« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

最近よくスベる男…

今日も寒いね〜wobbly


昨夜、癒しを求めて行きつけのスパspaに行ったら、
まるでマンガのようにすってんころりんdash

転んで腰と腕を強打…shock

癒すどころか、腰が曲げられないくらいに身体を痛めてしまった…

マガきよ(☜何故かマネ陣の間で、ブームなので再度復活shineshine(笑))


です(´;ω;`)ウウ・・・



最近、よくスベってるなぁぁぁwobbly

ス・ス・スベるぅぅsign03


色んな意味で気をつけようと思いますbleah


そんな心を慰めてくれたのは、行きつけのnoodleflair
『ヨシベー』さん(錦糸町)にて、


1327771793646.jpg


1327771798541.jpg


本日はとんこつ魚ラーメンと滋養餃子をせんだぐぅflair

魚介系ダシと、太麺の絡みがサイコーdelicious


他のメニューもちょーまいう〜なんでdelicious
機会があれば、皆さんもぜひ食べてみてねwink


さてさて、怪我のせいですっかり更新
遅くなっちゃったけど(*_ _)人ゴメンナサイ 、26日3連チャン最終日レポflair

この日は都内にて、某企業イベントに出演shineshine

なんとジンプロメンバー6人勢揃いsign03

ダンシング☆谷村
しのぶちゃん
マロン陵
パワフル聖子
ムーチョ前田
マーガレットきよし

こ、こ、濃すぎる布陣…( ゚д゚)ポカーン(笑)

このメンバーで与えられた時間は、な・なんと60分一本勝負shock

果たして時間を守れるのか…sign02
☜そ、そっちか??bleah(笑)

でも、LIVEってのはみんなで作り上げるものflair
たとえ出番は少なくても、それぞれの個性を出して


1327771799633.jpg


楽しいステージが出来たでよwink


前の日のワイズやこの日もそうだったけど、
最近、メドレーでやる福◯さんの評判が良くて嬉しいさnotenote


ステージ後には、
またまた結婚式お祝いコメントを頼まれ、、、


1327771800160.jpg


C'zさん登場shineshine
注:左の方はmovieに乱入してきたしのちゃんeye
何故、大爆笑なんや〜angry(笑)

ほんと、C'zさんのオファーが最近多いぜぇぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さん、、、


お祝いにはぜひC'zさんをご用命くださいませませsmile(笑)

てなわけで、
今週末は、soccerbaseballやりながら、
スベる男返上の為、身体のケアをしたいと思いますgood

出来るかいっっsign03(笑)


ではでは皆さんは、
どうかスベる事なく良い週末をお過ごしくださいねpaperpaper

チャオkissmark



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

こんなもんでいいよね? 3連発!!

わたくし、、、

本日、優雅にアメリカを満喫しております( ̄▽ ̄)




1327558422100.jpg


グランドキャニオンバーガーの事ですけど何か…bleah(笑)

同じマックファンのHマネから、


「明日からテキサスバーガーfastfoodっすよ」ear


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

1327558425589.jpg

そりゃ、味云々よりとりあえず食べるしかないっしょ
sign03

ついでに、新発売?の


1327558426346.jpg


1327558427026.jpg


チキンナゲット(スパイシーバッファローソースで)もお試しflair
『お試しか!!』tv 出たいの〜(心の声(笑))


久々にアメリカ気分を満喫しながら、
本日の都内イベントに向かうのであります( ̄ー+ ̄)

さてさて、ちょっとレポっときますかpen

24日は、たぶんみなさんもほとんどの方が知っている、
ある意味我々、普段から公私共にお世話になっている、
某企業イベントにムーチョ前田氏&ポッキーズちゃんと出演flair


99,9%男性集まる、チョーハイテンションステージsign03

地鳴りのような歓声が、会場には鳴り響いておりましたwink
注:あっsign02 ポッキーズちゃんの時にねbleah(笑)


今年も、多々お世話になると思いますので、
皆様よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ


こんなもんでいいよね? part1bleah(笑)

そして、

昨日25日はマーガレットきよしのホームグランド
千葉県『ワイズバイキングレストラン』にて、


1327558428654.jpg


2012年、初のものまねLIVEkaraokeにパワフル聖子ちゃんと出演good
個人的には、ベリーダンスが気になるなぁぁ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

まだ、来たこと無い方、、、
お店は、


1327558440423.jpg


こんな感じで今回も満員御礼notenote


この日は、新レパートリーをいくつも出しちゃったよ((w´ω`w))
まぁ、昨日でお蔵入りする可能性も多々ありますけどね(。_。*)))(笑)

ガレットファミリーもたくさん来てくれてたしhappy01

1月誕生日birthdayの方々をステージ上でお祝いしちゃったりpresent、めっちゃ盛り上がったね〜notes


ガレットファミリーの方からは、
たくさんのお年玉も頂いちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


1327558442025.jpg


韓国から顔パックshine


1327558442857.jpg

秋田からは、大好きないぶりがっこshine


1327558443406.jpg


1327558443829.jpg


熊本からきよぴぃ似顔絵入り年賀状shine


めっちゃ嬉しかったぜぇぇぇwink


でも、一番のお年玉は、、、


毎回、LIVEやイベントに足を運んでくれる事ですwink


こんなもんでいいよね? part2bleahbleah(笑)

改めまして、、、

1月、誕生日を迎えられた皆さん、


おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来てくれた皆さん、

(/ ^^)/アリガトネー

ワイズバイキングでは、美味しいrestaurant


1327558444439.jpg


beerbarbottleが、
常にあなたをお待ちしてますから、ものまねLIVEの日はもちろんの事
(2度と観れないネタもあるからね( ̄ー+ ̄))、


ぜひぜひ、遊びに来てねんwink


2012年も、ワイズバイキングレストラン並びに
ものまねLIVEを


よろしくウォンチューwink


こんなもんでいいよね? part3でしたbleahbleahbleah(笑)


さぁて、もうすぐリハーサルだすkaraoke


今日も一日、頑張っていきまっしょいgood


チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

雪やコンコン、今日から3連チャン(⇦字余り(笑))

オィッスpaper

nightから、今朝にかけてスゴいsnowだったねぇcoldsweats02


何とか無事に帰れたけど、
めっちゃ怖かったわwobbly


皆さんは、大丈夫でしたかい?


ほんと、昨日が酔っ払いじゃなくて良かったと、、、

心からホッとしている今日この頃ですcoldsweats01

でも、多くの方が怪我したとNEWStvでやってたりdespair
夜にかけて、路面凍結とまだまだ危険なんでdanger

くれぐれも気をつけましょねangry

今日から都内☞千葉☞都内と、

3連チャンステージなりflair


今日24と26日は、一般の方入れないんだけど人( ̄ω ̄;) スマヌ、

25日の


1327382843423.jpg


ワイズバイキングレストランは、
皆さんが来られるLIVEkaraokeなんでwink

ぜひぜひ、
2012年初ワイズに遊びに来てちょnotenote

たくさんの方に会えるのを楽しみにしてるからねhappy02

それでは、
本日も寒いですがwobbly
張り切って頑張りまっしょいrock


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

お台場 からの〜 3M in 新橋

本日、久々の二日酔い…wobbly


一日仕事辛かったわぁdespair


その理由は何故かってぇと、、、

昨日は、


1327326590044.jpg


お台場フジテレビにて某番組のオーディションへrun


1327326594014.jpg

哀愁…
いや加齢臭漂うお二人が⇦内緒でbleah(笑)


まぁ、自分の思うとおりに出来なくて、
悔しいし、もっとしっかり準備しなきゃなと反省も…gawk

そんなんあり〜ので、night


3M(マロン・ムーチョ・マーガレット)
in 新橋flair


珍しいメンバーで一献かたむける(^ー゜)

あっ!!

決してやけ酒ではないし、虚しさとか全然ありまへんbleah(笑)

軽い新年会ってことでねwink


熱いモノマネ談議が盛り上がりnote
ついつい飲み過ぎちゃって、、、


いつぶりだろうってくらい記憶飛んだわshock

気付いたら、膝や腕は痛いしsad
(どうやら派手に転んだらしい…)、

気に入ってたストールは無くしてるし…(つд⊂)エーン

でも、楽しかったからsmile


こんな日もたまには良い?よね??

でも皆さん、、、

記憶飛ばしにはくれぐれも、


気をつけなはれやpaper(笑)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

【1/19都内ステージレポ】(教訓)考えるより、当たって砕けろ精神でやるべし!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ〜♪


姉さん、、、


今日の東京は朝からrain


そして、昨日は朝から


1327119301062.jpg


snowでしたflair
☜久々、ドラマ『HOTEL』風にwink


東京は、今年初雪だっていうんでhappy01


テンションupwardrightupwardright


とりあえず


1327120145574.jpg


新宿駅前でもcamera( ´,_ゝ`)ハイハイ


未だに、少年の心を決して忘れないきよぴぃですbleah(笑)


ちょっと遅くなったけどm(_ _)m、19日の都内ステージレポをpen

姉さん、、、 この日は、、、


1327119336672.jpg


hotelニューオータニさんで、
某有名自動車を取り扱う北陸支部の皆様方、企業イベントに出演でしたgood
☜HOTEL繋がりってことでagainwink


1327119340104.jpg

1327119342158.jpg


さすがはニューオータニ…
広過ぎて迷うsad(苦笑)


1327119343640.jpg


会場はこんな感じflair


この日は、ものまねウォーズtv収録以来となる


1327119349702.jpg


中森あきない姉さんと共演wink

グラビアも再開されたそうで、相変わらずスタイル抜群shine
めっちゃ綺麗notenote


リハーサルも、


1327119350607.jpg


ダンサーズと入念です☆☆


当初、年齢層高めの男性の方ばかりとの情報で、
ちょっと不安だったけどcoldsweats01


スタートするや素晴らしいノリhappy02

トップバッターのき◯しから、
すでにアンコールの嵐typhoon


まだ、姉さん出てもいないんですけど…(笑)


予想以上に、ステキななでしこさんや若い方もいて、
盛り上げてくれてヾ(´ε`*)ゝ

(/ ^^)/アリガトネー

本物のアンコールでは、ィィィイヤッホー祭に、
ジェームス氏がきゅうきょ参加してくれてたり(^∇^)、


な、なんと、あきないさんとダンサーズも手伝ってくれてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ラストは、皆さんの素晴らしい団結力に支えられて

めっちゃ楽しいステージになりましたわscissors

始まる前は、頭で色々考えちゃったりして、
不安になることもあるけど(>_<)、ステージってのは、やっぱりやってみないとわからんもんだなぁ。。。


(教訓)考えるより、当たって砕けろ精神てやるべし!!!

と、

改めて感じた一日でしたshineshine



会場の皆様、


スタッフ関係者方々&Nマネ、


ありがとうございましたhappy01


ステージ後、


1327119352459.jpg


あきない姉さん&ダンサーズさんとcamera


これで、やっとこさ姉さんにも名前覚えてもらえたかしらbleah(笑)

それでは皆様、どうか良い週末をwink


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

【1/18福岡県ステージレポ】まだまだ若者には負けんバイ(笑)

ふくおか〜は今日も


1326959569458.jpg


あめ〜rainだったぁsign02
注:福岡⇨誤 長崎⇨正bleah(笑)


という訳で、
今回も無事にairplane落ちることなく、
東京へ戻ってきたきよぴぃですwink

昨日は、福岡県は天神


1326959573851.jpg


ソラリア西鉄ホテルhotelさんにて、

天神◯◯◯さんニューイヤーパーティーに出演してきましたhappy01

1326959574617.jpg

1326959575313.jpg

会場はこんな感じで、
照明だってディナーショーばりにちょー豪華shineshine

本番前には、ナウでヤングなギャル達が
(☜死語オンパレードbleah(笑))


1326959575992.jpg


1326959576609.jpg


約400人sign03
今回も隠し撮り?(笑)


これだけ、たくさんの方が集まる
パーティーって、ほんとなかなかないぜよ。。。


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


これまで、
ミラクルさんや女性モノマネタレントさんが、
数多く出演したみたいだけど、
男性は、なんと今回のガレットがお初との事…!!!


嬉しいこってす(((o(*゚▽゚*)o)))

さすが、今をときめく若者達、、、

ノリもパないしbombcamera撮影の嵐typhoon
ラウンドするのも、もうてんやわんやですよ〜dash

まだまだ若者には負けんバイ。。。

と、気持ちだけで、皆さんに立ち向かっていきましたわ(笑)

ショー時間の関係もあって周りきれず、
行けなかった皆さん、、、


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


もっと、たくさん色々やりたかったよ〜weep

でも、それぐらいなでしこ達はもちろん、
男性メンバーも盛り上がってくれて、めっちゃ嬉しかったッスhappy02


ほんと、

(/ ^^)/アリガトネー

今度天神に行った際には、
ぜひプライベートでも皆さんの所行きたいと思うので、、それまでどうか顔を覚えててねぇwink(笑)


一緒に盛り上がってくれた天神◯◯◯の皆さん、

スタッフ関係者方々、

ありがとうございましたhappy01


福岡での良い思い出を胸に、
そのまま本日は、都内ホテルニューオータニhotelさんにて、


企業イベントに出演しまっすflair

元気ハツラツぅ

1326959577386.jpg

オロナミンC飲んで(^ー゜)、


久々、中森あきないさんとの共演で
頑張ってくるゼィgoodgood

本日も、応援よろしくウォンチュー( ̄ー+ ̄)


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

いざ福岡県へ。。。

オィッスpaper

15日まで東京ドームで行われていた

『第3回全国ご当地どんぶり選手権』

の結果を知り、朝から若干テンションdownwardrightdownwardright

きよぴぃですsad(笑)

 「全国ご当地どんぶり選手権」の2~5位は次の通り。

優勝は、、、

shine北海道うにめし丼shine(二連覇)


2位「鯛(たい)茶漬け」(新潟)
▽3位「やまゆり牛ステーキ丼」(神奈川)
▽4位「白エビかき揚丼」(富山)
▽5位「牛すじ温玉丼」(大阪)


残念ながら、今年一押しのステーキ丼は
3位でござんした(´・ω・`)ショボーン

やっぱり、昨年の覇者は強かった…

二連覇おめでと〜crowncrown


確かにこうやって順位は付いちゃうけど、
どのお店も甲乙つけがたい味でdelicious
サイコーでしたぞwink☜だいぶ上からですが、こんなもんで総評良いですか?(笑)

てなわけで、
現在九州へ移動中のわたくしでしたflair


今月2度目の九州?
本日は福岡県でイベントに出演してきま〜すwink


こんなブログ書いてたらすでに、、、

はらへりへりはらwobbly

今日は文章だけだから、かなりすっきりっしょ(^ー゜)


まぁ、頑張ってくるゼィgood


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

ふるさと祭り東京2012ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨年に引き続き、今年も行って来ましたgood


1326638235920.jpg


東京ドームbaseball


あっ、野球観戦じゃあないよflair


1326638239744.jpg


1326638241320.jpg


shine『ふるさと祭り東京2012』shine


1326638242229.jpg


今年も会場は人•人•人の大盛況dash


体重増量なんて気にしないbleah(笑)
去年以上に食いまくるで〜( ̄ー+ ̄)


…と意気揚々good

ま〜ず〜は、


1326638243023.jpg


大好きな唐揚げから


1326638243594.jpg


1326638244082.jpg


プレイボー◯motorsports(笑)


1326638244636.jpg


スープ明石焼にdelicious


昔、食中毒になった事なんかどこ吹く風…(゚ε゚)キニシナイ!!

1326638245212.jpg


1326638245636.jpg


焼きガキdelicious


1326638246104.jpg


1326638246693.jpg

鳥取発のサイコロステーキshine

1326638247144.jpg

1326638247926.jpg

1326638248584.jpg


飛騨牛の串焼きnote


とにかく、tauruslovely

その他、イベントも目白押しshineshine

頑張ろう東北rockrock

1326638249445.jpg


1326638250236.jpg


青森県弘前のねぷた祭りに、


高知県は土佐のアイドルグループnotes


1326638250952.jpg


勤王党さんLIVEkaraoke


ステージを観ていたら、思わずタレント魂に火impactが…(笑)


歌いて〜

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


きよぴぃは、ここにいるよ☜今回も心の中でwink

もちろん、、、


1326638251662.jpg


riceball『第三回全国ご当地どんぶり選手権』riceballにも参加flair


1326638252275.jpg

1326638253193.jpg


1326638254270.jpg


数あるお店の中からチョイス(^ー゜)

まずは、

1326638255455.jpg

1326638256390.jpg


青森県の『八戸ばくだん』flair

1326638257588.jpg


1326638258661.jpg

神奈川県『やまゆり牛ステーキ丼』flair


1326638259161.jpg


大阪府『牛すじ温玉丼』flair


今年は、この3品を食すdelicious


締めは、、、

どんな味か興味津々


1326638259743.jpg


悪魔&虎のシッポハーフ&ハーフ


1326638260674.jpg


ソフトクリームdelicious

今年のどんぶり選手権は、
北海道のうにめし丼が二連覇なのか…


1326638261545.jpg


はたまた…


ちなみにガレットは、


1326638262445.jpg


神奈川県肉の石川『やまゆり牛ステーキ丼』に投票good

どの料理も本当に美味しかったし、各々好み等もあるでしょう。。。

この日頂いた全ての料理restaurantに敬意を払いまして、

敢えて味の評価は致しませぬpaper

一言、、、


ありがとうございますnote
ご馳走様でしたhappy01happy01


果たして、この日で何キロ増加したかはわかりませぬが…ι(´Д`υ)アセアセ


来年も、またぜひぜひ行きたいと思いましたとさwink

久々、長文お付き合い頂きサンクス(((o(*゚▽゚*)o)))

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハルティス岩倉!!

先日、1月某日、


我が心の友が

tv「特命係長 只野仁ファイナル」に出演flair


やっと観る事が出来ました(^ー゜)


その衝撃映像がこれだsign03


1,2,3☞☞☞(笑)


1326623788487.jpg


!(◎_◎;)


1326623792273.jpg


超人ハ◯ク??


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


なんと
主役の高橋克典さんの変身した姿に彼が…shineshine

ある意味、主役?じゃないすかwinkwink

というわけで、彼の芸名はこの日、、、


ジャスティンビーバーエアコン岩倉から、

ハルティス岩倉となったのでしたbleah(笑)

今年も、彼の活躍から目が離せないぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

ハルティス(ジャスティス)氏、お疲れちゃんpaper

おいらも負けないよう頑張らないと!!


近いうちカフェで祝杯cafeをあげようsmile(笑)

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

【1/12TOKYOコメディーシアターレポ】2012年盤C'z見参!!

昨日は、2012年初っ端の東京八重洲


shine『TOKYOコメディーシアター』shine


久々に会うメンバーwink

いつも応援に応援に来てくれる方wink


口を揃えて、、、

「太った??」

傷つく乙女心…weep

まぁ、夏に比べてfour㌔も肥えましたからなぁぁ(ノ∀`) アチャー

そんな中、ついにベールを脱いだsign03

2012年盤、、、


1326454516264.jpg


C'zさんnew衣装で見参Σ( ゜Д゜)ハッ!
by D氏ブログより


ちなみに、

お笑いコンビ2700のツネさんじゃあないよbleah(笑)

これで太ったのがバレたという噂もチラホラ…(/ω\)ハズカシーィ


ただ、この衣装のままLIVE前に、

なんとある方の結婚式お祝いVTRに出演good☜ほんとに良かったんだろかcoldsweats01

まぁ、他のメンバーも


1326454528094.jpg


1326454530042.jpg


こんな感じだったしまいっかbleah(笑)


昨日はたくさんのノリノリ男性陣happy02

ちょっぴりでも負けないノリの女性陣happy02


初日にも関わらず、沢山の方が来てくれて、
トリのィィィイヤッホー祭りでは、ダンサーやら会場スタンディングオベーションやら( ̄ー ̄)ニヤリ


(/ ^^)/アリガトネー



事務所に年賀状やら、さらにはその土地の


1326454532116.jpg

1326454534906.jpg

1326454537623.jpg

1326454540075.jpg

1326454542483.jpg

たくさんのお年玉presentまで送ってくれたりhappy01、頂いたりでshine
t-shirtいつかLIVEで着ようかな(^ー゜))

皆さん、ありがとうございましたsmile

改めまして、

今年もコメディーシアター並びにマーガレットきよしを(☜1月中は言いまっせ(笑))どうぞよろしくウォンチュー( ̄ー+ ̄)

チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

気張らずいきましょ(^ー゜) 1/12は『TOKYOコメディーシアター』

尊敬する相田みつを先生の
今日のお言葉flair


1326329363770.jpg


染みるわ〜(*´д`*)ハァハァ


とにかく、色んな事を気張らず、
がんばらずにやりたいと思いますgood

ただ、、、

そう言っちゃうと、ほんとに頑張らない恐れがあるので、
ちょっとは頑張るかねbleah(笑)

本日は、新年お初の東京八重洲LIVEkaraoke

~そっくりものまねハウス TOKYOコメディーシアター~

◆◆◆1月12日(木曜日)◆◆◆


1326329368500.jpg


出演予定: 「マロン陵」 「パワフル聖子」「マーガレットきよし」「ムーチョ前田」


○オープン  :18時30分~
○ショータイム:20時00分~

○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「爆笑!そっくりものまねワールド」でお楽しみ下さいhappy01

○詳しくはhttp://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分run
      
  「HIT STUDIO TOKYO」
   (ビックエコー八重洲本店B1F)

電話予約の方には・・・ショーチャージ10%OFF!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

◆お問合せ◆ 
telephone03-5738-5431

*詳細及び変更につきましては随時更新致しますflair

さてさて、今日はいったい何やろうかなぁ。。。

久々、リクエストでも受けちゃいましょかwink


芸能の縁で有名な、、、


1326329369449.jpg


1326329369829.jpg


花園神社でflair


1326329370412.jpg


御参りもしたしgood

本日も、皆さんと楽しみながら
ハッスルしたい、と思いまっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぜひぜひ、遊びに来てねんnotenote


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

☆☆新年初蹴り☆☆

昨日は、soccer界でめっちゃ嬉しいNEWSがあったよねぇ〜notenote


日本女子サッカーのパイオニア澤穂希選手が、
バロンドール(世界最優秀選手)受賞shine


さら〜に


佐々木監督が最優秀監督(女子)shine


日本サッカー協会はフェアプレー賞shine


8つある賞のうち、なんと3個も受賞notesnotes

メッシ選手と並ぶ澤さんを見てたら、


1326272993385.jpg


日本人がこんな檜舞台に上がる日が来るなんて…って、


もう感動っすわ(*゚∀゚)=3ハァハァ


先日の成人の日には、


1326272996926.jpg


高校サッカーで地元千葉の市船が、優勝したのを聞いちゃったら(^з^)-☆、

もうテンションMAX!!!

その感動と勢いのままに


soccersoccer新年初蹴りsoccersoccer


1326272998118.jpg


このまっさらな体育館からきよぴぃ、、、


バロンドール&ロンドンオリンピック代表目指しますbleah(笑)

楽しくhappy02

そしてとにかく怪我しないようにを


最大のモットーに( ̄ー ̄)ニヤリ


やって来ますbleah☜どこのじいさんやねんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)


チャオkissmark

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

【2012.1/7熊本県ステージレポ】今年も良い一年になりそうです(^ー゜)

3連休楽しく過ごしましたかい?

ガレットはこの連休は、結構慌ただしくて…wobbly

なかなか更新出来ずに


人( ̄ω ̄;) スマヌ


成人式を迎えた新成人の皆様、


shineおめでとうございますshine


わたくしはかれこれ…

◯年前でしたなぁぁぁ( ´Д`)y━・~~

永遠のハタチ、、、

sign02 きよぴぃどぇっすbleah(笑)


さてさて、
2012年お初のステージは1月7日flair


1326158633696.jpg


熊本県に行ってきましたgood


この日は、

1326158664608.jpg

熊本ホテルキャッスルhotelさんにて


九州でも有名な


1326158666796.jpg


1326158669815.jpg


某化粧品会社様イベントに出演wink

来月キャッスルさんには、


1326158671912.jpg


カーヴィーダンスで有名な樫木先生が来るってnote

去年のラストも緊張したけど、
スタートってのは、毎年また違った緊張感でさ…coldsweats01


でも、この日のステージは、綺麗でそれでもいて大変力強い?bleah(笑)女性陣が、、、

スタートからアンコールに至るまで、一緒に盛り上げてくれてsmile


少数で頑張ってくれてた男性の方々も、


(/ ^^)/アリガトネー


やっぱり今年もなでしこパワー健在だなぁと
染み染み感じた瞬間でした(^з^)-☆

nightには、


1326158673363.jpg

1326158675774.jpg

1326158678314.jpg

1326158681797.jpg


美味しい熊本の味を堪能delicious


今年も、多くの皆さんに支えられて、
良い年になりそうなsmile

そんな2012年スタートの一日でしたscissors

皆様、ありがとうございましたhappy02


さぁさぁ、連休も終わって、今日からまた一週間、

毎日寒いですが張り切っていきまっしょいgoodgood

チャオkissmark


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

【2012年1月ステージスケジュール】2012年スタートは熊本県から!!

 短い冬休みを終えて、いよいよマーガレットきよしが

2012年ステージ始動の時を迎えました( ̄ー ̄)ニヤリ(まぁ、仕事は4日からしてますけどねcoldsweats01

 お初は、九州は熊本県での企業イベント出演flair

昨年末、車輪が取れちまったcrying

壊れかけのスーツケース(通称ブルー)(笑)に代わり、、、

Photo


今年はブラックで攻めるgood(以前のブルー君も一応修理中…)

 

 という訳で、2012年はシブ知路線(?)で頑張ります( ̄ー+ ̄)(笑)

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

~そっくりものまねハウス 
TOKYOコメディーシアター~



◆◆◆1月12日(木曜日)◆◆◆

出演予定:

「マロン陵」 「パワフル聖子」
「マーガレットきよし」「ムーチョ前田」




オープン  :18時30分~
ショータイム:20時00分~
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
お楽しみ下さいshine

○詳しくはhttp://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
 
             HIT STUDIO TOKYO
  (ビックエコー八重洲本店B1F)  


電話予約の方には・・・ショーチャージ10%OFF!!

◆お問合せ◆ 03-5738-5431

*詳細及び変更につきましては随時更新致します。

・‥… ━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 月に1度の千葉県海浜幕張


「Y’sバイキングレストラン」
にてものまねライブ開催sign03


◆◆◆究極の価格設定◆◆◆
男性:¥2800
女性:¥2500

◆ショーチャージ・・・無料!!!
◆食べ放題&飲み放題!!!
◆開店…17:30
◆ショータイム 19:00~ 
(40分 1ステージ)



1月25日(水)
出演者: 「パワフル聖子」
「マーガレットきよし」

1325865798196.jpg
ご予約等詳しいお問い合わせ先flair
Y’sバイキングレストラン 
043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 またスケジュールは、分かり次第UPしますflair

今月は、わりと九州が多そうな予感winkwink

1月は、昨年末くらいから全然出れて無かったweep、TOKYOコメディシアターにも

出演出来そうだしscissors、スケジュールをチェックしてぜひぜひ遊びに来てねんnotenote

 よろしくウォンチュー( ̄ー+ ̄)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

ひっそりと、、、 祝いの言葉を(^ー゜)

本日は、タレントとして大先輩であり、
ジンプロの社長でもある


1325697003027.jpg
なんじゃこのPhotoは!!(笑)


ダンシング谷村氏の◯◯回目(お好きな数字をwink)の誕生日birthday

mailtoやらphonetoやらで、
おめでとうっていうのも、何だか照れ臭いので(/ω\)ハズカシーィ

ブログでひっそりとお祝いしたいと思いますgood(笑)


なもんで読んだ方は、
どうかご一緒に(ひっそりと)お祝いをお願いしますねbleah((笑))

ダンシングさん、、、


1325697568285.jpg


notenote誕生日おめでとうございま〜すnotenote

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年の運勢は、、、

完全にお正月ボケ…wobbly

しっかし、仕事と来る波による加齢は待ってはくれないのだ…(´Д⊂グスン(笑)


今日から、仕事始めのマガきよですcoldsweats02

今年の初詣は、商売繁盛dollar


今をときめく


1325654440593.jpg


AKB48発祥の地としても有名な秋葉原へ。。。
(ガンダムカフェとどっち並ぶか迷ったわ〜(^ー゜)
あっ!! 実際は並んでませんけどね(笑))


1325654445607.jpg


1325654446414.jpg

shine『神田明神』shineナリgood


神様、、、

どうか、良い一年にしてくださ〜〜〜いm(._.)m
☜☜切実(笑)


猿回し芸でおなじみの


1325654447279.jpg


太郎次郎一門や(((o(*゚▽゚*)o)))


TBStvさんの取材班が来ていたり、

1325654447834.jpg

まだまだすごい人でしたな∑(=゚ω゚=;)


髭を伸ばして若干ワイルドになったきよしはここに、、、


1325654448844.jpg


いるよ〜〜( ̄ー+ ̄)(笑)


しかし、どういう訳か…




NO 取材shockshock(泣笑)


全く取材してくれないので、


1325654449726.jpg


1325654450404.jpg


早々に食い気に走りε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ある意味、一年の命運をすべて握っていると言っても過言では無いメインイベント(^з^)-☆
⇦言い過ぎかい??( ´,_ゝ`)ハイハイ

おみくじさんへ


気になる今年の運勢は、、、




1325654450982.jpg


『中吉』sign03

うん、微妙(^-^;(笑)


なもんでリトライ(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


今度こそ、、、


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー





1325654451495.jpg


やっぱり『中吉』(lll゚Д゚)


皆さんはどうでしたか??

というわけで、


120㌫中吉男のマーガレットきよしから、
今年も目が離せないぜ( ̄ー+ ̄)笑

よろしくウォンチューwink


今日から仕事始めの方も、


まだまだお休みの方も、


頑張っていきまっしょいgoodgood


チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

2012年辰年!! 年始のご挨拶m(._.)m

皆様、、、


1325466345257.jpg


1325467524335.jpg

diamond明けましておめでとうごさまいますdiamond

辰年2012年がいよいよスタートしちゃいましたねぇwink

新年初ブログでございますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんは、どんな年末年始をお過ごしですか?

マガきよは元旦早朝から、
兄宅にお邪魔致しまして、、、


1325466351948.jpg


お節あり〜のflair、久々家族で


1325466352756.jpg


パーティータイムdelicious(笑)

というわけで(?)

マーガレットきよしは、


今年も支えてくれる全ての皆さんに、
力を貸して頂きながら、


昇り龍がごとく、、、( ̄ー+ ̄)
(ていうか一つ前ブログで同じような事言ってたような…bleah(笑))


昨年以上に精進を重ね、邁進していきますのでgood

どうぞ本年も、温かい応援をよろしくお願い致しますshineshine

遅くなりましたが、年始のご挨拶とさせて頂きますm(._.)m

皆さんにとって、
良い一年(2012年)となりますようにbellbell

マーガレットきよし


| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »