« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

【今週のマガきよMT】お祝いにビッグスター揃い踏み!! ピロミときよし( ´艸`)プププ

 やっと1週間が追い付いてきたぜぇぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ただ、連続の長文作成と今週の疲れが合わさって、

そろそろ書くのに 心折れそう という噂も…despair

 

 

  いや、頑張れ自分sign03

 

 

気付いたら、全然観る事無くbaseballプロ野球baseballは開幕して2日も経ってたし…weep

今年も、東京ドームかQVCスタジアム行けるといいなぁ。。。

 

 なもんで、皆さんも大変だろうけど、何とか頑張って読んでくだされbleah(笑)

 

 さてさて、昨日30日は久々に都内でイベント出演flair

洒落乙な街 原宿 へshine

 

 しか~し、土曜日だって事を忘れてたぜぇぇsign03

いつも以上に

Photo_26
 

すっごい人通り∑(゚∇゚|||)

 

この通りをいつもの海外スーツケースで移動…crying

 

 

    皆さん、どうもお邪魔しま~すo(_ _)oペコッ(笑)

 

 

この日は、洒落乙な街がとても似合う男(?)

 

   ダンシング谷村氏

 

と、新〇の方がむしろ似合う(?)

還暦を迎えたNマネの男3人で竹下通り内の会場へshock(笑)

 

結婚披露パーティーのサプライズゲストに出演しましたflair

 

 本番前には、リラックス効果もある

Photo_30
 

ミントココアcafeを、洒落乙に頂くdelicious

 

 サプライズゲストには、

 

な ・ な ・ ん と、、、

Photo_28

あの ダースベイダー さんもおりましたsign03

 

あなたなら、、、

Photo_29

Photo_27

もし、こんな方々にお祝いされたらどう?( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
 

 

 

 通る隙間の無いほどの人だかりの中で、

お二人を祝うべく、ビッグスターが揃い踏みshineshine

 

ピロミときよしが

012

013_2

縦横無尽に駆け回るgood

 

 15分 という2人にとっては、

少々短過ぎる時間だったかもしれないけどcoldsweats01

 

何やらその分集中して出来たような気もしましたなscissors

 

 

 この日の主役である、さとしさん・まきさんのお二人をはじめ、

呼んで下さった関係者方々、

 

 

 そして、

 

 

一緒に盛り上げてくれたご親族並びに会場の皆さん、

 

 

    ありがとうございましたhappy02

 

 

 さとしさん  まきさん

Photo_31

お二人の末永いお幸せを、心よりお祈り致しますnotes

 

 

それでは皆さんは、どうか良い週末をpaperpaper

おいらは仕事終わりの今夜のトゥナイトの夜にnight、、、( ̄ー+ ̄)

 

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【今週のマガきよ③】(第二夜)島から島へ 2泊3日の旅 in 福島

 bullettrainのぞみで広島から東京へ約4時間…

 

   そこから東京滞在わずか1時間程(;;;´Д`)

 

 bullettrainやまびこで東京から福島へ約1時間半…

 

 

まさに 水どう の旅でありそうな移動行程shock(笑)

 

1日の約4分の1を掛けて、、、

Photo_17

いざ福島県は新白河へflair

 

 

 新白河駅から数分、newOPENした某お店に

1

ゲスト出演flair(今回、場所はsecretsecret

 

 

 昨日の広島と打って変わった

Photo_18

アダルティな雰囲気( ̄ー+ ̄)

 

 いや~ 色々な現場があるもんですなぁ。。。

 

まるで他人事のように、ふと思うきよぴぃです(笑)

 

 

 こういったショーは初めての事らしく、

スタッフさん含め、慣れない感があったので、

色々とハプニングも多かったけどcoldsweats01

 

これまで何年か、この仕事をやってきた成果なのか?

 

 

  割と動じない自分がそこには居たgoodgood(笑)

 

 という訳で、

ハプニングなんか吹き飛ばすくらい、お客さんがすごいWELCOMEだったので、

アンコールや普段ステージであまりやらないレア曲も披露してnotesnotes

 

1・2部共に観てくれた方も居る中、楽しい2ステージでござんしたsmile

 

 

皆さん、、、

 

   (/ ^^)/アリガトネ~

 

2日目・3日目の朝には、しっかりと時間通りに

Photo_20

Photo_22

朝食restaurantを頂きdelicious

 

 普段より、むしろ健康になって?good(笑)

 

帰りは

Photo_24

芭蕉さんに見送られながら、

 

 

  「 家に帰るまでが遠足だから

            気をつけて帰るんだよ~ 」

 

 

幼稚園の頃、先生に言われた言葉を強く思い出しつつ(笑)、

(広)島から(福)島へ 2泊3日の旅 を無事に終えた

きよぴぃなのでしたgood

 

 

 ブログを読んでくれてるファンの皆さん

 

 今回も、なが~い

【今週のマガきよ】シリーズ、お付き合いありがとうhappy01

 

 

次回

 

 、、、

 

 、、、 

 

 、、、

 

 

映画公開を記念してshine

 

Photo_25


【今週のマガきよ】MT(←まだ続く)シリーズでお会いしましょうbleah
 

 

 

 

チャオkissmark

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【今週のマガきよ②】(第一夜)島から島へ 2泊3日の旅 in 広島

 ガイドボーカルの収録を終えた次の日は、、、

 

          水曜日 

 

水どう名物

 

    2泊3日サイコロの旅へ( ̄ー+ ̄)

 

ちがうかぁぁbleah(笑) 

 

 とりあえず2泊3日の旅って事でrun

その第一夜は、3月27日はTマネと共に

Photo_7

広島け~んbullettrain

MAZDA ZOOM- ZOOM スタジアム広島がお出迎えhappy01

 

 今回は、

Photo_8

リーガロイヤルホテル広島hotel にて

2013327

ミラクルひかる姉さん & マーガレットきよし 

        ディナーショーrestaurant

 

 

夏には、

Photo_16

秀樹さんのディナーショーもあるみたいinfo02

 

お部屋も

Photo_11

素敵だけどshine

 

会場も

Photo_9

Photo_10

豪華よ~happy02

 

リハが始まると、緊張感も、、、

Photo_12

たかまるぅぅぅupup

 

 

 そんな緊張の中での主役2人。。。

貴重な私服ショットcamera

Photo_13

緊張感 ゼロ wink

いやいや、こう見えて2人共緊張してますcoldsweats01

 

 

  会場は、お客さんで 満員御礼!!

 

 

ありがたいという気持ちをしっかりと持って、

楽しんでもらえるよう精一杯頑張らにゃrockrock

 

 

 久々の姉さんとの共演は、

Img_0940

Img_0990

こんな感じのコラボもやり~のでnotes

(注:別現場の際のイメージPHOTOですcamera

 

   あっという間の 60分sign03

 

楽しかったさ~happy01

 

 

 そんな自分達の楽しい気持ちや想いが、

歌となり、トークとなり、パフォーマンスとなり、

 

 そして、

 

ショーとなって、

 

観に来て下さっていた会場の皆さんにも届いて、

楽しい時間だったと、もし少しでも思ってもらえていたら、、、

 

   嬉しく思いますnotenote

 

ディナーショー開催にあたり、

尽力して下さったスタッフ関係者方々、
 

 

会場に足を運んで下さった皆さん、

本当に

 

   ありがとうございました
 

 

 

また、こういった機会に携われるように、

頑張りたいと思いますgoodgood

 

 

 そんな感慨深い気持ちになりつつ、

広島駅前の

Photo_14

何か? に見送られながらshine(笑)

 

ミラクル姉さん&マネージャー陣に別れを告げ、

 

 

 さらに、姉さんからmailでもらった

Photo_15

secret写メ(?)を胸に…( ゚д゚)ポカーン

(さすが、天才は着眼点が違うわっwink(爆笑))

 

 今度は一人、、、

 

 

  広  から 福  へと向かうのでしたrun

 

 

また、皆での再会の日を楽しみにwink

 

 

チャオkissmark
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【今週のマガきよ①】ガイドボーカル収録!! 今回の曲はあのバンド(*^m^) 

 オィッスpaper

 

なんか朝から寒いと思ったら、今日の東京は2月上旬の寒さだって…

 

 

   ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

 

思わず暖房付けちゃったし、

片付けたダウンを慌てて引っ張り出しとります((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

 

 今週は,

昨日まで本当に慌ただしくてsweat01

喉の調子や体調も若干良くなかったのでsad

 

午後の仕事までは、カプチーノcafeでも飲みながら?、

ゆった~りとブログを書こうと思っております( ̄ー+ ̄)

 

 

   姿は、皆さんの想像に お ・ ま ・ か ・ せwink

 

 

 さてさて、

八重洲LIVE後の火曜日26日は都内某所、

Photo

Photo_3

第一興商さんのスタジオにお邪魔して、

 

 またまた

Photo_5

ガイドボーカルレコーディンぐぅ~karaoke

(本番前の練習風景camera
 

 

 

 今回は、おいらのレパートリーにもある

あるバンドさんの名曲を熱唱flair

 

 今まで歌ったことが無い楽曲だったけど、

練習していくうちに、どんどん好きになって。。。happy01

 

 

 いつか、LIVEとかで披露しちゃおうかなぁ((w´ω`w))照

 

 

終わってすぐにも、もっと色んな曲をやりたいって思ったよnotenote

 

 

 全国、例えどこに居ても、カラオケDAMがある所なら、

(注:機種に寄っては対応していない場合もあるのでご了承くだされdanger)、

おいらの歌声が聴けるので( ̄ー ̄)ニヤリ、

 

は出ないから安心DAYONE~paper、、、 ってほっとけpout(笑))

 

配信日が決定次第、お知らせするのでお楽しみにねwink

 

 

今週のマガきよ②旅レポ編に続く⇒

 

 

 

チャオkissmark

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月27日 (水)

2泊3日島から島へ、、、 初日は広島 with ミラクルひかる

先日、あの方から

こんなメールが写メと共に…


1364350155868.jpg

注:フレーム等はきよし作ですflair


(;゜0゜)


アナタはヨメマスカ?☜片言風味で(笑)


相変わらず言葉の意味は、
よくわからんがcoldsweats01

あの姿で堂々と写メを撮るとは
凄い自信やbleah(笑)


てなわけで、


今日からは2泊3日で、島から島へ〜


広島〜福島と行ってくるよんflair


まず初日の27日は、

先程の写メのあの方(ミラクルひかる姉さん)と、

広島県

『リーガロイヤルホテル広島』hotelさんにて、


1364350159368.jpg


ディナーショーなりgood

詳しくはこちら⇨

http://www.rihga.co.jp/hiroshima/event/detail/monomane.html


たくさんの方に逢えるのを、
楽しみにしてるよんnote


昨日、W杯予選でヨルダンに敗戦したsoccer日本代表の分まで、
(☜特に脈絡は無いが、あまりに悔しかったのでangry(笑))


頑張ってくるゼィwink


応援よろしくウォンチューd(^_^o)

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月26日 (火)

【横浜&東京LIVEレポ】ビックスターの共演?? ついに新星がベールを脱いだ!!

オィッスpaper

最近、なかなかコメントのレスや更新が出来なくて、


人( ̄ω ̄;) スマヌ


でも、ぜ〜んぶしっかりと読ませてもらって、

ゆっくりではありますが、自分のペースでなるべく返していきたいと思いますflair


何よりも、皆さんからパワーは、
ガッツリ届いてるのでgood

これからも変わらずに、コメントよろしくねwink

さてさて、


先週22日の


1364294125899.jpg


『横浜マリンロケット』

またまたファミリーの方々が来てくれたりでhappy01


1364294130472.jpg


盛り上がって良かったさ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

シャイなおいらも、、、bleah(笑)、

少しずつダンサーの皆さんと

仲良くなって楽しかったよんnotenote


4月も、また出演する機会が(たぶん)あると思うしgood

何よりダンサーさんのパフォーマンスも必見だよ〜eye

そして、

昨日25日は、rainと寒さのダブルパンチの中wobbly
(マジで寒かったね…sad

東京八重洲

shine『TOKYOものまねパラダイスシアター』kissmark

来て下さった皆さん、

ほんと


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


八重洲は、


1364294132859.jpg

cherryblossom満開☆〜(ゝ。∂)


LIVE前には、


1364294134604.jpg


某携帯電話向け番組の収録もあり〜のflair
(詳細は後程info02


昨日も会場は、

トップの今やパラダイス名物(?)、


1364294136038.jpg


名も無きかわい子ちゃんユニットからスタートすると(笑)、



メンズパワー炸裂で熱気ムンムンbleah(笑)


そんな会場には、

なんと普段ならあり得ない、、、

夢のビックスターも共演sign02

1364294137852.jpg

あのEXILEのATSUS○HIさんと
金爆(ゴールデンボンバー)の樽美酒研二さんがぁぁぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

(・_・)エッ....?

「本物かと思ったぜ〜flair
(出演者談:右側だけね(;゜0゜)笑)


というわけで、
期待の新星


樽美酒わたる君が、、、


いやいや


ミッションわたる君が(笑)


ついに新たなキャラと共に、
ベールを脱いだLIVEだったのでしたnote

いつも応援してくれるファンの方から、


1364295120797.jpg

1364295132498.jpg

美味しいpresentも(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ、美味しいワッフルでしたlovely

横浜に東京にと、


LIVEはイベントと違った雰囲気の空間なので、色々とハプニングもあったりもするけれど…f^_^;)


それも含めてLIVEの楽しさなのでnotes

ぜひぜひ、4月も皆さん遊びに来てねd(^_^o)


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

【お知らせ】今週のきよぴぃ出演情報!!

 オィッスpaper

 

昨日は、友人の結婚式に出席して、

幸せパワーをもらいつつ、久々に酒に飲まれた

きよぴぃですbleah(笑)

まだ、酒が残ってる気がする…wobbly

 

でも、とても良い結婚式&披露宴で

すごく楽しかったし、感動したよhappy01

   (レポは後程ねflair

 

 さてさて、

今週は収録やら、LIVEやらディナーショーやら、イベントにと、

色々慌ただしい一週間になりそうだけどdash

頑張らにゃpunchpunch

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 ~Tokyoものまねパラダイスシアター~


◆◆◆3月25日(月)◆◆◆

 

出演予定:

「あま崎あゆみ」 「真理亜」 「松浦およよ」 

 

「レディーエリカ」 「夜桜冬美」  「ミッションわたる」 

 

「マロン陵」 「マーガレットきよし」

 

「山田智仁」 etc... 



店内での動画撮影は禁止させて頂いております。
 

予めご了承下さい。


オープン  :18時30分~
ショータイム:20時00分~
 

○お食事・ドリンクを召し上がりながら、お楽しみ下さい!!!
 

○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
 

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分

 

       
            「HIT STUDIO TOKYO」
  (ビックエコー八重洲本店B1F)
 



電話予約の方に限り・・・ショーチャージ10%OFF!!!
 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

◆お問合せ◆ 03-5738-5431


*詳細及び変更につきましては随時更新致します。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

shine 爆笑ものまねスペシャルLIVE

  ミラクルひかる&マーガレットきよしshine




■日 程/2013年3月27日(水)
      

 受付/18:15~ お食事/18:30~ 
ライブ/19:40~
      

■会 場/リーガロイヤルホテル広島/4階 宴会場


■料 金/¥15,000 
 

 ※料金はいずれもショーチャージ、ディナー、

              ドリンク、税金、サービス料込

■予約方法/2013年1月31日(木)申し込み開始
 【電話予約】10:00~ TEL(082)228-5743
      
 【窓口販売】13:00~※宴会予約ラウンジ

   (リーガロイヤルホテル広島3階)
        

平日10:00~18:00/土日祝9:00~19:00 水曜定休日      

       ※ローソンチケット(Lコード:00000)
       ※エディオン広島本店 プレイガイド

      

※未就学児のご入場はご遠慮ください。
※ご入金後のキャンセルはご遠慮ください
ご利用料金 [一般料金]  ¥15,000      
開催日程 2013年3月27日(水)


詳しくはこちら⇒

http://www.rihga.co.jp/hiroshima/event/detail/monomane.html

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 遅くなったけど、本日25日は東京八重洲に出演することが

決定しましたgood

 

27日のミラクル姉さんとのディナーショー共々、

ぜひぜひ遊びに来てねwink

 

info02ちなみに27日は、ワイズバイキングにて、毎月恒例ものまねLIVEもあるから、

そちらも重ねてよろしくウォンチューpaper

 

(注:残念ながら、今月は出演出来ませぬが…人( ̄ω ̄;) スマヌ)
 

 

ではでは、今週も張り切っていきまっしょいsign03

 

 

 

チャオkissmark

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

スクープ!!! 本日マーガレットきよしがΣ(゚д゚lll)

オィッスpaper


東京でもcherryblossomの開花宣言あり〜ので、だいぶ春めいて来ましたなshine


…と思ったら、今日はまた結構寒いですけど。。。wobbly苦笑

最近、芸能界は結婚ブームflair

中尾明慶さん・仲里依紗さん

堺雅人さん・菅野美穂さん


いずれも、ちょ〜ビッグカップルnotenote

その流れに乗って、
ちょ〜ビッ◯な芸能人(?)マーガレットきよしが(笑)、


本日ついに、、、


新聞社の方々、スクープですぞ( ̄ー+ ̄)



結婚式当日を迎えます( ̄ー ̄)ニヤリ



ええっと、、、

お世話になってる、
友人のお祝いに行くのでありますbleah


今日は、時間の関係もあり、
披露宴で歌わなくてもいいそうなので…


おもいっきり


飲んだくれてやりたいと思いますwink(笑)


天候が、すこ〜し心配だけどcoldsweats01
雨降りませんよーに。。。


1364098901673.jpg


珍しいスーツ姿のサービスショットd(^_^o)

行ってきま〜す(ゝ。∂)

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月21日 (木)

【お知らせ】横浜再び!! 3/22(金)YOKOHAMAマリンロケット出演決定(*^ω^*)ノ彡

 お疲れちゃんpaper

 

お彼岸の時期という事で、、、

Photo_14

父親のお墓参りに行って参りましたflair

 

 

 こう見えて(どう見えてる?笑)、

行事ごとは、一応やってますgoodgood

 

  「TV出たよ~」

 

ってオヤジさんに伝えたら、

 

  「もっと頑張れ~」

 

そう言われた様な気がしました。。。

 

 

  DA YO NE ~(笑)

 

 

 なもんで、まずは明日 横浜 で頑張っちゃいますpunchpunch

 

 

明日3/22(金)は、横浜に参上good

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

『YOKOHAMA MARIN ROCKET』

   (横浜マリンロケット)

 

に、2度目の出演だよflair

 

 

 横浜に注目の新名所誕生!

 


マリンロケットにて、ダンスショー&ものまねLIVEkaraoke
 

豪華なスペシャルユニットを是非ご覧下さいinfo02


◆場所…横浜マリンロケット
◆住所…神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-11-4 ハマ横丁ビル3F

 

◆◆◆料金システム◆◆◆

◆ショーチャージ…¥2,500(1ドリンク制)

◆≪1部≫

       オープン     18:00~
       ショースタート 19:30~

◆≪2部≫

               オープン        21:00~
         ショースタート 22:00~

◆お問合わせ…横浜マリンロケット

Tel.045-548-5442

お店HP→http://marin-rocket.com/?p=24

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 3月中の出演は、

 

明日のみとなる可能性が大なのでm(_ _)m

ダンスときよぴぃ(ものまね)の異種格闘技戦(コラボ)を

ぜひぜひ観に来てねwink

 

 

チャオkissmark

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観てくれてありがちょψ(`∇´)ψ ☆『ものまねグランプリ』舞台裏☆ by スピッツ『空も飛べるはず』

 オィッスpaper

 

一昨日の19日、東陽町駅で通り魔事件が…sign02

 

 

    皆さんは大丈夫だったかな?(;;;´Д`)

 

 

時間帯こそ違ったけど、その日はちょうど移動で東陽町駅を利用してたので、

後で知ってめっちゃ怖かったよwobbly

 

 最近、全国的に物騒な事件が増えてるから、他人事と思わず

気をつけましょねangry

 

 

 さてさて、19日と言えば、お待たせしました

 

日本テレビ

Photo


『 ものまねグランプリ

~最強のコラボレーションネタ祭り 豪華ご本人が大集結SP~』

 

に出演( ^ω^)おっおっおっ

 

 

 出演がまさかの終盤って事でshock、正直自分自身ヤキモキ…ι(´Д`υ)アセアセ

おそらく皆さんは、もっともっと心配してたと思うけどcoldsweats01(笑)

 

 

でも、

とりあえずちゃんとカットhairsalonされず出ててscissors

ホッとしたさ~happy01

 

 

 なんと、その日の午後に放送されてた

直前見どころSPにもflair

007

前回出演のコーナーが、使われてたみたいで(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

 観てくれてた人いるかな?wink

 

 今回はきよぴぃは、

Photo_13

1

この4名で、ものまねオンリーワン軍団 を結成!!

阿部さん以外の左3人は、どっかの売れないホストみたいですなbleah(笑)

 
 

 

 最後まで、頑張ってリアルタイムで観てくれた方、

録画movieして観てくれた方他、

 

 

 コメントやらTwitterやら、mailやら etc...

 

本当にたくさん

 

    (/ ^^)/アリガトネー

 

遅くなるかもだけど、なるべく全員にレス出来るようにするからねgood

 

 

 前回、初出場GPで初優勝の実力派

英明さんらと共に、「ものまねオンリーワン軍団」の中で、

021

泣ける歌メドレーの一番手として、

 

1_3

Photo_12

1_5
 

スピッツさんの大ヒットナンバー

       『空も飛べるはず』

を歌わせて頂きましたkaraoke

 

 

 もちろん、相変わらずの ど緊張病 は治らず┐(´д`)┌ヤレヤレ、

喉はぱっさぱさの、足はガクガク状態だったけどcoldsweats01苦笑、

 

 

 何とか ○○点 くらいの出来で歌えましたwink

(各々、お好きな点数でご評価くださいませo(_ _)oペコッ)

 

 

 でも、今回もすっごい方々とご一緒出来て、やっぱり勉強になったし、

すごく楽しかったよ~happy02

 

 

 ではでは、

ここから少し収録の舞台裏を特別に( ̄ー+ ̄)

 

まずは、

Photo_5

控室(ここに色んな出演者さんが続々とflair

 

 そこには、、、

Photo_7

一般のおじさんもbleah

いやいや、マロン陵兄さんshine

(歌うショートショーにて、見事30秒達成notenote

 

 ものまねオリーブシアターで、共演している

Photo_9
 

江頭ひなたちゃんcamera

 

 出番前の控えブースでは、綿密な、、、

Photo_10
 

secret打ち合わせがぁぁぁsign03

(ただの談笑との噂がbleah(笑)) with B’z軍団flair

 

 ファンの皆さんが、相当待ち望んでいるらしい(?)

Img_4024

 C’z さんとの夢コラボ、、、

 

いつか実現したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ(爆笑)

 

 

 という訳で、

良い部分もあったり、ただそれ以上の課題が今回も

見つかった収録ではあったけど、

 

 自分にとって、また一つのステップアップになったと思うしshine

今回の出演を、これからに生かしていきたいと思いますgood

 

 

  次回も、ぜったい出演するぞ~punchpunch

 

 

ぜひぜひ、温かい応援をよろしくウォンチューwink

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

【お知らせ】3/19今夜放送!! 日本テレビ『ものまねグランプリ』出演(*^ω^*)ノ彡

 オィッスpaper

 

baseballWBC侍ジャパンbaseball

準決勝、負けちゃったんだねweep

 

リアルタイムで応援出来なくて…sad

アメリカってやっぱり遠いですな。

時差が恨めしいよcrying(泣)

 

 

 NEWS観ると、ミスがどうとか、

色々言われてるみたいだけど、 3連覇 っていう凄いプレッシャーと

闘いながら、メジャーリーガーを招集せず国内組だけでここまで頑張ってきた、

 

選手や監督、スタッフ関係者の皆さんに、

心から 

 

 

   お疲れ様でした

 

 

と言いたいですpaper

 

 

 侍ジャパンを見ていて、

おいらも、どんなプレッシャーの中でも、

いつも通り力を発揮出来る、タレントになれるようもっと頑張ろうと…punchpunch

 

 

 そんなきよぴぃの頑張りが、そしていつも通りの力が発揮出来るかが、、、

今夜tvで観れるsign02かも( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

 

お待たせしました~paper

TVに出演の告知だよ~info02

 

日本テレビ

 

shine『も の ま ね グ ラ ン プ リ

最強のコラボレーションネタ祭り!! 豪華ご本人が大集結SPshine
 

Photo_2

 

日時:3月19日(火)  19:00~23:12

MC:ネプチューンさん

番組HPはこちら→ http://www.ntv.co.jp/monomane/

 

 

 今回は、ある方の歌マネで出演しますflair

 

普段のステージの時と違って、超真剣(いつも、ある意味真剣ですけどbleah)に、

そして相変わらず本番では、

002

ど緊張しながらcoldsweats02、歌っているので( ̄ー+ ̄)

 

 番組のどの辺りでON AIRかはわからないけど、

 

  リアルタイム で探しつつsearch

 

その辺笑わず、真剣に観てみてねbleah(笑)

 

 いつ、tvを観るかって?

Photo_3

という訳で(笑)、
 

1

 

 

 

チャオkissmark

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

飲んで~ 食べて~ 飲まれて~ 焼いて~ in BBQ

 お疲れちゃんpaper

 

今日は朝からものすっごい強風で…sign03

せっかくセットしたnewヘアーがぁぁぁΣ(゚д゚lll)アブナッ !泣

 

 

   皆さん、大丈夫でしたか?(;;;´Д`)

 

 昨日が、今日ほど強風じゃなくてほんと良かった…coldsweats01

そんな昨日は、都内某所にて B B Q大会restaurant

Photo

どこか分かるかな?( ̄ー+ ̄) 

かなりヒント性の高いcameraかと思われますがwink(笑)

 

 初めて行った場所だったけど、

Photo_2

開放的でGoodな場所でオススメだよshine

 

 仕事柄、どうしても平日休みが多くなるからwobbly

普段なかなか会えない仲間達と久々の再会flair

 

 

 テンションもupwardrightupwardrightって

 

もう、昼間っから、、、

 

 

  飲んで~ 食べて~ 飲まれて~ 焼いて~

 

あっflair

 

楽しすぎて、写メ撮るの忘れてたshock

まぁ、それくらい、楽しい SUNDAY でございましたとさhappy01

なもんで、情景は、ご想像にお任せしますbleah(笑)

 

   楽しんだ後は、その分頑張らないとねpunch

 

いよいよ明日は、先月収録したあのtv放送もあるし( ̄▽ ̄)

←詳細は後程info02

 

WBCサムライジャパンも、準決勝勝ちますよーにbaseball

 

ではでは、今週も張り切っていきまっしょいgood

 

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

ついつい買っちゃうんだよね。。。 懐かしの~

 最近、忙しくてちょっくらお疲れモードが続いてたのでwobbly

 

外でご飯でも食べよかなとflair

 

  疲れた…

 

そんな時には、、、

Photo_10

やっぱ taurus(180g) っしょ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
 

 

 そして、、、

Photo_11

甘い物deliciousdelicious(ショコラ生地のキャラメルナッツクリームshine

 

普段は、あまりクレープとかって食べないんだけど、

ショコラ生地って、一度も食べた事なかったんでflair

 

クレープ持ちつつ、大の男が写メを撮る姿は、

なかなかの感じで浮いておりましたぞ(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(笑)

 

 そして、締め括りには、、、

懐かしの~

Photo_12

Photo_13

駄 菓 子

 

 小っちゃい頃を思い出して、お店見つける度に、

ついつい買っちゃうんだよね(/ω\)ハズカシーィ(照笑)

 

 

  でも、そういう事って無いかい??

 

 

おいらが大好きなのは、

 

   日 本 一 長 い 棒 です( ̄ー+ ̄)笑

 

 

ちなみに今回、ちゃんとお菓子は threezerozero 以内に抑えましたgood

(あれっ? バナナってお菓子に入らないんだよね(笑))

 

 

 そんなお菓子とお菓子に入らないバナナ持って、

明日(もう今日か)は、ちょっくら出掛けてこよっとshine

どこかはまた後程ねsmile

 

 

ではでは皆さん、どうか良い週末をwink

おやすみ~sleepysleepy

 

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2013.3.14千葉県レポ】夢の国(傍)からワイワイワールド(◎´∀`)ノ笑

 お疲れちゃんpaper

 

ここ数日、てんやわんやでお疲れモードwobbly

更新が遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

 

やっとこさ落ち着いたんで、こっからガンガンいくから、

付いてきてくれぇぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

 

 

3月14日 は、

Nマネ&P.聖子ちゃんのおもしろ3人衆?でsecretbleah(笑)

Photo

千葉県浦安(舞浜)へrun

 

 

 眼前に見えますのは~eye

Photo_2

shineディズニーリゾートshine

 

キ タ ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ディズニーに興味なんて…

 

興味なんて…

 

 

 

Photo_6

Photo_8

ごめんm(_ _)m

 

やっぱり、 大 好 き だ~heart04爆笑

 

 

mobilephoneだって、この日に合わせて(?)、

055

ぼくミッキー使用( ̄ー+ ̄)照

 

 

 という訳で、舞浜へ

 

3人で遊びに、、、

  いやいや

イベントに行ってきたぜ~karaoke

Eki
 

Photo_3

夢の国(傍)『ヒルトン東京ベイ』さんhotel

Photo_4

Photo_5
 

某生命保険会社様イベントに出演してきましたgood

 

 ただ、この日のショータイムは、な・なんと 

 

        60分sign03

 

 

ブログを見てくれてる皆さん以上に、

会場の方々が、付き合ってくれるのかどうか 

 

     心配ですsad←なんつってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

しか~し、ショーが始まると、皆さんめっちゃ盛り上がってくれてhappy01

何より最後まで頑張ってくれてbleah(笑)

 

 

 ラストは、皆さんがステージ上で 狂喜乱舞notenote

アンコールでは、二人のコラボを初披露good

あっという間の楽しい60分だったのでしたwink

 美味しい

Photo_9

restaurantpresentまで頂いたりしてnotes

 

 

 良くして下さった会場の皆さん、

スタッフ関係者方々、

 

 

  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 

次回は、プライベートでも行きたいなぁ。。。flair

 

 

<P.S>

 先月のバレンタインで、present頂いたファンの皆さん、

お返しが出来ない方が、たくさんいるので、

この場を借りて

 

      ( ̄ω ̄;) スミマセヌ

 

           &

 

改めて、お礼の意味も込めて

 

 

     (/ ^^)/アリガト~

 

 

全部、美味しく頂いたからね~delicious

 

 

 

チャオkissmark

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

2013年春 ver NEWきよぴぃ誕生!!

  お疲れちゃんpaper

 

昨日辺りから、何やら強風でヤバいんですけど…shock

trainのダイヤは乱れるは、髪型は乱れるは…(;;;´Д`)

 

 

 髪 型 sign02

 

じ~つ~は、わたくし結構伸ばしてた

髪を切りましたhairsalon

 

 

ズバリ2013年春 ver NEWきよぴぃの誕生です( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_2

サラッと素敵な黒髪←自分で言っちゃうカワイイやつですbleah(笑)

 

そして、、、

Photo_4


久々にカラーもして、

ちょっとワイルドな無造作ヘアに( ̄ー+ ̄)

 

   さてさて、どっちがお好み??flair

 

 

 

まぁ、前がイイって言われた所で戻せませんけどcoldsweats01

 

という訳で、春のイメチェンも完了しgood

 

しばらくはこんな感じの『ワイルドタッチな気分(TOKIO「うわさのキッス」風wink(笑))』

でいくんで、よろしくウォンチュー(o・ω・)ノ))

 

 

 

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ライブの醍醐味(*≧m≦*) in 東京八重洲パラダイスシアター

 2013年3月11日、、、

 

      PM2時46分

 

東日本大震災から、早いもので2年が過ぎたんだね。。。

 

何の力もない自分だけど、被災された方々に

哀悼の意を込めて、黙祷させて頂きました。

 

 

 

 この日の事を、いつまでも決して風化させないように、

しっかり記憶に刻みつけて、少しでも出来る事をやっていこうと

改めて思いました。

 

 

    だから、、、

 

 

いつまでも、下を向いてちゃいけないpunch

無理してでも、明るく元気にする事も必要だsign03

 

 

  そうだflair

 

 

歌で元気にしていこうkaraoke

 

 

 

 って気持ちをもって、

思いっきり歌ってやったぜぇぇ( ̄ー+ ̄)

 

 

3月11日(月)は

001

パラダイスシアターに出演だったのでしたgood

 

この日、一夜限りの復活sign03

Photo

ポッキーズちゃんnotes

Hey DJnote

013

ファンの方が良いcameraを( ^ω^)おっおっおっ

なかなか本物っぽいやんwink

 

 

 他にも、おいらは、

奇〇のVOICE歌やコラボ新ネタ披露good

 

 

   ど う だ っ た か な ?

 

 

やっぱり、LIVEはいつも皆さんの熱や声が直に聞こえるから、サイコーだぁね(^з^)-☆ スケジュールの関係で、毎回急な出演にも関わらず、

足を運んでくれて、応援してくれるファンの皆さん、

 

 

   (/ ^^)/アリガトネー

 

 

そんな皆さんに嬉しいお知らせinfo02

 

 

 3月25日(月)にも、パラダイスシアター開催

(注:おいらの出演は未定danger)が決定したそうなのでgood

 

2013311


これからも、一同アゲアゲで頑張っていきますのでimpact

次回も、ぜひぜひよろしくウォンチューwink

 

 

 

ではでは、今週も頑張っていきまっしょいgood

 

 

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

【2013.3.9岡山県レポ】熱気溢れる『第26回瀬戸内倉敷ツーデーマーチ』ヽ(*≧ε≦*)φ

 お疲れちゃんpaper

 

昨日は、WBC日本代表

baseballサムライJAPANbaseballがやってくれたね~shine

 

特に昨日の台湾戦、、、

 

 

  鳥谷選手の盗塁 & 井端選手の同点打sign03

 

 

9回2OUTになった時には、正直諦めてたもので…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

1・2番のトリ・イバコンビに、思わず感動して泣きそうになっちゃたよ~weep

 この勢いのまま、

今日のオランダ戦にも勝って、ぜひ準決勝進出を決めて欲しいねflair

 

 

   頑張れ~ サムライJAPANrockrock

 

 

そんな熱気溢れる一戦が東京であった

流れる季節の真ん中で。。。(レミオロメン3月9日よりbleah(笑))

 

 岡 山 県 では、それに負けない?

熱気溢れるイベントがあったのでしたwink

 

 

 その名も、、、

003


shine『第26回瀬戸内倉敷ツーデーマーチ』shine

 

年々、全国規模で参加者が増えてるそうでupup

今年は2日間で、約1万人が参加という大イベント┗(^o^)┛パーン

 

 

 その記念すべき1日目に、

010

ゲスト出演させて頂きましたgood

 

会場は、

Photo_4
 

Photo_7

すっごく広くてshine

Photo_8

色んなイベント盛り沢山notesnotes

(もちろんステージ以外にも、

食べ物ブースリラクゼーションブースとか色々あったよ~flair

 

 

 この日、岡山の気温は、な・なんと

 

   2 2 度sign03

 

例年、天気が悪かったりsad、寒いとの事でwobbly

控室にはストーブを置いてくれてたけど、

 

 

 ずっとタンクトップt-shirtで大丈夫でしたsmile(笑)

 

 

 

  2013年 も、きよぴぃの晴れ男伝説は続くゼェ~( ̄ー+ ̄)

 

 

 

競技を終えたウォーカーの方達が、

Photo_9
 

続々と集まりscissors、イベントスタートflair

 

 

参加された中には、最長で40kmもウォーキングされた方も居て、

暑さと疲れでおそらく大変な方も、たくさん居ただろうけどcoldsweats01

大きな声援や拍手でショーを、会場全体で盛り上げてくれてさnote

 

 

 さらに、2ステージ目には、同じくイベントに出演されていた、

 

地元の岡山県民部 「松玉会」 の方々が、

なんとおいらの ズンドコ節 で一緒に踊ってくれるという

サプライズコラボが実現( ^ω^)おっおっおっ

 

 

 今回、おいらが出演するという事で、もしかしたらと

敢えて演目にも加えて下さったと話を聞いて、、、 

 

めっちゃ、楽しかったし、嬉しかったよ~happy01

 

 

 

おかげで、

会場は一瞬、まるで紅白歌合戦のような雰囲気に( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、勝手に思ってたんですけどねbleah(笑)

 

 

 

ステージ終了後には、

この日共に頑張って下さった

Photo_10

スタッフの皆さんともパチリッcamera 

 

こういう触れ合いって嬉しいし、なんか良いよねwink

 

Tマネも、すこ~しだけiPHONE撮影が上手くなりました(笑)

 

 

 

岡山と言えば マスカット

Photo_11
 

こんなpresent(マスカットキャンドルdiamond)も、もらっちゃいましたhappy02

 

 

 今回、とても暑い中、良くしてくださり、またイベント開催に当たり、

尽力してくださった関係者方々、

 

 そして、

 

イベントに来場・参加して、ショーを観てくれた皆さん、

本当に

 
 

 

  (/ ^^)/アリガト~

 

 

いつか、おいらもウォーキングrunで参加出来たらいいなぁwink

 

 1日目、イベントに参加された皆さん、本当にお疲れ様でしたpaper

 

ゆっくりと休養をとって、

 

2日目も(参加される方は)完走目指して頑張ってくださいねgoodgood

 

応援してるゼィwink

 

 

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

<祝>初出演&1年ぶりの再会!! YOKOHAMA MARIN ROCKETψ(`∇´)ψ

 オィッスpaper

 

ここ数日、やっとこさ暖かくなってきたねぇsmile

 

暖かくなると、テンションはア~ップupup

 

 しっかし、

 

おいらの可愛いお目目eyeは逆にダウ~ンdowndown

眠くなるぜぇぇbleah(笑)

 

 

 昨日は、そんな中?

久々の聖地 ハマ へ( ̄ー+ ̄)

 

ダンスパフォーマンス と ものまねLIVEの

二大 本格エンターテイメント(←自分で言っちゃったbleah笑)が

楽しめるお店flair

 

『YOKOHAMA MARIN ROCKET(マリンロケット)』 さん

 

初出演でございました(v^ー゜)ヤッタネ!!

なかなかこれまで出れなかったけど、やっと行く事が出来たよんnote

 

 

横浜駅西口から徒歩数分info02

Photo_2

Photo

そこには、、、

Photo_4

ムーディな空間がshineshine

 

 きよぴぃファン、secret必見の素顔MCがあったり( ̄ー ̄)ニヤリ

色々、初めてな事が多かったので、

仕組みも全然わからなかったけどcoldsweats01

こういった緊張感も、これまた久々で新鮮wink

 

 

 スタッフさんは、

おいらの歌より声出てるんじゃないか?( Д) ゚ ゚

ってくらい元気一杯で(笑)、活気もあってさnote

 

 お子様連れのファミリーから、ダンディーなおじ様方やら、

おひとり様から、色んな方が平日にも関わらず来てくれて(≧∇≦)

 

 

 その中には、

 

     見覚えのある顔も、、、sign02

 

なんと、普段ガレットファミリー愛知支部として、

応援してくださっている方がいるじゃあ~りませんか∑(=゚ω゚=;) 

 

 

 おいらがこの日、初出演すると知って、

わざわざ愛知から、応援に駆けつけてくれていたのです( ^ω^)おっおっおっ

 

約1年ぶりの再会に、思わず出た言葉は、、、

 

   「なんで?」

 

人間、本当にビックリすると上手く言葉が出ないものです(/ω\)ハズカシーィ(照)

 

Photo_5

presentと心温まるmailhappy01

 

 

KIYOSHIと

K

Kご夫妻&KENJIさんの K4 ショットcamera

 

 

 

 KENJIさん、かなりハテナ?だったろうけど、

無理やり写ってくれてありがちょnotes

ちなみに、昨日初めてお会いしたばっかの仲ですけどねbleah(笑)

 

 

 K夫妻さん、KENJIさんをはじめ、ショーを観てくれた皆さん、

そして、良くしてくれたスタッフ&ダンサーの方々、

 

 

  (/ ^^)/アリガト~

 

 

 これからよろしくウォンチューヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 

 ダンサーの方は、経歴も実力も、さらには フェイス も文句無しgoodgood

 

ダンスは迫力満点だし、ついでに(?)ものまねショーも楽しめちゃうので(笑)、

次回の出演は、スケジュールの関係でまだ未定だけどm(_ _)m、

決まったらお知らせするのでinfo02

 

 

お時間のある方は、ぜひぜひ一度遊びに来てねwink

 

 

 

 明日は、ちょっぱやなbullettrain(AM6時台(゚0゚))で岡山県へdash

201339

この様なイベントのゲストに行ってくるゼィgood

 

ではでは皆様、良い花金をお過ごしくだされ(*^ω^*)ノ彡
 

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

好き? 嫌い? こういうのどう?(笑)

 昨日、移動中

 

Photo
 

門仲でこんなん見つけましたflair

 

 うむ

 

 

普通に駅お知らせの看板ですなflair

 

 

 しかし、その下には、、、

 

 

 テンテンテンテン~notes

(珍百景風のBGMを思い浮かべてご覧くださいwink(笑))

 

 

 

 

Photo_4

こ、これは…∑(゚∇゚|||)

 

    『わが家』?

 

 隣の駅は、

 

 「いってらっしゃい」 と 「おかえりなさい」 flair

 

という訳で、

 

Photo_3
 

本物より、ガッツリ目立つ看板があったのですflair

 

 

 

 珍百景に送ってみようかなぁ((w´ω`w))

 

 

まだ、使われてないよね?

 

 

 皆さんは、

 

 

こういうのどう?

 

 好き? 嫌い?

 

 

今度、ヒッキー(北風)さんにも聞いてみよう( ̄ー+ ̄)笑


 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【お知らせ】LIVEスケジュール追加(*^ω^*)ノ彡

 オィッスpaper

 

遅くなったけど、4日は急な告知にも関わらず人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

それでも

 

  『TOKYOものまねオリーブシアター』

 

に足を運んでくれたファンの方、

 

  (/ ^^)/アリガトネ~

 

美味しいpresentも嬉しかったよんdelicious

 

 

 次回、おいらの八重洲出演は、、、

なんと早くも来週 11日 sign03(笑)

 

 『 ~Tokyoものまねパラダイスシアター~ 』

 

に決定flair

 

◆◆◆3月11日(月曜日)◆◆◆

出演予定:

「あま崎あゆみ」「真理亜」「松浦およよ」「レディーエリカ」

「夜桜冬美」「ミッションわたる」「マロン陵」「マーガレットきよし」

「山田智仁」 etc... 



店内での動画撮影は禁止させて頂いております。

 予めご了承下さい。


オープン  :18時30分~
ショータイム:20時00分~
 

○お食事・ドリンクを召し上がりながらお楽しみ下さい!!!
 

○詳しくは
 

http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
 

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
         「HIT STUDIO TOKYO」      

     (ビックエコー八重洲本店B1F)  


電話予約の方に限り・・・ショーチャージ10%OFF!!
 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

◆お問合せ◆ 03-5738-5431
 
 

 

 

 今月は、来週が最後になる可能性が大なのでm(_ _)m、

ぜひぜひ、遊びに来てねwink

 

もしかしたら、、、

 

新コラボやっちゃうかも…よ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 そして、改めて本日 7日 は、

久々の横浜参上sign03

 

 

new横浜マリンロケット出演のお知らせnew

 

 



『横浜マリンロケット』
 
 
ダンスショー&ものまねLIVEの豪華な
 
      スペシャルユニットを是非ご覧下さいshine
 
 
3月7日(木)
 
 マーガレットきよし 
 
ものまね次世代エース!パーフェクト男sign03


 
 
◆場所…横浜マリンロケット
 
◆住所…神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-11-4 ハマ横丁ビル3F

 
◆◆◆料金システム◆◆◆

◆ショーチャージ…¥2,500(1ドリンク制)

◆≪1部≫オープン18:00~
     ショースタート19:30~

◆≪2部≫オープン21:00~
     ショースタート22:00~

◆お問合わせ…横浜マリンロケットTel.045-548-5442

詳細はこちら→http://marin-rocket.com/?p=24

 
 

 今回、初めての出演になるので、

ダンスとものまねLIVEの融合は、、、

 

 

  いったいどうなるぅ… ←ビッグダ〇ィ風bleah(笑)

 

おいらも楽しみですhappy01

 
 
本日7日は、横浜マリンロケットでお会いしましょうgood
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

【お知らせ】3月のLIVE&イベントスケジュール(◎´∀`)ノ

 さてさて、この 3月 からは

新たなLIVEの場所が横浜に誕生good

 

久々の ハ マ でおいらも今からワクワクhappy02

ぜひぜひチェックしてpen、遊びに来てねwink

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

~TOKYO ものまねオリーブシアター~
 

 ものまね界注目のニュースター大集合!!

 

◆◆◆3月4日(月曜日)◆◆◆

出演予定:
 

「江頭ひなた」「マーガレットきよし」 「夜桜冬美」

「マロン陵」 「井坂茜」 「ミッションわたる」

 


 
 
 



お電話、メールにてご予約頂きました方に限り・・・
 
 
 
 ショーチャージを10%オフ
 
 
とさせて頂きます!!!

 
 
皆様のご予約を心よりお待ちしております。

 
◆お問合せ◆ 03-5738-5431

○オープン   : 18時30分~
○ショータイム : 20時00分~
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、お楽しみ下さい!!
○詳しくは
 
 
 
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
            
       HIT STUDIO TOKYO」   
 
      (ビックエコー八重洲本店B1F) 
 
 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 

 

new横浜マリンロケット出演のお知らせnew

 

 



マリンロケット
 
 
ダンスショー&ものまねLIVEの豪華な
 
      スペシャルユニットを是非ご覧下さいshine
 
 
 
3月7日(木)
 
 マーガレットきよし 
 
ものまね次世代エース!パーフェクト男sign03


 
 
◆場所…横浜マリンロケット
 
◆住所…神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-11-4 ハマ横丁ビル3F

 
◆◆◆料金システム◆◆◆

◆ショーチャージ…¥2,500(1ドリンク制)

◆≪1部≫オープン18:00~
     ショースタート19:30~

◆≪2部≫オープン21:00~
     ショースタート22:00~

◆お問合わせ…横浜マリンロケットTel.045-548-5442

http://marin-rocket.com/?p=24

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆★☆爆笑ものまねスペシャルLIVE

        ミラクルひかる&マーガレットきよし☆★☆

 




■日 程/2013年3月27日(水)

 受付/18:15~ お食事/18:30~ ライブ/19:40~ 

■会 場/リーガロイヤルホテル広島/4階 宴会場


■料 金/¥15,000 
 

 ※ショーチャージ、ディナー、ドリンク、税金、サービス料込

■予約方法/2013年1月31日(木)申し込み開始

 【電話予約】10:00~ TEL(082)228-5743
      
 【窓口販売】13:00~※宴会予約ラウンジ(リーガロイヤルホテル広島3階)
      

 平日10:00~18:00/土日祝9:00~19:00 水曜定休日
          ※ローソンチケット(Lコード:00000)
          ※エディオン広島本店 プレイガイド

      
 

【ご予約・お問合せ】

宴会予約ラウンジ3階まで
(平日10:00~18:00/土日祝9:00~19:00 水曜定休日)
TEL:082-228-5743(直通) 

※未就学児のご入場はご遠慮ください。
※ご入金後のキャンセルはご遠慮ください
ご利用料金 [一般料金]  ¥15,000      
開催日程 2013年3月27日(水)


 詳しくはこちら

http://www.rihga.co.jp/hiroshima/event/detail/monomane.html

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 明日3日の ひな祭り には、

地元千葉県でのイベントに出演なりgood

注:明日のイベントは、特にひな祭りとは関係ありませんm(_ _)m笑

 

 

 そして、今月後半には先月収録を終えた、

あの tv番組 の放送が早くも…( ̄ー ̄)ニヤリ

もう少々、お知らせはお待ちくだされo(_ _)oペコッ

 

 その他、LIVE・イベント&メディア情報は、

 

決まり次第、随時お知らせするのでお楽しみにwink

 

ではでは、3月も体調に気をつけて、

 

頑張っていきまっしょいsign03

 

 

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月のスタートは… HOME MADE 家族サイコーヽ(*≧ε≦*)φ

 オィッスpaper

 

昨日は風雨rain 今日も強風dash

 

3月に入って、春一番 も吹いたっていうのに、

今日は寒かったし…wobbly

 

 

  どうした関東…ι(´Д`υ)アセアセ

 

 

なんか impactHOTimpact な話題は無いのかい??

 

あっsign02

 

昨日ありましたflair  

 

 

   はやッッッ∑(゚∇゚|||)笑

 

昨日は、

Photo
 

久々お台場へ行ってきたよ~run

 

レインボーブリッジと東京タワーを

Photo_4

映画風に撮影camera( ̄ー+ ̄)

 

P.聖子ちゃんと一緒に

Zepp

Zepp ダイバーシティ東京 にて

 

 HMKU こと HOME MADE 家族 さんのツアーファイナル

 

 

『3RISE TOUR 2013 〜グッドモーニングジャパン!〜』

 

 

に招待して頂いて、行ってきたよ~happy01

 

 

 

 

 思い起こせば、出逢いは昨年9月の徳島。。。

027

四国まつり2013での共演&打ち上げ…

 

KURO兄さん(勝手にbleah(笑)):
 

 

 「ぜひ、呼ぶからLIVE遊びに来てよ~」

 

ほんとに行っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)

人の縁て、どこでどうなるかわからないもんだよね~

 

 

 ソッコーで

Photo_5

グッズ(タオル)も購入してgood

 

いざ出陣punchpunch

1

1_3

顔ヤバいねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(爆)

 

 

 MICROさん、KUROさん、U-ICHIさん、それぞれのトークがめっちゃ面白いしhappy01

(特にU-ICHIさんは、良い意味であんなキャラだとは思わなかった…notenote

 

 

 もちろん、少しは予習していったけど、

 

たとえ曲を知らなくても、とにかくフリが分かりやすくて、一緒に歌えるし、

自然と乗っちゃう感じwink

 

 

  ちょー楽しかったっす(*≧m≦*)

 

 

 

 終わってすぐ、自分もLIVEとかイベントやりたくなったよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 てことで、とりあえず、

 

  TOKYO ものまねオリーブシアター ~
 

 ものまね界注目のニュースター大集合!!

◆◆◆3月4日(月曜日)◆◆◆

出演予定:
 

「江頭ひなた」「マーガレットきよし」 「夜桜冬美」
「マロン陵」 「井坂茜」 「ミッションわたる」



急きょ出演する事となりましたgood

詳細はまた後程info02

 

 

 LIVE終了後には、マネージャーさんの計らいもあって、

お忙しい中、時間を作ってもらえて、

Photo_6

ご一緒にパチリッcamera

 

 次回は、米米さんとのあの名曲コラボ

 

「アイコトバ は ア・ブラ・カダ・ブラ」

 

を一緒に歌おうとkaraoke、一人勝手に心に誓うのでした( ̄ー+ ̄)

 

おかげで、最高の3月スタートとなりましたscissors

 

 

 

皆様

 

 

  お疲れの所、本当にありがとうございましたhappy01happy01

 

 今回のLIVEツアーの題にもなった

HMKUさんの最新オリジナルフルアルバムcd

107

 shine3RISEshine 

 

 

 いったい、いつ買うの?? 

021_2
 

( ´艸`)プププ(笑)

 

只今、練習中?ですgood

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャオkissmark

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

☆☆第2子誕生☆☆

 オィッスpaper

 

お祝いといいいますか、収録のプチ打ち上げといいますか、

タレント仲間とbeerを飲み過ぎて、久々の二日酔いきよぴぃですcoldsweats01

でも、めっちゃ楽しかったし、色々交流を深められて良かったかなwink

 

 

  ただ、これからはウコンだけじゃなく、ヘパリーゼも必須ですなflair

 

 

という訳で、話は変わりますがお知らせがあります。。。

 

皆さん、、、

これまでずっと黙っててすみませんm(_ _)m

 

 

 先日、、、

 

Photo

第2子となる女の子が誕生しました~scissors

 

    

  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

いや~、めっちゃ嬉しいしhappy02、ほんとに良く頑張ってくれましたgood

 

      note友人の奥様note

 

(・_・)エッ....?

 

 

 

 

 

 という訳で、友人のご夫妻に、めでたく第2子ちゃんが

誕生したというお話でしたwink

 

   どう? びっくりした?bleah

 

とっても、可愛いよねlovely

 

 お名前は平仮名で、

 

 

   『あかりちゃん』

 

 

良いお名前ざんすheart04

 

 

 そんなあかりちゃんに一言。。。

 

  「わんぱくでもいい、 たくましく育って欲しい」

 

丸〇ハムCMよりbleah(笑)

 

皆さんも一緒に祝ってねpaper

 

改めて、おめでとうございましたsmile

 

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »