« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)

少し早めのお祝い(*^ω^*)ノ彡

 GW前半楽しんでますか?

 

前半後半でセパレートの方も居れば、

なんと 10連休 という羨ましい方も居るらしく( ゚д゚)ホスィ…

 

しっかし、いざ10日もあったら何しよう。。。

 

意外に思いつかないもんですcoldsweats01苦笑

 

 

 まぁGW後半には、○○回目(←お好きな数字を(笑))のバースデイも

迎えるので、少しはお休みを取れれば良いなぁとflair

 

 

 そんな誕生日を前に、

色んな方からpresentshine

 

 普段から公私共にお世話になっている

 

岡山は 『岡三食品』 社長様よりhappy01 

Photo_4

美味しい 開運甘栗delicious

 

 そうそう。

 

これで、普段から運の悪いおいらもど~んと運気UPupwardrightupwardright

 

 

    っておいっ( ゚皿゚)キーッ!!

 

 

↑↑きよし流ノリツッコミbleah

 

Photo_3

クーちゃん&りつちゃん(2つ合わせてくりちゃん

ちょーカワユスwink

 

 

 でも、ほんと美味しいから、機会があれば

皆さんも食べてみてねhappy01

 

HPはこちら→http://www.okasan-food.com/main.html

 

 

 

 こちらは、公私共に仲良くさせてもらってる

新婚 heart04ラブラブheart04 ご夫婦から(チッ うらやましーぜangry笑)

Photo_5

LEDランタンshine

 

 

 そうそう。

これで、おいらのうすぐら~い人生も明るく照らせます。。。good

 

 

     っておいっ( ゚皿゚)キーッ!!

 

 

↑↑きよし流ノリツッコミ part2bleah爆笑

 

 

 正直、年々誕生日の喜びって何となく減っていくしcoldsweats01

毎年GW中は忙しいのでsad、忘れがちにもなるけど、、、

 

 やっぱり嬉しいもんだすhappy02

 

 

 皆さん、
 

 

    サンキュー べりー まっちょhappy01

 

 さてさて、

明日はまたまたAM6時台のbullettrain乗って名古屋へ(lll゚Д゚)はやっ

 

 イオン春日井さんにてイベント出演しますinfo02

Bi7iyotceaidnjz

一緒にGWを楽しみましょgood

 

 

 ではでは急いで寝るのでsleepy

皆さん、モーニングコールよろしこwink

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年4月27日 (土)

【GW前半きよぴぃ出没お知らせ】29日イオン春日井『ものまね紅白歌合戦』!!

 刺身やお寿司が大好きでhappy01

普段から食べに行ったり、買ってきたりよくしてるんだけど、

 

度々ブログに書いてるくらいにnoodleも 大好物delicious

 

 すると、

どうやら回転ずし 「はま寿司」 さんでは、

何やら最近話題のnoodleもあり、その両方が楽しめるらしい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 って事で思い立った吉日、、、

お昼は はま寿司 さんへrun

 

まずは、、、

Photo_8

Photo_10

Photo_12
 

 シースーfish

 

あっという間に10皿以上を完食delicious

 

 そして、ついに噂の

Photo_13

磯ラーメンnoodle とやらを頂くdelicious

 

 磯の香りが食欲を誘い、スープにも魚介エキスが溶け込み、
 

細縮れ麺がスープと良く絡み

 

    う ま い ぞ~

 

すると、隣にもう一品気になる麺メニューがsign02

Photo_14
 

あれ?∑(゚∇゚|||)

 

 わかる?

 

さっきのと同じじゃないよ

 

  磯うどーんsign03

 

気になったので、食べちゃいましたwink

 

 まぁ正直…

お好みの麺で、どっちかだけで良かったかなぁと思いますcoldsweats01(笑)

 

 

 これからも、、、

きよぴぃのグルメ探求の旅は続くsearch

 

 

 ついでに、、、

ものまねの旅も続くbleah(笑)

 

 

 4月29日(月)

 


 karaoke『モノマネ紅白歌合戦』karaoke

 

 

モノマネタレント大集合!!

 

 

 ◆会場…イオン春日井ショッピングセンター

 ◆住所…愛知県春日井市柏井町4-17
 

 ◆ステージ時間 ①11:00~  ②15:00~
 

 

出演者: マーガレットきよし 小福山雅治

      あま埼あゆみ  AIKA

008

先日ファンの方がくれた一枚camera

Photo_16

Img_4012_2

156_2

 

 小福山さんとは、番組以外でお会いするのは

初めてなので、どんなショーをされるのか楽しみだすshine

 

 2年ぶりのイオン春日井さんで、

いったいどんなステージが繰り広げられるのかsign02

 

ぜひぜひ、GWはイオン春日井へお越しくださいましwink
 

 

 そして皆さん、、、

 

明日からのGW、どうぞ楽しく元気にお過ごしくだされgood

 

 とりあえず、楽しむためにも、

おいらは鼻声治してpouch、まず元気になりますcoldsweats01(笑)

 

 

 

チャオkissmark

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月26日 (金)

【2013.4.24ワイズバイキングレポ】今回もサイコーヽ(´▽`)/ 満員御礼LIVE(._.)アリガト 

 お疲れちゃんpaper

 

24日(水)は、月に一度の感謝祭shine

 

 karaoke『 ワイズバイキング ものまねLIVE 』karaoke

 

Photo
 

今月は、マロン陵兄さんと共演でしたflair

 

 当日は大雨rainの中だったけどwobbly、予約からすでに

ほぼリピーターの方だけでも満員御礼状況、、、scissors

 

LIVE開始1時間前には、

Photo_2
 

早くも 大 盛 況( ^ω^)おっおっおっ

 

毎回、皆さんが楽しみにしてくれてるんだなぁって感じるし、

それがめっちゃ嬉しくてhappy01

 

 

僕らも毎月この日を、すっごく楽しみにしてますgood

 

 

 この日は、

まだ体調の完治しなくて、鼻声でのLIVEになっちゃって、、、

皆さん

 

    (*_ _)人ゴメンナサイ

 

いつものパフォーマンスが出来ない分、元気を前面に出してupwardrightupwardright

逆に普段より出番を増やすという、敢えて攻めのLIVEを展開( ̄ー+ ̄)

 

Mな自分がそこに、、、(/ω\)ハズカシーィ(照笑)

 

 

 note陵兄さんとの新コラボも初披露note

Photo_5
 

これから、真夏に向けての素敵なナンバーnotesnotes

(PHOTOから予想してみてねwink

 

 さらにこの日、ファンの方からM店長に、

約10年お付き合いしていた方が、先日結婚をされたという事で、

サプライズで祝って欲しいと提案がsign03

 

 そんな事言われたら、、、

 

きよぴぃ&陵兄さん & 粋な男M店長?(笑) ですから、

 

応えない訳には、いかないっしょ( ̄ー+ ̄)

 

 

 急きょ、おいらはお祝いソングを熱唱wink

すると、会場の皆さんも大きな拍手で一緒にお祝いしてくれて

 

  ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

 

やっぱり、ワイズの雰囲気ってサイコーだねhappy02

 

 

ステージ後には、二人揃っての

Photo_3
 

Photo_4
 

サインをプレゼントpresent(レア物heart04

 

 bellMさん、おめでとうございましたbell

 

 まぁ、ハッスルし過ぎて、おかげでエンディングでは、

もんたよ〇のりさんみたいな声になっちゃって…shock

 

 自分的には、体調がベストじゃなくてdespair

観に来てくれた皆さんに申し訳ないし、悔しい気持ちで一杯だったんだけどcrying

たくさん温かい言葉を掛けてもらったりhappy02

 

rainなんか吹き飛んじゃうくらい、一体感がありえないくらいの

Photo_6

めっちゃ盛り上がったLIVEとなったのでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

 

 おかげで今日はrain予報だったはずなのに、sunれたのかもね(*´v゚*)ゞ笑

 

 

 毎回のように足を運んでくれているファンの方はもちろん、

初めて来てくれた方々、

 

   (/ ^^)/アリガトネー

 

そんな来月のワイズLIVEは、 5月22日(水) に大決定info02

 

気になる出演者は、、、

 

  レディーエリカ ・ マーガレットきよし

 

また来月も出ちゃいますのでbleah笑(←予定flair)、

今度は体調120%で頑張りますので、よろしくウォンチューo(_ _)oペコッ

 

 

 

 それでは、

こんなレアな楽屋5ショットで締めちゃいましょflair

 

今回もLIVEに、

ゲスト出演(ほぼレギュラーという噂?gawk笑)していた

Photo_7


まめさん家 
さんの決めポーズでおわかレ(ンズ豆)camera

 

 

 

 

 

チャオkissmark

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月24日 (水)

本日24日は、☆『ワイズ(Y’s)バイキングレストランものまねLIVE』☆出演だよ~ψ(`∇´)ψ

 オィッスpaper

 

ワイズファンの皆様、お待たせしました~

今日は、毎月恒例ものまねLIVEの日ですぞ( ^ω^)おっおっおっ

 

 

 おいらは、2か月ぶりの出演なので、

テンションはupup 気合いは120%よ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

   えぇっと、、、 体調はともかく…ねcoldsweats01 

 

 

 「ワイズ(Y’s)バイキングレストラン」

         shineものまねLIVEshine

 

4月24日(水)

出演者:
 

「マーガレットきよし」
 

 

「マロン陵」
 

 

実力派2人の抱腹絶倒ものまねスーパーユニットflair
 

 


 ♪特別出演♪
 

 「まめさん家

 

 

◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

 男性:¥2800
 女性:¥2500
 

◆食べ放題&飲み放題!!!
 

◆ショーチャージ…¥500
 

◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00
 

◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン 

          Tel.043-274-7051

 

詳細は、

       HP→http://r.gnavi.co.jp/g063404/

         又は
 

 ワイズブログ→http://ysmtg.makusta.jp/

 

をチェックしてみてねinfo02

 

 今回も、嬉しい事にすでに予約で

 

     shine満 員 御 礼shine

 

との事で、本当に

 

 (/ ^^)/アリガトネ

 

めっちゃ嬉しいよhappy02

 

 

 もし当日、来てみたいという方は、

お店にお問い合わせの上、名物M店長に交渉してみてちょ(笑)

 

 また本日は、残念ながらあいにくのrainなので、

皆さん、どうか気をつけて来てねo(_ _)oペコッ

 

 3月も凄い盛り上がっただろうから、それに負けないよう、

陵兄さんと噂のまめさん家?さん(今月もいたんだねshock笑)で、

 

その波に乗ってwave、初めて来る人も、毎回来てくれる人も、

みんなで楽しめるよう頑張るのでpunch

 

 

   ぜひぜひ応援よろしくウォンチューwink

 

 

ではでは、海浜幕張ワイズバイキングでお会いしましょうgood

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2013.4.23山梨県レポ】Tuesday afternoon フィーバー in DSψ(`∇´)ψ

 オィッスpaper

 

お陰様でだいぶ体調は良くなってきたけど、

まだまだ鼻水が止まらないきよぴぃですwobbly

 

 毎回、LIVEやイベントはタレントだけでなく、

スタッフや観てくれている皆さんに支えられながら、

一緒に作り上げるものだと思ってやってるんだけど、、、

 

 

昨日は、まさにそう感じる一日となったのでしたflair

 

 

 先日の福島県に続き、Nマネと男二人旅flair

特急かいじbullettrainにて、

Photo

山梨県は、、、

(景色が、すばらすぃーとですwink笑)

Photo_2

やまなしし駅へrun

よ、よ、読みづらいし、ややこしや~coldsweats01

 

何より山梨市駅ってのがある事にびつくりΣ( ゜Д゜)ハッ!

範囲がとっても アバウト sign03(笑)

 

 

でも、とっても

Photo_4

Photo_22

オシャレな駅でした(・∀・)イイ!

 

 そんな訳で、

某有名企業様イベントに出演してきましたgood

 

会場は、

Photo_5

Photo_9

 フルーツパーク富士屋ホテル さんhotel

 高台にあるホテルからのロケーションは、

これまた

Photo_8

Photo_11

すばらすぃーと(その2)ですnotenote

 

豪華なshineshine

Photo_10
 

お食事restaurantも堪能delicious

 

 いつかプライベートでも来たいなぁ。。。((w´ω`w)) 

 

と、ふと思う。。。

 

 

 体調に不安があったのでsweat01

Photo_12

普段よりちょこっとイイドリンク飲んで( ̄ー+ ̄)

 

 いざ ショースタートsign03

会場には 

 
Photo_13

女性の方がめっちゃいっぱい( ̄ー ̄)ニヤリ
 

 

 スタートからドンドン盛り上がりnotes

ラストには

Photo_14

Photo_16

ご本家人数を遥かに上回る 米〇CLUB が誕生happy02

 

 アンコールも1曲じゃ回り切れなくて

 

    2曲熱唱karaoke

 

念のため、3曲用意しといて本当に良かったさgood

 

 本番後には、グラビアアイドル並の(?)

Photo_17

Photo_19

Photo_21

撮影会開催flair

 

 お父さん、、、

いや おじいちゃん(Nマネにはsecretだよbleah笑)には、

iPHONEでの撮影方法を、次回までに覚えてもらおうと思いますpen

 

 帰りの電車に余裕があれば、

もっとゆっくり皆さん全員とcameraを撮りたかったんだけど、、、wobbly

せっかく待ってて下さったのに、撮れなかった方も居たと思うので、

 

   m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 

さらに、ホテルの方のご厚意で、入浴spaをと勧めてくださったのにhappy01

それも時間が無くて入れなかったので…cryingcrying号泣、

 

   それも含めて、、、

 

ぜひぜひ、また次回お会いする機会を作って頂ければなとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 今回、鼻声で自分のベストの声が出ないのが、

すごく 不本意 だったんだけどpout

 

皆さんに助けて頂いたおかげで、歌いきる事が出来たので

感謝×2でしたo(_ _)oペコッ

 

 

 良くして下さったホテルスタッフさん、並びに関係者方々、

新支社長様はじめ、めちゃめちゃ盛り上がってくださった

会場の皆さん、、、

 

心より

 

      お 祝 い 

 

を申し上げると共に、本当に

 

 

   ありがとうございました

 

 

また、お会い出来る日を楽しみにしてますwink

 

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

【2013.4.21京都レポ】きよしと聖子のサプライズゲスト in 結婚披露宴

土曜くらいから調子が良く無かったけどdownwardrightdownwardright

どうやら、ここ数日の天候にもやられ、

久々に風邪を引いてしまったきよぴぃです。。。


鼻水が止まらん(つд⊂)エーン


特に昨日は、

ちょー寒かったし、rainだし、
喉も痛かったしと


三重苦…sad


かなり、不安な出発sweat01

でも、、、

そんな日でも、もちろんステージは待ってくれない…


昨日21日は、
AM6:16のbullettrain


1366625365739.jpg


のぞみ(前回ブログから使い回し?(笑))で京都へrun
(ちなみに3時起き…∑(゚∇゚|||))


《屋久功平さん•彩英子さん》


結婚披露宴に、
サプライズゲスト出演してきましたhappy01


会場は、

1366625371165.jpg

1366625375108.jpg

ハイアットリージェンシー京都さんhotel


さすがは京都、、、

1366625377368.jpg

ホテル内の景観もワンダホー(((o(*゚▽゚*)o)))

この日の共演は、
tv番組以外では、初共演となった

1366625379619.jpg

『神田聖子』姉さんflair


もともと、京都出身との事で、
関西弁はもちろん、バリバリバッチグーshine


本番前、正直体調にも不安があったしdespair

聖子姉さんに迷惑掛けないようにと
緊張もあったけど、


気さくに話し掛けてくださったおかげで、
トークが盛り上がっちゃってwink

気付いたら緊張も解れてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


本番は、
主役お二人のお色直し後にサプライズ登場( ̄ー+ ̄)


和装姿で美男美女のお二人は、ほんとステキでしたshine

幸せそうで、、、

うらやましーぜぇぇぇcrying
☜心の声がつい…(笑)

さらに、会場には、


あのボクシング元世界チャンピオンの


薬◯寺保栄 さんがぁぁsign03


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


後ろ向きだったから、始めは気付かなかったけど、

なんかオーラある方がいるなぁと。。。


格闘技大好きのおいらには、


もう堪らないシチュエーション(*´д`*)ハァハァ


ショーそっちのけで、camera撮りにいこうかと思ったくらいbleah(笑)

まぁ、さすがにそれは無理なので(^^;;、
R.Kさんで、めっちゃ絡んでやりました( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

punchが飛んで来なくて、ほんと良かったですwink


ショーが始まると、ご親族の皆様をはじめ、

会場の方々が盛り上げてくれて、
おいらも何とか歌い切る事が出来て一安心happy02

皆さん、


(/ ^^)/アリガトー


お二人には、きよぴぃからはお祝いに、


1366625381393.jpg


サイン色紙をプレゼントpresent

細やかだけど、喜んでもらえたら嬉しいなnote

功平さん•彩英子さん

どうか末長くお幸せにnotes


そして、


ご両家の皆さま、心からお祝い申し上げます。


bellおめでとうございましたbell


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日)

4月20日 『父へ…』

昨日、


4月20日は、父親の命日でした。


普段、忙しくてなかなか行く事が出来ないお墓に( ̄ω ̄;) スマヌ、
仕事前の短い時間だったけど訪れる事が出来て、

少しだけど、話をする事が出来ましたgood


元はミュージシャンでもあった父親。


ものまねタレントをやっている
おいらの姿を見せたら、いったい何て言われるか。。。

見せなくて良かったかも(笑)


とりあえず、

「元気にやっています。 どうか、空の上から見守っててください」

そう伝えました。


おやじ、、、


また、そのうち会いに行くからねgood


チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2013.4.19福島県レポ】3回、4回、、、 いやいや5回の〜

オィッスpaper

今朝は、真冬並の寒さに逆戻りって、

天気予報で言ってたけど、
何もこんな日に当てなくてもいいのに…


『よし◯みさ〜ん』


と、早朝のbullettrain内、

心の中でちっちゃく叫んだきよぴぃですbleah(笑)

さてさて、

19日金曜日は、先月の新白河に続き、
今度は眠れるNマネと共に(笑)、


1366493015282.jpg


福島県は郡山へbullettrain


郡山駅前には
なんと、、、


1366493021696.jpg


どこでもドアがwink(笑)


某介護系企業さん、

観桜会cherryblossomイベントに出演させて頂きましたflair


東京ではすっかり散っちゃったけど、

福島県ではまだ桜が結構観れるんだってhappy01


会場は、郡山でも有名な


1366493024449.jpg

1366493028222.jpg


ホテル ハマツさんhotel

この日は、


1366493035832.jpg


女性の皆さんが多くて( ̄▽ ̄)、

でも、それに負けじとS社長さんを筆頭に、

男性パワーが、スタートからめんどくさいくらいに炸裂…┐(´д`)┌ヤレヤレ


ジョークですbleah(笑)


おかげで、


3回…


4回…

いや いや

5回 とアンコールが( ^ω^)おっおっおっ
(勝手に促したという噂も(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(笑))


おかげで長くなっちゃったけど、、、
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


すごく、皆さんが一緒に盛り上げてくれたんで、

1366493039865.jpg

1366493042153.jpg


楽しく歌う事が出来たのさwink

スタッフ関係者方々、

そして、S社長中心に素晴らしいチームワークで盛り上がってくれた皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてそして、頑張ってくれたNマネ、


1366493045556.jpg


ご苦労様paper
帰りもやはり爆睡sleepy(笑)


最近は、
ほんと寒暖の差が激しいし( ;´Д`)、

おいらも、イベントやら打ち合わせやら
不規則な生活リズムがしばらく続いて、


どうやら体調を崩した模様…(>人<;)

昨日辺りから喉が痛いッスsad


今日は、
神田聖子さんと一緒のイベントだから、
迷惑掛けないように頑張らなきゃpunch


崩してしまったおいらが言うのも何だけどcoldsweats01

皆さんも体調には気をつけてねpaper


ではでは、
これよりbullettrainにて、


1366493050893.jpg


そうだsign01 京都へ行こうgood

注:もちろん乗車は、グリーン車ではございません(笑)

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月19日 (金)

心こもったファンレター(((o(*゚▽゚*)o))) from 栃木県

今日は朝から

めっちゃ慌ただしかったぁdashdash

時間ギリギリで、上野から


1366349115264.jpg

やまびこ63号bullettrainに飛び乗ったきよぴぃ(現在)です。。。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


えっ

何がそんなに慌ただしかったかって?


それは、、、


実は、、、( ̄▽ ̄)


その話は後ほどbleah(笑)


さてさて、

ついにマーガレットきよしの晴れ男伝説が
潰えてしまった7日栃木県でのステージflair

sprinkleを差しながら、
歌ったのは初めての経験だったし、

見てくれていた皆さんも、本当に大変だったと思うけど、


そんなおいらに、昨日某番組ネタ見せ後に、

あるmailがマネから手渡されましたshine


栃木県さくら市喜連川に住む

中学3年生の女の子からvirgo


1366349139758.jpg


ファンレターd(^_^o)


お名前と内容は、
プライバシーもあるので、secretだけど、

あの日2ステージ共(特に大雨の中も)、ショーを観てくれてeye、3枚にも渡る文章を、

カワイイイラストと共に丁寧に書いてくれてましたhappy01


普段、LIVE等でほとんどやらない


直太郎さんの


『さくら』


が良かったって(*^o^*)照


正直、お客さんが居なければ、
中止も検討された2ステージ目、、、


この文章を読んで、すごく嬉しかったしhappy01

やって本当に良かったと思いましたnote


◯◯さん、しっかり読ませてもらったよflair


(._.)アリガト〜


皆さんのこういった言葉や笑顔、
そして温かい応援が、おいらにとって、
とても力になるので、


これからも、

どうか応援よろしくウォンチューpaper


隣の、、、


1366349151252.jpg


Nマネ(爆睡中(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ)も、
心の中でそう申しております(笑)


ではでは、

今日も男2人のぶらり福島県(日帰り)

ツーマンセルで頑張ってくるゼィgood

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水)

~ 誕生日おめでとう ~ ミラクルひかる(姉さん)大誕生祭 2013

 お疲れちゃんpaper

 

ちょっと前に、ブログで二日酔いで辛かった~wobbly

 

的な話を書いんだけど、

 

   覚えてる?

 

覚えてない方はもう、、、

 

   おしおきよ~( ゚皿゚)キーッ!!

 

なんてことは、一つもないのでご安心をwink

 

 

 って事で、先週土曜日はギロッポンにて、

4月9日に、めでたく ○○ 歳を迎えた ←レディなのでwink

Photo_11
 

ミラクル姉さん、大誕生祭2013に参加してきましたwink

 

 毎年、声を掛けてもらってるんだけど、

スケジュールが合わずdespair、なかなか行けなくて

かれこれ数年ぶりの参加…(*_ _)人ゴメンナサイ

 

 会場には、誰もが知ってる芸能人から、

おいらのように、ぜーんぜん知られてない 芸能人まで色とりどり…

 

   キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 

ほっとけっpout

 

オープニングには、、、

Photo_12

コロッケさんshine

 

 ビッグスターがたくさん( ^ω^)おっおっおっ

と思いきや、、、

Photo_13

時にはパンツ芸人もsign03

 

  左:ヒッキー北風さん

  右:マリリンジョイさん
 

 

姉さんも引いとるやん(?) なんてねbleah

 

 

 眼鏡かけて、タレント風に

Photo_16
 

変装してるお二人もnote

 

  左:パワフル聖子ちゃん

  右:松浦およよちゃん
 

 

あっ タレントさんでしたねbleah(笑)

 

もちろん、

Photo_14

ご本人も歌うkaraoke

 

 

 するとテンションあがってupup

おいらも、、、( ̄▽ ̄)

 

 …

 …

 …

 

 

      歌 わ な い(笑)

 

 

 

オファーもらったんだけど、時間の関係とか色々あってcoldsweats02

姉さん、次回こそはo(_ _)oペコッ

 

 とにかく、改めまして

ミラクル姉さん、、、

Photo_15

shine誕生日おめでとうございましたshine 

 

 (中森)あきないさんやまねださんをはじめ、

久々に色んな方と会えて楽しかったのもありhappy02

 

ギロッポンで、飲み過ぎちゃったのでした(/ω\)ハズカシーィ

 

 

 来月5月には、おいらもバースデーbirthdayだし、

ぜひこんなパーチーを、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 …

 …

 …

 

 

     や ら な い(予定)笑

 

 

 too shy shy boy なのでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)

 

 

 でも、いつかファンの方にお祝いしてもらったり、

何かイベント的な事はやりたいなぁって思ってますのでflair

 

その時は、ぜひぜひよろしくウォンチューwink

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょー満員御礼LIVE その2

 お疲れちゃんpaper

 

今週15日の八重洲ものまねLIVE

 

  『Tokyoものまねオリーブシアター』

 

は、先週に引き続き

Photo

 ちょー満員御礼!!

  

   ( ^ω^)おっおっおっ

 

 会場には新キャラも登場sign03

この方は、まさかあの公務員ランナー、、、

Photo_2

川 〇 優 輝 選手ではsign02

 

  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

もちろん、ご本人じゃございませんpaper

 

でも、似てるよね~flair

Photo_3

あれっ? そうでもないか?bleah

 

毎回

Photo_4
 

楽屋が

Photo_6

Juju_with_jayed

楽しいですhappy02

 

最後のcameraの方、浅〇温子さんじゃないですよね?

遠近法が、 スゴいっすΣ( ゜Д゜)ハッ!(笑)

 

 この日は、陵兄さんとの新たなコラボ曲も初披露shine

どうだった? まだまだ練習しなきゃだけど(^-^;)

 

 今回も、ハプニングあり~の&ちょーロングステージになったにも関わらず、

ほんと疲れも見せず皆さん盛り上がってくれて、、、notesnotes

(いや、おそらくかなりの方が疲れていたでしょうが…(笑))

Mihimarugt

Photo_7

  感謝♪(o ̄∇ ̄)/

 

ほんと嬉しかったなぁhappy01

 

この日も、ファンの方から

Photo_8

Photo_10

絶品の和風ロールを頂きマンモスpresent

 

クドくなく、さっぱりとした甘さが絶妙delicious

 

   (/ ^^)/アリガトネー

 

 ただ、まだまだLIVE自体、アクシデントも含め改善点が多いのでヾ(_ _*)ハンセイ・・・、

より完成度の高いショーがお見せ出来るように、

 

タレント・スタッフ陣含めて、努力し続けていきたいと思いますrock 

 

 

 次回、おいらのLIVE出演日はまだ未定ですが、

もしかすると、

来週 22日(月) LIVEは開催される(?)という噂もあるのでinfo02

今後とも八重洲ものまねLIVEをよろしくウォンチューwink

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

スポーツの春?(笑)

 オィッスpaper

昨日は二日酔いで、一日辛かったぁwobbly(理由は後程flair

 

 夜が遅くて不規則な生活になりがちの芸能界…coldsweats01

次の日が休みだったり、夕方から仕事なんてなると、

sleepyてて気付いたらお昼なんてこともたまに。。。ι(´Д`υ)アセアセ

 

 だからこそ、夜遅くても最近はなるべく早い時間に起きて、

朝一から活動(特にスポーツ)をするように心がけてますgood

 

 例えば、、、

Photo
 

Photo_3
 

ゴルフgolf練習したり(久々コース回りたいsmile

(3Wとアプローチがだいぶ良くなってきた( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

これまた朝一で

Photo_4
 

soccer練習とflair

(もうすぐ春のトーナメントが始まるので頑張らにゃgood

 

 起きるまではかな~り辛いけど、おかげでその日一日が長く使えるしnote

動いちゃえば目も覚めて、気持ち良い汗かけてhappy01

心身ともにリフレッシュ~shine

 

 

   早起きは3文の得

 

 

とはよく言ったもんだflair

改めて、その意味を感じたのでしたwink

 

  脱夜型生活sign03

 

これからも、早起き頑張るぜぇpunch

 

 

 

チャオkissmark

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

【お知らせ】4月後半LIVE&イベントスケジュール追加(*^ω^*)ノ彡

 オィッスpaper

いよいよ、村上春樹さんの新作book

 

 「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」

 

が発売されましたなflair

 

 まぁ、正直言いまして、

おいらのような凡人には、題名を聞いてもいったいどんな内容なのかは、

 

さっぱり 

 

    わけわかめ(ノ∀`) アチャー ←死語bleah(笑)

 

とにかく気になるもんで、買おうか迷ってるきよぴぃです。。。

 

 とりあえずは、 1Q84 を読んでみますか( ̄ー+ ̄)

←今更かいッ┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)

持ってる方、貸してくださいwink

 

 

  さてさて、遅くなったけど、

8日月曜、今週も急きょ出演になったにも関わらず、

 

 『 TOKYOものまねパラダイスシアター 』

 

たくさんの方が足を運んでくれての

 

      ちょー満員御礼

 

スタンディングオベーションの盛り上がりでめっちゃ楽しかったよsmile

 

 ファンの方から、

Photo

またまたpresentも頂いちゃってdelicious

 

 今や、タレント陣の間でも大人気の

Happy_crape

 HAPPY CREPE さん

 

 バラエティ豊かな商品が、な・なんと

 

 ALL105円 

 

本店は福岡県なので、普段なかなか東京近辺じゃ手に入らないんだけどwobbly

最近ではJR東日本各駅で出張販売も行われてるそうでflair

ほんと美味しいのでdelicious、ぜひ見つけた方は食べてみてねnote

 

月曜の忙しい中、足を運んでくれる皆さんには、

ほんと毎回感謝ですwink

 

   (._.)アリガト

 

そんな八重洲LIVEを愛する皆さんに朗報っすflair

熱烈なラブコールにお応えして、、、

 

  来週15日(月) 

 

も出演する事が決定しましたgood

 

 さぁ、ここからは、

4月後半のオープンイベントお知らせですinfo02

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

~~開場・開演時間変更のお知らせ~~ 

 

 団体パーティー開催の為、
 

4/15(月)

  開場時間19:40~

 開演時間20:30~

 
に変更させて頂きます。


『 TOKYOものまねオリーブシアター 』

 

ものまね界注目のニュースター大集合!!

 

◆◆◆4月15日(月曜日)◆◆◆

出演予定:
 

「服部まんな」 「パワフル聖子」 「夜桜冬美」 

「マロン陵」 「レディーエリカ」 「show what's」 

「ミッションわたる」 「山田智仁」 「春風すみれ」

「マーガレットきよし」

 
 
 
 
お電話、メールにてご予約頂きました方に限り・・・
 ショーチャージを10%オフ
 
◆お問合せ◆ 03-5738-5431

○オープン  :19時40分~
○ショータイム:20時30分~
 
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、
「ものまね界注目のニュースター大集合!!」を
お楽しみ下さい!!
 
○詳しくは
 
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
                   
      「HIT STUDIO TOKYO」
     (ビックエコー八重洲本店B1F)
 


 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
 『 ワイズ(Y’s)バイキングレストラン
 
                                        ものまねLIVE 』

 
4月24日(水)

地元千葉県が生んだものまね界No1の歌唱力karaoke

「マーガレットきよし」

 
 
 
必見!ものまね鉄人登場!!

「マロン陵」

 

 



◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

 男性:¥2800
 女性:¥2500
 
◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショーチャージ…¥500
◆オープン…17:30
 
◆ショースタート…19:00
 
◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 4月29日(月・祝日)
 
 『 イオン春日井ショッピングセンター
   ~ ものまね芸人大集合 ~  』
 
 
 1st→11:00~(予定)
 2st→15:00~(予定)
 
 
今回は、愛知県で活躍するある方との共演もあるとかないとかflair
 
出演者詳細は、また後程( ̄ー+ ̄)
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 毎回ありがたい事に、当日席があるかわからない程の大盛況notes
 
ワイズバイキングものまねLIVEは、ぜひお早めの予約をwink
 
 
 そして、イオン春日井さん には、
 
 
2年ぶりに行かせて頂くことになりましたscissors
 
あれから、少しは成長した姿を見せれたらいいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 
 
 他、オープンイベント又はLIVE等は決定次第、
 
 
お知らせするのでお楽しみにねwink
 
 
 
ではでは、今日も一日頑張っていきまっしょいgood
 
 
 
 
 
チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月10日 (水)

勇気を出して…

 先日、イベントで栃木に行った際、

お土産に毎回欠かさず買ってるレモン牛乳を買ったんだけど、

 

実は他にも買ってたのだすflair

 

まずは、

Photo_28

ビッグポテトバーflair

 

 以前、餃子チップス買って美味しかったんで、

今回も買おうと思ったら、ふとこれが目に留まり…( ̄ー+ ̄)

 

 うむ。。。delicious
 

キャッチコピー通り、餃子の風味も効いててbeerにピッタリのお味でしたgood

 

そして、もう一つがこれだsign03

 

 1 ・ 2 ・ 3→→(昔、こんな番組あったよね(笑))

Photo_29

いちご(の)カレーshine

 

  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

いったいどんな味がするのか…

1食入りなのに、思ったより値段も高かったしcoldsweats01

 

しかし、、、

 

    未だ食べてはいないのだ。。。

 

いつか、勇気を出して…
 

 

 …

     …

         …

 

 レポ更新(未定info02)をまて( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2013.4.7栃木県レポ】ついに 伝 説 破れる!?

 お疲れちゃんpaper

 

先週末はtyphoonのような爆弾低気圧…shock

 

 やっと今週になって少しは回復したかと思ったら、

 

昨日はまた風が強くて…wobbly

 

rvcar運転してても、吹き飛ばされそうで恐かったよsad

 

 

 そんな爆弾低気圧とドラゴンボールばりの超激戦?となった

先週末( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)。

 

 

4月7日、きよぴぃは栃木県宇都宮

 

 『第18回きつれ川商工桜まつり』

 

に出演してきましたflair

 

 イベンターさんや主催者さん、事務所が協議した結果、

天候による移動を考慮して、前日6日の最終bullettrainにて宇都宮入りを

 

 

    せんだぐぅ ←お試しか風bleah(笑)

 

 

普段餃子の街として賑わっている駅前も

Photo
 

真っ暗っす(((゚Д゚)))ガタガタ

  しか~し、これが見事裏目にΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

どうやら一番天候の酷い時に移動してたみたいで(。>0<。)、

Photo_2

(最後の力を振り絞ってのrainの中で撮影camera

hotel着く頃には、ビショビショで、若干心折れてましたweep(笑)

Photo_4

Photo_8
 

こんなおっきなチラシも作ってくれてるのに… 

 

   「正直、無理なのでは?」

 

実はそんな想いがよぎってました…

 

 でも、当日、、、

小雨降る中だったけど、

Photo_3
 

何とかイベントは無事にスタート(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

地元の

Photo_9
 

Photo_12

notes吹奏楽部の皆さんが演奏で盛り上げるnotes

 

ちなみに、この日の出演者の方々は、この他に

Photo_13

女性軍団ばかりsign03

 

そんな中で一人、果たして受け入れてもらえるのかぁぁぁ

Photo_19

マーガレットきよし(笑)

 

 しかし、出番が近づくにつれて、

やはりこの男の 晴れ男パワー が炸裂したのか( ̄ー ̄)ニヤリ

 

   いやいや

 

 

マーチングバンドさんや吹奏楽部の皆さんの素晴らしい演奏と、

皆さんの願いが通じたんでしょhappy01

 

どんどん天気は回復sun

 

 今や、オリコンにも登場する売れっ子ご当地アイドル

Photo_14

Photo_15
 


とちおとめ25 
ちゃんの頃には、雨除けテントも無くなって( ^ω^)おっおっおっ

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

info02:説明しよう>

とちおとめ25の 25 は、

テゥエンティーファイブではなく、「にじゅうご」と読むのだgood(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

会場は、暑いくらいの日差しとその人数に比例して、

Photo_17

Photo_20
 

ヒートアップimpactimpact

 

 という訳で、スタートから

Photo_23

まるで満開のcherryblossomのような(?)

笑顔でのステージとなったのでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)

 

ランチには、

Photo_21

『カフェレストラン 蔵ヶ埼』 さんで

 

お店の看板メニューでもある、

地元喜連川ポーク「あさの豚」を使った

Photo_22

あさの豚ステーキ定食を頂きましたrestaurant

 

お肉が柔らかくてジューシーだし、脂身もきつくなく、

むしろ甘さすら感じるくらいで、めちゃめちゃ美味しかったゼィdelicious

 

 info02しかもこのお店。

 

なんともともとは 警察署 だったそうで、

こんなお部屋で食事する事も可能good

 

その名も、、、

Photo_24
 

留置所∑(゚∇゚|||)笑
 

 

 でも、今はもちろん雰囲気は全然違うし、

ほんとなかなか経験出来ない場所で美味しい食事が楽しめるのでdelicious

オススメだから、ぜひ機会があれば行ってみてねwink

 

 その後、

会場では栃木SCの

Photo_25

小野寺達也選手&クラブマスコットのトッキーもゲスト参加してて、

サッカー好きのおいらには、もうたまらないサイン会もやってましたshine 

 

 

  サイン欲しかったわ~crying

 

 

前日は、すごく不安だったけど、本当に楽しくて、美味しくて、

素敵な時間を皆さん、

 

    ありがとうございました ~

 

 …

 

 …

 

 …

 

あれっ?

 

ってまだ終わりじゃないっ(・_・)エッ....

この日は 2ステージ だったのですsign03

 

 

   モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

 

すると、午後からは午前の快晴とは打って変わって、

thunder鳴るほどの

Photo_26

雷雨 shock

 

 もう、正直言ってショーが出来ないくらいの大雨rainで…

 

音響さん・スタッフ関係者の皆さん、そしておいらの苦渋の決断は、、、

 

やはりショーの

 

 …

 …

 …

 

決行を

 

 

    せんだぐぅ ←2度目bleah(笑)

 

 

だって、お客さんが傘を差しながら、中には濡れながら、

たくさん待っててくれるんだもの。。。(*^ω^*)ノ彡

 という訳で、

2度目の究極の選択は、今度は見事に成功scissors

 

 おいらも、あまり経験の無い傘を差しながらのショーで、

楽しみながらショーをさせてもらったよwink

 

ステージ後には、この日頑張ってくださった

もはや戦友ともいうべき、

Photo_27

皆さんとパチリッcamera

 

本当は、スタッフの方全員と撮りたかったんだけどwobbly

まだイベント途中のお忙しい中で、ご無理を言って撮らせて頂いたのもあり、

その場に居た方だけでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 

 

 向かっておいらの右隣にいらっしゃるこの日の司会の方は、

まだおいらが新人と呼ばれるくらい芸歴が短い頃、

 

米米CLUB石井竜也さんのお父様が呼んでくださった

もてぎイベントの際にも、なんと司会をして頂いてたそうで、、、

まさかの

 

 

   shine偶 然 の 再 会shine

 

 

お声をかけて頂いて、その時の事を覚えていてくれた事が、

ほんと嬉しかったしhappy01、必ずや3度目の再会を果たそうと心に誓いましたgood

(今度は、おいらもちゃ~んと覚えましたのでwink(笑))

 

 今回、残念ながらマーガレットきよしの晴れ男伝説が、

ついに破れてしまい(つд⊂)エーン、

 

色々と初めての事も多くて大変だったけどι(´Д`υ)アセアセ、

 

でも、だからこそたくさん経験出来たし、いつも以上に思い出に

残るイベントになったと思いますwink

そして、この日から、、、

    おいらの新しい伝説の始まりさ( ̄ー+ ̄)

 

 

 

なんつってbleah

 

 

  イベント開催にあたり尽力し、そして本当に良くしてくださった

スタッフ・音響関係者方々、

 

そして、1部・2部(特に2部は大雨の中)、ショーを観てくださった

会場の皆さん、

改めて

 

     ~ ありがとうございました ~

 

 今更だけど、どうか風邪引かないよう、しっかりケアしてくださいねpaper

 

 

またまた長文になっちゃったけどbleah(笑)、

それだけ想いを込めて書いたのでpen、今回も楽しく読んでもらえたら嬉しいですhappy01

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

本日8日は、TOKYOものまねパラダイスシアター緊急参戦決定d(^_^o)

オィッスpaper

先週末は、爆弾低気圧の影響モロに受けて
、昨日は栃木県に行ってたけどほんと大変だったよ〜crying(レポは後ほどねflair


皆さんは大丈夫でしたか?


今日も、まだまだ風強いしwobbly
これから影響を受ける所もあるから、


一日気をつけましょうねpaper


そんな4月8日(月)は東京八重洲、

shine『TOKYOものまねパラダイスシアター』shine


1365400565179.jpg


緊急出演する事になったよんnote


~~開場時間変更のお知らせ~~

要チェック☞
団体パーティー開催の為、
本日4/8(月)開場時間19:40
に変更させて頂きますm(_ _)m


Tokyoものまねパラダイスシアター


◆◆◆4月8日(月)◆◆◆

☆☆開場19:40 開演20:30☆☆

出演予定:

「あま崎あゆみ」「松浦およよ」
「レディーエリカ」「マロン陵」
「マーガレットきよし」「show what's」「ダンシング☆谷村」 etc... 


1365400570742.jpg


※店内での動画撮影は禁止させて頂いております。
 予めご了承下さい。

○オープン:19時40分~
○ショータイム:20時30分~
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、お楽しみ下さい!!!

○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
  
    
 「HIT STUDIO TOKYO」
  (ビックエコー八重洲本店B1F)


電話予約の方に限り・・・ショーチャージ10%OFF!!!


◆お問合せ◆ 03-5738-5431

*詳細及び変更につきましては随時更新致します。


昨日のショーで、
若干衣装は濡れ気味だけど…shock

昨日お土産で買った


1365400572493.jpg


レモン牛乳飲んでパワー全開(^ー゜)笑

衣装をついでに乾かす感じで(?)、
熱いステージやっちゃうんでbleah(爆笑)


ぜひぜひ、遊びに来てねんwink


ではでは
今週も頑張っていきまっしょいgood


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 6日 (土)

再会!! まさか美輪さん!?

 お疲れちゃんpaper

 

まるでtyphoonみたいな爆弾低気圧による凄いrainと風…

 

  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

これから夜のうちに、明日のステージの為、

栃木県にbullettrain移動するきよぴぃです。。。

 

4月7日(日)

 

『きつれ川商工桜まつり』

 1st→11:20~11:50(予定)

 2st→13:50~14:20(予定)



◆開催場所・・・喜連川地区商店街

(本町~仲町付近)
 

喜連川町特設会場


◆お問合せ先・・・喜連川商工会 

           TEL028-686-2122

http://www.city.tochigi-sakura.lg.jp/soshiki/17/syokousakura.html

 

 

 

 そんな移動前の昼間は、何とか天気ももってくれて、

都内某所にて、某番組のオーディションに行ってきたよflair

相変わらず、某が多いなぁ(笑) じゃあ、特別に 1365253139299.jpg ヒントflair

 

 

 会場には、、、

 

昨年紅白歌合戦で、再ブレークを果たした

ちょービッグスターの

Photo

美輪明宏 さんがsign03

 

  (・_・)ンッ....?

 

よく見たら

Photo_2

二輪明宏 さんでしたbleah(笑)

 

二輪さんとは、かれこれ数年ぶりの再会notenote

相変わらず、原型を残さない素晴らしいメーク術ざんすshine(笑)

 

 ぜひぜひ、一緒にtv出演出来ますよーにwink

 

 

って、その前にまずは今夜、、、

 

   ちゃんとホテルに辿り着けますよーにwobbly

 

皆さんも、移動には充分気をつけましょねpaper 

 

 

 

 

チャオkissmark

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

観れなかった方へ、、、 2013春 

 毎年、春になると

とりあえず一度は行く近くの公園flair

 

 

今年は諦めてたんだけど、、、

Photo

ジャジャーンshineshine

 

Photo_2

cherryblossom満開でした( ^ω^)おっおっおっ

 

思わず、ケツメイシさんの

 

   「さくら」

 

を口ずさんでましたkaraoke

 

 

 たまにはこういうのどう?

 

 

   す き?   きらい?

 

 

 

ヒッキー北〇さん、、、 色んな意味で頑張れ~bleah

 

 今年、まだcherryblossomを観れてなかった方へ、、、

少しでも癒されますよーにwink

 

久々に短くまとめられたぜ( ̄ー+ ̄)笑

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

4月7日(日)は、栃木県『第18回きつれ川商工桜まつり』出演!!

  昨日から大雨rainですな〜wobbly

皆さん、大丈夫ですか?

こんな日にマイrvcar移動で、

若干萎えてる きよぴぃ です…(´・ω・`)ショボーン

  でも、

NEWS速報でbaseballダルビッシュ選手baseball
今季大リーグ初登板で、完全試合まで

 
    あと一人の快投shineshine

出来ればパーフェクト男になって欲しかったって気持ちもあるけど、

   おめでとう & ありがとう

と、心から言いたいですhappy01

おかげでテンションも、少しだけupwardrightupwardright

今頃、ミニダルさんも喜んでる事でしょnote(笑)

  さてさて、

4月スタートとなった1日は、

1364966523534.jpg

『TOKYOものまねヒットスタジオ』

ものまねヒットスタジオとしては久々だったけど、
来てくれた皆さん、、、

    さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

またまた新コラボお披露目notesや、
まさかR.Kさんでの新境地を( ̄ー ̄)ニヤリ

また、ものまねヒットスタジオとしても、
LIVEを楽しんでもらえるように、頑張っていくので、

よろしくウォンチューd(^_^o)

  最後に、

前回のブログでお知らせした栃木県桜まつりの詳細が出たので、

皆さんにお知らせしちゃいますgood

4/7(日)

『第18回きつれ川商工桜まつり』

1364966528816.jpg

1st☞11:20〜11:50(予定)

2st☞13:50〜14:20(予定)

1364970829572.jpg
イメージ画

詳細はこちら
☞http://tochipe.jp/kikaku/sakura/detail.html?ilm=17&TOCHIPESS=dk3qu6orruudch1sulfn2j3dp5

  7日は、桜の状態やどうやら天候もかなり心配だけど( ;´Д`)、

良かったらぜひぜひ遊びにきてねhappy01

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

【お知らせ】今週(4/1~7)のステージスケジュール

 オィッスpaper

 

昨日は、rainだったし、2月上旬の気温って事で寒かったね~wobbly

 

  そんな日にきよぴぃは、、、

 

タンクトップt-shirtに短パンで出掛けてやりました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

  エ イ プ リ ル ジョーク ですbleah

 

 

そして、、、

 

昨日ブログで、ちょっとドラゴンボールの事を書いたんだけど、

そしたら、もう止められない衝動に駆られてimpact

 

  『 ドラゴンボールZ ~神と神~ BATTLE OF GODS 』

Photo


を、勢いで観てやりましたflair

 

 

これは、、、

Dbz1_2


エ イ プ リ ル リアル ですwink(笑)

 

ちゃんと

Dbz

戦利品もshine

 

もらえてかなり嬉しかっだ(。_。*)))照笑

 

 

 若干、恥ずかしいかなぁと思ったら(/ω\)、

同じような大人のメンズがたくさん居たから、全然オッケーだったしgood

DB好きの方は、もう行くっきゃないっしょnote

 

 

17年ぶりの映画sign03+内容もまさかの家族愛を描いた感じもあり、

ただ、ただ 

 

         感 動

 

ていうか、正直beerを飲んで観に行ったので途中…sleepysleepysleepy

映画は、シラフでいきましょうねcoldsweats01苦笑

 

 さてさて、エイプリルジョークも終わった所で、

今日から4月スタートshine

 

 今週のLIVE&イベントお知らせですinfo02

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

~TOKYOものまねヒットスタジオー~

◆◆◆4月1日(月曜日)◆◆◆

出演予定:

「マーガレットきよし」 「マロン陵」 「パワフル聖子」

「レディーエリカ」 「ミッションわたる」 「山田智仁」   

 お待たせしました!

ものまねヒットスタジオ」!新ネタ披露!!
盛り上がり度100%!!期待大!!!



○オープン  :18時30分~
○ショータイム:20時00分~
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、お楽しみ下さい!!

○詳しくは

http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
                  
「HIT STUDIO TOKYO」
     (ビックエコー八重洲本店B1F)  



電話予約の方には・・・ショーチャージ10%OFF!!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

◆お問合せ◆ 03-5738-5431

*詳細及び変更につきましては随時更新致します。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

『YOKOHAMA MARIN ROCKET』

 

   (横浜マリンロケット)

 

4月4日(木)出演予定flair

(変更になる場合もありますので、ご了承ください)

 

 横浜に注目の新名所誕生!

 


マリンロケットにて、ダンスショー&ものまねLIVEkaraoke
 

豪華なスペシャルユニットを是非ご覧下さいinfo02


◆場所…横浜マリンロケット
◆住所…神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-11-4

      ハマ横丁ビル3F

◆◆◆料金システム◆◆◆

◆ショーチャージ…¥2,500(1ドリンク制)

◆≪1部≫

       オープン     18:00~
      ショースタート    19:30~

◆≪2部≫

               オープン       21:00~
     
ショースタート     22:00~

◆お問合わせ…横浜マリンロケット

Tel.045-548-5442

お店HP→
http://marin-rocket.com/?p=24

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

4月7日(日)には、栃木県の桜まつりに出演予定info02

(詳細はわかり次第UPしますgood

 

 

今週は、東京に横浜に栃木とオープンイベントが

多くあるので、ぜひぜひ会いに来てねhappy01

 

 

 まだ、数日は寒い日が続くみたいだけどcoldsweats02

体調を崩さないように気をつけて、

テンションupupで、4月も頑張っていきまっしょいrockrock

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »