« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

「〇〇」 始めました~ψ(`∇´)ψ

 迷ったあげく、、、

ついに買っちゃったよ~note

Photo

マイ きよぴぃ 号 happy01

急ぎで買ったんで、色は選べなかったけどcoldsweats01

 6段変速 & オートライト付 ねwink

 大学時代以来になるけど、今の自転車って

色々変わってるし、オートライトって凄いやん┗(^o^)┛パーン

 最近は、rvcarやバイク移動ばかりで、

ほんと運動不足がヤバいなと思ってたのでwobbly

これからは、なるべくrvcarやバイクに頼らず、

   マイ きよぴぃ 号 

と共に、頑張りたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 とりあえず、、、

ちゃんと運転出来て良かったぁぁぁ(*´Д`*)照笑

 という訳で、

マーガレットきよしは2012年12月~

 『自転車』  始めました~wink笑←AMEMIYAさん風味で

久々、AMEMIYAさんにも逢いたいもんですなぁ。。。

ではでは、本日ちょいと打ち合わせに行ってきや~すflair

チャオkissmark

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月28日 (水)

大抜擢!? タカ & 次元大介(*^ω^*)ノ彡

 オィッスpaper

今朝はいつもより、やけにホームに人が凄いなぁと思ったら、

JR京葉線が故障で止まってたんだねdanger

 ニュース見て線路歩いてる人もいたし、

ほんま

  ビックリするやろッsign01sign01sign01

 

←ほっしゃんさん風味で(笑)

 おいらは、幸いにもそこまで影響受けなかったけど、

朝の寒い中、線路を歩いたりと影響を受けた皆様、

 ご苦労様でした。。。

 昨日の小岩帰りも、人身事故でtrain帰りが遅れて少し焦ったしcoldsweats02

bullettrainairplane移動なんかの時は、特に時間に余裕を持って移動しようと、

改めて思いましたflair

 さてさて、

昨日は平日火曜日にも関わらず、そんな小岩『HIT PARADE』に、

たくさんの方が足を運んでくれて、、、

  (._.)アリガト~

2部では、誕生日の方もいて、

皆でハッピーバースデイ歌ってお祝いしたり、盛り上がったよ~scissors

 〇リカさま~ 

ってねnote

この日のMC:Mr.寺島氏の「どうですか?」 の返しの一言は、、、

もちろん、小さなお声で

 「別に」

sign03

ってわけでなく、

「ありがとうございました」

だったけどbleah(笑) 

 普段から仲良くしてくれてる、

アナログさんやゆうぞうさんのおかげで、

初共演だった 寺島 準さんやSeikoさんとも、

楽屋で楽しくワイワイnote

 本番直前まで、何故か

「あぶない刑事」 & 「ルパンⅢ世」ごっこで盛り上がってましたshine

ちなみに多数決でおいらは、、、

  タカ(舘ひろしさん) & 次元大介 

役に抜擢?( ̄▽ ̄)笑

この日ご一緒した

Seiko1

Seikoさんとcamera

似てるのはもちろん、お綺麗だし、今後見習うべく

ファンサービスは素晴らしかったですshine

 また、逢いに来るよ~

って、たくさんの声もらって、マジで 

 うれしスhappy01

12月の出演スケジュールは、後程お知らせするのでinfo02

じっくりチェックしてsearch

1度来た方も、もちろん初めての方も、

ぜひぜひ、きよぴぃに逢いに来てねんwink

 何やら、ちょっと風邪引きそうな感じするから、

気をつけなきゃ…ヾ(;´Д`A

ではでは

今日も寒いけどwobbly、頑張っていきまっしょいgood

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

【お知らせ】収録終了ヽ(´▽`)/&本日は小岩『HIT PARADE』出演なり

 

 今日は、マジで寒いね~wobbly

昨日は大雨rainでやばかったし風邪ひきそうで心配…ι(´Д`υ)アセアセ

 

    皆さんは大丈夫??

 でも、昨日は移動から含めて、色々大変だったけどcoldsweats02

そんな中でもとりあえず、、、

生田スタジオにて、年末の日テレ某番組収録が、

無事に終わって良かったよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

 Twitterやらmailやら、コメントやら、

たくさんの方が、この本番に弱い(?)おいらを応援してくれてさ…bleah(笑)

ほんと心から感謝です。。。

 (/ ^^)/アリガト~

今までは、上手く歌おうとして、それが逆にプレッシャーになって、

緊張したりもしたけどsad

 今回はとにかく

 楽しく歌おう!!

をテーマに頑張ったよgood

 出来はどうかわからないけど、

今回は周りを見ながら、LIVE感覚で楽しく出来たので、

まずまず満足ですhappy01happy01

 まだ、カットの可能性もあるだろうしcoldsweats02

ちゃんとON AIRされるかわからないので、

詳細はまた分かり次第お知らせするねflair

 だから、、、

どうか胸をドキドキさせて祈りながら(笑)、楽しみにして待っててね

 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 さてさて、

テンションを少しづつupwardrightupwardright、今夜のトゥナイトの夜nightは、、、

小岩『HIT PARADE』出演なりinfo02

Hit_parade3

11月27日(火)

出演者

 ゆうぞう

 アナログタロウ

 寺島 準

 Seiko

 マーガレットきよし

1st→ 18:30~20:30

     (ショータイム 19:30~)

2st→ 21:00~23:00

     (ショータイム 22:00~)

Hit_parade1

料金:3500円dollar

 寺島さんとSeikoさんは、初共演なので今から楽しみだよんnotenote

今日は、あのすっぽん大学さんも出ないから、

rainも降らないと思うのでbleah笑(←ちなみに、昨日出演の際は大雨ね)、

ぜひぜひ遊びに来てねんgood

本日のベストショットは、

Photo_2

昨日の収録前、

控室にてまだちょー余裕?のsecretきよぴぃcameraでした( ̄ー+ ̄)

しかしこの後、、、sign02(笑)

ではでは

本日は小岩でお会いしましょうwink

チャオkissmark

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の「笑っていいとも」(;´д`)トホホ…

 オィッスpaper

先日、おいらがある方の似てる人(敢えて誰かいいません(笑))で

出演した

あの衝撃の?

60

笑っていいともtv

 今日のあのコーナー、ゲストは

ナオト・インティライミ さんだったらしいやんsign03

仕事中にも関わらず、各方面から

 出ないの?

って連絡もらって。。。

 う~むgawkgawk

せっかくのチャンスだったし、

Photo


レパートリーでもやってるのになぁ。。。

とにもかくにもアルタに行けば良かった…

おいらは、、、

 『君(ナオト)に逢いたかった』weep (7thシングルより(笑))

残念無念…crying

 とりあえず、凄い似てる人出てたみたいだし、

後でいいともチェックしてみよeye

 ミーティング中に、ちょっとテンションdowndown

あっ、

夜のLIVEまでには、ちゃ~んとテンションupup

にしとくからね~wink(笑)

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

いよいよ収録本番!! いざ行って参る(◎´∀`)ノ

 オィッスpaper

お陰様で昨日は、

生田スタジオにて無事にリハを終えたよ~good

知ってるタレントの方もたくさん居たので、

談笑しながら楽しく出来たわhappy02

 最近、(佐野)ヒカル兄さん…

いや姉さんに言われてから(笑)、お肌をすこ~しは気にするようになって、

Photo_4

ホンチョ紅酢飲んでみたりflair

(これで、karaさんみたいになれるかなぁ((w´ω`w))照)

 そして帰宅後には、

養命酒を飲み、

お肌のゴールデンタイム?(PM22時~AM2時)と言われる時間帯に、

 強引 に就寝したマガきよですsleepysleepy(笑)

 おかげで、今朝はお肌のノリが、、、( ̄ー+ ̄)

まぁ、いいんだかどうか、正直よくわからんけど…coldsweats01(笑)

 とりあえず、今一番言いたいことは、、、

設立20年目

Photo

Photo_3


soccerサンフレッチェ広島soccerJ1初優勝おめでと~shine

って事flairそこかよっっ( ゚д゚)ポカーン

 以上、20年にはまだまだ程遠いwobbly

芸歴5年目のきよぴぃでございましたbleah(笑)

ではでは皆さん、

寒いですがwobbly今週も張り切っていきまっしょいgood

おいらは、収録頑張ってきま~すrockrock

どうか応援よろしくウォンチューheart04

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

来年はこれだっっ!! 2013年に向けて。。。 VOL.②

 皆さんは、

スケジュール管理ってどうやってやってる??

mobilephonepcでやる方もいれば、最近はスマホならアプリでも出来たりと

色々あるだろんだろうけど。。。

 とにかくスケジュールが常に目まぐるしく変わるdash

我らものまねタレント…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

時には、前日や当日に変わったりなんてことも…

 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

なもんで、

そんなきよぴぃが編み出したスケジュール管理法は

 

 ズバリッッ( ̄ー ̄)ニヤリ

Mmm102529

アナログタロウ

 

 sign01 sign01 sign01

いやいや、やっぱりアナログ方法flair

アナログさん、すいませんbleah(笑)

 って事で、2013年もやはり毎年使っている

Photo_6

手帳は高橋

(ただ、わかりづらいけど来年はブルーで攻めますgood

 結局、スケジュールが入っては書き、

無くなれば消すという具合に頑張っておりますcoldsweats01

でも、携帯とかに打ち込むより、なんか頭に入るんだよねflair

 小学生の頃、漢字はとにかく書いて覚えたpen

その記憶が今も残ってるのかなぁ。。。

 

 まぁ、とりあえずは来年も高橋さんにお世話になりますwink

(もう、友達のような関係notenote(笑))

もし、こんなスケジュール管理方法どうよ?って方いましたら、

ぜひぜひ、アドバイスくださいなwink

ではでは、改めて歌練習再開karaoke

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頼むぜBIGマーーーン!! 2013年に向けて。。。 VOL.①

 最近、よく流れている toto のCM。

BIGマン(高田純次さん)編が、あまりにも頭に残り過ぎて、

今年最後という事らしく、ついついBIGを購入してしまった

 流されやすいオトコ

   きよぴぃ

です(/ω\)ハズカシーィ(照)

 でも、もし6億円当たったら…

 皆さんならドウシマスカ?←何故か片言bleah(笑)

 おいらなら、、、

色々とsecretsecretな妄想が膨らみますなぁぁ( ̄ー+ ̄)笑

 ただ、とりあえず切実な問題として、

先日マイ スーツケースちゃんが…

Photo


これだとわかんないよね?

 実は取っ手が…

Photo_2

 ほれっΣ(゚д゚lll)アブナッ !

他にも色々ガタは来てたけど、ついにこうなってしまったのでshock(大泣)

(今回も、やっぱり1年はもたなかった…(´・ω・`)ショボーン)

6億円当たったらすっげー良い(頑丈な)スーツケースが欲しいなとshineshine

 

ちっちゃな  夢  ですwink(笑)

 とりあえず、、、

なるべく2013年からnewにしたいので、

2012年の間だけは、出来るだけ頑張ってねスーツケースちゃんpunchpunch

そして

  頼むぜ高田〇次~

いや

Photo_5


頼むぜBIGマーーーンsign03(笑)

 ではでは

明日からのリハ&収録に備え、今日もkaraoke練習頑張りまっすgoodgood

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

ちょっと早めの忘年会(^Д^)プギャー

 今日は、run国際千葉駅伝2012runがやってるね~flair

学生時代に一度だけ観に行った事があるんだけど、

また、機会があれば応援に行きたいなぁぁぁ。。。と

選手の皆さん、あいにくのrainですが優勝目指して、

そして自分の納得したレースが出来るようファイトですpunchpunch

 さてさて

先日、、、

お陰様で汐留にて無事に打ち合わせ終了wink

昼間だったので、

Photo

カレッタ汐留のイルミは観れず…weep

 とりあえず、

すっごい上手く歌えたわ(v^ー゜)ヤッタネ!!

相変わらず、本番以外は絶好調のきよぴぃでござんすbleah

 ってタレントとしては、マジで笑えないんで…ι(´Д`υ)アセアセ、

駅伝の話じゃないけど、今回は自分の納得したパフォーマンスが

出来るよう、特にメンタル面で頑張りたいと思いますgood

 

 その日のnightは、そのまま都内某所に移動し、

某企業さん忘年会にプライベートにてお呼ばれflair

(ぼうがやけに多いけど(゚ε゚)キニシナイ!!(笑))

会場には、いつもお世話になっているスタッフ関係者や

Photo_2

タレント仲間の皆さんがflair

手前にいらっしゃる方はまさか、、、

 加山雄三さん?

いや

 谷啓さん?

いやいや

 ゆうぞうさんでしたbleah(笑)

さすが芸人さんは、いつでもパフォーマンスが出来るように、

Photo_3

こっそりとご準備されてます(笑)

お見せ出来ない…

016

きよぴぃのsecret酔っ払い画像流出??shock

 といった感じで、我々タレントは年末にかけて、

特に忙しくなってしまうのでdash

皆様より

015_2

すこ~し早めの忘年会をさせて頂いたのでしたhappy01

一番後ろなのに、、、

目立ちたがりですみませんm(_ _)m(爆笑)

 色んな方と交流が出来て、ほんと楽しかったゼィhappy02

さぁて、楽しい時間はここまで。。。

今週末からの収録に向けて頑張るので、

 応援よろしくウォンチューhappy01

ではでは皆様、

どうか良い3連休をお過ごしくださいませwink

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

兄さん、、、 いや姉さん?の優しさ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 オィッスpaper

今週入ってから、ますます寒くなったよね~wobbly

今年も、いよいよ布団から出たくない病が発症したマガきよでありますbleah(笑)

 月曜は、久々

004

『東京ものまねオリーブシアター』に参戦してきたよflair

 

 これからを担う新人やshineshine

普段、なかなか一緒になれないメンバーと共演出来る場なのでgood

色んな刺激をもらえるし、観るだけでもすっごく楽しいLIVEψ(`∇´)ψ

なんとこの日は、、、

Perfume


Perfumeが( Д) ゚ ゚

カワユスwink

 

 

 そんな中、 

あの『ヒルナンデス』等のtvでも活躍する

佐野ヒカルさん(オリーブ出演中だよflair)が、体調を気にしてくださって、

出演者全員に、

Photo

こんなpresentnotenote

 ヒカル兄さん、、、

いや

 ヒカル姉さん(笑)

ありがとうございましたhappy02

 

 ヒカル姉さんの優しさのおかげで、パワーもらっちゃったんで、

コラボのみの出演予定が、

ィィィイヤッホー男でトリまで、やらせてもらって(/ω\)ハズカシーィ

 気付けば、、、

5度出(うち4回はコラボflair)の最多出番でございましたbleah

この日も、寒い中足を運んでくださった皆さん、、、

 (._.)アリガト

 

 

 普段と違うマガきよを楽しんで頂ける場なので、

ぜひ皆さんも、機会があれば観に来てねんnote

 そうそう、

年末の某ものまね番組出演が決まりましたのでscissors

とりあえず、しれっと報告しときますわwink

 今日は打ち合わせkaraoke、週末には収録に行ってきやすhappy01

詳細はまた後程~info02

ではでは、1日頑張りまっしょいgood

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

サタデーナイトフィーバー(^ー゜)

  昨日の東京は大雨typhoonだったねwobbly

おかげで電車も遅れたりcoldsweats01、しし座流星群は観れなかったし…crying

そんな中、おいらはまさかの、、、

Photo

フットサル大会soccer(KING KAZUに刺激を受けbomb

あ~んど

LIVE出演karaokeのダブルヘッダーを敢行sign03

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

 おかげで、タレントにはあるまじき行為??

サンダルで会場に行くという状況になったけど…bleah

(ちなみに大雨だったので、足はびしょ濡れだったのは言うまでも無い…weep(泣笑))

 まさに、型破りな嵐を呼ぶ男…( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

でも、試合は3連勝したしscissors

 その勢いのまま小岩『HIT PARADE』に行くと、

雨に関わらず、めっちゃたくさんのお客様がshineshine

 正直な所…、 大雨の中こんなにも来てくれると思ってませんでしたbleah

ほんと

 

  m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(笑)

1・2部共に誕生日の方も居たので、会場一体となってみんなでお祝いbirthday

あり~ので大盛り上がりhappy02

初共演となったTOMOさん、ATSUKO両姉さまも面白かったしhappy02

メンタリストアキラさんの技は、一見の価値あり( ̄▽ ̄)


(今回、camera撮る時間が無かったのでweep、それはまた次回にflair

 

 前回、来ておいらのcameraを撮って、それを持ってアピールして下さった方もnote

また逢いに来てくれるって、僕らタレントにとって最高のプレゼントだよgood

 おかげで、小岩の夜も含めて、ダブルヘッダーは連勝って事でscissors

 

雨ニモマケズ、風ニモマケズ

 shineサタデーナイトフィーバーshine

な一日となったのでしたwink

 次の『HIT PARADE』出演は、27日(火)予定info02

また、ぜひぜひよろしくねんwink

ではでは

今日も一日頑張りまっしょいrockrock

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

満員御礼ありがとう!! 師走もよろしくウォンチューψ(`∇´)ψ

 お疲れちゃんpaper

昨日、久々にジムに行ってきたきよぴぃですgood

岩盤浴して~ 

 

        サウナ入って~ 

 

 

                 シャワー浴びて~( ̄▽ ̄)

(・_・)エッ....? 

あれれ? それだけっすか?(´ρ`)ぽか~ん(笑)

 うそうそbleah

もちろんバイクに筋トレに etc...

  おかげで身体が痛い痛いwobbly

でも、いい汗かけたし、すっごいリフレッシュ出来たよscissors

やっぱり、おいらは体育会系なんだと改めて実感rockrock

 これでダイエットの方もかなり…( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、、、

Photo

Photo_3

こんなん食べちゃったらね~delicious(もちろんbeer付きflair

 初めて行ったんだけど、

色々メニューがあって、これから通っちゃうお店になりそうnotenote

 という訳で、

この日消費したカロリー以上に摂取したことは、、、

   まちがいないッッ(笑)

あの鋼の腹筋が戻ってくるのはいつになる事やら…(ノ∀`) アチャー

 さてさて、

そんな腹筋でも惜しみなく出した(?)、14日のワイズバイキング

20121114

Photo_5

ものまねLIVEkaraoke

Photo_4

この日も満員御礼にてshineshine

 皆勤賞の方々やリアルガレットファミリーをはじめ、

最近はリピーターの方がほんと多くなって嬉しい限りhappy02

なかなか良い席は取れないほどだそうで。。。

ほんと、

   さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 この日は、久々に登場ダンシング谷村氏や

昭和歌謡パフォーマンスドール「Show What's」も初お目見えshine

(キャッチコピーやっとこさで覚えたぜぇぇ(笑))

マガきよさんは新ネタも披露shineshine

  どうだったかなぁ??

LIVEは盛り上がったしwinksoccer日本代表もオマーンに見事勝利scissors

きよぴぃも

Photo_6


LIVE後、衣装チェンジして?(笑)

ファンの皆さんと共に応援しましたぞbellbell

(って、ほとんど皆さんに挨拶してたら、試合観れなかったんですけどねweep

 ともかく、絶対負けられない2つの闘いは、、、

2試合とも大勝利となったのでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

 毎回、皆さんのおかげで、ありがたい事に、

大盛り上がりのワイズバイキングものまねLIVEで朗報がflair

 師走となる来月は、

2012年もいよいよ最後って事で。。。

 皆さんへの感謝も込めて、、、

two回のLIVEが開催される事が決定しました┗(^o^)┛パーン

 日にち・出演者等の詳細については、

決まり次第お知らせするので、ぜひぜひお楽しみにね(◎´∀`)ノ

 明日17日は、小岩『HIT PARADE』出演含めて、

ある意味でトリプルヘッダー…(lll゚Д゚)

身体持つかしら…coldsweats01

まぁ、なんとか頑張るべ~~rockrock

ではでは、皆さん良い週末をwink

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

絶対負けられない2つの闘い。。。 in ワイズバイキング

最近、乗ってたバイクがついに故障しちゃって、、、weep

これを機に健康や運動の為もあって

   自転車

に方向転換を考えてるきよぴぃです( ̄ー ̄)ニヤリ

 久々に自転車見に行ったけど、LEDオートライトとか

今は色々あるんだぁね~flair

流行のスポーツタイプも考えたんだけど、、、

おっきぃ籠が欲しくてsmile(笑)

Photo

こんなんが気になったshine

 しっかし、おいらが乗ってた頃と違って、

結構dollar高くなってんだねΣ( ゜Д゜)ハッ!

どんなんにするか迷うぜぇぇ

 マガきよのチャリ探しの旅は続くのであ~る…search

しっかし、他にもたくさん探さなきゃいけないものが…dash

一番は、、、

   自分探し

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(笑)

皆さん、頑張りましょねwink

 

 遅くなったけど、12日の月曜日も

小岩『HIT PARADE』に、皆さん来てくれて、

 (/ ^^)/アリガトネ~

ムーチョさんとのコラボも披露したりとshine

お店の方にお手伝い頂いて、最近はフリースタイルで

やらせてもらってるんで、改めてLIVEの楽しさを実感happy01

 まぁ、楽屋では、、、

Photo_2

こんな感じで皆さんお疲れモード??

こりゃ見せちゃいけない顔だったかなbleah

それくらい、ステージ上で良いパフォーマンスをする為に、

パワーを使ってるんですよ~good

 

 今日のワイズも、めっちゃ盛り上がったら嬉しいな~shine

本日11月14日は、千葉県海浜幕張で

絶対負けられない2つの闘いがsign03

 

 karaokeものまねLIVEkaraoke 

20121114

 バーサス

W杯サッカーアジア最終予選

 soccer日本VSオマーンsoccer 

(パブリックビューイング in ワイズ)

 本日のワイズは、この2本立てでお送りしますぞgood

せっかくだから、ブログ読んでくれてる方限定で、

久々リクエストも受け付けちゃおうかな( ̄ー+ ̄)

 LIVEで盛り上がったその後は、きよぴぃと一緒に

サッカー日本代表を応援しようゼィwink

 ではでは後程

ワイズバイキングでお会いしましょうnotenote

チャオkissmark
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

【今週のきよぴぃ出演情報】週の始めは、小岩『HIT PARADE』からヽ(´▽`)/

 昨日のトゥナイトの夜は、おいらの中でニュースtwoshineshine

≪そのone

まずは、FM世田谷に初出演(v^ー゜)ヤッタネ!!

 nightに響くきよぴぃボイス、、、

きよぴぃの歌手からものまねへのルーツを紐解いたり、

さらにはだいたい6割くらいのクオリティの

ものまねもあり~だったりでbleah(笑)

 楽しんで頂けましたかな?( ̄ー+ ̄)

 今回は、ゲスト出演だったけど、すごく楽しかったしhappy02

早く冠番組をやりたいなぁと、より強く思ったのでしたnotenote

 

 聴いて下さった方、本当にありがとうございましたsmile

≪そのtwo

 フットサル日本代表が

初めてW杯決勝トーナメントsign03

 日本VSウクライナ

tvやネットで結果を観ないようにと、

ググ~ッと堪えて観戦eye

結果は、前半の6失点が響いて、残念ながら

3-6で負けちゃったけどcrying

 これからの日本のフットサル界にとって、

間違いなく大きな大会になったと思うし、

 <試合後のカズさんのコメント>

「あらためて日の丸の重みを感じられた1カ月だった。

人として成長できた」

45歳にしてこのお言葉…

 おいらも、今日から心を入れ替えて次のW杯目指して

soccerに打ち込もうと…( ̄ー+ ̄)

 違った違ったbleah(笑)

ジャンルは違えど、タレントとして、いくつになっても、

少しでも成長出来るように、一日一日頑張ろうと思うのでしたgood

 さてさて、今週はLIVE週間flair

皆さんに会える機会がたくさんあるので、

ぜひぜひスケジュールをチェックして遊びに来てねgood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東京小岩

shine『HIT PARADE』shine

Hit_parade

11/12(月)

マーガレットきよし ☆ムーチョ前田 

☆花香芳秋 ☆NOモーション ☆かりすま~ず・あゆ

11/17(土)

マーガレットきよし ☆TOMO ☆マロン陵

☆ATSUKO ☆メンタリストアキラ

Hit_parade1_7

料金:3500円

1st→18:30~20:30

 

 ショータイム 19:30~

 

2st→21:00~23:00

 

 ショータイム 22:00~

詳細はこちら⇒http://www.hitparade.jp/index.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月14日(水)

千葉県海浜幕張

shine『Y’s(ワイズ)バイキングレストラン』shine

出演予定…

マーガレットきよし」 「ダンシング☆谷村」「Show What's

帰ってきました、千葉県が生んだものまね王子!

マーガレットきよし

◆究極の盛り上げ芸を持つ男! Y’sバイキングに降臨!!!
ダンシング☆谷村

◆初登場! 昭和歌謡パフォーマンスドール
Show What's






◆◆◆究極の価格設定◆◆◆
男性:¥2800
女性:¥2500
◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショーチャージ…¥500
◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00
◆お問合わせ…
Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-7051
※詳細及び変更等ございましたら随時更新致します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 小岩では、またまた初共演の方もいて楽しみだしhappy01

 

ワイズバイキングには

どうやら、今回もガレットファミリーが、

 
たくさん来てくれそうな予感( ^ω^)おっおっおっ
 

みんなで盛り上がれたら、ほんと嬉しいなぁnotenote
 

ではでは

 

今週も皆さん、体調に気をつけて

 

頑張りまっしょいwink

 

 

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

【ラジオ出演のお知らせ】21時から放送!! FM世田谷(83.4MHz)を要チェックや~( ̄ー+ ̄)

 さてさて皆様、

本日、11/11(日)は

 

 サッカーの日

 きりたんぽの日

 麺の日

 電池の日

そして、、

 マーガレットきよし FM世田谷初出演の日

ん? なんか混ざってる?wink(笑)

 まぁ、調べてみたらbook、その他にもめっちゃ一杯あったから、

気になる方はwikipediaでeye

⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/11%E6%9C%8811%E6%97%A5

 

 って事で、21時~

やさし~(83.4MHz)ラジオの

Fmsetagaya

FM世田谷に初登場だよ~んinfo02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月11日(日)

Fm_3

Fm1_2

FM世田谷(83.4MHz)ラジオ


『江梨香のまほろばSTORY ~音楽とちょいズレトークの物語~』

Photo_12


MC江梨香さん ずれやまズレ子さん

ゲストマーガレットきよし

時間:21:00~22:00

スマホやパソコンからも聴けますウインク


 パソコンpcの場合、FM世田谷HPから

こちら⇒http://scast.bitmedia.ne.jp/fm834simul/

 スマホphonetoの場合、

こちらをチェック http://hls1.bitmedia.ne.jp/fm834hls/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 普段、ものまねタレントとしてもご一緒させてもらってる、

先週4日からスタートしたシンガー江梨香(レディーエリカ)さんが

初MCを務める番組flair

その放送第2回目のゲストとして、今回は出演させてもらいまっすwink

初対面だったけど、、、

008

ズレ子さんに、結構気に入られたみたいnote

え~、

      色んな意味で…ねcoldsweats01

ズレ子さんは、CDcdデビューもしてるんだよnote

詳細はこちら⇒http://www.zureko.com/zz/top.html

 登場は、どの辺になるかわからないけど、

007

要チェックや~pencilpencil←スラムダンク彦一風味bleah(笑)

 3人の絡み、まほろばワールドを

ぜひぜひ楽しんでくださいなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 おいらも、早く自分の冠ラジオをやれるように

頑張るぞ~rockrock

Photo_13


応援よろしくウォンチューwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【11/10長野県ステージレポ】紅葉を愛でながら、50周年おめでとうございますψ(`∇´)ψ

お疲れちゃんpaper

沖縄の友人と、久々mailtoのやり取りの中で、、、

「こっちは、まだ半袖で過ごせるくらいだよsun

 マジかsign02

恐るべし

  『THE 沖縄』 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

おいらなんか寒すぎて…wobbly

こんなの買っちゃう程だってのに…t-shirt

今年は、ユニクロじゃなくてこれにしてみたflair

Heat_breath


HEAT BREATH(ABCマートオリジナル)

 ていうか、冬近くなるとこれらの類の商品が

多過ぎてびっくりしない?

 HEAT TECH(ユニクロ) 、

 HEAT FACT(イオン系)、

 eco heat(西友系)

  HEAT ON(ユニー系)

 HEAT WARM(AOKI) 

 

etc...

 ほんと毎年、どれにするか悩むとこだけど、何より言いたいことは、、、

半袖で居られる 沖縄 に行きた~~いって事

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

←心からの声bleah(笑)

 日本全県ステージ制覇の最難関といっても過言でないおきな~わ。

心よりオファーお待ちしておりますo(_ _)oペコッ(笑)

 さてさて、昨日11月10日は、P.聖子ちゃん&Nマネと共に、

Photo


あさま号bullettrainにて

1998年の冬季オリンピックの記憶も新しい(?)

Photo_8

長野県へrun

えっと…

かれこれ…

もう…

 14年前sign03

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

 半袖で過ごせる沖縄と同じ日本とは思えないくらい、

さらには東京よりも全然寒かったっすsad

でも、四季って言葉の意味が分かるshine

 寒い分、と~っても

Photo_2

Photo_4


紅葉mapleが綺麗でしたhappy01

 この日は、

Photo_9


信州松代ロイヤルホテルhotelさんにて、

某有名企業様設立fivezero周年の記念パーティーshineshine

300名以上の方々がいらっしゃるという事で、

会場も、、、

Photo_6


いやいや

Photo_5


広(ひろ)し です。bleah(笑)

 入念にリハする、、、

Photo_7

聖子 です。←関係なし(爆笑)

 男性多しの会場だったけど、聖子ちゃんが一度ショーでお会いした

方々も居て、めっちゃウェルカムモード(v^ー゜)ヤッタネ!!

 この日は、2人で30分(きっかりでと)って事で、

時間的には、慌ただしくてcoldsweats01、ショー構成的にはかなり

きつきつモードだったけど、

Photo_10

楽しく歌わせて頂きましたwink

 もっと、色々なレパートリーをご披露したかったけど、

それは次回の51周年パーチーでって事で…( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

 盛り上がってくださった会場の皆様happy01

今回、非常に歌いやすくてkaraoke、頑張ってくれた音響さんはじめ、

スタッフ関係者方々、

  ありがとうございました

<P.S>

 ショーにも何度も足を運んでくれたり、

いつもお世話になってる聖子ちゃんリアルママさんが、

昨日まで、大分から東京に来ていたそうで

(1泊2日の弾丸ツアーみたいでしたがshock)、

Photo_11


差し入れpresent頂きましたshineshine

 

 今回、お時間が無くてお会い出来なかったのでweep

次はぜひ直接お会いしてお礼をと思います。

 聖子ちゃんママさん、

いつも応援

 (/ ^^)/アリガトネ~

あっsign03

今日11月11日は、きよぴぃのラジオ出演日だからinfo02

お時間ある方はぜひぜひ聴いてねwink

告知は後程goodgood

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

おNEW3連発!!

 オィッスpaper

今日はめっちゃいい天気sunだねぇhappy01

フットサルsoccer日本代表が、歴史的な

 bell初勝利&決勝トーナメント出場bell

って事で、テンションupup

 思わず髪をカットscissorsしてnewヘアーになったきよぴぃですwink

←特に脈絡はなし( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)

 soccerと言えば、おいらもプレーするんだけど、

当たりもある激しいスポーツ…

激戦の証sign03

マイレガースだってほれっflair

Attachment01


真っ二つに…Σ(゚д゚lll)アブナッ !

なもんで、

Attachment02


newを購入shineshine

これで、11日からの決勝トーナメントもバッチリgood

フットサル日本代表ミゲル・ロドリゴ監督さ~~ん

追加招集、いつでも待ってまよぉぉぉ( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

 

 最後は早朝から

ケンタッキーにておnew

Attachment00


旨塩生姜チキンをがっつりと頂きdelicious

(←正直、期待してなかったのですがcoldsweats01、サクサク衣に生姜がすごく合ってて、

おっかけ生姜で、まさにSO GOODgood(笑)

 

 予想以上に美味でした(*^ー゚)bグッジョブ!!

ケンタッキーさん、、、心からm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

機会があれば、試してみてねflair

 おnew3連発にて、新鮮な気持ちでhappy01

本日は『あさま』bullettrainに乗って、イベント出演の為長野県へ行ってきま~すwink

 頑張ってくるゼィrockrock

皆さん、良い週末になりますよーにnote 

<P.S>

改めて告知するけど、

明日11日は、ラジオ番組(FM世田谷83.4)に、21~22時でゲスト出演するので、

そちらもよろしくウォンチューwink

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

HIT PARADEライブ&某テレビ収録無事に終了なり( ´艸`)プププ

 先日、HIT PARADEに向かう途中、、、

見知らぬ方に

  「海外に行ってたんですか? イイですねぇぇ」

と言われた僕。。。

週に何度も、海外旅行風の大荷物(20kg以上)で出かけて

おそらく周りから???がられている僕。。。

 

 

ただ、今のスーツケースになってから、海外に行ったのはただの一度きりの僕。。。

 それだけは、つよ~く 付け加えておこうweep(笑)

 

 そんなきよぴぃ、レポが遅くなったけど

先日7日は小岩HIT PARADEに出演しておりましたgood

この日も1部は

Hit_parade


ちょー満員(v^ー゜)ヤッタネ!!

 「マーガレットさんに会いに来ました」

なんて言われた日にゃ、、、

005


R.K隆一も ご満悦(* ̄ー ̄*)笑

あまりにたくさん居るので、挨拶して下さっても、

なかなか皆さんの顔が覚えられなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

 あと〇回くらい観に来てくれたら、たぶん覚えるのでbleah照笑

 初共演となった、斉藤ルミ子姉さんも優しくしてくださってhappy01

終始楽屋も

006

007_3

ほんわかムードshineshine

あまりにほんわかし過ぎて、つい本番忘れちゃうぜぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

 なんつってbleah(笑)

そんな小岩『HIT PARADE』さん、

11月は、

 

 12日(月)、17日(土)、27日(火)

と、3回出演予定なので、スケジュールをチェックして、

ぜひぜひ遊びに来てくだされhappy01

詳細はこちらから→http://www.hitparade.jp/

 ただ、この日のきよぴぃは大忙しでした…dash

 1部終わりのわずかな休憩の間に、

今度は某所にて、某番組のtv収録に参加flair

 全然おいらより大先輩の、某番組MCのさんに、

某ダン〇ング〇村氏(誰か分かるかな?(笑))と共に、

いつもの優雅な貴公子の姿とは全く違ったsign02

 (・_・)エッ....?

熱過ぎる応援と、鬼のようなダメだしをする熱血きよぴぃがそこにgoodgood

 と、、、

若干「某」が多すぎてm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(笑)

 もしもバッサリといかれずhairsalon、ちゃんと放送される事がわかったら、

またお知らせしますのでgood、どうぞお楽しみにwink

info02:ヒントとして、スタッフの方からこんなお土産presentnote

Photo

もみじ饅頭と番組のDVDcd

 

 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

すっごく、おもろい番組だよ~happy01

 みんな~

カットされず使われることを、どうか祈っててねwink

ではでは、どうか良い花金をお過ごしくださいませpaperpaper

チャオkissmark

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

きよぴぃと愉快な仲間達;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ vol⑤ in 徳島

 先日、事務所に

四国徳島のファンの方からpresentが届きましたflair

9月22日に出演させて頂いた生放送( ̄▽ ̄)

四国放送プレゼンツ

Photo

『ゴジカル! SPECIAL』

cd&みっちー(板東道生さん)のAlbum『ひとめぼれ』shineshine

しかも、またまた

Photo_2


サイン付きだぜぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

道生さんの歌声で、めっちゃパワーもらったgood

 何より、残念ながら、

こちらでゴジカル!は観れないのでcrying、ほんと嬉しかったよ~wink

観れない皆さんにも、その模様をちょこっとだけご紹介flair

 何万人という方が来てくれた(推定?(笑))

すっごい盛り上がりの

Photo_3

オープニングhappy01

もちろん、ゲストもちょ~豪華shine

 あの「ZIP!」でおなじみの

Photo_4

シンガーソングライター『ダイスケ』さん

爽やかな笑顔と歌声で、ファンの方を魅了してましたnote

この時、おいらは思った…

   ま

      負けた~crying

徳島の星

Photo_5

「ゴジカル!」レギュラー 『板東道生』さん

 そして、、、

Aqua_timez

あの『Aqua Timez』さんもいたぜぇぇぇwink

 LIVEで『虹』聴いたら、もう、、、

  惚れてまうやろ~lovelylovely

(*´д`*)ハァハァ(笑)

他にもMs.OOJAさんやせきぐちゆきさん、

その他豪華なアーティストもおり~ので…

 えぇっと、この後登場させるのはどうかと思いますが、

大トリは、、、

Photo_6


マーガレットきよしパワフル聖子登場( ̄ー+ ̄)

まぁ、おいらのブログなのでその辺どうかお許しをm(_ _)m笑

大盛り上がりの60分生放送一本勝負にて、

Photo_7

エンディングで大団円smile

観るたびに、あの興奮と感動が蘇ってくるぜぇsmile

 ほんとは皆さんにも、

機会があれば動画でご紹介したいんだけどねぇぇぇ(u_u。)

 

 今回、送ってくださったファンの方、そしてお忙しい中

サインまでしてくださった板東道生さん

本当に

 (/ ^^)/アリガト~

 

これからも、皆さんに支えて頂きながら、

頑張りたいと思いますので、

どうぞ応援よろしくウォンチューgood

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日7日は小岩『HIT PARADE』出演なりψ(`∇´)ψ

 きよぴぃ…

最近、やっとある事に気付いたんです…

soccerをする時には、、、

絶対に

 

「ワックスとかジェルとか付けるのやめよう」

ってsign03

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 昨日の練習、汗かいたら目に入って、マジで痛かったんすsad

と、サッカー歴○○年にして、今更ながらやっと気付いたお茶目な

きよぴぃでございましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(笑)

 

まぁ、サッカーに限らず、汗かく時は気をつけた方がいいんでしょねdanger

 本日は、おそらく小岩でかな~りの汗をかきそうなので、

整髪料を使わないように気をつけようと思いますbleah(笑)

 てなわけで、

本日11/7(水)は、小岩

 shine『HIT PARADE』shine

Hit_parade


に出演だすinfo02

出演者:

☆すっぽん大学   ☆白咲姫香     ☆斉藤ルミ子    ☆KICK☆     

マーガレットきよし

1st→18:30~20:30

 ショー19:30~

2st→21:00~23:00

 ショー22:00~

Hit_parade1

料金:3500円flair

 

 

 昨日は、寒くて1日rainだったしbearing、あのすっぽん大学さんが出演する時には、

かなりの確率でrain(自他ともに認める雨コンビだからbleah(笑))なんだけど、

今日はめっちゃsunてくれてるんで、テンションupupで遊びに来てねgood

 おいらも、斉藤ルミ子さんとは初共演なので、今から楽しみだすnotenote

ではでは、本日は小岩でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

本日11/5(月)は、東京八重洲へGO!! 『東京ものまねヒットスタジオ』出演なりヽ(´▽`)/

 オィッスpaper

本格的に寒くなってきたねぇsad

ただ、まだまだ暖房使ってないぜぇぇぇ( ̄▽ ̄)

 昨日、友人に4万円くらいの加湿空気清浄器を見せられて、

激的欲しい症候群に悩んでいるきよぴぃですbleah(笑)

僕らは寒さ以上に、やっぱり乾燥が大敵だからねpout

 

 まぁ、寒さと乾燥はLIVEの熱気で吹き飛ばしちゃいましょgood

本日5日は東京八重洲info02

『東京ものまねヒットスタジオ』

出演なりflair



◆◆◆11月5日(月曜日)◆◆◆

出演予定:

「パワフル聖子」 「マーガレットきよし」 「ムーチョ前田」

 「レディーエリカ」 「井坂茜」 「ミッションわたる」 「Show What's」   

その他、新人が登場する?かも?





オープン  :18時30分~
ショータイム:20時00分~
○お食事・ドリンクを召し上がりながらお楽しみ下さい!!

○詳しくは

http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
                「HIT STUDIO TOKYO

   (ビックエコー八重洲本店B1F)  


電話予約の方には・・・ショーチャージ10%OFF!!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

◆お問合せ◆ 03-5738-5431

*詳細及び変更につきましては随時更新致します。

 今日は、新ネタもあったりなかったりwink

久々の出演なので、おいらも楽しみだよんnote

ぜひぜひ、遊びに来てねflair

 ではでは、体調に気をつけて、

今週も頑張っていきまっしょいgoodgood

チャオkissmark

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【千葉県2DAYSステージレポ】感動とおどろき~。。。vol.2

 前回ブログで、あまりtv観れて無いって話したけど、

これまたびつくりな事が…

気付いたらbaseballの日本シリーズ終わってたんだぁね~shock

 

4勝2敗で、どうやらメジャーリーグ同様、ジャイアンツが優勝したそうでflair

 

 巨人ファンの方、、、

(ちなみにリアルファミリーは巨人ファン。 おいらは○○よbaseball←お好きな言葉を(笑))、

おめでとうございましたshine

 

 日ハムファンの方、、、

その他チームファンの方、来年リベンジですねpaperpaper

それぞれに、また来シーズンお気に入りチームを応援しましょgood

 さてさて、

2日のイベントを無事に終えて、3日『文化の日』

きよぴぃはこの日、なんと、、、

Photo


卒業した母校(中学校)の体育館の前に居たsign03

(場所が分かる方、どうかsecretsecretにしてくださいませ)

もう、マジで

  おどろき~←推してくぜぇぇbleah(笑)

 という訳で、今回はなんときよぴぃの地元もまさに地元にて、

70歳以上の方々をお祝いする

『敬老のつどい』

というイベントに呼んで頂いたのでしたwink

 3年間を過ごした懐かしの学び舎は今年、、、

40


創立fourzero周年shineshine

ダブルでお祝いとなるイベントとなったのですbell

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

会場には、

大先輩のお兄様・お姉さまをはじめ、

きよぴぃの後輩達もボランティアで参加してたりして、

ほんわかムードにこれまた、、、

Photo_2

感動したgoodgood

  おいらの時は、こんな事出来なかったよなぁ。。。

今の子たちは、ほんと偉いshineshine

感慨深し←この時、かなり遠い目だったのは間違いないbleah(笑)

 こんな先輩でごめんね~(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(爆笑)

 

 来賓には、母校の校長先生やなんと卒園した時の園長先生も、

まさかいらっしゃっているというこの日一番の、、、

 おどろき~

ご挨拶したら、涙を浮かべて喜んでくださいましたnotenote

近いうちに、改めてご挨拶に伺いたいと思います。。。

 会場は、もちろん温かくて、

後輩達もまるでアイドルでも観てくれてるかのような

ワーワー キャーキャー

大きよしコール(v^ー゜)ヤッタネ!!

ほんと

嬉しかったよ~notenote

 

 ステージ後には、

Photo_3


大きな花束とpresentまで頂いてhappy01

ラストは、、、

 おどろき~

 感動したgood

のダブルパンチでサイコーの1日となったのでしたscissorsscissors

 

 今回、呼んでくださり、イベント開催の為に尽力して下さった

関係者方々、ボランティアで頑張ってくれていた後輩の皆さん、

 そして、会場に足を運んでくださった主役の皆様、

本当に

 ありがとうございましたpaper

これからも、どうかずぅ~っとお元気で長生きしてくださいねwink

 この仕事をしていて、本当に良かったなぁと、

改めて思えたそんな貴重な時間を頂いたのでしたshine

また、逢える日を楽しみにこれからも頑張っていくので、

どうか応援してくださいましgood

 

 最後にもう一度言わせてください。。。

 

 ありがとうございましたpaper

 

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【千葉県2DAYSステージレポ】感動とおどろき~。。。vol.1

 オィッスpaper

最近、全然tvとか観れてなくて…weep

フットサルW杯日本VSポルトガル戦だけは、意地でも観たぞ~eyeeye

 

  5-5sign02

フットサルを知らない方にはわからないかもしれないど、

もう知ってる方には、歴史的な引き分けだったよね(*^ー゚)bグッジョブ!!

痛みに耐えて頑張った選手達に、、、

 感動したgood←どっかで聞いた事あるなぁbleah(笑)

最終戦のリビア戦で、グループリーグ突破を賭け、

勝利を目指して頑張って欲しいと思いますhappy01

 頑張れ日本sign01sign01sign01

さてさて、

そんなおいらは先週、千葉県で頑張っておりましたgood

2日は、いつもものまねLIVEでお世話になっている会場、

 ワイズバイキングにて、

某有名企業イベントに出演flair

 

 すると、この日の皆様の中に、おいらを知ってるよって方が何故かたくさん

 ∑(゚∇゚|||)

自分で言うのもなんですけども…

普段あまりないぜぇぇぇbleah(笑)

 

 なんと、10月5日ムーチョさんと「ちゃげあーす」で

お邪魔した銚子イベントの際に、いらっしゃった方に再会出来るという

  おどろき~←IKKOさん風味で(笑)

普通、こういったイベントで再会する事が出来たとしても、

今までは、早くて半年とか時には1年以上…

もちろん2度とお会いする機会が無い場合だってあるので、

これまた

 

  感動したgood

 

 さらには、You Tube等で観てくれてた方も一杯いたんで、

おかげで、初っ端から知ってるオーラ全開で温かく迎えてくれてhappy02happy02

 皆さん、

 (/ ^^)/アリガト~

11月14日(水)には、

20121114

 ワイズでものまねLIVEがあるからね~info02

と、3度目の再会がある事を信じて(?)、

しっかり宣伝してやりましたぞ( ̄ー+ ̄)笑

 でも、本当にそんな事があったらうれしーなwink

初めてお会いした方はもちろん、

約1か月での再会となったにも関わらず、盛り上がってくれた皆さん、

そして

 毎回LIVEで頑張ってくださってるけど、今回も

頑張ってくれたM店長はじめ、ワイズスタッフの方々、

 ありがとうございましたψ(`∇´)ψ

また14日もよろしくウォンチューnotenote

vol.2へ続く⇒

チャオkissmark

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

FM世田谷(83.4MHz)にて本日4日21時からスタート!! その名は、、、 

 『江梨香のまほろばSTORY 

       ~音楽とちょいズレトークの物語~』

Bandicam_20121104_203104391

ものまねタレントとしては、

「レディーエリカ」さんとしても活躍しているシンガー江梨香さんが

MCを務める

新番組が本日4日からスタートflair

 時間:21:00~22:00

MC:江梨香 ずれやまズレ子

 記念すべき第一回目のゲストは、

おねぇキャラの先駆者ともいうべき

あの

  日出朗さん

ていうか、気付けばもう放送やんsign02

 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

告知おそっbleah(笑)

そして、第2回目となる11日には、

満を持して

 マーガレットきよし

が登場よ( ̄ー ̄)ニヤリ

 という訳で、スマホやパソコンからも聴けるし、

もうほんとすぐ始まっちゃうから、良かったら今日、

 そして11日は、絶対に聴いてねんnote

感動の千葉(?)2DAYSレポは、、、

また後程wink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

ラジオ収録終了!! 放送は11月11日だよん(*゚▽゚)ノ

 お疲れちゃんpaper

なんか11月入って急に寒くなってない?

 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そろそろ暖房を付けようか迷い中のきよぴぃです。。。

 昨日は、三軒茶屋にある

キャロットタワー最上階(26階)、

Fmsetagaya


FM世田谷(83.4MHz)さんにて、

11月4日からスタートする某新番組にゲスト出演してきましたgood

Photo


最上階からの景色はサイコーねhappy01

また番組詳細については、後程お知らせするけどflair

ものまねありgood

ちょっぴり下ネタあり?( ̄ー+ ̄)

    の

とにかくしゃべくり60分番組shine(笑)

公開収録だったので、

Photo_2

お客さんもたくさんよhappy02

 今回は、ゲストなので出番は約20分くらいになる予定だけど、

きよぴぃゲストの放送日は、11月11日の『ポッキーの日』だと思われます(笑)

 世田谷区域の方々以外でも、

パソコンpcやスマホから聴けるそうなので、

やさし〜(83.4)ラジオと覚えて( ̄▽ ̄)笑、

ぜひぜひ楽しみに待っててねwink

ではでは

今日から、地元千葉県で2連チャンイベント(クローズドなので( ̄ω ̄;) スマヌ)flair

明日はなんと…

まだsecretsecret

頑張ってくるゼィwink

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

【お知らせ】11月のステージスケジュール

 さてさて、気付けば今日からもう11月…

2012年もあと2か月ですって皆さん

  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今日は、いよいよキングカズがワールドカップデビューshineshine

フットサルsoccerのW杯初戦

  日本VSブラジル

絶対に早く帰って観ようと心に決めているきよぴぃです( ̄ー+ ̄)

 そんなキングきよしは(笑)本日、

FM世田谷(84.3MHz)デビューshineshine

ステキな眺めの三軒茶屋「キャロットタワー」にて、

某番組の収録に行ってきますぞwink

 番組の詳細は、無事に収録を終えたら、

また改めてお知らせするので、キングカズと共にキングきよしを

どうぞお楽しみにねnotenote

ここからは、

11月のオープンイベントのお知らせっすinfo02

 【11月のステージスケジュール】

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11/5(月)

shine~TOKYOものまねヒットスタジオ~shine


◆◆◆11月5日(月曜日)◆◆◆

出演予定:
「パワフル聖子」 「マーガレットきよし」 「ムーチョ前田」

 「レディーエリカ」 「井坂茜」 「ミッションわたる」 「Show What's」

その他、secretな新人が登場する!! かも!?




○オープン  :18時30分~
○ショータイム:20時00分~
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、お楽しみ下さい!!

○詳しくは

http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分run
      
          「HIT STUDIO TOKYO」
   (ビックエコー八重洲本店B1F)
 



電話予約の方には・・・ショーチャージ10%OFF!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

◆お問合せ◆ 03-5738-5431

*詳細及び変更につきましては随時更新致します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11/7(水),11(月),17(土),27(火)

の4日間flair

東京小岩

shine『HIT PARADE』shine

Hit_parade


11/7(水)

☆すっぽん大学 ☆白咲姫香 ☆斉藤ルミ子 

マーガレットきよし ☆KICK☆

11/12(月)

マーガレットきよし ☆ムーチョ前田 

☆花香芳秋 ☆NOモーション ☆かりすま~ず・あゆ

Hit_parade1_7

料金:3500円

1st→18:30~20:30

 ショータイム 19:30~

2st→21:00~23:00

 ショータイム 22:00~

詳細はこちら⇒http://www.hitparade.jp/index.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11/14(水)

千葉県海浜幕張

shine『Y’s(ワイズ)バイキングレストラン』shine

地元千葉県にて、Y’sバイキングレストラン」に

11月もやってくるよんwink

11月14日(水)

出演予定…「マーガレットきよし」 「ダンシング☆谷村」「Show What's


帰ってきました、千葉県が生んだものまね王子!
マーガレットきよし

◆究極の盛り上げ芸を持つ男! Y’sバイキングに降臨!!!
ダンシング☆谷村

◆初登場! 昭和歌謡パフォーマンスドール
Show What's






◆◆◆究極の価格設定◆◆◆
男性:¥2800
女性:¥2500
◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショーチャージ…¥500
◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00
◆お問合わせ…
Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-705

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

※詳細及び変更等ございましたら随時更新致します。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 そして、どうしてもLIVEに来れないというあなたには、、、
こんな企画がスタートsign03
☆★☆★☆カラオケDAMガイドヴォーカル!!!☆★☆★☆

カラオケDAMガイドヴォーカルにマーガレットきよし登場flair

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回はこの3曲good

カラオケDAMでガイドヴォーカルを聞いて楽しもう!
対応機種⇒「Premier DAM」 「LIVE DAM」に搭載!
マーガレットきよし
・氷川きよし…
「朝顔日記」 「星空の秋子」 「出発」
 ぜひ、カラオケDAMに行った際には、上記の3曲を
選曲して、曲が始まってから
リモコンのガイドボーカル機能を利用してみてちょsmile
 そうするとなんと大画面に、、、
おいらのフェイスが、、、
 ( ̄ー ̄)ニヤリ
全く出る事なくお手本として、歌だけ流れま~すbleah
皆さん、ぜひぜひきよぴぃの歌声と一緒に練習してみてねrockrock
 今後、色んな曲のガイドボーカルをやっちゃう予定なので、
      乞うご期待shineshine
 その他にも、
他タレント陣がガイドボーカルを
やったり~、
やらなかったり~、
ラジバ ~中略~ 
なので(笑)、
詳細はこちらをチェック→http://www.jinseipro.com/
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

 先週くらいから、急に寒くなってきて体調も崩しやすいのでwobbly

皆さん風邪などひかないよう、くれぐれもお気をつけくださいpaper

おいらも、またぶり返さないようにしないとねangry

ではでは、

最後は先日出場したフットサル大会に臨むBest Shotcamera

題:『AM8:00 爽やかなきよぴぃ?』(笑)

Photo_11

この続きは、また後程ねcatface

1日頑張っていきまっしょいwink

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ハロウィ~~ン( ̄ー+ ̄)

 昨日は10月31日。

何の日か知ってる??

そう

shineハロウィーンshine

説明しようinfo02

ハロウィンとは、、、

ヨーロッパを起源とする民俗行事で、毎年10月31日に行われる。

西ヨーロッパ古代のペイガニズムにもとづく死者の祭りおよび収穫祭、

とりわけケルト人の行うサウィン祭英語版に由来するとされている。

由来と歴史的経緯からアングロ・サクソン系諸国で盛大に行われ、

今日イメージするハロウィンの習俗は19世紀後半以降、

アメリカの非宗教大衆文化として広まったものである。

(wikipediaより参照)

要は、、、

仮装パーティーしましょって事かな?(゚∀゚ヘ)アヒャ

←勝手な解釈すみませんbleah(笑)

 という訳で、、、

心臓の弱い方は見ないでね。。。danger

いざ

Photo_10

ハロウィ~~ンへ出発なりflair

 

 こういうのどぉ?

すき? きらい?

すき? きらい?

キラいじゃないけど…

キラいじゃないけど…

キラぁいじゃなぁいけど

 生理的にムリ!!

ヒッキー北風さん風味でbleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週のマガきよレポ vol.4 ファイナル

  どうしてもあれが気になって…( ゚Д゚)y─┛~~

 

 …

 

 …

 

 …

 

 

 もう我慢が出来なくなって…( ゚д゚)ほし~の…

 

 

 おいら、、、

 食べちゃったのflair

Photo


3種のきのこ牛ど~んrestaurant

CM見てから、もう気になっちゃってさ(*゚∀゚)=3ハァハァ

食べた方いますかな?

 味の方は、

正直期待してた分…

 

 う~ん (´~`)。゜○

残念ながら、おいらの口には、どうやらあまり合いませんでしたwobbly

気になる方は、ご自分の舌でお確かめをsearch

 さてさて、先週のマガきよレポもいよいよファイナルflair

最後まで頑張って付いてきてねwink

「ギャルソンカフェ A train」での2ステージを終え、

Photo_2

貸切spa(これはたまたまよbleah)を頂いて一泊happy01

疲れを取って翌日、ぶらり約2時間の旅にて(←結構な旅でござんすshine

いよいよ帰京train

 

 

 なんか、久々の東京だなぁ。。。

と若干懐かしみつつ、

26日は、ムーチョ(前田)さん&レディーエリカ(注:レディーガガは出来ません(笑))

と共に、都内にて某企業イベントに出演flair

 

3人だけでのステージはおそらく初めて。

 今回、時間は短かったけど、コラボでの新しい試みをしながら、

構成も新鮮でなかなか楽しかったよんsmile
(11/5の八重洲LIVEで、もしかしたらご披露するかもよwink お楽しみにnote

 会場の皆様、盛り上がってくださって

     さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

という訳で、26日のステージ、

そして27日のイベントも無事に終えてshine、6連チャン終了goodgood

 日曜28日はやっとこさ、誰がなんといっても、

もうphonetoも連絡付かなくして… ジョークですbleah

     オフflair

現在2勝2敗と、めっちゃ盛り上がっているプロ野球日本シリーズ。

その風に当てられて、、、

Photo_3

仲間達とbaseballを楽しんだのであるhappy02

ホームランを狙う

Photo_6

Photo_8

凛々しいきよぴぃ( ̄ー+ ̄)笑

 結果は、、、

ヒット性の当たりすら少なし…shock

もっと、普段からちゃんと練習しないとダメダメねpunchpunch

 という訳で、

一昨日くらいまで、筋肉痛と格闘し続けていたwobbly(笑)

先週のマガきよレポは楽しんで頂けたでしょうか?shine

次から、いよいよ現在に戻ってくるので、

また楽しみに待っててねpaper

 最後は、盛岡でお土産に見つけた気になる一品flair

釜石の

Photo_9


ほたてラスクdelicious

甘い中にほたての風味が効いてて、

美味でしたψ(`∇´)ψ

 頑張れ東北!!

 

 

チャオkissmark

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »