« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

おれは、、、 海賊王になるぅぅ!!

オィッスpaper

いや〜、めっちゃ寝不足の日々が続いとりますわ(-.-)zZ


次は絶対に、時差の少ない所で開催して欲しい…

切に、切に願うマガきよですwobbly
でも、次はリオだったっけか((((;゚Д゚)))))))笑


でも、

今回のロンドンオリンピックは、
ほんとジャッジに振り回されてるよね〜angry


昨日の男子体操団体や、


男子柔道66kg級の海老沼選手も、
ビデオで審判の判定が覆るっていったい…Σ( ̄ロ ̄lll)


オリンピックに向けて、何年も準備して来て、
そして本番、メダルを掛けて死に物狂いで頑張って、


それで、最後にはコロコロ判定変えられたら…


選手が可哀想過ぎるよ(# ̄З ̄)

そんな判定にも負けず、
メダルが取れて、ほんと良かったshine

そして、昨日はメダルラッシュ!!

水泳3連続銅メダルや


何よりついに


1343716025974.jpg


女子柔道57kg級松本薫選手が、
今大会日本初の金メダルぅぅぅscissorsscissors

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


このくそ暑い中、暑苦しくてほんとすみませぬm(_ _)m(笑)

そんな暑さをクールダウンしてきました。。。

俺は『さるびあ号』と共に新世界に行き、、、


1343716035403.jpg


海賊王になるぅsign03
注:東京湾ですbleah(笑)


というわけで、


1343716039924.jpg


1343716047266.jpg


東京湾納涼船『さるびあ号』に乗って来たよんwink

毎日約1500人くらい乗船するらしくて、


1343716052522.jpg


船内はすっごい人の数sign03


でも、海風は逆に寒いくらい吹いてて、
気持ち良かったしhappy01


1343716070287.jpg


浴衣ダンサーズのイベントもあったりnote
(めっちゃステージ上がりたかったわbleah(笑))


1343716078581.jpg


1343716082322.jpg


素敵な夜景も楽しめてsmile


しかぁ〜も、、、

ドリンク飲み放題ですって奥さんbleah(笑)

今回は、このチケットを手配してくれた
船舶関係の友人に感謝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
☜このブログ見てないだろうけど(*`へ´*) 大笑


9月くらいまでやってるらしいので、
ぜひ機会があれば、皆さんも新世界を目指して、


1343716617623.jpg


『さるびあ号』に乗船してみてね( ̄ー ̄)ニヤリ


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月30日 (月)

【2012.7.28秋田県ステージレポ】おばんですぅ

皆様、改めて


おばんですぅpaper
(秋田弁でこんばんは)


いよいよロンドンオリンピック始まったねぇぇ


開会式観た?


おいらは朝早くからリアルタイムで観たよ〜eye

秋田県への移動準備しながらdash


1343607263998.jpg


ほらflair


(((゚Д゚)))


ってこの方達だれ?(笑)


1343607289938.jpg


1343607294650.jpg


こちらが本命ね(/ω\)ハズカシーィ


イベントそっちのけで、
最後まで観たかったけど、まぁそうもいかないのでbleah


1343607298623.jpg


☜ジョーク(東郷)です( ̄▽ ̄)
ジョークさん、勝手にめんごbleah(笑)、

て事で、28日は
秋田県由利本荘市へairplane


1343607301779.jpg


shine『第26回やしま夏まつり』shine


に出演させて頂きましたwink


1343607306498.jpg


1343607311143.jpg


会場はこんな感じflair


ひ、ひろい( Д) ゚ ゚


ちなみにこの日の控室は、、、


1343607315921.jpg


いちょうの間
(載せた意味は特に無し(笑))


1343607317757.jpg


1343607322562.jpg


会場には、どんどん人が集まり( ^ω^)おっおっおっ


nightになれば、


1343607328825.jpg


うーん、ファンタスティック(^ー゜)


いつも、その土地の物を頂きたい病が発症するきよぴぃ(笑)

頂きましたよ


1343607331889.jpg


横手やきそば(v^ー゜)ヤッタネ!!

しっかりとした歯ごたえのある太麺に、
濃いめのソースとたまごが合わさって、、、

んめdelicious


ショーは、

地元の方々はもちろん、

29日に行われるMt.鳥海バイシクルクラシックの前夜祭って事もあり、

色んな県から来ていた、たくさんのアスリートの方々も観て一緒に踊ってくれたりしてさupup


ラストのィィィイヤッホー祭では、

なんと花火とのコラボレーションsign03


そういや、

去年の大阪の天神祭でもこんな事あったなぁぁぁ(´~`)。゜○

と感慨深し。。。


しかも、ガレットファミリー秋田支部の方達が、


1343607336606.jpg


わざわざ3時間かけて、駆けつけてくれたりshine
(東京から現場までの時間より掛かってるんですが…shock どんだけ〜(笑))


1343607341635.jpg


presentも頂いちゃってnote

別のお子様からは、どうしてもプレゼントしたいからって、


1343607344322.jpg


抽選券を


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


まぁ、抽選会終わってましたが…

でも、気持ちがとっても嬉しかったのよ(照笑)


ちなみに、
特賞の抽選もやらせて頂いたのでしたscissors


とにもかくにも、
色んな意味で、すごく印象に残るイベントとなったのでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


東京に戻って改めて思ったけど、


秋田県は、確かに日差しは強かったんだけど、
気温も多少低いし、湿気が少ないかなって感じで、



すっごく過ごしやすかったぁぁhappy01


そんな秋田県に、早くまた行きたいと思うのでしたsmile

暑い中、イベント成功の為に頑張ってくださった、

やしま夏まつり実行委員会の皆さんをはじめ、スタッフ関係者方々、

アンコールまで、付き合ってくださった会場の皆様、


本当に


ありがとうございましたhappy01

バイシクルクラシックに出場された方の、
各々良い結果を祈っとりますrock


また逢える日を楽しみに頑張るゼィgood

チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

土用の丑の日って事で、、、

最近、なんだか夏バテ気味ッす…coldsweats01


みんなは大丈夫??


どうにかしなくちゃ…punchpunch

本日は、土用の丑の日。。。


そうだflair

うなぎにしようwink
☜「京都へ行こう」て〜き〜な(笑)


1343394231187.jpg

うなぎを頂きマッスルdelicious
近過ぎて、cameraがブレとる(笑)



これでパワー付けて、
明日のイベントも頑張るぜよgood

7/28(土曜)

shine『やしま夏まつり』shine

場所:秋田県由利本荘市矢島町七日町羽坂
ふれあい公園(日新館前)

ステージスタート:19:30〜(予定)

お問い合わせ☞やしま夏まつり実行委員会(由利本荘市商工会矢島支所内)

☞0184-56-2206

詳細はこちら☞
http://www.akitafan.com/events/detail.html?event_id=6542


何やら近くの鳥海山では、

『矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラシック』

というどデカいイベントもあり〜ので、

詳細はこちら☞http://mt-chokai.j-cycling.org/index.html
(安田大サーカスの団長さんが、昨年に続き今年も参加するとかしないとかflair


明日は、
天気も良さそうだしsun、オープンイベントなので、さらには花火や抽選会もあるみたいだから、


今からワクワクヾ(@⌒ー⌒@)ノ


たくさんの方に会えるのを楽しみにしてるゼィgoodgood

そういや

ローテーションで使ってた

フレグランスの片割れくん(サムライくんの方)が終わっちゃったから、


明日は、クサイと言われないよう、
早く何か探さないと(´Д`;≡;´Д`)アワアワ(笑)


夏っぽいので、オススメあったら教えてねpaper


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (1)

【2012/7.26ステージレポ】(祝)グラスゴーの奇跡!! from 新潟県^ー゜)

昨夜は観た?

オリンピックsoccer男子、


『グラスゴーの奇跡』を( ̄ー+ ̄)


あの無敵艦隊スペインを相手に


1-0の勝利wink


正直、戦前マガきよの予想は、、、
とにかく


ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


しておりますm(._.)m(笑)

平日の深夜にも関わらず、視聴率も20%越えの大金星だそうで、

どれだけ関心が高かったかわかるよねshine


おいらは、


1343384071180.jpg


新潟県での某有名企業イベントを無事に終えgood


余談だけど、2階建Maxときの1階って、、、


1343384076047.jpg


ホーム近過ぎ、この低さがいつも不思議です。。。

帰りのbullettrainの中、


1343384078210.jpg


DSテレビで観戦eye

無駄にデカくて車内でも目立つし、
トンネル多くて電波入らんし…angry


結局、最後はラジオ観戦でしたわ(;´д`)トホホ…

こんなに何時間も、ラジオ聴いてたの久々かもflair

でも、昨日は燕三条でのイベントだったので、
試合にも出ていた

1343384079275.jpg


酒井高徳選手が出身という事もあって、

イベントでも皆さん、もうロンドンモードsoccersoccer

いつも通りの微妙なスタートも?bleah(笑)

ラストには、盛り上がったくださって


(/ ^^)/アリガトネー

イベント後は、皆さんsoccer応援するとの事だったので、

あの後、勝利の余韻でさらにさらに
盛り上がったであろうことは、


もう、、、


まちがいないッ( ̄ー ̄)ニヤリ
☜何故か、今頃またハマってやす(#^.^#)照笑

このまま男女共に、
とにかくメダルに向けて、突き進んで欲しいよねshine


マガきよは、全国行脚をしながら、
サッカー男女を、そしてロンドンオリンピックを


1343384081252.jpg


応援しますwink☜爽やかな感じで。


こんなCM来ないかなぁぁぁ(笑)


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

なでしこに続け〜!! 甚平きよし〜!!

soccerなでしこジャパン、

twooneで勝利shineshine


(v^ー゜)ヤッタネ!!


今日も早いから観ちゃいけない…(○`ε´○)

わかってはいるんだけど。。。


どうやら、また眠れない日々が始まりそうですな(;´д`)トホホ…苦笑


とにかく、この勝利で勢いついたと思うんで、
今夜の男子soccer&日本選手団はロンドンで、

そして、、、

今夜の


1343280830052.jpg


甚平きよしは(笑)
(この模様は後程flair


新潟県で頑張って欲しいなと思いますpunchpunch
☜すっごく他人事bleah(笑)

てな訳で、


本日は、新潟県でイベントに出演してくるゼィgood

皆さん、男子サッカー共々、
応援よろしくウォンチューwink

チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

感動した、、、(小泉◯一郎風に(笑))

オィッスpaper

月曜23日は、急な告知&出演だったにも関わらず


1343187450896.jpg


オリーブシアターに足を運んでくれた皆さん、


(/ ^^)/アリガトネー


この日は、おそらくこれまでで
史上最多の出演者数flair


楽屋は、もう人の嵐で…((((;゚Д゚)))))))苦笑


1343190087461.jpg


1343190097036.jpg
左3人の真ん中がきよぴぃね(笑)

☜photo by お忍びで来てたP.聖子ちゃん

おいらは、この日コラボのみの出演だったけど、

すごく楽しかったしsmile


でも、

コラボのみで物足りないと言ってくださる方もいたので、

そこは


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


次は、数年ぶりに
一人で最多出番更新しちゃおうかね( ̄ー ̄)ニヤリ

なんてbleah(笑)

昨日は、とにかくこの話題で事務所は持ちきりflair

イチロー選手のヤンキース移籍…sign03


マジでビビった〜shock


1343187455621.jpg


会見でのあのお姿weep


しかも、


その後、すぐに古巣とのbaseball試合。


ファンからは、スタンディングオベーションの拍手…


イチローさんからの挨拶。

NEWSでしか観れなかったけど、
とにかくマガきよは、、、

感動した!!(小泉◯一郎さん風に)

いつか、メジャーリーグ観に行ってみたいなぁぁぁnotenote

一つ心配なのは、、、


tv番組でも共演した事のある、
イチロー選手そっくりの


1343187457795.jpg


ニッチロー(今村健太)さん
ちょー似てるよね♪( ´▽`)


大急ぎでヤンキースのユニホーム用意するんだろうなぁって。。。
☜そこかよっbleah(笑)



今週は、初三重県となるはずだったイベントが、
中止になって残念だったけどweep

新潟〜秋田と行って参りまする(^ー゜)

今日も一日頑張りまっしょいgoodgood


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

頑張って観てくれたかな?(^ー゜)笑

オィッスpaper


昨日まで涼しかった東京は、

いったいどこえやら…ι(´Д`υ)アセアセ


あづいッスweep


21日は、

頑張って『27時間テレビ』観てくれたかな?(^ー゜)


ほんのちょっとの出番を、頑張って探してくれた皆さんsearch(笑)


(._.)アリガト


とりあえずO.Aは、
ちゃんとされてたらしいよwink
☜ジャスティス岩倉氏&D谷村氏情報flair


お二人は、夜遅くに観てくれたんだってshine
(まぁ、本人は、、、ねbleah(笑))


ジャスティス氏とは、

最近プライベートで久々に会ったので、 その模様は後程good


少しだけサービスショットを( ̄▽ ̄)

1343024613057.jpg

ね、寝てるし…(⌒-⌒; )

1343024619553.jpg

こういうのどう?(((o(*゚▽゚*)o)))


まぁ、こんな感じでsecret(笑)

んで


どの辺で出てたかわかったかな?

『か ラ〜イ ジン サ〜ン』

Σ( ゜Д゜)ハッ!


というわけで、今回のマガきよ。。。
EX◯LEさんのノリノリナンバー


「Rising Sun」の替え歌を歌っていたのですnote


あとで、どんな感じかおいらも頑張ってチェックしてみたいと思います(笑)


さてさて、

本日も東京八重洲のLIVEに緊急参戦が決定sign03


いつも、スケジュールの関係で、
お知らせが当日になっちゃって…

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


~TOKYO ものまねオリーブシアター~
エンタなカワイイ!オリーブガールズ&ものまね軍団


1343024622061.jpg


◆◆◆7月23日(月曜日)◆◆◆

出演予定:
「江頭ひなた」 「服部まんな」 「佐野ヒカル」「夜桜冬美」      
「ふうらいぼう。」「ブリーフ・リー」「江梨香」「AIKA」「マロン陵」


1343024624683.jpg


1343024626034.jpg


1343024627248.jpg


「マーガレットきよし」?

Photo間違えた(^ー゜)爆笑


また、いいとも出たいなぁぁぁ☜心の声

お電話、メールにてご予約頂きました方に限り・・・
ショーチャージを10%オフ
とさせて頂きます!!!

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

◆お問合せ◆ 03-5738-5431

○オープン  :18時30分~
○ショータイム:20時00分~
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「エンタなカワイイ!オリーブガールズ&ものまね軍団の新ワールド」で
お楽しみ下さい!!

○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
  「HIT STUDIO TOKYO」
   (ビックエコー八重洲本店B1F)


皆様のご来店心よりお待ちしております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


先日ワイズでは、残念ながら本番でやれなかったので、

リハーサルのみの披露となりcoldsweats02
そこでスタッフさん(ある一人のみ?)に大好評だった(?)という
あれ(?)を(☜ハテナ3連発の新ネタを(笑))


本日やれればなぁと( ̄ー ̄)ニヤリ

たぶん、

今日は、チョコっとの出演になると思うけどm(_ _)m、
良かったら、東京八重洲に遊びに来てねwink

今週から、また暑くなるみたいなので、
体調に気をつけて、一週間頑張りまっしょいrockrock

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

テレビ出演のお知らせ(たぶん一応(笑))

先日、tv収録。

そして、すぐさま今日放送。

さぁて、導き出される答え(番組)は、、、


1342870484236.jpg


『徹夜で頑張っちゃってもいいかな?

FNS27時間テレビ 笑っていいとも

真夏の超団結特大号!!』

☜ていうか、題名ながっっ(笑)

だったのですgood

いったい

何時頃から放送されるのか…??



わかりまへん( ̄ω ̄;) スマヌ(笑)


ただ、ヒントはあるのだflair

キーワードは、


『はねるのトびら』


そして、おそらく


ど深夜sign03


そしてそして、


顔出ませんsign02大笑

今回、マガきよはあるアーティストの替え歌を歌ってますgood

番組表を見てみると、、、

1:30〜6:00までの枠が濃厚です( ̄ー+ ̄)
(もし、カットhairsalonされてたら(*_ _)人ゴメンナサイ )


というわけで、

皆さん、、、

マガきよが登場する(はず)場面を

『徹夜でがんばっちゃって、見て聴いてくれるかな?』


『◯◯とも〜』☜お好きな言葉をwink

チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2012.7.20都内ステージレポ】伝説は終わらないぜぇぇぇ( ̄▽ ̄)

おばんでやんすぅpaper

ここ数日、東京はさむいでやんすぅwobbly


チェヨンスゥ(崔龍洙)笑
☜わからない方は、漢字で検索してみてね(^ー゜)


体調崩してないですかい?

昨日は、外でのイベントだったけど、

朝からrainは降るし、ちょー寒いわで大変だったぁsad

でも、その中でも負けない
ちびっ子達のスーパーパワーにめっちゃ助けられた
そんな一日でしたhappy01


昨日20日は、
都内八王子にて久々にしのちゃんと共演flair


エスアールエル 富士レビオさん主催


1342866650917.jpg


1342866656464.jpg


『夏のWA!祭(ワッサイ) 2012』

に出演してきましたgood

あれっ?

チラシを眺めてたら、
見た事ある方達の名前が総合MCに??


って


1342866658787.jpg


1342866660554.jpg


「ふうらいぼう。」のお二人やんsign03(笑)


て事で、楽屋は終始和気あいあいwink

ただ、この日は雨天中止のイベント…shock


移動中からrainが降り、

正直開催されるのかも微妙な天候…

1342866661892.jpg


1342866664213.jpg


リハーサルも雨の中。。。


自称晴れ男(マガきよ)&晴れ女(しのちゃん)の

伝説はついにここで途絶えてしまうのか…

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


しか〜し( ̄ー ̄)ニヤリ


ショーが始まる前には見事止んでくれたんよscissorsscissors

伝説はまだまだ終わらないぜぇぇ( ̄ー+ ̄)


って事でショースタートflair


毎年3千人くらい訪れるイベントだそうで、


1342911307721.jpg


もちろん今年も大盛況ψ(`∇´)ψ

音も聞き取れないくらい人の嵐typhoon


しかも、この日学校が修了式だったらしく、
ちびっ子率とその声援パワー


1342866667978.jpg


マジでパねぇぇぇ∑(゚∇゚|||)


ラウンドしたら、
もう引きちぎられるかと思うくらい凄かったわdashdash

そりゃ、

ワ◯ピースkaraoke歌っちゃったよね〜note


もちろん、、、


1342866670680.jpg


C'zさんも来ちゃうよね〜


R.Kなんて、、、


1342866673738.jpg


座っちゃうよね〜bleah(爆笑)

とりあえず、受け入れられてホッとしたよhappy02(☜切実な想い?)

ステージ終盤には、
若干雨にも降られたけどcoldsweats02


それでも、最後までアンコールくれるくらい、

皆さん残って観てくれたし、、、
(時間の関係で、今回アンコールに応えられなくて(*_ _)人ゴメンナサイ )


ほんと


(/ ^^)/アリガトー

めちゃめちゃ嬉しかったです( ^ω^ )

ステージ後には、


1342866676724.jpg


1342866678144.jpg


花火も観れて大満足なりヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回、イベント開催の為、
ギリギリまで設営など頑張ってくださった

スタッフ関係者の方々にも、心から感謝ですm(._.)m

ありがとうございましたhappy01

さぁて、


こないだ湾岸スタジオで収録してきた件だけど、、、


気付けばO.Aは、、、


今日っぽい( Д) ゚ ゚(笑)

詳細は、次のブログ更新にてflair

お楽しみにねwink


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

収録終了♪(´ε` ) あとは神頼み??(笑)

お疲れちゃんpaper


昨日のワイズLIVEで、どうやらハッスルし過ぎたせいかkaraoke

朝から若干喉の調子がよく無かったマガきよだすcoldsweats01苦笑


しか〜し…


そんな時でも、もちろん収録は待ってくれないのさ…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


今日は、久々のCX(フジテレビ)


1342720446113.jpg


1342720451358.jpg


お台場は湾岸スタジオへrun

昨日のLIVEを観にきてくれた皆さんには、
一足お先にお知らせしたけど、

tv某番組の収録に行ってきたよんwink

レパートリーにはある演目だったけど、
全く歌った事無い曲だったし、

喉も心配だったけど、何とかかんとか


無事に終了good


まぁ、

うまくいったかはわからんけど、終わっちゃったもんはしゃ〜ない

あとはngにならなければ、使われると思うんで、

告知出来るよう


どうかファンの皆さん、、、

祈っててくださいbleah
⇧⇧もはや神頼み?? なんつって(爆笑)


さてさて、日付も変わって


7/20は、いよいよ
プロ野球オールスター第一戦の日flair

ちゃうちゃう

都内八王子にて、イベントに出演の日でした( ゚д゚)ポカーン(笑)

『夏のWA! 祭2012』

会場:富士レビオ前特設会場

住所:八王子市小宮町51

時間:19:20〜(約40分)

共演:しのぶちゃん

どうやら、オープンイベントらしくshine

一般の方も入れるとの噂??
(念の為、事前にご確認ください)なのでflair


天候は少し心配だけど(^^;;、


しのちゃんとの共演も久々で楽しみだしhappy01


ぜひぜひお近くの方、
出来たらそうで無い方も(笑)、


足を運んでくださいましwink

ではでは、明日も頑張っていきまっしょいpunchpunch

チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

満員御礼ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

オィッスpaper

昨日は、暑い中

千葉県海浜幕張『ワイズバイキングレストラン』


1342682128339.jpg


ものまねLIVEに来てくれたたくさんの皆さん、


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


今回は、ニューフェイスの女性2名を加えた
総勢4名でのLIVEkaraoke


出番を待つ、、、


1342682134735.jpg


新人の井坂茜ちゃんとおっさん?(笑)

いやいや、マロン兄やん。。。

会場は、照明のせいか、、、

いやいや満員御礼だった皆さんの熱気のおかげで、


1342682137297.jpg


間違いなく外以上に熱く、、、( ̄ー ̄)ニヤリ


1342682139106.jpg


盛り上がったよね〜smile

毎回来てくれるガレットファミリーの方々、

そしてまだまだ増殖リアルファミリー軍団…shock(笑)

遠くから足を運んでくれた方も居て嬉しかったし、

ファンの方からpresentを、

M店長からは、


1342682142705.jpg


ワイロも頂き( ̄ー+ ̄)☜ジョークですbleah(大笑)



(/ ^^)/アリガトー

でも、今回満員という事で、
入れなかった方もいたそうで…sign03


すごく嬉しい反面shine

人( ̄ω ̄;) スマヌ

という気持ちもあり〜のですcoldsweats01


そんな方々に朗報flair


なんと次回のワイズバイキングでのLIVE日程が、
すでに決定したとの情報が∑(=゚ω゚=;)


次回は、8/22(水)予定note

出演者は、、、


マーガレットきよし&夜桜冬美 他


というわけで、ほぼ確定ですが、


急きょ変更の場合もありますので、
その場合ご了承くださいませm(._.)m

夏休みだし、どうか早めにご予約して頂きまして、


来月も盛り上がろうゼィgoodgood

本日は、収録頑張ってきまっすψ(`∇´)ψ


チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

真夏に向けて体力つけるぜぇぇぇ( ̄▽ ̄)&お知らせ追加だぜぇぇぇ

3連休楽しんでますかい??

本格的な夏を前に小休止flair

本日はお休みなのであーる(v^ー゜)ヤッタネ!!

でも最近は、毎日あぢーから、ついつい

冷たい飲み物ばっか飲んだり、さっぱりしたものばかり食べたくなっちゃって…wobbly

最近のお気に入りflair

朝は、


1342348209093.jpg
安くて旨しっ♪(´ε` )


すき◯の『たまごかけごはん朝定食』restaurant


だったり、

昼は、


1342348210596.jpg


かつおとろろ丼restaurant

とか、さらっと風味ばかり。。。


食べやすいし、もちろん美味しいだけどdelicious

しか〜し、、、


これでは体力なんてつかーんo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;


てな訳で、


今日はガッツリと


1342348211250.jpg
ど真ん中ににんにくどっさり(^з^)-☆


スタミナにんにく肉ラーメンnoodle


休みなので、匂いも気にせず


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


もし明日まで残ってもわたしゃ、
しらんざんすbleah(笑)

これで、体力バッチリ付けて
真夏のイベントも乗り切るぜぇぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


てな訳で、


先日のザックリ版から、若干イベント情報の追加flair

まずは、いよいよ今週水曜にせまった


7/18は

千葉県海浜幕張


1342348211927.jpg

「Y’sバイキングレストラン」にてそっくりものまねライブは、

女性メンバーが2人追加だよんnote


◆◆◆究極の価格設定◆◆◆
男性:¥2800
女性:¥2500

◆食べ放題&飲み放題!!!
◆開店…17:30
◆ショータイム 19:00~ (40分ほど 1ステージ)
◆ショーチャージ…¥500

7月18日(水)
出演者…「マロン陵」 「マーガレットきよし」 「服部まんな」 「井坂茜」


1342348212550.jpg


千葉県が生んだものまね貴公子マーガレットきよしが、

またまた地元千葉に凱旋LIVE!☜言い過ぎ〜、どんだけ〜(笑)

ものまね鉄人マロン陵との絶妙なユニットは必見!!!


ご予約等詳しいお問い合わせ先

Y’sバイキングレストラン 043-274-7051
http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/


2人とも、元気いっぱい期待の新人で、
ワイズ初登場なのでお楽しみにね☆〜(ゝ。∂)

そして、

ザックリ過ぎる7/28秋田県のやっとこさ詳細(美し過ぎる〜的な(爆笑))


『やしま夏まつり』

場所:秋田県由利本荘市矢島町七日町羽坂
ふれあい公園(日新館前)

お問い合わせ☞やしま夏まつり実行委員会(由利本荘市商工会矢島支所内)

telephone☞0184-56-2206

詳細はこちら☞
http://www.akitafan.com/events/detail.html?event_id=6542


すでに、

18日のワイズバイキングは、予約だけで満席らしいしscissors
ファンの皆さんやたくさんの方々に会えるのが、今からめちゃめちゃ楽しみだよwink


今回も、

ブログはもちろん、Twitterでもリクエスト受付ちゃうので、
良かったら探してsearchフォローしてみてね( ̄ー+ ̄)
(注:共演者や出番の関係等で出来ない場合もあるので、その時は許してねんm(_ _)m)


それでは、

良い3連休後半をお過ごしくだされpaper

1342348213079.jpg

((((;゚Д゚)))))))笑


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

◯年ぶりの再開!! フランスの記憶…

水曜は、都内にて某自動車関係企業パーテー。

今更だけど、めっちゃ盛り上がって、
ほんと良かったさ〜(^O^☆♪


soccerを蹴ってまで(☜サッカーだけに(笑))頑張ったかいがあったわい☆〜(ゝ。∂)

皆様、


ありがとうございました\(^o^)/

そんな、ものまねタレントとしてのステージを、


彼らにも見て欲しかったなぁ。。。


《回想》


遡る事◯年前、、、


若かりしマガきよは、、、


1342287147002.jpg


1342287152600.jpg


フランスパリに居たairplane

そこで、


1342287155089.jpg


1342287158203.jpg

夜のエッフェル塔

1342287160538.jpg
ルーブル美術館


1342287162962.jpg


1342287165563.jpg
ヴィトンもデカイぜ(((o(*゚▽゚*)o)))


1342287168307.jpg


様々な文化や人と触れ合いeye

あの


1342287170596.jpg


ジダン選手(サッカー元フランス代表)に会い?(笑)



1342287172752.jpg


パルク•デ•プランス
(説明しよう☞フランスのプロチーム、
『パリ•サンジェルマン』のホームスタジアムなのであ〜る)


を訪れたとなりゃ、、、

1342287174951.jpg


1342287177053.jpg


soccerしちゃいますよね( ̄ー+ ̄)
☜もちろん、日本の代表としてやってますbleah照笑

外人は、手足も長いし身体も強くて上手かったわぁshineshine


言葉は伝わらなくても、


サッカー自体が、まさに


世界共通言語scissors
(キャプつば的に良い事言ってるぜぇぇ(大笑))

もちろん、バカンスばかりでなく


1342289772065.jpg


美しいセーヌ川を眺めては


『RIVER』という曲を作り(笑)


1342287181407.jpg


空を眺めては、


「あの空はどこまでも続いてるんだぁ」


と感慨にふけり、


『あの空を見上げて』


という曲も完成( ̄ー ̄)ニヤリ☜そのまんまbleah(笑)


内容はsecretね(/ω\)ハズカシーィ


実は、わたくしシンガーソングライターでもあるのですよwink

約2週間の滞在で、たくさん友人も出来たgood


そして


《現在》


そんな友人がなんと


先日日本にやってきたのだsign03


∑(=゚ω゚=;)


滞在期間は約1ヶ月らしい…


しかも、東京を自転車でスタートし、
福岡へ向かうとの事。。。


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


そんな彼らと


1342287183761.jpg


再開を果たしたのであるnotesnotes
(ネット社会万歳( ´ ▽ ` )ノ)


相変わらず、その当時と同様に、
言葉はほとんどわからなかったけどshock


お互いに心は伝わったgood


…はずbleah(大笑)

九州は、台風typhoonの影響で、
すごく心配だけど、、、


東京ー福岡横断の成功を祈りたいと思います


西日本のガレットファミリーの方々、

4人組の自転車外国人を見かけたらeye

ぜひ、優しくしてあげてねんnote

もっと色々行ったし、

いっぱいcamera撮ってたから、
いつか紹介出来たらいいなぁ☆〜(ゝ。∂)


Salue!kissmark(訳:またね)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

色んな想い、、、 ぶつけます!!(笑)

今日もあぢーsweat01

いよいよ関東も梅雨明け間近なんでしょか…


教えて〜


あま◯つぅぅ(さん)☜人気予報士ランキング3年連続一位らしいぞ(笑)


そんな暑い中、

月曜は違う熱さを求めて、たくさんの方(特にメンズたちが)が
LIVE来てくれて、

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

この日は出番中、なんと3/4でコラボsign03



モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

そういや昔、鬼のようにコラボしてたっけ、、、


『スーパーサブ男』?と呼ばれて頃が懐かしいぜ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


まぁ、普段の一人のwinkステージと違って、LIVEだと色んな事が出来るので、
そんな一風変わったマガきよを観たい方は、


ぜひぜひLIVEに足を運んでねwink


さてさて、


本日は、なんとsoccer男女オリンピック壮行試合soccer
観に…( ̄ー+ ̄)




行きたかったけど、


早々に諦め(させられて?bleah(笑))(つд⊂)エーン。

都内でイベント出演だすflair


今朝、上野動物園のジャイアントパンダ赤ちゃんが
亡くなったらしいねweep


わずか生後7日…


いつか見に行きたいとおもってただけに残念でならないよ…sad

名もない赤ちゃんの冥福を祈りつつm(._.)m


その他色んな想いを、、、
ぶつけて頑張ってきますrock


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

七夕の願い事… &7月のイベントスケジュールお知らせ(ざっくり版)

オィッスpaper

なんか久々になっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

週末はせっかくの七夕も、大雨rainで残念と思えば、

週明けたら、今度はちょー快晴sunっていったい…shock


さらには、

EUROsoccerのあとは、ウインブルドンtennis病にて、
昨日まで眠れない日々…


また体調崩さないかと心配(−_−;)


だったら寝ろよってbleah(笑)

まぁ、

今からロンドンオリンピックに向けて、
体内時計clockを合わせないといけないしさwink

今年の夏は、眠らない男って事で
よろしくウォンチュー( ̄▽ ̄)笑

そういや七夕は、願い事しましたかい??


マガきよの願いはもちろん、、、


『世界平和』( ̄ー ̄)ニヤリ


って、もちろんそこまで人間出来てませんけど、、、ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

でも、、、

皆が元気に過ごせますよーにって。。。

あと、、、

何か良い事ありますよーにって、これ自分用ね。。。bleah(笑)


まぁ、

健康でいられればほんとありがたいなって思いますshine


さてさて、お待たせしちゃってた
7月のイベントスケジュールのお知らせflair

まだ、オープンイベント未確認の所もあるのでザックリとでm(._.)m

まずは、、、

今日7/9(lll゚Д゚)笑

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東京八重洲

『TOKYOものまねパラダイスシアター』


1341816811650.jpg


出演が決定だよん\(^o^)/


◆◆◆7月9日(月曜日)◆◆◆

出演予定:
「あま崎あゆみ」 「真理亜」 「松浦およよ」 「夜桜冬美」
「ブリーフ・リー」 「ふうらいぼう。」 「江梨香」 「マロン陵」
「マーガレットきよし」 「井坂茜」 etc... 

1341816817375.jpg


※店内での動画撮影は禁止させて頂いております。
 予めご了承下さい。


○オープン  :18時30分~
○ショータイム:20時00分~
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、お楽しみ下さい!!!

○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
   「HIT STUDIO TOKYO」
    (ビックエコー八重洲本店B1F)


電話予予約の方に限り・・・ショーチャージ10%OFF!!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

◆お問合せ◆ 03-5738-5431


続いて、、、


7/18(水)千葉県海浜幕張

『ワイズ(Y's)バイキングレストラン』


1341816819483.jpg


出演:マーガレットきよし マロン陵 ゲストあり(たぶん?☜ざっくりで失礼m(_ _)m)


オープン☞17:30〜
ショースタート☞19:00〜(予定)

7/28(土)秋田県


お祭り


詳細は後程☜ザックリし過ぎててごめんなさいm(_ _)m(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


7月後半から8月は、

都内にてある変わったイベントに、出演しちゃうかもなので、
その他イベント・メディア出演情報と共に随時ブログを要チェケラwink


ではでは、今週も一週間、


体調に気をつけて

頑張っていきまっしょいgood


本日は、東京八重洲でお会いしましょ☆〜(ゝ。∂)


チャオkissmark

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

ダブルで熱いトゥナイトの夜♪( ´▽`)

昨日に続いて、


今日もあづがっだね〜(;´д`)トホホ…


皆さん、溶けてないですか?

わたくし、、、

半分溶けかかってますbleah(笑)


しっかし、どうせ暑いなら、


もぉ〜っと、暑(熱)くなってやろうと思いbombbomb


行ってきました


1341498049885.jpg


1341498051193.jpg


QVCマリンフィールドflair
(旧千葉マリンスタジアム)

実は、

だいたい毎年1〜2回は行ってるんです
☜結構すくなっbleah(笑)


今回は、


1341498051775.jpg


baseball千葉ロッテマリーンズVS楽天ゴールデンイーグルス戦baseballを観戦なりeye


1341498052257.jpg


息を飲む投手戦の結果、、、


1341498052839.jpg


ホームの首位マリーンズが勝利shineshine

(v^ー゜)ヤッタネ!!


やっぱり、

間近で見るプロのプレーは迫力が違うね( ^ω^)おっおっおっ

おかげで、


この日は、ダブルで熱いトゥナイトの夜night
ござんしたbleah(笑)

次はドームでも行ってみようかなぁ( ̄ー+ ̄)

チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

スペイン優勝おめでとう☆☆ ④にちなんで…

やっと、

soccerEURO2012soccerの結果知ったよflair

4-0の圧勝でスペイン優勝shineshine

強かったぁぁ( ´ ▽ ` )ノ

ん?


fourといえば、、、

先日のフットサルsoccer

マガきよ達チームも


1341383670240.jpg


1341383674841.jpg


1341383676226.jpg
勝利に貢献( ̄▽ ̄)

実はfour連勝だったのでした( ̄ー ̄)ニヤリ


身体が動くうちは、ボール蹴り続けるぞ〜rockrock

さてさて、2日月曜は久々の東京八重洲。


1341383677518.jpg


TOKYOものまねヒットスタジオに出演flair

まさかの新ネタから

こんな平◯堅さんコラボまでgood(笑)


そして、


すっかり元気になったって事で、MC担当すりゃ、、、


1341387234846.jpg
cameraD谷村氏ブログより

喋りまくりの60分bleah(笑)

出演者の皆さん、
あまりかまってあげられず、、、

いや

ぶっ込み過ぎて


ご迷惑おかけしやしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(大笑)


来週9日の


1341383678585.jpg


『TOKYOものまねパラダイスシアター』にも、


参戦出来る事がきまったので、お時間あったらぜひ足を運んでねwink


7月は、


都内はもちろん、我がホーム『ワイズバイキング』(千葉県)をはじめ、

新潟県や秋田県と色んな所に行くと思うのでsmile

お近くの方は、どうか会いに来てくださいましd(^_^o)

後ほど、スケジュールUPをお楽しみにねgood

昨日は、都内でも凄いrainだったけどweep
(おかげでP氏のトークLIVE観に行けなかった…crying すみませぬm(_ _)m)


九州地方は、本当に大変みたいでsad
亡くなられた方も…


tvNEWSとかでしか見れないけど、
知り合いや友人もいるし、

心配でなりません…

もちろん、
九州だけには限らず

とにかく、皆さん気をつけましょうねpaper

チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

本日は、東京八重洲『TOKYOものまねヒットスタジオ』出演なり(^з^)-☆

オィッスpaper

更新、先ほどぶりbleah(笑)


soccerEURO2012決勝観た方いる?

スペイン凄かったねぇshine


ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ


今大会始めてじゃないかってくらい、
やっとこさちゃんと観たよ〜eye


しかし…


実は結果をまだ知らないのですsign03


Σ(゚□゚(゚□゚*)


後半始まってすぐにsleepysleepy

2-0の記憶のまま、すでに移動中でござんす(( _ _ ))..zzzZZ


そろそろ結果観ちゃおううかなぁぁ


今更ですが、、、


マガきよはスペイン応援しますwink

さてさて、
本日は久々に東京八重洲に出陣なりflair


1341195259238.jpg


『TOKYOものまねヒットスタジオ』に出演だよflair


~TOKYOものまねヒットスタジオー~


◆◆◆7月2日(月曜日)◆◆◆

出演予定:
「マロン陵」 「パワフル聖子」「マーガレットきよし」
「ムーチョ前田」「江梨香」「服部まんな」
「佐野ヒカル」

1341195263127.jpg

○オープン  :18時30分~
○ショータイム:20時00分~
○お食事・ドリンクを召し上がりながらお楽しみ下さい!!

○詳しくはhttp://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
「HIT STUDIO TOKYO」
    (ビックエコー八重洲本店B1F)


電話予約の方には・・・ショーチャージ10%OFF!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

◆お問合せ◆ 03-5738-5431

*詳細及び変更につきましては随時更新致します。


毎週必ず戦う


サザエさんじゃんけんに、


これまためっちゃ久々勝利(録画でだいたい対戦は月曜ね(笑))したし( ̄ー+ ̄)、


rainも止んで、


運気は好調good


お腹も快調smile


でも


そこはまだ慎重bleah(笑)

最近、スケジュールの関係でなかなか出演出来てないので(*_ _)人ゴメンナサイ


今日は出演陣はもちろん、たくさんの方々に、
逢えるのを楽しみにしてるよんnote


それでは、今週も頑張っていきまっしょいrockrock


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【6/28,29,30岡山県ステージレポ】始まりの不安(>人<;)と、締めは笑顔で(^з^)-☆

あっという間に7月入っちゃいましたな〜


( Д) ゚ ゚

マイルームには、
今年も扇風機くんがついに出陣ですshineshine


実は、小さい頃からエアコンの習慣が無かったので、

今だに使わないし、置いてもないのですgoodgood

どうだい?

ECOだろぉぉぉ( ̄▽ ̄)笑

って事で、

6月終わりの岡山県2泊3日イベント
(計4ステージ)を何とか無事に終えてhappy01

やっとギャグが書けるほど体調も良くなったさ〜scissors

今回、いつも以上にブログやTwitterでコメントくれたり、心配してくれてたファンの皆さん、


ほんと


(._.)アリガト

すごくパワーもらって、おかげで頑張る事が出来たしgood
応援の有難みを改めて感じましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


それでは、


Mマネと共に、絶対負けられない闘いに勝利した
感動の2泊3日(?)を、、、( ゚д゚)ポカーン


振り返ってみようbleah(笑)

今回の舞台は、


1341166021387.jpg


1341166026071.jpg


岡山駅からrvcarで数十分、


1341166028331.jpg


オレンジホールという大きな会場で、


カイタック株式会社さん主催flair

『サマーフェスタ2012』に出演flair


ジュエリーやバッグ、服など


1341166030423.jpg


商品は盛り沢山flair


う〜ん


高まるぅぅぅv(^_^v)♪(笑)


1341166032659.jpg


1341166034752.jpg


会場も広けりゃ


1341166036892.jpg


チラシも大きい(v^ー゜)
☜だいたいB1くらいかなぁ


今回は、普段に比べると早い時間にスタート
(10:10〜、14:10〜)
のイベントだったけど、

たくさんの方が来場してくれてsmile


ステージ中、花束をもらうきよぴぃの姿は、、、


1341166038700.jpg


1341166040706.jpg


まるでご本人と見まごうばかり??( ̄▽ ̄)笑


2日間とも観てくれた方が居たほど、


1341166043011.jpg


1341166045624.jpg


1341166048234.jpg


温かく迎えてくれたし、めっちゃ盛り上がってくれてさnote


正直、体調の不安もあったからwobbly
始まる前は恐くて仕方なかったんだけど(´;ω;`)ウウ・・・、


締めは最高の


1341166050747.jpg


笑顔で終える事が出来ましたgood


2日間、頑張ってくれたスタッフ関係者方々、


温かく迎えてくれた会場の皆様、

(/ ^^)/アリガト〜

ご褒美ってわけじゃないけど、、、
岡山県のB級グルメで近年人気と言われてる


1341166052918.jpg


ホルモンうど〜ん



1341166054805.jpg


えびめ〜し


を頂きやしたdelicious

Mマネと2人で、その美味しさにマジで感動shineshine


まだ、食べた事ない人は、ぜひとも試してみてちょ☆〜(ゝ。∂)

てなわけで、あまり時間はなかったけど、

少しだけ満喫もさせてもらった、今回の男2人旅でこざいましたhappy02


旅といえば、、、


小野やすしさん

地井武男さん


という旅番組tvでも、
すごく人気があったお二人が亡くなられたんだよねcrying


心から…


ご冥福をお祈りしたいと思いますm(._.)m

7月に入って、これから更に暑くなるだろうし、

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて、

一日一日を、精一杯過ごしていきまっしょいgoodgood

このあとは、

いよいよsoccerEURO決勝スペインVSイタリア、、、

今日もまた


絶対負けられない(眠気との)闘いが


ここにある(*`へ´*) 笑

チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »