« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

HIT PARADE終わって、いざ島根県へ。。。

オィッスpaper


気付けば今日は、もう8月30日…

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

そういやほとんど遊んでねーーーcrying号泣
そういや宿題も終わってねーーーbleah(笑)


慌ててカツオくん状態になってる皆さん、
頑張ってね(爆笑)


昨日の8月最後の


小岩『HIT PARADE』出演を無事に終えgood


今日はMマネと共に、島根県へ向かうマガきよですflair


でも、、、

思い返すと、昨日のHIT PARADEは濃いメンバーだったなぁぁぁ。。。

夏といえば、、、


1346308754172.jpg


稲川淳二さんsign03
(久々にご一緒させて頂いたB.Bゴローさんflair


1346308779724.jpg


最近よく会うお姫virgo
(白咲姫香さん)


最近、ゴローさんはGTOにハマってるらしく、、、 ステージであの曲を熱唱karaoke

「〜、、、 ポイズン」

ってそっちかよshock(笑)

約2年前に、宮崎県の霧島酒造イベントでご一緒した
さんまさんのそっくりと言えばもうこの方、


1346308806383.jpg


ほいけんたさん

さんまさんはもちろん、他のものまねも凄いけど、
実は歌がちょー上手いんすnote

そのべしゃりは、同じ漫談家のマガきよ(☜いつから??(笑))の
比じゃないぜ(^ー゜)

そして、実は昨日が初共演だった


1346308826953.jpg


あっち幾三さんflair


初めてお会いしたけど、優しくしてくれてhappy01
しかも背がめっちゃデカくて驚いたさΣ( ゜Д゜)ハッ!


来月は、また告知するけど

とりあえず9/2にも出演予定なので、


1346308849678.jpg


ぜひぜひスケジュールをチェックして遊びに来てねんwink

さてさて、


1346308878528.jpg


現在は羽田空港なう。

Mマネと共に島根県へテイクオフairplane


ミラクルひかる姉さんと、
某高校文化祭に行ってくるゼィgood


若人たちよ、、、


どうか、、、


どうか、、、


優しくしてねbleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年8月29日 (水)

夏のギフト(お中元?)頂きました〜U^ェ^U

友人からデッカい


1346215057203.jpg

巨峰shineshine


大きさわかる?


1346215064686.jpg

比べてみました(^ー゜)

こんな大きいんよ( Д) ゚ ゚
しかも、種無しタイプgood


兄からは、

1346215065737.jpg


沖縄土産shine

ほんとは泡盛あたりも欲しかった…
ていうか直に行って飲みたーい…( ´Д`)y━・~~


なんてねbleah

なかなか会ってお礼も言えないので、


ブログにて


(/ ^^)/アリガトネー


さてさて、


本日から夏の終わりは、


都内ー島根ー大分で締めくくりまするrockrock

本日は、小岩『HIT PARADE』出演ナリwink


1346215067080.jpg


姫さん以外は、なかなかしぶ〜い出演陣っぽいです(笑)

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/sp/


おいらは、歌とトークのギフトを皆様に
お届けします( ̄▽ ̄)


勝手に、、、ね(笑)


ぜひぜひ、遊びに来てねんnotenote

チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

【8/25埼玉県ステージレポ】ロッテといえば、、、 ◯◯◯(お好きな言葉を)

オィッスpaper

もう8月も終わりだってのに、

いったいなんすかこの暑さは…(;´д`)トホホ…


今年の野外ステージも、色んな所で歌わせてもらったけど、
ほんと色んな意味で燃えたぜよsmile



ファイヤーーーimpact[E:impact]笑

8月最後の週末8/25は埼玉県へ。


あのお菓子といえばロッテさんflair


ロッテ狭山工場


1346029996031.jpg


shine『第39回サマーフェスティバル』shine

に出演good


ロッテさんと言えば、


1346030001436.jpg

1346030004518.jpg


コアラのマーチやチョコパイをはじめ、


ありとあらゆるお菓子が〜\(^o^)/


今年も『爽』とか食べたなぁぁぁdelicious

個人的には、


クランキーチョコが一番大好きlovely


みんなはどう??


ロッテといえば、、、

◯◯◯(お好きな言葉を(^ー゜))

今年も行ったけど、毎年球場に足を運んで、
baseballマリーンズbaseballを応援している
マガきよには、


まさに願ったりのイベント( ̄ー ̄)ニヤリ


1346030007854.jpg


1346030010738.jpg


おっきな会場flair
早くから場所取り合戦も!!!

でも、リハやるだけでちょー汗だくでしたわ…wobbly


この日は、、、


めっちゃ豪華な出演陣notenote


あのつ◯くさんプロデュースの演歌歌手


カレンさん



misonoちゃん

( ^ω^)おっおっおっ


cameraは、残念ながらNGなのでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

お二人共、素敵な歌声で、
会場中が感動に包まれるような

ステージでした♪( ´▽`)

そんなお二人の間に挟まれての


マーガレットきよしショー


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


どんだけぇぇ〜bleah(笑)


でも、


1346030015323.jpg


1346030019735.jpg


会場にはたくさんの方々集まっててhappy01


楽しかったさ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ついででも何でも、応援してくれた皆さん、、、


ほんと


(/ ^^)/アリガトネー(笑)


ロッテさんという事で、


1346030023855.jpg


お菓子の詰め合わせをpresentに頂きましたU^ェ^U

熱い中、

イベント開催に尽力してくださった

スタッフ、そしてロッテ狭山工場関係者の方々、

ショーに付き合ってくださった皆さん、

本当にありがとうございましたhappy01


さてさて、


いよいよ8月も最終週。。。


体調に気をつけて、頑張っていきまっしょいrockrock

チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

小岩『HIT PARADE(ヒットパレード)レポ

昨日は、


1345792543411.jpg


3度目の小岩ヒットパレード出演flair

あれっsign03

そういや2度目(18日)のレポもまだだったわ…( ̄ω ̄;) スマヌ


18日は、デビュー間もない頃にご一緒してから以来の共演


1345792549478.jpg


白咲姫香ひめvirgo


最初、camera撮ったら何故か隣に裸の、、、


1345792551479.jpg


背後霊が?((((;゚Д゚)))))))☜注:ガリベンズ矢野氏(笑)


リハから、


1345792553376.jpg


エンジン全開ダンスでしたnote

出番を待つ、、、
相変わらず笑顔がキモい


1345792555791.jpg


マッキー?☞サワー沢口さん


え〜っと、、、

んで、確かこの日もトリを務めさせてもらってぇぇ

んで、確か盛り上がりましたbleah(笑)

ただ…

昨日は、初のトップバッターflair

あのC'zさんもついに初見参!!

ちょー緊張…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



とかする事も無くwink(笑)


たくさんの方が、会場に来てくれてたので、
楽しく漫談ショー( ̄▽ ̄)☜違うかぁbleah(笑)


出番終わりは、cameraターイム(^ー゜)

トリを務めた


1345792558293.jpg


みはる姉さんnote
いつも、お世話になってますm(._.)m


トランスファーマーのものまねで
仮装大賞やあの関テレtv
『叱るGENJI』でC'zと共に共演した


1345792560163.jpg

1345792562259.jpg


すっぽん大学のお二人


この日は、新ネタ発表してたflair
あのワードは、おそらく下半期流行るぜぇぇ

談:楽屋タレント陣のみ(笑)


ここからは初共演の方々。

サングラスを外せば芦田◯菜ちゃん?の


1345792563958.jpg


マジシャン『ナッツ淳』さん


今は、ある意味話題の人??
美川◯一さんマネでおなじみ


1345792565545.jpg


『CHAPPY』さん


雰囲気にもだいぶ馴れてきたし、
色んな方々と共演出来るので、


1345792567300.jpg


楽しいしhappy01、めっちゃ勉強にもなるんよbook


8月は、あと一回29日にも出演予定だから、
良かったら遊びに来てねぇwink


そういや、


昨日も学生さんや子供達が多かったので
思い出したけど、

まだまだ夏休みだったんですなぁ。。。

みんな〜


宿題やったか〜?

飯食ったか〜?

歯磨いたか〜?


ババンバ バン ◯ン バン

あ〜 ビ〜バ ノンノ


落ち着いたら、スパspaか温泉spaにでも

行ってゆっくりしたいなぁと思う今日この頃でしたsmile


チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

【2012.8.22ワイズステージレポ】真夏より熱いぜ!! ものまねLIVE(^ー゜)

オィッスpaper

今日の暑さはマジで


ヤバす…ι(´Д`υ)アセアセ


生きてますか〜??

わたくし、、、

ほぼ溶けてますbleah(笑)

でも、、、

昨日の満員御礼note

真夏より熱い(?)、ものまねLIVEの熱気に
比べたら全然かなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


てなわけで、


昨日は、月一恒例『ワイズ(Y's)バイキング』での

ものまねLIVEkaraoke

夜桜冬美さん&マーガレットきよし、
そして、急きょゲスト出演の


1345691803863.jpg


ムーチョ前田さんの3人でお届けしましたgood

この日は、毎回来てくださるガレットファミリー
(リアルの方も含めて(笑))をはじめ、

夏休みって事で、
友人達もたくさん来てくれてさhappy02


昨日が、誕生日だった方も来て居たので、

エンディングでは、会場みんなの

ハッピーバースデー合唱&birthdayでお祝い(^ー゜)


会場一体となり、このように


1345691809214.jpg


と〜っても盛り上がったのでしたscissors
PHOTO by ワイズバイキングM店長flair

ワイズブログはこちら☞http://ysmtg.makusta.jp/e192571.html

そのうち、知り合いだけで埋まっちゃうんじゃないかなぁ。。。
なんて、いらぬ心配もbleah(笑)


ファンの方から、


1345691811397.jpg


軽井沢高原ビールのpresentも頂きましてwink


毎回、足を運んでくれるだけで感謝なのに、

本当に、、、


(/ ^^)/アリガトネー

そんなワイズバイキングのものまねLIVE、
来月の日程&出演者もすでにほぼ決定sign03

9/19(水)

ムーチョ前田

あ〜んど

マーガレットきよし∑(=゚ω゚=;)

どんだけ、毎月凱旋するねん(笑)


他、シークレットゲストもあるかもなので( ̄▽ ̄)、
ぜひ、今のうちからスケジュールを調整して、9月もぜひぜひ遊びに来てねwink

(注):スケジュールや出演者等、変更になる場合もあるので、
ご了承くださいませm(._.)m

さてさて、本日8/23は千葉県海浜幕張から、
東京都小岩に場所を変え、

バイキングレストラン

『HIT PARADE』


に出演なりgood


1345695978443.jpg

スケジュールや出演者の
詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/sp/


久々にお会いするみはる姉さんや、

初共演の方もいるので、個人的にも楽しみだすsmile

ではでは、本日は小岩でお会いしましょうhappy01

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

3つの言葉。。。

お疲れちゃんpaper


20日は、


1345574610870.jpg


『東京ものまねパラダイスシアター』DAY

今回も、急な出演になったけど、
ブログやTwitter見て、足を運んでくれた方もいてさhappy01


1345574615657.jpg


1345574617231.jpg


こんなpresentnote
(鈴鹿サーキット特別版だってshine

これ飲んだら、、、


めっちゃ、早く走れそうrunrun

まぁ、短い出番だったけど

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン、

出演出来て良かったさnote


この日は、久々にとめぞうさん
(林家正藏さんそっくり)に会えたり、


夜桜冬美さんの誕生日を祝ったりnote
ポッキーズが新たな出発を発表したりと、

色々あったLIVEでしたflair

夜桜さんには、


「おめでと〜」を


ポッキーズの3人には、


「がんばれ〜」と


そして、来てくれた皆さんには、
心から


「ありがと〜」と


この3つの言葉を届けたいと思うのでしたgood

本日8/22は、


そんな1つ年を重ねて、パワーアップした(?)、
いや、年のせいで最近あっぷあっぷの夜桜さんとbleah(笑)、


1345574618972.jpg
このキャラって確か、
平◯堅だっけね(笑)


ワイズバイキングに出演だすwink

☆★☆千葉県海浜幕張でものまねライブ開催☆★☆


◆◆◆究極の価格設定◆◆◆
男性:¥2800
女性:¥2500
◆食べ放題&飲み放題!!!
◆開店…17:30
◆ショータイム 19:00~ (40分ほど 1ステージ)
◆ショーチャージ…¥500


8月22日(水)
出演者…「マーガレットきよし」 「夜桜冬美」


他:シークレットゲストがいるかもよ( ̄▽ ̄)


千葉県が生んだものまね貴公子マーガレットきよしが、

またまたまたまた(ってもう何回目だよ(笑))、
地元千葉に凱旋!!


ご予約等詳しいお問い合わせ先
Y’sバイキングレストラン 
043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

※詳細及び変更等ございましたら随時更新致します。


毎回、両親をはじめ
(正直、ちょっとハズいですが(照笑))、

ファンの方も
たくさんの方が来てくれて、ほんと嬉しいんだよねhappy01

まだまだ暑い日が続くけど、
今日もそれ以上に熱く盛り上がっていこうゼィgood


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

凱旋パレード!! in 銀座、そして八重洲?

オィッスpaper

今日は銀座に、

ロンドンオリンピックメダリストが集結sign03

凱旋パレードあったんだよねflair


観た??


近かったのに、観に行けなかったよ〜crying号泣

だって体が


1345436378226.jpg


1345436382957.jpg
セクスィショットね(^ー゜)笑

こんなに焼けてて痛いから…shock
(えっ? 関係ないって?bleah(笑) 理由は後程flair

でも、パレードを観ると、あの2週間の感動が
また蘇ってきてshine

改めて喜びと感動を、、、


(/ ^^)/アリガトネー


多忙なスケジュールの中、
そしてとても暑い状況下で、

選手の皆さん、

そして

パレードを観に行っていた皆さん、

本当にご苦労様でしたpaper

こうなりゃ、今宵八重洲でおいらも凱旋や〜( ̄ー ̄)ニヤリ

て事で、

本日8/20の東京八重洲、

『東京パラダイスシアター』参戦決定good


1345436387968.jpg


◆◆◆8月20日(月曜日)◆◆◆

出演予定:
「あま崎あゆみ」 「真理亜」 「松浦およよ」 「夜桜冬美」

「ブリーフ・リー」 「ふうらいぼう。」 「江梨香」 「マーガレットきよし」
「とめぞう」etc... 


1345436391102.jpg

※店内での動画撮影は禁止させて頂いております。
 予めご了承下さい。


○オープン  :18時30分~
○ショータイム:20時00分~
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、お楽しみ下さい!!!

○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
   「HIT STUDIO TOKYO」
    (ビックエコー八重洲本店B1F)


電話予予約の方に限り・・・ショーチャージ10%OFF!!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

◆お問合せ◆ 03-5738-5431

*詳細及び変更につきましては随時更新致します。


何やらパレードでは、選手の名前入りうちわで
アイドルみたいな感じになってたって
(☜体操内村選手談)


ぜひ、今夜のトゥナイトの夜は、

マガきよ内輪とタオル持参で遊びに来てねんbleah(爆笑)


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

【8/17ステージレポ】『HIT PARADE』良いとこ一度はおいで〜(^ー゜)

オィッスpaper


最近、飲んだ事ないbeerを見つけるとeye

ついつい誘惑に負けて買ってしまうマガきよです┐(´д`)┌ヤレヤレ


昨日はこれflair


1345258216089.jpg


サントリー『ローリングホップ』beer


なかなか、挑戦的なデザインやんけ( ̄ー+ ̄)笑


知ってた?

ショー前日とかは、普段飲まないんだけど、
まぁ昨日は初出演のお祝いって事で((w´ω`w))


昨日は、6/29に東京都小岩にオープンした

shine『HIT PARADE』shine


に初出演flair


店内は、


1345258220537.jpg


1345258222822.jpg


こんな感じで、ムーディー◯山(笑)


何よりステージも広くて
雰囲気GOODwink


この日は、

夏休みって事で、お子ちゃま連れの
ファミリーさんから、渋めのおじさま方まで、


バラエティーに富んだお客様がnote

これが、LIVEの醍醐味だよね〜happy01

さぁ、

1345258227404.jpg


これが17日の豪華(?)ラインナップ(笑)

エンタでよく観てました


1345258230081.jpg


KICK☆さん


あのネタが見れて嬉しかったし、
マジで面白かった〜(^∇^)

1345258234046.jpg

え〜っと、
上段左は一人タンクトップ男ですいません(笑)

上段真ん中からKICK☆さん しあつ野郎さん
下段左からパワフル聖子ちゃん 花音里さん


しあつ野郎さん

どうやら、指圧は出来ないそうです(笑)

プライベートでは会ってたけど、
ショーを観たのは初めてで。

でも、おもしろかったし、
まさかあの曲を本気で歌うなんて、、、sign03


花音里さん

TBSのものまねウォーズtvやディナーショーで、
よくご一緒させてもらってるけど、

相変わらずの美声で、ドリカムは何回聴いても
サイコーhappy02

聖子ちゃん、、、


うん


面白かった。。。

以上☜きよしジョークねbleah(笑)

料理も美味しかったしdelicious


今なら、

な、なんと2500円(普段は3500円)で
食べ飲み放題付きで、ショーが観れるとの事。


ちなみにマガきよは、
本日18日(23,29日)も出演予定なのでflair


サワー沢口
白咲姫香
ガリベンズ
とむやむくん
マーガレットきよし


ぜひぜひ一度足を運んでくださいなgood

ではでは皆様、


どうか良い週末をsmile

チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

ラストスパートへ。。。 8月後半ステージスケジュールのお知らせ(^ー゜)

お盆休み楽しんでまっか?


おいらはやっとこさwobbly

昨日からおやすみ頂きました〜scissors


しかし、休み前にロンドンオリンピックが終わり、、、


兵どもが夢の跡…


すっかり夏が終わってしまったかのように、


1345114801841.jpg


真っ白な灰になったマガきよですbleah(笑)

でも、


オリンピック最終日、


1345114807019.jpg


1345114809221.jpg


男子レスリング米満達弘選手が
見事金メダルで締め括ってくれて、


(v^ー゜)ヤッタネ!!


もちろん、


1345114812000.jpg


オリンピックbeerと、


何故か、随分前に買った


1345114814227.jpg


忘れかけてた、ビバリとルイポテチで乾杯wink

しっかし、いくら胸毛に因んでとはいえ、、、


1345114816316.jpg


青のり多過ぎ((((;゚Д゚)))))))


ほとんど青のりの味しかしねぇぇぇshock


まぁ、、、


僕はもういいですけど、まだの方は
ぜひぜひお試しをbleah


さぁて、がっつりと


1345114818474.jpg


焼肉食べたりdelicious


1345114821172.jpg


1345114824332.jpg


花火みたりshineshine


ここから、どんどんwaveを満喫するぞ〜wink


、、、と


言ってる間に明日から、またステージでしたわ(´Д⊂グスン(泣)


なんつってね。

ステージに上がるのは毎回楽しいしhappy02
(何しろ、仕事が趣味みたいなもんですからぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)、

8月後半は、


LIVE等オープンイベントも多いので、
たくさんの方にお会い出来るのが、今から楽しみだぜぇぇshine


ではでは、


ステージスケジュールのお知らせflair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


8/17(金),18(土),23(水)に初登場(^ー゜)

6/29に、
ものまねライブハウスが東京都小岩にオープン。

バイキングレストラン

『HIT PARADE』


♢営業時間♢
★ 1部 18:30~20:30 ★
ショータイム 19:30~

★ 2部 21:00~23:00 ★
ショータイム 22:00~

telephone☞03-6458-0870

◆ 料金システム ◆
食べ放題+飲み放題+ライブショー
大人 3,500円
子供 2,500円(中学生以下)


1345115692511.jpg

詳細はお店HPより☞
http://www.hitparade.jp/sp/index.html


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


8/22(水)

千葉県海浜幕張『ワイズバイキングレストラン』で、


1345114828153.jpg


毎月恒例ものまねライブに今回も出演決定sign03


◆◆◆究極の価格設定◆◆◆
男性:¥2800
女性:¥2500

◆食べ放題&飲み放題!!!
◆開店…17:30
◆ショータイム 19:00~ (40分ほど 1ステージ)
◆ショーチャージ…¥500

出演者…「マーガレットきよし」 「夜桜冬美」

1345114830329.jpg
こ、このPhotoは
確か矢◯美容室の?(◎_◎;)爆笑

1345114832863.jpg

千葉県が生んだものまね貴公子マーガレットきよしが、

また・また・またまた(?)笑、地元千葉に凱旋good


ご予約等詳しいお問い合わせ先☞

Y’sバイキングレストラン☞
043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

※詳細及び変更等ございましたら随時更新致します。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちなみに、今回お初となるHIT PARADE
8/17の出演者は、

しあつ野郎さんや、エンタでも有名な『☆KICK☆』さん、
番組やディナーショーでも、よく共演させてもらってる
『花音里』さん、

あっflair ついでにP.聖子ちゃんも一緒なのでbleah(笑)、


ぜひぜひ、足を運んでくださいましnote

8月後半は埼玉県や、ついに初めての鳥取県(ミラクルひかる姉さんと)happy01


スケジュールが合えば、8/20(月)の東京パラダイスシアターにも、

出演したいと思っちゃってますwink

その他オープンイベントや、スケジュール更新はわかり次第、ブログやTwitterでお知らせするので、


しっかりチェックしてねんgood


夏バテに負けないよう
食事や水分をしっかり摂って、


いよいよ8月も後半。

ラストスパートって事で
張り切っていきまっしょいwink


チャオkissmark



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

おれは、、、 海猿になるぅぅ!!

皆さん、おはようございますpaper


マガきよオリンピック速報のお時間ですflair
(眠くて、早朝からかなりのハイテンションupwardrightupwardright人( ̄ω ̄;) スマヌ)

でもさ


朝から嬉しいNEWSあったねぇhappy01


ボクシングミドル級で、
村田諒太選手が東京オリンピック以来、48年ぶりの金メダルshineshine


crownおめでと〜crown


女性選手だけじゃなく、男性もめっちゃ頑張っとるんですwink


男子サッカーsoccerが、
韓国相手に悔しい結果だっただけにwobbly


余計に嬉しかったなぁhappy01

韓国といえば、


女子バレーがその分のリベンジじゃないけど、
勝ってこちらは、ロサンゼルスオリンピック以来28年ぶりの銅メダルnote


これで、日本の獲得メダルは



金6 銀14 銅17

いよいよ、ロンドンオリンピックもあとわずか…


一つでも、この数が増えるよう応援しましょbell


以上、マガきよNEWS速報でした。。。

って、それで終わっちゃ題名関係無くなるやんΣ(゚д゚lll)アブナッ !

先日、めでたくグランドラインを制覇し、

海賊王となったわたくしが( ̄ー+ ̄)笑


今度は、


1344724004234.jpg


その船を乗り換え、、、


1344724016635.jpg

1344724018112.jpg

確実に信頼出来ないバディ(?)と共に、、、

1344724019493.jpg

久々に登場。 ジャスティス岩倉氏ですwink(笑)

というわけで、


1344724020485.jpg


1344724021734.jpg


1344724023191.jpg


1344724025280.jpg

晴海埠頭で開催されていた体験航海に参加flair


1344724026250.jpg


1344724027761.jpg


護衛艦『おおなみ』に乗り込んだのでしたsmile


1344724028772.jpg


とにかくデカいし、ミサイルだって


1344724030199.jpg


ちょード派手sign03


我らも海猿としてミッションを、、、


1344724031390.jpg


1344724032813.jpg
真剣な眼差し①

1344724034274.jpg
真剣な眼差し②?(笑)


1344724035365.jpg


しっかりと果たし??( ̄ー ̄)ニヤリ
(彼の筋肉は、一般の方はもちろん、
海軍さんからも、注目の的でしたわ( ´ ▽ ` )ノ)


1344724036871.jpg

お土産もGETgood
お味が楽しみです\(^o^)/


1344724038263.jpg


楽しい航海となったのでしたhappy02

さてさて、
お盆休みの無いマガきよは、本日もお仕事ッすsad


お休みの方も、そうでない方も、

良いお盆をお迎えくださいpaper
☜おかしな表現だね(笑)

それでは、ラストは
この日のベストカットcamera


1344724039342.jpg


銃を打つきよぴぃ(((o(*゚▽゚*)o)))


追伸

先日7日の出演を見逃してしまった方、

本日の『笑っていいとも』増刊号で、
もしかしたら観られるかもしれないので、


ぜひとも要チェケラ(^ー゜)


チャオkissmark



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

【2012.8.9神奈川県ステージレポ】しゃべくり きよし&MAYAKO誕生!!

みやま〜

きむら〜

さわ〜

えばた〜

何故、バレーとサッカーを
同じ時間帯にやるんだよangry


OH! NO!(おおの〜bleah(笑))


何回、こんなセリフを画面に向かってぶつけた事か…


神奈川県でのステージを無事に終えて、
今回はなんとかかんとか寝る事も無く( ̄▽ ̄)、

このように、

1344599410981.jpg

お祭り気分で、応援していたのですdelicious
イベントで頂いたグルメの数々ッス(._.)アリガト

ただ、応援の甲斐も虚しく、
惜しくも惜敗…crying


かなりショックだったけどshock

レスリングの吉田選手が、

オリンピック3連覇の大偉業ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


noteおめでと〜note


気分を一変してくれたしsmile

負けてしまったとはいえ、

なでしこJAPANは
初のメダル獲得(銀メダル)shine

女子バレーだって、3位決定戦
(しっかし、何の因果か男子サッカーと同じく韓国とは(^^;;)

に勝てば、銅メダル取れるんだし、

まだまだ下を向かないで、
おいらも次にむけて応援したいと思いますgood


なでしこ陣に負けず、男性陣も頑張らないもねrockrock


てなわけで、

一応男性陣のマガきよは(笑)、

ある業界でトップクラスsign03

1344599417482.jpg

某企業さん主催の納涼祭に出演していたのですflair


この日は、

アコーディオン奏者でありながら、
トークからなんでもこなすパフォーマー

芸歴◯十年の大先輩、

MAYAKOさんと共演させて頂きましたflair

詳しくはこちら
☞http://www.enkai.co.jp/other/mayako.htm


すっごい気さくな方で、
とっても可愛がってもらいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ショーは2人で約1時間程。


この日は、恥ずかしがり屋さんの方が多かったのか、

最初は心の中での「きよしコール」だったけど、


でも、広い会場でそばに行くと、
子供達やさらにはワンちゃんdogまで(?)、


盛り上がってくれてさwink


ステージ後には、
抽選会の司会もさせてもらったんだけど、

商品がスゴくて、

カシミヤの羽毛布団から、

神戸牛から、

ダイソン掃除機

極めつけは、、、

きよしシール( ̄ー+ ̄)
☜何より一番の商品っしょbleah(爆笑)


そりゃ、

ジャパ◯ットさんで、紹介やっちゃうよねgood


ただ、商品が多かったり、

会場が大きいので、なかなか当選者が見つからなくて、


もしや


朝まで掛かるんじゃ…
という状況にΣ(゚д゚lll)アブナッ !


という事で、
結局ショーより長い60分越えの大抽選会sign02

しゃべくり


『きよし&MAYAKO』が誕生したのでした(笑)


暑い中頑張ってくれて、
とても良くしてくださった

スタッフ関係者方々、

もうすぐ還暦、、、

頑張ってくれたNマネ(笑)


ショーを含めると約2時間も

お付き合いくださった会場の皆さん、

本当に


ありがとうございましたhappy02

おっflair

そういや

今日は神宮外苑花火大会やんshine


1344599421865.jpg

真夏の流星になって来るぜぇぇ( ̄ー+ ̄)
☜意味不明(失笑)

チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

『笑っていいとも』観てくれてありがとね(^ー゜)

どーもpaper
会場内の「えー」という声に何とか立ち向かった、、、


1344477426573.jpg


似てる度60%の男ですbleah(笑)
☜いいとも戦利品1


頑張ったご褒美に頂きました(^ー゜)

1344477430614.jpg


☜いいとも戦利品2


というわけで、

7日の『笑っていいとも』tvは、


1344477431662.jpg


1344477432664.jpg


shineそっくりグラデーションshine
フルポン(フルーツポンチ)村上さん似
cameraD氏ブログより)


で出演でしたsmile

平日に、急きょお知らせしたにも関わらず、
たくさんの方が観ててくれてeye


(/ ^^)/アリガトネー

気付けば、はや数年ぶりのいいとも出演は、


お客さんがめっちゃ近くにいるし、


もちろん生放送だし、
多少緊張もしたけど(^^;;、やっぱ楽しかった〜happy01


まぁ、


皆さん色々と感想はあったと思いますが…ね


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(笑)

この日、とりあえず頑張った自分、、、


新発売の


1344477434359.jpg

エスプレッソソーダで乾杯good

1344477435559.jpg


気になるお味の方は??

うーん…


え〜っと…


とにかくぅ…

美味しかったです-_-b(笑)
(ぜひ、ご自分の舌で確認をflair


さてさて、本日9日は、
マジシャンの方とご一緒に

神奈川県でイベントに出演してくるゼィwink
(電車賃が、片道1500円くらいかかる程遠いらしい((((;゚Д゚))))))))


いつ、、、

『おれは、、、 海猿になるぅぅ!!』

編になるのだろう。。。

まぁ、そろそろ( ̄▽ ̄)笑

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

緊急告知!! 本日7日『笑っていいとも』

AM9:00前、、、

新宿アルタ前に

身長約190cmの明らかに目立つ男『Hマネ』と共に参上sign03

現在、、、

控室なうflair

というわけで、

本日7日、昨日ザックリとお知らせした

『笑っていいとも』

に、久々に出演するよんwink


みんな〜


観てくれるかな〜??


『◯いとも』


ではではもうすぐ本番good


行ってきま〜すnote


チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

海猿、、、 編の前にサラッと告知

午前からrain

そんな中、本日は汐留

汐博2012のガキつかブースで、
P.聖子ちゃんと共に、現在イベント出演中のマガきよですflair

時間は10〜18時まで。


1344231826933.jpg


まさか、トークオンリーのあのジャ◯ネットネタでsign03


( ̄ー+ ̄)


ぜひ、汐留日テレにお越しの際は、
ガキつかブースにて、マガきよ達の奮闘ぶりを
観に来てねwink


あっ、、、


一つ告知flair

明日7日、、、

『笑っていいとも』

出るかもshine☜サラッと言っとく( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


次回こそは、

海猿編でお会いしましょう
(たぶんbleah(笑))


チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

え〜っと、、、(^ー゜)

体操男子個人総合

内村選手、、、


1344079777662.jpg


金メダルおめでとうございます(σ・∀・)σゲッツ


団体の時は、ほんとどうなるかと心配だったけど、

あの精神力には、頭下がりますm(._.)m


マジで出来杉くんっすbleah(笑)


その他、男子柔道が初の金メダル無しだったり、

バドミントン女子ダブルスが、初のメダル確定したり。

何より、71歳馬術で最年長出場を果たした


1344079781882.jpg


法華津さんには、、、

心からお疲れ様と言いたいです。。。

まだまだ、オリンピック諦めちゃいけないね( ̄ー+ ̄)


というわけで、
すっごくアバウトに振り返っちゃったけど、
もうエブリデイ、エブリタイム、エブリシングで

ドラマあるよねflair


出来れば、おいらは全部観たいんだ〜eye
(心の声が表出まくってます(^ー゜))

でも最近は、ちょっとスケジュールが慌し過ぎて…dashdash


~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


ブログ更新どころか、
1日最低1つぶやきと心に決めたはずのTwitterすら、


あっさりと出来なかったマガきよです(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(笑)


8月のステージスケジュールは、
後程更新するので、しばしお待ちくださいましm(_ _)m

LIVEだったり、いくつかオープンイベントあるので、
ぜひぜひチェックしてねshine

とりあえず、こんな感じで


1344079783658.jpg


ちゃんと生きておりますgood

明日5日は某番組の為、
お台場へ。

そして6日はイベント出演で汐留へ行きやすgood


ではでは次回予告☞☞


『おれは、、、 海猿になるぅぅ!!』


でお会いしましょうwink


チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »