« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

【ステージお知らせ】今週末、山口県にきよしがやって来る??『ゆとりパークたまがわ』出演!!

 お疲れちゃんpaper

今週のステージお知らせですhappy01

明日からガレットは、初の山口県へ出発goodgood

山口県萩市

『第14回道の駅開場記念祭り』

に出演しますwink

2011102

日時:10月2日

会場:道の駅『ゆとりパークたまがわ』

住所:山口県萩市下田万2849-1

時間:15:00~15:30(30分予定flair

詳細はこちら→http://www5.ocn.ne.jp/~eki-tama/

    「きよしがやって来るsign03

なんて、ダイレクトでパンチのあるなキャッチコピーwink(笑)

まぁ、やってくるのは(マーガレット)きよしですけどねbleah(笑笑)

 きよぴぃにとって初の山口県でのステージなので、

ちょっぴり不安もあるけど今から楽しみですわhappy02happy02

 皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思ってるので、

ぜひお時間のある方は足を運んでくださいねnotenote

さて、荷造りしよっとwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は撮影!! 昨日はLIVE!?

今日は、

都内某スタジオで


1317379302055.jpg


1317379315328.jpg

camera撮影flair

新しいレパートリーや、
今までのキャラも、違った撮り方をしたりflair


素顔も撮ったりね( ̄▽ ̄)


昔と違って、だいぶ撮影ってのも慣れたさwink


1317379317216.jpg


余裕のある?
撮影前のR.Kさんnotenote

なんと、、、

1317379320051.jpg


吉川◯司とジュリー研二の夢のコラボshineshine


1317379322892.jpg


あっ、ついでにのろま大将(大江裕)さんもいた(lll゚Д゚)(笑)


さらにガレットは、なんと撮影中に見つかった?
新キャラ?

忌◯清◯郎も撮ってみたsign03
☜D氏曰く:『イイよ〜〜shine

ってホンマかいなcoldsweats01(苦笑)


そのうち、
今はsecretsecretだけど、東京コメディーシアターに登場するかもよ( ̄ー+ ̄)

昨夜は、そんな東京コメディーシアター、
なんとこれまでで最多の11人が出演sign03


1317379325177.jpg


エンディングは、みんなステージに入り切らんやん(lll゚Д゚)

ニューフェイスもたくさんeye


1317379329543.jpg


これはEXILEのU◯Aさん??
似てる〜


エンディングだけに登場したこの方、、、


1317379332900.jpg


わかる??

1317379335481.jpg
1317379338922.jpg


あの野口◯世先生が現世に…bleah(笑)

この人、野口ひで〜よさんだそうです(笑)
以後お見知りおきを(^ー゜)

1317379341167.jpg


1317379344208.jpg


1317379347746.jpg


1317379351679.jpg
これ、、、 意外に好きなショットです(*^_^*)(照)

1317379355227.jpg
ただ、C'zさんもこの人には露出負けるわ〜〜((((;゚Д゚)))))))笑笑


ガレットはこの日4度出flair
(たぶん最多…だと思う)


…と思い出せないくらい、次から次へと
繰り出し、尚且つロングLIVEとなったのでした(^◇^;)

毎回来てくれているファンの皆さん、
そして初めての皆さん、、、


ほんとに


お疲れちゃんpaper

ちゃうちゃう

ありがとうございましたwink


10月も13,27と2回開催予定の
東京コメディーシアター

なるべく出演出来るようスケジュール調整中なので、
ぜひぜひ皆さん遊びに来てねんnotenote


P.S

今日9月30日は、実はガレットリアル兄の誕生日なのですnote

なかなか、最近会う事が出来ないので(^^;;、言葉だけでも、、、

birthday誕生日おめでと〜birthday

そのうち、二人で飲みbeerに行きたいと思いますo(^▽^)o

皆さんも、お祝いしてね(^ー゜)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

週の真ん中『水曜日』後編

週の真ん中『水曜日』、、、

パンパン レディーゴーdash☜懐かしの『◯◯パン』シリーズよりwink(笑)
ぼかぁ、かとパンが好きだったなぁぁ(*´д`*)ハァハァ

って事で、
ショッピンぐぅ〜good(今や死語ですかね?笑)


靴を探してsearch彷徨う事、、、


5分☜☜はやっ∑(=゚ω゚=;)


即決で3足購入shineshineshine


やっと買えた


1317256790200.jpg


ステージ用フォーマルhappy02camera左)
[昔、先輩タレントさんに足元は大事やと教えられたっけかと若干感慨深げ…flair

からの

1317256802019.jpg

秋冬用(camera1枚目右と共に)


わかりづらいだろうけど、グリーンとワインレッドです( ̄ー ̄)ニヤリ

これで、ショーもグレードUP間違いなしね(^ー゜)

たぶん…bleah(笑)

その後は、、、


もう第何弾??って、思い出せないくらい
恒例の

きよぴぃnoodleツアーrunrun

今回は、新宿からtrainで約10分flair

代田橋の


1317256804034.jpg


『世界の龍っちゃん よしき坊』


1317256807965.jpg


1317256811702.jpg
これ、すげーショットじゃない?(笑)

ちょうど、数日前tvで紹介されてたのさshine

何故か看板には


1317256814966.jpg


美ら海水族館の文字が∑(゚∇゚|||)
店内に水槽があるからなんだってflair☜店主談


とにかく


1317256819028.jpg


担々麺が大人気って事で、、、


1317256823466.jpg


塩ラーメン(味玉トッピング)をせんだぐぅbleah(笑)


ヒマラヤ岩塩を使ったサッパリで、でもコクのある味がSO GOODgoodgood


美味しかったよ〜delicious


席がカウンター6席しか無いから、
すぐに行列&かなり待つけどね(;´д`)トホホ…

でも、次こそは担々麺を食べに、また行こうかと思えるお店でしたhappy01

皆さんも、お時間に余裕のある時にはぜひぜひwink

レポーターの仕事でもこねぇかなぁ(´-`).。oO(笑)

さぁさぁ本日、
週の後半『木曜日』は


1317256827318.jpg


『東京コメディーシアター』DAYsign03


リフレッシュしたガレットも参戦予定(^O^☆♪


どんなメンバー
レパートリー

が飛び出すのか…( ̄ー+ ̄)

ご自身のeyeでお確かめくだされpaperpaper


ぜひぜひ、遊びに来てねwink


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

海の向こうが気になって、、、(^◇^;)

お疲れちゃんpaper

楽しいブログ書きたかったんだけど、
どうしても気になっちゃって…


上海で地下鉄subway事故のニュースが…Σ( ̄ロ ̄lll)


日本人2人を含め、約270人が被害を受けたらしいけど、

地下鉄10号線ていうのは、ガレットが7月の上海滞在時に
ちょうど利用した事もある路線…flair

もし自分が乗っていた時に起きていたら…

いつもなら、正直海外のニュースってどことなく
他人事感があるんだけどヾ(_ _*)ハンセイ・・・、
今回ばかりはとてもそうは思えなかったよcoldsweats02


向こうで知り合った

皆さんは大丈夫だろうか??


心配(´Д⊂グスン


幸いにも死者が出なかった事が、せめてもの救いです。。。


そういや上海で思い出したけど、7月の上海レポ…


気付いたら、まだ第一部前編で止まってたっけかsign03

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!(苦笑)

楽しみにしてくれてる皆さんの為に、、、
近いうち書きますわflair☜楽しみにしてるよね?bleah(笑)

日本も勿論の事、
こんな事故がもう絶対おきませんよーにangryangry


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

週の真ん中『水曜日』前編(^O^☆♪

更新、遅くなってごめんねごめんね〜m(._.)m

何日かブログ書かないと、最近周りからひじょーに心配されちゃって…coldsweats01coldsweats01


ツィッターでは、呟いたりしてるんで、
気になる方は、探してみてねflair

最近、仕事の忙しさとYouTubeの見過ぎ&soccersign02
若干目と肩がヤられてますwobbly
☜最後のは違うかぁbleah(笑)

でも、来週にはtv収録だし頑張らなきゃねrockrock


今週末には、初の山口県でのステージで、
きよぴぃ自身も楽しみだしhappy02、皆さん待っててね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

という訳で、
今日は、しばしリフレッシュshineshine


何をするかな? 何をするかな?


それはサイコロ次第よwink


週の真ん中『水曜日』flair
良い一日をpaperpaper

後編をお楽しみにsmile

チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

【9/24新潟ステージレポ】笑顔と元気をありがとう(^з^)-☆

お疲れちゃんpaper

3連休楽しんだ??

きよぴぃは3連休最終日、

先日のfishさんま祭fishに続き第二弾、、、
24日のディナーショー無事終了を祝っての


1316962603892.jpg


1316962622072.jpg


きのこ祭( ̄ー+ ̄)


からの〜


1316962632118.jpg


焼そば祭♪( ´▽`)

う〜ん、デリシャ〜スdeliciousdelicious(笑)

まさに


1316962646037.jpg


beerにピッタリwink

…て、ビ、ビール??

実は変わったノンアルコール見つけたッスbleah

tv収録まで禁酒する事にしましたgoodgood


という訳で、

そんな楽しい思い出満載無事に終了した
24日新潟ディナーショーレポflair


1316962652950.jpg


新潟県新潟東映ホテルhotelさんで、

shine『2011昭和〜平成そっくりものまね ザ・紅白歌合戦』shine

に出演させて頂きましたscissors


見よsign03


1316962658326.jpg


おっきな看板とこの豪華な(いやおかしな?)メンバーbleahを(笑)


1316962664775.jpg


restaurantももちろん豪華notenote


1316962674276.jpg


1316962685357.jpg


会場はこんな感じflair


やっぱりディナーショーは、
会場の雰囲気も違うし、音響や照明設備も一味違うので、


1316962696282.jpg

リハもサイコ〜〜〜ッスψ(`∇´)ψ


お客様も満員御礼推定6万5千人sign02(笑)

白組トップバッターきよぴぃからスタートkaraoke


本番前の


1316962705208.jpg


おっさん二人??
いや大先輩お二人(^ー゜)笑
(左:マロン陵氏 右:ダンシング☆谷村氏)


さらに、出番直前の


1316962711425.jpg


鈴木雅之さんに遭遇Σ( ゜Д゜)ハッ!(笑)


エンディングでは、何故かカワイイ演者さん(おこちゃまがステージ上陸?)が、
一人増えてたりhappy02


皆さんの盛り上がりのおかげで、
あっsign03という間のショータイムshineshine


おかげで、たくさんの笑顔と元気を頂きましたwink


ありがとーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今回、移動の関係もあり、アンコールに応える事が出来なくて、

ほんと…


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


やりたかったよ〜weep

アンコールはtvで観て頂くって事で、
どうかお許しをm(._.)m


ちなみに今年は、僅差で(大差との噂も(笑))
紅組勝利で幕を閉じた

『2011昭和〜平成 そっくりものまね紅白歌合戦』_| ̄|○(泣)

また来年、白組の一員として、
リベンジが出来るように頑張りたいと思います(^O^☆♪

会場にお越しくださった皆様、

ホテル・スタッフ関係者並びに、
前回のディナーショーに続き、
今回もまた呼んでくださった方々、

本当にありがとうございましたhappy01


次回は、、、

あなたの土地で

ディナーショーがあるかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ

1316962718118.jpg

乞うご期待good

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

【9/23都内ステージレポ】いつかオイラも、、、( ̄▽ ̄) 幸せモードで。。。

連休2日目もsunたね〜happy01

ただ、今朝はめっちゃ寒くなかった…??(lll゚Д゚)

いつも通り腹出して寝てたからsign02
風邪引きそうだったわ…bleah(笑)


でも、秋晴れって気持ちがいいねhappy02

現在、新潟へ向かうtrain内でふと思ってますwink

そんな秋晴れの昨日9/23は、


都内にて結婚式披露宴に出演させて頂きましたshineshine


1316830931510.jpg


1316830950079.jpg


ステキなhotel
( ^ω^)おっおっおっ


1316830955800.jpg


1316830982048.jpg


会場だってほらflair

いつかこんな所でオイラも…( ̄ー ̄)ニヤリ
注:妄想中(*゚∀゚)=3ハァハァ(笑)


主役のお二人T&Yさんは、

マジで美男美女shineshine

時間が無くて、
ご一緒にcamera撮れなかったのが、
めっちゃくやし〜( ゚皿゚)キーッ!!


ショー中の写真、オールデイ事務所宛okですYO( ̄ー+ ̄)

最後に皆さんから、

「楽しかった」

の声happy01

お二人から、

「ありがとう」

の声happy01

本当に嬉しかったし、こちらこそありがとうですwink

あのスタイルで、C'zさんをやった甲斐がありましたわbleah(笑)


1316830992407.jpg

いつでも、披露宴オファー待ってるぜぇぇぇ( ̄ー+ ̄)笑

ただ、、、

若干(??)時間オーバーして、司会及びホテル関係者の皆様には
ご迷惑をおかけしました…m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

『時間いっぱい精一杯』がモットーのわたくしですので、これは

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

です。

とにかく、
お二人の門出を、皆様と共にお祝い出来てheart04
そして、良き想い出として記憶の片隅にでも、
留めて置いて頂けたら幸いですhappy01


新郎新婦のT&Yさん、

ご親族、ご友人関係者の皆様、
本当におめでとうございました。。。


これからの末長いお幸せとご多幸をお祈りして、
締めの言葉とさせて頂きます。。。

そのたくさんの笑顔を頂いて、
幸せモードの中、これより新潟


1316831000948.jpg


ディナーショーへwink

東京駅で、


1316837550665.jpg


『東北応援sign01 駅弁大会』をやってたので、


1316831012071.jpg


『宮城海の輝き』を頂いてdelicious

頑張ってきますgoodgood


チャオkissmark

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

【突然のお知らせ】隠しててごめんなさいm(._.)m ついに本日、、、結婚!!

3連休初日はsunたね〜happy01

皆さん、元気ハツラツしてますか??(笑)

そんなお日柄も良い
『9/23秋分の日』。。。


皆さん、、、

今まで隠していて(*_ _)人ゴメンナサイ


きよぴぃはついに、、、
今日お嫁に、、、

いや

お婿さんになる事に、、、


そうです。 今日は、

結婚式scissors




披露宴(都内)に出演してきますbleah(笑)


ビックリしたちゃった??(^ー゜)

まだまだ、いけそうもありませんのでご安心を…。・゜・(ノД`)・゜・。(泣笑)

今日は、あの◯'zさんをどうしても
あのスタイルでご希望とのことで…Σ( ゜Д゜)ハッ!

1316746591973.jpg

果たして、あのスタイルで披露宴に出演してもいいのだろうか…coldsweats01coldsweats01


いったいどの辺りでカマしてやろうか( ̄▽ ̄)



し〜らんぺbleah(笑)


という訳で、悟空と魔人ぶぅから


1316745885958.jpg


パワーもらってshineshine


お二人の、そして会場にいらっしゃる皆さんのお幸せの為に頑張ってきやすgoodgood


皆さんは、良い連休をお過ごしくだいね(^з^)-☆


チャオkissmark

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

【9/21ワイズバイキングステージレポ】雨降って、、、

昨日は、凄いtyphoonだったね…(||li`ω゚∞)


皆さんは大丈夫でしたか?


trainや道路が大打撃受けて交通機関もマヒ状態wobbly
僕らはリハーサルに間に合わせる為、
一苦労(A;´・ω・)アセアセ


そんな天候の中で昨日は、、、


1316664734402.jpg

ものまねLIVE&パブリックビューイングのスペシャルDAY

ただ、果たして来てくれる人はどれだけいるんだろうか…coldsweats02


予約キャンセルも相当多かったみたいだしweep
ワイズのM店長はじめ、一同不安…(ーー;)


でも、、、


来てくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


パブリックビューイング観たさに
多くのsoccerファンが(○゚ε゚○)

いやいや

LIVEを楽しみにしてくれて、予想を遥かに上回る(☜M店長談)方々がbleah(笑)


その中には、

毎回、
必ずガレットタオルを振って
応援してくれるプリチーガールズさんvirgoや、強面兄さん(ごめんねごめんね〜bleah笑)
率いるグループの皆さんnote

いつも野次罵声を浴びせてくれる?、
ワイズマドマゼル軍団(ごめんねごめんね〜 part2bleah笑)。
ジョークですwink パワーもらってますgood

newメンバーを加えた
ガレットファミリー幕張支部の方々。

みんなみんな



愛してるぜぇぇぇkissmark

こうなりゃしゃ〜ないpaper
全員まとめて、


shineガレットファミリーshine


だぁぁぁ


いや、どうか入ってくださいましm(._.)m☜案外小心なボクbleah(笑)


いつもとは若干違う雰囲気のワイズだったけど、


時間帯的に、僕ら以上に天候が厳しいはずの中、わざわざ足を運んでくれて、
盛り上がってくれてさhappy01


ほんと皆さん、、、


(/ ^^)/アリガトネー


エンディングでは、M店長の粋な計らいで、birthdayが用意され、
9/18のムーチョさん誕生日お祝いを会場のみんなでやったり(^ー゜)、


LIVE後には会場がsoccerパブリックビューイングに早替わりflair

ガレットも


1316664752094.jpg


皆さんとオリンピック代表を応援notenote
もちろん正装に衣装チェンジ?( ̄ー+ ̄)(笑)


次回はあなたとcameraるかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ
覚悟しといてねwink

1316664755295.jpg
(笑)

試合も無事に2-0で勝ったしscissors
帰る頃にはtyphoonも去って、
typhoonにも勝ったって事でscissors

ズバリっ☝☝

book『雨降って地固まる』book


お後がよろしいようで(#^.^#)照笑



昨日は、大変な状況の中、
出演者一同、ワイズスタッフの方々、Mマネも本当にご苦労様でした(^ー゜)


改めてムーチョさん、
誕生日おめでとうございまっす(^з^)-☆


台風一過で、だいぶ天気は回復してきたけど、まだまだtyphoon15号の影響がある所も多いし(^-^;、これから事後災害もあるかもしれないので、

皆さん、どうかお気をつけくださいねpaper


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

≪今週のステージお知らせ≫台風に負けるな!!!

 西の方、特に名古屋辺りは、typhoonの影響で大変みたいだねwobbly

tvでも、避難勧告が出たり、災害報道がたくさん流れてて、

ガレットファミリー愛知支部の方々をはじめ、被害に合われてる皆さんが

とても心配です…(||li`ω゚∞)

    今年の日本はどうなっちゃってんだよannoyannoy

って思ってる人も少なくないのでは??

でも、こんな時ほど焦らず平静を保って、いつも通りに頑張らないといけないんだよねpunchpunch

 今週は、皆さんとお会い出来るステージが2回もあるので、お知らせです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 ≪今週のマーガレットきよしステージスケジュール≫

毎月恒例の千葉県海浜幕張

「Y’sバイキングレストラン」にてそっくり爆笑ものまねライブ開催flair





男性:¥2800
女性:¥2500

◆ショーチャージ・・・無料!!!
◆食べ放題&飲み放題!!!
◆開店…17:30
◆ショータイム 19:00~ (約40分 1ステージ)


9月21日(水)

出演者…「マーガレットきよし」「ムーチョ前田」
緊急特別出演…ポッキーズ (あま崎あゆみ 松浦カヤヤ 真理亜)




ご予約等詳しいお問い合わせ先flair
Y’sバイキングレストラン telephone043-274-7051
http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

豪華絢爛 日本全国縦断ツアー!!

9月24日(土)「新潟東映ホテル」にて

2011年昭和~平成そっくりものまね
 『ザ・紅白歌合戦』 開催!



出演: ダンシング☆谷村・マロン陵・パワフル聖子
     マーガレットきよし・坂本冬休み

時間: 受付  17:00
     食事  17:30
     ショー 19:00~(約75分)

 



お問い合わせは、新潟東映ホテルまで【TEL:025-244-7101】
http://www.toei.co.jp/hotel/niigata/news/1196067_1508.html



現実ではありえなかった!あの、夢の競演が実現!?
「ザ・紅白歌合戦」でお楽しみ下さいhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 今のガレットが普段通り出来ること、、、

それはとにかく一人でも、会場に来てくれる人がいる限り、

笑顔になってもらえるよう、

ステージ上で一生懸命、120%のパフォーマンスkaraokeをやることですrockrock

 明日の『ワイズバイキング』でのLIVEは、特にtyphoon関東上陸の噂と影響もあるので、

いつもよりどれだけの方が来てくれるか、正直不安もあるけどcoldsweats02

皆さんに笑顔と元気を与えられるようなLIVEにしたいし、

その為に、

皆さんからも元気を分けてもらいながら、

みんな一緒になって、typhoonなんか吹き飛ばすステージをやりましょgoodgood

 でも、お越しの方は、どうか無理をせず、本当に気をつけて来てくださいねpaper

ラストは、

前回のmobaqの答えflair

正解は、、、

【いくさばた】

でしたwink

1316518312038.jpg

わかった人いるかな??(笑)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【9/19敬老の日ステージレポ】心がほっこり(#^.^#)

昨日は、
どんな敬老の日過ごしましたか??

ガレットは、都内でありながら、
なんとhouseから片道3時間sign03

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


1316514693398.jpg


『軍畑』(☜注:最寄り駅)


1316514710624.jpg


こんな標語も、あったりなかったり、
さぁご一緒にぃぃ

ラジバン◯リ( ̄▽ ̄)笑

ここで、突然ですが問題sign02


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

mobaq.この駅名を調べる事なくフィーリングで答えなさいbleah(笑)】

答えは、次のブログで( ̄ー+ ̄)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


という、もちろん初めて聞く駅にMマネと降り立ち、


1316514713391.jpg


1316514717335.jpg


軽いハイキングrunを楽しみながら?(笑)、

この日は、
『第二喜久松苑様敬老会』に出演させて頂きましたflair


1316514719222.jpg


1316514723193.jpg


会場はこんな感じflair


経験の少ない敬老会でのステージ…


さらにw(゚o゚)w


紅白歌合戦出場を何度もされている
某大物secret女性演歌歌手さんとご一緒shineshine

いつもみたいに?、時間が延びてははいけないし
(☜直せよってスタッフの声が(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(笑))、
とにかく粗相の無いように頑張らなくては…


そんなきよぴぃ
いつもより…


1316514726755.jpg

手汗がヒドかったぜヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ笑


普段とやり方や、レパートリーをだいぶ変えてみたりと、


1316515182594.jpg


マネと試行錯誤dashdash

いつもとは違う雰囲気で、
課題も見つかって、
でも、良い部分も同じくらい見つかってwink


何より、
トリの◯◯さんのショーが観れて、
まだまだおこちゃまの?ガレットには出来ない(笑)、
やっぱりさすがのトークの間だったり、
ボキャブラリーの豊富さだったりと、

たくさん勉強になったのが良かったさscissors

次に機会がもしあったなら、、、
生かしていきたいと思いましたgood
☜軽く営業陣にプレッシャーかけてますbleah(笑)

会場のおじいちゃま、おばあちゃまをはじめ、
皆様のとても元気な姿notenote
(田舎のばぁちゃんを重ねちゃいました。。。)

そして、、、


ショーの最中も働いていた
若いスタッフの方々の一生懸命な姿、


最後に、、、

青梅駅で見かけた


1316515194011.jpg


バカボンのパパの姿に?(笑)


何とも心がほっこりした((w´ω`w))、


そんな一日でございましたhappy02


どうか皆様、、、
これからも、、、
ずっとお元気でいてくださいねpaper


ありがとうございましたhappy01

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

田舎のばあちゃん、元気してますか?? P.S 僕は元気です(^O^)/

この3連休、、、

ほんとに9月?

ってくらい暑かったけど…(;゜0゜)

楽しんだかい??

今日は『敬老の日』なんだよねぇflair

田舎のばあちゃん、元気してるかなぁ(´-`).。oO

なかなか忙しくて行けないんだけど、
久しぶりに会いに行きたくなりましたhappy01

P.S 僕は元気です(^O^)/

そんなわたくし、


本日は、久々都内でステージflair
(一般の方は入れませぬので、どうかご了承くだされm(_ _)m)


何やら、有名演歌歌手の方とご一緒させて頂くという事で、
気合いを入れて(注:いやいや、いつも入ってますけどbleah(笑))、
頑張ってきますgood

お仕事の方も、、、


そうで無い方も、、、


その中間の方も?(笑)


どうか良い一日をwink


昨日、目黒のさんま祭との事で、、、


1316390666994.jpg


勝手にさんま祭をやりましたU^ェ^U(笑)

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

雨の明石、、、 そして神戸…☜なんら脈絡は無し(笑)

お、お、おしりが…


痛い〜(つд⊂)エーン
(注:ココロの声)


ただ、座席に座り過ぎてただけの事で、
痔でもないので、気にしないでねbleah(笑)


bullettrain


1316183364785.jpg


黄色のなんて珍しくない??
まぁ、これ乗ってないんですけど何か( ̄▽ ̄)


○|_| ̄ =3 ズコー(笑)


在来線trainに乗り継ぎ約5時間近く…


1316183395391.jpg


行って来ました兵庫県は明石へgood

しっかし、神戸辺りからかなりのrainが…

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

晴れ男伝説が…sign03汗汗

しか〜し、、、


1316183401695.jpg


今日は室内だから、チャラヘッチャラなのさ( ̄ー ̄)ニヤリ

お部屋は葵の紋所(笑)

というわけで、

某企業パーティーに出演してきましたflair

電車の到着遅れやその他色々あって、
会場をcamera時間も無いほどの慌ただしさ…dashdash


(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

しか〜し、、、


1316183407920.jpg


美味しいrestaurantは、しっかり頂きましたdelicious(笑)


会場は、レディ9割でshine
バイタリティに溢れ、団結力ある雰囲気の皆様方wink


アンコールでは、おそらくきよぴぃもこれまでで初めてであろう経験。

まさかの

カラオケで細川た◯しさん熱唱??∑(=゚ω゚=;)
そして、その周りを皆さんが会場中だを踊るお祭り状態notenote

これで、レパートリーがまた一つ、、、



増えたらいいかなと( ̄ー+ ̄)
う〜ん、どうでしょうbleah(笑)

久々の兵庫県は、結構色々大変な現場だったけどf^_^;)、
これまでに無い経験がいくつも出来て、
勉強になりましたgood

会場の皆様、
スタッフ関係者の方々、

ありがとうございましたwink

今や都内もとんでもない大雨rain

本当に外ステじゃなくてホッとしたわ(^^;;

晴れ男伝説はまだまだ続く☝☝


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

買っちゃった(^з^)-☆ (30回払いで?(笑))

DVDとビデオしか無かった我が家houseにもf^_^;)、

ついに、、、


1316108249475.jpg


ブルーレイcdレコーダー(TOSHIBA)がやってきました(v^ー゜)ヤッタネ!!

さら〜に、、、

pcshineshine

というわけで、買っちゃいましたwink


1316108268314.jpg


pcはなんと、、、
約10年ぶりの買い換えッスsign03
(SONY▷初のNECflair

以前の物とは、大きさから性能から


もぉーーー


何から何まであまりの違いに
かる〜くわたくし、、、


浦島太郎状態デス(´Д`;≡;´Д`)アワアワ(笑)

調子にのって
寝室のtvよりデカいの選んじゃったからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


1316108271648.jpg
わかりづらいけど、
前のより3周りくらい?デカい!(◎_◎;)


おかげで、見え過ぎちゃって困るの(笑)

逆にeyeがチカチカ…coldsweats01


ともかく、


一昨日の母ほどじゃないけど、
今やフリーズの嵐thunderになりながらも…(^^;;、
約10年間という長い年月、働いてくれたVAIOくん、、、


本当にご苦労様でしたpaperpaper


さてさて、

明日は兵庫県明石へwink

ここからは、
千葉〜都内〜新潟と
ステージ週間のスタートflair


21日には、
毎月恒例の千葉県海浜幕張


1316108274577.jpg


きよぴぃのホーム
shine『ワイズバイキングレストラン』shine
でのLIVEもあるからgoodgood
ぜひぜひ遊びに来てね♪(´ε` )


さぁさぁ、
30回払いですからsign02
しっかり頑張らなきゃpunchpunch

なんつってbleahbleah(笑)


<P.S>


何かわからない時には、質問する事もあったりなかったり、ラジバン◯リ(笑)


皆様、その際はどうぞよろしくお願いしまっすm(._.)m


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

今までご苦労様、、、 面と向かって言えないもので(照)

今日、、、

きよぴぃの母がお仕事最後の日、ある意味定年の日(年齢的には違うのでflair
を迎えましたflair


何十年も働き続けたお母さん。。。


今日は仕事後、昼も夜もたくさんの方々からお祝いして頂いたらしいshineshine
きっと、良い仲間に囲まれていたのだと思うwink
(自分にも、いつかそんなステキなフィナーレがあるのだろうか…
今からすでに不安…coldsweats01(笑))


とにかく、


長い間ご苦労様でした。


そして、


ありがとうございましたpaperpaper

顔を会わせたら、なかなか素直には言えないだろうから、
隠れてブログで言っときますわ


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ(照笑)

これまでずっと、家や家族の為にたくさん頑張ってきた分、
これからは自分の為に、第二の人生をエンジョイして欲しいと
思うのでありましたgood


近いうち、家族で慰労会でもやろうと思いますnote

ちょっとだけ、深イイ話でございましたhappy02


チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

秋という事で、、、 芸術? スポーツ? それとも…

最近、アルコール依存症ならぬ

炭酸依存症?の病魔にかかったガレット…shock
☜こないだ、『きよぴぃ』とマネに呼ばれて、若干鳥肌たったので(; ̄ェ ̄)、今日は封印しますcoldsweats02(笑)

やっと喉が治ってきたら、シュワシュワが欲しくて欲しくて…(´-`).。oO


今週末から月末までステージが続くし、
tv収録も近いので、気をつけないとf^_^;)


でも、それだけ元気になってきたって事なんで、どうかご安心を(^з^)-☆

秋といえば、、、


芸術art•スポーツrun

そして、、、

もちろん食欲の秋♪( ´▽`)


元気になってきたら、食欲もでてきてさψ(`∇´)ψ

早速、秋限定

1315838833917.jpg


チーズ月見fastfood

たぶん、今年最初で最後です(笑)

昼にも、


1315838846347.jpg


ガッツリtaurusさんを頂きまして、


締めは、サッパリと

先日、秋田ディナーショーのお土産で購入。
お店イチ押しの?『稲庭うどん』ならぬ、

1315838850089.jpg

お米うどんshineshine(冷製)
を茹でてみた♪(´ε` )

その名の通り、何のひねりも無いお米で作ったうどんだそうです。。。


色は味に関係ないというので、紅白から情熱的な紅をチョイスflair(笑)

食感が稲庭より、かなりモチモチしてて、初めての感覚がなかなかGOODgoodgood


最初はどうかと思ったけど、
何より見た目も視覚を刺激して、
食欲をそそってくれます(^O^)/


食事は、五感で味わうとはよく言ったもんだbookbook


気付けば…
最近、食ブログばかりな気が…(⌒-⌒; )(汗)

次回は、、、


もう少し芸術かスポーツに勤しむ姿を、
お魅せしたいと、出来れば思います(⌒▽⌒)笑


皆さんの秋の楽しみ方はなんですか??


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はや半年… もう10年…

何万人という犠牲者を出した
3・11『東日本大震災』から、
もう半年が経ってたんだね…

あの日の記憶は、まだ昨日の事のように蘇るけど…


この半年で、


正直、僕らの周りは、
ほぼ今までと変わりない生活に戻ったけれど、

被災地では、未だ復興の先が見えない方がほとんどだという状況…



最近は、原発問題にしても、メディア等の扱いはかなり減ってしまったし、情報を知り得る機会すらどんどん少なくなって…


もちろん以前のように、扱い過多では逆に、気持ちを下げる可能性もあるし、良くないんだろうけど。

絶対に、まだまだこのまま風化させてはいけない問題だと思う。。。


半年を過ぎた今だからこそ、
自分達に何か考えられる事、出来る事があるんじゃないかと思う。

それは、奇しくも同じ11日。

今年で10年が経過した

約3000人という犠牲者を出した、
2001年9・11航空機テロ事件に関しても、言える事だと思う。

絶対に二度と
あんな悲しい事が起こって欲しく無いから…


ふと、そんな事を考えてしまいました。


亡くなった皆様方とその近しい方々に、
心より黙祷を捧げます。。。

どうか、今回は
サクッと読み流してやってくださいね。

さぁ皆さん、今週も元気に頑張っていきまっしょい(^◇^)

by マーガレットきよし

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

ここは良いとこ、一度はおいで〜(^ー゜) in 東京コメディーシアター

昨日は、9月最初の

shine『東京コメディーシアター』DAYshine


海外から帰国したD氏(社長)から、
お土産を頂くnotenote


1315564888316.jpg


う〜ん♪(´ε` ) 南国テイストwink


1315564904013.jpg


dollar型の、、、

1315564910056.jpg


ボールペンpen
どうせなら現金の方が…( ̄ー ̄)ニヤリ
☜ジョークですYObleah


きよぴぃは、この日久々の出演flair

エンディングでは、9/18に誕生日を迎える
ムーチョ(前田)さんを皆でお祝いbirthday


1315564916745.jpg


自称:18歳…щ(゚Д゚щ)カモォォォン(笑)

来てくれた皆さん、ほんと

(/ ^^)/アリガトネー

(マロン)陵兄やんも、言ってたけど、
同じレパートリーでも、毎度同じ出し方じゃなくて、
何度も来てくれるお客さんが飽きさせないように、例えば見せ方を少し変えてみる。。。


その探究心…


勉強になりやすo(_ _)oペコッ


そんなわたくし、、、
昨日はいつもと…


1315564926521.jpg


見た目が違ってました( ̄ー+ ̄)
in 出番前楽屋より(笑)


てのは冗談で、真剣モードを重視して、新しいメドレーにチャレンジflair

今はしっかり聴いてもらうのが、
なんて怖いんだろうと思うよ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
昔だったら、かっこ良く歌ってkaraoke
笑いなんか欲しがらない自分がいたはずなのに…


年月は、、、

すっかり人を変えました(*´д`*)ハァハァ(笑)

まぁ、これからはもっと魅せられるように、まだまだ要練習ですけどpunchpunch

そんなガレットの成長過程が唯一観れる??

『東京コメディーシアター』は次回、

第四木曜じゃなくて、
なんと第五木曜の9/29なんですってよsign03

ちょっとぉ。
知ってました?奥さんpaper(笑)
(きよぴぃなんか、危なく第四木曜に行くとこでしたわ…ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ )


まだ、スケジュールによって、
出演出来るかは未定ですがf^_^;)、


ぜひぜひ遊びに来てねぇwink


P.S

ムーチョさん、、、

ちょっと早いけど、誕生日おめでとちゃんheart04


9月生まれの皆さんも、、、


diamondHAPPY BIRTHDAYdiamond


by マーガレットきよし

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

東京コメディーシアターで、僕と握手(^ー゜)

今日もあぢーねwobbly

そんな日は、どうしても炭酸飲みたくて、
、、

見つけたのflair


1315462086429.jpg


仮面ライダー&秘密炭酸?ゴレンジャー( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなスーパーヒーロー達が、
今日も東京八重洲で、皆さんを待ってるゼィwink

◆◆◆9月8日(木曜日)◆◆◆


出演予定:
「マロン陵」 「パワフル聖子」 「マーガレットきよし」 「ムーチョ前田」「都はるみ埠頭」「あま崎あゆみ」 「真理亜」 「松浦カヤヤ」  


○オープン  :18時30分~
○ショータイム:20時00分~

○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
 「HIT STUDIO TOKYO」
  (ビックエコー八重洲本店B1F)

電話予約の方には・・・ショーチャージ10%OFF!!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

◆お問合せ◆ 03-5738-5431

*詳細及び変更につきましては随時更新致します。


久々なんで、汗汗しないでι(´Д`υ)アセアセ☜ここ重要!!!、
楽しくやれたらい〜な〜goodgood


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

【1億3000万人初島の旅(後編)】その笑顔、、、プライスレスψ(`∇´)ψ

soccer女子なでしこJAPAN3連勝shineshineshine

(v^ー゜)ヤッタネ!!

soccer男子サムライJAPANは、残念ながら引き分けだったけど、次節頑張れ〜〜punchpunch


ってことで、


1315357342671.jpg


景気付けに、soccerキックオフwink

ちょー汗だくι(´Д`υ)アセアセ

この迸る汗、、、
男女日本代表チームに送りますbleah(笑)



さてさて、
台風12号さんtyphoonに、心身共にぼろ負けしたものの…crying
約半日をかけて、やっとこさ


1315357354942.jpg


1315357358032.jpg


初島到着good

とにかく着けるかも怪しかったので、
初日は島に来れただけで◎wink

とにかく


明日こそ、晴れてくれよ〜(○`ε´○)


願いつつ飲んだくれて?夜は更けるmoon3…笑

二日目、、、


1315357361178.jpg


1315357363005.jpg


台風の爪痕も残るものの…f^_^;)


見てくだされflair


1315357367573.jpg


1315357370849.jpg

まさに台風一過( ^ω^)おっおっおっ

今回、宿泊の


1315357374533.jpg


1315357376682.jpg
ワイルドに紹介?(笑)


1315357379803.jpg


『エクシブ初島クラブ』hotel


1315357382854.jpg


1315357385806.jpg


特別に中も見せちゃうよ(* ̄ー ̄*)


1315357388100.jpg


ステキなお部屋っしょnotenote
これで隣にステキなvirgoが居たらなぁぁぁ☜注:心(からの)声(ToT)/~~~笑

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

仕方ないから、とにかく身体を動かすimpact


アスレチック


1315357390976.jpg


『SARUTOBI』に挑戦( ̄ー ̄)ニヤリ


1315357397957.jpg


TpigS『SASUKE』ばりの超高難度??

クリアscissorsscissors(文章かるっっsign02笑)

運動した後は、


1315357402072.jpg


海を一望wave
美し過ぎる景色の露天spa


1315357405003.jpg


「潮騒のざわめきが、、、


まるで何かを語っているようだ…」


1315357408277.jpg


名(迷)言flairも、そりゃ生まれますbleah

運動して、さっぱりしたその後は( ̄ー+ ̄)

やっぱり、海の幸っしょshineshine


1315357410039.jpg


1315357413027.jpg


さんざ店を迷ったあげく、、、


1315357416403.jpg


1315357418675.jpg


さかやさんの『初島おまかせ定食』delicious☞☞1600円dollar


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その味の満足度、そして

ステキな女将さんの笑顔happy02☞プライスレスdollar(笑)

喉もだいぶ休められたしgood
張り詰めてた心と身体も、だいぶリフレッシュ出来た
数日間でございました(((o(*゚▽゚*)o)))


1315357422422.jpg


さらば初島。。。


皆さんも、
初島良いとこ、どうか一度は行っといでwink


次は、伊豆七島でも狙ってみるかな( ̄ー ̄)ニヤリ


オススメの土地があったら、ぜひぜひ教えてね(^ー゜)


さぁ、明日は9月初っ端の東京八重洲


1315357424282.jpg


shine『東京コメディーシアター』shine

ガレットも、約1ヶ月ぶり久々の出演予定ですgoodgood


みんなで、残暑を吹き飛ばそーーnotesnotes


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

【1億3000万人初島の旅(前編)】おれは、、、 海賊王になる!!

気付けば結構おひさ??


3日ぶりの更新flair


更新を心待ちにしてくれて、
何度も見に来てくれてた皆さん、、、



ゴメンね、ゴメンね〜(人><。)
注:イラっとしないでm(._.)m(笑)


実は、
先週末からしばし隠密裏に、、、

現実逃避?


それとも、


雲隠れ?


とにもかくにも、世間の喧騒から逃れる為、わたくしsecret離島していたのですsign03


まぁ、、、

要は、ちょっと遅めの夏休みって事で、喉の静養も兼ねて、
全てを忘れ(secret帰りのパンツも忘れbleah(笑))、

パカンスしてたってこってすnotenote

久々、携帯mobilephone使わない生活してましたgoodgood

今回の行き先は、、、

ズバリ☞☞


1315271400588.jpg


1315271416119.jpg


shine『静岡県初島』shine

行った事ある? ていうか知ってる?

熱海港から、


1315271418536.jpg


『イルド•パカンス3世号』ship(どんな名前やねん( ゚д゚)ポカーン(笑))
に揺られること25分flair

1時間もあれば、歩いて島を回れちゃう程のステキな


1315271420362.jpg


リゾート地なのでありますwink



ただ、笑顔のcameraとは裏腹に、
島に着くまではまさに前途多難…( ´;ω;`)ブワッ


1315271423404.jpg


う〜ん
渋い表情?(笑)


先週末、熱海周辺は台風typhoon12号のおかげで大雨波浪警報flair

約1時間に1本のshipは、


1315271427790.jpg


結局、最終便の16時まで欠航…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ちなみに、欠航とは夢にも思わず、
9時前には熱海港に到着(^^;;(苦笑)


sun男もtyphoonには勝てず…(つд⊂)エーン
初めての敗北…


しか〜し、、、

転んでもただじゃ起きない
まさに七転び八起き精神punchpunch

意地でも何か見つけてやるぞangry
rainにもマケズ、熱海市内を探索search


谷崎潤一郎さんや、山本有三さん等、
希代の文豪が別荘として利用し、生活していたという
観光スポットらしいflair


1315271429408.jpg


『起雲閣』へshineshine
文化人きよぴぃに、ピッタリの場所ネbleah(笑)


1315271433538.jpg


みつをさんも飾られてました( ̄ー+ ̄)
やはりみつをさん、、、

何とも意味深…(´-`).。oO
色んな意味で受け取れる??
お尻に力が入りそうな詩でしたなbleah(笑)


1315271436908.jpg


1315271440124.jpg


1315271444310.jpg


ゆったりとした刻(とき)を過ごしていたら、、、
何か心の霧も晴れてきてhappy01
いかに普段時間に追われた生活を
してたんだなぁと実感notenote

すると、
あんなにtyphoonで、大時化だった港も気付けば、、、( ̄ー ̄)ニヤリ


さらに荒れ狂うshock(笑)

というわけで、

1315271448444.jpg

せっかくのrestaurant


全て吐き出すんじゃないかい?Σ(゚д゚lll)アブナッ !
ってくらい、初の船酔いも経験…shock

せっかくのバカンスは、
敗北続きのキビシー船出となったのでしたcrying

甲板の上で、


は、、、

「海賊王になる」rockrock


と、小さく心の中で叫んでいました(/ω\)ハズカシーィ(笑)


後編へ続く☞


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

夏の終わりに...2011

ついに9月に入ったねぇflair

夏の思い出、たくさん出来ましたか?

きよぴぃは、、、

あれsign02

7月の初の上海での公演を皮切りに、
全国津々浦々dash
色んな所へステージkaraokeに行かせてもらってhappy02

あとはその都度体調崩して、、、wobbly


Σ( ゜Д゜)ハッ!


気付けば、
そんな記憶しかほとんど残ってねぇ〜

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

なんてbleah

おかげで、上海や日本全国(特に九州や東北)で、
たくさんの方と知り合いhappy01、美味しい食べ物や、
見た事のない景色に、

出会う事が出来たんだよねsmile


ガレットファミリーも、少しずつだけど仲間を増やす事が
出来た気がするしねscissorsscissors

この夏は、すこ〜し忙しくさせてもらって、特に体調管理の難しさと大切さは、
ステージ後に歯痒い思いをした事でcrying
すごく勉強させてもらったしflair


9月から年末にむけて、この経験を
必ずや生かしていきたいと、、、( ̄ー+ ̄)



秋田県から戻って、(゚0゚)という間に、
熱と喉の痛みに負け(>人<;)、
体調を崩した男が、夏の終わりに思う事でありました…bleah


とにかく今は、、、
しばらく喉を休めたいと思いますpaper

復活を楽しみに待っててね(^ー゜)

{{エピローグ}}

病院hospitalに行ったら、
喉がまたちょー腫れててweep、今回は若干先生もキレ気味…shock


先生:
「君は、何を(仕事)してる人なんだい?
どうやったら、こんなすぐにまたこうなるの?pout

ガレット:
「漫談です(/ω\)ハズカシーィ」( ̄ー ̄)ニヤリ笑


1314955660249.jpg

9月も頑張っていきまっしょいgoodgood


チャオkissmark

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »