« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

先週のマガきよレポ vol.3 in 群馬県太田

 レポもいよいよ3日目に突入sign03

だんだん過去から現在に戻って来てるぜぇぇぇgood

 どうだい?

そろそろ飽きてきたかい?( ̄▽ ̄)笑

まぁ、一生懸命無い知恵絞って書いてるので、

どうか温かく読んでくんろo(_ _)oペコッ

 25日は、Nマネ&夜桜さんに別れを告げ、

一人盛岡~東京へ戻って、bullettrainから乗り換え今度は

パワフル聖子ちゃん&BBゴローさんと合流して、rvcarにて群馬県へdash

 途中、佐野PAにてお食事restaurant

佐野と言えば、、、

mobaq:さぁ、何食べたと思う( ̄ー ̄)ニヤリ??

もうええわε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(笑)

てことで、

Photo


佐野ラーメンnoodleを頂くdelicious

コシがある太めのちぢれ麺とサッパリしたスープが

  うまいぞ~~~sign03味皇(あじおう)さん風味でbleah(笑)

味皇さんを詳しく知りたい方は、

Photo_2

ミスター味っこを読んでねbook

ちなみに全巻持ってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)

Photo_3


この日は、群馬県太田市へ到着flair

ちょーイケメンスタッフが揃う(←ハードル上げてやったぜぇぇbleah笑)

 shine『ギャルソンカフェ A train(エー トレイン)』shine

Photo_4

 なんと25日がオープンなんですよ

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

という事は、、、

Photo_5


記念すべきオープンを飾るべく、

Photo_6

Photo_8

オープニングの出演となった訳でございますbellbell

 そりゃあ、ちょーキンチョーしまっせ~coldsweats01

でも、場所はどこでもやる事は一緒flair

皆さんに楽しんで笑顔になってもらう

めっちゃ良い事言ってるね~bleah(笑)

会場は、

Photo_9

Photo_11

Photo_12


Photo_13


こんな感じで、すっごく広々してるし、そしてnewのいい香りがnotenote

 

Photo_14

ムーディーで、洒落乙なバーカウンターもあるでよbarbar

ショーは、

1部・2部入れ替え制だけど、

 実は、いきなり初っ端にあるアクシデントがあって…

(まぁ、会場に居た方だけのsecret特典ってことでcoldsweats01

でも、ゴローさんのさすがの機転で(*^ー゚)bグッジョブ!!

その流れをもらって、きよぴぃはこの日トップとトリを務めさせて頂きましたhappy01happy01

2回とも観てくれる方もいたりsmile、お陰様でその後は無事に

2部とも終了happy01

 まだまだスタッフも含め、慣れない部分も多いので、

これからもっとコミュニケーションを取って、出演者&おスタッフはもちろん、

お客さん全員で、良い空間を作り上げていけたらって思いますgood

ちなみに

 今日30日は、コージー(富田)さん

 明日31日は、ダブルネームさん

016


と、色んな方が出演するしinfo02

きよぴぃもこれから、たびたびお邪魔する事があると思うので、

皆さん、群馬県太田市にお越しの際は、ぜひ

 『ギャルソンカフェ A train(エー トレイン)』

に足を運んでくださいましwink

その際には、、、

Photo_15


イケメンのギャルソンたち&おっさん(真ん中はたまにねbleah(笑))が、

お待ちしておりま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

 もう気を使いすぎるくらい、良くしてくれたスタッフ関係者方々、

そしてステージを観て下さった皆さん

本当にありがとうございましたhappy01

必ず、また逢おうゼィgoodgood

先週のマガきよレポ vol.4 ファイナルへ続く⇒

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週のマガきよレポ vol.2 in 岩手県盛岡

 さてさて、プロ野球baseball日本シリーズばりの

東京2連戦を終えてsmile(笑)

翌日の24日は、Nマネ&夜桜冬実さんと3人旅bullettrain

久々の岩手県は

0531


0221


も り お か(盛岡)~good

会場は、

0231


026


メトロポリタンも り お か(盛岡)~←なんか気に入ったwink

某有名生命保険様、懇親会でございましたflair

本番まで時間があったのでガレ散歩へrun

hotel近くから眺める

0291

北上川と岩手山shine

なんとも趣きがありますなぁぁぁ┗(^o^)┛パーン

0301


石川啄木さんも語っております。。。

 てなわけで、

0321

0331_2

0341_2


啄木さんのおうちhouseflair

こういう歴史を見学するのって

0351

0361_2

0381_4

大好きですheart04

せっかくなのでついでに、、、

0411

0421_8

0441_5

天然記念物の盛岡石割桜cherryblossom

今度は、桜の時期にまた観たいなぁ((w´ω`w))

 しっかし、やはり東北…

10月も後半だし、東京に比べてかなりSっ気のある風が…

きよぴぃを含めて、こんな方たちには、

039


「もっと~」と叫びたくなる空気でしたbleah(爆笑)

 ちなみに、ほんとはこんなお名前のお店ですYOflair

0401

何とも、どストレートでチャレンジャーwink

これからも、頑張って頂きたいですgoodgood

 いや~、今回はほんと

楽しい旅でしたなぁぁぁhappy02

って、おいおい観光じゃないやろΣ(゚д゚lll)アブナッ !

 もちろん、ショーがメインでしたなbleah

ちゃ~んと二人で、バッチリと約1時間近くのショータイムgood

こんな至近距離で

046


camera


cameraを撮ってもらうほどの盛り上がりだったよん(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

 皆様、ノリが良くてほんと今回も助けて頂きましたscissors

スタッフ関係者並びに良くしてくださった、

会場の皆さん、

本当に

  (/ ^^)/アリガト~

ステージ後は、

0481

雰囲気のあるお店にお邪魔してnote

数あるメニューの中から、、、

mobaq:さぁ、何食べたと思う( ̄ー ̄)ニヤリ??

(さっさと答えいけよってねannoy(笑))

047

そりゃやっぱり書いてあったら盛岡名物

  ≪よせとうふ≫

でしょdelicious

その他、

0491

家庭的な味で、どれも美味しかったよんdelicious

 次の日には、それぞれがバラバラの地へ移動する我々。。。

短い時間でしたが、細々と1日の労をねぎらったのでしたwink

Nマネ&夜桜さん、お疲れちゃんでしたpaper

さぁて明けて、25日はrvcarで群馬県へdashdash

先週のマガきよレポ vol.3 in 群馬に続く⇒

チャオkissmark



| | コメント (2) | トラックバック (0)

先週のマガきよレポ vol.1 in 東京

 おひさでやんすぅpaper

母の誕生日祝いの為に、 ブログやmailto、ツイッター等で、

たくさんお祝いしてくれた皆さん、、、  

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ 

そして、ブログ更新を心待ちにしてくれていた皆さん、、、

大変お待たせしました~flair

iOS6にアップデートしてから、iPHONEで

まともに更新が出来なくなっちゃって…crying

ほんとニフ〇ィさん、何とかしてください。。。shock(←心からの声)  

 早速、すでに記憶があいまいな為、

あやふやな部分は…

 

 

 え~っと

そのままオブラートに包みあやふやなままbleah(笑)、

記憶の許す限り、先週の連チャンステージの旅を振り返ってみたいと思いますgood  

 22日の東京八重洲でのLIVE後、

23日は小岩に場所を変えて、  

shine『HIT PARADE』shineさん に出演flair

ありがたい事に、毎回たくさんの方が足を運んでくれる HIT PARADEさんhappy01

火曜は、あいにくのrainだったにも関わらず、

あのビッグな方  

なぜか出演する日は、ほぼrain…  

 という噂の( ̄ー+ ̄)

そして、あの先日の生放送『爆生レッドカーペット』に出演し、

三国志ネタで 見事満点大笑いを獲得。

今や日本国民1億〇千万人の皆さんだれもがご存知…  

 

 という噂の( ̄ー+ ̄)

さらに、出演後の反響で、な・なんとLIVEの仕事が1本増えた…sign03

 

 という噂の( ̄ー+ ̄)の(爆笑)

 

 

  055_3

 054_2

すっぽん大学さんのお二人が出演だったのだshine

 ん? 三国志のはずが、、、

なぜか2枚目のフォトに猪八戒さんの姿が…?∑(゚∇゚|||)

いやいや

笑顔がとっても素敵なゆうぞうさんじゃないですかnote(笑)

ってなわけで、ステージの内外でと~っても盛り上がった

HIT PARADEの夜だったのでしたwink  

 最近では、こ~んな

0201

バスツアー企画も開始しているそうでinfo02

 

う~ん、、、

0211

高尾山いいねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ って違うかぁ(笑)

まぁ、遠方で興味のある方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいねgood  

後程、改めてお知らせするけど、11月も4回ほど出演する予定なので、

ぜひぜひ、遊びに来てねんhappy02

vol.2 in 岩手県盛岡に続く⇒

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月27日 (土)

◯◯回目のバースデー。 ☆おめでとう☆

<なかなか、ブログ更新&レス出来なくて

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

連チャンステージの旅も、

東京〜岩手〜群馬〜東京

と無事に終えてscissors

いよいよあと一日flair


身体は、すこ〜し疲れてるけどwobbly

皆さんからのコメント読んで、

めっちゃパワーもらってるよんwink


まだ、全員にはレス出来てないけど、

ちゃんと全部読ませてもらってるからねnote

ほんと


(/ ^^)/アリガトネー


後ほど、ゆっくりと今週を振り返ってくので、

少々お待ちくだされpaper


さてさて、

実は本日は、きよぴぃリアル母の

◯◯回目のバースデーなのですbirthday☜お好きな数字を(笑)


残念ながら、仕事でお祝い出来ないけどsad

兄がいわってくれるそうなので、
今日は言葉だけで我慢してもらってm(_ _)m、
また改めてお祝いしたいと思いますflair


『誕生日おめでとう
これからもどうか元気で、そして笑顔で過ごしてくだされ』


皆さんも、良かったら祝ってやってください(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは、今日も一日頑張ってくるゼィgood

良い週末を(^O^)


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

今週の出没情報(出演スケジュール)!!

 朝から、すごい暴風雨typhoon

さらにはthunderちゃんも…(p´□`q)゜o。。

昔から苦手だったんだよねsad

地震・雷・火事・

   きよし

┗(^o^)┛パーン(笑)

しっかし、今日はtrainダイヤの乱れは

大丈夫かなぁとちと心配なのでありますcoldsweats01

 昨日の連チャン週間初日、

201210

東京八重洲『TOKYO ものまねオリーブシアター』を終えてgood

本日23日は、東京小岩『HIT PARADE』出演予定のマガきよですflair

しっかし、昨日は色んな意味で盛り上がり(?)、楽しいLIVEだったなぁぁぁ。。。

 (若干遠い目です…eye笑)

 なんたってゲスト出演のはずが

な、な、なんと4度のコラボ出演sign03

&+ソロ1でもちろん最多ね( ̄ー+ ̄)

目立ちたがりですいませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なんつって(笑)

Img_7858

久々のフクブクロ登場good

 

 最近は、

Img_9696

Img_4999_2

Img_71611_2

newフェイス達が、とっても頑張っているステージshine

 

何やら、自分のデビュー当時を思い出し、

親心的に見守る自分がそこにいて、

なんとも

   ふ・し・ぎheart04

どうやら、すこ~しだけおいらも成長したようですぞhappy01

 

 でも、ここでしか出来ないコラボもあったりで、

お客さんや共演の仲間から、新しい刺激をもらってるしscissors

 (/ ^^)/アリガトネ~

またお邪魔する際には、、、

ぜひぜひ

 

 よろしくウォンチューwink

さてさて、

今日からは、また一人だったり・二人だったりのステージ旅の始まりinfo02

まずは、

10月23日(火)

shine小岩『HIT PARADE』shine

Hit_parade

出演者:

☆ゆうぞう ☆すっぽん大学 ☆スタスタローン 

☆パワフル聖子 ☆マーガレットきよし

皆さん、仲良くさせてもらってるメンバーばっかりで、

今宵も楽屋が楽しそうr(^ω^*)))笑

 そして、すっぽん大学さんは、

先日の爆生レッドカーペットにも出演して、

見事「満点大笑い」を獲得した

今一番波にのっ…

ノリそうなコンビだから大注目よbleah(爆笑)

料金:3500円

飲み放題+食べ放題+ライブショー込

1st→18:30~20:30

(ショータイム19:30~)

2st→21:00~23:00

(ショータイム22:00~)

詳細はHPにて→http://www.hitparade.jp/index.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

24日は、そのまま岩手県へとび~のairplane

(クローズイベントなので(*_ _)人ゴメンナサイ

戻って、

10月25日(木)

この日オープンする

 shine『ギャルソンカフェ』shine

その記念すべきグランドオープンに出演させて頂きまするnotenote

出てるぜぇぇぇ

20121025_2

写真がぁぁぁ( ̄▽ ̄)


《群馬県太田に、Cafe&Bar&Club(Disco)のすべてが詰まった

おしゃれで楽しいコンセプトカフェが初登場flair

20121025


出演者:マーガレットきよし パワフル聖子 BBゴロー

詳細はHPにて→http://atrain-ota.com/index.php

いったい、どんなステージになるのか…

1%の不安と120%の期待で、

今から胸がドキドキで仕方ありやせん( ̄ー ̄)ニヤリ

 %の割合が合わないような…bleah(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 その他、今週は残念ながらクローズでのイベントになっちゃってまして…wobbly

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

今週は、ここでしか会えないので、

ぜひお時間ある方は、遊びに来てねんwink

おかげさんで、風邪もバッチリ治ったしgood

今日も張り切って頑張りまっしょいrockrock

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

君は観たか? オライオン流星群を(((o(*゚▽゚*)o)))

  昨日は、

オライオン(オリオン座流星群)観れたかい?


全国的にここ数年で、

一番観測出来る一日だったらしいよflair

おいらは、今年で3年目の観測だったけど、


1350895947119.jpg

ほれっ

わかりづらいけど、なんとか

1ゴールwink


ちなみに願い事は、、、


secretsecretsecretですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)


さてさて、

今週は、

一週間LIVE&イベント漬けの週間。。。


どうやら、
めっちゃ慌ただしくなりそうだす(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


<まずは本日22日、東京八重洲

1350892806518.jpg

『TOKYOものまねパラダイスシアター』


に緊急参戦なり(^ー゜)

~TOKYO ものまねオリーブシアター~

エンタなカワイイ!オリーブガールズ&ものまね軍団

◆◆◆10月22日(月曜日)◆◆◆

出演予定:

「江頭ひなた」 「服部まんな」
「佐野ヒカル」「ふうらいぼう。」

「ブリーフ・リー」 「井坂茜」 

「マロン陵」 「マーガレットきよし」

「大崎わたる」 「Show What’s」

お電話、メールにてご予約頂きました方に限り・・・

ショーチャージを10%オフ とさせて頂きます!!!  昨日は、

◆お問合せ◆
  03-5738-5431

○オープン  :18時30分~
○ショータイム:20時00分~

○お食事・ドリンクを召し上がりながら、お楽しみ下さい!!

○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/


○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分


        「HIT STUDIO TOKYO」 (ビックエコー八重洲本店B1F)


普段ソロではなかなかやらないコラボ


        あ〜んど


  たまには漫談無しの歌うおいらに(笑)、

ぜひぜひ会いに来てちょwink

それでは、

みな

みなさま

今週も張り切っていきまっしょいgood



チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

きよぴぃと愉快な仲間達(((o(*゚▽゚*)o))) VOL.④ in 熊本

 

 先日、熊本でお土産もらったお茶japanesetea

1721

  「綾鷹」

普通に見たら、な~んてことないんだけど、

 

よ~く見たら、ここにも

3941

 くまモンがΣ( ゜Д゜)ハッ!

どこにでも、顔だすねぇぇぇflair

千葉県代表の

Img_6534

チーバくんも、

それくらい主張しないといかんぞ(())

説明しよう⇒

チーバくんとは、千葉県に住む不思議ないきもの。 

横から見た姿が

Img_9823


Img_1128

葉県の形をしているのだflair

ちなみにお誕生日は、平成19年1月11日だそうです(笑)

 

 そんなくまモン人気に沸いている、

熊本県で出逢ったたくさんのガレットファミリー。

今回は、

特別にフライト前に撮影した

私服姿のきよぴぃ&熊本支部の愉快な仲間たちとの

secretフォトを、

なんと

424


き〇しさんが
ご紹介wink

最近では、大きな声を出して応援してくれる

403

408

現役JK姫たちvirgo

 

そういえば、、、

最初に出会った頃は、まだ中学生でしたなぁ。。。

(かなり感慨深げ…(*゚ー゚*))

 今回、めでたく初参戦となった、

現役J.H(ジュニア・ハイスクール、つまりは中学生)

419

410

newメンバーたちshineshine

今回、唯一の

409

男性メンバーgood

実は、

413_2

この時の彼flair

顔出しが恥ずかしかったんだよね(/ω\)ハズカシーィ

彼はきっとおいらと同じで、

  too

 

 

     shy

 

 

 

 

         shy

 

 

           boy

なのですbleah(笑)

 たった一人でも、なでしこパワーに負けずに

頑張るんだぜぇぇぇpunchpunch

newメンバー、こ〇ろちゃん、み〇ちゃん、た〇みくん、

れからよろしくねnotenote

  の他にも、

今回は来られなかったけれどwobbly

毎回、行くたびに応援してくれている皆さん、、、

 

こんな素敵な

284

フォトまで作って頂いて、

ほんと

 (/ ^^)/アリガト~

きよぴぃと愉快な仲間たち。

ファンクラブ「ガレットファミリー」は、

これからも、皆さんに支えられて、

全国制覇目指して増殖を続けますgood

 たぶん、、、(笑)

 

チャオkissmark

 

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

【2012.10.20熊本県ステージレポ】まるで真夏!! 暑・熱の『2012HONDA秋まつり』

 この週末は、 ほんといい天気だねぇsun

行楽日和とはまさにこの事flair   楽しんでますかな?

昨日の熊本県も暑さと熱さで、 まるで真夏みたいだったさwink  

てなわけで

昨日10月20日は、 熊本県にて、

走って! 食べて! 見て! エンジョイ! みんなで創ろう秋の笑顔happy01

P10503091_2

283

shine『2012 HONDA秋まつり』shine に出演してきたよ~flair

あの世界のHONDAさんって事で、 レースも出来ちゃう

2881

2851

と~っても広い会場では、

2871

地元中学生さんによる吹奏楽演奏bell

 なんと今年で、バンド結成34周年だというsign03

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

426

『JET PINK BAND』さんの 熱いエネルギッシュなR&Rkaraoke

目標は、、、

2891

紅白歌合戦だそうですぞshine   

ロックンロールさいこ~~~

こりゃ、きよぴぃにとって、とてつもなく強力なライバル出現だわさbleah(笑)  

 でも、いくつになっても夢を失わず、 楽しそうに音楽を続けている姿って、

本当にステキだと思いましたheart  

そんなJET PINK BANDさんのブログはこちら

⇒http://blog.livedoor.jp/jetpinkband/

おいらのPhotoも載せてくれてるよ~ヽ(´▽`)/  

 さぁさぁ、JETさんの熱いLIVEの後には、 万を時して、

さ~らに

437

438

暑苦しい(?)マガきよが登場( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

暑い中、皆さんをイライラさせる

415

隆ちゃんが…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

422

417

きゃわいい??

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 ぼくちゃん…

416

絶対 、こんな大人になってはいけないよbleah(笑)  

熊本では、かっこ良く決めるぜぇぇぇ( ̄ー+ ̄)

418

颯爽とC'z降臨shineshine

今日こそは、、、

sign01 sign01 sign01

429

421

 

あっ、やっぱり脱いだshock(笑)

 この日は、 ガレットファミリー熊本支部の方々が、

newメンバーを加えて、またまた来てくれてnotenote(後程紹介しましょflair

毎回、遠くから足を運んでくれて

 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/  

ガレットタオルや

413

ガレットうちわにテンションupup

 最近は、時間の関係や構成上、1曲しか歌わない事も多い

あのィィィイヤッホー男が、、、

428

407

久々の大熱唱impactimpact  

すると、、、 ステージ中にも関わらずpresentflair

3991

ぷっちょ(くまモンっちょストラップ入りだモン!(笑))

 んん?

4001_2

 

ふた~つ

4011

み~っつ?

4021

 

よ~っつ?∑(゜∇゜|||)

いったい、いくつくれるねん(笑)    

でも、嬉しかったなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ポッケに入り切らない程の、 たくさんの気持ちを頂きやしたhappy02

 ステージ後には、 従業員さん主張の場というコーナーがあって、

なんと

2901

公開プロポーズheart04 すげぇぇぇ( Д) ゜ ゜

結果は、、、

2911

だーいせーいこーうscissorsscissors

お二人の末長いお幸せを、心からお祈り致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ  

 時間があれば、ステージ上がってお祝いの歌でも presentしたかったなぁぁぁwobbly  

というくらい、今回はほんと慌ただしくて…dash

実は、

412

エンディングにて、

司会の

414


片リナ(片山リナさん)さんが、

406

時間を気にしてくれる程だったのです(笑)

 今回、熊本到着してからの滞在は、

わずか約4時間半という強行日程…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

それでも、

404

ファンサービスは忘れませんぞgoodgood  

 今回呼んでくださり、 とても暑い中、

準備からイベント開催にあたり、

尽力してくださったHONDAスタッフ関係者方々、  

そして、

最後までステージを観てくださった皆さん

   ありがとうございましたhappy02   

おかげで、たいぎゃ楽しかったいψ(`∇´)ψ

 みなさ~ん、HONDAさんと言えば、

最近tvCMでも よく流れてる

439

N BOXや

440

ステップワゴン

そして、

前回買い替えの際に候補の一つだった

441

フリード  

 その他、

素晴らしいクルマやバイクを 取り揃えておりまっせ~info02

 こんなもんで、イイでしょかbleah(笑)

それにしても、ほんとにいい天気sun  

今年は、ゆっくりとどこか紅葉mapleでも観に行きたいなぁ。。。

と、 心はいつも上の空( ダメやん┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑))、

マガきよなのでありましたsmile

どこか、おすすめの場所あったら教えてちょpaper

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

「タカトシの時間ですよ!」観てくれてありがと(^ー゜) さてさて本日10月20日は、、、

昨日は、

CXの歌うま王座、

お仕事さんで、観れなかったけどweep
あのマキタスポーツさんが優勝して(んだよね?)

めっちゃ嬉しかったなぁhappy01


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ただ、嬉しいと思う反面、うらやましーって
気持ちにも…

おいらも出てぇぇなぁ〜(´;ω;`)ウウ・・・

まぁ、そのためにボチボチ頑張りましょね(笑)

tvといえば、

遅くなったけど、

17日のTBSテレビ

『タカトシの時間ですよ!』

観てくれた皆さん、

そして、

「あいつ、どこだよ?annoy

と一生懸命探してくれたsearch皆さん、


(/ ^^)/アリガトネー(笑)


気になるあいつは、、、

1350688365078.jpg


1350688371443.jpg


こんな感じで居ましたwink

誰か気付いただろうか?


隣のブルース•リー(ブリーフリーさん)が、

何かにつけて

1350688375131.jpg

こんな感じでヌンチャクを振り回すので(わかり辛い?)、


実は結構恐かった収録だという事実をshock(笑)

でも、コーナー自体、未公開の部分で、
めっちゃオモロ〜なとこ満載だったからsmile


ぜひ、何かの機会でオンエアとかされたらいいなぁflair


さてさて、


そんな事を書きつつ現在羽田空港airplane

本日は、な、なぁんと、


17日の番組が放送されてなかったという


熊本県へsign03


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


それだけが、MCの心の拠り所だったのに…bleah(笑)


というわけで、


日時:10月20日(土)

『HONDA秋祭り』

マーガレットきよしものまねショー

会場:HSR九州グラウンド

住所:熊本県菊池郡大津町平川1500

ショースタート:14:30〜15:00(約30分)


に出演してきやすgood

台風の噂もなんのその、


絶好の行楽日和だし、
ぜひぜひ遊びに来てねんnote

行ってきま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月17日 (水)

【今週のきよぴぃ情報】 本日は『タカトシの時間ですよ!』

昨日のsoccer観た?

ブラジル戦で一喜一憂、、、


まぁ、ほぼ『憂』だったけど…(泣)


昨日は練習から気合い入れて、


1350453285542.jpg


NAKATA着てったのにさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)


サッカー界の頂きはまだまだ高いwobbly

おいらも、ものまね界の頂き目指して

頑張らなきゃrockrock
(一応、たまには真面目に言ってみる?bleah(笑))


月曜15日は、


1350453290338.jpg


パラダイスシアターに足を運んで来てくれて


(/ ^^)/アリガトネー


最近は、スケジュールもあってなかなか出る事が出来ないんだけどweep


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


久々メンバーに会うと、なんだか新鮮な気持ちでsmile


22日のLIVEも、もしかしたら( ̄ー ̄)ニヤリ


まぁ、お楽しみにwink


その前に今週のきよぴぃは、


本日10月17日(水)


TBSテレビtv

『タカトシの時間ですよ!』2時間SPflair

「あなたの知らない歴史」コーナーinfo01

にて、

様々な大物ゲストがものまねの歴史を振り返る盛り沢山の内容wink

たぶん、ひな壇には居るので、

リアルタイムで見る方は、


血眼にして。。。


録画して観る方は、


ちょースロー再生とかで。。。


1350453292206.jpg

頑張って探してみてねsearch


そして、

今週末は熊本県へairplane

日時:10月20日(土)

shine『HONDA秋祭り』shine

マーガレットきよしものまねショー

会場:HSR九州グラウンド

住所:熊本県菊池郡大津町平川1500

ショースタート:14:30〜15:00(約30分)


入場無料だよん(^ー゜)


他にも、タヒチアンダンスや大道芸、
バンドさん出演もあるらしいので、


何やら週末はtyphoonが来るとか来ないとかで、若干心配もあるけどcoldsweats01


ぜひぜひ、遊びに来てねんwink

ではでは、週の真ん中水曜日、

頑張っていきまっしょいgood


チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

きよぴぃと愉快な仲間達(((o(*゚▽゚*)o))) VOL.③

花金の本日12日は、


今週2度目の小岩『HIT PARADE』出演だすflair

本日の出演者は、

☆アナログタロウ ☆すっぽん大学 
☆あっち幾三 ☆マーガレットきよし 
☆夜桜冬美 


八重洲やワイズでお馴染みの
夜桜さんは、本日小岩初登場だよ(^ー゜)

詳細は小岩『HIT PARADE』HP
☞http://www.hitparade.jp/sp/


先日10日は、久々トリをやらせてもらったしscissors


rainの中でも
たくさんの方が来てくれてwink


(/ ^^)/アリガトネー


この日は、小岩にこんなビッグスターが、、、

あの世界のnew歌姫


1350021288701.jpg


レディーガガ様sign02
(マドンナそっくりDEEさんshine

下段のせくすぃポーズは、
ngPhotoですな(;゜0゜)笑

そして、
いつでもあの日が蘇る
スーパーアイドル

1350021292866.jpg


西城秀樹shine

ん? ひでき??(笑)
(バーモント秀樹さん)


注:髪はズラでは無く、なんと地毛ですcoldsweats02(爆笑)

「Photo載せたよ」って言ってくださったので、

軽い気持ちで訪れたバー秀さんのBlogが、

めちゃツボってhappy02&登場してた娘さんが可愛くてvirgo

ついつい読みふけっちゃったさwink


いや〜、、、

お父様に似なくてほんと良かったですなぁ
secretbleah

ちなみに、10日に出演した際に、

重鎮(DEEさん&バー秀さん)お二人から、

素顔が俳優の

三ツ木清隆さんに似てると言われたきよぴぃです。


1350021294233.jpg


似てるかい??


余談ですが、

うちのリアル兄は、


野々村真さんや柳葉敏郎さんに


よく似てると言われてました(笑)

最近、
行く度に誰かしら言われるぜよ。。。

さてさて、


今日はどんな出逢いがあるのかなぁ。。。

今日もたくさんの方が、


『HIT PARADE』に来てくれますよーにsmile

花金は、小岩でお会いしましょう♪( ´▽`)


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きよぴぃと愉快な仲間達(((o(*゚▽゚*)o))) VOL.②

先日行ってきた、


日テレでのオーディション後、

とある風景


1350018354078.jpg

左手前から時計回りに

趣味は筋トレ??
無駄な肉体と某番組で怒られた(笑)

高橋さん
☜お笑いコンビ『ふうらいぼう。』

みんなのアイドル?

きよぴぃ(笑)

ほんとのアイドル? ものまねもこなす

服部まんなちゃん

テレビCMからドラマから、
MC・グラビア・歌のお姉さんまで多才な

江頭ひなたちゃん


えっと、、、
この方特に思い付きません( ̄▽ ̄)笑

うそうそ、こないだ某番組で、
天野さんにブルース・リーを褒められてた


小西(ブリーフ•リー)さん
☜お笑いコンビ『ふうらいぼう。』


大分からアイドル目指してヒッチハイク上京!! 未だに夢はモー娘。入り?の(笑)


パワフル聖子ちゃん


何とか


みんなで受かったらいいんだけどねぇshineshine

とっもだっちぃ

100人出来るかな(^ー゜)

少しずつ、色んな輪が広がっている(^ー゜)

気がするぅ。。。


あると思います(笑)


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きよぴぃと愉快な仲間達(((o(*゚▽゚*)o))) VOL.①

ものまねタレントになってから

気付けば約5年、、、

今では、おかげさまで


芸能界でも、


色んなジャンルの方々と一緒に仕事を
させて頂いたり、プライベートで仲良くさせて


頂くようになった訳で…☜北の国から風にbleah(笑)

そんなとある日、
事務所に一通の葉書がflair


1350017089658.jpg


みっちーやんshine


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


というわけで、

9月に四国放送まつりでご一緒させてもらった

我が心の友( ̄▽ ̄)☜勝手に(笑)


板東道生さんからの


お手紙だったのです
( ^ω^)おっおっおっ


何て律儀なお方。。。


絵葉書だったので、
裏はもちろんみっちーのPhotoが。


と思いきや


1350017095078.jpg


誰?((((;゚Д゚)))))))


何故か阿波おどりの女性(笑)


右上には意味不明の

『爽やかに』と

印刷されておりました。。。(爆笑)


う〜ん


さすがのチョイスnotenote

しっかりとギャグを欠かさない、
みっち〜なのでありましたwink


東京に来た際には、


ぜひとも一献bottleかたむけましょうぞgood


そして、、、


『純正男節』
(作詞・作曲 板東道生)


を共に歌おうぞwink


みちおさん、この場を借りまして、


心から


ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

【2012.10.7東京ステージレポ】一言、、、 「ごっつぁんです」笑

お疲れちゃんpaper

昨日はhouse帰宅してビックリsign03

スポーツ界で、色んなNEWSがあったねぇflair

競馬界では、、、


オルフェーブルcarouselponyの凱旋門賞挑戦。


惜しくも無念の2着…weep


日本競馬界初の偉業が達成出来なくて、
競馬ファンて程では無いんだけど残念…weep

F1界では、、、


小林可夢偉さんの日本GP in 鈴鹿。


過去最高タイの3位表彰台motorsports


地上波放送が無くなって、中々レースが観れなくなってたから(´・ω・`)ショボーン

表彰台でシャンパンファイトする可夢偉さん観れて、

ほんと、嬉しかったぁぁhappy01


テニス界では、、、

錦織圭選手tennisが、歓喜の楽天ジャパン・オープン初優勝shineshine


きよぴいも決して上手くは無いんだけど、たまにプレーするし(/ω\)ハズカシーィ、

会場の有明コロシアムに、実際に観に行った事もあるくらい好きなので、


結果は知ってたし、早く起きなきゃいけなかったのにも関わらず、

嬉しくて『GET SPORTS』で
ついついハイライト観ちゃったよsecret


日本人選手の立て続けの活躍に、久々にテンションupup


これからも、

こういうNEWSがドンドン聞きたいですなぁnotenote


選手の皆様、、、


何卒よろしくお願いしますm(._.)m


しか〜し、、、

皆さんは知っていただろうか??


昨日、相撲界&芸能界で、同じくらい
ビッグNEWSがあった事を、、、flair


それは、、、

shineshine『錦戸部屋創立onezero周年記念祝賀会』shineshine


1349681245423.jpg


親方は、


1349681254171.jpg


相撲人生35年の元水戸泉関でごわす( ´ ▽ ` )ノ

そこに、


な、なんとぉぉぉ


ダンシング谷村&マーガレットきよしが
お祝いに駆け付けるsign03


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


どう?


ちょービッグNEWSでしょ??bleah爆笑

て事で、会場は

1349681256321.jpg


1349681259316.jpg


品川は、新高輪プリンスホテルhotel


これまでの数々の偉業をお祝い
記念するべく


1349681261433.jpg


モニュメントの数々flair


会場は、


1349681264321.jpg


著名人や芸能界から、約1000人の皆様!!(゚ロ゚屮)屮

格闘家の桜井マッハ速人さんも居たし、


1349681267125.jpg


あの小錦さんもお祝いにhappy02

今でも、やはり


で、デカかった…(驚)


歌手やお笑い、ダンサーなど、たくさんの方による


1349681269864.jpg


お祝いショータイム。

ん?

蝶野さん・亀田大毅さんに

あれはまさか、


HEY! た◯ちゃん?(笑)


そんな中、

我々はまさかのトップバッターshock


なおかつ、今回短い時間とはいえ、
わたくしはトップのト〜ップsign03



~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


でも、

1349681273590.jpg


1349681276296.jpg


大勢の皆さんの前で歌えて、

めっちゃ楽しかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


親方にも一言happy01

「ごっつぁんです」笑

と、もちろん言ってないけど、
ご挨拶出来たし、

まさに、スポーツの秋mapleって事で、

昨日はスポーツ一色の一日となったのでありましたwink

錦戸部屋創立onezero周年、

本当におめでとうございました


ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ


これからの、ますますのご繁栄を
心よりお祈り致しまするm(._.)m

ではでは


どすこいkissmark

いやいや

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

【10月のお知らせ】LIVE・イベント&メディア出演スケジュール(^ー゜)

お疲れちゃんpaper


既に、いくつか終わっちゃったLIVEとかもあって…

告知遅くなっちゃって


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

まだオープンイベントかどうか、
わからない所がたくさんあるのでdespair

とりあえずわかるとこまででflair

《10月LIVE・イベント&メディア出演スケジュール》


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


◆10/10(水)
◆10/12(金)
◆10/23(火)

東京小岩


1349596294176.jpg


shine『HIT PARADE』shine


・1部

18:30オープン
19:30ショースタート

・2部

21:00オープン
22:00ショースタート

出演者さん予定は、


1349596302781.jpg


こんな感じ(^ー゜)

詳細はお店HPにて☞http://www.hitparade.jp/sp/


4日は、コージー冨田さんの単独LIVEがHIT PARADEであったんで、観に行ったんだけど、


めっちゃ楽しかったさ( ´ ▽ ` )ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


◆10/17(水)

TBSテレビtv

shine『タカトシの時間ですよ』shine

19:00〜20:54

たくさんのものまねタレントさんが
今回います。


カットされてなければ、
サッとくらいは写ってると思うので、、、


頑張って探してねsearch(笑)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


まだ先だけど、先行&一般チケット予約の方が、開始されたとの事で、


◆12/4(火)

江梨香ホールコンサート


『まほろばSTORY -師走の宴-』


1349596304871.jpg


場所:ヤクルトホール(新橋)

18:15開場
19:00開演

指定席:5000
自由席:4000

1349596307993.jpg


《ゲスト》

バラエティー&おねえ界より(?)笑

・日出郎さん

ものまね界を代表してbleah?爆笑

・マーガレットきよし

チケットお問い合わせや詳細はこちら
☞http://www.erika0920.com/


ものまねタレントでは、
レディーエリカさんとしても、
ご一緒させて頂いている

Singer江梨香さんコンサートに、
今回はゲスト出演しちゃいます(^ー゜)

なんと120分のボリュームたっぷりのコンサートだそうで∑(=゚ω゚=;)、
会場も大きいしshine、これから本番まで、


打ち合わせやらリハも楽しみだすwink

きよぴぃも、いつものものまねショーとは、

もしかしたらちょっと違った感じでやるかもなので( ̄ー ̄)ニヤリ、


ぜひぜひ、足を運んでくださいましhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月は、その他熊本やら盛岡やらと、

北に南に奔走しちゃうぜぇぇぇ( ̄ー+ ̄)


そして、、、

1日に出れなかった分weep


東京八重洲のLIVE(15,22日)も、


1349596311669.jpg


スケジュールが合えば、急きょゲリラ参戦しちゃう(かも)ので、


ぜひ、ブログやらTwitterで

スケジュールのチェックを
随時よろしくウォンチューgood

もうすぐ会場(新高輪プリンスhotel)到着なりflair


なんと、、、


相撲界のある大物の方のパーティーに出やす( ̄▽ ̄)


詳細は後ほど。

今日も頑張ってくるゼィrock

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2010.10.5千葉県ステージレポ】銚子だけに調子に乗って(^ー゜)笑

皆さん、ご心配お掛けしましたm(._.)m


やっと風邪が治りかけてきた今日この頃ざんすヽ(´▽`)/


しっかし、体調悪い時に限って、
イベントやらTVやらってのは続くもんで…(^^;;

まぁ、1年365日いつでも仕事はあるんだし、

体調崩す度に思うけど、
体調管理の大切さと難しさを感じてます。。。

そんな週後半は、


4日の日テレ
(今回は、オーディションだったんで、受かる事を祈っててねwink

からの〜

5日は都内からrvcarで約3時間…(lll゚Д゚)
(新幹線なら、東京☞新大阪は軽く行ける(笑))


Mマネ&ムーチョ(前田)さんと

『ちゃげあ〜す』にて、

千葉県最東端、銚子は犬吠埼へ野郎3人旅…runrun

某有名保険会社さんイベントに出演flair

場所は、

1349580106729.jpg


1349580110557.jpg

犬吠埼ホテルさんhotel


ホテルに着くと、
入り口前で、何故か


1349580112086.jpg


(フンボルト)ペンギンちゃん達がお出迎えnote

ちょーカワイイんですけどぉぉぉlovely


会場は、、、


1349580113592.jpg


THE 和室sign03

カラフル過ぎる装いが
余計に哀愁誘うムーチョさんの後ろ姿(笑)

銚子は、漁港も近いって事で、


1349580115816.jpg


美味しい海の幸restaurantを満喫deliciousdelicious

この日は、まさにこれぞ宴会って感じで、


初っ端のきよしから、もう皆さん、、、


大フィーバーshineshine
☜もはや死語??(笑)


とにかく、ラストのアンコールまで、

1349580117807.jpg

1349580119145.jpg

1349580121130.jpg


一緒に歌ったり、踊ったりと、

1349580123037.jpg


1349580124654.jpg


我々も、銚子だけに調子に乗って、


大盛り上がり(^ー゜)笑

めちゃめちゃ楽しい時間でしたhappy01

ステージ後には、

ホテルの方のご厚意でspaまで
入れてもらってヽ(´▽`)/


あっsign02


残念ながら、、、


お風呂のせくすぃーショットは無しよbleah


ホテルの方はじめ、スタッフ関係者方々、

会場の皆さん、

この日も


(/ ^^)/アリガト〜


そして、

合計6時間以上も運転したり、
頑張ってくれてたMマネ、


ご苦労様でしたpaper
☜今度リポ◯タンDかウコンの力(?)でも、

買ってあげるとしようwink(笑)


さてさて、


本日、週の締めくくりは、

都内新高輪プリンスでイベント出演flair

3連休の方も、そうでない方も、

どうか良い一日をお過ごしくだされ♪( ´▽`)

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

トヨエツ?? まぁ、彼らに言われてもねぇぇ(笑)

すっかり、

告知が遅くなったけどm(_ _)m

3日は小岩『HIT PARADE』に出演しておりましたflair

お店がオープンして約3ヶ月、

今ではたくさんの方が来てくれるようになって、すごく嬉しいでよ(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな3日の出演中、楽屋にて

こんな事を言われましたflair


「トヨエツに似てない? やれるんじゃない??」


1349421189647.jpg


似てるかい?
チョイスしたPhotoがイマイチだったかな…(^^;;

まぁ、そう言ってくれた彼らが、、、


1349421197332.jpg


こんなんだからなぁsign03
一応、トヨエツ意識していかつい顔してみたけど(笑)


ていうか彼らはいったい…??

てなわけで、

久々、共演したNOモーションのお二人(^ー゜)

北斗の拳より

左:矢野さん(ケンシロウ)
右:タイガーこてつさん(ハート)
☜知ってる人少ないわ(笑)

でも、いつかトライしてみようかな( ̄▽ ̄)

そんな色々と発見?もある小岩

『HIT PARADE』


また、、、

10月のスケジュールでも、
お知らせするけど、

次回は
来週10,12日の2日間出演予定なので、

『HIT PARADE』HP☞http://www.hitparade.jp/sp/

ぜひぜひ、一度東京小岩に遊びに来てねんnotenote

さてさて、

本日は

千葉県は最東端、

銚子市犬吠埼でイベント出演なり。。。

皆さん、良い花金を(^ー゜)

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

【2012.10.1大分県ステージレポ】もう50周年ですってよ 奥さん(笑)

お疲れちゃんpaper

昨日は、大分〜東京戻って来て暑くてびっくり…shock

でも、

今朝になって寒くて、も〜っとびっくり…shock


この寒暖の差のおかげか、なかなか風邪の治らないマガきよです(つд⊂)エーン


でも、弱ってる時って、

いつも以上に、皆さんの優しさや応援が、ほんとパワーになるんだよ\(^o^)/


Twitterとかブログでも、心配してくれて


(._.)アリガトー


もちろん1日の大分県ステージでも、

Mマネやしのちゃんはじめ、スタッフ関係者方々、

会場の皆さんにもパワーもらったんだ〜happy02

てな訳で、大分ステージレポflair

この日は、皆さんもよーぐご存知の、、、

ただ大分県なのに、何故か熊本県

某有名自動車関係者方々の、、、

fivezeroshine『周年記念パーティー』shine

ちなみに私、今年でfive周年(笑)


今回の会場は、あまり事情に詳しくない
おいらでも知ってる有名な、


1349241905920.jpg


杉乃井ホテルさんhotel

になると、もうxmasが来ちゃってるよッっsign03て、

三村さん風にツッコミたくなるくらいの


1349241909096.jpg


ライトア〜〜ップ( ^ω^)おっおっおっ

聞いたら、一年中やってるんですってよ奥さん( ̄▽ ̄)笑

時間無くて、じっくり観れなくて残念無念…cryingcrying

控室は、

ステージもあって、

ここが会場かって思う程の


1349241910600.jpg


広々空間( Д) ゚ ゚

その広さは約70畳
☜わざわざマネと調べましたgood(笑)

もちろん本会場も


1349241912114.jpg


ディナーショーが出来そうなくらい広いぜヽ(´▽`)/

入念にリハする


1349241913309.jpg


しのちゃん越しの一枚。


始まれば、

1349241914437.jpg


満員の会場(約300人)
注:約95%男性((((;゚Д゚)))))))


もうマイクを通しても、声が聞こえずらいくらいのドンちゃん騒ぎで、

コラボもあり〜のだから、
2人では短く感じてしまう


あっ、、、 という間の45分(^ー゜)


ステージ後には、

これもやはり大分県なのに何故か、

テレビ熊本のアナウンサー熊本さん(ギャグじゃないよ(笑))と一緒に


大抽選会MCヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もう、賞品がどれも凄くて、

しのちゃんと二人で、マジでテンションあがりまくりupwardrightupwardright

そりゃあ、
ジャパ◯ットさんも登場しちゃいますね〜 奥さん(笑)

帰り際、たくさんの方々が声掛けてくれて、

1349241915959.jpg


1349241916961.jpg


記念写真camera

体調悪で、歌は100%に出来なくて、
悔しかったけどsad


すっごい嬉しかったなぁぁぁhappy01

熊本某自動車関係者方々、

50周年

本当におめでとうございましたshineshine

そして、スタッフ関係者皆さん、

今回もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

しのちゃん&Mマネ、お疲れちゃんpaper


ではでは最後にベストカットをcamera


翌日の朝、

別府駅前にてガレ散歩中に見つけた、、、


1349241918427.jpg


よくわからない銅像…sign02
う〜ん これぞ芸術の秋。。。


アートだなぁぁart


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

10月のスタートは大分県から…(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は、台風typhoon17号凄かったねぇshockshock

みんなは大丈夫だったかな?

これから、東北から北海道の皆様、
気をつけてくださいね


そんな昨日に、うちのリアル兄は誕生日birthday

まぁ、、、

ある意味記憶に残る一日になったのではbleah(笑)

とりあえず、おめでとうmailtoしときましたflair


でも、やはり晴れ男にrainは似合わないぜぇぇsign03

何とか天気も回復(^-^)/
sunてくれて良かったぁぁhappy01

だって、、、

今からairplaneに乗らなきゃいかんから。。。

てなわけで、10月の始めは大分県からイベントからスタートだすgoodgood

(注)本日の東京八重洲『ものまねヒットスタジオ』、
きよぴぃは出演しませんのでご注意くだされm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

P.S

先週、意識もうろうの中、
それでもtv収録は無事に終了wink

すっごいビッグな方の対談もあったりで、
今回はほぼいるだけ(?)だったけど、それでと観ているだけで楽しかったよ〜happy01

また、放送日が決定次第お知らせするので、
どうか頑張って映ってるところを探して下され( ̄ー+ ̄)笑

まだまだ体調70%ってとこだけどwobbly
その分気持ちでカバーして頑張るぞ〜good


皆さん、体調にはどうか気をつけて、

10月も張り切っていきまっしょいrock


チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »