« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

こんな日もあるよね… 遅くなりましたがレポいってみよ~②

 掃除とか仕事とか、結構何でもそうなんだけど、一度始めたら途中でやめられないガレットpunch

続けて2/26都内ステージレポへdash

 この日は、芝パークホテルにてダンシング谷村氏・パワフル聖子ちゃん、そしてガレットの3人でステージでしたscissors

  2010226  

 当初、1曲のみの出番というなんと歌番組並みの扱い? ついにガレットもこのクラスかい( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)←もちジョークですYObleah ステージ時間が、3人で20分だったので。。。だって、みんな巻くのが大の苦手な3人だからねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ(笑)

 この日の会場はこんな感じflair(リハーサルをする聖子ちゃん)

 2010226_2

 この日は、お客様がなんと男性ばかりな上にsweat01、普段ほとんどないきよしがトリdanger うーん、どうしようかなぁとちょっと思ったけど、ただスタートがダンシング谷村氏になったので、まぁなんとかなるなwinkと勝手に大船に乗ってステージへgood(笑)

 考えすぎると逆にうまくいかない気がするのでcoldsweats01、最近はあまり難しく考えずステージへ上がるよう心掛けているガレットですが(まぁ、それでも気がちっちゃいんで本番前は、激緊張してますけど何かpout(笑) )、本番を重ねる毎に少しづつ慣れてきて、この日も会場・音響の雰囲気を見ながら出来たのでhappy01、多少なりとも成長している?気がした今日この頃だすwink

 もっと色んな所で、たくさんの経験をしたいと思いますpunch

だいぶ遅くなったけど、真央ちゃん銀メダルおめでと~shine

 Photo

ミキティ5位、鈴木選手も8位とダブル入賞(*^ー゚)bグッジョブ!!

3選手とも本当にお疲れ様でしたhappy01

 

 期待のアルペンスキー男子回転、皆川選手はリタイヤ残念…crying

こうなったら2本目に残った佐々木選手、そして今日はスピードスケート女子パシュートに期待やpout

バンクーバーオリンピックも残りあとわずか、頑張れ日本sign01sign01

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな日もあるよね… 遅くなりましたがレポいってみよ~①

 オィッスpaper

すっかり寝てたぜぇぇsleepysleepy しっかも気付いたらかなり長く…( ̄Д ̄;;

すっかりダラけてしまったぜぇぇ(;´д`)トホホ… 珍しく半日のオフshine やりたいこといっぱいあったはずなのにι(´Д`υ)アセアセ

録り貯めたドラマはついに2週遅れ…sweat01(苦笑) もう見る気すら起きん…

たまにオフとかで、ついたくさん寝ると、なんか無駄に過ごした気がしちゃうの…crying それっておいらだけ?

まぁ、たまにはそんな日あってもいいんだよね。。。 そうさ、そうに決まってる、そう思おうぜpunch ヘイヘーイwink(笑)

 

 ってことで、月に何日かやってくる(←結構頻繁?(笑))「何もやる気しねぇ病」からやっとこさ復活しgood、ブログを書き始めたガレットでございますhappy01

というわけで2/25横浜『ミラクルナイト』レポへflair

この日は、ミラクルひかるとその他2名(笑)(マーガレットきよし・MASASHI)でのLIVEnote

 

 今回のcameraは、by 期待の新人美人?マネGっさん(普段、ほとんどガレットには付いてくれないのでcrying?これは貴重shine(笑))

 1・2部とも、すでに予約で満席とのことで会場は後ろまでビッシリscissors さっすがミラクルねぇさんだよねぇwink

 P10107931

 P10108771

  多少の緊張もあったけど、ほとんどの皆さんがミラクルさんを観に来てる中、ガレットファミリーや一番前の席にもガレットを見に来てくれたファンの方々がshine 嬉しいねぇhappy01 テンションもupupってことで、ビックアーティスト?の共演。 今回は全て魅せます『ミラクルナイト』スタートgood

 まずはshine宇多田ヒカルオンステージshine

 P10108301

 P10108091

 続いて、きよしも吠えるnote

 P10108341

 そして、ついに笑龍門にbanあの稲〇さんがsign01sign01

 P10108391

 最初で最後?のThe・熱唱karaoke(笑)

 P10108461

 さらには、「さくら」を歌う森山直太郎?

 P10108481

 やはりまさ~し~といえばミスチルだよねnote この日もカッコ良かったぜwink

 P10107801

 そして、この日ミラクルねぇさんとガレットの奇跡のコラボsign02がここに実現flair

 これは?

 P10107481

 まさかの…

 P10107611

 JUJU with JAY'EDflair

 P10108521

  なかなかさまになってるっしょwink さらにはmihimaru GTもいっちゃいましたnote

 次回、バーターでtv出演狙いますbleah(笑)

 P10107691

 もちろんこの日もィィィイヤッホ~祭は大盛り上がりdash

 P10107851

 1部では、ステージ終了後に皆さんでパチリッcamera(お客さんが多すぎてなんと3回に)

 P10108221

 P10108231

 2部では、時間の関係もあって撮ることが出来ず…sweat01 2部に来てくださった皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ

 

 ステージ終了後には、出演者全員でhappy01

 P10108251

 久々にミラクルさんと共演して、改めてあの空気感はすげ~なぁと思ったし、コラボも出来てめっちゃ楽しかったずらwink

たぶん、足を引っ張らず出来た…scissors はず…

                 だよね?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さぁ次回は、『きよしナイト』やっちゃおかwink←なぁにぃ? 誰もこねぇ~って?crying ほっとけpout(笑)

おあとがよろしいようでhappy01

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

きゅうきょ都内ステージへ

 オィッスpaper

いよいよ女子フィギュアフリーが始まったねshine

 果たしてメダルは取れるのか!! とにかく自分の満足出来るサイコーの演技をしてnote、今までで一番の笑顔happy01を見せて欲しいなと思いますな。

その上で結果がついてくれば… 頑張れ!! 日本3選手punch

 今日は、きゅうきょ都内にてステージに出演することとなったガレットも、舞台は全く違うけれど、自分の満足出来るパフォーマンスを目指して、今日も頑張りますgood

みんなで女子フィギュアを応援しましょwink ついでにガレットも応援してくりbleah(笑)

大盛り上がりで終了したscissors、昨日のミラクルナイトレポは後ほどwink

チャオkissmark

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

さぁ、本日2/25は、横浜『ミラクルナイト』!!

 オィッスpaper

本日のガレットは、横浜『笑龍門』に出演しますgood

そして、本日の横浜アノ人がやってくるよshine

そうミラクルひかるさんでやんすflair

 Img_6807

 ミラクルねぇさんとは、去年10月に愛知県で共演して以来なので、会えるのが楽しみですwink

 というわけで本日は、マーガレットきよしとMASASHIもほそぼそと共演してますのでwink(笑)、ぜひぜひそちらもかる~くで良いので注目して頂いてeye、横浜『笑龍門』に遊びに来てくだされnote

 そして本日、千葉U-STYLE稲毛にはパワフル聖子さんとナックルこうじ氏が出演しますflair

cameraは、前回U-STYLEで共演した際のきよしと聖子(UPするって聖子ちゃんに言ったまま、すっかり忘れてました人( ̄ω ̄;) スマヌ)

 Photo

 この聖子ちゃんの衣裳は、なかなか見られないらしいぞshine

今日も見られるかもしれないから、U-STYLEもぜひ要チェケラflair

さぁ、本日は横浜『笑龍門』にてお会いしましょうgood

チャオ kissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

新ネタ&新曲披露(*^ー゚)bグッジョブ!!

 オィッスpaper

先程、歯医者に行ってきました…sweat01 今回は治療期間が長いweep 今日ですでに5回目。 これまでの最多回数を更新。。。 まだ、終わらんしpout いつ終わるんだよ(´・ω・`)ショボーン

でも、歯が治ってきて食べ物も美味しいしhappy01(皆さんから頂いたバレンタインチョコもちょこっとずつ食べてますwink(笑))、歌うにも力を入れて歌えるのでgood、今回を最後に、必ずや歯医者さん卒業を心に決めたガレットでございますpunch

 

 昨日の八重洲は、普段よりメンバーが少ない4名(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 

大変な部分もあったけど、その分いつもより個々がレパートリーをじっくり披露できたりgood、団体の女性軍団や島っちファミリー、忙しくて来れないはずのガレットファミリーsecretや遥々大阪から来て下さった方もいて盛り上がったし(o^-^o)、ガレットも久々に島っちとのコラボや、new新ネタ新曲secretをダブルで披露scissors

ただ、今流行りのバンクーバーソングをリハでやったら、メンバー誰も知らずポカンっdanger 果てはマネージャーまで知らない始末…bearing マジっすか(;´д`)トホホ…

おいらの感動っていったい…sign01 もっとオリンピックみろよぉ~crying(笑)

まぁ、皆さんが知ってればそれでいいんですwink 皆様あってのガレットですbleah(←こんなもんでいいっすか(笑))

ステージ終了後には、ガレットファミリーからこんなpresent(ステッカー)も頂いて、

Photo_2

 吹き出しになんて言葉入れようかなぁwink

いつもありがとうございますhappy01

風邪もだいぶ良くなって調子も上がってきたのでup、来週も新ネタやっちゃおかなnote

お楽しみにhappy01

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

そうそう

すっかり忘れてたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
今日は、我らが倖田來未そっくり歌姫しのぶちゃんが
日テレ『世界まる見えTV特捜部』に出演するよhappy01

ぜひそちらも要チェケラshine

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ、ライブ月間も最終週!!

 オィッスpaper

連日バンクーバーオリンピックで寝不足気味のガレットですsleepy

今朝もカーリング娘が0-6からまさかの逆転勝利shine(正直、ガレットはその時点で諦めてましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン)

なんとか、ベスト4に残ってメダルを取って欲しいよねhappy01

ライブ月間となった2月でしたが、いよいよ最終週note

 その幕開けは、横浜『笑龍門』に日曜久々の出演でした。。。

 昨日は誕生日の方も居たので、ガレットもプレゼントpresentを渡してお祝いしたりbirthday、ヤングなパワフル女性集団が居たりと盛り上がり、ガレットも新ネタを披露しちゃいましたscissors

しかも、昨日の笑龍門にはまさかこの方がsign01sign01

P10107461

 なんと鳩山総理が!!! あれっ???(笑)

そう鳩山総理そっくりの鳩山来留夫さんでございましたbleah

 P10107431

ていうか、猿岩石の有吉さん?(笑)

まいけるさんのそんな爆笑話で楽屋も盛り上がったぜよwink

友愛精神で?、温かいトークをしておりました。

日本の未来を頼むぜpunch(笑)

そして、昨日はこんな方も

やって~、みるか~heart01

 P10107451

の美留香さんvirgo

久々に会ったけど、めっちゃ可愛かったよwink

これまた、まいけるさんの爆笑下ネタトークで、美留香さんが何故かテンションアゲアゲupup(笑)、さらには鳩山総理まで食いついて…(総理はダメでしょpout(笑))

ほんと、楽屋で笑い疲れたよsweat01 

 そんな笑龍門に、ガレットは今週25日、ミラクル姉さんと久々の共演shine『ミラクルナイトshineに出演します(MASASHIと共に)ので、ぜひ遊びに来てねwink

そして、本日はまず相模原U-STYLEにナックルこうじ氏とマリカちゃんが出演flair

ガレットは、東京八重洲『東京コメディシアター』の方に出演しますflairので、

201023

ぜひとも相模原とはしごして?頂いてsmile(笑)、遊びに来てねwink

 さぁ、本日は東京八重洲でお会いしましょうgood

今日もカーリング娘に注目やshine

頑張れ日本punch 頑張れガレットwink

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

本日2/21は横浜『笑龍門』に出演します。。。

オィッスpaper
ジャンプラージヒルは葛西選手残念だったねぇcrying
たらればは無しだけど、一本目がもっと飛べていれば…

でも21位スタートから2本目は意地の135mshine
8位入賞は、団体に繋がるジャンプでしたhappy01

〜〜拍手〜〜shine

必ずや団体でのをリベンジを期待してますぜgood

さて、昨日のbaseballで投げ込み過ぎで、肘や肩が悲鳴をあげている
ガレットですがbearing、本日は横浜『笑龍門』に出演しますflair

本日の出演者は
・マーガレットきよし(も)
・美留香(も)
・鳩山来留夫(笑)
・まいける(笑)

鳩山さんは、最近tvでもよく見かけている鳩山首相そっくりさんで、
初共演newなので、お会いできるのが楽しみですhappy01
また、本日は日曜日なので、普段とステージスタート時間が違いますので、
ご注意をdanger
かくいうガレットも忘れてました(/ω\)ハズカシーィ(笑)

ショーチャージ&ワンドリンクで¥2,000(税・サ込) 

第一部 15:00~17:00 (ショータイム 16:00~16:50)
第二部 18:00~20:00 (ショータイム 19:00~19:50)

さぁ、本日は横浜でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

今日のオリンピック注目は…

 オィッスpaper

昨日はずっと高橋選手のニュースで凄かったねぇ。。。

ガレットも号外をもらいに行っててしまったよbleah(笑)

 さて18日は、千葉県稲毛『U-STYLE稲毛』に、パワフル聖子ちゃんと出演してきましたshine

3度目の出演となるU-STYLE。

告知もされて、少しづつ皆さんにも知られて来たのか、前回に比べてお客さんも来てくれてhappy01

しかも、その中にはガレットのお友達も…。。。

ブログを見て駆けつけてくれたんだとか…shine

最初、似てるなぁとは思ったんだけど、もう数年ぶりだったし…まさかとsweat01

ブログもやってみるもんやなぁと感慨耽りつつステージ(笑)

少し遅めのバレンタインチョコも頂きましたscissors(Sちゃん、ありがとうbleah

 Photo

 来週25日は、ガレットは横浜ミラクルナイトに出演してしまうので出れませんがweep、ナックル氏とパワフルちゃんが稲毛にやってくるので、お近くの方はぜひ足を運んでくださいねwink

今日はいい天気sunで、絶好のbaseball日和good

エース(←ここ重要(笑))ガレットは、野球で汗を流してきやすpunch

今日のオリンピック注目選手は、 もちろん男子スケルトン「越 和宏」 頑張れ、アラフォー世代。。。

皆さん、良い週末をpaper

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

どうしても語りたい… ~銅メダルおめでと~

  ついにやりましたなscissors
高橋大輔選手が男子フィギュアで、初となる銅メダル獲得shine
LIVEで観ちゃったよ~happy01 

Img_6807  

 トリノの荒川さんの金メダルの時も、そういや早朝から眠い目こすりながら、LIVEでその瞬間を観たのを思い出すわ。。。 フィギュアスケートに縁があるんかなぁ。。。

 いやいや、スタジオサボった甲斐がありましたなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)。
いやぁ、最初の4回転失敗した時には、正直もうダメかと思ったけど、
表彰式での高橋選手の涙を見た時は、思わずもらい泣きしそうだったさsweat02

大怪我という苦難を乗り越えて、痛みに負けずよく頑張ったpunch
      感動したexclamationexclamation←どっかで聞いたフレーズbleah(笑)

 織田選手は、メダルが狙えるポジションにいながら、
靴ひもが切れてしまうアクシデントでほんと残念…(´Д⊂グスン
何故本番で…danger
神様って意地悪だよねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
4年間の努力が、あんな形で結果になるなんてやりきれないよweep

インタビューでの彼の涙が、全てを物語っていた。
別の意味でもらいそうでした…sweat02
でも、それでも7位は立派だshine

 小塚選手は、オリンピック本番という大舞台で、しかも初めて4回転を決めちゃうなんて、さすがサラブレッドeye
次に繋がる笑顔の8位フィニッシュnote
勝手に先走って、次回のソチオリンピックが楽しみやwink(早すぎか(笑))

それに心の強さもパないね。 もしガレットだったら…
そうわたしは、ちょ~プレッシャーに弱い男_| ̄|○(苦笑)←ほっとけpout(笑)

 もちろんメダルを取った高橋選手はそうだけど、3人揃っての入賞は本当に立派ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
日本人選手の頑張り、そして金メダルのライサチェック選手、銀メダルのプルシェンコを始め、全選手に大きな拍手を送りたいと思いますgood

 さて、気合いも入ったし、 サボった…分m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

これからkaraokekaraoke  やるで~punch 昨日のレポはまた後ほどwink

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

刺激を受け… さぁ本日は稲毛U-STYLEへ!!

 オィッスpaper

new枕でぐっすりのガレットですhappy01

昨日は、次回ガレットも出演予定flair(は未定?(笑))の千葉県は幕張『ワイズバイキングレストラン』dash

下見も兼ねつつ、せいこちゃん(パワフル聖子)、島っち(島 丈八)ステージの応援に行ってきたでよeye

普段は、ほとんど出番待ちの舞台袖でしか観る事が無いステージweep

しかぁし、この日は皆さんと同じ目線・客席にて鑑賞note

 いやぁ、客席から見ると全然違うねぇ。。。

面白かったわぁwink

 

  思わず「モぉニぃカぁ~」 (笑)

 Photo_2

 そして「せいこぉぉぉ~」(笑)

 Photo_3

 気付いたら叫んでたぜ(/ω\)ハズカシーィ

 やっぱりLIVEはいいよねぇwink すっげぇパワーshineをもらったぜgood

 

 というわけで、二人から良い刺激をもらい、テンションupupでガレットは本日、パワフル聖子ちゃんとU-STYLE稲毛店でのステージに出演しますflair

 Ustyle

 1st:14:00~(スタート予定)

 2st:17:00~(スタート予定)

 ぜひぜひ、遊びに来てねwink  

本日は千葉県稲毛でお会いしましょうgood

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いい夢みろよぉ~( ̄ー+ ̄)

 お疲れちゃんpaper

16日は、初めてといっていいくらい久々?火曜の笑龍門に出演してきましたflair

rainの火曜日… 悪条件が揃いお客さんは果たして来るのか???

実は少々不安だったけどsweat01

……

蓋を開けてみたらsign01sign01 おっ、めちゃめちゃいるやんアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!scissors

家族連れの方やお誕生日shineの方もいて、ガレットもpresentをあげてお祝いhappy01

きゅうきょ出演にも関わらず、ガレットファミリーも駆けつけてくれてて、

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとねぇwink

ダブルネームさんやアナログタロウさんは、先週のエンタで放送された旬ネタも披露note

楽しいステージとなりましたgood

今週は21日にも出演するからよろしくねsmileeyeいつもとスタート時間が違うので要注意danger

 気分よくステージを終えたガレットは、rainの中勢いでお店へrun(笑)

以前から欲しかった枕をついに購入flair

 Photo

これでガレットは心地良いsleepysleepysleepyが( ̄ー ̄)ニヤリ

というわけで、今日はこの言葉でGood byepaper

みんな、いい夢みろよぉ~wink

あばよkissmark(柳沢慎吾風bleah)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

本日2/16、横浜『笑龍門』スケジュールご覧の方はご注意を(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 オィッスpaper

本日、また1本歯を削り型をとりました…bearing

しっかり、次回来院の予約を取らされました…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ(笑) 

両歯に薬が入ってるから、何を食べてもお薬味

まだまだ、完治への道程はけわしっsweat02

皆さんも歯は大切にしましょねweep

昨日、ダンシング谷村氏よりブログ見てのコメントを頂きましたshine

「頭痛い、歯痛い、まるで病人のブログじゃない」Σ( ゜Д゜)ハッ!

確かにdanger 皆さん、ガレットは元気ですgood 歯痛・頭痛治りましたwink

ただ、そしたら今度は鼻水が止まらんsign01sign01 結局、病人ですbleah ちゃんちゃん(笑)

 

 昨日のコメディシアターは、天候の悪さもあって少しさみしー状況でしたがsweat01、一日遅れのバレンタインheart01でステキな物をもらったよ~happy01

 ガレットの写真入りバッチshine

 Vd

 なんとくれたのはパワフル聖子ちゃん

楽屋にそっと持ってきて、「これ、どーぞ」。

おいおい、愛の告白か( ̄ー ̄)ニヤリ こまるぜぇwink

……

しっかり、男性メンバー全員分、作ってありましたcrying

常に勘違いやろーでありますgood(笑)

 実はバッチは、もう一つあって何故かこれは、マネージャーやしのちゃんが大爆笑impact

 笑う要素ある? 失敬な…pout(笑)

 Img_3658

 パワフルさん、ありがとうnote  

 今年のバレンタインは、ファンの方からたくさん頂いたり、本当に皆さんありがとうhappy01

その中でガレットファミリーからは、こんな危険なR指定物もsecret

 こっ、これはっΣ(゚д゚lll)アブナッ !

 Vd_2

 バックの18が気になり過ぎる(笑)

 Img_5249 

 なるほど、狙いとしてはこれを履いて股間ngを膨らませて、あの稲〇さんを…( ̄ー+ ̄)

って昼間から失礼しましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

でも、どこかで使用する機会を狙っちゃいたいと思うのでこうご期待?bleah(笑)

 さて、結局何が言いたかったかというと、今まではすべて前置きなんです(ながっっsign02

昨日もお知らせしましたが、本日横浜『笑龍門』にガレットがきゅうきょ出演しますshine

パワフル聖子さんは本日出演しませんのでご注意をdanger

 出演者

 ダブルネーム

 アナログタロウ

 Koji!

 マーガレットきよし

 ダブルさんとアナログさんは、先週の「エンタの神様」に出演してたね。 マジシャンKoji!さんは久々の共演なので、お会い出来るのが楽しみですwink

 パワフルファンの方は、ぜひぜひこのブログを見ずに間違えて横浜へGOdash(笑)

さぁ、皆さん本日は横浜でお会いしましょうgood

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

【今週のステージスケジュール】らいぶ・ライブ・LIVE!!

 オィッスpaper

寒いしrainやねぇdespair 昨日、rvcarを洗車したのにマジで凹むわぁ…weep

さぁ、いきなり週の始めからマイナススタートとなったミスターマイナス思考ガレットですが(笑)、今週のステージのお知らせですflair

2月15日→東京コメディシアター(東京駅すぐ)

 スタートは20:00(←ここ重要shine 1ステージのみなのでご注意をdanger

2月18日→U-STYLE稲毛店(稲毛駅すぐ)

 1st:14:00~ 2st:17:00~

2月21日→横浜『笑龍門』(横浜駅すぐ)

 1st:19:30~20:20 2st:21:40~22:30

ここまでは、2月スケジュールでもお知らせしましたが、

きゅうきょ明日

2月16日→横浜『笑龍門』(横浜駅すぐ)出演が決定しましたshine

出演者やステージ詳細は、ジンセイプロHP又はpcからアクセスの方はガレットブログより

リンク出来ますので、要チェケラflair

今週は、とにかくライブに出まくりのガレットです。。。

ぜひぜひ、遊びに来てくだされwink

 まだしばらく、雲隠れ計画は実行出来なそうやな…wobbly(笑)

さぁ、今週も頑張っていきまっしょいpunch

まずは、本日東京コメディシアターでお会いしましょうgood

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

グルメツアー? さて初日は┗(^o^)┛パーン

 お疲れちゃんpaper

さて皆さん、本日のXデー(バレンタインデー)はいかがでしたか?

もちろんモテモテのガレットは…

……

………

本日も風邪との闘いでした(´・ω・`)ショボーン

ただ、熱も下がり、だいぶ良くなったのでhappy01、明日の東京コメディシアターには出演出来そうだすwink お楽しみにshine

 

 そして、来週・再来週からは、少しづつお休みを頂いてしばしの間、遅めの冬休みsecret現実逃避生活?を送ろうかなと画策flair 書いたらバレるやんbleah(笑)

この機会に色んな事に触れたり、美味しい物大好きガレットなので、普段食さない物を見つけたり、自分の幅をnew広げたいと思いますgood

まぁ、といってもライブはちょくちょく出演予定なので、長くは休めなさそうだけど…sweat01

 まず景気づけに本日は、地元千葉にて大好きなラーメンnoodleを食すhappy01

 『むこうぶち』醤油ラーメンnoodle

 Photo_2

パワーを付ける為、にんにくをがっつり入れてやりましたgood 明日、ライブで臭かったらめんごbleah(笑)

皆さんもオススメのお店(ジャンルは問いませぬeye)がありましたらぜひぜひ教えてねnote

チャオkissmark  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Xデー、来たる!!

 オィッスpaper

久々に晴れたsunねぇ~happy01

男性諸君、調子はどーすか? 女性の皆さん絶好のV.D日和じゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ

こんな日にガレットは…

大風邪引いてます……crying

そういえば何故か毎年、この日近くになると体調を崩している気がする。。。

数年前は、インフルエンザだったし(´Д⊂グスン

 

 とりあえず、色気より食い気ってことでpout、食べてやったぜN.Yバーガーflair

Photo

個人的な感想:ベーコンレタスバーガーに似た感じで、テキサスに比べて新鮮味が感じられなかったのが、ちょっと残念かなぁsweat01 まぁ、食べやすいから万人ウケはするのかもflair

<注>あくまでも個人的意見なので、苦情等は受け付けませんゼィbleah

 

 今は、おひとり様には嬉しい逆チョコ制度?も出来たしbleah、特定の相手が居る方も、もちろんおひとり様も(ちなみにガレットは後者…、てやんでぇbearing)、どうか今日は良い一日をheart01

ガレットも張り切って渡すぞ~heart01heart01、なんっちってbleah(笑)

チャオkissmark

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

【2/11横浜レポ】ステージでは色々あるなぁ…ι(´Д`υ)アセアセ

お疲れちゃんpaper
皆さん、いよいよもうすぐバンクーバーオリンピックが
開幕だぜshine


……

あれれっっdanger テンションアゲアゲupupなのは、
私だけ?bleah(笑)
風邪のせいでハイなのかな?

というわけで、どうやら風邪を引いてしまったガレットですbearing
現在、頭ぼ〜っとしとります…

ただ、もうろうとする意識の中、開会式に先駆けて行われる『ジャンプノーマルヒル』を
LIVEで観るか録画で観るか否か、真剣に悩んどりますflair(笑)

明日も早いのに…sweat01

まぁ、ブログ書いてるうちに時間くるっしょって事でレポ。
昨日は横浜『笑龍門』に出演しましたscissors

昨日はtwooneoneshine建国記念日shine
よくガレットの誕生日が、この日とよ〜く間違われんだよね(;´д`)トホホ…
ガレットは、fivethreeshine憲法記念日shineだかんねangry
そこんとこ、しくよろwink(笑)

昨日は、最近ご無沙汰の『ものまねSPライブ』って事で、

しのちゃん
島っち
まさ〜し〜
ガレット

の4人で、体調不良のガレットでしたが、コラボったり、いつもと違うテイストでやったでよgood

1部はガレットファミリーの皆さんや、常連さん(今回も1・2部両方にいらしてくれました(/ ^^)/アリガトネhappy01)含め、お客さんも多くて、さらにはちょっと「えっsign01
ってくらいテンションの高いお嬢様?方がいて、会場はフィーバーscissors(←古い?(笑))

よっしゃ〜、2部もこの勢いでいくで〜punch
だけどもだけど…
2部は一遍、会場の空気が違っていて、スタート前はなんとも言えない雰囲気に…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
同じ日のライブであっても、これだけ変わる事もある…

だいぶステージに立たせて頂く機会が増えたガレットですが、
改めてステージでは色々あるなぁ…と身に染みましたpaper
この日は、良い経験が出来たかなeye

とりあえず、ジャンプノーマルヒルに間に合うよう書き終える事が出来て
ホッとしたわいbleah(笑)
ついつい、書き始めると長くなっちゃうんだよね(^-^;
さぁ、いよいよ4年に一度の祭典のスタートshine
みんなで日の丸飛行隊を応援しましょwink
頑張れ、日本sign01sign01

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

麻酔に耐えて?本日は横浜「ものまねSPライブ」!!

 オィッスpaper

今週になって、ゲキ歯痛に悩まされていたガレット…crying

なもんで、ついに苦手な歯医者さまに行ってきましたbearing

どうやら相当悪かったらしく(;´д`)トホホ…、レントゲン後すぐさま麻酔注射sign01sign01

ちょ~いったぁいし(´Д⊂グスン、口が痺れてうがいも出来んsweat02

しかも悲しいかな麻酔しても、削ったらこれまたちょーちょーちょー、いったいぁいweep

結局、神経抜かれましたdanger

思わず泣きそうになりました。。。ていうか泣いてましたwink(笑)

 みんな~、どーか、いい子いい子してくださいbleah

まぁ、おかげで歯の痛みからとりあえずは解放good

病気とはまた違うけど、やっぱり健康って大事やね… しみじみ。。。

 

 そんな解放感一杯のガレットは、本日横浜『笑龍門』に出演しますshine

今日は、木曜恒例「ものまねSPライブ」flair

出演者は

   しのぶちゃん

   島 丈八

   MASASHI

      マーガレットきよし

詳細は、笑龍門HPにてflair

 しっかし寒いねぇぇhappy02 夜はsnow予報だっていうし。。。

帰りがちょ~心配ッス…sweat01

ですが雪にもマケズ、みんなで盛り上がりまっしょいwink

本日は横浜でお会いしましょうgood

チャオkissmark

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

【2/8八重洲レポ】少しの早めのバレンタイン( ^ω^)おっおっおっ

 お疲れちゃんpaper

昨日は激しい歯痛の中bearing、なんとか東京コメディシアターに出演したガレットですpunch

いや、マジで今日も仕事中、そしてその後のsoccer練習中、一日中ありえないくらいいたかったんすけど…(つд⊂)エーン

 昨日もステージは、終盤に進むにつれてお客様がどんどん増えていく展開で、月曜日にも関わらず(/ ^^)/アリガトネ

ただ、途中から来た方に言われたけど、コメディシアターは20時スタート1ステージのみですflair 皆さん、どうかご注意をdanger

ぜひ、rundashで20時スタートに間に合わせて来てねwink

 さて昨日は8日。。。 そう、気付けば男性諸君punch、今週末はもうバレンタインデーじゃないすかぁぁぁぁぁsign01sign01

もちろんモテモテのガレットですから…flair やはりトラック1台くらいは用意しとかないとね( ̄ー ̄)ニヤリ

何つってもらえる予定全く無しcryingcryingcrying(笑)

そんな可哀相なガレットを知ってか知らずか、昨日のシアターでは1週間早めのチョコを、皆さんからちょこっとbleah(笑)頂きましたscissors

作ってくれたんだってnote 可愛く出来てるよね~shine 早速一つ食べちゃいましたwink

 Img_5249

 Img_6807

 ブログで読んで、なんと歯磨き粉をくれた方もflair

一応、言っときますが毎日磨いてますからね~sweat01

 

 2010年一つでももらえて、ほんと良かったよぉぉぉぉweep これで14日も怖くないぜヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)

早く歯を治してガンガン食べたいと思いますgood

皆様、本当にありがとうhappy01 ィィィイヤッホ~scissors

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

本日8日は、東京八重洲『東京コメディーシアター』出演します!!

オィッスpaper
なんだか、頭がガンガンする…bearing
風邪だろうか…
それとも歯痛のせいか…

とにかく、あまり体調の良くないガレットですが、
本日も東京コメディーシアター出演しちゃいますよ〜wink

リクエストももちろん受付ちゃいますよgood
(お応え出来ない場合もあるので、その際は許してちょm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン)

さぁ、本日も八重洲で盛り上がりましょhappy01

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2/5横浜・2/6仙台レポ】アイドルばりの(v^ー゜)ヤッタネ!! ただ女性パワー恐るべし…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 

 お疲れちゃんpaper

夕方くらいから歯が痛くてbearing、今もズキズキ痛みと闘いながらブログ書いてますsweat01

歯医者ってちょー苦手なんだよね(;´д`)トホホ… ただ、マジでいかなあかんな…crying

 

 さてさて、今週末は5日横浜『笑龍門』でのステージ、明けて6日は宮城県仙台でイベントに出演してきましたshine

5日の笑龍門はヒッキーさんやジャンさんといったしぶ~い出演者さんによる男祭ステージとなりましたが、1部ステージでは異変がsign02

なんかガレット的にお客さんの波に乗り切れてない気が… 不完全燃焼……bearing

  こりゃいかん( ゚皿゚)キーッ!!、と気合いを入れ直して2部へpunch

フライデーナイトって事もあり、2部にはたくさんのお客さんも入ってパワー充電完了good

共演者の皆さんとのトークも弾み、めちゃめちゃ盛り上がったゼェscissors

やっぱ笑龍門はこうじゃなくっちゃねwink

来週(11日)は、ものまねSPライブDAYに久々出演予定なんでflair、皆様ぜひぜひお越しくだされgood

ラストは、普段mixiでしか載せてない、secretステージ後の一枚cameraを特別に掲載しちゃいますwink

 Img_7544  

以上、笑龍門レポは終了。ちゃんちゃんnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 そして、ここからは6日宮城県仙台ステージレポflair

 仙台についてまず一言物申す。ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

  bearing「さむっっっ」bearing

そりゃそうだ。 だって、

 Img_0878

大雪snowなんだもん…(つд⊂)エーン

今回の会場は、大きなホテルのさらに別館大ホールflair

 Img_8930

 Img_0073 

 会場には、な・な・なんと約600名の宮城全域のヤクルトレディの皆様。しか~も9割女性sign01sign01(←ここ重要shine( ̄ー ̄)ニヤリ)(笑)

 絶対、盛り上がりますよ~との関係者様の声にテンションMAXupup、気合い入りマクリマクリスティ(←違うかぁbleah(笑))でいざ本番へdash

お食事と同時進行ということもあり、スタート直後はあれれっ?て雰囲気だったけど、徐々に会場はヒートアップsign01sign01

まさかの〇'zで「キャー」と皆さんステージ上に…dash 若い方がかなり多かったのできゅうきょラ〇クを投入punch

するとさらに盛り上がりは急加速note アイドル歌手ばりに触りまくられる…、引っ張られる…、おかげで衣裳壊れる…sweat01 そしてbeerをたくさん頂く事にアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

              ある意味おもちゃ状態?(笑)

 というわけで、フィナーレのィィィイヤッホ~祭はこの状態からflair

 P10106721

 最後はこうなりましたとさwink(注:一応、ガレットは真ん中におりますshine(笑))

 P10106771

 最後は、お酒と声の出し過ぎで喉がやられ(´;ω;`)ウウ・・・、歌がほとんど歌えない状態になってしまったけれどヾ(_ _*)ハンセイ・・・

皆様の盛り上がりと声援(最後はもう応援bell)に後押しされて、なんとかフィナーレを迎えましたscissors

 まるで、アイドル歌手になったかのようなscissors、また女性パワーの凄さを改めて?、まざまざと感じた??一日(笑)shineshine ご来場の皆様方、本当にありがとうございましたwink

ガレットももっともっとパワーアップして、いつの日かリベンジに行けたらいいなと思いましたwink

 やべやべっ、気付いたらこんな時間やんdanger 書き始めるとあんな事やこんな事もって、ついつい時間を忘れてしまうぜよsweat01

今日はこの辺でpaper

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

いざ、宮城県仙台へ!!

オィッスpaper
うぅぅ、ねみー、外さみー(´;ω;`)ウウ・・・
そんなガレットは、すでに新幹線『はやて』の中eye

本日は、仙台で企業イベントに出演しますwink
約600人ほどいらっしゃるという大きなイベント~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
さぁ、いったいどうなるのかflair
それは…
……
神のみぞ知るwink(笑)

今日も頑張ってくるぜィgood
とりあえず1時間おやすみ…sleepy

モーニングコール、よろしこbleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

【2/4稲毛レポ】2度目の「U-STYLE稲毛店」登場!!

 お疲れちゃんpaper

平成の大横綱朝青龍関が、引退してしまったねぇ…sign03

まさか引退までは無いかと思ってたからびつくりしたよアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!(久々にmixiでは語っちまったぜ…wink

とにかく不祥事には気をつけようdanger そう切に思うガレットでございました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ もちろん何もしてませんよ~sweat01 今はねbleah(笑)

 というわけで、4日は千葉県稲毛U-STYLE稲毛店に、パワフル聖子ちゃんと出演してきましたgood

パワフルさん、リハーサル風景?flair(笑)

Img_5249

 平日、さらには告知不足ということもあり、お客様はさすがに多くは無かったけれど…weep

1・2部共、温かい皆さんでアンコールも頂いたしscissors、時間帯が早いという事もあってか、東京や横浜より年齢層の幅も大きかったり、また一味違った楽しいステージでしたhappy01

 ステージ終了後、待っていてくれたナウshineで?ヤングshineな?ギャル達(死語連発bleah(笑))ときよしパワフルにてcamera( ̄ー ̄)ニヤリ

 P1010667

 必ずや近いうち、満員にしたるぞpunch

鼻息荒く、そう心に誓うガレット&パワフル&Mマネの3名でございましたwink

次回は2月18日に出演予定ですので、ぜひぜひ皆さんU-STYLE稲毛店に遊びに来てねgood  

 Ustyle

<注>2月25日、ガレットは出演しませんのでご注意をdanger

 そして、本日5日は千葉から所変わって横浜『笑龍門』に出演shine、そしてそのまま6日は宮城県へ向かいますrun

出演者

 マーガレットきよし(ものまね)

 ヒッキー北風(お笑い)

 ジャンみやがわ(お笑い)

 宇敷 勝巳(パフォーマンス)

 CONRO(パフォーマンス)

 

 今週もステージが続くけど頑張るで~punch

さぁまずは本日、横浜でお会いしましょうgood

チャオ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

【お知らせ】2月のステージスケジュール

 お疲れちゃんpaper

今日は節分だったね。。。 豆まきはしましたか?

ガレットももちろん年齢の分だけ、20粒?食べましたwink

永遠のハタチどぇ~すbleah(笑) コホンっ…(/ω\)ハズカシーィ

という訳でお待たせしましたflair

☆マーガレットきよし☆出演予定スケジュールshine

=================== 
  東京八重洲<東京コメディシアター>
         
  201023    

     2月  1日(終了)
          8日(出演予定)  


 2月8日(月曜日)
ジンセイプロ爆笑モノマネステージ!!!」
~TOKYOコメディーシアター~

出演予定 

「マロン陵」「島丈八」「パワフル聖子」「マーガレットきよし」「MASASHI」...etc

オープン  :18時~
ショータイム:20時~
○ショーチャージ:お一人様¥2,000円/
(フードオーダー・ドリンクオーダー別)
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「爆笑!そっくりものまねワールド」でお楽しみ下さい!!

        15日(未定)

        22日(未定)                                               

 「ものまねライブが熱い!!」 !!!東京八重洲の新名所!!!
ジンセイプロがお送りする・・抱腹絶倒!爆笑ものまねライブ開催!
          
詳細→
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudio60/index.html#Comedy

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
   「HIT STUDIO 60’」
       (ビックエコー八重洲本店B1F)
    電話 03-5205-3800

===================

2月は毎週開催予定ですYOshine

===================

<エンターテイメントレストラン笑(SHOW)龍(RYU)門(MON) in 横浜>
         
  2月 5日(出演予定)
  11日(ものまねSPライブ)
       21日(出演予定)

   そして2月25日は、

★★★ものまねミラクルナイト★★★
2月25日(木曜日)

スペシャルステージを横浜西口「笑龍門」で行います。

Img_6807

出演者予定
「ミラクルひかる」「マーガレットきよし」「MASASHI」
!!!やります!!! ものまねミラクルナイト!!!
一夜限りのミラクルナイト!笑えるスペシャルなものまねを、

是非お楽しみください♪

時間&料金システム
◆一部・・・18:00~20:30(ショー19:15~)
・食べ放題&飲み放題・・・¥5,500(サ・税込)
◆二部・・・21:00~23:00(ショー21:40~)
・飲み放題・・・¥4,000(サ・税込)


御予約等、詳しくはこちらにアクセス
http://www.shoryumon.jp/

*特別イベントの為、通常とは異なります。
*クーポン等は使用出来ません。
*ご予約、お席の指定は出来ませんので予めご了承下さい。
*クレジットカードの使用が可能となります。

皆で★★★ミラクルナイト★★★を横浜西口で楽しもう!!!

===================

 さらに、

2010年2月もスター(!?)がユースタにやってくる!!

 ついに、カラオケボックス&パーティーハウス"U-STYLE"

稲毛店&相模原店のパーティールームにてそっくりモノマネライブスタート!!

昭和から平成のそくっりものまね ザ・ヒットパレード
2010年より毎週月、木曜日にジンセイプロがお送りする

爆笑モノマネショーが始まります!!!(祝日はお休みとさせていただきます。)

Ustyle

★★★オープン記念★★★
お一人様 ¥1500にて三大特典!!!
①カラオケ最大9時間歌いたい放題(11:00~20:00) 
②モノマネショー見放題(一部:14:00~ 二部:17:00~)(各30分St)
③ドリンク飲み放題(フリードリンクによるソフトドリンク飲み放題)


2月4日(木)稲毛店:「パワフル聖子」「マーガレットきよし」

*出演者は予定ですので変更もございます。ご了承くださいませ。

御予約等、詳しい問い合わせはこちら
U-STYLE 稲毛店 043-290-0121
http://u-sty.com/

2010年 ジンセイプロお笑いライブ!!
みんなで一緒に大笑いしよう!U-STYLEへLet'sGo~!  

ガレットの2月ユースタ出演スケジュールは

   2月4日(稲毛)

  2月18日(稲毛)

===================

 あくまでも出演予定なので、スケジュールによってきゅうきょ出演出来ない

場合もありますので、出演日の最新情報、お問い合わせは

ジンセイプロHP→http://www.jinseipro.com/にアクセス又は
TEL→03-5738-5431
              にてメールまたはお電話で確認をしてねwink

===================

 2月もとにかく全力で、スペシャルなステージを皆さんにお見せ出来るよう、

頑張りますのでpunch、ぜひぜひお近くの方、もちろんそうでない方も、

まずは明日2月4日「U-STYLE稲毛店」に遊びに来てくださいませgood

 6日には、久々宮城県でステージに行ってくるゼィgood(今回は、企業イベントなので一般の方はご覧になれません人( ̄ω ̄;) スマヌ)                           

 2月は、東京に横浜・千葉にとライブ活動をガンガンやる予定っすsign03 ガレットが様々な場所に出没しますrun どうか見かけた際には温かい眼差しでeye、応援してやってくださいませwink(笑)

それでは、2月もどこかでお会いしましょうpaper

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ついに食ったどーーー!!

 負け続ける事、泥沼6連敗…bearing

心が折れそうになり、何度も諦めかけたガレット……

しかし、、、

ついに、、、

見つけた、、、

ババーンsign01sign01

shineテキサスバーガーshine(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo

これまで長かったぁ…crying 答えはそう身近(東京八重洲)にあったのですflair

Photo_3

 探し続けた分、感動もひとしおwink

正直、涙で味なんかわかりゃしまへん(´;ω;`)ウウ・・・(笑)

うそうそ、大変美味でしたgood でも、ハンバーガー1個で420円はちと…sweat01

まぁ、何とかニューヨークバーガー発売(2/5)を前に食べる事が出来ましたscissors

 これで、イライラする事無く安心してsleepysleepysleepyますhappy01(笑)

これからお目覚めの方おやすみの方もheart04

チャオ kissmark

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

【2/1八重洲レポ】2月スタートは大雪の中で…

 オィッスpaper

 いよいよ2月sign01sign01 初っ端は、東京コメディシアター出演でのスタートとなりましたが、東京はまさかの初雪danger(約2年ぶりとかそうでないとかflair

コメディシアター後の東京駅前でcamera

201021

すごいっしょ(A;´・ω・)アセアセ

 シアター終了後には、某番組の為の収録も行い(secret観た方は内緒だよshine)、色んな意味でハプニング?満載な一日となりましたbleah

さすがに普段よりは、少ないお客様の入りでしたが、それでも大雪で帰りの心配もある中、いらしてくださった皆さん、ありがとうございましたwink(中には大雪だから?来れたという方々もwink) あの稲〇さん?も喜んでたぜbleah(笑)

 帰りは、大雪でtrainは遅れてまず~(°°;)))オロオロ(((;°°)~、駅からhouseまでの降雪rvcar運転(雪の運転は久々よ)でまた(´Д`;≡;´Д`)アワアワ。。。

ステージ後の方が疲れた…sweat01(苦笑)

 

 後ほど、2月のnewスケジュールはUPするけど、今月はイベントよりもライブに出演する事が多いと思うので、ぜひ皆さんリアルガレットに会いに来てくださいなhappy01

今月も頑張っていきまっしょいgood

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

【1/29恵比寿&1/30笑龍門レポ その②】1月最後にィィィイヤッホ~

 さてその②へ。。。 日付は変わり30日レポへ。

この日は、連日続くステージや製作の仕事で、かなりお疲れモードのガレットでしたがbearing、老体にムチ打ってpunch(笑)、横浜へ行く前に朝からフジテレビ湾岸スタジオへrun

何故かってーと、次回の某番組のネタ見せへ…eye

昼間のお台場にスーツケースでうろうろ…sweat01 せっかくきたんす、tv出て~~~angry 遊びて~(←こっちが心からの?叫び(笑))

とりあえずやりましたさpunch 後はPさんのお心次第か…。 まぁ今年はおみくじ大吉だし、後は神様にでも頼みましょかねbleah(笑)

 

 しか~し、この後舞台は移り、横浜でまたもや悪夢が…crying 

やはりこの日こそとテキサスを食べようとマックへdash

今日は、あのいや~な張り紙が無い( ̄ー ̄)ニヤリ

レジへ向かい、これまでで一番の爽やかなスマイル?で(笑)

ガレット:「テキサス1つ」 ついにやったかscissors

店員さん:「先程、売り切れましたぁ」

マックなんて… マックなんて……crying

あまりにもイラっとしたのでo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ライバルケンタへ行って、これまた新商品shine辛旨チキンshineを食してやりましたpout 「極だれ」が付いていて、これはこれで

ちょべりぐ~good(死語bleah(笑))

Photo

怪我の巧妙という事で、お腹も満たされいざ『笑龍門』へpunch

ここでは逆に嬉しい事がhappy01

 この日の2部は貸切ステージで一般の方はngなこともあり、あまり告知的な事はしてなかったのですが、それにも関わらず、もう八重洲ではすっかりおなじみのガレットファミリーshine(←勝手にめんごbleah、一応プライバシーの保護しますので、どなたかはご想像くださいgood(笑))が、いらっしゃってるじゃあ~りませんか(/ ^^)/アリガトネ

今回は差し入れまで下さって… な、なみだがweep

2010130

出演者一同で美味しく頂きましたhappy01

この日の出演者ドSマジシャン西ゆかりさんと釣り人ものまねでおなじみのくじらさんflair

2010130_2

サタデーナイトということで、お客様もたくさん入ってくれてステージは大盛り上がりscissors

もっと時間が欲しかったよ~wink

ステージ終了後には、差し入れに続いてpresentも頂きましたhappy01

2010130_3

 2部は、結婚披露宴の2次会貸切パーティーということで、披露宴を終えたばかりのお二人の幸せを、出演者一同のショーにてお祝いしましたshine

〇すおさん、〇さみさん、本当におめでとうございましたwink

あぁ~幸せってええなぁ~、 結婚してぇぇぇなぁbearing ちっ、まずは相手から見つけなきゃ…crying

以上、最後は人の幸せ大嫌いbleahのガレットぼやきにてお別れしましょ(´,_ゝ`)プッ(笑)

 

 今日から2月のスタート。 さぁ、本日は東京コメディシアターDAYですgood

ガレットも出演予定です。 皆さん、一緒に盛り上がりましょうゼィwink

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

【1/29恵比寿&1/30笑龍門レポ その①】1月最後にィィィイヤッホ~

 お疲れちゃんpaper

あっという間に2010年も1ヶ月が経っちゃいましたな~dash

早い…sign01 つい昨日元旦を迎えた気がするが…sweat01

皆さん、

 「元気ですかぁぁぁぁぁpunch 元気があれば何でも出来るgood

いくぞ~ 1・2・3… ィィィイヤッホ~shine

はい、失礼しました…bleah(笑)

 1月締め括りは、29日に恵比寿にて企業イベント、そして30日は横浜『笑龍門』に出演してきましたwink

29日の恵比寿にてshine『スタイルデザイナー』shine様イベント、今回はPHOTO by Mマネ。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

まずはブースからのガレットリハーサル風をshine

 2010129

 やはりなんといっても恵比寿。 会場もめちゃめちゃオシャレで、ステージもいい感じwink

楽屋だってほれflair

P1010646

たまには、パワフル聖子ちゃんに見習って?wink楽屋弁当もほれほれflair

P1010648 

 今回は、会場の皆様がほぼ男性、しかも年齢層高めという少々………なsweat01、事前情報でしたが、若い方や素敵なマドマゼルの方々が予想より多くて、テンションもupwardrightupwardright

きよしが歌うkaraoke(Mマネよ。cameraブレブレやんかdanger(笑))

P1010654

 今回も若干しゃべり過ぎた感は否めませんがヾ(_ _*)ハンセイ・・・、最後はSUE CREAM SUE(←知ってる?)ばりの素敵な女性ダンサー付きさんを招いて?(というか強引に?bleah(笑))

P1010665

ィィィイヤッホ~祭でイベントは無事終了happy01 

 一緒に歌ってくれた会場の皆様、ダンサーのお二人、そしてスタッフ・関係者の方々、ありがとうございましたgood Mマネ、お疲れちゃんpaper

その②へ続くscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »