« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土)

【GWのTV&ステージお知らせ】5/3は、TBS『激突! ものまねウォーズ』出演!!

 オィッスpaper

昨日までのrainが嘘のよう、めっちゃ良い天気sunや~happy01

いよいよGW(ゴールデンウィーク)が
始まりましたなぁflair


皆さん、ご予定は決まっとりますかな?


毎年GWに誕生日を迎えるきよぴぃbirthday




 今年の予定はズバリッ、、、( ̄ー ̄)ニヤリ








お仕事でしたわ…crying

 という訳で、お待たせの
TV&ステージお知らせですwink

★☆★☆★テレビ出演のお知らせ☆★☆★☆

◆◆◆5月3日(土)◆◆◆

TBSテレビ

激突!ものまねウォーズ!』

 
時間:19時00分〜20時54分

司会:久本雅美 チュートリアル


「マーガレットきよし」はもちろん

オリーブシアターで共演中の

「江頭ひなた」ちゃんも今回出演するよhappy01

番組HP→
http://www.tbs.co.jp/program/monomane-wars_20110330.html


1335598863197.jpg


 レミオロメン『粉雪』

そして、

1335599198488.jpg 1335599202963.jpg 1335598867979.jpg

ヒルクライム『春夏秋冬』

に続く、、、

 第3弾は、果たして
誰の歌マネで登場するのか…( ̄ー+ ̄)



 皆さん、お出掛けしたいところでしょうが、

どうか誕生日presentだと思って、ぜひとも
この日はリアルタイムで観てくだされbleah(笑)



 後程、

1335598869230.jpg

1335598872026.jpg

1335598873350.jpg

こんな感じで、色んなお宝cameraもUPするから、
そちらもお楽しみにねnote


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5月3日(木・祝)

◆イズミヤ 西神戸店◆
マーガレットきよしものまねショー



・兵庫県神戸市西区竜が岡1-21-1
telephone:078-967-5000

・1st   13:00~(30分ほど)
・2nd    15:00~(30分ほど)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 ちょうど、オンエア日に関西では、
皆さんとお会い出来るのでhappy01

一足お先に、
ステージでご披露する可能性も??

 

 ( ̄ー ̄)ニヤリ



 最近、京都や千葉で、
事故のニュースが連日のようにあって、
ほんと悲しい出来事が続いてるよねsad

 GWは、人はもちろんの事、
rvcarも爆発的に増えると思うので、

どうか体調だけじゃなくで、
事故等にも充分気をつけて、

皆さんが、笑顔で良いGWを過ごせますようにwink







チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

【4/24千葉県ステージレポ】半歌半笑の精神で。。。

その方との出逢いは、、、


約2年くらい前、今やマガきよのホームとまでなった、

ワイズバイキング(5月出演予定よφ(・ω・ )メモメモ)でのものまねLIVEだった…flair

今ももちろんだけど、当時さらにまだまだ荒削りだったマガきよを観て、

shine「うちの10周年記念イベントで君を呼ぶから」shine


そう言ってくれたhappy01

そして月日は流れ…

ほんとに呼んでくれたのだsign03

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

とにかく待ったぜぇぇぇbleah(笑)
でも、ほんとにこんな日が来るとはhappy01


何より、その間タレントを、
まだ続けられてて良かったぜぇぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


どうだい?

切実だろう?( ̄▽ ̄)(爆笑)


という訳で、4/24は千葉県にて、

『味噌は日本人の宝物』

と銘打ち、



『半医半商』


という理念の元に、今や日本のみならず
海外にも名を轟かせる

『 (株)トライ・インターナショナル 田所商店』


1335409436950.jpg


その10周年記念イベントに出演だったのでしたgood

詳細はこちら☞http://www.misoya.net/index.html
こんなもんでいいですかね??bleah(笑)

おいらも、味噌が恋しくなるとlovely


1335409442043.jpg


1335409443497.jpg


1335409444765.jpg


よく足を運ぶnoodle屋さんなんよsmile


1335409446347.jpg


会場も豪華で、

控室も、


1335409447968.jpg


1335409448817.jpg


ステキやんnote


この日は紅白歌合戦にも出場されてる、
大物演歌歌手の原田悠里さんとご一緒wink


1335409450334.jpg


リハから、しっかりと準備をされてるその姿は、
本当に勉強になりますflair


こちらは、
本番前になって…


1335409451815.jpg


今更悩み?、勉強する(フリをする)男?

ジョークですYO(´,_ゝ`)プッ爆笑


さらに、もう一個嬉しいサプライズがsign03

この日、イベントの司会をされていたのは、

な、な〜んと


『きゃん ひとみ』さんshineshine


ん??


まさか知らない人いる?┐(´д`)┌ヤレヤレ


では、念のため


説明しよう☞
きゃん姉さん
(勝手に呼んですみませぬsecret(笑))は、

ラジオパーソナリティーとしてご活躍はもちろん、
アナウンサーとしても、数々の番組に出演されている、と〜ってもスゴい方なのであるwink

きよぴぃも若かりし学生時代、BAY FMでどれだけ
きゃん姉さんのVOICEを聴いていた事か…


ブログ観てる千葉県のみんなは、マジ共感っしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

この日も、司会っぷりはさすがの一言。
盛り上げはもちろんのこと、時にはしっとりと言葉を会場に届けて、


こういうMCや司会が出来るようになりたい。。。

そしていつか、、、

ここから先は、今はまだ言いません。。。


1335409453772.jpg


ステージ後、ご一緒にパチリッcamera

すっごい気さくで、優しくしてもらえて
めっちゃうれしかったさ〜happy01


今度、改めてご挨拶に伺いたいと思いますので、
どうか忘れないでくださいませ(/ω\)ハズカシーィ(照笑)


さてさて、気になるステージは、


1335409455426.jpg


約300人の会場でflair

いつもより短いステージ時間だったけど、
その分


真打ち原田さん登場の前に、何とか盛り上げたいなと、


『半歌半笑』
(歌と笑い&笑顔を半分ずつ、、、 いやいや両方を全部)


の精神と約2年分の想いを込めて、、、

いつも通り頑張りましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
☜変わらないんかいっっ(笑)


うそうそ(^ー゜)


まぁ、いつでも精一杯だし、何よりいつも緊張でいっぱいいっぱいですからぁぁぁ(;´▽`A``

でも、海外からいらっしゃっている方もいたりする中、
皆さん


1335409456946.jpg


一緒に盛り上がってくれて、

そして笑顔になってくれて、

(/ ^^)/アリガトー

1335409458696.jpg


そんな光景がこちらscissors

大きな花束を頂いて


1335409460466.jpg


田所社長とscissors


今回、改めて人の縁というものの大切さを、
心から感じた一日となりましたhappy01

このイベントに携わり、尽力して頂いた関係者方々、

会場の皆様、

本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、お会い出来る日を願いつつ、来るべき日の為に、
日々頑張ろうと思うマガきよ青年でございましたwink


チャオkissmark

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

スローモーション、、、

みんなは、


物がスローモーションに見えた事ってある?


月曜、LIVE出演の為、
東京駅に向かうtrainに乗ろうと下りエスカレーターに乗ったら、、、


My スーツケースちゃんが、


すんげぇ勢いで転がり落ちてったのsign03

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

あの日は、rainが降ってたから、
いつもより、余計に滑りやすかったんだよねwobbly


その時、自分の追いかける手と、ほぼ一番上から転がってくスーツケースが、
何故だか、ちょースローモーションに見えたんすeye


まぁ、車輪にダメージあったり、取っ手が残念ながら戻らなくなっちゃったけどcrying
camera撮るの忘れてたsweat01)、

エスカレーターに人が乗ってなくて、誰も怪我とかなかったのが、
本当に


shine不幸中の幸いshine


こうやって、書ける訳なのです…coldsweats01


でも、とにもかくにも自分の不注意だから、
そこは心から反省…(−_−;)

つぶやいてたら、フォロワーの皆さんや、
ものまねタレント仲間も、

いつか自分もあるかもって、他人事じゃない感じで心配してくれて…

(/ ^^)/アリガトネー

皆さんも移動の際は、荷物の大小に関わらず、
ほんと気をつけてくださいねo(_ _)oペコッ


でも、

23日はそんなrainの中でも、たくさんの人がLIVEに来てくれて
盛り上がってくれてさshine


おかげで、ちょっと堕ち気味だったテンションもupwardrightupwardright
新ネタやコラボネタのオンパレード( ̄ー+ ̄)


会場は、相当の男祭だった気がするけどcoldsweats01(笑)、
たくさんの人の笑顔が見れて、


嬉しかったゼィwink


それにしても、、、

何故か毎年GW辺りにスーツケースが壊れる
このジンクスどうにかならんかなぁぁsad

ある意味、、、

何かを持ってる?

いや

何かに取り憑かれてる?


1335342121890.jpg
こりゃ、確かに取り憑かれてるわ!(◎_◎;)(笑)


きよぴぃ青年の独り言でしたbleah((笑))


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

【お知らせ】緊急出演告知!! 4/23『東京パラダイスシアター』

 オィッスpaper

急きょ、LIVE出演のお知らせッスflair


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

◆◆◆4月23日(月曜日)◆◆◆

出演予定:

「あま崎あゆみ」 「真理亜」 「松浦およよ」 「夜桜冬美」
「ブリーフ・リー」「ふうらいぼう。」 「マロン陵」 
etc. ←ここ注目





※いつもパラダイスシアターを応援して頂きましてありがとうございます。
まことに申し訳ございませんが、

 

動画撮影に限りご遠慮させて頂く事となりました。 

予めご了承下さい。

今後ともタレント・スタッフ一同、
より一層楽しく、新しい企画ステージ作りを目指して
頑張っていきます。


ご来場を心よりお待ちしております。よろしくお願い申し上げます。



オープン  :18時30分~
ショータイム:20時00分~

○お食事・ドリンクを召し上がりながらお楽しみ下さい。

○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分

      
            「HIT STUDIO TOKYO
    (ビックエコー八重洲本店B1F)  


電話予予約の方に限り・・・ショーチャージ10%OFF!!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

◆お問合せ◆ 03-5738-5431


*詳細及び変更につきましては随時更新致します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 etc.マガきよが

26927996_1366110540_70large


本日、おじゃマンモスwink

 ほんとに邪魔にならないよう頑張りますのでbleah

ぜひぜひ、遊びにおいでやす~good


昨日あたりから、若干お外は寒いけれどwobbly
体調に気をつけて今週も頑張っていきまっしょいrockrock






チャオkissmark

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

【4/21神奈川県ステージレポ】AMACHIN・SAORIN結婚披露宴!!

rainだし、今日はなんだか寒くねwobbly??

昨日がこの天気じゃなくて、ほんとホッとするわ〜f^_^;)

だって昨日はお祝いの一日だったから。。。


4/21は神奈川県、


1335079209531.jpg


1335079214051.jpg


CELES相模原buildingさんにて、
結婚式披露宴イベントに出演flair


洒落乙な


1335079215314.jpg


1335079216354.jpg


1335079217773.jpg


空間がそこにnotenote

この日は、サプライズゲストという事で、



いつも以上に?、
本人の程でトップバッター『き◯し』見参( ̄ー ̄)ニヤリ

まさかのき◯しの登場に、
会場はもちろん、、、



スタッフさん含め全員総ポカンっsign03(笑)

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

だけどもだっけどぉ、
そんな事は常に慣れっこさgood☜若干自虐的?(笑)


1335079219835.jpg


いつもより短いステージ時間だったけど、


1335079221248.jpg


1335079222456.jpg

1335079223853.jpg

1335079225386.jpg


そこは披露宴会場から、
まるでLIVE会場のように大変貌。


ドンドンヒートアップbomb

お二人が、冬に思い入れがあるという事で、、、


1335079226713.jpg

C'zさんがお祝いにsign02

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ん?


1335079228255.jpg


果たして披露宴でやっても良かったのか…((((;゚Д゚)))))))

いや、そもそも冬関係無いやん!(◎_◎;)


まぁまぁ、
新郎さんからのリクエストなので、良しとしようではないか(^з^)-☆

もちろん、
短パンはちゃ〜んと自主規制しましたからbleah(爆笑)


まぁ、とにかくC'zさんは置いといて、
冬を絡めたラブソングメドレーをpresent

トリのィィィイヤッホ〜男では、
新郎新婦のお二人から頂いた


1335079229584.jpg
ガレットタオルと似てるゼェェ(^ー゜)

『AMACHINheart01SAORIN』記念タオルを使っての〜flair


1335079231624.jpg


1335079234032.jpg


全員で大合唱karaoke

会場全員の想いが一つにscissors

エンディングでは、お返しにきよぴぃから
世界に一枚のサイン色紙をプレゼントgood

新郎新婦のお二人をはじめ、
めっちゃ盛り上がってくれたご両家並びにご列席の皆さん、


本当に


(/ ^^)/アリガトネー

披露宴後には、
この日の主役お二人&準主役マガきよ?の


1335079236436.jpg

3人で記念撮影camera


最高の笑顔happy01
そして美男美女のお二人+1でやんすsmile


あぁぁぁぁ


うらやましーcryingcrying(Hマネと心からの声(笑))

〜For 新郎広一(ひろかず)さん 新婦沙織(さおり)さん〜


お二人をはじめ、ご両家・ご親族の方々に、
心よりお祝いを申し上げると共に、

皆様の末長いお幸せをお祈り致しますwink

広一さん、沙織さん、
改めて、ご結婚おめでとうございましたbellbell


from マーガレットきよし


それでは、
この日のベストショットをflair


1335079237747.jpg


これだっっっshineshine


やっぱり、良かったのだろうか…


自問自答の日々はまだまだ続く…(笑)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

眠らない男は木更津に居た、、、

  今週も

あっっっsign02 ちゅう間に、

花金(☜またもや死語bleah(笑))じゃないすかsign03      

  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

17日は、都内でしのちゃんやポッキーズちゃん達ガールズ軍団と、

2stイベント出演(逆紅一点??)。  

満員の会場で、

  歌にトークにkaraoke

 

 色んなコラボありflair  

 

   そして、、、

  ハプニングもありsign03

とにかくめっちゃ盛り上がって楽しかったわ〜shineshine

皆さん、    (/ ^^)/アリガトー

自分的にも、すっごいテンションupupだったもんで、

そのまま眠らない男『マガきよ』は、    

  ナチュラルハイ♪( ´θ`)ノ のまま、

早朝からドライビンぐ〜rvcar  

 俺は颯爽と、房総へ暴走、、、☜ラップ調で( ̄ー+ ̄)笑

4/13にオープンしたばかりという 話題のスポットflair

1334918204596.jpg 1334918208891.jpg

『木更津アウトレット』に居たsign03

春夏の服とか欲しかったし、 一度来てみたかったんだよね〜happy01

オープン直後って事もあって、平日とはいえ、

1334918209711.jpg

restaurant食べようにも大混雑で、 待ちは軽く30分越え…wobbly

行列の長さも含め、考えた末に

1334918210786.jpg

1334918211893.jpg

和風かにオムライスをせんだぐぅflair

サッパリしてて、なかなかうましっdelicious  

 この日買ったコーディネートは、、、

まぁ、気が向いたらご披露致しましょ(/ω\)ハズカシーィ(照笑)  

アウトレットの後は、

1334918212631.jpg

スパspa寄ってみたりgood

もちろん、、、 TOKIO松◯さんみたいに、脱水症状にならないように、

 

1334918213626.jpg

ご当地サイダーで水分摂って(摂れたかは定かで無いが…)、

サウナは特に気をつけたよbleah(笑)

 夕飯は、めっちゃネーミングに惹かれ、、、 偶然見つけたnoodle屋さん

1334918214362.jpg

1334918215217.jpg

shine『俺のラーメン』shineへぶらりrun

「やってんよ」ってフレーズが、妙に気に入っちゃった(^з^)-☆

男らしく? パンチの効いたpunchpunch

1334918215836.jpg

「とろみラーメン」なるものをチョイスdelicious  

 これから、 G.Wにかけて、ますます混雑具合いは凄くなるんだろうけど、

皆さんも機会があれば、ぜひ一度行ってみてはいかが?  

 もちろん、遊んでばっかじゃないですからね〜coldsweats01

明日は、 神奈川県にて結婚式披露宴にゲスト出演してきまっすgood

最近は、こういう幸せイベントに呼んでもらう機会も増えてnote

  すっごく嬉しいッスヽ(´▽`)/  

明日もお二人の幸せを、 素敵に演出してお祝い出来るよう、

頑張ってくるゼィgood

 皆さん、、、

 

良い花金&週末をwink

チャオkissmark 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

新ジャンル!!

この言葉を聞くとなんだか、、、


たかまるぅぅ〜upwardrightupwardright
(ドラマ&映画『SPEC』戸田恵梨香ちゃん名言より(笑))


ほんと些細な事でいいんだけど、


例えば、第3ビールbeerだってそうだしdelicious

ケンタで食べた


1334639338828.jpg


旨塩チキンだってdelicious


最近見つけたオススメの

1334639344000.jpg


さけるチーズ(ガーリック味)delicious
食べ物ばっかで失礼m(_ _)m

でも、これ激ウマよ(^ー゜)


ものまねの新しいレパートリーだってkaraoke


要は、自分の中で、新しい発見が出来た時の言葉flair
として、何となく位置付けてますgood

1日のラジオ出演をはじめ、最近はものまね以外の仕事に積極的に参加して、
まさに新ジャンル挑戦中のマガきよですgood

特に最近は、


『話す(トーク)』


という事に重点を置いて、やってるんだよねear


歌ももちろんそうだけど、言葉だけで感情から状況から、

時には笑いや涙で場を盛り上げたり、たくさんの事
を表現する事って、
ほんと大変だと思いますshine

さらには、自他共に認める?カミカミ王子でございますから、

そりゃもう…ねcoldsweats01☜ダメやんbleah(笑)

とにかく、新ジャンル確立を意識しつつsearch


本日は都内にてイベント頑張ってくるよんwink

今後の展開を、、、



要チェックや( ̄▽ ̄)笑

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

久々に登場!! コードネームは、、、

最近、だいぶあったかくなって来ましたなhappy01


だからかなぁぁぁ


毎日毎日眠くて…(´-`).。oO


なんだかなぁぁぁ(笑)

先日、何気なく深夜tvを観てたら、、、

我が心の友、、、


1334560351462.jpg


ジャスティス岩倉氏☜画面左
(コードネームはジャスティンビーバーエアコンbleah笑)

が出てるじゃないsign03

しかも、、、


1334560357752.jpg


何故かふんどし一丁姿でチップを…Σ(゚д゚lll)アブナッ !


むぅ…


いつの間にかキャラ変えたのか?

しっかし、いつもなら連絡来るのにあいつめ…annoy
大物ぶりおって〜( ゚д゚)、ペッ


なんて。


でも、会うと


1334560359000.jpg


こんなステキな笑顔のナイスガイなんすr(^ω^*)))照笑

in コージーさんLIVEcamera

今月、またCXの番組に出るらしいんで、
皆さんも、まぁテキト〜に応援してねbleah(爆笑)


あっsign03

人の事より、
自分の出演番組の方を告知しとかなきゃΣ(゚д゚lll)アブナッ !


とりあえず放送はGWだからgood
詳細はしばしお待ちをm(._.)m


今週も頑張っていきまっしょいhappy01

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

本日4/12は、、、

最近、ヒゲを伸ばしていたら、


ハットにメガネ姿で、

ナオト•インティライミさんに、よく間違われる
マガきよですwink


なもんで、変装の変装用に


1334226368338.jpg


こんなメガネに変えてみたbleah
見せちゃいけない顔な気がするが…(笑)

本日は、


1334226373201.jpg


新宿ネイキッドロフトなりflair


1334226375361.jpg


リハするしのちゃんcamera

これより、コージーさんのトークライブkaraokeへレッツラGOrun


しのちゃんもゲスト登場するでよnote

おいらは、、、

おとなしく??

観客席から鑑賞&干渉(?)してたいと思いやす( ̄ー+ ̄)笑

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

桜 桜 桜で、、、 轟です(^ー゜) 違うかぁ(笑)

お休み後、何故だかめっちゃ慌ただしくて(´Д`;≡;´Д`)アワアワ、


ブログ更新やツイートすらもちょいとおサボりしちゃってて、

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

今日は、あいにくのrainですな〜wobbly


せっかく咲いたばかりのcherryblossomさんが、
もうチリチリモードじゃないcrying


今週末に花見を計画している仲間が、
周りには結構いるんだけど大丈夫かなぁぁと若干心配coldsweats02


あっflair


ちなみにチリチリは、パーマ東◯幸治hairsalonさんの話じゃないよbleah(笑)


んな訳で、


まだ見れてな〜いという皆さんの代わりに、
マガきよがた〜っぷりとeye観て来たぜぇぇ( ̄ー+ ̄)笑


まずは、、


1334125110701.jpg


1334125115160.jpg

やっぱり井の頭公園flair


1334125117938.jpg


人も凄かったけどcoldsweats01
この時期は、絶対押さえときたいスポットですなwink


1334125120287.jpg


桜缶beer(Photo中央下)で乾杯delicious

飲み過ぎは、、、

タイホしちゃうぞ(笑)

1334125121438.jpg


よく使うスタジオ近くでもflair
ここは隠れスポッツwink
(場所はsecretですけど…( ̄ω ̄;) スマヌ)

きよぴぃの地元千葉でも、
至る所で


1334125123042.jpg


1334125124640.jpg


cherryblossom満開ナリwink


さてさて、楽しんで頂けたでしょうか?



『桜』はやっぱり日本の心note


お好きな『さくら』ソングでも聴きながら、想い想
いに楽しんでくださいねwink


ちなみにきよぴぃのリクエストは、


河口恭吾さんの


shine『桜』shine

今度、LIVEでやってみよかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

みんなも、オススメソングあったら教えてねんnotes


チャオkissmark

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

こんな休日の過ごし方 vol.⑶ くらいで(笑)

オィッスpaper

すっかりご無沙汰でやんすm(_ _)m


ここ数日は、あの爆弾低気圧がウソのように、
イイ天気だったね〜happy01


typhoonの風と共に、
しばし世間の喧騒からドロンしていた者です…shadowshadow

まぁ、収録とか終わって、
要は2日間だけリフレッシュ休暇をもらったってこってす(^ー゜)


そんな訳で今回は、

こんな休日の過ごし方 vol.three
☜くらい?

マガきよ、嬉し恥ずかし初整体へ行くの巻run


性格と同じくらい、身体が歪んでるって言うんで。


先生、そこまでわかるんすか??

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

なんつってbleah(笑)

性格も含めて矯正してもらう為に、
ガチでばきボキッshock





以上で〜す(゚ε゚ )ブッ!!(笑)


若干、annoyannoyになった方の為に、、、

1333774959401.jpg


1333774389966.jpg


1333774391373.jpg


1333774392816.jpg


1333774394180.jpg


六義園(駒込)の風景とcherryblossomで機嫌直してね(((o(*゚▽゚*)o)))

ここは、本当に都内かって思うくらい景色が良くて、めっちゃ癒されたわ〜(#^.^#)

ついでに、


1333774395430.jpg

宮下公園(渋谷)のcherryblossomcamera


1333774397159.jpg


金からflair(☜って勝手に略す)の


1333774398335.jpg


唐揚げ片手に観賞wink

説明しよう☞
金から(金のとりから)とは、


2011年からあげグランプリで、
バラエティ部門にた最高金賞を受賞した


現在、渋谷を中心にナウでヤングな方々を
中心に大人気というお店なのである( ̄ー+ ̄)笑


スパイスも8種類から


1333774399279.jpg


1333774400268.jpg


自分好みにチョイス可good

って事でもちろんマガきよは、、、


1333774401262.jpg


チョコレートソースをせんだぐぅぅsign03

味は、


思ったより、チョコの甘みと肉の塩っけが
マッチして…delicious


まぁ



やっぱり、普通がいいかなぁぁbleah


まぁ、これは好みだと思うので、
どうか皆さんの舌で、実際にお確かめをpaper

そんなプチ花見でございましたhappy01


追伸


被災した東北をはじめ、北の方はまだ寒くて、
開花もだいぶ遅れてるっていうし(~_~;)、


早くパァ〜っと綺麗な桜を咲かせて、
少しでも明るい話題を届けて欲しいなと、
心から願うばかりですm(._.)m

たぶんvol.fourくらいへ続く☞☞

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

爆弾低気圧一過…

オィッスpaper

昨日は、全国的にtyphoon並の凄い暴風雨だったね…


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


皆さん、大丈夫でしたか??


trainは運休•見合わせ上等sign03


ダイヤはとにかく乱れまくりshock


おいらは、仕事も早々に、早め早めに移動してたので、
何とか帰宅出来たけど(苦笑)、


それでも、タクシーcar並ぶこと約1時間…crying


実際は30分くらいだったけどbleah(笑)


今日になって、だいぶ関東は収束しつつあるけど、

今も移動してて突風は吹くし、これから東北方面は、

まだまだ警戒が必要みたいだから、ほんと気をつけましょうねpaper



2日のLIVEが、今日みたいな天候じゃなくて、
今はほんとホッとしとりますcoldsweats01


4月始めの月曜日は、月に1度のお楽しみnote

『東京コメディーシアター』DAYgood


先日、寄生していた、、、


違う違う


帰省していた(笑)
福岡県より戻ったムーチョさんから、
こんなpresentを頂く。


1333506283579.jpg


辛子明太サブレ
☜ただ、結構辛いそうで(唯一試食したMマネ談)、
LIVE前によりタレント陣誰も食べずbleah(笑)


ムーチョん、後ほどしっかり頂きましたよ〜delicious

この日は、いつも足を運んでくれる皆さんはもちろん、
ガレットファミリー幕張支部(千葉)の
<祝>東京初遠征があったり(v^ー゜)ヤッタネ!!、

福島、広島をはじめ、愛知、さらには遠く高知から、
色んな方が来てくれてnotenote


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

出演者もゾクゾクと新ネタを披露flair

1333506294040.jpg
まさか、紅白歌合戦でのみ実現した
このコラボが〜〜


って誰??(笑)


ゾックゾクするやろ( ̄ー ̄)ニヤリ(失笑)

エンディングでは、

先日の番組収録でも一緒だったものまねタレントY氏が、
お忍びで観に来てたので、急きょステージ上げちゃいましたwink(笑)

ちょっぴり?、いやガッツリとネタを披露してくれて、、、Σ(゚д゚;)


1333506299608.jpg


一番盛り上がったんじゃないかなぁぁぁbleah(笑)


1333506301589.jpg
パワフル氏ブログより拝借m(._.)m


1333554257680.jpg


快くステージ上に来てくれたYさん、


そして、

この日もLIVEに来てくれた皆さん、


(/ ^^)/アリガト〜

今月は、

1333506307675.jpg

9、23日『TOKYOパラダイスシアター』


1333506310149.jpg


16日『TOKYOオリーブシアター』

とあるけど、もしかしたらどこかで
シークレット登場しちゃうかもしれないから( ̄▽ ̄)

随時、ブログを要チェケラsearch

それでは、週の真ん中水曜日。。。

張り切っていきまっしょい(^ー゜)


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

無事に放送&収録終了(^ー゜)

昨日は、たくさんの方が

FM YOKOHAMA(84.7)

shine『2ndLine』shine

聴いてくれたみたいで、


(/ ^^)/アリガトネ〜


昨日は、tv収録中だったので、
残念ながらリアルタイムで聴けなかったんだけどweep泣、

皆さんからのメッセやレスで、

大幅カットと思われた歌やトークが、
かなり使われてたのがわかってsign03(笑)

( ´艸`)プププ


ほんと、
MCのMasahiroさん&kodamax(児玉美穂さん)、
そしてスタッフの皆さんに感謝ですwink


また、いつもとはだいぶ違う番組になっちゃったと思うので、

2ndLineファンの方には、この場を借りて陳謝致しまするm(._.)m


でも、またいつか乗り込みたいなぁと…( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


そんな昨日の番組中、わたくしは砧スタジオにて
TBSレギュラー出演中flair、あの番組の収録で
ございましたgood

今回も、長丁場の収録でラストは
顔もテッカテカだったけどcoldsweats01(笑)、

出演者はもちろん、ゲストの方々もチョー豪華だったし、

自分も一人のお客さんになった感じで、
居るだけでめっちゃ楽しい雰囲気だったよ〜happy01


気になるマガきよは、、、


あの方のあの曲で今回出演…( ̄ー+ ̄)

いったいどうだったのか??

気になる結果は、、、



ぜひぜひ番組をご覧くださいwink
(詳細、近日UPしま〜すflair

cameraも色んな方と撮ったし、
早くお知らせもしたいでよ(^ー゜)

さて、そんな収録直後の本日は、
疲れの表情アリアリ?と出しながらbleah
東京八重洲のLIVEに出演ですwink

◆◆◆4月2日(月曜日)◆◆◆

『東京コメディシアター』


1333350407558.jpg


出演予定: 「しのぶちゃん」 「マロン陵」 「パワフル聖子」「マーガレットきよし」「ムーチョ前田」


○オープン  :18時30分~
○ショータイム:20時00分~
○お食事・ドリンクを召し上がりながらお楽しみ下さい!!

○詳しくはhttp://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分run
      
   「HIT STUDIO TOKYO」
    (ビックエコー八重洲本店B1F)


電話予約の方には・・・ショーチャージ10%OFF!!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

◆お問合せ◆ 03-5738-5431

*詳細及び変更につきましては随時更新致します。


昨日、ものまねグランプリに出演してた
しのちゃんや聖子ちゃんのネタや、


もしかしたら、


1333350412732.jpg


きよぴぃのテレビネタが…sign02


((((;゚Д゚)))))))


一足早い告知もあるかもよnote

ぜひぜひ、遊びに来てねんgood


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »