« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

いざ、、、新潟県へ(^з^)-☆


  オィッスpaper

本日は、新潟県にてステージflair

19:20〜スタートなのに、
何故か朝早いbullettrain…ι(´Д`υ)アセアセ

23E9D06F-64AE-43D1-9A56-7AAF7E4E1F8E


  今日は、かなり長丁場になりそうだけど、頑張ってくるゼィgood

応援よろしこv(^_^v)♪

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

また、、、

 
    「また痩(や)せた? 」

最近、ファンや身近な友人からよく言われるこのセリフ…

これが女性なら、むしろ両手をあげて喜ぶのだろうshine

しかし…
わたくしにとってはwobbly
逆なんですshock

貧相に見えるから(ToT)/~~~

  
  もともと、そこまで食べる方ではないけど、夏は特に食べない。

  
という訳で最近、ガレットは恐れている…

    体重計に乗ることを…~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

別の意味で。

もし、次に載って55キロを切っていたら、、、
この8月、しばらく飽食の旅に出ようと思うbleah(笑)


どうか、探さないでくださいwink((笑))


  ただその前にsign03
明日は新潟県でステージflair

7月31日(土)・・・「マーガレットきよし」

03061CF6-C405-46BD-B903-99B8B887FEFF

A570F97B-D455-451F-8CF3-E6C296FE4E07


第8回商工大祭り
・新潟県江南区横越中央1-1-1 江南区役所横越出張所 特設ステージ
・19:20~(40分ステージ)


  皆さん、明日は新潟でお会いしましょうgood

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

【7/28広島レポ】飲めや歌えや〜、食い倒れ(^з^)-☆(笑)

    オィッスpaper
満員bullettrainの中から、ブログ更新中のガレットですgood

やっぱり、世間は夏休みなんだぁね〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかも、こっちは現在大rainですcrying
東京はどうなんだろ??

昨日は、広島県ホテルにて企業イベントに出演shine

会場はこんな感じflair

F8E90091-AFC1-4FDB-ADA8-38C2ED36C0A1

20797197-236E-4952-BCD4-1713D9478484


  普段より広くて、お客さんも多し。
緊張するぜぇ…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


しかし、登場した途端、、、

       乾   杯beer

???

  その後、ステージ終了まで終始beerがガレットの元へsign03(笑)

おかげで終了頃には、すっかり酔っ払いのわたし…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


  広さもあって、皆さんの心を掴むのに、すこ〜し時間がかかったけどcoldsweats01(これは課題やangry)、ステージ時間も今回は特別に長く頂いたのでwink、まさに渡りに船smile
最後のィィィイヤッホー祭は、ダンサーを従え、、、
アンコールでは、これでもかと?会場を練り歩き☆彡(笑)フィナーレへnotenote

  ガレットのサイン色紙を、抽選会の賞品に進呈good
(果たして色紙は喜ばれたのかsign02  今となっては知る由も無しbleah(笑))

皆様、ありがとうございましたhappy01


夜は一人寂しく広島の味を堪能restaurant

酔っ払っていたせいか、、、


これでもかとメニューを見て注文wobbly

F261F93F-FD7A-42D8-9D36-EC8A1DB28203

shine焼き牡蠣shine

7A533FBF-052B-4259-8034-7FF0C3CCCB66

shine牡蠣コロッケshine

9718338D-D7E7-44FE-A132-6262545A04E4


これは、かなりうましっ(^з^)-☆

昔、生ガキにて食中毒経験のあるガレット…

さすがにすべて火を通す(笑)

そして、広島といえばやっぱり

572C0024-5320-425C-A335-C817534FECF0

174D44E9-CCA8-43C5-AC24-57F7BC440F30

そう、shineお好み焼き〜shine(確か全部入りスペシャル)

  いったい、今回いくら使ったんだ?おいらι(´Д`υ)アセアセ

といいつつ、

今日のお昼もなんか有名らしい?

E101BCBE-94CD-46D7-B7A5-89C48EB2B5EF

『むすびむさしのおにぎり弁当』bleah(笑)

  
  決して大阪ではないのに、何故か食い倒れたガレットでございましたとさwink

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

いざ、広島へv(^_^v)♪


  オィッス
今日もあぢーねwobbly

これから、広島でイベントに出演flair
東京駅は、夏休みって事もあり、平日でも人がわんさかてんこ盛り(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

5D929510-D81C-4E07-A4AB-0B06CC6E0654

昼ご飯は、とりま

CDF27099-3F5A-4217-AA8A-DAEB027843D0

FF775AC2-7565-4087-93B6-6ACBCE5F8A96


小田原名物『鯛めしに』決定shine←東京ー広島なのにホワイ??bleah(笑)

  だって、食べたかったんだも〜ん(カワイイ??wink
あの新ネタを披露してから、キャラが変わりましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

と、誰もツッコんでくれる相手もいない…
そう今日もガレット一人旅crying

F5796686-7D5F-446F-AC6F-1618DE5EC607


だからこそ、、、

みんなの応援待ってるゼィgoodgood

頑張ってくるよんnote

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

【7/26東京コメディーシアターレポ】しのちゃん、バースデーLIVE(^з^)-☆

  約一ヶ月ぶりの出演となった

shine『東京コメディーシアター』shine

やっぱホームはいいねぇwink

  ガレットファミリーもたくさん来てくれるし、会場は温かいしgood
それに着替えがちょー慌しいし…shock←最後ちょっと毒吐きましたbleah(笑)


昨日は、しのぶちゃんのバースデー(正確には8/2)お祝いLIVEって事で、
凄い盛り上がりshine( ̄▽ ̄)

大きなbirthdayやたくさんのpresent、何より皆さんの大きな声援が
しのちゃんの…

いや、出演者全員の力になったでよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(こんなもんでいいすか?bleah(笑))

しのちゃんも言ってたけど、メンバー•スタッフ、
そして皆さんの力を借りて、コメディーシアター盛り上げていけたら
いいなって、ガレットも思いました←(*^ー゚)bグッジョブ!!(笑)


という訳で、皆さんこれからもよろしくねwink

そして、しのちゃん。
ちょっと早いけど、誕生日おめでとーーー(^з^)-☆

  ちなみに、余談ですが一応昨日はまさかのコラボflair
新ネタも披露good(観た方、どうだった?)

本番前のメンバーの方々camera

CF9CB3C7-DF41-44B3-BDC8-3613CD1DB49C


誰?  暗いしキモっ(笑)


もちろん歌や振付の完成度はまだまだだけど…

  その前の稲◯さんさえなければ、もっと可愛くメイクや準備が出来たのにぃ( ゚皿゚)キーッ!!
とか思ったとかそうでないとかdelicious


お口直しにheart01

63CDB1BD-2ED2-4D61-B854-EB1D06D83253


ダンサーを引き連れ、しのちゃんが歌う。

  少しずつ新しい世界?virgoに目覚め始めたガレットbleah(笑)

頑張りますpunch 色々な意味で(/ω\)ハズカシーィ


さぁ明日は、広島でステージkaraoke

頑張ってくるゼィgood


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

【お知らせ】今週のステージスケジュール(^з^)-☆

  関東は、警報が出る程凄いrainthunderだったねぇ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ  
何とか降る前に帰れて…

フッ、やはりshine

    晴れ男( ̄ー+ ̄)

先週は、夏バテと闘っていたガレットですがcoldsweats02


今週からはステージ週間dash

東京→広島→新潟と、飛び回ってくるゼィgood


まずは明日、なんと気が付けば一ヶ月ぶりの東京八重洲なんだよねsign03
毎週のように出ていたはずなのに…weep

皆さん、めっちゃおまた〜wink(笑)

    shine『東京コメディーシアター』shine

に出演ですgood

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ジンセイプロ爆笑モノマネステージ!!!
~TOKYOコメディーシアター~

7月26日(月曜日)

出演予定
 「しのぶちゃん」「マロン陵」「パワフル聖子」「マーガレットきよし」「マリカ」

*新人「ム-チョ前田」も登場します!

41435034-A6CE-45CA-BC34-A6C2A90B7834


○オープン  :18時~
○ショータイム:20時~
○ショーチャージ:お一人様¥2,000円/
(フードオーダー・ドリンクオーダー別)
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「爆笑!そっくりものまねワールド」でお楽しみ下さい!!
○詳しくはflair
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分run
      
    「HIT STUDIO TOKYO」
    (ビックエコー八重洲本店B1F)

telephone 03-5205-3800

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そして、

28日は広島県
31日は新潟県

皆さん、待っててね〜wink


さて、今宵night

51721A35-250B-4D71-925F-A3A8F9FB814D

男前豆腐で男前度?をUPさせてbleah(笑)

さぁ、いよいよ7月も最終週。
もう夏休みの方も、そうでない方も、、、
26日は、東京八重洲でお会いしましょうgood

今週も、頑張りまっしょいsmile

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

夏の楽しみ方、その二♪(´ε` )

  ある通販番組を見ていて…

暑い夏を乗り切るためには、、、

これや〜flairflair


早速、衝動買いbleah(ノ∀`) アチャー

A0F04111-099E-4808-8C56-8F852A317DE1


テレレテッテレーdiamond

節水sign03 
shine『シルクタッチシャワー』shine(ドラえもん風に(笑))


勢いがあるのに、シルクのような優しい

初めての(←ここ重要( ̄ー+ ̄))快感note(笑)

毎日のバスタイムもこれでバッチリgood
実は、湯槽派なんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

シャワー派の方は、どうぞお試しあれwink

これにて気分転換70%完了scissors

今日も頑張っていきまっしょいpunch

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

夏の楽しみ方、その一♪(´ε` )

  毎日、、、
暑いねぇι(´Д`υ)アセアセ

練習や新レパートリー開発等、やる事は満載なのに(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
昨日もスタジオに4時間居たけど、


    なんも、する気しねぇ〜っすwobbly  ヤバいdanger


どうやら身体より、心が夏バテしてしまった模様…shock
今もブログ書くのに、重い腰をあげた次第ですわbleah(笑)

何とか気分転換をflair

って事で行って来ましたshine

31147AD6-EEFB-4594-9EDD-29A3D3CEFDDE


2年ぶりにビアガーデンbeer

どこか分かるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

25CFF497-17D6-4C9D-8EE5-129EA629EEB6


皆さん、楽しそうですな(^з^)-☆

5906BB24-C0D4-4925-ADAC-13E264BE51DE


日も暮れて、景色力UPupup

別にお酒は大好きって訳じゃないけど、
景色を眺めながら、風を感じて飲むsign03

  ただ、これだけの事がちょー新鮮wink
五臓六腑に染み渡る旨さgood
大して飲んでも無いのに、こりゃ雰囲気に酔うな…wink

気をつけましょねdanger(笑)

おかげで気分転換は30%くらい?完了note


次は、その二でお会いしましょsmile
まぁ、いつ書くかは風まかせぇ〜bleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

暑さに負けるな!! スポーツ三昧(^з^)-☆

  昨日は
久々にオフwink

そんなガレットは、ストレス発散&リフレッシュすべく
朝からスポーツ三昧run

先日頂いたcdにてflair

84CD312E-FD5F-4453-926B-D3E257065BD4

44E46831-3384-4159-A700-98784C58F972


世界の丸ちゃん(丸山プロ直伝)の技を体得すべくshine←全く腕は伴わないけどbleah(笑)、
早朝からgolfうちっ放しdash

A1CC96EE-D14E-4897-9D4B-5EFE0720D5BD


ドライバーでは無く、スプーンがガレットにはピッタリshineということが判明(^ー゜)


午後からは、今年初の海へwave

ただ、あまり焼いたら怒られるからなぁ…( ̄○ ̄;)!
と思ったとか、いや全く気にしなかったとかbleah(笑)


その後、夜は所属するチームにてsoccer試合に出場good

1BCBD255-E655-4218-9324-BB603E6CA979


試合前のガレット((w´ω`w))
哀愁タップリの後姿wink


  おかげで、今日は全身よくわからない筋肉痛に苛まれつつsad
なんとか心折れること無くなく?(笑)、頑張っているガレットですpunch


休みのはずが余計に疲れたわ…(^_^;)

ただ、これが体育会系ガレットのストレス発散法note


  今日もこれからフットサルsoccerチームの練習へdash
暑さと筋肉痛に負けず行ってくるゼィwink

ただ、くれぐれも皆さん、水分たくさん取って熱中症には気をつけましょねpaper

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

サタデーナイトフィーバー!!


  あるお天気番組で、

ついに

「関東も梅雨明け…」sun

……

「した模様です。」

っておいっ( ゚皿゚)キーッ!!

何故に伝える側が他人事発言annoy

言葉ってのは、ほんと大事ですなflair

  おかげで、それが気になって昨夜は全く眠れない?ガレットでしたbleah(笑)


  ただ、関東以外では梅雨の大雨で苦しんでいる所もあるし、
一概には喜べないけど(´Д⊂グスン

  早く、全国的に、そして皆さんの心も梅雨明けしてくれる事を
願うばかりでございますbell


  さてさて昨日は、リニューアル前最後の横浜『笑龍門』に出演shine
今日から、来週まで約一週間お休みですので要注意danger

  昨日のブログで出演者の部分で、「西ゆかり」さんと書いてしまいましたが、
正しくは「アキラボーイ」さんでしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

という訳で

94D8F73E-6580-46BD-A7C0-8ED1360DD65D

そのアキラボーイさんとcamera

デジタルお笑いのパイオニア、アキラボーイさんは、
ほんと昨日も凄くて、iPad用のアプリも作っちゃったそうですsign03Σ( ̄ロ ̄lll)

iPad持ってる方は要チェケラflair


そして、
おもいっきりPONの木曜レギュラーでも活躍中のアイドルshine
重盛さと美ちゃんともcamera

56057A63-B12C-421C-B940-324EED4D79DD


チョー、、、 ちょー、、、
カワユス((w´ω`w))←初めてこんな言葉使ったわ(爆)

  歌まねから声まねまで、可愛らしくやっとってwink
もうオッサン、楽屋からまるでお父さんの様な眼差しで観てましたeye(笑)

しかし、同じアイドルとして(・_・)エッ....?、ガレットにとっては?
新たな、そして強力なライバルの出現だわいbleah(笑)

( ゚д゚)ポカーン(自爆)

  昨日も一部には、毎回来てくれるガレットファミリーがたくさん駆けつけてくれたりscissors

3AEDC233-B38D-447B-8890-DE52909BE9E9


PHOTOは、前回掲載出来なかった7/9の笑龍門にて。
いつもありがと〜(^з^)-☆


  二部では、3連休始めのサタデーナイトに相応しく満員御礼good

ガレットもその雰囲気にハッスル×2wink

楽しいステージとなりましたとさnote


皆さん、元気にどうか良い3連休をヽ(´▽`)/

ガレットもあと一日頑張るで〜

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

さぁ、本日の笑龍門は!!

shine出演者shine

■7月17日(土)
・マーガレットきよし(も)
・アキラボーイ(笑)
・重盛さと美(も)
・やまもとまさみ(笑)

通常営業(毎週火~土)
ショーチャージ&飲み放題で¥3,000(税・サ込) 

第一部 18:00~20:30 (ショータイム 19:30~20:20)
第二部 21:00~23:00 (ショータイム 21:40~22:30)

初共演のやまもとさんと重盛さんは、tvでも活躍している方々で、
重盛さんはめっちゃカワイイアイドルさんなので、今からテンションあがるわ〜( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


明日から、笑龍門はリニューアルするそうなので、
夏バテに負けず、今日はリニューアル前の横浜『笑龍門』へ集まっちゃえgood

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BAND OF FREE-DAM feat.きよし(^з^)-☆


  お疲れちゃんpaper
ガレットは見つかりましたかな?bleah(笑)

正解はflair


      東京八重洲ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ←いつも通りや〜んshock(笑)


  という訳で、本日は月曜のコメディーシアター以外の
火〜金まで行われている
shine『BAND OF FREE-DAM』shine
さんのLIVEを観に行って来ましたnote

199EEEA4-271B-4B3C-9578-B36E6A7AC40A


  実は、6/1,2の『HIT STUDIO TOKYO』オープニングイベントに、
しのぶちゃんと出演させて頂いたのが縁で、
ボーカルの方々やバンドの皆さんとお知り合いになれたのでgood
一度行きたいと思ってて、やっと念願叶ったんよ〜smilescissors


  とりあえず何が嬉しかったかって、1Fのビッグエコー受付を
顔パス出来た事やな( ̄ー+ ̄)(笑)←やっと顔覚えてもらえたcoldsweats01(苦笑)


  途中から入場だったけど、メンバーの皆さんも、すぐにガレットに気付いてくれてwink

  今日は、何やら米米の曲も演奏されるという事で、ワクワク100%、
ライバル心200%angryで見つめるeye(笑)

LIVEは、バンドさんの演奏はもちろん、ボーカルも素晴らしくshine
やっぱり生バンドっていいよね〜note

9897C7BD-22EC-4F8C-957E-C50E46B9CED6


C4AA27B9-C3AB-4BD7-9FC0-B3FB46F04832


A3837791-F3CF-46D4-8554-52DFA65A1026


かっちょいいわぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


  そんなLIVE休憩中、メンバーの皆さんに挨拶に行くと、リーダーのキーボードSさん(ダンディーすーさん)から、
こんな一声flair

「マーガレットさん、良かったら歌いませんか?」

sign03sign03

まさか…、、、

   冗談でしょcoldsweats01



……


………

EA2F5BA0-3C4E-4F95-92C7-D62B047BD05E


上がっちゃった(笑)

キターッ、、、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

紹介されちゃったぜbleah

951A76A8-E978-4ECB-81C1-BFFAB8A1D813


という訳で、
  男性ボーカル谷藤さん(爽やかイケメンsmile)•女性ボーカルneneさん、KUMIKOさん、
そしてBAND OF FREE-DAMとマーガレットきよしの一夜限りのスペシャルコラボが実現!!


    「君がいるだけで」


がスタートkaraoke


  久々に、パフォーマンス少なめマジで歌ったわ〜punch


チョー楽しかったっすhappy01


  飛び入りのガレットを、笑顔で快く迎えてくださったメンバーの皆さん、
そして温かい会場の皆さん、本当にありがとうございましたwink


これからは毎週…( ̄ー ̄)ニヤリ

ジョークですYObleah(笑)

もちろん、コメディーシアターの告知もバッチリしたからぁ(^ー゜)


  
  ステージ後は、コラボさせて頂いたツインボーカルの谷藤さんとcamera

197AA358-3942-4918-AAD1-BA63A3B0803C


思わず惚れそうでした(/ω\)ハズカシーィ(爆弾発言(笑))


やっぱり、

    バンドって、


           音楽って、

サイコ~good


  久々に、アーティストに戻ったガレットでございましたsmile


  さぁ、その勢いのまま今日は横浜『笑龍門』出演flair

アーティスト、、、
気分のガレットに会いに来てねbleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

梅雨明け前だってぇのに…


  わずか3時間、外にいたら

……

A2788DD5-E907-40C7-807E-66A46EC12910

めっちゃ焼けとるやないけ〜shock

分かる?
時計焼け…(>_<)


  女性の皆さん、夏本番前だといって油断大敵ですぞpout

ガレットも、夏は外ステが増えるから今から心配sad

しっかり、日焼け止め塗りたくりましょねwink(笑)


さて、これからLIVEを観に都内某所へflair

さぁ、ガレットを探せbleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

やっぱり、LIVEはいいねぇ〜v(^_^v)♪

  今日はあぢーι(´Д`υ)アセアセ

九州とかは大雨で大変だってのにshock
もしかしたら、関東はあまり影響を受けずに梅雨明けちゃうじゃないかい??

と、何故か一人要らぬ心配をしているガレットですbleah(笑)


昨日は、千葉県海浜幕張

shine『Y’s(ワイズ)バイキングレストラン』shine

へ、陵兄さんと聖子ちゃんのショーを応援に、&冷やかしも兼ねて?winkうそうそ(笑)
、観に行ってきましたhappy01

リハには、何とガレットも緊急参戦sign03

まさかのnewフクブクロ誕生?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ(笑)
  M店長、、、
あっ、言っちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


いつか、幻のコラボがあるかも?( ̄ー ̄)ニヤリ


  毎回、お客さんで一杯のワイズバイキングは、平日にも関わらず、
今回もたくさんの皆さんがsmile

こういう雰囲気サイコ~っすnote

A7BD10AA-89AF-4795-9D1F-EF7FD87E9C3D


ステージ前にすでにお疲れ?、いや集中するマロン陵(笑)

2E366289-6433-4951-9C92-5F7EE4A1CAE6


ステージ前に、遊ぶ余裕?パワフル聖子。
いや、むしろ緊張の裏返しか?


  restaurantbeerbarも美味しいしwink
ガレットもショー以上に、盛り上がっちゃいましたgood(そこっsign02←パワフル風(笑))

 

  陵兄やん、聖子ちゃん、Mマネ、そしてスタッフの皆さんの頑張りで、素晴らしいステージだったし、
ガレットも普通に、皆さんと楽しんじゃいましたsmile
 

   皆さん、お疲れ様でした(*^ー゚)bグッジョブ!!


そして、うろちょろ大変お邪魔しました〜人( ̄ω ̄;) スマヌ

  そんなガレット緊急速報flair

来月8/18、、、

ワイズバイキングに… ガレットが

80E6B960-807C-4A86-BE5B-E05580D35B02

出ちゃうぜ〜shineshineshine
決定しました(^з^)-☆


詳細は、Coming soonwink


  夏休みに、一緒に盛り上がっちゃいましょgood

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

本日は、、、 千葉県海浜幕張に来ております(^з^)-☆


  お疲れちゃんpaper
今日は、千葉県海浜幕張

『Y’s(ワイズ)バイキングレストラン』

に来ておりますwink

DE6240FE-10C3-4933-A642-27D4AD5F3243

マロン陵&パワフル聖子ショーが、
19時からはぁじぁまるよ〜shine

8C089FD6-27EB-40DC-874E-63D7FAB436AF


  ガレットもどっかで応援してるよbleah(笑)
みんなで盛り上がろうゼィgood

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【7/12立川ステージレポ】更なる高みを目指して!!


  久々に涼しいねぇhappy01
普段、houseでは全くエアコンを使わない、

地球に優しい
ECO男(←また新たな称号shine(笑))のガレットなのでwink
今日くらいが、涼しくて良い感じですなぁsmile


  さて、昨日は暑い中(;;;´Д`)ゝ、一路東京立川へrun
フクブクロにて、某企業イベントに出演してきましたgood


7185F264-11CC-445F-BE19-2CA54B450D8F


  こないだの茅ヶ崎でも思ったけど、立川も予想以上に
都会ですな〜shine(←立川の皆さん、大変失礼しましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・)

今回の会場はこんな感じflair

3876C44C-DAD1-4A5E-85EF-4CB9312FBDA1


今回は、会場も少し広めで緊張感UPι(´Д`υ)アセアセ


  約200名の皆さんの前でフクブクロからスタートnote

  ショー時間40分のところ、皆さんの盛り上がり&温かいご厚意もあって、
気付けば60分…ほんとm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

でも、皆様ありがとうございましたsmile

  
  フクブクロの際の構成やMC内容等、まだまだ向上の余地はありflair
ステージ後は、陵兄さんとも熱く語りpout、もっともっと進化を目指していきたいと誓う
フクブクロなのでありましたpunch


      乞うご期待wink


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

ついに…

shineスペイン優勝shine

観ましたか? 決勝戦eye

そりゃガレットも頑張って起きてたよ〜good

3時まで…sign03

試合開始3時半と知り力尽きました…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)

気付いたら、後半スタートしててwobbly

でも、延長の決勝ゴールだけは( ̄ー+ ̄)

やっぱり


sleepysleepysleepy(泣)


次に気付くとスペインが優勝してましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


何のために、目覚まし3個つけたんや〜cryingcrying(怒)


という訳で、先月開幕したW杯も今朝で終わっちゃったんだねぇweep

思わずしんみり…sad

さぁ、そんな憤りとしんみりさを醸し出し、
今日は立川で、陵兄さんとフクブクロで企業イベントに出演flair

哀愁たっぷりのパフォーマンスで?頑張るゼィbleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

ついに開眼?? 八重樫打法!!


  オィッスpaper
昨日、がっつり寝坊により行けなかったsad
golfうちっ放しflair

んたもんで、今朝は早朝から行ってきたぞ〜scissors


  いよいよ、コースデビューが現実味を帯びてきたので(^з^)-☆、
気合いも入りマク(ラク)リマクリスティbleah(笑)

  ただ、今日もまだまだショットが安定しないと悩んでいたらcoldsweats02、、、

ふとある野球選手が脳裏にsign03

    
    この打ち方やflair


  元ヤクルト八重樫打法shine←知る人ぞ知る?古田選手より前の眼鏡選手さwink(笑)


  あとは、昔床屋で読んだゴルフ漫画
        『あした天気になあれ』
で読んだタイミングflair
チャー•シュー、、、


BAA4F380-0904-4CB0-A907-854D7E131B2C
78B6A3F2-1C14-4F27-AAB8-7E2AC77C9C85

メーン(笑)     

……

  という、この何とも浅はかな二つの秘策?により、何故か感覚バッチリな気がして仕方がないガレットでございましたscissors((笑))

コースデビューが待ち遠しいぜsmile

チャオkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

食せ、、、男前豆腐!!


  昨日は、久々横浜『笑龍門』に出演flair

その笑龍門店長(通称シッシー)さんがオススメしていたので、早速食してみたgood

それがこれnote

D3B0D523-E333-409C-B91D-8D4F7B2DC93E

         The  男前豆腐shine


まさにガレットの為の?商品wink(笑)

  注目:LAWSON100で売られているnote
今の時代100円で男前になれるんですよ〜sign03(笑)

味は…

DF03F8F1-0C57-42A7-9EBA-6477E3D9FF22

     とにかく男前bleah(笑)

男子諸君、ぜひちみ達も試せpunch


  という訳で、その笑龍門レポへflair
9日は、一部貸切にて某医療関係者様イベントshine

  なんと、昨年も笑龍門でイベント、更にはその際にガレットは
出演していたという、素晴らしい偶然smile  いやこれは、、、

       そう運命(*^_^*)

  覚えてくれていた方も多数いてscissors、女性多数という事もあって盛り上がったさ〜happy01

もちろん、あの稲◯さんもねbleah(笑)


  二部では、ガレットファミリーの方々やこの日が誕生日birthdayの方もいてsmile
ガレットもサイン色紙をpresent

たぶん、、、

     喜んでもらえたかと…。  いや、間違いないgood(笑)

またまた、美味しいどーナッチョも頂いちゃってdelicious

20C5F2E9-7E57-4EA3-BFCE-EB1B272015BB

ほんと(/ ^^)/アリガトネ


  ショーが、終わって帰りにはrainもすっかりあがっててscissors
これぞ晴れ男の本領発揮( ̄ー+ ̄)

楽しいフライデーナイトでございましたnote


  そんな笑龍門、ガレットは
来週土曜日17日も、出演が決定しましたflair

ぜひ、みんな遊びに来てねwink


  やばっ、今日は6時からgolfうちっ放しや〜wobbly
早く寝ないと…sleepy


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

本日は、横浜『笑龍門』に出演します(^з^)-☆


  発売してすぐに買っていたものの、
未だ封すら開かず状態だった(;´д`)トホホ…

C7F0689E-E4D6-40DC-89E3-6B3B43F17BD5

     shine『アバター』shine

  昨夜、ついにその封印は解かれたflair(笑)

全く、事前情報無しに軽い気持ちで就寝前に観始めたら、、、

    
    「ながっ、、、」sign03


  2時間半越の大長編やんweep
早く寝るつもりが結局…(苦笑)

  まぁ、色々ツッコミ所はあったけど、面白かったっすsmile

そして、アバターがめちゃめちゃ欲しくなったflair

  そしたら、今日の笑龍門はアバターに任せて…( ̄ー ̄)ニヤリ

  なんちゃってbleah(笑)

  
  とにかく、今流行りの映画?も観たしgood←いまごろ(笑)、
本日の横浜『笑龍門』での話題もバッチリwink(笑)


■7月9日(金)
-第一部貸切営業-
・マーガレットきよし(も)
・ラジークイーン(笑)
・BBゴロー(笑)
・マリリンジョイ(笑)
・ザ・マスクマンさん(M)
《注》一部は貸切ステージの為、ご注意をflair

本日は、横浜でお会いしましょうgood

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

7/7七夕の夜に、、、

  昨日は七夕wave

でも、そんな日に限ってrainrain…、しかも強め…shock

天の川、見えなかったねぇcrying


まぁ、願い事だけ叶えばいいかぁshine


  昨日は、陵兄さん•聖子ちゃんと
我らがホームの東京八重洲『HIT STUDIO TOKYO』にて、
企業イベントに出演flair

  今回は、3人で約40分という、普段よりは短めの為、
逆に構成に四苦八苦…coldsweats02


ギュ、ギュッと凝縮したステージにpunch


みよsign03
出番後の彼らをflair

1CA563C9-7BCA-4B86-9140-D362CC616D35


出番前には、こんなに輝いていたのに…shine(笑)

21D25658-B955-4889-9946-C133916A2500


それだけ、みんな頑張ってるんですwink


  イベントは、皆様のすごい盛り上がりもあって大盛況scissors

あっという間のステージでしたsmile

皆様、本当にありがとうございましたwink


  ステージ後になって、何故かちょーテンション高い聖子ちゃんに、
軽くイラっときた我々でございましたとさbleah(笑)

   《注》ジョークです、、、(たぶん…ね(笑))

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010年7月 6日 (火)

【関西漫事記2DAYSレポ後編】7/5初の滋賀県にてv(^_^v)♪


  うぅ〜…

Kー1見逃してたぁ(´Д⊂グスン
5日tvでやってたのねweep

  実際会場に足を運ぶ程、実は格闘技大好きガレットなのでpunch←自分は平和主義ですけど(* ̄ー ̄*)、
毎回欠かさずtvは観ていたのに…weep

  誰か録画した方いましたら、ぜひガレット宅へcd送ってちょwink

住所はこちらflair

……

ジョークですYObleah(笑)


  
   という訳で、5日はしのぶちゃんと滋賀県某ホテルにて
企業イベントに出演させて頂きましたgood

前日、大阪にて串カツ有名店で鋭気ををやしなったガレット( ̄ー ̄)ニヤリ

8B9EE589-F74B-45E4-86F7-8461B19AE259


90EE3D0A-FD33-4875-8D42-AFEFE8FAB1B3


         2度付け厳禁ng

何度かやって怒られちゃいましたbleah(笑)

2308FD84-1E8C-473E-AC8E-0BDF81BD5875

41CD55D7-A1CC-4644-A614-BB6DBE0A1DD8


ホテルは
控え室も和テイストで豪華shineshine

昼食は琵琶湖を眺めながらの〜〜


    中華sign02←何故に?Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)


  でも、マスずしとかあまり得意じゃないので良かったかもsmile

北京ダックやフカヒレ餃子が、ベリ~ナイスnotenote


 今回の会場はこちらflair

B6D1F817-4932-4BF7-B063-C1853B4BB05A

  最近は、しのぶちゃんと一緒になる時も多いので、
楽屋でもステージ前とは思えない和やかムードhappy01

  まぁステージは、この日もいつもと違う会場の雰囲気に、
これからの課題はいくつか見つかったけれど…coldsweats01

ただ、会場の皆さんの盛り上がりもありsmile、二人で1時間のステージは、あっという間scissors


皆様、ありがとうございましたwink


  ステージ後は、今回もほとんど時間無く即東京へ( ´,_ゝ`)ハイハイ

しか〜し、bullettrain内にて、ジンプロマドンナのGマネが誕生日という事が判明sign03

皆、京都でpresentを購入bell

急きょ、行き先変更東京コメディーシアター会場へdash

C049D62D-E655-438C-8CAC-D16AC2569F0D


  タレント人やお客様みんなで、お祝いしましたとさ\(^o^)/


   Gっちゃん、誕生日birthdayおめでと〜paper

これからもよろしくねwink

ただcameraは、ブれないよう勉強してねbleah(笑)


  今回の関西二日間は、特に色んなnew経験が出来たしgood
反省点を次に生かせるよう、また頑張らにゃpunch


  さて本日は七夕、皆さんの願い事は何かな??( ̄ー+ ̄)

ガレットは、、、

     み

          つheart01

ウザっbleah(笑)


  さぁ今日は、陵兄やん•聖子ちゃんと
東京八重洲でイベントに出演shine

オランダ接戦をモノにして決勝進出flair


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【関西漫事記2DAYSレポ前編】7/4奈良県アピタ大和郡山店にてv(^_^v)♪

  オィッスpaper

「いや〜、やっぱ東京はジメジメしてるねぇsad

マネとの第一声がこれflair


  という訳で、カラッとしていた
4日奈良•5日滋賀での関西2DAYSステージを無事に終えgood
戻って来ましたガレットですhappy01

  マジで湿度が全然違うで〜アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!←すっかり、気持ちはエセ関西人?(笑)


  さて4日は、5/4GWにもお邪魔させて頂いた
アピタ大和郡山店さんにて、2ヶ月ぶり2度目の参上good

40AEC315-9F29-4667-9209-7FE4C80F6747

しっかりチラシにも…、、、 ってどこ??

696B096C-8223-49CA-818E-9C543D72A3AE

ちゃんといました×2coldsweats01(笑)


  前にご一緒したスタッフの方々とも、久しぶりの再開で思わず涙が…weep

出ませんでしたけど、何か?bleah(笑)

  前回のステージを観て、今回も足を運んでくれた方や、なんとガレットファミリー愛知支部の方々も駆けつけてくれて、、、
rvcarで3時間らしいで〜ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ)、これには今度こそ思わず涙が…weep


……


やっぱり出ませんでしたけど、何か??bleahbleah(笑)

ここからは、禁断のsecretステージショット公開flair

3391B2B7-8F04-471D-874F-2341D4FD0D6E

今回も貴公子きよしがshine

EB9D8524-66AD-46DB-9203-5562159AB7A4


あの王子様がsign02

F6A1A0FD-5A5D-4256-8E5A-7BF78F8E42DD


アピタ大和郡山店の中心で愛を叫ぶheart01(笑)
  
PHOTO by kご夫妻(ガレットファミリー愛知支部)
ステージの合間にわざわざ印刷して届けてくれましたnote(/ ^^)/アリガトネ

そして今回も、たくさんpresentを頂きましたshinehappy01

773A2667-3A8C-4F05-916D-C25937247ACB

A1F04F51-8150-43DA-AD89-75DF60B2F3FD


また、やってみた( ̄ー+ ̄)

91200B17-2930-4C7B-9C51-B5A0025A632D


これでガレットにも恋の予感?←ってほっとけ(*`へ´*)


一番嬉しかったのはこれ(^ー゜)

413E2E6E-D59B-4568-9EFE-9B5CF95A62A5
1C6FA7E9-5662-49BC-825C-1ABA5DA4C79B

こんなPHOTOフレームを作ってくれたんすgood

これには、ガレットの涙もついに…

……

………

もういいか(苦笑) 

  ステージ後には、色んな方が写真撮影やサインを求めて来てくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!

  
  
  一部•二部の会場のテンションのかなりの⇅に戸惑い(A;´・ω・)アセアセ、
ステージ構成等や自身のメンタル部分で(;´д`)トホホ…、まだまだ課題のステージだったけどpout
皆さんの温かい声援のおかげで、今回も楽しく終える事が出来ましたscissors


  ステージ後、kご夫妻(左右端)、
そして今回もMCを務めてくれたflair

やまもとさんとcamera(今回は名前を覚えましたゼィwink(笑) しっかし、今度は字を…shock うっかりガレット(自爆impact))

4D10B64C-F5BB-4025-AB92-4A19357608A6


ガレット緊張気味か?

74F20DC0-7F39-4FC7-87CF-46A360C59BD0


んなわきゃない( ̄ー ̄)ニヤリ


やっぱりこの日も

            ちょーキレイっすwink

思わずガレットの脳裏には、ずっとYUIちゃんの

            『CHE.R.RY』

が流れていたとかそうでないとかheart04(笑)


次の日、しのちゃんに話すと


しの:「…、 ……、 きもっcrying」(笑)

家から、片道5時間sign03
        滞在は2時間余り…danger


   大和郡山サイコ~やーgood ←ここ重要(笑)

ほんと、めっちゃ好っきゃねん(笑)

ちゃんちゃんbleah


たぶん後半へ続くflair

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

関西漫事記?二日目。 いざ、滋賀県へしゅっぱ〜つ(^з^)-☆


  オィッスpaper
昨日の奈良大和郡山での2ステージを無事終え
(昨日は、皆様本当にありがとうございましたhappy01  レポは後程flair)、
休む間もなく、一路滋賀県へdash


  ガレットは、初の滋賀県上陸wink
滋賀では何が待ち受けているのか?(笑)
本日も頑張ってくるゼィgood

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

いざ奈良県へしゅっぱ〜つ(^з^)-☆


  オィッスpaper
これより東京駅を出発dash

F36A5511-FAF8-402E-B922-FD72B719BB5F

23BE9F3A-5551-4643-B64C-9677CE281E57

さぁ、今日はどれ食べようかなぁー(*´д`*)ハァハァ

   
   さてさて、2ヶ月ぶりに奈良県へshine

E588331C-1830-4759-8943-836BA64DFF62


今回は、どんな大冒険が待ち受けているのか?bleah(笑)

頑張ってくるゼィpunch

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

いよいよ7月スタート、、、も出鼻挫かれる…(^_^;)


  うぅ〜(~_~;)
喉が痛い…wobbly

7月もスタートして、さぁこれからやるぞ〜punchって時に、、、

昨日の茅ヶ崎イベント後、どうやらガレット風邪を引いた模様…crying


  そういえば、去年も8月頃に引いて、しばらく完治せず
随分苦労した憶えが…ι(´Д`υ)アセアセ


  そんな中、昨日は某バースデーイベントにナックル氏と出演flair

050EAFE0-640E-4AA8-9CB5-5E15E2CADF6D


初めてtrainで行った茅ヶ崎駅shine
もっと海の香り漂う駅かと思ったら、

印象→予想以上にsign02都会やなぁ(笑)(←茅ヶ崎の皆さん、すみませぬbleah


  2人で1時間2ステというなかなか大変な状況でしたが、
皆さんのノリも良く、なんとか喉も頑張ってくれて、楽しく出来たでよwink

  ステージ後(いや中から??)、ドンペリも頂きほろ酔い気分smile

帰りのrvcarは、自宅まで爆睡でございましたsleepysleepy

  今日も朝から長野へ行ってたはずのHマネよ。
今回は長距離ドライブお疲れちゃんgood

皆様、ありがとうございましたwink

さて、あと一日でなんとか万全に治さなきゃなpout

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »