« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

【4/29愛知県イオン春日井ステージレポ】今回も感謝感謝(⌒▽⌒)


お疲れちゃんpaper

いよいよスタートしたGWflair

皆さんが、いかがお過ごしでしょうか?


昨日は、英ウイリアム王子の挙式がtv中継されたり、
(まぁ、正直全く興味無いんだけどね…( ´,_ゝ`)ハイハイ
最近、人の幸せが特に大嫌いpout
妬みやっかみが多いわたくしbleah(笑))


何より、東北へのbullettrainが復旧して、
行き来が出来るようになったりのは嬉しかったし、明るいNEWSだったよねhappy02


被災された観光地の方々の笑顔を見たら、

な、な、涙が…weep
(最近、また一つ歳を取る日が近づいてきましたせいか、特に涙もろいわたくしbleah(笑))


ていうか、そういや昨日は、

『昭和の日』

って、みんな知ってた?

いったいいつからすか?
全然知らなかったんですけど…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


そんなとある昭和の日に(笑)、

愛知県『イオン春日井ショッピングセンター』
にて、しのぶちゃんとのステージでございましたgood


1304169828041.jpg


こんなチラシflair

こうして、並ぶとうちらもキャラクターみたいやん?wink(笑)

この日の移動はなんと、、、


1304169846660.jpg

1304169849311.jpg

グリーン車( ̄ー ̄)ニヤリ
(久々の座り心地に、おかげで見事首を痛めたわたくしshock
慣れない事はするもんじゃねえなぁぁbleah(笑))


1304169851812.jpg


1304169854978.jpg

会場はこんな感じflair

この日は、
先月の名古屋ディナーショーにも足を運んで下さった
ガレットファミリー名古屋支部の方々や(*^o^*)、

なんとsign03

GW大渋滞を乗り越え、
埼玉からrvcarで10時間かけて、わざわざ僕らを観に来てくれた
しの組&ガレットファミリーのお二人もnotenote


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


もう、ありがとうって言葉だけでは
表現出来ないくらい嬉しかったさ(._.)アリガト

今回の2ステージは、二人で60分とうちらはもちろん、お客さんにとっても長丁場…。


愛知県は、直接の被災地で無いとはいえ、
皆さん一人一人、きっと色々思う所はあるはず…


何とか、明るい笑顔と元気を与えられるステージにしたいと思いながらスタートshine

1304169859781.jpg


1304169862764.jpg


き◯しから


1304169866542.jpg


くーちゃんから


1304169869362.jpg


アップはngだぜR.K((w´ω`w))(笑)

こっちはアップで頼むぜぇぇ


1304169872194.jpg

1304169874137.jpg


この日もC'zさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)


1304169876610.jpg


1304169880069.jpg

LIVE以外では、なかなかお目にかかれないコラボも披露wink

1304169883048.jpg


1304169886261.jpg


もちろんィィイヤッホー男も(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

どれだけ届いたかはわからないけれど、

1304169888880.jpg


1304169891370.jpg

二人共、とにかく気持ち込めましたpaperpaper

ステージ後には、いよいよ3日後に迎えてしまう(−_−;)
誕生日を前に、


1304169893726.jpg


ファンの方から少し早いpresentをo(*^▽^*)o

特にこれeye


1304169896612.jpg


どんだけぇ〜ってくらいの
shineハイチュウshine
(注:三段重ね)


おそらく、ガレットにとっては約一年分heart(笑)

毎回、パワーを与えたいと思いつつ、
逆にいつもいつも皆さんの声援に助けられ、パワーをもらってばかりで…

今回も感謝感謝のステージでございますo(_ _)oペコッ

足を運んで下さった皆さん、
スタッフ関係者の方々、

ありがとうございましたhappy01


しのちゃん&Hマネ、お疲れちゃんpaper


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

【ステージ出演情報】4/29イオン春日井(愛知県)ショッピングセンターに出演します。。。

 いよいよ、明日からは本格的なGWが始まりますなflair

ただ今年は、例年とは違う形で連休を迎える方も多いんだろうね…

ガレットは、GWのスタートを愛知県で迎えますflair

shine『イオン春日井ショッピングセンター スペシャルものまねLIVE』shine

4月29日(金曜・祝)

共演:しのぶちゃんvirgo

1st→13:00~ 約60分(予定)

2st→16:00~ 約60分(予定)

 

 震災の事を考えたら、あまり浮かれてばかりいられないし、とても笑顔で楽しんでられないって気持ちもあるだろうけど(´;ω;`)ウウ・・・

ただ、、、

沈んでばかりいたら、日本の経済、巡り巡っては被災地の方の為にも、決してならないはず…sign03

ガレットも元気に明るく、皆さんにパワーを与えられるようなステージが出来るよう、

力一杯頑張ってきますgoodgood

ぜひぜひ、遊びに来てくださいねwink

どうか、皆さんが充実した時間を過ごせますようにpaper

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

4•26 ◯◯はじめましたぁ〜②

4•26(よんてんにーろく)
午後からは、吉祥寺⇨横浜へdash


先程のブログアンサーflair


この日ついに
やっとこさ一ヶ月近く掛けて伸ばした


1303894079221.jpg


髭を剃ったのでした(>人<;)


ワイルドガレット、、、

バイなら。・°°・(>_<)・°°・。(笑)


この日は、
陵兄ヤン、聖子ちゃんと共に

ものまね☆ナイトに出演shine
そう、また我々横浜の地で、



shine『LIVEはじめましたぁ〜』shine

スタジオで疲れた身体も(。>0<。)、


1303894092675.jpg

美味しいrestaurantを頂き、パワー回復upup

ほれ、


1303894096477.jpg


パワフル聖子ちゃんもこんなに元気に((((;゚Д゚)))))))(笑)


震災の影響を受けて、ステージはしばらくお休みだったけれど(||li`ω゚∞)、
グレードAスタッフの皆さんのおかげで、
今回はチャリティーLIVEと銘打っての復活祭karaokekaraoke


もちろん
気合いは充分goodgood

とはいえ、
正直お客さんが来てくれるか不安…wobbly

何やら普段とは違う緊張でお腹がぁぁぁ…ι(´Д`υ)アセアセ


だけどもだっけどflair


一•二部共にたくさんの方々がhappy02happy02
復活LIVEを楽しみにしてくれてたガレットのファン(注:男性…bleah(笑))
や、誕生日の方もいて、おかげで緊張も吹き飛ぶ盛り上がりnotenote

ステージ後には、出演者みんなで
募金箱と共に募金活動shineshine


たくさんの方がご協力してくれて、聖子ちゃんも
言ってたけど、皆さんの優しさに触れてほんと泣きそうになったさweep

一人で出来る事は、本当に微々たるものかもしれないけど、
こうやって少しずつでも、力にならたら嬉しいし、
もっと頑張りたいって気持ちにも、改めてなりましたwink

足を運んで下さった皆さん、
今回、LIVE復活の為に尽力して頂いたスタッフ関係者の方々、
ただただ、感謝でございます(⌒▽⌒)

ありがとうございましたhappy01

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4•26 ◯◯はじめましたぁ〜

4•26(よんてんにーろく)、
『キャメロットジャパン グレードA』
ものまね☆ナイト出演前の午前中、、、


1303887846180.jpg


吉祥寺某スタジオに、


1303887856986.jpg


ジンプロメンバーが集結flair

1303887861432.jpg

一体、この場で何が行われたのか…sign02


我々、、、


『◯◯はじめましたぁ〜』( ̄ー ̄)ニヤリ☜AMEMIYAさん風bleah(笑)

詳細は、、、

Coming soonsoon

この後ついに、

アレとお別れ?となるのであ〜る…


続く☞☞

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

☆今週のステージ情報☆

今週は、

4/26神奈川県横浜

shine『キャメロットジャパン ホテル グレードA』shine出演flair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

がんばれ東北! がんばれ日本!
元気を出してもらう為 ものまねライブ再開karaoke
〜ものまねナイトnight チャリティーライブnote


1303701392128.jpg


ホテル キャメロットジャパン レストラングレードA
横浜駅西口徒歩5分run

~ショータイム~
1回目19:00~(予定)
2回目21:30~(予定)
*今ならショーチャージ無し!のスペシャル期間 

出演者:『マーガレットきよし』『マロン陵』『パワフル聖子』
              (フクブクロ)

※別途、お食事代が掛かります。メニューはレストランホームページをご覧下さい。
グレードAホームページ⇒ http://r.gnavi.co.jp/a370700/

※出演料の一部は義援金と致しまして被災地へ寄付させて頂きます

~ご予約受付はこちら↓~

グレードA(ホテルキャメロットジャパン14階)TEL045-324-8310
予約受付15:00~23:00
営業時間17:30~23:00(ラストオーダー22:30) ※日祝定休

4/29愛知県春日井市ショッピングセンター
共演:しのぶちゃんsmile

詳細は、しばしお待ちをpaper
又はジンセイプロまでご確認ください。。。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


キャメロットジャパン グレードAでは、
震災後、初となるLIVEshine

横浜駅前をはじめ、グレードAさんも、震災で相当の影響を受けたみたいで…sad


遠いけど被災地の皆さんに、
また、横浜、そしてグレードAさんや来てくださる皆さんに、


ガレットも神奈川•愛知から、
気合いを入れてpunch
元気と勢いを与えられるステージにしたいと思ってますgood

ぜひ、皆さん一団となって盛り上がりましょwink


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

ラーメン行脚(⌒▽⌒)

仕事で中野某スタジオへkaraoke

歌を歌うとハラヘリヘリハラsign03

つまりお腹が空きますbleah(笑)

という訳で、随分前に
お願いランキングtvで観た気がする、、、

?位だったと思われる、、、☜テキトーでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(笑)


中野noodle人気店でrestaurant食す


1303488802791.jpg


shine『味噌一』shine

青葉と迷ったし、普段味噌はあまり食べないんだけど、


1303488816649.jpg


しつこく無くてベリーGOODwink

パワーをつけようと、ニンニクもたっぷり投入( ̄ー+ ̄)笑


皆さんも、ぜひお試しあれflair

ただ、、、

臭くても許してねbleah(笑)


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

本日、千葉県海浜幕張『ワイズバイキング』にてσ(^_^;)

しのぶちゃん&ムーチョさんの


1303371172079.jpg


SPライブがあるよ〜flair

皆さん、ワイズに集まれ〜notenote


ガレットも遠くから応援しとるで〜wink


1303371185428.jpg

メガポテトなうっsmile

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

こんなのいかが?? part2

皆さん、ご存知のように
大のポテチ好き(誰も知らないって??bleah笑)の
ガレットが

『COSTCO』でこんな物を見つけましたflair

1303003439009.jpg


SUPER BIGコンソメパンチ


(・_・)エッ....?
普通じゃんって思ったそこのあ〜た┐(´д`)┌ヤレヤレ


比べてみたsearch

1303003451884.jpg

バーン∑(゚∇゚|||)
その為、普通サイズ購入(^ー゜)

わからないって??


1303003462738.jpg


どどーん((((;゚Д゚)))))))
なんと、その量480g(通常60g)sign01

約6倍…


やはり、アメリカンサイズは桁が違うぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

しっかし…


1303003473758.jpg

いくらなんでも、
僕は飽きるわwobbly

以上、本当はポテチより、
鳥唐揚げが大好きなガレットでしたwink(笑)

チャオkissmark

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

オシャレ!! 『マーガレット』(^ー゜)

下北で、、、

こんな店見つけちゃいましたflair


1302840176801.jpg


まさに、私にピッタリwink(笑)


camera撮ってる僕は、

道ゆく人から、かなり不思議がられておりましたが…(/ω\)ハズカシーィ(大笑)

気付けば、先日咲いていたハチ公前のcherryblossomも、


1302840195365.jpg


もう葉桜…((((;゚Д゚)))))))

ちょっぴりおセンチモードでござんすweep


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

まさか、、、 あの『イ◯ロー』現る!!

まだまだ、観光業界や各地イベントなど、
自粛ムードの世の中…(; ̄ェ ̄)


それはもちろん、僕らの仕事にも影響は大ッス(´・ω・`)ショボーン

でも、、、

だからこそ、明るくいこうじゃあ〜りませんか(((o(*゚▽゚*)o)))good

って事で先週は、色んな事をしてました。


その一つ、、、
こないだも少し書いたけど、
cherryblossomを観に行こうの巻(^ー゜)

もちろん、花見eyeがメインだけど、
たくさんの人がいる所で、人々の笑い声とか聞いて、何だか活気が欲しくてさnotenote


ま〜ずは、


1302690393142.jpg


初めての新宿御苑flair(200円)

近いのに、これまで行った事無かったんだよねflair


1302690403294.jpg


1302690405612.jpg


1302690408515.jpg

まさに都心のオアシスhappy01

さすが、dollar取るだけあるわいbleah(笑)
普段行く場所とは、客層も若干違った落ち着いた感じがGOODwink


続いて、


1302690411404.jpg


代々木公園flair(プライスレスbleah(笑))

今度は、雰囲気も180度変わって、
大学生やらスーツ姿の若者やら大賑わいnotesnotes


さらに、まさかシーズン中のあの人がsign02


1302690415701.jpg


この後ろ姿は

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


1302690418677.jpg


マリナーズbaseballのイ◯ロー??

颯爽と現れ去って行ったこの方dash
正直何がしたかったのか、その真意はまるで不明ですが(;;;´Д`)(笑)

1302690421746.jpg

とにかく似てたflair

ソックリさんは、今までいいともやものまねグランプリ、
こないだガレットも出演したものまねウォーズで出ていた金太郎さんとか、
これまでたくさん観たけど、あの人が素顔は一番似てたかも(* ̄ー ̄*)


ぜひ、うちにスカウトしたい( ̄ー ̄)ニヤリ


なんちって…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)

でも、外人さんとかみんな大喝采でしたwink

最後は、


1302690424488.jpg


目黒川flair


アンドゥ

1302690428426.jpg

我が近所flair(もちろんプライスレス(笑))

うちの近くにも、こんな綺麗なとこがあるんだよshine

ぜひぜひ、遊びに来てねwink
まぁ、場所はsecret教えませんけどねbleah(笑)

正直、震災が無かったら、
こんな風に考えたり、行動したりは
しなかったろうなぁぁぁ。。。

自分がこれまで、いかに慌ただしく過ごしていたか…coldsweats02

いつまでも、マイナスばかりに考えても仕方ないし、少しでもプラスに考えてかなきゃねpunch

とか、言ってみたりするwink


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

はや一ヶ月…

気付けば、すっかり

ご無沙汰しちゃって、mailやら心配の
声を頂いててm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


ちょっと、ワイルドに髭が伸びたくらいでwink
ちゃんと生きておりますよぉ〜bleah(笑)


えっ、、、

見たい??


気が向いたらねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)


ここ数日、、、
いくつか面白い事もあったりなかったりnote(笑)…
後程UPするのでお楽しみにgood


今日で、あの大地震からちょうど一ヶ月…

さっきはまるで思い出させるかのうように、
今日は、大きな揺れがあったねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


皆さん、大丈夫でしたか??


ガレットは、その時地下スタジオにいたので、
そこまで気付かなかったけど、地下でも機材が揺れたりで、
慌てて外へ飛び出したしdash、その凄さを感じましたsad


多かった『AC』さんのCMも落ち着いたり、僕らの所は、だいぶ生活も安定してきたけど、
今でも、3/11の事は忘れられませんweep

もちろん、

今日の余震など、まだまだ僕ら自身も油断していてはいけないし、

未だ復興中、またその目処さえ経たない、

方もいる被災地の皆さんの事を考えたら、

忘れてはいけない事だとも思いますangry

今日で、はや一ヶ月、、、

個々に何かを感じながら、各々がやれる事を、
一日一日精一杯頑張っていきまっしょいrockrock


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

本日、日テレにパワフル聖子ちゃんが出るよ(^ー゜)

もうやってるのかな??

ていうか出ちゃったかな??

Σ(゚д゚lll)

観れてない私ですが…人( ̄ω ̄;) スマヌ笑

先日、聖子ちゃんママさんから、
韓国presentを頂きましたhappy02


1302174100037.jpg


これで、お肌もツヤツヤだ〜smile
ありがと〜(((o(*゚▽゚*)o)))


だからという訳じゃございませんが、、、


本日、『ものまねグランプリ』に

ジンプロメンバー、パワフル聖子ちゃんが出演flair

どうぞ、お見逃し無くwink


注:決して買収された訳じゃありませんYObleah なんちって(笑)


チャオkissmark

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

こんな時でも、、、

今日は、朝から汗ばむくらいの陽気sun

気付いたら、


1302084521772.jpg

cherryblossomの花が咲いてましたshineshine


震災の影響で、毎日余裕の無い日々が続いてたけど(´・ω・`)ショボーン、

こんな時でも、、、
cherryblossomは素敵に咲くんだねhappy02

久しぶりに、心が和んだし、癒されたhappy01

見てたら、何だか元気が出たgoodgood


tvで、被災地の方でも始業式や入学式、復興の
為に立ち上がろうと、新しいスタートを切る方々のニュースを観ましたeye


たとえこんな時でも、、、

岩手県や福島県や茨城県にも、
もうすぐ素敵なcherryblossomが咲くはず、、、


少しでも、綺麗な桜が咲いて、、、


少しでも、皆さんに元気な風が吹いたらいいなぁflair


ふと、そんな風に思いました。。。


そうだsign03


花見へ行こうrun
(京都へ行こう的なbleah(笑))

オススメのスポットがあったら、
どうか教えてくださいましwink

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

こんなのいかが??

久々に見つけた新発見shineshine


1301907715481.jpg


ペプシモンブランflair


その味は、、、


まさに未知体験( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

ぜひ皆さんも見つけたらお試しあれwink

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

【お知らせ】東京コメディーシアターに関して、、、

もうご存知の方もいらっしゃるでしょうが、

皆さんに、少し残念なお知らせですflair

3月末から、東日本大震災の影響でお休み中の

『東京コメディーシアター』ですが、

明日4/4、そして4月中もお休みとなる事が決定しましたweep


楽しみにしてくださっていた皆さん、
本当にごめんなさい(人><。)


僕ら出演者陣も、大変残念でなりませんdespair


また、開催時期が決まった際にはお知らせしますので、
どうかしばらくお待ちくださいねpaperpaper


4月も、被災地の方々の為に、
小さいかもしれないけど、各々が出来る事を1つずつ、、、


頑張りましょrockrock


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

今日から4月、、、 新しいスタートを切ろう!!

30日の『爆笑! ものまねウォーズ』、
平日の深夜にも関わらず、放送を観てくれた皆さん、


1301638638330.jpg


コメントやらmailやら、たくさんのレスをくれて、


゚.+:。(・ω・)b゚.+:。ありがとう.+:。(・ω・)b゚.+:。


また、関東以外では放送日が違ったり、放送されない場所があったりで…shock


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


1301637328526.jpg

1301638651005.jpg

こんな感じで、本番に弱いわたくしはf^_^;)(笑)
今回『レミオロメン』さんにて、番組トップを飾らせてもらいましたshine


トークの面とか魅せ方とか、まだまだだし…
色々思う所はあったんだけどcoldsweats01、思ったよりは、出番以外にもtvに登場出来たのが
良かったかなってhappy02


愛知方面では4月の中旬くらいflair
また関西等でも放送されるそうなので、
どうかしばらく待って、チェックsearchしてみてくだされeye


だから、、、


「あきらめないでぇぇ〜」
⇦真矢みきさん風bleah(笑)

唐突に、


話は変わり、、、


東日本大震災発生から、今日で約20日…

少しずつ関東でもcherryblossomが咲き始めましたshine

連日、tvでの報道も続き、
まだまだ、復興への道のりは長いけれど(||li`ω゚∞)、

その中でも、、、

被災地の方々をはじめ、今日から4月という事で、全国で新たなスタートを切る方も多いでしょう。。。


ガレットも、
また今日から新たな気持ちで、
tvやステージから、皆さんに笑顔やメッセージを届けられるように頑張りたいrockrock

スタートの日にしたいと思ってますpaperpaper

皆さん、、、

一緒に頑張っていきましょうgood

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »