« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

【お知らせ】本日30日は、2013年初ワイズバイキングLIVE;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 オィッスpaper

 

さてさて、皆さんお待たせしました~flair

 

本日1月30日は、千葉県海浜幕張

 

1月30日(水)

 

shine『ワイズ(Y’s)バイキングレストラン

                 ものまねLIVE』shine

 

だよwink

 

出演予定…

「マーガレットきよし」 「パワフル聖子」 「あま崎あゆみ

千葉県が生んだ、ものまね界最強プロフェッショナル
千の声を持つ男

「マーガレットきよし」

◆爆笑!ものまねパワフルワールド全開

「 パワフル聖子」


◆浜崎あゆみ!そっくり度ナンバーワン

「あま崎あゆみ」




◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

男性:¥2800
女性:¥2500

◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショーチャージ…¥500

◆お問合わせ…

Y’sバイキングレストラン Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/
 

 

 

 すでに、予約でほぼ満席との事で(._.)アリガト

毎回だけど、たくさんの方が来てくれて、

ほんと

 

 

 

          嬉しいよhappy02

 

 

 

 今日、もしふらぁ~っと行ってみよ~って思ってくれた方は、

もしかすると入れない場合もあるのでm(_ _)m、

どうかお問い合わせの上、来てくださいねflair

 

 

 リクエストkaraokeがあったら、受け付けちゃう(かも?)よ( ̄ー+ ̄)笑

 

新年一発目って事で、みんなで盛り上がっていきまっしょいwink

 

 

ではでは、海浜幕張でお会いしましょうgood

 

 

 

 

 

 

チャオkissmark

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

これに出たい!! 同情するなら○○をくれ~(◎´∀`)ノ

 

 最近、なかなかtvが観れてなくて、、、wobbly

 

気付いたら、予約録画しているドラマや番組が

ゲキ溜まってて

 

 

   ビックリしたわ~Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

 

 

ちなみに、今クールなるべく観ようと思ってるドラマ

 

 ・シェアハウス

 

 ・とんび

 

 ・ラストホープ

 

 ・最高の離婚

 

 ・泣くな、はらちゃん

 

順不同。

 むぅ… 思ったよりあった…shock

 

 いったい、いつリアルタイムに追い付けるかなぁsweat01

他、オススメあれば教えてねwink

 

まだ増やす気か…┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)

 

 しっかし、

唯一、観るようにしている番組がflair

 

 

 『関ジャニの仕分け∞』

 

 

特に、カラオケ得点対決コーナーsign03

 

 

 知り合いのタレントさんもよく出てるし、

マガきよも出演したいな~ってflair

 

 

 おいらだって、その気になればって事で、

何曲かちょいと試してみたら、

 

Photo

Love_is

これくらいは、とりま出るんですflair

 

 

 なんとか事務所に頑張ってもらうかね。。。

Yマネがインフルエンザから復活したら、、、

早速、新たなミッションを課そう( ̄ー+ ̄)笑

 

 早く

 

  さくら○や ちゃん や May.○ さんに逢いたいぞ~wink

 

 

 

   (・_・)エッ....?

 

 

 違った違った。。。

 

 早く

 

 対決出来るように頑張るぞ~goodgood(笑)

 

同情するなら、挑戦権をくれ~bleah(爆笑)

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

☆今週のマガきよは、、、②☆ たまにはいいよね(*^ω^*)ノ彡

  先週土曜の千葉県ステージから心配されていた

 

 

   pouchインフルエンザpouch 

 

 

潜伏疑い…(u_u)

 

おかげさまで、今日で無事1週間が経過しました~scissors                                

 

もちろん、まだまだ油断は出来ないんだろうけどcoldsweats01

一安心だわ~happy02

 

 とりあえず、対応策として、

現在マスクのストックは、

 

 

  3 0 0 枚くらいですshineshine

 

 

 

どんだけぇぇぇ~bleah

 

先週から療養中の Yマネ も早く復活するんやで~flair

 

 

 

 病は気からじゃないけど、急に身体が元気になった気がして

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ、

 

 今朝は早朝から、

 

Photo_4
 

 soccer朝練へrun

 

いよいよ日本代表召集も間近かな( ̄ー+ ̄)笑

 

 しっかし、試合中にファウルを受けて、

今度は足を痛めるweep(泣)

 

ジャジャーンsign03

Photo_6

素 肌 公 開flair

 

 

 ある意味で、、、

 

 セクすぃー ショットですか?bleah(笑)

 

 

 練習後には、

 

こってり男の為の、、、

Photo_2

Photo_3

 

 野郎ラーメンnoodleで体力回復delicious

 

これで怪我も治りそうsmile

 

一見ボリューミーに見えるけど、、、

 

うん、見た目まんまで、

 

 

  ボリューミー(笑)

 

 

でも、女性の方にもオススメなのでnote

次の日にんにくを気にしなくてもいい日に、

 

 ぜひぜひ試してみてねwink

 

 

 

 という訳で、

 

まるで学生時代の様な 時間 を過ごしたのでしたwink

 

こんな日も、たまにはいいよね(*^ω^*)ノ彡 

 

 

 明日の忙しいダブルヘッダーを前に、

束の間の休息でございましたshine

 

 

皆さん、良い週末をgood

 

 

 

 

 

 

 

チャオkissmark

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

☆今週のマガきよは、、、①☆ イベントに打ち合わせに!!

 おげんこ~punchpunch

↑↑最近、タレント仲間内で、何故か(?) 

 

 

 

     カトゥー 

 

 

 ブーム再燃中wink(笑)

 

 

 

 さてさて今週前半は、

 

21日の八重洲LIVEを皮切りに、

久々に都内で、ずっとイベントやら、打ち合わせが

立て続けでやんしたflair

<お知らせ>

 次回は、いつ八重洲に出演するかまだ未定だけど、

ふわっとゲリラ参戦が、あったり、なかったりなので( ̄ー+ ̄)笑、

ブログやTwitterで、info01を随時要チェケラgood

 

 そのまま22日は、

またまた八重洲にて、某企業イベントに出演flair

 

 

 この日は、

個性的な女性タレント軍団による

おんな祭りを盛り上げるべくshine

2013122_3

 

   karaokeThe MCkaraoke 

を担当flair

何故か影MCをやっていると、、、

 

 

   C’z

 

 

は? の声が…ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 

何故、その名をsign02

 

 

 

 ずっと登場しない為、会場の皆さん、

おいらは出てこないのではと思いきや、、、

 

 

 …

 

 …

 

 …

 

 

 

 

んなわっきゃない( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

 トリには一曲限りの

2013122_4


 notesnotesィィィイヤッホー祭notesnotes

 C’zさんはこの日登場しなかったけどm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン、

 

皆さん、めっちゃ盛り上がってくださってhappy01

 

 

 

   (/ ^^)/アリガトー

 

 

 

 今年も、

 

八重洲 「HIT STUDIO TOKYO」 はもちろん、

我々タレント陣・LIVE共々、どうぞよろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ

 

 次の日は、

 

tv某番組tv打ち合わせの為、2度目の日テレへGOrunrun

 

最近は、カラオケ行っても、ワンコーラスで終えちゃう事が

結構多いんだけど、

(だから、おいらとカラオケ行くと順番早いよ~wink(笑))、

 

 

 この日は、ひっさびさに、フルコーラスでた~っぷりと歌って来ましたぞgood

 

今回も、ちゃんと出演出来るといいんだけどね。。。

 

 

皆さん、ぜひぜひ応援しててねwink

 

 

☆今週のマガきよは、、、②☆に続く⇒

 

 

 

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

2013年初ゴール(◎´∀`)ノ 週末のマガきよ②

 わたくし、こう見えて(どう見えて?┐(´д`)┌ヤレヤレ)

一度、ブログ更新を始めると、

あれもこれもと書きたい事が、

どんどん溢れてきて、

もう

  やめられない とまらない 

かっ○えびせん症候群の

   きよぴぃ です( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)

そのうち、

   bookにでもしようかな( ̄ー+ ̄)

出版社関係の方々、

いつでもご連絡お待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ

 本と言えば、

前にも書いたけど、2013年は大好きなsoccerにもっと打ち込もうと思ってて、

今更だけど、、、

004


買っちゃいましたwink

 まだ読み途中なんだけど、やっぱりトッププロ選手の考え方って凄いよshine

全然、別ジャンルだけど、心構えとか気持ちの持ち方とかは、

ステージにもどこか通じる部分もあるしflair

しっかり、この本で勉強したいと思いますgood

 その成果が早くも、、、

Photo_4


20日の試合(今季第二節)で現れる事にshine

しっかし、この日はマジで寒かった~wobbly

       わかる?

cameraの足元部分は、まだ凍ってるのよι(´Д`υ)アセアセ

この日の我がチームのフォーメーションは、

  4-4-2(ダイヤモンド型)

おいらは、前節に続きボランチでフル出場flair

 そして後半、、、

コーナーキックからのボールに、

ゴン中山さんばりに魂で飛び込みrun

ヘディングで、、、

 2013年初となる

 ゴ 

     ぉぉぉ  

 

 

 

           ーーーーーーー 

         ーーーーーーーーーーー

 

 

 

                           ぉぉぉ 

                                 ルwink

←臨場感たっぷりの実況風味wink(笑)

ただ、残念ながらチームは1-2で敗戦crying

今季初黒星となったのでした( ゚皿゚)キーッ!!

 次節までに、本をしっかり読破して、

おいらのゴールで、チームの勝利を目指すぞ~punchpunch

最後にこれだけは言っておきたい。。。

マネージャー、

 

 

 

 

           募

     集

     中

 

 

                   です( ´艸`)プププ

なんつってbleah

 さてさて、

本日は都内にてイベント出演してくるよんflair

皆さん、今週も頑張っていきまっしょいgood

 

 

 

 

チャオkissmark

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2012.1.19千葉県レポ】第2弾!! 週末のマガきよ①

 おまた~paper

最近、ハマっているお菓子

 第two

ズバリッ これだflair

330

 「かけすぎが美味い」

なんて挑戦的なタイトルなんでしょshine

 でも、、、

キライじゃないゼェェェ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

食べてみたら、、、

331_2

かけすぎてないタイプ(?)も、結構ありましたbleah(笑)

beerに合うおつまみって感じで美味しかったよdelicious

もし、見つけたら試してみてねgood

 さてさて先週末のきよぴぃ、

千葉県は柏に行っておりましたflair

12日にもお邪魔させて頂いた企業様イベントの

これまた twonote

この日もやっぱり、

2013119_2

2013119


会場がステキ(*´д`*)ハァハァ

 いつもお世話になってる、

気の合う音響さんと新人Yマネで、がっちりスクラム組んで、

この日も

  さぁ、いくゼェェェ~( ̄ー+ ̄)

と思ってたら、、、

Photo_3

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 Yマネがまさかの体調不良でダウンshock

あとで判明しましたが、、、

どうやら インフルエンザA型 との診断でした…sad

(この日から、ドクターストップにて現在静養中pouch

 今日は、マネに頼る訳にはいかんangry

ある意味、いつも以上に気合いを入れてスタートpunchpunch

すると、、、

2013119_3

スタートから握手を求めて来る方がsign03

い、い、いきなりっすか( Д) ゚ ゚(驚笑)

でも、おかげですごく場が和んだしhappy01

 前回、ショーを観て下さった社長さんを筆頭に、

この日の方々も、ウェルカムモード(v^ー゜)ヤッタネ!!

 鳴り止まぬアンコールをもらって、

あの名曲をがっつり歌わせてもらったしkaraoke

もちろんがっつり漫談もして(/ω\)ハズカシーィ

 楽しかったなぁ~notenote

めっちゃ盛り上がってくれた

社長さんをはじめ会場の皆さん、

2週続けて呼んでくださって、

 

  (/ ^^)/アリガトー

3週続けてでもいいですけどねbleah

 音響さんはじめ、スタッフ関係者方々、

体調最悪の中、頑張ってくれたYマネ、

  ご苦労様でしたo(_ _)oペコッ

ゆっくりと休んで、早く元気になりますよーにpaper

 あとは、、、

最大1週間とも言われる潜伏期間のインフルエンザ…

かかってませんよーに。。。(マジでsweat01sweat01

 皆さんも、どうか

    気をつけなはれやdanger←久々、Wエンジン風味(笑)

週末のマガきよ②へ続く→

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年もよろしこ(o^-^o) in 八重洲(東京)

 オィッスpaper

昨日は、nightからrainが結構降って帰り大変だったぁ…(´Д⊂グスン

でも、

そんなあいにくの天候の中でも、

Photo


たくさんの方が八重洲に足を運んでくれて、、、

ほんと

 

  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

どうか風邪ひかないでね~paperpaper

 そうなんですflair

いよいよ、昨日21日から、

2013年も八重洲でものまねLIVEがスタートしたのですhappy02

昨日は、

011

shine『TOKYOものまねパラダイスシアター』shine

 

 オープニングから、いきなりのアクシデントdanger

新年一発目から、結局ハプニング満載のLIVEにはなったけれど、、、coldsweats02苦笑

 盛り上げるべく、きよぴぃは、

影MC + 普段やらない

    コラボ  参戦( ̄ー+ ̄)

ここでしか観られない 限定コラボ も多いでよgood

←サラッと宣伝ねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)

この日も

Miko


たくさんのファンの方notenote & 共演の井坂 茜ちゃんvirgo(右下)

美味しいdelicious

Photo_2

presentも嬉しかったよ~notes

 毎回、ステージ尺の関係もあって、

お目当ての き○し が登場しなくて、

    ごめんね ごめんね~m(_ _)m

謝る気まるで無し??┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑) 

いやいや次回こそは( ̄ー+ ̄)

 最近は、

残念ながら、スケジュールの関係で、

なかなか八重洲に出演する事が出来ないんだけどweep

  人( ̄ω ̄;) スマヌ

来てくれる皆さんに楽しんでもらえるよう、

おいらはもちろん、、、

 そんなステージを目指して、

出演者・スタッフ一同、精一杯頑張っていきますのでpunchpunch

今年もどうぞ八重洲をよろしこwink

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

本日21日は、2013年初ライブ『東京ものまねパラダイスシアター』出演なりd(^_^o)

お疲れちゃんpaper

皆さんは、楽しい週末は過ごせましたかな?

おいらは、

千葉県でイベント出演してたり、
時には、2013年初ゴールsoccer決めたりと、、、

(・_・)エッ....?

なんのこっちゃわからんよね(笑)

後程、レポりますので少々お待ちをm(._.)m

さてさて、


『~ Tokyoものまねパラダイスシアター ~』


1358758275135.jpg


出演予定:

「あま崎あゆみ」 「真理亜」 

「松浦およよ」「Show What's」

「井坂 茜」「ミッションわたる」

「マロン陵」「マーガレットきよし」 etc... 


!!!その他新人も続々登場中!!!


※店内での動画撮影は禁止させて頂いております。
 

予めご了承下さい。


○ショータイム:20時00分~

注:当日は貸切パーティーのためお客様のご入場が、


 19時30分~ 


になりますので、ご注意ください

○お食事・ドリンクを召し上がりながらお楽しみ下さい

○詳しくは

http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
             

「HIT STUDIO TOKYO」
(ビックエコー八重洲本店B1F)


電話予予約の方に限り・・・ショーチャージ10%OFF!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。


◆お問合せ◆ 03-5738-5431


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


新年、

初LIVEだし、

普段一人ではやらないコラボのオンパレード、、、


むしろそれのみで(笑)

テンションupwardrightupwardrightで、


待ってるゼィwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

【お知らせ】1月スケジュール(後半)

 新しい商品が出ると、

ついつい買いたくなってしまう病…pouch

Photo_6

またまた出てしまいましたわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)

やっぱり、 「限定」 って言葉に弱いっす(笑)

でも、美味しかったよんdelicious

 さてさて、

1月後半のLIVEスケジュールのお知らせですinfo02

ぜひぜひ、時間があれば遊びに来てねwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

◆◆◆1月21日(月曜日)◆◆◆

『~Tokyoものまねパラダイスシアター~』

出演予定:

「あま崎あゆみ」 「真理亜」 「松浦およよ」「Show What's」

「井坂 茜」「ミッションわたる」「マロン陵」「マーガレットきよし」 etc... 


!!!その他新人も続々登場中!!!




店内での動画撮影は禁止させて頂いております。
 

予めご了承下さい。


ショータイム:20時00分~

注:当日は貸切パーティーのためお客様のご入場が、

 19時30分~ 

になりますので、ご注意くださいdanger

○お食事・ドリンクを召し上がりながらお楽しみ下さいnotes

○詳しくは

http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分run
      
                  

    「HIT STUDIO TOKYO」
   (ビックエコー八重洲本店B1F)
 



電話予予約の方に限り・・・ショーチャージ10%OFF!!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

◆お問合せ◆ 03-5738-5431


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2013年、千葉県海浜幕張で、

今年もものまねライブがいよいよスタートkaraoke

 

  ~ ワイズ(Y’s)バイキングレストラン

                    ものまねLIVE ~ 』 



1月30日(水)

出演予定…

「マーガレットきよし」 「パワフル聖子」 「あま崎あゆみ

千葉県が生んだ、ものまね界最強プロフェッショナル
千の声を持つ男

「マーガレットきよし」

◆爆笑!ものまねパワフルワールド全開

「 パワフル聖子」



◆浜崎あゆみ!そっくり度ナンバーワン

「あま崎あゆみ」




◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

男性:¥2800
女性:¥2500

◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショーチャージ…¥500

◆お問合わせ…

Y’sバイキングレストラン Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 今年も、いよいよLIVEがスタートしますゼィgood

オープンイベントが少ないので(*_ _)人ゴメンナサイ 、

皆さんに会える数少ないチャンス、おいらも特にLIVEは

大事にしたいと思ってますflair

 東京八重洲・千葉県海浜幕張、

共によろしくねhappy01

ではでは、良い週末をnotenote

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新年会!! 一番持ってる人は、、、

 気付けば、更新をだいぶご無沙汰しちゃってて…

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

先日、東京で初雪snow降ったけど、

マジでやばかったよね~sad

皆さんは、大丈夫だった?

 houseの近所も、、、

まるで旅行に来たのかってくらいの

Photo


別世界sign03

 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

おかげで、rvcar移動も儘ならずここ数日は

ほんと大変だったよwobbly

Twitter等でも、心配してメッセくれた方々、ありがとうございましたhappy01

 おかげで、特に怪我する事も無く、

ここ数日は、昨日の為にスタジオで歌練習に没頭してましたgood

 って事で、

昨日は、某番組tvの為、日テレへGOrun

(今回も、出演出来るといいんだけど。。。flair

 そのまま、夜は都内にてお世話になっている

某事務所さん、新年会にお呼ばれしてきたよんnote

タレントさんはもちろん、スタッフさんや関係者方々が、

普段見せない

1_2

Photo_2

secretプライベート姿を公開( ̄ー ̄)ニヤリ

 もちろん、おいらも

Photo_3

美女 お二人と?bleah(笑)

(下:パワフル聖子ちゃん & 右:みはる姉さん)

Photo_4

コージーさんとジョーさん(ダブルネーム)が、

ビンゴ大会を盛り上げ~のでshine

 おいらも見事に

    shineshine~ビ ン ゴ~shineshine

一番持ってる人候補?のきよぴぃは( ̄ー+ ̄)

もちろん特賞狙いで、、、

Photo_5

電波時計watchを(σ・∀・)σゲッツ

これは

    特賞(・_・)エッ....?

 

 ちなみに、ビンゴ出来なかった聖子ちゃんは、

ご厚意のくじ引きで

  デジカメ をGETsign02

何故かおいらより、遥かにいい賞品crying

 結局、

特賞の一番持ってる人は、、、

  コージー(富田)さん

でございましたflair

 

コージーさん、おめでとうございまっすhappy01

 とにもかくにも、

楽しい 新年会 に呼んでくださって、

 (/ ^^)/アリガト~

 改めて2013年も、タレントの皆様方、

スタッフ関係者方々、今年も頑張っていきましょうgoodgood

どうぞよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

しっかし、

 二次会も盛り上がったなぁぁぁsmile

この模様は、、、

 とても語れまへんbleah(笑)

チャオkissmark

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

たくさんのお年玉ありがと~(≧∇≦)

  2013年

昨年、今まで以上にいろんな方と知り合ったおかげで、

今年はこれまでで、

一番年賀状を頂いた年になりましたhappy01

 (._.)アリガト

 それと同時に、

お世話になってる方や、

ファンの方々から、 お年玉 と言うべく色々とpresentshineshine

Photo_5


Photo_6


台湾土産?(ケーキcakeっぽいお菓子delicious

山口県産

Photo_7

Photo_9

かまぼこ&お漬物delicious

 紹介した漬物(左側)が、、、

Photo_10


すっごく… 大きいのぉぉ(/ω\)ハズカシーィ(笑)

info01:単四電池と比較flair

Photo_11

Photo_13

ファンレター(内容はsecretね(照)) & ボディクリームflair

 C’zさんで肌の露出が多いから(?)、

この季節には、特にお肌ケアですっご~く助かるよwink(笑)

 という訳で、

もういい年の大人ではございますけれども、

 わたくし

いまだにたくさんの方から、、、

Photo_16

 「お年玉頂いてますけど、何か?」

お後がよろしいようでwink(笑)

 1月中は、

   いや

この際、もう年賀状共々

 1年中(2013年)受け付けちゃいますのでbleah

よろしくウォンチューwink

 応援してくださる皆さん、

たくさんのpresent

 

  ~ありがとうございました~

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2012.1.12千葉県レポ】1日をた~っぷりと満喫??ψ(`∇´)ψ

 オィッスpaper

皆さん、楽しい3連休過ごしてますかい?

おいらは初日の土曜から、

地元千葉県にて、某企業さんイベント出演でござんしたsmile

 昨日は、

もう去年何度お世話になったかなぁってくらい

行かせて頂いた

Photo


海浜幕張flair

30日 には、ワイズで2013年お初ものまねLIVEkaraoke

あるでよgoodinfo02サラッと告知入れてますぞ~bleah(笑))

詳細はまた後程wink

 会場は、

Photo_2


ホテルグリーンタワー幕張hotelさんflair

ひっさびさに、女性の方がたくさんのパーチー( ̄ー+ ̄)upup

 なんと、今回お話を下さった方は、

きよぴぃリアル兄とお友達と言うから、

こりゃあ

   おったまげっ∑(=゚ω゚=;)

人のご縁って、どこで繋がるかわからんもんですなぁ(≧∇≦)

おいらの事も知っていたそうで、感慨深げに昔話に花を咲かせながら、

イッツ ショー タイムsign03

スタートから

010


めっちゃウェルカムモードでhappy02

C’zさんも

011


ご満悦( ̄ー+ ̄)笑

しっとりと

012

あの名曲を聴いて頂きつつnote

 ラストは、やっぱりあの男の

014

アゲアゲ系でimpactimpact

絶対プロや~shine

と思うほど、

舞台慣れされたダンサーさんと、

会場を巻き込んで

013

ィィィイヤッホー祭りwink

 時間があれば、

おそらく永久に続いたであろう?

  アンコール

と、写真撮影の嵐で大団円となったのでしたo(*^▽^*)o

 今回、呼んでくださった○○さん(これからも兄をよろしこ(*´σー`))、

良くしてくださった、スタッフ関係者方々、

盛り上げてくださった素敵なダンサーさんをはじめ、

会場の皆さん、

  (/ ^^)/アリガトウゴザイマシタ

2013年が、素晴らしい1年となります事を

心よりお祈りしておりますshine

 

 無事にショーが終わって、

新人Yマネと帰ろうとすると、

  あ れ っ?

まだ空が明るいsign03

この日は、夜ではなく昼間のステージだったのです( ̄▽ ̄)

 朝一起きだったので、

身体に疲れもあって、かなり葛藤はあったもののsleepysleepy

1日をた~っぷりと満喫すべく、

Photo_3


急きょその足で、soccerフットサルsoccerに参加good

Photo_17


 フッ、、、

俺もまだまだ若いぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

と、自分に若干酔うオトコがここに(*´д`*)ハァハァ(照笑)

 おかげで、帰って

spaで寝落ちするという事態になりながらも…ι(´Д`υ)アセアセ

 ナンダカンダ 叫んだって、

Photo_4


やりたい事やるべーきでーすgood

 何とも晴れ晴れした1日となったのでしたwink

 

 今朝から、筋肉痛と謎の太もも痛に見舞われてるけれども…(;;;´Д`)、

今日も1日頑張るゼィpunchpunch

皆さん、どうぞ良い連休をお過ごしくだされhappy01

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

アグレッシブにありがと~ヽ(´▽`)/ & 本日はアグレッシブに小岩出演よ!!笑

 オィッスpaper

年末に続いて、またまた素敵なhotelへ。。。

久々にオシャレして、、、shine

  いや

結局変わらず、いつも通りの恰好denimで…(笑)

Photo

Photo_3

Photo_4

ランチrestaurantの女王virgo←月9ドラマ(主演:竹内結子さん)

 

  いやいや

ランチrestaurantのきよしwink←(月9ドラマ好き)主演:マーガレットきよしさん( ̄ー+ ̄)笑

美味しいランチを頂きマッスルdelicious

一時(ひととき)のリフレッシュタイムでござんしたnote

 さてさて、すこ~し更新が遅くなっちゃったけど( ̄ω ̄;) スマヌ

mailtoやらコメントやら、

直接telephoneとか?? 

 んsign02

とにかく 

『アグレッシブですけど何か?』 tv観てくれた皆さん、

そして、

130106_060300_ed


「ミスター還暦のNマネが面白かった」←右から2人目

「D.谷村氏の動きが凄かった」←わかるよねeye

etc...

といった、

おいらと全く関係の無い感想の数々をくれた友人・知人達、、、

  (._.)アリガト~

なんてねbleah(笑)

 観れてない方、これから放送される地域の方の為に、、、

Photo_8

Photo_5

Photo_6

ちょっとだけよ~bleah(笑)

こ、こ、この方は、、、

 ∑(゚∇゚|||)

R.Kさんの登場に

LIVEを観に来ていた番組MCの 中島直喜 さんも

Photo_7

この表情eye

この後、広島からやってきた中島さんに

我々が東京風を吹かし…( ̄ー ̄)ニヤリ

 まだ、その他地域の方は、

これから放送される場合もあるので、

ぜひ、ご覧になってくださいねgood

 どうしても観れなくてweepcameraだけでもMOTTO~って方が居ましたら、

もう少し掲載するのでflair、コメント等でリクエストしてねwink

 

 

 

 

さて、もうわかった方もいるかな?

この収録movie

実は、

Hp

小岩 『HIT PARADE』 さんにて行われたのでしたflair

 

 そんな小岩『HIT PARADE』に本日は出演するよ~info02

1月11日(金)

小岩『HIT PARADE』

Hit_parade3

出演者

  ☆星 奈々
 

 

  ☆マーガレットきよし
 

 ☆ナッツ 淳

1st→ 18:30~20:30

     (ショータイム 19:30~)

2st→ 21:00~23:00

     (ショータイム 22:00~)

Hit_parade1

料金:3500円dollar

詳細はこちら⇒http://www.hitparade.jp/index.html

 ではでは、花金は小岩でお会いしましょうsmile

待ってるゼィgood

チャオkissmark

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

【お知らせ】本日深夜放送(出演)予定!! 千葉テレビ『アグレッシブですけど何か?』

 昨日は、

新年初LIVE出演となった

小岩 『HIT PARADE』

冬休み最終日だったけど、

そんな中でも来てくれた皆さん、

  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

またまたこの日は、

トリを務めさせてもらったけど、

1・2部共に、めっちゃノリのいい方々で、

おいらも楽しかったよ~wink

 2013年も、

多彩な出演陣がみなさんをお待ちしております。

もちろん、おいらもた~くさん出演出来るように頑張ってくので、

 小岩『HIT PARADE』

をよろしくウォンチューgood

info02:今年から 毎週月曜日 は定休日になるのでご注意をdanger

 

 さてさて、

そんな小岩『HIT PARADE』LIVEの模様も、

な~んと放送されるとかされないとかsign02

 

 今宵のきよぴぃtv出演お知らせflair

その名も、、、

「アグレッシブですけど何か?」 

「ダンシング☆谷村」 「マーガレットきよし」

 

 またまた、

あのダンシング☆谷村がとんでもない行動に…sign02

前代未聞の ○ ○ ○ ○?
そして、、、

収録中突然の乱入?

  マーガレットきよし が…( ̄ー+ ̄)

 「千葉テレビ」  

1月7日(月) 深夜0時~

001

からON AIR予定sign03

 地域によって、

放送日時が違うので、すでに放送を観たよeyeって方も、

もしかしたらいるかもしれないけど、

おいらも敢えて完パケをもらわず、今日のON AIRを楽しみに

しとりましたwink

 相変わらずの緊張っぷりとdash

ドタバタ劇?を、

130106_061219_ed


子を見守る親の心境で、手に汗握りながらどうか観てくだされbleah(笑)

PHOTO by D.谷村氏

 

 みんな~

今夜のトゥナイトの夜nightは、

 千葉テレビ でおいらと逢おうぜぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

映る地域の方は、ぜひぜひ観てくださいねnotenote

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

【2013.1.5愛知県レポ】いよいよ2013年 《初イベ•初蹴り•初LIVE》 3つのスタート!!

 オィッスpaper

改めて、

きよぴぃから皆さんに、

新年の

004


ご挨拶ですhappy01

 2013年は、4日から仕事スタートとなった

おいらですが、

 soccerは、、、

Photo


今日6日がスタートsign03

   新年初蹴り  ですflair

 

と思ったら、なんといきなり…

Photo_2


公式戦でしたshock(笑)

 年末年始に巻き起こしたtyphoonのような暴飲暴食…

果たして身体は動くのか…coldsweats02

結果は、、、

 …

 …

 …

ボランチ でフル出場( ̄ー ̄)ニヤリ

1-0 で見事蹴始めを完封勝利で飾ったのでしたscissors

 

 残念ながら、ループ気味のロングシュートは、

ゴールポストに弾かれ、

初ゴールとはいかなかったけど…(´・ω・`)ショボーン、

 幸先の良いスタートを切れたんでsmile

昨シーズン、仕事でなんと1試合も出れなかったという事実を踏まえcrying

今年は、なるべく試合に出場して soccer も頑張りたいなとgood

 チームのみんな、、、

今年も(は)bleah笑、

  よろしくウォンチューwink

 さてさて、サッカーは今日がスタートだったけど、

新年初ステージは昨日5日flair

Photo_3


愛知県名古屋へbullettrain

 

2012年、共に頑張ってくれたスーツケース君に別れを告げ、、、weep

   1年間お疲れちゃんでしたpaper

満を持して、

newスーツケース君をこの日初投入shine

2012年の漢字 

   『金』

をイメージして2013年は、

Photo_4

ゴールドで攻めます( ̄ー+ ̄)

 あまりに、キャスターの滑りが良過ぎて、

運んでるマネが驚いた程(・∀・)イイ!

   どうか長く持ってねwink

ただ、Twitterでつぶやいたら、

 

ファンの方から、、、

 「ステージでは、滑らないようにね」

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

むぅ… 上手い事言いよる…(笑)

  座布団1枚paper

 てなわけで、

そうならないようにと、

マネと共に神頼み(?)しつつbleah(笑)

Photo_5

Photo_7

会場(何度もお世話になっているキャッスルプラザhotelさん)へrun

この日は、

「某印刷会社さんのニューイヤーパーティー」flair

控室のシャンデリア的なのが、

もう

Photo_8

豪華でやばスshineshine

男性9割5分という、

新年初っ端から大丈夫か?

という状況だったけどcoldsweats01

 社長さんを筆頭に(というか強引に?(笑))、

若手の皆さんが、めっちゃ一緒に盛り上げてくれてさhappy02

 皆さんに、笑顔と元気というお年玉を配る予定が、

逆においらが頂いちゃったりもして、、、

 

   モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

マネやスタッフ関係者方々、そして会場の皆さん、

 たくさんの  に支えられて、

おかげで、良い2013年のスタートが切れましたgood

何とか今年も頑張っていけそうだすwink

皆さん、、、

 

 

  ありがとうございました(*´v゚*)ゞ

 さぁて、

初ステージkaraoke & 初蹴りsoccer

 勢い( ̄▽ ̄) 

そして

 疲れ(;´Д`A ``` 

を残したまま??secret

 本日は、2013年初LIVEへkaraoke

 

  小岩『HIT PARADE』

出演ですflair

1月6日(日)

Hit_parade3

出演者

 

 ☆ガリベンズ

 ☆しあつ野郎

 ☆マーガレットきよし

 ☆暗黒天使

1st→ 18:30~20:30

     (ショータイム 19:30~)

2st→ 21:00~23:00

     (ショータイム 22:00~)

Hit_parade1

料金:3500円dollar

詳細はこちら⇒http://www.hitparade.jp/index.html

 

ぜひぜひ、遊びに来てねんgood

本日は、小岩でお会いしましょうwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

【お知らせ】TV出演もあるでよ~ヽ(´▽`)/ 2013年1月スケジュール(前半) 

 2013年がスタートしてから 

はや3日目、、、

 親戚周りやら学生時代の仲間と再会したりと、

新年早々、珍しく(?)プライベートで慌ただしい(ほっとけっannoy笑)、

スケジュールもやっとこさ終了なりdash

Photo

はいっ 3度目の初詣(´ρ`)ぽか~ん

 年末から撮り溜めていたmovie

『ビッグダディ』 (合計約10時間sign03)を見始めたきよぴぃですgood

 「 俺は休むことなく見続ける…

                     俺はそういう人間だsign03 」

by ビッグきよし( ̄ー+ ̄) なんちってbleah(笑)

 とりあえず、新年1月前半のざっくりとした

LIVEkaraoke&TV出演tvのお知らせですflair

 

【1月TV&イベント出演スケジュール】

 まずはtv出演情報からinfo02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  昨年の12月12日に

テレビ朝日系列 広島ホームテレビで放送された

「アグレッシブですけど何か?」 

が、いよいよ関東でも放送されますflair

「ダンシング☆谷村」 「マーガレットきよし」

 

 またまた、

あのダンシング☆谷村がとんでもない行動に…sign02

前代未聞の ○ ○ ○ ○?
そして、、、

収録中突然の乱入?

  マーガレットきよし が…( ̄ー+ ̄)

 地元 「千葉テレビ」  

1月7日(月) 深夜0時~

にてON AIR予定goodgood

 

その他の地域の方は下記アドレスのHPから要CHECK

http://www2.home-tv.co.jp/agre/category/info

(一例)

東日本放送  毎週土曜日  深夜1時45分~
秋田朝日放送 毎週水曜日  深夜1時15分~

山口朝日放送 毎週火曜日  深夜1時10分~

エンタメ~テレ☆シネドラバラエティ(CS放送)
毎月第1・第3火曜 夜11時00分~
 怒涛のごとく かっとんだ収録は、

果たして、どのくらい カットんだ放送になってるのか…bleah(笑)

どうやら、、、

001


こんな感じのようですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

by D 谷村氏

 残念ながら、全国放送じゃないのでweep

一部の地域の方限定になるけど、

映る地域の方はぜひぜひご覧あれnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1月6日(日)

小岩『HIT PARADE』

Hit_parade3

出演者

 

 ☆ガリベンズ
 

 

 ☆しあつ野郎
 

 ☆マーガレットきよし
 

 ☆暗黒天使

1st→ 18:30~20:30

     (ショータイム 19:30~)

2st→ 21:00~23:00

     (ショータイム 22:00~)

Hit_parade1

料金:3500円dollar

詳細はこちら⇒http://www.hitparade.jp/index.html

HIT PARADEさんには、この他前半は、

 11日(土)

に出演予定なのでお楽しみにねhappy01

(注)急きょ変更になる場合もあるので、その際にはご了承くださいm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 前半は、クローズイベントが多いもので…

  (*_ _)人ゴメンナサイ

LIVEやオープンイベントは、

確定次第随時お知らせするのでinfo02

少々お待ちくだされpaper

 明日からはいよいよ仕事始め…

今年はゆっくりさせてもらった年始happy01

ひじょーにやっかいな病気pouch

 働きたくない 病 

にかかってしまったおいらですが…┐(´(エ)`)┌クマッタネ (笑)、

 ヤホー(ネット)で偶然引いたおみくじが、

 

まさかの、、、

Photo_2


 超大吉( ^ω^)おっおっおっ

 

にて候( ̄ー+ ̄)笑

 

 

 

 しっかし、超大吉ってあるんですか?coldsweats01

 

まぁ、超大吉を信じて頑張りますかねrockrock

 ではでは、見続けると決めた

ビッグダディを早くも中断してshock笑、

今宵は最後のお楽しみnote

 久々のじもてぃー達と新年会へ行ってきまっwink

P.S

 

 今夜nightは、 しぶんぎ座流星群 らしいぞ~shineshine

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

☆☆謹賀新年☆☆ 2013年もよろしくお願い致します(*^ω^*)ノ彡

 皆さん、

fuji明けましておめでとうございますfuji

いよいよ2013年が始まったね~flair

良い一年のスタートは切れましたか?

きよぴぃのスタートは、、、

Photo


初日の出を 鑑賞 & 堪能eye 俺は 感動bleah(笑)

 てな感じでゆる~いスタートとなりましたwink

 そのまま、早速

Photo_2

Photo_4

shine初詣shine(1回目)

気になる今年の運勢は、、、

Photo_5

2013年のおみくじ(1回目)

Photo_7

  『吉』

うん。 普通(*´д`*)ハァハァ(笑)

まぁ、良過ぎず、可もなく不可もなくって事でgood

 

皆さんは、どうだったかな?

 その後、再び

Photo_8

shine初詣shine(2回目)

 今年は、

あと何回行くことになるかなぁぁぁcoldsweats02(汗)

 【2013年抱負】

 ・1年間、体調管理をしっかりとしますgood

 

 ・自分は笑顔を絶やさず、皆さんに笑顔とパワーを

  与えられるよう頑張りますgood

 

 ・全国の皆さんと会えるように、47都道府県参上を目指しますsign03

 

 ・去年以上に、積極的にTVやラジオ等、メディア進出しますsign03

 

 ・必ずや宝くじ1等 欲しいです( ̄ー+ ̄)

     (・_・)エッ....?←違うかぁbleah(笑)

 

 とりあえず、思い付き次第、

12月までの1年間、どんどん追加していきますのでwink

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(笑)

 

 

あっsign03

もうこんな時間shock

  急いで、福袋 買いに行かなくちゃdashdash

2013年が、良い年となりますよーにhappy01

 今年も

マーガレットきよし

を、どうぞよろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »