« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

そういえば、、、

感じた?

東京は、rainかと思ったら氷(ひょう)が降ってる事にshock

rainより濡れないから、まだいいかもcoldsweats01

そういえば、、、

観た??

猫ひろしさんが、
昨日の東京マラソンで、2時間37分台っていう
とんでもない記録で完走した事をsign03

マラソン経験たった4年でそのすごい記録…∑(゚∇゚|||)


ガレットなんか、こないだのハーフマラソンで死にそうに
なってたのに…Σ(;・∀・)

共演した時には、よくマラソンの素晴らしさを
聞かせてもらったもんだすrun

いつか、フルマラソンに挑戦したいなぁsmile


そういえば、、、

気付いた?

前回のぶらりブログ読んだ皆さん、

ガレットの髪の色が違った事にshineshine

久々に変えてみやしたwink


そういえば、、、

知ってた?

rainやたとえsnowだからって、

shine『東京コメディーシアター』shine

は、20時からある事にbleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第一弾!! ぶらり途中降車の旅 房総編

更新お待たせして
ほんとすいま千円m(_ _)m先(笑)


週末は、春一番が吹いたおかげか、風は強かったけどあったかかったよね〜happy01
最近、eyeがショボショボしてきて、
今年ついに花粉症デビューかshock
と思われるガレットです(つд⊂)エーン

先週は、2連休をもらいやして(^з^)-☆、
行く宛の無い旅。。。 題してflair


第一弾sign03
『ぶらり途中降車rvcarの旅 房総編』wink

「なんだかなぁぁ」

と、阿藤快さん風にTwitterで呟いたとかそうでないとかbleah(笑)


要は、な〜んも目的を決めずに美味しいもの食べて、楽しく過ごしちゃおうgoodって
こってすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


まずは鴨川まで向かい、

7856125A-1CB6-4FBA-BC61-674F9B6FDFC0

朝のう〜み〜

そして、今年40周年shine

371923E5-3DFB-4719-9E1B-96AE3ED14265

8E1B5D00-FED2-489F-93F5-3B6DB8F38FFB

『鴨川シーワールド』へdash

AED944EB-9EF3-4F95-8F35-D411BCE4B72E

3C0D4689-4220-4905-8869-172F654248D8

B14DFE9D-CFA2-45F8-8BED-027E9FCD5A49

D3E747D6-2FD7-4F27-9923-11312448E91D
ラッコちゃん、ちょーカワイイ(^∇^)

FC99388F-EDB5-425C-B88C-D467DEDC7A16
注:置物じゃないよ(^ー゜)(笑)

色んな海の仲間達を鑑賞note

2A357F9B-73EA-4710-AA80-5334D2653532
C9681DC0-2916-4E37-81C4-9674D4740B32

シャチまんでホッコリ(* ̄ー ̄*)した後…

6EF181A3-0981-44C0-B942-85096CF8C32A

何やら、いかつい顔をしてきたので、、、pout

5999185A-4418-4FF8-911F-26A163AA341A

亀さんにメンチを切る私annoy(笑)
イクゼぇぇぇpunch

しっかり癒された後は、、、

4CAE3FC5-35D1-4D5F-AD88-77AEC68BC642

房総の海に映える夕陽diamondを眺めshine

その景色に思わずうっとり゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

nightはやはり新鮮な海の幸restaurant

015AF683-5B5D-4B56-B314-000410333546

お刺身からheart01

1B681482-2F50-429F-893F-8E7D985AFF5C

伊勢海老からheart01heart01

07D8A884-367E-45C4-8E37-EFE22FEB3475

アワビまでheart01heart01heart01

まるで海の幸の、、、

871646C8-ED94-4346-AE45-86D6A3CFC5C8
A716CDA0-733B-4DB2-88A8-E06E568DF800

玉手箱や〜、いやいや宝石箱や〜んhappy02←気分は彦摩呂さんbleah(笑)
(美味しいから、ぜひ探して行ってみてちょ♪(´ε` ))


と、
ガレット氏は意味不明の言葉を残し…
第一夜nightは静かに更けていった…

二日目レポは、またそのうち
(今後、水曜どうでしょう風にお送りしていきたいなとwink

さてさて、
気付けば2月もあっという間に最終日ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

本日は、shine「東京コメディーシアター」shine

体調崩してたみたいで心配だったけどsad、完全復活?の
しのぶちゃんも出るよ〜notenote

本当に元気になったかは、、、
そしてこの2日で太った?
と噂されるガレットの姿を(笑)、どうぞその目で確認あれpaperpaper

ステージ詳細はflair

ジンセイプロHPにてsearch
→http://www.jinseipro.com/


来月は、スケジュールの関係でほとんど出演出来ないのでcrying
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

rainの中ではございますが、ぜひぜひ遊びに来てねぇhappy02

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

いま、、、ハマっているアニメ その②&ついでにおめでと〜(^∇^)

第二弾はこれだッflair

0F62979E-1980-48A4-9169-97DECCD127CC

shine機動戦士ガンダムshine

リアルタイムで観た記憶は無いけれど、
約30年前のアニメなのに、2011年に観ても新しいsign03

これって凄いよねshine


お台場に等身大ガンダムが登場した時にも
めっちゃ興奮したけどhappy02
いつかリアルガンダムが…( ̄ー+ ̄)

その時は、ニュータイプ?のガレットがwink


いきま〜すgood(笑)


東京MXのアニメが、

とにかく
激アツッスnotenote

あっflair
ついでに昨日、大阪から久々に学生時代の仲間が
やってきてbullettrain

結婚が決まったってさ…ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

仲間内、残るは二、三人…shock

チッ、おめでとうgawk←やけくそ気味?(笑)


うそうそbleah


heart01おめでとうございますheart01


ぜってぇ、ビリだけにならんぞ〜〜щ(゚Д゚щ)カモォォォン(笑)
堅くココロに誓った一日でございましたとさgood


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

いま、、、ハマっているアニメ その①

おはヨーグルトpaper

オリジナリティーが大事shine

78323F2A-7766-483E-B47B-B9E845DB27DC

ズバリこれだsign03

722D7F1D-C4EB-4F14-B193-AE4B562B7C24

shineおぼっちゃまくんshine

ともだち◯こ〜(/ω\)ハズカシーィ
この名言、いや迷言には、かなり幼心に衝撃を受けた…shock


しかし、、、
おぼっちゃまくんがあったからこそ、
今のガレットは生まれたと言っても過言ではない…( ̄ー+ ̄)


嘘言って、すいま千円bleahbleah(笑)

「茶魔さま•茶魔さま•御坊茶魔(おぼっちゃま)」
song by 田中義剛wink(笑)


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

ついに解禁!! スーパーものまねヒットメドレー(^∇^)

こんばんわんこそば(笑)

今日は、久々に暖かかったねぇhappy02

仕事しとっても昼間はねむくてねむくて…sleepysleepysleepy

おかげで、、、

今は元気どぇ〜〜〜すwinksecretbleah(笑)

昨日は、ステージ4連ちゃん最終日
横浜『キャメロットジャパン グレードA』出演flair

8C06EBF7-B477-402A-9C48-AD990B9F7EFB

よく考えたら…search


先週から、約1週間で3度目の出演だったりする∑(=゚ω゚=;)


はじめは遠いと思った横浜が、、、
最近は何やら近く感じるぜgoodgood


慣れって、ほんとに素晴らしいですねぇぇ( ̄ー+ ̄)
←どっかで聞いたフレーズですが何かbleah(笑)


この日は、ムーチョさん、聖子ちゃんと共演note

A72F41BE-CE88-448B-9724-948D9FBF119B

お初のビーフステーキカレーrestaurantで栄養補給smile


そして、お初といえばもう一つ、、、


今までなかなかお見せする事が無かった
ものまね王子ガレットの真骨頂shine

スーパーものまねヒットメドレーを披露( ̄ー ̄)ニヤリ


昨日も、様々な年齢層の方々(やはり男性率95%…((・(ェ)・;)))、
一•二部観てくれた方も多かったので、


感謝を込めて、特別披露よwink


Mマネも良い表情で見てくれてたね(*^ー゚)bグッジョブ!!


その内容は、、、

……


観た方のココロの中だけにねheart04

次はいつ披露しようか…

そいつぁ、

かぁ〜ぜまか〜せぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)



明日は、久々休みだscissorsscissors

平日に何しよっか??

誰か遊んでくれぇいweep(笑)

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

いよいよ4連ちゃん最終日☆彡☆彡

こんにチワワdog(笑)

昨日は、4連ちゃんステージ3日目flair

『東京コメディーシアター』karaoke

ガレットは、バレンタインheart01に頂いた
newパンツで登場shineshine

しかし…

その事実は誰も知らないbleah(笑)

昨日は、聖子ちゃんママや初めての方も多くて、、、(v^ー゜)ヤッタネ!!
ガレットファミリーの皆さんも来てくれてwink


20日のtvで大活躍のGO!ピロミさんをはじめ、
ラストのィィィイヤッホー祭もめちゃめちゃ
盛り上がりscissors。。。

6AFF3B46-0336-42ED-8105-5F59F65C2BD7

ガレットは、この日も記録更新最多の5度出good

おかげで、この日は最近稀にみるちょーロングなショーにΣ(・□・;)

聖子ちゃんからは、
一週遅れのバレンタインももらってnote

0BA9F292-B747-4284-8FE0-A45786692558

チョコならぬ羊羹shine
(優しい聖子ちゃんは、ファンの方にもちゃんと用意してましたpresent

さらに、

DEB483CD-3EE7-4968-B44A-C2FCBED18FE1


こんなpresentも頂いちゃってflair

何やら石川遼君も飲んでるという噂の健康ドリンク( ^ω^)おっおっおっ

これで、また頑張れそうッスgood

(/ ^^)/アリガトネー


さて、今日はいよいよ4連ちゃん最終日flair
一路横浜へrun

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ホテル キャメロットジャパン レストラングレードA
横浜駅西口徒歩5分run

~ショータイム~
1回目20:00~
2回目21:30~

*今ならショーチャージ無し!のスペシャル期間 
この日は1回目ステージの時間が通常と異なりますのでご注意ください。

出演者:
『マーガレットきよし』『ムーチョ前田』(ちゃげあ〜す)
『パワフル聖子』

           
1D04C5BA-9436-4A0D-92C7-9BDA79B622445A0D3A2B-684A-48D9-85CC-ED34FD290ECDF1C3557E-5E13-4EA3-AA4D-FE58A78002C1


※別途、お食事代が掛かります。メニューはレストランホームページをご覧下さい。
グレードAホームページ⇒ http://r.gnavi.co.jp/a370700/

~ご予約受付はこちら↓~

グレードA(ホテルキャメロットジャパン14階)TEL045-324-8310
予約受付15:00~23:00
営業時間17:30~23:00(ラストオーダー22:30) ※日祝定休


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


ぜひぜひ、遊びに来てねぇhappy02


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

日付けまたいで、本日は3日目『東京コメディーシアター』DAY!!

こんにチワワdog←最近、あるアニメにハマってますwink(笑)

昨日のタレント名鑑観たeye

忙しくて、まだピロミさんしか観れてないんだけど(~_~;)、さすがオモロかったよね〜happy02happy02


絶対、、、

ああはなりたくないと思いつつ?bleah
(←こんなん書いたら、また抗争勃発か(○゚ε゚○)(笑))

羨ましくも思う複雑な乙女心、、、

E2BE6587-E020-4E70-A39B-A8797555F8CF

果たしてGOsign01ピロミ氏は、いったいどこへ向かうのかrun
これからを見守りたいと思いますwink


さてさて、
昨日はステージ4連ちゃん2日目diamonddiamond

地元千葉で、某企業イベントに出演flair

A294DBCD-FC69-4B5C-B899-686BAA16239F

会場こちらflair
わかる人にはわかるかな?


スタートは、
なんと23:30…∑(゚∇゚|||)

いったい、どんな方達が…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

7535FE6A-4A24-4D46-9532-C32658E99A39

こんな方達shine(笑)

幅広い年齢層の皆さんだったけど、
一体感があって、何より仲が良いのが素晴らしいwink


この日誕生日birthdayの方や、結婚された方のお祝いをみんなでしたり( ^ω^ )、
ガレットもその流れに乗らせてもらって、
最後はよくわからないまま、何故かAKB踊っちゃったよ(/ω\)ハズカシーィ(笑)

presentのサイン色紙、、、


絶対、捨てないでね(o^-^o)


という訳で、
もちろん余裕で日付またいだステージで、
かなりお疲れモードではありますがcoldsweats01
楽しくてhappy01、ある意味記憶に残るステージでござんしたgood

皆さん、、、


(/ ^^)/アリガトネーー

さてさて、

3日目の2/21は東京八重洲、

shine『東京コメディーシアター』shine

の日でありんすflair

何やら、今日はパーマン聖子ちゃんbleah(笑)のママも
遊びに来るらしいぞnote

なんとsign03
聖子ちゃんより若く見えるという噂も…secret


どちらが
本物のパーマン聖子なのか…sign02


答えは、八重洲でお探しくださいwink
←これで、また一人敵が増えたかな( ̄▽ ̄)(笑)

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

気分はまるで王子様??

昨日は、あま崎ちゃん、アモーレちゃん
美女二人と横浜『ホテルキャメロットジャパン グレードA』に出演flair
(今週2度目shine 何と来週22日も出演予定よ∑(=゚ω゚=;))

この日は、普段とチョイと違う変則ステージスケジュールkaraoke

6A324099-5CA2-44DE-8111-87B748F4EFE2

restaurantも、趣向を変えて
エビふりゃぁ〜shine


どえりゃぁ〜、美味いわwink(笑)

何やらステージ前には2人が、

7DEE98EA-2DCD-4CBE-AFD5-EDB6EC99982B

撮影会をしていたので、、、shine
最初は微笑ましく見守るガレット(^ー゜)


しか〜し、、、
どうにも我慢しきれず…モムーリ!o(゚Д゚)っ
ガレット乱入( ̄ー+ ̄)(笑)

4AFAF9D1-CB26-482F-B194-7ECCC8C4569E

3人でパチリッcamera

その光景は、どこぞの皇室風景crown
気分はまるで王子様wink??(笑)


という訳で、
同窓会でいらっしゃっていた皆さんや、
ガレットの心配をよそに(A;´・ω・)アセアセ、この日大多数だった
男性陣が盛り上がってくれて、、、(v^ー゜)ヤッタネ!!scissors

楽屋も含めて楽しいステージとなりましたとさhappy01happy01

来てくれた皆さん、
(/ ^^)/アリガトネーー

また、来週も出演予定なのでよろしこpaper


さてさて、何やら若干雲行きが怪しいけれどcoldsweats02
今日は地元千葉でステージッスflair


頑張っていきまっしょいgoodgood

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

本日は、横浜『キャメロットジャパン グレードA』出演(^з^)-☆

また最近、寒くなってきたねぇwobbly

昨日は風強くてtrainダイヤも
乱れて大変だったし、、、(;;;´Д`)

今日の帰りは大丈夫だといいけど…(^-^;


という訳で、本日ガレットは横浜へdash

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

『ホテル キャメロットジャパン レストラングレードA』出演flair
横浜駅西口徒歩5分run

~ショータイム~
1回目21:00~
*今ならショーチャージ無し!のスペシャル期間 

<注>この日は21:00~のみのステージとなりますのでご注意ください。

出演者:『マーガレットきよし』『あま崎あゆみ』『アモーレ明菜』


※別途、お食事代が掛かります。メニューはレストランホームページをご覧下さい。
グレードAホームページ⇒ http://r.gnavi.co.jp/a370700/

~ご予約受付はこちら↓~

グレードA(ホテルキャメロットジャパン14階)TEL045-324-8310
予約受付15:00~23:00
営業時間17:30~23:00(ラストオーダー22:30) ※日祝定休

午前中baseballしたので、
ちょっぴり汗臭い?bleah、ガレットにどうか会いに来て
おくんなましwink(笑)


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

たくさんの愛情(チョコ)、嬉しかったよ〜(#^.^#) 〜〜ありがと〜〜

昨日、横浜から帰った後、
録画した『沈まぬ太陽』を観ていたら、、、

気付くと太陽sunは登り、逆に自分は沈んでいたガレットですwink(笑)

さてさて、遅くなったけどLIVEレポへpaper

14日(Xデーheart04)は、東京『東京コメディーシアター』flair
15日は、横浜ホテルキャメロットジャパングレードA
『ものまね☆ナイト』flair

に出演good

昨日のグレードA『ものまね☆ナイト』night
駅からの通路には、

B047B354-3854-4754-AEC3-0622E51A2CEE

こんなポスターflair

9AA25657-A47D-47B6-8265-5F11DC433317

美味しいrestaurantは、
今やグレードAさんに行く大きな楽しみの一つにlovely


会場のテイストも、

0EB38311-C80E-48DF-956B-1EDA4257C386
96C76982-E8FB-4B29-B2F1-579598E19E4C

若干リニューアルされてshine

この日は、特に男性の方がたくさん来てくれて、、、


ただ、その理由は15日解禁の…


A147AA62-39EC-4F35-8921-150BFB4151DD


これのおかげsign02
…という噂もあったり無かったりshock(笑)

まぁ、ガレットと陵兄やん、ついでにMマネbleahのテンションはちょーupupりましたけど。


(*゚∀゚)=3ハァハァ(笑)

でも、一•二部共に観てくれた人もいたしnote
(声が素晴らしいなんて、嬉しいお褒めの声もscissorsscissors
たくさんの野太い声が会場には響いておりましたwink

P.S
この日は、お忍びで我らが船長、あのD氏がなんと観に来てて、
マジでビビったわ…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


そんな「キャメロットジャパン グレードA」hotel

次回は、
きゅうきょ今週19日土曜日flair
そして、 来週22日火曜日flair

にも出演しちゃいますhappy01


少しずつ、皆さんにも認知されて来てると思うんでear
詳細はブログチェックして、ぜひぜひ遊びに来てねeye



そして、日はさらに遡り今年の2.14Xデーheart04
まさかの大雪snowでしたな(苦笑)

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

皆さんは、楽しいバレンタインデー過ごせましたかい??


ガレットはというと、大雪の中、会場への移動と、本番前のちょっとしたsecretやらで
(近いうち、報告が出来るかもwink)、

正直少々お疲れモードだったんだけど…despair

足を運んでくれたガレットファミリーや皆さんのおかげで、

145A3B4B-086C-4E56-934A-DF97EB32946B

D9DC87B2-BE34-4680-884E-766F438EF42E
この方は…?one(笑)

8CEF3031-E5B1-4472-AB33-7A6FB91482E0
この方は…two?(笑)

FC607F86-4735-4E1E-A2E3-D3840728279D
この手羽は…!(◎_◎;)(爆笑)

CE4B4837-6EA6-427C-92C6-DCF93D57270E
久々トリのこの二人(^ー゜)


もちろん最多登場good
楽しいステージが出来たぜよwink


そして、
なんてったって〔アイドルng(笑)〕、この日のパワーの源は、、、


『チョ〜〜〜コ』heart04


ほれっ☟☟

554AA24F-74AF-4E8C-80A1-3ADC562D1D02
FE330A5F-6E58-4CD7-9DDE-973FC79F3BE9

あゆちゃんやGっちゃんマネからも頂きnotenote
もしや、おいらだけかぃ…( ̄ー ̄)ニヤリ


「もちろん本命だよね??heart」( ̄ー+ ̄)

と二人に尋ねた所、、、


「ありえませんangry


と言われたとか、いや言わずとも表情がそう物語ってたとか( ゚皿゚)キーッ!!(笑)
注:ちゃんと、男性陣全員もらってましたとさε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

でも、

903CABC6-2A98-4391-96B3-3A8DD6AE0136

素敵なpresentを頂いたりhappy02
(この中の一つに、C'zさんのnewあれが…wink(笑))

◯るさん、(/ ^^)/アリガトネーー

さらに、
雪の中事務所には、なんと九州から宅配便sign03

CB278166-2F92-4F69-AA84-78AD068F7C03

配達員さんが、名前を確認eye
おそらく、二度見したであろう事は言うまでも無いbleah(笑)

D944F5A6-64F9-4541-A3A2-42C02D4C040C
99BD12F5-C4A6-463D-8CE0-A210B407D418

チョコにpresent(v^ー゜)ヤッタネ!!

D0EAAEA5-A005-4954-AC1C-AA452365D9E7

さらには、手紙loveletterまでhappy01


中には、大事な受験を控える学生さんからもpen
心温まる内容に、めっちゃパワーもらったよsmile


◯ねごさん、◯ねご組の皆さん、


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

受験勉強は、きっと大変だろうけどcoldsweats02
ガレットも当時頑張りましたrock

だから、今があるのさ(・_・)エッ....?

F91FA3B3-F8D6-4095-B1EC-428368507601

A1C25D76-B73D-4A50-898C-2121C9B2C13A

↑↑こうなっちゃあいけないよbleah(笑)

とにかく、その先にある光shine、合格というゴールbellを目指して、
ガンガレットpunchpunch

心から、応援してるからねgoodgood

その他、全部は紹介仕切れないんだけど人( ̄ω ̄;) スマヌ、

多くの方から、愛情(チョコ)heart04をたっぷり頂いて、ほんとガレットは幸せもんです(#^.^#)(照)


皆さん、本当にありがとうございました(^з^)-☆


来年も、どうぞよろしくねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ←はやっっっbleah(笑)


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

Xデーの結果やいかに?? 本日は、横浜『ホテル キャメロットジャパン グレードA』出演!!

今日はめちゃめちゃsunたねぇhappy01

あんなに怖い思いをして帰ったのにさ…
昨日の大雪は、いったいなんだったのか…(# ̄З ̄)

家の傍に作られていた

9E522C3A-E8EC-4E45-832C-48B25EDCDD1F

snowだるま君?も、
今朝には、綺麗サッパリ無くなっておりました(つд⊂)エーン

そんな悪天候の中にも関わらず、昨日はXデーheart01という事で、
八重洲には女性ファンが溢れるくらい大多数、、、( ̄ー ̄)ニヤリ


???


そんな事は、まぁ微塵も無かったけどさ(´;ω;`)ウウ・・・(笑)
ガレットファミリーをはじめ、足を運んでくださってsmile
みんな、ちゃんと帰れたのかなぁ??

B6FD1FC8-46C1-4B0C-8B17-66D359B22423


昨日も(._.)アリガトーー

presentを頂いたり、事務所にもチョコを送ってくれた方もいたみたいでnotenotenote


嬉しいッス(^ー゜)

今日、マネからしっかりと受けとりますのでwink

気になる、ガレット2011の結果は、、、search

後程、集計してflair(まぁ、するまでも無さそうですが何か…shock(笑))、
ハンカチ王子とテキトー王子の数を比較して、2日間のLIVEレポと
共に報告したいと思います(/ω\)ハズカシーィ☜ただ、予定は未定bleah

という訳で、
本日は横浜に参上sign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shineホテル キャメロットジャパン レストラングレードAshine
横浜駅西口徒歩5分run

199D77E4-67C9-4027-8697-422366D53C95

最上階からの美しい夜景nightと共に、
お食事をしながら、ものまねライヴを楽しめます。
リーズナブルな料金設定なのでお気軽にご来場下さいnote

~ショータイム~
1回目19:00~   
2回目21:30~
*今ならショーチャージ無し!のスペシャル期間 

2月15日(火)
出演者flair
『マロン陵』『マーガレットきよし』『あま崎あゆみ』


7A495318-FE20-477C-8FC8-03248F14B73F6E7740E0-E02D-42BE-82A6-C04A54A86ABE5BA4C93E-1C42-4B39-BD50-80292B7452DF

※別途、お食事代が掛かります。メニューはレストランホームページをご覧下さい。
グレードAホームページ⇒ http://r.gnavi.co.jp/a370700/

~ご予約受付はこちら↓~

グレードA(ホテルキャメロットジャパン14階)
TEL:045-324-8310
予約受付15:00~23:00
営業時間17:30~23:00(ラストオーダー22:30) ※日祝定休


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨日の大雪を吹っ飛ばそ〜impact

昨日、
素敵なバレンタインデーを迎えたあなた、、、
そうで無いあなたも、、、

横浜でお会いしましょwink

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

【2/12笑龍門レポ】Xデーを前に…(^ー゜)

今日は、三連休最後にしてやっとこさ良い天気sunだったねぇsmile

三連休天候の悪い中、お出掛けしてた方お疲れちゃんpaper

そして昨日は、rainにも関わらずsad
横浜『笑龍門』に足を運んでくださったガレットファミリーをはじめ、
皆さん、、、


(/ ^^)/アリガトネ〜〜

昨日は、初共演の実力派漫才コンビflair
『いち•もん•さん』さんや、
(←しのぶちゃんさん?と同じくらい呼びづらいねbleah(笑))


R-1ファイナリストのお二人、

2009ファイナリストshine

DDC66418-3162-4D3E-A78C-F61BF3D50CB0

『サイクロンZ』さん
あのC’zさんと、Zつながり?bleah

夢のダブルゼーーーットsign03(笑)

そして、
R-12010ファイナリストshine

955EC394-A809-45D0-A7C9-6EB22773B604

グラップラー(G)たかしさん
二人でGクラッシュ( ̄ー ̄)ニヤリ(何のこっちゃいbleah(笑))

さらに、
明日のXデーheart01を前に、

2C974702-1DD4-443D-84BB-CAB6F9B994C3

初チョコ(もちろん本命sign02)頂いちゃいましたwink←さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

頂いた共演者全員、本命だと思ってましたhappy02(笑)

ED32F549-41F9-464B-8803-740495FAFF82

どSマジシャン『西ゆかり』さん

と共演でございましたsmile


1•2部共に

02922B13-6142-4578-A2B1-1719B668A52E

AF0AD8ED-6AE0-4004-B6B6-997E59179A04

温かい皆さんの声援のおかげで?、
ベリーロングなステージにwink

きっと…

いや、

間違いなく…

喜んでくれたはず(*^ー゚)bグッジョブ!!

そうさ、そうに決まってる!!
へへ〜んだ(^ー゜)

と、
ひじょ〜に楽しいステージでございましたscissors

来年2012のR-1ファイナリストを目指して、

頑張ろーpunchpunch


……


………

いや、、、

どうか頑張ってくださいましと、
思ったガレットでございましたとさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

本日は、横浜『笑龍門』出演d(^_^o)

寒いねぇ(||li`ω゚∞)

rainだねぇ…(つд⊂)エーン

夜はsnowかもねぇ…(´・ω・`)ショボーン


今日は、笑龍門だねぇbleah(笑)


■2月12日(土)
・マーガレットきよし(も)
・サイクロンZ(笑)
・いち・もく・さん(笑)
・Gたかし(笑)
・西ゆかり(M)


初共演の方もいる、こんなバラエティに富んだメンバーflair

trainが動かず帰れないという方、、、
もちろん、そうで無い方、、、

一人家に居たくないという方、、、
もちろん、そうで無い方、、、

その他、要するにどなたでもbleah(笑)


遊びに来てねwink


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

二日連続で… アメリカ気分!?

今日から三連休の方も多いはずeye
楽しんでますか〜〜happy01

ちなみに今日は、「建国記念日」flair
決して、ガレットの誕生日では無いよsign03

よく間違えられるんです(´・ω・`)ショボーン
わたくしは、「憲法記念日」だからね〜( ̄ー ̄)ニヤリ←今から何のアピール??bleah(笑)

しっかし、朝からsnow降ったね〜shineshine

雪合戦した??
いやいや、そこまで積もって無いって…bleah(笑)

久々のちゃんとした雪に、rvcar運転すんのも怖かったわ〜wobbly


明日の笑龍門は大丈夫かしら?
少々不安のガレットだす(;´▽`A``


ずっと食べたかったアイダホバーガーが、
昨日までという噂を聞きつけ、急いでマックへdashdash

B70307C9-5BF6-4F51-A87D-83DC4325E144
692EB06E-9C8C-439B-864A-D7BE462CFEFF

間に合いましたアイダホバーガーwink

アドバイス頂いた通り、ポテトとお肉で
かなりのボリューミーΣ( ゜Д゜)ハッ!

いや〜、セットにしなくて正解flair


明けて本日、、、

何の因果か、ガレットは二日連続で再びマックにいた∑(゚∇゚|||)(笑)

という訳で、

7B3C777E-96CA-45CC-9508-82F335B25FC6
AB38B94A-937F-41B5-B709-9BF9E443F720

マイアミバーガーを食すwink

一口食べれば、そこはまるであぁハワイアンwave(笑)


さてさて、
早く雪合戦してカロリー消費しなくちゃbomb
だから積もって無いって…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ((笑))

明日は、晴れてくれる事を切に願う、、、

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

【2/7,8のガレットレポ】3輪往復9時間の旅(^人^)

今日は寒いねぇwobbly

昨日の岡山県も、寒いし帰りは大raincoldsweats02
東京でも、今朝は久々snowが降ったしflair

小さい頃なら、雪が降ったら必ず喜んでたsmile

はずが…

はぁ〜、大人になるって嫌ざんすsad(笑)

月曜移動中に、P(パーマン)聖子氏←以下:パーマンbleah(笑)と同じ、
まさかの3輪状態なったスーツケースでshock

7日東京、8日岡山(往復9時間sign02)と無事終えてscissors
戻って来たガレットでやんすwink


7日は、今や恒例となりつつある企画??、
「わけありベストテン」で、まさかのnewネタ?、
トリプルsecretsecretをやったり、
お試しコーナーにも出たりと、もちろん最多の6度出goodgood


最初に披露する時って、いつまでステージに経っても慣れないし、
新人の頃の様に緊張するわ〜(°°;)))オロオロ(((;°°)

パーマンちゃんがブログで紹介してたけど、
ファンの方から、みんな

29C4F7F4-DBCF-401E-B5C1-EC602AFB924A

給料袋dollar頂いたりeye(笑)
(/ ^^)/アリガトネーー

ファンの方や来てくれた皆さんと交流が出来るんでshine、八重洲は楽しいんでスなhappy02
(PHOTOは選別し、後程紹介しまひょflair


その興奮さめやらぬまま( ^ω^ )、
岡山県bullettrainへNマネと出発dashdash

朝一から男二人で、

0EDAD5DF-8A3A-4897-9D48-A09C129A9102

あんぱんをほお張り(/ω\)ハズカシーィ(笑)

1E4C4194-C9FD-437E-9B4C-FFDB4467496B

会場はおっきなhotel

今月末には、

081F23A0-FEBF-47DB-9C5E-C38827FD5586

森山良子さんが来るらしいぜnotes

DFBD56A8-80F0-4E45-8659-94585A7D4C4A

某企業イベントに出演してきましたshineshine


この日は、女性の方nine割という会場( ̄ー+ ̄)
まさに、きよし漫談ショー☜違うかぁbleah(笑)
ならぬ、きよしcamera撮影会の様な状況shineshine

掴まれ、囲まれ、引きちぎられ☜違うかぁbleahbleah(笑)


敢えて何分のショーとなったかは申しませんsecretが(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(笑)、

皆さんの盛り上がりのおかげで、アンコールまであっという間のショータイムでございましたsmile

きびだんごが食べれなくて、すこ〜し残念だったけどweep
久々の岡山県は、サイコーに楽しかったゼィgood

会場の皆さん、
スタッフ関係者の方々、
80まで頑張れsign03 Nマネwink


ありがとうございましたhappy01happy01


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

【お知らせ】2月のステージスケジュール

 週末、友人のご夫妻にディナーrestaurantに招いて頂いて楽しい一時を堪能happy01

23A7BCC3-66C7-4FFB-BCA6-3132516FA9BD

美味しい手料理に舌鼓♪(´ε` )

毎回、(/ ^^)/アリガトーゴザイマスshine

ただ、それ以上に仲睦まじいお二人の姿にうらやまし~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 早く、幸せになりてぇ~な~weep

と思いつつ、おかげでbeerbarに飲まれたガレットですbleah(笑)

ただ、それでも何故だか食べたいnoodle

9FEEF5A4-1054-48AA-B08F-91B9F6BEE2DF

shine『あぶら~めん』shine

しっかし、この時のガレットにはこの汁なしラーメンが大失敗(;´д`)トホホ…

おかげで、今度は二日酔い+胃もたれにやられた週末でしたshock(笑)

皆さんも、お酒にはくれぐれも気をつけましょねgood

 さて、2月のステージスケジュールのお知らせflair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まずは、

・東京八重洲『東京コメディシアター』

 2月 7日(出演予定happy01

 2月14日(出演予定happy01

 2月21日(未定wobbly

 2月28日(未定wobbly

 

 2月7日(月曜日)

出演予定flair 

「マロン陵」「パワフル聖子」「マーガレットきよし」

「ムーチョ前田」「あま崎あゆみ」「ダンシング☆谷村」

オープン  :18時~
ショータイム:20時~
○ショーチャージ:お一人様¥2,000円/
(フードオーダー・ドリンクオーダー別)
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「爆笑!そっくりものまねワールド」でお楽しみ下さい!!
○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分run
      
       「HIT STUDIO TOKYO
       (ビックエコー八重洲本店B1F

電話 03-5205-3800 telephone

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・ホテル キャメロットジャパン レストラングレードA
横浜駅西口徒歩5分run

最上階からの美しい夜景と共に、
お食事をしながらものまねライヴを楽しめます。
リーズナブルな料金設定なのでお気軽にご来場下さい!


~ショータイム~
1回目19:00~   2回目21:30~
*今ならショーチャージ無し!のスペシャル期間 

2月8日(火)は、

出演者:『ダンシング☆谷村』『ムーチョ前田』『アモーレ明菜』

そして、2月15日(火)

出演者:『マーガレットきよし』『マロン陵』『あま崎あゆみ』

A9046C93-68F7-4915-B3CF-FD7DB735550E 0DFF7D42-F883-4275-B77B-F418684E8597 1C49A912-2070-4EDB-9EAF-93F0E8CF3AE1

※別途、お食事代が掛かります。メニューはレストランホームページをご覧下さい。
グレードAホームページ⇒ http://r.gnavi.co.jp/a370700/

~ご予約受付はこちら↓~

グレードA(ホテルキャメロットジャパン14階)TEL045-324-8310
予約受付15:00~23:00
営業時間17:30~23:00(ラストオーダー22:30) ※日祝定休

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・横浜『笑龍門』
2月12日出演予定flair
 ・マーガレットきよし(ものまね)
 ・サイクロンZ(お笑い)
 ・西ゆかり(マジシャン)
 ・スペシャルゲスト2組
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 明日の東京八重洲後dash、次の日岡山へbullettrainbullettrain
今月は、その他千葉県など、久々関東中心に行く予定だすflair
その他、ステージ・メディア出演情報shineは、また決定次第soonUPしますので、
どうぞお楽しみにwink
 
 
 さてさて、明日は何やろうかなぁnotenote
相変わらず、約束の出来ないテキトー男ガレットヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
リクエストお待ちしていますよ~bleah(笑)
東京八重洲でお会いしましょうgood
チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

思わぬ伏兵!!

昨日、年齢のせいで豆まきの豆を大量に食べ、
肉食べたい症候群の禁断症状が出るガレット(; ̄O ̄)(笑)


さらに、スタジオに長時間篭る(半日くらい(つд⊂)エーン)と、とにかく腹が減る…sad


flairflair


そうだ、マックへ行こうgood
(京都へ行こう的なノリでbleah(笑))


話題のアイダホバーガー食べとくかとrunrun


すると、ガレットの横目に思わぬ伏兵がsign02


モスさんの『塩バターチキンバーガー』lovely

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なくなり次第、終了との事…Σ( ̄ロ ̄lll)
そそられる…( ゚д゚)ホスィ…

しかし、隣には目的のマックさんeye


悩む事30秒←意外に短いwatch(笑)


ガレットの出した答えは、、、

……

次回へ続くsoon


いや、続かないbleah(笑)


今母は、モスさんに軍配shine
だって、もうすぐ無くなっちゃうんだもん←可愛く(*´v゚*)ゞ(笑)

AADB6B88-22B4-48C9-9195-6B4A1A70F411

塩バターチキンバーガーを食すsmile

塩とチキンのおかげか、バターが入っていても、
思ったよりサッパリnote


さすがに、マックさんとはしごするのは無理でした(;;;´Д`)



という訳で、ガレットのグルメ紀行は次回へ続くsoon

かもしれないbleah(笑)


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

本日は節分、、、 『福は内、鬼は外』!!

今日は2月3日、節分の日flair

豆巻き&食べましたかい?
年々、食べる量が増えていく一方だから
辛いっすなgawk(笑)


今年の節分は、大相撲八百長疑惑でニュースは持ちきり、、、
友人は成田山に行ってたみたいだけど、
力士さんの表情も若干冴えず、
何とも言えない雰囲気だったそうですcoldsweats01


やっと、野球賭博問題から少しずつupupしつつある矢先…

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

真面目に頑張ってる力士さんがかわいそう(´・ω・`)ショボーン

『福は内、鬼は外』

ならぬ

『正(義)は内、悪(事)は外』pout

相撲界に求めたいもんだす…(#`皿´)

P.S 2/2ブログの答え
1枚目→ムーチョさんのT◯R
2枚目→ガレットの布◯明

でございましたflair

わかったかな?wink

チャオkissmark


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

2月も頑張っていきまっしょい(^ー゜)

2月に入りましたなflair

ハンカチ王子、
日本ハム祐ちゃんbaseballキャンプインbaseball
など、世間では野球ムード一色になりそう…

であるが、、、

いやいや、やっぱsoccerっしょ( ̄ー+ ̄)

なんと言っても、長友選手のインテル電撃移籍sign03
これには驚いたわぃモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

この凄さ、サッカーファンの方ならわかるはずshineshine

活躍目指して頑張って欲しいっすなwink
応援しましょbell


触発されて?
ガレットも昨日

52697262-FB5C-4FF7-B9B4-4839D242332C


せこせこ、soccer練習に勤しんだのである( ̄ー ̄)ニヤリ
目指せ、インテルpunchpunch←来世にbleah(笑)



2月もまだまだ寒いですがwobbly
皆さん頑張っていきまっしょいgoodgood

F2FF6C29-3659-4B70-AE38-E3A28D832335

もしや、あれ?巻いてる??

6BBE76A2-95CE-4783-B2F4-329AF0A0D691


問題mobaq:彼らは誰??bleah(笑)
注→どちらかはガレットではございませんYOdanger

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

【1/31東京コメディーシアターレポ】ガレット的ちっちゃな挑戦♪(´ε` )

調子の悪かったマイrvcarくん…weep

無事に復活scissors

初めて、自分でバッテリー交換に成功shineshine

『一人で出来たぁflair』(CMか何かで誰か言ってたっけbleah(笑))

何でも、やってみりゃ出来るもんだすなgood

次は、未だ付いてないETCでも挑戦するべか( ̄ー+ ̄)

皆さんも、ちっちゃな事から挑戦してみてはいかが??wink



昨日は、ガレット的にそんなちっちゃな挑戦もあり〜のの、

shine『東京コメディーシアター』shine
(←ここに繋がるんですwink(笑))

昨日は、出演者も、そしてお客様も盛り沢山(v^ー゜)ヤッタネ!!

ガレットはこの日、
メインどこを敢えて封印shine
←ちっちゃな挑戦one

それでも、しのちゃんと並んでもちろん
最多タイの5度出good
(今週、リクエストに答えられなかった皆さん、、、ほんとm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン)


あのアモーレちゃんとの
今更?コラボでは、
皆さんによく見えるよう、微妙な動きを試すbleah(笑)
←ちっちゃな挑戦two

ヒルちゃんは、ガレット的には珍しく?(笑)、
今回クオリティーと動きを追及flair
←ちっちゃな挑戦three

サングラス明(そんな名前だったか?) は、
D氏との無謀な(←内緒secret(笑))コラボを試みるsign03
←ちっちゃな挑戦four

フクブクロは、MCの質向上upwardrightupwardrightを目指して、
毎回変化をpunchpunch
←ちっちゃな挑戦five



ステージ後には、なんとこの日誕生日を迎えた
レイディvirgoさんを、皆でお祝いbirthday

ガレットも、presentをあげちゃいましたsmile
(喜んでもらえたら、いいんだけど(/ω\)ハズカシーィ)


そしたら、逆に…

543CDB20-A811-485A-9FB0-B66FAD5E2B7F

present頂いちゃいましたeye

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

と、色々ちっちゃな挑戦をしたこの日のガレット、、、

果たして、良かったのかどうか…


それは、、、


会場に来てくれた皆さんの笑顔と歓声が物語る( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、サングラスでほとんど見えませんでしたけどぉbleah(笑)

という訳で、
皆さまからのお声をお待ちしておりまするhappy02


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »