« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

いよいよ今年もあと一日、、、

気付けば、、、
いよいよ今年もあと一日ですなぁ(o^-^o)


皆さんはどんな一年でしたか?

ガレットは、ほんと目まぐるしく動き回った
一年だった気がする…dash

スゴく色んな現場で経験を積ませてもらってscissors、おかげで
ものまねタレントとして、多少の手応えを掴んだ一年になったかなぁwink


昨日の異種芸能格闘技??イベントもその一つflair

『新宿CLUB DOCTOR』にて、

84C3EAE7-0438-4940-8467-778032945D82

仲良くさせてもらっているマジシャンko-1さん主催、

『Laugh&Beat
~全員集合!大忘年会スペシャル~』

CEF20FF6-B436-4525-8640-8F11F13B3BBE

に出演flair

8D383675-FD7D-4C72-9CF7-CBD86DCFE777

これが、噂のko-1だぁshineshine
見た目、ちょっと恐そうでしょ?secret(笑)

でも、めちゃめちゃ低姿勢で良い人だすsmile(笑)


16時〜スタートで、なんと6時間強の超盛り沢山な内容sign03


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

見てくれeye このてんこ盛りタイムスケジュールflair


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

16:00〜16:10
黒板七郎
16:15〜16:35
ポンちゃん人形
ゆきおとこ
ジェリービーンズコレクション
16:40〜17:00
村上由香&GAKI
17:05〜17:20
インプロモーティブ
17:25〜17:40
マーガレットきよし
17:40〜17:55
Ko−1
17:55〜18:05
休憩

18:05〜18:20
スーパーアイドル日野誠
カトゥー直也
18:25〜18:35
K.okuda
18:40〜18:50
樫原秀彦
18:55〜19:10
fufu
19:15〜19:25
NaomiLin
19:30〜19:50
チームらいだー
19:50〜20:00
休憩

20:00〜20:10
sumi
20:15〜20:25
ミステラ
20:30〜20:45
パン
杉山えいじ
20:45〜21:00
スペシャルゲスト
・レイパー佐藤
21:05〜21:20
インプロ参加コーナー
21:20〜21:35
陽介
21:35〜21:50
she
21:50〜22:05
ROYKING
22:10〜22:25
スペシャルゲスト予定

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まるで、お笑いLIVEのような出番表。。。

こういうLIVEは、普段あまり出演しないので
受け入れられるのか不安もあり、
ガレットもさすがに緊張…sign02

……

………ι(´Д`υ)アセアセ

しませんでしたぁぁbleah(笑)

ko-1さんをはじめ、横浜で共演させて頂いてるカトゥー直也さんや、大先輩レイパーさん、
ものまねの陽介さんなどいたし、知っているタレントの方も観に来てくれてたりでwink


ガレットの出番では、普段やらないスーパー早替えメドレー披露shine


不安はあっという間に払拭impact
ちょー盛り上がっちゃってscissors

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


出番後は、色んな出演者の方々が

「良かったよ〜」

話しかけてくれてさhappy02

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


そして、何より一番嬉しかったのは、、、

まだ素人の頃にtvで観ていた
スーパーアイドルsign03

たぶんアイドル??(笑)

B3B24B55-DE93-4E78-BF2A-077849A914A6

日野誠さんと共演出来た事(v^ー゜)ヤッタネ!!

3738E2E0-C671-47AF-BCFB-F07C658F7FEF

スーパーアイドル?と
演歌界の貴公子?夢の2ショットnote(笑)


この日は、一人の演者として、色んなジャンルの方々と共演出来て
勉強になったし、
そして一人のお客さんとして楽しみながら、やらせてもらったゼィgood


呼んでくれたko-1さん、共演者の方々、
そして来てくれた皆さん全員に感謝happy01


(/ ^^)/アリガトネーー


さぁ、異種格闘技イベントに続いて、
本日は大晦日を締め括るに相応しいものまね大イベントに出演flair

キーワードは、NHK…( ̄ー ̄)ニヤリ

『紅白歌合戦』前に、、、

『紅白歌マネ合戦』に出場しちゃいますぞscissors


詳細はこちらflair
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0088881/index.html


ガレットは、いったい何で登場するのかsign02


大晦日を共に楽しく過ごしましょwink
皆さん、こぞっておいでやすぅbleah(笑)


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

【12/27,28ステージレポ】徳島の地から(後編)

徳島駅からbusで30分。。。

今度は、徳島阿波踊り空港airplaneから、

078A85D9-7BD9-42A8-98F7-249B2719A859

ブログ更新ガレットですwink

EC69111A-4822-4CE4-B4F7-3ACC39989D57

朝から、踊ってるねぇぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(笑)

眠気覚ましに

E44314F5-B446-4342-97A9-CE6C6DD71DD4

「ザ すだち」deliciousを購入flair

何故、ピースしてきたんだMマネよ(# ゚Д゚) ムッカー(笑)


隣では、、、

098D77EF-5CF6-46F0-9192-8BC576CC4AB8

マリカちゃん爆睡sleepysleepy⇦注:隠し撮りsecret(笑)


その間にガレットは、有名なご当地グルメshine


3B97C467-4DB8-45DC-8B80-81FEA439BCA9


『徳島バーガー』を( ̄▽ ̄)

……

食さないッッbleah(笑)


と、なん度もありの空港内。。。

まぁ、みんな余程昨日頑張ったのであろうpunch

いやいや、、、 待て待て、、、

もちろんおいらも頑張ったぜ( *`ω´)

という訳で、
昨日はマリカちゃんとのユニット
『パピヨン』にて企業イベントに出演flair

2D2A72ED-CFD4-4479-A5CE-ACED52565C41

第一部会場はこんな感じflair

584D029D-F70E-4460-A697-271D264CD17C

第二部はLIVEハウスkaraoke的なflair

ちょうど一ヶ月前に、徳島に来たばかりのガレットgoodgood

四国放送『ごじかるsign01tv
『となりのラジオ』出演させて頂いた事もあり、、、

そりゃあ、会場の皆さんはもちろん
ガレットの事を…

( ̄ー ̄)ニヤリ

……


………


誰も知らないッッε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(笑)


ただ、レミオゴメンさんは結構知られてましたわscissors

ステージは、2ステ共に皆さんの盛り上がってくれて、
楽しいステージに(v^ー゜)ヤッタネ!!


2ステ目は、なんと2度のアンコール…Σ( ゜Д゜)ハッ!

ネタ尽きる前に終われて良かったわ〜wink(笑)

ステージ後は、今回同行Mマネと3人で
前回はスケジュールの関係で、食べられず涙を飲んだ(つд⊂)エーン

F9D13FC3-0A05-4264-8175-96C52548E905

徳島noodleを食すsmile

サッパリしていて、さらにかぼすを途中で加えるという
アクセントでGOODなお味shineshine


(*^ー゚)bグッジョブ!!


これで、思い残す事無く年を越せるぜ( ̄ー+ ̄)(笑)

2ステージ共にお付き合い頂いた皆さん、
スタッフ関係者の方々、
マリカちゃん&Mマネ、

本当に、

ありがとうございましたhappy01

いよいよ、
ガレットの年内ステージも30,31の
残り2日間を残すのみ、、、

なんか、すこ〜し寂しくもあるが…(´・ω・`)ショボーン


新年fujiを気持ち良く迎えられるよう、
頑張るんでpunch、どうか応援よろしこwink


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

【12/27,28ステージレポ】徳島の地から(前編)

オィッスpaper

やっと峠超えたわ〜〜happy02

なかなか更新する時間も無くて…


(*_ _)人ゴメンナサイ


27日は、
神奈川県横浜
shine『ホテルキャメロットジャパン グレードA』shine
での2ステージflair


そして
28日は、
徳島県での2ステージを無事に終えてscissors

6EF5D067-6FE3-49CD-BE60-D55AB8D43941

徳島駅から、ブログ更新ガレットですwink

という訳で、サクッとレポっとこかwink(笑)

27日は、
来年度からレギュラー化するであろう、
『ホテルキャメロットジャパン グレードA』にて、

ダンシング☆谷村さん
マリカちゃん

と『ものまねナイト』に出演flair

4597FEFB-6AD7-4C05-B70C-11FC4DC22D48

ダンシング☆谷村氏ブログから、勝手にcamera拝借wink
⇦内緒secret(笑)

868897B2-38EE-4B36-BBF2-FE15F534397C

CB14C7FD-718D-4025-9EDB-DBAB90A87ADE

会場はこんな感じflair
めっちゃお洒落やん((w´ω`w))


26日の笑龍門に続いて、連続でガレットファミリーも来てくれたりsmile
1•2部共にたくさんの方が観に来てくれて


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

7E63865F-7144-4869-93BF-D4CBAA124BAD

やっぱり、ダンシング☆谷村効果??

僕ら、、、shadow
虫眼鏡でも無いと、探せまへんshock(笑)


ホテルでは、めちゃめちゃ美味しい

41F90EE7-C18D-4910-A7FC-7C0E9F0DE6C2

restaurantも頂きshineshine
心遣いに感謝note

2011年、横浜の新定番になるようにと、我らも気合充分punch
2ステ共にアンコールを頂き、がっつりとステージやったりましたぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


美味しいrestaurantbar、そして最上階から眺める夜景nightもサイコー♪(´ε` )

さらには、ステージが観れちゃうホテルキャメロットジャパンに
(⇦こんなもんでいいすか?bleah(笑))、
ぜひ来年は皆さんも遊びに来てちょgood


後半へ続く☝☝
(ちびまる子ちゃん風味でwink


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

本日は、今年最後の横浜出演\(^o^)/

『笑龍門』出演は、、、
確かに昨日でラストと言いましたが…

横浜出演が終わったと…

言ってないぜよぉぉ〜bleah(笑)


という訳で本日は、

グレードA
(ホテルキャメロットジャパン14階)にてLIVEkaraoke出演flair
shine『ものまね☆ナイト』shine

E7C42C56-B11E-49CD-8966-B59BC4080CB6

出演者flair

ダンシング☆谷村
マーガレットきよし
マリカ

1st→19〜(予定)
2st→21:30〜(予定)

先週は、パワフル聖子ちゃんとマロン陵兄さんが出演して盛り上がったとのこと( ^ω^)おっおっおっ


今回も、前回に負けない熱いステージが
出来るよう頑張るゼィgoodgood


すでに、予約もたくさん入っていて
入店出来ない場合もあるとのこと…

その時は、
(*_ _)人ゴメンナサイ


今日もたくさんの方に会えるのを楽しみにしてるよんnote
横浜に集まれ〜(^ー゜)


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【12/26横浜『笑龍門』レポ】今年最後の出演は、、、

最近、、、

A269FCCA-CBB0-4FBB-BC60-53A4158B5A73

『電気ケトル』

っつーものを買ってみましたshine
(もちろん衝動買い♪(´ε` ))

確かにお湯が早く沸くflair

しかも、沸くと勝手に止まるから、
空焚きの心配無しwink

便利な物が出来る世の中ですな〜〜delicious

と冠二郎…

いやいや、感無量wink(笑)


沸く沸く…japanesetea


ワクワク…

sign02

昨日は、そんなワクワクな『笑龍門』でしたbleah⇦ダジャレ連発かいっsign03(笑)


今年最後の出演という事もあって、ガレットはもちろん、皆さんも気合充分punchpunch

26E532DC-214F-4BCF-A2A5-4ED3A110B587

にゃ~(⌒▽⌒)
と?、猫ひろしさんsmile

何故かメイドポーズと、
???のスーツ姿に楽屋は爆笑happy02

60CE5E5E-8535-4C18-89CC-29C485B4181A

熊本お土産頂きました(^O^☆♪

そして、会う度何故だか、どんどん綺麗に見えてきて、、、
いつか惚れてまいそな(*´д`*)ハァハァ

B2B501E6-5B47-459E-829E-A61A0FA2677D

FUJIWARAフジモンさん( ̄ー+ ̄)

??

いやいや失敬。
2011年うさみみスタイル
カトゥー直也さんbleah(笑)


お客さんから、めっちゃ「フジモ〜ン」言われてたわshine

確かに似てる〜smile

3075AF8E-C246-4FEA-9D33-1E0BEA4BC425

言ったら、生おげんこ頂きました(*^m^)(笑)


xmas後だし、正直お客さんがどれだけ
来てくれるか心配だったけどcoldsweats02

一部は、お子様がたくさんファミリー層flair

二部は、男女共に幅広い年齢層の方々で、


バラエティに富んだ皆さんがたくさん来てくれて、、、
もちろんガレットファミリーもnote

毎回だけど、この日も差し入れをあざ〜ッす\(^o^)/

年の瀬で忙しい中、、、


うれシスwink


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


そりゃあ、気合い入りまくりの
C'zさんもいらっしゃいますわgood(笑)


という訳で、
今年最後の横浜『笑龍門』は、
楽屋も含めて?、盛り上がったステージに
なりましたとさscissors


終了後は、

20FD9FB1-2735-41D2-A1F8-AC2439E98C99

出演者全員でパチリッcamera


来て下さった皆さん、共演した皆さん、


どうか良いお年をpaper


来年も、『笑龍門』に出演出来るよう頑張るんで、皆さんもぜひぜひよろしこshine
(注)ガレットは今年最後の出演でしたが、
笑龍門は30日まで毎日営業してますからね…o(_ _)oペコッ


さぁ、今日も横浜や〜

頑張るぞ

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

【12/25滋賀県ステージレポ】あの方と共演\(^o^)/

お疲れちゃんpaper

xmasクリスマスxmasは楽しく過ごせましたかな?shineshine

今日は、滋賀県大津市にて某企業パーティーに出演flair

会場は、由緒ある旅亭『紅葉』さんshineshine

泊まったら、

「一人、◯万円しますよ〜」

とGマネ談sign03


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


確かに、まるでお城のような外観eye

中も凄いshineshine


まぁ、百聞は一見にしかずbook
皆さんの目で実際に確かめてくだされ⇦ただ、camera撮り忘れたという噂もbleah(笑)

0211A330-4B70-4E9F-A2B2-96573E76E196

AC98D861-6BD5-45F6-890C-0EEFE6024D13

会場はこちらflair

めちゃめちゃ広いぜ( ̄ー+ ̄)

しかも、今回は共演者もBIGwink

アダモちゃんでも有名な『島崎俊朗』さんでしたscissors


注:モノマネでなくご本人です(^ー゜)(笑)


島崎さんに呼び込まれ、ガレットのkaraokeステージがスタートnote

緊張するぜぇぇ…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


今回は、会場が広い事もあって、なかなかペースが掴めず
最初は悪戦苦闘…coldsweats01


どうなるガレット…ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


しかし、、、

徐々に仲間?を増やしwink(笑)

最後は、ダンサーだらけのィィィイヤッホー祭notenote

エンディングでは、

2DC82871-DC4F-4F83-9A90-3AD6ECE2240E

8B55898E-2F9F-44BA-BEBD-E34E0536F956

ガレットサンタも登場し、島崎さんとフリートークshine
(ブログ出しok頂きましたので、PHOTO掲載good
(あの幼き日に、楽しく観ていた『元気が出るテレビ』出演の島崎さんと、
まさかフリートーク出来るなんてさ、、、(≧∇≦))


感動ッすcrying


ラストには、ガレサンタからダンサーさんにクリスマスpresentをあげちゃいましたwink

A81D17D8-C9A8-43ED-8D71-8BBCB20FEC27

喜んでもらえたらいいけどwink


ガレットのあとは、

A2E4F56A-3AE7-479D-BA14-F1A3DE72FA79

shine『アダモちゃん』shine
登場して盛り上がってましたsmile


一緒に盛り上げてくれた会場の皆さん、
スタッフ関係者、
そして、頑張ってくれたGマネ、


(/ ^^)/アリガトネーー


まだまだ、色んなステージを経験して勉強しなきゃpunch


楽しみつつhappy02、ステキな方との共演と新たな課題という
クリスマスpresentをもらったガレットなのでしたpaper


明日からの横浜2DAYSも頑張るゼィgood


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

☆☆メリークリスマス☆☆ from 滋賀(^з^)-☆

良い天気だけど、、、

寒いね〜wobbly

クリスマス満喫してますかいっ??

ガレットは、、、

滋賀県を目指すべくbullettrainの中…(つд⊂)エーン

しっかし今日は、なんとあの

『島崎俊朗』さん

と共演だすflair


緊張〜(;;;´Д`)


まぁ、ケーキの代わりに、、、

BA7ABD6F-687F-477A-8D49-FC074CD78736

パンダまんでも食べてwink(笑)、
頑張ってくるゼィgood


残念ながら、山沿い以外はホワイトsnowクリスマスxmasにはならなそうだけど、、、


どうか良い一日をnotenote

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

☆☆メリークリスマス•イブ☆☆♪(v^_^)v って事でクリスマスプレゼント 〜その② in 東京タワー〜

いよいよ、
2010年もこの日がやってくるんですなぁflair

『The Xmasxmas

っつー、何とも楽しそうなイベントがさ( ゚д゚)、ペッ(怒)

今日も横浜駅前は、そんなムード漂ってましたわ…( ゚皿゚)キーッ!!

あぁぁー うらやましーーーweep

そんな訳で、
今日の笑龍門は、あのマリリンジョイさん達と、クリスマスムードの全くない、
濃厚ステージにしてきたゼィgood⇦ジョークですYObleah(笑)

ガレットは、この時期限定、クリスマスソングメドレーを、皆さんにpresentしちゃいましたwink


喜んでもらえたかしら??


来てくれた皆さん、、、

732D3177-058F-4E34-B318-1BF87D200F80

(._.)アリガト〜〜

さてさて、
もう今日•明日の予定は決まってますかい??

おいらは、、、


滋賀県でステージっす…shock


ガッデーム(||li`ω゚∞)


まぁ、島崎俊朗さんとの共演だからshine
ある意味想い出には残るかもwink(笑)


という訳で、今年もマネと過ごす事になりそうなクリスマス…


せめて、癒されたいweep

じゃあ、癒しまやしょうshineshine(笑)


タララタッタラー(^ー゜)⇦結構気に入った(笑)

FDE0350D-5297-4853-9C7F-5F3AC74856C8

2379EF4D-3474-43DE-AE3E-0229D4D83F79

東京タワーflair

アンデゥ

461B0BA4-AB2A-4844-B360-A5DEEA873C72

117D23BC-9CCF-40E2-B503-9EBB8B5B012C

4E8154A2-3275-4CB9-970E-E8065983B4D1

A00D7F97-6307-49B4-99EC-519F1CB0AEBC

イルミネーション

癒されましたか??

すでに予定のある人も、

そして、まだこれからという人も、

ガレットのようにお仕事だという人も、


どうか良いクリスマスをお過ごしくだされgoodgood


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

【12/22千葉県クリスマスディナーショーレポ】少し早いメリークリスマス(^O^)

昨日は、千葉県海浜幕張
『東京ベイ幕張』にて、xmasディナーショーrestaurant

26DB3002-69F3-43C3-8866-50FCEF228229

shine『ものまねオールスターズ』shine

に出演してきたガレットですwink


伊東かおりさんとは、久々の共演flair
相変わらず、キュートでラブリーnote

そして、初共演のもう大先輩、大御所さんであります

『英二』さんsign03

長渕剛さんのそっくりさんだし、見た目あ〜だし(⇦内緒bleah(笑))、
楽屋入りはちょー緊張…

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

でも、楽屋入ったらいきなりの、、、


シェイクハンズ∑(゚∇゚|||)


話もたくさんしてくれるし、気さくでめちゃめちゃ良いお方でございましたsmile

人は、見た目で判断しちゃいけないぜgood
と反省wink(笑)

02FF09FE-0320-475E-8608-F5E15DB9B72B

EE46A017-CC6F-4AD5-971F-53D73D9AC808

昨日の会場はこちらflair


リハする

FFA5036E-C2F1-4B77-86FC-F2DC7BEB0D72

ムーチョ氏

34EBFBCF-87B8-4793-A8C4-A4FDD044BC21

聖子ちゃん


そして、、、

2798D342-6D92-444B-9A60-8E6953677758

2038B5AF-2694-4C46-ACEA-83EF8D35760C

プロっぽく?、音響や照明をチェックするガレットcatface(笑)


会場は、ガレットファミリー千葉県総本部の
皆さんも来てくれたりscissors、約300人のほぼ満員note

皆さん、、、

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

トップバッターは、もちろんき◯しshine

EA6703C0-6A64-4B51-8E41-E55D902C8218

C252D091-B60A-4851-B12B-FF3A1A963A27

そこから、大とりの英二さんまであっちゅう間の90分dashdash

終わるのが寂し〜〜(つд⊂)エーン
もっともっとやりたかったでよweep

BC20C40C-5755-4140-92FC-4B52758E4627

ステージ後には、この日司会を務めてくれた
『葵みどり』(綺麗なおねえさんは好きですか? 大好きですlovely(笑))さんも交え、
全員でcamera


大団円のディナーショーとなったのでしたscissors


会場に足を運んでくれた、本当にたくさんの皆さん、
そしてセッティングから本番ギリギリまで、
頑張ってくれたスタッフ関係者の方々、
そして、難しい構成をこなしてくれたMマネ
(今回は時間守ったっしょ??smile(笑))、


ありがとうございましたhappy02


来てくれた皆さんに、少し早いクリスマスpresentになったなら、
嬉しいなぁと思うガレットでございましたhappy01


最後に、ブログを観てくれてるみんなに、
メンバープライベートPHOTOをwink


8C7F16B0-42F1-4A9F-815E-26E2BEA353D3

present for youheart04

どうか良いクリスマスをgood

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

本日は、千葉県海浜幕張にて『クリスマスディナーショー』(^O^☆♪

オィッスpaper
昨日は、久々にすごいrainで帰り大変だったよ〜despair

でも、そんな天候の中、横浜『笑龍門』には、
ガレットファミリーや皆さんが来てくれてさhappy01

(/ ^^)/アリガトネー

昨日は、xmas時期限定のメドレーも披露flairflair


「一番、楽しかったです」(v^ー゜)ヤッタネ!!


と、嘘でも嬉しい言葉を頂いたりwink(笑)、ハグや握手攻めsmile


タレント冥利につきますなぁ((w´ω`w))

今日も、そんな楽しいディナーショーになればなぁ…

えっ、 ディナーrestaurantショーkaraokesign02

てことで、
本日は千葉県幕張『東京ベイ幕張』buildingにて、
ディナーショーに出演しますshine


970F7996-AF3D-4D44-A6E5-53B36B367A43


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

shine『東京ベイ幕張クリスマスディナーショー』shine
ものまねオールスターズnote
【日時】:2010年12月22日(水)
【時間】
  受付  17:30~
  お食事 18:00~19:00(60分)
  ショー 19:10~20:40(90分)

【料金】
  お一人様 15,000円
  お子様   8,000円
   ※お食事は着席ブッフェスタイルに
    なります
   ※未就学児のご入場はお断りさせて
    いただきますdanger

【会場】東京ベイ幕張ホール2階flair
詳しくは、043-296-1112までお問い合わせ下さい。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

出演者は、ジンプロメンバー、パワフルちゃんなムーチョ氏を含む豪華5名sign03


ぜひぜひ、本日は僕らとステキな時間を満喫しましょwink

よろしくねぇgood


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

【ステージスケジュールお知らせ】ついに、、、 NHKに♪(v^_^)v

本日、横浜『笑龍門』に出演するガレットですwink

■12月21日(火)
・マーガレットきよし(も)
・Dee(も)
・ビーグル38(笑)
・Gたかし(笑)

Deeさんやビーグル38さんは初共演flair

Gたかしさんをはじめ、tvでも活躍している
方々なので、今から楽しみだすsmile

先週、お休みをしてしまった分…、人( ̄ω ̄;) スマヌ

気合いupupで頑張るゼィgood


そして、23日にもガレットがきゅうきょ『笑龍門』出演が決定sign03

ただ、パワフル聖子ちゃんはお休みなので、パワフルファンの方には(*_ _)人ゴメンナサイ

ガレットファンには、朗報shine( ´_ゝ`)ノボンジュール♪(笑)


そして、お待たせしましたpaper
以前にちょっと告知してた
大晦日イベントのnew情報やflair

ついに、、、
その概要が発表されちゃいました( ̄ー+ ̄)

12/31NHK『紅白歌合戦』に先駆けて、、、

な、ななんと、『紅白歌まね合戦』が開かれる事に∑(=゚ω゚=;)

ガレット、ついに紅白出場が決まりましたscissors
オファーを待ってたかいがあったで〜bleah(笑)


場所は、NHKふれあいホールflair

詳細はこちら→https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0088881/index.html
(注)携帯からは、見れない場合がありますのでご注意をdanger

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

代々木公園ケヤキ並木通り、NHKみんなの広場 ふれあいホール 
【観覧・入場自由】
日時 平成22年12月31日(金)

内容
【午後2時~翌午前0時】
◆松下奈緒と嵐の等身大ポスター展示
今年の「紅白」の司会・松下奈緒さんと嵐の皆さんが手をつないだ、等身大の巨大ポスター(縦約2m×横約12m)がケヤキ並木通りに登場。自由に記念撮影できます。

◆長さ30mのLEDボードによる「紅白」出場歌手の紹介とイルミネーション
長さ約30mのLEDボードで今年の出場歌手や放送予定等を画像で紹介するとともに、迫力ある赤白のイルミネーションでケヤキ並木通りを華やかに飾ります。

【午後3時~午後7時30分】
◆「紅白」関連番組やふれあいホール内の模様を大型ビジョンで上映
190インチ大型ビジョンで紅白の関連番組を随時上映、見どころを紹介。ふれあいホール内で行う「紅白歌まね合戦」の模様もライブでお送りします。

(満席の場合は入場を制限させていただくことがあります。)
【午後3時~】
◆「紅白歌合戦」関連番組等の上映
◆お笑い芸人による「紅白歌まね合戦」
◆「紅白歌合戦」3D映像体感コーナー
65インチPDPと専用メガネで「紅白」初の3D映像を視聴できます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ガレットが何で出場するかは…

ひ•み•つwink(笑)
お楽しみにって事でgood


一般の方、もちろん来場okのイベントなんで、
大晦日は、本家の紅白歌合戦前に、
『紅白歌まね合戦』で、
一緒に盛り上がろうゼィgood


みんな〜
よろしくねwink

| | コメント (9) | トラックバック (0)

【12/20埼玉ステージレポ】アクシデントに負けず… &クリスマスプレゼント 〜その① in 新宿〜

お疲れちゃんpaper

いよいよxmasが近づいて参りましたなぁshine

もう今年の予定は、決まりましたかな??flair


ガレットは、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

また、お仕事が決定sign03

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今年も、楽しいxmasになりそうだすgawk
⇦半ばやけくそ?bleah(笑)


という訳で、一足早いステキな景色のxmasプレゼントpresent
第一弾を皆さんにwink

A7A507C0-011D-420C-8686-FF4B159291A5

E986F7A9-9536-4D29-A98F-A5CFBE479C53

in 新宿flair

C9ABF392-6690-4B32-AF82-59D62AAB13EF

69659F55-C6F5-470A-A415-6519F2CB56CF

D2DA3282-57A9-44A6-A677-BE2DC408E678

これ、全部ペットボトルで作られてるんだってさshineshine
凄くない? エコだよねぇ( ^ω^ )

色んなイルミネーションを25日までに、観に行きたいと思いやすgood


どっか、オススメあれば教えてねnote


という訳でこっからは、本日ステージレポへflair


今日は、ムーチョさんと『ちゃげあ〜す』で、
埼玉県西川口にて企業イベントに出演smile

E808DA5F-F03A-4B0C-8226-88C91D428121

会場はLIVEハウス的で良い感じscissors

しか〜し、我らの命ともいうべき音源で、まさかのアクシデントdanger
MDが使えないぃぃぃ

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

という訳で、まさかのカラオケkaraokeでのステージにsign03

音がタイミング通りには出ないしwobbly、曲のキーも違うしshock
さらには編集してない音なので、
いつもの自分達の構成とは全く違う尺という事もあり、

非常にキビシー状況…(;;;´Д`)


だけどもだけど、、、

953C7CBF-B375-4F2E-BA28-A89A20C1ECEC

会場の皆さんの盛り上がりがあってupup

3A7194C3-7D3D-4B20-9216-3B3F9E51CD63

A5042C31-C3BD-409B-A807-CBDF506C234A

おかげで、ラストには会場総立ちsign02

677C70CE-C407-4068-874D-C1FF68A9D70B

まるで、Mステばりのスモーク?(笑)


今回も、皆さんにすっごく助けられたでよヽ(´▽`)/

会場の皆さん、スタッフ関係者、そしてアクシデントに負けず、
よく頑張ってくれたGっちゃん、、、


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


今年は、色んな現場でショーをやらせてもらったけど、
確実にベスト10に残る現場(⇦結構範囲広い?bleah(笑))になった事は間違いないgood


こんな感じで、今年もあと10日あまり…。
まだまだ色々起こりそうで、いったい何が起こるか楽しみにしつつsmile


明日は、横浜『笑龍門』にて頑張りますwink

先日は、体調不良で休んでしまったのでヾ(_ _*)ハンセイ・・・、
その分もやったるで〜punchpunch


ぜひぜひ、遊びに来てねぇheart


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

おめでと〜♪(´ε` ) 複雑なキモチで…(笑)

昨日は、

ガレットの結婚式heart…ψ(`∇´)ψ

コホンッッcoldsweats01(苦笑)

友人の結婚式に、出席してきたよ〜wink

3565A08E-2B8C-48C4-9D72-8B20745AABDD

6203B934-D15B-47DA-A96A-310F87E4FEB1

場所はお洒落な代官山note

C97BB4C8-9000-4099-8F51-15C7FB72B4BE

綺麗な新郎新婦の二人shineshine
ちっ、幸せそうで羨ましかったぜangry(笑)

41BC16E7-8938-4F4F-BE4C-E406A9F3353A
134A0A23-14F1-4580-83A9-897D414207A9
8E428596-794E-4C81-8F71-11BC4C50BB97

料理restaurantもオイシ〜happy02

78E8E8C4-64F8-4DDE-9A47-4E2EEACF7906

B5EF285A-C125-4C1D-BCA3-E6515326E821

今回もガレットは、またまた大トリに歌でお祝いgoodgood

お二人へ。。。


本当に、おめでとうございま〜す\(^o^)/


二人の幸せな姿を微笑ましく見つつsmile
ただ、ついに悪友で残るは2/7に…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

『早く幸せになりて〜なぁ』cryingと、

力無く二人して心の中で叫ぶ…、いやすでに声に出して、代官山の中心で、
愛を(求め)叫んだガレット達でございましたとさbleah(泣笑)


残り一人になったら…

しばらく旅に出ようと思います…dash

どうか探さないでねbleah(笑)


さて、全く縁遠いガレットは、、、ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

今日の埼玉での企業イベント出演を皮切りに、
今年も大晦日まで、ほとんど休み無く、おしごと•おしごと(;´д`)トホホ…


いいさいいさ、やったるわ〜( ゚皿゚)キーッ!!


半ば強引に??、気合いを入れるのでありましたpunchpunch(笑)


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

本日、、、 ガレット旅立ちます。。。 ついに結婚式\(^o^)/

皆さん、報告が当日でごめんなさいm(_ _)m

先日、友人の結婚式に出席したガレットですが、
実は事務所や一部の方以外、もちろんファンの方にも内緒にしてました。

今まで、ガレットを応援してくれて、
本当にありがとうございますweep

本日12/18...
ガレットは、代官山にて


……


結婚式を迎えるんですsign03


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


またまた友人のbleah(笑)


どう?

前回より、手がこんでてびつくりした??ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ごめんねごめんね〜wink

てことで、soccer仲間がまた一人旅立つ事になりましたscissors

〜〜拍手〜〜

前回チルミス歌ったら、今回も歌って欲しいってさ…coldsweats01

人気者は辛いぜwink(笑)


さてさて、ここで問題flair


ガレットは、本日の結婚式にて弾き語りを披露しますが、
さて曲目は??

お二人の幸せの為に、
もちろん、今回も笑なし(たぶんbleah(笑))でフルコーラス歌う予定shineshine

ヒントflair

12/12( ̄▽ ̄)(笑)


気になる方は、代官山にてガレットを探せsign03


チャオkissmark


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

【12/17大阪ステージレポ】漫談対決!!

お疲れちゃんpaper

先週の大阪難波に引き続き、
今回は大阪堺市へrun

途中、


FEE97B26-1A30-41E7-959B-A206AC5FA2BF


fujiを眺めたeyeかと思えば、

名古屋過ぎたら、あらっ!(◎_◎;)

EE46B8A5-2203-4F9C-9136-1656A82A5772

急に雪景色snow

∑(゚∇゚|||)

7427ABDB-8FE9-4816-B64F-43B20DBE0DEB

そんなこんなで、『鳳(おおとり)駅』到着good
鳳って、字の形がなんかカッコ良くね?wink


本日は、『アリオ鳳』での2ステージでしたflair

今回は、

1D1EFCD6-BB98-4FB0-B037-71346CF80DC8

松竹芸能の『竹井輝彦』(漫談)さんとの共演flair

ま、漫談sign03

ライバルやな( ̄ー+ ̄)

なんつってbleah(笑)

A02A6380-E975-4C29-AD13-D0A20930500F
4928980F-70A4-44DB-94D2-02916FC4C93C

会場はこちらflair

今回でなんと32回目!!(ほぼ月一でやるんだってさ)
「アリオ寄席」と呼ばれるステージだけに、
まさに落語でも始まりそうな外観shineshine

5B2A0439-E8CD-48CA-ABCC-6CCB34955DF7

なんか、ガレットの名前も力強くてGOOD( ^ω^)おっおっおっ(笑)


竹井さんの素晴らしい漫談の後に、僭越ながらガレットのショーflair
これぞ大阪ってかんじの喋り口と、テンポ感は
大変勉強になりやすbook


こりゃ、東京代表として負けられんぜщ(゚Д゚щ)カモォォォン
⇦注:勝手に代表気分(/ω\)ハズカシーィ(笑)

平日という事で、お客さんの入りが心配だったけどcoldsweats02

2FF5E568-643B-4E99-8B99-43C72B84FB78

一回目は、年輩層の方々がshineshine

二回目は、それに加えて若人(⇦古い?(笑))達がたくさん
来てくれてsmile

733236C6-0BF9-45A0-9339-825E87D6B277

両方共に、観てくれた方もたくさん居てさscissors

「楽しかったよ。 また来てねぇ」って、
わざわざ声を掛けてくれたりでhappy02


(/ ^^)/アリガトネーーー

まぁ、今回の目標であった時間通りやるsign03

……

………


っつーのは、置いといて。

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(笑)


気付けば久々のショッピングセンターだったけど、
楽しかったっすなhappy01

会場に足を運んでくれた皆さん、
スタッフ関係者の方々、



ありがとうございましたsmile


さてさて、houseに帰ったら、休む間もなくまたやるべき事が満載で憂鬱…(;´д`)トホホ…

だって明日は、、、


( ̄ー ̄)ニヤリ

次回は、またまたガレット衝撃の告白sign03

どうか期待しないで待てwink(笑)

チャオkissmark

| | コメント (10) | トラックバック (0)

パワーと元気をもらい(^з^)-☆、明日は大阪へ

今日は、めっちゃ寒かったねぇwobbly

都内は、今年一番の寒さっていうし(||li`ω゚∞)、
九州で初雪snowが降ったり、北海道では
twothreedangerて…


想像もつかんわ…∑(゚∇゚|||)

そんな中、今日は心熱くなったガレットですhappy02

早々に仕事を終えてsecret(笑)、ステージでの共演が縁で知り合った、

大道芸人「つねむね」さんflair

そのつねちゃんが、なんと代表を務める
LIVEを観に行って来ましたeye
何度も誘われてたんだけど、スケジュールがなかなか取れなくて(;´д`)トホホ…、
やっと今日、初めて行けたさwink


しっかし、代表なんて凄いよね〜shine


おいらなんか、自分一人管理も出来ないのにさ…bleah(笑)

24D15523-7D0E-4334-83FC-F973A6CA6C9D

LIVEは、笑いあり、演奏あり、寸劇?あり。

1C34A5B3-F137-419D-8C4F-CB0AB40BFEDC

良い意味で温かくて、これまで共演した事のある方も、
たくさん出ていて嬉しかったしshine、楽しかったさ〜good


何より、芸人さん達が頑張ってる姿を観客席側から観て、
めっさパワーや元気をもらったし、自分も舞台上がりたいって気持ちが爆発impact


つねちゃん、、、
そして出演されていた皆さん、

お疲れちゃんでしたpaper


明日は、そんな想いを胸に大阪は堺へdashdash

『アリオ鳳』にてステージflair

1st→13:10〜
2st→15:10〜

約20分予定flair

ガレットには短すぎるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

明日は、パワーを集約したステージに
したいと思いやすwink

ズバリ目標は、時間どおりsign03

出来るかなぁbleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

【12/15栃木県ステージレポ】歌える喜び(^з^)-☆

久々?、夜更かしtvの前にて、
かじりつきつつ、ブログ更新ガレットですbleah(笑)


理由は、soccerクラブワールドカップ
『インテルVS城南』の
試合を観るためshineshine

まさか、昨日は南米王者が負けるとは…ι(´Д`υ)アセアセ
これだから、soccerは何が起こるかわからないangry


試合前から、胸がドキドキ、咳が止まらない…danger
(咳はあかんやんshock


ジョークっすwink



まぁ、こんなジョークが言えるのも、
ひとえに、体調が戻ってきてscissors
今日もショーが、何とか出来たご褒美なのであるshine


という訳で、本日はマロン陵兄さんとのユニット
『フクブクロ』
にて、企業クリスマスイベントに
出演してきましたsmile

8E1B29E2-DED3-41B0-ACDC-105D97829A0D

会場はこんな感じflair


この日も、体調に不安のあったガレットだけど、

トップのき◯しから声がでるぅnotenote

もうそっからは、いつものわたくし( ̄ー+ ̄)
歌にトークにガンガンdashいっちゃいましたbleah(笑)

しかし、、、


「なげぇ〜よgawk

と、Hマネ&陵兄さんに怒られて…(´・ω・`)ショボーン

これは、

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

陵兄やん、いつもいつもすんまへーん。。。
許してちょ(^_-)(笑)

最近はショーの構成も固まってきて、
手応えを感じている『フクブクロ』( ̄ー ̄)ニヤリ

会場のリクエストに答えて、
新曲shine『流星』shineも披露good

最初は、あまり心に入って来なかったんだけど、、、

聴いて、練習して、歌うほどに、

「ええ曲やlovely

まだ聴いてない方は、ぜひご本人を聞かずに、
フクブクロを観に来てくださいなbleah(笑)


もちろん、まだまだ本調子では無いけれど、
歌える喜びを、噛み締めたステージでございましたscissors


一緒に踊ったり、盛り上がってくれた会場の皆さん、
スタッフ関係者の方々、久々Hマネ、そしてもちろん陵兄さん、


今回も

(._.)アリガト

ありがとうございました。

さて、こっからは試合を楽しむぞ〜〜smile


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

すいません、(>人<;)、 診断結果は、やはりインフルエンザ…


……


………

では、ございませんでしたbleah(笑)

今、心配したそこのちみeye
どうかご安心をpaper
&本当なら、笑えない冗談で
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ガレットの代わりに、彼が謝ります。。。

05719AEE-79BF-418D-9373-65A8602DCD9C

12日にtv出演したガレットの
お友達?、『レミオゴメンさん』ですflair(笑)

アンデゥ

AE18FA6D-9C34-463B-AE3C-E62C0803754E

ついでに、今回も大爆笑
『GO!ピロミさん』
にも、
ついでだから、一緒に謝ってもらおうか(笑)

かなり、カットされてたのは悔しいしangry、残念だったけどwobbly
おかげで次回は、もっともっとやったろーーpunchpunch
って、火が付いたしimpact、やる気になったゼィwink


しっかし、他のメンバーは面白かったよね(◎´∀`)ノ


逆においら、、、Σ( ゜Д゜)ハッ!
いやいや、レミオゴメンさんが、浮いてた気がしたわ…coldsweats01(笑)



とにかく、観てくれた皆さんからのたくさん
の感想shine
そして、体調不良のガレットを気遣って、
温かいメール、コメやメッセージ、
すごく心に染みたよ〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ほんと、ありがとうございましたhappy01


心配掛けちゃったけど、お蔭様で熱も下がりgood
無事に今日から、お仕事復帰しましたscissors


実は、もうちょっと休みたい気もしたけど…

(⇦内緒bleah(笑))


ちっ、、、
こっからは年末まで、ガッツリ働けってさ…
(デスク兼マネのGっちゃん談(;´д`)トホホ…)


という訳で、ブログ更新も復活good

12日茨城ステージレポflair

今回は、クリスマスパーティーイベントに出演wink

414B50DB-F7DB-46CB-8452-751CF9FC30FD
7DCAA143-FE76-4310-9947-4268F0C1D7AF

会場はこんな感じflair

今回は、xmasイベントって事で、
お子様や若い方も多くて、なんか逆に緊張sign03

さらに、この日は体調もすでに悪い状態だったので不安が…sweat01

でもスタートすると、、、

A4FE28D2-9948-4451-BBCC-8C0048881089

会場の皆さんが、、、

D44CFDDD-D7FE-4DC1-92DC-27A34BF78A00
A1803A35-ECC8-4E1A-B516-13F3881447E6

どんどん盛り上がってくれて、、、

66C2866E-3FCB-4FC3-ACAD-FE7AE4465219

最後は、お兄さまからbeerとお子様からは、何故か生卵(しかも×3(笑))を
頂いて、みんなで乾杯shine


ステージ途中、生卵が割れて、あのC'zさんの衣装が、まさの卵まみれというハプニングdangerもあったり∑(=゚ω゚=;)、

そういや、初めて生卵での乾杯もやったけど、、、

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!(笑)

体調管理の大切さと健康のありがたさを、改めて身に染みながら、
ある意味、思い出に残るステージとなりましたとさwink


会場の皆さん、スタッフ関係者の方々、
そして、今回は助けられたぜMマネ(*^ー゚)bグッジョブ!!。


本当にありがとうございましたsmile


さぁ、明日から年末へ掛けて、
また、ガンガンステージの旅路へrun


明日は、陵兄やんと『フクブクロ』で、
栃木イベントに出演してくるゼィgood

復活したガレットを絶対に見逃すな( ̄ー+ ̄)

Don't miss itsign03

チャオkissmark

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

【お知らせ】本日出演予定の横浜『笑龍門』ですが。。。

昨日、tvを観てくれた皆さん、
温かいコメもたくさんありがとうsmile

順次、お返事したいきたいなと。。。flair


昨日の茨城ステージ後、体調が悪化しましてsad
ついにドクターストップsign03

本日、出演予定だった
横浜『笑龍門』をお休みさせて頂く事になりました。


出演を楽しみにしてくれていた皆さん、
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

本日は、マロン陵兄さんが替わりに、
出演して下さる事になりましたshineshine
(そっちの方がいいって?? ほっとけっっ( ゚皿゚)キーッ!!(笑))


お忙しい中、陵兄さん、本当にありがとうございますhappy01



とにかく、今週も栃木•大阪とステージが続くので、
体調回復に努めたいと思いますpunch


体調が回復次第、ブログも更新していきますので、
どうかしばしお待ちをpaper


また次回、横浜『笑龍門』には、
21日、26日出演予定ですので、どうぞシクヨロですflair(笑)


それでは、、、
少しだけ、おやすみさせて頂きます。

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

【TV出演のお知らせ】その名は、12/12(日曜)TBS『クイズ☆タレント名鑑』!! 

 気付けば、もう放送日がやって来るんですなぁぁ

感慨深げ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(笑)

あの笑(衝)撃dangerのC’zさんからはや約3ヶ月bleah(笑)

 

 という訳で、明日はTBStvをぜひぜひご覧くださいeye

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12月12日(日)19:57~20:54 

TBSテレビ「クイズ☆タレント名鑑」
モノマネ芸人いる?いない?クイズ 
にて

ジンセイプロのものまねタレントが何名か出演しますflair

どんなタレントが出演するのかsign03

それは、、、

オンエアーを観てのお楽しみ☆★

詳細:TBS「クイズ☆タレント名鑑」
http://www.tbs.co.jp/talent-meikan/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 明日は、nightに茨城でステージなので、リアルタイムで観る事は出来ないけどweep

今回は、ガレット自身も楽しみにしてるんでwink

ジンプロメンバーの活躍shine

そして、ガレットの慌てっぷりを(´Д`;≡;´Д`)アワアワ、

お楽しみくださいsmile(笑)

よろしくねpaper

チャオkissmark

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

【12/9横浜『笑龍門』レポ】パワーもらいました(^∇^)

気付いたら、tvの録画が3週間くらい
溜まってた…shock


30時間は録れるはずのHD容量は、すでにあとわずかにdanger
いったい、何から観たらいいやら。

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

まぁ、それだけ忙しいって事でdash、ほんとありがたいこってすsmile

年末まで、体調崩さないよう頑張らにゃpunchpunch

昨日は、横浜『笑龍門』出演flair

皆さん、共演した事のある人なんで、
楽屋も楽しいsmile

特に大道芸人

C6C6786B-0FC2-42F0-8AEF-F8E06CDF43CA

つねちゃん(つねむねさん)とはめっさ仲良しshine

F1D10A56-EFB8-4EA9-852F-DB1A47316C05

アポォーっpaper
ジャイアント小馬場さんとflair

tvレッドカーペート等でお馴染みの、

EAEA2D11-08C9-4290-8DA0-EB2D6771125F

サイクロンZさんと2ショットだゼーットshineshine


Zが逆だと、怒られたゼーットbleah(笑)


身体は疲れてたけど、
こんな楽しい笑龍門notenoteで、
逆にパワーもらいましたupup

今週末も頑張れそうだすscissors

来てくれた皆さん、

ありがと〜〜〜

\(^o^)/


次回出演は、13日月曜の予定flair

皆さん、ぜひぜひ遊びに来てちょgoodgood


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

こっからテンション上げるで〜〜♪(´ε` )

ね、眠い…

24222F64-8AF6-4794-848C-94FEF4C6FE97

オーディション後、P.聖子氏とM.陵さんと
中目黒焼き肉屋にて昼食restaurant

究極の焼肉『虎の穴』

ネーミングから、すでに我らの心を鷲掴みheart04


もちろん、めっちゃ美味かったしsmile
気さくなスタッフの方の対応と、
素晴らしいサービスでしたぞshine

BEF99546-C6B5-45EE-883C-1E524980F45B

特にP.聖子氏は大絶賛sign03
お二人は、ブロマイドPHOTOをpresentしてやしたshine

中目黒行った際には、足を運んでみてね♪( ´▽`)


その後、横浜に移動dashdash


D.谷村氏、しのちゃん、Mマネと合流note
現在、ジョナサンにてcafeタイムwink

しっかし、眠気は一向に覚めず…

むぅ…(^◇^;)

さぁ、、、 という訳で
本日は横浜『笑龍門』出演ですbleah(笑)

出演者
サイクロンZ
つねむね
ジャイアント小馬場
マーガレットきよし


The 男祭karaoke

テンションアゲアゲ?でいくんで(笑)、
皆さん、ぜひぜひ遊びに来てねぇぇぇ( ^ω^ )


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【12/8大阪漫遊記レポ】関西弁ってス•テ•キ♪( ´▽`)

昨日から今日にかけて、
tvを付けたら、どこもかしこも
眼を充血した海老蔵さんが…(苦笑)

会見では、色々話してたけど、、、
相手側と意見が、がっつり食い違ってるみたいだし、


真相はいったいsign02


今後に注目したいっすなflair

しっかし、おちゃけbeerbarbottleってのは怖いね(;´Д`A ```

皆さん、気をつけましょpunch


あっ、、、 sign03 ちなみに
ガレットは酒癖悪く無いから〜wink
⇦何のアピール?bleah(笑)

そんな風に思いながら、昨日から大阪に滞在していたガレットです。

761AB9B0-EE4E-4C7B-BF9E-ACC92C9F3943


昨夜は、Nマネと男二人(;´д`)トホホ…、
難波の街でお食事restaurant…(´・ω・`)ショボーン

大阪といえば、たこ焼きやお好み焼きが有名だけど、
今回は、敢えてのアデージョwink(笑)

DBA02853-0DAA-44D4-B009-C3CF6199569D

たこ焼きならぬ明石焼きhappy01

EEF335F0-56F7-4BF5-B870-7B6EA295C583

2度付け厳禁ng串揚げsmile
何度、付けようとしたことか…bleah(笑)

しっかし、何より一番良いのは、、、

やっぱ関西弁っすshineshine

店員さんやお店から聞こえる女の子の話し声…


めっちゃ、カワイイねんlovely(笑)

関西弁って、ス•テ•キ過ぎheart02heart02



という訳で、妄想secret( ̄▽ ̄)と共に大阪のnight
ひっそりと終了。。。


二日目、、、
こっからが本番でしたな(/ω\)ハズカシーィ

AM8:00前からリハsign03

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ただ、リハが早かった分、
その後朝の喧騒を横目に見ながら、

7F72B128-EA44-4804-BA38-AC06AFD75F8E

2314A7F5-03B2-4759-A846-275155FF04FB

ゆっくぅ〜り、モーニンgood

そして、
企業イベントスタートflair

C0E47AF5-D081-43BB-80AB-EAA97A087A58
8A6B6A72-E66D-4F53-81DB-A3870277C819

会場はこんな感じflair

広い会場にたくさんのテーブル…
おまけに女性の方nine割、、、( ̄ー ̄)ニヤリ


気合いも入るぜぇぇぇup[E:up]

今回は、音響状態が大変でcoldsweats02
なかなか厳しい状況だったけど、
皆さんの素晴らしいノリとnote
あとは相変わらずの長いガレット漫談??でカバーwink(笑)

ノリの良さは、、、

さすが大阪shine

さらには、普段八重洲ですらほとんど見せない、
福山◯治を披露scissors

『日本の夜明けは近いぜよ』( ̄ー+ ̄)

とか、言ったか言わずか… いや確か言ったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)


EF407713-7976-44F3-8D8C-D6953BCD28AC

最後のィィィイヤッホー祭では、
綺麗なダンサー陣と大団円notenote

ほんと、皆さんのノリに助けられました


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

1B8370A7-BBA8-435F-9A82-C1666BA67480

帰りは、美味しいお弁当を舌鼓をしつつsmile
食い倒れた一泊二日でございましたscissors


来週17日には、またまた大阪行くので、
今から楽しみやhappy02
(次回は、一般の方も観られるステージなのでよろしこwink

会場の皆さん、スタッフ関係者の方々、Nマネ、
ありがとうございましたpaper

ヤバっ、、、
明日は、朝からtvのオーディション&横浜『笑龍門』出演
の厳しいスケジュールやった…


早く寝なきゃ。。。ι(´Д`υ)アセアセ


でも、今日開幕のsoccerクラブワールドカップが観たい〜〜〜eye


葛藤は続くgawk


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

「ニンニク入れますか?」、、、 ラーメン屋からの挑戦状!! あなたならどうする?

腹減った〜shock


『ラーメン食いて〜〜〜』impact
⇦石川遼君、マックCMテイストbleah(笑)


『もう、どうにも止まらない…』pout
⇦山本リンダさんテイストでbleah(爆)

という訳で、ガレットは、
大阪へ発つ前に気になっていた
都内某所ラーメン屋へrun

キーワードは、、、

新宿から数駅の甲州街道沿い…( ̄ー ̄)ニヤリ


ハラヘリヘリハラのガレットは、迷ったあげくwobbly

食券のお店は、一番左上が基本の味であるsign03

と、誰かラーメン通の人が言ってた気がしたので(笑)、
左上と、豚チャーシュー&味玉をトッピングshine


また、店看板には

「ニンニク入れますか?」

と、何とも挑戦的かつ刺激的なコメントを書いていらっしゃったので( ̄ー+ ̄)(笑)、
無料にてニンニク&野菜を+トッピングshineshine


腹減ってるし、足りるかなぁ…
杞憂に終わる…

E1EBA105-CE2C-45D0-86B8-06CC266AF6E6

出てきたのがこれっsign03

野菜ドーンimpact

pigドーンimpact


見事撃沈…shock


大盛りにしなくて、ほんと良かった(^-^;
野菜で麺まで辿り着かず、心折れるとこでしたcoldsweats01(笑)


ぜひ、大食いに自信ある方はお試しあれっgoodgood


ちょいと、いや相当ニンニク香る中、、、

D183A4C1-778A-4D65-BCB6-228FDC8C4DEB

いざ大阪へ参るdash


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

12/6東京コメディーシアターレポ&今週のガレット情報\(^o^)/

昨日は、久々しのぶちゃんも出演した

shine『東京コメディーシアター』shine

たくさんの方が駆けつけてくれてhappy01

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

ガレットにとっても、今年最後の出演…(´;ω;`)ウウ・・・

となるかもしれないんで、、、気合いも充分rock


この日は、普段なかなか見せる事の無いレパートリーを

4C8F7483-CAAC-4F35-859F-A6761AB8AD9D
9AF0B36C-55D1-477E-8CDC-D26F5C073482

1年に一度、、、
この時期のみのガッくん??bleah(笑)


からのぉ、ちょーコラボ祭bell

35B1516F-81F5-4473-93D2-35EEAEB3AA51

フクブクロ、約1年ぶりのnewシングルcd(笑)、
どうだった??

EECAB14F-62E4-428D-A462-09DEB61C173C

271E6253-2000-4DB0-930F-D3447B5C3BE0
テルマさん… お、お顔が…ng(笑)

CC50C57F-95B3-442C-BB18-0B7AB40AB1C1
なかなか観れないお宝flair

EC4DE8C5-0ED0-483B-8AC7-0E159298D31A

JUJUvirgo

with

9D5BD969-49BF-4509-944C-C4C3FA1935C2

JAY'EDpunch


もちろん、八重洲恒例の

A62747CE-B6DA-455A-9335-D0BA160CC015

R.K対決も圧勝…??
危なかった~(°°;)))オロオロ(((;°°)~(笑)

これで何勝何敗??

誰か計算よろしこbleah

いつもと一味違うガレットを
お見せ出来たのでは??

( ̄ー+ ̄)


どうだった?


オマケは、個人的に好きなネタをいくつかチョイスeye

C2B88632-E740-4673-AAFF-A4B6C1B7823B

季節外れ? いやいや一年中夏男snowboard
T◯BEshine

C82D8E9C-5AE2-4657-A0E0-E3109FCF4B45

バブルへタイムスリップ??
ボディコン篠原◯子shine

993A3E31-12B5-4A87-ADEE-679DF419E136

マジで腹立つわ〜pout
原◯子shine

DD6F3E44-75D9-4582-AB8C-AA017CD5A661

天国からお帰りなさい
美空ひ◯りshine

208AF318-D37A-44AB-A34E-F9C61DB5EEE3

やっぱ今宵もカワユスwink
倖田◯未shine

ステージ後には、しのちゃんから皆さんへ
一足早いxmaspresenthappy02


あのジュースの味が、すっげぇ気になるんで、
飲んだらコメよろしこpaper

今年度は、20日が
いよいよ最後の東京コメディーシアターに
なるので、

A373BEAE-8433-4AC2-8DED-42432B992F3C

ぜひぜひ皆さん足を運んでねwink

今週、まずは今日から明日8日のステージに備えて、
久々の大阪へrun

戻って9日には、
横浜『笑龍門』flair

週末には茨城県へと、色んなとこへ出没するので
⇦わしゃぁ、珍獣かbleah(笑)


そして、今週末といえば日曜12日flair
ガレットtv出演があるので( ̄ー ̄)ニヤリ、
どうぞお楽しみにねgoodgood


今週も頑張ろうゼィnote

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

【お知らせ】☆☆12月のステージスケジュールお知らせ☆☆

 昨日、無事に結婚式を終えたガレットです(* ̄ー ̄*)

あっ、、、


友人のねbleah(笑)

3E59A805-8D45-4A12-93EB-71CF198DD2B9

場所は、東京白金台は『八芳園』shine
 
99689470-92AC-483C-8E87-A8520043D9B0

詳細は、後日気が向いたらレポしよっかなr(^ω^*)))

ただ、、、 とにかく感動して大泣き…crying

最近、歳のせいか涙腺が弱くて参っちゃうよ…(笑)

ただ、
幸せそうなお二人を見てたら、、、


一言言いたくなった………


誰か、おいらをもらっておくれ〜〜〜shock
(注:心からの叫びbleah(笑))

明日から、ハネムーンでワイハwaveへ行くらしい…∑(゚∇゚|||)

「へっ、良い夢見ろよ。 あばよgood

と、捨てゼリフを吐きつつもpout(笑)、これからのお二人の幸せを
思うガレットなのでありましたhappy02





さてさて、 12月も2日の千葉ワイズバイキングでのステージを無事終えたgood

 マーガレットきよしの

ちょ~アバウトなステージスケジュールのお知らせっすflair

 ガレットに一目会いに来ようと思ってるそこのあ~なたeye
 
日程を穴が空くほど、よ~くチェックしてぜひぜひ足を運んでねwink


ただ、毎度変更の場合が、あったり無かったりのきよしなので、要注意ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)


マーガレットきよし☆出演予定スケジュール

=================

東京八重洲

 <東京コメディシアター>

        12月 6日(出演予定happy01
     20日(<注>未定wobbly


63E4932F-0FE7-4962-AC54-A198E8811E7F
 
12月6日出演予定paper

 ~TOKYOコメディーシアター~


shine出演予定shine

 「しのぶちゃん」

DDCE66B2-F439-4941-AD62-9631E256E3F5


「マロン陵」「パワフル聖子」「マーガレットきよし」
「マリカ」「MASASHI」「ムーチョ前田」


○オープン  :18時~
○ショータイム:20時~
○ショーチャージ:お一人様¥2,000円/
(フードオーダー・ドリンクオーダー別)
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「爆笑!そっくりものまねワールド」でお楽しみ下さいhappy01

○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分run

      「HIT STUDIO TOKYO」
 (ビックエコー八重洲本店B1F)

TEL:03-5205-3800


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━


横浜『笑龍門』出演予定flair

■12月9日(木)
・サイクロンZ(笑)
・マーガレットきよし(も)
・つねむね(P)

スペシャルゲスト1組

■12月13日(月)
・荒木巴(M)
・マーガレットきよし(も)

スペシャルゲスト2組

15日以降のスケジュールは後程UPしますpaper


ショーチャージ¥2,000
(税込・サービス料10%別)

第一部 18:00~20:30
  (ショータイム 19:30~20:20)


第二部 21:00~23:00 
(ショータイム 21:40~22:30)


※第一部と第二部は完全入れ替え制となります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━


 そして、12月22日にはガレット、、、


千葉県『アパホテル&リゾート東京ベイ幕張』

8D016866-18DB-41CE-A865-7DE246BD1B04

ディナーショーに出演しちゃいますゼィgood



  その他、イベントやメディア出演情報は、
随時UPするのでお楽しみにv(^_^v)♪


12月12日tvに…( ̄ー ̄)ニヤリ
 

 明日の東京コメディシアターから、

大阪、茨城、神奈川他、年末まで各地を
飛び回るdash

ガレット( ̄ー+ ̄)

FF6C2955-0E1C-4A6D-8E92-2170284B96CC


ぜひぜひ、応援よろしこwink



チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

ガレット、いよいよ明日結婚!!

皆さん、
ついに12/4ガレットは…

けつこんring

……


………


式に行ってきますbleah(笑)

ビックリしたぁ??

(/ω\)ハズカシーィ(照)


明日、ガレットは友人の結婚式に出席するんすgood


大丈夫good


ガレットは、みんなのアイドルですよ〜wink

ていうか、だ〜れも相手してくれへんわ(つд⊂)エーン(笑)


幸せって、、、


いったい何じゃろか??

日々、自問自答のガレットですflair(笑)

明日は、もう10年来付き合いのあるsoccer仲間の為に、
ガレット、普段のものまねではなく、マジ歌karaoke歌っちゃいますnote

しかも弾き語りで…

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ある意味、営業より緊張するんですけど…wobbly⇦内緒(笑)


soccerといえば、2022年のW杯開催駄目だったねweep

まぁ、共催とはいえ8年しか経ってないからなぁ…

しっかし、カタールて…coldsweats02(苦笑)

さらに2018年のロシアもどうかと…(# ̄З ̄)

どう思う??

まぁ、色々言いたい事はあるけれど、
そんなフラストレーションは一時かき消してpunch
明日は友人の幸せを願って、心を込めて歌ってくるゼィgoodgood

あっsign03

司会もやらないかんかった…( ´;ω;`)ブワッ


あぁ、、、早くおいらも幸せになりて〜なぁ〜crying

チャオkissmark

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

【12/2ワイズバイキングステージレポ】NEWユニット誕生!?

何事もスタートってのは、大切でやんす…pout


という訳で、今日は気合い入りマ(ラ)クリマクリスティbleah(笑)


本日は、12月最初のステージshineshine


『Y's(ワイズ)バイキングレストラン』に、
パワフル聖子氏と出演してきたよ〜good

昨日も書いたけど、今やワイズさんは、
ガレットや聖子ちゃんにとってホームグラウンド( ̄ー+ ̄)

ガレットファミリー埼玉&千葉(幕張)の皆さんを筆頭に、たくさんの方が来てくれてさscissorsscissors

みんな〜、、、


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

1956DE3F-BC18-48E8-B719-1C8EACFDA067

この日も、トップバッターは
もちろんき◯しflair

いつも以上の笑顔happy02


聖子ちゃんとは、先日の徳島でも一緒だった事もあって、
チームワークもバッチリwink

バ、バ、、バッチリ?だったよね??(笑)

6E6ABA32-5615-4541-A4BD-C47240C24BFB

815604CF-14D7-473B-8B10-C00328F79F0D

E21C6250-4D2E-4867-AA28-13934D93955B

FA9931BF-8A92-44CB-ABDF-A390E4879292

68177A6F-C03E-4669-BC5D-2F555E6D1008

5D76A906-2CC6-410C-855E-FEA7E365B6E9

次々とビックスターがワイズに降臨( ̄▽ ̄)


しかし、この日のC'zさんは…

70F851AB-8BA0-452D-951B-FAA3002AFC11

(ちなみにフルカラー&地デジ非対応ですbleah(笑))


何やら緊張気味かsign02


だってさ、、、

リアルガレットファミリーが、またまたこの日も来てたからね(恥)

モジモジ(。_。*)))

確か、、、

『今日はC'zやらないよね?』

って連絡来てたっけかぁbleah


全ては、、、

Mマネの仕業であるヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ(笑)

F8DD9D34-1A89-4F5A-B981-ED5B834236CD

まぁ、目を反らされながらも、何とかやり切りましたわgood


AED62147-6600-459E-8517-C8D440889DFD

0DF48139-E504-46CA-BFDC-F320508A8F2E


ラストは、
ィィィイヤッホー男が、聖子ちゃんと一緒に
締め括り終了(v^ー゜)ヤッタネ!!

……?


のはずが…

何と特別ゲストがsign03

!!

あれっ、M店長?

4DE2AFB8-8D6C-451E-93D7-2674CABBCE3C

そう、ワイズバイキングのM店長がステージへeye

AD54BDD8-3AE1-4EEC-A2F4-5C757AFDA552

ガレットとのワイズ限定、奇跡のユニットがここに誕生flair

もしかしたら、二度と見られないSPコラボですゼィ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の皆さんは、ある意味?幸せですぞwink(笑)

初ステージとは思えない、
ステキな歌声のM店長は、歌が終わるとそそくさと退散run

Σ( ゜Д゜)ハッ!

結局、一言も喋らずやり逃げしおってからに…pout

「覚えとけよ〜」と2度目のエンディングで、
捨てゼリフを二人して思ったとかそうでないとかbleah(笑)

ちなみに、今回のコラボはいかが??

評判良ければ次回も…あるかもflairflair


7CF4841D-6651-40D0-91CB-CDA61144E56B

ステージ後は、ファンの方とcamera
こんなステキな『き•よ•し』を
創ってくださいました(*^ー゚)bグッジョブ!!


来月、
お子様が生まれるという大変な時期にΣ( ̄ロ ̄lll)、
わざわざ足を運んでくれたガレットファンの方に、

CFBD0531-3999-43AF-A69B-185052765156

サイン色紙をpresentpresent

ガレットが名付け親になったりして( ̄▽ ̄)
なんつって(゚ε゚)キニシナイ!!(笑)

とにかく、お身体を大切にして、元気なベイビーが生まれる事を祈ってますwink


来て下さった皆さんの温かい声援のおかげで、
楽しいステージにsmile


やっぱり、ワイズは楽しいッス♪( ´▽`)


おかげで、12月もスタートダッシュに成功dash

この勢いで、2010年ラストまで飛ばしまくるゼィgood

みんな〜、、、

(/ ^^)/アリガトネーーー


来年も必ず行くから、ぜひぜひよろしくね\(^o^)/


チャオkissmark

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

12月トップを飾るステージは、、、 『Y's(ワイズ)バイキングレストラン』LIVE!!

オィッスpaper

12月もLIVEやらディナーショーやら、
イベントやらと、
まさに師走に相応しく、慌しいdashスケジュールになりそうなガレットだす…

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

まぁ、ありがたいこってす( ^ω^ )
⇦昔、何かのドラマにて阿部サダヲさん口癖bleah(笑)

ステージスケジュール詳細は、後程お知らせするねflair


とにかく体調に気をつけて頑張らにゃねpunchpunch

もちろん、皆さんも気をつけてくださいね☆彡


さぁ、師走のマーガレットきよしステージ、
トップを飾るのは千葉県海浜幕張flair

5DC15595-003C-487A-86FD-B53CB55E7351


『Y’s(ワイズ)バイキングレストラン』LIVEnotenoteでスタートgood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12月2日(木) 千葉県海浜幕張でジンセイプロライブ開催sign03

「Y’sバイキングレストラン」にて

そっくり爆笑ものまねライブ開催karaoke

★★★究極の価格設定★★★
男性:¥2800
女性:¥2500
◆ショーチャージ・・・無料!!!
◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショータイム 19:00~ (40分 1ステージ)

12月2日(木)出演者
「マーガレットきよし」「パワフル聖子」

E97BF8BD-4AA7-4ED1-B36D-1638C2DD2101

このPHOTOが気に入ったので、またまた再登場(笑)

701AE81F-B86D-42ED-8E74-6B53896B848A

02AEA8E9-64F0-4A5E-B8FB-E3AB78989749

ご予約等詳しいお問い合わせ先flair
Y’sバイキングレストラン 
043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今や、ガレットにとって第二のホームグラウンドとなった
(⇦注:勝手にbleah(笑))
ワイズバイキング( ̄ー ̄)ニヤリ


今日も、ガレットファミリーをはじめ、
多くの皆さんが見に来てくれる…scissors

…はず(注:これも勝手にbleahbleah(笑))

そうさ、そうに決まってる。 ヘイヘーイwink


と、こんなテンションupwardrightupwardrightでお送りする?
本日のLIVEshine


ワイズの皆さんに、少し早いxmaspresentになればなぁと思ってますsmile


ぜひぜひ、皆さん遊びに来てねnote


チャオkissmark

| | コメント (3) | トラックバック (0)

『第4回勝手にカップ麺選手権!!

お疲れちゃんpaper

最近、忙しいっすcoldsweats02

今日も深夜までワーキングぅぅ〜(つд⊂)エーン

そりゃお腹もすくバイ…weep

という訳で今宵nightは久々、


shine『第4回勝手にカップ麺noodle選手権shine
本日の夜食に選ばれたのはこちらflair

DA47ED76-84AF-44D6-9BA4-1A5D174AE86B
24D073A5-A816-411F-ABCD-0ED775657C58

ラー油が決めてsign01
ちょい辛ラーメン(醤油味)

今年、流行語にもなった(食べる)ラー油を
noodleに使ったピリ辛テイストsmile


その味、、、
まさに

うま男(笑)

オードリー春日さん氏よりflair


これは久々に

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

皆さんも、機会があればお試しをgoodgood

そして食後は、

750F8828-9385-4DF5-B5A3-C9E38B5C96C5

先日、お世話になっているHIT STUDIO TOKYOの方から頂いた日光ビールbeerで乾杯…(^∇^)


これくらい、まぁいいっしょwink(笑)


はぁ〜、、、
今日も何時にsleepyやら…crying


オーマイゴッ゚゚(´O`)°゚


あっ、、、
腹一杯になったら眠くなってきたbleah(笑)


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

今日から師走のスタートでやんす(^∇^)

オィッスpaper

お〜い、、、

気付いてましたかぁsign02

今日から、もう12月(師走)だって事に…

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

一年て、ほんとあっという間だよねぇcoldsweats02


つい最近、

「あけましておめでとう」fuji

って、おみくじも大吉引いて喜んでた気がするんだけど…(苦笑)


ガレットも、少しはこの一年で成長出来たんかなぁぁ。

と、ふと感傷的になる今日この頃でやんす┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とにかく、泣いても笑っても
2010年はあと一ヶ月、、、

終わり良ければ全てよしって事で、
皆さん、張り切って参りましょgoodgood



昨日、福島県での2泊3日、
『吉川屋』さんでのステージを無事終えscissors、帰ってきたガレットだすhappy01

0E4B185A-57B3-4E8A-A7C8-A03936492C51
B48DDC96-B2E0-4620-A02E-AA937790C3E2

shine創業170年の素晴らしい外観shine

9AFBEBCA-3CC1-4A8E-93FE-4CA0B0730E5B

F26203E3-1D0C-412E-95E4-CB5410AE7505

0EE012F8-DD45-46BC-BB5C-A54558AAD6AD

ステキな景色maple

287C6A9F-C27B-4B89-AF4A-17F9C7066920
C57A149E-C269-405B-9F36-C6E002C4F212
FE98A50A-3A2F-4911-98AA-E47C0F45D471

美味しいお料理restaurant

6A6FBA5D-EF54-44E0-A77E-B6368972ECD4

もちろん最終日も、がっつりとトーク&LIVEkaraoke

A10100DC-CB11-4754-8C1D-D62222EE29B2

66D0F82F-D9D8-4FB4-8362-17E72B6AA4EA

A17970F7-DB16-4924-B9DD-4138F3B037BE

7D03CDE2-FE92-4872-AB6E-E2A80ADA36DB

D9F5BA9A-3673-43A5-A8E0-A9586BBA6D4E


ついに、最終日は2ステ共に1時間越えsign03となる
ステージを達成notenote


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でも、ナガーっっ(笑)

それでも最後まで、お付き合い頂いた皆さん、
本当に温かいお声を掛けて頂いて…wink

(/ ^^)/アリガトネ〜〜〜

もちろんspa温泉もサイコーで、いったい何回入った事か…

間違いなく、、、

皮膚がふやけるくらい頂きましたゼィbleah(笑)



皆さんも、機会があったらぜひ足を運んでみてはいかがflair


二日間通してステージに遊びに来て下さった、
ガレットファミリー並ぶに皆様、
2泊3日、良くして下さったスタッフ関係者の方々、

そして、頑張ってくれた、
もうすぐ還暦迎えるsecret
ダー◯シ(Nマネ)さん(オチに使ってすみませぬbleah(笑))


本当にありがとうございましたsmile


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »