大か、会場も超満員scissors(毎回、こうだと嬉しいねぇhappy01

ガレットは、2度の出番とこれまででは相当少ない出番数でしたが、その分…

あれっっdanger 昨日もやっちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ もしかしたら、いやもしかしなくても、放送コード引っかかったかもねbleah(笑) という訳で大盛り上がりのコメディシアターでしたgood

 2月も毎週月曜日、1月回数が少なかった分、来月は毎週行われますので、ガレットも皆さんにお会いしたいので、出来る限りフル出演目指しますのでpunch、ぜひ遊びに来てねwink

201023_2

 そんなガレットは本日、埼玉県川口市『銀座アスター』さんにて企業イベントに出演してきますwink(企業イベントなので、今回一般の方は見れませぬ。人( ̄ω ̄;) スマヌ)

出待ちは大歓迎よbleah そんなんいないわ~crying自爆…(笑)

今日も張り切って、良いステージが出来るよう頑張ってくるゼィgood

応援よろしこpaper

チャオkissmark

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

【今週(1/25~31)のステージ情報!!】本日は東京コメディシアターに出演しますo(*^▽^*)o

 お疲れちゃんpaper
しっかしテキサスバーガーって、随分人気があるんだねぇsweat01
今日もマック行ったら売り切れ… これですでに2回目だよ…(;´д`)トホホ…
期間限定だっていうし、ガレットは期間中に食せるのだろうか… 
んな訳で今日は、愛知に行くようになってからすっかりハマッてしまった愛知の味を食す。。。
なんとその名も「究極の親子丼sign03マジでそういう名前なんよ)
 Img_52491
 
 ふわっとした卵と鶏肉の味が見事マッチwink
これはこれで美味でしたhappy01
ただ、いつかは食べたいテキサスバーガーpunch
頼むぜマックさんflair もう少し第二弾は待ってねpaper 以上、愚痴は終了(笑) 
 
 
 さらに、プライベートで親しくしている友人夫妻に誕生したベイビーちゃんが、外界(退院)へとクラウザー二世ばり?にお姿を現したので、一目会いeyeに行ってきましたhappy01

手なんかめちゃめちゃちっちゃくて、握ったら壊れちゃいそうだし、とにかく可愛かったですなぁ。。。
子供っていいっすgood
ガレットも、必ずや近いうちにベイビーちゃんを出産したいなと思いますbleah(笑)
以上、プライベート報告終了(笑)
 
 
 という訳で、ここからは今週のステージ情報flair
以前、ブログやmixiでもお知らせしていた、本日25日U-STYLE稲毛でのステージは、2月に延期になりました…
また、詳細は後ほどflair
楽しみにしていた皆さん、すみませぬcrying

 そこで本日のガレットは、shine『東京コメディーシアター』shine出演決定指でOK

そして今週は26日埼玉、29日都内、30日横浜『笑龍門』と関東にガレットが出没しまっせscissors
さぁまずは本日、東京八重洲でお会いしましょうgood

チャオキスマーク

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

【1/22浅草「まつり湯」レポ】満員御礼!! ありがとうございました。

 オィッスpaper

 今日は良い天気sunだねぇhappy01 こんな日にガレットは、何故かスタジオで作業…danger

マジで萎えるわ~sad たまにはぱぁ~っと遊びたいですなpunch

来月辺り、しばらく逃避行runしてやろうと画策中ですgoodsecret内緒やでbleah(笑)

 昨日は、浅草ROX『まつり湯』さんで、マリカちゃんとパピヨンにて出演してきましたshine

まつり湯さんには、2度プライベートで行った事があって場所も分かるし、別の仕事現場から直接会場入りだったので、今回はrvcarで現場へdash

 しかし、昼間なのに道路がまさかの大渋滞danger さらには、ナビの通りに進むとナビちゃんが、ショートカットを狙っちゃってくれたのか、通行禁止浅草の露店通りへ行くじゃないsign03

おかげで、見事に現場入り間に合わず…crying 今回はリハまで余裕のある入り時間だったので、何とかリハには間に合い事無きを得ましたが、これはいかん事です。。。

Hマネ、そして皆様ご心配・ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

 さて、改めてレポへ。

今回の会場はこんな感じflair

Photo

Photo_2

 今回は約100名ほどの会場で、地上7階、約30mからの景色も浅草ならではで

shineVERY GOOD!!shine

まつり湯店内にはこんなチラシもflair

Photo_3

 こりゃ頑張らねばpunchってことでいざ本番note

今回は約50分のステージで二人とはいえ少々長めclock、さらには年齢層が高いとの事前情報にガレットは…

 Hマネ談:「緊張しすぎsweat01 いつもどおりで大丈夫なんだからさ~

と、ステージ後言われる程緊張して見えていたらしい(´Д`;≡;´Д`)アワアワ(苦笑) 

自分ではそこまで感じていなかったのですが、よく見てやがるぜHマネbleah(笑)

 今では色々な所で出演させて頂く様になったガレットですが、いやいや、未だに何回やってもステージというのは慣れないもんです。。。 日々勉強ですeye

 

 でも、会場はお陰様で満員御礼note 当初不安に感じていた年齢層高めというキーワードも、トップバッターのき〇しから、すでに皆さんがめちゃめちゃ盛り上がってくれていて、感謝×2さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

ありがたいことに若い方も思った以上に多くてhappy01、トリは2曲予定だったィィィイヤッホ~祭も、きゅうきょ3曲にscissors

もちろん、マリカちゃんとのコラボも新展開を試みつつ披露しましたゼィgood

 

 今回のステージを終えて特に感じたのは、お客様の層を気にしてそれにあわせる事も、もちろん大事なんだけれど、それに振り回され過ぎちゃいけない。 あくまでも、自分のスタイルはしっかりと守りつつ、ステージをやる事が大事sign01、根本はプレちゃいけないんだって事flair

そんな事をマネージャーと話しつつ思いましたなflair 

 

 今回見に来て下さった皆様方、そしてスタッフ関係者の皆様、楽しいステージをさせて頂いて、本当にありがとうございましたhappy01

次はあなたの街へ行くかもよwink(笑) 目指せ、全県制覇run

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

【1/20笑龍門レポ】昨夜は男祭…( ̄ー ̄)ニヤリ

 お疲れちゃんpaper

昨日は今月(今年)2度目の横浜『笑龍門』出演shine

昨日は出演者全員男性でcoldsweats01(苦笑)久々の男祭。

楽屋はある方の熱気でムンムンでしたdash(笑)

その原因?はこの方flair

Photo

 顔ちかっsign03(笑)

 その名も『バーモント秀樹』さんsign03

ご本人曰く、かなりの汗っかきだそうでガレット達が寒がる中、出番後はほぼ半裸ng(笑)

湯気出てるし…danger とにかく熱ぅ~いステージとご本人でしたwink

そして、昨夜はこの方とも共演flair

 Photo_2

えっsign01 まさかっsign03 あの

    平井 堅さん

???

 なんちってbleah いやいや失礼しましたeye  

 正解は「エンタの神様」や「学校へいこう」などでおなじみの

 『ヒライケンジ』さんでしたshine

 もし、信じちゃった方m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン・。。。 いないか~(笑) 

 ガレットは、もちろんtvで見た事もあるし、お笑いライブに観に行った事もあったし、そんな方と共演している自分がなんだか不思議な感じでしたな…wink

当時のネタも見れてガレットは、ある意味お客さんとして?満足しましたwink(内緒でban

 久々の共演Mr.マサヒロさんも、素晴らしいマジックを披露してたし、もちろんガレットも見ているばっかじゃあーりませんよpout

ガンガン漫談?してやりましたscissors 少しは歌えっつ~のbleah(笑)

横浜は、色んなジャンルの方と共演出来るので、毎回新鮮で楽しいっすhappy01

次は、30日に出演予定ですflair

お時間ある方は、ぜひぜひ遊びに来てくだされpaper

 さてさて、その前に本日22日は、浅草ROX『まつり湯』さんでのステージgood

先日ブログでも書いたけど、まつり湯HPではこんなPHOTOが使われてましたshine

Img_0193

 他にもっといいPHOTOあったろよぉぉ(;;;´Д`)ゝ(笑) 見てない方の為に一応UPしときましょflair

さぁ明日は、浅草でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

テキサスバーガーってどうなの?

お疲れちゃんpaper
今日は横浜笑「笑龍門」で、これからステージなのですが、
横浜駅前にはマックが多いshine

そして、期間限定の広告flair
ステージ前じゃなかったら、買ってた事でしょう(笑)
だから、その前にリサーチear

もし食した方いましたら、ガレットまでご一報をwink
さぁて、そろそろ準備しなきゃ。
今日も頑張りますpunch

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

【お知らせ】今週のステージ情報!!

お疲れちゃんpaper
今週のガレット出演情報ですflair

まずは明日1月20日は横浜『笑龍門』に、
今月2度目の出演。

出演者は
●バーモント秀樹
●Mr.マサヒロ
●ヒライケンジ
●マーガレットきよし

バーモントさんとヒライケンジさんは、初共演なので楽しみですhappy01
ステージ時間•詳細は笑龍門HPより
こちら⇨http://.shoryumon.jp/schedule.html

そして、1月22日は浅草に参上flair[
spa『浅草ROXまつり湯』spaに、今回はマリカちゃんと出演します。

「お風呂に入って、食べて、飲んで、ショーを見て!」というナイスでナウいwink(笑)キャッチコピー?のもと

shineまつり湯spa満喫フェスティバルshine

出演者
マーガレットきよし
マリカ
ショータイム:20:00〜

ステージ詳細はまつり湯spaHPより
こちら⇨http://www.maturi-yu.com/

何故にこのPHOTOを??という素晴らしい画像が、
HPには掲載されていましたのでsweat01(笑)、ぜひ要チェキらflair

これまでまつり湯さんspaには、プライベートは行った事があるけれど、まさか自分が
出演するとは…。 何とも不思議な感覚ですwink

さぁ、明日は横浜、22日は浅草でお会いしましょうgood

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝からめでてぇ事がありましたo(*^▽^*)o

オィッスpaper
まずは、嬉しいnewニュースからhappy01
今朝、プライベートでも親しくしているガレットの友人夫妻に
めでたく第一子が誕生しましたnote
元気な男の子ざんすhappy01
母子共に健康という事で、普段なかなか面と向かって言えない、
恥ずかしがり屋さんのガレット?なので??bleah(笑)、
こういう場を借りて、『おめでとう』と言いたいと思いますgood
どうか、皆さんもご一緒に祝ってくだされ。

人の幸せ大嫌いの負け組ガレットの報告でしたwink(笑)
今年は、相手探しに婚活でもすっかなぁcrying
ちゃんちゃん(爆)impact


という訳で、ここからはレポっときますかflair
昨日は、2010年度初の東京コメディーシアターに
出演しましたhappy01

年が明けてからはや3週間…
正直、随分間隔が空いちゃったんで、ステージやってることを
忘れられちゃってんじゃないの?
とか、スタート前には、実は少々不安もあったり、無かったり、ラジ◯ンダリ(久々wink(笑))
だったけど、ちゃんとみんな覚えててくれたねぇshine

嬉しかったのは、昨年途中から皆勤賞の方々noteや(諸事情により名前出しませんが(笑))、
横浜で共にステージをしている方も来てくれていた事wink
つ◯ちゃん、ありがとね〜happy01

初めての方も嬉しいけど、何度も足を運んで下さる方に会えるのも
八重洲の醍醐味scissors
新しい事に挑戦しようって気にもなりまさぁpunch

そんな訳で、昨日の2010年初八重洲でガレットはまさかの稲◯さんで2曲sign03を披露flair
この件に関する苦情は一切受け付けません。。。 あしからずbleah(笑)

今年は、昨年以上に新しいレパートリーにもどんどん挑戦しようと
思ってるので、どうか温かく見守ってくださいませwink
改めて、今年もガレット共々、東京コメディーシアターをよろしくお願いしますgood

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

いよいよ本日からスタート、2010年度コメディシアター(^O^☆♪

オィッスpaper
昨日はユースタイルのライブが中止になって、
地元だったのに残念だったよ〜crying

ただ、今日1月18日から東京八重洲でのライブ、
『東京コメディシアター』がスタートするよ〜shine

昨日のうっぷんが溜まっている分、今日は気合い入れてくで〜punch

皆さん、本日は東京八重洲でお会いしましょうwink

もちろん、リクエストも待ってるゼィgood

チャオkissmark

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

残念なお知らせ(´;ω;`)ウウ・・・

オィッスpaper
11日に初ライブを行なったU-STYLE(稲毛•相模原)でのステージですが、
以前ブログ内でも17,24,31と告知していたんですが、
ステージ環境整備等の理由で、日程が延期•変更される事に
なりましたweep

明日のステージはありません

来ようと思っていた皆さん、本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
ガレットも稲毛出演予定で、地元で出来る数少ないステージ…。
多くの仲間が見に来る予定
だったので、今は残念でなりませぬcrying

現在の予定では、1月は25日(月曜)に稲毛、
28日(木曜)に相模原で行われる予定で、
ガレットは25日に出演予定です。

まだステージの時間•詳細に関しては未定なので、
またわかり次第UPしますflair
平日となりますが、ぜひ遊びに来てくださいませませeye

それでは皆さん、良い週末をwink

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

【1/10幕張レポ】2010年ちゃげあ~す始動!!

 お疲れちゃんpaper

昨日は、島っちと『ちゃげあ~す』にて千葉県幕張アパホテルにて、HONDA『千葉県 HONDA会』様企業パーティーに出演してきましたhappy01

今回の会場はこんな感じflair

 Img_68073

 Img_52492

 今回は、約250名の皆さん(40~60代99%男性?)との事前情報で、スタート前にガレットは嫌な予感sweat01 果たしてき〇しコールはもらえるのか…danger

まぁ、き〇しが大丈夫だったかどうかはさておきbleah(笑)、最初は観て頂く体制ではなかったものの、徐々に盛り上がってshine、最後はアンコールも頂いちゃっての写真撮影タイムにwink

ラウンドしてみたら、意外に若い方も多かったので、大きな声援ももらえて最初の不安は何処吹く風よhappy01

2010年ちゃげあ~すの船出は楽しいステージとなりましたscissors

 今年は、寅年ってことでちゃげあ~すも新ネタ含めて、色んな事にガンガントラ(寅)イしてくので(言ったらやはりというか、完璧に滑りましたbleah(笑))、皆さん応援よろしこgood

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

<episode.200>今日はちゃげあ〜すで千葉県幕張へ

オィッスpaper
早いもんで、昨年開始したブログも今回で、
200回目の投稿となりますshine

〜拍手〜(v^ー゜)ヤッタネ!!
ペース的には、早いわけじゃないだろうけどsweat01
のんびり屋で筆不精のガレットにとっては、
よくやっている方かなぁと…(自分で自分をフォローbleah(笑))

こんなガレットですが、皆さんこれからもどうぞ見守ってやってくださいねwink
応援よろしくですhappy01

という訳で本日は、島っちと幕張アパホテルにて、
これから企業イベントに出演してきますgood

今日も頑張ってくるゼィpunch

チャオkissmark

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

【1/10愛知・1/11千葉レポ】色んな初経験…

 お疲れちゃんpaper

久々のrainだね~、寒いね~bearing こんな日は外出たくなくなるよ…

先週末のガレットは、10日愛知(名古屋)・11日千葉(稲毛)でのステージでした。

10日は、ちょーshine有名某タイヤ企業様shine新年イベントに出演してきましたhappy01

2010年を迎えてはや2週間弱ですが、すでに3日目となる愛知県sign03

いったい愛知率何パーセントよ?(笑)

てことで今回の会場はこんな感じflair

Img_36581

Img_00732

 約100名程の会場でしたが、今回は年齢層が高めということで、若干の不安が頭を過ぎったけれど、最後のィィィイヤッホー祭ではダンサー(まさか社長さんまで…sign02 ちとサングラスの下では焦ってたぜsweat01(笑))にもなって頂いてhappy01

 ただ、ショーの最中に、会場の隣で結婚披露宴が始まり、なんとガレットのマイクは途中でOFFにdanger(ガレットの声がでかくてうるさいからね…cryingってほっとけ(笑)) 

フィナーレ近くには、歌を歌ってもほとんど声が皆さんに届かないという事態…sweat01

まぁ、会場がホテルの場合、こういう事もあるんだなぁと初めての体験をしましたflair

それでも、最後まで皆さんの温かい雰囲気のおかげで楽しくショーが出来たよscissors

皆様、ありがとうございましたnote

=======================================================

そして、昨日11日はガレットの地元でもある千葉県は稲毛、『U-STYLE稲毛店』で、2ステージをやってきました。。。

今回は 

    マロン陵

    パワフル聖子

    尼子さゆり(新人さん)

    マーガレットきよし

の4人でステージでしたshine

 2010年に入ってから、ほとんど一人移動のガレットだったのでweep、誰か傍に仲間がいるって素晴らしいshine 人の温もりっていいねぇlovely そんな風に思ったとか思わなかったりとかbleah(笑)

 カラオケのお店でショー?? いったいどうなるやらと思いながらも、地元ということでテンションupwardright、やる気は充分punch

 ただいきなり音響セッティングにマネージャーが四苦八苦…danger リハが予定より1時間も遅れ、本番まで時間がな~いdashというアクシデントも、ありつつの初ステージとなりましたsweat01

 会場でリハーサルをするパワフルさんflair

Img_8930

 楽屋ではガレットの新ネタもんたよしのり?を初披露?

Img_68072

 ジョークです(笑) 陵兄さんのかつらを借りてみたんよwink 似合う?

パワフル談「どっかにこんな人いるぅ~」 いったいどこに?(笑) 場所が気になるぜwink

という感じで、楽屋はほんわか楽しいムードでしたhappy01 

 環境や状況的には、なかなか大変な船出となったU-STYLE初ステージだったけど、その反面嬉しい事もhappy01

八重洲や横浜などいつも応援してくれている方々が、あまり告知も無い中で調べて来てくれていたりnote(サプライズ的にびつくりeye)、何よりガレットのお兄さん(兄がいるんですsecret)が、ファミリーで初めてガレットのステージを観に来てくれたりとscissors

まぁおかげで、喉はカラカラ、マジ緊張でトークも怪しかったけどねcoldsweats01(苦笑)

 東京や横浜のステージに比べて、時間帯が早いということもあり、1・2部ともかなり若いお客さんの層で、普段とはまた違う雰囲気のU-STYLEkaraoke

来週の17日もガレットは稲毛店の方に出演予定なので、相模原店(31日出演予定)共々ぜひぜひ皆さんお誘い合わせの上、遊びに来てくださいねwink

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

本日はU-STYLE稲毛にマーガレットきよし初登場!!

 オィッスpaper

今日は寒いねぇbearing 今日は成人式らしいけどきっと寒くて大変だろうね。。。(ガレットも一年前?を思い出します(笑)←気持ちはいっつもハタチbleah

ただ平成生まれの方々がついに成人式…sweat01 なんだかせつなぁくなりやすなweep(泣笑)

昨日、愛知県での今年早くも3度目のステージを終え(3/10日って多いよねshine。レポは後ほどflair)、今日は千葉県稲毛U-STYLEに登場しますgood

1部15:00~(予定) 1500円

2部18:00~(予定) 2000円

皆さんのお越しをお待ちしてます。。。

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

【お知らせ】2010年1月のステージスケジュール

 お疲れちゃんpaper

2010年もあっという間に1週間…dash 早いねぇbearing

6日は今年初の横浜『笑龍門』に出演してきましたshine

すき? きらい? 生理的にムリsign03(笑)でおなじみのヒッキー北風さんとcamera

 P10106191

 めちゃめちゃ優しくて気さくに話してくれたし、実はちょー笑顔の素敵なイケメンさんでございましたlovely

 P10106201

(これだけ見るとただ裸の人が写ってるみたいだよね←ヒッキーさん談bleah(笑))

ちゃんちゃん(゚ε゚)キニシナイ!!

というわけでお待たせしました。 2010年1月のステージ告知だすeye

shine☆マーガレットきよし☆出演予定スケジュールshine

============================ 
  東京八重洲<東京コメディシアター>
         
     1月 18日(出演予定)
         25日(未定)                                                           

 20091220101_2  

「ものまねライブが熱い!!」 !!!東京八重洲の新名所!!!
ジンセイプロがお送りする・・抱腹絶倒!爆笑ものまねライブ開催!
          
『東京コメディシアター』

詳細
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudio60/index.html#Comedy

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
       「HIT STUDIO 60’」
       (ビックエコー八重洲本店B1F)
        電話 03-5205-3800

============================

<注>1月11日は祭日なのでお休みですYOdanger 1月は2回のみとなりますのでご注意をflair

============================

<エンターテイメントレストラン笑(SHOW)龍(RYU)門(MON) in 横浜>
         
         1月 6日(終了)
            20日(出演予定)
            30日(出演予定)         

 『エンターテイメントレストラン笑(SHOW)龍(RYU)門(MON)』
[ショー内容]お笑い・ものまね・マジック・パフォーマンス他 

詳細:笑龍門HP→http://www.shoryumon.jp/index.html

============================

 そして、

2010年1・2月はスター(!?)がユースタにやってくる!!

 2010年1月11日(月曜日)カラオケU-STYLE 稲毛店&相模原店にものまねそっくり(?)集団が大集合!!! 


出演者予定
稲毛店:マロン陵 パワフル聖子 マーガレットきよし 

相模原店:島丈八 マリカ MASASHI

*出演者は予定ですので変更もございます。ご了承くださいませ。

!!!2010年の新イベント!!!
モノマネそっくり集団が大集合!
あなたは何人のアーティストに出会えるか!!

TIME
15:00の部・・・1,500円
18:00の部・・・2,000円
*同日同時開催
*カラオケ付き

御予約等、詳しくはこちら
U-STYLE 稲毛店   043-290-0121
U-STYLE 相模原店 042-751-4400


2010年 ジンセイプロお笑いライブ!!
みんなで一緒に大笑いしよう!U-STYLEへLet'sGo~!  

ガレットの1月ユースタ出演スケジュールは

   1月11日(稲毛)

   1月17日(稲毛予定)

   1月24日(稲毛予定)

   1月31日(相模原予定)

============================

 あくまでも出演予定なので、スケジュールによってきゅうきょ出演出来ない場合もありますので、出演日の最新情報、お問い合わせは

ジンセイプロHP→http://www.jinseipro.com/にアクセス又は
TEL→03-5738-5431
              にてメールまたはお電話で確認をしてねwink

============================

 1月は、いよいよガレットの地元千葉でのshine凱旋?shineライブもスタートwink
いったいどんなステージになるのかsign02 ガレット自身もある意味分からな~いbleah(笑)

 とにかく全力で、スペシャルなステージを皆さんにお見せ出来るよう頑張りますのでpunch、ぜひぜひお近くの方、もちろんそうでない方も、まずは1月11日「U-STYLE稲毛店」に遊びに来てくださいませgood

 その他、今月22日には「浅草まつり湯」さん(詳細は後ほど)にも出演と、1月は皆さんに遊びに来て頂けるイベントに多数出演しますのでwink、どうぞお楽しみにflair         

 

 まずは明日10日、またまた愛知県名古屋でのステージに行ってくるゼィgood(今回は、企業イベントなので一般の方はご覧になれません人( ̄ω ̄;) スマヌ)                                                                                                    

 1月は、東京に横浜についには千葉にとsign03、ガレットが様々な場所に出没しますrun どうか見かけた際には温かい眼差しでeye、応援してやってくださいませwink(笑)

それでは、2010年もどこかでお会いしましょうpaper

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

ガレット今年の運勢はいかに?? 本日は2010年初の横浜『笑龍門』!!

 オィッスpaper

やっと遅めの初詣行ってきたよ~happy01 今年は成田山へdash

Img_68071

初詣といったらやっぱり

       shineおみくじshine

これで今年のすべてが決まる…sweat01 緊張の一瞬…bearing(ちょー大袈裟bleah(笑))

あえて並んで棒おみくじを引く…。。。 ガレットの引いた番号は96番…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

むっ、96だけにま、まさか苦労するというのかdanger

 結果は…

・゜゜・。。・゜☆≪大吉≫゜☆゜・。。・゜゜・

でしたscissors もちろん良い事書いてあったで~shine

訴訟→勝てる。(何のこっちゃいwink(笑))とか。

皆さんは、いかがでしたか?

2010年は良い事が起きる気がするぅぅぅhappy01

 帰りには、じゃがバター・大判焼・煎餅etc…をたらふく食べbearing、もちろんお守り(やはり縁結び?(笑))も購入してバッチリwink

そんな勢いで、本日1月6日2010年になって初の横浜『笑龍門』に出演しますgood

本日の出演者は

     マーガレットきよし

     西ゆかり

     たけちゃん

     ヒッキー北風

新年一発目、気合入れていくで~note

さぁ、本日は横浜でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【1/2・3愛知レポ】温かい応援を頂きました二日間でしたo(*^▽^*)o

 お疲れちゃんpaper

レポが遅くなってしまって…ι(´Д`υ)アセアセ

楽しみにしていた皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ

 2010年一発目のステージはそうshine愛知県shine

1月2日アピタ一宮店・3日アピタ高蔵寺店でのステージをさせて頂きましたhappy01

 2日のアピタ一宮店では、到着後~1部本番まで時間が無くて、リハや構成も間々ならない大変な状況でしたが、とってもカワイイ女の子が1部・2部両方ともステージを観てくれたりscissors、10月の愛知でのステージだけでなく、なんとわざわざ八重洲にも来て下さっていたご夫妻も来てくれていて…sign03

最前列だからすぐ気付いたよ~eye めっちゃ嬉しくて思わず涙がぁcrying

家族連れの方もいたりで、アットホームな雰囲気でのステージでしたhappy01

 この日のランチは「味噌煮込みうどん」flair(やっぱ愛知はみそダギャー?(笑))

Caj1t4wq

ステージ後には、この日の司会を務めた三輪ともよさんとご一緒にcamera

Cad95q71

とっても可愛くてチャーミングーrockな方でしたlovely

夜には、名古屋在住の友人と久しぶりの再会good

有名なpig矢場トンpigの一枚で2度美味しいわらじとんかつに舌鼓smile

Img_0878

名古屋にもこんなタワーがあったんよnote

Img_7544

 この日は旧友と昔話に花を咲かせましたとさscissors

 

 そして3日は、アピタ高蔵寺店でのステージdash

着くと今回の関係者の方から、こんなカワイイお年賀をshine

Img_6807

嬉しかった~note

 Img_36581

 この日も1部・2部共に観てくれたものまね大好き親子さんや、なんと高倉〇さん?ばりのおじ様集団、そして前日1部に来てくれていたご夫妻がなんとこの日はフル参戦モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

2日で合計3回もステージをeye たぶんガレットと同じくらい疲れたんじゃないかなぁsweat01 ある意味心配ですYOwink(笑)

しかもステージの写真を2日間とも撮ってくれていて、ソッコープリントでpresentしてくれました(/ ^^)/アリガトネ~

 Img_0073

 ご夫妻とも一緒に撮ったけれど、今回お二人には肖像権の関係?がございますのでbleah(笑)、ご本人の承諾を得られていないので、取れたら次回は掲載したいなwink

ステージ終了後には、素敵なpresentまで頂いちゃって…happy01note

Img_5249

 2日間共、買い物途中などで多忙な中dash、数多くの方々が足を止めて、

ガレットのステージを最初から最後まで観てくれる方がほんとたくさんいたのが嬉しかったさ~note

 しかも温かい声援をもらえたのでhappy01、身体は疲れていたけど楽しくステージが出来たしhappy01happy01、新年最高のスタートになったと思いますscissors

皆さん、2日間本当にありがとうございましたpaper

この勢いで2010年突っ走るゼィgood

チャオ kissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

愛知県二日目無事終了‼

お疲れちゃんpaper
アピタ高蔵寺店での2ステージ目を終えてわずか一時間余り…
すでにガレットは東京へのtrainの中ですdash

ゆっくりする時間0っす(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

でも、昨日以上にたくさんの方々が見に来てくれて、
体力的にかなりきつかったけど、
めちゃめちゃ力になったよscissors

お越し下さった皆さん、ありがとうございましたhappy01
また、絶対行くで〜punch
(レポは後ほど)
ではしばしガレットは夢の中へ…sleepysleepysleepy

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

愛知県一日目無事終了‼ 明日は。

お疲れちゃんpaper
一日目はアピタ一宮店で2ステージでした。
iPhoneに変えてから、何故か画像がUP出来ないんだよね…crying
PCの調子も悪いのでレポは後ほど(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、たくさんの方に見て頂いて、めっちゃ楽しかったよ〜happy01
来て下さった皆さん、ありがとうございましたhappy01

さて、明日1月3日は
アピタ高蔵寺店にお邪魔させて頂きますshine

1st⇒11:30〜12:00
2st⇒15:30〜16:00

の予定ですflair

皆さん、待っててね〜wink

チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

【お知らせ】明日から愛知2DAYS!!

 お疲れちゃんpaper

改めまして、皆さん2010年楽しんでますか~?

ガレットは昨夜~のカウントダウンイベントを終え、ホッと一息付く暇も無く

明日から愛知県で2日間に渡る新年イベントに出演してきます…sweat01

1月2日は

 アピタ一宮店 

 1st 11:00~11:30(予定)

 2st 14:00~14:30(予定)

1月3日は

 アピタ高蔵寺店

 観覧無料ですので、ぜひお近くの方は遊びに来てくださいwink

 

明日は7時の新幹線…(4時半起きdangerbearing 

お正月気分を味わえるのは、まだもうしばらく先の様です…crying

とにかく明日も頑張るで~rock 応援よろしくsign03

明日2日は、愛知県一宮でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (5) | トラックバック (0)

☆あけおめ☆ カウントダウンイベント無事終了o(*^▽^*)o

 皆様

    明けましておめでとうございますnote

new2010年寅年も、始まってすでに4時間が過ぎましたが、

新年楽しんでますか~fuji

数時間前に、アパホテル(潮見駅前)でのフクブクロによる

『爆笑!! ものまねカウントダウンパーティー』を無事終了しました~scissors

Img_0073

この日の会場はこんな感じflair

Img_00731

Img_3658

サプライズゲストとして、マリカちゃんも参加してくれてましたshine

  ただ、ガレットはなんと年明け5秒前まで、

気付かずに話し続けてしまいdanger、あわやカウントダウンギリギリsign03というハプニングも

あり~ので…。(陵兄さん、関係者の皆様、ハラハラさせてすみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・)

まぁ、あくまでも2009年のことなので、どうか…、どうかスマイルですませてくださいませ(*_ _)人ゴメンナサイ

 

 ステージ後には、もちつき大会や抽選会もあって、しみじみ新年やな~とステージにいながら楽しんでましたhappy01

  Img_5249

       (PHOTO by Mマネージャー)

 来て下さって皆さんの中には、ずっと僕らを応援してくれている方々も来てくれていて、な・ななんと、わざわざこんな素敵な物を持参してくれましたflair

 Img_6807

いつも本当にありがとうございます。。。 嬉しくて涙が…crying

今年は良い事がありそうな、そんな予感がする2010年スタートですscissors

応援してくれる方々の為にも、今年の抱負は

    「必ずや大きく飛躍するぞ」sign03

にしようと思いますgood

 

 カウントダウンパーティーに足を運んで下さった皆様、アパホテルの関係者、そしてスタッフの方々、ありがとうございましたhappy01

明日からは、愛知県2DAYSステージと、新年早々から休む暇の無いガレットですがsweat01

頑張りますので、温かい応援をよろしくbell

 

 皆様、改めまして

本年もどうぞ宜しくお願い致しますwink 

さぁ、新年一発目の

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »