« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

【お知らせ】☆7月のステージスケジュール☆

 お疲れちゃんpaper
ここ最近、W杯だなんやらと浮かれていたら…

      明日はもう7月1日、、、

2010年も、折り返しですってよsign03Σ( ゜Д゜)ハッ!

もう半年過ぎたんです…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

どうしましょ? どうします?? なんて時の流れは速いんざんしょdashdash

……

と嘆いてみても、焦ってみても仕方ないwink(笑)

まぁ明日から、1分1秒をすこ~しだけ大切に頑張りますかgood

 

 さてさて、

     7月ステージスケジュール

のお知らせflair
会いに来ようと思ってるそこのあなたsign03 

7月は、お初の滋賀をはじめ、ガレットが全国行脚の旅に出かけますよ~note

 

 またまた日程を穴が開く程、よ〜くチェックeyeして(笑)、ぜひぜひ足を運んでねwink

ただ毎回の事ですが、変更がたま~にあったり・無かったりのきよしなのでflair、どうかご勘弁を( ̄ω ̄;) スマヌ(笑)

☆マーガレットきよし☆出演予定スケジュール

=========================    

東京八重洲<東京コメディシアター>
         
     7月  5日(出演無し予定crying
         14日(出演無し予定crying
         26日(未定despair

ジンセイプロ爆笑モノマネステージ!!!
   ~TOKYOコメディーシアター〜

7月5日(月曜日)

 20107_2

ジンセイプロ爆笑モノマネステージ!!!
~TOKYOコメディーシアター~

7月5日(月曜日)

出演予定 

「マロン陵」「パワフル聖子」「マリカ」「MASASHI」「ダンシング☆谷村」

*新人「ム-チョ前田」も登場します!

 
  

○オープン  :18時~
○ショータイム:20時~
○ショーチャージ:お一人様¥2,000円/
(フードオーダー・ドリンクオーダー別)
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「爆笑!そっくりものまねワールド」でお楽しみ下さい!!
○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudio60/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
   「HIT STUDIO 60’s」
   (ビックエコー八重洲本店B1F)

電話 03-5205-3800

=========================

<注>

7月、ガレットは今の所、残念ながら1,2週と出れない予定ですがweep、もしかしたら…( ̄ー+ ̄)

ブログをよーくチェックしといてねwink

=========================

<エンターテイメントレストラン

       笑(SHOW)龍(RYU)門(MON) in 横浜>
         
  

         月     9日(出演予定happy01

[ショー内容]お笑い・ものまね・マジック・パフォーマンス他

TIME

一部18:00~20:30(ショー19:30~) 飲み放題
二部21:00~23:00(ショー21:40~) 飲み放題
共に3,000円(サ・税込み)でお楽しみ頂けます。
※お食事代は別途掛かります。

御予約等、詳しくはこちらにアクセスflair

詳細:笑龍門HP→http://www.shoryumon.jp/

=========================

 その他、イベント・メディア出演インフォは、随時UPしますので要チェケラflair

 7月は、1日茅ヶ崎イベントからスタートして、

4日には、前回ちゃげあーすにてお邪魔した奈良県(アピタ大和郡山店)に、

今度は『マーガレットきよし』として出演予定ですscissors

 Photo

 1st:14:00~14:30(予定)

 2st:16:00~16:30(予定)

詳細はこちらflair

アピタ大和郡山店→http://www.apita-yamatokooriyama.com/

ぜひ、今回も遊びに来てねwink

 

 そこから、お初の滋賀・広島、新潟等、何やら気付けばどんどん関東から遠ざかるガレットでございますがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!(←もちろん都内や関東もちゃんと行くよ~wink笑)、皆さん待っててね~good

梅雨が明ければ、いよいよガレットの大好きなshine夏本番shine

P.S

 今日、南アフリカを出発したsoccer日本代表の皆さん、どうか無事に日本に帰って来てくださいねsmile

2014年ブラジル大会は、ガレットに任せろヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)

7月もよろしくねpaper

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

岡田JAPANよ、、、お疲れ様

なんか、一気に気が抜けた…
簡単に例えるならば、

矢吹ジョーが、ホセ•メンドーサとの闘いを終えた後、
言った最終回での一言

「おっつぁん、燃え尽きたよ…」

的なhappy02←分かりづらいって??bleah(笑)


P.K戦とは、ある意味運が左右する部分もある。
5-3、確かに試合では負けたかもしれないが、
押されていたものの、パラグアイ自体には決して引けをとっていなかったpout

大会前は、色々と批判の多かった岡田JAPAN…

しかし、岡田監督の

『目標はベスト4sign03

その言葉に偽りの無い、素晴らしいチームを作り上げたと思うflair

岡田監督、感動をありがとうございますsmile


駒野選手よ、、、
胸を晴れpunch 前を向けeye

日本代表の皆さん、本当にお疲れ様でしたshine

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

プレッシャーに負けない自分に…


  うぅ〜、、、
眠い…(´△`)Zzzz・・・。o○

昨日も、東京コメディーシアター後、
がっつりブラジルVSチリ戦を観戦eye

ちょーおねむsleepysleepyモードのガレットでございます…

  
  しか〜し、そんな事は(゚ε゚)キニシナイ!!
いよいよ、今夜W杯soccer日本VSパラグアイ戦じゃないすか( ̄ー+ ̄)

  初のベスト8進出に向けて、応援しなきゃねwink
昨日のコメディーシアターで、ガレットファミリーから頂きました

03D55A1F-87AC-49BC-9051-F72CCCCDCD24

ニッポンビーサン履いてsmile
夏も先取りscissors(笑)
熱い気持ちで応援するゼィgood


ただ、唯一気掛かりは…


  その後には、スペインVSポルトガル戦もあり〜だし、
昨日から起き続けるガレット…、、、
いったいあと何時間起きていられるんだぁぁヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 

  日本戦の頃には、ちょうど限界を迎えそうで恐いっすcoldsweats01

    
    みんな〜、オラに可能な限り元気を分けてくれ〜dash

チャンチャン(笑)


  さてさて、昨日のコメディーシアター、rainにも関わらず、ガレットファミリーやら、日曜のマラソンで数年ぶりに再会した学生soccer時代の先輩が、急に来てくれたりと、
たくさんの方々が来てくれて(/ ^^)/アリガトネーー

F97056D1-8DEC-4869-B750-BB2C5B78B55F 

昨日も美味しいpresent、頂きましたscissors


  ただ、昨日のステージはいつもと違う緊張感が…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ←いやいや、いつも緊張してまっせbleah(笑)

なんと客席中央には、リアルガレットファミリーが(母•親戚計4名sign03)。

しかも、そんな日に限って、最初の登場は

あの

     稲◯さんdanger(;´д`)トホホ…

せめて、登場くらい爽やかに?R.K辺りでさ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


陵兄さん談:

『よう出来るな〜、俺ならようせんわ〜』

まさにその通りflair  それ正論shine
出来ればやりたく無かった…despair

  しかし、心の葛藤とは裏腹にわたくしもそこはプロpunch(笑)

  眼光は、めちゃめちゃキョドリながらも?(ファン曰く)coldsweats02(笑)、いつもの衣装で登場さwink

F39F3CEA-CAAC-4378-B835-63FEAA732F39

いつもの感じでやったゼィgood


後に聞いた親戚談:

『◯ ◯(本名)って、あんなに毛深かったっけ?』


     そこかいっっsign03(笑)


もしも、
その後フクブクロが無かったら…

6947B503-20D1-4C20-8275-E037C4B76E23

ぞっくぞくするわ〜bleah(笑)


  昨夜も最多の5度出演note


  「自分で自分を褒めてあげたいと思います」wink(笑)

  7月も東京コメディーシアターをよろしくねnote


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ピリオドの向こう側へ…、、、


  今の自分を確かめようgood
ってことで、本日ガレットは

千葉県富里『スイカロードレース』に出場wink

23B22E4C-FE80-4409-A104-DDF33B3D3E9D


  マラソンに挑戦してきましたrun
って言っても約10kmだけどね…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

F1538C3A-4CE4-4556-AF2C-105B2D016757


なんとレース前のガレットが壁紙に!?(笑)


  ただ、このレースは変わってんのflair
何とレース後、スイカが食べ放題ok
そして、レース終盤9km地点には給水所ならぬ、

給スイカ所が…←ダジャレかbleah(笑)

しっかし、ここが曲者┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

    スイカさん、冷えててめっちゃ旨いねんshine

  ここで、タイムロスやリタイヤ者が続出という噂もdanger
この誘惑に如何に打ち勝つかが、勝負の鍵なのであるpunch

4E4BC591-7794-412A-B924-F03F46ADEF7B


ついには、雑誌の表紙に???


  ちなみに、今年は食べながらも頑張りましたwink
しっかし、鼻から種が出そうだし、全然給水にならんしで…despair(笑)

  
  
  実はガレット、スポーツは大好きだけど、当時から長距離走は大嫌い(。>0<。)
ただ走るだけって…  何が楽しいのさ??

とか思っちゃってね…ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


  でも、だんだんと考え方が変化flair


•今の自分の限界はどこ?
•どれくらい、以前より衰えたか?

  そんな身体との会話が楽しくなってgood
まぁ、最近じゃ苦しいのも嫌いじゃなく、むしろ快感に?なってきたしsmile←M気丸出しかbleah(笑)


rainが心配だったけど、そこは

     『Mr.晴れ男』( ̄ー ̄)ニヤリ

  何とか、終了までお天気さんの機嫌ももってくれましたscissors


実は、このレース。。。
以前にも一度出た事があったけど、調べてみたら
なんと

前回は2006年sign03

4年前のドイツW杯の年に走ってる事が判明Σ( ゜Д゜)ハッ!
やはり、

    W杯男( ̄ー+ ̄)←最近、どんどん称号増えてます(笑)


  という訳で、とりあえず4年前の自分は超えようって
目標でスタートdash

  正式タイムは、後程送られて来るのでわからないけど、
前回より、遥かに良いタイムが出たみたいscissors
結果が楽しみや(v^ー゜)ヤッタネ!!

     自分への挑戦note

これまで、10km•ハーフと走ってきたので、やっぱりいつかはフルマラソンをflair

  と鼻息も荒く、次は4年後の“2014”ブラジルW杯を目指して、その年に走りたいと思いますbleah(笑)

  
  

  さぁ明日は、今月ラストのshine『東京コメディーシアター』shine

3AAAA346-B248-44AF-A449-5F79F7F1292C


  日焼け止めをし忘れ(つд⊂)エーン、がっつり焼けてしまった赤ら顔の、、、
そして、おそらくは筋肉痛で動きがチョー固い??ガレットに、、、アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!、
ぜひ会いに来てねsmile(笑)


皆さんも、一度マラソンを試してみてはいかが?wink


チャオkissmark

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

ニッポンやったーーーd(^_^o)

3-1快勝sign03
正直、不安だったぁぁ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

soccer日本代表、決勝トーナメント進出おめでとーーshine

韓国と共にアジア旋風を巻き起こせ〜dash

ほんとにおめでと〜happy01
そして、ありがとうnote

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

本日は晴天、写真撮影なり♪(´ε` )

 いよいよ、あと数時間後…

運命の試合、日本VSデンマーク戦ですなぁflair

引き分け以上で決勝トーナメント進出が決まるとはいえ、
個人的には、守りに入らないで、アグレッシブな闘いを期待しているぜ

  人生、守りっぱなしsign02のガレットです(笑)

今日は、、、これ着て応援しよsoccer

991F8DB2-F6DF-4C45-8294-80639B4352C7


もちろん、ヒデ(中田)ですwink(笑)


  
  今日は、スタジオにてジンプロメンバーがぞくぞく集い、newキャラやnew衣装での
撮影に行ってきたよ〜good(ぞっくぞくするやろbleah(笑))

  ガレットは、生まれ変わった稲◯さん?や平◯堅(笑)、
8817A16C-E651-4883-BAEA-521BFAD4875C


んっ? ダンス☆マン??Σ( ゜Д゜)ハッ!(笑)


さらには、そこからnewコラボが生まれたりflair(←まだ内緒ね( ̄ー ̄)ニヤリ)、
newキャラのヒルちゃん等、ステージさながらの出番数でパシャリッshineshine

30B9083A-253A-4966-8485-14FEFC6FE437


    いや〜、大変だわι(´Д`υ)アセアセ

でも、そんな中、あるキャラに変身中のガレットに、

しのちゃんが

 『うわ〜、めっちゃ◯ ◯似てるぅ』flair

  その一言で、がっつり調子にノリbleah、ある俳優さんが誕生sign03


secret奔放初公開secret

4A6B7CB4-7E97-4C07-BCE1-303CF3331999


  どう?

……

おいおい  ( ゚д゚)ポカーンっしないで〜coldsweats02(笑)

293B8739-F333-453D-85C2-3561B6C08D4F


ヒントflair  

えっ、、、 まだわかんないって?

3F1B6689-A4B2-4251-B176-131CFF218DDB


ならアップでflair

2536A10D-2274-4841-AB50-3125AFB8A37E


そう、玉鉄こと玉山鉄二smile
うむ、くりそつ( ̄ー+ ̄)


スタジオ中、、、

……
………

シーンcrying

おおーい、しのちゃ〜んcrying(泣)


  そんな楽しい撮影でございましたwink(笑)

これからのガレットは、

『玉鉄』

で推していきますgood

    自爆…impact(笑)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

救世主、、、 その名は…

ハ行が打てる喜びwink
今、ふつふとと噛み締めております…crying(笑)

携帯が故障し、今日もショップに行く時間が無いと
途方に暮れていたら、ある方から着信がsign03


「直し方、教えますflair

新手の勧誘か?(笑)

いえいえ、違いましたbleah(笑)
その救世主の名前は…、、、


ジーナカトリーヌ

ベラマリアントワネット

エスカルゴボンジョレヌーボ

セニョールセニョリータsign02

(だから名前長いって(;´д`)トホホ…(笑))


『ムーチョ前田』

さんでございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

同じ機種を使っている僕らnote

なんとブログ見て、わざわざ連絡くれたのです(/ ^^)/アリガトネーー


ムーチョさんのおかげで、無事ガレットの携帯は帰って参りましたscissors

ありがとう、ムーチョさんshine

やはり持つべきものは、
カマ仲間(なカマ)bleah
おっと、、、

ガレットは違いますよ〜wink
そっちじゃなくて、、、
あっちです(自爆)

おあとがよろしいようでgood

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

【6/21東京コメディーシアターレポ】それどころじゃない、、、 一大事!!

  お疲れちゃんpaper
今朝から携帯の調子がおかしい…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ハ行を変換すると、画面がリセットされるんです。。。

ホワイ?  何故に?(永ちゃん風にwink(笑))
って、実は笑いごとじゃないangry

なもんで、何度ブログが書き掛けで消えた事か…(すでにここまでで10回以上。)

   あっ、またdanger

今日は修理に行けないし、マジで(#゚Д゚)y-~~イライラ
だれか、、、

理由をプリ〜〜〜ズflair

そんなんで、本当はレポどころじゃないdespair
ですが、今回も長文意地でも書きますwink(笑)

昨日のコメディーシアターは、
何だか最近にない不思議な感じだったなぁ。

まず、二階席が満席で一階席は…( ̄○ ̄;)!

来た方は、解るよね?(笑)

ノリもいつもと違うし、ホームなのにまるで気分はアウェイ??

そんな日に限って、一•二部トリだったり、MC出番の多いなんてツキの無いわたしcrying(笑)

もちろん、昨夜も最多の5度出shine
もう慣れちゃったなwink

  昨日は、シアターにまさかの王子様?がお二人様??
なんと

     R.Kダブルで登場sign03

E024B26D-C8D7-4C6E-A287-87F120B62DED


  濃いキャラお二人の登場で、会場が一気に新宿2丁目に早変わりbleah(笑)

      あんなんどうです?

個人的には、好きだったりしてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)

とにかく昨日のテーマは、

「自分に負けるな」punch

って事で、敢えてトリでは曲を増やして立ち向かったゼィgood

だから、みんな〜

褒めてちょwink(笑)

昨日も来てくださったガレットファミリーや皆さんに感謝さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

来週も出演予定なので、またよろしくねsmile

携帯さんよ、どうか早く直ってくれ〜〜

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

本日は、東京コメディーシアターに出演します(^з^)-☆


  オィッスpaper
今日もあぢーι(´Д`υ)アセアセ
まぁ、rainよりはいいけど…coldsweats01

本日もガレットは、コメディーシアターに出演しちゃいますshine


2010-06-21 (月) ジンセイプロ爆笑モノマネステージ!!!
~TOKYOコメディーシアター~

6月21日(月曜日)
※オープン時間・ショースタート時間が通常と異なりますのでご注意ください。

出演予定 「マロン陵」「パワフル聖子」「マーガレットきよし」「マリカ」 「MASASHI」「ダンシング☆谷村」

*新人「ム-チョ前田」も登場します!

D60308AC-DD7B-438D-97D8-75263B1FE43F


※オープン時間・ショースタート時間が通常と異なりますのでご注意ください。
○オープン  :20時~
○ショータイム:20時30分~
○ショーチャージ:お一人様¥2,000円/
(フードオーダー・ドリンクオーダー別)
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「爆笑!そっくりものまねワールド」でお楽しみ下さい!!
○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
 「HIT STUDIO TOKYO」
 (ビックエコー八重洲本店B1F)

電話 03-5205-3800

注:本日は開場•ショースタートが通常と違いますので、要注意danger


さぁ、本日も東京八重洲でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

【6/19福島ステージレポ】この瞬間の為に…


  お疲れちゃんpaper
昨日は、日本代表ほんと残念だったねcrying
みんな、ガレットの分までちゃんと応援してくれたのかい??( ̄◇ ̄;)

  
  ガレットはというと、21時過ぎに福島いわきを出発dash
道中、マネと映らないワンセグナビにキレまくりながら…angry

最後は、な•なんとラジオ頼みという状況┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
(AM放送が、神様からの声に聞こえたぜwink

しか〜し、福島からは高速はトンネル多しで、ついにはラジオすら聞こえず…、、、


  まぁ結局は、結果のみ聞いた訳ですが何かpout←何故か逆ギレ(笑)

  ただ、まだグループ2位flair
最終戦に望みを繋いだと思うんで、デンマーク戦は、何がなんでもズル休みして(←内緒bleah(笑))、応援するぞーーーpunchpunch

  という訳で、そんな色々想いが交錯した福島レポshinewink(笑)
昨日は、いわきワシントンホテルにて、

98D870E1-47D3-4F02-BCA6-6A462389ED68

D36C3816-7B66-4194-8B33-E4E7E79825B0


  某企業様、新入社員歓迎イベントに出演してきましたsmile

D49B71EE-6B0A-47C2-B0A3-036B6F5C318B


今回は、早く楽屋入り出来たのでscissors、久々にステージ前に夕食を(σ・∀・)σゲッツ

     まいう〜(^з^)-☆


16F26E17-702B-4790-AAE9-C09336876030

4FDE3451-C2F4-4F45-8834-9A387D868570


この日の会場は、こんな感じflair

約100名ほどの皆さんの前でステージnote

  年齢層がかなり若く、さらに男性多しということで、
どうなるやらと思ったけど(´Д`;≡;´Д`)アワアワ、スタートしてすぐに
雰囲気はgoodgood

  どんどん楽しくなってきて、最後はステージ上に何人来たんだ???
というくらいの、ィィイヤッホー祭にwink


  今回は珍しくPHOTOがたくさんあるので( ̄ー+ ̄)、後ほどUP予定(は未定bleah(笑))。
どうか気長に待っててちょヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


 
ステージ後に会場に挨拶に行くと、会場中から

    『きよしぃ』コールがΣ( ゜Д゜)ハッ!

中には、ヒロシコールも( ゚皿゚)キーッ!!(笑)

   
  嬉しくて、ちょっと泣きそうだったさweep

もちろんsoccer観戦も良かったかもしれないけれど、
今回は、それ以上にステキなメモリーshineをたくさん頂きましたsmile

  このステージ後の瞬間の為に、おいらはやってるんだなぁと改めて実感(/ω\)ハズカシーィ
皆さん、ありがとうございましたhappy01

P.S
  Mマネ、今回は往復7時間以上のロングドライブ、最後までお疲れ様paper


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

日本を頼みます。。。大袈裟(笑) いざ福島へ、、、

オィッスpaper
今週、LIVEやイベントの日はすべてsun
やはり、おいらは晴れ男( ̄ー+ ̄)

これからイベントの為、Mマネとロングドライブrvcar
いざ福島へ向かいますrun


ステージは夜からの為、soccer大好きでありながら、日本VSオランダ戦を観られない
非国民な我々二人…crying


だから皆さん、どうかガレット達の分まで声援をお願いしますnote

本日も頑張ってくるゼィpunch


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

【6/17横浜『笑龍門』ものまねSPライブレポ】第二のホームグラウンド?

   お疲れちゃんpaper
今日は、これぞ梅雨のrainですな(´・ω・`)ショボーン
昨日まで暑かったのに、今日は寒い…

この季節、体調管理が本当に大変ですなcoldsweats02

皆さんも気をつけましょうね( ̄◇ ̄;)

  昨日は、横浜『笑龍門』ものまねSPライブに出演shine

ジンプロライブに出演するのは、気付けば久々だったのでΣ( ゜Д゜)ハッ!、
仲間との共演は、色々な事が出来るし楽しかった〜happy01

昨日は、しのぶちゃんとの幻のコラボflair(この先、いつあるかわからんよwink)や、

EF542501-38EC-4EE7-960A-7EEA514687E6


平◯堅は、新バージョンで登場shine

55783B3D-AAEC-45FC-91C9-D6A8456491BE

DD9F9A98-951B-4712-A661-9271558F99EC


   こんなんどう?
PHOTO  by   ガレットファミリーsmile←いつもありがとー(^O^☆♪
《注》ダンス☆マンじゃないよ(笑)

  
  この日もpresentを頂いたり(/ ^^)/アリガトネ、しのちゃんからは宮崎土産のマンゴーを堪能させて頂き、楽屋内でもご満悦wink


  東京で常連の方々やnote、最近では笑龍門常連さんが増えて、
温かい声援ありーのでscissors(笑)、だんだん笑龍門がホームグラウンドに感じられて
来るようになりましたhappy01


  
  もっと、たくさんの方々に足を運んでもらえるよう、
これからも精進していくゼィdash

  さて、今日のsoccerW杯注目カードは、
優勝候補のドイツvsセルビアflair

明日は、福島イベントの為、日本戦を観れないdangerその憤りをcrying
本日の試合にぶつけちゃいますpunchpunch(笑)

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

【6/16Y's(ワイズ)バイキングレストランLIVEレポ】盛り上がりサイコー(^з^)-☆


  オィッスpaper
梅雨入りした途端、sunてるね〜smile
きっと今頃、良純さんは(´Д`;≡;´Д`)アワアワじゃないかなbleah(笑)

何にしても、sunはステージ続きの
毎日が海外旅行スタイルガレットには、大変助かりますwink

  昨日は、千葉県海浜幕張
shine『Y's(ワイズ)バイキングレストラン』shineに、
ダンシング谷村さん•マリカちゃんと出演してきたよflair


ECB0AF2C-7A16-4A08-90FA-8577E091C58D


リハ中のあのお方(笑)

B71B934D-A1EF-415B-8B76-E38783DFADBA


LIVE前、袖にて出番を待つ谷村新司?さん(笑)

 
 ガレットは、3月に続いて2度目登場good
ガレットファミリーも遠くから駆けつけてくれたりscissors
なんと前回のガレットを覚えていて、来てくれた方々も多数?(いや少数かbleah(笑))
いてくださって、会場はきよしコールも(v^ー゜)ヤッタネ!!

C4B16D42-1EB2-4328-BA7F-7A92FE7F038E

  今回も、ワイズさんにはたくさんのお客様がいらっしゃっててhappy01
会場の雰囲気も盛り上がってるしnote、毎回すごくやりやすくてgood
ガレットは前回観せていないレパートリーを中心に、とにかく楽しく出来ましたwink

ステージ後には、今回も美味しいrestaurantに舌鼓wink
いや〜、ワイズさんは最高ですなshine←こんなもんでいいすか?bleah(笑)

  でも、料理や飲み物の種類は豊富で美味しいし、何よりおサイフに優しい価格なので、
ぜひ足を運んでみてはいかが?flair
色々なイベントもやってて楽しいし、ガレットも気付いたらプライベートでいるかもよwink(笑)

17C57EC2-39ED-49A9-ADD7-1C9C8E043454


  
  今回も、来てくれた皆さん、本当に(/ ^^)/アリガトネーー

また、絶対行くからね〜〜〜\(^o^)/

  さてさて、その勢いのまま、今度は横浜へdash
本日は、横浜『笑龍門』ジンプロものまねLIVEに出演しますflair

  
ジンセイプロそっくりものまねスペシャルステージ in 「笑龍門」

6月17日(木曜日)

◆◆◆しのぶちゃん登場◆◆◆

669441DD-4752-4FDD-99C1-D69E6BBF519A


<出演者予定>

「しのぶちゃん」「パワフル聖子」「マーガレットきよし」「MASASHI」


7DE888C4-9180-4A54-A9B5-65AF7D81B49F

BA6002F4-E3FC-4F8B-BB5E-51CD3778FC0F

A017AB07-66F5-482B-B567-76AA47C40A7C


TIME
料金システムが変更になりました。!!

一部18:00~20:30(ショー19:30~) 飲み放題
二部21:00~23:00(ショー21:40~) 飲み放題
一部二部 共に、3,000円(サ・税込み)でお楽しみ頂けます。
※お食事代は別途掛かります。

御予約等、詳しくはこちらにアクセスflair

http://www.shoryumon.jp/

ご来場の際に「ジンセイプロHP見ました!」の
一言で今なら、チョ~お得!!!!
10%割引させて頂きます。

さぁ、みんなで一緒に笑龍門へLet'sGo~run


本日は、横浜『笑龍門』でお会いしましょうgood

チャオkissmark

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

本日は、千葉県海浜幕張『Y’s(ワイズ)バイキングレストラン』LIVE!!


  オィッスpaper
ついに梅雨入りしちゃったね〜sad

   やだねったら、やだね

さぁ、ご一緒に

       「き◯し〜」bleah(笑)


  さぁ本日は、そんな梅雨rainも吹き飛ばすステージをやっちゃいますYOpunch
千葉県幕張にガレットが参上しますgood

ジンセイプロそっくり爆笑ものまねライブ~海浜幕張~

6月16日(水)千葉県海浜幕張「Y’sバイキングレストラン」にてそっくり爆笑ものまねライブ

CB6FFC40-D7C9-45D0-A142-404A04AFCC32


★★★究極の価格設定★★★
男性:¥2800
女性:¥2500
◆ショーチャージ・・・無料!!!
◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショータイム 19:00~ (40分 1ステージ)

6月16日(水)出演者shine
「ダンシング☆谷村」「マーガレットきよし」「マリカ」

B7AE57D2-1818-4ABE-9A2B-3FD018998299

E26F9E5A-600D-4953-92F2-8405D5C176E0

B5F05D20-73DD-4FE2-A76B-0C4F1CCA3D27


ご予約等詳しいお問い合わせ先flair
Y’sバイキングレストラン 043-274-7051
http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

千葉県の皆さん、「ジンセイプロ笑撃モノマネライブ」を味わってみませんか!


  ガレットは、3月に続き2度目の登場っすwink
今日だけは、W杯の事を忘れて、いやむしろW杯への景気づけに?(笑)、
一緒に盛り上がっちゃいましょgood


さぁ本日は、千葉県海浜幕張でお会いしましょうsmile

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

歴史的な勝利から一夜明け(^O^☆♪


  お疲れちゃんpaper
今日は、メディアでも一日soccer騒ぎだったね〜dash

皆さんは観ましたか??


昨日の…

『東京コメディーシアター』shine
違うかかぁbleah(笑)

 昨日は、rainにも関わらず、たくさんの方々が来てくれて、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
ガレットの幼なじみも、密かに来てたりしてwink
ちょっと恥ずかしかったりしたけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ほんと毎回嬉しいし、ありがたいっすhappy01


  昨日も、しのちゃんとのコラボや、八重洲では初披露のヒルちゃん新曲、さらには平井 ◯の新ネタと、新ネタ祭と
なりましたgoodgood


  いや〜、久々緊張したわいι(´Д`υ)アセアセ

   
    どうだったかな?


またまたpresentも頂きましたnote

80E06D0B-8F47-4F88-A0A1-6837B401A73E


ありがとーhappy01

  おかげで、soccer日本VSカメルーン戦は観れなかったけどcrying
本田選手のゴールで1-0勝利(*^ー゚)bグッジョブ!!

見事勝ち点3をゲッツしたし、次のオランダ戦も頑張って欲しいよねgood
(まぁ、その日は福島で仕事のため、またまた観れないのは決定的だけど…cryingcrying
遠くからエールを送るゼィpunch


さて、今日はやっとこさW杯を観戦wink

ポルトガルVSコードジボアールflair
さぁ、どっちが勝つかな?

楽しみだぁぁsmile

チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

いよいよこの日が!!


  オィッスpaper
いよいよ、この日が来ましたなぁflair

えっ、何の日かって?
おいおいangry

今日はそう、、、

週に一度の

『東京コメディーシアター』DAYsign03

15A8F945-55C4-417E-AC78-5B9E39B1F4AA


    違うかぁbleah(笑)

いや、そうなんだけどね(^з^)-☆


  そう、今日は我らがsoccer日本代表の初戦。
カメルーン戦でございますshine

  いったい、どんな闘いを見せてくれるのか…
期待と不安が入り混じってます(A;´・ω・)アセアセ

そんな訳で、ガレットも本日はグッズを購入•持参して
八重洲入りnote

9EF0398F-2E89-4597-B24E-412B4F5243D1


   14番中村憲剛

ACF2CD14-CFA5-443E-849B-A52D8DC7143A


そう、これはナップザック(写真下)とこれはユニホーム?(写真上) ??

ちっちゃくない?

実は、ユニホーム型タオルなんよbleah(笑)

そして、もちろん日本の18番といえば、、、
今、もっとも旬の男shine

36B12455-172E-48AB-B6F5-7E96E8DA84C6


そう、小野good

えっ??

ONO?

オーノー、○|_| ̄ =3 ズコー(笑)


  そう、2006年大会のが何故か売ってたので、買ってみたんよwink
おもろいっしょ(*^ー゚)bグッジョブ!!


  ただ、気持ちはもちろん2010モードpunch
(実は、ユニも中田ヒデを持参ですからsmile(笑))
  

  という訳で、まずは20時〜のコメディーシアターでテンション高めて、
そのまま観戦しちゃおうかdash
って、勝手に思ってやす( ̄ー+ ̄)


もしかしたら、八重洲近辺でガレットが…( ̄ー ̄)ニヤリ


  さぁ、本日も東京八重洲でお会いしましょうgood

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

【6/13静岡県掛川ステージレポ】大会場にて大喝采!?

  お疲れちゃんpaper
静岡県掛川から帰りのrvcar内、箱根辺りにて
ブログ更新中flair

何故って?


     なんと渋滞25kmsign03(つд⊂)エーン


ドライバーのMマネよ、、、
どうか、イライラしないで運転してね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


という訳で、暇なんである意味速報でレポっとこかwink(笑)


  本日は、静岡県掛川にて
shine『宮坂流  友銭会(ゆうぜんかい)』shine様←なんとも格式高そうだよねflair
イベントにマロンさん•ナックルさんと出演してきましたgood

8B015269-9F32-4816-9712-3AFC59764C85


会場ではこんなプログラムが。


ショースタート前、、、

BECF1E06-3FBE-44DE-B269-E7707605FE52


トップバッターとして出番を待つ
あのサブちゃんが?(笑)

  

  なんと、会場には約1000人程のお客様アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

C576EC6C-15F5-4D7E-B3EF-86C2FA8E4F6D

78C16F4E-9070-41D3-AC8A-D8859DF76DB1


マジでデカいっshine

今回は、3人で1時間半という長丁場のステージdash

さらには、年齢層高めの女性多しということで、
最近名前の割に八重洲では、めっきり影薄という噂の?きよしがweep(笑)
この日は大活躍wink

9D02FA1E-66CE-4F22-944F-04AD49A436CD

  
  会場に鳴り響くきよしコールで、
本当にコンサートをやっているような感じでしたscissors

  今回のショーでは、相当出番多だった陵兄やんのレパートリーの多彩さを
改めて実感…Σ( ゜Д゜)ハッ!

    やっぱものまね鉄人は凄いよnote

お疲れちゃんでした。。。


  ナックル氏の不死鳥ひ◯りさんは、どんどん素晴らしくなってるし、
ガレット自身もお客さんの一人になったような感覚で、
気付けばあっという間のショータイムでしたhappy01

おいらも、もっと頑張らんとねpunchpunch

  

  ステージ後には、presentも頂いてwink

F6E6DCB9-9BE0-4DAE-9264-FCAA7E5DA270


皆様、ありがとうございましたhappy01happy01

  まぁ、これであとは渋滞さえなくサクッと帰れたら最高だったのになぁ…wobbly


現在、渋滞は残りあと10km…


  そろそろ隣では、陵兄やんがtoiletに行きたいと呟きだした…coldsweats01←オチに使ってすんませんbleah(笑)

さぁ、東京へ向けてあと少し、
運転頑張れ、、、Mマネ…good

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日は、静岡でステージ(^O^☆♪

オィッスpaper
明らかにrain降りそうな空ですなcoldsweats02

本日は、マロンさん•ナックルさんとガレットによる
男3人90分ステージnote

がっつり男臭いステージをやってくるぜよgood←だから、最近男率高いって…(;´д`)トホホ…
と、ボヤいたとかそうでないとか…bleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

いよいよ開幕!!

オィッスpaper
いよいよ、今夜“2010”南アフリカW杯が開幕ですなshine
いったい、どこのチームが優勝するのか?
どんな名勝負•どんなスタープレイヤーが生まれるのか?

そして、おかちゃん率いる我らが日本代表は、目標とするベスト4にどこまで近づけるのか!!

今から楽しみで、もうドキが胸胸bleah(笑)
来月の11日まで、雲隠れしたいゼィdash
secret本気でくろむガレットです( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)←内緒でね


昨日は、横浜『笑龍門』ものまねSPライブに出演してきましたshine

男性4人に寄る男祭りsign02
前回もだけど、なんかおいらの時だけ、男率高くない?crying
と愚痴をこぼしたとかそうでないとかbleah(笑)

でも男祭り…、、、

キライじゃないかもモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ←意味深?(笑)

昨日も、ガレットファミリーが駆けつけてくれて、

こんなpresenthappy01

6155FEB5-1B5C-46A9-ADEE-D4BFEE18D141

262318DE-673F-4E38-993A-EB429A3CC39D


美味しく頂きましたscissors


さらには、体調を気付かってくれて…(/ ^^)/アリガトネ

733F3D88-8BE8-4F4F-8EA8-7B22C07071F9


何故か、ウコンの力もしっかり同梱されてましたが…(笑)

そして、いつも握手の際、手汗ベトベトガレットの為にこれはもう必需品だよね〜good

9D9558AB-5705-4C8A-8DD8-EB27DA3DE077

…って、ほっとけpout(笑)

あとは、そう

これこれ前から欲しかったの〜wink


D713A3DE-9D56-4C9E-917A-4F2B0043F1DD

って、何これ??Σ( ゜Д゜)ハッ!

これで、ストレス発散してくれとの事でしたpunch

早速、

「幸せになりてぇ〜」impact

心の声と共に、想いのたけを、壁にがっつりぶつけてやりましたscissors(笑)


昨日は、なんと力士の方(ガレットが隠れるくらいでかかったぁ( ゚д゚)ポカーン)も見に来ていて、
ガレットとィィイヤッホーしてくれたりhappy01
newネタに喜んでくれてましたscissors

新曲はどう?


まぁ、唯一の心残りといえば、B'zそっくりの海さん(めっちゃ似てるし、しかもイケメンなんだheart04)とわたくしの稲◯さんの、夢の?、いや禁断のコラボが出来なかったくらいかなぁbleah(笑)


次回こそは…( ̄ー+ ̄)


と、同じイケメン?B'zそっくりタレント??のおいらとしては???bleah、ライバル心むき出しで密かに、いや勝手に狙っていきたいと思いますgood(笑)


楽屋では、イェイイェイさんから終始shine


佐々木蔵◯介に似てるよ〜flair

それでいきなよ〜、、、note

いったいどこへ?(笑)

という訳で、次回のものまね番組は、このネタで行こうと決定しましたscissors(爆笑)


昨日も、初めて、そして毎回来て下さる皆さんに心から感謝happy01
いつもありがとーnote

7E99AD21-9BFE-4540-AA91-786C642A2768

週末から、ガレットは次のステージの為、静岡県掛川へと向かいますrun

次は、静岡にてお会いしましょうgood

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

さぁ、本日は横浜『笑龍門』ものまねSPライブ!!

オィッスpaper
今日はsunたね〜happy01
iPHONE4が登場し、まだ携帯変えてから
半年あまりなんですが、すでに欲しくなった
ガレットですwink

「携帯なんて、話せりゃいいやん」

松っちゃんのあのCMが今は懐かしいなぁ〜〜〜(笑)


今日は、横浜『笑龍門』ものまねSPライブshine

出演者
■6月10日【木】
-ものまねスペシャルライブ-
・ふじきイェイ!イェイ!(も)
・海雄作(も)
・マーガレットきよし(も)
・まりもちゃん(も)


まりもちゃんさんは、初共演だし、他のメンバーの方々も
久々共演なので、今から楽しみだすwink
海さんはちょーイケメンだぜshine
やばっ、、、 キャラ被る…Σ(゚д゚lll)アブナッ !
なんてねbleah(笑)

いったいどんなレパートリーが飛び出すかflair

本日は、横浜でお会いしましょうgood

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

今頃、、、

お疲れちゃんpaper

昨日の東京コメディーシアターも、たくさんの方々が
来てくれて、ほぼ満員happy01
月曜日なのに、最近はたくさん集まってくれて
ほんとに嬉しい限りwink

ガレットも、トップバッターのィィイヤッホー男から、

久々の平井 ◯さんを出したりと(あれはどうなん?)、

今週も5度出とがっつりパフォーマンスshine


今週も美味しい差し入れ(ガレットはシルクプリンを頂きましたhappy01)を頂きgood
皆さん、毎週ほんとありがとねーーsmile



そんなガレット、ちょっと空き時間を利用して映画movie
観てきたよnote

その名も

shine『アリス イン ワンダーランド』shine

実は、原作ほとんど知らないんですけど…~(°°;)))オロオロ(((;°°)~(苦笑)


でも、アバターは見逃したしcrying、一度3D作品てのを観てみたくてさwink

いや〜、、、sign03


3Dって凄くない?モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


マジでキャラが飛び出してくるぅ〜dash

まぁ内容は、原作知らなくても何となくわかったしflair
とにかく一度体感しておいて良かったさgood


これからは、3Dの時代やな( ̄ー ̄)ニヤリ
これで、soccer南アフリカW杯も観たいもんだぜshine

勝手に時代を先取りした?気になったガレットでございましたbleah(笑)

まだ観ていない方は、一度お試しあれflair


ただ、あのダサい3Dメガネだけはどうにかならんかな…bleah(笑)


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

またやっちまった…(>人<;) あっ、一応昨日のレポも(笑)

           凹むわ〜crying
いきなり、こんなスタートでペコリッm(_ _)m

以前から、ちょいちょい忘れ癖のあるガレット、、、
今日もrvcarmobilephone忘れて、一時アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
持って出たはずなのに… ホワイ??


  そして、またまたやっちまった…sign03

   今度はサングラスdanger

  おそらくは昨日の横浜、ステージ前の買物中に無くしたと
思われる…

全く気付かず、今朝になってあれっ??

  まぁ、ステージ前に気付かなくて不幸中の幸いかgood
と無理にでも、そうプラスに考える事にしたさヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

こないだから、眼鏡も見つからんし…coldsweats01

  注意力が無いって言われればそれまでなんだけどさ(ノ∀`) アチャー
何か、物を無くさない良い方法があったら、


   どなたかヘルプミーーーflair


  ちゃんちゃんpaper
という訳で、ついでにレポっとこかbleah(笑)

  昨日は、横浜『笑龍門』に出演してきました[E:happy01
リハ前には、なんとパワフル聖子ちゃんとそのマミーが、
ガレットの激励に来てくれましたscissorsさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
何度かお会いしていたけど、とても綺麗なマミーで姉妹みたいに見えたさshine


逆に言えば、聖子さんが…

……

これ以上は言えぬbleah(笑)

お二人は、ハマを満喫したようですnote

昨日の笑龍門は、こんな方々と一緒flair

2800F3B4-810F-42A9-B282-EB4CC089CCD1

ステージ後、左からKo-1さん、サイクロンZさん、マリリンジョイさん

ヒライさんは、事情により先にdashrun


  いや〜、相変わらずマリリンジョイさんのキモトラマンは勢いが違うねpunchpunch
良く裸であそこまで出来るわ〜ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
あの稲◯さんが言うなって?bleah(笑)
  何だか見た目被っとるな〜(爆笑)

ヒライケンジさんは、あの鉄板ネタで楽しかったしhappy01

  初共演のKo-1さんは、マジックはもちろんのこと、何より見た目と違う優しいキャラが
(*^ー゚)bグッジョブ!!
 

  サイクロンZさんは、レッドカーペットで何度も見てたし、
あのダンスレッスンを間近で観れて、

  ん〜、ヒデキ、かんげき〜shineshine  
陵兄やん、すんまへんsmile(笑)


  もちろん、この日もトップとトリはガレットが務めさせて頂きscissors
お客さんも1•2部共に沢山happy01

8F9D6A99-1627-4270-AB66-1E5B4B5E3F71

F3C74C67-FC09-4241-8EB5-BB13C9E5F417

  男祭5人に寄る、特濃厚なステージとなりましたとさwink(笑)


  
   さて明日は、八重洲行く前にサングラス買わなきゃι(´Д`υ)アセアセ
だいぶ凹んだけど、明日までにテンションは戻しとくんでup、どうかご安心をnotenote

  さぁ明日は、東京八重洲『東京コメディーシアター』でお会いしましょうgood


追伸
気になってた鳩山来留夫さん、『雛(ひなどり)来留夫』さんに
改名するらしいぜgood(笑)
チャオkissmark

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

ついに…

本日6月4日、第94代新首相が誕生しましたなぁshine
その名も

『菅直人』sign03

そういや、前首相の鳩山さんは任期中の8ヶ月間
何かしたっけ?

色んな問題発覚と謝罪ばかりだった気がする…(´ρ`)ぽか~ん

菅さんには、ぜひ鳩山さんの二の鉄を踏まないよう、
頑張って頂きたいと願うばかりでありますflair

あと気になる問題といえば、、、


     鳩山来留夫さん


  今後どうなるのかなぁ?←大きなお世話だねbleah(笑)
また、お会いしてお話したいもんだすwink

ただ、我々ものまねタレントにとって、
ご本人は大事なのは確かな事flair

まぁ、おいらはやれる事をコツコツ頑張るだけだねpunch

さぁ明日は、横浜『笑龍門』出演note
■6月5日【土】
・マーガレットきよし(も)
・サイクロンZ(笑)
・マリリンジョイ(笑)
・ヒライケンジ(笑)
・Ko-1(M)

サイクロンZさんとKoー1さんは初共演flair
楽しみだすwink

明日は、サタデーナイトに笑龍門で盛り上がりましょgood

チャオkissmark

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

【6/1•2東京八重洲2DAYSレポ】新たなチャレンジ!!

  オィッスpaper
今日もあぢーねwobbly
昼間は暑くて、夜(ていっても真夜中だったりするがsweat01(苦笑))は
涼しいんで、今日も服のチョイスに迷ったflair

  昨日まで、いつもコメディーシアターでお世話になっている、うちらにとってホームの21793B52-EA90-4B41-B1F6-8B12DAA94BD6

東京八重洲shine『HIT STUDIO TOKYO』shine
のグランドオープンイベント2DAYSに、しのぶちゃんと出演してきたよ〜scissors


40FD4BC9-D170-41EF-B381-62C7F4CFBA2F


リハするしのちゃんcamera←<secret>隠し撮りbleah(笑)

よく考えたら、二人で撮ってないやdangerってことで、

FC309D61-13CA-4344-8A8C-999B5B8D77F9


31日コメディーシアター新ネタ風景wink
PHOTO by ガレットファミリー(勝手に使って人( ̄ω ̄;) スマヌ)


  
  なんと、ガレットは今回司会にもトライヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
会場は、隙間なく満席、、、
オープニングBGMが流れ、おいらの一声から
スタートというイベント…
普段無い緊張coldsweats02  
いつも以上に手汗はべっとりさwink(笑)


  ただ、ブースにいるのはいつものHマネ。
舞台袖にはしのちゃん。
何故か、客席?には笑い転げるダンシング谷村(社長)sign03←オチに使っちゃったbleah(笑)good


  いつもと変わらない風景がそこにはあってgood
とにかくお客さんと一緒に楽しもうsmile

そう思うと、すんごく楽な気持ちでステージにあがれましたscissors

  まぁ、慣れない司会だったけど、約10分ちょっとの時間で、なんと
歌うのはわずか1曲sign03 
ということで、がっつり漫談してやったgood(笑)

  
  しのちゃんのステージは、今回も圧巻だったしshine
昨日の2日目には、しのちゃんとコラボも皆さんに披露flair
なんか、久々に真剣に歌ったかもね(/ω\)ハズカシーィ(笑)
  

  もちろん、今回メインの『BAND OF フリーダム』の皆さんのLIVEは、
素晴らしかったし(今度は、プライベートで行きたいなnote)、
やっぱりLIVE、そして生バンドはいいなぁと、しのちゃんと彼らの歌うナンバーを一緒に大合唱(*^ー゚)bグッジョブ!!

  
  火〜金曜は、普段こういうLIVEが開催されてるだぁと知ることが出来たしshine
色んな経験の出来た2日間でしたgood

  これからは、司会業でやってくかbleahなんてね(笑)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010年6月 2日 (水)

一日目終了(^з^)-☆

お疲れちゃんpaper
イベント一日目無事終了happy01
一応、シークレットゲストなので、イベント名言えずm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

今日は、満員の会場でトップバッターと普段はあまり経験の無い司会に大奮闘punch
がっつり盛り上げてきましたよ〜good


たぶん…ねbleah(笑)


しのちゃんは、月曜のコメディーシアターの時より、
さらに体調を崩してたみたいで心配だったけど(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ステージに立てば、さすがさすがでございましたwink

明日は二日目、今日以上のパフォーマンスが出来るよう
頑張ってくるゼィnote

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

昨日の八重洲に引き続き、今日から東京2DAYS(^з^)-☆


  オィッスpaper
昨日のコメディーシアターは、しのぶちゃんや、
さらになんともういつぶりか、ガレットも記憶に無いくらいアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!、久々の
ダンシング谷村出演flairということで、ほぼフルメンバーで
盛り上がったねーhappy01

ガレットも4度出で、あのコラボnewネタを披露shine

    どうだった???

  スタート前は、珍しく不安だったけどwobbly、皆さんから声援という
パワーをもらって、楽しくできたよgood

ほんとに心から、皆さんさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

  陵兄やんのお知り合いから、差し入れ頂いたり、
新たなガレットファミリーも誕生scissors

37A73DAB-4BE7-463F-997C-703447271235


またまた、presentも頂いちゃいましたwink
ありがとーhappy01

そんなテンション高まったまま、今日から2DAYS
イベントにしのぶちゃんと出演しますgood


もう、チケット完売で一般の方は入れないそうなので(*_ _)人ゴメンナサイ

今日も頑張ってくるゼィpunch

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »