« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

【7/28新潟県ステージレポ】ハプニングの中で書いてます(^ー゜)

昨日は長岡、そして本日は新潟(乗換の為)へ

2日続けて、

Max TOKIbullettrainに乗車する男ガレットです( ̄ー+ ̄)(笑)

しっかし、本日新潟駅でアクシデント発生sign03

大雨rainで、新潟〜鶴岡(山形県)への
列車いなほ5号が運休…shockshock


1311913297531.jpg


Mマネと2人、列に並び
きょうきょbusにて現在移動中なのであります(つд⊂)エーン

今日ほど、、、


マネージャーが一緒で良かったと思う日はありませんbleah(号泣)

果たして鶴岡、そして会場の庄内物産館には
いつ着くのか…


(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


してても、まぁ仕方ないので、昨日のレポをwink


昨日は、久々に訪れた
「長岡グランドホテル」にて、
某銀行様主催企業イベントに出演happy01


1311913329851.jpg


ひろ〜い控え室には、

sign03

何故か、ガレットの愛読書「美味しんぼ」が…∑(゚∇゚|||)


1311913338622.jpg


ちなみに102巻ねbook(笑)

というわけで、


1311913354242.jpg


会場はこちらflair

200人以上の会場でのステージは、
結構ご年配の方も多くて、開始早々に心折れるわたし…weep(笑)

な〜んて冗談bleah

皆さん、
盛り上がって下さって、ショー後には
presentメロンの抽選&プレゼンターも、
きょうきょ任されましたgood

しっかし、正直50個もやる事になるとは…∑(=゚ω゚=;)

でも、ある意味ショーより盛り上がった??っぽいので良しとしましょかwink(笑)


会場の皆様方、

ご協力頂いたスタッフ関係者の方々、

本当にありがとうございましたhappy02


さてさて、

busは、現在いったいどこ走ってるのか…

とりあえず鶴岡駅を目指してるはずdash


いきなり、ハプニングからのスタートになっちゃったけど、今日から2日間、山形県で頑張ってきますgood

応援よろしくです(^ー゜)

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

【7/25大阪ステージレポ】大阪『2011天神祭』船上イベント!!

最近、ステージ続きの為coldsweats02
なかなかレポがリアルタイムで書けず人( ̄ω ̄;) スマヌ

7/25は大阪、

1311832941533.jpg

shine『天神祭』shine

エスライズ•エージェンシー様船上イベントに
パワフル聖子ちゃんと出演flair

不勉強だったんで、あまり知らなかったんだけどヾ(_ _*)ハンセイ・・・、
めっちゃ有名なお祭りらしいやんshineshine

1311832970857.jpg

会場はとにかく広いし、

1311832992443.jpg

もう橋の上まで、ひと、ひと、ひと〜∑(=゚ω゚=;)

1311833018703.jpg


1311833032414.jpg


会場となる我らが乗る船はこんな感じflair

皆さんと出航。
そして、本番まで同じ船で待機…


という事は、、、
出番を待つ二人は


1311833050579.jpg


1311833069064.jpg


モロにネタばれshock(笑)

本番直前のガレットを
camera撮影 by 聖子virgo


他にもたくさんの船が往来していて、
ステージ中に挨拶を交わしたり、
三味線の音が聴こえたり、

1311833087954.jpg

花火が上がれば、
皆さんと共に歓声を挙げたりと、

1311833101943.jpg


1311833131020.jpg


1311833157686.jpg

ステージ途中に鉄橋が近づいてきたりとsign03
(もちろん、歌の途中でもしゃがみますgood(笑))



モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


いつもとは、すこ〜し違う現場のステージだったけど、
船酔いする事も無くgood、皆さんを酔わせるステージが…( ̄ー ̄)ニヤリ


出来てたら嬉しいなぁとbleah(笑)

ステージ終了後には、
この日司会をされていた、


1311833174000.jpg

山田雅人さんとパチリッwink
とても、マロン氏•ダンシング氏と同世代とは
思えない?若々しい方でしたshine⇦ジョークですYObleah(笑)


なかなか、体験出来ない事をたくさん経験させてもらった
ステージとなりましたscissors

夜は、聖子ちゃん•Mマネと
やはり大阪の名物restaurant


1311832041657.jpg


串揚げを堪能delicious
2度漬け厳禁やで〜〜ban

会場で、一緒に盛り上がってくれた皆さん、


今回、呼んで下さった
エスライズ•エージェンシーの関係者の方々、


貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございましたhappy01

いつか、プライベートでも
天神祭に行ってみたいと思った
夏のnightでございましたwink

チャオkissmark

| | コメント (5) | トラックバック (0)

【今週のステージお知らせ】今週は新潟県、そして山形県『庄内観光物産館 縁日祭り』出演(^ー゜)

今日は、天気が不安定だねぇ…

何やら、関東や北陸、東北で大雨の恐れありとか…(; ̄O ̄)

そんな中、わたくしは新潟県へbullettrain(笑)

本日は、新潟県でイベントに出演しますflair
(一般の方は、入場出来ませぬ(*_ _)人ゴメンナサイ )


そして、、、

明日からは山形県2泊3日の旅へrun

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


☆☆お知らせ☆☆
山形県shine『庄内観光物産館 縁日祭り』 shine
に出演しますwink

日時:7/29,30

会場:庄内観光物産館flair

住所:山形県鶴岡市布目字中通80-1

時間:19:10~19:50
(約40分予定)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マーガレットきよしが、
2年ぶりに出演しますnote

何やら、地元ラジオでも告知されてるとの事happy01
(友人の地元某新聞社敏腕記者談よりpen(笑))


(0゜・∀・)ワクワクテカテカ


ガレットを
覚えてる方もhappy02、そうで無い方もweep
お近くの方も、もちろんそうで無い方もbleah(笑)


ぜひぜひ遊びに来てねぇ\(^o^)/

{{追記}}

本日の東京八重洲『東京コメディーシアター』
(しのぶちゃんバースデーイベント)

残念ながら、出演出来ませんのでご了承くださいcrying

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【7/24熊本ステージレポ後編】ガレット、、、 馬刺しをくぅ〜の巻

無事に

あゆまつりでのステージを終えた後wink
美味しい物が大好きななガレットは、
老骨にムチ打ってbleah(笑)、
nightは熊本の味を求め街へrun


これぞ熊本の味や〜sign02
か、どうかはわかりませぬがbleah(笑)


1311807935500.jpg


人文字ぐるぐるrestaurant
さっぱりして、前菜にピッタリgood


1311807954612.jpg


辛子蓮根restaurant
鼻をつく辛さがSO GOOD(^◇^)


そして、、、


1311807961286.jpg


念願の
馬刺し料理へshineshine


1311807968808.jpg


霜降りrestaurant
口の中でとろけるぅぅdelicious


1311807976670.jpg


初挑戦『たてがみ』flair
ほとんど脂身らしいけど、ガレットは気に入りましたhappy02


1311807985295.jpg


明太子入り玉子焼きflair
料理自体は普通だけど、向こうでは必ずと言っていい程、
マヨネーズが付くんだってさ(゚0゚)


お国変われば品変わる…


いやいや、日本も広いですなぁぁ(´-`).。oO(


1311807992061.jpg


1311807999727.jpg


1311808006117.jpg


1311808013515.jpg

色々な料理を堪能し( ´ ▽ ` )ノ、


そして、、、
熊本と言えば、やはり焼酎bottle


1311808024669.jpg


イヤ〜ん、酔っちゃう((w´ω`w))(笑)


もちろん今回は、まだまだ触り程度…flair


次回は、さらに熊本を食い尽くしてやるゼィgoodgood
(いや、その前に仕事しろってangry by マネージャーbleah(笑))


熊本の美味、オススメがありましたら、
ぜひぜひ教えてくださいねnotenote


また来月、8/13にお会いしましょうhappy02

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

【7/24熊本県ステージレポ前編】『第61回甲佐町あゆまつり』

オィッスpaper

日曜7/24の

diamond『クイズ☆タレント名鑑』diamond

とりあえず、写ってたらしいねぇhappy02


1311742457254.jpg


1311742481235.jpg

観てくれて、そして頑張って探してくれたsearch(笑)

皆さん、、、


(/ ^^)/アリガトネ〜〜


ほとんど、3連チャンステージの中て、
告知してたからflair
もしオールカットだったら…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


実は、結構不安でしたbleah(笑)


そんなタレント名鑑放送日tv

ガレットは、熊本県

shine『第61回甲佐町あゆまつり』shine

に出演しておりましたwink

今年で61回というとても伝統あるお祭りhappy01happy01


1311742501802.jpg


1311742516587.jpg


1311742537153.jpg


会場はとても広い河川敷flair


1311742554870.jpg


バンドやダンスで盛り上がり(^ー゜)


nightには、


1311742577482.jpg


めっちゃ近くで
花火も上がったんだよnote
(今年、初の花火でございましたeye


ステージは、東京でお会いしてから応援してくれている、


1311742595922.jpg


ガレットファミリー熊本支部の皆さんが、ガレットタオル持参で来てくれてたりscissors


1311742604466.jpg


ショー前には、たくさんの方々が集まりました(v^ー゜)ヤッタネ!!


1311742622905.jpg


司会の村上さんもチョー綺麗だし(#^.^#)照

テンションupupでステージスタートshine
この日も


1311742639977.jpg


きよしから


1311742653699.jpg


1311742665634.jpg


1311742680877.jpg

1311742691569.jpg

数々のレパートリーを披露flair


1311742703551.jpg


この立ち上がった方はもしや、、、


1311742720681.jpg


やはり、ステージに上がって来てくれちゃいましたwink
(SPゲスト?のMr.ジェームズさんbleah(笑))


1311742731324.jpg


1311742746494.jpg


5万8千人(注:勝手に推定bleah(笑))の会場の皆さんを巻き込んでの、


1311742762003.jpg


浪漫飛行の大合唱karaoke


23日の神石高原もそうだったけど、最近は
子供達にキモ〜いとか言われて、
好かれるのが、めっちゃ嬉しいッすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(それは、好かれてるのか?(笑))


ステージ後には、


1311742774670.jpg


応援してくれたガレットファミリー熊本支部の方々とcamera


そして、
新たにガレットファミリーに入会してくれた?(たぶん(笑))


1311742788353.jpg


ギャルの皆さんとcamera
(やっと、UP出来たよ〜shine

今回も


1311742801476.jpg


1311742811506.jpg

たくさんpresentを頂きましたhappy01


くまモン、


1311742825297.jpg


チョーカワイイheart04


何より、一番嬉しかったのは、
ガレットファミリーからの


1311742838934.jpg

似顔絵入り色紙┗(^o^)┛パーン
これは、もう一生物だよpen

ガレットファミリーをはじめ、
会場でショーに最後までお付き合い頂いた皆さん、

今回も、ガレットを呼んで下さったスタッフ関係者の方々、

本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

今年3月には、震災の影響でステージが中止となりcrying
残念ながら来る事が出来なかったので、今回来る事が出来て、本当に嬉しかったですhappy01


また、
皆さんに会える事を楽しみに頑張るので、
熊本の皆さん、、、

どうか応援よろしくね〜wink


それでは、レポ後編夜の部でまた(^ー゜)

チャオkissmark

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

【7/23神石高原ステージレポ】夏まっさかり(^ー゜)(笑)

現在、羽田空港〜品川へ向かうsubway内よりガレットです。

3連チャンステージ初日の7/23は


広島県happy01

神石高原夏祭

その名も、


1311566447784.jpg


1311564921434.jpg


shine『夏まっさかり』shine
(なんて、ダイレクトでステキなネーミングwink(笑))


に、あま崎あゆみちゃんと出演してきましたflair


1311564939904.jpg


1311564948088.jpg


会場はこんな感じflair

1311564963204.jpg


大自然を感じさせる素晴らしい風景happy01
注:最寄りのコンビニまで、rvcarで20分…∑(=゚ω゚=;)

すでにリハで、beerをご馳走になる二人delicious(笑)

「もう一杯どう?」

のお声に、まだ本番ありますからと、
飲みたいけれど、泣く泣くお断りする悲しい男心…weep(笑)


この日は、2ステージだったけど、
間の休憩がなんと、、、


わずか30分sign02


ここまで、短いスパンのステージはガレットも
初めての経験でしたshine

なもんで、


1311564977686.jpg


これ飲んでみたsmile(笑)


さらに、着替えパテーションも、
「世界まるみえテレビ特捜部」ばりに?、


丸見えsign02(笑)


パテにはステージ中にも関わらず、
cameraやら握手を求めるお子様など


常に人だかりsign02(笑)


と、初めて尽くしのステージではありましたが、

沢山の方が来てくれてscissors


二回目には、アンコールももらって、
ついでにbeerももらってdelicious
子供達は行列作るし、もうどんちゃん騒ぎnotenote


最初から最後まで、もう一人の出演者かよっsign03
ってくらい、絡んできてくれたファンキーなおじさまがいたり(笑)、

今回は、たくさんのハプニングがあったイベントだったけどcoldsweats01
楽しんでもらえていたら幸いでございますhappy02


ステージ後には、


1311564991299.jpg


美味しい鳥串(マジでヤバし、うまし)
とラストのbeerを頂きdelicious(だいたい5杯目bleah(笑))


楽しい3連チャン初日となったのでしたgood

会場に足を運んでくださった皆様、

スタッフ関係者の方々、

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


あゆちゃんもお疲れちゃんpaper

熊本レポは、また後ほどflair


1311564999806.jpg


ただ、昨夜はと〜っても美味しい馬刺しを頂きましたdelicious

さてさて、
いよいよ最終日、大阪頑張ってくるゼィgood


チャオkissmark

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

中国上海漫遊記 第一部!!

期待と不安を胸に慌ただしく上海へ
旅立ったのが約2週間前…dash


1311390184767.jpg


1311390196379.jpg


そして、帰国してからあれよあれよで、
もう1週間が過ぎ…


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

時の経つのは早いもんだすcoldsweats02


現在、広島へ向かうbullettrain内、、、


なるべく記憶を呼び覚ましながら、
レポってみようと思いますwink(笑)


7/5(火)上海初日

成田空港で聖子ちゃんと合流し、新婚旅行か?ってくらい、
cameraを撮りまくりながら(笑)、

海賊品持ち込みNGのケース前で写る


1311390200775.jpg


松田◯子さん海賊品、パワフル聖子姫virgo(笑)


1311391259858.jpg


いざ上海へairplane

空港に着くやいなや、日本語の全く話せない運転手weep
ヤン•フェイさんのrvcarに乗り込みhotelに向かう日本語しか
話せない二人shock(笑)


1311390204881.jpg


アジアの風を大いに感じる(((o(*゚▽゚*)o)))


1311390207849.jpg


1311390212543.jpg


1311390214970.jpg


ショー会場兼宿泊先となるhotel
shine『ハイトンホテル』shine

立派な外観や〜happy02

着くと、今回呼んで頂いた

1311390218643.jpg


ねんど大介さん
(第一印象:春風亭小朝師匠さんですか?(笑))


1311390654109.jpg

似てるよね(^ー゜)

そして、共演させて頂いた

1311390667649.jpg


ジャスティス岩倉さん
(第一印象:やけに焼けてるし、めちゃくちゃゴツい現地の人(スタッフ)ですか??bleah(笑))

と初対面eye

この方、、、


1311390670865.jpg


ただのあほでした(^∇^)←ジャスティスさん、すいません(笑)

でも、大好きになりました


を楽しむ間もなく、構成やら何もわからないまま15分でショースタートkaraoke

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

1311390675196.jpg


1311390677836.jpg


ここが上海笑う劇場や〜flair

トリのガレットはともかく、トップバッターの聖子ちゃんは、
時間ないままほんとよく頑張りましたgood
(あっ、特にメイクねwink←素っぴんからのスタートだったからね(笑))

初日、まさかこれから5日間もショーを観に来てくれる事になるとは、
夢にも思わないsign02、日本人のお客様Iがらしさんと運命的な出会いを果たすflair(笑)

何とか、2ステをやり終えて、
ねんどさんに連れて行って頂き、中国上海初のrestaurant


1311390682395.jpg


1311390686198.jpg


1311390689948.jpg

火鍋でやんすshine

辛くて、熱くてハオチー&ハオホーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


1311390694065.jpg


様はめっちゃ美味しかったってこってすdeliciousdelicious

ちなみに、
ガレットの8日間お世話になるお部屋はこちらflair


1311390698214.jpg

1311391271720.jpg

1311390711612.jpg

シャワー(固定式)のみ•冷蔵庫無し
何より窓なしsign03(笑)


そして、、、

初日から早くもお腹を下すdownwardrightdownwardright


初日にして、果たして頑張っていけるだろうか…
と、期待より不安の伴うスタートとなったのでしたcoldsweats01


第二部に続く☞☞

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

声優デビュー!! その名も『地球防衛タクシー』ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も涼しいねぇhappy01

もうしばらくこんな日が続けばいいなぁと
思う今日この頃です。。。

思えば、
そんな涼しい頃でしょうか…


1311298864333.jpg


1311298878395.jpg


スタジオで何やら収録する
というブログを書いていたのはflair

やっと、そのお知らせですwink

ジンプロメンバー声優やるの巻karaoke


出演者
•ダンシング☆谷村
•しのぶちゃん
•マロン陵
•パワフル聖子
•ムーチョ前田
•マーガレットきよし


あのHISさんとのタイアップにてshine
ショートアニメとして、明日23日から下記の10劇場で、映画本編前に流れる予定なんですgood

い〜んです(川平慈英風lovely(笑))

その名も、、、

shine『地球防衛タクシー』shine

詳細はオフィシャルサイト☞http://earthdefensetaxi.com/


1311327032090.jpg

わたくし、マーガレットきよしは、
タクシードライバー『日向直己』
(愛称:直さん)

(中央左側、眼鏡の方)として渋い(?)、大人の男性を演じておりやす( ̄ー+ ̄)(笑)


上映期間:7/23〜8/19

上映される劇場は、

1、ユナイテッド・シネマ豊洲
2、新宿ピカデリー
3、109シネマズグランベリーモール
4、109シネマズMM横浜
5、109シネマズ川崎
6、ユナイテッド・シネマ浦和
7、109シネマズ菖蒲
8、ユナイテッド・シネマ春日部
9、ユナイテッド・シネマ前橋
10、109シネマズ佐野


そして、な、なんとsign03
わたくし日向直己は、


1311298882203.jpg


その主題歌noteを担当させて頂いてます( ̄ー+ ̄)


ガレットの声優デビューは果たして??
そして、ステージとは違う、メンバーの声flair
全員わかるかな( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

さらに、、、
久々に歌わせて頂いた、ものまねとは一味違う歌声を、ぜひ劇場でお楽しみくだされwink


一回ぐらい、どこかに観に行ってみようかなぁrun

もし、一人でも笑わないでねcrying(笑)


ぜひ、劇場に足を運ぶ際には、
早めに行って本編始まる前の、


『地球防衛タクシー』


ぜひぜひよろしくねgood

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2011年7月21日 (木)

【今週のお知らせ】ステージにテレビに(^ー゜)

今朝、起きたらちょー寒かったんですけど…( ̄◆ ̄;)

昨日まではあんなに暑かったのにgawk

今週、来週とイベントが続くから、ほんと気をつけねばpout


皆さんも、体調管理に気をつけて、
風邪ひかないよう気をつけましょねrock


さてさて、


今週のガレットは、広島〜熊本〜大阪と行って参りますdash

移動だけでも、かなりタイトなスケジュール(^◇^;)

7/23

shine『神石高原町商工会 お祭りステージ』shine

会場:神石山村開発センター前(雨天時:開発センターホール内)

共演:あま崎あゆみ

1st⇨18:40〜(約4〜50分予定flair
2st⇨20:00〜

スパンみじかっっ

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


7/24

shine『第61回あゆまつり』shine

会場:中甲橋グリーンパーク


1311253686584.jpg


1311253699772.jpg

詳細☞http://www.town.kosa.kumamoto.jp/kankou/event/ayumaturi.html

時間:19:50〜20:30(40分予定flair


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


7/25

shine『天神祭 時報鐘奉拝船 船上イベント』shine

会場:時報鐘奉拝船

共演:パワフル聖子

時間:19:45〜20:10(約30分予定flair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


tv出演のお知らせflair

◆◆◆7月24日(日)◆◆◆

TBSテレビ 19:57~
shine「クイズタレント名鑑」shine
「そっくりさん10人11脚」に、
マロン陵さん&パワフル聖子ちゃんらが出演good


1311253706781.jpg


ガレットをはじめ、
その他多くのものまねタレントも出演(応援??)してます(たぶんbleah(笑))

禁断の、あの◯'zさんが久々tv画面に…sign03


1311253727792.jpg

その他、
どんなタレントが出演するか、要CHECK!!!」


1311253748417.jpg

後ろに背後霊のように見える
見覚えのある顔が…Σ(゚д゚lll)

まさか、GO!◯ロミ氏??ですか?(笑)

1311253760067.jpg

TBS「クイズタレント名鑑」
http://www.tbs.co.jp/talent-meikan/

今週末は、tvkaraokeに、
ぜひぜひ応援よろしくねんwink

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

新たな歴史を刻んだ7/18!! おめでとう、そしてありがとう『なでしこジャパン』(((o(*゚▽゚*)o)))

観ましたかsign03 そして、泣きましたかsign02

やってくれましたなshine『なでしこジャパン』shine


1311004277346.jpg


見事W杯優勝で世界一にnotenote


もちろんわたくし
AM3:45〜tvを観戦eye

恥ずかしながら、感動で若干涙が…weep

おかげで一日ちょー眠かったけれどさ…(´△`)Zzzz・・・。o○


だけどもだけど、、、
観た甲斐がありましたhappy02


佐々木監督の
「ちっちゃな娘(むすめ)たちが…」

名言や〜flair

この言葉は忘れられないし、澤選手のゴールシーンや

優勝決定の瞬間とか、


1311004292531.jpg

ガレット的ベストショット(^ー゜)


1311004295794.jpg

何度NEWSを見ても、


な、なみだが、、、


。・゜・(ノД`)・゜・。

本当に選手の皆さん、スタッフ関係者の方々、
優勝おめでとうございますwink

そして、お疲れ様でしたpaper


そして、

そして、


大きな感動を


ありがたや〜、ありがたや〜←またこれbleah(笑)


P.S

というわけで、
ガレットも気合いだけでも、
なでしこジャパンに負けずにと、
久々のオフは、soccer試合に出場flair
(ブルーカラーのユニに身を包み、左サイドハーフでフル出場run

1311004300017.jpg


何故か真夏に、一人だけ長袖…shock(笑)

2-1で見事勝利scissors


シュートは外しまくりましたが(; ̄O ̄)、
勝手に優勝に華を添えたのでしたwink(笑)

しっかし、
おかげでめっちゃ焼けたし、身体ボロボロwobbly
明日から、こりゃとても働けまへんわcrying(笑)


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

遅くなったけど、ステージレポ(東京•栃木編)

3連休楽しんでますかい?

気付けば、しばらく更新おやすみしちゃって

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

中国上海から帰国後、16日土曜まで千葉〜東京〜栃木とステージをこなし、
昨日やっとお休みをshineshine


身体中が悲鳴をあげてやした
。・°°・(>_<)・°°・。

すっかり、遅くなっちゃったけどレポっときますかflair


14日は、『東京コメディーシアター』出演flair
ホームのはずなのに、この日はなんだか
前日のワイズバイキングより違和感が…(A;´・ω・)アセアセ


この日は、スポット参戦予定だったはずのガレットですが、


1310967715464.jpg



1310967765649.jpg


1310967781686.jpg


1310967799411.jpg


1310967813959.jpg

何故か気付けば5度出の最多出番sign03

むぅ…coldsweats02(苦笑)

まぁ、メドレーでは新曲出来たしsecret
(どうだった??)

newメンバー(キャラ?)も見れて、

1310967830624.jpg


ガレットのデビュー当時と、
キャラが似ている?という噂の彼( ̄ー+ ̄)

1310967849450.jpg

こりゃ、大化けの予感か…bleah(笑)

28日は、残念ながら別仕事で出演出来なそうなのでcrying
ファンの皆さんに会えて良かったさwink

ワイズに続いて二日連続で来てくれた、
ガレットファミリーにも感謝ですhappy02


(/ ^^)/アリガトネ〜


そして、
16日は、Mマネのrvcar運転に揺られ、
東京から3時間…sign02

ムーチョさんとちゃげあーすにて栃木県鬼怒川へdash

1310967866318.jpg


1310967876868.jpg

気付けば遠くに来たも〜んだwink(笑)


旅ゆけばみか〜づき


1310967886084.jpg


1310967897045.jpg


hotel三日月さんで、企業イベントに出演flair


1310967911052.jpg


1310967937200.jpg


1310967950183.jpg

会場はこんな感じflair
撮影 by ムーチョさん
(カメラ小僧か(笑))


なんと、去年ガレットを呼んでくださった方々でして、
好評につき呼んでくださったとのこと(v^ー゜)ヤッタネ!!

あぁ〜


ありがたや〜、ありがたや〜shineshine(笑)


でも、僕らにとって、再度呼んで頂けるというのは、
本当に、最高に嬉しい事なんですscissors

参加されていた皆さんも、ガレットを覚えててくれた方が多くて、

これまた、


ありがたや〜、ありがたや〜←しつこい?bleah(笑)


皆さん、
前回よりノリがパワーアップしててimpactimpact

1310967961674.jpg

1310967986320.jpg

ラストは、僕らが圧倒されるくらいの状況でしたhappy01


今回も、前回に続き良くしてくださった

スタッフ関係者の方々、

会場で盛り上がってくださった皆さん、


本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

また、お会い出来るよう頑張りまっすsmile


P.S

共演のムーチョさん、
そして、長距離運転のMマネ

お疲れちゃんでしたgoodgood


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

以後再見! 上海 謝謝! 日本

昨日、
約一週間ぶりに湯船spaに浸かりましたhappy01

上海での8日はシャワー(ヘッド固定式)のみ…

夏はそれでもいいとはいえ、やはりわたくし日本人。。。

帰って来たんだなぁと思いつつ、感慨に浸るのでした(´-`).。oO(

また、上海レポは落ち着いたら、長文でアップするので、

覚悟しといてねbleah(笑)


昨日、中国で買った

まさに

『THE 中国』sign02

ハーパンとサンダルで、空港airplaneから
直接向かった帰国一発目のステージは、、、

ホームの
千葉県海浜幕張
shine『ワイズバイキングレストラン』shine


1310636275253.jpg


1310636293437.jpg

この日は、


1310636304616.jpg


しのちゃんとの共演flair

良いフォトだったので、
しのちゃんとこから拝借☜めんごbleah(笑)


この日は、


1310636310334.jpg


まさかの香田晋さんスタート??

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


なんてねwink
注:本人曰くsuperflyだそうです(笑)


ガレットも、最後の力を振り絞って、、、


1310636317804.jpg


1310636325077.jpg


1310636333404.jpg


1310636342912.jpg

1310636352019.jpg

70%のエコパフォーマンスsign02
注:もちろん冗談、120%の全力でしたぞgood

エンディングには、ワイズの小粋なM店長考案の元、
しのちゃんの熱狂ファンでありながら、
ついでにガレットファミリーにも加入して下さった、、、

注:もちろんジョークですbleah(笑)


つっきぃさんを、、、

さらには、
しのちゃんのちょっと早いバースデーをお祝いbirthday

1310636360911.jpg


ラストは、
ワイズにいらっしゃった7月生まれの方
皆さんの為に


1310636369988.jpg


ワインディング・ロードnote

をプレゼントpresent

しかし、二人じゃ足りないなぁ



なんと


M店長登場sign02


1310636378388.jpg


気分はアーティスト?(^ー゜)


でも、


1310636387218.jpg


皆さん喜んで頂けたみたいで(たぶん)、
上海でもそうだったけど、改めて日本人の皆さんの温かさと、
言葉が通じる有難味を感じながら、
楽しいステージとなりましたとさgood


最後に上海の
パワフル聖子ちゃん


1310636396432.jpg

セクシーショットでお別れ??
撮影:ジャスティス岩倉氏flair
あの笑顔が、、、
ちょ〜ムカつく(*`へ´*) 笑


とにかく、18日まで頑張れよ〜


というわけで、

今日は『東京コメディーシアター』


1310636401522.jpg


もあるからねbleah(笑)

ぜひぜひ、遊びに来てねんheart04


チンドゥドゥ クァンツァpaper
(よろしくお願いします)


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

帰国なう!!

約8日間の日程を終えscissors

税関では急いでるのに止められ、
衣装をまじまじと調べられながら、、、angry


税関の方:
『何されてるんですか??』

ガレット:
『会社員です』bleah(笑)


というわけで、何とか日本に入国出来ましたgood


休む間も無く、

『ワイズバイキングレストラン』出演の為、
千葉県海浜幕張へrun

しのぶちゃんと共演スペシャルLIVEflair


昨夜は、ガレットお別れ会の為、
4時頃まで付き合ってくれて、

さらには6時半hotel出発のガレットを、

わざわざ中国人と間違われるすっぴんで?bleah聖子ちゃん(パワフル)笑
と、一週間共に共演させて頂いたジャスティス岩倉さんが見送ってくれてhappy02


ガレットは日本で、、、

彼らは上海で、一日を共に頑張ろうと誓いましたgood


とにかく、

とにかく、


帰って来れて良かったわぁhappy01

本日は、ワイズバイキングでお会いしましょうwink

下痢だけど頑張るぞ〜rock


また、落ち着いたら、上海レポもするのでお楽しみにshine

チャオkissmark

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

いざ、初のアジア!! 中国上海への旅 第一夜スタート

皆さん、こんにちは
大家好!(Da jia hao)

…と、

一夜漬けの知識をひけらかしてみるヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)


しばし、日本の景色も見納めか〜weep

…と、

感傷的な事もちょいと言ってみるbleah(笑)


ガレットは、もうすぐ上海へと旅立ちますairplane

昨夜は、


1309835964176.jpg


1309835979792.jpg

日本料理をしっかり、食い散らかしたしdelicious(笑)、


もう

思い残す事なし┗(^o^)┛パーン


と、言えばウソになるけど…wobbly


とりあえず、元気に一週間頑張ってきますgood


現地では、ブログを更新出来るかわからないけどcoldsweats01

出来たらつぶやきくらいは、したいなと思ってるので、

気が向いた方は、

Twitter(ツィッター)にて、

マーガレットきよし(margaret_kiyosi)で検索してフォローしてみてねwink


それでは皆さん、13日まで元気に頑張って来ますので、
中国上海でのステージが上手くいくよう、


お祈り・願掛け(お百度も可wink)・応援・お賽銭・野次罵声
この際、なんでもござれnotesnotes(笑)

よろしくですpaper


それでは皆さん。。。

また、会いましょう(^ー゜)
以後再見。(Yui hou zai jian)
kissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

マーガレットきよし、ついに海外デビュー? in 中国上海!!

数日前から、チョイチョイ匂わせていたインフォメーションflair

ついにその全貌を…( ̄ー ̄)ニヤリ

明日5日から、、、

マーガレットきよし、、、


ついに、海を渡っちゃうんですYOairplaneairplane

今回、マジですwink(笑)


行き先は、中国は

shine『上海』shine


1309749886269.jpg


こちらに出演させて頂きますgood

ねんど大介(さん)の

『上海笑う劇場』

詳細はこちらHPより☞http://warauwarau.com/main.cgi


そして、
camera見て気付いちゃいました??

1309749898186.jpg

パワフル聖子ちゃんも共演なんですflair

とりま、ガレット出演予定の
5日〜12日まで出演者
マーガレットきよし
パワフル聖子
ジャスティス岩倉
ねんど大介


初海外だという聖子ちゃん。

パスポート取るのも大変だったみたい。

いったい、どんな面白エピソードを残してくれるのか??

ガレットは、13日のしのちゃんとの夢の共演


1309749900775.jpg
なぜ、このPhoto??(笑)


『ワイズバイキングレストラン』出演当日の13日まで
滞在予定flair

さぁさぁ皆さん、記念すべき
マーガレットきよし&パワフル聖子の海外デビューnote


ガレットも、何回か海外は行ってるけれど、
中国は初めて。。。

今からドキドキッス(#^.^#)

ぜひ、現地上海に来て

そのeyeでご覧頂き、応援してくださいませgood


日本からマーガレットきよしツアーとか、無いかなぁ(○゚ε゚○)(笑)

滞在中は、
ブログ更新とか、もしかしたら、
あまり出来ないかもだけど(>人<;)、たぶん元気にやってると思うんで、



どうか忘れないでね〜(^ー゜)

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

慌ただしくも、楽しい北海道o(^▽^)o

「東京は、やっぱジメジメ暑いねぇcoldsweats02

戻って来たHマネとの第一声はそんな感じear

昨日は、
北海道岩見沢で
shine『第4回カラオケフェスティバル2011 in キタオン』shine
に出演flair

さすが北海道、涼しいhappy02
ていうかnightは寒いくらいでしたなcoldsweats01

早朝リハの為、前日入り( ̄ー+ ̄)

1309746582786.jpg

注1:hotel到着は0時くらいだったけど…(||li`ω゚∞)

Hマネと、ステージ成功を祈り

1309746594948.jpg


乾杯beer

男同士、人生を語る( ̄ー+ ̄)
注:2ほぼpc(パソコン)の話のみ…bleah


その後、現在北海道在住の学生時代の友人が
わざわざ応援の為会いに来てくれてさhappy02
注3:来てくれたのは深夜1時半過ぎだったが…shock

1309746597672.jpg

お土産ありがとうshineshine

そんな慌ただしい夜を終えdash、本番当日へ。

1309746600665.jpg

1309746603370.jpg


会場はこんな感じflair

何階席まであるんだってくらい、

とにかく広いsign03 デカいsign03


めちゃめちゃ、
綺麗でおっきなバラ園もeye

1309746607418.jpg


1309746612814.jpg


似合わないって?

大きなお世話や(*`へ´*) 笑

やっぱり北海道は、、、

さぁ、ご一緒に、、、


『でっ◯◯どー』


コホンっbleah(笑)


さてさて、
イベントスタートgood


会場となる野外音楽堂

1309746616827.jpg

『キタオン』は10周年のメモリアルwink
おめでとうございまっすdiamonddiamond

カラオケ大会という事で、
皆さん、気持ちを込めて一生懸命歌を熱唱karaoke

1309746619562.jpg

中には、コブクロの「流星」を歌う方もnote
飛び入りしたかったわwink

何だかテンションupup

こりゃ、負けられまへんでぇsmile


1309746623412.jpg

この日も漫談スタート(^ー゜)

1309746627196.jpg

北海道にも来ちゃったC'zさんflair

1309746630956.jpg

久々にトリのジュリーshine


しっかし、アンコールを頂き〜のscissors

1309746634957.jpg


ィィイヤッホー男登場good

以前、札幌アパホテルでのディナーショーrestaurantにも
来てくれた叔父さんや、母の友人の方もわざわざ駆け付けてくれて、
皆さん、温かく迎えてくれて、


(/ ^^)/アリガトネ〜

楽しいステージが出来ましたwink


会場に足を運んでくださった皆さん
良くしてくださったスタッフ関係者の方々

本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ついでに、

静岡から、そのまま北海道入りして頑張ってくれたHマネ...

お疲れちゃん&ご苦労様paper

帰りには、さすがに何もしないのは寂しいと、、、weep

フライトまで30分も無い中、ちょー汗だくで、


1309746639376.jpg

1309746641528.jpg

noodleを頬張るアラサーブラザーズなのでしたsmile(笑)


来年は、
節目となる第5回『カラオケフェスティバル』flair
さらに、おっきな企画も考案してるそうなのでhappy01
ぜひぜひ、皆さんも岩見沢へ来年足を運んでくださいなgood


さてさて、急いで荷造りしなきゃdash
だって、明日からは...

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

これより北海道へ出発 in 羽田空港!!

nightの羽田空港は、かなり久しぶり…flair


1309604527631.jpg


さすがに普段よりか多少空いてますwink


今年初の


1309604541341.jpg


かき氷も食べたし(^ー゜)
(ブルーハワイshine


さて、
これより北海道目指してテイクオフairplaneairplane


どうやら向こうは、17℃の天候不良mist


(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


薄着を早くも後悔shock(笑)

行ってきますgood


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

北海道は、でっ◯◯どー

と、本日は死語からのスタート((((;゚Д゚)))))))笑


前から、すっごく気になってたので、
お昼restaurantに買ってみたflair


1309495978360.jpg


『ペヤング明太子やきそば』

ペヤングは、ソースやきそばだけじゃないーんです(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
☜何故か力説bleah(笑)

この暑い夏に、濃厚な明太子ソースが…

口にまとわりついて…

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

もう、ピッタリ( ^ω^ )笑

ぜひ、試してねwink


そんなわたくし、明日から約1年ぶりに北海道へairplane


『第4回 カラオケフェスティバル2011 in キタオン』


1309495992849.jpg


に出演しますshine

【日時】7月3日

【時間】開場9時30分
開演 10時〜16時30分


1309495994668.jpg
注:あまりのアップに、倒れないようご注意くださいdanger(笑)

ゲスト出演:マーガレットきよし


入場無料note


【場所】いわみざわ公園野外音楽堂キタオン

【ステージ】13:00〜(予定)


イベント詳細はこちら☞
http://www.hamanasuart.com/event/2011/kf.html


カラオケフェスティバルという事で、
ガレットも、飛び入り出場okなのかなぁ?wink(笑)

とか、今から楽しみですsmile


ぜひぜひ、皆さん遊びに来てねんnote


P.S

そして、、、

来週5日から、マーガレットきよしがなんとまさかの…sign02


1309495997400.jpg


詳細はComing Soon( ̄ー+ ̄)


今日から7月のスタート。

2011年後半も、頑張っていきまっしょい(^ー゜)


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »