« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

P.S ガレットは元気です(^з^)-☆

オィッス
皆さん、温かいコメありがとー
何だか、心配を掛けちゃったみたいで、人( ̄ω ̄;) スマヌ
何かハートにがっつり染みたっす

おかげで、今日の空みたいに、もうほとんど元気っすgood
まぁ、勢いだけが取柄だからさ(笑)


さて今日で、5月も終わりΣ( ゜Д゜)ハッ!
つい昨日、誕生日迎えた気がするんだが…、、、 早いすなぁ(A;´・ω・)アセアセ
まだまだ、オールDAY•オールTime?、presentウエルカムですYO
この際、来年の誕生日まで受付ちゃおか( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

さぁ本日も盛り上がっていくゼィpunch
東京八重洲でお会いしましょう

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

こんな日には…

  お疲れちゃん
人生って何があるかわからんもんですな…sad

ちょっと、精神的に珍しくお疲れモードのガレット。。。

  そんな時、仲間が癒してくれましたshine

久々のベースボール練習に参加。

5D414F2E-B945-4285-9300-8DD205A641EA


もう完全、タレントモード→0(笑)

一心不乱にbaseballを追いかけ、色んな事を汗と一緒に流してやりましたgood

  
  練習後、近くでお祭りを見つけ、がっつり参戦smile(笑)


26783298-4849-4518-8B03-9D79690406C4

お祭りって、いくつになっても童心に戻れるね

フランクフルトやらポテトやら、焼き鳥やら、とにかく
大人買いして食べまくりbleah

  これで、また頑張れるpunch…かなぁ?

そんなとある一日がありましたとさeye

明日からは、また笑顔でいくぞ〜〜、、、

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

【お知らせ】6月のステージスケジュール!!

 お疲れちゃんpaper
昨日はまた寒かったね〜wobbly  慌てて冬物の上着を出したよ…ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
今はrainも降ってるし萎えるわぁ…sad

風邪がまた流行ってるみたいだし、気をつけましょねpunch

  さてさて、
マーガレットきよし、6月のステージスケジュールのお知らせflair
会いに来ようと思ってるそこのあなたsign03 

  今回も、日程を穴が開く程、よ〜くチェックeyeして(笑)、ぜひぜひ足を運んでねwink

ただ変更の場合が、たま~にあったり、無かったりのきよしなので、要注意bleah(笑)

☆マーガレットきよし☆出演予定スケジュールshine

=========================    

東京八重洲<東京コメディシアター> 
         
     6月  7日(未定bearing
         14日(未定bearing
         21日(未定bearing
         28日(未定bearing

ジンセイプロ爆笑モノマネステージ!!!
   ~TOKYOコメディーシアター〜

5月31日(月曜日)

20105

<出演予定>
「しのぶちゃん」 「マロン陵」 「パワフル聖子」 「マーガレットきよし」「マリカ」 「ナックルこうじ」 「MASASHI」

*新人「ム-チョ前田」も登場します!    

◆◆◆しのぶちゃん登場◆◆◆

○オープン  :18時~
○ショータイム:20時~
○ショーチャージ:お一人様¥2,000円/
(フードオーダー・ドリンクオーダー別)
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「爆笑!そっくりものまねワールド」でお楽しみ下さい!!
○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudio60/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
   「HIT STUDIO 60’s」
   (ビックエコー八重洲本店B1F)

電話 03-5205-3800

=========================

<注>6月のコメディシアターに関しては、公演日・スケジュールが確定次第、

お知らせしますのもう少々お待ちをm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

=========================

<エンターテイメントレストラン

       笑(SHOW)龍(RYU)門(MON) in 横浜>
         
   6月     5日(出演予定happy01
       10日(出演予定happy01
       17日(ジンセイプロものまねSPライブshine
       23日(出演予定happy01
 

[ショー内容]お笑い・ものまね・マジック・パフォーマンス他

TIME

一部18:00~20:30(ショー19:30~) 飲み放題
二部21:00~23:00(ショー21:40~) 飲み放題
共に3,000円(サ・税込み)でお楽しみ頂けます。
※お食事代は別途掛かります。

御予約等、詳しくはこちらにアクセスflair

詳細:笑龍門HP→http://www.shoryumon.jp/

ご来場の際に「ジンセイプロHP見ました」の
一言で今なら、チョ~お得
10%割引させて頂きますhappy01

さあ、みんなで一緒に大笑いしよう!笑龍門へLet'sGo~run

=========================

 

 newそして、6月16日はあの3月24日の感動再びshine

6月16日(水)千葉県海浜幕張「Y’sバイキングレストラン」にてそっくり爆笑ものまねライブ

★★★究極の価格設定★★★
男性:¥2800
女性:¥2500
◆ショーチャージ・・・無料!!!
◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショータイム 19:00~ (40分 1ステージ)

6月16日(水)出演者
「ダンシング☆谷村」「マーガレットきよし」「マリカ」

 

ご予約等詳しいお問い合わせ先
Y’sバイキングレストラン 043-274-7051
http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

=========================

 皆さん、お待たせしましたpaper誰も待ってないってbleah(笑))

3ヶ月の時を経て、またまた千葉県海浜幕張にガレットが参戦決定good

ガレット自身もまた行く事が出来て、ほんと嬉しいっすwink どうか皆さん、ぜひぜひ遊びに来てねscissors

 その他、イベント・メディア出演インフォは、随時UPしますので要チェケラflair

 6月も1・2日の東京2DAYSイベントからスタートして、静岡・福島・千葉等、色々な所へ出没予定ですrun←わしゃ、妖怪かcoldsweats02 最近誰もツッコんでくれないのでcrying、いよいよ自分でツッコんでます…bleah(笑) こりゃ、末期症状だぁねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(自爆impact

というわけで、今日は3歳馬の頂点を決める日本ダービーdash

……

まぁ、買ってもいないし、特に興味は無いんだけど人( ̄ω ̄;) スマヌ、なんとなく言ってみたwink(笑)

6月もこんなガレットをよろしくpaper

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

雨にもマケズ!!


  ね•ねむい… 
そして何やら今朝はさ•さむい…

しかし、今日もgolf打つ。
rainでも打つ、、、
空に向かって

72B61C4A-75E1-45E5-8AFD-CF97A3129CBF


練習あるのみgood

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

【お知らせ】今月も出た… 、、、 ステージスケジュール変更!!


  またまた、今月も終わりが近づいてき
、今月はさすがに無いだろうと思っていたら、、、

やっぱりありました人( ̄ω ̄;) スマヌ

  31日は、千葉県稲毛ユースタイルにまさ〜し〜(MASASHI)と出演予定のガレットでしたが、
変更となり、東京コメディーシアター出演となりましたscissors

A9AE82B4-4681-44BE-AFF8-3B277B8261A3


  来週、ガレットは八重洲に居ないかもと嘆いていたそこのあなたeye
朗報?ですflair←そんな方いたらね(笑)


   〜〜はくしゅ〜〜( ̄ー+ ̄)


  ユースタイル出演を、楽しみに待っていてくれた皆さん、本当に(*_ _)人ゴメンナサイ 


  という訳で31日は、またまたジンプロほぼフルメンバーとなりますshine

  先週がっつり出たんで、来週はすこ〜し楽しようかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

 な〜んてねbleah←どうか皆さん、事務所には内緒で頼むぜwinkって、書いたらバレるやんΣ( ゜Д゜)ハッ!(笑)

  来週のガレットは、東京八重洲に出演ですので、どうかお間違えないようにsign03


  本日は、次のイベントのゲネプロへscissors
どんなイベントかって?
もうちょい

    ひ•み•つsmile


チャオkissmark
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

リフレッシュは、変化&持続で!!

  お疲れちゃんpaper
人間、生きてると毎日楽しいことばかりじゃああーりません(;´д`)トホホ…

  肩凝りとかあまり無いし、ステージ観て縁遠いと思われてる方もいるかもしれませんが…┐(´д`)┌ヤレヤレ、
 

      何が言いたいかって?

そりゃガレットだって、色々ストレスも溜まるんですYO_ノフ○ グッタリ

 

 そんな時、皆さんはどーやってリフレッシュしてますか?
これまで、何度かリフレッシュ系の話題は書いてきたと思うんだけどflair

まぁ、以前のガレットだったら、パッとお金使って買物したりdash
デートheart04ってのもありだったけどlovely、現在、そんな相手も全く無く…crying 

   寂し~、、、ちっ、ほっとけっっangry(笑)

こうなりゃムーチョさんとデートでも…( ̄ー+ ̄)
978EBB58-99F9-4E01-8EC1-7620FD31044A

←たまに話題出したと思ったら、こんな扱いですいませんbleah(笑)

 
 

 そんな話はさておき、最近のガレットのリフレッシュ方法は、
ズバリッflair

      変化持続shine

分かりづらいかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

例えば、変化って何だっていいんだよねnote

  服装や部屋のスタイルを変えるのだって変化だし、
とにかく何でもいいから、自分の中で普段と違うnewな刺激を求めるんすsmile
そうすると、気分がパァーってさscissors

てことで、今回のちっちゃな?変化

その①
mp3プレーヤーをデコレーションしてみるの巻note

 3FD1B153-3284-4EB0-9841-E1A91B6AB8FE

  クリアーケース付けて、奈良で頂いたせんとくんストラップ付けてみたgood
どう?wink
もしかして、ミスマッチ? いやいや、そこがいいのだsmile

 あとは、持ち運びで、角が折れない事を祈るのみo(_ _)oペコッ
だって折れたら、ただの修行僧だもんbleah(笑)

その②
普段と違うガムを買ってみるの巻note

28C44CE6-075B-4C80-8D58-C25C436EC4EE

成宮君のCMで話題の『Stride』shine

確かに、長持ちした気はするが…、、、
ただ、気のせいという噂もあったり、いやなかったり… 久々ラジバンダリ(爆笑)

 

 変化に続いては持続。。。
これは、ある意味変化とは逆説的な言葉だし、表現は難しいんだけど(;;;´Д`)

例えば、ずっと続けてるsoccerbaseballgolfとかのスポーツは、
身体が動く限り続けたいし、もちろんそれを一緒にやっている仲間との関係もshine

  つまり、うまく言葉に出来ないけど、今自分の中で大切にしているものは、これからもいつまでも持続していきたいって事flair

 
  だから、歌う事やステージに上がる事もしかりpunch
やっぱり、歌が大好きだからhappy01
これからも歌い続けて、おじいちゃんになっても『ィィイヤッホー』note言いたいしbleah(笑)

もちろん、ガレットを応援してくれるみんなとも、ずっと一緒にって思ってるよkissmark(照)

(ふふふっ、これでまたまた好感度あ〜〜っぷや~( ̄ー ̄)ニヤリ(笑))

 そう、ガレットの愛はいつまでも持続型good←一応、いい人アピールscissors(笑)
だから、、、

        誰かいい人、いませんか〜〜〜

こうなったら、今度、

  八重洲の中心で愛を叫んでみるか♪(´ε` )(笑)

 

 

 てな訳で、持続

その①

soccer仲間と久々に学生時代を思い出させてくれる定食屋さんへrun

 C72DAFB3-623C-4B2F-A0AE-D4AA82E7559D

お判りの通り、撮る前にチャーハン食べちゃってます(/ω\)ハズカシーィ(笑)

このボリュームで、
な、なんと600円sign03 思い出しますこの味(* ̄ー ̄*)

 
  周りは学生さんばかりで、さすがに老いを感じたけどねweep(笑)
この日ばかりは、学生時代に戻ってバカ話goodgood

つまり、こういう大切な事を、いつまでも持続していきたいって事shine

  ざっくりとだけど、伝わったかな??
まぁ、ちっちゃな変化とかで、ストレス発散出来てしまう
単純なガレットなんですが何か…wink(笑)

今日も長文になっちまったぁぁι(´Д`υ)アセアセ

なかなか、ステージのトークと一緒でサクッと書けないわ…bleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

【5/24東京コメディーシアターレポ】心地良い疲れ(^O^☆♪

  オィッスpaper
二日ぶりにsunたね〜happy01
昨日までのステージ疲れで、何やら朝から身体が怠かったんだけど…wobbly
やっぱり、天気がいいと元気が出ますなpunch


  昨日は、ちゃんと出演者shineとして東京コメディーシアターへdash(笑)

身体が怠くなった理由
そう登場回数、その数5回!(◎_◎;)
最近は、出演者も増えてこんな事少なかったからね〜。

  
  さすがに着替えにドタバタ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ、かなり疲れたけど、、、
シャイなのに?目立ちたがりの??ガレットなもんでbleah(笑)、
出番がたくさんある事の喜びを噛み締めつつscissorsのステージでした(*^ー゚)bグッジョブ!!


  
  昨日もrainの中、たくさんの方々が来てくれて(/ ^^)/アリガトネ

最近、勢力拡大中typhoon?のガレットファミリーの皆さんももちろん来てくれたし、
回数も多かったので、きっと喜んで頂けた?かなshine  そうだったら、嬉しいなwink

B025C3C2-23AD-44F7-B81C-E76C91D2F764  

  昨日もまたまた美味しいpresent頂きましたhappy01
おかげで、最近甘いものに目覚めたゼィgood
毎回、ありがとーーーnotenote

751C4B3E-08BB-475C-BE5F-D6F129729377

  
  そして今回のPHOTOは、ガレットファミリー最年少?のお姫さまshine&永遠のアイドル?( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)聖子ちゃんと珍しいスリーショットでパチリッflair

  あれっ、、、!!
 何やら、PHOTO下に新橋辺りの飲み屋にいそうな怪しいおじさんの影が?(笑)

<注>陵兄やんですbleah


  
  来週は、今月2度目のしのぶちゃん出演で更なる盛り上がりとなりそうな
東京コメディーシアターsmile

残念ながらガレットは、MASASHIさんと千葉県稲毛ユースタイル出演予定なので、
今の所、出演無しm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

       だけどもしかしたら…( ̄ー ̄)ニヤリ

これ、書くと結構プレッシャーだからもう止めよか(笑)
  

  ぜひ、来週月曜31日も千葉に東京によろしくですgood

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

【5/23横浜笑龍門レポ】応援のありがたさ(^◇^)

  オィッスpaper
梅雨入りも近いのかな…
今日もrainですなぁwobbly
なんか雨だと、気が滅入るっていうか鬱になる…sad

あっ、、、sign03 別に病んでないよ〜scissors
どうか心配しないでねwink(笑)


  昨日は、今週2度目の横浜『笑龍門』に出演してきましたshine
この日のPHOTOは、哀愁漂うこんな方とflair

D69B3434-8C1A-4BBE-BF26-305743593F28


きよしとお笑い芸人みょーちゃんさんhappy01

  あのメロディーといい、ヘアスタイルといい、何よりあの衣装sign03

哀愁漂い過ぎだぜみょーちゃんさん…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ(笑)
レッドカーペットtvネタも観れて、楽しかったさ〜happy01

この日は、この他くじらさん、マジシャン藤本さんと実力派の方々と共演smile


この日も、一部•二部ともガレットファミリーが来てくれてwink
rainの中、(/ ^^)/アリガトネー

BAF86D1A-344C-4EB9-B00B-3FF37ED3EC31

572BEE21-84D8-400A-BB2D-FFCDAFAF1076


またまたpresentnote
この日はどーナッチョ。
みんなで美味しく頂きましたgood

  誕生日を迎えたカワイイガールも
いらっしゃってhappy01、ガレットを含めお祝いムードも
ありつつのステージとなりましたscissors

84AF9628-5E0A-4DC9-A800-446841C8000E


改めて、Mちゃん誕生日おめでとねーbirthday

しかし、、、まだまだ反省も( ̄○ ̄;)!
一部ステージ…
rainのせいもあるとはいえ、もしガレットファミリーが来てくれてなかったら…~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

もっと、来てもらえるよう頑張らないとなぁangry


  でも、一部•二部とも温かい皆さんでwink
実は、かなり体調のよく無かったガレットだったんですが…bearing
応援て不思議とパワーもらえるよねshine
おかげで頑張れたでよーーーwink

  帰りには、体調不良を気づかってくれてsmile

E4FABB9D-EA8F-430B-B1A6-CC83A4473FFA


やば、グッときた…←篠原涼子さん風味bleah(笑)

今日もrainだけど、なんか頑張れそうな気がするぅdash

あると思いますwink(笑)


  という訳で、本日は東京八重洲
『東京コメディーシアター』に出演しますflair

70362E2E-601D-43C3-A948-4037C4D2098D


soccer日韓戦もいいけれど←実は観たいわたし(#^.^#)(笑)、
ちょこっと八重洲に足を運んでみませんかwink


  出演者•ステージ詳細は、ジンプロHPを要チェケラflair
pcからブログを見てる方は、ブログからリンク出来ますshine

さぁ、本日は東京八重洲でお会いしましょうhappy01

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

【5/20横浜ものまねSPライブレポ】雨の中、ありがとう(^з^)-☆

  オィッスpaper
今日はsunたね〜happy01
暑いくらいで、いよいよ夏男ガレットの季節が近づいてきたようですな( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
今年はどこ行こうかなぁshine
早くも妄想モード突入でありますbleah(笑)


  昨日は、横浜『笑龍門』に出演してきましたgood
体調不良で、リリカちゃんが出演出来なくなってしまい(´・ω・`)ショボーン、
4人でのステージ…

リリカちゃん、早く元気な笑顔見せてねwink
みんな、待ってるぞーgood
(ふふっ、これで好感度UPやな( ̄ー+ ̄)(笑))

あいにくのrainでしたが、誕生日presentで頂いた
スーツケースをこの日から投入shine

99D3E755-F6C4-419D-8917-A42EFA52CB97


軽くて、使いやすいっす(/ ^^)/アリガトネ


  一部は、貸切ということで会場は大盛り上がりnote
MCを務めたガレットもテンション急上昇up

島っち曰く

「影MCから、裏に居るのに踊ってるし」

マジすか?sign03(/ω\)ハズカシーィ


  二部も、またまたガレットファミリーを含め(いつもありがとーwink)、
初めての方がたくさんgood

この日もガレットは、ヒルちゃんを投入punch

E3F4F939-1F56-4FAE-892E-70C70808AD30


どう?  イケてる?
PHOTO by ガレットファミリー♪( ´▽`)

  
  一部貸切の皆さん、そして二部にいらっしゃった皆さん、
rainの中、ありがとうございましたhappy01


  次は、23日出演予定ですflair
皆さんのお越しを待ってるゼィscissors

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

本日は、横浜『笑龍門』ものまねSPライブ!!

  オィッスpaper
朝からrainやねぇ(つд⊂)エーン
テンション下がるわ〜wobbly
って、上げてかんとねpunch

  
  昨日は、幕張『Y's バイキングレストラン』に
しのちゃんとムーチョ前田さんが出演shine
ガレットは、プライベートで応援noteいや、ただ冷やかし?bleah←ジョークですYOwink(笑)に行って来ましたhappy01

AA72A0B3-BD38-4539-8B9E-72BA1C80D62C


LIVE前には、友人に連れられ幕張で評判のnoodle屋さんで腹ごしらえwink

37D88A00-1CAD-44EE-982E-B4BE10EA0D79


オススメ、味噌チゲラーメン


  この暑さでどーなんよ?って最初思ったけどcoldsweats02、一口スープをすすると…
辛さと美味さで気付けば完食good
ドラマ『ぼくの妹』で、あの長澤まさみちゃんも来店したという
知る人ぞ知るお店flair

名前は

       ひ•み•つ(^з^)-☆

ぜひ、幕張行った際には探してみてねwink


  その勢いのままLIVEへdash
相変わらず、Y'sさんはrestaurantbeerも美味しくてhappy01
またまた食べちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ←また太るぅ……despair

会場では、なんと前回出演したガレットを覚えてて、来てくれた方もいて(/ ^^)/アリガトネ
声掛けられて嬉しかったぜwink
飛び入り出演したくなっちゃったよ( ̄ー ̄)ニヤリ

0661B719-91CB-4C5A-85C7-B796264C49B9

LIVEは、会場の皆さんを巻き込んでの盛り上がりscissors
ガレットも一観客として、またまた来てくれていたガレットファミリーと
ふつーに楽しんじゃいましたhappy01(笑)

4BB69D4F-A49F-4F84-921A-0905D62FCED4
  
  また、ジンプロメンバーがお邪魔する際には、ぜひぜひ皆さんも遊びに来てくださいねsmile


  
  さぁ、昨日のしのちゃん&ムーチョさんに負けじと、
本日のガレットは、横浜『笑龍門』ものまねSPライブに出演good

  あいにくの天候ですが( ̄◇ ̄;)、負けない熱いステージをやっちゃうんで、
ぜひぜひ横浜に足を運んでくださいscissors

出演者•ステージ詳細は、
笑龍門HP:http://www.shoryumon.jp/schedule.html

にてflair
pcからブログを見てる方は、ブログからリンク出来ますgood


さぁ本日は、横浜でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

【お知らせ】スケジュール追加!!

お疲れちゃんpaper
今週木曜20日は、
横浜shine『笑龍門』shine
ジンプロメンバーに寄る
ものまねSPライブに出演するガレットですが、

■5月20日【木】
-ものまねスペシャルライブ-
-第一部貸切営業-
・島丈八(も)
・ナックルこうじ(も)
・マーガレットきよし(も)
・マリカ(も)
・浅田リリカ(も)

《注》一部は貸切ステージの為、一般の方は入れませんのでご了承くだされ(*_ _)人ゴメンナサイ

そしてsign02、さらに、日曜23日にもきゅうきょ出演する事がnew決定しましたscissors

出演者
■5月23日【日】
・マーガレットきよし(も)
・くじら(笑)
・みょーちゃん(笑)
・藤本明義(M)

レッドカーペットにも出演されてるみょーちゃんさんは、今回初共演flair
いったいtvでやる以外に、どんな事をされるのか今から楽しみhappy01

《注》日曜はステージ開始時刻が、普段と異なるので要注意sign03

ステージ詳細は、笑龍門HPにて要チェックflair
pcからブログを見ている方は、リンクからも行けますgood

今週は横浜が熱いぜgood
ぜひ遊びに来てねwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

千葉に東京に…

  くぅちゃんLIVEの翌日、ジャンプや手を振り過ぎて、若干筋肉痛気味?だったけどcoldsweats01
テンションだけは、スーパーupup


  昨日は千葉県稲毛『U-STYLE稲毛』にマリカちゃんと出演してきましたgood


  ちなみに、これが倖田組、、、いやいやしの組だsign03

D1274974-0F4C-40D1-A437-1D33E4BBAC77


  昨日、LIVEにてお世話になった方々とLIVE前にshine


  皆さん、ファン歴5年以上という強者ばかりヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
くぅちゃんは、いったい何たるかを、嫌という程?骨の髄まで??叩き込んでくれましたbleah(笑)

  昨日のユースタは、ちょっぴり会場が寂しい感じ…(´・ω・`)ショボー

  もちろん実力もそうだけど、行ったらがっつりお客さんが集まってくれるくらい、ネームバリューってのも必要なのかなぁと
感じたステージとなりましたpunch

  くぅちゃんみたいになれる日は遥か彼方…fuji
その路、エベレスト登頂の如き遠し…ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
頑張らにゃねpout

  ステージ後は、その足で八重洲へdash
昨夜も観客席から観戦eye

86D93E78-920E-43A1-B37A-4DB77DCDC850


久々に八重洲にあの男が!!!
しかも、素で出てるし…(笑)
ステージは楽しかったよ〜happy01

81C64DB3-836F-4F07-A199-90ED4E1733CF

 
  な、なんとこの日は出演もしていないのに、ガレットが来ると予想して?、ガレットファミリーの方々が駆けつけ、presentまで用意してくれてて…( ^ω^)おっおっおっ

早速撮影後には、お一つ頂きました(/ ^^)/アリガトネ

45A00312-B90F-4479-AC49-CE051118424C


そして、ついにきよしシールが完成scissors

ただ、欲しいという方。人( ̄ω ̄;) スマヌ
これ、、、

売ってませんbleah(笑)←《注》非売品shine

さてさて、どこに張ろうかなぁflair
  

  
  しっかし、何故八重洲に行くのがバレたかなぁ…sign03??
まさか、おいらが、寂しがり屋さんだという事が気付かれて…danger、なんてbleah(笑)
ほんと、いつもありがと〜wink


  19日は、海浜幕張『Y’sバイキングレストラン』に、
しのちゃんとムーチョさんが出演しますflair

  もしかしたら、また寂しがり屋なガレットが…secret(笑)

  これからおやすみの方も、そしてお目覚めの方も(^з^)-☆

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

新たな気持ちで!!

  お疲れちゃんpaper
行ってきました埼玉スーパーアリーナshine

8C9E66C4-6F7D-4803-9FD2-64CAB044020F

79EE8BB6-16E2-47D9-9F43-3ABC17554621

倖田來未ちゃんLIVE『AIR KODA』(v^ー゜)ヤッタネ!!

807F065C-AC0B-4071-AB52-B2AAB2C65A21


  倖田來未ちゃんといえば、もちろん曲はたくさん知ってるけど、ことLIVEとなれば、これまでしのちゃんのステージしか観た事無い、はっきり言ってずぶの素人(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

  
  最初は正直どうなるかと多少の不安もあったけど、
始まってみれば、あっという間の2時間半dash

気付けば、「來未ちゃーん」呼びから、ステージラストには「くぅちゃ〜ん」と
叫んでおりましたwink(笑)


  そして、さらに気付けばΣ( ゜Д゜)ハッ!

CAEC1D75-9370-4A07-B3AB-F2EEABC6DD6C

↑↑トートバック

勢いで買っておりましたbleah(笑)
いや〜、LIVEってほんと怖いね〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

  ただこれ、、、 いったいいつ使うんだ?(苦笑)

  
  しかし、終わって思ったのはLIVEっていいhappy01
くぅちゃん(←早速使う(/ω\)ハズカシーィ)も言ってたけど、
自分にとっては、何公演のうちの一回かもしれないけど、
観に来た人にとっては、特別な一回flair

もしかしたら、ガレットだって、これが観れる最初で最後のステージかもしれない…eye

だから、常に全力投球punchpunch

そう語ったくぅちゃんの言葉が、胸に染みましたweep


 
  という訳で、本日はマリカちゃんと
千葉県『UーSTYLE稲毛』に出演しますflair

BFB2D412-F21D-46A0-B283-CE1AC6523D88


スタート:16:00〜(予定)

ステージ詳細は、ジンセイプロHP:http://www.jinseipro.com/にてflair


  おいらも、くぅちゃんに負けちゃいられませんangry
会場は、もちろん及びもつかないかもしれないけれど、
気持ちだけは負けないよう、熱い気持ちを持って臨みたいと
今まで以上に思ったのでありますgood

ぜひ、皆さん遊びに来てねwink

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

きよし in 埼玉スーパーアリーナ!!


  本日、ガレットは埼玉スーパーアリーナに来ております。
もちろん、マーガレットきよし単独LIVEの為(^з^)-☆←大嘘(爆)

  実は、研究の為?、くぅちゃんLIVEを観る為でございますeye((いったい何を研究?(笑))

スーパーアリーナは、倖田來未さんファンで盛り上がってるよ〜happy01
何かおいら浮いてる???

735B5426-5984-49A2-9E86-5A0BD20C6E6B


  傍では、こんな可愛らしいLIVEもnote

B59A6D6C-A72B-4896-8D31-A787636CC22D


何か初心に戻れる気がするshine(笑)

さぁ、テンションあげてくぜ〜good

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

AM6:00〜


  オィッスpaper
気持ちの良い朝ですなhappy01
途中、通った小学校では、これから運動会があるみたい( ^ω^)おっおっおっ

もう、そんな時期なんですな。。。  

  徹夜明けも何のそのpunch、今朝は不思議と眠くなかったさ〜good

  
  先日、皆さんから頂いた真新しいゴルフウェアt-shirt、グローブに身を包み、
行ってきましたgolfうちっ放し(*^ー゚)bグッジョブ!!

C422DFC4-9D6F-4A53-99BA-6383E0CDA9EF


徹夜明けのお疲れ顔なので、今回顔出しNGでm(_ _)m(笑)


  右手に持ってるのは、これまたファンの方から頂いたガレット似顔絵入りボールwink

CFFAC5A4-AC54-4183-96F0-924440C5F519


どう?  イケてる?


  
  アイアンは、だいぶ思うように飛ぶようになったんだけどscissors
ドライバーは、かなり右曲がり…coldsweats01

   
急:アドバイス求むbleah(笑)


  まだ、パターは全くやった事ないし、やればやる程ゴルフって、とにかく奥が深いっすなflair


  ただ、いよいよコースデビューも間近good←予定…は未定smile
ひたすら練習あるのみdash

karaokeもそれくらい練習しろって?
あー、耳が痛い…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
眠くなってきたぁbleah(笑)


どうか皆さん、良い週末をお過ごしくださいねpaper


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第三回勝手にカップ麺選手権開催!!


  お疲れちゃんpaper  
花金楽しんでますかぁ←相変わらず表現が古い?bleah(笑)


本日は、スタジオで朝まで音作り…wobbly
夜は食べちゃいけないng  最近、誕生日お祝いのbirthday
食し過ぎてgood(笑)、おかげさまでちと腹筋が…ι(´Д`υ)アセアセ(焦)

  
  ただ、んなことはわかってますが、
そりゃあ、腹が減っては戦は出来ないっしょsmile
いいアイデアも浮かばないぜflair

ってことで、
今夜は久々、ガレットのshine『第three回勝手にカップ麺選手権』shine開催!!

今宵の挑戦者はこちらflair

9DD34F23-6912-45D1-8DE3-C8B22FEAF382


  匠 重厚 旨味塩noodle
以前、「ぷっすま」のカップ麺ランキングで、
一位になっていたのを思い出し今回対決sign03

お味は…

0B486FC0-A2A9-431F-A349-325856D48B1A


  さっぱり塩風味なのに、コクがありスープは飲み干せる程Σ( ゜Д゜)ハッ!
ちぢれ麺との絡みも抜群good
こ、これは

  うまいぞぉーーhappy01(笑)

という訳で、見事今宵もTKOされました(^з^)-☆
ぜひ、皆さんも機会があればお試しをwink

  さぁ、noodle食べて元気も100倍scissors

朝はまたgolfうちっ放し行くで〜smile

眠らない男、ガレットでしたbleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

【5/12横浜「笑龍門」レポ】自分に負けるな!! その結果は…

  オィッスpaper
昨日も書いてる途中でsleepysleepysleepy
疲れてんのかな…( ̄○ ̄;)!

そろそろ「キューピーコーワ◯ールド」か「養◯酒」の出番かなbleah(笑)

着々と老いを感じる今日この頃ですdespair


昨日は、約1ヶ月ぶりとなる横浜『笑龍門』に出演してきましたscissors
GW後ということもあってか、お客様は一•二部共にすこ〜し寂しい感じ…(´Д⊂グスン。

一部なんて…Σ(゚д゚lll)アブナッ !



  でも、またまたガレットファミリーもタオルを持って来てくれたし(マジでタオル好評ですwink
、こんな時、ファンて本当にありがたいなぁとしみじみhappy01(/ ^^)/アリガトネ


皆様あっての我々ですgood


という訳で昨日のテーマは、



punch自分に負けるなsign03(笑)

で新ネタヒルちゃんも披露wink:PHOTO左  


  まぁ、結果は4:6くらいでギリ負けてたかな? いや惨敗という噂も…sad←ジョークですYObleah(笑)

7F88FFFD-FF82-4265-A0DE-0CDEFCCBFB93

「いっちょめ•にちょめ•さんちょうめ Fu〜」•おげんこ〜のギャグで、tvでも活躍中の
shineカトゥー直也shineさん:右

 マリカちゃんのバルーン先生でもある
shine風船王子shineさん:真ん中

とパチリッcamera


  ラジーさんは、ステージ後がっつり男性モード発動中だった為(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
次回にしときます(笑)



  カトゥーさんは、キモイとかよく言われると言ってたけど、実際お会いしたらすごく綺麗?で、ちょっとタイプlovelysecret(笑)←やばっ、、、sign03 また、男好きって言われるなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘimpact(自爆)

  
  風船王子さんは、さすがもうベテランの風格flair
作るもの全てが、まるで今にも動きだしそうな躍動感のある作品で魅了happy01
マリカちゃんも頑張れよ〜good



  ラジーさんは………、、、

特にないやbleah(笑)

うそうそ、4人に人数も増えてさらにパワーアップshine
お客さんに息もつかせない、圧倒ステージでしたwink



  久々の笑龍門だったけど、やっぱり他ジャンルの方々と絡めるんで、
楽しいしhappy01、何より勉強にもなりますwink


  次回ガレットは、20日に出演flair
ぜひ、皆さんも足を運んでくださいねnote


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010年5月12日 (水)

本日5/12は、横浜『笑龍門』に出演します。。。(^_^)☆

オィッスpaper
昨日から、rainだしなんだか寒くない?(´;ω;`)ウウ・・・

萎えるわ〜sad

ただ、そんな寒さは横浜で吹き飛ばしましょgood

本日のガレットは、横浜『笑龍門』に出演しますshine
すっごい久々な気がする…note

本日の出演者はこちらflair

■5月12日【水】
・マーガレットきよし(も)
・ラジークイーン(笑)
・カトゥー直也(笑)
・風船王子(P)

ステージ詳細については、笑龍門HP又はジンプロHPを要チェケラflair
pcからブログを見てる方は、ガレットブログからもリンク出来ますgood

カトゥーさんは初共演なので、あのフレーズが聞けるか楽しみだすhappy01

さぁ本日は、横浜でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

抱えきれない程の…(^O^☆♪

  ひっさびさにブログ書いてる途中でsleepysleepysleepy。。。
気付けば朝…Σ( ゜Д゜)ハッ!

うー、、、
今朝は、腕や肩がちょーだるかった…catface
てか、めっちゃ筋肉痛っす( ̄◆ ̄;)

  昨日は、そんなに出番も無かったはずなのに。
いったい何故?

それは、、、flair

 
またまた昨日、皆さんからオニ(←最近のマイブームwink)盛大に誕生日祝いをしてもらっちゃったからどえ〜すscissors(笑)

という訳で、オィッスpaper

  昨日は、先週3日にめでたくハタチsign02shine誕生日shineを迎えbleah(笑)、
その後初となる
    
     『東京コメディーシアター』

に出演しましたgood

 
  昨日は、ほぼフルメンバーgood(あっ、天の声さんいたから、フルメンバーかbleah(笑))
ということもあり、お客さんもたくさんhappy01
めっちゃ盛り上がったね〜good

 そして、ガレットの腕や肩が辛くなった理由はこれですflair 
見てよeye

 80DB2386-8B39-4859-BDD3-E1CF99C197D9

 7A055177-52AE-4AD7-9660-BEC0E9A49251

 46A17C5B-89E5-4C16-9755-4BE3EA2BB256

〈注〉ローソクの数は数えないよーにsecret(笑)

中にはこんなプレゼントまでshine

 4E9DE611-52B3-464E-99A1-9ADDDCFB3C66

 244A528B-3F99-4172-A3CC-BCE0F0BAB81A

「そうそう、おいら相手も居ないしcrying、そろそろ婚活もしなきゃいかんからpunch、これ食べて縁結びは大事にしなきゃね~(#^.^#)」
ってばかぁ~pout(笑)←ノリツッコミimpact(自爆)

偽ゴルファーガレットの為に、こんな嬉しい物までhappy01

 24C7706B-B868-4BC0-B631-F6C152470468

 次の打ちっ放しには早速( ̄▽ ̄)
形から入るオトコの子ガレットwink(笑)

 

 事務所やメンバー、駆けつけてくれたガレットファミリーや応援してくれるファンの皆さんから、
たくさんのお祝いの言葉とpresentをもらっちゃいましたwink(他はmixiにも掲載するので、気になるヒトは、ガレットを探してみてちょflair

 

 実は、昔はGWに誕生日って嫌だったんだよね(´・ω・`)ショボーン
だいたいみんな予定あったりするしwobbly

「平日だったら祝ったのに、もう当日は過ぎちゃったからな〜」

  とか言われ(*`へ´*) 、GW終わって学校に行くと、もう6日くらいになってるから、すでに忘れられてたりcrying(GWバースデイの皆さん、そんな経験無いかい?)

  でも、昨日は一週過ぎた10日にも関わらず、まるで昨日が誕生日かと錯覚するようなお祝いだらけのビックウエーブwave
ここだけの話、エンディングでは驚きと嬉しさで、素に戻っておりました(/ω\)ハズカシーィ
(サングラスかけてて、ほんと良かったわ〜coldsweats01 たぶん、eyeがきょどってたからねbleah(笑))

 
  そして、スーツケースが壊れたと報告したら、な•な•なんと
こんな色んな意味でビッグなpresentが━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 D4DD4B23-E391-4BF6-9332-017776A8F9A5

 D246E072-7B05-46EC-96B3-B3E4CF035C06

  猫娘さん、ありがとうhappy01
大切に使わせて頂きますshine
次は、何壊そうかな?bleah←ジョークですYOヾ(_ _*)ハンセイ・・・(笑)

  昨日は、お客さんの数もすごくて、さらにスタート時間がいつもより30分遅いという事もあり、皆さんにちゃんとしたお礼も出来ず、本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

  せっかく頂いたbirthdayは、今まで見た事ない数と大きさでsign03
本当はみんなで食したかったのに、それも叶わずで…weep

  お詫びにあのbirthday、全てまるっと(←映画TRICKよりflair)一人で食っちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ
(来週、糖尿病で入院してたら、またケーキ持ってお見舞い来てねんbleah(爆笑))

ですから、この場を借りて皆さんに一言お礼を言いたいですsmile

皆さん、

     本当にありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

 

 まだまだガレットは未熟者ですが、これからも精進して、
ステージの上からですが、少しでも恩返ししていきたいと思いますwink
昨日の感動は、これからもずっと忘れないぜィshine

 

 という訳で、もうお解りだよねflair
皆さんからの抱えきれない程の愛情heart01と、あれだけのSPshinepresentを、全て手と胸の内に抱え、混雑するtrain内で、相当いぶかし気な表情で
乗客から見られながらも、家路にと着いた訳ですdash(笑)

  マジで重かったのよ〜( i _ i )
でも、これってみんなからの想いの重さだよね(*^_^*)
(これくらいでいいすかbleah(笑))

でも、こんな腕や肩の痛みなら毎回でもいいかなぁwinkなんてね。

 

 明日12日は、久々横浜「笑龍門」に出演good
おそらくは、早々にケーキ肥りし、動きが鈍ったガレットがdanger

そんなおいらを、ぜひぜひご覧くださいwink

 
  今月一杯、誕生日ネタで引っ張るかbleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

母の日。。。

  お疲れちゃんpaper
昨日5月9日は、母の日tulipでしたなshine
皆さんは、何かしましたか(されました)flair??

  普段、土日はなかなか休みがとれない我々なんですが( i _ i )、

この日だけは特別、、、

毎年なるべく夜だけは時間を空けて、
家族みんなでrestaurant、お祝いをしようと決めているんですsmile


  今年もささやかでしたが、母への感謝を込めてnote

普段照れくさくて、なかなか言えないけれど、、、(/ω\)ハズカシーィ

『お母さん、いつもありがとうwink  これからもずっと元気でいてください』shine

今年は、この言葉を送ろうと思いますpaper

  さて本日は、ガレットにとって誕生日後初となる東京コメディシアターDAYflair

9E69FB68-FBCF-4E11-8060-0748EF485A18


  なんと、ほぼフルメンバーでのステージとなりそうアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

いったい、どうなっちゃうんだ? 今日は…sign03

何やら、こわ〜いステージになりそうだwink(笑)

  
  また一つ大人の階段を登ったガレット、、、
今年はシブ知路線?を目指しますgood

  いや目指す予定bleah??(は未定flair(笑))

  

  さぁ本日は、みんなで東京八重洲に集結punch
5月病なんか、吹き飛ばしちゃいましょdash

東京で待ってるぜィwink

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

パンドラの箱、、、 その中身は?


  お疲れちゃんpaper
普段、自他共に認める練習嫌い?で有名なガレットさんですがsecret(自爆)、
←ナックル氏によく怒られますbleah(笑)

  ついに、
そうついに、、

パンドラの箱(DVDcd)を開けますshine

0B7F0A02-4DFA-4D45-ACDA-4C8BBE533E11

45262DFA-84AE-4D57-B8CD-6359812568D4

  買ってから気付けば数ヶ月…Σ( ゜Д゜)ハッ!
掃除してたら見つけましたflair(笑)

これで、稲◯さんは完璧good( ̄▽ ̄)…なるかな??


  このパンドラの箱の奥に残された中身とは、、、

     絶望? or 希望?

果たしてどちらか??

その答えは、、、 LIVEにてガレットを観よwink

とりあえず一度くらい、観てみま〜すeye
あっ、、、何故だかすっげ〜眠くなってきたわbleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

休日の過ごし方。。。

  オィッスpaper
ひっさしぶりによく寝た〜(7時間)happy01
寝過ぎて逆に首が痛い…(^◇^;)


みんなは、今日から仕事なのにわたくしはお休みscissors
いや〜、、、何とも優越感wink

いや!? 仲間がみんな働きだして、誰も遊んでくれないし、むしろ疎外感??weep(笑)


ただ、休みといっても気付いたら、朝からやる事がたくさん(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ざっと挙げるだけでも、

•部屋の掃除&衣替え
•スーツケースの修理
•MP3プレーヤーのお買い物←これはお陰さまでokhappy01

•もちろん、新曲の音作りに練習だってしなくちゃ…wobbly


という訳で、その全てをちゃっちゃとほっぽり出して現実逃避bleah(爆笑)
友人の引越し祝いに、お土産持って向かってますgood

D598985C-B4C8-48B1-A884-41D8880D8E74


  お祝いのお花も花屋さんに言われるまま、おっきぃの購入flair

果たして、お祝いってほんとにこれでいいのかお花屋さん…( ̄◆ ̄;)


  しっかし、花tulipって結構高いのねcoldsweats01
喜んでもらえるといいんだけど…

さぁ皆さんは、しっかり働いてねwink(笑)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

【5/4初の奈良県イベントレポ】誕生日を過ぎても、サプライズ•サプライズ•サプライズ!!

  お疲れちゃんpaper
GWもいよいよ最終日だね。 (まぁ、9日までの人もいるだろうけど。)
皆さん、楽しく過ごしましたか?

 ガレットは、やっと明日がオフだよ…wobbly
今年も休みなく長かったぁ。。。とぽつりッ

   自分で自分を褒めたいと思いますbleah(笑)

 さてさて昨日は、一つ年を重ねてから初となるステージ(^O^☆♪、
これまた初の奈良県、

shine『アピタ大和郡山店』shineに、島っちとちゃげあーすでお邪魔しましたgood

 41A6FDA2-DD0A-4059-B1EA-26F644A4AD7F

  ただ今回は、ステージ前から色々あってさ…(;´д`)トホホ…
まずは東京駅にて、、、

 E49BFDC7-1DAA-44C6-ACB5-E5B27155B740

何だかわかる?

そう、いきなりスーツケースの車輪が取れたのよdanger

  そして三輪になり島っちと合流sweat01(苦笑)

しかし、悪夢はまだ続く。。。

 今度は新大阪駅にて、、、

……

も一つおまけに取れるΣ( ゜Д゜)ハッ!

  GWということで、会場までの在来線はちょー混んでるしbearing

みんなに笑われるし…(# ̄З ̄)

 2D10DE23-CA29-4D32-97C5-56063930C0DA

USJ行く人は楽しそうだし…(; ̄O ̄)

 てことで、内緒でいたずらbleahcamera

 32799B5E-0490-4BC0-BC46-E9B85454DEA0

  帰りのbullettrain内、島っち爆睡の巻shine(笑)

ファンにはたまらない一枚っしょwink

  以上、ささやかないたずらでした( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

さてさて、ステージの方はflair

 BCBBECD9-3D06-403A-A1A9-7311987E0287

リハする島っち( ^ω^)おっおっおっ

  今回は、一・二部の間隔があまり無い事もあって、全く違う構成を作りショーへpunch

 

 14:00~第一部sign03
沢山のお客さんが観にいらしてくれました(/ ^^)/アリガトネ
しかし、気付けば見た事ある顔が…

一つ目のサプライズshine

  あれっ、、、
ガレットファミリー埼玉支部、そして隠れ東京支部(笑)のまるさんとえっこさん?

島っちと二人でびつくりアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

  ここ、奈良県だよね? 
でも、間違いありませんeye
わざわざ、僕らを応援に来てくれたのですhappy01

そして、

 16:00~第二部sign03

二つ目のサプライズshineshine

あれっ、、、
沢山のお客さんの中に
また一人知った顔が増えてる…( ゚д゚)ポカーン

しかもなんか振ってる??

 416E5C85-5465-4667-9210-80481485F58C

  そう、つっきぃさんまで合流happy01
なんと、しのちゃんのステージを愛知で観た後、駆けつけてくれたらしく(ある意味、うちらより強行スケジュールヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ(笑))

  なんと、マーガレットきよしタオルを作って応援に来てくれたのですhappy01
これには涙が…weep

 69DD8FFA-315A-403C-8024-519E04E02FC5

 79595944-4BDB-41ED-8EF8-CF74B3D04EE9

  ちゃんと、ブログロゴやガレットファミリーとの文字まで(*^_^*)

 

 おかげで、奈良県なのに気分はすでに東京八重洲scissors

  アウェイの雰囲気どこするものぞ、
もちろんトークやパフォーマンスでにして、課題もたくさん見つかったステージだったけどdespair、あっという間の2stでしたdash

 

 今回、足を運んで下さった皆さん、ありがとうございましたhappy01
もしかしたら、6月、そして7月にまた、、、flair こうご期待wink

そしてステージ後には、、、

三つ目のサプライズshineshineshine

 なんとガレットに誕生日presentnote

ガレットがずっと欲しがってたgolfグローブとMP3プレーヤーsmile

 E3D5BD1A-6E12-4608-93B7-60530609CAAB

 C79A43F3-685F-44C2-95CD-3E7EA39245DF

  ボソッと言った事を、ずっと覚えててくれたんすcryingcrying

 0D15214A-BBFD-4CE1-8821-E0AC05D0C469

 早速、装着good

 サイズもピッタリshine 色も爽やかなガレットにぴったり?っしょbleah(笑) 

 これで、石川不遼さん(今回も登場させましたぜ不遼さんbleah(笑))には、
間違い無く勝てるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

 6B351DC1-3E6C-4F9C-AF9F-3E52CD1401D0

  少し前までのプレーヤーちゃんは、こんな悲しい状況(液晶にヒビ…)だったので…despair

お手紙も頂きましたが…memo

 F7E9BCC9-83C0-456A-B2EF-F14D3448F86F

内容は、

            
             ひ•み•つwink(笑)
 
 
 
  島っちには、オシャレなTシャツがpresentされ、二人でハッピ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
さらに、めちゃめちゃ嬉しかったのはこれっflair

 93924748-FB06-4C0E-9DE7-CD0B7DEF96EA

 せんとくんストラップ(v^ー゜)ヤッタネ!!

  今回、残念ながら全く滞在時間が無かったのでbearing、何もお土産は買えず終い…(T ^ T)、
二人で欲しがってた逸品scissors

これで奈良県に行ったって、胸を張って言えますなwink(笑)

了承okを頂いてのPHOTO掲載camera

 3BAC89EE-D9AE-42A2-B124-489FBF1A2296

〈左から〉つっきぃさん、まるさん、ガレット、島っち、えっこさんの5人にてhappy01

まるさんは、たぶん今年のGW中、誰よりも一番会った気がする…delicious(笑)

 

 EAC9B68C-8309-4535-BC34-77B26D95C684

  そして、今回イベントの司会を務めていらしたレディともcamera
(お名前、聞いたのにど忘れしてしまいweep、本当にすみません(*_ _)人ゴメンナサイ )

  とにかく、めちゃめちゃ綺麗な方でしたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

         惚れてまうやろ〜bleah(笑)

 

 毎年、GW(誕生日)は仕事ばかりで、大変な時もあったけど┐(´д`)┌ヤレヤレ(苦笑)
今年ほど、こういう仕事をしていて、良かったなぁと思う年は無かったですhappy01

 
  スタッフ・家族・友人・タレント仲間・そして応援してくれる皆さんが

いつも近くには居てくれる。

そして、皆さんに支えられて自分がある。

その事に、改めて気付きましたshine

   

だから、心から皆さんに感謝ですhappy01

  「本当にありがとうwink

これからも頑張りますのでpunch、どうか見守ってくださいねwink

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

ありがとうございました(^з^)-☆


  皆さん、mailやmixi、コメでたくさんのお祝いのメッセージありがとうございましたhappy01
レスは少々お待ちを(*_ _)人ゴメンナサイ

スタッフから仲間やら、みんなが祝ってくれて、それはほんと嬉しいんだけど、昼からチキンやらケーキbirthdayやらでお腹が…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

8887B2C6-2AB2-4552-B6EB-E8B3EEB9486F


もう何次会かも分からないくらいで、夜はbeer、そしてまたケーキbirthday…(A;´・ω・)アセアセ

4AF45801-7F08-40DC-A37C-80CA7C1934C0


  朝、7時30分の新幹線…。  起きれるかちょーー不安…bearing

  島っち、あとは任せたbleah(笑)

  みんな〜、お祝いありがとうございましたhappy01
あとは、おらにパワーをdash
4時半に起こしてね〜paper

チャオkissmark 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【5/2牛久大仏ステージ2日目レポ】ステキなサプライズ♪(v^_^)v

  お疲れちゃんpaper
いよいよあと30分くらいで、誕生日が来ちゃうぜよ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
果たして更新間に合うのか…ι(´Д`υ)アセアセ

  そんな本日は、茨城県牛久大仏ゴールデンウィークイベント2日目に
出演してきましたgood

BF944030-52A7-4846-9E8E-DE5A9DA4574A

B909250F-3EA6-4970-B6B8-B04837605D11

  こんなチラシが配布されていたそうです。(その数50万部sign02

  今日もマネージャーとは、会場合流のガレットは、rvcar渋滞に巻き込まれることなく無事到着scissors
ところが、Hマネはいつ迄経っても来ない…
もうすぐ集合時間…( ゚皿゚)キーッ!!

ここで一つ目のサプライズshine

  新人のリリカちゃんが、勉強の為ショーを観に来るとは聞いてたんだけど(おいらのショーを観て役に立つのかい?bleah(笑))
到着したHマネの後ろには、さらに二人の人影…

なんと、昨日牛久近くでショーを終えたばかりで、お疲れのはずのしのぶちゃんとMマネもいるじゃないsign03
ガレットの誕生日を祝う(いや、ひやかし?bleah(笑))為に、オフなのにわざわざショーを観に来てくれたんだとアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
この時点ですでに泣きそう…

  しか〜も、ここで二つ目のサプライズshineshine

しのぶちゃんがなんと誕生日presentを用意してくれたんですflair

 4FA1D74D-536E-47A2-B5E3-2A34C061860A

  おいおい、、、ステージ前にこれは反則っしょ(つд⊂)エーン

  ちょー気に入ったんですけどnote
ステージ後、早速装着(^з^)-☆

 17535434-9037-4157-B73D-AEF0D3D337ED

  しのちゃん、ありがとーーーhappy01

 
  さらには、昨日に引き続きガレットファミリー埼玉支部のまるさんや、
ガレットがデビューした頃から、見守ってくれていたジンプロファミリーの鉄犬(テッケン)さんまで、遠いとこから初めて駆けつけてくれて…weep

これが三つ目のサプライズshineshineshine

  鉄犬さんからもpresentを頂きましたhappy01

 69B97E33-1A79-41CB-903D-B7306DFEC3E6

  ただ、何故にぬれ煎餅???
そうか、、、 いつもおいらの手が汗ばんでるからだねって
ほっとけっっpout(笑)

  という訳で、下手なステージは出来ないとめちゃめちゃプレッシャーがかかる…( ̄◆ ̄;)

 

 ステージ前、舞台袖に激励に来てくれたしのちゃんと、なんと本日国内ツアー世界最小スコアタイ記録で逆転優勝を飾った石川遼君…と

いや石川不遼さんと(笑)3人でcamera

 6D3E4C58-BF66-4A0F-922F-E976692D73A9

いよいよステージスタートdash

 

  この日は、昨日以上のお客さんが来場していて、もちろんイベント場所の『牛久ドーム』?(←今日ステージ観てた人はわかるよねwink
使われるまで推してきますからgood(笑))には、1st・2st共に席に座り切れない程の皆さんが(v^ー゜)ヤッタネ!!

もちろん、ガレットのテンションも

     120%up

ステージPHOTOはMマネflair(通称:ごーちゃんhappy01

 P10202931

 P10202961

 P10202991 

 P10203071

 P10203091

 P10203131

 P10203151

 

 会場の皆さんから、大きな拍手と笑顔のpresentを頂いて、最後の曲では、
みんなでィィィイヤッホー祭dashで大盛況scissors

 本当に楽しいステージが出来ましたwink

 

 ステージ後、サインをお渡した方は、なんと秋田からいらっしゃったそうですsign03
とても喜んでくれて、何度も力強くガレットにシェイクハンズの嵐を…coldsweats01(笑)
でも、なんだか幸せな気持ちになったさ〜smile

 

 足を運んでショーを観て下さった皆さん、そして大きな声で応援してくれた
しのちゃん、リリカちゃん、Mマネ、もちろんまるさん、鉄犬さんらファミリーズ、あとは裏でテキトーに音出してたHマネ(←ジョークですYObleah(笑) 2日間お疲れ様。。。)、ありがとうございましたhappy01

 

  ちょっと、今回は感情や個人名が入り過ぎて、何やら分かりづらい内容も多かったかなぁとヾ(_ _*)ハンセイ・・・
まぁ、許してねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 

 そうこうしてるうちに、気付けばわたくし誕生日迎えてました…Σ( ゜Д゜)ハッ!

もう1時間以上過ぎてるし…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

     おめでとうガレットbirthday(笑)

 
  皆さん、これからも頑張っていきますので、どうぞこんなわたくしですがよろしくですpaper

ステージ前は、極力お酒を飲まないのですが、今日だけは解禁!!

かんぱ〜いbeer

チャオkissmark

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

【5/1茨城県牛久大仏ステージ1日目レポ】初日終了!!

  お疲れちゃんpaper
本日は、茨城県牛久大仏ゴールデンウィークイベント『なつかし露店と大道芸人』shine(イベントは5日まであるよ)に出演。(てことは、わたくしも大道芸人枠?(笑))

ガレットの出演は、今日と明日の2日間。
初日の2ステージが終了しましたgood

 
  今日は、天候も良くもちろんGWということもあって、会場は賑やかhappy01

83EB4413-DA6C-42EB-89DB-6916A698B841

世界最長120mの牛久大仏flairを見ながらのステージwink

0CA93533-CEBB-40FE-A8FB-CACC3D59BCDB

これで1/1000だってさアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

会場はこちらflair

CA75B014-B321-42FA-8F00-5AE04A9CACCE

そして、何と今回のイベント司会は、今をときめくこの方がsign02

DF76B023-49AA-4212-9F87-BBB532CE1944

まさか、、、

ツアー中のはずのあのハニカミ王子
石川遼君?

???

違いましたbleah(笑)

66AF995B-6D23-4A62-A1C0-D3B73BC78DFB

石川遼君そっくりのお笑い芸人:石川不遼(横山アッチ)さんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(笑)

めっちゃ見た目似てるっしょ?
もちろんトークだって、関西弁で…

えっ、関西弁?

……ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ(爆笑)

  不遼さんは、明日も司会としていらっしゃるそうなので、皆さんもぜひ一見の価値ありですYOgood

  さてさて、肝心のステージというと、まず1st、少しお客さんの入りが少ない時間帯だったとはいえ、
ガレット的にトークやパフォーマンスが全然納得出来ないステージに…crying

  遠くからガレットファミリーも駆けつけてくれたのに…何となく不完全燃焼(´・ω・`)ショボーン

 
  リベンジを掛けての2stステージは、始まるやいなやお客さんも満員happy01で、おかげでテンションもMAXupup
もちろん課題はあるものの、ィィィイヤッホー祭では、なかなか外ステージではありえない程の会場の一体感に感動note

  みんながめっちゃ手を振って、歌ってくれてるぅよ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!
本日、ステージを観に来て下さった皆さん、ありがとうございましたhappy01

  ステージ後には、ガレットファミリー埼玉支部まるさんから、
どーナッチョの差し入れも(o^-^o)

BEE31EFB-083E-415D-B7E7-507C8A3B5A14

まるさん、毎回ありがとー。 うれしーっすsmile

 
  さて明日は、いよいよ誕生日前の最後のステージkaraoke
良い誕生日を迎えられるように、力一杯頑張るゼィgood

応援よろしこpaper

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

着いちゃった(*^_^*)

  オィッスpaper
5月最初の朝はめっちゃいい天気sunですな〜happy01

まさにステージ日和☆☆☆

  今日はマイrvcarにて、Hマネとは会場合流のビビり~ガレットは(笑)、GW渋滞を予想して、到着予想時間の2倍早く出発dash

ところがsign03
道は空きまくりアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

あれよあれよ、集合1時間半前に到着しちゃいましたとさ(/ω\)ハズカシーィ(笑)
まぁ、焦るよかいいよね(^з^)-☆

散歩してみたけど、こっちはめちゃめちゃのどかやで〜happy01

牛久大仏様だってほれflair

A9E84148-9220-487E-AA0A-C4D8F90D3A70


マジでデカいよ〜

B003654A-9C7B-40BC-ADA5-8DD804E98CCD


という訳で、マネ到着までしばしおやすみ〜sleepysleepysleepy

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日から茨城県牛久2DAYS!! ???パワーで…

  お疲れちゃんpaper
皆さん、GW楽しんでますか〜?
ガレットは、GW前に本日半日オフを頂いて休養shine

といっても、明日からのGWイベントが気になっちゃって、準備や何やらで、結局気持ちはあまり休まらず…(;´д`)トホホ…

そう、わたくしちょー緊張しーで、さらには小心者ですのでbleah(笑)

  まぁ、でもこの5連休は天気も良さそうだし(v^ー゜)ヤッタネ!!、あとはやるっきゃないって
ことで、とにかく開き直って頑張るぜよgood
なもんで、ガレットファミリーの皆さん、応援よろしくですsmile


  そして、今日からのステージの為にガレットはある秘策として、このドリンクをゲッツsecret(笑)

BF1814A7-2918-4E9E-9FC6-3D8057326827

こんなんどーよ?flair

  このガチャピン&ムックパワーで、今日からの牛久2DAYSは乗り切りたいと思いやすgood

さぁ、皆さん(^_^)☆
本日は、茨城県牛久大仏ゴールデンウィークイベントでお会いしましょうwink

ぜひぜひ、遊びに来てね♪(v^_^)v

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »