« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

皆さん、2011年ありがとうございました(^ー゜)

2011年、、、


皆さん、どんな年になりましたか??

今年のマガきよは、昨年以上に一年間色々な所でステージをさせてもらって、

たくさんの方々と触れ合う事が出来たりhappy01

tvにもいくつか出演してshine、少しは名前を知ってもらえて(たぶんbleah(笑))、

お陰様で充実した一年になりましたhappy02

応援してくれた皆さん、、、

本当に


ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年は、

3月11日に東日本大震災が起こりました…

また、震災だけでなく台風被害や口蹄疫問題等…

日本にとって、本当に色々な事があり過ぎて、
決して忘れる事が出来ない一年となりました。


僕は、そのほとんどを、、、
直接的に被害を受けた訳では無いので、


皆さんの


悲しみ・苦しみ・やり場の無い憤り


計り知ることなど、とても出来ません。

震災後の時には、いったいどのような顔でステージに上がったらいいのか…

ショーなんかやっててもいいのか…

心に大きな葛藤がありました。。。


でも、ショーを観た方から、


「久しぶりに笑顔になれたよ。 ありがとう」


とか、


「元気になりたくて観に来たよ」


他、たくさんの温かい言葉を頂いて、
元気を与えに行くつもりが、
逆にたくさんパワーをもらっちゃって…notenote


もちろん、肯定的な意見ばかりでは無いと思うけど、
そんな言葉に支えられて、何とか一年間頑張れたと思ってます。


今年の出来事をしっかりと心に留めて、

2012年、マーガレットきよしはタレントとしても、
一人の人間としても、飛ぶ龍がごとし、成長出来るよう(⇦辰年だけにbleah(笑))

そして、、、

皆さんに笑顔を届けられるように、

頑張っていきたいと思っていますgood


皆さんにとって、、、

2012年がshine素晴らしい一年shineとなりますように。。。


1325342616691.jpg


年越しそばを頂きながら(^O^☆♪(笑)

良いお年をpaper

マーガレットきよし

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いよいよ大晦日!! 年末いかがお過ごし??

早いもんで…((((;゚Д゚)))))))

いよいよ大晦日でっせ〜


皆さん、年末をいかがお過ごし??

体調崩してないですかい?

マガきよ(今年中は推しますからbleah(笑))は、

例年通りだと仕事三昧、ほぼ参加出来てないだけに、


今年は忘年会の嵐でござんした…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

いつも、お世話になっている


1325301280530.jpg

1325301284879.jpg
お店からの差し入れみかんがたんまり(笑)


soccer仲間の皆さんとbeer


1325301286274.jpg


あまり、練習参加出来ずすみま千円m(_ _)m


でも、、、


今年の


1325301287366.jpg


MVP賞
(数年前からスタートして、ついに初受賞crown
もらっちゃいましたscissorsscissors

選考理由は、、、


tvとか出て、芸能人として、少し頑張ったから…sign03

soccer関係無いやんかshock(笑)

それでも、嬉しいもんだすwink

(/ ^^)/アリガトネー

早速、MVP賞t-shirt着て、地元の


1325301287901.jpg


1325301288651.jpg


1325301289348.jpg


年末フットサル大会に参加flair


やっぱり地元は落ち着くわ〜((w´ω`w))

今年は、実家にて久々にのんびりとお正月を迎えたいと思ってますnotenote

次の更新が、いよいよ今年最後になるかもなぁ(´-`).。oO

ただ、更新するかどうかは、、、

か〜ぜ〜まかせ〜bleah(笑)


『終わり良ければ全てよし』


ってわけじゃないけれど、


どうか素敵な大晦日をお過ごしくだされwink


チャオkissmark

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

いよいよ仕事納め(^ー゜)

マガきよ

いよいよ2011年も仕事納めの時ですflair


一年間、色々あったなぁと感慨深げに想い返しながら、、、

1325164411776.jpg


1325164415630.jpg


忘年会(本日お好み焼き&もんじゃ焼き)なりwink

今年は、良いか悪いかカウントダウンイベントも無いのでcoldsweats01

数年ぶりに冬休みを頂きま〜すshine


本日から、しばし忘年会beerbarの嵐dashdash

それでは行って参りますbleah(笑)

チャオkissmark


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

【12/26横浜ステージレポ】2011最後の横浜『笑龍門』は、、、

お疲れちゃんpaper

2011年最後となった


1324980188986.jpg


1324980193166.jpg


横浜『笑龍門』でのステージを無事に終えてscissors

久々にhouseに帰ってきた

ガレット…

いやいや

きよぴぃ…

NonNon

マガきよです( ̄▽ ̄)


やっぱ流行らない気がするぜよ
お二人さん…┐(´-`)┌(笑)

昨日の笑龍門は、二部が貸切ステージだったので、一部のみ一般の方okという、
スタート時間も普段と違った感じにflair


おかげで一部は若干、、、
(という事にしといて(^^;;((笑)))


寂しい感じだったけどcoldsweats01


何度も来てくれてる方やhappy01、将来ライバルになるのでは??((((;゚Д゚)))))))


と思うくらい、若くてものまねの上手な方など、


スタッフも一緒に盛り上がってくれてさnote

横浜って事で?、差し入れに、


1324980193814.jpg

崎陽軒のシウマイ弁当restaurantを頂きましたdelicious


二部は、外人の方もいたり、
もう忘年会に相応しく、

やんややんやの大盛り上がりshineshine

楽しかったわいwink

この日、初共演したSPゲストshine


1324980194401.jpg


ロカビリー漫談でお馴染み『TAIGA』さんcamera


久々、お会いした


1324980194894.jpg


フロアバーテンダー世界チャンピオン
『宇敷勝己』さん

撮影 by どSマジシャン『西ゆかり』さん
☜オチ登場で(*_ _)人ゴメンチャイ(笑)


いや〜、とてもここでは書けない、、、

secret◯ネタトークで、楽屋はちょー盛り上がったねbleah(照笑)

笑龍門に足を運んでくださった皆さん、

また、

一年間お世話になった笑龍門スタッフ、並びに
関係者の皆々様、

本当にありがとうございましたhappy02


来年も、どうぞ


よろしくウォンチュー( ̄ー+ ̄)

さてさて、本日19時からは日テレtv

shine『ものまねグランプリ』shine

しのぶちゃんやパワフル聖子ちゃんが出演予定flair

リアルタイムで観れないおいらの分までcrying
皆さん要チェケラeye


チャオkissmark


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

【12/24大阪ディナーショーレポ】その名も、、、 『マガきよ』!!

遅くなっちゃって…人( ̄ω ̄;) スマヌ、


クリスマスも終わり、皆さんが忘れた頃に、
さぁさぁやってきましたよ〜bleah(笑)


300人越えで、満員御礼のうちに終了したscissorsscissors
12/24xmasクリスマス・イブxmas


1324886095897.jpg


大阪新阪急ホテルhotel

『爆笑 ものまねバトル クリスマスディナーショー5』レポいってみよwink


1324886100763.jpg


会場はこんな感じflair

スタッフの方々が、


1324886102258.jpg


一生懸命頑張ってくださって、

1324886105241.jpg


1324886108010.jpg


会場が出来るんです

o(_ _)oペコッ


この日の出演者は、


イマヲトキメク(☜片言(笑))この4人(○゜ε゜○)ノ~~


ミラクルひかる まねだ聖子 ダブルネーム

そして、、、

マーガレットきよしgoodgood


全員、何度も会ったことある方ばかりなんでeye
和気あいあいo(^▽^)o


1324886110282.jpg


みんなの歌聴きながら、楽しいリハnotenote


いよいよ本番。。。

映えあるトップバッターの大役は、、、shineshine


なんとわたくしが務めさせて頂きました( ̄ー+ ̄)


ディナーショーでも登場しちゃった…


1324886112268.jpg


1324886114461.jpg

C'zさんsign03(笑)

関西圏の方は、やっぱりノリもいいし(^∇^)、
関西弁ってのは、一見きついようにも聞こえるけど、実は温かいんだよね…


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


1324886117224.jpg


1324886120250.jpg


大声援頂いて、めっちゃ嬉しかったよぉhappy02

皆さん、、、


(/ ^^)/アリガトネー


ステージ後、


1324886122881.jpg


美女お二人とcamera

あっsign03


ダブルさんいないやんshock

ってことで、


1324886123891.jpg


はい どーぞbleah(笑)

その後、打ち上げbeerでは、みんなで


1324886126252.jpg

1324886395873.jpg


色んな話してhappy01

ついに生まれた!!!


ミラクルひかる氏&ダブルネーム(かおる氏)命名(secret公認?(笑))、


新たなマーガレットきよしのニックネームshineshine


その名も、、、

『マガきよ』sign03sign03


∑(=゚ω゚=;)


てなわけで、この日からマネージャーやスタッフさんに、


『マガきよ』と


呼ばれるようになりました…coldsweats01


しっかし、これどうなん?? イケてるの??(笑)

まぁ、しばらくはどうか
『マガきよ』にて、


皆さん、、、

よろしくウォンチュー( ̄ー+ ̄)

ではでは
これより、リハーサルしてきま〜す(^ー゜)


チャオkissmark




| | コメント (3) | トラックバック (0)

きよぴぃサンタからのプレゼント 本日は、横浜『笑龍門』出演(^ー゜)

オィッスpaper

皆さん。。。

昨日のクリスマスxmasは、
楽しく過ごせましたかな?


きよぴぃは仲間と、

1324872932511.jpg


1324872936724.jpg


1324872937712.jpg


韓国料理delicious
とにかく肉肉攻め(^ー゜)(笑)


1324872938767.jpg


1324872939770.jpg


1324872940691.jpg


和食delicious

ダブルヘッダー食べまくりの、
はしご忘年会で大盛り上がりflair


カップルが周りにいたって、、、

ぜ〜んぜん


気にしな〜いnote

も…

ちょっと

いや結構

いやいや相当

うらやましーーsad(笑)

まぁ、そんな一日でございましたwink


さてさて、
浮かれちゃったクリスマスムードも終わり、

今日は、横浜LIVEkaraoke


横浜『笑龍門』に出演flair

1324907728018.jpg


1st⇒17:30〜オープン
18:30〜ショースタート(予定)

詳細は笑龍門HP☞http://www.shoryumon.jp/enta/


今年ラスト、笑龍門の締めくくりに出演出来て嬉しいさhappy01

皆さんとお会い出来る、今年最後のLIVE出演なので、本日は一部のみでございますが、

皆さんぜひぜひ遊びに来てねんnote

きよぴぃサンタから、皆さんへのクリスマスpresentは、笑龍門出演と、

1324907733007.jpg

1324872942635.jpg


1324872943555.jpg


1324872944339.jpg

六本木イルミネーションでwink

今年も、いよいよあと一週間、、、

頑張っていきまっしょい(((o(*゚▽゚*)o)))

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

Merry Christmas to you(((o(*゚▽゚*)o)))

昨夜night、皆さんの下にサンタさんは来ましたか?

携わってくれた、全ての方々のおかげで
無事に終了したディナーショーscissors


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

その打ち上げ後、、、

『明石家サンタ』tvを大阪の地で、

サンタさんに会うことも全く無く…weep(泣)


一人hotelで観ながらΣ( ̄ロ ̄lll)、クリスマスxmas

無事に(?)迎えたきよぴぃですcrying(笑)
(レポは後程ねflair


今日の中部は、、、


1324785628124.jpg


1324785642986.jpg


まさかのsnow景色だしsign03


1324785644703.jpg


東海では、fujiもあまり見えないけれど、、、


皆さんにとって、今日が良い一日となりますようにwink


xmasMerry Christmas to you(((o(*゚▽゚*)o))) xmas


by マーガレットきよし

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス・イブ from 大阪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

xmasメリークリスマス・イブxmas

皆さん、今日はいかがお過ごし??

きよぴぃは、、、

H&Nマネ引き連れ、男3人新大阪bullettrainへ向かってますcrying

はっきり言って…

む、むさい…secret(笑)

さてさて、本日は大阪新阪急ホテルhotelにて、
豪華4組に寄る

1324908231848.jpg


クリスマスディナーショーflair


数年ぶりに、呼んで頂いたので(^O^☆♪、


少しは成長した姿を見せつつ、皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいなぁってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あっsign02

饅頭食ってたら、舌噛んだΣ( ̄ロ ̄lll)


もう、痛くて歌えんわ〜bleah

てな感じで、まぁ頑張ってくるよんwink


皆さんへ。。。

少し早いクリスマスpresent


1324693840597.jpg

1324693852636.jpg

1324908237666.jpg

ステキなイルミネーションnotenote
(東京丸の内night


皆さん、良い一日をpaperpaper

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

【12/20神奈川県ステージレポ】AM4時半の訳…

昨日は、都内某所でtv打ち合わせ終了good


その後、あるsecretものまね大御所secretさんのステージを見学…book


色々と学ぶべき所があり、これからに活かしたいなと( ̄ー+ ̄)


たぶん、収録の方は年明けになるから(出れるとしたらね(笑))、

今から練習頑張るぜぇぇえpunchpunch

年明けのお知らせを楽しみにしててねwink

よろしくウォンチュー( ̄ー+ ̄)


さてさて、遅くなったけど神奈川県茅ヶ崎レポflair

この日は、久々P.聖子ちゃんとの共演でshine

1324908683477.jpg

クリスマスパーティーイベントに出演good


年に何度か呼んでくださる方なんだけど、

この日も


1324638111062.jpg


お寿司にdelicious(トロにウニに絶品(^ー゜))


1324638113149.jpg


天ぷらにdeliciousdelicious


1324638114981.jpg


1324638116342.jpg


美味しいrestaurantを、
Hマネと3人頂きマッスルwink(笑)

いつも、、、

(/ ^^)/アリガトネーー

2ステージあったこの日、
終了時刻は、なんとAM1時過ぎ…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ステージ後には、


1324638119288.jpg


おっきなエビフリャ〜(茅ヶ崎限定??)を、
またもやご馳走になりましてsmile
しばしのご歓談タイム\(^o^)/
(また肥えるぅぅぅwobblywobbly笑)

ってことで、
結果あの日の帰宅は、AM4時半となった訳ございます。。。(^^;;

でも、皆さんテンションアゲアゲupupで、
盛り上がってくれて、

特に2ステ目の盛り上がりは凄かったし、
楽しかったわぁbellbell



皆さん、今回もお世話になりまして、


1324638121869.jpg


ありがとうございましたhappy01

来年も、またどうぞよろしくお願いしまっすwink


そういや、、、

気付けば明日は、クリスマスイブじゃない…sign03


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


おいらは、、、

H&Nマネと男3人、大阪へ行って参ります。。。shockshock(泣笑)


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

【12/19宮城県ステージレポ】寒さなんか吹き飛ばせ!! 熱いぜ仙台(^ー゜)

19,20日の宮城県仙台&神奈川県茅ヶ崎ステージを無事に終えてscissors


今朝、houseに戻ったのは4時半…sign03
注:言っとくけどAMだかんねshockshock

でも、やっと一息着いた長いステージ週間、
体調崩さず乗り切れて良かったさ〜smile


そんな自分へのご褒美に(^ー゜)


三谷幸喜監督のmovie『ステキな金縛り』movieを鑑賞へrun


いや〜、


happy01『笑あり・笑あり・感動あって涙あり』happy01


劇場では、 普段3Dの作品やらど迫力な作品ばかりのおいらですが、
たまにはこういうのもアリねwink


主演のふかっちゃんが、とにかく

ベリーキュート モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ(照笑)

まぁ、あえて出過ぎた事を言わして頂けばラストがきよぴぃ的には…

その辺は皆さん自身の目で、どうかお確かめをeye


よろしくウォンチュー( ̄ー+ ̄)
☜まだまだ、推しまっせ〜bleah

さてさて、まずは19日宮城県ステージレポflair

この日は、

1324493284274.jpg

きよぴぃ王子と歌姫しのちゃんの豪華共演shineshine
camera by しのぶちゃんブログより)


☜自分で王子と言っちゃうお茶目なきよぴぃr(^ω^*)))(笑)


1324493288647.jpg


1324493289496.jpg


約1年ぶりの仙台はとにかく、、、

さむしっっ((((;゚Д゚)))))))

でも、この日の会場は、、、


いい意味で、ちょーー熱かったなぁぁwink


某企業イベントに出演flair


1324493290353.jpg


会場はこんな感じflair


スタート前、あまりの会場の皆さん、
テンションの高さupupに、、、


急きょ代名詞のきよしを封印して、


1324493290964.jpg


ィィィイヤッホー男をトップバッターに∑(゚∇゚|||)
☜こりゃ大博打か?? ほっとけっ(*`へ´*) (笑)


ただ、、、

これが見事に功をそうしgood
あとはエンディングまで、しのちゃんと二人で、


1324493291454.jpg


とにかくあっちゅう間に駆け抜けたdashdash

あれっっ??


1324493292011.jpg


気のせいか、お客さんが何故かcamera目線??


この真相は、、、

しのぶちゃんのブログ☞http://ameblo.jp/shinobu-jinsei/

『宮城…レポ☆』にて…( ´艸`)プププ

皆さんが、とにかく絡んでくれてflair

あっdanger R.Kさんの時は…

1324493292496.jpg

みんな離れていったっけかねbleah(笑)


まぁ、それもこれも引っ括めて、
楽しいステージでござんしたwink


めっちゃ熱いぜ仙台(^ー゜)

皆さん、、、


本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やばっsign02


気付けばこんな時間やん…ι(´Д`υ)アセアセ

今日は、次のtv番組打ち合わせに行くかんねwink


神奈川県レポは、また後程お楽しみに〜good

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

【12/18福井県ステージレポ】クリスマス大作戦!! 恋のキューピット『きよぴぃ』誕生!!

オィッスpaper

ステキな週明け月曜日をいかがお過ごしですか??


姉さん、、、

福井県は、朝から…


1324276108284.jpg


rainですΣ(゚д゚;)(笑)
(ドラマ「ホテル」風にwink

小松空港airplane☞羽田空港airplaneに到着し、


すでに、現在宮城県は仙台に向かうガレットですdash

でも、昨日はハプニングも多かったけど、
めっちゃ楽しかったなぁぁhappy01

それでは初の福井県。。。


妄想…( ̄▽ ̄)、いや回想レポへflair


昨日は、坂井市商工会青年部の皆さん主催による


1324276132471.jpg


shine『クリスマスxmas大作戦sign03 〜聖なる夜に出逢わナイト〜』shine

という何とも怪しげな…gawk


うそうそbleah


ステキな出逢いの場となるheart04
パーティーにゲスト出演flair


説明しようsign03

クリスマス大作戦!! とは、


つまり、きよぴぃは恋のキューピットsagittarius役であり((w´ω`w))、


また、シークレットゲスト&スペシャルサポーターとして( ̄ー ̄)ニヤリ


自分の恋も、全くままならないのに、、、shock(泣笑)

皆さんの恋のお手伝いをするという企画なのですgoodgood

会場は、2002年soccerW杯で、


1324276154560.jpg


なんと、メキシコ代表が訪れていたという∑(=゚ω゚=;)


1324276167399.jpg


(10番のブランコ選手好きだったなぁぁぁsmile)☜心の声flair


1324276173601.jpg


1324276186573.jpg


港の(ヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ)ホテルhotel
注:()内はすべて取り除いてねwink


1324276192587.jpg


1324276205494.jpg


この空間に、、、


1324276223334.jpg


100名を超える方々が、運命の出逢いを求めて集まったのであーるshineshine


ちなみに、この日の本番前に飲んだ栄養ドリンクは、、、


1324278617622.jpg

アリナミンRだったのであーる( ̄ー+ ̄)(笑)

歓談で、皆さんも打ち解けてきた所で、

きよぴぃがものまねLIVEで、更なるムードUPupupと、

恥ずかしがり屋さん達の羞恥心を、そっと取り除くshine なんつってbleah(笑)



アンコールで締め括った大盛況のステージ終了後には、、、


更なるサプライズsign03


最後に、皆さんの勇気をそっと後押し出来るようにと、

久々、本気モード『粉雪』をxmasツリーの側で、

1324276230843.jpg


shineスモークshineの中で歌うという、
主催者さんからの心ニクいばかりの演出と共に、
(なかなか、やってくれるぜ(^ー゜))


皆さんにpresent for youwink

その結果、、、


なんと、、、w(゚o゚)w


マジで、、、( Д) ゚ ゚


早くしろって?(笑)


bell13組のカップル成立bell


という

目標を上回る素晴らしい結果となったのでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

エンディングでは、カップルになられた方や、
参加された皆さんから、たくさんの


『ありがとう』


の声を頂けて、、、


きよぴぃキューピットも、少しはお役に立てたのかなぁって、

嬉しくなっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)

最後は、
今回の企画を共に作り、一緒に盛り上げてくれた、
ジェームズ小◯田(☜どの方かは、ご想像にお任せしますbleah(笑))

を含む、坂井市商工会青年部の皆さん、
そして関係者さん一同と、


1324700274053.jpg


会の成功を祝ってcamera
こんなに、結束力が固く仲の良い皆さんは、
今まであったかしら??ってくらいでしたlovely

打ち上げに呼んで頂いたばかりか、


1324276267703.jpg


presentまで頂いちゃってnotenote

皆さん、、、


本当に

ありがとうございました(^∇^)

今回、初めて訪れた福井県。


恋のキューピット『きよぴぃ』の誕生という記念すべき(((o(*゚▽゚*)o)))、そして


サイコーに


ホットimpactで、GOODgoodな出逢わナイトnightでございましたとさwink

この勢いのまま、今日は

1324700282396.jpg

しのぶちゃん(注:隠し撮りです(笑))と
宮城県仙台で暴れてくるゼィrockrock


チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

【12/16佐賀県ステージレポ】佐賀県は◯◯◯

佐賀初上陸Mマネとの第一声は、、、


wobbly「佐賀は想像以上に寒いね〜〜」wobbly
(到着した16日の気温はsix℃…)


それでしたflair

そして翌る日、、、

東京戻って二人の第一声は、、、


happy01「佐賀の人は、すごく温かかったね〜」happy01


佐賀県は、そんなステキな時間となったのですgoodgood


昨日は、shine『野菊の里』shineさん
2011年度忘年会に出演させて頂きましたhappy01


到着した時から、ちょーウェルカムムード(((o(*゚▽゚*)o)))

今回、ショー開催に辺り、色々とお手伝いしてくれた

1324700945149.jpg


美女お二人&イケメンMマネとステージ前にnote
 こんなもんでイイすかbleah(笑)


すごく良くしてもらっちゃって


(._.)アリガト〜

1324700949799.jpg

1324700951250.jpg

会場はこちらflair

1324701319535.jpg

美味しいrestaurantも頂いてdelicious

1324701325099.jpg

いざショースタートkaraoke
前にあるあのズラはまさかあの…!(◎_◎;)笑

最初は、ざわめき(?)と戸惑い(?)溢れていた会場もbleah(笑)、

すぐにヒートアップimpactimpact


1324139904071.jpg


two度のアンコールももらってψ(`∇´)ψ
(あのままいったら、もしかして永遠に続いたのではなかろうか…sign02(笑))

最後は皆さんと全員で、


1324134874107.jpg


ハイチーズcamera

ステージ後には、


1324700952976.jpg


presentももらっちゃってnote
(佐賀市重要無形文化財の肥前びーどろです(^з^)-☆)


少しは、この日も『絆』を築けたかなぁって
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


佐賀の夜は、
オススメされたお店shine『いちばん星』shineさんにて、


1324134875968.jpg


noodle(とんこつラーメン)を食し、


一言:「うまかっちゃん」


心も身体もポッカポカの一日となったのでしたwink


正直、身体は少々お疲れモードだけど…coldsweats02


おかげで、明日からの3連チャンflair


福井県 宮城県 神奈川県も頑張れそうッス( ̄ー+ ̄)

一緒に盛り上がってくださった

野菊の里の皆様、

スタッフ関係者の方々、


本当に、


ありがとうございましたhappy01

明日は、初の福井県で頑張ってくるゼぇぇぇ(^ー゜)


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

【12/15ダブルヘッダーレポ】よろしくウォンチュー( ̄ー+ ̄)

オィッスpaper

先日のsoccerバルサ(バルセロナ)戦は、
凄い試合だったみたいだねsign03


ユニホーム姿のファンも結構見掛けたし、
せっかく近くで、イベントに出演してたんで、
(サボってさsecret(笑))観に行きたかったよ〜crying



一応、録画はしたけれど、見れる頃には、
決勝が終わってるのは、、、


間違いナイっっbleah(笑)

そんなきよぴぃ。。。

一昨日は、東京・神奈川とダブルヘッダーsign03

陵兄やんと合計3ステージの1日でしたcoldsweats01


まずは、東京高円寺DAM倶楽部さんにて、


1324097704543.jpg


ものまねLIVE&講座出演flair


この日は、

年末クリスマスpresentって事で、無料招待もさせて頂いたので、
1・2部共に、歌が大好きな皆さんと楽しい時間が過ごせたよんnote


ただ…


ガレット先生はキビシーですぞ〜〜( ̄▽ ̄)


なんて冗談ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ちょー優しく、談笑感覚で質問とか受けちゃうので、
また来年、もしも機会があったら、気軽に足を運んでちょwink


DAM倶楽部さん、


1324097708606.jpg


オーガニック食材の美味しいrestaurantを頂いたりdelicious

約半年、大変お世話になりましたo(_ _)oペコッ

来年もその辺り、、、


よろしくウォンチュー( ̄ー+ ̄)
☜特に意味はござぁせんwink(笑)


その後、神奈川県横浜は休む間も無くwobbly


1324097710553.jpg


元町・中華街へ移動しdash


某企業様イベントに出演flair


ご老体の陵兄やん(☜内緒でsecret(笑))が
頑張ってるんですから、疲れたなんて言えませんわなgoodgood


1324097711933.jpg


1324097714316.jpg

会場は、とてもシャレ乙な感じshine


由緒ある所で、普段はダンスホールとしても使われてるんだってさヾ(@⌒ー⌒@)ノ



劇団四季で活躍した歌手の方や(○゚ε゚○)、
バンド演奏、抽選会で盛り上がる中、


大トリが、、、

我々フクブクロ…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ほんとにイイんですか???(笑)

と〜っても、プレッシャーに弱いきよぴぃですがbleah

トップバッターとして、エンジン全開でいった結果…


(´;ω;`)ウウ・・・



1324097716615.jpg


めっちゃ盛り上がってくれたわ〜〜happy02happy02happy02

ダンディーな男性多しで、
相当緊張したけど楽しかったぁぁぁwink

ステージ後には、人形焼のpresentまで頂いちゃってψ(`∇´)ψ
camera撮り忘れた…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・)


皆さん、ありがとうございましたnote

さてさて、そんなきよぴぃ、


昨日はすでに、、、


SAGA SAGA(・_・)エッ....?


えぇ〜っと


佐賀県に行っておりましたwink(笑)


レポは少々お待ちをm(._.)m

気付けば、当初100時間以上あった
HDレコーダーmovieの容量はすでに20時間近くまでに…(lll゚Д゚)


休みが出来たら、しばらく引きこもると思うので、


その辺り、

よろしくウォンチュー( ̄ー+ ̄)

☜これ、、、 流行るかなぁぁ??(^ー゜)(笑)


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

本日12/15はダブルヘッダー!! 東京&神奈川

昨日night、ふたご座流星群eye観れた??

おいらのhouseは、残念ながらcloudで全く観れず…(つд⊂)エーン

応援してたsoccer柏レイソルも負けちゃって、
ダブルショックshock


仕方が無いから、今ハマってる

tv『ウェザーニュース』(pcネットテレビ)tv

で鑑賞flair☜実はかなりの頻度で観てますwink(笑)


とりあえず流星群だけでも、何個か観れたんで良かったわ〜notenote


MCのバシって人がチョー大好きでオモローだから、
機会があったら皆さんも、ぜひぜひ覗いてみてねwink


そんな訳で、相当おねむ(( _ _ ))..zzzZZでござんすが、

本日のきよぴぃは


1323955335714.jpg


ダブルヘッダーflair


1試合目は、東京高円寺『DAM倶楽部』さんにて、
本日限りの

1323955340733.jpg


1323955342284.jpg

karaokeスペシャルものまねショーkaraoke


1323955343589.jpg


共演:マロン陵


しかも、先着30名様無料ご招待(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しくは事務所HP☞
http://www.jinseipro.com/

要チェケラ(^∇^)


2試合目は、神奈川県に移動しdash
企業イベントに出演flair


近くで、バルサ戦やるから、サボって観に行こうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
secretで(^ー゜) なんつってbleah(笑)


今日も一日頑張っていきまっしょいgoodgood


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

【12/13愛知県ステージレポ】テーマは、、、『絆』

昨日は、Mマネの故郷でもある

愛知県はホテル竹島hotelにて、


1323866699318.jpg


xmas『クリスマスディナーショー』xmas

に出演flair


竹島といえば、、、


1323866703986.jpg


1323866704627.jpg


素晴らしい景色good


部屋も一人なのに、、、


1323866705365.jpg


豪華にツイン(^ー゜)


そして会場は、、、


1323866705766.jpg

1323866706709.jpg

1323866707279.jpg

海皇shine☜お相撲さんじゃあないよbleah(笑)


1323866708334.jpg


1323866709407.jpg


ステキなお花とかもあってさtulip

腕がなるぜぇぇぇ( ̄ー+ ̄)


会場には、老若男女・お子様までたくさんの方がhappy01

(/ ^^)/アリガトネー

ステージは、アンコールも含めてがっつり40分…

+α分ね。。。bleah(笑)

終了後には、抽選会にも参加させて頂きまして、
全てはおいらの手に委ねられ、、、(/ω\)ハズカシーィ(照)

きよぴぃも、ハットとサイン色紙を特別にpresent for youwink
(どうか捨てないでね〜(○゜ε゜○)ノ~~(笑))


当選された皆様、おめでとうございまするnotenote

外れちゃった方… (*_ _)人ゴメンナサイ


今回は、2011年の漢字にも決まった


shine『絆』shine


をテーマにして、ステージに臨んだんだけど、
少しは皆さんと築けたかなぁぁ。。。


もし、出来ていたとしたら嬉しいッスwink

足を運んで下さった皆さん、

開催の為に、尽力してくれたスタッフ関係者の方々、

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


また、呼んで頂けるように、
(3,4年後によろしくと言われたのでsmile(笑))


それまで、心折れる事無く、
何とか頑張ってくぜぇぇぇgoodgood


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

【お知らせ】明日12/13は、愛知県『ホテル竹島ディナーショー』へ。。。

 お疲れちゃんpaper

久々に、皇居の周りをガレ散歩run

Image


今日も皇居ランナーがわんさか∑(゚∇゚|||)

 

 昨日のfujiもそうだけど、ゆっくり景色を観てると、

Image_2

めっちゃ癒されるわ~happy02happy02

 そういや

10日のABC放送tv

 shine『叱るGENJI』shine

観てくれたかな??

 

 ある筋の情報に寄ると、、、

あっsign02 友人bleah(笑)

とりあえず、ちゃんと映っていたそうなので、カットhairsalonされてなくて一安心さ~ψ(`∇´)ψ

Photo_01

 イチローさんそっくりのニッチローさん(今村健太さん)と

おぎさんに挟まれるC'z氏、、、

   いや…

今回はB'zさんか…

(ややこしいねbleah(笑))

最近は、番組やユーチューブで観たよってeye

声掛けてくれる方も多いしscissors、どうかファンの方も怒らずに応援してくださいねwink

とりあえず、きよぴぃもON AIRチェックしたいと思いますnote

 さぁ、明日はそんなC'zさんが、、、sign03

        いや…

マーガレットきよしがsign03

(もうどっちでもいっかsign02 いやいや良くないわなbleah(笑))

 

 明日12月13日

愛知県Tの楽園

xmas『ホテル竹島 クリスマスディナー&ショー』xmas

に出演flair

Bandicam_20111212_171134300


詳しくはホテル竹島HP→http://www.hotel-takeshima.co.jp/index.html

ディナーショー情報→http://www.hotel-takeshima.co.jp/06_tpress/index.html

ぜひぜひ、たくさんの方のお越しお待ちしておりやすnotenote

明日は、愛知県でお会いしましょgood

チャオkissmark

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

【12/10大阪ステージレポ】今夜、月の見える丘に… by C'z

オィッスpaper

大阪〜東京へのbullettrain車窓から、

今日もfujiは、その壮大な御姿を、、、


1323580903124.jpg


我々の目の前に現してくれてますwink


ちょうど目が覚めたら、隣通ってたΣ(゚д゚lll)アブナッ !
☜やはり、今日も持ってるオトコ( ̄ー+ ̄)笑


昨日は、大阪で企業イベントに出演flair


会場は、な・なんとsign03


1323580918863.jpg


1323580923148.jpg


USJオフィシャルホテ〜ルhotel


いつかはっていうか、


1323580929982.jpg


1323580936954.jpg


1323580943603.jpg


今すぐ行きたいUSJ〜dash(笑)

まぁ、今回は大好きな

唐揚げ弁当restaurantも頂いたしdelicious
Point in check☞しかも出来たてshineshine
(唐揚げさえありゃ、人生ハッピーheart04笑)


渋々諦めweep、気合いを入れる現金なきよぴぃ…bleah


1323580950661.jpg

会場はこんな感じflair


1323580961668.jpg

この日は、何だか久々(?)わか〜い皆さんばかり。

しかも、大阪なんで昨日のABC放送tv観てる方いるかなぁとr(^ω^*)))、

淡い期待を持つやいなや、衝撃の事実が…danger


この日の皆さん…

中国・四国地方の方々で、10日に大阪来たらしいので、

そりゃあだ〜れも観てるわっきゃないshockshock


『俺、葛藤、逆に緊張、秋は紅葉maple
☜ラップ風にwink(笑)

だけどもだけど、

そんな不安は、
『始まりゃ一掃good
☜まだ続く…┐(´д`)┌ヤレヤレ((笑))


スタートから、、、

きよしコールが会場中に響き渡るとnote

そこから、どんどんヒートアップimpactimpact


トリのィィィイヤッホー男では、

ダンサー陣がもう入り乱れて狂喜乱舞shineshine

cameraが無いので、デマかもしれんぜぇぇぇbleah(笑)

盛り上がってくれた◯◯S(☜ご想像でwink)の皆さん、

良くしてくれたスタッフ関係者の方々、

本当にありがとうございましたhappy01


ステージ後は、Nマネと一緒に、


1323580972518.jpg


1323580975798.jpg


皆既月食newmoonも何とか間に合い鑑賞(v^ー゜)ヤッタネ!!
(11年ぶりなんだってねeye

昨夜(今夜)、皆既月食(月)の見える大阪(丘)に、

盛り上がった一日がございましたとさwink


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

ふと思う。。。

今日は、皆既月食moon3らしいやんsign03

mail、フォロワーさん情報提供サンクスflair
(((o(*゚▽゚*)o)))

Nマネ
「23時半頃、一番よくfullmoon見れるらしいですよ〜」


1323496479053.jpg


(と言い残した後、sleepy夢の中へbleah(笑))

果たして、大阪でmoon1は観れるのか…eye


いや、、、


そもそも、時間的に間に合うのか…


ステージ開始は、、、

なんと21時〜Σ( ̄ロ ̄lll)笑、


bullettrainは、静岡をすでに通過しdash


1323496483498.jpg

日本一のfujiを眺めなから、ふと思う。。。


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

〜地元愛〜 &「叱るGENJI」本日オンエアーよ☜一応告知(^∇^)

久々、地元千葉で束の間の休息note


ずっと行きたかった、
noodle屋さんに、やっと行ってきたんすwink

ワイズに来てくれる皆さんは、
きっと知ってる方も多いはず。


その名も、、、

1323428507937.jpg


『蔵出し味噌 麺場 田所商店(本店)』flair
社長さんも知り合いで、いつかは行きたいとは思ってたんだけど、、、

マジで、何時に行ってもちょー行列がスゴいんよ…Σ( ̄ロ ̄lll)


迷ったあげく、初体験は、


1323428512767.jpg


こだわりの、、、


1323428513319.jpg


炙りチャーシュー麺(信州味噌)をチョイスflair

味噌味って、ふだんあまり食べないんだけど、


濃厚な味噌がサイコーnotenote


行列の訳がわかるわ〜delicious

んん〜 ヒデキ、


1323428514058.jpg


感激〜? in 6日ワイズにてwink(笑)

東京にも負けない味がここにあるgood

皆さん、、、


ぜひぜひ千葉においでやすぅ〜wink
最近、特に地元愛に目覚めたオトコでしたbleah(笑)

★☆★☆★TV出演のお知らせ★☆★☆★

◆12月9日(金) (深夜)1:34~2:04

1323433346492.jpg

◆ABC朝日放送「叱るGENJI」

マーガレットきよし&工藤愛果が出演しますsign03


1323428514554.jpg1323428514954.jpg


関東の方には申し訳ありません…


今回の企画は…
皆さん、ご覧になってのお楽しみ(^∇^)


ABC朝日放送「叱るGENJI」
http://asahi.co.jp/shikaru/


★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

明日は、なんの巡り合わせか、
ちょうど大阪でのステージだし
(☜やはり、持ってるな( ̄▽ ̄)笑)


何人観てくれてるか楽しみだわ(^з^)-☆


ぜひぜひ、よろしくねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チャオkissmark


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

【12/7ワイズバイキングレポ】今年一年の締めくくりに、、、

今日は、昼頃からずっとrainだし、
めっちゃ寒くないすか?wobbly

昨日の秋田県の方がまだあったかかったんじゃ…
ってくらいだよ(||li`ω゚∞)


…で、


思わず買っちゃいましたflair


1323339768047.jpg


ファンヒーターgoodgood

他にも持ってるんだけど、


shine『人感センサー』shine


1323339772296.jpg


っつーのが、気になっちゃってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


これで、身体はあったまるかな((w´ω`w))


まぁ、昨日はそれ以上に心があったまりましたけどねheart04


昨日は、今年最後の千葉県海浜幕張『ワイズバイキングレストラン』


1323339773290.jpg


ものまねLIVE 大感謝祭 in Y'sに出演good


年に一度の大感謝祭って事で、メンバーも豪華fiveshineshine

会場は、、、


1323339774621.jpg


満員御礼興奮のるつぼwink

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

きよぴぃ登場の時には、


ご本人かって勘違いするくらいの


1323339776284.jpg


note「きよし」コールnote


マジで嬉しかったよ〜happy02happy02


約1時間のLIVE予定だったけど…


このメンバーなら、そりゃ1時間で終わるわっきゃないわいなbleah(笑)


倍の約2時間に渡るスーパーライブでございました
(#^.^#)


LIVE終了後は、何とものまねLIVE皆勤賞の


1323339778028.jpg


ファンの皆さんとcamera


さ〜ら〜に〜


shineワイズバイキングの象徴shine


1323339779770.jpg


いまやステージ出演も果たした名物(?)M店長bleah(笑)

メンバー全員でオフショットcamera
(これは貴重っすよbleah笑)


M店長から、


1323339781360.jpg


少し早いXmaspresentも( ^ω^)おっおっお
(明日から、毎日ごま和え食べま〜すdelicious笑)


ファンの皆様、そして
M店長をはじめワイズスタッフの方々、、、

一年間、お世話になりまして、
本当にありがとうございましたhappy01

2012年も

ワイズバイキングレストラン並びにものまねLIVEを

どうぞ、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ、これからsoccerクラブW杯soccer開幕sign03

地元柏レイソルを応援や〜(^O^☆♪


チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

【12/6秋田県ステージレポ】はっぴぃきよぴぃ(?)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今朝、大雨mist


1323239575186.jpg


秋田空港から、airplaneも落ちること無くwink
無事に羽田空港に戻り、そのまま千葉県海浜幕張

本日の


1323239579055.jpg


『ワイズバイキングレストラン』LIVEに向かうガレットですdashdash


身体は正直、結構お疲れモードだけど(´-`).。oO
テンションと気持ちはupあげぽよ〜up(笑)

何でかって??

それは、、、


1323239580648.jpg


昨日の秋田県『プラザ都』さんでの、


1323239581554.jpg


クリスマスパーティーがめっちゃ楽しかったからhappy02happy02


1323239582995.jpg


何とも味のある字じゃないwink(笑)


1323239584021.jpg


1323239585225.jpg


1323239586343.jpg


会場はこんな感じflair


1323239588356.jpg


たくさんのXmaspresentも用意されてて(^∇^)、


すでにこの会場には、一足早くxmas


キターーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

って感じbleah(笑)

満員の会場の中には、


1323239590448.jpg


きよぴぃうちわで応援してくれたvirgoや、


夏の秋田県ディナーショーに続いて、来てくれた方shineshine


ガレットが来ると知って駆けつけてくれた方note



そして、、、

全く知らず来た方sign03(笑)

色んな皆さんが凄く盛り上がってくれて、
そのパワーに後押しされて、とにかく楽しかったよ〜scissors

ラストのィィィイヤッホー祭で、共に踊ってくれた、
お忍びで来ていた(?)ジェームズ小◯田さんにもマジ感謝smile(笑)

時間の関係で、せっかくのアンコールに
応えられなくて…


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


でも、この日確信shine

ガレットファミリー秋田支部に、
新たな仲間がたくさん加わった事を( ̄ー+ ̄)


1323239592071.jpg


1323239593283.jpg


1323239602916.jpg


注:勝手にねbleah(笑)

会場で、一緒に時間を過ごしてくださった皆さん、


1323239612986.jpg


美味しいrestaurantや、


良くしてくださった、
スタッフ・ホテル関係者の方々、

本当に


(/ ^^)/アリガトウゴザイマシタ

nightには、

スタッフさん方とご一緒に、

秋田名物


1323239623240.jpg


きりたんぽ鍋や


1323239629685.jpg


ハタハタの姿焼き☜初体験(/ω\)ハズカシーィ(笑)


1323239639751.jpg


1323239647294.jpg


1323239653781.jpg


たくさんの美味しいrestaurantをご馳走になりひて、ハッピーな一日good

(気付けば肉ばっか食うとる!(◎_◎;)(笑))


次回行くまでに、秋田県でもしっかり放送されるtvに出演出来るよう、頑張らなきゃねrockrock

そんな秋田県帰りの、はっぴぃきよぴぃ(?)は、

本日千葉県で頑張りまっすwink(笑)

皆さん、盛り上がっていきまっしょいgood


チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

【12/6ステージお知らせ】秋田県「プラザ都」クリスマスパーティー出演!!

 オィッスpaper

明日12/6はきよぴぃが、秋田県能代市に参上しますwink

shine『プラザ都クリスマスパーティー(Xmas Party'11)』shine

Photo

 

 詳細はプラザ都さんHP→http://www.shirakami.or.jp/~plazamiyako/

 

 先日判明した為、すっかり告知が遅くなっちゃってm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしていますgood

ぜひぜひ、遊びに来てねぇwink

今週も頑張っていきまっしょいrockrock

チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

【12/3栃木県ステージレポ】ひろいひろ〜いステージヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日のランチrestaurantは、CMで見かけて気になってた


1322988123288.jpg


きのこペペロンチーノ牛丼delicious


1322988143143.jpg


匂いなど気にせず食す( ̄ー+ ̄)


これから会う方はとりあえず要注意でねdanger(笑)

ちなみに味の方は、、、

すごく変わった感じで、

ただ…

たまたまきよぴぃの好みではありませんでしたな(^^;;苦笑

昨日は、栃木県宇都宮『宇都宮グランドホテル』さんにて、

某企業様クリスマスパーティーxmasに出演happy01


1322988149250.jpg


控え室もこんな感じで歓迎ムードshineshine

有名人になった気分ねwink(笑)


1322988151414.jpg


開場もかなり広くて、


1322988155327.jpg


この日は老若男女バラエティーに富んだ
お客様がたくさんnotenote


気合い入るわ〜good


この日、一緒に共演した


1322988158830.jpg


美女ユニット『ANGEL KISS』さんとcamera

色んな年代のアイドルメドレーで会場を湧かせてましたhappy01

もちろん、ガレットも皆さんの盛り上がりに助けてもらいながら、

トリのィィィイヤッホー男まで、がっつりとやらせて頂きやしたscissors

ただ、照明の関係や会場が広過ぎて、真ん中から後ろの方は、
たぶんかなり見えづらかったよねsad


そこがちょい残念だし、心残りだったかな…(´;ω;`)ウウ・・・


でも、一番後ろから踊ってくれた方が見えてうれしかったしhappy01


◯◯工業所の皆さん、
本当にありがとうございましたhappy02

スタッフ関係者の方々&Mマネ、ご苦労様でしたpaper

さてさて、来週6日は秋田県でのステージですが、なんとディナーショー的な感じで、一般の方々に来て頂けるイベントと判明flair

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

詳細は後程paper


少々お待ちを〜wink
☜もう中学生さん風にbleah(笑)


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

【12/2横浜ステージレポ】ハマが熱いぜ(^O^☆♪

オィッスpaper

昨日は寒かったね〜wobbly

今日なんか、北海道ではー20℃だって…

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ー20℃って想像もつかんわ!(◎_◎;)

ただ、昨日のハマは熱かった( ̄ー ̄)ニヤリ
久々の横浜『笑龍門』行ってきましたgood

駅前はイルミで、


1322885680098.jpg


すっかりxmasモード(((o(*゚▽゚*)o)))

店内も、


1322885684818.jpg


1322885686023.jpg


1322885686840.jpg


xmas仕様にnotenote


男祭LIVEは、1部某企業様忘年会

2部もセクスィーな笑龍門ガールズvirgoに誘われて、、、


ちゃうちゃう


もちろん我らのショーを観るためにbleah(笑)


満員御礼(v^ー゜)ヤッタネ!!


キャラメルさんや花香さんのステージや、
初共演こばやしけん太さんの『髭剃りネタ』も観れてsmile


tvでめっちゃ観てたネタだし感動wink

皆さんの盛り上がりにも助けられて、
楽しかったさ〜happy01


(/ ^^)/アリガトネ〜


ノリノリだったもんで、寒さ対策の一貫で、


1322885688042.jpg


帰りにドンキで衝動買いwink(笑)


1322885688993.jpg


これで、寒くてもタッチ出来るゼィgood


…て、、、

ただ、今日は外でたら結構あったかいしshock
Mマネとrvcar移動だしcoldsweats01(笑)


まぁ、栃木県宇都宮のイベント行ってきやすgood


頑張ってくるゼィwink


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

一緒に寒さを吹き飛ばしましょ(^ー゜) in 横浜『笑龍門』

寒いね〜wobbly

しのちゃんは、こんな日に朝からNHKで頑張って偉いわ〜shineshine


観た??


…って、おいらは移動で観れなかったんですけどね…( ´Д`)y━・~~ (苦笑)

でも、コロッケさんやコージー冨田さんと
一緒に頑張ってたって、聞いて嬉しかったさ〜happy01


後でしっかり観るからね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


次は、おいらも出れるよう頑張るべrockrock

さてさて、
本日は横浜『笑龍門』出演flair


1322809374969.jpg


わからなかったSPゲストが、
こばやしけん太さんに
決まっとる…((((;゚Д゚)))))))驚


開場:21時〜
ステージ:21:40〜22:30(予定)


詳細は笑龍門HP☞http://www.shoryumon.jp/enta/info.html

みんなで盛り上がって、寒さを吹き飛ばしましょgood

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

【12月TV&LIVE出演スケジュールお知らせ(前半)】スタートは、2日横浜『笑龍門』から←はやっ(笑)

 早いもので、気付けば11月も終わっちゃって師走に…dash

もう12月ですよ奥さんbleah(笑)

そういえば

Bandicam_20111201_150145853

2011紅白歌合戦の出場者が発表されましたなflair

めっちゃドキドキしながら待ってたんだけど…(*´д`*)ハァハァ

 今回は、ギリギリのところで落選sign03

…と

特に連絡も無くcrying

でも、、、

12月30日まではオファーを待ちたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ笑

 

 さてさて、現在分かっている範囲での

12月のTV&LIVEスケジュールのお知らせですflair

完全保存版にて熟読してeye、ぜひぜひ会いに来てねwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shine12月2日(金)横浜『笑龍門』shine

エンタ&ガールズクリスマスコラボイベント
一部 貸切営業 

(注)一般の方は入れません(*_ _)人ゴメンナサイ

二部 21:00~23:00

(ショータイム21:40~22:30予定flair

花香芳秋(も)
マーガレットきよし(も)
キャラメルマシーン(M)
スペシャルゲスト

名前の後ろの()は、
も・・・ものまね
笑・・・お笑い
M・・・マジック
P・・・ジャグリング・パフォーマンス

※出演者のスケジュール等により急遽予定が変更に

なる場合がありますので、 あらかじめご了承ください。

-----------------------------------------------------

shine12月7日(水)

千葉県『ワイズ(Y's)バイキングレストラン』shine

ものまねライブ 大感謝祭

男性:¥2800
女性:¥2500

◆ショーチャージ・・・¥500!!!
◆食べ放題&飲み放題!!!
◆開店…17:30
◆ショータイム 19:00~ 

(60分 1ステージ予定?←ここ重要bleah

場所:千葉県海浜幕張

        『ワイズ(Y's)バイキングレストラン』

出演者

「しのぶちゃん」「マロン陵」「パワフル聖子」

「マーガレットきよし」「ムーチョ前田」





ご予約等詳しいお問い合わせ先flair
Y’sバイキングレストラン 

telephone043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

-----------------------------------------------------

shine12月9日(金)ABC放送tv『叱るGENJI』shine

 すでに10月に収録を終えて、

いよいよtv放送日が近づいてきました

その名も、、、

     ババ~っんsign03

ABC朝日放送

     shine『叱るGENJI』shine

∑(=゚ω゚=;)?

という訳で、今回はなんとテレ朝系列関西圏番組ございます。。。 coldsweats01

ですので、

関東圏の方は、、、  おそらく観れませんshock

 

 時間:深夜1時34分~(予定flair

 MC:アンタッチャブル山崎さん おぎやはぎさん

番組HP⇒http://asahi.co.jp/shikaru/index.html

 
 ガレットは、あの関東のイチブでのみ話題の?( ̄ー+ ̄)

あの男がng覚悟で、ゼンブをsecret露出sign02(笑)

 

 他にも、色んな番組で活躍しているものまねタレントさんが、
続々登場good

    ぞっくぞくするやろbleah

関東圏の方、ぜひその日はABC放送が映るところまで出向いてくださいましwink

-----------------------------------------------------

shine12月13日(火)愛知県ディナーショーshine

詳細は後程flair

お詫び:12月8日から13日に日程変更となった

20111112


 今年最後の東京コメディーシアターですが、出演出来ませんのでご了承ください。

出たかったし、みんなに会いたかったよ~~cryingcrying

LIVE詳細はこちら→http://www.jinseipro.com/

-----------------------------------------------------

shine12月15日(木)東京高円寺『DAM倶楽部』shine

(仮題)ものまねShow&レッスンflair

 1st→11:00~11:55(予定)

 2st→13:45~14:40(予定)

講師:マロン陵 マーガレットきよし

詳細は、DAM倶楽部HP→http://damclub.jp/calendar/

----------------------------------------------------

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 2日の久々笑龍門は、マジック&コント融合、実力派のキャラメルさんに、

日テレものまねグランプリでも活躍する花香さんとの共演って事で、

めっちゃ横浜は楽しみだすわーい(嬉しい顔)

そして、SPゲストとは誰なのかexclamation & question

実は、、、

 

      おいらも知らんcoldsweats02(爆)



 ていうか、もうこの際M.きよしがSPゲストで良くなくない?
なんつってbleah(笑)

今年もラスト1か月、、、

皆様、体調には充分気をつけて頑張っていきまっしょいrockrock

明日は、横浜笑龍門で待ってるゼィnote

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »