« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月28日 (金)

【2012.9.22徳島県ステージレポ】『2012 四国放送まつり』(2日目) VOL.2

どうやら風邪をひいてしまったようで…

昨日辺りから、喉がめっさ痛いきよぴぃです…sad


ここんとこ、ケア出来て無かったからなぁ。。。


しかし、収録は待ってくれない。

本日は、赤坂にてtv某番組の収録へrun


さてさて、

さっきは若干らしくないブログを書いちゃったもんで…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


こっからは明るく、


ばば〜んと、四国放送まつり2日目レポいこかwink


初日を無事終えたものの、

夜から朝方にかけて、まさかの大雨rain
(朝は、雨の音で起きたくらいだったんだwobbly

果たして、、、


うん、晴れたsun
☜軽くて失礼bleah


会場や芝生は若干濡れてたけど、
開催はもちろんオッケーgoodgood


ただ開催にあたり、準備は相当大変だったはず…

それもこれも、音響さんや四国放送スタッフ関係者の皆さんが、

前日から早朝に掛けて、ずっと頑張ってくれたおかげflair

ほんと


心から感謝happy01


あとはもうやるっきゃないpunch

会場では、


1348829259043.jpg


歌手のせきぐちゆきさんLIVEkaraoke

透き通るような歌声で歌い上げたかと思えば、

元気なナンバーをパワフルにパフォーマンスでshine

ステージ後には、


1348829266474.jpg


ご一緒にcamera

この日も気合200%の


1348829270759.jpg


板東道生LIVEflair


ステージ上に、ほんと乱入したかったなぁぁぁ♪( ´▽`)


そして、、、

1348829272899.jpg


1348829276529.jpg


アジャコングさんLIVEsign02


((((;゚Д゚)))))))

いやいやプロレスでしたなbleah(笑)


プロレス観戦って事で、

きよぴぃは、


1348829279509.jpg


1348829282116.jpg


1348829286159.jpg


徳島のご当地バーガーfastfood


1348829289532.jpg


頂きながらの何故か(慣れない)
いかつさを、アピール(笑)

普通にいたら、意外に声掛けらるの(/ω\)ハズカシーィ(照)


もちろん、、、


マーガレットきよし&パワフル聖子も負けまへん( ̄ー ̄)ニヤリ

音響トラブルがあったりで大変だったけど(^^;;、

この日も

1348829292872.jpg

お客さんは超満員!!
(累計1万人を超えたそうですわ)

朝早くから来てくれた皆さんの為に、


1348829295576.jpg


精一杯頑張ったよsmile


ステージ後には、
今日も衣装チェンジが激しいぜ


1348829298666.jpg


またまた中山アナとcamera

ただ、フライトまで時間が無くてcrying

観たかった平井大さんのLIVEや、

何より、前日から初対面だったにも関わらず、

おいらの失礼極まりないトークにも、
付き合ってくださり(笑)、意気投合させて頂いた


HOME MADE 家族さんのLIVEが観れなかったのが、


悔し過ぎる…(つд⊂)エーン


でも、LIVE前のほんと忙しい時にも、

「一緒に撮ろうよ」って


1348829300334.jpg


パチリッ
左:MICROさん(MC)
中央:KUROさん(MC)
右:U-ICHIさん(DJ)


兄さん方(芸人みたいだけど、敢えて呼ばせてもらいまっす(笑))


マジでカッコ良過ぎるッスnotenote

そんな、HMKUの皆さんは、

2012.9.12に、

newアルバムcd


1348829343170.jpg


『3RISE』をリリースflair

詳しくはこちら
☞http://k.home-made.jp/mob/index.php?site=n5&ima=0220
是非とも、要チェケラgood


「次の東京ツアーには、遊びにおいでよ」


お世辞にも嬉しい台詞を言ってもらったので( ´ ▽ ` )ノ、

ちょー本気にして米米の衣装着て、コラボしに乱入したいと思います( ̄ー+ ̄)爆笑


こうやって、様々な人との出逢いと、

そして、

もう書いても、書いても、
書き切れない程の思い出を、この2日間で頂きましたscissors


2年ぶりにお会い出来た皆さんをはじめ、
スタッフ関係者方々、


そして、会場に足を運んでくれた皆さん、

本当に


ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


『四国放送』


開局60周年おめでと〜


徳島の皆さん、

次は、、、


61周年イベントでまた会いましょうbleah(笑)


ではでは収録頑張ってきま〜す☆〜(ゝ。∂)

チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

日本の未来を…

ついに自民党総裁選が終わったね。

第25代総裁は、

『安倍晋三』さん

現在、民主党にて問題山積みの日本…

特に日中韓の尖閣諸島問題では、
去年1週間くらい上海でショーをやらせてもらった事もあって、

今は上海で活動してる日本人タレントさんが仕事無くなったりweep
生活すらし辛いって話も聞いて、NEWSを見る度

心配だしとても他人事には思えないんだよねsad


自民党、民主党、どちらが政権を取るにせよ、

日本の未来を、そして心から国民の事を考えて欲しいと説に願います。。。


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

【2012.9.22徳島県ステージレポ】『2012 四国放送まつり』(初日) VOL.1

すっごい忙しくて、すっかり更新が遅くなって


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


しっかし、今週に入ってすっかり秋めいたmaple

ていうか、


寒くない??


~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


23日に東京に戻ってきて、
ほんとびつくりしたさshock

週末の徳島県は、
あんなにも暑(熱)く滾っていたのにさ、、、( ̄ー+ ̄)

てなわけで、22,23日の徳島県


1348644852095.jpg


shine『四国放送開局60周年
2012 四国放送まつり』
shine

のまずは初日をレポってこflair

出演者は、


1348644856869.jpg

もう皆さんメジャー級ばかりnote


その中に何やら…


1348644858682.jpg


はみ出した者のわたくし達がbleah(笑)


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


会場は、

1348644860999.jpg


1348644864326.jpg


1348644868158.jpg


あすたむらんど徳島flair

1348644875621.jpg

このcamera撮ってる時、
相当浮いてたぜぇぇぇ(笑)

1348644887567.jpg


1348644895707.jpg


風車あり、山々あり〜ので自然豊か、

まるで夏フェスのような雰囲気shine


初日はオープンリハだったんだけど、
イベント始まる前から


1348644906873.jpg


もうすっごい人happy01


うひゃひゃー


たかまるぅぅぅheart02(笑)


リハから、いきなりねっとりと、
R.K『ジュリア』で、皆様にご挨拶&軽くジャブをかます( ̄ー ̄)ニヤリ(爆笑)

2日間頑張ろう!!


1348644910212.jpg


ステージ前の我々camera
なんかマイクがアナウンサーさんみたいねwink


めちゃめちゃ暑くて(^^;;、ほんと観客の皆さん
大変だったろうけど、

1348644912903.jpg


1348644915957.jpg


一緒に盛り上がってくれてhappy01


ありがとうございまっす♪(o ̄∇ ̄)/


2年ぶりに、、、


1348644918853.jpg


tv『ゴジカル!』tvさんにも出演flair

なんと生放送よsign03

この日、ご一緒だったMs.OOJAさんは、
めっちゃ歌上手くてスタイルイイしnote

隣にいらっしゃったAqua Timezボーカル太志さんは、

同性のおいらが言うのもなんだけど、

マジでお肌綺麗でカワユス(*゚∀゚)=3ハァハァ

終始キュンキュンしておりましたheart04
注:そちらの気は無いので、どうかご安心くだされbleah


おいらは、まぁ同じアーティストとして、、、(・_・)エッ....?

とにかく、放送禁止用語だけは言わないよう気をつけました

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ(笑)


今回もメインMCを務める


1348644921024.jpg


保岡栄二さんともご一緒出来たしgood

また再開出来て嬉しかったなぁwink

四国放送のアナウンサーさん、勢揃いって事で、


1348644923300.jpg


色んな方とパシャッcamera

左:我らものまねタレントより、
衣装チェンジの多かった
(2日間でなんと計7回以上?)
中山千佳子アナkaraoke(笑)

☜VOL.2では、その衣装チェンジした姿をお楽しみにwink

右:笑顔がきよぴぃと同じくらい爽やかな(?)

寺島啓太アナkaraoke

2年前から応援してくれている


1348644925829.jpg


ガレットファミリー徳島支部の方々と再開も果たしscissors


1348644927297.jpg


素敵なpresentnote

そして、、、

今回、ある意味一番会いたかったといっても過言では無いこの男、、、

1348644928910.jpg


1348644931984.jpg


シンガーソングライター
板東道生さんとの再開happy01

いきなりシェイクハンズからのハ〜グgood


彼のLIVEは、ギターと歌声が、
ほんと心に染みて、盛り上がるし、
そのくせトークははちゃめちゃで、でも飾らないから逆にかっこ良くて(ゝ。∂)

(こんなもんでイイすか?(笑))


「みちお〜」

いや

おいらは、

「みっちー」

と敢えて呼んでやりました(笑)
☜ファンの方々(*_ _)人ゴメンナサイ

心から徳島の皆さんに、愛されてるだなぁって伝わってきたよshine

おいらも、地元でもっと愛されるように、
頑張らなくっちゃ!!


そんなみちおのアルバム


1348644934679.jpg


『ミチオマジック』

そして新曲cd
〜心と心を結ぼう〜 四国放送イメージソング第二弾


1348644937079.jpg


『そばにいる君へ』
サイン入りで、頂いちゃいましたhappy02happy02

みちお〜


今更だけど、呼び捨てでいいよね?(笑)


いつか、絶対同じステージで歌いたいと、
二人は固く心に誓いましたgood


初日の夜は、


2日目にご一緒するシシド・カフカさんや
後に、兄さんと呼び事になる(注:勝手にbleah(笑))

HOME MADE家族さんらと

徳島の美味しいお酒や郷土料理restaurantに舌鼓delicious

特にすだち酒は絶品で、


1348644940310.jpg


ついついすだちワインと一緒に、
お土産に買っちゃいましたわnotes


束の間の休息を取ると共に、
2日目の更なる結束を誓ったのでしたrock

四国放送&徳島サイコーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただ夜になると、

ものすごいrainに…


晴れ男伝説は続き、果たして2日目は
無事に開催出来るのか??


期待と不安を抱きつつsleepysleepyにつくのでした。。。

2日目レポ VOL.2に続く☞☞


チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月21日 (金)

明日は徳島県『~四国放送開局60周年 2012四国放送まつり~』出演&マガきよからの問題付き

そうなんす…


さっきもブログで書いたけど、


明日は、朝がちょー早いのぉぉぉ
(ほしの◯きさん風味bleah

だから、書いてる場合じゃないのぉぉぉ


でも、


手短に書くのぉぉぉ☜どないやねん(笑)


て事で、
昨日は都内某スタジオにて、


1348228020250.jpg


camera撮影good

???


スギちゃん??


C'zさん??


何より彼は


きよぴぃ??


もちろん、ムーチョ前田さんですbleah爆笑

ワイルドかどうかは別として、

似てるわ〜shineshine

おいらは、、、

1348228025689.jpg

1348228027618.jpg

1348228029499.jpg


これeye


mobaq:マガきよからの問題


わっかるかな?


答えは、次回のブログ更新でwink


それまで、悶々とせよ(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(笑)


さてさて、

明日の早起き理由は、


始発trainで羽田


からの〜


airplaneで、一路徳島県にて2日間flair

こんなイベントに出演するぜよgood


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

9月22日(祝・土)&23日(日)

「パワフル聖子」「マーガレットきよし」


1348228031048.jpg


1348228032257.jpg


あすたむらんど徳島
~四国放送開局60周年 2012四国放送まつり~


◆会場…あすたむらんど徳島 芝生広場メインステージ

◆住所…徳島県板野郡板野町那東字キビカ45-22

◆お問合わせ…088-655-7681

◆ステージ時間…22日(土) 11:15~(約25分)
        23日(日) 11:40~(約25分)

◆入場料…無料!
 
60周年の四国放送まつり!!
様々なアーティストが大集合!!!

その中での、パワフル聖子&マーガレットきよしの珍道中を

どうかお楽しみにnotenote

詳しくは…
http://www.jrt.co.jp/festa/2012/index.htm/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

約2年ぶりの徳島県。

前回は


1348228033687.jpg
こんなイベントや

1348228035840.jpg

1348228038236.jpg
ラジオでこれって(笑)


1348228040085.jpg


1348228042665.jpg


テレビtv(ゴジカル!さん)&ラジオも出演させてもらって、

ほんと楽しかったさ〜happy02


今回も出演、、、

あるかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ

さすがに今日は、

日付け変わる前には寝るぞ〜rockrock


皆さん、どうか良い

花金&週末をお過ごしくだされ(^ー゜)

チャオkissmark

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ざっくりとした今週のLIVEレポ(^ー゜) その②

君はもう手に入れたか??


1348224812112.jpg


iPhonefive

みんなに報告が…

ごめんねごめんね〜m(_ _)m

実はきよぴぃも、、、( ̄ー ̄)ニヤリ






4Sのままどぇ〜っすcrying
引っ張ってごめんちょ(笑)


さすがに機種変してからまだ一年も経って無いし(^^;;、


「止めなさいsign03」っていう
天使きよぴぃと


でも、、、


「買っちゃえよ( ̄▽ ̄)」っていう
悪魔きよぴぃが、

交互に降臨しておりますbleah(笑)


まぁ、とりあえず一心不乱に、dash
ブログでも書いて忘れるべかねpen


もし手に入れた方いたら、
レビューとか聞かせてねm(._.)m

さてさて、


今週も、LIVEに撮影にsoccerにと忙しかったわ〜wobbly

soccerは関係ないってbleah(笑)


17日は、新しい新名所となりつつある

小岩『HIT PARADE』に出演flair

この日は、


1348224817576.jpg


こんなメンバーでkaraoke


楽屋にて、みはるさん曰く


1348224819531.jpg


奇跡の角度?でcamera撮影

flair説明しようflair


奇跡の角度とは、みはるさんが楽屋内で見つけた、

光の具合やその他諸条件をクリアした事により、

めちゃめちゃ美しく写る角度のことであーる( ̄ー+ ̄)


店内は、


1348224820867.jpg


1348224823133.jpg


広くて雰囲気もイイしhappy01

何より、、、


beer食べ飲み放題restaurant


次は、24日に出演予定なので、


ぜひぜひよろしくウォンチューwink

19日は、

こちらはもう千葉の名所と言っても、
過言では無い(?)

月一恒例


1348224825405.jpg


shine『ワイズバイキングレストラン』shineものまねLIVE\(^o^)/


こちらは、一部二部制や時間制なんて


1348224827864.jpg


1348224830630.jpg


1348224833586.jpg


全く関係ナッシングの


オープン〜ラストで


beer食べ飲み放題restaurant∑(=゚ω゚=;)


おかげさまで、今やファンの方で一杯でscissors
予約しないと入れない時もnote


今回は、

ムーチョさん(9/18B.D)と江梨果さん(9/20B.D)

って事で、


1348224836108.jpg
ムーチョさんブログより


お祝いムードbirthdayで盛り上がったね〜happy02

おいらも、びみょ〜なプレゼントあげたよ♪( ´▽`)笑


喜んでくれたらいいんだけど。。。


ちなみに、わたくしは5/3B.Dねbirthday

え〜っと、まるで関係無しbleah(笑)


だけども、


1348224837983.jpg


present頂いちゃいましてshine

この霧吹きで、次回はsecretでチューブやっちゃおっか(^ー゜)

とにかく、毎回皆さん足を運んでくれて、

そして色々と


1348224839748.jpg


全く統一感の無いプレゼントまで(笑)、


ほんと

(/ ^^)/アリガトネー

めっちゃ嬉しいよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まだ出演者は未定だけど、
もちろん来月もLIVEはあるから、
ぜひぜひ遊びに来てねんhappy01

おっととっと、◯だぜ
(知る人ぞ知る名曲のワンフレーズ)

急いで明日の準備しなくちゃ。。。


だって明日は3時前に起き、、、
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

『夏の日の2012』 VOL.2

とある夏の一日、、、


去年は仕事で参加出来なかったweep


大学のsoccerOB戦に今年は参加flair

1347896896151.jpg
お子様も参加で和気あいあい☆〜(ゝ。∂)


僕達も、気付けば大人になりました(#^.^#)

共にサッカーボールを追いかけた
ダチとの再開shine☜GSM(グレート シンガー マガきよ)的な(笑)

1347896900566.jpg
目つぶっとるわ(泣)

1347896905424.jpg
センターの彼(17番)
あだ名は『タラちゃん』(笑)

会って


すぐ分かるや〜つ。


目を見張る程に変わったや〜つ。(爆笑)


わたしくも肥ったと思われないよう、
この日の為に頑張りました。。。


諸先輩方をはじめ初めて会う皆様も。。。


1347896908916.jpg
在学中は学年が被らず、
あった事すら無い方も、たくさん居たけど…

でも、こうやって、、、

最初は小さかったはずの

人の輪(和)ってのは拡がっていくんだなぁぁぁ。。。


もしかして今、、、


イイコト言っちゃった?bleah(笑)


体型?(笑)とスケジュールが大丈夫な限り、毎年参加するぞ〜good

そんな風に思った


『夏の日の2012』 VOL.2


でござんしたshine


たぶん、、、


VOL.3でお会いしましょwink

チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

ざっくりとした今週レポ(^ー゜)笑&来週のお知らせ

先日、ミラクルひかる姉さんから連絡が…

『ブログ見てみ』eye


というわけで、

8月31日に共演した

『出雲西高等学校』さん


1347642004485.jpg

文化祭レポが載っておりましたshine


そこには、

きよぴぃのそこはかとない

非凡なファッションセンスについても、

もう赤裸々に(?)語られております( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

気になるその内容と
ファッションについては、

ミラクルひかるさんブログにて
☞http://ameblo.jp/miraclehikaru/page-2.html#main


しっかし、気付けばもう、

あれから2週間も経ってたって事に驚きだわ…(lll゚Д゚)


天災とミラクルひ◯るは、、、

遅れた頃にやってくるbleah(笑)

とりあえず姉さん、、、


さんくすでーす♪(o ̄∇ ̄)/


今週は、10日に

自由が丘のスタジオでレコーディングkaraoke

似合わない


1347641491763.jpg


真剣モード?(笑)


某有名作詞家さん&作曲家さんによって、
作られたオリジナルソングを熱唱wink

メロディーラインがすっごい良かったんで、


1347642015172.jpg


ちょーノリノリて歌わせてもらいやしたgood(笑)

レコーディング後には、この日ご一緒させて頂いたSingerの


1347642017010.jpg


SAHRAさんとパチリッcamera


完成版が今から楽しみ〜happy02

そのまま


1347641498036.jpg


1347641501398.jpg

shine『東京ものまねヒットスタジオ』shine

出演flair

この日も、

あのまさかコラボ『◯南◯風』が登場したよwink

来てくれた皆さん、、、


ありがとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そんなダブルヘッダーを皮切りに


11日には、

あの


1347642018633.jpg


哀川翔さん?

本番前からテンション高すぎの


1347642021291.jpg


はるな愛さん?

鈴木福くん?


1347642024383.jpg


いやいや復帰したスギちゃん?(笑)

トリは、近所のヤンキー!(◎_◎;)


1347642027013.jpg


いやいや米米CLUB
カールスモーキー石◯です(笑)


という、こんな?ばかりの方々で、

イベント出演flair爆笑

Photo by マロン兄やんブログよりcamera

短い時間の出演だったけど、
皆さんがめっちゃ盛り上がってくれて


マジで嬉しかったわ〜♪( ´▽`)


んで12日には、

1347642029535.jpg

1347642031165.jpg

1347642034871.jpg

今度は五反田第一興商さんスタジオにて、

ここでPhoto撮るの、


1347616565854.jpg


マジで恥ずかしかった〜( ;´Д`)照笑


1347616567725.jpg


某有名歌手さんのガイドボーカルレコーディングへkaraoke

わたくし、

こう見えて、

DAMさんのガイドボーカリストとしても
活動させて頂いておりまする( ̄▽ ̄)


難しい曲ですっごい大変だったけど(^^;;


1347616571213.jpg


やったどーーー(笑)


完成&配信日が決まったら、
お知らせするので、お楽しみにねwink

てなわけで、久々にずっと都内で(だからこそ出来た)

スケジュールをこなしておりましたcoldsweats01


ここしばらく体調管理が大変だったけど( ;´Д`)、

何とか無事に終えられて良かったさwink


来週は、

イベント&LIVE週間だよ〜flair


17日


1347616575215.jpg


東京小岩『HIT STUDIO』出演flair

19日


1347616577377.jpg


千葉県海浜幕張『ワイズバイキングレストラン』出演flair

そして
22,23日は


1347616580994.jpg


徳島県『四国放送まつり』出演flair

あんな方やこんな方、
色んな有名人も共演だぜぇぇぇ( ̄ー+ ̄)

あっsign03


ついでにパワフル聖子もちゃんもbleah(笑)

全部オープンイベントなので、


ぜひぜひ遊びに来てねんnote


ではでは皆様、


良い花金&週末をpaper

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

9月のLIVE&イベントスケジュール\(^o^)/

短い夏のバカンスは、、、


あっちゅう間に終わって…weep

でも、だいぶリフレッシュ出来たしsmile


今週から、またバリバリ頑張るぜぇぇgood

《9月LIVE&イベントスケジュール》

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

9/17、24(月)

東京小岩


shine『HIT STUDIO』shine

・1部

18:30オープン
19:30ショースタート

・2部

21:00オープン
22:00ショースタート


1347240922535.jpg


詳細はHPにて☞http://www.hitparade.jp/sp/

24日はまだ未定みたいだけど、
17日の出演者は、


1347240927106.jpg


こんな感じよflair


ちなみに先日2日のHIT PARADEでは、


1347240927819.jpg


あの工藤静香さんと共演??(笑)

前に関西テレビ『叱るGENJI』でも
共演した暗黒天使さんでした(^ー゜)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


☆★☆「Y’sバイキングレストラン」にて「ものまねライブ」開催☆★☆

★9月19日(水)★


1347240929030.jpg


出演予定…
「マーガレットきよし」「ムーチョ前田」「江梨香」

◆千葉県出身 地元の星!☜ハードルあげないで〜shock(笑)

地元ファンのラブコールにこたえ
今月もレギュラー出演


1347240930165.jpg


マーガレットきよし


◆夏といえばこの男!
チューブのものまねで9月の残暑を吹き飛ばす!


1347240931485.jpg


ムーチョ前田(笑)


◆ワイズ初登場!
スーパールーキー ものまね歌姫!


1347240932319.jpg


江梨香


◆◆◆究極の価格設定◆◆◆
男性:¥2800
女性:¥2500

◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショーチャージ…¥500
◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00

◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン Tel.043-274-705

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

※詳細及び変更等ございましたら随時更新致します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

9/22,23

徳島県


四国放送開局60周年『2012四国放送まつり』


1347240933787.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

また、徳島県に行けるのめっちゃ嬉しいしhappy01

前にご一緒させてもらって、

「またいつか会えたいね〜」

って言ってた

シンガーソングライターの板東道生さんに

逢えるのも楽しみだわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

その他、オープンイベントはわかり次第お知らせするのでお楽しみにねwink


って、余裕かましてる場合じゃなかった…


今週はレコーディングの嵐typhoontyphoon


~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

本日のスタジオは、洒落乙な自由が丘( ̄ー+ ̄)


思いっきりレコってくるゼィkaraoke


P.S

もし、終わって間に合ったら、、、


1347240934529.jpg


出るかもよ( ̄▽ ̄)


良かったら、遊びに来てねんnote


今週も、頑張っていきまっしょいrockrock

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『夏の日の2012』 VOL.1

classさんの稀代の名曲


『夏の日の1993』

そして

『冬の日の2009』

!(◎_◎;)


いやいや


ほんとにあるからflair


1347213856315.jpg


ほれ(笑)
(私、所有してますgood

そして、、、


一人一人それぞれの、、、


shine『夏の日の2012』shine

きよぴぃ、8月中はほとんど休み無かったけどweep

とりあえず、あんな事やこんな事があったなぁぁぁflair


1347213862922.jpg

甚平着て


1347213864654.jpg


1347213866904.jpg


花火も観たしhappy01


1347213869448.jpg

夏のビーチで、


1347213871715.jpg


1347213874320.jpg


1347213875985.jpg


BBQしてrestaurant


1347213877693.jpg


1347213879690.jpg


調子に乗って海パン一丁でいたら
(左隣の彼は、なんともかなりの完全防備っぷり((((;゚Д゚)))))))笑)


1347213881765.jpg


久々ケロイド状に焼けて、
一皮向けた大人になったっけかshock(笑)


さてさて、


皆さんはいったいどんな

『夏の日の2012』

を過ごしたのかな?

次にカラオケ行ったら、

ぜぇ〜ったい、classさん歌うぞ〜!!

マジモードでね( ̄▽ ̄)笑


VOL.2へ(たぶん)続く☞☞

チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

誰が何と言っても、、、 夏・なつ・ナツ〜

オィッスpaper


しばし更新してなくて、


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


Twitterでは、ちょこちょこ呟いてたんだけど、


遅ればせながらの



『夏・なつ・ナツ〜』ナッツ ココナッツ?
☜ふたりのアイランド(風味で) by 石川優子と&チャゲ (^ー゜)(爆笑)


って事で、若干の夏休みもらってまーすwink


まぁ、もう終わりなんだけどねshock(大泣)

果たして、、、


きよぴぃはいったいどこにいるのか…


1347080455099.jpg


1347080459957.jpg


なになに??

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(笑)

答えは後程レポで\(^o^)/


どうか探さないでねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ではでは、良い週末を。。。


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

【2012.9.1大分県ステージレポ】夏フェスばりの、、、『ダイハツ祭り2012』!!

オィッスpaper

昨日で、8月後半から続いてた


連チャンステージも、

昨日の


1346743552372.jpg


shine『TOKYOものまねヒットスタジオ』shine


で無事に終了goodgood

忙しさにかまけて、告知出来てなくて、


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


でも、それでも足を運んでくれたファンの方々、


(/ ^^)/アリガトネー


昨日は、新コラボネタを初投入( ̄ー ̄)ニヤリ


どうだったか?


新しい物を披露する時って…

もう、

ほんとに、

今だに緊張がパないぜ。。。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

て、、、 実は最近そうでもないけどbleah

まぁ、とりあえず歌詞間違えずに出来たから( ̄ー+ ̄)
☜ってそこかいっっっsign02(笑)


来週10日の


1346743558596.jpg


八重洲にも、、、


も〜し〜か〜


し〜た〜ら〜


居るかもしれないので、

ぜひぜひスケジュールチェックしてねwink


ではでは

9月始めのステージレポflair

1日は、

大分県にて、ダイハツ九州さんプレゼ〜ンツ


shine『ダイハツ祭り2012』shine


に出演good

会場、

1346743562523.jpg


1346743566585.jpg


1346743569865.jpg


マジで広いsign03

リハ行くにも、常に移動はrvcar


rvcarといえば、ダイハツオススメ車、


1346743573308.jpg


Mira e:s(ミラ イース)ですshine

こんなもんでいいでしょか?(笑)




昨年は、サザンのコピバンとして、
きよぴぃもtv『ものまねウォーズ』tvで共演させて頂いてる


1346743576755.jpg


KAWAMURA BANDさん
(元気してるかなぁ。 また、会いたいなぁ(^ー゜))


一昨年は、歌手の相川七瀬さんkaraoke


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


そして、2012年は、、、


1346743579775.jpg


この豪華ラインナップshineshine


って…

きよしの名前ちゃうやんshockshock


1346768998617.jpg


MAICCA(まいっか)wink
☜SONG by EAST END×YURI(1995年発売flair



MAXさんsign03
cameraはNGなのでm(_ _)m)


めっちゃ歌聴いてたぜぇぇshineshine
アンコールの「一緒に…」には、ほんと感動(#^.^#)

毎年、4〜5千人くらいが訪れるというイベントらしいんだけど、


今年はなんとかる〜く


1346743581940.jpg


1346743585386.jpg


6千人オーバー(推定8千人くらいflair


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!




り、

マーガレット清効果ですかな…( ̄ー ̄)ニヤリ


きよぴぃジョークですbleah

もう、夏フェスばりの感じで、

楽しく時間…




以上にやらせて頂きましたgood


Σ( ゜Д゜)ハッ!


これ、secretだったっけ??bleah(爆笑)

今回のイベントには、

ガレットファミリー熊本支部の方々が、
わざわざ駆けつけてくれて(なんと片道3時間半sign03

きよぴぃのブログ心をググっとくすぐる


1346743588538.jpg


1346743592145.jpg


お中元presentを頂きやしたsmile


いつも、感謝感謝ですnote


そして、

LIVEを観てくれてたカワイイお子様からは、


1346743595031.jpg
懐かしい光るリング(^ー゜)

1346743596841.jpg


『THE 祭』って感じのpresentも頂いちゃいましたshineshine

大分支部も、早く出来るといいなぁぁぁ。。。


ステージ終了後、


1346743598633.jpg


マジシャンのTA-BO(ターボ)さんとcamera


長崎のハウステンボスでも出演されているらしいので、

ぜひ行った際には、彼のイケメンぶり&イリュージョンの世界に、
酔いしれてくださいheart04

イベント終了後には、
MAX姉さん&スタッフの方々と、

1346743601454.jpg
やっぱり、とり天( ´ ▽ ` )ノ


1346743604474.jpg
鯖に鱧に海の幸\(^o^)/


1346743606792.jpg


大分のnightrestaurantをちょー満喫delicious

今回、呼んでくださり、暑い中、
尽力して、本当に良くしてくださった

ダイハツ九州の皆様、並びに関係者方々、


1346743608748.jpg

presentまで頂きましてhappy02

そして、暑い中で最後まで会場で見てくださった皆さんへ。。。

心から、、、

ありがとうございましたhappy01


大分弁も、、、


1346769003017.jpg


覚えたし( ̄▽ ̄)
注:空港で(笑)

また、行けるのを楽しみにしてるゼィ(^ー゜)


おかげで、


最高の9月スタートとなりましたとさscissors


チャオkissmark


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

【2012.8.31島根県ステージレポ】8月終わりは、ナウなヤング達とワイワイ系(死語含む(笑))

おいお〜い


9月入っちゃったね〜(lll゚Д゚)


8月最後を島根県、
9月最初を大分県で


過ごしていたきよぴぃですwink


んで、本日やっと東京に戻って来て、、、


と思ったら、すでに小岩の『HIT PARADE』へ向かってますdashdash

9/2(日)

出演者:
ガリベンズ マーガレットきよし 暗黒天使 とむやむくん ゆうぞう

詳細はHIT PARADEホムペにて
☞http://www.hitparade.jp/sp/

すごく慌ただしい8月後半で、
身体は結構お疲れモードだけどcoldsweats01


その分内容の濃い数日を味わえてるのでshine

気力はめっちゃ充実してるぜぇぇぇ( ̄ー+ ̄)


ではでは、まずは島根県レポをflair


8月最後の31日は、
久々共演の


1346578256110.jpg


ミラクルひかる姉さんと島根県は、

今年で、58周年(笑)を迎える


『出雲西高等学校』さん


文化祭に出演なりgood

会場は、

1346578260953.jpg


1346578262998.jpg

キャパ1000オーバーの素敵なと・こ・ろheart01(笑)


この日のショーは2人で、な、なんと90分sign03

色んな意味で(?)、盛り沢山wink(笑)


果たして、最近の高校生は何を求めているんだろぅぅcoldsweats02


悩む二人&マネ陣…(;;;´Д`)


ええーい、


もう当たって砕けろ精神だ〜rockrock

すると、、、


1346578264998.jpg


1346578266977.jpg


すっげぇぇきよし&ミラクルコールがsign03


生徒の皆さん、


1346578269419.jpg


1346578271334.jpg


明日に向かって、、、

『煌めけ〜、 西高』☜ルーキーズ風味で(笑)


レスポンスはサイコーhappy02

久々だけど息はピッタリ、


1346578273982.jpg


1346578275781.jpg


コラボもやってgood


あっちゅう間の90分でしたnote

ステージ後には、


1346578277951.jpg


花束&記念撮影camera


1346578280900.jpg


ちゃんと部屋に飾ってるからねgood


今回、スタッフとして尽力してくださった、
先生方(すっごく良くしてくれましたsmile)をはじめ、生徒会を含む生徒の皆さん、、、


最後まで、

頑張ってショーを観てくれた西高の
みんな〜bleah(笑)、


1346578283521.jpg


出雲そばのpresentまでもらっちゃって、


(/ ^^)/アリガトー


帰りは、出雲縁結び空港にて、


1346578285914.jpg


ゆるキャラ『しまねっこ』との3ショットcamera

楽しい8月最後の思い出を、


1346578288991.jpg


僕らは逆に皆さんから頂いたのでしたwink


それでは、最後にこの日のベストショットflair


打ち上げでの、、、


1346578292103.jpg

近所のおばはん?

いやいや


1346578295204.jpg


ミラクル姉さんwink



打ち上げで姉さんがちょー気に入った


1346578297403.jpg


店員さんでございましたとさ(^ー゜)爆笑
Photo by ミラクル氏


チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »