« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

11/29はトリプル挑戦!!

オィッスpaper


昨日11/29は、一日チャレンジDAYsign03

【第一の挑戦!!】


東京高円寺『DAM倶楽部』さんにて、

shine「爆笑! カラオケ大会」shine

の審査員に挑戦(^ー゜)


あれっ??


1322630347763.jpg


ムーチョ氏が(吉幾三さん)が…

近づいて〜


1322630351507.jpg


きたよbleah(笑)


25名の選ばれし出場者の皆さんを、


審査委員長:マロン陵

を筆頭に、

綾小路でこまろ

ムーチョ前田

夜桜冬美

マーガレットきよし

の5名で厳正なる審査( ̄▽ ̄)

皆さん、歌が大好きな方ばかりで、
楽しそうに歌う表情やしぐさをみてeye
とても心が温まりhappy01、勉強になりました(((o(*゚▽゚*)o)))


審査前には、、、


1322630352572.jpg
トリを務めるガレット


Photo by でこまろ氏


N◯Kのど自慢ばりに?(笑)、
我らのステージも披露good

優勝した方、、、

本当におめでとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、今回惜しくも優勝を逃した皆さんは、
さらに練習を重ねて、ぜひ第二回大会に参加してくださいね。。。

そして、

【第二の挑戦!!】

昨夜、深夜3時過ぎ…

ふと思い立ちiPhoneの


1322630353075.jpg


保護シール貼り挑戦punchpunch

何度やってもうまく貼れなくて…

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


おかげでちょー寝不足のきよぴぃwobbly


なのに…

結局ほこりは、画面にたくさん付いててcrying(泣)


これはまた深夜3時に再挑戦しなければなるまい
☜何故に深夜bleah(笑)


誰かうまいやり方あったら教えてや〜sad

お願いしまっす(○゜ε゜○)ノ~~

ラスト


【第三の挑戦!!】

2度目のデコメブログカキコ…

今回はやり方を研究し、やってみました( ̄ー ̄)ニヤリ



が、やはり失敗(つд⊂)エーン(号泣)

やはりココログでは土台無理な話なのか…


モムーリ!o(゚Д゚)っ

やけ酒や〜〜


1322630353625.jpg
注:ノンアルコールで〜すcatface(笑)

チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

東京高円寺にて、マーガレットきよし審査員誕生!?

  本日、なんときよぴぃが、、、

111126_191033_ed

(26日埼玉県での、C’zさんのステージ前secretPHOTOwink笑)

camera by P.聖子ちゃん

東京高円寺にて、審査員やっちゃいますYOwink

shine『スペシャルイベント 爆笑カラオケ大会』 shine

 日時:11月29日
 
 場所:DAM倶楽部 高円寺(高円寺駅からすぐrun
 
 時間:13~16時flair

会場アクセスやイベント詳細はこちら⇒http://damclub.jp/contents/special.php?id=106

審査員なんて、いつぶりだろ(/ω\)ハズカシーィ

いったいどんなイベントになるのか、すごく楽しみでもあり、若干恐くもありますcoldsweats01

 今回は、DAM倶楽部会員さんの限定イベントらしいので、
これを機に、気になる方は何となくご入会をご検討ください手(パー)



 金利手数料はすべて…

          ジャパ○ット

が負担します( ̄▽ ̄)

なんてねbleah(笑)

チャオキスマーク

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

【11/26埼玉県ステージレポ】iPhone4Sからの初ブログo(^▽^)o

オィッスpaper

今回は
iPhone4Sから初ブログ投稿flair


1322433556583.jpg


て事で、ついに機種変しちゃいましたぁwink


1322433561313.jpg


若干さみし気?な3GSくんがそこに…wobbly


やっぱり、newmobilephoneはレスポンスも
早いしいいねぇぇshineshine


3GSくん、、、


今まで、約2年間ありがとうhappy01


そして4Sくん、、、


これから末長くよろしこpaper


そんな記念すべき最初の投稿は、埼玉県ステージレポpen


11/26土曜は、またまた埼玉県大宮へ行って来ましたrun

この日は、しのぶちゃん&パワフル聖子ちゃんと共演flair


楽屋には、、、
今日もあったぜnote


1322433561740.jpg


ONE PIECE64巻book

からの〜


1322433562304.jpg


NARUTO58巻まで(笑)


ただ、

相変わらず緊張で…

うそうそ(^ー゜)

楽屋トークが盛り上がり過ぎてbleah(?)

読めなかったけどね…ヾ(´ε`*)ゝ


会場は、、、


1322433563091.jpg


1322433564151.jpg


ムービングライト10個以上も付いた豪華な会場shine

こりゃディナーショーでも出来るんじゃない?


テンションupupわ〜happy01


1322433564823.jpg


本番楽屋にて3ショットflair
やったるで〜rockrock

今回は3人で45分coldsweats01


1322433565422.jpg


会場が広くて、お客様も多い中、
構成含めて、限られた時間の中で逆になかなか大変だったけどヽ(´o`;

ショー後の抽選会
(まさか100個近くも引く事になるとは…∑(゚∇゚|||))も、


皆さんが頑張って付いてきてくれて(^∇^)

楽しく出来たよ〜happy02


スタッフ関係者の方々、


会場の皆さん、


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


でも、、、


やっぱり延びて焦らせちゃって、


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


to H&Nマネbleah(笑)

さてさて皆さん、


今週もまた始まっちゃったけど、


一週間頑張っていきまっしょいgood


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

いざ今週2度目の埼玉県へ。。。

今日は姪っ子ちゃんの誕生日birthday

おめでと〜(((o(*゚▽゚*)o)))


今年のpresentは、、、


1322291173103.jpg


shineシュシュルン姫もりDXshine


去年は確かプリキュアグッズをあげたっけかflair


今のお子ちゃまの趣味は、だいぶ僕らの時と違うわいな〜キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

これが時代の流れかぁと、感慨深げに


1322291188136.jpg


現在控え室で


1322291194127.jpg


お茶japanesetea啜っとりますwink

てな訳で、


本日はまたまた埼玉県大宮へdash

しのちゃん&パワフル氏と企業イベント出演flair

なんと3人で45分予定sign03


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


果たして、時間通り終われるのか…( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

頑張るゼィgood

チャオkissmark

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

【11/24東京ものまねパラダイスシアターレポ】新しいスタート( ´ ▽ ` )ノ

オィッスpaper

良いと評判のデコメアプリをDLしたんで、

早速、初のデコブログを書いてみたψ(`∇´)ψ


無事に投稿完了scissors


て思ったら、、、

見事にココログ未対応ですってエラーメッセージが…sign03

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


マジすかshock

やっぱ時代はア◯ブロなのかいっcoldsweats02

思わず携帯を投げつけそうになった、
そんな爽やかな朝ですgood(笑)


ココログ対応のデコメ対応アプリを至急求むsearch


昨日は、次回の某tv番組を打ち合わせを終えた後flair
(しっかり準備して、頑張るんで報告楽しみに待っててねwink

昨日11/24からスタートした東京八重洲LIVE


1322185148725.jpg


shine『ものまねパラダイスシアター』shine

に、その足で緊急参戦dashdash


この日スタートのLIVEに相応しく、
ど派手にトップバッター飾らせてもらいやしたnotesnotes
(チラシにも載って無い男ですがねbleah(笑))


例え場所は同じでも、メンバーやら構成が変われば、全くそこはもう異空間。。。


ハプニングありありのLIVEとなったけどι(´Д`υ)アセアセ、

ガレットの緊急参戦告知を読んで、約1年ぶりに来てくれた方もいたりして、、、

めっちゃ嬉しかったよhappy02

(/ ^^)/アリガトネー


皆さんに楽しんでもらえていたら幸いでござんすsmile


これからは、
本家コメディーシアターと共に、ぜひぜひ可愛がってくださいましwink


ちなみに、次回の『東京コメディーシアター』は、


1322185175127.jpg


12月8日予定
注:まだきよぴぃの出演は未定ですm(_ _)m

でも、今年最後だしなるべく出演出来るよう頑張るゼィo(^▽^)o

昨日のLIVEを観た方で、もしも感想があったらflair
今後より良くしていく為にも、ぜひぜひコメントよろしこpaper
(でも、なるべくオブラートに包んだ感じでbleah(笑))

今日も、朝からちょー寒いけどwobbly
一日頑張っていきまっしょいgood

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

【11/23埼玉県ステージレポ】勤労感謝の日に、皆さんに感謝(^O^)/

iPhone4Sを予約してもうすぐ2週間…

今だSHOPからは連絡が来ずやきもき(´・ω・`)ショボーン


控え室で、しのちゃんやHマネ相手にボヤく男


1322070130711.jpg


(キャラメル)ガレットbleah(笑)


そんな傷心男を気遣ってか?

二人が


1322070142356.jpg


美味しい広島お菓子をくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


わしゃ、子供かいっっ(*`へ´*) (笑)

でも、ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))


てな訳で、本日の舞台は

埼玉県大宮


1322070144158.jpg


地上18階中華料理の名店shine


1322070147932.jpg


『東天紅』


さんにて、某企業イベントにしのちゃんと出演してきましたwink

1322070149848.jpg


出番前の控え室にてcamera
遠近法がいい感じじゃない??( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


1322070153693.jpg


会場はこんな感じflair

本番一時間前だってのに、我ら3人中華料理restaurantを、、、


1322070158547.jpg


1322070161032.jpg


とにかく頂きマ(ラ)クリマクリスティbleah(笑)
☜昔、レパートリーに入れてたっけ

特に麻婆豆腐が、満場一致で



「まいう〜」delicious

しのちゃんとは、コラボも色々やってるから、
一人でやるのとはまた違った感じで出来て、


1322070163445.jpg


楽しいんだよねsmile


もちろん、、、


1322070168886.jpg


C'zさんや
☜Hマネ曰く「この日撮った中ではベストショットcameraですsign03

だそうですわ^ー゚)bグッジョブ!!


この日もテンションMAXupupの、

1322070174665.jpg


ィィィイヤッホー男も健在shineshine

あっという間のステージ後は、


1322070178149.jpg


抽選会にも参加goodgood


一等はなんと、、、


グアム旅行だぜぇnotenote


ただ、個人的には3等くらいの電動シェーバーが欲しかったりして…(´ρ`)ぽか~ん(笑)

この日は、男性率99%という中でのステージだったけどΣ( ゜Д゜)ハッ!
(たまには逆も無いんか( ゚皿゚)キーッ!!
☜注:心の声ですからsecret(笑))


会が終わる頃には、めっちゃ盛り上がってる皆さんの姿が。。。


(v^ー゜)ヤッタネ!!


勤労感謝の日に、頑張った甲斐がありましたな(^∇^)

素敵な


1322103534326.jpg


present(月餅)も頂いて( ´ ▽ ` )ノ

会場の皆さん、

スタッフ関係者の方々に、

毎回ですが感謝感謝でございます。。。


本当にありがとうございましたhappy01


久々昼間のステージだったので、
帰りには、3人洒落乙カフェにて休憩。


きよぴぃは、、、

1322070181568.jpg


カモミールティーcafe
疲労回復&リフレッシュheart04


これで、明日も頑張れそうgood


って事で、

本日11/24は、次の某tv番組打ち合わせ後に、東京八重洲LIVEに緊急参戦が決定sign03


1322070184729.jpg


~Tokyoものまねパラダイスシアター~

出演予定: 「都はるみ埠頭」「ブリーフ・リー」「あま崎あゆみ」 「真理亜」 
「松浦カヤヤ」 etc... 


特別出演:「マロン陵」&ミスターM?☜誰だ!?(笑)


○オープン  :18時30分~
○ショータイム:20時00分~

○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
  「HIT STUDIO TOKYO」
   (ビックエコー八重洲本店B1F)


電話予約の方には・・・ショーチャージ10%OFF!!!

◆お問合せ◆ 03-5738-5431

ちゃ〜んとサブキャラとしてひっそり頑張りますんでwink

気が向いたら、ぜひぜひ遊びに来てねんnote

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

運命の◯◯、、、 み〜つけた(*^_^*) その②

今日11月22日は、


shine『いい(11)夫婦(22)の日』shine


ご夫婦の方は、良い一日過ごせましたか?


まぁ、わたくしと同じように独り身の皆さんは…

うらやましー凸(`Д´メ)

と、思いつつも早くこの日が来る事を、
夢見て頑張りましょwink
☜こんなぶつぶつ言う小さい男じゃ、先は遠そうだけど…weep

ほっとけpout(笑)


そういや、
今年も気付けばあと一ヶ月と少し…

はやい…

早過ぎる…(´-`).。oO


この時期になると必ずするのが、、、


次の年の手帳探しbook


最近はスケジュール管理も、mobilephonepcでも出来るけど、


「出来る男は高橋の手帳を使う」( ̄ー+ ̄)


と、いつか・どこかで・誰かに聞いた気がしたのでflair☜ちょーアバウトbleah(笑)

ここ数年、高橋&同じの縛り…


て事で、

今年も探すsearch

そして、、、

ついに見つけた(v^ー゜)ヤッタネ!!

1321979417583.jpg

高橋の手帳モジモジ(。_。*)))
やっぱりかーーーいbleah(笑)


しかし、今年は、、、


1321979428838.jpg


現在使用中2011版


1321979431495.jpg


来年使用予定2012版


去年よりスタイリッシュ( ̄ー ̄)ニヤリ
中身も前のより使い易そう(^ー゜)

この違い、、、

わっかるかな?

わっかんね〜だろうなぁψ(`∇´)ψ笑

☝☝確かこんなギャグあったよね??

これで、
2012のスケジュールもバッチリッすgood

あとは、、、


たくさん書き込めるよう祈るのみ
☜☜一番重要bleah(笑)


いや、頑張るのみrockrock


ただ、まずは来年の前に今年、

明日頑張らにゃ。。。

しのちゃんと埼玉県大宮でステージflair


頑張ってくるゼィgood

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

運命の◯◯、、、 み〜つけた(*^o^*)

最近、またまたブログおサボリしてましたなcoldsweats02

Twitterもご無沙汰しちゃったし…( ´Д`)y━・~~

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

たま〜に、そんなモードがやってくるんだよね…wobbly


めちゃめちゃ更新されてる方達って、ほんとスゴイと思うわ〜w(゚o゚)w



but、、、


この度、ついに
運命の出会いをしまして、、、thunderthunder

ずっとずっと

君を探してたんだ…

その切れ具合heart02


えっ!(◎_◎;)


1321894000161.jpg


切れ具合( ? _ ? )笑


ダメや〜


1321894011795.jpg


今はここまでしか見せられない…人( ̄ω ̄;) スマヌ


ただ、、、


もう半分のピースが集まった時、、、


ステージ上、新たな伝説が始まる。。。

かもしれないbleah(笑)


とにかく、
しっかり書き書きモードに戻ってきたんで( ̄ー+ ̄)笑


また楽しみにしててねwink

先週のば〜ち〜週間が終了して、


今週からは

「さいたま〜東京〜さいたまぁぁ」と

またまた関東で連チャンステージgoodgood


頑張るゼィwink

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

日本チャチャチャ\(^o^)/

今日も寒いねぇwobbly

今日のバレー結果、知っちゃったら
余計に心も寒く…weep

昨日の代々木は、あんなに暑(熱)かったのに…impact


昨日は、
女子バレー「日本VSドイツ」を応援に、


1321611841562.jpg


1321611854068.jpg


代々木体育館に行ってましたflair


1321611858123.jpg


1321611862425.jpg


「イタリアVSアメリカ」戦も観戦eye

初めて生で観るバレーは、女子とはいえ
one位VStwo位の対戦てこともあって迫力満点notesnotes

テンションupupるわ〜ψ(`∇´)ψ


日本戦開始前には、


1321611865915.jpg


1321611870294.jpg


会場のボルテージは最高潮wink
お客さんも満員dash


SEXY ZONEの他に、
昨日は、soccerの中澤選手や水泳の寺川綾選手が
観戦に来てたしshine

何と言っても、、、


1321611875702.jpg


お忍びきよぴぃがいるしねbleah(笑)


1321611879154.jpg


1321611882317.jpg


準備万端sign03


昨日は、、、
お世辞抜きで、今までで一番盛り上がった試合じゃないかしらnote


フルセットにもつれ込むも、、、


1321611886528.jpg


3-2で逆転勝利(v^ー゜)ヤッタネ!!


声が枯れるほどの☜secret(笑)


「日本チャチャチャ」


男子も観に行っちゃおうかなwink
思っちゃった(*´д`*)ハァハァ

バレー選手って、、、


1321611890840.jpg


めっちゃ大きいわ〜bleah(笑)

いよいよ最終戦。

疲れもピークだろうけど、アメリカ戦も頑張れ日本sign03


チャオkissmark

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

プロ意識…

 pcを見てたら、こんな見出しの記事が…

  「いきなり中止も… 拍手の嵐」

ツアー中の安室奈美恵さんが、喉の不調でライブ途中で

中止を決めて、ファンの方に謝罪。。。

すると会場からは、ブーイングでは無く拍手の嵐…

 

  ホワイ? 何故に?sign02(永ちゃん風bleah(笑))

詳細は⇒

http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_70312

 

 自分を引き合いに出して、安室さんに大変失礼だけど、、、coldsweats01

8月に体調を崩して、最後歌いきれなかった長崎でのステージの日は、

今でも忘れられない…

ほんと歌えないって辛かったweep

 

 

 振替ステージを開催するとはいえ、その時の安室さんの心中もきっと…crying

特に僕らの場合は、次のチャンスがもらえるかもわからない一期一会の世界…

これから師走にかけて、ステージも増えてどんどん忙しくなるしdashdash

体調管理の大切さを、改めて考えようと心に誓いましたflair

 とりあえず、、、

養命酒飲んで寝よgood←ちょー安易bleah

寒くなって来たので、皆さんも体調には気をつけてねpaper

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

【11/13千葉県ステージレポ】ば〜ち〜締め括りは、「クアーズライト」で乾杯ナリヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オィッスpaper

連チャンステージでかなり慌ただしかったdash一週間も、
やっと昨日のば〜ち〜イベントで無事に終了goodgood

なんだか若干、老けた気がする…wobbly(笑)

昨日は、


1321242194870.jpg


1321242212406.jpg

約1年ぶりに
オークラ千葉ホテルhotelさんにて、


1321242217745.jpg


某企業様創立5周年記念イベントに出演flair

おいらのデビュー5周年の時も、こんな感じで盛大にお祝いしたいもんだすなhappy01照笑

12月には、


1321242226222.jpg


いっこく堂さんとツートン青木さんのディナーショーあるんだってkaraoke

ちょー、観てぇぇ( ´ ▽ ` )ノ

注:ただ、すでに完売とのことですcrying


なもんで12月は、ガレット出演の、、、


1321243033238.jpg


大阪ディナーショーにいらっしゃ〜〜い(^ー゜)
☜三枝さん風にCM(笑)


近くには、ば〜ち〜の象徴eye(言い過ぎ?笑)


1321242233811.jpg


ポートタワーbuildingshineshine
昔は、よく登ったっけか…☜若干、感慨深げ((w´ω`w))


1321242238570.jpg


美味しいrestaurantを頂いてdelicious
いざ出陣sign03


今回も、
会場はメンズ9割(最近、多くない??(;´д`)トホホ…(苦笑))の
アウェイ戦coldsweats02


soccer日本代表に負けじと圧勝を狙う…( ̄ー+ ̄)


まぁ、、、


引き分けかな(ノ∀`) アチャー


なんつってbleah(笑)

この日は、結構トークを噛んでしまったと自分では思う…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


でも、最近は新しい構成も取り入れつつinfo02、時間を守れるよう心掛けてて、


そこは、少しずつ出来てきてて収穫やなgood

なんだかんだ、メンズの皆さんが、
めっちゃ盛り上がってくれてnote


(._.)アリガトー

この日もお手伝い頂いたスタッフ関係者の皆様、
老体にムチ打って頑張った?Nマネsecret(笑)



ありがとう&ご苦労様でしたpaperpaper

気付けばこの日は、14時頃には終了sign03

昼の企業イベントって、何か久々で
sunのある時間に上がれるって、なんだか一日特した感じwink

なもんで、そのままbaseball練習参加して、


タフやろ( ̄▽ ̄)笑


nightは、一週間頑張ったご褒美に、、、

1321242248057.jpg


クアーズライトbeer(コーラじゃないよ)
で乾杯smile


何故これにしたかっつうと、
このビール、何しろキャッチコピーが素晴らしいのshine


MADE IN U.S.Aの、、、


1321242254065.jpg


sign01sign01sign01


絶好調て( ´艸`)プププ(爆笑)


でも、アメリカで絶好調だったら、そりゃ飲むしかないっしょヾ(´ε`*)ゝ エヘ


あんまり売ってないかもしれんけど、
皆さんも見つけたら、ぜひぜひ試してみてねwink

久々のbeerは、めっちゃ五臓六腑に染み渡りましたとさhappy02happy02

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

【11/11福島県ステージレポ】まだまだ若者パワーに負けね〜ぞ〜

なかなか忙しく出来なかったんだけど(;´д`)トホホ…

やっとこさ、shineiPhone4Sshineを予約したガレットです
wink

まぁ、手に入れられるまでに、結構かかるみたいだけど、これで形見のせまい分厚いiPhoneくんともおさらば(((o(*゚▽゚*)o)))


新しいmobilephone届くの今から楽しみだわさ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さてさて、

昨日は久々に千葉を離れて、Nマネとぶらり福島県へrun

『福島県立白河第2高校芸術文化祭』

に出演flair

この日はあいにくのrainだったけど(; ̄O ̄)、


1321107625345.jpg


1321107642767.jpg

ホールでのステージなのでモウマンタイ( ̄ー ̄)ニヤリ


千葉県を中心に活躍するイケメンマジシャン


1321107646414.jpg


YOHEIさんとご一緒でしたhappy01

千葉トークで、盛り上がりやしたsmile


会場は、生徒さん達の若者パワーと、
暖房も手伝って(ていうかほぼ暖房のおかげ?)、


1321107648594.jpg


スタート前から熱気ムンムンimpactimpact


これだけ、若い方ばかりのステージは、
かなり久々だったので、逆に緊張したけど、

みんなの「キモ〜イ」という、サイコーの褒め言葉をもらったり( ´艸`)プププ


イベント終了後には、、、


1321107651760.jpg


生徒の皆さんから大きな花束をshine


大きさ比較に何故か、、、


1321107654301.jpg


柿の種bleah(笑)
何故って?? そこに柿の種があるからさ( ̄▽ ̄)笑


1321107656913.jpg


皆さんともcameraパチリッgood


まだまだ若いもんには、負けへんで〜を合言葉に
頑張った結果…

楽しいステージとなったのでしたscissorsscissors


現場設営の為、尽力してくださったスタッフ&諸先生方、、、

一緒に盛り上がってくれた皆さん、、、

共演させて頂いたYOHEIさん、、、


(/ ^^)/アリガトネ〜〜


また、皆さんにお会い出来る日を楽しみに
頑張るかんねrockrock


いよいよ、長く慌しかった今週のステージもdash
最後はば〜ち〜hotelイベントで締め括りgoodgood


book「終わり良ければ全て良し」book


って言葉を信じて、頑張ってくるゼィwink

皆さん、どうか良い週末をpaperpaper

チャオkissmark

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

強行ダブルヘッダー、、、 サプライズの行方は果たして…

昨日は、ば〜ち〜3日目good

千葉県某所、、、

ていうか2日連続ワイズバイキングレストランだったんだけどね…bleah(笑)

いつもより早く着いたので、ランチもやってるワイズ(☜CM①ねwink)で、
頂こうとしたら、、、

1320988059849.jpg


少し前に終了…cryingcrying(号泣)

てなわけで、

企業イベントに出演flair
会の名前は、なんと開始数分前になかば強引に決まったsign03

{企業様名}ファンクラブ??∑(゚∇゚|||)

いったい何の会やねん(笑)

男性が9割8部と呼ばれた意味すら問われる(?)、まさに男祭イベントshock(笑)

毎回だけどワイズでのイベントは、普段のLIVEとは全く違い、
出たとこ勝負の綱渡りステージなのである…coldsweats01


一体、この日はどうなってしまったのか…sign02


盛り上がったscissors


☝☝以上bleah(笑)


てのは冗談で、

男性の皆さんがめっちゃ盛り上げ&絡んでくれてhappy01
僅かにいた女性は、全員逃げ惑い?dashdash(笑)

楽しかったよ〜happy01


皆さん、ありがとうございましたwink


…て、


ここからがサプライズスタートflair

急いで準備し、ワイズM店長&Mマネの
「MMコンビ」(☜別にお笑いとかやりませんけどね…bleah
東京八重洲へ移動train

ngと伝えておいた、聖子ちゃんのバースデーLIVEに、
シークレットで出演する為であるgood


20時半頃到着すると、あとは見つからないよう
出番までtoiletも我慢してとにかく待機、、、

「何故、俺はここに来てしまったのか…」

ずっと自問自答する諦めの悪い男sad(笑)


この日のLIVEは、
聖子ちゃんの新ネタ
(詳しくは、LIVEで直にご覧ください☜CM②wink

でエンディングflair

のはずが、、、


そこからミュージックスタートnote

本当に一曲限りのィィィイヤッホー祭がスタートimpactimpact


聖子ちゃんの驚く顔(゚0゚)


会場の皆さんざわめき…

戸惑い…

そして、

やっぱりざわめき(笑)

一曲で最後持ってっちゃって、出演者の皆さん、
すいま千円smile


聖子ちゃん自ら作った


1320988088434.jpg


1320988101844.jpg


皆さんへのpresent


おいらが出ると信じて、来てくれていた方も
たくさん居て、ほんと


(/ ^^)/アリガトネーー

おかげで、サプライズ&LIVEは大成功となったのでありましたgoodgood

聖子ちゃんはもちろん、皆さんも喜んでくれて、
ほんと行って良かったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

少し早いけど、、、

聖子ちゃん誕生日(11月13日)おめでとうbirthday


さてさて、本日11/11は福島県へ。。。


『福島県立白河第2高校芸術文化祭』

に出演(^ー゜)

会場 福島県白河市字旭町1−236

頑張ってくるゼィヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チャオkissmark

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

【11/9ワイズバイキングステージレポ】地元さいこ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日もだけど、今日もまた寒いねぇwobbly


そんな中、昨夜のワイズバイキングは


盛り上がって熱かったね〜( ^ω^)おっおっおっ


1320907956229.jpg


1320907973114.jpg


毎回の楽しみ、美味しいrestaurantbeerも満載flair


1320907977564.jpg


たくさんの方が来てくれて、予約ですでに満席状態shineshine


ほんと(/ ^^)/アリガトネーー


毎回、必ず来て応援してくれる、かわいいお姫様からは、
お手製の


1320907981105.jpg


1320907983775.jpg


バッチをpresentに頂いてwink

嬉しかったよんnote


前回のイオンおゆみ野ショッピングセンターに続いて、

またもや、ガレットリアル母が大集団を引き連れやってきて…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

最初の頃は恥ずかしがって観ていたはずなのに、
なんか最近は余裕ある感じなのが、ちょっとムカつくbleah(笑)


ラストのィィィイヤッホー祭は、

1320907986421.jpg

出演者も全員参加で大合唱notesnotes

エンディングでは、この日めでたくバースデーを迎えたボーイをbirthday
お祝いしたりhappy01


逆紅一点ものまねLIVEは、大盛り上がりの中、
無事に終了したのでしたscissors


会場に足を運んでくれる皆さんが、
笑顔になって、楽しんでくれてたら、何より嬉しいですなwink
☜最後に良い子ぶる( ̄▽ ̄)(笑)


毎度、良くして下さるM店長はじめ、
ワイズスタッフの方々も、ご協力ありがとちゃんでしたhappy01

来月の『ワイズバイキングレストラン』の
ものまねLIVEは、早くも12/7に決定flair


誰が出演するかはまだ未定だけど、


詳細は、
ジンセイプロHP☞http://www.jinseipro.com/

又は

ワイズバイキングレストラン
M店長のブログ☞http://ysmtg.makusta.jp/


を要チェケラgood


ついでに、きよぴぃのブログもねwink(笑)


本日は、ば〜ち〜3日目flair

企業イベントに出演してくるゼィrockrock


東京では、


1320907989899.jpg


『東京コメディーシアター』

があるからねぇflair


もしかしたらガレットが緊急、、、!!


( ̄ー ̄)ニヤリ


えぇぇ、コホンっ

くれぐれも、期待はせぬようにbleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

開催!! その名も『上海会』(⌒▽⌒)

昨夜、、、

7月に中国は「上海」という異国の地で闘った
3名が赤坂に集結flair


名付けて、、、


1320768006870.jpg


shine上海会だshine
注:ジャスティス岩倉氏(笑)

<説明しようgood☟☟スルー推奨(小笑)>

・ジャスティス岩倉とは、
高倉健さんをこよなく愛し、
自称俳優(?)と言い張る、かなり滑舌の悪い(笑)

芸人までマルチにこなすフライパン曲げ
元日本チャンピオンなのであるflair


ただ、相当に不器用な男であるのは、、、


間違いない!( ̄▽ ̄)☜死語(笑))


〜〜Kiyopediaより〜〜

camera間違えたてΣ(゚д゚lll)アブナッ !(爆笑)


1320768020081.jpg


こっちこっちpaper

ガレット、だいぶお疲れ顔だけど許してね(( _ _ ))..zzzZZ


という訳で、PM21時〜AM6時頃まで…

まるでカラオケkaraokeフリータイムのような、、、

ながっっっヾ(.;.;゚Д゚)ノ

深夜からは、さらに同じものまねタレントで、
大先輩の男女お二人も加入し、一気にお店は
ものまねLIVE会場に早変わりnotenote

ここでしか、観られないSPコラボも!!
(偶然居らしていた方は、お得でしたなwink

大いに歌い、そして語り合ったのである…


1320768022499.jpg


歌うジャスティスeye

曲:『乾杯』

やはり、歌も不器用bleah(笑)

ただ、彼めっちゃいい奴で
おいらは大好きッスwink

おかげで、
今日は朝からworkがチョー辛かったけどwobbly


1320768024665.jpg


そんなの関係ねぇψ(`∇´)ψ

また、再集結の際には、ぜひぜひ皆さんも僕らを
探してみてねeyeglass(笑)


さてさて、今日からは、

千葉☞千葉☞福島☞千葉と

続く連チャンステージgood


リフレッシュも出来たし、
頑張ってくるゼィnotes

【お知らせ】

11/11(金)

『福島県立白河第2高校芸術文化祭』

会場 福島県白河市字旭町1−236

18:50 ショースタート(予定)
 
 マジックYOHEY 30〜40分
  マーガレットきよし 30〜40分(予定)


注:一般の方は、ご入場出来ない可能性が高いので、事前に確認をお勧めしますm(._.)m

まずは、本日11/9(水)は、
千葉県
『ワイズバイキングレストラン』


1320768027166.jpg


ものまねLIVEでお会いしましょうhappy01


待ってるゼィヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

【11/5千葉県ステージレポ】ある意味緊張(?)のステージ!!

 今週も始まっちゃったねぇwobbly

昨日は、約半日歩き倒して…(約3万歩sign03

足の裏が、ちょー痛くなったきよぴぃですweep

(何があったかは、気が向いたら書くねbleah(笑)

 遅くなったけど、5日のば~ち~(千葉)ステージレポをflair

この日は出来てから、まだ新しい

shine『イオンおゆみ野ショッピングセンター』shineさんにて2ステージgood

Img_8866


あの山川豊さんやクレヨンしんちゃんも来るって( ^ω^)おっおっおっ

 

 rvcarで行ったらナビにも出てこなかったshock(単にナビが古いだけ??ってほっとけangry笑)

会場は

Img_8047


2階席?もあって広々空間( ̄ー+ ̄)

控室には…

Img_1174


またもや美味しんぼ(104巻)flair

 からの~

(←マロン陵兄さんが11月中にこの名前の番組に出演するらしいからよろしこwink 

さりげなく告知しときましたぜアニキ( ̄ー+ ̄)笑)

Img_5196


ベンドカ(20巻)もど~~んbleah(笑)

ただ結局、1ページも読むことは出来ず…

       う~ん、いけずぅぅぅ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 前のブログでも書いたけど、

地元の友人が、足を運んでくれて長々2ステージ共観てくれたりhappy01

ワイズバイキングでファンになってくれたsmile

ガレットファミリー幕張支部の皆さんが、最前列から後方立ち見席から、

応援に来てくれてて…

 

  からの~(しつこい?bleah笑)

なんと、リアルガレットファミリー(親・兄・姪っ子)&親戚様も来てるじゃ

あ~りませんか…∑(゚∇゚|||)

 

 めっちゃホームでやりやすいなぁと思っていた矢先…

気まぐれ緊張モードcoldsweats02coldsweats02

P1000616


そんなステージcameraをあなたにwink

P1000615

P1000627_4


2階席にもサービスガレットshine

P1000636


もちろん握手もガレットshineshine 

 PHOTO by ガレ友(._.)アリガト

ここからは、初仕事の女性Kマネcameraflair

P1040453

P1040480_2

 アップは駄目や~shock(笑)

P1040528_3

会場には多くの方々が、足を運んでくれましたscissors

なかなか、環境的に難しい現場の中でしたがcoldsweats01

頑張ってくれたスタッフ関係者の皆様にも感謝です

   (/ ^^)/アリガト~

 初めてで不慣れな点ばかりで、大変だったと思うけど、

Kマネも本当に良く頑張ってくれましたgood

これから、よろしくねnote

 

 久々の地元でのステージは、

楽しさとある意味で、いつも以上の緊張感のあるLIVEと

なったのでありましたとさwink

 今週9日には、またまた千葉県ワイズバイキングにも

出演するので、そちらもよろしくねんwink

Photo


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

ば〜ち〜初日終了

昨日は、

『イオンおゆみ野ショッピングセンター』

に来てくれた皆さん、、、

ほんと

(/ ^^)/アリガトネ〜


ワイズバイキングでファンになってくれた
ガレットファミリー幕張支部が、最前列と後方から声援をくれたりさヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新米Kマネの奮闘cameraや、レポはしばしお待ちを(*_ _)人ゴメンナサイ

一・二部ともショー観てくれた地元の友人が、、、


1320533845561.jpg


こんなんcdをショー終わりまでに作ってくれましたflair

ありがたや、

あぁ

ありがたや〜wink


本日は、

早朝からちとお出掛けhappy01


どこへ行くかって?


そいつぁ、、、


ひ・み・てぅbleah


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

【11月ステージスケジュール(前半)】1にば~ち~、2にば~ち~、3,4がふくしぃま~、5にば~ち~(笑)

 こんばんわんこdog

約3か月ぶりに髪を切ったガレットですwink

ええっとcameraは…

    無いよbleah(笑)

まだ自分撮りが出来なくて…( ̄ω ̄;) スマヌ

 さてさて11月に入りましたが、千葉県の皆さんお待たせしましたpaper

ついにやってきました怒涛のば~ち~攻めsign03 

地元凱旋の刻(←と書いてときと読むsign02(笑))が…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 11/5(土曜)

shine『イオンおゆみショッピングセンター』shine

 1st→14:00~(予定)

 2st→16:00~(予定)

Bandicam_20111103_025543672


 

 詳細はこちらleftrighthttp://www.aeon.jp/sc/oyumino/event.html#0032

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆★☆千葉県海浜幕張でジンセイプロライブ開催☆★☆


「Y’sバイキングレストラン」にてそっくり爆笑ものまねライブ開催flair



男性:¥2800
女性:¥2500
◆ショーチャージ・・・無料!!!
◆食べ放題&飲み放題!!!
◆開店…17:30
◆ショータイム 19:00~ (40分 1ステージ)


11月9日(水)

出演者…「マーガレットきよし」 「都はるみ埠頭」 
      「ポッキーズ (あま崎あゆみ) (松浦あやや) (真理亜)」

紅一点男子??モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ




ご予約等詳しいお問い合わせ先flair
Y’sバイキングレストラン telephone043-274-7051
http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

soon

 11月10日(千葉)

 11月11日高校文化祭(福島)

 11月13日(千葉)

詳細は後程paper

 これでもかってくらい、11月前半は地元千葉県で暴れまくるので、

ぜひぜひ応援よろしくねんnote

 本日は、祝日book「文化の日」book

お仕事の方はファイツgood

お休みの方はどうか良い休日をhappy01

チャオpaper

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

現役でいるうちは、、、

次のsoccerW杯アジア予選は、残念ながらお呼びがかからなかったが…weep
(お呼びでない? こりゃまた失礼致しましたbleah(笑))


「現役でいるうちは、常に代表入りを目標に努力する」rockrock
☜尊敬するキングカズさんのお言葉flair

 ◇日本代表メンバー◇

【GK】川島 永嗣(リールス)

    山本 海人(清 水)

    西川 周作(広 島)

【DF】駒野 友一(磐 田)

    今野 泰幸(FC東京)

    栗原 勇蔵(横浜マ)

    伊野波雅彦(ハイデュク・スプリト)

    長友 佑都(インテル・ミラノ)

    槙野 智章(ケルン)

    内田 篤人(シャルケ)

    吉田 麻也(VVVフェンロ)

【MF】遠藤 保仁(ガ大阪)

    中村 憲剛(川 崎)

    阿部 勇樹(レスター)

    長谷部 誠(ウォルフスブルク)

    細貝  萌(アウクスブルク)

shineマーガレットきよしshine(ジ◯セイ◯ロ)bleah

【FW】前田 遼一(磐 田)

    李  忠成(広 島)

    岡崎 慎司(シュツットガルト)

    ハーフナ-・マイク(甲府)

    香川 真司(ドルトムント)

    清武 弘嗣(セ大阪)

    原口 元気(浦 和)


もしかして一人多い??∑(゚∇゚|||(笑)


現役でいるうちは、、、


1320164694540.jpg

代表入り目指して、今日もsoccerを蹴るのであるgood

永遠の夢追い人


きよぴぃ


ここにあり(^ー゜)

むぅ…

随分髪が伸びたな…coldsweats02


明日切ろっとwink


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

いったいいくつ目?? ((((;゚Д゚))))))) でも、これでいいのだψ(`∇´)ψ

バカボンのパパの職業は、、、


『植木屋さん』sign03


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


知ってた??

最近、


1320091378338.jpg


「天才バカボン」にハマるガレットですwink

だって、「観ないヤツは死刑なのだ」って毎回言われるんだもん…shock


皆さんもおいらのブログを見ないヤツは…eye


( ̄ー ̄)ニヤリ

お願いだから見てくださいbleah(笑)

チャンチャンpaper


昨日、移動で表参道を通っていたら、
松田◯子さんばりに、ビビッと来たのさshineshine


1320091394419.jpg


ベイビー達にflair


悩む事…


わずか数秒!(◎_◎;)


はやっbleah

買っちゃいましたwink


おかげでhouseは、
またハットだらけ…┐(´д`)┌ヤレヤレ

いったい、いくつ目やねん(苦笑)


せっかくだから、身に付けたcameraUPしたいけど、誰も撮ってくれる人無し…crying

そろそろ、ジンプロ恒例の?、
自分撮りデビューしよかなwink(笑)

いつか、被ったとこお見せするねんnote


これでいいのだψ(`∇´)ψ

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »