« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

本日、、、 ていうかもうすぐTBS出演します(^ー゜)(笑)

 
 本日、

3月30日23:50〜25:20で、
TBS系列の

shine『爆笑!ものまねウォーズ』shine
MC:チュートリアルさん

という番組だすflair

番組HP
http://www.tbs.co.jp/program/monomane-wars_20110330.html


ガレットの生き様、、、

慌てっぷりをその目eyeで、
そして、くれぐれも優しい目eyeでご確認あれbleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【ディナーショーおまけPHOTO】ミラクルひかる姉さんのお気に入りは…(^ー゜)

1301462398932.jpg


控え室でのとある風景…(笑)


1301462413002.jpg

天国からあの方?と…Σ(゚д゚lll)
おばさん、、、いやおっさん?bleah(笑)


やはり名古屋といえば、


1301462415593.jpg


本家「手羽先 やまちゃん」

は、営業時間の関係で今回行けず…(ーー;)(苦笑)

さてさてラストPHOTO…

どうやら、
ミラクルひかる姉さんは、、、


1301462418417.jpg


き◯しより…


1301462420693.jpg


ィィィイヤッホー男がお気に入り何だってさwink


こりゃ、新手の告白だなsign02( ̄ー+ ̄)(笑)


ミラクル姉さんファンの方々へ。
あくまでも、アメリカンジョークですYO。。。

どうかご勘弁を ヾ(_ _*)ハンセイ・・・(笑)

PHOTO提供 by
☆☆しのぶちゃん&マリカちゃん☆☆

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとうって伝えたくて…(^ー゜)

昨日は、
soccer日本代表VSJリーグ選抜を観戦eye
(まぁ、tvでしたけど何かbleah(笑))


選手皆さんの言葉や全力プレー、
KINGカズさんのゴールに感動しちゃいました((w´ω`w))

きっと被災地の方々、
もちろん、それだけじゃなく全国に選手達の
メッセージが伝わったんじゃないかな…

自分は、

あの日、、、

何かを伝えられるステージが出来てたのかなぁ…

という訳で28日は、
名古屋『CASTLE PLAZA(キャッスルプラザ)』にてディナーショーへdash

以前にも、ショーをさせてもらった事があって行くのは久しぶりeye
hotelの方が覚えててくれたのが嬉しかったわsmile

今回のディナーショーrestaurant

題して、


1301451210943.jpg

shine『昭和〜平成flair そっくりものまねnote ザ・紅白歌合戦sign03shine

1301450877831.jpg


1301450890711.jpg

音響や照明も素晴らしくhappy01、リハーサルから緊張感漂う感じgoodgood

なんと、その日に
「笑っていいとも テレフォンショッキング」に出演してきた


1301450893524.jpg

ミラクルひかる姉さんも合流していよいよ本番flair

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おめでと〜happy02happy02


(ちなみに、お友達紹介ではもしかしたら…( ̄ー ̄)ニヤリ
と淡い期待をしていたのは言うまでもないm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(笑))

とにかく、自分はいつも通り全力で、
足を運んで頂いた皆さんに、笑顔になってもらうショーがしたいpunchpunch

そんな想いで、私トップバッターきよしから臨みました。。。



すると、、、

いつも応援してくれているガレットファミリー
名古屋支部の方々は最前列から声援してくれてたり( ^ω^ )

1301450897624.jpg

ステージ後には、心温まるお手紙とpresentを(((o(*゚▽゚*)o)))

震災の心配をして頂いて、、、


(/ ^^)/アリガト〜


1301450901088.jpg


こんな6名でお送りしたディナーショーwink

いかがでしたか??

楽しんで頂けてたら幸いでござんす(^∇^)



会場に来て頂いた皆さん、
今回、ショー開催の為に尽力して頂いたマネージャーを含め関係者の方々、


やっぱりこの言葉を伝えたい…

本当に
ありがとうございましたsmilesmile


なお今回のディナーショー、
その売り上げの一部は、被災地の方々への義援金として、
送らせて頂く運びとなりました。

少しでも、皆様のお力となりますように。。。


チャオkissmark

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2011年3月28日 (月)

リハ終了(^ー゜) あとは本番を待つのみ!!

本日は、名古屋『キャッスルプラザホテルhotel』にて
ディナーショーrestaurant


1301298474078.jpg


shine『そっくりものまね ザ・紅白歌合戦』shine

先程、リハも無事に終了scissors


1301298487278.jpg


入れるのかなぁ…(~_~;)


1301298490310.jpg


あっflair
関係者でしたbleah(笑)

頑張るゼィgood


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

これがオトコの…

通りかかったお店24hoursで、
偶然にも見つけた逸品sign02


これが、、、


1301114456377.jpg


diamonddiamond『GOLDEN GUY サイダー』diamonddiamond
輝くオトコのサイダーなんやぁぁぁ( ̄ー+ ̄)


注:ジュースですflair(笑)


サイダーなのに、何故かジンジャー&ウコン入り∑(゚∇゚|||)
果たして身体にいいんだか、悪いんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)


震災の影響で、明日の熊本でのステージも、
残念ながら中止が決定したりcrying
準備してくださった関係者の方々、そして
ガレットファミリー熊本支部の皆さん
本当に

(*_ _)人ゴメンナサイ


28日の東京コメディーシアターも、
正式に中止が決定したそうでweep
暗い話題が続く日々…


さらには、、、


最近、打ち合わせや仕事が遅くまで続いて、
不規則な生活&beerを飲む機会も増加で
体調管理が大変…sadsad

なんですがsign03

これを飲んだら( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も、、、


1301114467866.jpg


そして28日の名古屋ディナーショーも、


必ずや頑張れ、、、

そうな気がするgoodgood(笑)

皆さんも、
search見つけた際には、ぜひお試しあれwink

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

たくさんのパワーをもらいました(^ー゜)

昨日は、
月に一度のSPライブflair

千葉県海浜幕張『Y's(ワイズ)バイキングレストラン』に、
陵兄ヤン、しほティ(⇦陵兄ヤンがそう呼んでたのでbleah(笑))と
2011年初出演karaoke


1300957843866.jpg


震災後から、イベントや収録には出てたけど、
LIVEには出演出来ていなかったので(´Д⊂グスン、
嬉しさ半分、緊張半分f^_^;)

会場の雰囲気というか、
皆さんがどういう想いでLIVEを観るのか…

それより第一に、果たしてお客さんが来てくれるのか…


始まる前は、正直かなり不安でした( ̄◆ ̄;)


でも、、、


始まると、大きな拍手と歓声が( ^ω^)おっおっおっ


さすがに、普段よりは少ない人数だったかもしれないけど、
その分、皆さんの表情や感情が、より伝わって来てshineshine


ガレットファミリーをはじめ、何度も足を運んでくれている方々も(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ嬉しかったッスwink

何より、相次ぐイベントやLIVEの中止の中、
少なからず、震災の影響を受けて大変なワイズさんが、
M店長をはじめ、スタッフ皆さんの努力で、
昨日のLIVE開催をしてくれたのが感動。。。


皆さんの笑顔を見れて、
与えるようと思って来ていたはずなのに、
逆にたくさんの勇気とパワーをもらっちゃいましたscissors

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

以前にも見に来てくれた可愛いプリンセスvirgoからは、


1300957861272.jpg


こんなプレゼントも(^ー゜)
(まさか婚約指輪??)
ぜひ15年後には、結婚しましょうと、
大人の方に伝えておきましたbleah(笑)

そうです、、、sign03


いつまでも、下ばかり向いてちゃいけないんですpout


前を向いて
みんなで、一緒に頑張っていきましょうgood

ガレットも微力ですが、そのお手伝いが出来るよう、頑張っていきますから、、、punchpunch


今回、LIVE開催を決断してくれたM店長はじめ、
ワイズのスタッフの方々、そして足を運んで下さった皆さん、


本当に


ありがとうございましたhappy01


来月はsoon
4月21日にものまねLIVE開催予定(出演者はまだ未定flair)なので、
ぜひぜひそちらもよろしくねwink


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

【お知らせ】本日は、千葉県海浜幕張『Y’sバイキングレストラン』に出演!!

「Y’sバイキングレストラン」にて

予定通り、そっくりものまねライブ開催ですflair


1300820168101.jpg


★★★究極の価格設定★★★
男性:¥2800
女性:¥2500
◆ショーチャージ・・・無料!!!
◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショータイム 19:00~ 
(40分 1ステージ)


3月23日(水)出演者
「マロン陵」「マーガレットきよし」「アモーレ明菜」


1300820597270.jpg
1300820609817.jpg
1300820612622.jpg


ご予約等詳しいお問い合わせ先flair
Y’sバイキングレストラン 

telephone:043-274-7051
http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/



千葉県もまだまだ大変な状況だけどthink
出演者、そしてスタッフ一同精一杯頑張りますので、今日はみんなが元気になるようなステージを、
共に作りましょうgood

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

【お知らせ】番組出演告知!! 番組名はTBS…

お疲れちゃんpaper

皆さん、元気してますか?

今日は、ずっとrainだし3月も後半だってのに寒いねwobbly

つい、暖房が付けたくなって困ります…(ノ∀`) アチャー

でも、寒い心を温めるニュースも、、、flair

地震発生からなんと10日ぶりsign03 80歳の女性と16歳のお孫さん救出happy01

希望は、絶対捨てちゃいけないんだと、間違いなく新たな力になったはずshineshine

 さらに、ありがたいことに、最近自分の周りでは、

少しずつ生活物資や燃料の問題が解決されてきて、普段の生活が取り戻せつつあります。。。

 もちろん…

毎日のように続く余震…

未だ続く被災地の大変な現状…

いつ終わるかもわからない計画停電…

解決が見出せない原発問題と、さらに放射能影響で、新たに浮上した野菜問題…

あってはいけない義援金詐欺事件…

 まだまだ、問題は山積みだろうけど、少しずつ解決出来るよう、自分も出来る限りの事をやりたいと思ってます。

みんなで頑張っていきましょpunchpunch

 という訳で、

まずはtv画面から皆さんに元気をshineshine

昨日、これまで何度かお知らせしてきた次の番組出演の収録を何とか終えてきましたgood

改めて告知ですflair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3月30日23:50〜25:20tv放送予定

TBS『爆笑!ものまねウォーズ』

メインMC:チュートリアルさん

番組HPpchttp://www.tbs.co.jp/program/monomane-wars_20110330.html

ガレットは、ある方なものまねで登場good

それはいったい誰なのか、、、

どうか番組をご覧くださいwink(笑)

番組ではこんな方とも共演flair

1300798135107.jpg

この方は、まさかあの…∑(゚∇゚|||)

 さらには出番とは別で、もしかすると意外なところで登場しているかも??

まぁ、後はオールカットされてない事を祈りつつ、、、bleah(笑)

番組の編集、スタッフさんに期待するのみ( ̄ー+ ̄)

 ファンの方々や観てくださる皆さんに少しでも元気と、

そして、笑顔で楽しんでもらえたら嬉しいッスnotenote

ぜひともご覧くださいeye

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 明日3月23日は、

千葉県海浜幕張『ワイズバイキングレストラン』に、

2011の初出演shineshine

 こんな時ですが(;;;´Д`)ゝ、いやこんな時だからこそ、

みんなで明るくいきたいなと思ってますpaper

明日は、ワイズバイキングでお会いしましょgood

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

本日、天候は雨… されどこれから収録ナリ!!

朝から関東はrainですな…(||li`ω゚∞)

被災地の方もrainかな?

皆さん、大丈夫でしょうか??


昨日は、何とかテッペンclock前に
リハーサルを終えたガレットですsweat01

それから数時間…

すでに今朝もスタジオに入り、movieリハも終了good

これからいよいよ本番shineshine


頑張ってくるゼィgoodgood


チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

無理にでも元気出していきましょうか(^ー゜)

オィッスpaper

地震発生から10日…

まだまだ、
僕らも含め、被災地の皆さんは大変な状況が
続いているけど、いつまでも下ばっか
向いてられないもんねpout


早く復興していけるように、
無理やりにでも、元気出していきましょうかbleah(笑)
ねぇ、皆さんrock


という訳で、
今日は今月末放送の某tv番組のリハーサルへdash

そして、
明日が収録movie

番組や放送日等の詳細は、
収録後にお知らせしますflair

ファンの方々にはガレットの元気な姿を、
そして、全国の皆さんに少しでも喜んでもらえるよう、
精一杯やってきますgood


どうか、見守っててくだされpaper

チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

久しぶりに、、、

  計画停電の中、初めて運転する事に…

場所に寄っては、交通整理も特にされてないので、
不安だったけど…


ドライバー皆さんの心がけで、クラクションを鳴らしたり、
揉めたりする事無く、挨拶を交わしながら、
自然と譲り合いが生まれていた(^O^)


渡ろうとする人がいれば、
みんなが待つ。。。


久しぶりに、、、
少しだけど、心がほっこりしたhappy01

この心がけを大切にして欲しいshine
もちろん、自分も普段の生活から忘れないようにしたいな。。。

ふと、そんな風に思いましたflair


ドライバーの皆さん、どうか安全運転をpaper

マーガレットきよし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

【お知らせ】今週のイベント•ステージに関して、、、

地震発生から6日目…

まだまだ余震は続き、被害や影響も拡大の一途…


皆さん、大丈夫でしょうか?


ついに、ガレットも初の計画停電を経験しました。

わずか数時間の出来事でしたが、街の灯りが全て消え、
静けさの中、

懐中電灯とろうそくで部屋を照らし、
情報といえば電池式のラジオ。

今まで当たり前に使っていたエネルギーの大切さ。
それが、無くなった時の恐ろしさを

改めて知った瞬間でした。。。


そんな中、今度は静岡県でも震度6の地震!!

幸いにも、友人との連絡は取れ一安心でしたが、
原発の放射能問題も出てきて、ますます不安にもなるし、


被災地の皆さんは大丈夫なのか?
一体これから日本はどうなってしまうのか…?

それを考えると、心も身体も疲弊し、
正直、どの顔でステージに上がってよいものかと
初めて怖くなったし、なかなか勇気も出ません。

だけど、、、


一歩ずつ、毎日復興に向けてみんなが一生懸命頑張ってる。。。

そして、、、

マーガレットきよしは、
微力ながら、ステージの上から皆さんに、
笑顔と元気を与えられるような、
精一杯メッセージを伝えていく事しか出来ません。


残念ながら、
本日の都内、週末の名古屋でのイベント、
そして、19日の横浜『笑龍門』は、
全て中止となってしまいましたが、

来週からのステージ•イベントは、
開催される所もあります。



その時には、情けない顔なんか見せません。
出来る限りの笑顔と全開パワーで、元気に頑張ります。


少しでも、皆さんに笑顔を届けられるように。。。


皆さん、

どうか明日も、

一日を精一杯頑張りまっしょいrockrock


マーガレットきよし

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

計画停電に備えて…

被災地を含め、いよいよ実施されている計画停電…

家に戻る途中、ガソリンスタンドgasstation
コンビニ24hours、スーパーを覗いたけれど、
まさにtvでやっている通りshock

品物はほとんど無いし、スタンドには長蛇の列wobbly


普段、東京23区内にいると、
電気が使える事が当たり前になってしまって、
ついつい他人事に感じてしまうけどcoldsweats02


『節電・節水』


今更ながら、この言葉が身に染みるし、
実践しないとと、こういう事があって、
情けない事に、やっと真剣に考えるようになりました…


本当にヾ(_ _*)ハンセイ・・・


今後、起こりえる計画停電に備え、、、


1300179918488.jpg


ガレット準備中ですflair


昨年使った富士登山セットが、こんな所で
役に立つ事になろうとは…( ̄◆ ̄;)


被災地じゃない場所にいるガレットを含め、
ブログを読んでくれている皆さんへ。。。


普段、つい
忘れがちな

使えるエネルギーの有難味、
食べられる喜びを感じて、



少しでも、節電・節水など

出来る事をやっていきましょうgood


マーガレットきよし

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

【お知らせ】本日3/14の「東京コメディーシアター」はお休みです

本日の東京八重洲

『東京コメディーシアター』は、東日本大震災の
影響により、中止となりました。


今の現状、そして我々出演者、スタッフ関係者は
もちろん、皆さんの安全等を考慮しての事です。


こんな状況だからこそ、皆さんにパワーをという想いも
交錯したけれど、賢明な判断かと思います。

楽しみにしていてくださった皆さん、
ごめんなさい。。。


また来月、東京にて皆さんに笑顔でお会い出来るのを
楽しみに頑張りますrockrock


その他、
3月のLIVE・ステージの開催状況は、
今週末19日の横浜『笑龍門』を含め、
流動的になりますので、

ジンセイプロHP又はブログにて、チェックしてくださいねflair

それでは、引き続き気を引き締めて、
今日も一日を精一杯過ごしましょうgood

チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

今、思いつく事を…

3/11に発生した東日本大震災からはや3日、、、

何とか、無事に生活出来ているガレットです。

皆さんは、いかがでしょうか?

連日報道される地震関連ニュース。


交通機関は、さらに状況が悪化し…


電力は低下、ついには計画停電の危機…


いまだ止まない余震…


被害は、さらに拡大する一方…


そんな今、

悲しみ、苦しんでいる皆さんに、

「大丈夫」

なんて言えない。


頑張っている皆さんに、これ以上

「頑張れ」

なんて言えない。


そんなありきたりな言葉では、とても救えないのは
わかっているから。

でも、
日本各地、さらには海外からも支援。
助けてくれる人々はたくさんいた。。。


僕は、いちステージマンとして、いったい何が出来るのだろうか。

今すぐには、答えが見つからない…


けれどやっぱり、
不安になっている方がいたら、

「絶対、大丈夫だから」


一人でいる方がいたら、

「一緒に頑張ろう」


言葉に出来ない分、行動していきたいと思う。

すごく小さな力だけど、
それしか出来ないから…
今は、思いつく事をやろうと思う。


皆さんも、どうか力を貸してくださいね。。。


マーガレットきよし



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

皆さん、大丈夫ですか? P.S ガレットは無事です(^_^)

昨日、現場へ向かうtrain内、、、

14:45分頃、突如酔っ払ってたかと思う程の大きな揺れsign03

車内、ガラスが割れたり、看板落ちたりshock


((((;゚Д゚)))))))


何とか外へdash

だ、大地が揺れている…danger
(⇦ドラゴンボール18巻よりflair。 ナッパと闘うZ戦士天津飯風に(笑))


国内観測史上最大M8.8sign02


これは地震なんだね…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
初めての事なので、気付くまで少し時間がかかった。

電車は、もちろん全線不通となり駅の外へdash


1299898210708.jpg


あっという間に周りは大パニックimpactimpact

mobilephonemailは繋がらず、
家族やマネはもちろん、事務所とも一切連絡取れず…


ステージも間に合わないしどうしたら…(A;´・ω・)アセアセ


公衆電話なら繋がると並ぶも、
おいおい、人気コンサートかってくらいの長蛇の列sign03

こんなに並んだの、高校生クイズ関東予選に出場した時以来だわ…
⇦と何故かその時冷静に思うbleah(笑)


一人、途方に暮れる事約3時間…


よくtvとかで地震のニュースを見て、
今までどこか他人事だったけど、実際に自分が体験して
初めてわかる事ってたくさんあったねeye

みんな、24hoursやらで食料を慌てて
買い込んだりしてた。


ずっと、一人不安だったけど(´;ω;`)ウウ・・・、
事務所のGっちゃんや、社長D氏が心配して連絡をくれるflair

みんな大変なはずなのに、マネージャー陣やタレントメンバーもmailtoをくれるshine

応援してくれるファンの方が、Twitterやらブログにメッセージくれるshine

ありがたいな〜happy02


そのおかげで、
結局、泊まるとこも全く空いて無かったけど( ゚皿゚)キーッ!!、
意を決し、スーツケース抱え、runbuscarと、
全てを駆使して、、、

まぁ、横浜に向かったという噂の救世主(しのちゃんブログよりsearch
は、こちらに来てくれなかったけどさΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)、

もう、とにかく意地で帰宅に成功goodgood


4時間の長旅でしたpaper

帰った後も、
心配して友人やら、マネやら、タレントみんなから、連絡が。。。

みんな〜

ほんとに


(._.)アリガトー


事務所は、全員大丈夫だそうで一安心scissors

そして、家族も皆無事でした(((o(*゚▽゚*)o)))



その後、足の踏み場もない部屋の壊滅状態に


1299898227487.jpg


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


買ったtvは傷付き( ̄◇ ̄;)
若干、風邪も引いたっぽいけれどsad


P.S ガレットは無事ですhappy01



まだ、こっちも余震は続いているし、
tvを見ると、未だ帰れない方はもちろん、
宮城や福島では、ガレットなんかとても比べ物にならない
被害に合われている方がたくさんいます。。。


自分の無力さが悔しいweep
だけど、生きてれば、何とかなりますpunchpunch

ただただ、皆さんを想い祈るばかりです。。。

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

あなたが、好きだからぁ…(#^.^#)

gooランキングで見かけましたsearch

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

goo ランキング
好きなサッポロ一番noodle袋めんランキング
1 みそ
2 塩
3 しょうゆ味
4 とんこつ
5 ピリ辛みそ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

声を大にして言いたい…

誰がなんと言っても、

僕は、


僕は、、

『あなた(塩noodle)』が、、、好きだからぁheart04
⇦チャン•ドンゴン風味bleah(笑)


さて、あなたの一番は??


そんな想いを込めて、
本日は、歌いますbleah(笑)
久々、都内でイベント出演flair
(一般の方は入れません(*_ _)人ゴメンナサイ )

陵兄ヤンと共演shine

頑張ってくるゼィgood


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

初体験!! ○○○料理!!

新宿駅南口から徒歩run?分、、、

友人に誘われ、
ガレット初体験shine
夕食は【トルコ料理restaurant


1299755725121.jpg


今まで、ケバブくらいしか食べた事無かったので、
興味津々happy01


1299755738541.jpg


ラム•ケバブに、この店一押しのスープ?orグラタン

ちょっとスパイシーな味がGOODwink


1299755741174.jpg

barもトルコのお酒『ラク』をチョイスshine
注:イルハーンとは、日本でも活躍した?、
元トルコ代表イルハン選手の事なのである( ̄▽ ̄)


1299755743619.jpg


度数も強くて飲んだ事無い変わったテイスト、これまた初体験winkwink
ガレット、、、酔っちゃうわ〜ん(*´Д`*)(笑)

お酒に酔いしれた後は、


1299755746255.jpg


ダンスに酔いしれる。。。
なんとsign02


1299755748768.jpg

ベリーダンス?タ〜イムflair


1299755751286.jpg

1299755753692.jpg
スゴイ技も…!(◎_◎;)

すると、やはりショーマンの血が騒ぐ…( ̄ー+ ̄)
気付くと、ガレットも乱入してましたbleah(笑)


1299755756239.jpg


あまり見せないオフショットcamera
サービスwink
ダンサーさんとパチリッヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


次は、ブラジル料理でサンバもありかな( ̄ー ̄)ニヤリ
と、本気で画策するガレットでありましたnotenote(笑)


皆さんも、ぜひ踊りに行ってみてねnotes


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

【3/8横浜ものまね☆ナイトレポ】疲れてなんかいられまへんv(^_^v)♪

昨日は、

広島県福山〜bullettrainに揺られ3時間半…

おかげで首と腰が…Σ(;・∀・)

ただ乗ってるだけってのも、結構ツラいもんだすなと、、、
水どう大泉洋さんの気持ちが、またすこ〜し
理解出来たところでflair(笑)


神奈川県横浜へdash


shine『キャメロットジャパン グレードA』shine

に、パワフル聖子ちゃん、ムーチョ前田さんと出演( ^ω^)おっおっおっ

この日のrestaurantも、ナイスなお味(⌒▽⌒)


1299643343095.jpg


(*^ー゚)bグッジョブ!!

さらに、この日は嬉しい事がshineshine

遠く名古屋から、いつもガレット達を応援してくれるご夫妻が、わざわざ足を運んでくれたりhappy02


横浜発信でファンになってくれた方diamond
YouTubeを観て観に来てくれた方diamond


東京だけじゃなく、横浜でもファンが増えるって、
嬉しいッスな(v^ー゜)ヤッタネ!!

そんだけ、パワーもらっちゃったらさnotesnotes
そりゃ、ディナーショー疲れだなんて言ってられまへん( ̄ー+ ̄)


この日も、みんなでガッツリLIVEnotenote
グレードAさんは、普段のLIVE会場とは少し雰囲気が違うので、お客さんの感じだったり、
まだまだショーをやる上で、
戸惑う所もあるけどf^_^;)

皆さんが、楽しんでもらえてたら幸いですわwink

ステージ後には、ご夫妻から1ヶ月遅れの


1299643366796.jpg


V.Dpresenthappy01
いつも、ガレットの体調を心配してくれて…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


お手紙mailto内容は、、、

secretだよlovely
(3枚の長文にてloveletter


また、
3月末の名古屋ディナーショーで、
また再開出来るのを楽しみにしつつgood

ものまね☆ナイトは、フィナーレを迎えたのでありましたnotenote


最後に、7日ディナーショーのステージ裏secret

1299643374887.jpg

おまけPhotocamerashineshine
Photo by D.谷村氏flair
注:頭見切れてる人bleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

【3/7広島県福山ものまねディナーショーレポ】第一弾成功(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日、広島県福山ニューキャッスルホテルhotelでの


1299564156832.jpg

shine『爆笑 紅白ものまねバトルディナーショー』shine

を無事に終えscissors


1299564214267.jpg


久々の福山城をhotelから眺めeyeを堪能(^o^)、

そして、、、

メンバーとたくさんスーツケース
で場所占領しまくり人( ̄ω ̄;) スマヌ(笑)、bullettrain内のガレットだすwink


1299564282231.jpg

1299564349619.jpg

会場はこんな感じflair

とにかく、ひろ〜〜

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

昨日は、ジンプロメンバー+小林幸子さんそっくり「加賀あすか」さん、
松山千春さんそっくり「こんちはる」さんを加えた豪華7人scissors

しか〜し、ステージ時間は約1時間というある意味、大変なcoldsweats02過密スケジュールsign03


何故かって??


だって、僕たちなかなか時間守れないからねdanger
特にぼくbleah(笑)


さらに、満員の会場の中happy01

2ステ共、トップバッターという大役を任されたガレット…

時間を守りつつ、盛り上げねば…punchpunch


しか〜し、
始まってみると会場のボルテージはupwardrightupwardright
皆さん、盛り上がってくれてさsmile

時間を守る事を意識しつつ(⇦ここ重要( ̄ー+ ̄)、意識はしたんよ(笑))、
盛り上げたでよgood

2ステ共、アンコールあり〜ので、あっという間の
ディナーショーgood

ヒントflair:「オリオリオー」karaoke(笑)

1299572402259.jpg


ステージ後、皆さんでパチリッ


陵兄ヤンとD.谷村氏は、地元って事で、
サプライズで友人や親戚の方が来てたりsign03、まさに凱旋ショーnote


会場に足を運んで下さった皆さん、
ほんと

(/ ^^)/アリガト〜〜


おかげで、打ち上げも楽しく過ごしdelicious

作り方見ながら…
何故か一人…

1299564460434.jpg

雑炊を作るおいらっていったい…weep(笑)
Photo by P.聖子ちゃん


とにもかくにも、

ディナーショー第一弾は、成功のうちに
幕を閉じたのであるgoodgood

ただ、、、

これで息つく間も無く( ̄◆ ̄;)、
聖子ちゃん、Mマネと共に途中下車し横浜へdash

本日は、
キャメロットジャパン グレードA
『ものまねナイト』に出演しやすflair

詳細は、ガレットブログ3月のスケジュールを
チェックしてねsearch

身体は正直お疲れモードだけど、気力は満タンon

あとは、、、

どうか皆さんの応援パワーをくださいませwink


横浜で待ってるゼィnotenote


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

ついに、Jリーグ開幕!! 我々は今日閉幕…(; ̄ェ ̄)(笑)

ついに、昨日からJリーグsoccerが開幕したねshinegood

また、totoBIGの季節がやってきたぜflair

今年こそ…( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

そんなsoccer熱が燃え上がろうとimpactしてる頃、、、


ガレットが参加するリーグは、
今日が最終戦sign03

へいへ〜い

なんてタイミングだよ…
( ゚д゚)ポカーン


1299410869738.jpg


プロじゃないと、公式戦でもこういうグランドなんだよね(´;ω;`)ウウ・・・

最近、ユーティリティプレイヤーshine(要は何でも屋ですわweep(泣笑))
ぶりをいかんなく発揮するガレットは、

全く、本職で無いセンターバックでフル出場wobbly

チームは、前節も逆転負けを喫している嫌な流れ…( ̄◆ ̄;)

最後くらいは、笑って締めようぜhappy01
をコンセプトに、


ガレットは、パワーアップをもくろみ、
妙なドリンクを飲んで(笑)


1299410889816.jpg

闘莉王ばりのオーバーラップdashdashや、
宮本ばりのカバーリングで魅せる(⇦あくまで、本人談bleah(笑))

結果は、、、


1-1の引き分け…( ゚皿゚)キーッ!!


結局、今季は1勝5分2敗と、
何とか降格を免れるの精一杯┐(´д`)┌ヤレヤレ


来年の今頃は、笑っていたいもんだhappy01
と、移籍notesを視野に入れつつsecret(チームメイトが見てない事を祈るbleah(笑))、
何とか衰えを防ごうと、トレーニングを心に決めたガレットでありましたpunchpunch

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オーディションではなく、、、 打合せ⇦ここ重要(^-^)/(笑)

最近、更新チョットサボり気味で…m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

昨日、都内某所にてtv打合せでの一コマflair

がレット談:
「いつになっても、オーディションは緊張しますなぁcoldsweats01

すると、、、

「オーディションじゃなくて、もう打合せだからさflair


sign03


はいpaper
という訳で、近日収録へ行ってきやすmovie

無事に終わったら、またレポするんで
お楽しみにgood

そういや、

先日八重洲に置き忘れたC'zさんのカツラ、、、

未だ見つからず…cryingcrying

どうか、出てきておくれ〜〜〜(つд⊂)エーン


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

【お知らせ】3月のステージスケジュール

 今日は、ひなまつりでしたなぁvirgo

まぁ、何一つ関係ないんですけど…ね( ´;ω;`)ブワッ(笑)

という訳で、今月のステージスケジュールのお知らせだすflair

 

 まずは、何と言っても3月7日の広島、3月28日の愛知県でのディナrestaurantーショーkaraoke

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

爆笑!紅白ものまねバトル 開催!!!」

3月7日(月)「福山ニューキャッスルホテル」にてflair

爆笑!紅白ものまねバトルディナーショー 開催!


出演: ダンシング☆谷村・マロン陵・マーガレットきよし・こんちはる
    しのぶちゃん・パワフル聖子・加賀あすか


  1部: 17:30~ディナー開始
      18:30~ショー開始

  2部: 20:30~ディナー開始
      21:30~ショー開始

 ※1部・2部とも約60分のショーとなります。
 




 お問い合わせは、

福山ニューキャッスルホテルまで TELtelephone:084-922-2140

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

豪華絢爛 日本全国縦断ツアー!!

3月28日(月)「名古屋キャッスルプラザ」にて

2011年昭和~平成そっくりものまね
 『ザ・紅白歌合戦』 開催!



出演: ミラクルひかる・しのぶちゃん・マリカ
    ダンシング☆谷村・マロン陵・マーガレットきよし


  1部: 17:30~ディナー開始
      18:30~ショー開始

  2部: 20:00~ディナー開始
      21:00~ショー開始

  ※1部・2部とも約60分のショーとなります。
 



 2011年2月12日10:00より電話予約受付開始!
 お問い合わせは名古屋キャッスルプラザまで【TEL:052-582-2121】

現実ではありえなかった!あの、夢の競演が実現!?
「ザ・紅白歌合戦」でお楽しみ下さい!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

 そして、

LIVEnotenoteは、東京に千葉に神奈川にと盛り沢山( ^ω^)おっおっおっ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3月23日(水) 千葉県海浜幕張でジンセイプロライブ開催!!!

「Y’sバイキングレストラン」
にて

そっくり爆笑ものまねライブがスタ~ト!


★★★究極の価格設定★★★
男性:¥2800
女性:¥2500
◆ショーチャージ・・・無料!!!
◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショータイム 19:00~ (40分 1ステージ)

3月23日(水)出演者
「マロン陵」「マーガレットきよし」「アモーレ明菜」

ご予約等詳しいお問い合わせ先
Y’sバイキングレストラン 043-274-7051
http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・東京八重洲『東京コメディシアター』

201134 

 3月 7日(出演無しcrying

 3月14日(出演予定happy01

 3月28日(出演無しcrying

 

 3月7日(月曜日)

出演予定flair

「ムーチョ前田」「あま崎あゆみ」「アモーレ明菜」「Dee」「岡野真理亜」「マナティ」「小西ケイスケ」

 

オープン  :18時~
ショータイム:20時~
○ショーチャージ:お一人様¥2,000円/
(フードオーダー・ドリンクオーダー別)
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「爆笑!そっくりものまねワールド」でお楽しみ下さい!!
○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分run
      
       「HIT STUDIO TOKYO
       (ビックエコー八重洲本店B1F

電話 03-5205-3800 telephone

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・ホテル キャメロットジャパン レストラングレードA
横浜駅西口徒歩5分run

最上階からの美しい夜景と共に、
お食事をしながらものまねライヴを楽しめます。
リーズナブルな料金設定なのでお気軽にご来場下さい!


~ショータイム~
1回目19:00~   2回目21:30~
*今ならショーチャージ無し!のスペシャル期間 

※別途、お食事代が掛かります。メニューはレストランホームページをご覧下さい。
グレードAホームページ⇒ http://r.gnavi.co.jp/a370700/

3月8日(火)
出演者:『マーガレットきよし』『ムーチョ前田』『パワフル聖子』
           (ちゃげあ~す)
   

~ご予約受付はこちら↓~

グレードA(ホテルキャメロットジャパン14階)TEL045-324-8310
予約受付15:00~23:00
営業時間17:30~23:00(ラストオーダー22:30) ※日祝定休

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・横浜『笑龍門』
3月19日出演予定flair
 ・マーガレットきよし(ものまね)
 ・Ko-1(マジシャン)
 ・スペシャルゲスト2組
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 今月は、3月27日にまたまた熊本県にてお祭り出演(詳細は後ほどflair
や、都内・名古屋など色んなイベントに出演しちゃいますwink
そして、またまたtv出演のお知らせも、もしかしたらあったりなかったり??だからさbleah(笑)
詳細はしばしお待ちをwink
 その他、ステージ・メディア出演情報shineは、また決定次第soonUPしますので、
どうぞお楽しみにhappy02
ぜひ、どこかでガレットを見かけた際には、温かいeyeでご覧頂きつつ、
ご声援をよろしくお願いしまっすpaperpaper
 
長々とブログを読んでくれたそこのあなたsign03 
ありがと~~happy01 
チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

【2/28東京コメディーシアターレポ】皆さんとの触れ合い♪(v^_^)v

今週入って、2日続けてrainだねぇcoldsweats01

昨日なんか氷降るし…、寒いし…(||li`ω゚∞)


そんな中、昨日はしのぶちゃんも
久々出演の「東京コメディーシアター」karaoke

何やら、異様な雰囲気?でのスタート??
だったけど(@Д@;(笑)、

327B2040-0981-4EBA-A3D1-07C0C96560D3

やっぱ、しのちゃんとのコラボは楽しいね〜smile
毎回、ファンの方も楽しみにしてくれてるのがわかるshineshine

73219DFF-6799-40AE-A4A3-6AD172F2790F
679645EB-CEF7-484A-95E1-0A3781CEE812
このパンパンっぷりは…bleah(笑)

A1833643-4B0D-4A65-868A-B8C010FD634A

newフェイスも登場flair

B5C0AA7A-FECA-4CEA-8912-19CDD039E68C

92A149FE-2040-4339-865E-7296524E5AB1

C6BC4435-1485-4CA0-B3C3-A86FD4CB4AEB

C4DB7035-7E80-4BC4-8B0C-2E8C905185D8

ガレットだって負けないゼィ(*`へ´*)
もちろん最多の6度出good

2CD008A3-C10C-43A2-A960-586BCC5E87CE

B0CFC9CC-331B-4D71-BC44-771F2904C3F8

CCB0AEAF-1E1E-4539-AD6C-DF9CC1D94A6E

C5692687-D451-4639-BFF2-C443AB6ECECF

964B0EDE-8442-40DB-BD9A-AA2C10AE3B54

C8DA542B-BFF0-43A4-B84E-8D2129D17B7C

3月、残念ながら、ガレットはなかなか観れないからweep
せめてcameraでたくさん観といてや〜eye


しのちゃんからは、

1132814E-49B8-4FB1-AB43-A5A99D912659

手作りバレンタインチョコを頂き(v^ー゜)ヤッタネ!!
しのちゃん、、、

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

664F5114-8DDE-4EC4-8F0A-95B1F2014827

もちろん、ファンの方にもちゃんと作ってて、
みんな、めっちゃ喜んでたね〜note


こうやって、皆さんと触れ合えるのが、
ホームの良いところだすhappy01


3月は、7日の広島県福山での

E5F51DE6-ACA3-487D-ACE9-C3CAB0C3958F

shineディナーショーshineをはじめ、


色んな県にお邪魔する予定flairtv収録も…secret

( ̄ー ̄)ニヤリ


詳しいスケジュール等は、後程アップしてくので、
要チェケラwink


という訳で、
3月のコメディーシアターは、いつ出演できるかわからないけどwobbly
来てくれる皆さんあってのコメディーシアターざんす。。。

ガレットが戻るまで、どうか皆さんよろしくねo(_ _)oペコッ


また、最近寒さが戻ってきたり(^◇^;)、
花粉症も今年は凄いらしいのでwobbly
皆さんもとにかく体調には気をつけて、
今月も頑張っていきまっしょいgoodgood


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日から3月スタート。 ふと物想いに拭ける。。。

NZ•クライストチャーチの大地震から、
はや一週間…


重傷を負いながら、それでも19歳という若さで、
あのコメントを残した専門学生奥田さんの帰国airplane

もし自分だったら、TVカメラの前で、
あの自分の状況下で、とてもあぁは話す事など到底出来ないと思う。。。

本当に精神力の強い人だなぁと。
奥田さん、おかえりなさいpaper
と言いたい。。。


ただ、そんな中ついに夜間捜索打ち切りのニュース…shock

まだ、見つかっていない日本人28人despair
すでに、今後生存者が見つかるのは奇跡と言われている
らしいけど、、、

待っている方の為にも、何とか奇跡を願いたいpaper
とも思う。。。


今、元気で居られる事に感謝して頑張らなきゃねpunchpunch

ふと想い、久々語ってしまいました。

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »