« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

【お知らせ】5月のステージスケジュール!!

    お疲れちゃんpaper
今日はまた寒いね〜wobblyrainだし…
風邪引きそうbearing

  さてさて、遅くなりましたがそんな寒さも吹き飛ばすdash?、
ガレット5月のステージスケジュールのお知らせflair
会いに来ようと思ってるそこのあなたsign01 

  日程を穴が開く程よ〜くチェックしてeye(笑)、ぜひぜひ足を運んでねwink

☆マーガレットきよし☆出演予定スケジュールshine

=================    

東京八重洲<東京コメディシアター>
         
     5月 10日(出演予定happy01
         17日(未定bearing
         24日(出演予定happy01
         31日(未定bearing

  ジンセイプロ爆笑モノマネステージ!!!
   ~TOKYOコメディーシアター〜

  7B66F1C1-06E0-4662-A154-9B88A438820D

5月10日(月曜日)
出演予定
「島丈八」「マーガレットきよし」「マリカ」「ナックルこうじ」「MASASHI」

*新人「浅田リリカ」「ムーチョ前田」登場します!

○オープン  :18時~
○ショータイム:20時~
○ショーチャージ:お一人様¥2,000円/
(フードオーダー・ドリンクオーダー別)
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「爆笑!そっくりものまねワールド」でお楽しみ下さい!!
○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudio60/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
   「HIT STUDIO 60’s」
   (ビックエコー八重洲本店B1F)

電話 03-5205-3800

=================

<注>ガレットのバースデイbirthdayここ最重要shine(笑))でもあるGW中、3日は祝日の為ありませんので、ご注意を(*_ _)人ゴメンナサイ

=================

<エンターテイメントレストラン笑(SHOW)龍(RYU)門(MON) in 横浜>
         
  5月  12日(出演予定)
      20日(ものまねSPライブ予定)
   

[ショー内容]お笑い・ものまね・マジック・パフォーマンス他

TIME

一部18:00~20:30(ショー19:30~) 飲み放題
二部21:00~23:00(ショー21:40~) 飲み放題
共に3,000円(サ・税込み)でお楽しみ頂けます。
※お食事代は別途掛かります。

御予約等、詳しくはこちらにアクセスflair

http://www.shoryumon.jp/

ご来場の際に「ジンセイプロHP見ました」の
一言で今なら、チョ~お得
10%割引させて頂きますhappy01

さあ、みんなで一緒に大笑いしよう!笑龍門へLet'sGo~run

詳細:笑龍門HP→http://www.shoryumon.jp/index.html

=================

そして5月もまたまた
「カラオケボックス&パーティーハウス"U-STYLE" 稲毛店」

  パーティールームにてそっくりモノマネライブスタート!!
昭和から平成のそくっりものまね「ザ・ヒットパレード」

A64826CB-CB98-4B9E-81E5-D0A0F53A25F6

5月17•31日(月)出演予定flair
◆U-STYLE 稲毛店 16:00~(約40分程)

他、出演者は決まり次第お知らせします。。。 
  
*出演者は予定ですので変更もございます。ご了承くださいませ。

御予約等、詳しい問い合わせはこちらflair
U-STYLE 稲毛店 043-290-0121
http://u-sty.com/

2010年の新しいジンセイプロものまねライブ!!
5月もカラオケで一緒に盛り上がろう U-STYLEへLet'sGo~run
またまた、ガレットが5月もユースタに降臨するゼィwink

=================

 

そして、いよいよスタート間近に迫ったGW、ガレットは色んなとこへ行くよ〜good

まずは5月1・2日は、久々茨城県shineへ。

5月1,2日(土、日)・・・「マーガレットきよし」

89D370DD-76A0-4293-9B43-C35E3408912F

「牛久大仏 ゴールデンウィーク 縁日と大道芸祭り」
・茨城県牛久市久野町2083
11:30~12:00  14:30~15:00
・http://www.ushikukankou.com/bussanten_daibutsu2010.htm

牛久大仏は、世界一の高さ120mなんだってさモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

B0A164F9-F378-4A46-B048-593B90D71E99

  まだ観た事が無いので、今から楽しみ〜happy01

  そして、誕生日翌日の5月4日、
今度は島っちとのユニット《ちゃげあーす》にて、
初の奈良県参上good

5月4日(火)・・・「島丈八」 「マーガレットきよし」

B763821E-3E2D-4070-A417-25848BC7A51C

4ED7108A-E88C-4A6E-90ED-C11BB98FDF18

アピタ大和郡山店「ちゃげあ~すものまねショー」
・奈良県大和郡山市田中町字宮西517
14:00~14:30  16:00~16:30
・http://www.apita-yamatokooriyama.com/

奈良県の皆さん、待っててや〜wink

ガレットファミリー増えるといいなhappy01

=================

  どうかお近く皆さん、もちろんそうでない方々も、ぜひぜひ足を運んでね( ^ω^ )

皆さんのお越しをお待ちしてます。。。

 

その他イベントスケジュールは、またUPしますflair

 皆さん、いよいよまた一つ大人(いや、おっさん?bleah、ほっとけっ(笑))の階段を5月に上るガレットを、どうぞよろしくねsmile 

  今日も寒いけど、明日からはGWの方も多いはずnote
さぁ、張り切って参りましょgood

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

GW前最後のコメディーシアター!!

  お疲れちゃんpaper
本日は、GW前の4月最後のコメディーシアター出演shine
この後、GW後までみんなに会えないので、今日は気合いも充分dash

  
  先週に続き、2週続けてあの新ネタで、お試しコーナーから登場good

出番前、袖で準備していると、

ダンシング社長談:

『いや〜、暗闇で観ると、ますますそっくりだねぇ』

えっ、それって似てるの??Σ( ゜Д゜)ハッ!sign01sign01

まぁ、どうやら褒められていたのは確からしいので、良しとしようかwink((笑))

んで皆さん、ぶっちゃけ先週も聞いたけど、あの新ネタは大丈夫??


  フクブクロも先週から、また少し変化させて、今までとは違った形がぼんやりと見えてきたeye…かな。

となると、やはりあとは、あの稲◯さんをどうするか…(;;;´Д`)ゝ

マネージャー曰く、

『あれで、ある意味完成系じゃないですか?』

えっ、あれで?  ていうかある意味っていったい??(笑)

まぁ、どうやら褒められていたのは確からしいので、これまた良しとしようかwink(苦笑)

何てポジティブなわたしbleah(自爆impact
まぁ、久々にお祭り男で、トリも飾ったしいっかgood

  ステージ後には、この日もまたまたpresentも頂いてhappy01

BD357285-6CE1-4122-9105-CCE464DA77A8


いつもありがとうございます(* ̄ー ̄*)

  ちなみに皆さん、もうすぐガレットは誕生日ですYO( ̄ー ̄)ニヤリ

これを毎日、ブログで言ってこかbleah((笑))

  
  ガレットが、今、一番欲しいものは…
ズバリっ

   『愛heart01』 

そう英語で
   『LOVEheart01


韓国語で
   『サランヘヨ』?(笑)


  後は龍角散かな。。。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 


  さてこんなバカな話してる場合じゃないや(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
明日は、某CMのオーディションflair

早く寝てお肌整えないとwink
詳細は万が一にも、決まったら?お知らせしましょうbleah

ではでは来月もコメディーシアターよろしくね(^O^)

E8BBB105-0410-40AF-8AEF-55E0621BB4EA

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

気付いたら、週が明けちゃった…(; ̄O ̄)


  オィッスpaper
先週末からやっとあったかくなってきたねぇhappy01
ていうか、今度はあぢーくない?(;;;´Д`)ゝ

気付いたら、すっかり更新ご無沙汰でヾ(_ _*)ハンセイ・・・

  23日に「パンパシフィックホテル横浜ベイ」shineで、パワフル聖子ちゃん、そして特別ゲストに浅田リリカちゃんを迎え、20周年祝賀企業イベントに出演scissors、(男性の方ばかりでちとガレットは不安だったけど(´Д`;≡;´Д`)アワアワ、皆さん盛り上がってくれてscissors、あっという間の60分sign01sign01

B1CA9D97-DD71-402B-89FF-C89E69E55822


リハーサルする聖子ちゃん(^O^)


  皆様、本当にありがとうございましたhappy01  そして、20周年誠におめでとうございましたshine

  
  そして気分良く土曜は、友人宅に招かれ美味しいbarrestaurantをご馳走になってwink、すっかり酒に飲まれたガレットでございます(´;ω;`)ウウ・・・

F0A37FA9-9574-48A4-884A-3AE9463CD77A


これはほんのイチブ(笑)
ほんと、美味かった〜


  おかげで昨日は半日………状態(苦笑)、スタジオ内ではず〜っとnoteさんが頭をグルグル回ってたよbearing(笑)


     『酒は飲んでも、飲まれるな』punch


肝に命じたいと思います。。。

  
  さぁ、という訳で週も明けて今日は先日告知した通り、東京コメディーシアターに出演するよ〜good

695F1A94-F466-4872-9314-334079BD20BA

GW前、4月最後のコメディーシアターshine
景気付けに、みんなで盛り上がっちゃいましょwink
(出演者•ステージ時間詳細は、ジンプロHPを検索又はpcでブログを観てくれてる方は、リンクからチェック出来るのでよろしこflair

本日は、東京八重洲でお会いしましょうgood

チャオkissmark

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

『ダーリンは外国人』 o(*^▽^*)o

お疲れちゃんpaper
今日は、寒かったしrain凄かったね〜bearing

もう四月も終わりなのに、、、
だから、いつまでこんな天気は続くのさ(# ̄З ̄)、明日こそ頼むよ良純さん…pout


ついには、良純さんにまで不満をぶつけるようになってしまった、
ヒトの幸せ大嫌い男ガレットはbleah(笑)←ジョークですYOwink
幸せを見つけるべく、大雨の中何故か映画館に足を運んだのであるrun

『のだめカンタービレ (後編)』が、ちょー気になってたんだけど、
今回のチョイスはこれflair

heart01『ダーリンは外国人』heart01

最近、涙腺がやけに脆いガレットはcrying、今作品でも二度のハンカチTime(つд⊂)エーン
いや、、、間違いなくそんな内容じゃない?はずですnote(笑)


主演の井上真央ちゃんは、ちょーカワイイし、相手役のフローラン•ダバディ似(←トルシエsoccer監督の元通訳さんeye)の俳優さんは、いい味を出しておりましたhappy01

まぁ、映画館で観る作品かは別として、冷たいrainで冷えた心(心は関係ないかbleah(笑))と身体を温めてくれる作品でございましたnote


そうかsign02 もし、日本でいい人見つからなきゃ、この際ワールドワイドに探してみるのもありだな( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
あっ、bearingその為には英語身につけなきゃ…(;´д`)トホホ…(苦笑)

もうしばらくは、日本で頑張ろかwink(笑)


明日は、sunる事を祈りつつ、横浜でパワフル聖子ちゃんとイベントに臨む
ガレットでございましたgood

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

朗報。。。 26日『東京コメディーシアター』出演決定!!


  お疲れちゃんpaper  
今月何度目よ?って感じの二転三転ι(´Д`υ)アセアセ、
スケジュール変更のお知らせflair

  今月はもう出れないと思いweep、今週パワーを使い果たした?はずのガレットでしたがbleah(笑)、
26日もホーム『東京コメディーシアター』出演が決定しましたscissors

8BAEB094-CC6A-436A-A1BE-3724FA958DA0


  ステージ詳細や出演者は、ジンプロHPにて確認してくだされflair
近日、5月GWのステージスケジュールも、速報でUPしますのでお楽しみにwink


  なんかブログで書いてから、チョコレートスパークリング飲みたいって、メンバーからやけに言われるんですけど…、、、 

みんなぁ、そんなに飲みたいかあれを( ̄ー ̄)ニヤリ
今度ケース買いだなbleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

八重洲 is マイ ホームグランド(^O^)


  お疲れちゃんpaper
今日は、2週ぶりの東京コメディーシアター出演でしたhappy01
最近、トップバッターを務める事が多いガレットshine
先週が盛り上がっただけに、今日はお客さんの入りが心配だったけど(°°;)))オロオロ(((;°°)、

(こないだなんて…sign02  確かちょーアウェーだったしなぁcrying(笑))

蓋を開ければscissors 
たくさんの方が来てくれて、もちろんガレットファミリーも会場東西に神奈川•埼玉支部が揃い踏みhappy01
そういや、東京なのに東京支部が全然いないやないかdanger(苦笑)

という訳で、

《急募》ガレット東京支部flair
宛先はこちら⇩


……

って、んなもんはありませんYObleah(笑)

  
  本日は、久々に4回出と最近の中では多めの登場ガレットwink
いや〜、8回、9回出てた頃が今となっては懐かしいぜ…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  
  そして、この日は新ネタを披露shine
観た方、いかがでした?
どうか温かい言葉をnote 褒められと伸びる子なんですwink(笑)

  フクブクロでは変わったバリエーションも試みて、なかなか緊張感のあるステージとなりましたsign03


ステージ中には、こんな可愛いpresenthappy01

C12FD992-B5C2-439A-9661-29EEB93EA0D7


70F6EB0F-1C47-48F2-B228-E700747574BC


ここ(Boof)を押すと、


       heart01「アイラブユー」×2heart01


これまた可愛い声が(・∀・)イイ!

ただ今度は、絶対に人から言われたい。。。
そう切に願う、気まぐれロマンティックモードガレットでありますweep(笑)

  毎回、皆さんありがとうございますhappy01
おいら、ちょー嬉しいっすhappy01

  
  たった、一週出ないだけでも懐かしく感じるくらい(^^;;、月曜=コメディーシアターで体が覚えちゃったみたい。

  やっぱり、ここ東京八重洲はガレットのホームグランドgood
今や、すっかりガレットの生活の一部なんだなぁとflair、ふと感じた一日でありましたとさwink

これからも、我らがホームグランドをどうぞよろしくねgood


チャオkissmark

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

為してみた。。。


  お疲れちゃんpaper
今日は、久々に春の陽気sunだったね〜happy01
やっぱり、春はこうじゃないとshine


そんな陽気に誘われて??
ついつい、昼からカニを食らい尽くしてやりましたgood えっ、春とは関係無いって?wink(笑)

E0E452A4-CC7D-410A-A001-C29880B3151C

  そして、、、食べ飲みが大好き、さらに新しもの好きがもっと大好きなガレットは(だいたい、それでいつも失敗…(´;ω;`)ウウ・・・)、これも春の陽気のせいか(もう、何でも春のせいにしとこbleah(笑))

ショップ24hoursにて、こんなドリンクを購入shine

知ってる?


その名もチョコレートスパークリングflair

5E53DC7D-454F-4D80-A28D-70F5C96CB6FA


チョコレートと炭酸て…いったい。。。
興奮しながら、いざゴクリっっ


……

むぅ…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

なんじゃこりゃぁpout  
一口であべしっ(爆)sweat01

とぉ〜っても予想通りのテイストwink
どうかぜひ、一度お試しあれbleah(笑)


  さて明日は、東京コメディーシアター出演予定flair

330A9145-DC6F-4A5B-88A8-652F7A4FDF57


おそらく、今月のガレット出演は明日がラスト…。

このやり場ない怒りを、ステージにぶつけるべく頑張りますpunch(笑)

東京八重洲でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

こんな日は…、、、 リフレッシュ!!


  お疲れちゃんpaper
みなさ〜ん、体調崩してないすか〜?
今日はまた寒かったねぇdespair

  夜からずっと、スタジオにこもってたので気付かなかったけど、
朝外出たら

        「さぶっっ」wobbly

地域に寄っては雪降ったっていうし…ι(´Д`υ)アセアセ
もう4月も半ばだぜぇbearing いつまで続くの異常気象danger

こんな萎ぇ〜な日はそう、ガレットはいつもspaスパspa

という訳で、サウナ⇔水風呂×3セット(・∀・)イイ!
ジェットバスに露天風呂wink、そして最後は必ずこれっshine

93D299FE-97ED-456F-9A56-7276B6A44868


風呂あがりの一杯good
本日はいちご牛乳(^_^)☆  フルーツと迷ったけど( ̄▽ ̄)(笑)

リフレッシュも完了し、これで元気も百倍note  
明日もなんとか頑張れますpunch

皆さんも何かオススメのリフレッシュ方法あれば、ぜひぜひ教えてくださいねpaper

チャオkissmark 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

雨のダブルヘッター??


  お疲れちゃんpaper

今日は一日中rainだったし、4月とは思えない寒さだったよねぇ(つд⊂)エーン
なんか、最近月曜はrainが多い気がしてるのはガレットだけ?
だからrainの日のスーツケースは辛いんだって…bearing

とか、ブツブツ泣き言言ったとか言わなかったとかbleah
最近、妄想やら独り言が増えたガレットですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)


  本日は、千葉県稲毛『UーSTYLE稲毛店』に出演shine
ガレット•マリカ•新人浅田リリカに加え、ジンプロ期待の?新人??
ベイビー前田改め、ムーチョ前田さんの4人でのステージでしたhappy01

  ムーチョさんは、TUBE大好きのものまねタレントさんで、やっぱりTUBEは上手かったっすwink

A8675B38-7472-4DFB-8C86-B56FFA04955A


えっ? ELT?とチューブ前田さん?ですかこれ?(笑)


  雨の中、それでも幅広い年齢層の方々見に来てくれて嬉しかったゼィgood(/ ^^)/アリガトネ

4月は、毎週月曜日に行われる予定なので、お近くの方はぜひ一度遊びに来てねsmile

とここで、ステージ終了sign01 
本来なら、サクッと帰宅の途runにつくはずのガレットでしたが、この日お付きのMマネが

「ガレットさん、このまま八重洲行きましょ〜〜」

  はい、気付けば八重洲…Σ( ゜Д゜)ハッ!(笑)
何故かガレットは、観客席でステージを観る事になったのでしたnote

14F14B27-8E3A-4EA6-B150-8E4CA9282D30


  この日のコメディーシアターは、しのちゃんも出演で盛り上がりshine

4737E430-53FC-4367-9C31-94BB6F883798


  ガレットもやはりプロ根性なのか盛り上げるべく、ステージばりの大声で応援dash

本日、2度目のステージsign02 ダブルヘッターとなりましたとさbleah(笑)

F8048C4F-FF39-4884-901D-9DB883D7D794


でも、外から観ても楽しかったよ〜happy01

ステージ後は、出演もしてないのに、私服で写真撮影をお願いされたりshine、さらにはpresentまで頂いちゃって…wink

16301449-F8E9-47FD-BFE4-D912C05E4449


お芋、美味しかったよ〜。。。  ありがとね〜note


  来週は、ガレットも出演予定なので、ぜひぜひまた八重洲に足を運んでねgood


チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

またまた、スケジュール訂正!!(*_ _)人ゴメンナサイ

    オィッスpaper
いよいよ、cherryblossomの時期も終わりだねぇ(´・ω・`)ショボーン

12AA2507-0B7D-4872-8282-CD152B43E191


これが最後の花見かなぁ。。。
千葉も綺麗だよ(^_^)☆

  
ただ、感傷的になってばかりはいられませぬ。
ここからは、来たるべき夏waveに向けて、ガンガン行きまっしょいpunch
(今から腹筋鍛えなきゃι(´Д`υ)アセアセ(笑))


まずは、4月のステージスケジュールで訂正がありますflair

4月23日は、横浜『笑龍門』に出演予定でしたが、別イベントの為、出演出来なくなりましたweep
横浜登場を楽しみにしていた皆さん、本当にすみませんcrying
また次回、よろしくお願いします。。。


  さて、明日のガレットは恒例の東京八重洲…、、、ではなく千葉県稲毛UーSTYLEに約2ヶ月ぶりの出演ですflair

shine出演者shine
 マーガレットきよし  マリカ  浅田リリカ(新人)

CC42EC72-F6F5-4D9D-9C0E-D865AF389735

2EDF2A0D-7249-4A92-8A2F-E6690F5E7836

84D10703-7234-48D7-A56C-D8C06E0C0059


START:16時〜(予定)

果たしてどんなステージになるか?
それは、どうかそのeyeでお確かめくだされwink

  東京コメディシアターも、もちろんありますので、まずは稲毛で16時からガレットを観て、そのまま東京へレッツラゴーdash(笑)

A515D518-A096-4249-8B56-5BA6F5E91B1B

<注>ガレットは、明日のコメディシアターには出演しない予定なので、ご注意ください人( ̄ω ̄;) スマヌ


  さぁ、明日は千葉県稲毛『UーSTYLE稲毛店』にて、お会いしましょうgood

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

パワー充電!!


  オィッスpaper
昨夜は、シェフをしている友人宅に招かれディナーrestaurant
をご馳走になってきたよ〜happy01

A6D3222D-B53A-42C9-8C95-0B91AC5D6F15


  今回は、ガレットの希望で洋食メインshine
美味しい料理が食卓にはズラリっsmile

05B0B7FF-5769-4E4A-A6BF-4CD2B77AEA1D
C7E9FE50-CAB5-4B3C-AAF0-B4F615430BFF


    簡単な物でごめんね〜

とかいいながら、全然豪華shine

  さすがはプロnote  料理が出来る人っていいよね〜wink

ガレットも料理は好きなので、これから色々挑戦してみようと思いましたgood

あとは、味見してくれる人さえいればね…weep
ってほっとけpout(笑)


  ステージ期間中は、お酒をなるべく飲まないようにしているガレットなんで、
昨日はステージ後ということもあり、久々に深夜までbeer、おかげで酩酊しちゃったさモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


  でも、おかげでパワー充電完了sign03
多少の寝不足もなんのその、明けて今朝は6時半からしっかり
golf練習へrun

F28BE4F4-AE5C-4250-A15D-2EDAB312454C

EC595ACB-31D7-454A-A4F9-039AE11C7C4F


目指せ今夏、コースデビューpunchpunch

その日は近い… …のかな?bleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

マネGっさんのPHOTO奮闘紀行①(20104月4日かすかべ湯元温泉)

 お疲れちゃんpaper

ジンプロ期待の美人女子マネGっさんは、写真cameraを撮るのがとにかく苦手dangerと豪語するマネであるcoldsweats01(笑)

だから、4月4日のかすかべでこう言った。。。

     「練習してみようゼィpunch

そのGっさん珠玉の作品のイチブ(トゼンブbleah(笑))を、今回紹介しようshine

P10200321

初っ端、いきなりブレてる…(;;;´Д`)

P10200341

またもや…( ̄Д ̄;;

P10200401

 最後のィィィイヤッホ~祭こそはnoteってあれれっ???(笑)、せっかくのダンサーさんが…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ただ、Gっさんは成長するスピードもパないっdash

P10200491

どんどん上手になりshine

P10200551

 ステージ後には、1stでダンサーをしてくれたかつぼうばあさんとめっさ

カワイイお孫さんとパチリッ(なんとお孫さんは、有名ドラマにも出演する子役タレントさんなんだってflair

最後は、全員いい感じで撮れてるscissors

 GっさんのPHOTO奮闘紀行(ブレてるのばっかUPしたけど、実は良い写真はたくさんありますnote ごめんねGっさん人( ̄ω ̄;) スマヌ)、その他PHOTOは、ブログアルバムに掲載しますのでお楽しみにgood

<注>アルバムは、PCpcからしか見れませんので、mobilephoneからの方m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Gっさん、今度は構図やタイミングをもっと研究して、良いPHOTOをまた頼むぜpaper 

これからの活躍期待してるで~~~wink

次回、奮闘紀行②(あればね)でお会いしましょうbleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

【4/6栃木しののめ花まつりレポ】壬生は良いとこ一度はおいでやす

 オィッスpaper

今日はいい天気sunやね~happy01 ただ、ちょっと… ていうか結構涼しい気も…(A;´・ω・)アセアセ

昨日はrainで寒いしbearing。 そりゃcherryblossomさんもどうしていいかわからなくなるよねcoldsweats01

 というわけで、都内はそろそろ桜散る6日、ガレットはこれから見頃を迎える

栃木県壬生町『しののめ花まつり』に出演してきましたgood

P10201251

P10201261  

 まだcherryblossomは満開ではなかったけれど、この日はポカポカ陽気でシャツで歩けるほどhappy01 去年、同時期に行った大分の桜まつりはとにかく激寒かった…weep

前日までのステージ続きで、体調が不安だったけど、あったかいただそれだけでテンションはupup(笑)

今回の会場はこんな感じflair

P10201241

P10201231 

 

 今回は、平日ということもあってか、ご年配の方々やファミリーが会場には多しっshine

どちらかといえば、ガレットには得意ではない年齢層…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ(苦笑)

だが、やるっきゃないdashってことでスタートpaper

 ここからは、今回同行してくれた身長190オーバーおいらより目立つ男bleah(笑)note PHOTO by Hマネcamera

P10201281

P10201321

 き〇しが盛り上げgood

P10201351

稲〇さん?らしき人が颯爽と現れsign02(笑)

P10201361

最後はィィィイヤッホ~男が、バシッと?締めるwink

陽気も手伝ってか、会場の皆さんが温かくて盛り上がってくれたし、さらにはこの日もガレットファミリー埼玉支部の方が応援に来てくれているという嬉しいサプライズhappy01

         shineありがと~shine

ステージ後は、観てくれていたナウでヤングな?方々がbleah(笑)、握手や写真を求めに来てくれてo(*^▽^*)o

 今日8日は、しのぶちゃんが行っているけど、なんとかバトンは渡す事が出来た?( ̄ー+ ̄)と思いやす。 きっとcherryblossomも満開で、今日は盛り上がってるっしょwink

 

 景色もすごく綺麗だし、ただ今回は残念ながら時間の関係で、屋台で売っていたたくさんの美味しそうな料理が食べられなかったので…(つд⊂)エーン、今度はプライベートでも行ってみたいと思いましたhappy01

 

 11日まで、花まつりは続くので、ぜひ皆さんも栃木県壬生町「しののめ花まつり」に足を運んでみてはいかが?

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

4連ちゃん最終日!!

オィッスpaper
東京コメディーシアターが終了してわずか数時間。
ガレットはすでにrvcarに乗ってます…

わずか2時間睡眠にて、これから4連ちゃん最終日、栃木県壬生へ向かっています。。。
さすがに眠い…

本日は、『しののめ花まつり』に出演しますflair

1st⇒12:00〜
2st⇒15:00〜

本日は、栃木県にてお会いしましょうgood

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

2日目終了!! 感動の…

  お疲れちゃんpaper
4連ちゃん2日目、撮影の腕はまだまだ修行中?のshine美人女子マネshine(笑)、

Gっさんを引き連れての本日は、埼玉県『かすかべ湯元温泉』でのステージnote

 E4E3EDE3-1E52-4BD5-9C41-EF50A6B1E372

噂のGっさんcameraテクは、後程ブログPHOTOコーナーにてflair

(注)pcからしか見れないので、ご了承くだされm(_ _)m

 
  普段、東京出身と言い張る?ガレットですがwink、うそうそ千葉ですbleah(笑)。。。

実は埼玉生まれ(ほんとですYOsign02)、本日は外旋ステージとなったのでありますgood

この日の会場はこちらflair

 A341A2F2-7B0B-40A6-B48C-C0DF8846952D

  かなり広い会場で、その大きさはラウンドし切れない程…sweat01
(呼んでくれたのに気付かず、傍まで行けなかった方々もいたと思います(*_ _)人ゴメンナサイ )

  ガレットが、ものまねタレントとして、デビューした頃から応援してくれている方々が、久々に来てくれたりo(*^▽^*)o、
そしてガレットファミリー埼玉支部の面々はこの日も駆け付けてくれてhappy01

 A8655703-F01C-4486-B96D-8E335911DA15

 70182CD6-E756-48DB-81DB-F50D4907826A

  ステキなお花や、たくさんのpresentを頂きましたさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

しかし、何と言ってもこの日一番のサプライズは。。。

そう

なんとガレットの祖母が、叔母と一緒に会場に来てくれていたのですsign01sign01

確かに会場からは、割りと近場の埼玉在住何ですが、

     御年(おんとし)97歳sign01sign01sign01

来てくれた時点ですでにウルウル…weep

なのに、祖母はとっても元気なもんでsmile、MCの途中で紹介すると、叔母と共にステージ前まで来てくれちゃって…bell 

会場は、一気に大きな拍手で感動の渦に…typhoon
ガレットも目頭が…(´Д⊂グスン

 少しだけ、お婆ちゃん孝行が出来たかなとscissorsヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 普段とは、一味違うショー構成もお披露目してshine、今回も収穫と課題の見つかったステージだったけど、とにかくこの日は嬉しさが一番happy01←今日だけは寛容な心で、甘い採点しちゃいますwink

  ショーに足を運んで下さった皆さん、ありがとうございましたhappy01

  そして、今回ガレットに付くのは初めてとなった、マネGっさんもお疲れ様paper
これから頼むで〜punch

  この勢いのまま、今日の『東京コメディーシアター』も突っ走るで〜dash

 0862E469-C63E-4A2C-99D3-D1BFF2FFAEB5

  本日は、東京八重洲でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

初日終了!!

  お疲れちゃんpaper
4連ちゃん初日横浜は、先程無事終了scissors
サタデーナイトに、フィーバーしてきたよscissors

今日は、木曜に続いて来てくれたnewガレットファミリーの皆さんが、
またまた来てくれたりwink(勝手に認定shine。。。 いいよね? Aちゃんbleah(笑))

2195424C-16FB-44BC-AF57-3CEC493D8FE5


差し入れありがとうnote 
美味しかったよ〜happy01


  
  初共演となった『原田17歳』さんは、tvで観た通り、
ガレットは一目でツボにハマった〜lovely

  今日は時間が無くて、cameraが撮れなかったので残念無念crying
次こそは…( ̄ー+ ̄)

  今日も体調は100%じゃなかったし、二部では久々にステージの厳しさを
味わったりしたけど、皆さんの応援のおかげで頑張れたさscissors
この調子で、あと3日間頑張るゼィpunch


  さぁ、明日は埼玉県『かすかべ湯元温泉』にてお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

明日から4連ちゃん!!

  お疲れちゃんpaper
今日も雨•風強かったね〜(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
せっかく咲いて来た桜がぁぁぁwobbly

28EA350C-84B1-44C4-828A-79B978154DEA

いつまで持つか心配…sweat01

昨日は、横浜『笑龍門』でものまねSPライブnote

今週2度目のしのちゃん•陵兄やん•まさ〜し〜との共演flair

  強風もあってか一部はすこ〜し、寂しかったけど(つд⊂)エーン、二部は例えるなら、ある意味そう

ヤマザキファン(パン)祭状態??bleah(笑)

  月曜の八重洲に続いて、来てくれた皆さんもたくさんいて、、、

          うれし〜っすhappy01

ガレットも稲◯さんスタイルで初のエンディングgood

しのちゃんのおかぶを奪う

 
   《ハニーフラッシュ》sign01

でフィニッシュ 
俺、だいじょ〜ぶ〜???←稲◯さんテイストでwink(笑)

  でも、昨日のしのちゃんのMISIAは、久々聴いたけどサイコ~やったなheart04

次は、おいらが歌おうかwink(笑)

  さらに昨日は、可愛らしいプリティガールからは、出演者全員ステキなpresentも頂いてscissors

5CA5869B-6D85-4677-BBC6-1E290504594A

ガレットはぶどう味をチョイスflair

ありがとね〜wink

 
  そんなガレットは、明日の横浜『笑龍門』からステージが続きますdash

3日→横浜『笑龍門』
4日→埼玉『かすかべ湯元温泉』
5日→東京『東京コメディシアター』
6日→栃木『壬生町しののめ花まつり』

しののめ花まつりイベント情報flair→http://www.town.mibu.tochigi.jp/osirase/sinonome_ibenntto.html

  体調崩さないようにしないと…(A;´・ω・)アセアセ
お近くの方、そうでない方、ぜひぜひ、どこかでガレットに会いに来てくださいませwink

まずは明日、横浜でお会いしましょうgood

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

夜桜パワー。。。

  オィッスpaper
ひっさびさにsunたねぇscissors
風は強いけどあったかく感じるよhappy01

昨日は、帰りに某都内公園をブラっと探索、きよ散歩run(笑)

D0DA248E-F3BA-439E-A5DA-C29609FB194B


どこかわかるかな?

4521E74D-DC56-41D2-B32B-DE9FCC437576


ヒントflair

  昨日まで寒かったせいか、まだまだ満開じゃなかったけど、久々に夜桜を堪能shine

「何だかなぁ。。。」

と思わずつぶやき阿藤快風味bleah(笑)

やっぱり、桜はいいねぇwink


というわけで、夜桜パワーをもらって、本日は横浜『笑龍門』ものまねSPライブに出演しますgood

皆さん、お花見もいいけどライブもいいよ〜shine(笑)

さぁ、横浜でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »