« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月27日 (水)

日テレ収録終了!! 応援ありがと(*≧m≦*) 

 オィッスpaper

 

最近、関東近辺でも地震が多くて恐いよね…wobbly

収録の日も、震度5強の大きな地震があったみたいで、

おいらも、

 

 

   控室でなんか身体が震えてるなぁって。。。

 

 

ど緊張 してただけでしたbleah

 

 

 という訳で、

そんな 自身自信 を頼りに、 おおきな 地震 の中で

(←うまい? なんのこっちゃい( ´,_ゝ`)ハイハイ(爆笑))

 

 

 月曜日には、

生田スタジオにて、日テレ某番組tvの収録に行ってきましたflair

 

 今回は、

色々スタッフさん話し合いながら、前日のリハをやって、

やっとこさ曲の構成が決まるというギリギリの攻防coldsweats01

 

 でも、自分のやりたい感じで認めてもらえて一安心(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

 

 これで、本番余計に失敗出来んぞ~sign03

自分で自分を追い込む  M男  ッず(。_。*)))照笑

 

 

 朝から晩まで1日掛かりの収録なので、

 

昼から、

Photo

夜から

2_2

弁当食べまくりdelicious

本番、もしかして顔が膨れちゃってたんじゃ…shock

 

 

 栄養ドリンクだって、いつも飲むのより、

チョコっとだけ

Photo_2

お高いdollarのを準備wink

(このR-1が、インフルエンザ予防とかに良いって最近流行ってるらしいぞinfo02

 

 自己分析の結果、練習通りに、上手く歌わなきゃとか、

知らずのうちに、自分を追い込んでた部分もあると思ったんで、

 

 

 今回もテーマは、

 

 

 

   上手く歌うよりも、楽しんでやろうhappy01

 

 

 

といいつつも、やっぱり緊張はするしsweat01sweat01

 

 もちろん、

もっと上手く出来たかなぁと思う部分もあったけど、、、

(ON AIRtvを観ないとわからないけどねflair

 

終わってみて、周りの景色も見ながら、楽しく歌えた気がしてますwink

 

 

 

 さらに嬉しかったのは、mailやブログ・Twitterで、友人・ファンの方をはじめ、

仲良くしてる同じものまねタレントさんや、他芸能人の方からも、

たくさん応援メッセもらった事だねnotenote

 

本当に 

 

 

   (/ ^^)/アリガト~

 

 

 

凄い力もらったし、おかげで何とかやり切れたよ~good

 

 

 テレビに出演する度に、普段出ている方たちの凄さやshine

まだまだ足りない自分の未熟な部分を思い知らされ、気付かされるけど、

今回も少し成長出来たかなと思ってますhappy01

 

 ON AIR情報や番組詳細は、またGOサインが出てから、

改めてお知らせするけど、

 

 

  3月中旬以降 放送予定ですinfo02

 

 

次回の出演に向けて、すぐにも新ネタ準備始めてるぞ~punchpunch

 

 

 

 毎回の事だけど、どうかhairsalonされてない事を祈りつつ、

自分自身も、そして皆さんも同じ気持ちでドキドキしながら?(笑)

Photo_3

楽しみに待っててね~wink in 相変わらず余裕の本番前楽屋にてshine

 

 

 しかし、本番直前は、、、

Photo_4

壁に向かって一人。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

チャオkissmark

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日)

ハプニング満載!? 公開生放送『ゴールドラッシュ』 in 東京{某バス停側(笑)}

 オィッスpaper





いよいよ、今日は 『東京マラソンrun がスタートするねぇflair



今年も、残念ながら抽選漏れ…



(というより、通っても調整不足で今年は無理だったcoldsweats01(苦笑))で



走れなかったけど…crying







来年までしっかり準備して、次こそ絶対走りたいなsign03







 今日も、風が強くて寒いけどwobbly、ランナーの皆さん、



自身が納得する走りを目指して、頑張ってくださいpunchpunch





 そんな東京マラソンを応援するべく(?)、



昨日23日は、都内西新宿五丁目駅から徒歩○分の屋外にて、







 ネットTVtv 史上初!?視聴者参加型番組









 『ゴールドラッシュ ~目指せ1億円~ 』







の公開生放送に、ゲストMCとして出演しておりましたflair





番組詳細はこちら→http://i-tv.gold-rush.asia/







ちなみに、番組の模様はこちらから少し観れるみたいshineshine



http://i-tv.gold-rush.asia/?page_id=14







 Twitterでは、ちょっとお知らせしたんだけどinfo02



今回、急な出演だったので、ブログで告知出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ







 公開生放送&屋外って事で、外はチョー寒かったけどwobbly



会場隣はバス停で、ちらちら見られる中…shock、 





R.Kこと隆一、、、



Photo

みんなの為に、真昼間からこのキャラで頑張っちゃいましたbleah(笑)



番組メインMCの青島百合子さんとcamera







   真鍋か○り さんにめっちゃ似てない?







本番前、ずっとその話で盛り上がってましたhappy01





青島百合子さんのブログ



→http://ameblo.jp/0535arty/entry-11477175503.html#cbox









そんな事ばっかり気になっちゃって、、、



これもある意味、





  職業病 だぁね( ̄▽ ̄)笑









 今回は、な ・ な ・ なんと



Photo_2

アイドル軍団に交じっての~







 YUCKEY さん(PHOTO右から2番目)





info02自然・動物保護活動を掲げるエンタメアイドル。 



アイドル歌手グループとしても活動してるそうですflair







村咲るな(るなP)さん(PHOTO左から2番目)



info02めっちゃテンションupwardrightupwardrightのグイグイ系アイドルさん





(注:すべて、初体面による 何となくの 印象なので、



  ご本人並びにファンの皆様、怒らないでねwink









同じくアイドル



O0480035912432140250_2

 きよぴぃ です( ´,_ゝ`)ハイハイ(自爆)







 ゴールドラッシュというタイトルに相応しく、





「お金にまつわるすべらない話」や、「お金の悩み相談」flair







   さらには









罰ゲームによるきよぴぃ苦悶の表情は、、、sadsad





ガレットファンの方、まさに必見ですぞeye爆笑









 無茶ぶりからの~、ものまねもいくつか披露しちゃったよwink





 
 



 番組動画movieが手に入り次第、、、



厳正なるチェックをした上で(何しろ生放送なので恐ろしいcoldsweats01)、



おいら&事務所(は何も言わんかな…bleah)的に、大丈夫そうなら、



映像UPする(かも)しれないのでお楽しみにgood







 共演者の方々、



そして放送に直接足を運んでくれたり、ネットpcで観てくれた皆さん、 







  お疲れちゃん&ありがとうございました







 今後の放送予定は、



3月30日(土) 



76_2

ゲストMC:オテンキさん(お笑い)





4月(予定)



Gonzo_prof150x150

ゴンゾーさん(お笑い)



(何度か一緒になってるけど、喋る彼は必見だよ(笑))







 すごく楽しかったしnote、また出演出来る日があるといいなぁhappy01







 さてさて、





  今日は、日テレ某番組のリハflair





     そして





  明日は、収録本番頑張ってくるゼィgoodgood





いつも通り出来るよう、どうか応援しててねo(_ _)oペコッ





1


行ってきま~すsmile



















チャオkissmark



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

【2013.2.20ワイズバイキングレポ】今回も満員御礼ありがと~ヽ(*≧ε≦*)φ

 お疲れちゃんpaper

最近、連チャンステージが続くと、

 

C’zさんの激闘の跡(あの筋肉?)がなかなか消えない

 

   きよぴぃ ですshock

 

何しろマ○ックで書いてる、、、

 

  いやいや

 

リアル筋肉なもんで( ̄ー+ ̄)笑

 

 

 まぁ、という訳で、

昨日はそんなC’zさんも登場した

Photo


『ワイズ(Y’s)バイキングものまねLIVE』 

でございましたflair

 

 

 

 今や、

ワイズの 名物 と言って過言ではなく、

席はなかなか取れないという噂のこのイベント( ^ω^)おっおっおっ

 

 

  たぶん…bleah(笑)

 

 

この日も、もちろん

Photo_2

 満員御礼(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

嬉しさと感謝の気持ちで一杯だよhappy02

 

 

 この日、共演の

Photo_3

夜桜冬美さんと共に、

心よりお礼申し上げます(/ ^^)/アリガトネ
 

 

 

 そんな訳で、LIVEkaraokeは、

ワイズのM店長が

 

 「今までで一番お客様が多かったのでは?」

Photo_4


というくらいの大盛況goodgood

 

 

 ついにワイズ初登場となった

Photo_5

き○し・インティライミ(笑)や

まさかのあのハイトーン女性歌手を披露wink

 

 

 皆さんの度肝を抜いた?サングラスのあの方含めて、

 

     どうだった?

 

何を披露したかは、会場の皆さんだけの、、、

 

 

   

     み

       つ

 

 

secretだよ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 

 

 ちなみに、この日特別ゲストには、

Photo_9

なんか 『豆ドルさぁや』 さんていう、

自称アイドル(?)さんも来てましたな( ゚д゚)ポカーン(笑)

 

 

 

 このLIVE臨場感は、

ぜひM店長のブログでもご覧くださいeye

→http://ysmtg.makusta.jp/e209569.html

 

 

 いつも、最前列で応援してくれてるvirgo様からは、、、

Photo_6

Photo_8

手作りバレンタインチョコpresentdelicious
 

こちらこそ、いつも(._.)アリガト~

 

 

 そして、

もちろん今回もLIVEに足を運んでくれた

会場の皆さん、並びにワイズスタッフの方々、

 

本当に

 

 

  ありがとうございましたhappy02

 

 

 ちなみに3月のLIVE開催は、

 

     27日 に決定したそうだすinfo02

 

 

まだ出演者は未定だけど、ぜひぜひまた足を運んでくださいねwink

 

(注):残念ながら、おいらは次回、

スケジュールの関係で出演出来ませぬ…(*_ _)人ゴメンナサイ

 

 

 

というのも、

007

こういったイベント(ディナーショーkaraoke)に出演するからでありますinfo02

 

お知らせは、また後日詳しくするねflair

 

 さてさて、

今週末からのリハーサルとtv収録に向けて、

今日からは、練習と体調管理をしっかりしなくっちゃ。。。

 

 

 今回も出来る限り、一生懸命頑張ってくるのでgood

どうか温かい応援をよろしくウォンチューpaperpaper

 

 

 

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

【2013.2.19大阪レポ】関西パワー炸裂( ´艸`)プププ そして今日は、あのLIVEだよ!!

 オィッスpaper

昨日の東京は、朝からsnowだったねぇwobbly

 

  皆さんは、大丈夫だった?

 

今回は積もる程降らなかったから、たまたま良かったけどcoldsweats01

bullettrainがとても心配な朝となったのでしたsweat01

 

でも、大阪に向かうにつれて、

Photo_4
 

天気は回復scissors

 

フッ sun男伝説は今年も健在( ̄▽ ̄)

(目覚めた時に何となく撮ったbullettrain内からの景色camera

 

 という訳で、

昨日は某有名保険会社様イベント出演の為、

久しぶりに 大阪 へ~flair

 

 

      知ってる?

 

関西(大阪)にはルールがいくつかあって、

もちろん関西でも場所によってあるけど、

 例えば、

地下鉄subway(昨日は御堂筋線を利用pen)で切符を買う場合、

Photo

必ずお金dollarを 先に 入れないと買えません(lll゚Д゚)

 

 

  しばらくそれが分らず、周りから??な目で見られました…shock(笑)

 

 

ちなみにSU○CAも使えない所が多いですぞflair

 

 続いて、

 

大阪のエスカレーターは、

 

  右側:待つ

  左側:通行

 

と、東京と逆なのでちょいとご注意をdanger

 

 ちなみにこれは、もう慣れてます( ̄ー+ ̄)笑

 

 

最後に、最近大阪では、

これが流行ってるらしいsign02

Photo_3

 大阪名物『面白い恋人』

 

     (・_・)エッ....?

 

ただ、流行ってるかは未確認でござんすbleah
 

 

以上、きよぴぃの大阪プチ情報でしたwink

 

 さてさて、この日の会場は、

以前にも来た事がある

Photo_5

Photo_6

『スイスホテル南海大阪』
hotelさん

 

 

 今回、大阪にて合流となったNマネが、

いきなり歯茎の異常を訴えるという事態に陥りdespair

015

焦る(?)きよぴぃ( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)

 

 

 そんな訳で、

本番前には

もう、、、

014

ド緊張です。。。bleah(爆笑)

 

 

 ショー前から、会場は和気あいあいとしてて、

とってもいいムードheart04

 

 なもんで、始まったらもう初っ端から、

さすが関西と言いますか、さすが大阪と言いますか、

笑い声やら、さまざまなツッコミやら、

 

  もう フルスロットルshineshine

 

 

ラストでは、

会場の皆さん全員来ちゃうんじゃないのってくらいの

ダンサー数にsign03

 

 

  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

(歯茎痛でお疲れモードのNマネからcoldsweats01、PHOTO届き次第UPするねwink笑) 

 

 

 アンコールは、

もっと何曲もやりたかったんだけど、

帰りのbullettrainの関係で出来なくて残念weep

 

でも、楽しんで喜んで頂けていたら嬉しいですwink

 

 

 

  次回はもっと…ね( ̄ー+ ̄)

 

また、皆さんにお会い出来る日を楽しみにしていますnote

 

 今回も、盛り上がって下さった皆様、

良くして下さったスタッフ関係者方々、

本当に

 

   ありがとうございました

 

 そして、つらい痛みの中、頑張ってくれた

Nマネ、お疲れちゃんpaper

 早く良くなりますよーに。。。

 

 

 

 さてさて、大阪から戻って本日は千葉県へGOrun

 

皆さん、今月もこの日がやってきたゼェェェ( ̄ー ̄)ニヤリ

月一恒例

 

 

海浜幕張

002

shine『ワイズ(Y’s)バイキングレストラン

              ものまねLIVE』shine

2月20日(水)

地元千葉県が生んだものまね界No1の歌唱力!
「マーガレットきよし」

 

爆笑!歌姫!熱演・熱唱ステージ!
「夜桜冬美」

 

実力派2人の抱腹絶倒ものまねスーパーユニットsign02
 

ご来場お待ちしておりますpaper

 

 

  ☆★☆ 特別出演☆★☆

人気急上昇!マニアックアイドル

「まめさん家 豆ドルさぁや」

ダンサーを従え突撃ステージか?

 

 ありがたい事に、今回もすでに予約で満席らしいのでshine

嬉しい反面notes、若干告知しづらいのですがcoldsweats01

 

 

 もしかすると、

当日に追加席等あるかもしれないのでinfo02

空き状況はお店にご連絡の上、名物M店長に相談してみてねo(_ _)oペコッ(笑)

 

ではでは、今日はワイズバイキングでお会いしましょうgood

 

 

 

 

 

 

チャオkissmark

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

今週のスタートは、、、

オィッスpaper


今週のきよぴぃは、


1361265882402.jpg

1361265902849.jpg


表参道スタジオにて、
レコーディングkaraokeからのスタートとなりました

今回は、
あるアーティストさん2組の代表曲を、


ものまねバージョンと
ものまねしないバージョンで歌うという
そんな企画flair

似る似ないは別として、

練習してると、

ついつい本人の声に近づけようとしてしまう…(^^;;

これぞものまねタレントの性(さが)…

もはや職業病ですかね(;;;´Д`)笑


だから、自分の声を忘れちゃうし、
意外に普通に歌う方が難しかったりするんだよね。


さらには、普段ステージでやらないようなアーティストさんだったんで、

これが結構大変だったさcoldsweats01


でも、練習してたら、
少しずつ似てきて楽しくなっちゃうしhappy01


そのうち、どこかで披露しちゃうかもshine



ワイズとか( ̄ー+ ̄)笑

その後、東京八重洲へ移動し、

久々の

『TOKYO ものまねパラダイスシアター』


1361265920392.jpg


に出演flair


今月のLIVEスケジュールやTwitter見て、
来てくれたファンの方も居て



(/ ^^)/アリガト〜

昨日も、
コラボ&影MCがメインだったけど、


予定には無かったソロでも登場ヽ(´▽`)/


マーガレットきよしは、、、

ファンの方を大切にしますgood

どう?


好感度あがった?bleah(笑)


でも、

この日はアクシデントやハプニング続出で、もうスタッフや、

さらには出演陣までてんやわんや(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


内容は、敢えて観に来て居た方だけの特権?


っていう事にして頂いて…(^^;;

スタッフ•出演陣含めて、
もう一回LIVEというものを、


しっかり考えなければいけないと思う
一日になりましたgawk


来てくれたたくさんのファンの方々、

本当に


ありがとう〜


どうかこれに懲りず、
今後、より良いステージを作っていきますので、


どうか応援の方よろしくお願いしますねm(._.)m


というわけで、


今日は、午前から雪降る東京を出発し、

現在大阪の地にて、楽屋にて

1361265930206.jpg

本番前のきよぴぃでしたwink

今週も頑張って行きまっしょいgood

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

今年も皆さんに感謝です。。。 ありがと~ヽ(*≧ε≦*)φ

 お疲れちゃんpaper

 

良い週末を過ごせましたか?

 

きよぴぃは、今週もサッカーしてきたよんflair

今回は早朝から、

Photo
 

soccerフットサルsoccerリーグ戦に出場sign03
 

 

 さぁ、

ファンのみんなに、久々の素顔をサービスショットcamera

024

   ━━Σ(゚д゚;)━━!!

   ━━Σ(゚д゚;)━━!!

 

 この日、ほとんど寝ずに行ったので、

顔がヤバくてすみませんo(_ _)oペコッ 

 

 ある意味でサービスショット?ねbleah(笑)

 

 

 

 

 ただ、その後休む間もなく日テレの打ち合わせに行ったりdash

ちょっと無理なスケジュールで諸々やってたら、

体調を若干崩してしまいました…weep

 

 

  ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

 

そんな状態で打ち合わせも行ったもんだから…wobbly

 

  ねぇ…

 

まぁ、何とか無事に終わったから良かったもののcoldsweats01

以後、気をつけたいと思いますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

 

 

 収録はまだこれからなので、ちゃんと終わってみないと

どうなるかはわからないけど、

 

どうか楽しみに待っててねwink

 

 

 そんなおいらを、まるで祝うかのように嬉しいpresentnotesnotes

 

ファンの方々から、事務所にバレンタインチョコが届きましたshine

 

  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

 

 V.Dさん、、、

嫌いだなんて言ってて、

 

  m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーーーン

 

やっぱり 大好き だ~ (今年は…bleahね(笑))

 

 

北は、、、

Photo_7

秋田支部の方からshine(ファンレターもちゃんと読んでますflair

 

南は、、、

036

熊本支部の方々までshine

 

Photo_8

似顔絵付き年賀状同封notenote

 

 ん? よーく見てみたらeye

Photo_9

繋がって全体になるじゃないすかsign03

 

 

こりゃ

 

   芸が細かい∑(=゚ω゚=;)

 

 

下半身のヘビ下着(?)の部分が、とっても気になります( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 本人より、すこ~し(だけ?)男前に描いてくれて

嬉しいです( ´艸`)プププ(笑)

 

 

 改めて、、、

Photo_2
 

Photo_3

たくさんの方に応援してもらってるんだと、

心から感じております。。。

 

 

 応援してくれてる皆さんへ 

 

 

    感謝 

 

 

の気持ちで、心もお腹も(?)一杯ですhappy02

 

おかげで、体調悪なんて、あっちゅうまに吹っ飛んださgoodgood

 

 

 いつも、言葉足らずでwobbly、同じ言葉しか言えないんだけど、、、

 

本当に

 

 

    ありがとうございます

 

 

ダイエットなどどこ吹く風dash

ぜ~んぶ頂きますdelicious

 

 

 今週前半は、天候が良くなさそうで 

 

     チョコっと 

 

心配だけど┐(´д`)┌ヤレヤレ、みんなから応援パワーもらったんで、

 

 都内RECkaraokeからスタートして、

東京ー大阪ー千葉と突っ走ってくるゼィrun

 

 

 今日は、久々八重洲のLIVEに出るのでinfo02

ぜひ遊びに来てねwink

 

 

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土)

【2013.2.15都内ステージレポ】初めての、、、♡♡♡ vol.3

 お疲れちゃんpaper

 

15日金曜日のきよぴぃは、

Photo


都内 竹芝ふ頭 に参上sign03

 

あのレストランシップship

Photo_2

ヴァンテアン号 にて、某有名食品会社様イベントに出演flair

 

 

 夏には、同じ竹芝で

Photo_3

東京湾納涼船に乗った事はあったんだけど、

ヴァンテアンは初めてheart04

一度、乗ってみたかったんだよね~wink

 

 

 仕事と実益兼ねられて、ほんと幸せ(*´д`*)ハァハァ(照)

 

 

ステキな

Photo_4

会場shine

 

 

 

控室はその名も、、、

Photo_6

ビーナス( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 この日の天候は、あいにくのrainで心配だったけどwobbly

 

出向前には、見事に止むgood

 

 

 さすが 晴れ男scissorsscissors

 

 

ビーナスにて、

Photo_10
Photo_11

お食事を頂きながらrestaurant

 

夜景(レインボーブリッジ)night

Photo_7

楽しむeye

 

Photo_9

男二人の控室…

 

 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク(泣)

 

 

この日は、せっかくのヴァンテアンだったのに、

 

 あの tv「アグレッシブですけど何か」tv で、

 

おいらやD谷村氏と共に出演し、おいらより目立ってた?という噂の

 

 

  Nマネと男二人…(;´д`)トホホ…

 

つまんね~angry

つ、つ、つい心の声がbleah(笑)

 

 

 でも、ちゃ~んと仕事は出来る お方 です( ̄ー+ ̄)

 

 

 ショー前は、若干船酔いとか心配だったけどcoldsweats02

揺れてたのは、

Photo_12

Nマネのcamera(シャッター)だけsign02

揺れ過ぎっしょbleah(爆笑)

 

 

 皆さん、盛り上がってくれて楽しかったしhappy01

ラストは男性軍団が一緒に踊ってくれて

(何故、そこを撮らないんだshock(笑))

 

 

嬉しかったゼィwink

 

 

 

 今回、呼んで頂いた皆様、

良くして下さったヴァンテアン関係者方々、

 

 

 

 

 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

 

今度はプライベートでも、ヴァンテアンshipに乗ってみたいと思いましたshineshine

 

 

詳細はこちら→→

http://www.vantean.co.jp/

 

皆さんも、機会があればぜひぜひ乗船してみてねwink

 

 

 

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

嬉しい反面、すこ~しだけ淋しさも。。。 さらば独身貴族!!

 きよし です。

 

来月、公私共にお世話になっている友人が、

結婚式&披露宴をする事が決まってshineshine

 

 

 

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

 

お祝いにbeerしてきたとですhappy02

もしかして、ブログタイトル見て、びっくりしちゃったかな?bleah(笑)

 

 

 きよし です。

 

 

お祝いという事でnote

Photo_3

桜肉の刺身にdelicious
 

Photo_5

久々、大好物の レバー刺deliciousdelicious

 

Photo_6

美味しい物piscesを食べてきたとですwink

 

 

 

 ただ、飲みたかっただけという噂も?bleah

 

 

 ずっと独身貴族を続けてきた先輩だったので、

嬉しい反面happy01、すこ~しだけ淋しくもありwobbly

 

 

 そして、、、

 

 

めっちゃ羨ましくもあり。。。( ゚д゚)、ペッ

 

 

 

 きよし です

 

 

 今回、事務所に無理言いましたが( ̄ω ̄;) スマヌ

スケジュールが取れて、出席出来そうなのでgood

 

 

精一杯、、、

 

 

野次罵声を浴びせてきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん

 

 

 

   半分(?)ジョークっすbleah(爆笑)

 

 

 奥様の事は、もちろん大事でしょうけど、、、

どうか僕の事も、、、

 

 

  忘れないでね(つд⊂)エーン(笑)

 

 

  きよし です 

 

  きよし です

 

上から読んでも下から読んでも、

小樽(オタル)の、

Letao

Letao_4

 
LeTAO(ルタオ) です(・_・)エッ....?笑

 

 今年は、もらえないかと思ってたけど…crying

V.Dheart01にまさか頂きましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)

 

 

 

  (/ ^^)/アリガトネ~

 

 

 

今日は都内クルーズshipにてショーだけど、

おかげでひがむことなく、何とか頑張れそうです( ̄▽ ̄)

 

 なんて(笑)

 

 

(追伸)

12日にグアムで起こってしまった、

理由も含めて絶対に許せない通り魔事件。

 

 

負傷された方の早い回復と、

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。。。

 

2度とこんな悲しい事件が、絶対に起きないように・・・

 

 

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

取り戻しましょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 確かつい昨日、真央ちゃんの応援してた…

さらに、久しぶりにサザエさんじゃんけんで勝利scissors

 

と思ったら、ん?

 

 

  そこから5日経ってました…shock

 

 

 

なんだか、非常に慌ただしい今週でdashdash

更新もままならず(*_ _)人ゴメンナサイ

 

 とりあえず真央ちゃん、4大陸選手権

 

Photo

 優勝

 

  &

 

日本勢の表彰台独占

Photo_2

おめでとうございましたshine

 

世界選手権では、男子も含めて頑張って欲しいですなflair

 

 

 

 こんな感じで、、、 

今週の記憶少しづつ取り戻していきましょwink(笑)

 

 

 

そういや昨日は2月じゅうよっ…sign03

 

 世の男性諸君、、、

せめて今月中は諦めず(?)、頑張ろうじゃあ~りませんかぁcrying(笑)

 

 

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

【今週のマガきよ③】初めての、、、フク○○見参!!

 オィッスpaper

世間的にはどうやら3連休という今週末…

 

何年も前からですが、我々のようなタレントには、

きっと曜日の感覚はほぼありまへんcoldsweats02苦笑

 

皆さんは、楽しく過ごしてますかな?

 

 

 今日明日とお仕事だけんどもweep

初日だけ休みとれて、またまたsoccerrunrun

2013年は、マジでよく蹴ってるわ~flair

 

 

 そんなおいらのプレーが目に留まり?、ついにあのチームからお呼びが。。。sign03

 

行って来ました ジェフ市原・千葉 のホームスタジアム、、、

Photo

~フクアリ~

(注:もちろん、福島アリーナでも、福山アリーナでもございませんsign02

フクダ電子アリーナですflair笑)

 

 

 

 

 

の隣の、、、

 

Photo_2

フクスエ~

 

 

 (・_・)んッ....?

 

 

 という訳で、

あのフクアリを横目に眺めながらeye、お隣のフクダ電子スクエアにて、

Photo_3


試合をしてきたのでありますwink

 

 人工芝のすっごく良いグランドでshine

普段より2,3割増しで上手くなった(ような気がした)のは

言うまでもない* ´З`)σ笑

 

 

 nightには、いつもお世話になっている方々の、

新年会にお招き頂きnote

 

Photo_4

イルミが綺麗ですな~happy02

 

仲良くさせてもらってるシェフの

Photo_5

美味しいrestaurantを堪能delicious

 

○○料理長、、、

 

 

   いつも美味しい料理をありがとうheart04

 

 

そして皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 よく動き、よく食べ、そしてよく寝て、、、

    食う・寝る・遊ぶ 

 

 

を味わったのでした(*´v゚*)ゞ

 

 

 今日も、早めに帰れたのでhappy01

サザエさんじゃんけんでもしながらscissorsrockpaper(笑)、

女子フィギュアでも観てまったりしちゃいますnotes

 

 

 マーガレットきよし は、、、

浅田真央ちゃん、並びに日本女子フィギュアを応援します( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 CMにどうですか?bleah(笑)

頑張れ日本sign03

 

 

 

 

チャオkissmark

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

【お知らせ】2月のLIVEスケジュール(◎´∀`)ノ

 お疲れちゃんpaper

昨日は、小・中時代の同級生と

Photo_2

Photo

プチ同窓(男子)会beer

 

 

 

 

 正直見た目は、、、

それぞれ大なり小なり変われど、、、coldsweats01苦笑

 心は少年の日のまま(o・ω・)ノ))笑

懐かしい会話に花が咲いてtulip

昔に戻った気がして楽しかったよhappy02

 

 

 

 大人になってくると、みんなそれぞれの生活があって、

なかなか集まる機会も減ってくるけど…weep

 

 

いつまでもこういう会をやれたらなぁとflair

 

 

 野郎共、、、

 

これからも、バカやってこうゼィ( ̄ー+ ̄)笑

 

 

 

 

 さてさて、ここからは 真面目 に(?)お知らせinfo02(笑)

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

【2月のLIVEスケジュール】

 

◆◆◆2月18日(月曜日)◆◆◆

出演予定:

 

「あま崎あゆみ」「真理亜」「松浦およよ」「レディーエリカ」

「夜桜冬美」「井坂 茜」「ミッションわたる」「マロン陵」 

 

「マーガレットきよし」 etc... 

 




店内での動画撮影は禁止させて頂いております。

予めご了承下さいm(_ _)m


オープン  :18時30分~
ショータイム:20時00分~

○お食事・ドリンクを召し上がりながらお楽しみ下さい!!!

○詳しくは

 
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
             

     「HIT STUDIO TOKYO」
    (ビックエコー八重洲本店B1F)  



電話予予約の方に限り・・・ショーチャージ10%OFF!!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

◆お問合せ◆ 03-5738-5431


*詳細及び変更につきましては随時更新致します。

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 2月20日(水)

『ワイズ(Y’s)バイキングレストラン

             ものまね 爆笑ライブ』

 

地元千葉県が生んだものまね界No1の歌唱力!
「マーガレットきよし」

爆笑!歌姫!熱演・熱唱ステージ!
「夜桜冬美」

実力派2人の抱腹絶倒ものまねスーパーユニットsign02
満足度100%!ご来場お待ちしておりますpaper

 

  ☆★☆ 特別出演☆★☆

人気急上昇!マニアックアイドル

「まめさん家 豆ドルさぁや」

ダンサーを従え突撃ステージか?




◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

男性:¥2800
女性:¥2500
 

◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショーチャージ…¥500
◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00

 

◆お問合わせ…

Y’sバイキングレストラン Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 今月もクローズイベントが多くて(*_ _)人ゴメンナサイ

だからこそ、1回1回のオープンイベントを大事にしたいと思いますgood

 

 ONE NIGHT 限りの東京八重洲LIVEkaraokeに、

 

 お陰様でもう何か月連続だろう…

ってくらい、熱いラブコールheart04にお応えしての

ワイズバイキングLIVEwink(笑)

 

 今月もすでに予約殺到のようでshine

呼んでくれて、すごく嬉しいよhappy01

 

 

皆さん

 

 

  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

こんな歌が聴きたい~とか、

もしリクエストがある方は、ぜひぜひお早めにねnotenote

 

 

ではでは、

今月も東京に千葉にと、よろしくウォンチューwink

 

 

 

 

 

チャオkissmark

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

初めての、、、♡♡♡ vol.2

  昨日は、

東京もsnow予報って事でwobbly
皆さんは影響大丈夫だった??

前回のsnowで、かなり懲りて心配だったので、

いつもの移動より、30分くらい前に出発したのですflair

  ビビり〜で、小心者のわたくしなもので…bleah(笑)

  すこ〜し行きは影響受けたけど(^^;;、
今回は積もらなかったので一安心だったわhappy01

  先日も、長野に行ってきたんだけど、
お店行ったら、雪かきは毎日当たり前だっていうし、

ほんと雪降る地域の方々の努力には頭が下がりますm(._.)m

って、

bullettrainに限らず、rvcarairplaneと、

とにかく移動時間の長い、我らものまねタレントdash

最近は読書bookもするようになったけど、

空いた時間の大半はスマホとか、ゲームとかする事が多くて。。。

eyeが疲れます…sad

まぁ、

おいらはしっかりものの小心者なので(・_・)どっち....?、

その日のステージをイメージして、
構成考えたりしてますけどgood

   夢の中でね…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ(笑)

まぁ、そんな話は置いといて、

とにかく最近は、目の疲れとか視力低下が心配なので、

噂の アレ 買ってみましたwink

ずっと気になってた初めての、、、

1360202098742.jpg

JINS PCshine

桜井翔くんモデル??good

  これで、

今日から翔くんのものまね出来るかしら┐(´-`)┌(爆笑)

  本日のキーワードは、、、

      『東京タワー』

一日頑張っていきまっしょいwink

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

初めての、、、♡♡♡

お疲れちゃんpaper

今日は、久々に寝坊しちゃいまして…(-.-)zZ


週始めから波乱のスタートとなったきよぴぃです…wobbly


とりあえず、、、


どぉ〜もすいやせんm(._.)m


いやいや、実際は真剣に謝ってますので(笑)


てな訳で、眠気まなこを何とかしたくて、
行ってみましたflair

タララタッタラーnotenote


1359990121196.jpg


コメダ珈琲〜cafe


モーニング(朝食)で有名な愛知県発祥というお店eye


愛知出身のマネから聞かされて以来、
ずっと行ってみたかったんだよねflair


愛知県では、モーニングがとにかく有名で

昼だろうが、夜だろうが、もはや関係無く
一日中モーニングをやっている店もあると。。。

午後過ぎてたけど、
もちろん噂のあんことトーストの
モーニングセットを
注文してやるぜぇぇぇ( ̄▽ ̄)


今や懐かしい?

ワイ◯ドだろぅ( ̄(工) ̄)笑


しか〜し、、、

コメダさんソッコーで、モーニング終わってましたわ…(lll゚Д゚)笑

いつか、本場でモーニングrestaurantを頂きたいと思いますshine

今月のLIVE&イベント出演日は後程お知らせするので、少々お待ちをwink

ではでは、皆さん


今週も張り切っていきまっしょいgood

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

【今週のマガきよ②】広島さいこーじゃけん(*^ω^*)ノ彡

 本日のお昼restaurantは、

 

千葉県にある

某つけ麺屋 『ごえもん』   さんの(言ってるやんbleah(笑))

1_2

つけ麺noodle  

 

オススメだっていうので、

11_2

チャーシュー丼も追加riceball  

 

  おかげでお腹が踊るポンポコリンshock

 

昼から食べ過ぎちゃいました(/ω\)ハズカシーィ(笑)

 

 

 さてさて、1月最後の31日は、

LIVEの余韻に浸る事無くcoldsweats02、一路広島の旅へbullettrain

 

ひっさびさの

Photo_4

ひ~ろ~し~ま~happy01

 

会場は、

Photo_5

ホテルグランディア広島さんhotel

この日は、

 

Photo_6

Photo_7

某有名自動車rvcar会社さんのイベントに出演させて頂きましたflair

おいらのマイカーもお世話になってますshine

 

 

 男性の方が多いパーティーだったけど、

さすが広島、ノリの良い方々が多くてnotes

 

 最後のィィィイヤッホー祭りでは、

すっごい数のダンサーさんがnotenotecameraが無くて残念weep

おかげで、盛り上がったし、めっちゃ楽しかったよ~wink

 

 

 今回は、初めてのスタッフさんだったけど、

Photo_8

広島の名物弁当restaurantdelicious

 

帰りには、、、

Photo_10

生もみじのpresentまで頂いちゃってhappy01

 

美味しく頂きまするψ(`∇´)ψ
 

 

 盛り上がってくださった会場の皆さん、

良くしてくださったスタッフ関係者方々、

本当に、

 

 

 

   ありがとうございましたhappy02

 

 

 

広島さいこーじゃけんのぉ(≧∇≦)

 

 

 

 1月最後は、往復nine時間超の長旅だったけどcoldsweats01

読書book(おかげで長谷部選手の本コンプリートgood

 

 &

 

 

瀬戸内の味で

Photo_11

beerしながら、

気分良く終えられたのでしたscissors

 

 

 おかげで、2月のスタートも、

明日の都内イベントから、張り切って頑張れそうだすsmile

 

ではでは皆さん、良い週末をwink

 

 

 

 

 

 

 

チャオkissmark

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【今週のマガきよ①】満員御礼(◎´∀`)ノ 今年もよろしこワイズバイキング( ^ω^ ) 

 先日、あけおめ~って挨拶したと思ったら、

もう 2月 に入ってたって知ってました??

 

 

  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

 

最近、時が過ぎるのがマジで早すぎるよ…weep

 

 

 早すぎると言えば、AKBの板野ちゃんがAKBを、、、

 

    卒 業

 

これにも驚いたよ∑(゚∇゚|||)

 

 

 まぁ、ファンって訳じゃないけど(だってゆきりん派ですからぁwink(笑))、

ちょっと早すぎる気がしつつもwobbly

そろそろなのかなぁってわかる気もしたし…

 

 おいらも最近は 卒業 って言葉に、

何やら色々と感じるものが。。。(ちと意味深?bleah

 

 

 やっとつかんだ自分の居場所から、出る事に際して、

大きな不安もあっただろうし、すごく悩んで決断した事だと思うので、

これからのともちんを応援したいと思いますflair 

 

 

 

 さてさて、1月終わりのマガきよは、

千葉県でのLIVEkaraoke、そして広島県でのイベントに行ってきましたgood

 

 

 1月30日は、

2013年お初の ワイズバイキングものまねLIVEkaraoke

 

パワフル聖子ちゃん&あま埼あゆみちゃん、

昭和・平成のアイドル歌姫と共演happy01

 

Photo


入念にリハするあゆちゃんcamera

早く来ると、リハ中のおいら達の歌声が聞こえるという噂も…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 1か月に1回のスペシャルLIVEを、皆さんすごく楽しみにしてくれててnote

今やリピーターさんがほんと多くなって、当日席が無い事もflair

M店長も席の配置が難しい(^-^;と嬉しい悲鳴? 

 

 

 この日も

Photo_2

Photo_3

 

満員御礼happy01

 

 

 毎回、足を運んでくれるファンの方を中心に、ワイズのスタッフさん含め、

会場はちょー温かいムードで迎えてくれるから、めっちゃありがたいしhappy01

平日にも関わらず来てくれる皆さん、

 

 そして、美味しい料理をはじめ、良くしてくれるワイズの方々、

 

 

 

本当に、

 

 

  (/ ^^)/アリガト~

 

 

感謝の気持ちで一杯でござんすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 

 出演者はまだ未定だけど、

2月のLIVEは、

 

 

 2月20日(水)

 

 

に 大決定info02

 

 

 出演者一同、良いパフォーマンスが出来るよう頑張るので、

今年もワイズバイキングレストランはもちろんの事、

ものまねLIVEkaraokeの方も、どうぞ一年間よろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ

 

まだ来た事無いって方は、ぜひぜひ一度遊びに来てねwink

 

今週のマガきよ②に続く⇒

 

 

 

 

 

チャオkissmark

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »