« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

スケジュール訂正!!

  今日はあったかいって予報では言ってたのに寒いんですけど…(T_T)

だから良◯さんの予報は…(; ̄O ̄)(笑)

前回のblogで、「5月のコメディシアターはお休みです。」

みたいな告知をしてしまいましたが、

。。。ちゃんとありま〜す。。。

ごめんね、ごめんね〜paper(笑)
公演スケジュールは未定ですが、どうかご安心をhappy01

  4月4日かすかべ湯元温泉でのステージは、こんなチラシが出てましたflair

7122E76C-2DE2-45A0-9B5F-4B313385430E

180D4DFC-5430-4EE1-B5B0-13679FFDA53D


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【お知らせ】4月ステージスケジュール

 お疲れちゃんpaper

昨日の3月最後のコメディシアターは、しのちゃんが2ヶ月ぶりの出演shine

島っち軍団長を始め、久々の方も多くてお客さんは2階席までビッシリscissors

盛り上がったよねぇhappy01

いつもは、「ぎゃーーー」とか「キモい」とかばかりのガレットもweep、この日は「きゃ~~~」とか「カワイイ(←ここ重要( ̄ー+ ̄)(笑))とか黄色い声援?

    これは、まさに春の珍事sign02( ̄ー ̄)ニヤリ

来て下さった皆さん、ありがとね~wink

4月は、残念ながらガレットも出演出来る日が少ないのでweep、来ようと思ってるそこのあなたeye 

日程を穴が開く程よ〜くチェックしてeye(笑)、ぜひぜひ足を運んでねgood

さて、4月のステージスケジュールflair

☆マーガレットきよし☆出演予定スケジュールshine

=====================    

  東京八重洲<東京コメディシアター> 
         
     4月  5日(出演予定happy01
         12日(出演無しcrying
         19日(出演予定happy01
         26日(出演無しcrying

  ジンセイプロ爆笑モノマネステージ!!!
   ~TOKYOコメディーシアター~

 
 

 4月5日(月曜日)
出演予定

「マロン陵」「パワフル聖子」「マーガレットきよし」

「マリカ」「MASASHI」

*新人「尼子さゆり」「浅田リリカ」も登場します!!!

オープン  :18時~
ショータイム:20時~
○ショーチャージ:お一人様¥2,000円/
(フードオーダー・ドリンクオーダー別)
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「爆笑!そっくりものまねワールド」でお楽しみ下さい!!
○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudio60/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
       「HIT STUDIO 60’s
       (ビックエコー八重洲本店B1F

電話 03-5205-3800

=======================

<注>ガレットは、12、26日は出演しないのでご注意をdanger

=======================

<エンターテイメントレストラン笑(SHOW)龍(RYU)門(MON) in 横浜>
         
  
4月   1日(ものまねSPライブ)
        3日(出演予定)

       23日(出演予定)

       26日(出演予定)
   

[ショー内容]お笑い・ものまね・マジック・パフォーマンス他

 

ジンセイプロそっくりものまねスペシャルステージ 

◆◆◆しのぶちゃん出演します!◆◆◆

 


4月1日(木)
ジンセイプロスペシャルステージを横浜「笑龍門」にて行います。

出演者予定flair
「しのぶちゃん」「マロン陵」「マーガレットきよし」「MASASHI」

笑えるスペシャルなものまねを、是非お楽しみください♪

TIME
料金システムが変更になりました。!!
一部18:00~20:30(ショー19:30~) 飲み放題
二部21:00~23:00(ショー21:40~) 飲み放題

共に3,000円(サ・税込み)でお楽しみ頂けます。
※お食事代は別途掛かります。

御予約等、詳しくはこちらにアクセス

http://www.shoryumon.jp/

ご来場の際に「ジンセイプロHP見ましたeye
一言で今なら、チョ~お得notenote
10%割引させて頂きます。

さあ、みんなで一緒に大笑いしよう!笑龍門へLet'sGo~dash

詳細:笑龍門HP→http://www.shoryumon.jp/index.html

=======================

そしてついに復活sign01sign01
「カラオケボックス&パーティーハウス"U-STYLE" 稲毛店」

パーティールームにてそっくりモノマネライブスタート!!
昭和から平成のそくっりものまね「ザ・ヒットパレード」

◆4月12日(月)
◆U-STYLE 稲毛店 16:00~(約40分程)


・・・出演予定・・・ 
  「マーガレットきよし」       「マリカ」

             

*出演者は予定ですので変更もございます。ご了承くださいませ。

御予約等、詳しい問い合わせはこちらflair
U-STYLE 稲毛店 043-290-0121
http://u-sty.com/

2010年の新しいジンセイプロものまねライブ!!
さあ、カラオケで一緒に盛り上がろうhappy01 U-STYLEへLet'sGo~dash

=======================

先月の海浜幕張に続き、ガレットが4月も千葉に降臨するゼィwink

そして、さらに来週4月4日には、ガレットファミリー埼玉支部の皆さんに朗報flair

埼玉県「かすかべ湯本温泉」にガレットが登場しますgood

 1st:13:00~(予定)

 2st:17:00~(予定)

詳細は、「かすかべ湯本温泉」HPにて要チェケラflair

http://www.kasukabeonsen.com/joho/index.html#1003-1

=======================

どうか温かいご声援をbell 皆さんのお越しをお待ちしてますwink

 

 その他イベントスケジュールは、またUPしますpaper

4月は、関東でのイベントが多くて栃木県にも行く予定なので、そちらもお楽しみにねhappy01

明日は、久々にぽっかぽかsun陽気になるらしいしhappy01、いよいよ関東での桜満開も間近だねnote                                                                                                        花見行けるといいなぁ。。。(心の叫び(/ω\)ハズカシーィ(笑))

 

 皆さん、4月もガレットをよろしくねsmile さぁ、3月最後の日も張り切って参りましょpunch

チャオkissmark

| | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

さぁ、本日は3月最後の『東京コメディーシアター』!!

  お疲れちゃんpaper
今日は、も降ったし激寒かったね〜(´;ω;`)ウウ・・・
もう桜も開花間近だってのに、今も暖房点けてるし…

あっ、クシャミ出た。。。danger

風邪ひきそうで怖い…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

  でも明るいNEWSもありましたなflair
浅田真央ちゃんが、バンクーバーでのリベンジを果たしてpunch、高橋大輔選手に続いて金メダル獲得shineshine

男女揃って金メダルの快挙sign01sign01

            凄くない?

  こうなりゃ、お二人の爪のアカを合わせて頂くしかありませんな( ̄ー+ ̄)←<注>変な趣味は無いよbleah(笑)

  
  そんなこんなで、気付けば3月もあとわずか…

今日は、3月最後の『東京コメディーシアター』DAYですYOwink

488DB229-AFD3-46CC-8D68-BD1A902BE3DC


  久々にしのちゃんも出演するしflair、きっと盛り上がっちゃうよ〜note

  4月は、残念ながらスケジュールの都合で、あまり出演出来ないかもしれないのでweep、ぜひガレットに会いに来てねsmile

近日、4月のスケジュールはUPする予定ですので、少々お待ちを(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

  
  さぁ、本日肉(29)の日は(笑)、東京八重洲でお会いしましょうgood

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

【3/25笑龍門ものまねSPライブレポ】ガレットファミリー拡大中??

  お疲れちゃんpaper
トリノでのフィギュアスケート世界選手権、高橋大輔選手がやってくれたねhappy01
日本人初のnew金メダル(v^ー゜)ヤッタネ!!

バンクーバーの感動の銅メダルから、まだ一ヶ月も経たないうちにこの快挙。。。shine

もちろん体調も万全じゃないだろうし、モチベーションだって保つのも大変なはず…sweat01

  それなのに、今回のオリンピックで金メダル取れる程の高得点での優勝て。。。sign02

もう、凄すぎてため息しかでんわい…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

  ノミの心臓のガレットは、彼の爪のアカでも飲んだらいいかしらbleah(笑)

  この勢いで、今日からの女子選手も打倒キム•ヨナ頑張って欲しいっすなpunch


  さてさて、水曜幕張に続いては、木曜は横浜(笑龍門)ものまねSPライブに久々に出演したガレットだすgood

降りしきる雨の中、ガレットファミリー埼玉支部からわざわざ来てくれたりwink
以前いらした際にお祝いさせて頂いた、これから横浜支部になるであろう?(勝手にねbleah(笑))、方々は今回も一番前で観てくれてました(/ ^^)/アリガトネ

116C0108-EB3B-46B0-8A17-C289F61AA6DD
A459B5D5-5E19-4623-9703-EE07002721F5


  ステージ後に皆さんとcamera

SPゲストのJUNKOさんは、相変わらずカワユかったlovely


  
  毎回のように、美味しい差し入れを下さる温かいファンの方もいて、
何度も足を運んでくれる方が、横浜でも増えててギザ嬉しス(しょこたん風味ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

  
  そんなガレットは、来週4月1日のものまねSPライブにも出演予定なので、笑龍門HPやブログで詳細確認flairして、ぜひぜひまた遊びに来てね。。。wink
(その時は、先日リクエスト頂いたき◯しが出るかもよflair


  さて今日は、ひっさびさのオフったらオフ←ここ特に力強く(*´д`*)ハァハァ(笑)

何をするかって?
それは…
……

               
                
             secretひ•み•つsecretwink


  キーワードは、
「姉崎」「横浜」、そして「鳥肌実」(笑)

さぁ、みんなで考えようeye

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

【3/24千葉県Y's(ワイズ)バイキングレポ】天使のような…o(*^▽^*)o

 お疲れちゃんpaper

ひっさびさにsunたよねhappy01 我々ものまねタレントにとってrainはまさに天敵…pout 

常に大型スーツケースやガレットはギターを持って移動する時もあるので、rainというだけでテンションdowndown それで激寒い時なんてもう…_ノフ○ グッタリ

この2日間はマジで萎えたゎ~weep

  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*どうか神様○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

これからガレットのステージの日にはずっとsunにしてねshine

良い子のガレットからのお願いでしたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ(笑)

 

 というわけでレポいこかflair

24日は、千葉県海浜幕張『Y's(ワイズ)バイキングレストラン』にて、陵兄さん・新人浅田リリカちゃんとステージでしたhappy01

今回の会場はこんな感じflair

 P10109811

 P10109841

 会場はノー残業DAY水曜日とはいえ、平日にも関わらずほぼ満員状態shine

嬉しいよね~happy01

ここからはPHOTOcamera by Mマネ

P10109861

 リリカちゃんは、緊張してるといいながらも新人らしからぬ宇多田ヒカルを熱唱karaoke

もし、ミラクル姉さんを聞いた事がなかったら…sign01sign01 陵兄さんと思わずモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 そして、海浜幕張初見参の稲〇さんはステージ上に…

……

 P10109901

         座る。。。  

        何故? 自分でもそう思うbleah(笑)

 P10109911

 ただ、ここでもどういうわけか彼は人気にshine ほんとファンの方(*_ _)人ゴメンナサイ

やっぱ地元だし、温かいeyeで観てくれたんだねぇwink

 P10109921

 ヒデキはこの日もshineショウ{笑}ゲキshine

 P10109941

 そして、ヒデキで終わると思いきやの…

      ィィィイヤッホー祭note

 P10109961_2

 エンディングでは会場がつにgood(気付いた? わざわざショーの為にミラーボールを設置してくれてたんですflair

 P10109971

 ステージ後はみんなで一枚camera

多すぎて入りきらないよ~sweat01 全員入れずに(*_ _)人ゴメンナサイ

途中、アクシデントもあったけど、それが

       「LIVE!!」

 お食事中の中、わざわざ箸を休めて一緒に盛り上がってくれた、まるで天使のような皆さん(こんなもんでいいすか?bleah(笑))、ありがとうございましたwink

また、必ず行くで~punchpunchpunch

待ってろ、Y's(ワイズ)バイキンぐぅーgood

最後は懐かしのギャグでbleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

雨の中、満員御礼!!(/ ^^)/アリガトネ その勢いで本日はものまねSPライブ

 お疲れちゃんpaper

昨日は、千葉県海浜幕張『Y's(ワイズ)バイキングレストラン』、マロン陵兄やんと行ってhappy01

この日は、ジンプロ期待のニューフェイスnew浅田リリカちゃんをシークレットゲストに加えて3人での満員御礼の中でのステージ(レポは後ほどm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン)

来てくださった皆さん、ありがとうございましたsmile

さてさて、その勢いのまま本日は横浜で笑龍門ものまねSPライブに久々にガレット参上sign01sign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ジンセイプロそっくりものまねスペシャルステージ in 笑龍門★★



3月25日(木曜日)ジンセイプロそっくりものまね
スペシャルステージ
を横浜西口「笑龍門」で行います。

出演者予定
「マロン陵」「マーガレットきよし」「マリカ」「MASASHI」
スペシャルゲスト「JUNKO」
!!!2010年 ジンセイプロライブ!!!
笑えるスペシャルなものまねを、是非お楽しみください♪

TIME
料金システムが変更になりました。!!
一部18:00~20:30(ショー19:30~) 飲み放題
二部21:00~23:00(ショー21:40~) 飲み放題

一部二部 共に、3,000円(サ・税込み)でお楽しみ頂けます。
※お食事代は別途掛かります。

御予約等、詳しくはこちらにアクセス

http://www.shoryumon.jp/

ご来場の際に「ジンセイプロHP見ました!」
一言で今なら、チョ~お得!!!!
10%割引させて頂きます。

さあ、みんなで一緒に大笑いしよう!笑龍門へLet'sGo~!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

JUNKOさんとの共演は久々なので会えるのが楽しみですwink

今日はどんなコラボをしようかなflair

というわけで、本日は横浜でお会いしましょうhappy01

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

【今週のステージ情報】本日24日は幕張(千葉県)、25日は横浜(神奈川)へ

 お疲れちゃんpaper

最近、新ネタを色々考案してるけどなかなか難しい…sweat01

思い付いたらある程度研究flair そしてあとはひたすら練習punch 

まっ、研究はあんましないからいいけどbleah(いや、少しはしろって話coldsweats01。 また、ナックルさんに怒られちゃうsmile(笑))

だけどもだけど…、その結果やっぱng

なんてことも多々…(;´д`)トホホ…

 ぜんぜん時間が足りな~いshock

ただ、出来る男ってぇのはそう

  時間は作るもの( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、焦らず頑張りますかねgood

こんなのどう?とかあれば、ぜひ皆さんから情報待ってま~すwink(ってすでに人頼みのき・よ・しheart01(笑))

 

 さてここからは、今週のステージのお知らせnote

まずは本日24日はこちらflair

    2010年 新企画 第2弾!!!
3月24日(水) 千葉県海浜幕張でジンセイプロライブ開催!!!
Y’sバイキングレストランにてそっくり爆笑ものまねライブがスタ~ト!


★★★究極の価格設定★★★
男性:¥2800
女性:¥2500
◆ショーチャージ・・・無料!!!
◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショータイム 19:00~ (約40分:都合により時間変更もございますが、ご了承くださいませ。)


3月24日(水)出演者
 「マロン陵」 「マーガレットきよし」

ご予約等詳しいお問い合わせ先
Y’sバイキングレストラン 043-274-7051
http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

そして、25日は横浜『笑龍門』で、久々の木曜ものまねSPライブに出演するでよgood

今日は幕張、そして明日は横浜でお会いましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

芸能人は、歯が命。。。 でも睡眠はもっと大事?

  オィッスpaper
みなさん、連休は楽しみましたか?
ガレットは連休中、嬉しい事がnote
通い続けて、はや2ヶ月…
やっと歯医者さんが終わったんよ〜happy01

             〜〜拍手〜〜

  当初は痛くて気になって、歌が歌えない時も…crying
ほんと長かった…

昔、tvCMでやってたね。
    
      shine『芸能人は、歯が命』shine

って。(東幹久さんだっけ?)
まさにその通りgood

受付のお姉さんが笑顔で、

   「またお待ちしてま〜す」

って誰が2度と行くかいっsign01sign01(笑)

しっかりケアして、今度こそお世話にならないようにする心構えだすwink
早速、

9E98D656-F013-46EE-85E4-432AEC35E36E


大好きな天ぷらでお祝いscissors

  
  さて、ガレットはこの連休、20日早朝のgolfうちっ放しからスタートして、

35685D3A-2F89-46E9-A6AC-0A1036EB47E4
D3C71B7F-3364-4DDE-AA4B-EA450AC0D948

ドライバーで初めて200㍎Overgood
うれし〜happy01

ただ、そこからが一転地獄…wobbly
気付けば昨日まで、スケジュールがつまりにつまり、40時間くらいほとんど寝れない状態に…ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ (まぁ、自分で追い込んだ部分もありますが…sweat01
一昨日も台風並みの暴風雨の中、何故か朝5時にチャリで爆走…dash 
死ぬかと思ったweep(泣笑)

  久々にナチュラルハイ(いつもテンションはupupだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ)にもなっちゃって、偏頭痛も出るし、やっとこさ昨日はsleepysleepysleepy

  おかげで今朝は、清々しいお目覚めでありますhappy01

  歯はと〜っても大事、、、
でも、それ以上に普段の睡眠はも〜〜っと大事flair

   その事を痛感したよ(^-^;

これからはとにかく寝て、寝て、、寝まくるぞ〜good(いったい何の決意や?bleah(笑))

  皆さんもよく寝て、そして今週も頑張りまっしょいpunch

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

【3/18大阪レポ】やっぱ好っきゃねん♪(v^_^)v

 お疲れちゃんpaper
今日から人に寄っては3連休ですなアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
皆さんは予定決まってますかい?

ガレットももちろん…( ̄ー ̄)ニヤリ


……

ちぇっ、仕事ばっかだしpout、楽しい予定もまるで無し(´Д⊂グスン

    〜〜誰かオラに愛の手を〜〜(笑)

  てことで、可愛そうな?ガレットは連休を前に、企業イベント出演の為、今回は大阪へ行って来ましたrun

  今回は、『明治安田生命京阪支部』様イベント。

 A85C1AF0-D812-47BE-8C5D-842E02927676

 うーん、構図失敗…(;´д`)トホホ…
これじゃ会場わかりづらいね。。。

  そういやさっきも、江角マキコさんや相武紗季さん、戸田恵子さんが出演してるCM観たっけhappy01

 

 久々に朝からの2ステージで、体調やテンションのバイオリズム調整が大変だったけどsweat01、お客様は99.9%女性( ̄ー+ ̄)

        そりゃ燃えるぜnote

 漫談きよしに、あの稲◯さん?も吠えるbleah(笑)
温かい皆さんの拍手や笑顔に助けられhappy01、最後はィィィイヤッホー祭で最高潮へ。。。dash

  お酒も入っていない平日の昼間に、ガレットと一緒に踊ってくれて(実はおいらよりテンションがupupという噂も、あったりなかったり?wink(笑))、辱めを一緒に受けて下さった方々、、、ほんとありがとうhappy01

 アンコールも2ステ目は、な•な•なんと3回sign01sign01

  ガレットは関西弁が大好きなんで、その言葉で喜びの声が聞けて、ほんま嬉しかったで〜scissors

 D7A16ED5-B55F-40C2-97B3-CA593758D4E1

 79708E88-F827-4CB7-A3E9-CEAA85F6414F

サイン色紙もこんなにお願いされちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

78A927A2-B927-4CAD-B210-4AF293450804

 今回も時間は無かったけどsweat01、なんとかお好み焼きは堪能good

次はプライベートで、たこ焼きやら何やら食べ尽くして、食い倒れたいですなbleah

  おおさか〜、、、

       heart01「やっぱ好っきゃねん」heart01

(やしきたかじんさんの名曲←解らんかflair(笑))

 

 さて、明日は早朝からgolf。。。
げっ、もうこんな時間かいcoldsweats02
待ち合わせに遅刻しないよう、早く寝なきゃdanger

ほなさいならkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

1st目終了(^∇^)

  オィッスpaper
大阪2日目。
先程、1st目を終えて今はつかの間の休憩中。。。
すでに力を使い果たしsweat01、息も絶え絶えガレットですがbearing(笑)、

692DC7A3-C15B-4489-BDC7-C6C5F8E14E90


お昼食べてrestaurant、2st目も頑張るゼィpunch

チャオkissmark

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

いざ大阪へ(^_^)☆

  オィッスpaper
昨日は、初の後楽園ホールにて、ボクシングを観戦してきましたhappy01

C3FCC0D2-2600-492B-BDF0-C083A1E1A782


東京ドームは、巨人VS阪神のオープン戦で人が多かったわ〜sweat01

  格闘技大好きなガレットなもんで、これまでもKー1とかプロレス、空手は観に行った事があったけど、実はボクシングは初めて…flair

0B7F8818-1F37-47EC-BB94-E529A90E5692


  この日は、ダブルメインイベントshine東洋太平洋タイトルマッチshineDAYsign01sign01

 埼玉スーパーアリーナや武道館に比べてキャパが小さい分、リングが近いし、パンチやゴングの音、お客さんの声援も凄いし迫力タップリ。。。wink
ガレットも友人と大声を張り上げましたgood

ただそれ以上に、会場では興味をそそられる一大イベント?が…flair

979437E5-6F24-4D7F-984C-A14077C1118A


わかるかな?

なんとラウンド毎に、ラウンドガールちゃんが登場するじゃあーりませんかnote

ある意味、試合そっちのけ?で大興奮bleah ジョークですYO( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

応援してた日本人チャンピオンさんも、しっかりKO防衛punchしてくれたしscissors、色んな意味で楽しい初観戦となりましたhappy01

  皆さんも、ぜひ一度後楽園ホールに足を運んでみては?wink


  そんなこんなでテンション上がっちゃってupup、前置きがすこ〜しばかり?長くなったけれどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)、明日の企業イベント前日リハの為、ガレットはこれから大阪へbullettrain向かいますdash

  
  明日は、会場の皆さんをKOしてくるぜぃbleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

ステキなプレゼント

  お疲れちゃんpaper
本日は東京コメディーシアターに出演してきたよ〜good
  先週はお休みを頂いて2週ぶりだったけど、やっぱホームは会場の雰囲気もあったかいし良いっすなぁhappy01
     〜しみじみ〜
  今日は、期待の女性新人デビューshineやメンバーのnewネタも満載で(ガレット的にある二人のオー◯リーがめっちゃウケた)、なんかガレットも触発されて、メラメラと新ネタ魂に火がついた感じ…punch
  さらに今日は嬉しい事も。。。happy01
ガレットファミリー愛知支部?(勝手に命名&入会( ̄ー ̄)ニヤリ(笑))のお二人が、わざわざ名古屋から足を運んで下さったのです。。。scissors
  去年10月の『ものまねスーパーライブ』noteや年明けの愛知2DAYSステージにも来てくれた方々でwink、な•な•なんと約2ヶ月ぶりの再開eyeflair(実は、結構最近の事だったりするbleah(笑))
  嬉しくて、気付けばついつい今日はツアー中?でお休みのはずの稲◯さんが、あの姿で登場しておりましたgood(笑)
すると、ダンシング谷村氏から
shine「B'◯、いいよ〜」shine
お褒めの言葉がsign01sign01
さらには、マネやメンバーからも何故か?称賛scissors
なんかひっさびさに褒められたなぁ。。。 最近、キモいしか言われんからbleah…(笑)
  そうです。 ガレットは褒められると伸びる子なんですgood
そして、ステージ終了後にはお二人からステキなpresent
51BCED3D-E005-4FF1-A01D-13E9743CEA8C
  ぼく、ドラえもん
4F4C8501-3CF1-450F-8A31-8E80A994121C
お手紙には、しっかり「お疲れちゃん」の文字もeye(笑)
思わず涙が…sweat02
ただ、一つ言いたいのは、もちろんお手紙やプレゼントはとても嬉しいんだけど、何より一番のpresentは…
「君たちが、ぼくに会いに来てくれた事なんだよwink」(R.K風?)
……
………
  どーすか? こんな台詞note(笑)
    えっ、やっぱキモい?(自爆)
とにかくそんな嬉しい事もありましたhappy01
お二人、本当にありがとうございました
  来週は祭日のため、コメディーシアターは残念ながらお休みだけど人( ̄ω ̄;) スマヌ(気をつけてNEdanger)、29日にはまた少しでもパワーアップしてpunch、みなさんに喜んで頂けるステージ目指しますgoodgood
まずは明後日からの大阪やったるで〜wink
「儲かってまっか?」
「ボチボチでんな〜〜」(笑)
チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

本日は出演するよ〜(^O^)

  オィッスpaper
やっとあったかくなってきたと思ったら、今日ははやぐもあぢーーんですしsweat01

  夜はrainだっていうし、服のチョイスに迷うんですけど…(^_^;)

  さぁ、そんな汗もかきかきbleah(笑)ガレットは、本日東京八重洲『東京コメディーシアター』に出演しますgood

7B9FE4B4-62AA-431F-845B-5CD817CF7A12

  先週出演出来なかった分、今日は弾けるで〜punch(たぶん…)

みんなで盛り上がりましょwink

八重洲で待ってるゼィnote

チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

スポーツの…、春??(笑)

  オィッスpaper
今日は昨日より風も無くてあったかいねhappy01

そんな心地良い早朝(7時から)、行ってきましたrun

8D5516A5-B58D-4CDB-9CD2-B1D8FD9121B2


ゴルフ練習場。 久々のうちっ放しgolf

C39DAE35-167E-48C7-B677-8B1B545E5232


今日は、狙いを持って計80スイングpunch

F11D13EE-CE48-48A4-9FBC-81BA39807F95


どう、決まってる?wink

ガレットは飛距離よりも正確性を。。。
実は、意外と堅実派?wink(笑)
six番アイアンで、100〜120辺りを狙えるよう心掛け、最後の方はかなりいい感じで打てたよscissors

次はウッドの精度を練習するぞぃflair

早くコース行きてぇぇぇdash

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

食べたと思ったら(^_^;)

  オィッスpaper
最近、snowやらrainやらで、真冬並に寒かったけどbearing、今日はあったかいねぇsmile。 これからは気温も上がるみたいだしhappy01、今度こそ春も間近だぁねbell
どうりで朝からずぅっと眠いわけだsleepy(笑)

  昨日は、横浜『笑龍門』に出演したガレットですが、そういやハワイアンバーガーを食してないなぁと気付きマック(関西じゃマクドなんだよねflair)へdash

やっと食べたぜハワイアンgood

91F20ABE-3B57-45CF-8613-16F312215842


えっ!?  これってハワイアン??

737BDB4F-3100-49E8-84FB-6EB0B40F50E6


テッテレー(ドッキリTV効果音(爆))
  そう、実はこれカリフォルニアバーガーfastfood
味はなんか…、普通…( ̄◆ ̄;)
あくまでも個人的感想なので、どうか気にしないでねpaper

  まだ大丈夫だろうと、余裕かましてなら期間終了て…sweat02

         ガッデームcrying

もう売ってないんだよね?
ロコモコテイスト食べたかった…crying

テンションちょー低空飛行airplaneで本番へ(ジョークですYObleah(笑))

  この日は花金て事で、1•2部共にお客さんも多くてscissors、ガレットファミリーも来てくれてたしhappy01、さらにはインターナショナルな方もいて、そのおかげ?か、この日ガレットの呼び名は、スタートから終始きよしではなく、

……

    shine 「アンダーソン」shine

  まっ、アンダーソンもありかなwink。いや、ないだろsign01sign01(笑)

A6F55874-200A-4D1B-ACF0-D55A068FF0C3

                                 ⇧⇧⇧
                                 張本人

  そんな皆さんとラストにパチリッcamera(ガレットの右隣が、アンダーソンと名付けてくれたナイスガイ
コードネーム:リチャードflair(笑))

  猫さんからは、今年の東京マラソンの感想や調整方法など、ガレットも来年の出場に向けて、ありがたいアドバイスを頂けたしscissors
会場も、そして楽屋も花金に相応しい盛り上がりとなりましたとさwink

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

女性パワーはす・ご・い…モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 オィッスpaper

無事、rvcarちゃんも復活し爽やかな朝sunを迎えたガレットですwink(笑)

10日は茨城県筑波にて、企業イベントに出演してきましたgood

気付けば東京から約2時間半

どんどん

    ドンドン…dash

          どーーーーーん(エガちゃんよりbleah(笑))

と筑波山を登り会場へ。

こりゃどえらぁとこに来てしまった気がする…sweat01と若干の不安…(;;;´Д`)

2010310

見てください、この景色をshine ちょ~~、山だぜsign01

     この日の会場はこんな感じflair

201039

      「This is 和」

 この日は、ほぼ女性の皆様ばかり100人以上( ̄ー+ ̄)

ガレットのショー前には、素敵なはっぱ隊(何故、今はっぱ隊?(笑))のダンスもあり、会場はほんわかwink(笑)ムードでスタートkaraoke

ここで、ガレットは女性パワーの凄さを目の当たりにし圧倒されるdashdash

 トップのきよしから写真撮影はすごいはcamera、ステージ前には常にお酒beerbarが届けられるは(いったい何杯飲まされたか…、)、ステージ呼べば後ろから蹴られるはヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ、サングラスは取られるは…danger、もうハプニングは他にもetc… 

         「女性は強い」heart

 もうその一言にすべて集約されます(笑) 

でも、皆さんの盛り上がりに本当に助けられてhappy01、2度もアンコールを頂きscissors(正確には3度shine)、最後はお酒でガレットも酔っ払い、声も絶え絶えになってしまったけどι(´Д`υ)アセアセ、すごく印象に残るステージになりましたwink

 きっと、この日rvcarが動かなかったのは、こうなるって暗示だったのかなぁと、+思考で東京への道中、ガレットは心地良く夢の中へsleepysleepysleepyHマネ、ずっと寝てて(*_ _)人ゴメンナサイ 、お疲れ様paper

来週の大阪は、お酒に飲まれないように頑張ろうっとpunch

 さぁそんな勢いそのままに、今日はミラクルナイト後、3月初となる横浜『笑龍門』に出演しますshine

出演者は

 ・マーガレットきよし

 ・猫ひろし

 ・ヒライケンジ

 ・ジャイアント小馬場

 ・つねむね

 ジャイアントさんは、初共演なのでどんなネタをするのか楽しみhappy01、猫さんにはこないだの東京マラソンの感想を聞かせてもらおっとflair

さぁ、皆さん花金は横浜で一緒に盛り上がりましょgood

待ってるゼィnote

チャオkissmark 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

3月だってぇのに…(T ^ T)

オィッスpaper
昨日、新潟から帰還したガレットです(レポは気が向いたら?しよかなbleah(笑))

E3252886-98CB-4A44-AF49-90FF8AAFD3DF

E9FB56ED-A8DF-449D-8026-81F8B10A5426


8日のコメディーシアターは、未定のまま出演出来ず、ファンの皆様申し訳ありませぬヾ(_ _*)ハンセイ・・・
次からは、しっかりとお知らせ出来るようにと思ってます。。。

来週15日は、出演予定ですのでご安心くだされflair


  新潟は、やはりというか当然というべきか、☃が降っていて寒かったけどdespair、東京に戻って思わず

『さむっっっ、、、  まだ新潟?』sign02

と思うような寒さ…sweat01 普通に☃も降ってるじゃないすかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

もう春も間近の3月だってぇのにね…sweat01


☃はこんなとこでも思わぬ影響がsign01sign01

  降り積もった☃のせいもあり、バッテリーさんがイカレてしまい、rvcarが動かない最悪の状況…danger
誰か慰めてケロbleah(笑)

今朝は、何とかバス•電車を乗り継いで企業イベントに出演のため、一路茨城へdash
ほんと間に合って良かったよぉclover

  朝から相当ブルーなガレットですが、本番はテンションアゲアゲupupで(あがるかなぁ(笑))、今日も頑張ってくるゼィpunch

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

【お知らせ】3月のステージスケジュール

 オィッスpaper

お知らせが遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

今月のガレットステージスケジュールですflair

 ☆マーガレットきよし☆出演予定スケジュールshine

========================= 
  

  東京八重洲<東京コメディシアター>
         
  201023    

     3月  1日(終了)
          8日(未定)

         15日(出演予定)

         29日(出演予定)                                                                                                                                                                                       

 
 
 
 
 
 
  

オープン  :18時~
ショータイム:20時~
○ショーチャージ:お一人様¥2,000円/
(フードオーダー・ドリンクオーダー別)
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「爆笑!そっくりものまねワールド」でお楽しみ下さい!!
                                               

 「ものまねライブが熱い!!」 !!!東京八重洲の新名所sign01sign01
ジンセイプロがお送りする・・抱腹絶倒!爆笑ものまねライブ開催!
          
詳細→
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudio60/index.html#Comedy

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
   「HIT STUDIO 60’」
       (ビックエコー八重洲本店B1F)
    電話 03-5205-3800

========================

<注>3月22日は祭日なのでお休みですYO

========================

<エンターテイメントレストラン笑(SHOW)龍(RYU)門(MON) in 横浜>
         
  3月 12日(出演予定)
      25日(ものまねSPライブ)
  

 『エンターテイメントレストラン笑(SHOW)龍(RYU)門(MON)』
[ショー内容]お笑い・ものまね・マジック・パフォーマンス他 

詳細:笑龍門HP→http://www.shoryumon.jp/index.html

=========================

 2010年3月24日は千葉県幕張にフクブクロ現る!!

 2010年3月24日(水)に、またまたガレットの地元、今度は千葉県幕張Y’S(ワイズ)バイキングレストランに魅惑の?二人が登場しちゃいますbleah(笑) 


 2010年 新企画 第2弾!!!
3月24日(水) 千葉県海浜幕張でジンセイプロライブ開催!!!
Y’s(ワイズ)バイキングレストランにてそっくり爆笑ものまねライブがスタ~ト!


★★★究極の価格設定★★★
男性:¥2800
女性:¥2500
◆ショーチャージ・・・無料!!!
◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショータイム 19:00~ (約40分:都合により時間変更もございますが、ご了承くださいませ。)


3月24日(水)出演者
 「マロン陵」 「マーガレットきよし」

ご予約等詳しいお問い合わせ先
Y’sバイキングレストラン 043-274-7051
http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/e58694.html

「ジンセイプロ笑撃モノマネライブ」を味わってみませんか!

==========================

 あくまでも出演予定なので、スケジュールによってきゅうきょ出演出来ない場合もありますので、出演日の最新情報、お問い合わせは

ジンセイプロHP→http://www.jinseipro.com/にアクセス又は
TEL→03-5738-5431
              にてメールまたはお電話で確認をしてねwink

============================

 3月もガレットの地元千葉で、またまたnew企画がスタートwink
いったいどんなステージになるのかsign02 ガレット自身も未だに分からな~いbleah(笑)

 とにかく全力で、スペシャルなステージを皆さんにお見せ出来るよう頑張りますのでpunch、ぜひぜひお近くの千葉県人の皆様はもちろん、そうでない方も3月24日Y’S(ワイズバイキングレストラン)をチェックしてeye、遊びに来てくださいませ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 今月は、その他にも茨城や大阪など先月のライブ月間とはうって変わって、イベント月間にて様々な所にお邪魔する予定だすscissors そちらもお楽しみにねhappy01                                                                                                    

この寒さもあとわずか、春の到来も近しっclover

3月も張り切って参りましょsmile

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

貸切?

  お疲れちゃんpaper
サーカスに続いて、今日は映画を観に行ってきました(^_^)☆

その名も…flair
   shine『猿ロック』shine
内容は、市原隼人さん主演の猿が、ロックンロールする痛快アクション映画?ですwink

嘘ですbleah(笑)

FB57C3AB-922B-4BAD-9B05-D08FE3DFD20F

  主人公の鍵師さるくんが繰り広げる、ちょっとHで心温まるコメディー映画?って感じかなflair

邦画を映画館で観るのはめちゃめちゃ久々や〜eye

席は予約していたものの、上映ギリギリになってしまったので、急いで場内へdash

すると…

あれ?

あれれ?

ガレット:目を疑う。。。
開始時間過ぎてるのに誰も居ないぞ…wobbly

まさか!? ねぇ。。。sweat01

  ガレットが大好きな、あのNO more 映画泥棒のダンスも終わりhappy01(笑)、本編スタートmovie

場内:しーん

  結局エンディングまで、ガレット達の話し声とポップコーンを食べる音のみが、虚しく響いておりました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

  平日のレイトショーとはいえ、まさかの貸切かいsign01sign01
激混みも嫌だけど、さすがに貸切ってのもねぇ(苦笑)


 まぁ、個人的な感想としては、原作をまったく知らないガレット的に、ツッコミどこは満載で(笑)、「むぅ…」て感じでしたかなcoldsweats01

  内容は、これから観る方もいると思うので、ネタバレしないよう

secretひ•み•つsecret  

 次は『ゴールデンスランバー』でも観に行ってみようかなぁ

  オススメあれば、ぜひ教えてくださいなhappy01


  いやぁ、映画ってほんとに素晴らしいですねぇgood(笑)

  締めは、水野晴夫さんと淀川長治さんの名フレーズにてwink


  さよなら、さよなら、さよなら

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

目指せLEVEL99!!

 お疲れちゃんpaper

今日は何の日か知ってるかい? そうそう「ひな祭りvirgoってばかぁぁangry(笑)

まぁ、確かにそれもそうなんだけどもだけど、今日3月3日は我らがジンプロshine「島 丈八」shineの誕生日birthdayなのでありますhappy01

月曜のコメディシアターでも、彼を一足早くお祝いしようとたくさんの方がかけつけてdash

ほれこの通り↓↓

 Photo

  島 丈八Tシャツ(非売品flair(笑))でパチリッcamera

島っちはみんなに愛されているんだなぁとしみじみwink あぁ~あ、うらやましbearing(笑)

改めて島っち、誕生日おめでとうhappy01 良い一日を過ごしてくれよなnote

 

 余談ですが、ちなみにこの日、事務所から送られたケーキには、島 丈八の名前の下に、もう一名何故か小さくマロン陵という名が刻印されていたとかそうでないとかsign02(笑) その理由は…

もう涙無しには語れません…(´;ω;`)ウウ・・・ ただ、スタッフが忘れていたというsecret噂もban…Σ( ゜Д゜)ハッ!

とにかく陵兄さん、還暦?おめでとうございますshine これ見られたら、怒られるなΣ(゚д゚lll)アブナッ !(笑)

              ng~皆さん、ジョークですYOwink

ちゃんちゃんsmile

 

 さてさて、実はこっからが本題flair

最近ガレットは、karaoke以外にも、トークや演じるという事において、後学の為にと、お笑いLIVEや演劇などにもちょくちょく出掛けてるんですが、今回は動きの勉強?にとこんな所へ行って来ましたrun

 わっかるかな?

 Photo_2

 先日のオリンピックでも大活躍した、男子フィギュアのプルシェンコ選手の故郷でもあるロシアからやってきたサーカス団。。。 そうサーカスを観に行ってきたのですeye

 あの稲〇さんやィィィイヤッホ~男の更なるパワーアップには、やはり新ダンスが必要不可欠?と思いましてなscissorsヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)

 ちょーカワイイdogや熊のサーカスlovely、空中ブランコetc…、ラストのシーソーアクロバットに至るまで、その豪快でいて、しなやかかつコミカルな演技は、ガレットにとって

ほとんど… 

     いや全く……

                  参考になりまへ~んcrying(笑)

そりゃなるわきゃない。。。 いや、それくらいショーが凄くて圧倒されっぱなしの2時間あまりsign01sign01

 正直、途中の言語は全く分からなかったけれどsweat01、言葉が伝わらなくても、ちゃんとみんなに分かるような動きや表情で笑わせてくれる場面もあったり、表現という意味では、これからワールドワイド活動?を目指すガレットにとっては、とても勉強になりましたgood

         おいおい、おいらは一体どこへ向かうんだい( ゚д゚)ポカーン(笑)

 

 そして、帰りのrestaurantではこんな初体験もflair

友人のオススメで、とある一軒のnoodleへ。。。

すると一押しと称して出てきたのは…

  Photo_3

   noodleトマトチーズラーメンnoodle

 なぁにぃ~sign01sign01 やっちまったなぁbearing

中華とイタリアンの融合やてぇpout

  そんなもん…

         そんなもん……

                  ……… 

      めちゃめちゃ美味いやないかbleah(笑)

 不思議な事に、トマトスープにラーメンの麺が見事にマッチgood さらにはチーズのコントラストがok ハマってしまいましたlovely 見た目で嫌ってすみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・

皆さんも機会があれば、ぜひ一度食べてみてねwink

これからも色んな事にチャレンジして、見聞を広め自分の経験値を高めたいと思いましたhappy01

目指せsign01 人生のLEVEL99dash

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

えっ、今日から3月? 早いねぇ…ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

 オィッスpaper

気付いたら、もう2010年も2ヶ月が終了dash まだ、始まったばかりだと思ってた17日間のオリンピックもあっちう間に今日が閉会式て…( ゚д゚)ポカーン

 なんか時が過ぎるのが、どんどん早くなってる感じbearing ブログももっと書きたいこといっぱいあるのになかなか時間無いし…sweat01 ほんと上地さんとかって凄いよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こりゃ一日一日をもっと有意義に過ごさないと…pout、今更ですが思います(A;´・ω・)アセアセ

 今回のバンクーバーオリンピック結果→日本は、銀メダル:3 銅メダル:2 金メダル:0crying

 結果的には、日本の金メダル0は残念だった(´Д⊂グスン。

でも、選手を含め関係者の皆さんのこれまでの努力punch そして本番での素晴らしいパフォーマンスpunchpunch、アクシデントや思い通りにいかず悔しい想いをした選手sweat02、グルジアの選手の悲報…、色々とあったオリンピックだったけど、日本のみならず、世界中の選手に、大きな拍手を送りたいとガレットは思いますhappy01 

              皆さん、本当にお疲れ様でしたshine

なんか、観てたらめちゃめちゃ身体を動かしたくなってきたぞ~smile

やっぱり、2014年ソチを目指すしかないぞbleah 何か無いかなぁ。。。(笑)

 

 というわけで、そんな湧き上がる感情は、本日の東京コメディシアターで発散しちゃいますかgood(うまく繋げた?よね?(笑)) 今日は、島っちのバースデイ(3月3日、女子の節句に逆子だよnote(笑))ライブになりそだし、みんなで盛り上げちゃおうhappy01

  201023

 今月のライブ・ステージスケジュールは、近日UPしますのでお楽しみにshine

それでは、本日も東京八重洲でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »