« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

【8/30秋田県ステージレポ第二夜&ちょっとしたお知らせ】成長した姿を皆さんに…

AM7:48秋田県湯沢駅を出発train

☟☟☟

PM12:56bullettrainにて東京駅に到着…

まさか約5時間の大移動アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

東京へ戻るや否や、
そのまま赤坂へsubway移動しdash
tv番組の打ち合わせを、先程何とかかんとか無事に終えた
きよぴぃでございますgoodgood

最終打ち合わせを終え、ついに楽曲も決定flair

あとは本番まで…

何も問題を起こさず?、練習あるのみbleah(笑)

詳細は、また後日お知らせするのでear
ぜひぜひ楽しみに待っててねんwink

ちょっとしたお知らせでしたscissors


そんな大移動を2年ぶりに味わった
昨日は、湯沢グランドホテルhotelディナーショーnotesnotes

1314783149347.jpg


1314783163991.jpg
「大爆笑!!」がかなりのプレッシャーf^_^;)笑

shine『2011 ものまねビアパーティー』shine

第二夜night


リハーサルまでの空き時間を利用して、
街を散策searchきよ散歩run(笑)


1314783165818.jpg


tvでも紹介されたらしい、、、


1314783170064.jpg

噂のお店?(偶然見つけただけbleah(笑))で


1314783172053.jpg


アイスを食すdelicious
こってりしているだけにボリューミー、
けれどもしつこ過ぎないその甘さGOOD♪(´ε` )


その後、店員さんに近場の名所的な所を尋ねると…

「あっ、特にありません」

Σ( ̄ロ ̄lll)sign02

はい。 この日のきよ散歩強制終了shock(笑)

この日は、2年前にも足を運んでくれて、
鬼のように(☜この表現がまさにピッタリsign03)、

beerbottleや声援(いや野次罵声と言うべきかsign02

で絡んでくれた方々が、今回も来てくれるという悪い事前情報と
(ジョークですYOwink笑)

お盆の秋田県ステージから、ファンになってくださった方が、
ブログを見て、きゅうきょ駆け付けてくれるという良い事前情報が交錯する中で、
コメ(/ ^^)/アリガトネ〜

いざ本番スタートflair


やはり予想通り、昨日以上のbeerがステージに運ばれ、

さらには、何ともキャラの強いおじ様方が、出演者かってくらいに絡んでくれて、

次々と前半戦から休むこと無く、容赦なく我ら二人に襲いかかる…shock(笑)


唯一の救いは、、、
なんとわざわざ造ってくれたという

「きよぴぃ」うちわが、

一番端っこにいながらも、スタート〜エンディングまで、ずっと見えるよう一生懸命振られていた事であるshineshine

めっちゃ嬉しかったよ〜happy02

でも、、、

そういいつつ、そんな第三のメンバー
(ほんとは助けられてたんだよ〜ψ(`∇´)ψ)や、

会場の皆さんの盛り上がりに支えられて、

ステージ時間は
第一夜をさらに超える◯◯分以上…


もう、正直よく覚えてないわい( ̄▽ ̄)

それくらい、二人とも楽しくて、テンションもupup
きっとやれちゃったんだと思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(こんなもんでいいすか??bleah笑)


ステージ後には、

「また来年も来てね」heart04

という声を、たくさんの方から掛けて頂いて、、、

たとえ、お世辞だったとしても嬉しかったよ〜〜
その言葉がサイコーのpresentですnotenote
(こんなもんでもういいっしょ??bleah(笑))


せっかくなので、
「きよぴぃ」うちわを造って、頑張ってくれたプリチーvirgoと、

1314783174433.jpg


ご一緒にパチリッcamera
ちょっと感動しちゃったさ(((o(*゚▽゚*)o)))

1314783177033.jpg

『ガレットファミリー秋田支部』の誕生の美しき瞬間もパチリッ( ̄ー+ ̄)
注:誕生、勝手にしちゃった(#^.^#)笑


最後の夜も、やっぱり美味しいrestaurantに舌鼓delicious


1314783180224.jpg


うなぎにお肉にnotes


1314783184307.jpg


日本酒を使った珍しいカクテルbarlovely

いや〜ん、酔っちゃうわぁ(○゜ε゜○)
注:この時、すでにそこそこ酔っとります。。。(^◇^;)

フクブクロで来て以来、2年間が経ち、少しでも成長した姿を、
スタッフ関係者の方々、そして会場の皆さんに、


もし見(魅eye)せる事が出来ていたなら、、、

幸いですhappy01

またいつか、お会い出来る日が来る事を信じつつ、


皆さんに心から

ありがとうございましたhappy02

チャオkissmark

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

【8/29秋田県ステージレポ第一夜】2年ぶりの感動(^ー゜)

昨日の「せりく」3日目flair

ハンマー投げで室伏広治さんが金メダル取ったらしいねぇ(*^ー゚)bグッジョブ!!

tvリアルタイムで応援したかったわぁwobbly

と心は少々cloudってますが…

秋田の空は、


1314685902637.jpg


今朝もsunとりました( ̄▽ ̄)笑

昨日からきよぴぃ〜は、


1314685920511.jpg


1314685928372.jpg

パワフル聖子ちゃんと
(う〜んパワフルbleah(笑))


秋田県は湯沢


1314685937276.jpg


「湯沢グランドホテル」hotelさんに

お邪魔しておりますhappy01



奥羽本線trainも非常にレトロでGOODshineshine

1314685943528.jpg

1314685949186.jpg


押しボタン式のドアflair♪(´ε` )

昨夜は、


1314685956368.jpg


shine『2011 ビアパーティー』shine

第一夜night

予言通り??( ̄ー ̄)、会場は満員御礼scissorsscissors

ステージは、歓声と笑い声と、
やはり今回もbeerが飛び交う??
大盛り上がりwink(笑)

2年前のガレットを覚えてて、来てくれた方もいて、、、


(._.)アリガト〜


2度のアンコールを含む、1時間半を超える超ロングステージにsign03


要望とはいえ、ちょっと長過ぎじゃね…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


さすがにそう思ったけどね(^^;;(苦笑)


でも、それだけ皆さん盛り上がって、喜んでくれたということでwink☜おそらくshineshine

ステージ後は、


1314685971275.jpg


1314685985181.jpg


名物「稲庭うどん」や美味しいお肉を頂きマンモスdelicious☜死語?(笑)


今日も、また皆さんと楽しい時間を過ごせるよう、
精一杯頑張るので、皆さんよろしくねんnotenote


1314685994732.jpg


犬っこ像にて
成功を祈願しつつshine(笑)


これより、リハkaraokeに行ってきますgood


たくさんの方のお越しを
お待ちし〜て〜いま〜すぅ(^ー゜)


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月29日 (月)

もうすぐ本番!!

さてさて、

秋田県ディナーショー2DAYS

shine『2011 ものまねビアパーティー』shine

in 湯沢グランドホテル。


1314610296912.jpg


第一夜、会場は満員300名(予定(^ー゜)(笑))

もうすぐスタートgood

頑張ってくるゼィwink

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

常夏の楽園ベイベーψ(`∇´)ψ

昨日27日から始まった


「世界陸上 2011 テグ大会」


略して「せりく」が、

もう、気になって気になって
仕方が無いきよぴぃですshine

民主党代表戦に先駆けて、
おいらも、ニックネーム選挙?とか、してみようかなぁbleah(笑)

せりく初日の女子マラソンrunは、メダルこそ取れなかったけどcoldsweats02
5位入賞のママさんランナー赤羽さんをはじめ、
感動をくださった選手の皆さんに、精一杯拍手をおくりたいと思いますshineshine


2日目も、、、 ベストを尽くして頑張れ日本sign03

さてさて、


昨日は、久々のオフだったので(^∇^)、

アクティブに、、、
そして文化的に、、、
精力的に、、、

活動goodgood

ま〜ず〜は、腹ごしらえhappy01
東京駅「東京ラーメンストリート」で、

こちら、

1314517840412.jpg


と、さんざ迷ったあげく~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

1314517854479.jpg

塩ラーメン専門『ひるがお』さんを
せんだくぅ(選択)☜分かる人にはわかるよね? しのちゃんU^ェ^U(笑)


1314517857155.jpg


特製塩ラーメンを食すnoodle
まったりとしていてコクがあり、
それでいて、
少しもしつこくない味は秀逸( ̄ー+ ̄)


1314517860018.jpg


スープまで残さず完食?deliciousdelicious
注:このあと、ちゃんと飲み干してますYO(^ー゜)笑

その後、我が心の師(注:勝手にbleah(笑))


1314517862067.jpg


1314517864287.jpg


相田みつを美術館へ足を運ぶflair


1314517866341.jpg


全ての作品が、し•染みる〜〜(*´д`*)ハァハァ

しかし、
その時会場近くの有楽町駅では…


1314517869596.jpg


1314517871654.jpg


大事故発生ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ほんとタッチの差だったので…
もし駅前にいたらおいらはいったい…sadsad

何とかアクシデントを乗り越え、
いよいよメインイベント


1314517873438.jpg


1314517875907.jpg


『隅田川花火大会』へhappy01


1314517878181.jpg


まさかの屋根上から鑑賞∑(゚∇゚|||)
☜昭和かsign03

国際色豊かな、


1314517880098.jpg


ファンキーなメンバーで?
(武士道精神を大事にする、陽気なミュージシャン「サイ◯ン」さんnotenote)、
楽しんだのでした( ^ω^)おっおっおっ(笑)


ただ、
何年かぶりに隅田川花火に行ったけど、
人の多さには、正直びつくり&うんざり…(||li`ω゚∞)


テレ東さんで、tv鑑賞でも良かったかなぁと
思ったのは果たしてわたしだけ?bleah

そんな昨日は、
「常夏の楽園ベイベー」な一日でござんしたgood
☜なんのこっチャイナ♪(´ε` )(笑)


パワー充電完了でdiamond
明日から秋田県2DAYS


1314517882433.jpg


ディナーショーkaraoke

頑張ってくるゼィgood


チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

【8/25茨城県ステージレポ】歌姫との共演は…U^ェ^U

今日の東京は、とんでもないrainですなぁwobblywobbly

trainも影響受けてるし、、、
もう、これはゲリラ豪雨ってレベルじゃないねι(´Д`υ)アセアセ

正直、昨日がこの天候だったらって思うと
ゾッとするわ…coldsweats01


だって昨日8/25は、、、

久々に、関東は茨城県

shine『京三電機2011 サマーフェスティバル』shine


1314370964562.jpg


に、これまた久々しのぶちゃんvirgoとの共演だったのだからwink


昨日も、
リハーサルくらいまでは、rainが降ってて、外ステで出来るか心配されたけど(^◇^;)、
そこはcloud男&sun女( ̄ー ̄)ニヤリ
(注:たぶんしのちゃんもbleah(笑))


ちゃんと止んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

1314370977010.jpg


1314370985960.jpg

そんな会場はこちらflair


1314370995260.jpg


入念にリハするしのちゃん(^ー゜)
ちなみに、おいらはソッコーで終了U^ェ^U(笑)

二人にとって、
45分は正直短過ぎるぜsign03


ステージ前に、スタッフの皆さんと


1314371000115.jpg


記念撮影をしてshine
(☜男性ばっかなんですけどぉぉ( ゚皿゚)キーッ!!笑)

Hマネオススメの?


1314371012187.jpg

「ドデカミンストロング」を、
(ほんま効くんかこれっ(´-`).。oO笑)

一気飲みし(^ー゜)、
いよいよ怒涛のステージスタートdash


1314371018535.jpg


1314371024672.jpg

トップはきよぴぃから((w´ω`w))


1314371033404.jpg


1314371039950.jpg


一転、倖田來未ちゃんがぁぁぁshine


そこからは、


1314371047815.jpg
ライト当たって…
キ、キモいΣ(゚д゚lll)


1314371053855.jpg
ちょっぴりお気に入り(#^.^#)


メドレー合戦flair


1314371061458.jpg
ついにC'zさんはかっこ良く歌うのかぁぁ( ̄ー ̄)

1314371068099.jpg


1314371073686.jpg

結局これどぇ〜す♪(´ε` )(笑)


そして、、、


1314371081295.jpg


Σ( ゜Д゜)ハッ!
ちゅう間のエンディングぅぅsign03

トリを飾りshine


1314371088294.jpg


汗だくになる程熱唱しのちゃんと、
靴が壊れる程動き回った?きよぴぃ(||li`ω゚∞)
☜ちょっとこの呼び方ハマってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)

エンディングでは、
二人のコラボで「ワインディング・ロード」karaokeを皆さんに、


1314371094596.jpg


1314371101834.jpg


1314371109554.jpg

プレゼント フォー ユーheart04heart04
喜んでもらえたかしら??

終了後には、、、


1314371117287.jpg


1314371124902.jpg


ステキな花束を頂き(v^ー゜)ヤッタネ!!


楽しいひとときとなったのでしたscissors

camera by 復活の?ガレットファミリー埼玉支部の方々(/ ^^)/アリガトネー

やっぱり、しのちゃんとのコラボは楽しいね〜notenote


昨夜も締めは、


1314371132928.jpg


お好み焼きでかんば〜いdelicious

しのちゃんは、tv収録までに4キロ落とすと宣言sign03
みんなぁ、覚えといてや〜( ̄ー+ ̄)笑

わたくしも、少しは落とさないとな…gawk
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


昨日は天候の悪い中、、、

頑張ってくださったスタッフ関係者の方々、
足を運んでくださった皆さん、

本当にありがとうございましたhappy01


共演のしのちゃん

長距離rvcar?頑張ってくれたHマネもお疲れちゃんbleah


さぁ、ガレットも負けじと、
早く喉治して、
収録に向けて歌練しなくちゃrockrock

頑張るゼィgoodgood

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

【ステージスケジュールのお知らせ】夏の想い出作りましょψ(`∇´)ψ

お疲れちゃんpaper

今日のワイズバイキング
shine『そっくりものまねLIVE』shine

久々に、出演者じゃなくて観客として観に行ったけど、、、


1314203876916.jpg


1314203890806.jpg


楽しかったしnote、美味しかったよ〜delicious

もしかして、ガレットに気付いちゃったかい?

中には気付いて声掛けてくれたりwink

(._.)アリガトー


嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

LIVEを観て、
明日の茨城県でのステージ、さらに来週の秋田県でのディナーショーに向けて、
モチベーションもupwardrightupwardright

やったるで〜〜good


というわけで、

【ステージスケジュールのお知らせflair

8月25日(木)茨城県

公演名・shine『京三電機2011サマーフェスティバル』shine
会場・京三電機第二工場
共演者・しのぶちゃんvirgo

時間・19:30〜20:15(予定)

一般の方も、ご来場出来るイベントと判明wink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


8月29(月),30日(火)秋田県

公演名・shine『ものまねビアパーティー2011』shine


1314203894709.jpg


会場・湯沢グランドホテルhotel

共演者・パワフル聖子ちゃんvirgo

時間・両日共18:30〜(予定)

詳細はこちら☞http://www.yuzawa-gh.co.jp/event/index.html#ome

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日25日は、日テレtv『ヒルナンデス』でも、
今やお馴染みのしのぶちゃんと久々の共演ψ(`∇´)ψ

一般の方もご来場okなので、ぜひぜひ
僕らに会いに来てねwink


そして、
29,30日は、パワフル聖子ちゃんと2DAYSディナーショーnotesnotes


実は、

2年前の2009夏wave
マロン陵兄やんとフクブクロで
行かせて頂いて、あの「桜」cherryblossom伝説が生まれた(?)イベントなんですwink(笑)

注:わかる人しか、わからんと思いますので、ごめんちょm(._.)m


今年、また呼んでもらって嬉しいッスsmile

2011夏wave再び伝説を作るべく、ガレットがこの地を訪れちゃいます( ̄▽ ̄)笑


チケットの有無は、hotelにてご確認の上、お時間ある方は、ぜひぜひ遊びに来てねhappy01

いよいよ8月も残りわずか…

おいら達と楽しい想い出、、、
トゥギャザーしようぜ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。⇦どっかで聞いたなcatface


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

【8/21広島県ステージレポ】お盆ステージの締めくくりψ(`∇´)ψ

さてさて、無事に海浜幕張到着flair

ただ、ゲリラ豪雨mistmistは凄かった…


(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


先程、
『ワイズバイキングレストラン』での一人リハーサル終了goodgood

ステージではなかなかやらない、たくさんの新ネタを、
スタッフさん達に披露するガレットがおりましたwink(笑)

最終レポ第四弾は、8/21広島県

shine『第20回 宣山荘 夏まつり ふるさとの夕べ』shine


1314177094567.jpg


に出演flair

1314198693670.jpg

会場はこんな感じflair

結果として、rainは降らなかったけど、
予報では大雨注意報だったので(^◇^;)、
外会場で無く、内会場でお祭りをやる事に。。。

でも、、、
その分皆さんとの距離が近くなって、
触れ合えたし、何より最後のアンコールまで、
今回は声がちゃんと出たのが、嬉しかったさぁhappy01happy01


同行のNマネ曰く、
何故か拝んでくださってたお婆様も居たそうですnotenote


お祭りでは、


1314177399903.jpg


美味しい焼そばにフランクフルトを頂きdelicious


1314177418149.jpg


ちょー、デッカいんよ!(◎_◎;)

さらには、

1314177431032.jpg


お土産も頂き(^∇^)


とても良くしてくださった宣山荘の方々、
会場に足を運んで盛り上がってくれた皆さん、

本当に


(/ ^^)/アリガトネ〜


ステージ後には、


1314177450935.jpg


1314177472246.jpg


さらに広島の美味を堪能deliciousdelicious


1314177493437.jpg


やっぱり、お好み焼きはいっとかないとねwink(笑)

こりゃ、また太るわいな…(⌒-⌒; )

「終わり良ければ全て良し」

では無いけれど、お盆ステージのラストを締め括れて本当にホッとしたよ((w´ω`w))

そんな広島の一日でしたnotenote


さぁ、これからワイズで、
聖子ちゃんと陵兄やんを、おもいっきり応援(野次罵声impact)してきますゼィbleah(笑)


ガレットと一緒に盛り上がろう(^ー゜)


チャオkissmark

| | コメント (5) | トラックバック (0)

【8/16長崎県ステージレポ】成長する為に…

今日はあぢーねwobbly

せっかく治ってきたのに、

これじゃまた体調崩しちゃいそうだわ(>人<;)

先程、テレ朝buildingでのネタ見せ
何とか終了good


まぁ、、、

ノープランにしちゃ、やり切ったっしょgood

たぶん…bleah(笑)

でも、そんなんじゃいかんよね(♯`∧´)


いつ呼ばれてもいいように、
常に準備しとかなきゃと反省です…(>人<;)

もちろん、結果はまだわからんけど、
次回に向けて頑張るぞ〜punchpunch


さてさて、

しばし時間が空いたので

1314170070283.jpg


1314170086661.jpg


オシャレにcafeしながら、レポ第三弾&第四弾flair


まずは、

8/16は長崎県、

shine『東彼杵町納涼花火大会』shine


1314170098701.jpg


に出演flair

出来ればあまり思い返したくなかったりするんだけど…(^◇^;)

この日は、

ガレットの体調と同じく、お祭り自体が開催されるか
わからないくらい、


1314170118037.jpg


1314170129798.jpg


天気は下り坂downwardrightdownwardright


(||li`ω゚∞)

スタッフさんが、雨の場合も想定して、
一生懸命に会場設営。。。


ご苦労様ですm(._.)m


すると、皆の願いが通じたのか、
会場に到着すると天気は徐々に回復( ̄ー+ ̄)

1314170145963.jpg

会場はこんな感じflair


1314170163913.jpg


restaurantに鯛めしを頂きましてdelicious


南北連チャンステージもいよいよラストflair
最後の力を振り絞って
いざ出陣karaoke

最初〜途中まではいい感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかし…



いったい、いつぶりだろうか…


ステージで、声が出なくなったのは…( ̄○ ̄;)!

って思うくらいのかすれ状態に…


メドレー終わる頃には、人が代わった??
ってくらいのハスキーボイスshock(苦笑)

トリのィィィイヤッホー男は、
まさに地獄の2曲shock

よせばいいのに、
アンコールまで受けちゃいまして…coldsweats01(苦笑)


でも近くに行ったら、皆さん笑顔で
迎えてくれてhappy01、助けられましたわshineshine

次回、もしチャンスがあったなら、
絶好調120%でリベンジしたいと思うのでありましたangry


なもんで、
スタッフ関係者の皆様、、、
どうかまた呼んでくださいませ。。。


さりげなく、
いやモーレツにアピールbleah(笑)


今回、会場に足を運んでくださり、
そして、最後まで助けてくださった皆さん、


本当にありがとうございましたbearing


今回の経験は、自分がさらに成長する為に、新たな課題を頂いたとプラスに考えて、、、


また、お会い出来るよう頑張っていきます。。。

第四弾へ続く☞☞


チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

久々のギロッポンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これより

かなり久々テレ朝へdash

久々過ぎて、場所がわからんわcoldsweats02

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


まぁ、全くのノープランですが、、、

頑張ってきますbleah(笑)

nightは、千葉県海浜幕張

shine『ワイズバイキングレストラン』shine


で、毎月恒例ものまねLIVEがあるよ〜flair


1314156705376.jpg


注:ガレットは本日出演ではありませんのでご注意をm(._.)m


ただ、もしかしたら会場のどこかに…( ̄ー ̄)ニヤリ笑


今日も一日頑張りまっしょいgood


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

声が、、、 声が、、、

声が、、、




出たんよ〜〜〜scissorsscissors

ここ数日は、
皆さんにだいぶ心配かけちゃったと思うけど、、、
人( ̄ω ̄;) スマヌ


ほんと、自分的にもここ最近、
無いくらいほんとは不安だったんだ…sad


まだまだ、咳が出るし完全復活とは
もちろん言えないけどf^_^;)、

とにかく、今はステージの上で喋れて、
歌えた事が嬉しいし、ホッとしてますhappy02


これもひとえに、

『龍角散』のおかげ( ̄▽ ̄)笑

いやいや、皆さんの温かい応援のおかげですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん、、、 心から、、、


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

というわけで、
広島でのステージを無事に終えgood


1314064842645.jpg
初めて、bullettrainさくらを見ましたshine
cameraヘタクソでスマンm(_ _)m

そこから昨日、
戻るやいなやスーツケース片手にwobbly

都内を徘徊…dash(笑)

やっとこさ某tv番組の打ち合わせを終えて、
久々帰宅のガレットですhappy01
(まぁ、すでに今日移動してますけどね…shock(苦笑))

前回の打ち合わせより、レパートリーの候補も増え…( ̄ー+ ̄)
ていうか、候補は増えても、その前にちゃんと出れんのかいっΣ( ̄ロ ̄lll)


と、突っ込まれそうですが、、、


まぁ、お知らせするまでflair
どうかヒヤヒヤ•アセアセしてお待ちくだされbleah(笑)

そんな自分にご褒美って事でshine
勢いでimpactimpact


1314064864331.jpg


ブルーレイレコーダー買っちゃったwink
実はまだDVDだったんすweep

なかなか、この夏は買いに行く時間も無かったんで(−_−;)、
ほんと良かった(v^ー゜)ヤッタネ!!

そうやって、自分で自分を褒める、
自分大好きなガレットですがなにか…bleah(笑)


あぁ〜 あぁ〜


たまには、誰かに褒めて欲しい…crying(笑)

そんな想いを胸に、、、??

今週も久々の関東は茨城県、そして
またまた秋田県での2DAYSステージを頑張りたいと思いますgoodgood
(詳細は後ほどflair

それでは、いよいよお盆レポもファイナル。

第三弾長崎pen
第四弾広島pen


編で、またお会いしましょwink

今日も一日頑張りまっしょいgood

チャオkissmark

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

【8/14秋田県ステージレポ】お待たせ第二弾!! 今回は短め☜たぶん(笑)

広島県福山駅到着は、なんと15時過ぎ…
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

相変わらず遠いぜ


ひ•ろ•し•ま(笑)


というわけで、随分時間があったので、、、

「またいつか」が、なんと今来ましたよ〜( ̄ー+ ̄)(笑)

ステージレポ第二弾秋田県編スタートok


8/13熊本で、

1313968246738.jpg


presentまで頂いて。。。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

意気揚々と羽田空港へwink

しか〜し空港で、
Mマネと別れ(さみし〜wobbly)、
航空機トラブル(@Д@;(おかげで35分出発遅れ…)や
airplane乗り継ぎという初体験をしながらshock


ついには…


息も絶え絶え( ;´Д`)(笑)、何とか秋田県へ到着したガレットがそこに(^ー゜)

空港から約90キロの道程を経てcoldsweats02


8/14は秋田県
shine『第31回合川ふるさとまつり』shine


1313899752942.jpg


に出演flair

有難すぎるくらい、


1313968258714.jpg

広い楽屋では、、、

1313968264901.jpg

犬?いやきつね?さんがお出迎えΣ( ゜Д゜)ハッ!(笑)


1313899833575.jpg


会場はこんな感じflair


1313899838271.jpg


1313899841520.jpg


すっごく広い( ^ω^)おっおっおっ


未来を担う、


1313899844663.jpg


地元の若手有望バンドさん達の演奏notesや、


1313899848705.jpg


地元の皆さんの盆踊りや太鼓が始まるとnote


1313899866595.jpg


徐々に会場もヒートアップ( ̄▽ ̄)
たくさんの人が…(v^ー゜)ヤッタネ!!

正直、この時すでに体調はかなり悪化していたものの、テンションだけはupup

ステージは、
アンコールまで頂いて、エンディングはrain
若干降られるも、沢山の方々が観てくれて、、、


(/ ^^)/アリガトネ〜


楽しくフィナーレを迎える事が出来ましたscissorsscissors


帰りには、秋田名物flair


1313899872227.jpg


『金萬』をお土産に頂きdelicious

この後、喉との壮絶な闘いをする事になろうとは、、、crying

まさしく夢にも思わない、夢見心地sleepysleepyの秋田県でございましたとさhappy01


最後まで、

ステージにお付き合いくださった皆さん、
スタッフ関係者の方々、

本当にありがとうございましたwink


次回までに、秋田県でもちゃんと放送されるtvに、出演出来るようまた頑張りますgood(笑)


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いざ広島県へ。。。 『第20回 宣山荘 夏祭「ふれあいの夕べ」出演(^ー゜)

現在、久々Nマネと共に広島県へ向かうbullettrain内の
ガレットですhappy01

本日は、

shine『第20回 宣山荘 夏祭「ふれあいの夕べ」shine


1313895643088.jpg


に出演しますflair

喉の調子は、、、
正直◯割くらいですがcoldsweats01☜内緒で(笑)


リコピンタップリの


1313895679147.jpg


トマトラーメンも食べたし(^∇^)笑

今回も、皆さんにパワーを頂きつつ、
笑顔と元気を与えられる様な、24時間マラソンを走るrun徳光さんに負けない?
(そこかいっっ!?Σ(゚д゚lll)笑)ステージが出来る様、


精一杯頑張るので、応援よろしくねんwink


全国的に天気が悪いみたいだけど(−_−;)、
どうかsunますよーにpaperpaper

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

【8/13熊本県ステージレポ(夜編)】熊本グルメ紀行(^∇^)

夜編は、グルメ企画の旅flair

まだガレットが元気だった13日未明
☜なんか、事件みたいねbleah(笑)

何度目かの熊本にして初めて、


1313765704601.jpg


市内を探索search

何故か「銀座通り」と称ばれる通りがあったりshine
何より、予想以上に都会だったのにびつくりΣ( ゜Д゜)ハッ!

熊本の皆さん、、、
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(笑)


この日、食したお店はこちらflair


1313765716820.jpg


知ってる??


1313765718595.jpg


今回も馬刺しをdelicious


1313765721422.jpg


そしてレバ刺しもwinkwink
久々過ぎて、ちょ〜まいうぅ〜ψ(`∇´)ψ


風の噂で、馬肉は喉にいいと
聞いたり、聞かなかったり、




ラジバンダリbleah(笑)


ただ、実際はどうなんしょ??

初体験の

1313765723886.jpg


馬肉のカルビshine


1313765727520.jpg


馬のモツ煮shine


ぐ〜ふ〜、いやふ〜ぐ〜(河豚)の唐揚げsmile(笑)


1313765729946.jpg


こ〜んな
デッカい手羽先もsign02


1313765734106.jpg


こんなん初めて見たよ∑(゚∇゚|||)


大きさわかる??
てなわけで、


1313765738272.jpg


比べてみました(^ー゜)
最近、ハットに眼鏡でノリさん(木梨憲武さん)と
呼ばれるプライベートのわたくしsweat01(笑)


その他、


1313765740419.jpg


1313765743271.jpg


1313765745866.jpg


様々な美味が、
お口の中で戦を起こし、

まるで、まるで、、

「味の天草の乱や〜」!(◎_◎;)

と意味不明の言葉が出る程、
美味しかったッスhappy02(笑)


全ての食材に感謝し、、、

ご馳走様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その夜、
最近肥えたと噂される私は、久々の体重計に…

ちなみに最後に計った時は、60キロ。。。


1313765749512.jpg


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

食べた後とはいえ、
ここまで増えたのは久しぶりだぜぃι(´Д`υ)アセアセ

ちなみに、お盆休みの影響か、

本日待って、待って、

それでも待って…

待つこと4時間sign03☜こんなに待たされたら病気も悪くなるでマジで…( ̄◆ ̄;)


そして診断は、まさかの

2分sign03(苦笑)

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

hospital後の体重は、

61キロまで落ちてました…

ちょっぴり複雑wobbly

とりあえず5種類の薬を飲んで、
熱は下がったし、少しはラクにcoldsweats01


あとは日曜の広島県ステージまでに、
声が出るようになってくれるのを願うばかりcloverclover

明日から、かなり涼しくなるらしいので、
皆さんも体調には、どうか充分お気をつけくだされpaperpaper


レポ第二弾(またいつかhappy02)へ続く☞☞


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

【8/13熊本県ステージレポ(昼編)】お待たせ〜(^ー゜) 満身創痍の中、渾身のレポ第一弾!!(長文につき要注意を)笑

昨日、
LIVE出演を楽しみにしてくれてた皆さん、、、


ほんと、
(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日よりは少しは良くなったものの、
頭痛や熱があって、未だ喉の痛み、
声ともに回復せず…


近年稀にみるほど、調子はdownwardrightdownwardright


早く元気になって歌いたい…

今は、心からそう思ってます。。。

ただ、衰えぬ食欲とブログpenを書くだけの
力は残ってるので(#^.^#)、
先週末の南に北に、、、また南にステージを
満身創痍の中、渾身レポしちゃいますbleah(笑)

8/13(土)は熊本県flair


1313734145201.jpg


1313734157271.jpg

shine『宇城市豊野町ふるさとまつり』shine

到着してから、本番まで約8時間待機…

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

という
ある意味、記憶に残るステージflair


1313734159720.jpg

控え室には、


1313734161817.jpg


また漫画が…!!
今回も「美味しんぼ」なのか??


正解は




1313734163878.jpg


ONE PIECE最新刊でした( ̄▽ ̄)

チャンチャン(笑)


本番まで、あまりに時間があったので、
野球も大好きなガレットは、

これまた野球大好きなMマネと共にストラックアウトbaseballに挑戦goodgood

二人の勝負の行方は…


1313734166856.jpg


見事ガレット勝利wink
ちなみに4/5球で(結構スゴクない?wink


1313734169139.jpg


1ビンゴで花火をGETshineshine

「ム〜チョはなび」って書いてあったんで、
ぜひムーチョさんにpresentしたかったんだけど、airplane内持ち込み禁止との事で、
空港でまさかの没収shockshock


(つд⊂)エーン


あっ、気になる
ちなみにMマネの結果は、、、

名誉の為に言いませんわbleah(笑)
Mマネよ、、、
いつでもリベンジ受付るとるけん( ̄ー ̄)ニヤリ


1313734172276.jpg


1313734175441.jpg


会場はこんな感じflair

1313734178595.jpg

時間が経つにつれ、、、
だんだんと会場に


1313734182884.jpg


ひとが集まる(((o(*゚▽゚*)o)))

rainが心配されたけど…


1313734187644.jpg


この日はもちろんok
(ちなみに、次の日熊本はrainでしたcoldsweats02

この日も、
7月に続いてガレットファミリー熊本支部の皆さんやhappy01
前回の熊本県でのステージを観て駆け付けてくれた方がたくさんnotenote

(/ ^^)/アリガトネ〜

司会の


1313734190396.jpg

山内要さんとマッキーさんshine

1313767015960.jpg

この姿はいったい…((((;゚Д゚)))))))笑


一緒に撮りたかったけど、時間が無くて残念無念cryingcrying


スタートは、


1313734195782.jpg


1313734198281.jpg


もちろんきよしからwink


1313734200559.jpg


1313734202949.jpg


1313734205459.jpg


ラストまで様々なアーティストが駆け巡るdash


1313734207897.jpg


中にはマーガレットきよしうちわを持つファンの姿が…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1313734210579.jpg

大トリのィィィイヤッホー男では、、、


1313734214540.jpg


1313734218697.jpg

1313734222726.jpg


ガレットファミリー期待の若手が、
ダンサーとして登場notesnotes


1313734226533.jpg


見掛けと違い、かなりシャイな二人((w´ω`w))(笑)
踊らせちゃって人( ̄ω ̄;) スマヌ


でも、最後には、、、


1313734230580.jpg


6万2千人が大熱狂??


1313734234790.jpg


(注:推定(笑))


1313769738108.jpg


1313734238645.jpg


1313734242792.jpg
あっ、めっちゃ被っとるΣ(゚д゚lll)笑


なんとなくノリノリっぽくさせましたbleah(笑)

camera撮影 by ガレットファミリー熊本支部長あねごさんshine


毎回、ありがとちゃんψ(`∇´)ψ

ステージ後には、特等席で


1313734246440.jpg


花火を堪能smile

近すぎて音が響く×2(lll゚Д゚)

後は隣がMマネじゃなくて、かわゆい女の子だったらなぁ…┐(´д`)┌ヤレヤレ
とお互い思った事でしょうbleah(笑)


帰り際には、わざわざ出待ちしてくれた方も居て
ほんと嬉しかったバイhappy02happy02


うちわ振ったり、踊ってくれたりと、
一生懸命頑張ってくれたガレットファミリー
若手の皆さんと、


1313734249523.jpg


1313734251846.jpg


パチリッ(^∇^)

この日もステージに最後までお付き合い頂いた
ガレットファミリーをはじめ、会場の皆さん、

暑い中頑張ってくれたスタッフ関係者の方々、

本当にありがとうございましたhappy01


さぁ、
今回も驚愕…
いったい何ページになってるんだー??


携帯から観た方いましたら、報告よろしこ(^ー゜)

夜編へと続く☞☞


チャオkissmark

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

【お知らせ】本日の東京コメディーシアターですが、、、

オィッスpaper

昨日、長崎県でのステージを何とか終えたガレット…

数日前から体調を崩してましたが、
ついにダウンdownwardrightdownwardrightしてしまいました(||li`ω゚∞)

おそらくは、夏バテ&夏風邪…

今、現在の声はハウンドドックさんやら、もんたよしのりさんやら
新ネタが色々出来るんじゃないかと思う程


極めてセクスィー、、、shine
いやハスキー、、、bleah(笑)

いやいや笑い事じゃ無かったです
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


マネやD氏が思わず心配する程、話すら出来ないくらい声がかすれて出ない状態…shock


その為、本日予定されていた東京八重洲

『東京コメディーシアター』


1313630540293.jpg


は出演を見合わせて頂く事になりました(>人<;)


スタッフや他の出演者の方々、
そして、何より楽しみにしてくださっていた皆さん、
本当にすみませぬweep

1313630554509.jpg


仕事スケジュールも詰まっているので(^_^;)、
必ずや、早く復活したいと思いますrock

ですので、

それまで皆さん、
どうか応援パワーを送ってくだされpaper


レポは少しづつ書いていくからねgood


よろしくです。。。


by マーガレットきよしkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

明日は長崎県『第42回東彼杵町納涼花火大会』に出演ψ(`∇´)ψ

やっとこさ東京戻ってきて、本日は半日束の間の休息sleepysleepy

しっかし、やっぱりあぢーねcoldsweats02coldsweats02


現場に行くと、
控え室は、すごく涼しくしてくれたり、
ありがたいんだけど、外に出るとその気温差が((((;゚Д゚)))))))

さらには、ステージ中は衣装も着るし、
相当動くんで(あっ、ガレットの場合はねbleah(笑))、
とんでもない熱気に…wobbly

ついに身体も疲れのシグナルを出し、
若干の喉の痛みもありつつwobbly
この時期は、冬場以上に体調管理が大切だと、
つくづく感じたガレットですsad


ただ、

南に北に、、、また南にヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ツアーもいよいよ明日が最終日flair

ファイナルは長崎県へdashdash


shine『第42回東彼杵町納涼花火大会』shine


1313421569883.jpg


に出演しますwink

会場:長崎県東彼杵町 彼杵新港埋立地

時間:19:40〜20:20(約40分予定flair


ガレットのステージ後に始まる花火も必見eye


今日は充分休息をとって、テンションupupで、明日はいっちゃうんでgood
どうか皆さん、オラにパワーを(^∇^)


1313421584246.jpg

Photo by ガレットファミリー熊本支部さん(^ー゜) (8/13熊本にて)

ぜひぜひ遊びに来てねぇnote


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

サイン書いちゃった(^ー゜) 14の夜(尾崎豊さん風に(笑))

オィッスpaper

今回、初めてのairplaneの乗り継ぎ、そして故障で40分近く搭乗が遅れたりとを経験し(>人<;)、


さらには、rainも心配された
熊本・秋田2DAYSステージflair


( ´Д`)y━・~~


でしたが、

見事sunれてwink、無事にステージも終える事が出来てscissors


現在、秋田の朝、、、


1313367851531.jpg


小粋にモーニングrestaurantcafeを楽しむガレットですdelicious(笑)
レポは少々お待ちを…人( ̄ω ̄;) スマヌ


昨夜、ステージを終えて夕飯を食べようと
秋田の繁華街をぶらり一人旅run

すると、、、


何やらタレントの匂い…( ̄ー+ ̄)

ものまねでお世話になっている


1313367870897.jpg


CHE◯ISTRYさんshine

1313367876697.jpg


レミオゴメンさんsign02
もといレミオ◯メン藤巻さんshine(笑)

下には、大◯洋さんも…((((;゚Д゚)))))))


その他、
相当数のちょー有名人の方のサインがsign03

こりゃ入るしかないぜよ( ̄ー ̄)ニヤリ
と入店note


秋田料理『ちゃわん屋』さんflair

美味しい料理と、気さくな女将さんと
意気投合するうちに、、


1313367883985.jpg


書いちゃったbleah(笑)


1313367889920.jpg


女将さんと記念撮影もcamera
カツラ取り立てなので、髪型おかしくてもご勘弁m(_ _)m

恒例のジャスティスポーズ…
いやズンドコポーズで(^ー゜)(笑)


サインが飾られている事を確認する為、
いつかまた必ず来店する事を約束した、そんな素敵な『14の夜night』で
ございましたhappy01

皆さんも、機会がある際にはぜひぜひ
ガレットのサインを確認しに?(笑)、
いや美味しいrestaurantを食べに足を
運んでみてねwink

これより、東京へ向けて出発しま〜すdash


チャオkissmark

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

【今週のステージお知らせ】南に北に、、、 また南にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょっと、遅くなっちゃったけど、
今週のステージスケジュールのお知らせっすflair


まずは、、、

明日13日sign02 はやっっっ(lll゚Д゚)笑

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


8月13日(土)熊本県

◆宇城市豊野町ふるさと祭り◆


1313147684234.jpg


1313147708871.jpg


1313147729367.jpg

・熊本県宇城市豊野町 
 宇城市立豊野町グラウンド

・時間:19:30~20:00

・詳しくは…http://www.city.uki.kumamoto.jp/q/aview/34/2527.html

そして、

8月14日(日)秋田県

◆第31回合川ふるさと祭り◆

1313147738698.jpg

・秋田県北秋田市合川 
 合川地区 健康広場

・時間:20:20~21:00

・詳しくは…http://www.kitaakita-kankou.jp/blog/2011/08/4031.html

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

さらに、北からすぐさま南へdash

8月16日(火)長崎県flair

詳細は後ほどshineshine


今週も北に南にと
ガレットが旅に出ますairplane


楽しい時間を皆さんと過ごせるよう、頑張ってきますのでrock
ぜひ、皆さん温かく迎えてくれたら嬉しいですwink

よろしくねんnotenote

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久々の出演ψ(`∇´)ψ 『東京コメディーシアター』!?

本日は、某tv番組の打ち合わせで
ございましたflair

普段、ステージではなかなか歌わないような
レパートリーも披露shineshine

もちろん、まだ出れると確定した訳じゃないけど、
良い報告が出来るよう頑張るゼィgoodgood


……

と、その前に頑張る事があったんだ(@Д@;

そのまま『東京コメディーシアター』


1313081483258.jpg


に出演flair
☜も、もちろん、
忘れてませんよ〜bleah(笑)


今週は出れるかわからなかったんで、告知出来なくてm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

それでも、いつも応援してくれる
皆さんが駆け付けてさwink

(/ ^^)/アリガトネ〜


今日は、newネタも披露しちゃいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


観た方、どうだった??

美味しいpresentも頂いてdeliciousdelicious

1313081511819.jpg


撮影中、どこからとも無く伸びてきた
パワフル氏の魔の手が迫る…sign03(笑)


皆さんのおかげで、温かい雰囲気でのステージでしたわhappy01
これがホームなんだよね〜note


【お知らせ】


今月のもう一回は、4週目じゃなくて
来週18日がコメディーシアターDAYになるので、
どうかお間違えのないようにねflair


ガレットも、スケジュールが決まり次第
またお知らせしますgood

来週も、
東京八重洲『東京コメディーシアター』を、
どうぞよろしくねんwink

お別れは、皆さんお待ちかねの?

1313081529008.jpg

P.聖子ちゃんの
セクスィーショット??で…


キツッッ((((;゚Д゚)))))))(笑)
( 7/24放送『クイズ☆タレント名鑑』より)


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

『地球防衛タクシー』観てきたよ〜ψ(`∇´)ψ

もう観てくれましたか?


1312876325133.jpg


shine『地球防衛タクシー』shine


ていっても、
わざわざ映画movieを観に行ってもらわないと
いけないんだけど…モジモジ(。_。*)))


というわけで、
まず自分が行かねばと行って来ました
新宿ピカデリーε=ε=ε=ε=ε=ε=


観てきました


1312876338985.jpg


『ハリーポッターと死の秘宝 PART2』wink

もちろんメインは、地球防衛タクシーですけどbleah(笑)

行ったら、まさかの


1312876341321.jpg


カンフーパンダさんがいらっしゃって∑(=゚ω゚=;)


お子様ばかりの中、勢いで撮りに行ってしまった…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)


映画ももちろんだけど、
大画面で見たら迫力があって、
意外に感動notenote


始まる前だから、結構写メバンバン撮ったんだけど、実際撮って良かったのかも、載せて良いかもわからんので、念のためUPは控えまするf^_^;)


ちなみに主題歌は…coldsweats01


詳細は、、、


いよいよあと10日…
ぜひ実際に劇場にてご覧くだされeye


公開日程:7月23日~8月19日

公開場所
東京  豊洲  ユナイテッド・シネマ豊洲
東京  新宿  新宿ピカデリー
東京  町田  109シネマズグランベリーモール
神奈川 横浜  109シネマズMM横浜
神奈川 川崎  109シネマズ川崎
埼玉  埼玉  ユナイテッド・シネマ浦和
埼玉  菖蒲  109シネマズ菖蒲
埼玉  春日部 ユナイテッド・シネマ春日部
群馬  前橋  ユナイテッド・シネマ前橋
栃木  佐野  109シネマズ佐野

よろしくねん(^ー゜)

あぁ

そろそろ上海レポも、書かなきゃなぁ…flair

まぁ、長くなりそうだし
やっぱ気が向いた時にねwink(笑)


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

【8/6大分県ステージレポ】夏フェスばりの?。

今日は特にあぢーね(;;;´Д`)ゝ

ほぼ溶けかけてるガレットですdespair(苦笑)

先週末は、ロッキン(ROCK IN JAPAN FES.2011)
だったんだよねflair


行った人いるかな??


楽しそうなcameraが、、、


1312777569845.jpg


1312777585405.jpg


どんどん送られて来てさshock

ちょーうらやまし〜

( ゚皿゚)キーッ!!

しか〜し、実はその裏で、、、
茨城県に負けない夏フェスばりの盛り上がりが?、

6日大分県でありましたbleah(笑)


shine『パンパシフィックカッパー・佐賀関製錬所 納涼祭』shine
に出演flair

この日の大分は台風typhoon9号の影響か、
空港に着くやいなやの大雨…cryingcrying

ショーどころか、お祭り自体の開催が危ぶまれ…(´・ω・`)ショボーン


マーガレットきよしの晴れ男伝説もついにこの日完結か…(lll゚Д゚)


見てくだされ会場をeye


1312777606208.jpg


1312777624498.jpg


1312777643095.jpg

暑いくらいに晴れましたscissors


伝説は続く( ̄ー+ ̄)


というわけで、
テンションupupステージスタートshine


1312777653586.jpg


C'zさんや


1312777670814.jpg


ィィィイヤッホー男の登場に


会場は、


1312777686163.jpg


1312777703841.jpg

数万人が興奮のるつぼimpactimpact
(いつもの妄想トークをどうか許してねbleah(笑))

さらに嬉しかったのは、
以前臼杵市の桜祭りでファンになってくれた、
ガレットファミリー大分支部の方も足を運んでくれてhappy02happy02


(/ ^^)/アリガトネ〜


ステージ後は、この日司会の司会で、
一緒に抽選会もさせて頂いた


1312777723136.jpg


神田明美さんとパチリっcamera
優しくて、気さくで、綺麗な方でしたshineshine

ガレットのステージ後、rainが降ってきて、
お客さんや他の出演者の方はもちろん、
会場のスタッフや音響さんは、ほんと大変だったと思うけどcoldsweats02
ご苦労様&ありがとうございましたpaperpaper

夜には、


1312777743266.jpg


美味しい大分の味覚を


1312777763054.jpg


名物『とりてん』や

美味しい麦焼酎bottle
酔っちゃうわぁ((w´ω`w))笑


1312777784023.jpg


1312777806654.jpg

たくさん、堪能させて頂きましたdeliciousdelicious
毎回思うけど、九州の食べ物は、サイコーッスgoodgood


久々の大分県は、楽しい思い出いっぱいヾ(@⌒ー⌒@)ノ、
腹はいっぱいいっぱいhappy01(笑)、


皆さん、本当にありがとうございましたwink


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

栃木県でのステージを終えて、、、

昨日の温かくも、、、


1312588678250.jpg
特にお弁当が…☜ジョークですYOdelicious(笑)

皆さんとパッションをぶつけ合い、、、

1312588690842.jpg

兵どもが夢の跡(会場)

そして、
Nマネにbullettrainの時間間に合わねんじゃね??
と思わせる程ステージ時間を延長した結果、、、


1312588694760.jpg

お陰様で何とか間に合いましたψ(`∇´)ψ


震災からの復興を共に誓い合ったあの(どの?)感動の( ̄ー+ ̄)
(もう何の話だかすでにわからんなbleah(笑))

栃木県某企業様イベントステージからわずか数時間…

(盛り上がってくださった皆様、ダンサーとして頑張ってくださった皆様、
スタッフ関係者の方々、本当に昨日はありがとうございました(^O^)/)

ガレットは、現在すでに羽田airplaneに移動中です。


マジで、ちょーねむいッス(´△`)Zzzz・・・。o○

しっかし今日は、良い天気だねsun


台風9号typhoonもなんのそのpunchpunch

全国的に最もお祭りが多いのではという今週末flair


絶好のお祭り日和じゃないですかwink

ただ、昨日は沖縄や何故か千葉とかでも、ゲリラ豪雨とか
かなり影響があったみたいだねwobbly


今日の沖縄や九州地方は、大丈夫なんだろかとちと心配(;;;´Д`)ゝ…


本日は、そんな九州は大分県に向かいますsign03(笑)


公演名:『パンパシフィック・カッパー佐賀関製錬所 納涼祭』

場所:大分県大分市大字佐賀関3-3382

時間:18:20~(約40分予定flair

果たしてガレットの

sun男伝説は続くのか…( ̄ー ̄)ニヤリ

それとも、、、


大分県で、久々ガレットファミリー大分支部の皆さんとの再会や、たくさんの方々にお会い出来るのを楽しみにしてますwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

【今週のステージお知らせ】一瞬一瞬を精一杯。。。

soccerの元日本代表松田直樹選手が
本日午後、亡くなったそうですね。。。

ガレットも、ポジションは違えど、
大好きな選手の一人だったので、
若すぎる死が残念でなりません…

人間、いつ何が起こるかわからないもの…
一日一日、、、

いや、

一瞬一瞬を大事に精一杯生きないといけないな
と改めて思いました。

松田選手のご冥福を、心からお祈りします。。。


今週は、明日から栃木・大分とステージがあるけれど、
出来る限り頑張ってきますrockrock

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

shine8/5 栃木県イベントshine

企業イベントの為、一般の方は入場出来ませんm(_ _)m

shine8/6 大分県イベントshine

公演名:『パンパシフィック・カッパー佐賀関製錬所 納涼祭』

場所:大分県大分市大字佐賀関3-3382

時間:18:20~(約40分予定flair


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

パワフル聖子ちゃんの出身地でもある大分県。

大分県は久しぶりなので、
たくさんの方々が来てくれたら嬉しいですgood

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

チャオkissmark


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

久々の汐留、、、

今日は、運良くスケジュールが合ったので、
お忍びで行ってきましたwink

上海で知り合い、今や我が心の友?


1312374404814.jpg


ジャスティン岩倉さんとbleah
失礼、、、

ジャスティス岩倉さんとwink(笑)

う〜ん


「ジャスティス!!」


その一言だけで、二人には全て伝わります(^ー゜)(笑)


汐留、日テレタワー2階building


1312374420275.jpg


shineガキ使ブースshine

この日の出演者は、

ものまね界の大先輩flair
アーノルド・シュワルツネッガーのものまねで
お馴染みの

木原恵一さん

ジンプロから、

ムーチョ前田さん
パワフル聖子ちゃん

そして、コメディーシアターにも出演している

ブリーフ・リーさん


の4名happy01

夏休み期間って事もあって


1312374423293.jpg


たくさんの人impactimpact

今回は、皆さんを逆にビックリさせようと、敢えて関係者ブースからでなく、


1312374427252.jpg


一般の方と共に入場( ̄ー ̄)ニヤリ
注:待ち時間45分sign02

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

こうなりゃ、オモロい物観せてくれよ〜angry



……


1312374685626.jpg


1312374429540.jpg


1312374434128.jpg


面白かったhappy01
以上bleah(笑)


D氏とマロン兄やんも来ていて合流。。。

パワフル氏の自分撮り…

1312374435707.jpg

自分以外、ボケとるやないけ〜(*`へ´*)


というわけで、
舞台袖の方が、舞台よりもむしろタレントで溢れておりましたshine(笑)

このイベントは、8月後半までやっているので、
お時間ある方は、ぜひぜひ足を運んでみてねpaperpaper


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今更ですが、、、

最近、新聞見てビックリ仰天sign03

地デジ化と同時に番組表も
変わってたんだねぇ…∑(゚∇゚|||)


1312341291216.jpg


地デジ化前memo

1312341304400.jpg


地デジ化後memo


((((;゚Д゚)))))))

全然気付かなかったわ…(^◇^;)
チャンネル場所が違うだけで、馴れないし、
不思議な感じがするねぇ(´ρ`)ぽか~ん


そういや、全く脈絡無いけど、

soccer「なでしこJAPAN」soccer
国民栄誉賞だってね(≧m≦)


チームとしては初の受賞diamond

あの感動は今も忘れられないッスhappy01


心から、おめでとうございます\(^o^)/

んなわけで、触発されてガレットも、、、


1312341308516.jpg


soccerで汗を流しますわwink
これでも、スポーツマンだからね(笑)


今日も良い一日をpaper

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

【7/29,30山形県ステージレポ(後編)】たくさんの想い出をありがとう 『庄内観光物産館 縁日祭』\(^o^)/

オィッスpaper

昨日、録画していた番組があまりに
多過ぎて、驚いた男ガレットですshock(笑)

改めて、houseを空けていた時間の長さを実感…

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まぁ、忙しいってのは良い事なんだろうけどね(._.)アリガタイ

8月も、色々な場所に行かせてもらうから、
応援よろしくですよ〜wink


さてさて、山形レポ後半ですflair
注:長文なんで要注意だゼィψ(`∇´)ψ

shine『庄内観光物産館 縁日祭』shine


1312259039993.jpg


1312259055076.jpg


1312259057561.jpg


会場はこちらflair
席だけで軽く700以上モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


1312259061909.jpg


看板もデカいぜ( ̄ー+ ̄)


1312259068855.jpg


控え室flair


あれっsign02


1312259077398.jpg


今回も美味しんぼが( ̄▽ ̄)
注:今回は105巻ねbook(笑)


2日間共演させて頂いたお二人とcamera
まずは、
亀田◯毅のモノマネや、エンタの神様でのお馴染みの、
山形県出身、吉本の


1312259080151.jpg


住みます芸人『三浦友加さん』さんとshine
注:現山形県知事吉村さんのマネだそうですΣ( ゜Д゜)ハッ!


1312259087979.jpg


確かに似てるわsign03(笑)


1312259091148.jpg


1312259097294.jpg


おっしゃ〜punchpunch
馴れないファイティングポーズでbleah(笑)


マジで似てるわsign03


そして、2年前にも大変お世話になった
司会の


1312259101333.jpg


古池常泰さんとshine
ガレットの事を覚えててくれて、ギザうれシス( ^ω^ )

変わらない美声でしたnote

sun男ガレットのおかげで?(なんちゃってbleah
2日間とも天気sunに恵まれ、ステージスタートgood


1312259105322.jpg


1312259108973.jpg
C'zさんがカッコ良く観えるのはわたしだけ?(笑)


1312259112172.jpg


1日目、、、

さらには、


1312259116555.jpg


1312259120236.jpg


1312259124171.jpg

2日目には
それ以上のたくさんの方が足を運んでくれて

(/ ^^)/アリガトネ〜

なかなか、皆さん全員の傍には行けなかったけどweep

人( ̄ω ̄;) スマヌ

一番後ろの席の方も、めっちゃ盛り上がってくれててnotes
ちょー感動wink


2日間共に、来てくれた方も居て、
ただただ感謝感謝ですhappy02happy02


ステージ後には、今回も堪能scissors


1312259128409.jpg


だだちゃ豆ジェラートcake

たくさんの


1312259131919.jpg


1312259134433.jpg


名産お菓子delicious


そして、食べなけりゃいかんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ


1312259137424.jpg


岩がきshineshine


1312259144144.jpg


飛び魚ダシラーメンnoodle


1312259153322.jpg


1312259155664.jpg


1312259163143.jpg


2日間とも、お腹一杯…(○゚ε゚○)
こりゃ、また太ったなbleah(苦笑)


会場に足を運んでくださった皆さん(2年前も含めて)、

今回も良くしてくださったスタッフ関係者・音響の方々、

そして、共演させて頂いたお二人、

本当にありがとうございましたhappy01

たくさんの

「また、来てねぇ」の声が

最高のお土産と想い出ですheart04
☜良い事言ったべぇbleah(笑)


初っ端ハプニングから、二泊三日頑張ってくれた、
Mマネもお疲れちゃん&ご苦労様paper


また、訪れる事が出来るようこの言葉を送りますflair



アイ ウィル バック( ̄ー+ ̄)笑


P.S

これは、
分かる人しか解りませんので、どうかご了承をpaper

1312259172738.jpg

音響さんとの奇跡の一枚camera

まさか、、、sign03
いつも応援してくれているガレットファミリー愛知(名古屋)支部の


1312259176241.jpg


k夫妻さんの夫さん??
(写真左)


音響さんになって来てくれたの?bleah(笑)


「似てるぅぅぅ〜」eye


二人で叫び!!
思わず、Mマネがシャッターを切ってくれましたとさwink


携帯から見ると、果たして何ページになるんだろか…??
長々とお付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

【7/29,30山形県ステージレポ(前編)】2年振りに帰ってきたぜ!! 『庄内観光物産館 縁日祭』\(^o^)/

久々にhouseに帰ってきたわ〜happy01


そんな第一声が思わずポロリっっ…

それくらい、先月7月5日の海外ステージ、
中国は上海から、

そのまま帰国後、
北は山形県〜は南は、、、

あっsign03

誰かの名台詞みたいになるんで割愛bleahbleah(笑)


1312167716001.jpg

誰かさん(笑)


と、とにかく移動続きの約1ヶ月でございましたdash

そして本日は待望のオフscissorsscissors

そんな昼間から、一人寂しくブログを更新してる僕っていったい…(||li`ω゚∞)

なんちってbleah(笑)

というわけで、
7月の終わり、29、30日は山形県。
2年ぶりの登場となるwink

shine『庄内観光物産館 縁日祭』shine


1312167734411.jpg


に出演flair


同じ場所にまた呼んでもらえるのは、タレントとして、
本当に幸せな事なんです┗(^o^)┛パーン


しかし、、、

今年は、行きの東京から前途不安なrainrain

( ´;ω;`)ブワッ

東京〜新潟〜鶴岡bullettrainというルートで、
山形へ向かうも新潟はなんと…

「最大級の警戒が必要」(生まれて初めて聞いたかもshock


が、気象庁から発表される程の大豪雨~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

新潟〜鶴岡へのいなほ5号trainは、まさかの運休weep

今回、共に向かったMマネと新潟駅で立ち往生し、
時間の読めない臨時busにて移動となったのであるsad


前回のブログと重複しちゃうしpen、思わずツィッターでも呟いたけど、対応してくれたマネにはほんと感謝してるゼィgood

そんな珍しく?殊勝な??気持ちをもったおかげかbleah(笑)


busは順調に走行しhappy02


1312167744055.jpg


1312167750530.jpg

少しの遅れで、何とか鶴岡に到着flair


1312167762470.jpg


1312167769570.jpg

途中休憩では、景色を堪能出来たりscissors
逆に想い出に残る移動となったのでしたnote


さぁさぁ、いよいよ到着した2年ぶりの

1312167777053.jpg

『庄内観光物産館』

景色も変わってないし、何やら懐かしい感じすらwink

前回のスタッフの方や出演者の方とも、感動の?
再開を果たしeye(笑)、

ガレットは勇気凛々( ̄▽ ̄)

impact「いくゼェ〜〜〜」impact

と、けたたましいC'zさんの奇声sign02を挙げながらΣ( ̄ロ ̄lll)、


1312167787920.jpg


いざ2日間のステージへと臨むのであったbleah(笑)


P.S
本日は、ジンプロの歌姫virgoしのぶちゃんの誕生日です(^ー゜)
みんなでお祝いしましょーーshine

しのぶちゃん、誕生日おめでと〜notenote


後編へ続く☞☞


チャオkissmark

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »