« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

【8/30コメディーシアターレポ】夏の終わりに…2

soccer日本代表の監督がついに決定flair
その名も


「アルベルト•ザッケローニ」

???

まぁサッカー好きじゃなきゃ、あまり知らないよねbleah(笑)
日本代表としては、初のイタリア人監督…

かなり攻撃的な采配をするらしいけど、いったいどうなるやら(;´▽`A``
残念ながら、9/4,7の初戦は間に合わないらしいから、
10/8の初采配に期待しましょshine

頼むぜ、ザッケローニさんpunch

という訳で、
サッカー問題も一応決着したところで、
8月最後のコメディーシアターレポpen

まだまだ、身体の調子は70㌫ってとこだけど(u_u。)、
ステージに上がればテンションだけは120㌫upup


今日もトップバッターのき◯しから、
気付けば、結局最多タイの4度出演good

いつまで、続くか最多出演記録shine( ̄ー+ ̄)

この日は、またnew試みをしてみたりflair

前回登場の際には、話題騒然となった??
プリンセス天功とオヤジダンサーズsign03


ED10ECBF-3699-479C-9795-488E7F3BD27A


いやいや、、、bleah(笑)

プリンセス聖子ribbon率いる
矢島美◯室がまさかの再登場note

しかし、登場と同時に何故かガレットに向けられる
爆笑と悲鳴…(lll゚Д゚)


メイク的には、一番目立たないハズなのにホワイ??

その理由は…flair

6068599F-B0C6-44B7-99D4-5D1A7C4C050A

やっぱり、それはLIVEに来た方だけのお楽しみでsecret
ていうか、普通に見せられましぇんι(´Д`υ)アセアセ(苦笑)
稲◯さんより、恥ずかしかったぁ…(#^.^#)


08399F16-B1C2-4FDC-98C2-6307F1100866

この日も、美味しいpresentをありがとーーsmile

何がおこるかわからないsign02
それが『東京コメディーシアター』eye

ぜひぜひ、9月もよろしくねwink

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

【8/29栃木県ステージレポ】夏の終わりに…

昨日は、
栃木県にて某企業イベントに、パワフル聖子ちゃんと出演flairさせて
頂きましたhappy01
(急な決定だったので、告知出来ずm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン)

ステージはこんな感じflair


135856F7-077E-4FC0-B390-3BCC1687B16A

C4F7A3DB-7029-4F66-B1A6-5831B26511B5


リハする聖子ちゃんshine
うーん、モニターに映る姿も相変わらずパワフルだぜbleah(笑)

今回は、あの24時間tvとのコラボイベントとの事で、


7BA89B5A-973B-4134-B862-76EB94559C93


Tシャツを頂いて、これを着てステージに参戦wink
はるな愛さんが、マラソンランナーって事もあって、
聖子ちゃんはいつも以上に気合い入ってたはずsmile


実は、喉の調子がまだまだ良く無くてcrying、かなり不安だったんだけどwobbly

79F4B659-D531-4473-AC20-BCCDF30F6D71
A5AFE2BB-1BDE-4024-8FED-6A41AA4F992B

会場の皆さんが温かくて、不安はあっという間にどっかへポイっとなdashdash(笑)
楽しかったよ〜wink
皆さん、ありがとうございましたshine
(ステージPHOTO by Mマネ)



ステージ後には、
栃木県宇都宮といえば餃子??(違ったら謝ります。 俺がわりいよ、ごめんねごめんねぇ〜o(_ _)oペコッbleah(笑))
って事で、ちょっと寄り道して噂の餃子屋さんへrun


82B9708B-0131-4A2B-8E82-2D94809037F0


美味しかったさ〜smile


他にも、たくさんお店があったし、次はプライベートで
餃子屋さん巡りツアーでも行こうかなぁwink



さてさて、餃子でパワーも付けたしscissors(あとニオイもねbleah(笑))、
体調を整えて、今日の8月最後の東京コメディーシアター、
ちゃんと出演出来るようにしないとねpunch


9963DB96-2756-4EF0-AD79-6F8EF3C9B605


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


~TOKYOコメディーシアター~


8月30日(月曜日)

shine出演予定shine
 
「マロン陵」「パワフル聖子」「マーガレットきよし」「マリカ」「ムーチョ前田」

*新人「尼子さゆり」「高山未帆」「望月志保」も登場します!


○オープン  :18時~
○ショータイム:20時~
○ショーチャージ:お一人様¥2,000円/
(フードオーダー・ドリンクオーダー別)
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「爆笑!そっくりものまねワールド」でお楽しみ下さい!!
○詳しくはflair
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
   「HIT STUDIO TOKYO」
    (ビックエコー八重洲本店B1F)

電話 03-5205-3800

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

喉よ、、、
どうか早く、早く、、良くなってくれぇ〜(# ̄З ̄)


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

いざ、栃木県へ、、、

ついに24時間TVtv始まったねぇflair

今年も武道館には行けなかったなぁcrying


美川憲一さんそっくりコーナーは見た?

マロン兄やん、ちゃんと出てたね〜

朝まで大変だけど、マラソンのはるな愛さん共々、頑張って欲しいよねgood


ただわたくしは…

……

寝ますbleah(笑)


だって数時間後には、始発で東京駅へι(´Д`υ)アセアセ


本日は、朝一で宇都宮にパワフル聖子ちゃんと行って来ますwink

という訳で、早く寝ないと…(つд⊂)エーン

みんなはどうかおいらの分まで、兄やんの応援よろしくねsmile
やばっ、起きれるかなぁ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

おやすみ〜〜sleepysleepy

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

スポーツって、ホントに素晴らしいですねぅ(^з^)-☆

今週に入って八重洲後辺りから、どうも喉の調子がよろしくない…sad

あのクリスタルのような?、
あの透明感たっぷりの??
あの可愛らしい???

声が出ないのよbleah(笑)

むしろだみ声wobbly

ていうか、身体もだるだるダルビッシュだしε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(笑)、
もしかして、風邪をひいてしまったかもshock


ただ、今ならしゃがれた新ネタが出来るかなflair
ハウンドドックでも練習してみるべかwink
と思ったとかそうでないとかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なんか、
ガレットに合いそうなしゃがれキャラあれば、ぜひ教えてねwink


そんな調子悪いなら休めよgawkって状況の中、
しかし、ジッとしてられないわたくしは、昨夜千葉マリンスタジアムへdash

80F154CA-62C2-4FAF-952A-3248631F4633

FCA44E7F-B326-4B8C-9250-B3B8113D48FF

プロ野球baseball

ロッテ対西武戦を観戦eye

今まで、何度も行った事あるけど夏休み中に行くのは初めてshine

マーリン君?だか、まぁ名前わからんけど(/ω\)ハズカシーィ、

2759935B-AC05-42D1-89F6-1C5B13E2E448

何だか君が出迎えてくれましたhappy01


この日は、首位攻防戦ということもあってか、席も見つけられない程満員御礼アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


BC5C405B-56C8-431E-863A-D3EAC701CDB0


試合途中には花火が上がったり、


29F7668D-EAB8-47ED-9248-E59C391FCDC1


白熱した投手戦に大盛り上がりimpactimpact

初めて試合終了まで観戦しちゃいましたgood

ひいきのロッテも勝ったしsmile、めっちゃbaseballやりたくなったわぁnote
早速、我がbaseballチームに来月の練習日を打診flair


『いやぁぁ、スポーツってほんとに素晴らしいですねぇwink


秋は、スポーツに勤しもうと誓ったガレットでございましたscissors

今回は特別に

さよなら、さよならpaper←映画評論家淀◯さんテイストでbleah(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

【8/23東京コメディーシアターレポ】前へ前へ、精進あるのみ(*`へ´*)

昨日は、御盆休み明けの


『東京コメディーシアター』出演flair


前の日の同じ時間は、まだ富士山頂を目指して、
ヒーヒー言いながら歩いてたっけ…(;´▽`A``


人生って不思議なもんだすなぁbearing←と思ったとかそうでないとかbleah(笑)


昨日の八重洲は何だかいつもと違う雰囲気が…coldsweats01
ガレットファミリーも来てくれてたしhappy01
お客さんも来てくれてるんす、、、

でも………( ̄◆ ̄;)

何事も経験ですなぁflair


昨日もトップバッターから


297D57C3-6697-4B38-82E1-2477F329DFDA


トリまで、新ネタ含め計5回の最多出演shine

70646A22-5E94-437F-AAC9-3C3D840C40D7

最近、カッコいいと評判の稲◯さん??(笑)

18AFCCD2-7635-4879-8EF5-7D629972E8E0

ィィィイヤッホー男も久しぶりにトリで帰ってきたよ(^O^☆♪


FDDCE71A-369A-4339-830D-9D78F4191C5C


この曲(ネタ)、どうなん?


エンディングでは、8/18に誕生日を迎えたマリカちゃんを
出演者と来てくれたみんなでお祝いbirthday

こういうのっていいよねnote オイラの時も嬉しかったさsmile

BA7B6CA4-E550-45CC-B5F3-F98AB10EDF48

おめでとう、マリカちゃんwink


最近は、新しいメンバーも増えた八重洲

4159FC25-0FC1-4C66-BDF7-7A8DE87329EB

D094457C-BE3C-44C1-AAE6-6D27D214A8F9

12BDFC27-8085-4B69-B762-0A6B3F62011E

めっちゃ、キャわイイねぇ〜(←妄想モード炸裂(笑))


この日は、
大阪presentを頂きましたnote


40107165-8CB9-42DF-93C7-D4FB16D5A53E


自分でたこ焼き作れるんだってΣ( ゜Д゜)ハッ!
今は、何でもあるんですなぁ。。。 ありがとーdelicious


応援してくれる皆さんの為にも、
もっともっと、トークやkaraoke、パフォーマンスを磨いていかなきゃねpunch
頑張るゼィgoodgood


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

なんとか無事に帰還しましたぁ(^_^)☆

オィッスpaper

織田裕二さんの電撃結婚ringhappy01•梨元勝さんの死去weep、、、
色々と朝からNEWSが…


あれれっ?

おいらの富士山fuji登頂NEWSが出てないぞsign03

なんつってbleah(笑)

という訳で、昨日深夜行き帰り共に30㌔強の高速大渋滞に
巻き込まれながら(つд⊂)エーン、息も絶え絶えwobbly、なんとかかんとか
戻ってきたガレットです。

富士山レポは、、、flair

まぁ、皆さんからのあつぅ〜い(←ここ重要shine)5万人規模の署名•要望?があれば書こうかなぁwink(笑)


一枚だけ特別にshine

1C859D16-966A-4193-8BEF-155650B902B3

スタート前に余裕をかますわたくし( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし…、、、danger


という訳で、本日も高山病に負けずpunch
東京コメディーシアターに出演しちゃいますYOshine


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ジンセイプロ爆笑モノマネステージ!!!

~TOKYOコメディーシアター~


8月23日(月曜日)

出演予定 「マロン陵」「パワフル聖子」「マーガレットきよし」「マリカ」

*新人「尼子さゆり」「高山未帆」「望月志保」も登場しますflair


B4DBEDD4-094F-4C51-A17B-CF4A02AC2020

○オープン  :18時~
○ショータイム:20時~
○ショーチャージ:お一人様¥2,000円/
(フードオーダー・ドリンクオーダー別)
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「爆笑!そっくりものまねワールド」でお楽しみ下さい!!
○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
 「HIT STUDIO TOKYO」
    (ビックエコー八重洲本店B1F)

電話 03-5205-3800

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日も、東京八重洲でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

二年越しの目標へ、、、

またまた、スパspaへ行ってきたよ〜smile
しかし、今回はリラックスというよりは
リハビリの為。。。

実は…

火曜に足を強打…Σ(゚д゚lll)アブナッ !


ほんとはワイズのステージ時も、かなり痛くてちゃんと出来るか不安だったんすsad
(皆さんの声援が痛みを忘れさせてくれましたwink←こんなもんでいいすか?bleah(笑))


だいぶ良くなったけど…(;´д`)トホホ…


まぁ、とりあえずこの日も


E3718163-2F16-4014-A510-A5F204CF71CB

腰に手を当て、最近お気に入りのフルーツ牛乳で乾杯beer

早くちゃんと歩けるようになりたいんだぁぁぁweep


というのも、なんとしても今日までに治さなきゃいけない理由がsign03


ガレットは、早朝から静岡へdash

もちろん仕事もあるけど、それはちゃっちゃと済ませて←ジョークですYObleah(笑)


一昨年、天候不良で近くまで行きながら、
涙を飲んだ日本一のfuji山頂を目指すからでありますrun

二年越しの目標達成へshine


89684FFF-ADE3-48A3-A10A-386621F4B0C7


ちょっと高めのタイツも買ったしgood


今年こそおいらはやるぜぇ〜〜〜punch


どうかお天気さん、そしておいらの両足さん、
最後までご機嫌麗しゅう頼んますm(_ _)m

みんなも応援よろしこhappy01


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

【8/18千葉県ステージレポ】新たなホームの予感(^O^)

お疲れちゃん

昨日は、千葉県海浜幕張wave

『Y'S(ワイズ)バイキングレストラン』にムーチョさん、尼子さんと出演flair


CD031F6A-2281-4151-A6BD-7332D6D55EB0


ガレットは、3•6月に続き今回で3度目shine


0A6ACDB5-61B9-4DAF-9380-15FADE509571


嬉しい事に、前回観てまた来てくれた方wink、初登場の時から来てくれた方winkwink
8/18に合わせて来てくれた方winkwinkwinkといてnote


皆さんから、温かい声を掛けられる回数が増えてsmile
確実にワイズバイキングで、知られるようになってるscissors
まさに嬉しい限りhappy01


もちろん、この日もガレットファミリーが駆けつけてくれたり、
あとリアルガレットファミリーも何故か来てたり…Σ( ゜Д゜)ハッ!(苦笑)


765BF439-1FEE-4A42-80D3-F1B02A945E88

この日もpresentありがとうshine

なかなか、今回の3人で組む事は無いので、
構成も難しかったけど(Mマネお疲れちゃん(○゜ε゜○)ノ~~)


ラス前のィィィイヤッホー祭やトリのちゃげあーすでは、会場中が大合唱してくれたり(マジで嬉しかったゼィnote)、
アンコールもがっつりとさせてもらって、めちゃめちゃ楽しかったよ〜good


初めて来た方も、何度目かの方も

『また観に来るよ〜』

との声に、喜びを噛み締めるガレットでございましたwink

ワイズバイキングレストラン、、、


東京八重洲や横浜に負けない、新たなホームグラウンドになりそうな予感( ̄ー+ ̄)

御盆明けの状況で来てくれた皆さん、そしてこの日も良くしてくれたM店長はじめ、
ワイズのスタッフの皆さん、ありがとね〜lovely


次の登場は、果たしていつになるか…


そいつは、風まかせぇ〜bleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

行ってきました。 ジブリワールドへ(^з^)-☆

観てきましたスタジオジブリ作品shine

『借りぐらしのアリエッティ』virgo

世間は夏休み。

当時、もののけ姫で味わった人生初の映画movie立見という、若干
嫌な想い出を思い出しつつ、当然の如く混みまくりを予想し映画館へdash


開始15分前…、、、


しまったぁshock もう座れないのでは?

sign03 sign03 sign03


余裕でした(・_・)エッ....? しかも、結構良い席が(^人^)

ちゃんちゃんbleah(笑)

まぁ、内容は皆さん個人的見解があると思うので…
とりあえずは、ドキドキする事なく、ほんわか観れる映画でしたなsmile

さてさて、明日8/18はガレットの友人の誕生日だったなぁbirthday

って、

いやいや
海浜幕張『Y’s(ワイズ)バイキングレストラン』出演の日flair

8月18日(水) 千葉県海浜幕張でジンセイプロライブ開催!!!

9CC97438-8599-4448-81B6-E0A4D134D8FA


★★★究極の価格設定★★★
男性:¥2800
女性:¥2500
◆ショーチャージ・・・無料!!!
◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショータイム 19:00~ (40分 1ステージ)

8月18日(水)出演者flair
「マーガレットきよし」

8E7102FC-7E80-4EBB-92A3-3520B80BC505

なんじゃこのPHOTOは?(笑)

 「ムーチョ前田」

497C0EE4-FA87-4DC9-9E4C-4475E08C5B16

 「尼子さゆり」

B4EA25EF-3EE4-4777-BAD4-B1785FE88A98

ご予約等詳しいお問い合わせ先flair
Y’sバイキングレストラン 043-274-7051
http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/


まだまだ残暑で大変だったり、お盆休みも空けてぐったりの方も
多いだろうけどι(´Д`υ)アセアセ、そんなん一緒に吹き飛ばしちゃいましょgoodgood

さぁ明日は、
千葉県海浜幕張『ワイズバイキングレストラン』でお会いしましょうwink
待ってるゼィnote

チャオkissmark

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

【8/15茨城県ステージレポ】新たなガレットステージ!!

お疲れちゃんpaper

今日は一日暑かったねぇ…(A;´・ω・)アセアセ

お盆過ぎると少しはマシになるはずなのに、、、
今年はむしろ暑くなってる気が…coldsweats02

熱中症になる人も増えてるみたいだし、皆さんも気をつけましょねdespair


ガレットは、ファンの方から頂いたこれ飲んでflair

25BBCF05-A141-4B3F-9A69-2E2BAB380B7D

頑張りますgood こりゃ、かなり効きそうwink(笑)


昨日は、

茨城県『石岡健康センター』さんにて2ステージでしたflair

EBBC9875-9F6B-4C59-A5BD-69569C32CE19


会場はこんな感じflair

56ED14CF-7093-4F2F-95D0-2267E83492E3
7DB2952C-EAD0-4067-8B33-2C33670B9CFF


来月は、なんとあの山本譲二さんが来るらしいぞ∑(=゚ω゚=;)

29AE61DD-F225-464C-AFA2-1BD3BABA7A65

お盆休み最終日の方が、たぶんほとんどの昨日、さすがに2部は少しさみし〜感じだったけどwobbly、それでも1・2部通して観てくれた方々や、ガレットファミリーも駆けつけてくれてwink

97D92765-83B1-4160-AFC6-47100DEC8468
DF8BA20E-97DE-4B21-8B53-6B7734DDE28C

今回は、ステージ後を特別にアップしちゃいますsecret
いつも(/ ^^)/アリガトネ〜

この日は、1・2部共にいつもの構成とはガラッと変えて、
newガレットを披露shineshine

この日用に、き◯しも曲数を大幅パワーアップgoodgood
普段来てくれているガレットファミリーですら、初めて聴く曲満載のステージにwink

ここからはステージcamera

CBAED755-C8FD-4E3B-AAF4-A6386A4613C9
FA660E15-40F3-48F9-A972-E8E4E64B0B41
34AC9010-ED04-4C85-AE8C-79BA2748492A

貴公子き◯しがトップを飾りshine

371E63E7-3607-4A76-A389-6E60C6E042D9

ここでも人気?、いや悲鳴sign02のR.Kbleah
アップは駄目だってぇ(笑)

BABE2EC8-7039-4636-BA28-A145C91F7AE8
4515297A-6BF5-4261-8372-70D2D3A184D9

色んな歌レパートリーを披露しnote


なんとトリには、再びき◯しがsign03

345F283E-D7E7-4757-A577-634BDB808FD1
C0F349E1-01AC-4238-A119-65850BEA18B1

そして、、、
石岡にもやはり参上しちゃいました稲◯さんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

25D0BEC4-E5B8-4A3E-BE42-2F4F0FFC33D8

俺、だいじょーぶぅ??(笑)

F0272AC0-7BE7-4785-8347-83E74DFA59A4

やはりこの男、ngコードギリギリ?


18884EAB-2481-453A-9662-98DF1106DF98
A3BB56B6-2109-46E7-A63A-59E2238B71A0


そして、もちろんあのお祭りィィィイヤッホー男もnewサングラスで登場good

相変わらず、

〔ウザく・しつこく・こってりと〕

をモットーに?(←今、考えましたbleah(笑))

D5BDC1D4-4B4B-4EBA-99D1-6BA152123AFD

最後はステキなダンサーの方も来てくれて、フィナーレへshine



ステージの合間には、光明石を使った天然鉱石温泉も満喫させて頂きsmile
(←ぜひ一度お試しをflair)、
とても有意義な時間を過ごさせて頂きました(* ̄ー ̄*)

スタッフ関係者の皆さん、M&Nマネお疲れ様paper
そして、観に来てくれた多くの皆さん、
ほんとありがとちゃんでしたwink


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

いざ茨城県石岡へ(^з^)-☆

オィッスpaper
今日は爽やかないい天気ですなsun

A3EED129-6356-4321-8328-E189F9F54745

空いたbullettrainに揺られながら、
茨城県へ(^O^)

本日は、
「石岡健康センター」さんにて2ステージflair

9E16479F-C428-43F5-9E48-244CB8D5CD1E

1st:13〜(予定)
2st:18〜(予定)

ぜひぜひ遊びに来てねwink

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

飽食の旅、第二弾は、、、

お疲れちゃんpaper
お盆休み楽しんでますか〜shine

高速は相変わらず渋滞で大変みたいだけど…coldsweats02(苦笑)

ドライバーの皆さん、どうか安全運転でねwink
これは、明日動向のM&Nマネに向けて、実は言ってたりしてbleah(笑)


頼むゼィ(^з^)-☆


という訳で、明日の茨城ステージ前にガレットは、飽食の旅第二弾へflair


海外の方々とのランチrestaurant

381C1FCC-6653-45E5-814C-2E75D4E8EE00

ロシア・ドイツ・アメリカ・もちろん日本代表のガレット達を加えwink(笑)、
国際色豊かなメンバーshineshine

ここは日本やぞ〜と意気揚々のガレットpout
みんな、日本語で話せや〜
なんて事は、口が裂けても言う訳も無く(/ω\)ハズカシーィ(笑)

まぁ、わたくしこうみえてもインテリジェントマンですから、、、( ̄ー+ ̄)


ドイツ語もロシア語もまるで話せましぇ〜んヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
辿々しすぎる英語で応戦weep

ロシア語は、ハラーショ(←素晴らしいgood)、スパシーバ(←ありがとうhappy01)のオンパレードbleah(笑)


ドイツ後に至っては、、、

「アルトバイエルン」sign03

こりゃ、ソーセージの名前か…Σ( ゜Д゜)ハッ!(笑)

ダンケシェーンを連発bleah


まぁ、皆さん日本語ペラペラなので、全くの無問題(モウマンタイ)┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ただ、皆さんあまりの日本語の堪能さにびつくりアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

もうちょっと、バイリンガルに生きようと誓ったのでありますpunch


restaurantは、アメリカンサイズのピザやら、チキンやら
パエリアやら(何故かスペイン(笑))、チーズケーキやら、
最後は何故かスイカが丸ごと一個だったりと…


完全に海外のパワーに押され、この日もガレットは、

「ギブアップ」danger

日本代表は惨敗だったのでありますcrying


おかげで夕飯も食べれないわたくし、、、

体重は果たして増えているのだろうか…

いやむしろ減っているのでは……shock


その答えは、明日のステージ後に出るflair

お楽しみにpaper

FA770BE7-4619-4E73-B2BB-12430E948E31

まぁ、送迎は久々に乗ったBMWの7シリーズだし良しとするかshine

4F69E88D-7A93-4D64-A857-27A3EFEAB412

乗り心地(*^ー゚)bグッジョブ!!

さぁさぁ、呑気にブログ更新しとる場合じゃないわなcoldsweats02
明日は、茨城県にてお会いしましょうgood

72E134A3-24AD-45C2-AEC9-4CA8337A69D0

チャオkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

飽食の旅、第一弾!!

場所は、都内の某焼肉店shine

ガレット飽食の旅、第一弾はズバリっflair

『焼肉(やきにく)』restaurant

7BDDFFAA-A084-446C-B2F2-70A4245D5A38

これでもかと肉・肉・ニク〜taurus

めっちゃ美味いわ〜wink


しかし、周りはたくさん食べまくるものの、、、
あっという間にガレットの箸は進まなくなる…(;;;´Д`)ゝ


「ギブアップ」(つд⊂)エーン


もう食えんす(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
食べなくて、逆に反感を食うおいらっていったい…coldsweats01


こりゃ、大食い番組のオファーは来ないわなbleah(笑)


さてさて、次はどこへ行こうかなぁwink

ガレットの飽食の旅は続くgoodgood

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

夏バテに負けるな!!

夏って暑いし、食欲も沸かないよねぇ( ̄◆ ̄;)

でも、そんな時こそ冷たい物ばっか食べてると夏バテしちゃうんだってさsad
確か、TVで誰かが言ってた(笑)

だから逆療法flair

今日の夕食は、は行きつけの中華屋さんでrestaurant

FA96097A-2FE3-4812-9AFA-634601D5702A


がっつりバラ肉大盛チャーシュー麺shine

これで、元気モリモリ・体力回復good
1、2㌔は太ったかなぁぁ( ´ ▽ ` )ノ

皆さんも暑い時だからこそ、
あっつい物を食べて頑張りましょねwink


さてさて昨日は、

『東京コメディーシアター』に出演flair

お盆時期なのに来てくれた皆さん、ほんとにありがと〜smileさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

出番を待っていると、なんとあのR.Kさんがsign03

716D9506-AACA-45A4-850C-B41045FFF9A3

? R.Kさんですか? ちょっと太くない???(笑)
でも、お客さんは喜んでたよね(^з^)-☆


昨日は、告知した通り新ネタ披露( ̄ー+ ̄)
今回は、久々カッチョいい感じのwink

32F9ED07-6CD9-4327-B968-B4CBAC0A6C77

(…で、どうなん? どうなん?)

評価が気になる小心男bleah(笑)


この日もタオル持参で駆けつけてくれた、
ガレットファミリーから海外presenthappy01


1FABC951-F9A3-49D7-9F3E-DD3361BF69EC


美味しかったよんnote


来週16日はお盆休業の為、一週空いちゃうけどweep
次は23日flair
また、東京八重洲にぜひぜひ遊びに来てね〜good

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

オフ(^з^)-☆、、、のはずが…

久々のオフsmile

いよいよ迫ったgolfコース出陣に向けて、
newウェアに身を包み、朝からうちっ放しへrun

ED84EF77-D92E-4CC6-89B1-B62DB47D6F32

早朝から冴えるぜshineshine


「チャー・シュー・メーン」wink(笑)

午後からは、今度はsoccerdash

リーグ戦初戦に出場flair

4282C603-A964-4CA9-90BA-4588627880F8

ちなみにガレットのポジションは、、、


「ボランチ」←知ってるかい?


試合は、2-0で前半折り返すも
まさかの後半2-3逆転負け(つд⊂)エーン

soccerの2点差は一番危険な得点差、セーフティーリードじゃないって、

サッカー界では定説flair

よく解説でも言われてるけど、まさか現実になるとは…crying

おかげで、体以上に精神的にもぐったり…○|_| ̄ =3 ズコー

オフのはずが余計に疲れた気がする。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


こりゃ明日のLIVEにも影響でるわ〜sad

なんちゃってbleah(笑)

という訳で明日は、、、

『東京コメディーシアター』出演flair

E6D8508C-603A-4724-96C0-2541C3C58F06

もしかしたら、新ネタ出ちゃうかもwink
(いや、出ないかもbleah(笑))

明日は、東京八重洲でお会いしましょうgood

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

赤坂TBS!!

本日は、朝から赤坂TBSへrun

0200581F-160F-4C7B-8F23-A4CA34030222

BC008CEE-B383-4318-A741-4FBDB26D04A1

ね・ねむいぜ…sleepysleepysleepy

某番組のオーディション。
ムーチョ前田さん・そして久々二輪明広さんと出陣flair←相変わらず、朝からめっちゃテンション高かったわ〜coldsweats02(苦笑)


これまで、あまりTBSには行った事が無かったんだけど、

TBS前でやってるイベントも大き過ぎず(←いい意味でbleah)、

B875372F-6B07-48D4-B762-5738B3B508BF

そして、思ったより人も多過ぎず(←そう、いい意味でbleahbleah(笑))


お台◯や汐◯よりガレット好みでありましたwink(←だから、いい意味でbleahbleahbleah


結果はどうか分からんけど、印象は良かったshine

気がするヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

思ったより早くあがれたので、
これから今年2度目の花火大会へgood

今日は色んなとこでやってるからね〜flair


どこに行くかは、、、


ひ・み・つheart01(笑)


さぁ、ガレットを見つけられるかな?

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

夏本番という事で、、、

ウザいと皆に言われながらもsad
頑張って伸ばし続けていた髪をついに切りましたhairsalon

しかもがっつりとsign03

ずっと伸ばしてたから、結構勇気いったわぁ…(苦笑)


イメージはそう、2010南アフリカW杯で活躍した
日本代表の守護神

826CCD50-2896-41F4-8271-15D177D8D1AA

shine【川島】shine

苦情は一切受け付けません(笑)

そのまま、体育館にてsoccerdash

89415CB0-A902-4592-BF0B-D7BA573B3ACE

遠すぎて分からないって??
いいんです(笑)


しかし、その後spaへ行き体重計に乗ると…

なんと

57.78kgsign03

また減っとる…ι(´Д`υ)アセアセ

飽食の旅に出る日は近いかもしれない、、、shock


どうか、探さないでくださいbleah←しつこい?(笑)


チャオkissmark

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

【お知らせ】☆8月のステージスケジュール☆

 お疲れちゃんpaper
先日、ガレットは今年初の花火を観に行ってきたよ~wink

2010727

どこか解るかな? もろバレかbleah(笑)

でも、めっちゃ綺麗だったよ~note

2010727_2

2010727_3 

2010727_4   

今年はあと何回行けるかなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あとは、これで隣で一緒に観てくれる素敵な人がいれば…weep

    すでに

妄想モード爆発中dashdash(自滅)

妄想くらいええやないかぁ~sad

チキショー、、、 覚えとけ(# ̄З ̄)

今日はこのくらいにしといてやらぁbleah(笑)

 さてさて、
マーガレットきよし、だいたいの8月のステージスケジュールのお知らせflair
会いに来ようと思ってるそこのあなたsign03 

  まぁ日程をサクッとチェックeyeして、でもどうか忘れないで足を運んでねwink

ただ、毎度変更の場合が、あったり無かったりのきよしなので、要注意danger(笑)

shineマーガレットきよし☆出演予定スケジュールshine

=========================    

東京八重洲

  <東京コメディシアター> 
         
     8月  9日(出演予定happy01
         23日(未定bearing
         30日(未定bearing

ジンセイプロ爆笑モノマネステージ!!!
   ~TOKYOコメディーシアター~

201078

flair8月9日出演予定flair 

「マロン陵」「マーガレットきよし」「マリカ」「ム-チョ前田」

*新人「尼子さゆり」「高山未帆」「望月志保」も登場します!

 
 
 

オープン  :18時~
ショータイム:20時~
○ショーチャージ:お一人様¥2,000円/
(フードオーダー・ドリンクオーダー別)
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「爆笑!そっくりものまねワールド」でお楽しみ下さい!!
○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
       「HIT STUDIO TOKYO
       (ビックエコー八重洲本店B1F

電話 03-5205-3800flair

<注>16日はお盆の為、お休みなので要注意sign03

 

 そしてdowndown

8月18日(水)千葉県海浜幕張「Y’sバイキングレストラン」にてそっくり爆笑ものまねLIVE

★★★究極の価格設定★★★
男性:¥2800
女性:¥2500
◆ショーチャージ・・・無料!!!
◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショータイム 19:00~ (40分 1ステージ)

8月18日(水)出演者

「マーガレットきよし」 「ムーチョ前田」 「尼子さゆり」
    

ご予約又は詳しいお問い合わせ先flair
Y’sバイキングレストラン 043-274-7051
http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

========================

 皆さん、お待たせ~paper(だぁかぁらぁ、誰も待ってないってshock(笑))

夏男ガレットが、ガレット以上に暑苦しい?(←内緒でbleah)ムーチョさんと、今回はキモタッグを組んで(/ω\)ハズカシーィ(笑)、またまた千葉県海浜幕張にガレットが参戦決定goodgood

紅一点heart04の尼子さゆりさんを加えた豪華3組shine

 ガレットは、今回も気合い充分punch

皆さん、ぜひとも遊びに来てねscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

そして、8月15日は5月以来、久々に茨城県にも登場flair

場所:石岡健康センター

Photo_5

お問い合わせ:0299-28-8160

①ステージ13:00~(予定)

②ステージ18:00~(予定)

詳細はこちらflair

http://www.ishiokakenkoh.jp/cgi-bin/ishiokakenkoh/siteup.cgi?category=2&page=1 

GWの牛久イベント以来、久しぶりの茨城県なのでガレットも楽しみゼィsmile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

その他、イベント・メディア出演インフォは、随時UPしますので要チェケラeye

 

 今年の夏snowboardwaveは、仕事にプライベートに、これまでにない事に色々と挑戦したいなぁと

思ってますwink

去年、断念したあのfujiへ今年こそ…run( ̄ー ̄)ニヤリ

8月も楽しく行きましょgood

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

【8/2東京コメディーシアターレポ】俺、、、大丈夫??(笑)

  最近、何やら紅茶がブームらしいね〜shine
コーヒー派のガレットからしてみれば( ゚皿゚)キーッ!!

という事で、、、


サクッと、紅茶へとシフトチェンジヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)


出来る男はこれを飲むらしい( ̄ー+ ̄)

06840FE1-8FA8-4DE4-89CB-0109A41884D2

『午後の紅茶 エスプレッソティー』

コーヒー好きも唸らせる苦味がいいらしいgood
まさに、大人の男ガレットにピッタリの逸品( ̄ー ̄)ニヤリ

おもむろに一口啜る、、、

……

      「にがっっ」bleah(笑)

次からはミルクティーにしますwink
お子ちゃまガレット(#^.^#)(照)


  
   さて、昨日は8月初っ端コメディーシアターに出演flair

547BEAE5-8D7B-4AC1-8EFC-480B0155622F

久々、コメディーシアターにあの貴公子き◯しがトップバッターで光臨flair
(改名してから、さらに出番が減った気が…shock(笑))
歌より、べしゃりが長く強制退場?(笑)

A7AE5821-3D1D-4018-B3E3-F8BB8BEDF91B

  そして、何故かR.Kがこの日も二人にsign03
(これはどうなの?  皆さん、耐えられるの??(笑))

489A8AC5-8A41-45CC-9CA2-1AB108985CEC

たまにはカッコ良く?D.J MIYAKEがラップを奏でるnote

そして、

やはり、昨日も放送コードギリギリ

いや、確実にアウトの

ng稲◯が吠える…

383DEE7F-C0DD-4AF2-89A9-B0E6EA07EDA2   

   「俺、、、 大丈夫??」とsecret(笑)

FF9016FA-F57C-4409-9837-9612036F5A84


最後は、チャゲアスで全員拳を突き上げrockrock、フィナーレへnote
あっsign03 一人だけsleepyの方がいたっけかbleah(笑)


今週も最多の計5回登場ガレットflair
久々に紹介してみましたwink
(PHOTO by ガレットファミリー。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/)

  今週も、たくさんの方が来てくれてscissors、盛り上がってくれてありがとね〜smile

12C0A720-C546-4CA7-A645-9E2E45A5E5CA

present、毎回すっごく嬉しいっすhappy01
(あっ、真ん中です。)

来場もたぶん出演するので、またよろしこpaper
(ただし、予定は未定danger

悪しからずdelicious

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

今回だけ?? 特別ショット公開!!


  今回、フジテレビのオーディションで
ご一緒させて頂いた山本譲二さんそっくりさんの

76299FEE-9199-4B12-8DB3-86A2ED41342E


    山本譲一

さんと2ショットflair
(撮影は、cameraがかなり苦手な美人マネ?Gっちゃんbleah(笑))

7F9B621A-6796-4DE3-AAF8-3BF3BBA071F8


  素で似てるよね〜shine
とにかく眼力が凄かったわhappy01

おいくつに見える?
実は、、、

きいてびつくり!!

  間違いなく実年齢より10歳以上は若く見えましたwink
顔が似てる人は、ほんと羨ましいぜ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


  普段は九州で活動しているそうで、
なんとオーディションの為に、朝一でお台場に来たそうですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ガレットも疲れなんか言い訳にならないよねヾ(_ _*)ハンセイ・・・


頑張らにゃpout


皆さんも、ぜひ名前を覚えてねんflair


譲一さん、お疲れ様でした。。。


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【7/31新潟ステージレポ】イッツ ア ハプニング!!

 いよいよ8月に入ったね〜shine

皆さんは、夏を満喫してまっか??

今日は昨日の新潟から休む暇なく(苦笑)、
お台場フジテレビへrun

暑いのに長蛇の列…。
すっごい人集り…ι(´Д`υ)アセアセ

8F7B9D97-9E08-4EEF-BFE0-89CFA998D908


 お台場冒険王盛り上がってたよ〜note
今日は、『サ•パンチ』さんと『ものいい』さんがいたなぁshine


そんな中、ガレットはある番組のオーディションへflair

体調は良くなかったけど、やれるだけはやったと思う。。。

  そろそろtv出してくださ〜いnote
みんなで署名運動してくれたら出れるかもbleah(笑)

   よろしこwink

  という訳で、新潟レポへflair

新潟県横越『第八回商工大祭』に出演してきましたgood

25794EEE-018E-417C-9B28-BD3E9BA08DE7

8B694C11-FDEF-48CC-AA98-4E499293B48B


こんなステキなチラシが2種類scissors

DF036D79-6CDB-4107-AF41-6D0F882DA464

49FF1C53-B84D-4163-B572-40ACB02E4850


会場はこんな感じflair

  
  去年は、rainだったらしいけど、今年はがっつりsun
やはりガレットは…( ̄ー ̄)ニヤリ

天候も良かったおかげか、すごいお客さんの数(v^ー゜)ヤッタネ!!

FD0DA455-6396-4B7E-9C86-5E354B9CA9B1

F837C1B8-5A96-4F5A-A87F-16F311A273F5

32D74718-CE79-4A09-BE80-EA57E67AA49A


  ステージまで6時間くらいあったけど、段々とお祭りが進むにつれて、


緊張感がsign03


  そうNマネと岩ガキを頂きながら、なんとか緊張を解してました?なんちゃってbleah(笑)
でも、大きくてほんと美味しかったよ〜good


そして、いよいよ本番スタートflair
今回は、ガレットのステージには珍しく、
子供たちに何故か大ウケΣ( ゜Д゜)ハッ!

  曲が終わる度に増え続け、途中からラウンドが出来ない程に…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

何とかラウンドすると、皆が付いて来て、まさにある種の

      

    大名行列状態sign03

  ィィィイヤッホー祭では、ご本人グループさながらの人数にscissors

  しかし、衣装はマントのように引っ張られ、カツラは剥ぎ取られ、
そしてサングラスは…

C117C3E8-F71F-472A-A8C2-768848A0BFFB

無惨な姿に…crying
まぁ頑張った証だす(^_^)☆


早く代わり探さなきゃ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

  盛り上がるのはとても良いけれど、まとめ切れないとこがまだまだ課題だすヾ(_ _*)ハンセイ・・・


  でも、最後は皆さん大きな拍手で送ってくれて、
約半日の滞在の疲れも一瞬で吹き飛んださgood(様な気がするモジモジ(。_。*)))(笑))


皆さん、ありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ


色々、想い出が出来た今回の新潟。


8E72F362-99DE-4DB7-895D-0814D97565AF

忠犬タマ公が、駅で見送ってくれました(^з^)-☆(笑)

またパワーアップして必ず行くでよ〜good


  
  さぁ月も変わって、明日は8月最初のコメディーシアターDAYflair

14CF321E-D872-405F-804E-09EF3AAEE784

果たしてnewサングラスは無事見つかり、


0343C466-9B60-43CB-8492-5330DC22AC45


ィィィイヤッホー男は現れるのかshineshine


その答えは、、、


明日の東京八重洲にあるbleah(笑)


  8月のステージスケジュールは、
近日UPしますのでそちらもお楽しみにねwink


 明日は、東京八重洲でお会いしましょうhappy01


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »