« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

リハーサル終了(^ー゜) 明日はいよいよ本番!!

今日は、


typhoonみたいに雨と風が凄かったねぇぇぇcrying


皆さん、大丈夫だった??

駅のダストボックスは、
折れたsprinkleで一杯だったよshock

そんな中、、、


リハーサルの為に、Mマネと砧スタジオへ行ってきたよんrun


皆がタクシーで移動する中、

sprinkleが壊れるのを全く気にする事なく駅から徒歩で向かう二人、、、( ̄ー ̄)ニヤリ


でも…


壊れないようにゆっくりと細心の注意を払いながらねbleah

どうだい?




ワイルド&小心だろう?( ̄▽ ̄)笑

要はタクシーが捕まらなかっただけですわcrying



とりあえず、
今回もそれほど緊張する事無く、


1333203602999.jpg


リハーサルは無事に終了good


相変わらず、
本番以外は結構大丈夫なんだよねぇぇぇ( ̄ー+ ̄)


でも、
本番はなかなか練習やステージの時のようにやれないんだよねぇぇぇ(ノ∀`) アチャー(苦笑)

さてさて、明日の収録本番は果たしてどうなる事か…

今回は、必ずやでっかい元気玉を、
おもいっきりぶつけてきたいと思いますpunchpunch

だから、ブログを見てるみんな〜

どうか可能な限り元気をわけてくれぇぇぇm(._.)m


ついでに、
明日はラジオON AIRもあるから、

◆◆◆4月1日(日)◆◆◆

FM YOKOHAMA(横浜)


diamond『2ndLine』diamond


DJ:MASAHIRO 児玉美保
毎週日曜日19時30~20時00分


1333203608053.jpg


ゲスト:マーガレットきよし


http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/2ndLine


しのぶちゃんやパワフル聖子ちゃん出演の

『ものまねグランプリ』


を観ながら&ラジオを聴いて、
楽しいサンデーを過ごしましょ(^ー゜)笑


よろしくウォンチューwink

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金)

プロ野球開幕!! そして、告知解禁!!

今日から、2012プロ野球baseball
開幕ですなぁflair

おいらも開幕レギュラー獲りに向けて、


1333105611131.jpg


年明けから自主トレして来たんだけど、

残念ながら、

1333105616668.jpg


ドラフト掛からず…cryingcrying


仕方ないので、今シーズンは
応援側でおとなしくしたいと思いますwink

でも、今日は男子世界卓球もあるし、世界フィギュアもあるし、

まさにスポーツ祭や〜shineshine

ただ、明日からのtv収録に備え、
tvを観る事も出来ず…

現在、最終練習中のマガきよですwobbly

今回は、

あのsecretsecretsecretsecretで、
(これ、ヒントよ(^ー゜))


出演だから頑張らなきゃrockrock

そんな訳で、おいらの分まで、
楽しんでくださいな(−_−#)☜ちょっとやさぐれ中(笑)

そんなスポーツ祭で盛り上がってる
(☜もしやおいらだけ?bleah(笑))


皆さんに、更なる熱いimpactimpactお知らせを( ̄ー ̄)ニヤリ


先日26日に、
収録を終えたラジオのお知らせだよんwink


◆◆4月1日(日)◆◆

shineFM横浜2ndLineshine


DJ:MASAHIRO 児玉美保
毎週日曜日19時30~20時00分


1333105618360.jpg


「マーガレットきよし」がゲストで出演good

番組詳細☞
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/2ndLine

収録では、もうどれだけカットされるかわからんくらい、


1333105619621.jpg


喋りまくりの

1333105621182.jpg

歌いまくり( ̄ー+ ̄)(笑)
(この表情は、まさかR.K??!(◎_◎;))

とにかく、
めっちゃ楽しかったんだよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


pcネットでも、
たぶん聴けるのでear


1333105623047.jpg


僕ら3人の絡みを

ぜひぜひ聴いてくだされnotenote


明日からの2日間は、砧スタジオにて、
何とか自分の力をしっかり出せるよう、
収録頑張ってきやすgood

ですので、


どうかスポーツだけでなく、
ちょびっときよぴぃも応援しててねwink(笑)

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

【3/28岩手県ステージレポ】久々、マーガレット&ミラクルLIVE(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょー懐かしい物に出会う…


その名は、、、


1333043464692.jpg


ビエネッタ〜flair


知ってる?


説明しよう☞
ビエネッタ(Vienetta)とは、
国際的に販売されている(日本では森永)
チョコレートが幾層にも重なり合った、、、


1333043469047.jpg


ケーキタイプのアイスクリームなのである。
ちなみに隠し味には、ブランデーが使用されているpen

小さい頃、高級品だったイメージが強くて、
なかなか手が出せなかった覚えが…(´;ω;`)ウウ・・・


最近はカップになってたんだぁね〜


大人になって、
食べられるようになったマガきよは思った。。。


久々のビエネッタは、本来甘いはずなのに、
感動で何故だかしょっぱいぜぇぇぇ…weep


どうだい?


メモリーだろぉぉぉ?( ̄▽ ̄)劇笑

そんなビエネッタが食べられるくらい
大人となったわたくしは28日、


新大阪ディナーショー以来となる
ミラクルひかる姉さんと、


1333043470958.jpg


まだsnow残る北の大地…


1333043473063.jpg


1333043474849.jpg


岩手県盛岡へbullettrain

雫石町は、


1333043477265.jpg


雫石公民館 野菊ホールにて、

このようなショーに出演flair

1333043478858.jpg

shine『ものまねLIVE&若手イケメン民謡ショー』shine


会場には、約800人のお客様notenote


会場にて、念入りに


1333043480981.jpg


リハーサルをするミラクル姉さん

そして、、、

控室にて、念入りに


1333043482915.jpg


構成を練る(ふりをする?)きよぴぃbleah(笑)

今回は、若手(?)イケメン(?)マーガレットきよしが、
名誉あるトップを飾らせて頂きましたwink


1333043484406.jpg

大きな会場で、


1333043486104.jpg


1333043487965.jpg


所狭しと動きまくるdash

皆さん、おそらく



「誰こいつ?」(;゜0゜)

って思いながらも、
皆さん温かく、一緒に盛り上がってくれてscissors


めっちゃ楽しかったよ〜happy01

全部を周り切れなくてすみませぬm(._.)m

ステージ後には、

1333043489787.jpg


1333043491340.jpg


ズッシリと重量感のあるpresentを頂きましてdelicious

ありがたや〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実は、ステージで岩手県行くの初めてだったんだよね〜shineshine


良くしてくれた


1333043493158.jpg


商工会並びスタッフ関係者方々、

会場に足を運んでくれた皆さん、



(/ ^^)/ありがとうございました


おかげで、

ぼかぁ、岩手県が好きになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは、
この日のベストカットcamera


先にショーを終えて、舞台袖にて


1333043495035.jpg


安堵の表情浮かべるマガきよと
これからステージのミラクル氏(笑)

そして、
お互いショーを無事に終えて、


1333043496686.jpg


笑顔のマーガレットきよし&ミラクルひかるさんでしたshine

PHOTO by Mマネ
ご苦労様(^ー゜)

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

【3/25熊本県ステージレポ】どうだい? チャイルドだろぉぉぉ(^ー゜)

お疲れちゃんpaper

月曜26日は、
FM YOKOHAMA(84.7)にてラジオ収録karaoke

東京パラダイスシアター出演とダブルヘッダーflair

さらに、
今週はステージやら、打ち合わせやら続いてるから結構ハードで、だいぶ身体もお疲れモード…( ;´Д`)


でもでもでーもね。。。
(ねるねるねーるね風に(笑))

久々のラジオは、やっぱり楽しかったんだわ〜happy01


メイクも衣装もナッシングだから、
ちょっと緊張もしたけどさ(^◇^;)


打ち合わせの時から、MCのお二人とは盛り上がってたし、

本番は、さらに喋りまくりの歌いまくり( ´艸`)プププ


生演奏セッションもあり〜ので、とにかく濃い内容よ( ̄ー+ ̄)


まぁ


「いったい、何分番組の収録やってたんだ?」


☜Hマネ心の声☜☜を想像するきよぴぃbleah(笑)

って噂も多々ありで、
ほんとお二人にはご迷惑をm(._.)m&お世話になりました(^ー゜)


(/ ^^)/アリガト〜


バッサリいかれた結果、どれだけ残るか…
今からオンエアが楽しみですわwink


とりあえず


1332860171623.jpg


収録風景だけ一足お先にcamera


詳細は、どうかもう少しだけ待っとってねpaper
ほんと、何度も引っ張りヤキモキさせちゃって
(*_ _)人ゴメンナサイ


もちろん、そのテンションでいったから、
LIVEの方もそりゃあイケイケよ〜shineshine



この日は、ゲスト出演ってことで、
久々のコ◯クロや、ミ◯マルとか、
コラボのみの出演だったけど、


たぶんこれくらいが、、、



ちょうどええ〜good
(2丁拳銃さん風(笑))

って事で、そろそろ本題sign02
おそっっっsign03

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


今回も長文覚悟で、
25日の熊本レポいったみよか(*´д`*)ハァハァ


この日は、まさにおいらの名に相応しい( ̄ー ̄)ニヤリ

熊本県は氷川町、


1332860175898.jpg


shine『第七回氷川まつり』shine


に出演flair


金土と天候が悪かったみたいだけどsad
25日の天気は見事に快晴sun


(v^ー゜)ヤッタネ!!


町キャラクターの


1332860177145.jpg


「ひかりん」がお出迎えhappy01
説明しよう☞

ひかりんとは、氷川町のPR&イメージアップの為に、作られたキャラクターなのであるbook


ちなみに、10月1日生まれの男の子で、
性格は情熱的?らしいですYOhappy01(笑)


会場は


1332860178681.jpg


1332860180119.jpg


めっちゃ広くて、朝からお客さんもた〜くさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


仮面ライダーフォーゼさんが


1332860182003.jpg


悪を退治した後…


正義の使者、、、


1332860183348.jpg


マガきよ登場bleah爆笑


氷川まつりという事で、もちろんトップバッターは、


1332860184658.jpg


き◯しshine


そこから、


1332860186120.jpg


R.Kから


1332860187431.jpg


メドレーから


やはり、、、


1332860188722.jpg


C'zさんから( ̄▽ ̄)

どうだい?


1332860189901.jpg


1332860191324.jpg


セクシーだろぉぉぉ?(笑)

会場に来てくれていた


1332860192680.jpg


1332860194099.jpg


ガレットファミリー熊本支部の皆さんも
うちわ片手に盛り上がるhappy02


すると、


1332860195835.jpg


盛り上がった会場の皆さんから

たくさんのpresentが…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1332860197665.jpg

こ、こ、これはわたがしですか!(◎_◎;)(笑)

お子様が自分のおやつの


1332860199254.jpg


うまい棒をshine


そして、トリのィィィイヤッホ〜男の時には、


1332860200723.jpg


ナイスボーイがステージ上に来てくれて(#^.^#)


カ◯ビーの


1332860202141.jpg


ポテトチップスをflair


すっごく嬉しかったぜぇぇぇwink


でも、ステージ中だったから、、、
すぐ置いたぜぇぇぇ


ワイルドだろぉぉぉ?( ̄▽ ̄)(笑)

エンディングではまさか、、、


1332860203759.jpg


氷川町の藤本町長さんがプレゼンターに∑(=゚ω゚=;)

これまでで一番じゃないかってくらい、


1332860205758.jpg


おっきな花束を頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


1332860207541.jpg


ご一緒に記念写真cameracamera


どれくらい大きいかって?

比べてみようsearch

1332860209100.jpg

チロルチョコと(笑)


うそうそ(^ー゜)

熊本県限定


1332860210813.jpg

森のくまさんお茶と


1332860212250.jpg


比べてみた


これを熊本県から自宅まで、
抱えて来たんだぜぇぇぇ




カラフルだろぉぉぉ?(笑)

ステージ後は、すぐに移動だったのでcrying
ファンの皆さんと、全然交流が出来なかったんだけど…(*_ _)人ゴメンナサイ


1332860213665.jpg


JKメンバーや


newメンバーも加わった


1332860215607.jpg


ガレットファミリー熊本支部の皆さんとcamera


またまた、


1332860217509.jpg


presentも頂いちゃってdeliciousdelicious

地元で有名だっていう


1332904617879.jpg


この最中もすっごいの(((o(*゚▽゚*)o)))


1332904621899.jpg


あんこギッシリズッシリ
残念ながら持って帰れませんでしたわ(泣)


全国どこに行ってもそうだけど、

本当にファンの方達に、いつも支えてもらってるだなぁって。。。


ステージ上では一人かもしれないけど、
自分はいつだって一人じゃ無いんだって再認識しましたgood
(めっちゃ、イイ事言ってない?(/ω\)ハズカシーィ(照笑))


おかげで、今回二年越しで呼んで頂いた
氷川まつりは、すごく心に残るステージになりましたscissors


前日までのrainで、準備も相当大変だった中coldsweats01
しっかりと会場を設営してくださった商工会並びに実行委員会の皆様、

そして、そんなに気を使わないで〜ってくらい、


良くしてくれたスタッフ関係者方々、


寒い中、最後までショーを観てくれた
ガレットファミリーをはじめ皆さん、


1332860218580.jpg


本当にありがとうございましたhappy01happy01


さてさて、


明日は南から今度は北へdash

岩手県へ、『ミラクルひかる』姉さんと行ってきやすwink

きよしとひかるの織りなすハーモニーは、果たしてどんなステージになるのか…sign02


どうやら、
このまま3/31,4/1のtv収録終わりまでは、

どうやら休みもなさそうだしwobbly
喉と体調にほんと気をつけなきゃ(;´▽`A``

あっ、、、sign02


4/2(月)には、


1332860220081.jpg


東京コメディシアターもあったっけね…bleah(笑)

しっかし、今日はmobilephoneなら何ページよ?


もしかしたら新記録達成じゃないかな?


ほんと、最後まで長々とお付き合い頂き、

ありがとうございました\(^o^)/

締めは、、、
PVならぬPP(プロモーションフォト?)。

熊本県でのベストショットをcamera

日本一、、、


1332860221822.jpg


すべり台の似合う男
shine『マーガレットきよし』shine

どうだい? 未だに


チャイルドだろぉぉぉ?(笑)



スベるのは、すべり台からだけにしたいもんですなbleah(爆笑)

チャオkissmark

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

芸能界激震!? 3大ニュース!!

オィッスpaper

昨日は、晴天sunと温かい皆さんに恵まれ\(^o^)/、

見事熊本で天候に3連勝してきた晴れ男マガきよですwink

レポは後程flair


人( ̄ω ̄;) スマヌ


今日は、芸能界激震!?
3大ニュースがあったよね〜book

oneあっちゃん(オリラジじゃないよbleah(笑))こと、
前田敦子さんのAKB卒業sign03

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

今をときめくAKB48のNO.1の座を、敢えて捨てての挑戦…

彼女はこれからいったいどこへ向かうのか、、、
今後に注目ですなshine

two猫ひろしさん、マラソンカンボジア代表決定run

ロンドン五輪へsign03

これまた


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


一緒にステージ出ているときには、

「いつか一緒に走ってみたいですね〜」

みたいな楽屋トークを、軽々しくしてた頃がなんだか懐かしい…


遠い人になっちまったなぁぁぁwobbly(笑)

猫さん、、、


改めておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


ロンドンでの走りに注目shine


そして、、、

threeマーガレットきよし、本日ラジオ収録sign03


( ゚д゚)ポカーン


最後に一番大きなトピックスを持ってきたぜぇぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


というわけで、
本日はFM YOKOHAMAさんに向かっとりますgood

ある番組にゲスト出演(予定)よscissors


ngを出されずに…、


無事に収録終えて…、

もしも
ちゃんと放送される事が決まったならば、
詳細はまたお知らせしますので、


その辺よろしくウォンチューwink


さらに、
収録を終えて今夜のtonightの夜nightは(笑)、

もしかしたらマガきよは、、、
東京八重洲にいるかもしれない…( ̄ー+ ̄)


1332737045241.jpg


これ以上は語りませぬ(笑)


今週も頑張っていきまっしょいrockrock

チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

全勝目指して明日は熊本へ。。。 さらっとお知らせもあるよ(笑)

週末をいかがお過ごし?

Hマネよ

そして、

皆さんはもう食べたか??

BIG AMERICA 第四弾sign03


1332598024222.jpg


fastfoodBeverly Hills BURGERfastfood

たまごとチーズ、


1332598028220.jpg


そしてアボガドでボリュームど〜んbomb

シーザーソースが新感覚shine
(食べ方汚くて、すみませぬm(._.)m(笑))


何とか間に合ったわ〜( ´ ▽ ` )ノ


これで、全4種制覇shineshine

個人的には、第二弾のLAS Vegas BURGERが
一番好きだったけど、、、flair

みんなはどうだった?


さらにHマネの意見は果たして、、、?

月曜のラジオ収録slateの時にでも聞いてみるか…( ̄ー+ ̄)

∑(=゚ω゚=;)


って、今涼しい顔して(笑)

さらっと言ったけど、26日はラジオ収録行ってくるよんnote


久々のラジオで、どうなるかめっちゃ楽しみwink
詳細は後ほどお知らせしまっすgood

その前に、
明日は3番勝負ラストの熊本県へairplane


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


『第7回 氷川まつり』

主     催・・・・氷川町まつり実行委員会

■場所
氷川町 桜ヶ丘グラウンド

(八代郡氷川町宮原1019番地)


こんな看板も出てるそう\(^o^)/

1332598029013.jpg
提供:ガレットファミリー熊本支部の皆さん


ショースタート:13:50~(予定)

イベント詳細はこちら→
http://www.hikawacyou.hinokuni-net.jp/event/pub/detail.asp?c_id=15&id=69

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

金・土とrainで、天気が心配だったけど、
明日はsun予定( ̄ー ̄)ニヤリ

一年後しの氷川町まつり、、、


想いもひとしお、、、


またまたちょっぱやの3時起きで大変だけどshock(苦笑)


BIG AMERICAも全勝したことだしnotes


晴れ男として、
天気もsunsunsun全勝で、
しっかり締め括りたいと思いますgood

明日は、熊本県『氷川町まつり』で
お会いしましょ(^ー゜)


チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

【3/21静岡県ステージレポ】連勝続く( ̄▽ ̄) 恋人岬にて、、、

オィッスpaper

朝から、最近お気に入りのダンス☆マンcd

聴きながらmusic、移動中のノリノリマガきよですshineshine

19日は、たくさんの方が
『深イイ話』観てくれて、
メッセやらmailやら、mobilephoneやら色々


(/ ^^)/アリガトネ〜


ただ、そのほとんどが…


「どこやねん?」


という問い合わせsign03


なんつってbleah(笑)


一応、説明しとくと、
今回は再現でのゴダイゴさん『ガンダーラ』の歌とギター。

そして、


一番解りづらかったであろう所は、、、


中村雅俊さん『恋人も濡れる街角』で、
再現で桑田さん(マロン陵兄さん)が歌うとこで、ギターをやってましたflair

注:どちらも映像movieは一切出てませぬdanger


まぁ、


1332465313622.jpg


ウォーリーを探せsearch

ばりに難しかったかな?bleah(笑)

もし、録画してある方は、この情報を元にして、
もう一度観直してみてね(^ー゜)


次回は、、、

もっと解り易い形で出演出れるよう、
また頑張るかんねpunchpunch

そんじゃ、少し遅くなったけど、21日静岡県西伊豆ステージレポflair


この日は、
まるで大御所タレントばりに、M&Nマネ2名を引き連れ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)、

某有名企業イベント(ほぼ皆さん知ってるであろう)に出演flair

しか〜し、早朝7時からrvcarにて西伊豆は堂ヶ島まで片道3時間半の大移動…(;´▽`A``


正直、かなり移動は辛かったけどsad


天候はモチのロンでsunsun
初戦に続き快勝( ̄ー+ ̄)


1332465318048.jpg


海沿いの素晴らしく雄大な景色がshine


そして、、、


1332465319276.jpg


富士山fujishine


3人にパワーをくれましたhappy01happy01


途中時間があったので、、、
土肥町にある


1332465320109.jpg


1332465321165.jpg


恋人岬に寄ることにwink


有効期限は約一年間?


1332465322388.jpg


恋の片道定期をゲッチューheart04


出来れば往復で頂きたい…crying
心の奥底から(☜ここ重要sign03)Mマネとつぶやくきよぴぃwink(爆笑)


しっかし、行ってみて強く強く感じたのは、、、

男3人で行くもんじゃね〜な〜という事でr-mark(泣笑)

次こそは…( ̄ー+ ̄)


この日の会場は、


1332465323982.jpg


眺めがサイコーの
ホテル『ニュー銀水』さんhotel


1332465325160.jpg


会場も


1332465326338.jpg


控室も豪華よ( ^ω^)おっおっおっ

cameraは掲載出来ないんだけど…( ̄ω ̄;) スマヌ


たくさんのなでしこパワーに後押しされて、、、
久々ジ◯リーでエンディングgood


何回来たんだアンコールよ∑(=゚ω゚=;)

って感じであっという間のショータイムwink


海の幸たっぷりの

1332465327451.jpg


美味しいrestaurantに( ´ ▽ ` )ノ


ステージ後には、


1332465328875.jpg


spaも頂いちゃってnote
ここより、先はお見せ出来ませぬ(笑)


盛り上がってくださった皆様、

良くしてくださったスタッフ関係者方々、


本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


帰りは


1332465330179.jpg


久々海老名SAに立ち寄り、
(めっちゃ変わっててびつくり!(◎_◎;))

テレビで紹介されてるくらい有名な

1332465331702.jpg

カレーパンやら


1332465333434.jpg


1332465334805.jpg


グルメを満喫delicious


おそらくまた肥えた事は、、、



マチガイナイbleah(笑)


そんじゃ締めは、3/21のベストショットcamera。。。


1332465335974.jpg

1332465337056.jpg


海面に浮かぶ西陽にてwink
これってステキ過ぎるやん(笑)


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

【3/20愛知県ステージレポ】晴れ男、初戦快勝(^ー゜)

本日、AM3時起床clockにて久々の、、、

1332235444870.jpg

名古屋だぎゃ〜happy01

って言ってるそばから、すでにソッコー帰りのbullettrain


1332234786286.jpg


名古屋だぎゃ〜wink☞16時半shine(笑)


本日は、
ナゴヤハウジングセンター 半田会場さんにて、

ポッキーズ&マーガレットきよしでの、

shine『ものまね紅白歌合戦』shine

2stでしたgood


1332234799908.jpg


朝一のリハ風景notes


今日は晴れ男マガきよの面目躍如( ̄ー ̄)ニヤリ


見事に晴天sun


3番勝負の初戦を勝利で飾るヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しか〜し、会場はすっげ〜強風wobblywobbly


さ、寒い…(;´Д`A

でも、僕ら以上に観てくれてる皆さんの方がずっと大変sign03

1332234810375.jpg


4人全員、気合い入れてやったりましたgoodgood

モデルルームを見学に来ていた方達はもちろん、
ポッキーズちゃんファンや、ガレットファミリー愛知支部の皆さんが来てくれてnotenote

たくさんの方が二部共観てくれて、

(/ ^^)/アリガトネ〜


1332234812179.jpg


ステージ後、ファンにサインするきよぴぃheart04


なんと、、、


1332234813975.jpg


今日のステージcameraを早々に頂きましたshine
☜わかりづらいけど、実は全部A4サイズに引き伸ばしてくれてるのさ( ´ ▽ ` )ノ


こういうの、めっちゃ嬉しいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、


1332234817811.jpg


ポッキーズ feat. マーガレットきよしcamera
なんだか緊張したファンの一人みたいな…shock(笑)


みんな、きゃあわいいぬぇぇ〜(^ー゜)
☜チャラ男風に(笑)

とにもかくにも、
無事に終わってまだ明るいうちに帰りだすwink

だけどもだっけど…

明日は、6時半に東京出発rvcarにて
一路静岡県は伊豆へdashdash


○|_| ̄ =3 ズコー

まだまだ、眠れない日々が続く…


明日は、強々打破に助けを…(´△`)Zzzz・・・。o○(笑)

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

【お知らせ】今週のステージスケジュール!!

 

 ハードな週になりそうってcoldsweats02
さっきブログで書いたんだけど、

 そうなんすflair

今週はairplanebullettrainrvcarでと、
やたらバラエティー豊かな手段shine(笑)

      &

朝ちょっぱやな移動週間dashdash
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 まず明日は、大体3時起きって事で…shock
すでに起きれるか

ちょー不安だけど
何とか頑張らにゃ~good
good

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3月20日(火・祝)

マーガレットきよし」&「ポッキーズ

    


◆ナゴヤハウジングセンター半田会場◆
・愛知県半田市榎下町7番

・①イベント時間 11:00~(約30分)
・②イベント時間 14:00~(約30分)


http://handa.nha.or.jp/event.html


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・21日静岡県企業イベント挟み~の

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3月25日(日)

『第7回 氷川まつり』

主     催・・・・氷川町まつり実行委員会

■場所
氷川町 桜ヶ丘グラウンド

(八代郡氷川町宮原1019番地)

こんな感じで

2012325

チラシが作られてるらしい(v^ー゜)ヤッタネ!!

ショースタート:13:50~(予定)

イベント詳細はこちら→
http://www.hikawacyou.hinokuni-net.jp/event/pub/detail.asp?c_id=15&id=69

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 今週は、野外イベントが多いから天気さん、、、

  どうかよろしくお願いしま~すwink

晴れ男マーガレット伝説は続くのか…

その答えは、、、

   来週出る( ̄ー ̄)ニヤリ

たくさんの皆さんに、お会い出来るのを今から楽しみにしてるからねwink

 残念ながら、明日の準備で、リアルタイムtvは観れなさそうなんでcrying

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日本テレビ

「人生が変わる1分間の深イイ話 ~昭和VS平成名曲SP~」 

 21時00分〜23時08分flair

マロン陵」「マーガレットきよし」「ムーチョ前田

 今回…
顔は出ませんが…
歌っております!  
弾いております!

http://www.ntv.co.jp/fukaii/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は、おいらの分まで声援よろしこo(_ _)oペコッ

チャオkissmark

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お二人への言葉は、、、 『雨降って地固まる』

  オィッスpaper

 

みんな〜、良い週末は過ごせたか〜い?

 


 

 


     しばし、返事待ち時間…(笑)



 



というわけで、
先週は、新郎新婦さん共に仲良くさせてもらっている

Attachment01_2

友人の結婚式に出席shine

 

当日は、あいにくのrainだったけど(||li`ω゚∞)、
幸せそうなお二人を見てたら、天候な〜んて、、、
 
    関係ナッシングwink
せっかくなんでマガきよも、tv告知兼ねて(?)笑、

 

2

 

お二人へ心からの歌で祝福させてもらったよhappy01

 

どう? イケてる?
4
3

 

会場も、まるでLIVEのような大盛り上がり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


主役もらっちゃってごめんなさいねbleah(笑)


  この日も含め、イベントでは
常に雨に縁のあるお二人への言葉は、、、



 
  『雨降って地固まる』( ̄ー ̄)ニヤリ



これ、、、 
スピーチで言って、見事会場中の微笑を誘いました( ̄ー+ ̄)(爆)

 

  とにかく、これからの末長いお幸せを、
心よりお祈り致しますnotenote


  Yくん、Yさん、どうかYY(ワイワイ)とした賑やかな、
家庭を築いていってねwink((笑))
Attachment00



  おめでとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))


うらやまし~ぜ、コンチキショーsign03(←心からの声)



  そんな結婚式でも告知したtv番組は本日だよflair

 

日本テレビ
shine「人生が変わる1分間の深イイ話
     昭和VS平成 名曲2時間ちょっとスペシャル」shine

 

放送日:3月19日21時〜
(地域によって、違う場合があるので放送時間はご確認をsearch

 

 

 

 今回は、モノマネってカテゴリーじゃなく、
普通にある方の歌とギターを担当してますgood

 

  何度も言うけど、顔や名前は出ないので、
苦情その他は一切受付ませんから(゚ε゚)キニシナイ!!(笑)


ヒント:ゴダ◯ゴ  中村◯俊

 

ぜひぜひ、ヒントを元に(☜ほぼ言ってるか( ̄▽ ̄))、
ご覧くださいませhappy01


 今週は、ハードな一週間になりそうだからcoldsweats02
体調に気をつけなきゃ(⌒-⌒; )

 

皆さん、頑張っていきまっしょいgood



チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

今日3月17日わたくしは、、、

やっと準備が、終わったgood


1331917940359.jpg


シャツとネクタイよーしhappy01

1331917945012.jpg


新しい靴もok

いよいよ本日3月17日にわたくしは、、、


shine結婚式shine


を迎えます。。。


お父さん、
お母さん、


etc〜

『今まで、育ててくれて本当にありがとう』


てな台詞を、友人は言ってるんだろうか♪( ´▽`)


びっくりしたかい??ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)
まぁ、シャツとか見たら、すぐ主役じゃないって
わかっちゃうよね(#^.^#)


この日のために、


『アシメントリーで』って
•説明しよう☞
(アシメントリーとは左右対称に髪の長さをカット、最近だと石川遼くんがしているヘアスタイルなのであーるflair


ヘアカットも行ったしgood

1331917946615.jpg


パックもしたしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(注)心臓の弱い方は、このPhotoを見ない事を強くオススメします(笑)


正直、天気がかなり心配だけどwobbly

今日は、精一杯二人のお祝いをしてきやすwink


なんかステージより、緊張してきたぜぇぇぇsecret

皆さん、どうか良い週末を(^ー゜)


チャオkissmark


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

ヘイ おまち!! 答え合わせの時間だよ(^ー゜)

オィッスpaper

昨日は、東京高円寺DAM倶楽部にて、
またまたものまね講座flair

今までなった事が無かったんだけど、
最近は目がシュパシュパwobbly

ついに、、、

魔の花粉症デビューが近いのかsign02

。・°°・(>_<)・°°・。

と、戦々恐々しながらもdespair


1331892264698.jpg


ハーブレモンチーcafeで、ヒーリングぅして、
何とか頑張ったマガきよ先生ですpaper


まぁ、鼻がムズムズして無いのが、せめてもの救いかなぁぁshine


マロン兄を筆頭に、今回まで色々な方に歌やものまねを教えbook

と同時に一緒に歌ったり、ミニミニショーを観せたり、時にはおしゃべりしながらhappy01


僕ら自身も生徒さんから、色んな事を学ぶ事が出来たものまね講座karaoke


来月4月からは、時間帯も変わって
さらに皆さんに楽しんでもらえるよう、
講師一同頑張っちゃうのでgood


ぜひぜひ、4月からも要チェケラwink

さてさて、だいぶおまっとさんでしたpaper

今回の旅run って言ってももう3週間近く前だけど…人( ̄ω ̄;) スマヌ(笑)

ガレ散歩レポスタートgood


正解の行き先は、、、



『長野県』でしたflair
どう? 当たってたかな??wink


1331892270030.jpg

1331892271410.jpg

1331892272260.jpg


初の軽井沢アウトレットだぜぇflair


1331892273654.jpg


広っっっ!(◎_◎;)


アウトレットで見つけた

こんな春のコーディネートいかがっすか?


最近、特にお気に入りの

1331892274691.jpg

シザーズバック(^з^)-☆


1331892275849.jpg


相葉ちゃん丈?パンツ(笑)


1331892276655.jpg


スカーフ×2

ちなみに、身に付けると、


1331892277723.jpg


こんな感じね(^ー゜)


もう少し、あったかくなったら、
軽井沢でトータルコーディネートしてみよかな(#^.^#)照


もちろんグルメも大満喫ナリ(⌒▽⌒)

これでもかって、

1331892278769.jpg


1331892279914.jpg


1331892280938.jpg


信州牛taurusを堪能delicious
モ〜、箸が止まりまへんbleah(笑)

長野っつったら、やっぱり


1331892282160.jpg


信州そばは外せまへん( ̄ー+ ̄)
これで中(普通)盛りよshock


1331892283432.jpg


刀屋さんflair


味噌ダレの真田そばってのも辛めで美味しかったしsmile

大食いに自信のある人は、
ぜひとも大盛をチョイスしてねwink


1331892285084.jpg


ローカル線をのりつぎ〜の


1331892286100.jpg


久々SAVE ONみつけ〜の


1331892287222.jpg


1331892288366.jpg


1331892289320.jpg


見つけた秘湯&足湯入り〜の

とつぎ〜のbleah(笑)


spaあがりには、、、


1331892290854.jpg


1331892292437.jpg


腰に手を当てて、やっぱ牛乳(八ヶ岳)でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
☜こんなCMでやってたよね((w´ω`w))(照笑)


調子に乗って2本トライしたら…


以下割愛(笑)

ぶらり途中下車trainしたら、
変わったお店発見search


立ち食いなのに、、、


1331892293717.jpg


座れるそばやさん∑(゚∇゚|||)(爆笑)



1331892294489.jpg


『揚げまんじゅう屋』さんshine

揚げシュークリームとか、揚げアイスはあったんだけど、
和のコラボは初めてnotes


天ぷらみたいな衣と、こし餡が見事にマ〜ッチョdelicious

すべて星3☆☆☆つで〜すnote(笑)
マジでオススメだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


1331892295548.jpg


浅間山を眺め


1331892296915.jpg


素晴らしい景色と?
何じゃこりゃあ①ψ(`∇´)ψ(笑)


1331892298191.jpg


変わった物にも出会いgood
何じゃこりゃあ②ψ(`∇´)ψ(笑)

わたくしは長野県を


1331892299404.jpg


よなよな楽しんだ旅だったのでしたnotenote


おあとがよろしいようでwink(笑)


まだまだ書き足りないけど、、、


今日はこの辺にしといてやらぁ( ̄▽ ̄)

あっ、、、

僕が限界です(笑)


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

【テレビ出演情報】お返しって訳じゃないけれど、、、 ホワイトデーにお知らせです(^ー゜)

オィッスpaper


久々に風も無く、ポカポカ陽気ですなhappy01

やっと3月だなぁと実感している今日この頃です(笑)


もうそろそろcherryblossomも咲くし、
パァ〜っと花見でもやりたいですなshineshine

そういや、

ずっと書く書くpen格さん(☜意味は無し(笑))って言っといて、

なかなか、旅レポ書けなくてm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


3月の忙しさで長文がなんとも…wobbly


どうか、見捨てずに待っててねm(_ _)m

本日は、3/14のホワイトデーheart04


先月のバレンタインデーには、たくさんのpresentをくださったファンの皆さん、ほんと


(/ ^^)/アリガトネー


鼻血と糖尿病に負けず、美味しく頂いてますdelicious照笑

応援してくれている、


お一人お一人に心から感謝です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


お返しには、とてもならないんだけど、、、


少しでも喜んでもらえたらって事で、

ここでtv出演のお知らせpresentですflair

先日も、少しブログでお知らせしてたんだけど、
実は昨日もまたまた2度目の収録に。。。good


1331696677859.jpg

収録後の夜景night
東京タワーって、ステキやんshine(笑)


今回、出演の番組はこちら☞☞

日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話
昭和VS平成 名曲2時間ちょっとスペシャル」


1331696683182.jpg


に出演しますscissors

放送日:3月19日21時〜
(地域に寄って、放送時間はご確認をsearch

番組HP☞http://www.ntv.co.jp/fukaii/

ただ一つだけ注意danger

今回なんと、、、



顔出ませんsign03



ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ(笑)

ってことで、ある方の歌karaokeやギターを弾いてますflair
チョッキンhairsalon無ければ、2回出番があると思うので、音声のみで大変恐縮ですが、


きよぴぃの出番はここだshineshine

と、ドキドキワクワク、聴覚earを研ぎ澄まし、

想像力を掻き立てながら、どうかお楽しみくださいwink


それでは、オリンピックsoccer日本代表の勝利を願いつつ、
今日も一日、張り切っていきまっしょいgoodgood


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

こんなプレゼント(その①) まさか金◯!!

ついに、、、

ロンドンオリンピック

マラソン代表が決まったよね〜shine


男子:藤原新 山本亮 中本健太郎
女子:重友梨佐 木崎良子 尾崎好美

個人的には、公務員ランナー川内さんと、
ママさんランナー赤羽さんに代表になってもらいたいなぁって、

そんな気持ちもあったんだけど(´;ω;`)ウウ・・・、


でも、決まったからには選手の皆さんには、
当日ベストコンディションで悔いのないよう頑張ってもらって、

オリンピック本番で、最高の笑顔と良い結果を期待したいなとwink

その為に、みんなで一生懸命応援しましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

事務所に内緒で、ロンドンまで行っちゃおうかなぁ( ̄ー+ ̄)

なんてねbleah(笑)


いやまてよ。。。


ロンドンの前に、もしかしてハワイからオファー(?)が来るかも…shineshine


海外視察(?)を終えたD社長からpresenthappy01


これは

ま、まさか、、、


1331560046544.jpg


金塊sign02



モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

この大きさならいったいハウマッチ??dollardollar


早々に売り飛ばさねば…( ̄ー ̄)ニヤリ



まぁ、、、


1331560050588.jpg


実は、Coffeecafeだったんですけどなにかヽ(○´3`)ノ フッ(爆笑)


でも、コーヒー大好きなんで


あざ〜ッスヾ(@⌒ー⌒@)ノ


金塊ちゃんは、頑張っていつか自分で買いたいと思いますgoodgood

頑張れマガきよwink


さてさて、


次回はいよいよお待ちかねnotes
答え合わせのいよいよ旅レポ(予定)ですYOflair


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

一年分の想いを込めて。。。

あの東日本大震災から、今日でちょうど一年。。。

何だかあっという間だったね。


皆さんは、、、


今日という日をどう過ごしてますか?


まだ、あの日の事は昨日の事のように思い出されるし、とても一年が経ったなんて信じられない気持ちです。

あの日は、ちょうどtrainに乗って都内イベントに向かおうとしていた矢先にあの大震災…


事務所やマネージャーと全く連絡も取れない中、
会場に辿り着く事さえも出来ず、もちろん予定されたイベントも中止にweep


スーツケースを抱え、もう帰宅するのがやっとの状況でした。


先日9日は、全く同じ場所•同じ方達の前で、
一年という時を経て、マロン陵兄さんとイベントに出演してきましたflair

あの日、唯一会場に辿り着いたNマネ曰く、


1331437970708.jpg


去年と同じ会場、そしてセッティングだったそうですflair

今回は、すごく短い時間のステージだったけど、
去年出来なかった分、本当に一年分の想いを込めて、


1331437974449.jpg

皆さんの前で歌ってきましたgoodgood

まず、このイベントが無事に開催されて、
そして出演出来た事で、僕らタレントはもちろん、
マネ陣含め本当に嬉しい気持ちで一杯でしたhappy01

一年越しに、このイベント開催に尽力してくださった

スタッフ関係者方々、

会場の皆様、

ありがとうございましたhappy01


東日本大震災により一年が経ちました。


改めて、、、


犠牲になられた方へ追悼の念を、


そしてら被災された方々へ心より御見舞い申し上げると共にm(._.)m、


皆様の大切な故郷の、一日も早い復興を心より、
お祈り申し上げます。

まだまだ復興には時間が掛かるし、
その労力は計り知れないけれど、


自分に出来る事から、少しずつでいいから、
取り組んでいきましょうgood


チャオkissmark

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

悶々とした日々をお過ごしくだされ(^з^)-☆

ま〜たrainですなぁwobbly

最近、rvcar移動も多いもんで、
気付いたら、先週より10円くらい
ガソリン値段が上がっててupwardrightupwardright


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


先週入れときゃ良かったと後悔しきりweep
、これからは中東情勢に気を配ろうと、
心に決めたマガきよですbleah(笑)

昨日は、月に一度の東京コメディーシアターDAYflair


1331278245868.jpg


しのぶちゃんが、体調不良できゅうきょ出演出来なくて残念だったけど(´;ω;`)ウウ・・・

その分残った4人で頑張ろうと、みんなでハッスルハッスルpunchpunch


それに呼応するかのように、
rainの中、遠く愛知からガレットファミリー愛知支部の方々や、
たくさんの方が足を運んでくれてさwink


中には、いつもお世話になっている先輩ものまねタレントさん


「Mはるさん」の姿もshine
(お土産presentありがとうございましたhappy01


注:見栄晴さんじゃないよ(爆笑)

出演者と来てくれた皆さんの、
ステージパワーがしのちゃんに届けばいいなあって。。。

早く元気になるんやで〜〜〜


、、、と最後にもう一つ報告だいflair


LIVE前には、
現在レギュラーで出演中のTpigS某番組(☜もう、わかるよねwink笑)
打ち合わせに行ったんだけどrun

みんな〜

ついに、今回の出演項目が決まりましたぜぇぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


収録はまだこれからなので、
お知らせするまでは、


あれかな〜? これかな〜?


って
どうか悶々とした日々をお過ごしくだされwink(笑)

本日も、またまた都内にて企業イベント出演してきますshine
頑張ってくるゼィgood


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

ちっちゃい事も気にします。。。 3/8はTOKYO コメディーシアターへ(^ー゜)

最近、なんとあのKAT-◯UNの亀◯くんから、
一日何通もmailがぁぁぁ…( ̄ー ̄)ニヤリ

という訳で、


そんな迷惑メールに悩まされる男shock

ガレット(これまた久々ねflair)ですbleah(笑)


たまに、

「なんて呼んだら一番いいですか?」

って聞かれたりするんだけど、

ほんと、みんなの好きに呼んでくれていいからねwink

でも、最近この手の迷惑メールが流行ってるんだってねcoldsweats02


1331121606135.jpg

あまりに、長文で何通も来るんで、
逆にちょっと感心しちゃったわcoldsweats01(笑)


って感心してる場合じゃないわなannoy


今は、色んななりすましメールが横行してるみたいだから、どうか気をつけなはれやpaper

そのうち、、、

マーガレットきよしのなりすましメールも登場したりして…(´,_ゝ`)プッ(笑)


コホンッ…(^_^;)



さてさて、


明日3/8は月に一度のメンバー揃い踏み\(^o^)/


『TOKYO コメディーシアター』DAYflair


1331121610439.jpg


『~そっくりものまねハウス 
TOKYOコメディーシアター~』


◆◆◆3月8日(木曜日)◆◆◆

出演予定:
「しのぶちゃん」「マロン陵」
「パワフル聖子」「マーガレットきよし」
「ムーチョ前田」


1331121612359.jpg


1331121613686.jpg


1331121615516.jpg


1331121616965.jpg


1331121618293.jpg
オチですいません(笑)

○オープン  :18時30分~
○ショータイム:20時00分~

○お食事・ドリンクを召し上がりながら
お楽しみ下さい!!

○詳しくはhttp://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
「HIT STUDIO TOKYO」
 (ビックエコー八重洲本店B1F)


電話予約の方には・・・ショーチャージ10%OFF!!!

◆お問合せ◆ 03-5738-5431

*詳細及び変更につきましては随時更新致します。


さらに明日は、LIVE前においら、
いよいよ収録が間近に迫ってきた
tv番組の打ち合わせshineshine


ついに、

今回は誰で出演するのも決まると思うしgood
良いパフォーマンスが出来るよう、
一生懸命頑張るから楽しみにしててねwink

そろそろ、みんながめっちゃ気になってる
旅レポも書かなくっちゃねpen
☜誰も気にしてねぇ〜って??


((((;゚Д゚)))))))驚

おいらは、、、


ちっちゃ〜い事も気にします。。。

わかちこ マガきよ( ̄▽ ̄)(爆笑)


お陰様で、喉もほぼ完調だしscissorsscissors


何をやろうか迷うぜ♪( ´▽`)

明日は、東京八重洲でお会いしましょ(^ー゜)


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

君はもう感じたか?? マンハッタンの風…

調査員Hマネからのsecretアリ( ̄▽ ̄)

というわけで、きよぴぃ(☜久々(^ー゜))は、

その真相を確かめるべくある場所へ向かう。。。


向かった先は、、、


Mドナルド(笑)


正直、Hマネは辛口評価だったんで迷ったんだけど

今日までだっていうので、
念のため食べてみたflair


1331028414122.jpg


1331028419735.jpg


ブロードウェイバーガーfastfood

パストラミベーコンとクリームチーズの
コラボレーションdelicious

君はもう感じたか??

どこからともなく
NYマンハッタンの風を感じるぜぇぇwink(笑)


だけど、


味は、、、


確かに今までよりパンチが無く感じたかな…sad



今回は珍しく(?)、Hマネの意見に賛成ですわbleah(笑)


次のBeverly Hills(ビバリーヒルズ)バーガーfastfoodも、リサーチをお願いするとしよう( ̄ー ̄)ニヤリ


まぁ、、、


どっちにしても結局は食べちゃうんだろうけどね(*´д`*)ハァハァ(照笑)

みんなは、どうだった??

食べた方は、ぜひぜひ感想をよろしくウォンチューwink


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

しんちゃんとぼく

オィッスpaper


本日の予定なんか気にするものぞ、、、
爽やかに?


1330849614660.jpg


ペペロンチーノrestaurantを頂くマガきよですdelicious(笑)



昨日は、地元千葉県は


1330849621858.jpg


1330849625757.jpg


新京成線『新津田沼』駅前


新京成電鉄さん主催の


1330849627820.jpg


『8502編成引退 ありがとうしんちゃん電車フェスタ』に出演flair


心配された天気も見事にsun
(やはり、、、 もってる男( ̄▽ ̄)笑)


でも、すっごく寒かったわ〜wobblywobbly

それでも、、、
友人や遠くからガレットファミリーも駆けつけてくれてhappy01
ついでに母も駆けつけ…sign02

最近、なんだか多い気がするぅ┐(´д`)┌ヤレヤレ笑

たくさんの方が、会場で観てくれてて
嬉しかったよ〜wink



さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


昨日は、ショーだけでなく、
2012年1月18日に、その役目を終え惜しまれつつも引退したweep
しんちゃん電車trainの想い出を熱く語ろうという事で、

(しんちゃん電車とは☞http://www.shinkeisei.co.jp/topics/detail.html?news_id=296)

新京成線にゆかりのある男として、


1330849630277.jpg

なんとトークショーにも出演shineshine
(いつもと違う渋いテイストで(^ー゜))


どうだったかな?ear


会場には、


1330849632268.jpg

しんちゃんやパートナーのけいちゃん(左の灰色)、
千葉県のマスコット『チーバくん』(右の赤色)の姿もnote

すこ〜し、緊張もしたけど楽しくトーク出来た、、、happy02

気がするぅヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

たぶん…bleah

この日は、いつもに比べて短いショー時間だったので、その分トーク少なめに(しゃべらないように頑張りました?bleah(笑))色んな曲を


1330849634923.jpg

1330849636840.jpg

1330849638649.jpg


ギュギュッと凝縮してお届けnotesnotes


自分の思い入れのある駅で、こういったイベントに参加出来てhappy01、改めてこの仕事してて良かったなぁって(^O^)/、


今回の経験をちゃんと生かして、
これからはトークショーも頑張ってみるべかな(○゚ε゚○)

最後にこの日のベストカットをflair

しんちゃん電車とcamera、、、

1330849641098.jpg


1330849643565.jpg


マーガレット車掌誕生の瞬間ψ(`∇´)ψ

ついつい、ステージ後に撮っちゃいましたとさwink(笑)


チャオkissmark

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

【お知らせ】3月のLIVE&イベントスケジュール(○゜ε゜○)ノ~~

 昨日は、sunてあったかいな~happy01

って思ってたら、今日はrainって…

karaoke「あ~ぁあ、いやんなっちゃうな あ~ぁあ おどろいた」karaoke

(←牧しんじさん 『あゝやんなっちゃった』よりflair

最近、レパートリー拡大の為、自分の知らないミュージックに

多々触れているマガきよですgood 意外にやる子でしょbleah(笑)

 さてさて、

2012年3月の一般公開LIVE&イベントのお知らせですflair

今月は、な~んと地元千葉県からスタートwink

うれし~ね~notenote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3月3日(土)

8502編成引退 

ありがとうしんちゃん電車フェスタ

1





shine「しんちゃん電車思い出トークショー」shine

◆イトーヨーカドー津田沼店 1F◆
・千葉県習志野市津田沼1-10-30

・①イベント時間 12:00~(30分ほど)
・②イベント時間 14:00~(30分ほど)

イベント詳細はこちら→

http://www.shinkeisei.co.jp/topics/detail.html?news_id=306


今回は、
ものまねステージだけでなく・・・

トークショーにも挑戦(?)

  ほんとに大丈夫でしょか?(ちっちゃく言っとく)bleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆★☆ものまねスーパーLIVE☆★☆

  TOKYOコメディーシアター


◆◆◆3月8日(木曜日)◆◆◆

出演予定:

「しのぶちゃん」「マロン陵」 「パワフル聖子」

「マーガレットきよし」「ムーチョ前田」




オープン  :18時30分~
ショータイム:20時00分~
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「ものまねワールド」をお楽しみ下さいhappy01

○詳しくは

http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分run
      
   

「HIT STUDIO TOKYO」
(ビックエコー八重洲本店B1F)
   


      電話予約の方は・・・

ショーチャージ10%OFF

◆お問合せ◆ telephone03-5738-5431

*詳細及び変更につきましてはこちら

→http://www.jinseipro.com/

随時更新致します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3月20日(火・祝)

マーガレットきよし」&「ポッキーズ

◆ナゴヤハウジングセンター半田会場◆
・愛知県半田市榎下町7番

・①イベント時間 11:00~(約30分)
・②イベント時間 14:00~(約30分)


http://handa.nha.or.jp/event.html


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3月25日(日)

『第7回 氷川まつり』

主     催・・・・氷川町まつり実行委員会

■場所
氷川町 桜ヶ丘グラウンド

(八代郡氷川町宮原1019番地)

2012325_2

ショースタート:13:50~(予定)

イベント詳細はこちら→
http://www.hikawacyou.hinokuni-net.jp/event/pub/detail.asp?c_id=15&id=69

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 今月は、明日の千葉県に始まり、

都内はもちろん、

愛知・静岡・熊本・岩手

と行っちゃう予定ですwink

 さらには、あのtv番組収録が、

実はもうそろそろだから、

今回も気合い入れて練習しなくちゃ( ̄ー+ ̄)

 何より、昨年東日本大震災の為に、

残念ながら開催中止となってしまった

都内イベントと熊本県氷川町「氷川まつり」が、

皆様の尽力で今年再び開催。

そして1年越しで呼んで頂けて心から

嬉しく思ってます。。。

  もう、、、

 あの震災からそろそろ1年なんだよね…

 

 

  簡単に言葉で語る事なんて、

とても出来ないんだけれど、、、

たくさんの方が犠牲となったあの日の事を、、、

    決して忘れず

しっかりとその記憶を、、、

     胸に刻んで

今、生きている僕らは、、、

       それを噛みしめて

     毎日頑張らないとねrockrock

 最後は、ちょっと重たい言葉に

なっちゃったけどヾ(_ _*)ハンセイ・・・

色んな場所でたくさんの方と触れ合って、

たくさんの笑顔に逢える

そんな3月にしたいなと思ってますwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

俺は感動(#^.^#) マネは動揺(^_^;) こんなんど〜よ〜(笑)

今日から3月始まったね〜flair


どう最近??

カーテンくるくるっとやってる?

わかる人には、このフレーズわかるよねbleah(笑)


さてさて、


4年に一度のうるう年の2/29、、、


昨日は、色んな事があったなぁぁ
☜若干遠い目でeye(笑)


まず昼間は、皆さんかなり知ってるであろう
某有名番組の収録movie

ここでは、これまでの人生ですら、
ほぼ歌った事も無いあの歌を、
まさかあんな形で歌う事になるとは…sign03


今はここまでしか言えないんだ( ̄ω ̄;) スマヌ

放送は3月中らしいのでflair
またokで次第、告知するからもうちょっと待っててね〜good

収録後は、休む間もなく埼玉県へ移動rvcar

snowが心配だったけど、
Mマネに総てを委ねて(*´д`*)ハァハァ(照笑)、
sleepysleepyてたら着いたわいshine


て事で、night


海が好きな方々に寄る、海が好きな方の為だけの…


うそうそbleah


どんな方でも気軽に寄れる美味しいお店happy01


1330599732308.jpg


西口マリーナさんにてイベント出演flair

今年で一周年との事でおめでとうございますshineshine


頑固そうな大将(かと思いきやちょー気さくwink(笑))が作る
料理は、、、


1330599736222.jpg

1330599737602.jpg

piscesはもちろん、なんでもうましdeliciousdelicious

Mマネと二人で、もうそりゃお腹一杯頂きましたhappy01

その後、司会の方から、


「皆さんご存知、ちょー有名ものまねタレントの…」

という、とんでもない紹介にてshock、もちろん会場おいらを誰も知らない中(?)

さぁ、イッツ ア ショータイムsign03(笑)


どうなる事かと思ったけれど、
コワモテと思われた兄さん方をはじめ、何より頑固…coldsweats02


そうに見える大将は、やっぱりちょーウエルカムscissorsscissors


ステキな女性陣の声援にも助けられて(^ー゜)、
まるで永遠に続くのでは無いかと思われるアンコールをもらって、


1330599738532.jpg


めっちゃ盛り上がったよ〜happy02happy02


しかもその中には、、、


有名格闘家のあの方がぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))


1330599739649.jpg


shine西島洋介さ〜んshine


格闘技ファンの
マガきよにはもうたまらな〜いnotenote


説明しようinfo02


西島洋介氏とは、

西島洋介山というリングネームの元、


《通称》

『悲運のボクシング王者・不死鳥のシンデレラマン』と呼ばれた

日本の重量級を支え、数々のベルトを巻いたクルーザー級のパイオニアであり、


その後、
PRIDEやK-1でも大活躍された総合格闘家&元プロボクサーなのである(*゚∀゚)=3ハァハァ


とにかくtvでめっちゃ観てたもんlovely

ふっ

ちと熱く語り過ぎたぜ(笑)

今回、呼んでくださった主宰の方がなんとトレーナーをされていて!(◎_◎;)、
尚且つ大変懇意にしているという事で、
実現した夢のファイティングポーズcameraなんだすhappy01

さらに、、、

猪木さんのビンタ的ノリで、

C'zさんのあの鋼(?)の筋肉(?)に、
ボディブローをプレゼントして頂きました( ̄ー+ ̄)


1330599740471.jpg


もちろんサインもpen

渋いそのいでたちとは裏腹に、
シャイで可愛らしくもある笑顔の方だったわnotes


この仕事やってて、マジ良かったぁぁぁぁ


♪───O(≧∇≦)O────♪

テンションあがりまくりupup

帰りのrvcar、、、


Mマネにウザがられたのは言うまでもないヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(爆笑)

俺は感動(#^.^#) マネは動揺(^_^;) こんなんど〜よ〜(笑)

今回、呼んでくださった関係者様、

並びに

良くしてくださった西口マリーナのスタッフ方々、


盛り上がってくれた会場の皆様、


本当に


ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


次回は、また4年後のうるう年にお会いしましょうかbleah(笑)

まぁ、そんな訳で3月も張り切っていきまっしょい\(^o^)/


チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »