« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月28日 (木)

お待たせ夏仕様!!

『少し痩せた?』


今週、、、


言われました( ̄ー ̄)ニヤリ

だって月曜から、、、

食当たり(と思われる症状)

だったからねsad(泣笑)


高熱に激しい吐き気…

しまいには関節痛までcrying

もう上から下から…


お食事中の方、、、

大変


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ええとこの後は、ご想像にお任せしますbleah(笑)

おそらく、その原因となったのは、
この2週間でなんと2度目の


1340872424395.jpg


1340872436036.jpg


1340872440957.jpg


restaurantBBQ大会restaurant


スパンみじかっ∑(=゚ω゚=;)


1340872445779.jpg


あれっ??


もしかして気付いちゃった??


1340872450707.jpg


歌ってる事にkaraoke

そこかよっsign02☜さま〜ず三村さん風(笑)




ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


お待たせしました
ついにバッサリ切ったぜ夏仕様hairsalon


1340872455023.jpg


newヘアーのきよぴぃだよんwink

1340937819701.jpg

肉を切る姿はどうだい?( ̄ー+ ̄)

意外に繊細だろぉぉぉ(笑)

1340872467749.jpg

cameraは、仲間に煽られ、
全く知らない人達の前で、歌わされている


可哀想なわたくしですweep(笑)

でも、、、


1340872477632.jpg


見ず知らずの方も乱入し(蹴っている方(笑))、

とにかく盛り上がったからまいっかgood


とにもかくにも満身創痍、、、、


絶対負けられないお腹との闘いを制しcoldsweats01笑、


26日は都内イベントを無事に終えshine

最後、実はあんま記憶無かったんだけどwobbly

盛り上がってくださって、心から良かったっすsmile



皆様(/ ^^)/アリガトー

まぁ、そんなこんなで、

やっとこさ体調も快方に向かいupwardrightupwardright


本日からは2泊3日で


1340872482676.jpg


岡山県へflair

企業イベント出演だす(^з^)-☆


ともかく、
皆さんもこの夏、

BBQをやる際には、


くれぐれもtauruspisces

特に貝類(前は牡蠣で当たった)には
気をつけなはれや〜paper

チャオkissmark

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

戦利品ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゲーセンによくあるUFOキャッチャー的な
クレーンゲームflair

やった事ある人が多いと思うけど。。。

おいらは、10年くらい前にやったっきり…


そばを眺めながら素通り…

やってる方を見てみぬふり…


だって、、、

ちょー下手くそなんだものぉぉぉcrying


今までの戦績は…

どうか聞かないでおくれやす(笑)

そんなセンスがあるとは、

お世辞にもいえないマガきよが。。。


やりました( ̄ー ̄)ニヤリ


1340641622723.jpg


プッチンプリン〜scissors


???

よく見たら


1340641627131.jpg


プチプリンでしたわwink(笑)

さてさて
お次は、何を狙おうか( ̄ー+ ̄)


こうやって、ビギナーズラックで調子にのり、
何かにつけて、ハマってって失敗するタイプですbleah(笑)


あっっflair


そういえば


約半年伸ばし続けた髪の毛を、、、


ついに切りやしたhairsalon


あっっflair


特に失恋したとかじゃないからねぇぇgood
☜古いかぁぁぁ(笑)


マジで長いのがウザくってさ…(^^;;


今回のテーマはズバリっっ

『きよしSUMMER仕様shineshine

気になるcameraは、、、


1340641627912.jpg


次回(?)へ続く(^з^)-☆☞☞


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

4連チャン終了\(^o^)/ 軽く達成感!!

オィッスpaper

昨日までtyphoonのせいか、
すっごいrainだったけど(>人<;)、

今日はひっさびさに晴れて、気持ちのイイ朝だなぁhappy01


しか〜し、、、

気付いたら

肩やら首やら痛い…( ;´Д`)

どうやら4連チャン踊り続けた(?)ツケが、
今頃身体にキテる模様…wobbly

ただ若干だからねbleah(笑)

でも、何とか無事に終わって良かったぁhappy01

軽く達成感!!


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最終日となった21日のイベントも、
皆さん元気ハツラツぅぅ(^з^)-☆


もちろん


この日共演だったこの方達も、


1340418334400.jpg


元気ハツラ… 、ツぅぅ??

(左:ムーチョ前田 さん右:マロン陵さん)

何やら哀愁が…☜内緒ね( ̄▽ ̄)爆笑

まぁ、とにかく台風に負けず、


皆さんも、すっごい盛り上がってくれてさnote

呼んでもらえるだけでも嬉しいのに、


1340418338520.jpg


色々presentまで頂いてshineshine


諸事情でcameraはUP出来ないんだけどm(_ _)m、

その中のぬいぐるみが、
可愛くって SO GOODgood


本当に


(/ ^^)/アリガト〜

さぁさぁ、

せっかく天気も回復した週末shine

何とか老体に鞭打ちまして(笑)


1340418339758.jpg


soccer大会に参加( ̄ー+ ̄)
全4試合なりflair


おいらの背番号は、
日本代表ウッチー(内田篤人)と同じ、、、


1340418340846.jpg

『No.six

ではでは、
全勝目指して行ってきまっwink


皆さんも、良い週末を☆〜(ゝ。∂)


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

台風4号の爪痕…

オィッスpaper


昨日は都内での企業イベントを終えた後、
typhoon4号の影響で、


1340170825403.jpg


帰りのtrainが動かずshock


一緒に移動してたマロン兄やん、
Hマネ共々危うく帰宅困難者に…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

皆さんは、大丈夫でしたか?


sunてるけど、朝から風も強いしまだまだ心配ッス(;;;´Д`)

普段なら30分程の帰路のはずが、
この日は約2時間半(´;ω;`)ウウ・・・


あまりに喉乾いて、普段飲まない


1340170831578.jpg


炭酸買っちゃったdelicious
☜Hマネとお揃い(笑)


そんなtyphoon4号の影響をモロ受けて、
帰りが心配の中でも、


めっちゃ盛り上がってくれた昨日のみなみなさま、

1340170843243.jpg

presentも頂いて( ´ ▽ ` )ノ

本当に

ありがとうございましたhappy01


大きな爪痕を残していった今回の台風4号…

どうか、イベントに参加していた皆さんと、

今日は5時出発で三重県だという、
マガきよよりさらにhouseが遠いHマネが、
無事到着している事を切に願います。。。
☜Hマネは着いでね(笑)


てな訳で、

ここからは初日を振り返ってみよflair


18日は先週に引き続き、


1340170844807.jpg


またまた、『スーパーひたち』にて


1340170846565.jpg


Nマネと今回は茨城県水戸へ。


1340170848931.jpg


水戸黄門様御一行と


1340170850632.jpg

納豆像が御出迎え(笑)


人身事故の影響で、会場到着が1時間以上も
遅れるという若干不安なスタート…despair

でも、、、

1340170852485.jpg


1340170854994.jpg


1340170856906.jpg


めっちゃ素敵なhotelに癒されるぅぅぅhappy02


この日はなんと500人近い皆様が

1340170858523.jpg


1340170860837.jpg


1340170863126.jpg


この会場に。。。


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

小心者のおいらは本番前、

1340170865853.jpg

緊張しまくり??(笑)


でも、スタートから

1340170867603.jpg


1340170869523.jpg


1340170871894.jpg


1340170874923.jpg


めっちゃ皆さん盛り上がってくれてsmile


今回は、なるべく皆さん全員の所に行きたいと、

2度のアンコールを


俺は敢行( ̄ー ̄)ニヤリ

皆に強要?(ノ∀`) アチャー

マネは動揺??bleah(笑)


おかげで、またまた帰りのbullettrain
ギリギリになっちゃって…


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


指定席の『フレッシュひたち』はまさかの、、、


1340170877374.jpg


貸切だったぜぇぇぇsign03

プライベートジェットならぬ
プライベートトレイン( ̄ー+ ̄)

どうだい?


贅沢だろぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ、逆に淋しかったりしてweep(笑)

今回も、まだまだ全ての皆さんに
楽しんでもらえた訳ではないと思うけど、


色々、presentも頂いたり、温かい言葉をかけてもらえて嬉しかったッスwink

尽力してくれたNマネやスタッフ関係者方々、

一緒に盛り上がってくださった会場の皆さん、

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

少しずつだけど、毎回もらう課題を克服していって、

もっともっと良いステージが出来るよう頑張りますrockrock

さぁ、今日は4連チャンも3日目flair
企業イベントに出演ナリ(^з^)-☆

週の真ん中水曜日。。。

張り切っていきまっしょいgood


チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

マイナスイオンに囲まれて、、、BBQだぁぁぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近どう?


新聞紙クルクルっとやって、



火おこししてる?(笑)

昨日はrain予報だってのに、sprinkleも持たずに


1340006880500.jpg

強引にBBQを敢行してやったぜぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん肉は、


1340006913964.jpg


生過ぎるレアで食ってやったぜぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


ワイルドだろぉぉぉwink(笑)

⇧⇧
THE MANZAI&Rー1ブレイク2組のコラボナリ(・∀・)ニヤニヤ


てな訳で、
久々の日曜オフだったもんで、BBQしてきたよんnote

しっかし、火おこしにはほんと悪戦苦闘…sad


点いたら点いたで、


1340006927053.jpg


今度は燃え過ぎだし…((((;゚Д゚)))))))

煙が染みて涙が止まらないcrying
まぁ、ドライアイのマガきよには、
ちょうど良かったかも(笑)


でも、マイナスイオンたっぷりの


1340006931531.jpg


自然に囲まれて(^з^)-☆


気の合う仲間達と楽しい時間を満喫出来て、
リフレッシュしたのでしたnote

本日4連チャン初日は、


1340006937167.jpg


茨城県水戸にて企業イベント出演ッスflair


リハもさっき無事に終わって、
本番頑張ってくるゼィgood

今週も皆さん、張り切っていきまっしょい(^ー゜)


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

【6/15福岡県ステージレポ】ふくおか〜は、今日もあめぇだったぁぁ

先日、AKB48とあるメンバーの子のビッグスキャンダルが


めっちゃNEWSになったよねぇflair


アイドルってほんと大変…


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


同じアイドルとして、
おいらもスキャンダルには気をつけないと…ι(´Д`υ)アセアセ


???


と全く要らぬ心配を勝手にして、
戦々恐々の日々を過ごすマガきよですbleah(笑)

15日は、そんなある意味で旬の(?)福岡県に、


1339939210678.jpg


運良く乗れた『ボーイング787』にて行ってきやしたgood


これまでairplaneは何度も乗ってるけど、
内装(イルミネーション的な?)や機内設備が素晴らしくて、Mマネと軽く感動しちゃったよshineshine

『 ふくおか〜は、今日もあめぇだったぁぁ 』


1339939217884.jpg


前川清さん風に(笑)

この日も、ちょ〜有名某企業イベントに出演good

会場は、


1339939219784.jpg


控室も洒落乙な


1339939231652.jpg


1339939237768.jpg


1339939240440.jpg


ホテルオークラ福岡hotel

今度はプライベートで来たいわ〜shineshine

この日も、女性率90%以上のなでしこパーテーnotenote

スタートから


1339939253462.jpg


皆さんのノリはサイコーでscissors

ラストはもう全員来ちゃうじゃないかってくらいの、、、( ^ω^)おっおっおっ


1339939268144.jpg


1339939291040.jpg

ステージ場で狂喜乱舞wink


ラウンドするたびお花のpresent


1339939319875.jpg


こんなにもらったさ〜happy02


福岡の皆さんの熱いパワーをもらって、
typhoonにも負けないステージになったバイgood

本当に、、、
flair

ありがとうございましたhappy01


今日は、久々のオフも満喫して(☜オフ模様は後ほどpen

明日からの4連チャンステージも頑張ってくるゼィgood

チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

ピークはPM17時くらい…

最近、soccerEURO2012soccer
(サッカー欧州選手権)

を毎晩観ていて、ちょー寝不足なマガきよです(( _ _ ))..zzzZZ

毎日PM17時くらいがマジでピークっすsleepy


そんな今頃元気になってきた男が(笑)、
こうしてせこせこレポを書いとるわけですgood


月曜11日は、久々の出演だったけど、


1339682474426.jpg


パラダイスシアターに遊びに来てくれたみなさん、


(/ ^^)/アリガトネー

ここでは、普段ではなかなか
やらないコラボを中心に、いつもと違う姿を披露してるので、


次は、いつ出演するかわからないけど、
機会があれば、ぜひぜひ遊びに来てねんnote

その時には急告知するからさbleah
(もしかすると25日辺りが、、、( ̄▽ ̄))

続いて火曜12日は、


1339682479494.jpg


久々の茨城県へtrain

CMもバンバン流れてる
某有名企業イベントに出演flair


美しい


1339682480435.jpg


1339682481571.jpg


1339682482706.jpg


花咲く素敵なhotelやんhappy01


1339682483528.jpg


広い会場には、


1339682484554.jpg


女性率90%以上の300人を超える方々がsign03



モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


なでしこパワーに圧倒され、
さらには帰りの


1339682485694.jpg


フレッシュひたちtrain
の時刻が刻々と迫る緊迫感の中、、、


アンコールまでやっちゃったきよぴぃbleah(笑)

Nマネは大慌てでした…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ステージ後には、


1339682486338.jpg


サプライズで大きな花束をwink


皆様、


本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

盛り上がってもらえて、ホッとしたけど(^O^)/、

ただ今回は、せっかくたくさん話しかけてくれたり、

cameraを撮ろうとして待っててくれてたのに、


広い会場で全てをラウンドする事が出来きれなくてweep

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

他にも課題がまだまだあるし(^_^;)、今回の経験をちゃんと活かして、

また頑張りまっすgood


今日もsoccer(イタリアvsクロアチア)観たいとこだけど、

明日は4時起きで福岡県だからさすがに我慢かなぁ…wobbly


Mマネよ、、、


観て遅刻とかするんじゃないぜぇぇぇangry


あっ


おいらもだbleah(爆笑)

ではでは、今日は早めに

GOOD NIGHT(^з^)-☆


チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

本日は、東京八重洲『東京パラダイスシアター』に出演ナリ☆〜(ゝ。∂)

オィッスpaper

皆さん、誰もが知ってるお馴染みの(・_・)エッ....?

『KALDI』

に入り浸り、どこかでお店を見つけるたびにcafeを試飲しているマガきよですbleah(笑)


ていうか知ってる? よね。。。

だって、普段はホットcafeだけど、最近はアイスになってて、

ちょー美味しいんだもんdelicious☜やけに力説punchpunch


海外の珍しい食材やら飲み物やらが、色々売ってて楽しくってhappy01
わたくしも生ハムやら、時にはこんな


1339380796718.jpg
昔、改名前のお笑いコンビさんに
いたような…(笑)

こちらはbeer


1339380802173.jpg

第一印象から決めてました(^ー゜)
ちなみにこれはノンアルコールのコーラflair


ドリンクやら変わった物があれば、
ついつい買っちゃって困ってます…( ;´Д`)dollar

もし機会があれば、行ってみてねんnote

てな訳で、
本日は久々の東京八重洲に出演だよんflair


東京パラダイスシアターにお邪魔しちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

~Tokyoものまねパラダイスシアター~


1339380803614.jpg


◆◆◆6月11日(月曜日)◆◆◆

出演予定:
「ポッキーズ」 「あま崎あゆみ」 「真理亜」 「松浦およよ」     「夜桜冬美」 「ブリーフ・リー」「ふうらいぼう。」 「マロン陵」
「マーガレットきよし」 etc... 


1339380806565.jpg

※店内での動画撮影は禁止させて頂いております。
 予めご了承下さい。

○オープン  :18時30分~
○ショータイム:20時00分~
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、お楽しみ下さい!!!

○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
   「HIT STUDIO TOKYO」
    (ビックエコー八重洲本店B1F)


電話予予約の方に限り・・・ショーチャージ10%OFF!!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

◆お問合せ◆ 03-5738-5431


*詳細及び変更につきましては随時更新致します。


6月は、皆さんに会えるオープンイベントに
なかなか出れないので


悲しみぃ〜crying どんだけぇ〜bleah


なもんで、今日はたくさんの方に逢えるのを楽しみにしてるぜよwink

梅雨の中休みか天候も持ちそうなので、ぜひぜひ遊びに来てねnote

今週は、茨城•福岡 etc...へと飛んでいく所存にて候good


またまた一週間、頑張っていきまっしょいgood


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

マガきよがゆく。。。 キーワードは、『東京〜』 vol.2

昨日のsoccer日本代表は、
ヨルダンに圧勝だったね〜shineshine


活躍した選手をあげたら、
もうキリが無いくらいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

個人的にMVPは、、、


◯◯選手かなぁ


secretにしとくので、今回もお好きな言葉をwink

今回は、久々にスケジュールもバッチリ取れて、houseにて準備万端観戦(v^ー゜)ヤッタネ!!


試合開始前、テンションupwardrightupwardrightる為、


1339215737849.jpg


辛さ×30カレー(LEE)を食す( ̄ー+ ̄)


いやいや、×30じゃ足りないぜ凸(`Д´メ)


って事で


1339215741457.jpg


世界一辛いという噂のジョロキア(スパイス)
を加え、

×45へレベルアップupup
(ここはドラクエ効果音を連想してねwink(笑))

すると、、、


辛さでテンションは、モーレツdownwardrightdownwardright


とても、試合どころじゃ無くなりましたとさcryingcrying爆笑


まぁ、6-0の圧勝だったしscissors


DF吉田選手の離脱は痛いけどcoldsweats02
次のオーストラリア戦(アウェイ)もこの勢いのままいっちゃって欲しいですなpunchpunch

さてさて、

やっとこさ、ここからがいよいよ『マガきよがゆく。。。』本編よ( ゚д゚)ポカーン

ついに行っちゃったんだよ〜

東京、、、


1339215742327.jpg


タワー( ̄ー ̄)ニヤリ

Σ(゚□゚(゚□゚*)

cameraだと若干見づらいだろうけど、


1339215743238.jpg


もちろんあれも観えたよeye


1339215744207.jpg


素敵な夜景nightっしょhappy02


1339215745114.jpg


この日はLIVEもやっててkaraoke
ここにおいらも出れないかなぁなんて(☜結構マジで(。_。*))))


というわけで、


『マガきよがゆく。。。』 vol.twoは、
楽しんで頂けましたかな?


(完)

むむっsign02

┐(´д`)┌ヤレヤレ

幻聴か??


ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

何やらガッカリした声?が聞こえるぞ…(笑)


はいはい、わかってますってpaper

期待してたのはあれの方でしょflair

デレレレッテレー

1339215745964.jpg


東京スカイツリーサイダーsign03
(ドラえもんの声&効果音を連想してねwink


違ったかな??bleah(笑)

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そろそろ、tvならチャンネル変えられてそうなので、、、


ちゃんと行ってきましたよ


1339215746762.jpg


shine『東京スカイツリー』shine

ブルー系心意気の『粋』•パープル系美意識の『雅』

2種類からなるイルミネーションflair


この日は、


1339215747512.jpg


1339215748563.jpg


『粋(いき)』

ステキやんlovely
眺めてるとなんだか、、、

1339215749347.jpg


イキイキ(粋粋)してくるよねbleah(笑)

スカイツリータウンの方には、ショップも充実してるしnote


1339215750183.jpg
大好物の小籠包( ´ ▽ ` )ノ

食べ歩きもオススメdelicious

1339215751084.jpg


ルイ&ビバリさんもお出迎え?(笑)

そして実は、、、


1339215751948.jpg


中入っちゃったのだ〜〜scissors

展望デッキ。


1339215752757.jpg

地上350mからの眺めは

1339215753552.jpg

どうよ?


もちろん、、、


1339215754352.jpg


1339215754965.jpg


展望回廊、地上450mへも行ってきやしたgood


都庁や東京タワー、通天閣とか、今まで色んな所を登ったけど、


やはり高さがハンパじゃないsign03

眼下に広がる光景はまさに別世界。。。


キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ


富士山に登った時と同じような感動でしたhappy02


生まれて初めて東京タワーを


1339215755713.jpg


見下ろしてやりました( ^ω^)おっおっおっ

いつか自分も、
スカイツリーくらいBIGになって…


必ずやまた訪れたいと…(/ω\)ハズカシーィ(照)


心の中でひそか〜に思いました(笑)


機会があれば、ぜひぜひ皆さんも行ってみてねbell


どうやら、
いよいよ関東も梅雨入りしちゃったみたいだけど(−_−;)、

どうか良い週末を過ごせますよーに(^ー゜)

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

忘れてた〜( ;´Д`) 本日6/7はマガきよ先生の時間だよ。。。

  昨日のAKB総選挙観たかな?

番狂わせがあったり、様々な人間模様…

ドラマがあったみたいだね。

残念ながら5位のしのまりちゃんからしか観れなかったけど(泣)、


まぁ、ゆきりんが観れたので(#^.^#)(照笑)

今回も大島優子ちゃんが、新世代を抑えて
一位守ったねshineshine

  おめでと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん、若いのに堂々としてコメントも上手だし、
同じ世代(永遠のハタチ)として、負けられないぜ〜( ̄▽ ̄)爆笑

  とりあえず、、、

遠く見過ぎると自分を
見失っちゃうかもしれないんで、
ちっちゃい事から、コツコツ頑張りますかねpunchpunch

  そう、、、

遠くを見てると近くが見えない(大汗)


そんなスケジュールがまさに本日。。。(;゜0゜)笑

  今日6/7は都内高円寺にて、


マガきよ先生の登場でしたm(_ _)m


『ものまねShow!
笑って、見て、楽しんで』

◆日時:6月7日(木)

◆時間:13:00~15:45 

◆講師:「マロン陵」 & 「マーガレットきよし」 & 「夜桜冬美」


<お問合わせ>
DAM倶楽部 高円寺
TEL:03-5913-7220

詳しくは…
http://damclub.jp/

現在、会場へ向けて移動中ナウgood

ぜひとも皆さん、ぜひマガきよに清き一票を。


  
  違うかぁdanger

会いに遊びに来てねんbleah

チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

6月のステージスケジュールお知らせだよんd(^_^o)

いよいよ今日は、

AKB48選抜総選挙ですなぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

生放送のtvで、人気ランキングを出しちゃおうってんですから、

ある意味恐いですなぁ。。。(p´□`q)゜o。。

皆さんお気に入りの、、、

◯◯ちゃん(各々お好きな名前をwink)は、
いったい何位になるのか??

ちなみにきよぴぃは、、、


1338968494892.jpg


ゆきりんを応援してます((w´ω`w))照笑

以前、どこかのイベント帰りにMマネと購入したぷっちょ特典フォトブックflair

secret補足:Mマネは、たかみなちゃんを応援してるらしいぞbleah(笑)

もし、、、

そんな総選挙的なものがあったなら…


あなたは、、、


マガきよに投票してくれますか?


いや、


きっとしてくれるはず…


いやいや、


絶対にしなさいbleah(笑)

てな訳で、


そんなAKBの話題に負けない?、


マーガレットきよし、

diamond6月のスケジュールお知らせdiamond


6月も、東京はもちろん茨城、福岡、岡山と、
飛んでっちゃうぞ〜( ̄ー+ ̄)

あれっ??


あれれっ??


以外、オープンイベントがないじゃな〜いshock

こりゃ何とかしないと…~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


というわけで、

11日は東京八重洲

shine『東京パラダイスシアター』shine


1338968500880.jpg


にゲリラ参戦が決定しちゃいました〜good


出演予定:


1338968503507.jpg


「ポッキーズ」
(「あま崎あゆみ」 「真理亜」 「松浦およよ」)

「夜桜冬美」 「ブリーフ・リー」「ふうらいぼう。」 「マロン陵」

1338968505397.jpg


マーガレットきよし

※店内での動画撮影は禁止させて頂いております。
 予めご了承下さい。


○オープン  :18時30分~
○ショータイム:20時00分~
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
お楽しみ下さい!!!

○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
 「HIT STUDIO TOKYO」
  (ビックエコー八重洲本店B1F)


電話予予約の方に限り・・・ショーチャージ10%OFF!!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

◆お問合せ◆ 03-5738-5431


言ったら、ゲリラじゃないじゃん┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)



その他、出演情報は決定次第、
ブログ又はTwitter等でお知らせしていくのでflair

随時チェックをよろしくウォンチューwink


最近は、とある企画にむけて現在猛練習中punchpunch


みんなに吉報を届けられるよう頑張るかんねヽ(´▽`)/

ではでは、ラストは汗をかく


1338968507246.jpg


昨夜のマガきよsoccerPhotoにてwink
疲れてて眼つきがちと怖い…(;゜0゜)笑


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

黙っててごめんなさいm(._.)m 衝撃の、、、 カミングアウト!!

おいお〜い

気付いたら、すでに5月も終わってて、
six月ももう4日目じゃないすかshock


つぶやきも忘れてたからcoldsweats01
何やら失踪したとか、心配されてたみたいでヾ(_ _*)ハンセイ・・・(笑)


心配してくれてた方々、
ほんと


(._.)アリガト

という事で、唐突ですが


皆さ〜ん


元気ですかぁぁ〜??
(☜猪◯さん風)


おいらは、この通り


1338790141068.jpg


元気でーすsign02

こ、これは…

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ここからは、心臓の弱い人はどうか読まないでねm(_ _)m
衝撃のカミングアウトブログいくぜぇぇぇ〜good

1,2,3

ハッスルハッスルrockrock
☜違うかぁぁbleah(笑)

今まで、なかなか言えず、皆さんには黙ってたけど、

そうなんです。。。

実はきよぴぃ…


1338785028756.jpg

はるな愛さんが目標だったんですvirgo

わ〜、言っちゃった〜(/ω\)ハズカシーィ(照)








楽しんでもらえましたかな?bleah(大爆笑)


最近、メイクを少し練習してるんだけどflair
マガきよの専属メイクさんがテンションupwardrightupwardright

一言


『女の子になってみない?』

って訳で、


1338785033105.jpg


こうなった訳です( ̄ー+ ̄)


どう?

1338790145947.jpg

カワユイ?


どうせならお髭も剃れば良かった(笑)

一応、念のため宣言しとくけど、、、


ぼかぁ、そっちの趣味はございませんのでm(._.)m
☜心からの声(爆笑)


次回は、6月のステージスケジュールのお知らせ。


そして、マガきよがゆく。。。 『東京〜』 その②


で、またお会いしましょうhappy01


今週も、

そしてそして、

6月も張り切っていきまっしょいgood


チャオkissmark

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »