« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

いざ、栃木県へ\(^o^)/

オィッスpaper

昨日は、typhoonrainヤバかったね〜(つд⊂)エーン

あんなに人通りの少ないお台場は久々に見たよ…coldsweats01(苦笑)

そんな人通り少ない中(笑)、お台場&赤坂に
某番組オーディションへdash


6613089F-12DD-4004-959F-865D0E57D300

赤坂の夜はすでにXmasモード?(#゚Д゚)y-~~イライラ

結果は、、、

ngならお知らせしませんweep(笑)

でも会場は、typhoonにも負けない熱気sign03
負けたくないなぁ〜って思ったさgood

勢いで、Hマネ&まさ〜し〜と久々マック(←関西は確かマクドなんだよねflair)へ、、、

BDA37FFE-A439-4B52-96C3-456B616E0F18
94EBB686-AF9F-4FE8-8C7B-4ACD75881A1D

newバーガー「ジャーマンソーセージ」を食すnote

チキンとソーセージ…Σ( ゜Д゜)ハッ!

かなりこってりしてると思いきや、意外にサッバリgood

「うましっ」happy01

Hマネとガレット評価ですshine
まぁ、参考になるかは保証しないけど(笑)、
一度お試しあれwink


さて、本日はパピヨンにて栃木県へbullettrain

10月31日(日)・・・「パピヨン(マーガレットきよし・マリカ)」

『第12回ふれあい祭り2010~すべての皆様へ感謝をこめて~』

・栃木県宇都宮市陽南1-1-11 富士重工業株式会社様構内
 ①13:55~(30分ステージ)


何とか天気も持ってくれそうだしscissors
題にあるように、出来たら来てくれるすべての皆さんと
一緒に楽しいステージにしたいですな( ̄ー+ ̄)


ぜひぜひ遊びに来てね〜happy01


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

明日は、二本立て。。。

ダンシング氏との因縁の爽やか対決…


何やら、あのパワフル聖子氏も勝手に参戦してるとかしてないとか…

しかも、我々がパワフル氏を取り合ってる的な流れに…shock

んなバカなdanger

確かに、ガレットの両肩はemptyだが…weep

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

断じてありえん( ゚皿゚)キーッ!! 厳重に事務所を通して抗議してやるゼィpunch(笑)


さらに、、、

第三弾となった今回、
ダンシング氏は、ついに昔のcameraを出してきたsign03
しかも、ガレットが東スポの記者だとか、
威嚇か知らんがガセネタ?連発sign02


あんなスイートポテトの食べ方、セレブな訳あるまい…(# ̄З ̄)


詳しくは、
10/28,29のダンシング☆谷村さんブログにてflair
→http://dancingtanimura.cocolog-nifty.com/


36CC6B9D-4F8A-4B8B-84ED-BB853B052875


今回のcameraは、
24才の頃のダンシング氏shine
<注>PHOTOは加工しておりますflair


こ、これは…Σ(゚□゚(゚□゚*)

爽やか、、、 なのかい??bleah(笑)

マジで、baseball「パンチさ◯う」baseballじゃねぇ〜かcoldsweats01(爆笑)


本気で闘うのも、何やら悲しくなってきたが(´Д⊂グスン、
まぁ、お望みとあらば仕方無いщ(゚Д゚щ)カモォォォン


ガレットが、これぞ本当にセレブな爽やかな昔cameraを掲載しようgood

230403EE-7514-46B7-8A6C-595C354FA23B

舞台は海を超え、ついに海外へairplane

おフランスflairざんすnote

9AAB99F0-6360-4EFF-977D-FB8E84F4F692

4EFEE178-B9BA-463E-8D3B-F1D0A8E141D0

約5年前、凱旋門前にて( ̄ー+ ̄)
<注>CGではありませぬ。 本物だよんshine


まぁ、敢えて今回は、これくらいに留めておこうかwink(笑)

さぁ、どうする?? ダンシング氏( ̄ー ̄)ニヤリ




щ(゚Д゚щ)カモォォォン




さて明日は、朝一でお台場へdash
さらに午後から別現場へι(´Д`υ)アセアセ

どうやら俳優デビューは、しばしお預けになったようなので(つд⊂)エーン、
もう少し、ものまねで頑張りやすpunch


天気がかなり心配だけどwobbly、久々のフジテレビtv出演目指して
今日の世界バレー開幕戦、「火の鳥ニッポン」女子ばりの驚異の粘りで
(マジで凄かった…sign03らしいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)、頑張ってくるゼィwink

爽やか対決と共に(←まぁ、圧勝っしょbleah(笑))、
どうか温かい応援よろしこpaper

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

心機一転、、、 さらば相棒。

今日は、一日凄いrainだったねweep


台風onefour号怖るべし…ι(´Д`υ)アセアセ


そして、ダンシング氏が、またもや何やら不穏な画策をしている模様sign03

ダンシング☆谷村怖るべし…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ(笑)


まぁ、その話はそのうちでいいべbleah←ある意味宣戦布告?(爆笑)


そんな最近の憂鬱rain気分を吹き飛ばそうとdash、心機一転って事でimpact


そのone

ガレット髪を切りやしたhairsalon

夏に随分短く切ってたんで、気付けば美容院行くのが久々flair

冬に向けて、今度は伸ばしてく予定wink


<注>cameraは無いぜよbleah(笑)


そのtwo
ガレットの成長を十数年間、背中から支えてくれた『OverLand』のリュック君とついにお別れcrying


25413B50-518E-4F9D-BF28-65CC5D8D0D8B


ちょーボロボロだったしsad、もう汚れ落ちないしgawk、ついにチャック壊れたし、、、
まぁ、正直臭いそうだしcoldsweats02(笑)

でも…


でもさ……


正直、迷ったsad
だって、ずっとこれまで苦楽を共にしてきた
カワイイ奴だから(´・ω・`)ショボーン

みんなも、そういうのってない?

しかし、今週ついに苦渋の決断をpunch


今まで、、、 本当にありがとうhappy01



という訳で、新相棒はこやつshine


8C1A8AE5-967C-4C6B-9C78-C87BABCA50E8

『SAZABY』リュック君に決定good
肩掛けやトートもいいけど、やっぱりリュックが便利だし好きなんすhappy01

<注>ガレット判別可能?secretアイテムの為、ロゴのみflairヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
もしおんなじの持ってる人いたら、どうか心の中で声掛けてねsmile(笑)

まるで、、、

「女性がチョイスしたのでは??」

と、マネやタレント陣から、思わず声が上がる程のラブリーlovelyなヤツなんですwink

ただ…

残念ながらおひとり様チョイス(´;ω;`)ウウ・・・
ふっ、、、 だぁ〜れも、選んでくれる人なんかいないのさ…crying(爆impact


という訳で、旧相棒(寺脇康文さん)とお別れo(_ _)oペコッ、

新相棒(及川光博さん( ´_ゝ`)ノボンジュール♪)と共に、

水谷豊さんばりに?bleah(笑)、
『心機一転』頑張ろうとscissors、心に誓うガレットでございましたとさnote


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

【お知らせ】10/31は栃木県へ

今日はめちゃめちゃ寒いね〜wobbly

関東は台風typhoonも近づいてるっていうし、週末のステージが心配だわさ…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


という訳で、ガレット出演のお知らせflair


49918A3E-547E-4CBF-8DE5-788F93B7A3CF


あれはダレ?
(注)先日、披露した新ネタです(笑)


今回は、マリカちゃんとのユニット《パピヨン》で、栃木県に参上しますnote

10月31日(日)・・・「パピヨン(マーガレットきよし・マリカ)」

FCD44117-DD82-4A0D-9545-C6FC4F537AF9

shine『第12回ふれあい祭り2010~すべての皆様へ感謝をこめて~』shine


3B40FB2C-76D9-41E9-863B-73BDBC98A992


・栃木県宇都宮市陽南1-1-11 富士重工業株式会社様構内
 ①13:55~(30分ステージ)


86CDD396-B524-4DFF-B24A-088F76C55316


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

なんという偶然かsign03、いつも応援してくれているガレットファミリーの方に、
縁のあるイベントだそうでwink
こんな事ってあるんだよねぇ〜


嬉しいさ〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


typhoonrainによりcoldsweats02、ステージ時間変更や中止の場合もあるので、
またお知らせしますflair


お近くの方、そうでない方、そして海外からもワールドワイドに待ってるゼィbleah(笑)


Mr.sun男ガレットは、果たしてtyphoonに勝てるのか…sign03

『雨ニモマケズ』book精神で頑張るので、応援よろしこgood(笑)

チャオkissmark

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

☆☆誕生日おめでとう☆☆

昨日は10月最後の
『東京コメディーシアター』
来てくれた皆さん、ほんと(/ ^^)/アリガトネ〜

新コーナーもあったりflair
ガレットも初披露レパートリーを含む最多の6度出good


新ネタはどうだった??


やっぱり、初めての時はいつになっても緊張する…(;;;´Д`)

一緒に出演したおかげか、ダンシング氏との遺恨も
ステージでの汗と一緒に流れgood

これにて、爽やか遺恨対決も引き分け(まぁ不本意ながら┐(´д`)┌ヤレヤレ←secret)にて、

一応の決着?オワタ┗(^o^ )┓三

それとも、、、

まだ続くのか??Σ(゚□゚(゚□゚*)


そいつは、か〜ぜ〜まかせ〜bleah(笑)



来月は、多忙スケジュール(近日UPするねflair)の関係でcoldsweats01
どれだけ出れるかわからないけど、みんなに喜んでもらえるよう
頑張るんでpunch


ぜひぜひ足を運んでくださいねnotenote


さて本日10/27は、ガレット母の誕生日birthdayなのですhappy01

「誕生日おめでとうshine どうかこれからも、ずっと元気でいてくださいなheart01

普段、恥ずかしくてモジモジ(。_。*)))、言えない言葉を今年もブログにて母へ送りますwink


まぁ、 restaurantでも連れて行こうと思いますsmile

みんなも、どうか一緒にお祝いよろしこヽ(´▽`)/


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

抗争勃発その②!? 決着なるか『東京コメディーシアター』で、、、

オィッスpaper

またまた、ダンシング☆谷村氏からガレットに挑戦状が届いた…sign03

詳細は、10/23のダンシング☆谷村氏ブログにてflair
→http://dancingtanimura.cocolog-nifty.com/

なんと今度は、、、

CE13F702-9479-4DBA-A472-478BF07E7405

ボクシングpunchpunch

シリコンバレー仕込み?のテクで、もちろん今回もPHOTOを加工( ̄ー ̄)ニヤリ←しかし、逆にカッコ良くしてしまったかな…(;´д`)トホホ…(笑)



どうやら、本気でガレットと爽やか対決をしたいらしい…

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

しかし、相手は本気…
ここまでされた以上、ガレットもこれは本腰を入れてお相手しなければなるまいpout(笑)


向こうがスポーツ2連発で来るならば、今回こちらは、、、


038416F7-CA3D-4B49-8A59-6052F72D1AF1


イッツ ア セレブパーティー参加notenote

F6027613-DB0A-400E-82F0-E69BAA4D3427

E0186021-A1A5-46EC-B86F-0267689876E7


東京の景色を、地上20階から一望eyeしなながら、
オシャレに、そしてスマートにスイーツ&ティーcafeを楽しむwink
(テラスで撮れば良かったと後悔…coldsweats02(苦笑))


う〜ん、、、爽やかぁhappy02(笑)


さぁ、どうでるダンシング氏??( ̄ー+ ̄)



その決着は10•25(ジュッテンニーゴーと読むgood)東京八重洲で
つけようじゃないかpunch

ついに、、、

ダンシング☆谷村、マーガレットきよしが同じステージへ上がるsign02(おそらく…bleah


ジンセイプロ爆笑モノマネステージsign03


~TOKYOコメディーシアター~


A1C847CE-609E-4A7A-9854-C106D40225CB


10月25(月曜日)

出演予定flair 
「パワフル聖子」 「マーガレットきよし」 「MASASHI」
「アモーレ明菜」 「あま崎あゆみ」 「ダンシング☆谷村」


shine25日限りのサプライズ企画shine
♪セカンドネーム大会♪

「C’z」 「木村カエル」 「GO!ピロミ」 「アグネスチャンリンシャン」


○オープン  :18時~
○ショータイム:20時~
○ショーチャージ:お一人様¥2,000円/
(フードオーダー・ドリンクオーダー別)
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「爆笑!そっくりものまねワールド」でお楽しみ下さいhappy01

○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/

さらに、10月からの新企画flairも。。。

『飛び出せ!お笑いくんライブ 7時です!』


~若手お笑い芸人たちの爆笑ネタ&トークシアター~


構成:横山 龍太


10月25日(月曜日)

○オープン   :18時~
○1部 お笑いライブ :19時~
○2部 ものまねライブ:20時~

○ショーチャージ:お一人様¥2,000円/(1ドリンク付)

※1部 お笑いライブよりご入場いただいた方は
 ¥2,000円(1ドリンク付)で
 2部 ものまねライブまでご覧いただけます。

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分run
      
「HIT STUDIO TOKYO」
(ビックエコー八重洲本店B1F)

電話 03-5205-3800

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

二人の因縁対決に、ついに決着がつくのかsign03

それとも…、、、


その答えは、、、



……


東京八重洲にあるかもよbleah(笑)

本日も、『東京コメディーシアター』でお会いしましょうwink


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

抗争勃発か!? ダンシング谷村VSマーガレットきよし、、、

あのダンシング谷村氏が、ガレットに挑戦状を
叩きつけてきたsign03

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

どうやらガレットのsoccer姿の爽やかなキャラ?に、
baseball姿で、真っ向からスポーツ対決をしたいらしいbleah(笑)

しっかし、
このcamera


13A16296-99AE-40E3-B149-6BA123691EC9

若過ぎや〜danger
いったい何年前??

出逢ってから、こんな細いダンシング氏見た事無いんですけど…coldsweats02
なもんで白黒PHOTOにしてやりました(笑)

抗争の発端は、、、
10/20のダンシング谷村氏のブログにてflair
→http://dancingtanimura.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-b107.html#comments

ダンシング谷村VSマーガレットきよしimpact
baseballVSsoccer

この確執は、、、

果たしていつまで続くのかsign02pout


『絶対、負けられない闘いがそこにある』wink(笑)


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

願い事は一つだけ by 小松未歩(笑)

オライオン座night流星群観た?

いやいや失敬bleah(笑)

オリオン座流星群shine

今日が年に一度のピーク日らしくてflair
でも関東はcloudでさっぱり…crying


仕方がないから、pcで流星群LIVEを鑑賞eye←約2時間sign03


おかげで、初めてのオライオン座(←ちょーおもしろ司会者が命名してたwink(笑))
流星群を、


2度観る事が出来よんnote


ガレットの願い事は、、、


ひ•み•つぅぅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


みんなの願い事は??


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

ストレス発散!! v(^_^v)♪

今日は、告知通り…、いや予告通り?

昨日のbaseball千葉ロッテ優勝の余韻残る
海浜幕張へdash

shine『ワイズ(Y's)バイキングレストラン』shine

に行って来たYOnote



もちろん、お目当てはものまねショーflair
3人の応援good兼、、、
冷やかしですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)

今日は、優勝特別割引も手伝ってshine、お客さんは満員御礼sign03


DA9695EC-14EE-4872-AA4A-6DCC2ED98728


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ショーは演じる側と観る側では大違いflair
普段、ステージ上から見えない事も、外からは見えたりして、
トークだったり、パフォーマンスだったり勉強bookになるからねgood

まぁ、何より観る側っつぅ〜のは、緊張しなくていいのがGOODwink(笑)


ショーは、、、

色々と思うとこもある部分もあったけどflair

ラストには、


77D749E7-F531-44B8-B7C8-1F8429C2BD3A


ガレットのマブダチ?M店長(お顔はsecret)も盛り上がる??note

ちゃんと仕事しろぃgawk←とかツッコミを入れてみるbleah(笑)

毎回だけど、今回は特にスペインフェアで美味しいrestaurantbeerbarに舌鼓happy01

大声も出してpunch、日頃のストレスを発散出来た一日でございましたとさsmile

マジでオススメだから、皆さんもぜひ一度足を運んでみてはshine(平日は毎日営業中だよflair



3人&Mマネ、楽しい時間を(._.)アリガト&お疲れちゃんでしたpaper

次回は、出席者としてまた来るぞ〜good

たぶん…( ´,_ゝ`)ハイハイ

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

寒さを吹き飛ばせ!!

最近、急に寒くなったねぇwobbly

体調管理を気をつけないとねpout

そんな寒さを吹き飛ばすステージが、
今日は千葉県海浜幕張でflair

毎月恒例『ワイズバイキング』でものまねLIVEshine


25CB336D-60F5-4BD3-8812-D559260D856C


今回はこの3人eye


ガレットももしかしたら、、、

会場に( ̄▽ ̄)(笑)

しか〜も、昨夜の千葉ロッテ優勝を記念して、
SALE感覚で、割引しちゃうそうですYOnotenote

皆さんも、ぜひワイズバイキングに足を運んでねんwink


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

〜おめでと〜(^O^☆♪

何がって?

もちろん今日はbaseballっしょangry

eye観た??

我が千葉県期待の『千葉ロッテ』が、
シーズン3位から、、、

まさかの逆転パ・リーグ制覇shineshine


ただ…
おいら、観てないbleah(笑)

こう見えて、以前は年に数回観戦に行く程(覚えてる?flair)意外にファンのガレットwink


まぁ正直、、、

無理だと思ってました〜m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

巨人と中日、どちらが相手になるかわからんけど、

頑張れ西村ロッテgood(←soccer風にsmile


チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

【10/18都内ステージレポ】やり過ぎちゃいました(*^_^*)

お疲れちゃんpaper

今日は、陵兄やんとのユニット
shine『フクブクロ』shineにて、
企業イベントに出演flair

会場はこんな感じflair

BB1B3055-23BB-49EE-9CCC-550C7A7D8806

0DEDCC70-2968-494C-8A08-3F4AF53FFAF5

今回も広々∑(=゚ω゚=;)
開演前は、準備だなんだでてんやわんやですわι(´Д`υ)アセアセ
スタッフの皆様、ご苦労さんですpaper



先日、兄貴分のコブクロさんLIVEを観た後だし、気合いも入るで〜( ̄ー+ ̄)

という事で、今回のトップバッターはもちろん…

フクブクロ。。。

ではなくき◯しbleah(笑)


Hマネから、10分くらいでまとめろと言われそりゃもちろん…( ̄ー ̄)ニヤリ

今回も尺を守れないわたし…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
やり過ぎちゃいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
Hマネ、陵兄やん、ごめんねごめんね〜wobbly(笑)

いや、マジで反省してますよ、、、

ただ、今回はというか毎回というか陵兄やんがカバーしてくれるんでwink
いつも、ありがとうございますhappy01

ステージはアンコールもあって大盛況good


EB4545AA-D8E5-4D3A-A55B-4250508D4830


アンコールは、ヒデキ&お祭り男の夢のスペシャルコラボによる、
会場全体を巻き込んだィィィイヤッホー祭がnote

PHOTO by Hマネ on the ブースflair

今回もスタッフ関係者、そしてステージを共に盛り上げてくれた会場の皆様方、
本当にありがとうございましたwink


うちらに40分は短過ぎるゼィ…

最低◯0分くらいは、、、( ̄ー+ ̄)

と思いつつhappy01


「時間通りやれよぉangry


と、、、
Hマネの怒声響く帰路となったのは、、、
言うまでも無い…bleah(笑)


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

さぁ、また新しい一週間の始まりだ!!

最近、sunて暖かい日が続くねぇhappy01

おかげで眠気が…sleepy(笑)


Σ(゚д゚lll)アブナッ !


さぁ、今日も東京八重洲では、
『東京コメディーシアター』
だよgood

ガレットは本日、陵兄やんとフクブクロにて、
別イベント出演の為(一般の方は入れませぬ人( ̄ω ̄;) スマヌ)、
出れないんだけれどcrying

今日は何やら、日本で唯一背中で笑をとれる男

あの…

2A362F60-41AE-4CE6-A0D8-472ED42A94DA

GO!ピロミが出るとか出ないとかsign03(笑)

正直、eye観たい〜〜weep


19時からは


8ABA4B8A-AAC4-4DED-AB68-A90B938BED82

お笑いライブflair

そして、
20時からは

3C47BE54-EB5F-42BC-B78B-BA14F5FD052E

ものまねライブflair


ぜひぜひ、よろしくねwink

さぁ、新しい一週間の始まりだすsmile
今週も張り切ってまいりましょgood


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

スポーツの秋(^O^☆♪

笑龍門から深夜そのままスタジオ入り…

そして
早朝からは、soccerリーグ戦に出場shine

さらには、午後からまた仕事と過酷な一日を過ごし、若干お疲れロマンティックモード?bleah(笑)、ガレットです(||li`ω゚∞)

ただ、やっぱスポーツの秋ですからなwink
動ける間は頑張ろーdashって事で
ボランチとしてフル出場good

強豪とされるチーム相手に…

価値ある2-2ドローshine

(・_・)エッ....?

勝てませんでしたが何か…bleah(笑)
ただチームは未だに未勝利(´・ω・`)ショボーン

次節こそは…( ゚皿゚)キーッ!!

最近、昔に比べて大好きなsoccerでさえ、
行くのがおっくぅになったりするんだけど┐(´д`)┌ヤレヤレ、
やっぱりやると、仲間と汗を流すっていいですなぁhappy01

と再確認good

まぁ、そのうちsoccer姿も、、、

気が向いたらまたUPしまひょbleah

496F39B1-0F1D-4CFB-8462-A86186A04ED3

あっ、気が向いたbleah(笑)
前も載せたっけ?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

そんなスポーツの秋気分に流されちゃってcoldsweats01&ちょっと自分に喝を入れる為にpout
新年にあるハーフマラソンにエントリーしちゃったガレットモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


本番まで、約3ヶ月…

これから慌てて身体造りしなきゃι(´Д`υ)アセアセ

98CF05D9-8D9F-4E04-80DB-D848A283698B

7D03AC8C-3B12-4661-B991-5596B356312B

2010夏waveに走るガレットflair


読書の秋maple
スポーツの秋maple
食欲の秋maple

皆さんは、どんな秋をお過ごしですか?

まぁ、楽しみ方は人それぞれflair
秋を満喫しましょwink


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

【10/16横浜『笑龍門』レポ】新たなガレットファミリー?

お疲れちゃんpaper

帰りtrainから更新中ガレットだすgood
ちと揺れで眠気が…sleepysleepy


今日は、1ヶ月ぶりの横浜『笑龍門』出演flair

出演者は、

いつもお世話になってるキャラメルマシーンさん、ヒライケンジさんnote

そして、初共演となるAMEMIYAさんshine

あらびき団でもお馴染みの(?)ギターを奏でる爽やかなイケメン芸人さんだったさwink

先日のイケメン達との出会いにより、
今日のテーマは、、、


【挑戦】sign03


という訳で、
ィィィイヤッホー男とき◯しを、敢えて構成から
省くというショーをやったるぞとshine


(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


もちろんあっという間に、ド緊張のステージに早変わりbleah(笑)

一・二部共に、会場の雰囲気が全然違ったので、
なかなか難しかったけどcoldsweats02、これも挑戦punchpunch

それぞれ、presentを頂いてwink

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

二部では、な、なんとこれまでで初めてのpresentsign03

そう、

『ガンダム』( ̄ー+ ̄)


1D54B6F0-9468-4634-8485-87C28A97F510


こりゃ、
ガレットファミリーガンダム支部(男組)とcamera←注:勝手にbleah(笑)

そういや、意外に男性ファンが少ないガレット…(つд⊂)エーン

嬉しかったっすsmilesmile


今日の挑戦は、はたして吉と出たのかそれとも…。。。

とにかくやってみる事が大事さgood

失敗bombを恐れず(めちゃめちゃビビりですけど何かヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑))、
次も挑戦するゼィpunch

今日も観に来てくれた皆さん、ありがとう

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

イケメンとは…

イケてるメンズ…

略してshineイケメンshine

ガレットは、そのイケメンになる為に??

これを購入してみたflair


DE789458-4E61-464B-A024-D20ABD4AA6FA


『FOG BAR』

シュ、シュゥwink(笑)

ミストなのに固まるΣ( ゜Д゜)ハッ!
すごいアイテムであるsign03


これでガレットも、、、

D0EEC96B-2B48-41F9-B5A0-59B62B89932A

この4人の仲間入りだな( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

3DF4FFB6-8482-4A84-9F32-CA20CDE5ECA4

どう? ちょっと違う?(自爆shock

とは言ったものの、本物のイケメンは、
もちろん見た目だけではないのであるshine


二人の友人とbeerを組み交わした。。。
彼らは、この度独立し起業するというのである…

正直、怖いと言っていた彼ら…

でも、挑戦するという。
thunderに撃たれたような衝撃impact

男だgood

とてもじゃないが、今のこの時代に、
ひとの上にたったりなど、おいらはとても怖くて出来ないgawk

まぁ、いつかは( ̄ー+ ̄) なんつってhappy02

彼らは、ガレットの中で紛れもなく、

shineイケメンshine

である。

そんな彼らの前途を祝し、月並みだが
エールを送りたいgood

そして、、、

ガレットも真のイケメンと
なるべく、まずは小さい事からでも、
挑戦していこうと、堅く心に誓うのであったpunch


なんか良い事言ったかな?bleah(笑)

さぁ明日は、横浜『笑龍門』で何か挑戦してみるかなpunch
乞うご期待note


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

【お知らせ】10/16スケジュール追加(^O^☆♪

昨日は、年に何度か開かれる
ジンプロ仮装大賞の日flair


Σ( ゜Д゜)ハッ!


いやいや、間違えたbleah(笑)
宣材(宣伝材料)写真撮影cameraでしたshine

みんな、この日に備え、新ネタがドッサリだから、いつもスタジオは着替えやなんやで大騒ぎ…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

まぁ、たまには、

誰、それ??

って、タレント陣から突っ込まれるキャラもあるけど(/ω\)ハズカシーィ(笑)

(例①)

48D572C0-327A-46A7-A045-2748A79168A6

注:これは、まさ〜し〜がやってますYOnote

(例②)

52B38DB4-3749-4CF2-9EC3-B17AFCF15CF5

6318CE49-3FFB-4F70-B22A-5F51BAD8D20C

DF96EAB8-06F9-4CB9-BEE6-7CAC99726648

注:我がジンプロの偉大なる社長です。←こんなん載せたら、後で呼び出されるんじゃなかろうか…bleah(笑)

さぁ正解者には、八重洲にてガレットシールプリント(非売品shine)をpresent( ̄ー+ ̄)


なんつってwink


もちろん、ガレットも色々撮影したよんnote

気になる新ネタは、そのうち気が向いたらUPしましょうか( ̄ー+ ̄)


まぁ、
特別に少しだけflair


0E60B73E-E7D3-401B-B120-47358E631306


sign03

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


撮影協力 by MASASHI氏smile

47DF0265-D0EB-4EDA-82B3-5ECA6B7961FF


CD9BBB96-2548-41A2-A1D4-2252DB292843


映像提供 by パワフル聖子さん&ダンシング谷村氏smile


そう、、、

ガレットやみんなは、こんなん着たりして色々頑張ってるんすcrying(泣泣)


だから、、、

だれか、、、

褒めてちょdelicious

さぁ、そんなガレットに会いたい??という皆さんに朗報paper(笑)
LIVEステージが追加されましたflair


10月16日(土曜日)

『エンターテイメントレストラン笑龍門』に
「マーガレットきよし」が出演がきゅうきょ決定good

・マーガレットきよし(も)
・キャラメルマシーン(M)
・ヒライケンジ(笑)
・スペシャルゲスト1組

<TIME>
料金システムが変更になりましたsign03

一部18:00~20:30(ショー19:30~)
二部21:00~23:00(ショー21:40~)

一部二部 共に、ショーチャージ¥2,000(税込・サービス料10%別)でお楽しみ頂けます。
※お食事代は別途掛かります。

御予約等、詳しくはこちらにアクセスflair

http://www.shoryumon.jp/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

キャラメルさんやヒライさんと久々に会えるんで、今から楽しみhappy02

そして、SPゲストとはいったい誰なのか??

その答えは、10/16横浜にある…( ̄ー ̄)ニヤリ
よろしくねnote


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

【10/10新潟県ステージレポ②】☆☆ステージPHOTO☆☆

観れなかった方々に、、、paper

どうかステージ気分をどうか味わってねん♬♬

A5316C9F-AE37-4333-B6AD-DEBC58548D47

さぁ、今回もきよしでショースタートshine

44E32691-C598-4D28-9A7E-D39A4FB2ED6F

3D16835C-96EF-4AA3-9B39-09BF10634AC3

きよしが歌うkaraoke

6FE872BB-3AE1-41EF-83C3-1C8B4AACBF85

34EA1A56-217A-465F-B1CF-E7054DF6FDB7

きよしが踊るnote

そして、皆様の側へと、、、

413FB7D9-8C87-4DC4-AF09-F9D0FDE3BC69

33048D64-3569-48BC-B614-DCACF773294C

きよしが向かうrun

様々なレパートリーを披露flair


隆一が

8622BF29-E2E1-4659-91BA-85DE069BCB58

0BBC26A2-40E0-4A9B-A399-08861C10DF94

2BAE893C-8E49-41F7-9D85-7CBF446270FF

蝶のように??舞うbleah(笑)


あの話題沸騰?B'zいやC'zさんが、、、sign03

961D506C-27A9-434C-8E26-FD0F001BCD76

A86AF42C-4458-43E3-B7DB-AD70FA5C1107

またまたやってきたΣ( ゜Д゜)ハッ!
どうも、すいませんwink(笑)

そして、JAといえばやはりshine『お米riceballshine

38382A7A-57E9-4334-B979-FEEBB43D891F

419AD6BC-8CF5-4070-BF64-AB420BF041AF

米米だけにぃぃぃ

00ACF7E3-84B4-458F-8AB4-1DBFA6356B6B

ィィィイヤッホーdash(笑)


エンディングでは、

4882A805-1ECC-44F4-8043-4A87D08A5BCF

0D2EC489-ED67-47B9-994F-3D97E3AF0DBE

ガレット、お米を頂くの巻smile


さらには、

CF2423C0-1AD9-4C9F-963C-C4C3C2616CB6

きょうきょ、たこ焼きも頂くの巻happy02(笑)


ステージ後には、「昔からファンでした」shine

9B7A9940-2AEA-4A73-8538-E8DEEDECCEC2

と、一、二部ともに観てくれていたカワイイレディがpresentを持ってきてくれたんすnote

ほんと嬉しかったよ〜smile


5B87A68B-CFEA-4E52-BD46-80AF0127BB55


他にも色々と披露したよ〜good

ステージ全容は、、、


次回、実際にあなたのお目eyeにてご覧くだされhappy01


さてさて、ガレットのPHOTOステージは、楽しんで頂けたかな?


今度は、あなたのそばに…

行くかもよhappy01

どうか、覚悟して待っててね〜bleah(笑)


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

【10/10新潟県ステージレポ①】楽しく、美味しい2倍嬉しいステージ( ´ ▽ ` )ノ

お疲れちゃんpaper

昨日まで天候がイマイチだったけど、
今日はいい天気sunだねhappy01

3連休は楽しんでますか〜??

ガレットは昨日、新潟県にて
『2010 JA いちい地区収穫まつり』、JAさんイベントに出演させて頂きましたflair

東京を出る頃にはどしゃ降りrain

(||li`ω゚∞)


めっちゃ不安だったけど、
そこはMr.sun男ガレット( ̄ー+ ̄)

会場に着くと青空がsunsun
伝説は続く…wink(笑)

DAF0B38A-176F-49D6-93F9-5ADD0C44CD3D

会場はこんな感じflair


C4AAE28F-932E-4E55-A55E-B5B933130880


都会の喧騒を忘れさせてくれる穏やかな風景shine
こういうのっていいねぇhappy01


A4AF7EC2-BBA7-4AD6-9FAD-193CD94E7A80


会場には、たくさんの方が来場してくれてnote
収穫まつりって事で、お米をつかったイベントや美味しい出店がやっとりましたflair


CEE51F1F-83EB-4276-8F01-EFCD4BC0383C


ガレットもステージ後におにぎりを頂きましたsmile

新米おにぎりは格別lovely
その味、

うましっっgood(笑)


ステージも一・二部共にたくさん観に来てくれてwink

この日も、いつも応援してくれてるガレットファミリーが、
今回は埼玉から駆けつけてくれたりsmile(片道4時間だって…sign03)、
以前にステージやtvを観てファンになってくれた方もいたりして(* ̄ー ̄*)
(いつでも、ガレットファミリー新潟支部入会お待ちしてますbleahなんつって(笑))

でも、知ってくれてる人がいるって、なんて嬉しいんざんしょwink


皆さん

(/ ^^)/アリガトネーー

おかげで、ガレットもnew構成を披露(内容は観た方だけのひ•み•つsecret(笑))したり、めちゃめちゃ楽しくステージが出来ましたscissors

そして、


93D8F622-DA45-4A13-A9B5-ED6A03415A0B


ステージ終了後には、なんと嬉しい新米のpresent
皆さんの気持ちが、ずっしりと感じられましたnote
実際、お米(5㌔)でスーツケースもずっしりさwink(笑)


さらに、出店をやってらした方が、喜んでくださったらしく、飛び入り&ご厚意で、たこ焼きを持ってきてくださるという嬉しいハプニングもscissors


3D92CB77-F035-4688-B803-D7D146C261C0


米粉を使ったという衣は初体験(*´д`*)ハァハァ
食感も良く、もちろんこれまた


うましっっlovelylovely


楽しく、美味しい2倍嬉しいステージとなりましたとさshine


JAいちい地区関係者、ステージスタッフ方々、そして会場にてステージを観てくだった皆様方、


本当にありがとうございましたhappy01

また呼んで頂けるよう頑張るゼィgood


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

いざ新潟へ、、、 雨VSガレット台風勝つのはどっち?

ね、眠い…sad

数時間前、restaurantで食べた


C90E54DB-C024-4884-A4B5-F80527C77C24
D2F13099-53AD-4AF7-A788-01989DD62096


『爆弾ハンバーグ』&パインボード

その味がいまだ口の中に残る目覚めbleah(笑)、、、
4時起床にてbullettrainへ向かうガレットだすweep


ていうか、昨日からめちゃめちゃrain降っとるやないすかsign03

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Mr.sun男のはずなのに…

予報見たら、唯一新潟だけ一日mistて…coldsweats02

そんな日に限って、今日は外ステージという噂大

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


果たして、無事に辿り着き、そしてステージは出来るのだろうか…


trainに揺られながら、ふと思うのであるwobbly

それにしても、日曜なのに思ったよりtrainがこんでてビビるわぁ(;;;´Д`)ゝ

さぁ、rainVSガレットtyphoon、勝つのはいったいどっち?


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

新しい船出、、、 ザッケローニJAPAN初陣!!

昨日は、soccerザッケローニJAPANが、
やってくれたねぇwink

初戦にしては、あまりに強豪過ぎる相手sign03

ι(´Д`υ)アセアセ


あのメッシ率いるアルゼンチン代表に見事勝利shineshine
seven回目の対戦にして初勝利bell
もちろん移動や日程で万全じゃなかったかもしれないけれど、
それでも勝ちは勝ちscissors

久々にリアルタイムで観れたもんでガレットも大興奮(○゚ε゚○)

気が早過ぎだけど、『2014ブラジル大会』を、
早くも期待してしまうガレットなのでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

頑張れpunch ザックJAPANsoccer

ガレットもプレーヤーであるうちは、代表入り目指して頑張ります( ̄ー+ ̄)(←注:勝手にbleah(笑))


追伸:
昨日は、某tv番組の打ち合わせ(オーディション)へflair

その時間、、、

わずか2分で終了sign03

マネと思わず、、、

∑(゚∇゚|||)

久々に台本bookを読むガレット…

次はいよいよ俳優デビューか( ̄ー+ ̄)(笑)


まぁ、出して頂いたcafeを飲む時間もない程で、ちゃんとアピれたかは
定かではないけど、どうか皆さん期待して、
結果をお待ちくださいwink

あっ、期待しないでお待ちくださいbleah(笑)


今日も一日頑張ろうゼィgood

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

【10/6神奈川県湘南ステージレポ】嘘でもうれし~(^O^☆♪

オィッスpaper

昨日は、神奈川県湘南でイベントに出演note

気付けば久々の関東shine

思わずHマネと、、、

『神奈川って近いねぇ〜』(笑)

8E8F397E-02E1-41F6-B4AE-772C51DAA1CE


3CA0FC1D-3C30-4A5C-8A37-3821D200A1B8

今回の会場はこんな感じflair


F92678B7-C0AF-4DC3-BE9E-9C348AD5170E


控え室も広いぜscissors


こちら(グランドホテル湘南)で12月には、なんと永遠の若大将、

『加山雄三』さん

のディナーrestaurantショーがあるんだってさ∑(=゚ω゚=;)


090C8C16-004A-4088-886C-AB990F9D8FD6

注:もちろん本物ですYObleah(笑)


1F669F37-2061-4475-912E-2663A3FB7D68


ステージ中に周り切るのが大変なくらい、
大きな会場に沢山の人…( ̄ー+ ̄)

気合いも入るぜぇupup

ステージが始まると、トップバッターのき◯しから、
すでに撮影会状態。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

皆さん、全員の所へ行きたかったけど、周り切れなかった皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、ステージ中にはステキなレディが


『ずっと(←ここ重要wink(笑))ファンでした』

92E83ED8-D892-4C59-91C1-BE893EFF9896


と、一輪の花をガレットにpresent

嘘でもうれし~happy02happy02
もっと言ってぇぇnote(笑)

これで、また一人ガレットファミリー追加かな( ̄ー ̄)ニヤリ


いつもより長いショータイムだったし、やはり
tvでC'zを観たって人は、ほとんど居なかったけど…crying(自滅bleah
アンコールまで含めて、


172A4BFB-A66D-4FC2-9363-1A5DF46C2538


あっっっsign03ちゅう間のステージでしたhappy01
PHOTO by Hマネcamera

おかげで、いつもより汗だく…、、、
こりゃ、また痩けたなcoldsweats01(笑)


今回も、課題はトークの間、、、
きんちょ〜しぃだから、こればっかりはなかなか直らないんだよね…(; ̄O ̄)


でも、最後まで温かく迎えてくれた会場の皆さん、スタッフ関係者の方々、Hマネ、
今回もありがとうございましたwink

楽しかったゼィgood

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2010年10月 6日 (水)

湘南乃風。

眼を閉じれば、神奈川県へ←注:替歌bleah(笑)

昨日、今日とまるで夏がカムバックしたみたいに
あぢ〜ね(;;;´Д`)


まぁ、寒いよりはいいんだけどnote


さてさて、そんな夏の潮風に誘われて??、
本日は神奈川県湘南へrun

湘南の海waveがおいらを呼んでるゼィwink(笑)

今日のステージ(一般の方は入れないので人( ̄ω ̄;) スマヌ)は、どうかガレットウエーブに要注意danger


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2010年10月 5日 (火)

もっと、もっと!!

先日、事務所にある封筒が…flair

中身は、

F1828363-A603-4224-9395-F2A7E396837E

手紙とpresent

9/20にショーをやらせて頂いた
静岡県沼津にある

『イシバシプラザ』

さんからだったのであるshine


とても、温かい文章でパワーをもらいましたhappy01

それに昨日の『東京コメディーシアター』にしてもそうだsign03

rainの中、皆さんが観に来てくれてsmile

笑顔や大きな声援shine

そんな雰囲気にテンションも上がりup、最多出演の座を
見事一週で奪還( ̄ー+ ̄)


改めて、関係者の方々やファンの人達の有難さ、、、
支えられて僕らはいるんだなぁと感慨も一入(* ̄ー ̄*)


もっと、もっと、

完成度の高いレパートリー、ショーを目指して、個人的にはもちろん、みんなで頑張らにゃと強く思ったのであるpunch



ラストは、昨日のシアターsecretショットcameraを。


717D8973-4170-4124-81A6-D050B0DDFC85


出番前のアグネスチャンリンシャンさんshine くらっっ!!
こんなくら〜い場所で、きんちょ〜しぃのガレットは、いつも出番を待ってるんですYObleah(笑)


明日は、神奈川湘南でイベントへflair
そんな想いを胸に頑張ってくるゼィgood

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

味スタが熱く燃えたぜ!!

昨日は、めっちゃ歌ったわぁ〜happy01

4D965528-F64A-47E0-B0E7-65DA49E78030


4万5千人で味スタが燃えたぜnotenote


初体験(*´д`*)ハァハァ(照)、コブクロさんのLIVEに行ってきたよ〜wink


天気予報はcloudのちrain…(||li`ω゚∞)
心配だったけど、そこはミスターsun男のガレット( ̄ー ̄)ニヤリ
空も味方してくれましたscissors


会場では、
な、なんとsign03

ワイズバイキングで毎度お世話になっている
M店長と偶然にも遭遇shine
これには

Σ( ゜Д゜)ハッ!


コブクロ大好きのM店長とコブクロ論を
熱く、そう熱く語り合い、共に熱唱をかたく誓う( ̄ー+ ̄)(笑)


初めてのスタジアムLIVEだそうで、コブクロさんも気合い入ってたし、
16時半スタート予定で、終了はなんと20時sign03

これにも、

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


構成は、あまり言わない方が良いと思うけど、
でもスタートの『轍』から、次の月9主題歌になる新曲もあり〜のでsmile

おかげで、ガレットのハートにも火が点いたぜgood
久々に、フクブクロも新曲をリリースするべかflair

(陵兄やん、この熱い想い、解ってくだせぇ(*゚∀゚)=3ハァハァ(笑))

テンションが上がり過ぎたのかupup
これだけ、長時間やってくれるLIVEも珍しかったshineshine

テンションが上がると長くなる…
その気持ち、、、


ちょー分かるっすbleah(笑)


でも、めちゃめちゃ喋る小渕さんだったり、色々と勉強にもなったし、とにかく会場の一体感がサイコ〜で、とっても有意義な時間でした♪( ´▽`)

その高ぶる気持ちを胸に、今日は東京コメディーシアターへdash

16B0440A-F361-427A-8FD6-B9A3EE8DD142

そういや、先日レミオロメン大好きな方からこんな嬉しいコメをflair

『今までで、一番似てる粉雪でした』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さてさて今日は何やろ〜かなぁぁshine
4万5千人のみんな?で、今日も盛り上がろうゼィgood(笑)

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

【とあるオフの日の過ごし方①】今日はアクティブDAY!!

早朝からgolfうちっ放しへと向かうdash

次回のgolfラウンドに向けて、ドライバーを強化punch

そういや、すっかり報告遅くなったけど、、、flair

この夏、、、

89E1488F-F7EE-4300-8ACA-C4F0319D8827


ガレットは、golfコースデビューを飾ったのでありますwink


8400806D-0538-4FD4-9E2D-0C126B9A0DC5

どう? カッコだけはりょうくんばり?(笑)


もちろん結果は…

( ̄ー ̄)ニヤリ

最初は、キャディーさんはじめ、皆さんに迷惑かけまくり(つд⊂)エーン

もちろん、バンカーやらパターやら全てが初体験ヾ(´ε`*)ゝ(なんだか照)


oneH目で帰りたくなったわ…crying(笑)


前半スコア:84ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


でも、雰囲気やら何やらに段々と慣れてくるといい感じに( ̄ー+ ̄)

後半は、アプローチやパターも覚束無い動きながらも頑張って、、、


後半スコア:60┐(´д`)┌ヤレヤレ


計18H、、、

トータル:144

という結果でしたflair


まぁ、うちっ放しのみの我流にしては頑張ったかな。

頑張ったよね? そうさ頑張ったさpout(笑)


労っておくれ〜〜bleah


という訳で、
次回は最低このスコアを上回るという目標の元、頑張るのでありますgood

さて、午後からの予定はズバリっっ

『味の素スタジアム』sign03

何故って?
我らの兄貴分(←勝手にヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑))、コブクロさんのLIVEに
行くのであるscissors

もちろん、フクブクロもステージに( ̄ー ̄)ニヤリ

……


………


んなわきゃないbleah(笑)

歌はもちろんの事、何やらMCが面白いというお二人shine

研究嫌いなガレットですが、今日はしっかり研究eyeして参りますgood

もし、スタジアムでガレットを見つけたらflair
熱唱してると思うので、どうかそっとしておいてねsmileなんつって(笑)


皆さんも、
良い日曜日をpaper


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

【10/10新潟県ステージレポ②】☆☆ステージPHOTO☆☆

観れなかった方々に、、、

どうかステージ気分をどうか味わってねん♬

さぁ、今回もきよしでショースタート

B0EAB73D-4163-422D-93DE-B0AC90ADC3C8

3128D8DB-1410-438D-ABDA-34476E894161

きよしが歌う

1470C7BA-9CA0-45FF-8A4D-9093373795B9

985F4CE8-52E7-46DD-A93F-A37C61AA74D4

きよしが踊る

そして、皆様の側へ、、、

665BD115-33D9-4A98-B51B-ACF72902415E

3FD0D1E5-3EBF-4289-83F7-D3DDB0A06867

きよしが向かう

様々なレパートリーを披露。

隆一が

BF7753A5-421C-4E1B-B08C-BDD05A45D8FB

95ADDFC9-D8B3-4F38-983B-42093F3DA8DB

6D5DDF39-E515-4BAE-92AB-76C39F536AFC

蝶のように??舞う(笑)


あの話題沸騰?B'zいやC'zさんが、、、

366DE680-3CEC-4961-887F-10C207AAABB9

3C2E1CBF-69F1-4A93-8430-A573A0DD1796

またまたやってきた(笑)


JAといえばやはり『お米』

371D4454-AC9B-4E49-B5D1-72A68E34B5BB

米米だけに

F3BE16C2-CB71-4E9F-B573-05371A924AA2

ィィィイヤッホー(笑)


エンディングでは、

F42509A2-D94B-4728-9519-26FA4E4B30F6

91D03B5B-A823-4656-B265-BA8209554A54

ガレット、お米を頂くの巻


さらには、

5418828F-C9FC-4E7F-B824-16BD6C0959BE

きょうきょ、たこ焼きも頂くの巻(笑)

AA08C503-590C-41C3-ABD7-627E50CA63FA


他にも色々と披露したよ〜


それは、、、


次回、実際にあなたのお目にてご覧くだされ


ガレットのPHOTOステージは、楽しんで頂けたかな?

次は、あなたのそばに…

行くかもよ


どうか、覚悟して待っててね〜(笑)


チャオ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »