« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

【お知らせ】☆☆10月のマーガレットきよしステージスケジュール☆☆

今日9月30日は、ガレットのリアルファミリー、兄様の誕生日birthdayなのでありますhappy01

普段、なかなか会えないんでsad、直接お祝いは出来ないけれど(;´д`)トホホ…、

そのうちbeerでも酌み交わし、お祝いbellしたいなとwink

 

 だから、みんなもご一緒に歌ってくれぃnote

 shine『ハッピーバースディ テゥ ユー』shine 

        おめでと~~wink

ちゃんちゃんend 

 

 さてさて、ここからはマーガレットきよしの、

相変わらずアバウトな10月のステージスケジュールのお知らせflair
会いに来ようと思ってるそこのあなたsign03 

日程をサクッとチェックeyeして、でもどうか忘れないで足runを運んでねwink

ただ、毎度変更の場合が、あったり無かったりのきよしなので、要注意dangerヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)

shineマーガレットきよし☆出演予定スケジュールshine

====================

東京八重洲

  <東京コメディシアター>
         
     10月  4日(出演予定happy01
          18日(未定sad
          25日(未定sad

ジンセイプロ爆笑モノマネステージ!!!

flair10月日出演予定flair

 ~TOKYOコメディーシアター~


出演予定 

「マロン陵」「パワフル聖子」「マーガレットきよし」「マリカ」

「MASASHI」「ムーチョ前田」

*新人「アモーレ明菜」「あま崎あゆみ」も登場します!

オープン  :18時~
ショータイム:20時~
○ショーチャージ:お一人様¥2,000円/
(フードオーダー・ドリンクオーダー別)
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「爆笑!そっくりものまねワールド」でお楽しみ下さい!!
○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
       「HIT STUDIO TOKYO
       (ビックエコー八重洲本店B1F

TEL:03-5205-3800flair

<注>11日は祭日の為、お休みなので要注意sign03

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さらに10月からは、

新企画sign03 『飛び出せ!お笑いくんライブ 7時です!』

~若手お笑い芸人たちの爆笑ネタ&トークシアター~

 


構成:横山 龍太


10月4日(月曜日)

オープン   :18時~
1部 お笑いライブ :19時~
2部 ものまねライブ:20時~

○ショーチャージ:お一人様¥2,000円/(1ドリンク付)

※1部 お笑いライブよりご入場いただいた方は、¥2,000円(1ドリンク付)で
  2部 ものまねライブまでご覧いただけます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

====================

なんか、楽しそうだよね~happy01 ガレットも休みもらって、一度観てみようかなぁdeliciousなんつってbleah←結構マジsecret(笑)

 

 10月は、一般の方ngのイベント出演が多くてめっちゃ残念なんだけどcrying

そんな中、

10月10日(日)・・・「マーガレットきよし」

9CACF669-4C48-423D-9C91-C73EA4E89F70


JAにいがた南蒲 いちい地区 いちい支店 2010

収穫まつり「マーガレットきよし爆笑ものまねステージ」

・新潟県三条市福島新田丁629
 ①11:00~(30分ステージ)
 ②14:00~(30分ステージ)

 またまた、新潟で暴れてくるゼィgoodgood

ちょっと天候が心配だけどcoldsweats02、ぜひお近くの方はもちろん、そうでない方も会いに来てねんwink

 その他、イベントkaraoke・メディアtv出演インフォは、随時soonUPしますので要チェケラeye

 

 11月には、宮崎・熊本・長崎などついに台風typhoonの本場?(←そんなんあるのかbleah(笑))、九州に殴り込みsign02をかけるガレット台風typhoon( ̄ー+ ̄)

 その前に10月は、明日1日の福島イベントステージから、神奈川・東京など久々に

関東系を中心に攻め込んじゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

10月もマーガレットきよしを、どうぞ皆さんよろしこpaper

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

脱アナログ!! 地デジ化します!!

地デジ化は、

『2011年7月24日までに』sign03

このCMを見始めたのが2006年頃…


その頃、まだずっと先やん( ´,_ゝ`)ハイハイ

気付けば、一年切ってるし…Σ(゚д゚lll)アブナッ !


という事で、結構ビビりのアナログ太郎、いやアナログガレットは(/ω\)ハズカシーィ(笑)
急に焦りだし(´Д`;≡;´Д`)アワアワ、ついに、、、


F498C062-84BF-4960-93F1-8698886C98BE


マイルーム、勝手にtv地デジ化宣言shine( ^ω^ )
(実は、未だに4:3のブラウン管tvだったのだcoldsweats02


液晶TVって、

薄いねぇflair 軽いねぇflair 綺麗だねぇflair


これでC'zを観ていればもう少しカッコ良く…( ̄ー ̄)ニヤリ 余計ヤバイって? ほっとけっbleah(笑)

という訳で、


AC26E725-661E-4801-947F-1C8A166C0F76


地デジ化記念第一弾はこの作品
『シャーロックホームズ』cd

楽しみだぁsmile


皆さんも地デジ化はお早めにwink←CMオファー来ないかなぁーnote(笑)

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

【9/27東京コメディーシアターレポ】初勝利!!(^∇^)

昨日からrain続くねぇ(´・ω・`)ショボーン

そんな中、来てくれた皆さん

(/ ^^)/アリガトネーー

昨日は、久々しのちゃんやまさ〜しーが出演で
ほぼフルメンバーでのステージflair

ガレットは、ついに最多出演記録が途絶える4度出gawk

あのtvを騒がせた?


DDBC051A-C8A9-4451-A642-0A55ADC5B1E8


C'zも登場sign03


みんな、観ててくれて嬉しかったさぁsmile

その他、河豚隆一、持ちだし香織、アグネスチャンリンシャン等
そう出演sign03

どうせなら、GO!ピロミも観たかった…(´Д⊂グスン

と思うのは私だけ?(笑)

そんな中、因縁3度目のR.K対決angry
3度目の正直にしてついに、、、

初勝利scissors

ィィィイヤッホーhappy01


ただ、、、

そんな日に限って、構成上2曲目出来ず…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

これっていったい、、、


ともかくこれで通算、

1勝2敗flair


9D818E77-513C-4D34-A3FA-571F79B8C95D


因縁は続く… たぶん…(笑)

エンディングでは、先週八重洲が休みで出来なかった、9/19に誕生日shineを迎えた
まさ〜しーをみんなでお祝いbirthday

おめでとーーーnotenote

ガレットも八重洲で祝ってもらったけど、
出演者やファンの方に祝ってもらえるって
いいよねwink


昨日は、とってもなが〜〜いLIVEになってcoldsweats02
観てる皆さんも週の始めからお疲れだと思うけど人( ̄ω ̄;) スマヌ

まぁ、それも八重洲カラーって事でbleah(笑)

10月も、『東京コメディーシアター』よろしくねwink


チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

無事に放送終了(^∇^) 『クイズ☆タレント名鑑』!!

皆さん、mailtoやらコメントやらありがとちゃんhappy01

tv観てくれたかな??
放送コードギリギリbleah(笑)


CCE0B64C-8693-4FEF-B513-44F1B5D9BF77


まさかのban『C'z』は、いかがだったでしょうか?flair
コメントやら、結構カットされてたけど、
まぁとりあえずほっとしたわ


いやぁ、しっかし動きもVoiceも固かったねぇ…( ̄◆ ̄;)(苦笑)


ちなみにキャッチコピーは、

B'zの次世代を担うロックバンドsign03
ご本人見ず、想像だけでやってますgood


A、、、

B、、、

C'zです( ̄ー+ ̄)(笑)

他、ジンプロメンバーもたくさん出演してたから、何だかいつものLIVE観てるみたいだったさwink


しっかし、相変わらずGO!ピロミは反則っしょ…
どうやら、背中で笑いを取るお人らしい←ご本人談(笑)

お二人から、頂戴したPHOTOをUPflair
控え室にて、本番前の


47FD2885-599B-48CE-BED3-E22C0F8FB3CA


アグネスチャリンシャンさんとcamera


A2C7DE46-FFDA-4F90-84BA-73F51593249E


持ちだし香織さんとcamera

そして、、、


BDB639CA-CB72-440E-99EA-EEE710EFEE6E


今や天敵?となった河豚隆一氏と(笑)


という訳で、どうか2ちゃんねる辺りで叩かれない事を祈りつつ…coldsweats01
(結構マジです(苦笑))


明日は、9月最後の『東京コメディーシアター』shine


C832B464-8B98-4FED-AFBF-7861D3AA5E28


タレント名鑑出演者もぞくぞく登場good ぞっくぞくするやろbleah(笑)

さらには、久々しのちゃん(しのぶちゃん)、まさ〜し〜(MASASHI)が出演note


さぁ、明日もやつ(C'z)は現れるのかsign03
いや、すでにr-mark指定との呼び声も高し。
果たして現れていいのかsign02


ED63BC2F-3158-4DFC-9A5E-4BA669BA233F


何故って、ついに懸賞金がぁぁぁdanger
いつか、ルフィを超えてやるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


てな訳で豪華メンバーでお届けします。


東京で待ってるゼィshine


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

【ガレットTV出演お知らせ】TBS『クイズ・タレント名鑑』

収録からはや2週間dash
いよいよ、今日だねぇ。。。

何とか痴漢他、問題を起こす事なく、無事に
この日を迎えましたbleah(笑)

ガレット、初のTBStv出演でございますflair


〜〜拍手〜〜smile


という訳で、本日19時〜
TBSshine『クイズ☆タレント名鑑』shine


いったい、どのキャラで登場するのかsign02


383C7A94-0099-4C0F-B733-0790C9FFAA34


やはり、き◯しかsign01


5FC89132-82BF-446F-8C2D-30B439ED86FD


それとも、R.Kかsign01sign01


B91426A6-D953-4863-998E-F36299C37E31


はたまた、勢いだけのィィィイヤッホー男なのかsign01sign01sign01(笑)


F4C800A9-434F-4BB8-BF3B-C8FA1D5CC526


大外から、まさかのゴールデンではng必至の禁断ban稲◯さんかsign01sign01sign01sign01((爆))


さぁ、皆さんの予想は??
その答えは、今夜19時〜( ̄ー+ ̄)

ステージ上ではなかなか見られない、ガレットの緊張、慌てっぷりにshock
どうぞご注目をbleah(笑)

温かく見守ってやってくださいhappy01
よろしくねgood


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

記録? or 記憶??

昨日、深夜tvをたまたま付けたら、
イチロー選手の10連続200本安打達成のメモリアル試合shine

このeyeで見る事が出来てscissorsscissors

もちろん前人未到の大記録だし、人々の記憶にも残る…flair

両方って凄い事だよねsign03

その他、ガレット的には
『キングオブコント2010』で優勝したキングオブコメディshine

60連勝の横綱白鵬 (翔←名前知ってた??(笑))関など、

記録&記憶に…flair

わたくし、むろん両方とは言いません。。。


せめて、どちらかに残る人間になりたいなぁと
思うのでありました( ̄ー+ ̄)

記録、、、? or 記憶、、、?

さぁ、あなたはどっち?wink


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

【石川県珍道中2日目】食べて〜、 歌って〜、、 ィィィイヤッホー♪(v^_^)v

昨日まで蒸し蒸ししてたのに、なんか急に寒くなったよねぇsad

布団を夏使用にしてたら、風邪引きそう(u_u。)

季節の変わり目は、特に喉のケアにナーバスなガレットですangryangry


珍道中2日目は、いよいよステージshine

今回は、素敵な景色が楽しめるこんな場所でhappy01

EB0BB603-B56F-47B2-B22D-D2876E923FDA

なんか、時間の流れがゆっくりで落ち着くわ〜note

EF909DFC-02FB-4E3E-9111-ECD1641E1490

会場はこちらflair

2日前の静岡県沼津も、めちゃめちゃ美味しかったけど、
今回の石川県も、やはりfishが、


F6B01DAF-D1A8-4920-8BD2-1D89E818BD26


うましっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


久々一口メモ:これからは蟹や牡蠣が美味しいんだってさsmile

また、その頃に行きたいもんだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


今回は、女性多しステージに( ̄ー+ ̄)


6A63A743-7BF6-4A67-A565-6FAA70C2CEF8


ガレットtyphoonが暴れまくるdash


D5C9FC2C-963D-45E0-857A-FDB0C95246FB


ラストは、会場全員でのィィィイヤッホー祭scissors

PHOTOcamera by Hマネ(さんくす♪(o ̄∇ ̄)/)


気付けばあっという間の30分…


いや40分…sign01


いやいや、、、sign03 secret(笑)


おかげで、乗り過ごすと完全ngなサンダーバード号の出発時間ギリギリに(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ご迷惑おかけしましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・


会場の皆さんが、ガレットをがっちりリカバリーしてくれたwink
楽しいステージでしたhappy01


ステージ中には、美空ひばりさん大好きで顔もくりそつ?の、
ステキなマドマゼルvirgoから


619CD5D6-F859-4B4A-89FE-71268BB50D2B


present頂いちゃいましたscissors (/ ^^)/アリガトネ〜


スタッフ関係者、そして会場の皆様方ありがとうございましたhappy02


そして、久々に3日間も一緒でdanger←むさいわぁ…crying(たぶんお互いwink

secret内緒bleah(笑)

今日も朝一で、bullettrain移動のHマネ、、、

ほんとお疲れちゃんpaper


今日もファイトやで〜punch←完全他人事だよねぇぇbleah←はるだ愛ちゃん風にwink(笑)


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

【石川県珍道中1日目】日本って結構広いんだね(^_^;)

bullettraintrainを2度乗り継ぎ、
やってきました石川県scissors

昼に出たはずなのに、駅に着いたらすでにnightΣ( ゜Д゜)ハッ!

計6時間の長旅でございましたcoldsweats01


大泉洋さん出演のtv『水曜どうでしょう』が好きでhappy01
よくbusbullettrainの長距離移動シーンで、辛そうにしてる場面があるんだけど、


乗ってるだけなのにマジ?


とか思ったけど、Hマネと二人、今日その意味に気付きました( ̄◆ ̄;)

洋さん、ほんとすいませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・
勝手に謝っときますbleah(笑)


小さい島国と言われる日本、、、

実は結構広いぜ…


しかし、金沢駅ではとりあえず、


3ADA9854-5535-4F52-8FCE-C76F768AC15E


名物?加賀白山そばを食すsmile


6A5176DF-2B57-4313-BD85-7A52D8EE01B5


当初、かけそばにするも…


F27F55AB-616D-40AE-A541-BCAC2BD65003


欲望に負けヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ、白エビかき揚げを途中から投入good


そして、今回の目的地『七尾駅』に到着すると、
夕食をご馳走にsmile


344500D1-86D8-4588-9606-76226D68067C


このボリュームで1000円だってsign03

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

東京で食べたら、いったいいくらするんだろ…coldsweats02

もちろん、お味は

うましっ( ̄ー+ ̄)

七尾駅に来た際はぜひwink


先程まで、hotelspaを満喫note

あ〜、、、 とっても楽しい旅行でしたwink


ってちが〜〜うdanger

今回は、明日ショーの為の前日入り(・A・)イクナイ

ここからは本番モードに切り替えangry、明日の作戦を寝る、、、sleepysleepy

いやいや練るflairbleah(笑)


という訳で、明日が本番shine

頑張るゼィpunchpunch


P.S:
あっ、今日は日テレで

『ものまねグランプリ』

だったねflair


みんな、観た?
聖子ちゃん、しのちゃん、お疲れちゃんでしたhappy01


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

【9/20静岡県『ISHBASHI PLAZA』ステージレポ】楽しい、美味しいステージでございました(^O^☆♪

お疲れちゃんpaper

本日は、静岡県沼津

shine『ISIBASHI PLAZA』shine

0A0622B7-8EEC-434F-8387-41762643BA63

にて、マーガレットきよしものまねショーでございましたnote

LOOKeye


F2611185-2E11-4325-BCB6-82A8980668AE


控え室から大歓迎さwink(照笑)


そして、やっぱり静岡といえば、海waveも近いし海の幸(v^ー゜)ヤッタネ!!


3484890A-29EE-4E05-9ABC-07B1F154EF68


お昼restaurantは、し〜すー←死語bleah(笑)

普段、あまり食べれない生しらすの軍艦や金目鯛の握りに、
Hマネと二人( ̄ー ̄)ニヤリ


気合いも入った所で、さぁステージgoodgood


今回の会場はこちらflair

5DF5CEBD-F42E-4E39-A462-C21197B22250


開始前には、まだこの状況…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

俺、、、 だいじょ〜ぶぅ??←稲◯さん風(笑)

って笑ってる場合じゃない中coldsweats02、ショースタートsign03


964D0CAD-37CA-4A6E-B29C-0B035CE9B028

BB4E61D1-7948-4A9E-93BF-6AD4E83A06A6


今回も、トップバッターき◯しがshine


0ADB99E3-B27D-49F1-B1BF-07641C11465A


隆一が


6402F70C-248A-4A1F-8C4B-BDB5134C9A80


そして稲◯さんがぁぁぁΣ(゚д゚lll)アブナッ !


A3F72F9D-9C54-4CF5-B2F8-935E138C1E1F


こんなシーン??もbleah(笑)


すると、、、

B0896C0C-1789-4620-A8E2-3A8594D10C27

67CF57C8-9D19-4145-9998-DBCEFD3FBBE7

4C15028D-4297-4228-8F65-ABFD08FA4E1A


あれよあれよと人集りscissors


さらに二部になると、一部以上の皆さんが集まってくれて、

721F3BB9-5D25-48F4-B1AB-A4C1C85B6255

思わず…

E240688D-831C-404F-B271-25ED21680388

心から感謝happy01

(/ ^^)/アリガトネー


ガレットファミリーの方も、わざわざ遠くから駆けつけてくれてhappy01
毎回、嬉しいっすhappy01


07BE6607-6677-442D-B587-F9FD7E2305BE


今回も、美味しいpresent頂いちゃいましたscissors

ただ、、、
構成を変えて臨んだ二部では、自分的に反省点多し…despair

もっともっと勉強あるのみbook
頑張らにゃなpunchpunch



でも、会場の皆さんがとても温かくて、
遠くから観てくれてた方も手を振ってくれて、
ほんと楽しいステージだったよsmile

ISHIBASHI PLAZAの皆さんのご厚意で、


06A47775-25FC-450A-91DB-12FF5FD18506


32周年記念グッズもゲッツsmile


まだまだ暑い中、頑張ってくれたスタッフ関係者の方々やHマネ、
そしてショーを観に来て下さった皆さん、ありがとうございましたnotenote

ガレットファミリー静岡支部が出来る日も近い?? …かな??(笑)
なんつって←最近のマイブームヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

その為にも、また呼んでもらえるよう頑張るゼィgood


さて、明日はtrainにどんブラこ揺られ、ショーの為に片道6時間の長旅にて石川県へdash

去年12月以来の石川県( ̄ー+ ̄)

また、ガレット台風typhoonによる、旋風を巻き起こしてくるゼィwink

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

明日は、静岡県沼津にガレット台風上陸!?

お疲れちゃんpaper
今日、ガレットが出演すると思って、
20時にTBS『クイズ☆タレント名鑑』にチャンネルを合わせたそこのあなたeye

ガレットtv出演は、来週9/26ですよ〜danger

友人から

「出てなくね?」(# ̄З ̄)

との苦情mail?が来たり、来なかったりなので(笑)、一応お知らせflair

ガレットの緊張coldsweats02•そしてステージでは決して見せない慌てっぷりアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!を、どうか温かい目でご覧くださいwink(笑)



さて明日は、静岡沼津でkaraokeステージhappy01

9月20日(日)・・・「マーガレットきよし」

EAD0865B-0227-4AC0-8772-8B310ACD0063

ISHIBASHI PLAZA マーガレットきよしものまねショー

・静岡県沼津市高島本町1-5
 ①11:30~(30分ステージ)
 ②14:30~(30分ステージ)

詳細はこちらflair
http://www.ishibashi-plaza.com/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

一般の方もご覧になれるイベントなので、
ぜひお近くの方、そうでない方も会いに来てねnotenote


明日は、静岡にガレットtyphoonが上陸good

265EDB95-4576-4EDB-B9FF-B6D0AB6C81A5

何故?このPHOTO??
最近、連敗してるんでR.K推しでwink(笑)

どうか、猛烈な台風typhoonだからって逃げずrun、、、離れず、、、dash
どうか、どうか一人にしないでくれよなweep。 なんつって(笑)


たくさんの方に会えるのを楽しみにしてますshine
明日は、静岡で会いましょうsmile


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【9/18横浜『笑龍門』レポ】いざ、ものまねスペシャルLIVE!! &二人に乾杯。。。

お疲れちゃんpaper

今夜のサタデーナイト『笑龍門』ものまねスペシャルLIVEも
無事終了scissors


毎回来てくれるガレットファミリーはもちろんhappy01、初めて来てくれた方も
ほんとありがと〜〜smile

868E3B5D-736B-4F66-B552-EEC0F3133B6A

一部にて、久々トップバッターを務めたィィィイヤッホー男も熱く御礼を申す(笑)


二部では、なんと90㌫が男性、、、coldsweats02
き◯しで登場も焦るばかり…
でも、みんなめちゃめちゃ盛り上がってくれてさwink


みんなぁぁぁ、愛してるぜ〜kissmark なんつってbleah(笑)


ただ、月曜の八重洲に続き、ムーチョ氏との
R.K対決にまたもまさかの敗北…sign03

今回こそは圧勝だと思ったのに…

これで通算対戦成績は、

0勝2敗(つд⊂)エーン

まさか、このまま全敗街道じゃあるまいな(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

次回こそは…

……

必ず…( ゚皿゚)キーッ!!

みんな、頼むぜ〜good

あくまで、皆さん頼りのガレットですbleah(笑)

今日(正確にはもう昨日)は、幼少からマブダチの誕生日birthday

BD6B7DD1-93E4-4AE4-B733-099561DDFFB4

写メが送られてきて、何か豆腐をcakeに見立てて、一人誕生会やったんだってさ∑(゚∇゚|||)
ちょーウケるんですけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

んな訳で、残念ながらお祝いしてあげられなかったのでcrying、今日のステージお疲れちゃんも合わせて、勝手に一人beerで乾杯。
ブログ更新しつつ祝ってますshine←さみし〜shock(泣笑)

だから、みんなもおいらのダチをどうか祝ってあげてよo(_ _)oペコッ

『おめでと〜』note

あっsign03

ついでに、我が天敵ムーチョ前田さんも9/18が誕生日birthdayなのですshine
とりあえずおめでと(# ̄З ̄)←ジョークです(笑)

おめでとうございますnote


ラストに、今夜の笑龍門PHOTOcamerapresent


前回は浜ちゃん、そして今回は宮川大助さんにてflair

3F73EC80-8183-4543-BE78-B5A2FF26D79F

メバルのものまねこの日もさいこ〜
「ふじきイェイ!イェイ!」さんshineとあの稲◯さん夢の共演flair?(笑)

そして、

6DEEAF3A-46E0-435D-A8F6-35BED662FFEE


今日も美人なlovely望月志保もとい、
「アモーレ明菜」さんvirgoと、ちょっぴり緊張?き◯しにてsmile


また来月も、必ず横浜行くで〜〜punch
いや、行きたいで〜punchpunch(笑)


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

第3回、勝手にカップ麺選手権!! &本日は横浜『笑龍門』出演告知(^∇^)

お疲れちゃんpaper
最近、ステージ以外にも仕事が立て込んでて、、、
不規則な生活が続く…wobbly

今日も気付けばこんな時間…Σ( ゜Д゜)ハッ!

今夜も新宿は眠らないぜ( ̄ー+ ̄)なんつってbleah(笑)

B15690EF-6C4B-407C-98B3-77D5AD356C11

先程、新宿駅前を散策run


夜も更けて、すっかり、

ハラヘリヘリハラsad←昔、CMでやってたよね?

って事で今夜の夜食、、、
第3回大会に見事選ばれたカップ麺はflair

D9A6878E-D9CA-4300-A213-4BADAB0558C1

『新人王 ラーメン元 鶏塩』sign03

「元」と書いて「はじめ」と読むeye

塩だけにさっぱりしてしているが、コクもあって
実は何となく買った割にはbleah(笑)、ちょーGOODwink

これは試す価値ありsmile

さぁ、パワー補給してもうひと踏ん張りpunch


そして本日18日夜は、横浜『笑龍門』に出演flair

そっくりものまねスペシャルライブ in 笑龍門★★


9月18日(土曜日)
そっくりものまね
スペシャルステージを横浜西口「笑龍門」で行います。


<出演者予定>
「マロン陵」「マーガレットきよし」「アモーレ明菜」「ムーチョ前田」

8BECEA7D-A7E2-4B1C-B4FA-D6FAEB0A1001
3D1746AC-91AC-4936-916D-4AEEE8176DC5
A1FA0464-DD2E-4921-B5C3-BDB487D89F47

73935C2F-5A98-4E82-8DE0-26B32CED2442

※スペシャルゲスト ふじきイェイ!イェイ!さん(PHOTO右側) も出演するよwink

笑えるスペシャルなものまねを、是非お楽しみください♪

TIME
料金システムが変更になりました。!!

一部18:00~20:30(ショー19:30~)
二部21:00~23:00(ショー21:40~)

一部二部 共に、ショーチャージ¥2,000(税込・サービス料10%別)でお楽しみ頂けます。
※お食事代は別途掛かります。

御予約等、詳しくはこちらにアクセス

http://www.shoryumon.jp/

サタデーナイトは、横浜で盛り上がろうゼィgood


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

今日は、熱く千葉が燃えたぜ(^∇^)

昨日に続いて、今日もnightrain

なんだか、ちと萎える(´・ω・`)ショボーン

まぁ、やっと涼しくなってきたから、いいっちゃいいのかねcoldsweats01


今日は、またまた千葉県海浜幕張
『Y's(ワイズ)バイキング』レストランに
行ってきたよ〜happy01


って、出演じゃないんだけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
何か気付けば、毎月行ってるbleah(笑)

B979CB2A-7041-42FF-A717-0EF48F3CCC62

目当てはこれ(^∇^)


M店長はじめ、スタッフの皆さん、毎度毎度お邪魔してすみませぬ(._.)アリガトー

ワイズは、restaurantbeerbarの種類も豊富で美味しいし、
サイコ〜やでnote←こんなもんでいいすかbleah(笑)

でも、ほんと機会があったら行ってみてねrun


今夜は、毎月恒例ジンプロものまねライブsign03

8D0FF3FB-54CF-46A3-BF63-5BA3F4D10A04

会場の皆さんと一緒に客席から声援note
ワイズで、ガレットの顔を覚えてくれる方も増えたしscissors
地元で覚えてもらえるのは、やっぱり嬉しい限りsmilesmile

ガレットファミリーnew千葉本部が発足する日も間近かsign03
皆さん、待ってますよ〜wink

外からステージを観てると、普段自分が演じてる時には気付かない事も色々あるからflair
勉強にもなるしgood。。。

20D07677-880C-4F5D-B848-E7B29EB752E5
66851561-AA9B-4FF6-988D-28B873F728C9
63B71BF2-2228-4D93-9EF3-0806B9D0F719

久々に、ダンシング艦長の普段見れないネタや、
まさ〜し〜の歌声も聴けたし、特別ゲストのはるだ愛さんもいて
楽しいステージだったわ( ^ω^ )

A59A2763-03F1-4133-ADA3-184A73339971

いや〜、見てたら思わずkaraoke乱入したくなっちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)


さぁ来月は、いったい誰が出演するのかワイズバイキングsign03( ̄ー+ ̄)


ぜひ来月、皆さんも足を運んでねshine


チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

収録終了!! 番組名は、、、9/26TBS『クイズ☆タレント名鑑』

13時にTpigS入り〜

4AC6C911-B552-4E43-A2F5-E2E033032977


そこから23時まで。。。


052D7882-BDA6-4A3F-A10D-AA6B43C87074


約半日に及ぶ、【待ち】というなが〜い戦いが終了shine

E6BFE7B3-7E42-4D02-8AF3-0033E9F11CA3
06A7CE0E-25F0-42FA-A2CB-6F922640FDFB

〜〜今半牛玉〜〜

67DCA201-1FEC-47D4-81CB-215C953338C3
E83A9D5B-8703-434B-9A44-3F4AAFC81EFD

〜〜今半天重〜〜

もう、とにかく弁当restaurantやらお菓子やら食べまくり…
おかげで太ったんじゃないかなwink(笑)


という訳で、改めてお知らせしますflair

番組名TBS『クイズ☆タレント名鑑』shineshine
パワフル聖子ちゃんがeyelovelylovelyするロンブー淳さん司会の番組だよnote
(確かに予想以上にカッコ良かったsmile

オンエア日は、9/26日曜日flair

ジンプロからは

ダンシング☆谷村
パワフル聖子
ムーチョ前田
マリカ
マーガレットきよし

の5名が出演shine

まぁ、今回のtvで自分を出し切れたかは、
なんとも言い切れないけど…coldsweats01
暴れてやったぜdash


いったいどんなキャラが飛び出すのかsign03

はたまた登場しないのかsign02(いやいや、たぶん出るゼィbleah(笑))

それは、、、

オンエアを

《Don't miss it》( ̄ー+ ̄)


瞬きしてると見えないよbleah(笑)


さて本日は、
千葉県海浜幕張『ワイズバイキング』に

あの
ダンシング☆谷村
久々
MASASHI
そしてスペシャルゲスト
はるだ愛

が登場shine

もしかしたら、ていうかまたまた、ていうかたぶんガレットも( ̄ー ̄)ニヤリ

どうぞお楽しみにwink


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

いざ、赤坂TBSへ、、、

昨日の『東京コメディーシアター』は、
新ネタ•新曲あり〜のに、もちろん最多出演fiveガレットでしたwink


E80AEEC4-972F-4F0B-8D39-1E1C47A9A7EA


これが歌番組だったら、凄い記録だよねflair
何週連続一位なんだよ( ゚д゚)ポカーンってさbleah(笑)


ムーチョさんが18日に、めでたく誕生日birthdayって事でhappy01
少し早めのバースデー祝いもnote


ムーチョさん、おめでとうございます( ^ω^)おっおっおっ

しっかし、圧勝だと思われたR.K対決で、まさかの敗戦…Σ( ̄ロ ̄lll)


1000138D-4C1D-4E3A-8936-C5ACD7A04DC7


Mマネめ〜〜、覚えとけよangry(笑)

通算対戦成績0勝1敗flair


でも、こういう雰囲気が、ホーム八重洲なんだなぁって思った一日でしたshine

新メンバーが増えたり、多少装いが変わりつつあったりするけど、
前からの良さも大事にしつつ、頑張っていくので、どうぞ、これからも応援よろしくねo(_ _)oペコリッ



さて、すこ〜しっていうかかなりsleepyのガレットですが、
今日はTpigSへrun

某番組の収録へ行ってくるよんnote


何の番組かは、もう少し、、、

ひ•み•つモジモジ(。_。*)))

まぁ、わたくしの事ですから、やらかしてカットもありえるし…wink(笑)←いや、笑えないってcoldsweats01

まぁ、今日はいつもよりちょっぴり高いリポD飲んで頑張りますsmile


朗報をお待ちくだされgood


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

さぁさぁ、、、 サー←福原愛ちゃん風(笑)

本日は13日の、、、

月曜日bleah(笑)


『東京コメディーシアター』DAYshine



ステージ詳細は、ジンプロHPを要チェケラflair
今日は果たして何が出るかな?
そして、ガレットは何回登場するのかsign02

6C04098D-9384-4C4B-90B2-545736677F8F

さぁさぁ、サー、


八重洲に集まっちゃえ〜happy01


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

出来る限り、、、今週末を振り返ってみよう!(その2)

週末、、、
オフが取れたので仲間と集うhappy01

大学時代のsoccerOBに寄る、学年対抗フットサル大会に参加flair

久々に会う仲間、諸先輩方々、
その変わりっぷり(あまりの?)に驚く人もいれば、、、

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ(笑)

以前と変わらない、または昔より凄いんじゃsign03

なんて人もいて…notes そんなほんわか交流が嬉しいっすwink


ガレットチームは、学年的に一番フレッシュな?代(一応bleah(笑))

0F5489F3-CF44-48E7-8A3A-D51464B940DB

そりゃ、負ける訳にはいかんすpout

みんな、昔のプレーを思い浮かべつつ、それとは裏腹にいう事を利かない身体と
格闘しながら、なんとか頑張りましたpunchpunch


そして、、、

見事ガレットチームは優勝shineshine(6チーム中)


〜拍手〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


優勝カップを(σ・∀・)σゲッツ。
という訳で来年は、ディフェンディングチャンピオンとして、
大会の連覇に挑むdash

「ベルトは取るよりも守る方が難しい…」

確か、ボクシングの誰かがそう言ってたっけflair


そう、戦いはすでに始まっているのだpunchpunch

老化との…ねbleah(笑)

また来年に向けて、身体作りや〜〜goodgood


おかげでリフレッシュも完了good
また、今週も頑張るゼィhappy01

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出来る限り、、、今週末を振り返ってみよう!!(その1)

早いもんだ…
ちょっと、更新しなかったなぁと思ったら
2日経ってるし…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


という訳で、すでに軽くアルツハイマーの症状が出つつあるガレットですがsad、今週末を出来る限り思い出してみようと思いますbleahbleah(笑)


10日金曜は、久々の横浜『笑龍門』出演happy01
この日は、フライデーナイトにガレット含めた男性5組の男祭ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

初共演のいずみ包さんや花香さんは、色んなものまねレパートリーがあって芸達者shine

同じものまねタレントとして、特に声マネは勉強になったなぁflair

046D6FD7-3EDA-4DAD-B149-AE71F78D68F2

以前とは少し内装も変わってて、スタッフも
新しい方が増えてて、おかげでいつもと違う緊張感がupup


一部は、某企業貸切パーティーで、女性多しということで( ̄ー ̄)ニヤリ
盛り上がりもスゴくてscissors

二部も、初めての方が多かったけど、駆けつけてくれたガレットファミリーの応援もありsmile
猫ひろしさんやKo-1さんなど、他ジャンルの方々とも絡めるしgood
久々の笑龍門はやっばり楽しかったわ〜wink


リニューアルされた笑龍門に、ぜひ遊びに来てねnote

その2に続く☞☞

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

本日は、横浜『笑龍門』にガレット台風襲来!!

昨日は、TBS某番組のオーディションに
行ってきたガレットですrun

今回は、tvに出られたらいいんだけど…flair

みんな、神社に行ったりdash、お札買ったり?(笑)、
できと~に祈ってておくれwink


さて、本日は久々フライデーナイトnight
横浜『笑龍門』に出演しますshine


8/18にリニューアルオープンしてから、初の出演なので、
なんだかドキドキhappy02


出演者
・花香芳秋(も)
・マーガレットきよし(も)
・いずみ包(も)
・猫ひろし(笑)
・Ko-1(M)

本日は、一部貸切の為、一般の方は二部のみです。
どうかご注意danger

横浜で待ってるゼィwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

【9/8新潟県長岡ステージレポ】吹き荒れるガレット台風!!

現在、新潟県長岡駅からブログ更新中の
ガレットですflair

さっきまで某企業様パーティーに出演させて頂いてましたgood


行きは、な•なんとしのちゃん&Mマネと同じだったのさbullettrainsign03

しかし、乗り込むとガレットだけ別車両でしかも二人から席は遠し…crying

何故に???


新手のイジメかsign03
ガレットの右隣は、、、

あんなにも空いていたのに…(´・ω・`)ショボーン(笑)

関東は、今rainが凄いらしいねcoldsweats02
今朝は、typhoonがちょ〜不安だったけど(A;´・ω・)アセアセ、

そこは、

Mr.晴れsun男( ̄ー+ ̄)

CDFBCEB7-1B85-451A-8B2F-A7F8086EE3AA

全然、大丈夫だったゼィgood


今日の会場はこんな感じflair

8F7F4964-4AE3-478C-872B-FD7BC6C800E5
8C98DC48-F524-45E3-AE04-93DCC2F68071


今回は、ほぼ女性の皆様という事で( ̄ー ̄)ニヤリ
来たぜぇぇぇ、おいらの時代がbleah(笑)


スタートから、会場の皆さんがすごい温かくてsmile
ノリも良くて、ほんと(/ ^^)/アリガトネーー

おかげで、まさに台風のように過ぎ去る、あっという間怒涛のショータイムwink
楽しかったYO( ^ω^ )


ショー終了後も、たくさん声を掛けて頂いてhappy02
久々に素で挨拶したわ〜paper←とにかく、気付いてもらえて良かったscissors(笑)


帰りには、新潟土産presentも頂いて、

38BCCF2F-BD2E-48F3-A3A6-D66BB67CF2E9

意気揚々とbullettrainに乗り込むガレットでありましたhappy01


スタッフ関係者、そして会場の皆様、
本日は、ありがとうございましたwink


来月10/10には、またまた新潟へ行っちゃうんでrun
よろしくね〜shine


チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

明日は、ガレット台風新潟へ上陸!!

最近、友人やら知人やらから、

『電動ハブラシ、いいぜ〜』

shine shine shine

という訳で、またまた欲しい症候群にかられbleah
早速家電コーナーへGO!ピロミ!←ついでにマネの名前も「GO」wink(笑)


ただいつもなら、充分リサーチしてから行くのだが、今回は失楽園もびつくりのsign02
ちょ〜衝動行為Σ(゚д゚lll)アブナッ !

どれを買って良いか、さっぱりわからず~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

まぁ、万が一合わなかったり失敗してもいいか的に、


19D65A38-D297-4A98-9D90-58F365C4E25A


今回は、お試しプライス商品をflair

ゲッツgood←ダンディさん大好きっすlovely(笑)


早速使ってみたが、普段から説明書を全く読まないガレット…

一つ質問flair

電動ハブラシってさ〜
歯磨き粉付けていいんだよね???

という訳で、
昨日の
『東京コメディーシアター』でも、
しっかりと最多出演記録を更新したガレットscissors
最近は、せっかく毎週あるコメディーシアター。。。


昨日もいくつかやってみたけど、何か普段と違う新しい事を
したいなぁぁぁと

ぼんやりと、、、

いや、熱い炎がメラメラとほとばしってますnote←ついでに汗もほとばしるbleah(笑)


その勢いそのままに、明日は7月以来の新潟へrun

台風typhoonに負けない熱いステージにしてやるぜnote

ガレット台風◯号接近中impact

どうか付近の皆さん、飛ばされないよう注意して〜( ̄ー+ ̄)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

さぁ本日は、9月最初の『東京コメディーシアター』!!

まだ体調が回復しない…(´・ω・`)ショボーン

なかなか休みが無いから、治ってきてもまたぶり返しちゃうんだよねcoldsweats02

なもんで薬を飲んでみたflair

ACCD9702-BBD3-4A98-9B86-553A425F1389

Dr.ペッパーwink

sign03


薬やないやんbleah(笑)

ふと自販で見つけ、Drという名前に釣られ、思わず買ってしまったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

これを飲んでバッチリ??
今日もコメディーシアター、がっつり出演するで〜good

2BD2196E-23E4-4320-907C-A00A7852B77E

本日9/6は、氷川きよしさんご本人の誕生日birthdayでもございますflair
ガレットも陰ながら、ひっそりとお祝いしようと思いますwink(笑)

『きよしさん、おめでとうshineshine

ついでに、マーガレットきよしもおめでとうbleah??(笑)

さぁ、こんな時こそ、みんなの応援パワーが必要だすnote


本日も、東京八重洲で待ってるゼィsmile

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

【9/4群馬県高崎市ステージレポ】飲んで、歌って、、、 やっぱり飲んで(^∇^)

昨日は、群馬県高崎市
NSKニードルベアリング株式会社様主催、

『フェスティバル in TAKASAKI』

陵兄やん(マロン陵) 聖子ちゃん(パワフル聖子)と3人で、
出演させて頂きましたhappy01



群馬県といえば、よくニュースでもその暑さが取り上げられるけど、
この日もいったい何℃やねんshockshockてくらいの激アツっぷりっっっ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

たぶん、陵兄やんは半分溶けてましたbleah(笑)

この日の会場はこんな感じflair


57107133-1E63-4189-AD69-165B2F260FBC
57B63997-1B22-4946-87FD-F60257A7A804


今回は、リハから本番まで時間があったので、ご厚意で焼きそばやフランクフルトをがっつり堪能smile


beerも飲む??」との声に( ̄ー ̄)ニヤリ


相当心動くが、ショー前に飲む訳にはと心を鬼にしてグッと我慢…gawk

しかし、まさかショー中に飲む事になるとは…sign03(lll゚Д゚)(笑)


暑い中、ショー前には会場にたくさんの方々が集まってくれてwink

テンション上がるでぇぇupup

ガレットファミリー埼玉支部メンバーも遠いとこ来てくれてました(/ ^^)/アリガトネーー


この日も、もちろんトップバッターは、

41850709-35AE-476A-BB1F-9357DA0282F2

きよしの時間だよnote

1375584C-D925-4217-8ABF-77E57AF6A545

すると、突然MC中にbeerの差し入れがsign03

FFC044C3-3DAA-4F4D-BBC5-F1739BE58217


という訳で乾杯〜shine。 はい、one杯目〜happy01

陵兄やん、

59C18FE1-AE6F-49B9-B4A7-75690AABE099

そしてもちろん、聖子ちゃんもeye

B0350387-F397-4DF7-B8E6-92D337CE9227

さらには、フクブクロにまでアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


もう何回目やねん??ってくらい、結局エンディングまで会場の皆さんと
乾杯させて頂きましたwink


持ってきてくださった


あのステキなおじさま…heart04

ていうか、いったい誰よ??
最後まで謎は解けず…bleah(笑)
でも(._.)アリガトーー


LIVE限定と言われた、あの禁断の稲◯さんが、あの姿でついに外ステにshineshine

0C4F2569-8B84-47DC-956B-BCBA7AFEEF42

あの辺が歴史的快挙?happy02(笑)

F8786EF2-8EEA-49AC-B1C8-08922E7FB655

最後のヒデキさんから、アンコールは久々ィィィイヤッホー祭dashdash

97F8F35E-C83D-4E69-A604-0430EFA3C4B4

あっという間の70分でしたgoodgood


エンディンには、なんと花束贈呈flair

9A9A2824-8C26-4ABB-A1CA-2AC2D20C73FC
4D0C2D35-4639-43E4-9CE7-D516DF81CBB5

マジで嬉しいっていうか、渡してくれたガール達が
ちょーカワイイっすlovely

と心の中で、密かに妄想したとかそうでないとか←内緒でねbleah(笑)


暑い中、お手伝い頂いたスタッフの皆さん、
そして集まってくださった皆さんが温かくて、
楽しいステージでしたwink

「飲んで〜bottle、歌って〜karaoke、飲まれて〜bottle、歌って〜karaoke

結局、この日は何杯飲んだかなぁ??
思わず河島英五さんを口ずさんでしまう、熱いステージでごさいましたとさhappy01←ただ、曲名わからんけど何かbleah(笑)

7CBF2BEE-DCD9-4D05-B5E5-E02D00819767
2F9C86B6-A349-4297-998E-56AA41135161


みなさん本当にありがとうございましたhappy01happy01

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

体力回復に選んだのは…

先週から調子が悪かったけど、
どうやら今週に入って、本格的に風邪を引いてしまったっぽい…weep

喉は多少良くなってきたけど、体力が戻って来ない、、、

元気な時には気付かない健康のありがたさ(;´д`)トホホ…


とにかくパワー付けなきゃpout

そんな時はflair


やっぱ、


肉やぁ〜 〜 〜impactimpact


という訳で今日の昼食は


7E50E317-F88B-4ACF-A509-5C221C102DC3


がっつりガーリックステーキrestaurant


ニンニク臭など、ちぃっちゃいことは気にしないbleah(笑)


これで、体力回復もバッチリwink


ただ、さっきからスタッフやら周りの人が、
みんなおいらを避けてる気がsign03


ぼかぁ、そんなに匂うのかい??

誰かハッキリ言っておくれぇよcrying


ねぇ、ねぇってば〜〜(笑)


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

【お知らせ】9月のステージスケジュール

 お疲れちゃんpaper

富士登山漫遊記の長編書いたらめっちゃ疲れたぁcoldsweats02

特においらの場合、短く書こうとしてもついつい長文になっちゃうから…(苦笑)

たまには、3行くらいで終わってみよかwink って無理かbleah(笑)

とにかく、毎日ブログを更新する人ってすごいよねぇ∑(゚∇゚|||) ちょっと尊敬shine

 さてさて、

    9月ステージスケジュール

のお知らせだよんflair
ブログを見てくれているそこのあなたsign03 

9月も、4日の群馬県をはじめ、ガレットが全国行脚の旅に出かけますよ~note

今月は、一般の方も来場出来るイベントがいくつかあるのでgood

またまた日程を穴が開く程、よ〜くチェックeyeして(笑)、ぜひぜひ足を運んでねwink

 ただ、毎度の事、変更がたま~にあったり・無かったりのきよしなのでflair(笑)、どうかその辺テキト~によろしこ( ̄ω ̄;) スマヌ

 9月4日(土曜日)

 『第14回フェスティバル in TAKASAKI』

会場:NSKニードルベアリング株式会社

住所:群馬県高崎市八幡町358

時間:18:00~19:10(70分予定flair

出演者:マーガレットきよし マロン陵 パワフル聖子

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 9月20日(月曜日)

 『ISHIBASHI-PLAZA(イシバシプラザ)』(爆笑トーク&ムード歌謡/ものまねの2日間)

2B6C7863-BAC4-4E14-B127-434963EF2BF3

会場:イシバシプラザ1階セントラルコート(観覧無料happy01

1st→11:30~

2st→14:30~

詳細は、イシバシプラザHP:http://www.ishibashi-plaza.com/event_ip2010091920.html

☆マーガレットきよし☆LIVE出演予定スケジュール

=====================    

<東京コメディシアター> 
         
     9月  6日(未定despair
         13日(出演予定happy01
         27日(未定despair

 

ジンセイプロ爆笑モノマネステージ!!!
~TOKYOコメディーシアター~

D4ABD99F-E1ED-4FE2-888E-0E1ADB88D881

9月6日(月曜日)

出演予定flair 

「マロン陵」「パワフル聖子」「マリカ」「ムーチョ前田」「マーガレットきよし」

*新人「尼子さゆり」も登場します!

85CEEA49-BD21-4B3B-95D1-2809E324E76E

 

○オープン  :18時~
○ショータイム:20時~
○ショーチャージ:お一人様¥2,000円/
(フードオーダー・ドリンクオーダー別)
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「爆笑!そっくりものまねワールド」でお楽しみ下さい!!
○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/

〇東京駅八重洲洲北口より徒歩run2分
   
 「HIT STUDIO TOKYO」

(ビックエコー八重洲本店B1F)

電話 03-5205-3800

=====================

<注>

6日を含め、まだ未定とある所は、現在スケジュール・体調共に調整中にて、ジンプロHPと異なる場合もあるので、少々お待ちをm(_ _)m

ブログをよーくチェックしといてねpaper

=====================

<エンターテイメントレストラン

  笑(SHOW)龍(RYU)門(MON) in 横浜>
         
  

      9月 10日(出演予定happy01

ものまねSPライブ9月 18日(出演予定happy01 

[ショー内容]お笑い・ものまね・マジック・パフォーマンス他

TIME

一部18:00~20:30(ショー19:30~)
二部21:00~23:00(ショー21:40~)

ショーチャージ2,000円(サービス料10%別・税込み)

※第一部と第二部は完全入れ替え制

御予約等、詳しくはこちらにアクセスflair

詳細:笑龍門HP→http://www.shoryumon.jp/

=====================

 その他、イベントkaraoke・メディアtv出演インフォは、随時UPしますので要チェケラflair

 9月は、4日群馬県高崎市でのイベントからスタートして、神奈川・新潟・石川・静岡etc…dash

全国制覇を目指しshine、またガレットファミリーを増殖すべくbleah頑張っていくのでpunch、ぜひぜひ9月も応援よろしくねwink

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【“2010”夏の思い出】富士登山漫遊記(後編)

時計の針は、AM0:30watch


真夏といっても、そこは標高3000mの高地coldsweats02

さすがにタンクトップ一枚では、、、


無•理danger(笑)


ということで、真冬のスノーボーダーsnowboard仕様に着替え、
準備万端shine
いよいよこの日の日の出時刻予想AM5:05までに、富士山頂を目指すrun


<一口メモfour

ある程度予想していたけど、陽が出ていないと上に行けば行くほどほんとに寒い…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
動いているうちはまだいいけれど、御来光目的や夜のうちに登る場合は、

ホカロン•出来れば温かい飲み物japanesetea等、

防寒対策は、しっかりした方がベター、いやベストpout
何といっても飲み物6Lよりは、間違いなく必須catface(笑)

山頂で食べるカップnoodleは、ありえない旨さだよ〜flair

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

54C97E17-9222-4AD7-8009-62C46576D2AF

ツアー団体さんや多くの登山客のライトdiamondに続きながら、、、
(正直、あまりにも人が多くてバビッたshock←注:ビビったの比較級bleah(笑))


CCFA4F42-D3E7-4361-AAD4-6C37F2420F66


本七合目flair(標高3140m)


BB561915-CC26-40ED-8027-9CC1296F5695


八合目flair(標高3270m)←ここで下山道が現れる。 ちょっとだけ帰りたくなる(笑)


69B287C8-589B-4312-82F0-717124ECC054


本八合目flair(標高3380m)

と、だんだん「本」という言葉にイライラしながらangry←本何合目っていったい何やねんsign03(笑)、さすがに15分くらい歩く毎に休憩しながらゆっくり進む。。。

ここまで来ると、軽く高山病の症状も出ているのか頭が痛くなる…weep


『気合いだぁ』punchpunch


恐らくは、普段のアニマル浜口さんより、確実にその言葉を連呼しながらbleah(笑)、


進むとrun

ついにその時が、、、flair



やったーsmile


八•五合目

11CC4545-52A0-4792-BB7F-049CCD4FFCD8


sign01

sign03

あれっ???


「九」じゃないんか〜いgawk(笑)

と、自分でツッコミを入れたとかそうでないとかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


そして、半ばやけくそに
歩くこと合計約4時間…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


3A6691B5-335B-49AB-A5EA-FE6ABA418437

70124E82-1C7A-48BC-B2F2-CC3DA3B47843


空が白みを帯びて、少しづつ明るくなり、夜明けが近い事を知らせる頃shine


ついに今度こそ、、、


AM4:45頃watch


E16C141F-56D5-4A49-8E71-F4E148809951

富士山fuji須走口山頂付近(標高3710m)到着scissors
(*^ー゚)bグッジョブ!!

そして、、、


次回へ続く☞

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

長編三部作にするべwink
ジョークですYObleah(笑)


E0BFA80E-836A-420A-A907-52752DC1118B

080204A6-C315-4C43-910C-D4C8971841E0


雲間から眩いばかりの太陽sunが。 ついに御来光を眺める事に成功shine


しばし流れる静寂…


その後、どこからともなく湧き上がる歓声happy01


なんとも幻想的でありました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


<一口メモfive

この時、愛の告白をしたら120%うまくいく気がするねlovely

注:成功しなくても責任は取りませんけどbleah(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

充分に御来光を堪能した後、最後の力を振り絞りpout

EAB4EBBA-A04E-4B8C-9043-CD6C16620395
4D6B97B9-0C82-4B50-8581-756B72213EFD
3C435478-3862-4A05-916F-C0AC3C8AA367

富士山頂をぶらり( ̄ー+ ̄)


4FB28A54-8B4C-4BCA-B2DC-68A0B0090366


富士山頂で、ガレットが何か?を叫ぶ(笑)


9D5AE48C-1AC8-4ED6-A1F2-27294DDE7F97


山頂へ到着した証の焼印shine→300円
(この感動、、、プライスレスhappy02←これが言いたかった(笑))


heart01エピローグ(今回を振り返って)heart01

今回、時間や体力的な関係もあって、残念ながらお鉢巡りが出来なかったのでcoldsweats01
それは次回のお楽しみにしようかなぁwink

ただ、もし誘われたとしても、すぐにはその気になれない自分がいるのも事実…think
体力にはそれなりに自信があったけど登山は全くの別物danger


<一口メモsix

山はナメちゃあかんぞ(○`ε´○)
しっかり準備して行くが良しpunch

だけど、かなりご年配の方や女の人、小さい子だったりも、たくさん登ってたし、慣れも大事なんだろうねflair

とにかく、急ぎ過ぎず自分のペースを守ればいつか辿り着けますgood

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

CF97763C-39D6-4C80-B99B-141FBCB4163A

94E01A26-CF18-41C0-A8F3-727C50F48C63

その後、下山道は須走の代名詞ともいうべき『砂走りロード』。


E5FEB9CB-D4A6-4CE8-BD01-1511DEB26457


わたくしは、もちろん颯爽と疾風のごとく( ̄ー ̄)ニヤリ、


走る訳もなくbleah(笑)、怪我だけはしないよう(まぁ、これでもタレントですからぁwink


05333883-1AF4-4882-ABA2-78F2DAB427F4


ゆっくりと下山run

0BAB62AC-569A-4C25-B68D-7F2FF9C59B20

日付は変わり、2010年8月22日の事でありましたflair

到着後は、身体のケアや二日間の労をねぎらうべく、


69530FE8-C7A6-4C40-B833-BBB6602F4DB4


こけももアイスやspaを堪能smile

さらに、ぶらり途中下車の旅的に、

御殿場出身マリカちゃんにオススメのお店を聞きflair (マリカちゃん、ありがとーー(^O^))


1C9B924B-F6E1-4A35-8BE5-3539BA32619E


行くと、見事にお休みΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

という訳で、自力で別の店を探しだし┐(´д`)┌ヤレヤレ、


1F2449B5-BDC0-4A84-8B4C-89C2AE083C2A

6A63F9F6-AD18-4332-AA95-BBD1F8A014F9


桜エビかき揚げや海の幸を堪能したのでありましたnote

帰りは、日曜や事故等もあって、
またまた30㌔強の大渋滞に巻き込まれたのは言うまでもなく…

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

rvcar内の雰囲気最悪で帰りましたとさ( ゚皿゚)キーッ!! なんつってbleah(笑)

<一口メモseven

「何故、山に登るのかって?」

「そこに、山があるからさ( ̄ー+ ̄)」(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


出来れば、人生の山は避けて通りたい男flair


マーガレットきよしでしたwink(笑)


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

【“2010”夏の思い出】富士登山漫遊記(前編)

いよいよ8月wave(夏)も終わって、
今日からは学校が始まったり、9月スタートですなshine

暑さ的にはまだまだ真夏の感が否めないけれど…sad


皆さんは、夏の思い出たくさん出来ましたか?


ガレットにとっての2010年夏一番の思い出はflair

何といっても富士登山fuji

何年も前からの目標でangry
昨年やっと初挑戦するも、天候rainthunderに泣かされ(つд⊂)エーン、
山頂を眼前にしながら、五合目で無念のドクターストップならぬ、climbing STOPcrying



そんな苦しくも喜び溢れる感動の?
登山レポを、5万人規模のラブコールkissmarkを頂いたので??bleah(笑)、
語っていこうwink

時は約10日前に遡り8月21日。
ガレットrvcar運転の元、


7AAE1B92-0F1A-41F5-9DD4-23950AE2233D


男の哀愁漂うこの横顔wink(笑) いかが?

いきなり35㌔という高速大渋滞に巻き込まれ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ、
早速心折れながらshock(笑)


標高約2000m須走口新五合目に降り立つrun


44BF4258-7749-4E1B-ACB6-8EA77EBFE5B9


「やっと、ここまで来たかsmile


すでに感無量shineshine

しかし、ここはあくまでもスタート地点に過ぎないのだpout


0505D1EB-991D-4ED4-BB4E-9C1DED5FDDDD


昼食には、きのこピザを食しhappy01←ボリュームがあってうましっgood


御来光を眺めるべく、
まずは七合目の山小屋『太陽館』を目指して、

いよいよ富士登山スタートdashdash

スタート時、心配症のガレットは飲料を手で持たなければならない程に持参(水•スポドリ•お茶•おちゃけbleah、その量約6Lsign03)。


<一口メモone


天候にも寄るが、そこまで全然必要無し…
ゴミも増えるし、余りまくり持って下山する羽目にcrying
両手は何も持たない方が、間違いなく得策だろうflair

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


今思えば、何故あんなに持って出てしまったのか… おいらのバカぁshock(笑)


AD6D43C7-7AB0-4485-A0FF-C22091251875
DC2462F6-E6F2-4BDD-B879-045B8955BDCD


この日の天候は、降水確率0%の快晴sun
といって、太陽はうまくcloudに隠れグッドコンディションgood

足は軽く、ズンズン•ズンズン•ズンドコ進むdash(笑)

しかし、こういう時こそむしろ要注意なのだdanger
素人は、休憩も取らず調子に乗って飛ばし過ぎ、高山病やら色々ngするらしいgawk

フッ、まさかうちらに限って…( ̄▽ ̄)

……

Σ( ̄ロ ̄lll)


がっつり、その罠に仲間ハマるsign02(笑)


五合目途中から、早くもペースダウンしwobbly
休憩や給水を細めに取りながら進む作戦に変更を余儀無くされる…


日本一の山が牙を向く(>人<;)
テリブルsign03、富士山coldsweats02


32F38A9C-DF4D-4E1F-AFCB-63713CD51DC4
7F6B551F-FE8C-47F0-8330-2208DFAB2EE4


何とかかんと新六合目(標高2420m)到着scissors


15B46843-FC62-4EC7-8EDA-8BC56DD7B60E


ここで、登山口にて購入した登山棒?に焼印flair←200円
ステッキは要らないかと、とりあえず思い出にと購入した棒だったが、これがまさか最後まで役に立つとは…shine


<一口メモtwo


ステッキ•杖的な物は、マジであった方が良いと思いましたpaper

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

その後、、、


9383575E-B65B-45F4-AEAE-FC8E79C9697B
0B78EDD4-1901-40C5-844E-054997EEF50E
D64FEF58-1214-4011-A087-81682822250C


ステキな景色lovelyを楽しみつつ、ゆっくりと約4時間かけて

83D0D7A7-3C44-4673-B2C8-40B4D1A78FDA

PM7:00watch

7FC8CFD2-1FBE-4170-A7BE-1C02AD36BA6E

休憩すべく山小屋『太陽館』に到着scissors

361F47C4-54AB-41DE-B476-B8410352BB6B
3A325228-7B88-4335-AD9D-0D7C5F39F561
9EA2EF39-9D08-4175-95D0-7AE13A572C34

見てよ〜、この眺めeye 疲れも吹っ飛びますgood


<一口メモthree


噂には聞いていたけど、土日の山小屋は予想以上に足の踏み場も無い程の、、、

ひと ひと ひとぉ〜danger(p´□`q)゜o。。

七合目くらいでは、あまり疲れて無かったし(この時、約3000m地点)、山頂までの距離もまだまだあるので、小屋ではほとんど寝れない状態だしsad
八合目以上は予約満杯だったので、今回は仕方無かったけど(;´д`)トホホ…、
もし山小屋で休憩するのであれば、最低でも八合目以上が良いんじゃないかなぁshine

おいら的には、泊まる必要も無しpunch
(注:あくまで、個人的感想ですpen


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


まぁ、何事も経験だよねdelicious
ただ、普段より劇的に近い溢れる星空の元night、流れ星という空からのpresentを眺めながら、
乾杯したbeerの味はサイコ~ざんしたwink


約3時間の休憩後sleepysleepy

4A1576C0-1CDF-49DB-8E85-1772540132C0

稲川淳二さんまっつぁおの衝撃画像sign02(笑)


夜も更けてAM0:30watch

いよいよ御来光へ向けて出発run

絶対に負けられない闘いが再び始まる…pout

後編へ続く☞

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »