« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

4年に一度のうるう年!! 今日のマガきよは、、、

オリンピックと同じ、4年に一度のうるう年shineshine

誕生日の方、


birthdayおめでとうございますbirthday


4年に一度しか歳取らないからいいよね〜、やるよね〜、なんてね〜happy02(笑)

しっかし、そんなうるう年、、、
朝からsnowやコンコン、アラレは食べたい…bleah(失笑)

まぁ、ある意味記憶に残る一日になりそうじゃない?wink

ただ、、、


そんな日のギター&スーツケースは辛いぜよ(||li`ω゚∞)泣

ここしばらくの怠けが響いてて(^_^;)、
昨夜は、遅くまで久々ギターを猛練習dashdashの為、

かなりの(( _ _ ))..zzzZZです。。。


そんなうるう年の本日、


マガきよは都内某所にてtv収録flair



そのままイベント出演の為、埼玉県川口へrun

ちゃんと練習の成果が出ますよーにwink


皆さん、応援&祈っててね〜paper

頑張ってくるゼィgood


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月28日 (火)

昨日も満員御礼ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) in ワイズバイキング

お疲れちゃんpaper

今日も寒かったね〜wobbly

明日は、snowが降るかもらしいし、
tv収録&埼玉県でのステージ、移動が心配だよsad


sign01sign01


気付いた?

今、、、

気になるワード(収録movie)でたよね( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁまぁ、焦りなさんなpaper


ちゃんとお知らせしますからwink
☜なぜか上から目線??bleah(笑)

昨日は、

千葉県海浜幕張『ワイズバイキングレストラン』


にて、月に一度の感謝祭notenote


1330439127786.jpg


SPものまねライブに

ムーチョ(前田)さん&夜桜冬美さんと出演flair


さすがマガきよのホームshineshine☜いつも勝手にすいま千円m(._.)m(笑)


今回は、いつもの水曜でなく月曜開催だったんで、実はかなり心配だったんだけどcoldsweats02

満員御礼shineshine
(その中には、我が母様も…(;´▽`A``苦笑)

昨日は、何故か会場の方々に握手とかお願いされてるの見て、


なんだかなぁぁぁ( ゚д゚)ポカーン(照笑)

内緒で、おいらの友人も来てくれてたり、
ほんとたくさんの方が足を運んでくれて、
涙が出そうなくらい嬉しかったよ〜〜happy02

まぁ、、、


出そうってことで、出てませんけどなにかbleah(笑)


自分、ドライアイですから☜高◯健さん風にシブく(爆笑)

ファンの方から、少し遅めの


1330439133063.jpg


1330439134839.jpg


バレンタインpresent頂きました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最初のは違うかぁwink(笑)

でもでも、今回も言いたい事は、


やっぱり



ありがとうございましたです(((o(*゚▽゚*)o)))


1330486797260.jpg

たくさんのファンの方に支えられております(^O^☆♪

なかなか、すべての方々のリクエストに応えられなくて、


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
(特にM店長さんo(_ _)oペコッ(笑))

毎回来てくれたら、いつか観れると思いますのでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
info01しっかり告知ね( ̄ー+ ̄)


明日のワイズは、


1330439136227.jpg


日本代表soccerのパブリックビューイングも
やるらしいし、来月のものまねライブはもちろんのこと、

明日のワイズも要チェケラッチョshine


さて、そろそろ明日の収録の話を…flair

今回わたくし、、、


まさかの、、、


あの◯テレのぉぉ、、、




あっsign03

そろそろ予備校の時間だ((((;゚Д゚)))))))

てな訳で、まだちゃんと使われるかもわかんないし、オールカットされないように、

この後マジ練しますんで、tv収録の話は、
また後ほどお楽しみにね(゚ε゚ )ブッ!!(笑)

どうか、応援よろしくウォンチュー(^ー゜)


チャオkissmark


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月27日 (月)

本日2/27は、ワイズバイキングでものまねLIVE!!

オィッスpaper

つい最近お気に入りの、、、


1330306494284.jpg


サングラスが壊れたり…shock


1330306499606.jpg


ダウンジャケットが燃えたり…shockshock
(☜下の方ね(ToT)/~~~)


今更ながら、厄払いでも行こうかとふと思う
ツイてない男?、マガきよですbleah(笑)


まぁ、厄年じゃないんですけどねcoldsweats01苦笑


そんなツイてない男が、本日はLIVEに出演しちゃぃますflair
(このくだりで大丈夫??bleah(爆笑))

千葉県海浜幕張


「Y’sバイキングレストラン」にてものまねライブ開催


1330306500997.jpg


◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

男性:¥2800
女性:¥2300!!!
◆ショーチャージ・・・無料!!!

◆食べ放題&飲み放題!!!

◆開店…17:30
◆ショータイム 19:00~ 
(40分 1ステージ)

要チェックsign03

※しか〜も、、、
毎週月曜日はレディーディの為、通常¥2500のところが¥2300にnotenote


2月27日(月)
出演者…「マーガレットきよし」 「ムーチョ前田」 「夜桜冬美」


1330306502274.jpg

1330306503288.jpg

1330306504275.jpg

ご予約等詳しいお問い合わせ先flair
Y’sバイキングレストラン 043-274-7051
http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/


今月は、普段の水曜日では無く、
月曜日開催なので、どうかお間違えないようにpaper

へへ〜ん!! 運が無くたっていいんだいいんだいッ

運がなけりゃ実力でやるからさ( ̄ー+ ̄)


いや…

運も実力のうちだっけか…(´;ω;`)ウウ・・・(笑)


今日も皆さんに会えるのを楽しみにしてまっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ワイズバイキングで待ってるゼィwink

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

し〜らな〜いま〜ち〜を歩いてみ〜た〜い

今日は、東京マラソンだったねflair

ブログ見てくれてるみんなの中、
もしかして走った人いる?

友人が、応募し続けてやっと何年か越しの願いを叶えてhappy01
今日走ったんだけど、3時間20分を切る快走だったってsign03

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


おいらは、ハーフマラソンでヒーヒー言ってたのに
めっちゃスゴイわshineshine


ちゃんと練習して、いつか自分も走りたいなと思いつつ、ランナーの皆さんご苦労様でしたpaper

さてさてそんな中、


わたくし今週は、、、

し〜らな〜いま〜ち〜を歩いてみ〜た〜いrun
(歌:ジュリー藤尾さん 『遠くへ行きたい』よりkaraoke


て事で、さすらいの旅人マガきよです( ̄▽ ̄)
(中田◯寿みたいねbleah(笑))、


年が明けてから、なかなかオフが取れなかったんだけどdespair、やっとこさ行く事が出来たよんE:wink]


素敵な


1330265434844.jpg


景色note

1330265439064.jpg


1330265440378.jpg


ゆ〜きsnow

久々見たぜeye


1330265441758.jpg


SAVE ON24hours

変わった、、、


1330265443049.jpg


イチゴ??も頂きdelicious(笑)


最後に大ヒントflair


1330265443819.jpg


よなよなエールbeer


さてさて、どこ行ったかわかったかな??(^ー゜)


答えは、、、



そのうちレポでねbleah


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

昨日から、、、

マガきよは遠く旅に出ています…

どうか


どうか



1330047539170.jpg

探さないでねwink(笑)

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

マガきよに逢えるお店は(^ー゜)

soccerオリンピック日本代表

マレーシア戦


4-0勝利おめでと〜shineshine


(v^ー゜)ヤッタネ!!


前半序盤は、正直大丈夫?と思ったけどcoldsweats01
(マガきよの出番か( ̄ー ̄)ニヤリ☜OH! 年齢的に無理でした〜shockshock(笑))
30度を超える暑いアウェイの中、選手の皆さんご苦労様でしたpaper


この勢いで、運命の3/14ホーム最終戦flair


頑張ってもらってpunch、ロンドンオリンピック出場出来るよう応援しましょgoodgood

そんな訳で昨日は祝杯っすbeer


元々は、最高のレバ刺しcarouselponyに惚れてlovely
、通うようになったんだけど(今は食べれなくなってほんと残念crying号泣)、

1329957344420.jpg
オススメは鳥丼(^ー゜)


1329957358625.jpg

1329957360714.jpg

1329957362444.jpg

1329957365304.jpg


piscesは新鮮、なんでも美味しいんだよ〜delicious

落ち着いた雰囲気も最高でhappy01
寡黙な親父さんも魅力の一つnote

めっちゃ場所が気になるっしょ??( ̄ー+ ̄)

キーワードは、、、


渋谷から、新宿から、


trainで15分くらいsign02☜ちょーアバウトbleah(笑)

月に最低2回くらいは訪れるこのお店flair


もし探し当てたならsearch
運が良ければおいらに逢えるからねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



お忍びなんで、話し掛け無いでねbleah
なんつってhappy01(笑)


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

心配だぁぁぁ(ToT)/~~~

tvNEWS観た??


夕方、渋谷で通り魔事件があったらしいねsign03

よく見る渋谷駅前と、全く面識のない二人って報道みて、、、
渋谷駅前なんて、普段から待ち合わせだったり、
プライベートに仕事にとよく行く場所だし、


ほんと怖くなっちゃったよwobbly

犯人らしき人物は、確保されたみたいだしangry
被害を受けた方も、意識はちゃんとあるみたいだから、
せめてそれだけは良かったし、ほんと不幸中の幸いだよね。。。


だけど、、、

今回は、かなり年配者の犯行とのこと…Σ( ̄ロ ̄lll)

理由は何だったんだろ…??

若者の犯罪が増えてる昨今、さらに心配だぁぁぁ…(ToT)/~~~
日本は大丈夫か!!!


現在、渋谷からそうは離れていない、
行きつけの居酒屋bottleさんで、
soccerオリンピック日本代表を応援(日本VSマレーシア)しながら
ふと思うのでしたbleah

次回、、、

オススメメニューrestaurantへ(たぶん)続く☞☞(笑)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

最近わたし、、、

寝れないんです…(ToT)/~~~


どうしよう…


先週くらいから、そんな日々が続いちゃって…weep




その理由は、、、


1329847646614.jpg


1329847651161.jpg


これ☞☞

sign01sign01sign01

スマホの脱出ゲームbleah


ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


心配させちゃって


ごめんねごめんね〜m(_ _)m


勧められてから、すっかりハマっちゃんよshine


もう種類がめちゃめちゃあるもんで、


移動や仕事の休憩中はもちろん、


ついには寝る前にも…(^_^;)

あっ、、、


今日はやってませんよ〜coldsweats01

スマホでpc並にゲームが出来ちゃうのは、ほんと便利なんだけど、
マジで気をつけないとヤバいっす(^_^;)


もし、それがnightで、


1329847652657.jpg


1329847654183.jpg


頂いたチョコを、ちょこっと食べながらやろうもんならもう、、、

せっかく順調にいってるダイエット的にも
マジで激ヤバっすわshock(苦笑)


という訳で、


なるべく昼間に、少しずつ美味しく頂いてますから〜deliciousdelicious

みんな〜


何かオススメのゲームあったら教えてねwink


まだヤル気かいっっε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(爆笑)


さぁ、今週も頑張っていきまっしょいgood


チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

たくさんのありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

グッモーニンpaperpaper

久々、sunて気持ちいい朝ですなぁ(^з^)-☆

今週は、またまたsnowが降ったり。。。


確かに嬉しいんだけど、
これだけ早いスパンで降ると思わず、、、


さぁ、ご一緒に

「なんだかなぁぁぁ」bleah(笑)


最近、地震も増えてmobilephoneの地震警報も
よく鳴るしwobbly、天候も含めて若干心配なマガきよです( ´Д`)y━・~~


ちゃんと備えだけはしときましょうねpaper

って、実は一番自分やってなさそうなんで、
気をつけなきゃ。。。(^_^;)

さてさて、遅くなったけど
今年のheart04バレンタインデーheart04

たくさんのpresentを送ってくださって、
皆さん、、、

(/ ^^)/アリガトネーーー


1329613999005.jpg


1329614003089.jpg


1329614004226.jpg

先日、しっかりと受け取りましたhappy01


おかげで、今年も人の幸せをひがむこと無く、何とか過ごせましたbleah(笑)


本当は、一人一人にちゃんとお礼を言いたいんだけど(>人<;)、


おそらく、というかほぼ100%、
匿名希望さんだと思いますので(笑)

ブログにて、お礼の言葉に替えさせて頂きまする人( ̄ω ̄;) スマヌ



ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ホワイトデーには、何か皆さんにお礼が出来たらいいんだけどなぁwink


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

【2/15,16ステージレポ】久々長文だぜ!! よろしくウォンチュー(^ー゜)

一昨日は、初の長野県。


昨日は、都内でダブルヘッダー。


2日で計4ステージに、さすがに今日はちょいと仕事しててもお疲れモード…wobbly

でも、昨日またまた降ったsnowを見て、、、



ふるよね〜 やるよね〜smile(笑)

若干、癒されもしたマガきよですhappy01


そんな雪降る寒い中(;;;´Д`)、昨日は


『DAM倶楽部 高円寺』での


1329466228095.jpg

1329466233341.jpg
今回はエビピラフを頂くの巻restaurant


ものまね講座flair
(まぁ、講座といっても、


我ら講師のミニミニショーを観てもらったりnote、あとはものまねに限らずのレクチャーや、楽しくトーク(☜たぶんbleah笑)、
ときには、ステージで一緒に歌っちゃったりkaraoke


何よりマーガレット先生は優しいので?(笑)、決して堅苦しいものではないから、お気軽に足を運んでねwink

初ゲスト出演となった


1329466235561.jpg


『オリーブシアター』
(一言で言うと、、

これまでであまり経験した事が無い、色んな意味(☜ここ重要flair)で、
すっげ〜フリースタイルなLIVEねbell

足を運んでくれて、


(/ ^^)/アリガトネー


初共演の方もたくさん居て、緊張もしたけどcoldsweats01
(☜しなそうってよく言われるけど、これでも緊張すんのよ〜bleah(笑))

前回のものまねウォーズtv以来、久々佐野ヒカルさんにも会えたしhappy01


また機会があれば、
もしかしたらお邪魔するかもなので、どうかお楽しみにねwink


さてさて、ここからは15日の


1329466238061.jpg


初長野県ステージレポflair


この日は、、、
長野県上高地で有名な某ホテルhotel様、
企業イベントに出演wink

会場は、松本市の結婚式場sagittarius


1329466239773.jpg


shine『アルモニービアン』さんshine

何とsign03

あの映画『白夜行』の撮影であの堀北真希さんが、
来た場所なんだってさshine


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


1329466241923.jpg


そこには、めっちゃシャレオツな空間がnote
ここに、あのホマキがぁぁ(#^.^#)
注:妄想中…( ̄ー+ ̄)キモッ(笑)

1329466243513.jpg


1329466245483.jpg


控え室もステキだし、豪華なrestaurantも(^з^)-☆

会場には、

元気一杯男性陣8割、恥ずかしがり屋さんで、
でも負けずに盛り上がってくれた女性陣2割の若々しい皆さんが、


1329466247491.jpg


1329466249055.jpg


1329466250491.jpg


スタートから、ちょーウエルカムモードnotesnotes

そりゃあ

1329466251933.jpg


1329466254080.jpg


2階の階段から登場しちゃいますぜ旦那ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)

トリのィィィイヤッホー男では、
一人ジェー◯ス氏を招いたはずのダンサーさんが、


1329466256063.jpg


気付けば大団円にshine
PHOTO by Hマネね


おかげで、まるでほんまもんの米◯倶楽部さんになりやしたlovely

ステージ後には、

「ぜひとも、プライベートで我がホテルに来てください。
マーガレットさんというお名前出して頂ければ…(〜割愛)(#^.^#)」

という、何とも温かい言葉と


1329466257484.jpg


presentも頂いちゃいましたsmile


今回、呼んでくださった皆様、

良くしてくださったスタッフ関係者方々


本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


<追記>


先にお断りしておきますが、


頂きました温かい言葉は、全く社交辞令とは受け取らず、本気で行きたい思っておりますので、どうか関係者皆様方覚悟しておいてくださいまし( ̄ー ̄)ニヤリ

なんつって(照笑)

初の長野県は、たくさんの良い思い出を胸にして、


8時ちょうどの、、、


あずさ2号bullettrain

ならぬ


1329466258892.jpg


スーパーあずさ36号bullettrain


で、旅立〜ち〜ま〜し〜た…ヽ(○´3`)ノ フッ(爆笑)


久々の長文にて、、、


お付き合い(._.)アリガト

てへぺろ(^ー゜)((笑))


。。。


。。。


。。。

からの〜

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

追悼の念を込めて…

 先程、初の長野県でのステージを無事に終えてscissorsscissors

(ほんと、温かい皆さんでサイコーでしたwink おいらは長野県が好きになりましたwink

レポはまた後程、じっくりと書くので少々お待ちをpaper)、

Hマネと共に東京に戻ってきたマガきよに驚愕のニュースが…sign03

無冠の帝王として、 K-1で大活躍したマイク・ベルナルド(42歳)さんが亡くなったって…

    

     (´;ω;`)ウウ・・・

スポーツもそうだけど、格闘技も大好きなマガきよにとって大ショック…shock

あのカミソリのCMでの名言flair

   「切れてなーい」

は、今も記憶に残ってますweep

Spo1202151522002p1

ベルナルドさんのご冥福を、心よりお祈り致します。。。

 

 人間、いつ何が起こるかわからないから、その時を精一杯生きなきゃねpunchpunch

 明日は、都内でダブルヘッダーflair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

~DAM倶楽部 高円寺~

歌と爆笑のショータイム
ものまねショー
笑って、見て、楽しんで


◆日時:2月16日(木)

◆時間

【第一部】10:45~12:00
【第二部】13:00~14:15

◆講師

マロン陵」 & 「マーガレットきよし」 & 「夜桜冬美

 
<お問合わせ>
DAM倶楽部 高円寺
TELtelephone:03-5913-7220
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
エンタなカワイイ!
オリーブガールズ&ものまね軍団

◆◆◆2月16日(木曜日)◆◆◆

出演予定:「夜桜冬美」「江頭ひなた」 「服部まんな」
           「桐野澪」 「佐野ヒカル」



特別出演
「マロン陵」「マーガレットきよし」
お電話、メールにてご予約頂きました
方に限り・・・
ショーチャージを10%オフ
とさせて頂きます!!!


◆お問合せ◆ 
03-5738-5431

○オープン  :18時30分~
○ショータイム:20時00分~

○詳しくは
○アクセス
東京駅八重洲北口より徒歩2分run
      
「HIT STUDIO TOKYO」
(ビックエコー八重洲本店B1F)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 オリーブシアターには、

初の出演なのでちょっと緊張coldsweats01

ドキがむねむねbleah(笑)

 

先生にショー出演にと、

ちょいとハードな一日

になりそうだけどcoldsweats02

生徒さんとは楽しい講座をshine

ショーでは皆さんと楽しい時間をshine

モットーにやりたいと思いますので、

ぜひぜひ足を運んでねgood

ではでは皆さん

おやすみナリwink

チャオkissmark

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

<祝>初の長野県へ。。。

現在、Hマネと二人、

8時ちょうどのあずさ2号、、、

いやいや

14時ちょうどの


1329283448887.jpg


あずさ19号bullettrain乗車中bleah(笑)


本日は、イベント出演の為、

初の長野県へ出発(v^ー゜)ヤッタネ!!

全県制覇に向けて、これでまた一つコンプリート( ̄ー ̄)ニヤリ


頑張ってくるゼィgood

チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

同情するなら◯ョコをくれ〜

午前中、、、


仕事前にどうしても後ろ髪が気になり、
rainにもマケズ美容室へhairsalon

いつものイケメン美容師さん、、、
何故かニヤニヤ( ̄▽ ̄)


マガきよ:『???』

美容師さん:『今日はやっぱ、気合い入れてくんですね』
(若干、含み笑い…eye


Σ( ゜Д゜)ハッ!


そういう事かぁぁぁsign01sign01sign01

今日は、2月14日Xデーじゃないすか…!(◎_◎;)


人の幸せ大キライbleah(笑)、
おいらにとって、凸(`Д´メ)な日。。。


マガきよ:『違うんすwobbly たまたまなんすι(´Д`υ)アセアセ』


美容師さん:『いい感じにするからね(^ー゜)』


てな感じで、もう何を言っても


はい… 後の祭りcrying(苦笑)

その後、会うたびスタッフに同じような事を言われたステキな一日でございましたangry


その割には、、、


誰もくれないのはなぜ??shock大泣


同情するなら◯ョコをくれ〜〜annoy


ほんの、、、


ちょこっとでいいからさbleah

お後がよろしいようでwink(爆笑)


追伸

事務所にpresentを送ってくださった
ファンの皆さん、本当に

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


後ほど、皆さんからの気持ちはしっかりと頂きますのでhappy01happy01

それでは、どうかおいらのようにやさぐれないで、良い一日をお過ごしくださいまし(^ー゜)笑

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『チームff(フォルテッシモ)』キャンプイン始まる!!

プロ野球baseballは、今がキャンプシーズン真っ盛りrun


という事で、わたくしマーガレットきよしも、久々のオフを利用して、

1329150264871.jpg


1329150270144.jpg

キャンプイン( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


おそらく、すっごく前に、ブログでも紹介した
我が所属野球チームff(フォルテッシモ)も、
現在キャンプシーズン真っ只中なのですshineshine

知らない方へ、、、


念のため説明しようflair

チームffとは、ロックバンド『ハウンドドッグ』好きの監督が、

その独断と偏見で、ハウンドドッグの大ヒットナンバーffをそのまま取って名付けた( ;´Д`)

男女問わず野球好きが集まる、結成だいたい3、4年(くらい)の
今だ無敗野球チームなのである( ̄ー+ ̄)

注:ちなみに試合経験は無し((爆笑))

補足:マガきよも実は野球経験者であり、小学生時代少年野球チームに所属し、決して投げていけないエースとして(?)

(理由は気が向いたら説明しようbleah)、

背番号oneを背負っていたのであーる(/ω\)ハズカシーィ(照笑)

今回は、まだ残念ながら腰が完治していないのでsad、リハビリがてらの参加run

でも、仲間と汗を共に流す時間がサイコーなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、

みんなが気になる(誰も気にならない?(笑))

今年のチームffの目標はズバリッ、、、



baseball試合することsign03
☜目標低っっっsign02(爆)


こんな週末の過ごし方どう??

いつでも挑戦待ってるゼィgood


今週も張り切っていきまっしょい(^ー゜)


チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

ご心配をかけやした( ´ ▽ ` )ノ

オィッスpaper

最近、体調悪い発言ばっかでみんなに心配かけて、

ほんと、、、


ゴメンねゴメンねぇヾ(_ _*)ハンセイ・・・


しの(ぶ)ちゃんからは、応援mailto


1328928876877.jpg


cameraも届きやした(^∇^)
おいらの値段は800円かよ((((;゚Д゚)))))))(笑)

でも、しのちゃんはじめ、心配してくれた皆さん、



(/ ^^)/アリガトネー

緊張した初めてのhospital耳鼻咽喉科hospital


その診断結果は、、、

wobbly『声帯炎』wobbly


でも、症状は軽くて、しっかり喉の静養をすれば
大丈夫だそうなんで一安心happy01

この機会に、普段酷使してる喉くんをケアしてあげたいと思いますgood

心配だった番組tv打ち合わせの方でも、
奇跡的に(?笑)何とかうまく歌い切る事が出来てψ(`∇´)ψ、


ほぼ次の出演ネタも決まったんでscissors

だから、どうか安心して楽しみに告知を待っててねんwink

その日、、、


1328928896829.jpg


ラズベリーココアcafeで乾杯する
マガきよでしたdelicious
☜注:D社長と(笑)


思ったよりもすっごく美味ナリ(^ー゜) オススメだよshine

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

更なるパワーアップを目指して!!

昨日までのrainも止んでshine(といってもcloudか…(^_^;))

久々、sprinkleの要らない移動に一安心wink

普通の人にはわからないかもしれないけど、
毎回海外旅行並のスーツケースを持ち歩くrun
我らものまねタレントにとっては、
天候はちょー切実な問題なんですわangry
☜力説punch(笑)

そんな悪天候sweat01、さらには急きょ曜日変更(木⇨火)
となった昨日、それでも東京コメディーシアターに足を運んでくれた方々、、、


(/ ^^)/アリガトネー

まだ、体調は良く無かったけどcoldsweats01
皆さんが来てくれたおかげで、何とか頑張れたよ〜good


今年は、更なるステージのパワーアップ目指して、

1328685143320.jpg


昼食兼ねてタレント陣でミーティンぐ〜flair
なんとも異様な光景やbleah(笑)

今後は、どんどん新しい企画なんかも取り入れて、皆さんにもっともっと楽しんでもらえる空間を作れるよう、タレント陣・スタッフ一同頑張っていくので、

ぜひぜひ、来月も東京八重洲に遊びに来てねwink


しっかし、
風邪とかじゃなさげなのに、何故か今日も喉の調子が悪い…wobbly


なんでだろ??crying


明日は、tvの打ち合わせもあるってのに(さつд⊂)エーン

初めて探した耳鼻咽喉科は見事、、、


水曜日休診日でした…


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


チャンチャン(泣笑)


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

【☆お知らせ☆】2月のステージスケジュールヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 おまた~paper

皆さんと会える今月のLIVEスケジュールのお知らせだよnotenote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

~そっくりものまねハウス TOKYOコメディーシアター~


◆◆◆2月7日(火曜日)◆◆◆

出演予定:

「しのぶちゃん」「マロン陵」

「パワフル聖子」「マーガレットきよし」「ムーチョ前田」

 
         




オープン  :18時30分~
ショータイム:20時00分~
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「爆笑!そっくりものまねワールド」でお楽しみ下さいhappy01
○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分run
      
  「HIT STUDIO TOKYO
 (ビックエコー八重洲本店B1F


電話予約の方には・・・ショーチャージ10%OFF
皆様のご来店心よりお待ちしております。

◆お問合せ◆ 03-5738-5431

*詳細及び変更につきましては随時更新致しますflair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

千葉県海浜幕張で毎月恒例ものまねライブ開催


「Y’sバイキングレストラン」


◆◆◆究極の価格設定◆◆◆
男性:¥2800
女性:¥2300!!!
◆ショーチャージ・・・無料
◆食べ放題&飲み放題
◆開店…17:30
◆ショータイム 19:00~ 
(40分 1ステージ)

なんと!
毎週月曜日はレディーディの為、

通常¥2500のところが¥2300に!!!


2月27日(月)
出演者…「マーガレットきよし」

 「ムーチョ前田」 「夜桜冬美」

 


ご予約等詳しいお問い合わせ先flair
Y’sバイキングレストラン
 
telephone043-274-7051
http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
また、他イベント・メディア
出演等の情報は、
決定次第お知らせするのでお楽しみにwink
 
 <<お知らせ>>
今のところ、明日のコメディシアターは体調
と相談しながら、
出演を決めさせて頂きますので、
どうかご了承くださいm(_ _)m
でも、何とか調整して、明日はみんなに
会えるよう頑張るからねgoodgood
今月は、初めて土地の長野県でのイベントも
決定したしscissors
日本全県制覇目指して頑張るんで、
応援どうぞよろしくウォンチューwink
チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2/4静岡県テイスティングレ、、、 いや今度こそステージレポ(^ー゜)(笑)

今日も寒かったよね〜wobbly


そんな中、本日は都内某スタジオで、


1328535948850.jpg


打ち合わせ&レコーディングkaraoke

先週くらいから、喉の調子がおかしいおいら…wobbly


やはり違和感は消えないままで、今日は完璧に歌うことは出来ず、何とかかんとか歌い切ったという情けない状態(||li`ω゚∞)



普段出来てる事が出来ない自分が悔しいよ(泣)


ただ、今日が仮録りだったのが本当に幸いcoldsweats01


本番にはしっかりと調整して、絶対やってやるangry

そう心に誓ったのでしたpunch
(今日ので、ボツにならなきゃだけどね(^_^;苦笑)

詳しくは、また決まったらお知らせするのでflair
もうちょっと待っててねpaper

さてさて、事務所にcameraも届いたので
(._.)アリガトー

改めましてテイスティングレ、、、


いやいや今度こそ2/4静岡県ステージレポを(^ー゜)笑


東京をはじめ神奈川・埼玉の関東、

さらには兵庫・大阪・滋賀の関西、


そして、


もちろん静岡県にも浜松でもお店を出している


1328535954771.jpg


1328535955860.jpg


地域に根ざした呉服店『まるやま』さん
(こんなもんでイイすかbleah(笑))
《ひまわり会 第12回きものパーティー》に出演shineshine


実は、以前千葉でも呼んでもらった事があって、今回で2回目ざんす(v^ー゜)ヤッタネ!!


会場は、もちろん100%着物の似合う女性の方々オンリー( ̄ー ̄)ニヤリ
注:ただ若干…(?)、皆様わたくしよりお姉様でした…キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ かな(笑))

皆様、とても積極的で


1328535957174.jpg


1328535957975.jpg


トップバッターのき◯しから


1328535958970.jpg

1328535967842.jpg


もう、camera撮影の嵐typhoon


やはり、今年もなでしこパワーが活躍するのは間違い無しですsign03

久々に、


1328535969105.jpg


1328535970032.jpg


ジ◯リーでフィナーレさ(^∇^)


普段なら、時間の関係もあったりでなかなか出来ないんだけど、


1328535970860.jpg


今回はステージ後に、皆さん全員と記念撮影も(*^ω^*)ノ彡

さらには、


1328535971792.jpg


おっきな花束頂きやした(((o(*゚▽゚*)o)))

お姉様方の盛り上がりに助けられて、ほんと楽しいステージでしたwink

会場にいらっしゃった皆様、

今回も呼んでくださったまるやまさん関係者はじめ、

スタッフ関係者方々、

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつか、、、

きよぴぃも着物が似合うシブい男になって、
まるやまさんで仕立ててもらいたいなと思います( ̄ー+ ̄)


まぁ、その日がいつになるか予定は未定ねbleah(笑)

でも、着物着てきよしさんとか歌ったら、

めっちゃ格好良さそうじゃない?lovelylovely


てな訳で


事務所の皆さん、、、


ブログ読んでたら、そこんとこ、、、

よろしくウォンチュー( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

チャオkissmark


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

2/4静岡県ステージレ、、、 いやテイスティングレポ(^ー゜)(笑)

お疲れちゃんpaper

良い週末を過ごせましたかい?

マガきよの週末は、、、


1328448154668.jpg


1328448467486.jpg


久々の静岡県浜松へ


1328448158679.jpg


ホテルクラウンパレス浜松hotelさんにて、

着物専門店といえば、、、


☆『まるやま』☆さん
(CMですbleah(笑))


のお客様イベントに出演flair

この日は、ステージ中のcameraを撮って頂いて、データを事務所に送ってくださるそうなのでhappy01、レポはまた後ほどm(._.)m

その代わりと言っちゃあなんだけど、
Big Americaレポをflair(笑)

今回は、まさかの浜松駅前で早くも食ったぜ
マック第二弾flair


1328448159810.jpg


ラスベガスバーガーfastfood


濃厚クリームチーズとスパイシービーフ&オニオンが見事、、、


1328448160391.jpg


マッチで〜すgood
newモノマネか?bleah(笑))


前回のグランドキャニオンに負けず劣らず、
ボリュームも満点でimpact、むしろ味はこっちの方が好きかもdelicious


毎回どうしようか迷うんだけど、ついつい食べちゃうんだよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

わたくし、新商品とか期間限定って言葉に
とにかく弱くて困ります( ´Д`)y━・~~(苦笑)

でも、

そういう事ってないかい?

そんな経験あったら、ぜひぜひ教えてねんnote


さてさて明日からは、、、


レコーディングやら、LIVEやら、打ち合わせが続いて、
また忙しい一週間になりそうだすcoldsweats01

やっとこさ怪我が良くなってきたと思ったら、
ここ数日、今度は喉の調子がおかしいdespair。。。

最近、またインフルエンザも流行ってるみたいだから気をつけないと…pout


という訳で、今日はおとなしく休みまする…sleepysleepy

喉くん、明日には治ってくれよ〜punchpunch

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

いざ静岡県浜松へ(^ー゜)

オィッスpaper

本日は、久々4時半起き…( ´Д`)y━・~~


ね、ねむい(( _ _ ))..zzzZZ


しっかし、早朝でも東京駅は元気な人々で溢れておりました(^_^;)笑

本日のマガきよは、


1328310516926.jpg


新幹線ひかりbullettrainに揺られ
静岡県浜松へぶらり一人旅dash

企業イベントに出演っすflair


最近、健康志向に目覚めshineshine


1328310528732.jpg


身体に良さげな(?)物飲んでdelicious(笑)

行ってきやすpaper


頑張って来るゼィgood

皆さん、良い週末をwink

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

本日2/3は何の日??

今日は何の日??


「鬼は〜そと、福は〜うち」


そうっす(^ー゜)


本日は、節分でやんすflair


皆さん、


しっかり豆撒きして、年齢+1個食べましょねnote


え〜っと、きよぴぃは、、、

21個どぇ〜すbleah(笑)

てことで、
昨日の東京高円寺DAM倶楽部karaoke


1328252345060.jpg


マーガレット先生の奮闘記をflair
いったい誰のマネ??☜パワフル&ムーチョ談


誰のマネでもありません☜キッパリ( ̄ー+ ̄)笑


これが、司会をする時のマイ スタイルなんですgoodgood


久々に来たんだけど、


1328252356916.jpg


1328252360759.jpg


1328252364168.jpg


会場がめっちゃレトロ感満載になっててイイ感じ(((o(*゚▽゚*)o)))


1328252367476.jpg


1328252369939.jpg


ステージ前に先生方でcamera

オーガニック食材を使った

ランチを頂きマン◯ス(^∇^)(笑)


いつもいつも、


ありがとうございまっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この日のモットーは、アットホーム&生徒さん参加型の講座にしようと考えて、


少しだけど、ショーで魅せた後は、、、


ものまねレクチャーはもちろん、
ステージに上がってもらって一緒に歌ったりnote、トークをしたりと、

とにかく来てくれる方に楽しんでもらえる空間になればいいなぁとshineshine


これから、もっとたくさんの方に知ってもらって、足を運んでもらえるように


頑張るぞ〜rockrock

次回は、まだいつ行くかわからないけど、
マーガレット先生に教わりたいという方は、

DAM倶楽部高円寺に足を運んでくださいませませwink

よろしくウォンチューgoodgood


チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

2月のスタートは、、、 先生やります(^ー゜)

グッモーニンpaper

2月も始まっちゃったねぇwobbly

久々、早い時間のtrainでちょーねむねむsleepyモードの
マガきよです。。。

2月最初のWORKSは、東京高円寺DAM倶楽部でものまねレッスンflair


マーガレット先生が、、、


1328139793834.jpg
何故このPhoto??(爆笑)


ビシバシ鍛えます( ̄ー+ ̄)(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

~DAM倶楽部 高円寺~

shine『歌と爆笑のショータイムものまねショー
笑って、見て、楽しんで』shine

◆日時:2月2日(木)

◆時間:【第一部】10:45~12:00
     【第二部】13:00~14:15

◆講師:「パワフル聖子」 & 「マーガレットきよし」 & 「ムーチョ前田」


1328139798300.jpg


1328139799420.jpg


<お問合わせ>
DAM倶楽部 高円寺
TEL:03-5913-7220

詳しくは…
http://damclub.jp/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

本日は、

マガきよ他、無駄にパワフルな方、一年中暑苦しい方
(きよぴぃジョークねbleah(爆))

なんと3人の先生が、皆さんをお待ちしておりますwink


まだまだ、身体の状態はよろしく無いけれど(^_^;)、

リハーサルで、アニマル浜口さんより一回多く


「気合だ〜」


を言って頑張りやすgood((笑))

ぜひぜひ遊びに来てね〜note

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

ドラえも〜〜ん

2012年も明けてはや1ヶ月…

いかがお過ごしでしょうか?


つい2週間くらい前、、、


マガきよは、、、

1328034892573.jpg

このような

1328034896872.jpg

美しいフォームで?(笑)

1328034897977.jpg


元気一杯(^∇^)
ボーリングを楽しんでおりました( ̄ー+ ̄)


ここでPoint in Check☞


1328034898763.jpg

この日のアベレージは、だいたい130くらい。

う〜ん、微妙…(^^;;

しかし今は…


spaで痛めた腰の痛みがまだ引かず…sad


現在、スポーツはもちろん踊るどころか、
仕事してても、しゃがむのすら苦痛な状態にて候文(つд⊂)エーン

こんなんで、今週のステージ大丈夫やろか…
若干不安な夜を過ごしております(^_^;)

もしタイムマシーンがあったなら、、、
あの日の自分にスベるなと(?)伝えに行きたいwobbly

ト◯タrvcarのCMを見ながら、

『ドラえも〜〜ん』

と、わたくしは妻夫木くんばりに叫ぶのでありましたbleah(爆笑)

ただ、、、


タイムマシーンより、どこでもドアの方が欲しいぜ

ドラえも〜〜ん(^ー゜)笑


チャオkissmark


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »