« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

無事に収録終了ψ(`∇´)ψ 放送はズバリッ、、、12月◯◯日!!

オィッスpaper

今日で10月も終わっちゃうねwobbly

気付けばもう2011年もあと2ヶ月ですよΣ( ̄ロ ̄lll)

今年は、3・11東日本大震災があって…

復興にはまだまだ時間がかるし、原発問題等は未だ解決はせず…


毎日、tvで流れてたりすると、



何だか凹むし、おセンチ気分に…weep

でも、それと同時に復興に向けて前を向いて頑張る方達の努力する姿を、、、

笑顔を、、、

見掛ける度に、、、

おいらも沈んでちゃいけないぜpunch
元気にいかなきゃって思うんだよhappy01


2011年が終わる時、笑顔で今年を振り返れるように、、、

ガレットは、ステージの上から、tv画面から、
微力だけど皆さんにパワーを与えられるよう頑張るかんねrock

そんな頑張ルンバ第一弾はtv出演flair(笑)

昨日、都内某スタジオにて無事収録を終えて来ましたwink

まだまだ、リアクション等、勉強するとこは多々あったけどcoldsweats01
良いとこもあったし(☜自分とMマネが勝手に思うbleah笑)

最近、良くご一緒するタレントの方々もたくさん居て、楽しかったぜぇぇsmile


放送はズバリッ、、、


年の瀬12月◯◯日sign03
注:もちろんカットされなきゃですYO(笑)


また詳細は、後程お知らせするので、
ぜひぜひお楽しみにね(^ー゜)

2011年もいよいよあと2ヶ月、、、

気合いが入らないなぁ〜なんて、
きよぴぃみたいに言ってるそこのあな〜たeye(/ω\)ハズカシーィ(笑)


まずは今週を、、、
今日一日を、、、


1320022548846.jpg


張り切っていきまっしょいgoodgood


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月30日 (日)

これより、、、 TV収録へ行って参るψ(`∇´)ψ

昨夜、すっかり忘れかけてたsign03

オータムジャンボ宝くじの当選番号を

ついに調べるsearch

結果は、、、

カモン
ドラムロールnotesnotes


ダララララ〜〜〜


( ̄ー ̄)ニヤリ


全くかすりもせず…crying(号泣)


まぁ、『運』は、年末ジャンボまでflair

『実力』は、今日のtv収録に取っときますか…wink


てことで、これから都内某スタジオにて収録に
行ってきやすgood


詳細は後程flair


頑張ってくるゼィヽ(´▽`)/

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2011年10月28日 (金)

【10/27東京コメディーシアターレポ】色んなテイストで(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は、出演陣もバラエティー豊かだったけど、

初めての方、何度も来てくださる方、うっかり来ちゃった方?(笑)、色んな方が

『東京コメディーシアター』

に来てくれて、、、


(/ ^^)/アリガトネーー


昨日は、いつも趣向を変えたLIVEにkaraoke

まさか、、、


1319804346130.jpg


黒柳◯子さんとマッチさんが司会を?∑(゚∇゚|||)


中には、

9月23日都内で、『結婚披露宴』という、
晴れの舞台に、
是非にと(?)ガレットを呼んでくださった、
現在新婚ホヤホヤの美男美女
(こんなもんでイイすか(笑))


1319804358029.jpg


瀬田さんご夫妻も足を運んでくださってhappy02happy02
(当日、撮れなかったcameraがついに実現wink

めっちゃ
嬉しかったなぁぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あの日は、披露宴というご両親もいらっしゃる中、まさかのC'zさんsign03


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


その節は、大変失礼致しましたbleah


1319804362125.jpg


まぁ、もちろん昨日も登場してましたけどなにか…( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

ただ、C'zさんも司会のお二人の前では…


1319804364170.jpg


タジタジ??
それとも逆に荒らしちゃった?( ̄▽ ̄)(笑)


休養中のご本人同様、
しばらく充電していた


1319804366774.jpg


『フクブクロ』が久々に復活flair


どうだった??

復帰されるまでは、我々が弟分として頑張りますのでgood
☜注:勝手に宣言…m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(笑)


もうすぐハロウィンという事で、、、


sign03


1319804369048.jpg

なんじゃこの二人はΣ( ゜Д゜)ハッ!


どんな内容かは、出番の関係で観れなかったけどcoldsweats01


1319804372147.jpg


エンディングもこの格好かいっっshock(笑)


ちなみに、、、


ポッキーズメンバー&ガレットとミヒマルでユニットを組む

1319804379588.jpg
フォト左

1319804381793.jpg


真理亜ちゃんは、

きよぴぃ母と同じく、昨日10月27日がbirthday誕生日birthdayって事で、

一日遅れだけどおめでと〜notesnotes

まぁ、観てくれる皆さんが楽しんでくれていたら、とにもかくにも幸いッスwink

ファンの方から


1319804374919.jpg


1319804377708.jpg

ステージフォト頂いたりnotenote
(先日のロールケーキに続き(._.)アリガト)


やっぱり、八重洲の雰囲気って、他の会場とは
良くも悪くも?、独特でいいよねgood

そんな色んなテイストでお届けする
東京コメディーシアター。。。

11月は、さらに若干装いの違うLIVEになる…かも?

注目の詳細お知らせは、後程ブログにてsoon


ライブに来てくれた皆さんには、一足お先にお知らせしたけれど、

某テレビ番組収録(30日)に行ってくるので、

そちらも告知をお楽しみにね(^ー゜)


チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

本日10月27日は、、、

 久々にスパspaでリフレッシュ~~ψ(`∇´)ψ

ガレットの健康法はズバリッ…flair

  サウナsoon水風呂

これを繰り返すこと3セット( ̄ー ̄)ニヤリ

 その後は、、、

いつもの○○牛乳shineshine←皆さんのお好きなWordをwink

ただこの日は、、、

1319645916830.jpg

コーラ飲んじゃったbleah(笑)

 とにかくシュワっとして、すっかり身も心もサッパリしたんでscissors

明日のkaraokeは、弾けちゃうぜぇぇぇnotenote

~そっくりものまねハウス TOKYOコメディーシアター~


◆◆◆10月27日(木曜日)◆◆◆


出演予定:

「しのぶちゃん」 「マロン陵」 「パワフル聖子」 「マーガレットきよし」
「ムーチョ前田」「都はるみ埠頭」「ブリーフ・リー」「あま崎あゆみ」
「真理亜」 「松浦カヤヤ」  


オープン  :18時30分~
ショータイム:20時00分~
○お食事・ドリンクを召し上がりながらお楽しみ下さいhappy01

○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分flair

      
       「HIT STUDIO TOKYO
       (ビックエコー八重洲本店B1F


電話予約の方には・・・ショーチャージ10%OFF!!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

◆お問合せ◆ telephone03-5738-5431

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 11月最初のコメディシアターは、スケジュールの関係で、

出演出来ない可能性大cryingなので…人( ̄ω ̄;) スマヌ

ぜひぜひ、その分も遊びに来てねんnote

 <P.S>

  本日、10月27日はきよぴぃ母の〇〇回目(secret)の誕生日でもあるのですshine

今日から、軽井沢へ旅行へ行くらしい…

どうやら、先日presentしたキャリーバッグは持っていかないらしい(# ̄З ̄)笑

まぁ、おいらがせこせこ仕事をしている間に、、、

良い旅行をして来て欲しいものだす。。。bleah

             birthday誕生日おめでと~birthday

チャオkissmark

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

ドラフト会議が待ち遠しい…(((o(*゚▽゚*)o)))

きよぴぃ、、、

1319468812039.jpg

久々のbaseball練習good

明日、、、いや明後日の筋肉痛??(笑)

など何するものぞrock
例え、毎度9人集まらないチームでもweep


1319468826690.jpg


ランニングにdash


キャッチボール〜守備練〜バッティング

と精力的にメニューを消化dash


shineアピールポイントshine

•キャッチャー以外なら、どこでも守れるオールラウンダーgood

•そこそこ走れてrun、繋ぎの小技も使える1,2,6,7番タイプflair

そして、、、

•ちょっとだけ、歌をうまく歌えますbleah(笑)


こんな選手はいかがでしょ??( ̄ー+ ̄)

今年のプロ野球ドラフト会議baseballが楽しみだぜぇぇwink


芸能人チームからの入団オファーも、もちろん待ってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

みんな〜

いい夢見ろよ(^ー゜)笑

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

【10/22静岡県ステージレポ】奇跡? 運命の赤い糸、、、

オィッスpaper


あれれっ?!(◎_◎;)


(ブログ)更新が、、、


遅れて、、、


やって、、、


来るよflair
☜いっこく堂さん風にwink(笑)


様は、遅くなってゴメンちゃいm(_ _)m



てなわけで、一日遅れのステージレポflair

楽しみに待っていた&心配させちゃった皆さんへ。。。
注:決して、どんズベリして、泣いて書けなかった訳じゃないからねbleah笑笑



土曜22日は、ダンシング谷村氏&パワフル聖子ちゃんと


1319425633126.jpg


静岡県へrunrun

某(有名&大手)企業様イベント出演させて頂きましたshine
☜こんなもんでいいすか? ダンシング船長bleah(笑)


このくだり詳細は、ダンシング谷村氏ブログにて
☞http://dancingtanimura.cocolog-nifty.com/

とにかく、運命の赤い糸というか、
偶然の出会いから始まった素敵なエピソードが、、、

って事にしとこうbleah(笑)

会場は、静岡駅からすぐのhotel
出来て1年半くらいらしく、


1319425647237.jpg


控え室も綺麗ならnote


1319425649396.jpg


1319425652818.jpg


会場も、豪華でちょーシャレオツ( ̄ー+ ̄)
めっちゃええやんhappy01

いつかプライベートでも来たいわ〜((w´ω`w))

ショー前、、、


1319425655565.jpg


1319425658901.jpg


secretな姿を隠し撮りされるガレット…(Photo by P.聖子)

Σ( ゜Д゜)ハッ!


肖像権で訴えてやる( ゚皿゚)キーッ!!


言ってくれれば、ポーズ取るのにさ(^ー゜)
☜その姿は必要無いらしい(泣笑)

この3人でショーをするのはいつぶり??


ってくらい久々だったけど、あっという間の1時間goodgood


1319425661624.jpg

二台のプロジェクターmovieに映し出される我々…( ̄▽ ̄)
その姿は、まるでドームLIVE状態sign02


きよぴぃは、、、


あまり、イベントではやらない
先日、tvで放送されたばかりの


1319425665257.jpg


1319425669435.jpg

ヒルちゃんも披露karaoke

ステージ後には、皆さん全員とcamera撮影大会flair


3人で書かせて頂いたサインpenを大事そうに持ってくれている方や、

握手の際に、笑顔で温かい言葉を掛けてくださる方が、
めっちゃたくさんいて、


ほんと楽しかったし、嬉しかったよwink


(/ ^^)/アリガトネー



会場で温かく迎えてくださった皆さん、、、

また、D氏と同級生という残念な経歴?が発覚してしまった◯◯さん
(ジョークですYO(笑))
をはじめ、良くしてくださったスタッフ関係者の方々、、、


ありがとうございましたsmile


いつかおいらも、そんな偶然の出逢い、、、

奇跡に巡りあえるよう、一日一日頑張りやすrock


さぁさぁ、今週も始まっちゃいました!!

皆さん、張り切っていきまっしょいwink


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

昨日は、観てくれてありがと〜(^ー゜)☜番組を振り返って。。。

お疲れちゃんpaper

昨日は、


1319196465655.jpg


TBS『激突! ものまねウォーズ』


tv放送観てくれて、
ほんとありがとね〜wink

クオリティーの高い方達ばかりだったし、

特にトリの二宮優樹さん『花』、
岩本恭生さんの『マイウェイ』はサイコーだったね
ψ(`∇´)ψ


悔しいけど(ToT)/~~~、正直負けて悔いなしの結果だったさ。。。

(注)録画して、まだ観てない方へ。。。

ここから先は、ネタバレPhotocamera満載なので、後ほどご覧くださいeye


1319196477405.jpg


1319196481945.jpg


どうだったかな?


1319196486676.jpg


1319196491033.jpg


1319196495791.jpg


今回のヒルクライムshine

衣装やらカツラから、頭のテッペンから足元に至るまで、
用意してもらっちゃってhappy01


1319196502422.jpg


1319196504455.jpg


出番前のきよぴぃ in 楽屋flair
2パターンの衣装で悩む…

まぁ、トークはともかく(☜相変わらずねcoldsweats01(笑))、


歌はカットhairsalonされなかったし、ホッとしたよsmile


1319196508396.jpg
すごい3ショット?(笑)


というわけで、オープニング〜エンディングまで、多くの方から要望があったように、
おいら自身も出来ればサングラス取りたかったけどねcoldsweats01
何しろ、ずっと会場が暗く見えてて…shock(笑)


でも、皆さんから、コメントやらmailtoやら、
たくさんもらえて、ほんと嬉しかったよ( ^ω^)おっおっおっ
☜Photoまで送ってくれたジャスティス岩倉氏、
サンクス(^ー゜)


1319196511973.jpg

Photo by ジャスティス( ´ ▽ ` )ノ


そんな
shine『激突! ものまねウォーズ』shine

激闘の舞台裏を、お見せしちゃうよんflair


1319196514937.jpg


今回の楽屋eye

普段、お世話になっている諸先輩の方から、
初対面二宮優樹さんとも一緒wink


1319196517228.jpg


ちょーイケメンっしょshineshine
MVPおめでとうございますo(^▽^)o


相変わらず、絶好調??の(☜Mマネ曰くbleah(笑))


1319196519411.jpg


リハーサルを終えてgood


その後は、、、
色んな方とパチリッcamera

世界の、、、


1319196522769.jpg


ナベアツさん?

ちゃうちゃう

渡辺謙さんbleah(笑)
(寺岡光盛さん)


『世界に一つだけの花』を大合唱notenote


1319196524828.jpg


槇原敬之さん☜この人のネタ好きsmile
(サワー沢口さん)

最近、昼夜を問わずtvでお見掛けeye


1319196527842.jpg


佐野ヒカルさん
平◯堅さんのマネでshine

いつか、この方にメイクして欲しいわ〜lovely


ビッグな方達との共演でテンションupup

それと同時にノミの心臓、、、
ガレットの緊張も最大にshock(笑)


1319196530162.jpg


☜舞台袖では、本番2,3分前からあっちゅう間にペットボトルを飲み干しちゃう程、喉はカラカラ、嗚咽も…ι(´Д`υ)アセアセ


1319196533905.jpg


1319196538644.jpg

まぁ、そんな感じで今回頑張ったってこってすgoodgood


収録後の打ち上げでは、

新婚幸せ一杯の


1319196543602.jpg


石田純一さんshine
(小石田純一さん)

一緒に八重洲LIVE出演中の、


1319196546786.jpg


浜崎あゆみさん(高山美帆ちゃん)
&オリラジ藤森さん(HEY!たくちゃんさん)

収録や昨日のON AIRを観て、嬉しさと同時に
改めて出演者の皆さんの凄さを感じたし、


その中にいる自分は、もっともっと努力しなくちゃ
いけないなぁって感じたよpunchpunch

次回も、また番組に呼んでもらえるように、
頑張るゼィwink

だから皆さん、、、


これからも熱い応援をよろしくお願いしますpaper

さてさて、


明日は、静岡にてダンシング谷村さん•パワフル聖子ちゃん

マーガレットきよしの3人で、イベントに出演してくるゼィflair
(一般入場はngです(*_ _)人ゴメンナサイ )


チャオkissmark

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

【しつこくお知らせ(笑)】マーガレットきよし出演(^-^)/ 本日10月20日『激突! ものまねウォーズ』!!

いよいよ、あと数時間…

緊張してる人も、そうでない人も、
☜本人が一番緊張か?bleah(笑)


あの深夜が似合う男

1319100710156.jpg

この辺がね( ̄ー ̄)(笑)


マーガレットきよしが、


1319100724890.jpg
特別に収録前のプライベートショットを(^ー゜)
(☜いつも、お世話になっている先生と。。。)


ゴールデンタイムに帰ってきやすgood


★★★テレビ出演のお知らせ★★★

10月20日(木) 19:00~

TBSテレビtv
スパモク!!

shine「激突!ものまねウォーズ 新旧!下克上バトル!」shine

前回は、トップバッターという大役を務めたガレットwink

見逃してしまったというそこのあ〜な〜たeye

今回は、オープニングから決して

油断せず、瞬きせず、息もしないでsign02


この3原則を、必ず守って2時間見守ってねbleah(笑)

どの曲で登場し、ひな壇含めていったい何回
登場するのかflair

1319100730964.jpg

さぁ、みんなできよぴぃを探せsearch(笑)

一人、都内某ガストで、、、


1319100737405.jpg


restaurantチーズ IN ハンバーグセットrestaurantを食べながら、
ふと思うのでありました。。。


あぁ、さみし〜cryingcrying


誰か、一緒に食べようぜぇぇψ(`∇´)ψ


あっ、、、


もう店出ますけどねdashdash(笑)

チャオkissmark

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

さむっっ(ToT)/~~~

昨日の夜くらいから、激寒くないすか??


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


慌てて、冬物のジャケットやら出して、
コーディネートしてみる( ̄ー+ ̄)




と言う名の重ね着をして、出掛けたガレットです((w´ω`w))
☜載せちゃうと、みんな真似しちゃうからさ( ̄ー ̄)ニヤリ ノーPhotoでbleah

とにかく、風邪とかひかないよう、体調には充分気をつけなはれやpaperpaper
☜経験者語るflair


さてさて、
本日も別仕事を終えてから、かなりお疲れモードでござんすが(( _ _ ))..zzzZZ、、、


これより
都内某スタジオで、初のテレ東tvオーディションへflair

最近、お気に入りのミニス◯ップ24hours


1319019371890.jpg


shine『旨味から揚げ』shine
(暗くて旨そうに見えないね(苦笑))


食べて、頑張ってくるゼィwink


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

【10/16愛知ステージレポ】足元が全てを物語る…( ̄▽ ̄)

お疲れちゃんpaper


今週も、一週間がは〜じま〜りましたな〜good


元気してますか??

きよぴぃは、、、

まぁまぁ元気です( ´ ▽ ` )ノ(笑)

昨日10/16は愛知県。。。
Present by デンソー西尾製作所さん

水着だらけの大運動会sign02( ̄ー+ ̄)


失敬bleah(笑)


shineわくわくホリデー2011』shine
(+運動会)


に、パワフル聖子ちゃんと出演してきましたflair


前日、大雨警報が出たほどのmistだったらしく…(lll゚Д゚)


1318856498664.jpg


グランドは大変な状況coldsweats02


開催すら危ぶまれたそうですが、
スタッフの皆さんの努力の甲斐って、運動会も無事にステージも開催wink

運動会が出来るだけに、

1318856510786.jpg


会場ひろ〜い!(◎_◎;)


お客様さんも、


1318856514165.jpg


ぞくぞく集まる( ̄▽ ̄)
ゾックゾクするやろ〜(笑)

テンション上がるわ〜

二人でやるステージは、


1318856519461.jpg


1318856521528.jpg


トップバッターのき◯しからスタートして、


1318856523762.jpg

王子様降臨?(笑)


1318856525399.jpg
あやや?

1318856527728.jpg

この角度ならカッコいいかい??(笑)


1318856530638.jpg

トリの聖子&アンコールィィィイヤッホー男まで、


あっsign03

ちゅうまの45分…強☜ここ重要bleah

グランド状態が悪かったのでwobbly、ラウンドするのも、
ままならず(;;;´Д`)ゝ、大変だったけどcoldsweats01


1318856533822.jpg


ガレットの足元が、激戦の跡を全て物語る…


どんどん人も集まってくれてscissors


1318856536377.jpg


1318856539238.jpg

ラストソングでは、


1318856542464.jpg

気付けば、こんなに多くの皆さんが手伝ってくれてさhappy02happy02

嬉しかったぜぇぇ┗(^o^)┛パーン

二人をずっと応援してくれている、
ガレットファミリー愛知支部の方々も、遠くから駆けつけてくれてrun


1318856546477.jpg


美味しい『なごや 納屋橋まんじゅう』にdelicious


1318856548415.jpg


きよしの『K』バックを筆頭に、
ファンレターも((w´ω`w))
(☜5枚の長文flair 内容はひ・み・てぅwink笑)

毎度、フォトを持参してくれたり


1318856551160.jpg


本当に嬉しいッスhappy01


/ ^^)/アリガトネー


これからも、どうか見捨てないでねbleah(笑)

足元の悪い中、会場に足を運んでくださった皆さん、

イベント開催の為に、尽力してくださったスタッフ関係者の方々、

本当にありがとうございましたsmile

<P.S>

今回は、当日目まぐるしく変わるスケジュールの中、
老体(骨)にムチ打って??☜secretbleah

走り回ったり、頑張ってくれたMマネも、たまには??褒めてあげたいと思います(*^ー゚)bグッジョブ!!


ご苦労様(^ー゜)


さぁ、今週木曜はいよいよ

『激突! ものまねウォーズ』

が放送flair


★★★お知らせ★★★

10月20日(木) 19:00~

TBSテレビ
スパモク!!「激突!ものまねウォーズ 
新旧!下克上バトル!」


どんなモノマネを披露するか!
オンエアーを観てのお楽しみ(^ー゜)

あぁ〜、今更ながらキンチョーやわ(^^;;(笑)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

【10/14福岡県ステージレポ】サイコーのひとときヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今朝の都内は、スゴいrainだったねwobbly

今日のショーは、外ステだから
めっちゃ心配だよ〜(。>0<。)

…と思ってたら、、、


1318728101735.jpg


すでに晴天sunsun

やはり、

自他共に認める(?)晴れ男『マーガレットきよし』

自称(?)晴れ女『パワフル聖子』( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

現在、そんな移動bullettrain内からステージレポを書く
ガレットなのです。。。

14日は、福岡県小倉で、
鹿児島の某電子企業様パーティーに出演flair


1318728116858.jpg


1318728124799.jpg

会場はこんな感じflair


ただ、この日の福岡はtyphoonΣ(゚д゚lll)アブナッ !

観光も兼ねて、皆さんは居らしてたそうだけど、
rainのせいで、スケジュール変更を余儀無くされてたみたいで…weep


それを聞いて、
せめてステージくらい楽しんで頂きたいと気合い入れて…punchpunch


1318728130964.jpg
桜えび入り特大かき揚げそば\(^o^)/


1318728140365.jpg


エネルギー注入delicious(笑)

ここから、、、
ガレットも驚きの、、、∑(゚∇゚|||)

チョー盛り上がり伝説がスタートshineshine


初っ端の


1318728147570.jpg


き◯しからeye


1318728150495.jpg

皆さんのギアはトップギアにnotenote


九州でも、大活躍の?


1318728155328.jpg


R.Kさん☜最高の褒め言葉『キ◯ッ』を頂きましたscissors
☜◯にはお好きな言葉を( ̄ー+ ̄)

歓声・悲鳴sign02・怒号?
なんでもありの??


1318728159443.jpg


C'zさん見参wink(笑)


そして、、、


1318728164308.jpg


トリのィィィイヤッホー男が登場すると、


1318728169164.jpg


会場のボルテージMAXsign03


1318728173604.jpg


選りすぐりのガールズ選抜メンバーさんと
ダンシング(谷◯)notenote(笑)

アンコールでは、


1318728178034.jpg


ほぼみなさんとcameraを撮るという状況wink


たくさん、presentも頂いてhappy02


ステージ後も、余韻に浸る会場からは、
いつまでも延々と楽しい皆さんのVoiceが響いておりましたgood

今回、ガレットも記憶に残るステージをさせてもらって、
皆さん、本当に、

(/ ^^)/アリガトネーー

nightには、宿泊の為熊本hotelへと移動し、

今や奈良のせん◯くんより大人気?


1318728182670.jpg


ご当地キャラ『くまもん』の扇子を頂くshine


「チョイスした方は、本当に扇子(センス)がいいねぇ」(;゜0゜)

と、言ったとか言わないとかbleah(笑)


1318728186537.jpg


シャレオツなお店で

1318728199568.jpg


美味しいrestaurant


1318728203786.jpg


1318728206524.jpg

1318728208991.jpg
大好物の小籠包に(^ー゜)


1318728211547.jpg
フカヒレの姿煮も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これでもかと堪能deliciousdelicious


熊本の夜を大満喫させて頂きましたとさo(*^▽^*)o


サイコーのひとときを、本当にありがとうございましたhappy01happy01


鹿児島では、、、

残念ながら、
soon10月20日(木曜19〜21)のマーガレットきよし出演tv


shine『激突sign01 ものまねウォーズ』shine


は、リアルタイムで放送されるかわからないけどcoldsweats02


熊本では、、、
OKらしいけん、
ぜひぜひ皆さん観るバイヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もちろん、
全国の皆様も、どうぞよろしくですpaperpaper

それでは、三河安城到着までしばしおやすみ〜
(( _ _ ))..zzzZZ

チャオkissmark

| | コメント (12) | トラックバック (0)

明日10/16は、愛知県でマーガレット&パワフル

お疲れちゃんpaper


福岡県でのステージを無事に終え、
戻ってきたガレットは、


1318694935519.jpg
試合前のきよぴぃ(^ー゜)

休む間もなく、soccerの試合に出場goodgood

が…

試合は大敗cryingcrying

次こそは、、、

щ(゚Д゚щ)カモォォォン


皆さんのおかげで、チョー盛り上がったscissors
福岡県ステージレポは、cameraの関係で、
明日以降更新するんで、しばしお待ちを…人( ̄ω ̄;) スマヌ



その前に、本日16日のお知らせをflair

パワフル聖子ちゃんと共に、愛知県へ行ってきまっすwink

10月16日(日)・・・「パワフル聖子・マーガレットきよし」


1318694950700.jpg


◆わくわくホリデー2011◆

・愛知県西尾市下羽角住崎1
 (株)デンソー西尾製作所
・時間:13:55~14:40(予定)


一般の方も入場出来るイベントなので、
ぜひぜひお越しくださいませませ(^O^☆♪

明日、天気になぁ〜れU^ェ^U


チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

昨日もありがと(^ー゜) その想いを胸に福岡へ。。。

オィッスpaper


すでに8時頃から、本日の福岡でのステージへ向かう移動中のガレットですflair
(本日、一般の方は観覧出来ません(*_ _)人ゴメンナサイ )


ちょー、ね、眠い…(( _ _ ))..zzzZZ


でもね。。。
毎回平日でありながら、
コメディーシアターに足を運んでくださる皆さんの中には、

もっと早い時間から、今日だってすでにお仕事されてる方も多いはず…

それを考えたら、、、

もう感謝感謝でございますwink


(/ ^^)/アリガトねん


最近、真剣モードのメドレーに挑戦中のガレットpunch

しっかり聴いてもらう事に、すっかり馴れなくなってしまってさcoldsweats01(笑)


昨日は、コラボ等でも新曲披露だし、


ド緊張よι(´Д`υ)アセアセ


どうだったかなぁ??

でも、八重洲だとステージ後に皆さんから、
色んな生の声が聞けるので、非常にありがたいんすsmile

昨日みたいに、


shine『感動しました』shine


なんて言われた日にゃあhappy02happy02happy02


さらには、いつも応援してくださる方々から

1318553288331.jpg

美味しいpresentもヽ(´▽`)/
(._.)アリガトー


ムーチョさんなら、帰宅後すぐ食べるんでしょうが、


おいらは、、、


ちゃんと堪えたよ( ̄▽ ̄)


Mーちょさんには内緒でsecret☜今更イニシャル遅いかpig(笑)

そんな『東京コメディーシアター』、

次回は10月27日予定flair



まだ、スケジュールに寄って、
出演出来るか未定だけどm(._.)m

この日はもしかしたら、

しのちゃんとのコラボや

現在休止中のあのデュオさんの弟分としてデビューの(☜注:自薦よbleah笑)

も、登場しちゃうかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぜひぜひ、遊びに来てねwink



さてさて、
本日は福岡で頑張ってくるけんgoodgood
応援よろしく頼むバイヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

さぁ楽しい、きよしの時間だよ(^O^) in 東京

昨日は、毎月恒例

『ワイズバイキングレストラン』で、

ものまねLIVE the 女祭り☜勝手に命名bleah(笑)

先月ガレット出演の時には、typhoonの影響で
開催すら危ぶまれた状況だっけれど…(u_u。)
(やはり日頃の行いのせいか…(ToT)/~~~(笑))

昨日は、、、

天気も良好sun
会場の皆さんの調子も良好note
俺は純情☜ラップ風にsmile(笑)


1318469464960.jpg


会場はたくさんの人shine
きよぴぃも影MCで参戦( ̄ー+ ̄)
気付いた人いるかな??

ステージ後には、きよぴぃに気付いた、
いつも応援してくれてる、
カワイイお姫様から


1318483861380.jpg


ファンレターを。。。
ありがとね〜( ´ ▽ ` )ノ


熱気ムンムンの会場で、LIVEを観てたら、
テンションもupwardrightupwardright

おかげで、気合いとパワーもらったぜぇぇwink


という訳で、

本日は、東京八重洲で楽しいきよしの時間だよwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

~そっくりものまねハウス TOKYOコメディーシアター~


1318469477311.jpg


◆◆◆10月13日(木曜日)◆◆◆


出演予定:
「しのぶちゃん」「マロン陵」 「パワフル聖子」 「マーガレットきよし」 「ムーチョ前田」
「都はるみ埠頭」「ブリーフ・リー」
「あま崎あゆみ」 「真理亜」 「松浦カヤヤ」  


○オープン  :18時30分~
○ショータイム:20時00分~
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「爆笑!そっくりものまねワールド」でお楽しみ下さい!!

○詳しくは☞
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分run
      
    「HIT STUDIO TOKYO」
    (ビックエコー八重洲本店B1F)

電話予約の方には・・・ショーチャージ10%OFF!!!

◆お問合せ◆ 03-5738-5431

*詳細及び変更につきましては随時更新致します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さらに今週は、

14日福岡•16日愛知(☜詳細は後程flair

と、またまた西へお邪魔するので、
アゲアゲでいっちゃうから、ぜひぜひ会いに来てねsmile


それでは本日、、、

まずは東京八重洲でお会いしましょwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

さぁ楽しい、告知の時間だよ(^ー゜)

本日は、千葉県海浜幕張

shine『ワイズバイキングレストラン』shine

ものまねLIVEにnotenote


応援に来ていますwink


本日は、出演してないので悪しからずm(._.)m


1318411448435.jpg


出演者:しのぶちゃん パワフル聖子
緊急参戦:都はるみ埠頭

の女性祭ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

以上、告知終了bleah(笑)

って、そんなわきゃございませんよ(´∀`ヘ)へ))カサカサ


テレビ出演のお知らせflair

1318410866380.jpg


先日、無事に収録も終えて☜収録後にテツともさんとscissors


1318410880336.jpg


楽屋風景camera


マーガレットきよしが、TBS系列のゴールデンタイムに戻ってきますgood


10/20(木曜日)

TBStv

『激突! ものまねウォーズ』

時間:19〜21時



前回、


1318410883962.jpg


深夜帯にレミオロメンで出演したガレットは、

今回、何で出演するのかsign03


それは、、、


どうか本番をご覧ください( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

他にも、たくさんの豪華出演陣(^O^☆♪

実際、観てるだけでたのしかったし( ´ ▽ ` )ノ


オールカットhairsalonされてない事を祈りつつ、お楽しみにねwink


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こんな連休の過ごし方、、、(最終日)

連休後って、みんなどうやって、
気合い入れたり、日常仕事モードに戻してる(◎_◎;)?


ついつい、ダラ〜っとして、
今日なんか、いつも以上にヤル気起きなかったわ…wobbly
☜ジョークですYObleah


今まで、経験した事無かったけど、
これが5月病ならぬ10月病なのか…Σ(゚д゚lll)アブナッ !(笑)


いやいや。

この連休、、、
食べ過ぎ・飲み過ぎが響いたんですな
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

そんな昨日は、連休two日目flair


これまでずっと家族の為に、働き続けてくれて、
先日ついに引退した、母の慰労会を兄家族と一緒にやって来ましたhappy01


1318351453943.jpg


茹でて&刺身でshine


1318351466719.jpg


焼いてshine


1318351469460.jpg


揚げてshine


1318351471667.jpg


蒸す( ̄ー+ ̄)

こんなに食べて、、、
いいんカニ?bleah(笑)

カニ尽くしに、きよぴぃ大満足deliciousdelicious


姪っ子ちゃんが、


1318351474080.jpg


自分で作ったmailpresenthappy01


これから、たくさん旅行行ってくださいrun
おいらは花と、

1318351476795.jpg

キャリーバックをpresent

兄は、、、


そんなにあげて、、、


いいんカニ?
☜しつこい?bleah(笑)

ってくらい、色々SPpresentを(゚0゚)


これ気に入った(^O^)/


1318351479785.jpg


10年日記book


でも、喜んでくれたみたいで良かったですわhappy02

これまで、、、

お疲れ様です。

そして、、、

ご苦労様でした。

おかげで、、、

飲み過ぎちゃいましたwink☜関係無しbleah(笑)

これからもずっと元気に、

そしてこれからはゆっくりと、
人生を楽しんでもらいたいと思いますshineshine


昨日は、ちょいと心がほっこりした一日でございましたgood


こんな連休の過ごし方、、、


どう?


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

たまには、、、 スポーツの秋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日のsoccer日本代表凄かったねぇnote


8-0だったんだって??


(v^ー゜)ヤッタネ!!


ただ、観れる時間にあがれたそんな日に、
何故か観る事より、soccerプレーする方を選んだおいらっていったい…(; ̄O ̄)

自分に若干後悔…(ToT)/~~~

まぁ、仲間といい汗かいてきましたgood

というわけで、
穴あきシューズに(TωT)ノ~~~ バイバイ
本日から


1318348664370.jpg


NEWシューズでプレーshineshine
ちょー安かったんスsecret

しかも、よーく見てねeyeglass

デカデカ、
きよしの『K』の文字がwink


実はリアルネームも『K』(ご想像にお任せshine)ですし、、、


まさに、おいらの為のシューズさ( ̄ー+ ̄)
注:勝手にbleah


日本代表の大勝に華を添えるゴールを決めてきたgood


とにかく、今日の勝利に慢心する事なく、
この調子で、W杯出場目指して頑張れ日本rockrock


いつでも、、、



交代選手ならここにいるから( ̄▽ ̄)笑笑

あっflair


女子体操団体も、
ロンドンオリンピック出場おめでとう(*^ー゚)bグッジョブ!!


明日から男子団体も応援しましょsmile


たまには、、、

スポーツの秋もいいっしょ(^ー゜)

次回、、、
また食欲の秋に戻りますけど…ねbleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

こんな連休の過ごし方、、、 (初日)

収録も終わりはや数日、、、

やっとbeerも解禁(v^ー゜)ヤッタネ!!

ガレット的連休初日は、
普段から仲良くさせて頂いているご友人宅house


1318235168900.jpg


1318235193531.jpg


ディナーに招待して頂き、、、
(注:すっかり酩酊の為、
camera撮る頃には、すでに終盤戦bleah(笑))

美味しいrestaurantとしこたま酒を浴びる(○゚ε゚○)
毎度、ご馳走になっちゃって


(/ ^^)/アリガトネ〜

気付けば、、、

猛烈な睡魔と闘いながら、始発trainを待っていた…
(;´д`)トホホ…


気付けば、、、

tvからサザエさんのオープニング曲がsign03

こんな連休の過ごし方…


絶対ダメダメね凸(`Д´メ)(怒)


というわけで、心を入れ替えて?bleah(笑)
連休最終日は、兄と共に親孝行して参りますgood


皆さんは、良い連休過ごせたかな??wink


きっと、過ごせた事でしょう。
いや、過ごせたはず。。

いやいや、絶対に過ごせたんだ。。。

そうに決まってるぜ!!

と、願っております(笑)


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

明日から2連休、、、( ̄▽ ̄)

iPhone4Sが


1318063804945.jpg


ついに日本でもでるねぇflair


3GSで人々に虐げられながら(?)、
耐えること約1年10ヶ月…(笑)


しのちゃんやHマネが、4を持っててどれだけ
あの薄さが羨ましかったか…crying

でも、、、


てっきり5が出ると思ってたのに4Sて…\(;゚∇゚)/

出たら、ソッコー買いたいと思ってたんだけど、
思ったより4から、劇的に欲しい機能が付いた
気もしないし、いったいどうなんしょ??

ブログ見てる人の中にも、
すでに予約した人いるんかなぁ?

さてさて、

4にするか4Sにするかflair

はたまた

5を待つか… ながっっ!(◎_◎;)笑


すでに壊れかけのiPhoneを持つきよぴぃは、
大きな決断を迫られているのである…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さぁて、ステージに収録やら、打ち合わせやら
で、長かった一週間もやっと今日で終わって、

明日から休みや〜( ´ ▽ ` )ノ
(しかも2連休( ̄ー+ ̄))


本日サタデーナイトフィーバー、、、shineshine


わたくし、久々にbeerを頂かせて(☜何故か丁寧wink(笑))
頂きますnotenote


皆さんも良い週末をgood

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

収録終了(^ー゜)

オィッスpaper

昨日都内は、一日rainだったみたいだねwobbly


スタジオ出たら土砂降りでびつくり…


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


まぁ、そんなrainに気付くことないぐらい長時間…


1317864020549.jpg


都内某スタジオで、TpigSのtv番組収録flair


長丁場なんでとにかく、、、


1317864040474.jpg
崎陽軒シュウマイ弁当

からのぉ


1317864046415.jpg
唐揚げ弁当


とにかく食べまくり( ̄▽ ̄)(笑)


今回も、最後には、

疲れの表情がアリアリと出ていた
☜Mマネ談flair

らしいわたくしですがbleah(笑)、
無事に収録を終えてきましたgood

顔馴染みの共演者さんをはじめ、
とにかく豪華な出演陣shineshine


もう出番後には、いち観客になってたよwink
それくらい楽しい収録でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


肝心のガレットですが、
みんなからたくさんのパワーをもらったおかげで、
何とかかんとかやり切る事が出来たよscissors


(/ ^^)/アリガトネーー


まぁ、何回出ても、
相変わらずのキンチョーしーは
治らなかったけどねcoldsweats01


ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ(苦笑)


メンタル強くなるbookでも読もうかな…wink


また、収録Photoや番組詳細はブログにて後日お知らせしますgood


緊張感たっぷりのきよぴぃの姿を、手に汗を握りつつ、我が子を見守るように、、、

さらには、カットされてないよう祈って頂き(笑)、


どうかご覧くださいませwink


お楽しみにnotenote

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

いよいよ本番!?

お疲れちゃんpaper

しのちゃん出演のものまねグランプリ観た??
まぁ、実はわたくしまだ観れてないんですが…m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(笑)

でも録画はちゃんとしましたのでeye


でも、きっと凄かったんだろうねshineshine


おいらも負けないよう頑張らなきゃrockrock

本日、


1317738412919.jpg


無事にリハーサル終えてきましたwink

Mマネ曰く:「素晴らしいリハーサルでしたshineshine 相変わらず…angry(笑)」

というわけで、

まぁまぁ良くできたようですwink


その勢いのまま、、、
明日は今日以上のパフォーマンスが出来るよう、
頑張ってくるからねgood


1317738433572.jpg

衣装や靴も用意されてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


地球のみんな〜


どうかオラに
ちょっとずつパワーを分けてくれ、、、notenote


明日に備え、
久々の顔パックなうっっhappy01(笑)


チャオkissmark

| | コメント (10) | トラックバック (0)

本日は、、、 衣装合わせ&リハーサル(^O^☆♪

オィッスpaper


いよいよ明日のtv収録に向けて、
本日は都内某スタジオで、

衣装合わせ&前日リハflair


いつも、リハは100点なのに本番は…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
☜事務所の関係者全員談shock


ほっとけっ(♯`∧´)(笑)


今回は、そう言われないように、今日は頑張り過ぎず、
明日がリハーサルのつもりで(それはダメやんbleah笑)

リラックスして臨みたいと思いますgoodgood

みんな〜


1317690276944.jpg


応援しててねwink

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

【10/2山口県ステージレポ】胸いっぱい、腹一杯

現在、東京へ向かう乗車率120%のbullettrain内。

今回は、移動時間片道7時間の独り大移動、、、Σ( ̄ロ ̄lll)

その末に、、、


ショータイム40分強sign03(笑)


とにかく食べに食べまくった1泊2日の旅を
語っていこうwink

時は10月1日に遡る…


徳山駅で

1317560900900.jpg

フグさんに一礼して( ^ω^)おっおっおっ

そこからhotelまで、さらにrvcarで2時間半!(◎_◎;)

とりあえず、、、

1317560941744.jpg

ビーフtaurus(200g)を頂くdelicious


hotelに着く頃には、

1317560972254.jpg

すでに深夜0時前sleepysleepysleepy
看板以外、灯りは見えず辺りは波音しか聞こえないcoldsweats02

久々にmobilephoneの通じない所へ降り立つ…

。・°°・(>_<)・°°・。


でも次の日、、、

1317560992313.jpg

見てよこの景色shineshine

ちょっとくらい電波届かなくても納得さwink

そして、
本日10月2日の本番当日flair

道の駅『ゆとりパークたまがわ』さん、
14周年開業記念まつりに出演notenote

1317561068712.jpg

ワイルドな白熊さんがお出迎えヾ(@⌒ー⌒@)ノ

至る所に、


1317561075745.jpg

1317561080930.jpg

1317560343494.jpg


ポスターやら看板がscissorsscissors

会場も

1317560355462.jpg

こんなに広くてhappy01
この後、ガレットのステージ前には、めっちゃ人が集まってくれましたnotesnotes

こりゃ本番まで時間あるし、散歩してたら声かけられまくって困っちゃうなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
☜注:妄想中(*゚∀゚)=3ハァハァ

結果、、、

ゼロcryingcrying

なんてねbleah(笑)


リハを終えて、昼ご飯をたくさん頂いたのに、

「何か食いねぇ〜 SUSHI食いねぇ〜」

と言われたかは定かでないが勧められ、
名物だという


1317560359094.jpg


いのしし肉うどんを頂くdeliciousdelicious
(この時、すでに本番1時間前…ι(´Д`υ)アセアセ)


これは、新手のイジメか((((;゚Д゚)))))))

いやいや、皆さんの心からの温かいお持てなしに涙と、、、

腹が出るぜ(/ω\)ハズカシーィ(笑)

というわけで、ショースタートflair

ステージ序盤から、たくさんの子供達に近寄れば逃げられgawk
やっと歩み寄って来たかと思えば、足払いの嵐dashdash

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

しかし、最後には堅い握手で?無事和解(○゚ε゚○)(笑)


きよしさんファンの方がうちわとご祝儀を持って、、、


「会いたかったんです」


来てくれて感動shineshine


でも…


本当においらで良かったんですか…?(笑)

トリのィィィイヤッホー祭では、
皆さんが一体になって盛り上がってくれてまた感動shineshine

山口県が大好きになりましたwink


ステージ後には、アンコール&縁起をかついで餅まきにも参加させて頂いて、ほんと楽しかったなぁsmile

この日、共演させて頂いた


1317560362039.jpg


シンガーのEMIKOさんcamera
一青窈さんばりの裸足で、素敵な歌声を響かせていましたな(^O^☆♪


そして、


1317560364794.jpg


ガレットファミリー山口支部誕生の瞬間か??
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


きよぴぃ初の山口県は、
たくさんの想い出を胸いっぱい、食事を腹一杯?(笑)、

皆さんから頂いた一日となったのでしたgoodgood


会場に足を運んでくださり、温かい歓声をくれた皆さん、
2日間、本当に良くしてくださったスタッフ関係者の方々、


ありがとうございましたhappy01

また、行く事が出来る日を楽しみに頑張りますgoodgood


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

リハ終了(^ー゜) いよいよ本番まで、、、in 山口県

朝一のリハーサル終了goodgood


1317521556060.jpg


さぁ、いよいよ本番、、、( ̄ー+ ̄)

まであと4時間sign02

ながっっ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ(笑)


1317521573878.jpg


よさこい見ながら、
ステージでやらないんかい!!!(笑)

1317521576493.jpg

買い物しながら、


1317521580026.jpg


1317521582810.jpg


飲みまくり


1317521585474.jpg

食いまくるのであるbleah(笑)


本番、声出るかなぁ…(´-`).。oO

頑張ってくるゼィgood

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

中国上海漫遊記 第二部!!

あなたは覚えていますか??

マーガレットきよしが2011年

7月何をしていたか…

7/5からどこへ行っていたか…

本人、、、

もはや忘れかけておりましたbleah(笑)

約1週間、中国上海でステージをやっていたんですflair


というわけで、
もう3ヶ月近く経ちましたがshock
中国地方(山口県)へ向かうbullettrainの中から、ちょうど良い機会なので?(笑)


第二部をお届けしますgood

<<前回までのお話>>
上海到着後、、、


1317461337011.jpg


わずかステージ15分前に会場に到着し、
共演者のジャスティン改め、


1317460383253.jpg


アホのジャスティス岩倉さんや(笑)


1317460405041.jpg


春風亭小朝師匠似のねんど大介さん(笑)
(☜中国でたくさんTVに出たり、日本と中国を笑いで繋ごうとしている凄い方なんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ)

に、ご挨拶をする暇も無いまま、初日のステージへ向かう


1317460409261.jpg


パワフル聖子・ジャスティス岩倉両名と、、、


1317460415476.jpg


永川きよし??

Σ( ゜Д゜)ハッ!

よーく見たら、米米クラヴになってるしsign02


結局、帰国するまでこのままでした(笑)

ステージ後、火鍋をつつきながら、
なべっちFCばりに、みんなをつついて初日の夜は更けたのでしたwink

これから、ガレットはいったいどうなってしまうのか??end


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【第二部スタート】

(参考:1元=約13円)

mobilephoneの使えない(正確には使わない事にした)上海。


2日目から、毎朝嫌がるジャスティス氏を無理やり誘い?(笑)、


1317460419563.jpg

1317461354391.jpg
1317460473463.jpg
向こうのヨーグルト(^ー゜)


hotel朝食を取りながら、その日の予定を立てる事にflair


結局、聖子ちゃんはガレットの最終日まで
朝食に顔を出しませんでした∑(=゚ω゚=;)☜secret情報one(笑)

旅好きのガレットは、筋トレ命のジャスティスさんと共に、


1317460485106.jpg


毎日リハーサルが始まる時間まで、上海の風を感じるべく
ぶらり散歩runrun


1317460489544.jpg

2010上海万博のキャラクターとcamera


1317460494348.jpg


スタバ&サーティワンの夢のコラボ前にて(笑)


実は、、、


1317460498083.jpg


1317460502275.jpg


昼間からbeer飲んじゃった日もありましたbleah


1317460506520.jpg


1317460511649.jpg


1317461360900.jpg


たまに気まま一人
(その時、ジャスティス氏は必ず筋トレするべくジム(50元)に(笑))、


1317460516441.jpg


1317460521664.jpg


たまに三人ワイワイ行動flair

フランスに旅した時にも行った


1317460525209.jpg


スーパー『カルフール』flair


1317460529127.jpg


1317460533406.jpg


みんなだいたい、ここでお買い物flair

ジャスティス氏は、


1317460540030.jpg


合計30枚以上フライパン買ってたsign03(笑)

きよぴぃは、


1317460548177.jpg


警報装置にひっかかり、荷物を調べられる…shockshock
今でこそ笑えるけど、言葉わからんし、警備員さんチョーこぇぇぇ(´Д⊂グスン(笑)

聖子ちゃんは、


1317460552710.jpg


日本人に中国人と間違われてた☜secret情報two(笑)

値切って、駄目だって言われてた☜secret情報three(笑)

日本では、なかなか行く事の無いエステ
(☜ちょー安くて、全身で1時間約70元happy02


1317460557890.jpg


1317460560783.jpg

にも2度挑戦wink


ズンハオ〜☜中国語で『ちょうどいい』book


たとえ揉み返しが来ても…weep

泣きそうな程痛くても…crying

合言葉は、


ズンハオ〜(笑)

ステージを観に来るお客さんは、

日本人の方が多かったけど、
たまに中国人の方だけのグループも居たり(´Д`;≡;´Д`)アワアワ、


でも、
日本人の方は懐かしがってくれるし、
中国人の方も観に来るだけあって、
日本語がわかる方がいたり、


ねんどさんやスタッフさん、お客さんが通訳してくれたりshine


1317460563645.jpg


1317460584124.jpg


1317460608599.jpg


1317460613163.jpg
入念にリハをする3人。。。
やる時はちゃんとやりまっせ〜〜(笑)

アットホームな感じで、馴れると


1317460619781.jpg


音響の長崎出身、可愛い日本人Hちゃんに、
アドリブ大好きガレットは、即興で曲をお願いして掛けさせたり…
(その節は無理させましたbleah)、

思わず中国に居るって事を忘れそうに
なってましたnotenote


中には、ガレット滞在中、、、
なんと5/7日で常連になる程、ステージを観に来てくれた方もいてshineshine


(/ ^^)/アリガト〜


最終日には、色んな意味でウルウルきちゃったよ(☜詳しくは第三部?で)


平日は毎日2ステで、週末は3ステflair

お忙しい中、ねんどさんや店長の笠原さんが、
ステージ後には、毎日のようにrestaurantに連れて行ってくれてdeliciousdelicious


1317460632332.jpg


中国でポピュラーな青島beer


1317460640378.jpg


1317460651912.jpg


大好物の小籠包happy02


1317460656225.jpg


1317460660332.jpg


1317460665342.jpg


1317460669985.jpg


まさに中国4千年の味に舌鼓deliciousdelicious

ねんどさんや笠原店長を含め、
皆さんに良くして頂いて楽しい毎日。。。happy01


そりゃあ、毎日のようにお腹を下したりwobbly(笑)、
色々不安もあったりしたけれど、


気付けば上海滞在期間も、すでに半分以上が
過ぎてましたthink

ただ…

後に我々は、まさか5ステという日を経験する事になるのであるΣ( ̄ロ ̄lll)

この時は、まるで知る由も無かった…


P.S

今回も上海レポを、
長々お付き合いありがとうございましたo(^▽^)o

だいぶ割愛したつもりですが(笑)、
携帯からブログを見てる方、


ページ数報告よろしこ(^O^☆♪

たぶん第三部へ続く(予定)☞☞

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »