« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

2012年もありがとうございましたo(*^▽^*)o by マーガレットきよし

 お疲れちゃんpaper

2012年大晦日をいかがお過ごしですかな?

 おいらは、

今年も最後までオファーを待った

念願の紅白歌合戦flair

 そして、

大晦日カウントダウンイベントに…( ̄ー+ ̄)

特に出演する事もなくshock

ゆ~っくりと過ごさせて頂いておりますwink

 

 そこで、またまた思い付きの行動にdash

早朝AM5:00~

Photo_44

市場 in 浦安へGOrunrun

 

大晦日の早朝にも関わらず、

Photo_47

人でいっぱい∑(゚∇゚|||)

 まぁ、おかげでテンションupup

朝一から、 『味舘』 さんにて

Photo_48

海鮮丼を頂くdelicious

 う~ん、、、

朝からこんな贅沢していいのかしら??

  い い ん ですッ( ̄ー ̄)ニヤリ

←川平Jさん風味でbleah(笑)

 まぁ、年末くらいはねwink

 築地とは、また一味違った感じで

楽しかったよ~notes

機会があれば、ぜひ一度行ってみてねnote

 さてさて、2012年もあとわずかとなりましたが、

良い1年を過ごせましたか?

 おいらは、、、

お陰様で、TVにもいくつか出演させてもらったり、

まだ行った事のない場所や、2度目3度目の場所と、

今年も数多くの場所でステージをさせてもらう機会がたくさんあって。。。

 各地で応援してくださるファンの皆さん、

そして尽力してくれた 事務所、そしてスタッフ関係者方々のおかげです。

本当に、心から

 ありがとうございました

 

 ただ、個人的にはもっともっと出来ると思っていた部分もあったし、

全然満足いく1年では無かったのも事実です。。。

 

 2013年は、、、

1年後のこの日に、、、

自分が納得して、満足したと言える1年に出来るよう、

これからの道をしっかりと見据えて、

より精進していきたいと思っていますrock

 そして、来年は

今年以上にたくさんの方と会える機会を増やしてhappy01

 

皆さんに

 笑 顔

   と

 感 動

のメッセージを届けたいです。

 

 

 だから応援してくださっている皆さん、、、

こんなおいらですが、2013年も

どうか

 温かく見守ってやってくださいpaper

 そして、より一層

 応援をお願いしますpaper

 皆さんにとって、

 

2012年が、良い年であった事を祈りつつ、

2013年が、更に明るく希望に満ちた素晴らしい年に、

なりますよう心からお祈り致しますshine

 

 

 

それでは皆さん、、、

  2012年もありがとうございましたhappy01

 どうか、良い年をお迎えくださいませwink

by マーガレットきよし

 2012年の締め括りは、

皆さんご一緒にいくぜぇぇぇ

チャオkissmark

機会があれば、ぜひ一度行ってみてねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆きよぴぃぶらり旅☆ ~1年の締め括り~ in 那須(*゚▽゚)ノ

 オィッスpaper

本日もお仕事の方、

 

  ご苦労様ですo(_ _)oペコッ

お休みに入っている方は、

  ご苦労様でしたwink

後者のきよぴぃは、1年の疲れを癒すべく、、、

  行きたい!!

と思いたったら即行動モードdash

前日に宿から場所から決めちゃってsign03(笑)

栃木県は那須へGOrvcar

真冬だけど、

Photo

那い須(ナイス)キャンディーを頂くdelicious

←Goodネーミング賞を進呈しますgoodgood(笑)

初めて行ったぜ

 

Photo_2

Photo_3

那須アウトレットガーデン でおっかいものnote

ついつい、色々買っちゃったぜぇ…( ̄ー+ ̄)

  dollarが飛んでいくぅぅぅshock苦笑

某宿にて

Photo_8

一泊flair(わっかるかな?wink

夕食restaurantは素敵な

Photo_17

インテリアを眺めながらのeye

Photo_9


フレンチコースディナーhappy02

Photo_10

前菜のテリーヌからshine

Photo_11

スープshine

那須の

009


新鮮野菜サラダshine

からのぉ~

主菜(メイン)は、、、

010


ローストビーフ( ̄ー ̄)ニヤリ

思わず、、、

  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)

絶叫bleah

Photo_13

締めは和のごはんshine(やはり、お米は日本人の心ざんすwink笑)

Photo_16

デザートでフィニッシュnote

一言、、、

 おいしゅうございました

←岸○子さん風味でwink

 

朝 & 夜 共に

Photo_5

Photo_7

別々の露天風呂spaを贅沢に頂くsmile

 眺めもサイコーで癒されるぅぅぅ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

朝食も、那須高原の新鮮野菜に

シェフ自らが作ってくれるオムレツを加えた

Photo_18

ビュッフェrestaurant

仕事柄、色々な所で朝食を頂いてきたけど、

ここのはこれまでで、

  ベスト3 

に入るほど、美味しくて

ほんとオススメだよgood

 さぁ、お部屋もヨーロッパ調で

さらに食事やお風呂がここまで豪華とくれば、、、

後は皆さん気になる 

  お値段dollar

この時期にも関わらず、平日なら

なんとぉぉぉ

 one万円

で、おつりが来るんですsign03

 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

もちろん金利手数料は、

three回まで 

Photo_19


ジャパネットきよし が負担致しますbleah(笑)

 場所は、那須ICから近くなので、

ぜひぜひヒントを基に行ってみてねhappy01

行先は、すべて行き当たりばったりの

ぶらりきよぴぃ旅flair

 気付けば、、、

モンキーパンチへ…

いやいや

Photo_20

ワールドモンキーパーク へrun

きよぴぃ、、、

Photo_22

Photo_23

Photo_24

Photo_25

仲間と戯れるの巻??←ほっとけっannoy(笑)

観たこともない種類がいたり、

世界中の可愛いお猿さんがいっぱいでしたぞnotes

 そして、、、

やはり栃木といったら、

  餃子 

は食べにゃいかんでしょ( ̄▽ ̄)

色んなお店を食べ比べるべく…

Photo_26

Photo_28

いざ突入bell

みんみんさんは、

何度も食べたことがあったので、今回お休みしまして、

【第一のコース】

めんめん代表

Photo_30

Photo_31

 羽根つき餃子

【第二のコース】

渡る世間は鬼ばかり代表sign02

Photo_35

幸楽 焼き餃子 & 水餃子

注:ドラマ渡鬼の幸楽とは何も関係はございませんbleah(笑)

【第三のコース】

またまた

渡る世間は鬼ばかり代表sign02

Photo_39

002


さつき 焼き餃子

注:渡鬼並び泉ピン子さんとは、何の関係もございませんbleah爆笑

食べれるか不安だったけどcoldsweats02、美味しくて、

気付けば、あっちゅう間に、

  計4皿 

ペロッと食べちゃいました(/ω\)ハズカシーィ

たぶん、まだまだイケたと思う( ̄ー ̄)ニヤリ

 さぁ、気になる優勝は、、、

shine 『 ○○ 』shine

お好きな言葉をヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 まぁ、

個人的には、今回

幸楽さんが好みでしたけどdelicious

皆さんも、他オススメあれば教えてねheart04

 お土産には、

これまた栃木のとちおとめを使った

Photo_36

Photo_37


いちご大福 & いちごカルピス

をGETしましてgood

2012年最後の

 

 きよぴぃぶらり旅

ここに完結となったのでありますcatface

 さぁ、

2013年はどこに行こうか…

 か~ぜま~かせ~wink(笑)

 2012年もあと一日。。。

次のブログ更新が、いよいよ今年最後ですpaper

Photo_38

題:朝日に映えるマーガレットきよし

( ゚д゚)ポカーン(笑)

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

ものまねグランプリ舞台裏??

 (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

クリスマスxmasは、

「ものまねグランプリ」

観てくれたたくさんの方々、

改めて

 (._.)アリガト~

やっとこさ、落ち着いたので

舞台裏をお見せしていきましょflair

本番前、緊張の、、、

Photo


楽屋内。。。

あの B'z軍団 や 山崎まさよし団 もいたよshine

 TBSの番組やtvでちょいちょい一緒になる

渡辺健さんや役所光司さんのものまねでおなじみの

Photo_2

寺岡光盛さんflair

今回は、ゴルフ解説者の

 戸張 捷 さんのものまねで出演でしたshine

Photo_4

同じコーナーに出演していた

Photo_3


左:みかんさん & 右:ひーひゃん(上林英代ちゃん)

みかんさんは、

 プリンセスプリンセス

ひーひゃんは、

 天地真理

さんにて出演してたよflair

Photo_7

 

そして、

いよいよ収録直前

 

Photo_8

緊張MAXの舞台裏coldsweats01

 そして、この後

Photo_12

こうなった訳です( ̄ー+ ̄)笑

楽屋でリラックスする人もいれば、

廊下でめっちゃ練習する人も…

 ちなみにおいらは、

ちょー余裕綽々なんで、、、

  後者ですbleah

 年明けには、

すぐにまた打ち合わせもあるので、

次回も 作戦通り になるよう

頑張るゼィgood

いよいよ2012年もあと3日。。。

噛み締めながら過ごしていきましょwink

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木)

『ものまねグランプリ』観てくれてありがと~(≧∇≦)

 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

皆さん、楽しいクリスマスxmasは過ごせましたかい?

おいらは、仕事だったんだけどweep

それだけじゃさみしーんで、

Photo

クリスマス ナイト in お台場night

きよし、いきま~すgood(笑)

ガンダムくんに逢って来ましたぞwink

 

さてさて、

 きよぴぃサンタからの歌のpresentはいかがでした?(笑)

25日は、無事にカットされる事無く、放送された

日本テレビtv

shine『も のま ね グ ラ ン プ リ』shine

リアルタイムで観てくれた方も

たくさん居たみたいで、頑張って探してくれた方search(笑)、

Twitterでもレスやメッセージやら(後程返事するからねpaper

ほんと

 (/ ^^)/アリガト~

めっちゃ嬉しかったよ~(*^ω^*)ノ彡

 今回は、

Photo_2


スピッツさん『空も飛べるはず』で出演しました~wink

ものまね歌のショートSHOW

お陰様で、、、

14

Photo_7

大入り袋獲得scissors

Photo_9

(v^ー゜)ヤッタネ!!

つんくさんからは、、、

Photo_12

Photo_10

Photo_13

( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_14


作戦どおりですgoodgood

 まぁ、ほんとは作戦どころか、

相変わらずの緊張で、手汗かきかき

いっぱいいっぱいの中での

 30秒 だったんだけどねcoldsweats01

 でも、今回出演出来て、

ホッとしたし、それに少しだけ手ごたえも感じれたので、

初出場で優勝した 英明 さん みたいに、

 まずは次回の出演を目指して、

少しづつだけどおいらも頑張るゼィrockrock

 その為に、、、

どうか皆さん、

また熱い応援を、どうぞよろしくウォンチュー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

グランプリの収録舞台裏はまた後程wink

 ではでは、

ブログを読んでくれてる皆さんに、、、

感謝の気持ちを込めて、

お台場xmasツリーと

Photo_15

レインボーブリッジと東京タワーの素敵なコラボをnote

Photo_16

プレゼ~ントwink

いよいよ年内もあとわずかです。。。

今日も1日頑張っていきまっしょいgood

チャオkissmark

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

【TV出演のお知らせ】☆☆メリークリスマス☆☆の夜に(*≧m≦*)

みなさ~ん

 

  xmasHAPPY MERRY CHRISTMASxmas

楽しいクリスマスを過ごしてますかな?

 

さらに素敵な1日になるように、

 

 

きよぴぃから、皆さんにクリスマスpresentて~き~な(笑)、

まさに今宵のTV出演のお知らせでっすinfo02

 

12月25日(火)

日本テレビ

flair『ものまねグランプリ』shine

司会:ネプチューンさん

時間:18:30~23:12(くらい?)

詳細は番組HP

→http://www.ntv.co.jp/monomane/index.html

色々あるみたいで、ず~っと告知出来なくて、、、

   m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 

 急きょのカットhairsalonさえなければ、

ある方のある曲で、今回出演してますので( ̄ー+ ̄)笑

長時間の番組ですが、ぜひご覧になってeye

そして、観たあかつきには、、、

 「良かったよ~」

 「次回も彼を観たい~」

 「GREATだぜgood ←鬼塚ティーチャーばりにwink(笑)

etc...

 

日テレさんに、そんなメッセージを多数送ってくださいflair

←半分マジbleah

 

 

 皆さんが、、、

 

 

  笑顔で、

  元気に、

  楽しく、

Photo_4

収録本番前の楽屋camera

(また、他のcameraは後程good

素敵な クリスマス を過ごせますよーにnotenote

 

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

HIT PARADE劇団誕生?? ☆☆メリークリスマス・イブ☆☆(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

 オィッスpaper

今日は、いよいよ

 xmasクリスマス・イブxmasですなhappy01

今朝から、山下達郎さん

  『クリスマス・イブ』

をヘビーローテーション中のきよぴぃです* ´З`)σ

たいへん、ベタですみませんbleah

 昨日、クリスマス・イブ・イブに、

6連チャンが小岩 『HIT PARADE』にて、無事終了しましたgoodgood

  (v^ー゜)ヤッタネ!!

体調が心配だったけど、元気に楽しく終われたよ~scissors

 昨日は、3連休の間って事で、

お客さんがどれだけ来てくれるか心配だったけどcoldsweats02

ノリの良い方々が、1・2部ともたくさん来てくれてhappy02

 

 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

スタッフのSさんが、

「今までで一番良かったんじゃない?

         全国まわろうよdash

                 まるで 劇団 だよkaraoke

って事で、Twitterで予告した通り、

12月23日にHIT PARADE劇団が誕生しましたnote

そのメンバーが、、、

Photo_2


これだsign03

 ∑(゚∇゚|||)∑(゚∇゚|||)∑(゚∇゚|||)

mobaq:いったい何する集団ですか?

 

    なんでもやります( ̄ー+ ̄)笑

左から、

 

 ご存知 マーガレットきよし

 ひめにゃん(白咲姫香さん)

 TanBAさん(28日の日テレ「スッキリ!」に出演するらしいぞinfo02

 真ん中前方と右 B.M.H(←バイキン持ってる鳩さん)

 久々にトリをやらせてもらったんだけど、

お客さんのテンションupupで、めっちゃ盛り上がるもんだからnotenote

ラストは、アンコールまでやっちゃって…

 劇団員?(共演者)の皆さん、スタッフの皆さん、

この場を借りて、長くなっちゃって

   めんごm(_ _)m

 

今年最後の出演だった(たぶん)なので、

許して頂きつつ

来年も懲りずにどうぞよろしくですwink

 さてさて、

体調GOODのおいらの身代わりになってくれたのか

どうかはわからんけど、

約1年共に頑張ってくれた、スーツケースくん(ブラック)が、

いよいよ限界近くを迎えております(´;ω;`)ウウ・・・

だいたい、夏か冬の忙しい時期にこうなります…weep

キャスターは、      

   バキバキ メキメキ と音を立てだしcoldsweats01

横の取っ手は、           

      半外れ       状態wobbly

キャリーバーは、

世界初の             

    取り外しが可能式    になりましたshock(笑)

という訳で、

きよぴぃサンタから、そんな激戦の歴史を物語るスーツケースくんを、

限定 1名様 にプレゼントしちゃいますflair

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

誰もいらねぇって??ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)

2013年からnewにしたいし、何とか今年いっぱいもってくれよぉぉぉ。。。

 という訳で、スーツケースが必要になったおいら、、、

 本物のサンタさ~ん、

今年のクリスマスpresentは、、、

どうか

shineカッコイイshine

   時 計watch

をください( ゚д゚)ポカーン

なんつってbleah(笑)

 ではでは、

最後は試しに撮ったはずが、

照明の感じが素晴らしくて、

偶然最高の一枚になった

005_2

HIT PARADE劇団cameraをクリスマスpresentとして、

  Present for youwink

さんにとって、良いイブになりますよーにwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

浜松から東京へ。。。 イヴイヴの今宵は、、、( ̄ー+ ̄)

 3連休楽しんでますか?

昨日は、あいにくのrainだったけど、

おいらは、静岡県浜松にて、

夕日に映える

Photo

浜松城を眺めながらeye

某ロータリークラブ様 クリスマスイベントに出演してましたflair

会場は、

Photo_2


HOTEL CONCORDE HAMAMATSUhotel さん

Photo_3

Photo_8

お花もたくさんあって、とっても洒落乙な会場だったわよ((w´ω`w))

←何故かおねえ言葉(笑)

 この日は、

パフォーマーの「める」さんとご一緒flair

(ステージ時間が離れてたので、camera撮れなかったぁweep

クリスマスイベントって事で、お子様がたくさんいて

めるさんのバルーンアートは大好評でしたnote

 その後に、

今度はアダルティな男 マーガレットきよし 

大人向けのステージをお届け…( ̄ー ̄)ニヤリ

 (・_・)んッ....??笑

 会場の雰囲気、そして年齢層の幅がかなりあったのでcoldsweats01

どの辺をターゲットに考えるか?

アニソンは入れようか?

そして、、、

C’zさんは果たして登場してもいいのか?(笑)

 構成もギリギリまで難航ι(´Д`υ)アセアセ

こればかりは、正直やってみないとわからないし、

これはショーを続けていくうえで、

もう永遠のテーマになるでしょうなbook

 大先輩の方々には、わからないレパートリーも

いくつかあったかと思いますが、

最後はおいらに強引に盛り上げさせられてbleah(笑)

 (/ ^^)/アリガトー

この日一緒に共有した時間が、会場の皆様にとって少し早い、

クリスマスプレゼントになってくれたら嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 2013年、某ロータリークラブ皆様方の、

ますますのご多幸・ご発展を心よりお祈り致しますshineshine

 ところで、

ブログを書きながら思ってたんだけど、

 

気付いたら、、、

もう今日って、、、

 クリスマス イヴ ・ イヴ

 じゃないすかぁぁぁ∑(゚∇゚|||)

どうすんの? どうすんの?

みんな予定あんの?

 今日のきよぴぃは、、、

 小岩 『HIT PARADE』 出演でしたわ…sign03

東京小岩

 『HIT PARADE』

Hit_parade3

★12月23日(日)★

出演予定

 白咲姫香

 マーガレットきよし

 B.N.H

 TanBA

1st→ 18:30~20:30

     (ショータイム 19:30~)

2st→ 21:00~23:00

     (ショータイム 22:00~)

Hit_parade1

料金:3500円dollar

詳細はこちら⇒http://www.hitparade.jp/index.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 いよいよ今日で6連チャンも最終日flair

もしかすると、今日が 2012年最後 のLIVE出演になるかも

しれないので、

良かったら イヴ・イヴ の今宵は、、、

ぜひぜひ小岩で一緒に過ごしましょう( ̄ー+ ̄)

本日は、小岩で待ってるゼィwink

メリークリスマース

Photo_9


xmasイヴ・イヴxmas

チャオkissmark

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

安室ちゃん? or マーガレットきよし?

 オィッスpaper

昨日は6連チャン4日目、

某有名広告代理店さんイベントに出演flair

会場は

『東京ドームホテル』hotel

ただ、水道橋駅に着いた途端、

ものすっごい人の列sign03

 今日は、baseballの試合も無いはずだし

いったい何のイベント?

もしや、、、

 きよぴぃの為にこれだけ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━??

 どうやら、お隣のドームで

  安室奈美恵 さんのドーム公演最終日が

あった模様でござんすflair

それにしても、老若男女

色んな世代の方が観に来ていてさすがでしたshine

思わず、おいらもマネとドームに

流されて行っちゃいそうでしたbleah

 何とか右から左へ流されず(笑)、ホテルに着くと

Photo_4

もうクリスマスも間近なんですなぁぁぁxmas

またもや

 右から左へ

Photo

Photo_3

ムーディー(勝山)な照明( ̄ー+ ̄)ムフッ(笑)

 その様は、まるでオカマバーテイストvirgo

それもそのはず、、、

女装した方々がたくさんいましたΣ(゚д゚;)

コンセプトは、まさにそれだったようですsign03(笑)

 

 この日は、短いショー時間(15分)。。。

(まぁ、ご厚意で○○分やりましたけど( ̄ー ̄)ニヤリ(笑))

男性9割スタンディング(要は立食(笑))の会場だったけど、

皆さん一緒に盛り上がってくれてさhappy01

 最後は、ィィィイヤッホー男と

オカマ隊による1夜限りの

  エセ米米CLUB 結成shineshine

cameraが無いのがほんと残念無念…(つд⊂)エーン

短い時間だったけど、楽しかったよ~scissors

 

 開演後すぐという状況にも関わらず、

盛り上がってくださった○田チームの皆さん、

 (/ ^^)/アリガト~

 さぁて、昨日は冬至って事で、

ゆずspaにも入ったしhappy02、あと2日

Photo_5

頑張るゼィgood

意外に気に入っちゃったcamera

 さぁ、注目の対決sign02

お客さんをよりたくさん集めたのは…

  安室ちゃん? or  マーガレットきよし?

どうか、これ以上言わせないで~bleah(笑)

ではでは、本日は静岡県へいってきまっrun

皆様は、どうか良い週末をwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

前半戦終了ψ(`∇´)ψ つかの間のリフレ~ッシュ。。。

 オィッスpaper

6連チャンも昨日で3日目を無事に終了しscissors

今日からはいよいよ後半戦へpunchpunch

 

 昨日は、連日大盛況の

小岩 『HIT PARADE』 さんに出演flair

紅白も近いので、応援の意味も込めて、

003

紅組代表でcamera(笑)

左:マジシャン界のプリンセス? 荒木 巴さん

真ん中:知らない人bleah(笑) 

うそうそ すっぽん大学 ウェルカム大助さん

撮影 by すっぽん大学 学(がく)さん

←ちょーイケメンだけど、残念な性癖ありsecret(笑)

次回は、奈々姉さんにも入ってもらおうshine

 この日も、

ごくわずかのきよぴぃに会いに来てくれた方々、

その他大勢のそうでない方々bleah(爆笑)、

たくさん来てくれて、、、

  さんくすぅ♪(o ̄∇ ̄)/

 小岩『HIT PARADE』は年末年始、

大晦日から3が日も休まず営業っていうから

  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 こりゃあ、てーへんなぁ意気込みだ~(笑)

きよぴぃはもちろんの事、

とってもバラエティに富んだ出演者が、たくさん居るので、

ぜひ、遊びに来てみてくださいなwink

 しっかし、

連日のステージやイベントで、

要リフレッシュサインがdanger

 

 てな訳で、

強引にスケジュールを捻じ曲げて、

ひっさびさにショッピンぐぅ~notesnotesを、

  ~ 満 喫 ~

前から探してたけど、偶然香って

・気に入ったフレグランス

・冬物のジャケット & きゃわいいパーカーshine

・一目惚れで買っちゃった真っ赤なブーツflair

以上をゲッツgood

 もちろん、ブランドはきよぴぃが大好きな

  M.K & T.K

( ̄ー ̄)ニヤリ

M.K→マーガレット きよし

T.K→小室○哉

  ( ゚д゚)ポカーン

じゃあないよbleah

早く着てみたいゼェェhappy02

ちなみにフレグランスはすでに使用中

これでモテるはず…( ̄ー+ ̄)笑

 きよぴぃファッションショーは、

また後日にwink

 締めは、、、

親友(マブダチと読む(笑))オススメのnoodle

Photo

Photo_7

ブクロ(池袋) 『生粋』 さんflair

さんまの出汁が効いてて、美味しかったよ~delicious

機会があれば、ぜひ調べて行ってみてねnote

 すっごい短い時間しかとれ無かったけどwobbly

 ぱぁ~っと買って

 ぐぁ~っと食べて

ストレス発散も出来たしsmile

今日から、後半戦も頑張るゼィgood

ではでは、

本日は4日目

いざ東京ドームホテルへと行って参るsign03

 

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

いよいよ年内LIVEはあと ○ 回。。。 12/20は、 『HIT PARADE』出演(◎´∀`)ノ

 さてさて、

昨日のワイズバイキングものまねLIVEに続いて、

本日12/20(木)は、

所変わって東京小岩に登場しちゃうよflair

東京小岩

 『HIT PARADE』

Hit_parade3

12月20日(木)★

出演予定

 

 すっぽん大学

 星 奈々

 荒木 巴

 マーガレットきよし

1st→ 18:30~20:30

     (ショータイム 19:30~)

2st→ 21:00~23:00

     (ショータイム 22:00~)

Hit_parade1

料金:3500円dollar

詳細はこちら⇒http://www.hitparade.jp/index.html

 いよいよ、2012年もLIVEに出演するのは、

 

   あと ○ 回 (現在あと2回予定flair

(まだ変更の可能性あり)のみですinfo02

そう考えると、何だか少しさみしー気も…(´・ω・`)ショボーン

だからこそ、、、

  1回1回をしっかりと噛みしめて、頑張りたいと思いますrockrock

 それに今日は、

荒木巴さん や 星奈々姉さん と、

LIVEでは初共演する方ばっかりなのでテンションupup

 あっsign02

いつものすっぽん(大学)さんもいたっけかbleah

rain降らないだろうなぁ。。。(笑)

 

 とにかく、おいら自身も楽しむよwink

 今日も外はすっごく寒いけどwobbly、熱いLIVEでimpact

たくさんの方に会えるのを楽しみにしてるゼィ( ̄ー+ ̄)

ではでは

本日は、東京小岩でお会いしましょうgood

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝・感動の ‘2012’ ファイナルLIVE in ワイズバイキング

 オィッスpaper

今日のお昼は、

若干カロリー高め?の

Photo

サ○ゼでランチrestaurantなマガきよですdelicious

昼から、ちょろっとマグナム(1500mlのワイン)が飲みたくなりましたbleah(笑)

 昨日は、6連チャン2日目flair

またまた、地元千葉県に参上sign03

今年ファイナルとなった

201212519_3

『ワイズ(Y’s)バイキングレストランものまねLIVE』

に出演good

 ついにファイナルって事で、予約の時点からすでに

  shine満 員 御 礼shine

M店長曰く、たくさんお断りした方が居たそうで…

実はおいらの友達もshock 

 わたくしマーガレットきよしは、、、

タレントパワーを使った公私混同を致しません(笑)

(次の総選挙の公約にしよう( ̄ー ̄)ニヤリ)

 ファイナルに相応しく、

Photo_2


会場のボルテージも最高潮upwardrightupwardright

きよしも

Photo_3


吠えるimpactimpact

この日は

 ・陵兄さんの新ネタ2連発

 ・あのコ○クロ新曲

 ・エリカ嬢との初コラボ

 ワイズの為の初下ろしネタはもちろん、

Photo_4

王道のィィィイヤッホー男も華を添えに登場notes

Photo_5


ジェームスつ○たさん、12月17日に誕生日を迎えたそうですflair

 

   birthdayお め で と うbirthday

LIVEスタートから、皆勤賞で来てくれている方なので、

ある意味おいら達並みに有名人との噂もwink

 みんなも一緒にお祝いしてあげて欲しいなnote

その他、色んなハプニングも満載(?)の、

とても記憶に残る LIVEとなりましたscissors

 初めての方はもちろん、

マガきよのリアルファミリー軍団さんや、いつもワイズに来て応援してくださる

皆さんにも、

  楽しんでもらえた

(たぶん)笑

そのように勝手に思っておりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 何より、皆さんからパワーもらったおかげで、

僕らタレント陣も、本当にありがたかったし、楽しむ事が出来ましたwink

最近、歳のせいか涙腺が緩んで、

ラストは、 感動  してウルウルしちゃったよ(/ω\)ハズカシーィ

 

 ワイズに来てくれたみんな~

2012年もたくさんの応援パワー

心から

    感謝だゼェェェ

by C'z( ̄ー+ ̄)

そして皆様、、、

    ありがとうございました

2012年の漢字をとって、

ワイズに来て下さる

サポーター(お客さん)・M店長はじめスタッフ陣には、

   『金』 メダル

を贈呈しますshine(気持ちだけだけどbleah(笑))

 2013年も、今年以上に

 

     ものまねLIVE 

  ワイズバイキングレストラン 

    マーガレットきよし 

どうぞ、よろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

【2012.12/18群馬県レポ】神聖なる会場で。。。

 オィッスpaper

今日はまた寒いね~wobbly

今まで我慢してたけど、いよいよ暖房を付ける事にしたよflair

でも、この時期でなら結構頑張った方じゃない?

(小っちゃい事も、大いに自分で自分を褒めておりますbleah(笑))

 昨日から、いよいよ6連チャンが始まったけど、

初日は群馬県高崎に行って来ましたgood

会場は、

Photo

WHITE IN TAKASAKI さんhotel

結婚式(神前式)なんかも行われる所で、

お隣には、神聖なる

Photo_2


高崎神社flair

 う~ん

何やら邪なおいらの心が

浄化されていく気がするぅぅぅbleah(笑)

 

 そんな

 

Photo_3


神聖なる場所にて、

その会場にふさわしい某有名保険会社イベントに、

sの会場にふさわしくない邪なオトコが、、、

Photo_4


この日は出演( ̄ー ̄)ニヤリ(爆笑)

って、

  ステージほそっっっっsign03

という訳で、

この日も神様が傍にいるにも関わらず、

所狭しと大いにはっちゃけ、そして脱いできたのであります( ̄ー+ ̄)

 

   ┐(´д`)┌ヤレヤレ(爆笑)

乾杯直後のステージで、会場の皆さんも

大変だったろうけれどcoldsweats01

徐々にテンションupup

 最後にはダンサーさんまで、

来てくれちゃってhappy01(半ば強引にという噂もbleah(笑))

盛り上がってくれたのでしたscissors

群馬県という内陸地も関係なしの、、、

Photo_5

ちょー豪華 海 鮮 丼 をマネと二人で感謝し、

頂きながらdelicious(築〇に全然負けない美味しさと、それ以上のボリュームよnotenote)、

頑張ってきたのでしたgood

 会場の皆様、

良くしてくださったスタッフ関係者方々、

本当に

 ありがとうございました

その感謝の気持ちを持って、

6連チャンを最後まで頑張っていきたいと思いますgood

 2日目は、所変わって

千葉県は海浜幕張に参上sign03

いよいよ2012年ファイナルとなる、

『ワイズ(Y’s)バイキングレストラン』

ものまねLIVEkaraoke

出演予定

「マーガレットきよし」 「マロン陵」 「レディーエリカ」

「マーガレットきよし」

「マロン陵」

「レディーエリカ」

201212519_3
◆◆◆年末もこの究極価格!◆◆◆ 
 男性:¥2800
女性:¥2500
◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショーチャージ…¥500
◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00
◆お問合わせ…
Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-705

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

※年内最後のY’sバイキングレストランものまねライブですflair
皆様のご予約&ご来店をお待ちしておりますwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 何やら、すでに予約で満員との噂もありで、

嬉しい限りですがhappy02、もしかして入れない方がいるかもしれないので、

そこは

 (*_ _)人ゴメンナサイ

当日行ってみようと思っている方は、お店にて空席情報を確認してから、

 

どうか来て下さいましo(_ _)oペコッ

 それでは、今年最後のワイズLIVE。。。

少し早いけれど、ワイズでの2012年締め括りは、

出演者だけじゃなくて、スタッフはもちろん、

そして会場のみんな全員で良いLIVEを作り上げ、

 ドカン とやっちゃおうゼィwink

ではでは

本日は、ワイズバイキングでお会いしましょうpaper

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

【お知らせ】今週のLIVEスケジュール(◎´∀`)ノ

 最近、やぁ~っと チャリ 移動にも

慣れてきた マガきよ ですwink

最初は、車やバイクに比べて時間もかかるし、

サドルのお尻が痛くって苦労したけどさwobbly(笑)

 

 でも、目的地に着く頃には、汗かくくらい

身体が温まったりhappy01、気持ち良さもわかってきてgood

そのうち、趣味がサイクリングになるかも…ね( ̄ー+ ̄)

 さてさて、

せっかく忘年会のお誘いも色々あるのに、全くいけないままcrying

明日からは山場の6連チャンステージが…ι(´Д`υ)アセアセ、

まぁ、皆さんに会えるLIVEが結構あるのでwink

嬉しい思いもありつつお知らせでっすinfo01

★12月19日(水)★

千葉県海浜幕張

『ワイズ(Y’s)バイキングレストラン』

出演予定

「マーガレットきよし」 「マロン陵」 「レディーエリカ」

「マーガレットきよし」

「マロン陵」

「レディーエリカ」

201212519_3
◆◆◆年末もこの究極価格!◆◆◆ 
 男性:¥2800
女性:¥2500
◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショーチャージ…¥500
◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00
◆お問合わせ…
Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-705

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

※年内最後のY’sバイキングレストランものまねライブですflair
皆様のご予約&ご来店をお待ちしておりますwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

  東京小岩

 『HIT PARADE』

Hit_parade3

12月20日★

出演予定

 

 すっぽん大学

 星 奈々

 荒木 巴

 マーガレットきよし

★12月23日★

出演予定

 白咲姫香

 マーガレットきよし

 B.N.H

 TanBA

1st→ 18:30~20:30

     (ショータイム 19:30~)

2st→ 21:00~23:00

     (ショータイム 22:00~)

Hit_parade1

料金:3500円dollar

詳細はこちら⇒http://www.hitparade.jp/index.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 いよいよ今週で、2012年内のLIVEは、、、

  ラ  ス  ト sign03

!!(゚ロ゚屮)屮

になるかもしれないのでbleah

今回は、 リクエスト 受け付けちゃおっかなwink

リクエストは、コメントやTwitter,

mailメッセージからよろしくウォンチューflair

 師走に入って、それこそ忘年会やら仕事やら、

皆さん忙しいだろうけど、

スケジュールを合わせて、ぜひぜひ遊びに来てねんnote

 

ではでは、今年もいよいよあと2週間。。。

今週も頑張っていきまっしょいgood

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2012.12/15.16ステージレポ】大 大 大男祭り!! 頑張れ男の子!!

 お疲れちゃんpaper

昨日はみんな選挙行きましたかな?

 結果は予想以上の 自民党 圧勝sign03

政党乱立で、どこに投票したらよいか

すごく難しかったけどwobbly

感想として、民主や第3勢力含めて、

正直ここまで差が付くとは思わなかったなぁ…

   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

この結果が、今後僕ら一般ピーポーの生活にどう影響するのか

まだわからないけど、

 こうなったからには、阿部晋三 自民党総裁(もう次期総理かな)に、

しっかりと舵をとってもらって、

少しでも日本国&国民の暮らしが良い方向に進むよう頑張ってほしいなと。。。

 そして、その為には、

僕ら国民も政治が道を誤らないよう、しっかり見定めていかないとと

思いましたflair(たまには、真面目な事も言うぜぇぇぇbleah(笑))

 まぁ、おいらには日本を動かす事は出来ないけれど、

せめてショーマンとして、自分の精一杯のパフォーマンスをして、

   少しでも皆さんを笑顔にするぞ~~punchpunchpunch

てな訳で、今週のお知らせの前に、

先週末の横浜&名古屋ステージレポをflair

 まず15日は、

ちょー久しぶりの

 横浜 『笑 龍 門』

いったいいつぶりの出演かなぁぁぁ。

この懐かしの

Photo

会場karaoke

そして、親しみやすい

Photo_3

この看板wink

ん? 親しみやすいか??(笑)

 1部は、某企業さん貸切忘年会で、

男性パワーが炸裂bombbomb

 2部も、この日は男性陣9割近くで、

出演者も含めて、まさに

     大 大男祭りgoodgood(笑)

やれ  

   男性が弱い

   草食系男子だ

   なでしこパワーだ

etc...

 女性に圧倒され、色々と言われた

世知辛い2012年でしたがι(´Д`υ)アセアセ、

こんな男性陣が居れば、まだまだ日本は安泰ですな( ̄▽ ̄)

 

 いや、

 

むしろ逆に不安か??(笑)

まぁ、おいらも含めて

 

   頑張れ男の子sign03

と、応援メッセージを送りたいと思いますhappy01

 

 そのテンションのまま、

次の日は、これまた久々の愛知県は名古屋へbullettrain

今度は前日と打って変わって、純和風で風情のある

Photo_4

賀城園 さんhouse

この日は、

株式会社 (βTEC)ベータテク さん

Photo_7

大忘年会xmas

Photo_6

スタッフさんもお着物よshine

 本番まで、時間があったので、どんな会かと

覗いてみると、

もちろん女性の方も居たけど、またもや、、、

 

  大    大 男祭り AGAINsign01sign01sign01

よくおいらを呼んでくれたなぁ(笑)

 まぁ、それもそのはず、会場の中に、

You TubeだTVだって、おいらの事

結構知っててくれてたんよnote

め、め、め

    珍しいΣ(゚□゚(゚□゚*)

 

しっかし、逆にプレッシャー?bleah(笑)

 てなわけで、写真撮影やら、

もう何回乾杯beerさせて頂いたわからんくらい、

てんやわんやの大騒ぎで盛り上がったのでしたimpactimpact

 ステージ後には、

美味しい

Photo_9


夕食restaurant満喫delicious←またふとるぅぅぅweep泣笑

Photo_8


大竹社長ご夫妻&社員の方々と記念撮影camera

注:今回は社名出しOK頂いておりますgood

 そして、この日の

司会を務めてくださり、めっちゃノリが良かった

Photo_10

エフエムとよた(78.6MHz)パーソナリティー

 

  富田絵理子 さん

ともパチリッcamera

今度は、ラジオでもご一緒したいなぁnotes

 社長自ら先頭に立って、盛り上げてくださったり、

手伝ってくださった皆様、

スタッフ関係者方々、本当にありがとうございましたhappy02

また、お会い出来る日を楽しみにしておりまするwink

 

 という訳で、今回は、、、

大晦日の某格闘番組に負けないくらいの、

 

   男 祭 り

となった2日間でしたsmile

 まぁ、たまには、、、

こんな日もいいんでないかい((w´ω`w))

チャオkissmark

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

日本の未来のために。。。

 皆さんは行きましたか?

shine 『第46回衆議院議員総選挙』shine

ここ数日は、期日前投票も出来ないほど忙しくて、

今週末も横浜・名古屋とLIVEやイベントに出てたんだけど、

(レポは後程flair

何とか間に合って、

Photo


きよぴぃもちゃ~んと行って、日本の未来の為に、

一票を投じてきましたぞgoodgood

 どこの政党に入れたかって?

それは、、、

 〇 〇 〇 党です( ̄ー ̄)ニヤリ

(〇の数に、全く意味はございません。。。)

 まぁ、さすがに どこ とか  とかは言えないけれど、

今回は、色んな方から言われて、

政策をしっかり聞いたり、今までよりしっかりと考えて、

投票してきたつもりですflair

 この一票が、どうか少しでも役に立ちますように。。。

【マーガレッ党 党首】

 

 マーガレットきよし

でございましたbleah

チャオkissmark

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

あなたは何ゴール? ふたご座流星群!!&ステージレポ

  昨夜、、、 

夜空nightを見上げてみたかい?

全国的にふたご座流星群が観えたんだよ~eye

平均すると1時間に50個近くも観えるって事で、

寒い中…(ノд・。)、おいらも頑張ってみましたgood

 おかげで、

    shine10ゴールshine

(v^ー゜)ヤッタネ!!

観測業界(ウェ〇ーニュース参考)では、

観えるたびに勝手に1ゴールとしてますbleah(笑)

 もちろん願い事もしたよ~flair

内容は、、、

  ひ ・ み ・ てぅwink

とりあえず、その勢いのまま、

年末ジャンボ買ってみたけど…ね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

しばらく 6 億 という現実逃避(妄想)を楽しませてください(*´д`*)ハァハァ(笑)

 さてさて12日は、

都内にて某企業イベントに出演flair

会場は結婚式場としても良く利用される

洒落乙な雰囲気の

Photo


リヴィエラ東京(池袋)さんbuilding

綿密に打ち合わせするフリをする

Photo_3


M&新人Sマネが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

うそうそ、ちゃんとやってくれてますよbleah(笑)

 この日は、9割以上がなでしこの皆さんvirgo

( ̄ー+ ̄)

C'zさんで

Cz

し~んと静まり返った会場(?)も、、、

ジョークですYO(笑)

 エンディングが近づくにつれ、、、

Photo_4


むっ

Photo_5

むむっ

Photo_6


むむむっshineshine

スタンディングオベーションとダンサーの嵐good

ラストは、、、

Photo_10

観てくれる人がいなくなるんじゃないかと心配なくらいΣ(゚д゚;)爆笑

 皆さんに手伝って頂いて、

とっても楽しいイベントになったのでしたnote

会場の皆様、

スタッフ関係者方々、

そして、この日共演させて頂いたちょー

Junya1


イケメンマジシャン 『ジュンヤ』 さん

カッコいいよね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

(この日は時間無くて一緒のcameraが…crying

この日の

みんなに心から

  (/ ^^)/アリガト~

そんなノリノリモードでnotes

本日14日は、これまた久々の横浜に登場flair

  『笑龍門』

に出演しちゃいますgood

注:1部は貸切の為、2部のみのショータイムkaraoke

時間:21:30~23:00

【出演者(予定)】

 マーガレットきよし

 ザ・マスクマン

 漫☆談太郎

 マリリンジョイ

電話045-317-2545

詳しくはこちら⇒http://www.shoryumon.jp/enta/

 これだけ濃い~メンバーな訳で、おそらくはこってりとした

特濃ステージになる事は、、、

   マ チ ガ イ ないcoldsweats01

本日は、横浜でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

もはや暗示? 今回の選挙は大事だ!!

 おひさ~paper

元気ですか?

 いよいよ今週末は、衆議院解散総選挙ですなflair

友人・知人、各方面の方々から、

  今回の選挙は大事だsign03

と、もはや暗示か催眠術かのように言われ続けたためwobbly

ついには政見放送を聞くようになったきよぴぃです( ̄ー+ ̄)笑

 さらには聞いちゃったよear

社民党党首 『福島みずほ』 さんの


1


演説sign01
sign01sign01

寒風吹き荒れる中、一生懸命演説されておりましたflair

 同じマイクを持つ身として(?)、

なんか不思議とパワーもらいましたgoodgood

 若干遅くなったけど、

先週8日に出演した 小岩『HIT PARADE』 さんに、

某民放TV局さんが、ひじょーに盛り上がった

  サタデーナイトフィーバー

を撮影に来ておりましたmovie

 まぁ、もしかしたら、おいらも出てるかもしれないので、

その時には告知するねんinfo02

その日は、映画の試写会ばりに、お客さんもインタビュー受けてましたkaraoke

 

 そうなんですsign03

 そこのあなたも

TVに映る?? かもしれない??

小岩『HIT PARADE』(笑)

 次回のマーガレットきよしの出演

 

 20,23日(予定)

をぜひぜひお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ 

ではでは、

本日は久々近場の都内にてイベントなりgood

冬の名物

Photo_2

グラコロ食べて頑張ってくるゼィdelicious

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

今夜のサタデーナイトの夜 in 小岩『HIT PARADE』( ̄▽ ̄)笑

 オィッスpaper

昨日はおいらの近くでも結構大きな地震があったけどdanger、皆さん大丈夫でしたか?

 アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ちょうど帰る頃で、運良く大丈夫だったけど、

trainが遅れたり結構パニックになってみたいね…wobbly

 そういや、今日の朝は Wii U でも、

街はある意味パニックになってたけれど。。。

最近のゲームには、とてもついていけまへんwobbly(苦笑)

 でも、昨日の地震で

去年の3.11、ステージに向かうため、スーツケースを抱えながら、

電話も通じず困り果てcrying、 とりあえず、、、 

 唐揚げ 

を食べていたあの日の自分を思い出しました。。。

 (・_・)エッ....?

そんな時に食ってたんかいっbleah(笑)

まぁ、冗談は抜きにして、しばらくは余震にも注意だっていうしsad

気をつけましょねpaper

 さてさて、

本日8日土曜日は、

小岩 『HIT PARADE』 出演だよflair

縁あって、今週2度目の登場ですwink

12月8日(土)

Hit_parade3

出演者

 ゆうぞう

 Koji

 Dee

 マーガレットきよし

1st→ 18:30~20:30

     (ショータイム 19:30~)

2st→ 21:00~23:00

     (ショータイム 22:00~)

Hit_parade1

料金:3500円dollar

詳細はこちら⇒http://www.hitparade.jp/index.html

 本日ランチは洒落乙 in 汐留にて、

地鶏定食を頂きwink

Photo

Photo_7

絶妙のレア加減でまいう~delicious

他にも魚とか美味しそうなメニューがいっぱいあったのでshine

ぜひお近くに行った際は行ってみてねwink

(日テレ近くの某ビル中info02

 

ではでは、皆さん

今日はお休みの方も、そうでない方も、

 今夜のサタデーナイトの夜nightは、

小岩で フィーバー しちゃいましょ( ̄ー+ ̄)笑

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

花になれ (◎´∀`)ノ 『The 男祭』無事終了(^ー゜) 笑

 オィッスpaper

最近良く聴いている noteFavorite Songnoteは、

指田郁也さん

Photo_4

  『 花になれ 』

のきよぴぃですhappy01

 知ってるかな?

もう、結構前から好きで、ものまねの練習はそこそこにして、

聴いてるんだけど。。。

  secretbleah

 先日のフィギュアスケートNHK杯男子で、

見事優勝した 羽生結弦さんがエキシビジョンで

使った曲という事でも、最近はフューチャーされてるみたいなんだけど、

 

 滑る映像を観ながら、

    良い選曲だぜぇぇぇとnotes

と、勝手に一人ほくそ笑んでおります( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

 そんなおいら、、、

昨日は、とある大人の事情(?)で、

きゅうきょ

小岩 『 HIT PARADE 』 に出演flair

というのも、5日にワイズでも共演していたパワフル聖子ちゃんが、

体調不良でダウンsad

 彼女自身が出れなくて、きっと一番辛いし、悔しいだろうから、

その分まで頑張ろうと小岩へrun

そしたらこの日は、、、

Photo

 The 男祭 になっちゃったsign03

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!(爆)

まぁ、キライじゃないぜ…

Photo_2

この雰囲気( ̄ー+ ̄)

ちょっと、この顔ヤバいよねdanger

 てな訳で、無事に代役を務められたかは

わからないけど、

出演者・スタッフみんなで、 力 を合わせて頑張った1日でしたgood

 寒い中、平日にも関わらず、

会場に足を運んでくださった皆さん、、、

 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

どうか風邪ひきませんよーにpaperpaper

 次回のHIT PARADE出演は、、、

 なんと8日(もう明日やんshock笑)

出演者:

 ゆうぞう

 DEE

 Koji

 マーガレットきよし

詳細はこちら⇒http://www.hitparade.jp/index.html

ぜひぜひ、遊びに来てねんwink

 この時期、夜寝る前と、朝目覚める時、

喉や体調は大丈夫だろうかと…

ほんと不安な日々が続きますwobbly

 これから、年末に掛けてイベントも続くので、

しっかりとケアして、年内元気に頑張りたいと思いますrockrock

どうか皆さんも、体調には充分に気を付けてくださいねpaper

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

【2012.12/5ワイズバイキングレポ】身体も心もぽっかぽかヽ(´▽`)/

 お疲れちゃんpaper

今日は寒いね~wobbly

こんな日は  が恋しくなるでよdespair

 昨日のワイズのもつ煮は美味しかったしdelicious

皆さんもあったかかったな~happy01

(若干遠い目でeye笑)

 てな訳で、

昨日12月5日は、

 『ワイズバイキングレストラン』

にて、ものまねLIVEでしたkaraoke

ワイズ近くには、

Photo


素敵なイルミネーションがshineshine

改めて12月なんだなぁと実感xmas

 

 この日は、

ムーチョ前田 & パワフル聖子 & 

Photo_2


マーガレットさんま が しゅつえ…

 いやいや

マーガレットきよしが出演bleah

さんまは、ファンの方からのpresentでやんすdelicious

 他にも

マック好きのきよぴぃを知ってか知らずか、

Photo_3


こんな物まで頂いちゃいましたwink

 この日は、ハプニングが多々あって(´Д`;≡;´Д`)アワアワ、

会場の皆さんには、色々とご迷惑をおかけしたかと思いますがcoldsweats01

  m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

それでも、皆勤賞の方々をはじめ、

皆さんが温かい声援をくれて、

本当に

本当に

  (/ ^^)/アリガト~

めっちゃ嬉しかったしhappy01、お鍋や料理もそうだけどrestaurant

応援してくれる皆さんのおかげで、

それ以上に

  身体も心もぽっかぽか

そんなLIVEとなりましたscissors

 次回のものまねLIVEは、

   12月19日(水)

いよいよ、ワイズバイキングでの2012年ファイナルになりますflair

 もちろん、ファイナルを飾るべく、、、

201212519


きよぴぃも出演しちゃいますぞnotenote

 良い年越しが出来るように(まだ全然早いけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑))、

みんなで一緒に盛り上がって、サイコーに楽しい1日にしましょwink

 よろしくウォンチュー( ̄ー ̄)ニヤリ

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

本日5日は、ワイズバイキングものまねLIVE出演だよ!! 悔いを残さないように。。。

オィッスpaper

昨日から今日にかけて、2つもショックな事が…

1つ目は今朝。

18代目 中村勘三郎 さんが亡くなったって

ニュースが…shock

いつか舞台に必ず復帰出来ると…

回復に向かってるとばかり思っていただけにショックでした…weep

心よりご冥福をお祈り致しますm(_ _)m

 

 2つ目は昨日。

サッカー界で驚きのニュースが…

元日本代表、あの魂のFW(フォワード) ゴン中山こと 

Photo_2

 

 中山雅史 さん 引退sign03

そりゃ、誰だっていつかは来る事、わかってました。。。

わかっちゃいたけど

でも、それが昨日だなんて…

 早過ぎるshockshock

 そんなゴン中山さんの会見観たら、

昨日は身体がどうしても動かしたくなって

Photo_3

体育館にてもちろん、、、

Photo_7

basketballバスケbasketball 

 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

うそうそbleah(笑)

soccer練習で 汗と涙を流したのでしたgood

ゴン中山さん会見での、、、 

 

「まだ未練はタラタラ ~以後中略~ カムバックもあるかも」

 

という台詞が忘れられない。。。

きっと、勘三郎さんもカムバックに向けて、

同じような思いだったに違いないsign03

 ゴンさんには、リハビリをしっかりやって頂いて、

いつかその台詞が現実になったらと願いつつ、

 

おいらは  芸能界  で悔いを残さないよう

 

(←なるべくなので、ちっちゃく言っときますbleah(笑))、

 

頑張ろうと思いましたrockrock

 

 という訳で、

本日は、千葉県は海浜幕張駅近く 

『ワイズ(Y’s)バイキングレストラン』

にて、ものまねLIVEに出演するよkaraoke

★12月5日(水)★

出演予定

「マーガレットきよし」 「パワフル聖子」 「ムーチョ前田」

千葉県が生んだものまね貴公子!

「マーガレットきよし」

◆元気いっぱいで!可愛らしい!?…
「パワフル聖子」




◆年末なのに…まだまだぁ夏男!!!
「ムーチョ前田」
201212519_3
 男性:¥2800
女性:¥2500
◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショーチャージ…¥500
◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00
◆お問合わせ…
Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-705

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

年内は、

5日と19日でいよいよ最後となるY’sバイキングレストランものまねLIVEですflair

今日もたくさんの方々に、会えるのを楽しみにしてるぜぃwink

もし、リクエストがあればコメント等にて、、、

とりあえず、、、

   聞くだけ聞きますYO( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

ではでは、本日は海浜幕張でお会いしましょうhappy01

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

12月のスタートは、、、

 皆さん、

そろそろ冬のボーナスdollarってや~つの時期ですか?

 

 ボーナスもらったら何しよう( ̄ー ̄)ニヤリ

夢は膨らみますよね~shineshine

あぁ~ ~ ~

うらやましーったらありゃしない…weep

おいら、、、

つい先日査定を受けまして…

なんと…

019

このような悲惨な結果に(lll゚Д゚)

思わず泣きそうになりましたbleah(笑)

まぁ、僕らには、もとからボーナスといった風習はないのでありますけどね。。。flair

 てなわけで、ボーナスが出る頃、、、

色んな方々に たかって いきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

どうか逃げないでねbleah爆笑

 って、ジョークは置いといてbleah

昨日は12月最初のステージkaraoke

小岩 『HIT PARADE』 出演でしたgood

先日、tv収録でも一緒だった

Photo

しあつ野郎さん(左) と

CXのものまね王座に出演する みはる姉さん(中央)

あと一人、、、

海外から来たマジシャン(?)という埼〇出身の 

 「とむやむくん」さんってのも居たっけか

←とむさん ジョークですYO。 今度一緒に撮りましょねwink(笑)

という訳で、

 こんなメンバーで、日曜&rainというなかなか厳しい状況にも関わらずcoldsweats02

司会を務めたきよぴぃの、ねっとりとしたくど~いMCも絶好調?にてgood(笑)

出演者にも負けない、ちょー個性的なお客さん方に囲まれて、

予想以上に盛り上がった楽しいステージとなったのでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

 来て下さった皆さん、

(/ ^^)/アリガトネー

すっごい外は寒かったけど、12月のスタートは、

とても温かいお客さんに囲まれて、心温まる

そんなスタートとなったのでしたscissors

この勢いのまま、年末まで駆け抜けるゼィdashdash

ではでは、今週も頑張っていきまっしょいrockrock

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

【お知らせ】12月の出演スケジュール(*^ω^*)ノ彡

 オィッスpaper

昨日は、まさかの名門soccerガンバ大阪J2降格shock

少なからず、ショックを受けた きよぴぃです。。。

  遠藤・今野・加地 etc

元も含めて、日本代表メンバーもあれだけいるのに…

 ヴィッセル神戸・コンサドーレ札幌含めて、

1年でのJ1復帰を目指して、選手・スタッフ・サポーター全員の

  力  で頑張って欲しいですpunchpunch

 さてさて、気付けば2012年も12月に入りましたが。。。

つい昨日、あけおめ~って言ってはずが、、、

 あれっ? 今年何してたっけ?

ってくらい、あっという間に過ぎてった気がするよ。。。

ほんと、毎年1年の早さには愕然としますわ(;´д`)トホホ…

もっと

     1日を

いや

     一瞬を

大事にしないなと、心から思いましたflair

もしかして良い事言った?wink

 

しょっちゅう言ってる気も…bleah

 そんなおいらから、12月のスケジュールのお知らせだよんflair

【12月TV&イベント出演スケジュール】

 まずはtv出演情報からinfo02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

◆◆◆12月12日(水)◆◆◆

テレビ朝日系列 広島ホームテレビ

「アグレッシブですけど何か?」 

24時15分〜24時45分

「ダンシング☆谷村」 「マーガレットきよし」

 

 またまた、

あのダンシング☆谷村がとんでもない行動に…sign02

前代未聞の ○ ○ ○ ○?
そして、、、

収録中突然の乱入?

  マーガレットきよし が…( ̄ー+ ̄)

その他の地域の方は下記のHPを要CHECK

http://www2.home-tv.co.jp/agre/category/info

(一例)

東日本放送  毎週土曜日  深夜1時45分~
秋田朝日放送 毎週水曜日  深夜1時15分~

千葉テレビ 毎週月曜日  深夜0時~

山口朝日放送 毎週火曜日  深夜1時10分~

エンタメ~テレ☆シネドラバラエティ(CS放送)
毎月第1・第3火曜 夜11時00分~
 怒涛のごとく かっとんだ収録は、

果たして、どのくらい カットんだ放送になってるのか…bleah(笑)

おいらも今から楽しみですhappy02 

 一部の地域の方限定になるけど、映る地域の方はぜひぜひ観てねnote

<P.S>

 先週収録を終えた、日本テレビの某番組詳細は、

もう少々お待ちくだされ( ̄ω ̄;) スマヌ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 ここからは、LIVE情報karaoke

12月最初のLIVEは小岩 『HIT PARADE』 からhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12月2日(日)

小岩『HIT PARADE』

Hit_parade3

出演者

 みはる

 とむやむくん

 しあつ野郎

 マーガレットきよし

1st→ 18:30~20:30

     (ショータイム 19:30~)

2st→ 21:00~23:00

     (ショータイム 22:00~)

Hit_parade1

料金:3500円dollar

詳細はこちら⇒http://www.hitparade.jp/index.html

HIT PARADEさんには、この他

 8日(土)・20日(木)・23日(日)

に出演予定だすhappy01

(注)変更になる場合もあるので、その場合ご了承くださいm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12月5・19日(水)

 年に一度の忘年会 

 

 

    豪華メンバー勢揃い!?

 

         ものまねラ イ ブ

なんと12月は…2日開催sign03

 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

★12月5日(水)★

出演予定

「マーガレットきよし」 「パワフル聖子」 「ムーチョ前田」

お待たせいたしました! 千葉県が生んだものまね貴公子!

「マーガレットきよし」

◆元気いっぱいで!可愛らしい!?…
「パワフル聖子」




◆年末なのに…まだまだぁ夏男!!!
「ムーチョ前田」

★12月19日(水)★

出演予定

「マーガレットきよし」 「マロン陵」 「レディーエリカ」

◆地元凱旋男、爆発的な人気衰えず連続出演!

「マーガレットきよし」

◆必見 ものまね鉄人!!
「マロン陵」

◆倖田來未~歌うま大黒摩季まで 歌姫登場!
「レディーエリカ」

201212519_3
◆◆◆年末もこの究極価格!◆◆◆ 
 男性:¥2800
女性:¥2500
◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショーチャージ…¥500
◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00
◆お問合わせ…
Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-705

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

※年内最後のY’sバイキングレストランものまねライブ!
皆様のご予約&ご来店をお待ちしておりますwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

12月14日(金)
 横浜 『笑龍門』
出演者・ステージ詳細はこちら
⇒http://www.shoryumon.jp/enta/
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 横浜 『笑龍門』 は、いったいいつぶりの出演になるかなぁ。
お店がもしかして、ちょー変わってたり?
ってくらい久々なので、
まぁ、
 
     期待半分good 不安半分bleah(笑)
その他、LIVEやイベント・メディア出演等、
分かり次第、お知らせしますflair
出逢いというものは、、、
 
 
      一期一会
そんな想いで、一人一人との出逢いを大切にして、
年末まで精一杯やりたいと思うので、
大晦日には、、、
 
 
 
   今年も1年良かったねshine
 
 
 
って笑顔で言えるようにhappy02
頑張っていきまっしょいgood
 ではでは皆さん、
2012年もあと1か月、、、
変わらず温かい応援を、どうぞよろしくウォンチューwink
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »