« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

久々に、、、 A、B、『C'z』降臨!!

LIVEなど、

普段、閉ざされた空間にしか登場しないという噂の

B’zさんの次世代を担うアーティスト??


その名も

A、B(の次)


diamond『C'z』diamond


久々にその御姿を、


東京は赤坂


1309419976363.jpg


そして、

神奈川は横須賀

自然がいっぱいな場所
1309419991152.jpg

に現したのだsign03

果たして、
一人なのにモンスターバンドと
豪語する彼は(lll゚Д゚)


いったい、人々に何を伝えたかったのか…

いったい、何をするために現れたのか…

そもそも、似てんのか??笑


その真相は、、、


Coming Soon( ̄ー+ ̄)笑


昨日は、稀にみる熱帯夜…( ̄◆ ̄;)

今日も相当暑そうだけどwobbly
熱中症にならないよう、水分をしっかり採って、

一日頑張りまっしょいgood

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年6月29日 (水)

勇気をありがとう(^ー゜)

久々に悩みました…

普段、そんなタイプじゃないんだけど、、、


ちょっと、凹んだりもしました…


でも、最後は自分の考えを貫こうと決めました。

多くは、語りませんが、、、

たくさんの温かい言葉やパワーもらって、
すごく勇気出たよgood


本当は、不安もあったんだよね…(||li`ω゚∞)

だから、


ありがとう。

とにかく、


ありがとう。。。


明日も、頑張れそうですgood


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

くすぐられるオトコ心、、、

最近、熱帯夜になったり暑い日が続くねぇ(;´д`)トホホ…


しか〜し、、、

暑くても寒くても、
決してエアコンを使わない、

一年中節電男sign02ガレットですwink

(どっかで聞いたフレーズやなflair☜例えば、ムーチョさんとか(笑))

しっかし、そんなガレットも、
そろそろ扇風機を使おうか現在悩み中…(´;ω;`)ウウ・・・


揺れうごくオトコ心ッス…bleah(笑)

そんなオトコ心をさらにくすぐるイベントが最近あり〜のsign03

先日26日は、新神戸へrunrun


1309232605172.jpg


友人の結婚式に出席して来ましたnote


1309232616472.jpg


なかなか見せないよwink
オフショットcamera

お二人の、そして皆さんのお幸せとご多幸を願い、


1309232620031.jpg


ガレットも僭越ながら、karaokeせて頂きましたgood


お二人の幸せな空気に、

ちょ〜うらやまし〜||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
と想いつつもweep(笑)、

いつか自分も…( ̄▽ ̄)


と、決意を新たにするのでありましたrockrock


ゆう◯◯くん
ま〜◯さん


1309232623836.jpg


1309232625917.jpg


本当におめでとうございましたheart04heart04


さぁ今週も、張り切っていきまっしょいgood

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

冷やし青 ◯、は〜じめました(^ー゜)

最近、健康の為、、、
始めてみましたflair


1308918772178.jpg


『冷やし青汁』

色々為して、今はappleジュースとミックスshineshine

「マズイ〜っっgawkgawk


でも、、、


「もう一杯wink


あぁ、名CMや〜( ̄ー+ ̄)(笑)

これからは、健康第一で頑張りますgood
(どこのおっさんやねんbleah(笑))


昨日は、LIVE第二夜night


『東京コメディーシアター』

ガレットはこの日


1308918792341.jpg


新ネタでスタートflair


わっかるかなぁ( ´艸`)プププ

昨日は、総勢何名??ってくらい
出演者も多くてf^_^;)、エンディングは、
もうまとめるのも一苦労よって話…coldsweats01coldsweats01

でも、
ライバル『ブリーフ•リー』さん(☜注:勝手にbleah(笑))登場に、、、

なんだか、無性に脱ぎたくなっちゃった((w´ω`w))(笑)

ただ…


来てくれる皆さんと触れ合えるのが、
ホーム八重洲の良い所なんだけど、
コミュニケーションの取り方の難しさがあるのも、
また八重洲かなぁって感じたし、考えなきゃいけないな
って思わされた一日でもありましたわ…(;;;´Д`)

次回は7月。

第二木曜日予定flair


また、よろしくねんnote

週末は、久々新神戸へ旅立ちます。。。

探さないでね(^ー゜)(笑)


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

コツコツ頑張りますかね。。。 本日は、東京コメディーシアター出演ナリ(^∇^)

ガレットのライバル?☜ファンの方、マジでごめんちょbleah(笑)

青木隆治さんが、日テレの『ぐるナイ』
ゴチバトルに出るらしいやん∑(=゚ω゚=;)

うらやまし〜( ゚皿゚)キーッ!!

先に狙ってたtvなのに〜crying


あぁ、のぞみちゃんの隣に座りたかった…
(それが本音か?bleah(照))

ゴチ15くらいには(☜未来過ぎsign03(笑))、出れるよう
コツコツ頑張りますかねpunch



昨日は、LIVE2連チャン第一夜
千葉県海浜幕張『ワイズバイキングレストラン』にて、
ものまねLIVEkaraoke

本番前、


1308808913610.jpg


熱血指導のD氏?


いやいや、、、
それ以上に

1308808926177.jpg

入念なリハのD氏?(笑)

以前からスポーツ放映など力を入れてるワイズさん、、、
最近は、

baseballにスポットshine

1308808928862.jpg

店内やスタッフさんも、大リーグスタイルflair
チョットしたコスプレ楽しそうwink

まぁ、うちらもある意味コスプレか…(*^.^*)(笑)

今やホームグランドのワイズには、
昨日もガレットファミリーや、ファンの方がたくさん来てくれてscissorsscissors

中には、お子さんが生まれてから、一緒に
来るのをずっと楽しみにしてくれてた、
美人過ぎるママさんも…(#^.^#)


(._.)アリガトー


蔣◯ちゃん、また遊びに来るんだよ〜
(字が違ってたらすみませぬm(._.)m)


ガレットも、テンションupup

新ネタから、まさかの福山◯治さんまで披露( ̄ー+ ̄)

次は、いつ観れるかわかりまへんで〜wink(笑)


サプライズで、チョーキュートな

1308808933045.jpg

彼女達が登場したり、


もちろんピロミさんも…

タレント名鑑出てたら、回答者全員から



「歌い過ぎやろ〜impact


ってくらい、歌っちゃってましたbleah(笑)


ワイズは、美味しい料理や飲み物はもちろんの事、
M店長をはじめ、スタッフの方々、

そして、何より足を運んでくれる皆さんが、
本当にあったかく迎えてくれるので、


サイコーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(こんなもんでイイすかね(笑))


次の出演は、まだ未定だけど、
近いうち必ず行くから、どうか待っててねんnote


その勢いのまま、今日は第二夜

東京八重洲『東京コメディーシアター』出演ナリflair


1308808936123.jpg


オープン18時〜
ショースタート20時〜


バラエティーに富んだメンバーで、
お待ちしておりやす(^ー゜)

ぜひぜひ、遊びに来てねんnote

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

熱中症にはご注意を。。。 本日は、海浜幕張『ワイズバイキングレストラン』にてものまねライブ!!

昨日から暑いねぇwobbly

日焼けどめ塗るの忘れて、酔っ払いのように
灼けてしまったガレットですbleah(笑)


今日なんて、東京はthreeone℃だってさι(´Д`υ)アセアセ


ただ、今日の千葉県海浜幕張は、
それ以上の熱気にご注意をdanger


本日は、
「Y’s(ワイズ)バイキングレストラン」にて、
ものまねライブ開催sign03


1308716939888.jpg


★★★究極の価格設定★★★
男性:¥2800
女性:¥2500
◆ショーチャージ・・・無料!!!
◆食べ放題&飲み放題!!!
◆開店…17:30
◆ショータイム 19:00~ (40分 1ステージ)

出演者 「マーガレットきよし」 「GO!ピロミ」 「木村カエル」 他


1308716957081.jpg


1308716960103.jpg


1308716961963.jpg

ご予約等詳しいお問い合わせ先
Y’sバイキングレストラン 043-274-7051
http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

すでに、予約でほぼ満席とのことshine


(/ ^^)/アリガトネ〜


外の熱気以上に熱気ムンムン、
熱いライブになりそうな予感wink。。。

どうか、ショー中はしっかりと水分取って熱中症には気をつけてねgood


あっ、もちろんお外でもよbleah(笑)


さぁ、本日はワイズバイキングでお会いしましょうwink


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

【今週のステージお知らせ】LIVE2連チャンが始まるぜぇぇ( ̄▽ ̄)

もう、いい加減風化されていたはずの誕生日birthday話題flair
しか〜し、、、

まだ終わっていなかったのだsign03

(´ρ`)ぽか~ん


はい、皆さんからの冷たい視線eye


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


何やら幻聴まで感じますear(笑)

という訳で、つい先日友人宅に招かれ、
食事をご馳走restaurantwink


初めて食すpisces


1308590874455.jpg


めひかり(目光)さん

知ってる?

唐揚げで頭から丸ごと、ちょー美味deliciousdelicious


さらには、
今まで飲んだ事も無い素晴らしい


1308590888399.jpg


ワインをpresent

このマッタリとした、それでいて全くしつこくない味わい…


さすが92年や( ̄ー+ ̄)


味もわからないくせに、知ったかぶりのウンチクを語ったとかそうでないとか…bleah(笑)


デザートは、


1308590890789.jpg


1308590893463.jpg


『うふプリン』

卵の殻容器に、美味しいプリンcatface

おかげで、最近甘い物が好きになりやした(^ー゜)

でも、
何より一番は、楽しい時間を共有できる仲間がいるって事だよね(((o(*゚▽゚*)o)))
心遣いが嬉しかったんだぁぁhappy02


(/ ^^)/アリガトー

この土日、ステージやらスタジオやらで、
結構身体も疲れてたんだけどwobbly、パワーもらって今週も頑張れそうgoodgood

さて、今週のLIVE情報flair

22日(水)
千葉県海浜幕張shine『Y's(ワイズ)バイキングレストラン』shine


1308590895886.jpg


★★★究極の価格設定★★★
男性:¥2800
女性:¥2500
◆ショーチャージ・・・無料!!!
◆食べ放題&飲み放題!!!
◆開店…17:30
◆ショータイム 19:00~ (40分 1ステージ)

出演者 「マーガレットきよし」 「GO!ピロミ」 「木村カエル」


ご予約等詳しいお問い合わせ先flair
Y’sバイキングレストラン 
telephone:043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/


23日(木)
東京八重洲shine『東京コメディーシアター』shine


1308590899439.jpg


出演予定: 「しのぶちゃん」 「マロン陵」 「パワフル聖子」 「マーガレットきよし」 「ムーチョ前田」 「マナティ」 「ブリーフ・リー」 「岡野真理亜」 「上林英代」 「林家止蔵」


○オープン  :18時30分~
○ショータイム:20時00分~
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「爆笑!そっくりものまねワールド」でお楽しみ下さい!!

○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分run
      
       「HIT STUDIO TOKYO」
       (ビックエコー八重洲本店B1F)

◆お問合せ◆ 
telephone:03-5738-5431



良かったら、遊びに来てねんnote

さぁさぁ皆さん、

今週も、張り切って頑張りまっしょいwink

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

大盛況!! 一夜限りの『笑龍門』☆☆

6/17(金)のD(ダンシング)氏ブログ
『マーガレットきよしが・・・!』で、
ガレットが久々登場…sign03

D氏ブログ☞http://dancingtanimura.cocolog-nifty.com/

これは、また遺恨試合の始まりなのかか(lll゚Д゚)

いや、今回は違ったbleah(笑)


何やら、ビックプロジェクトが動いているらしいshine
(何故か他人事wink(笑))


今後の動向に刮目せよeye


と、D氏の前置きはこの辺で(笑)

昨日は、震災後約3ヶ月お休みだった
横浜『笑龍門』が一夜限りの復活shineshine


1308446109941.jpg


ちょーひさびさや〜happy01happy01
ちょい感動(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな日に呼んでもらえて、ギザうれしすnotenote

この日は、


1308446132009.jpg


THE・男祭flair

あっ、ラジーさんは女性、、、
いや、オ◯マだったっけかbleah☜ラジーさん、すんまへん(笑)


一部は、まさかの男性9割8部貸切モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ガレット、ピ〜〜ンチshock

いやいや、めっちゃ盛り上がってくださってhappy02

さらに、二部は誕生日birthdayの方も含め、
それ以上のドンチャン騒ぎscissorsscissors

何故か?、いや必然か?

C'zさんもだけど、R.K&メドレーが大人気wink

あざ〜ッス(^ー゜)


次回は、まだいつ開催出来るか未定らしいけど、
スタッフ、そして出演者共々、テンションアゲアゲ

あげぽよ〜

1308446145425.jpg


必ずや再開を誓うのでしたgoodgood

そんな気合い入った楽屋風景??
(微塵も無し(笑))


一夜限りの復活『笑龍門』は、
楽しくも時に寂しく、ちょっぴりおセンチ気分になったwobbly
一日でございましたflair

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

【6/16ガレットレポ】パシャパシャDに、優しいH&M

水曜の天気予報を信じ、
sprinkleを持たずにそそくさhouseを出発、、、
(15日午前のことflair

昨日は、見事rainも滴るイイオトコ?

ガレットでした( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

梅雨の時期は、やっぱり予報当てにならないねangry


良◯さんよぉ


1308283098217.jpg


以上、C'zさんからのお願いでしたbleah(笑)

そんなrainの中、昨日は3週ぶりのご無沙汰

shine『東京コメディーシアター』shine

たくさんの方が遊びに来てくれてhappy02


(/ ^^)/アリガトネーー


ガレットは、この日午前から


1308283110355.jpg

都内某スタジオで


1308283114326.jpg


レコーディンぐぅぅぅrock☜懐かしい?wink(笑)
撮影 by D氏flair


もう、パシャパシャ、気が散るっつーのヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
☜ダンシングジョークですYObleah(笑)


まだ、残念ながら詳細はsecretですweep


人( ̄ω ̄;) スマヌ


時が来たら、、、

お知らせするからねgood

その後、八重洲へdash

着いたのは、なんとショースタート15分前の19:45…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


正直、少しは休みたい…( ´Д`)y━・~~
注:心の声、いやもう表に出てましたな(笑)


その時、
優しいH&Mマネ(合わせたらシャンプーの会社みたいね(笑))は、

『あっ、とりあえず、ソッコー準備でお願いします』


チッ凸(`Д´メ)

もちろん


1308283116668.jpg


1308283118688.jpg

そんな想いを微塵も感じさせない?


1308283120920.jpg


爽やかな??

ステージをやり切ったのでしたwink

俺、頑張ったgood


最近、誰も褒めてくれないので、
目一杯自分で褒めてます(/ω\)ハズカシーィ(笑)


そんな訳で、新ネタが出来なかったり、出番数も少なかったり、
ファンの方には、寂しい思いをさせちゃったと思うんでsad


来週23日sign03



まぁ、気が向いたらやるねwink
なんつって(笑)


今週も来てくれた皆さん、ありがとーーsmile

次は、

18日横浜『笑龍門』


22日千葉『Y's(ワイズ)バイキングレストラン』


1308283123166.jpg


23日東京『東京コメディーシアター』

1308283126984.jpg


P.S


しのちゃんの新ネタ(曲)、色んな意味で楽しかったよね(^ー゜)笑

LIVEは、生に限るdiamond
見に来た方だけの特権shine


ぜひぜひ、会いに来てねんnote

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

【お知らせ】今週のステージスケジュール(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 あの震災から、ちょうど3ヶ月が過ぎましたね…

地域に寄っては、復興が進んでいるところもあるし、

僕らの生活に関してだけいえば、だいぶ落ち着きを取り戻してきたけれど、

tvで見る限り、未だ復興の目処さえ被災地の現状があったり…despair

それなのに、政界は総理不信任だなんだと、

そんな事やってる場合??

 ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

って思う事多々ありangry

 まぁ、僕らは僕らで出来る事をやっていくしかないんだよねrockrock

そう、、、

ガレットは、ステージの上から、皆さんを元気に出来るよう

頑張りますからgood

 という訳で、今週のステージスケジュールですflair

 先週9日、急遽中止となり、今週に延期の形となっていたweep

shine『東京コメディシアター』shine

1308070447975.jpg

朗報?です( ̄ー+ ̄)(笑) ガレットも無事に出演が決まりましたぞscissors

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆★☆6月16日(木)★☆★

<出演者予定>
「しのぶちゃん」 「パワフル聖子」 「マーガレットきよし」 「ムーチョ前田」 



○オープン  :18時30分~
○ショータイム:20時00分~
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「爆笑!そっくりものまねワールド」でお楽しみ下さい!!
○詳しくは

http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分run
      
       「HIT STUDIO TOKYO」
       (ビックエコー八重洲本店B1F)

◆お問合せ◆ telephone03-5738-5431

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 

■6月18日()

一夜限りのお笑いライブ!!
・マーガレットきよし(も)
・ラジークイーン(笑)
・Ko-1(M)

・スペシャルゲスト1組

-第1部貸切営業-

(一般の方は、入場出来ませぬ(*_ _)人ゴメンナサイ

第2部は21:00~OPEN
(ショータイム21:40~22:30)

ぜひぜひ、ガレットに会いに来てねwink

 

 皆さん、今週も張り切って頑張りまっしょいwink

チャオkissmark

 

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

皆さんは、どう思いましたか? その②

今回は(も)、長文ですbleah(笑)

Ameba見てたら、気になる記事発見flair

shineぽっちゃり体形の女性が男性に愛される理由9パターンshine

こ、これは、、、sign02


∑(=゚ω゚=;)

女性がダイエットに励みながら「目標にしている体形」と、
実際に「男性が好きな女性の体形」には少し差がありそうです。

☜☜まさに、その通りwink

女性が思っているよりも、「ぽっちゃり体形」が好きな男性が多いとか...。

☜☜まさに、その通りwinkwink


注意:☜☜は、すべて個人的見解ですので(笑)

以下アンケート結果⇩⇩


【1】肉付きが良くて健康そうに見えるから
「ガリガリの女性には生気を感じられないし...」(20代男性)

ぽっちゃりしたカラダは、「健康の印」として認識されるようです。
できる限り笑顔でいるようにするなど、健全な内面もアピールすればより好感を持たれるでしょう。


【2】柔らかい抱き心地がたまらないから
「プ二プ二している方が女の子っぽい!」(10代男性)。

程よく体脂肪があるカラダの柔らかい抱き心地に癒されるようです。
どうしても体形が気になってダイエットをするなら、
ハードな筋トレは避けるなど、カラダの柔らかさを損ねないような手段を考えてみてはいかがでしょうか。


【3】ムチムチしていてセクシーに見えるから
「細いより太い方がソソる!」(20代男性)。

ぽっちゃりした肉感にオスの本能を刺激されるようです。
体形が気になる人も、ときには大胆に胸元が開いた服を着てみるなど、
健康美をアピールするファッションを研究してみてはいかがでしょうか。


【4】大らかそうな母性(包容力)を感じて落ち着くから
「どんなことでも優しく受け入れてくれそう」(20代男性)。

ぽっちゃり体形の女性が愛情深く見える男性もいるようです。
相手のささいなミスを許してあげたり、グチを聞いてあげれば、
男性を手のひらの上で転がせるようになるでしょう。


【5】ご飯を楽しんで食べてくれそうに見えるから
「嬉しそうにご飯を食べる女性は可愛く見えるから」(20代男性)。

男性に「幸せな食卓」を連想させるようです。
体形を気にしている人は、運動量を増やして太り過ぎないようにするなど、
無理して食事量を減らさない方が良いかもしれません。


【6】自分もぽっちゃり体形を気にしなくて済むから
「お互い様だから、分かり合えそう(笑)」(10代男性)。

自分と同じような体形であることに安心するようです。
付き合うとお互いにどんどん太っていく恐れもあるので、
一緒にダイエットに取り組むなど目標を共有すると良いでしょう。


【7】将来、丈夫な子供を産んでくれそうだから
「丈夫な子供を産む遺伝子を持っていそう」(20代男性)など。

母親の素質が秀でていると思う男性もいるようです。
結婚を意識する年頃になったら、むやみに痩せようとするのではなく、
健康に見えるようなカラダを目指した方が男性に好まれるかもしれません。


【8】少しダイエットをするだけで、劇的に化ける可能性を感じるから
「ぽっちゃりした女性はすべて未完の大器」(10代男性)など。


ダイヤモンドの原石のように思われることもあるようです。
多くの男性に潜在能力に気づいてもらうためにも、
日頃から自分磨きを怠らないようにしたいところです。


【9】運動が苦手そうな動作に愛嬌があるから
「助けてあげたくなる」(10代男性)など。

運動神経が鈍そうな動作が可愛く見えて、
男ゴコロが刺激されるようです。
ワザとらしいと思われないために、男性の前で運動をするときは、
自分なりに一生懸命動いている姿を見せましょう。


以上。


さて、皆さんは、どう思いましたか?


人それぞれの考え方や好みもあるでしょうし、
一概には言えないと思うけど…


少なくとも、ガレットにはかなり当てはまる部分ありましたflair


まぁ、どこまでかぽっちゃりかと言われると、、、


その境目は…


永遠のテーマですな( ̄▽ ̄)(笑)

今回は、特に同性(男性)の方に訴えかけてみましたflair

久々に大食いバトルに挑戦!!(し〜す〜)

結果は、


1307853870869.jpg


惨敗(>人<;) わずか13皿( ´Д`)y━・~~


そんな、とある昼下がり、
戯言に、長々とお付き合いありがとうございましたwink(笑)


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

皆さんはどう思いましたか?? その①

ついに、、、


AKB48の2011総選挙が終わりましたなぁ…

街では号外が出たり、上位40人の合計得票数は、
なんと合計100万票以上とか…eye

中には、20万円moneybag以上使った人もいたとかいないとか…

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

残念ながら、ガレットが一票を投じた

secretsecretりちゃんは(☜ほぼ、バレとるやんbleah(笑))


一位になれなかったけど(>人<;)、、、


皆さん、若い人達とは思えない素晴らしいコメントの数々sign03


中でも、


大島優子ちゃんの


shine『得票は、皆さんの愛情です』shine
(ニュアンスは、なんとなく合ってると思われます(笑))


には、正直チョット感動weep

彼女達が、国民的アイドルと呼ばれる由縁が
なんとなくわかりましたわeye


一位を奪還したあっちゃんには、
心から賛辞を送りたいと思いますhappy02

とりあえず、コメントはメモpenっとくべbleah(笑)

1位 前田敦子 139892票
2位 大島優子 122843票
3位 柏木由紀 72522票
4位 篠田麻里子 60539 票
5位 渡辺麻友 59118票
6位 小嶋陽菜 52920票
7位 高橋みなみ 52790票
8位 板野友美 50403票
9位 指原莉乃 45227票
10位 松井玲奈 36929票
11位 宮澤佐江 33500票
12位 高城亜樹 31009票


??位 マーガレットきよし ○○○票
(??と○○○には、好きな数字を入れてねheart04heart04(笑))


上位12人(+1)の順位と得票数diamond

さてさて、

皆さんは、どう思いましたか??

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

足りネェ〜〜

最近、深夜まで音源編集作業が多くて…(;;;´Д`)ゝ


集中力ちょー使うし、

気の遠くなる作業shockshock



気付けば、
朝日を見る事もしばしば……
目もしゅぱしゅぱ…
ナチュラルハイでシャバダバ…
(ラッパー風に(^ー゜))
好きなブランドはサマンサダバサ…
(ただ、語呂が良くて言いたかっただけsmile(笑))


頭パンクしそうッスbombbomb


もう


ビタミン足りネェ〜wobbly

パワーが足りネェ〜wobbly

血が足りネェ〜wobbly


( ゚皿゚)キーッ!!


という訳で、


1307582233628.jpg


ビタミン補給flair
(サプリメント頼みbleah(笑))


1307582246405.jpg


パワー補給flair
(ドリンク頼みbleah(笑))


1307582248721.jpg


レバーで血の補給flair
(お店頼みbleah(笑))

まぁ、最後はやっぱり食わなきゃねwink

これで、また頑張れそうgood


さてさて、
一日張り切って頑張りまっしょいrockrock

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

【お知らせ】6/9の東京コメディシアターは中止です…(´・ω・`)ショボーン 

 皆さん、いきなり申し訳ござ候m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

今週木曜日9日に予定されていた

東京八重洲『東京コメディシアター』なのですが、

諸事情により中止Σ( ̄ロ ̄lll)

 変わりに、来週木曜日16日に行われる(予定)事となりましたflair

ガレットも皆さんに会えるのを楽しみにしていたので、本当に残念ッスcrying

 来週は、スケジュールの関係でまだ出演出来るか未定ですが、

なんとかして…

たぶん…

きっと…

いや絶対…( ̄ー+ ̄)笑    

 

 という訳で、今月の東京コメディシアターは

1307455180969.jpg

16、23日となりますので、お間違えの無いよう、

スケジュールを再度調整して頂いて、

ぜひぜひよろしくですpaper

 今宵は、、、

1307455196810.jpg

ヤケ酒じゃ〜〜〜〜〜(´-`).。oO(

なんつってbleah(笑)

 

チャオkissmark

             

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最強のアイテム?? 『パパパンツ』

スゴい商品見つけちゃいましたeye


こんなん履いたら、、、
きっと世の男性、浮気は出来ないんだろねshock

デレデデッデレー(ドラえもん風に(笑))


1307374203041.jpg


パパパンツflair


【説明】
子どもが描いたパパの似顔絵などを、パンツにプリントするというもの。

なんとも微笑ましい企画ですが、これこそ、
世の奥様たちにとっては、最強の浮気防止策となるのでは。


浮気をとどまる最大の理由は、なんといっても
『罪悪感』。

妻や子どもを裏切ってしまうことへの背徳の感情ですよね。
万が一、夫本人が平気だとしても、このパンツを見た浮気相手は、かなりのダメージを喰らうはず。

もし私が浮気相手だとして、彼がこんなパンツを履いていたら……。
しかも、つたない文字で


「パパだいすき」


なんて書かれていたら……。

「もう終わりにしましょう」ってなりますね、
確実に。


以上。。。


キャンペーン企画という事で、
今現在、商品化はされてないというものの┐(´д`)┌ヤレヤレ

もしされたとしたら…( ̄◆ ̄;)


とりあえず、、、

presentには欲しくないなぁ…bleah(笑)


さぁ、あなたなら、、、

こういうのどう?


すき?

きらい?


嫌いじゃないけど、、、


嫌いじゃないけど、、、


ヒッキーさん、すいません(^ー゜)(笑)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

【6/5秋田県ステージレポ】照りつける太陽の下で(^∇^)

昨日6/5の秋田県の天候予想はcloud

rainの可能性も…

しか〜し、、、


1307335720827.jpg


めっちゃ快晴sun

晴れ男バンザイscissors( ̄ー ̄)ニヤリ


という訳で昨日は秋田県。

shine『がんばろう東北! 2011鳥海 新緑まつり』shine


に出演してきましたhappy01


1307335733817.jpg


歌謡ショーだってnote
扱いは歌手ですか??bleah(笑)


1307335736975.jpg


1307335739540.jpg


会場はこんな感じflair


新緑という言葉に相応しく、

景色も素晴らしいし、めっちゃ癒されるわ〜happy02

この日は、天気が逆に良すぎて照りつけるsunの下、
野外ステージは汗だくで大変…(A;´・ω・)アセアセ


さらに、ステージ時間は、共演させて頂いた茜ひとみさんと合わせて、なんと二人で約2時間…∑(=゚ω゚=;)
(ガレットは50分くらいやっちゃいましたwink

ただ、
観る皆さんはもっと大変だcoldsweats02

でも、たくさんの方が最後まで観てくれてhappy01


皆さん、

(/ ^^)/アリガトネーー

チャリティーイベントという事で、
ガレットも微力ながら募金に協力させて頂きましたflair


まだまだ最高のステージをするために、
歌にトークに、
パフォーマンスには、たくさんの課題があるけれどwobbly
ステージ後、たくさんの方が声を掛けてくれてnote


成長出来る要素がそれだけあるって事で、
次回は、また変わった自分でより魅せれるよう
頑張りたいと思いましたshineshine
(珍しく真面目かっsign03(笑))

帰りは、


1307335743625.jpg


秋田空港airplaneにて、
beerならぬ


1307335747120.jpg


秋田名物?
仁手古(ニテコ)サイダーで一人乾杯wink
あぁ、さみし〜(´-`).。oO


帰り機内、夢見心地の中、、、


新緑まつりに来て下さった皆さん、
良くして下さった共演者・スタッフ関係者の方々、

本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

と思うのでありました。

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

【ステージ出演お知らせ】6/5(日)『がんばろう東北 2011 鳥海新緑祭り』出演予定!!

東日本大震災からもうすぐ3ヶ月…


震災後、初となる東北地方でのイベント出演です。

イベント詳細は☞
http://www.akitafan.com/topics/detail.html?topics_id=2913


【マーガレットきよしショー】

詳細は、
ジンセイプロHP☞
http://www.jinseipro.com/index.php

『がんばろう東北 2011 鳥海新緑祭り』

場所:◆秋田県由利本荘市鳥海 「鳥海健康広場」

 ショースタート 12:00~ 
1ステージ(約40分予定flair


12:50〜
茜ひとみさん歌謡ショーkaraoke

ステージ後は、チャリティーにも参加させて頂く予定ですので、
どうかご協力の程をよろしくお願いします。


復興にむけて、尽力されている皆さんの為に、
すごく小さな力かもしれないけれど、少しでも笑顔と元気を届けられるよう頑張ってきますgood

ぜひ、皆さん足を運んでくださいねwink


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

胸に秘め…

久々に、sun週末だねhappy02

という訳で(どういう訳で?(笑))、
ついに来週に迫ったAKB48第三回総選挙sign03

第三回選挙速報結果 flair

01位 チームK 大島優子  17156票    

02位 チームA 前田敦子  16452票    

03位 チームB 柏木由紀  12056票   

04位 チームA 高橋みなみ  8833票    

05位 チームB 渡辺麻友    8582票    

06位 チームA 篠田麻里子  8016票    

07位 チームA 指原莉乃   7357票    

08位 チームK 板野友美   6596票    

09位 SKE48  松井玲奈   6559票    

10位 チームA 小嶋陽菜   6537票    

11位 チームK 宮澤佐江   5157票    

12位 チームA 高城亜樹   5096票    

13位 チームK 峯岸みなみ.  3931票    

14位 チームB 北原里英   3860票    

15位 チームB 河西智美   3102票    

16位 SKE48  松井珠理奈  2843票    

17位 チームK 横山由依   2753票    

18位 チームB 佐藤亜美菜  2685票    

19位 チームB 増田有華   2201票    

20位 チームA 倉持明日香  1793票    

21位 SKE48  高柳明音   1761票

22位 チームA 仲川遥香   1571票

23位 チームK 秋元才加   1502票

24位 チームB 平嶋夏海   1484票

25位 NMB48  山本彩      1444票

26位 チームK 梅田彩佳   1441票

27位 チームB 宮崎美穂   1378票

28位 SKE48  須田亜香里  1139票

29位 チームA 多田愛佳   1129票

30位 SKE48  秦佐和子   1118票

31位 SKE48  木崎ゆりあ  1053票

32位 チームK 大家志津香   904票

33位 SKE48  大矢真那     885票

34位 NMB48.  渡辺美優紀   854票

35位 チームB 佐藤すみれ   852票

36位 チームK 松井咲子     814票

37位 チーム研 大場美奈     811票

38位 チームB 小森美果     792票

39位 SKE48  矢神久美     779票

40位 チームK 藤江れいな    778票


正直、半分以上顔と名前が一致しないし、グループ名の意味
すら怪しいのですが…ι(´Д`υ)アセアセ

なんかウェーブwaveに乗りたくて、、、


1307147566770.jpg


1307147589489.jpg

選挙権買ってみたbleah(笑)

ショートカットにしたあっちゃんが、
返り咲くのか…

それとも大島優子ちゃんが死守するのか…


はたまた、大外からダークホース的なdashdash

または、
最近、ガレット一押しの『しsecretsecretり』ちゃんがくるのか…( ̄▽ ̄)shine


そんな想いを胸に、
ガレットはイベント出演の為、
秋田県に行ってきますairplane


皆さん、どうか良い週末をgood(笑)


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

【5/31横浜『ものまね☆ナイト』レポ】まさかの、いや必然の大人気( ̄▽ ̄) その名は、 A•B•C'zさん

いよいよ、6月入りましたなぁflair

今月も気合い入れて頑張るで〜good



と、思ってたら、、、

1306922898169.jpg


いきなり手の指を怪我(火傷)wobbly
注:勉強し過ぎのペンだこじゃないし、足の水虫でも無いよbleah(笑)

でも、結構酷くない??


。・°°・(>_<)・°°・。

実は、料理中にオーブンでヤっちまいました(||li`ω゚∞)
(ここで、家庭的なところを、さり気なくアピールwink(笑))

でも、マジで
指の感覚が無いし、握るとちょー痛い(つд⊂)エーン


そうなんですsign03


昨日は、こんな指状態の中で、ステージでマイクを握って頑張っていたのですrock☜ここ重要ψ(`∇´)ψ

さぁ、褒めても良いよ((w´ω`w))(笑)


という訳で、
昨日5/31は、横浜『ホテル キャメロットジャパン グレードA』、

shineものまね☆ナイトshine

陵兄ヤンと聖子ちゃんと出演でしたflair


1306922911546.jpg

この美味しいrestaurantとも
しばらく…weep


この日も、先週に続いて男性の皆さんが多くて、
特に二部は、9割5部男性(概算(笑))


果たして、大丈夫なのかガレット…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


次回へ続く☞☞


いや続かないッス(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

一部〜残って観てくれた方々と相乗効果で盛り上がりscissors
ガレットも、メドレー新ネタ披露したり、
3人で、色んなネタてんこ盛りdashdash

そして、今やグレードAスタッフの方々の間で、
何故だか空前のブームとなった

A、


B、


C'zさんの時には、

皆さん、仕事も忘れて(ジョークですbleah)総出で大声援impactimpact
だったらしいwink by Mマネ談ear

実は、先週会場に命とも言うべき衣装を忘れてしまったのですが((((;゚Д゚)))))))、

大事に、

そりゃあ大事に


1306922915175.jpg


保管してくれてました(笑)

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


さらに、お願いもされまして、
普段なら、なかなか書かないC'zさん( ̄ー+ ̄)

お礼の意味も兼ねて、
書いちゃいましたpencilpencil

本邦初公開eye


1306922917505.jpg


これが、C'zさんのサインや〜sign02

欲しい方は、、、

色紙とマジック持って、どっかでテキトーに待っててくださいsign02(笑)


ショーを観てくださった皆さん、
グレードAスタッフ関係者の方々、

本当にありがとうございましたhappy01


という訳で、
内外で盛り上がった『ものまね☆ナイト』note

次回、開催時期はまだ未定ですが、、、


また、グレードAの皆さんにお会い出来る日を楽しみに、芸とそしてショートパンツを?、磨いておくぜぇぇぇgood(笑)


アイ ウィル バックsign03


See you again(^ー゜)

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »