« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月28日 (火)

タララタッタラー!! 新アイテム〜( ̄▽ ̄)

マイ new カーちゃんに


新たなアイテムが追加されましたgood

タララタッタラーbell


1369727727763.jpg


マックのポテトホルダーshine
(☜大◯のぶ代さんさん風にwink(笑)
未だ現代のドラえもんには馴染めておりませぬ故)


これで、

ドライブスルーポテトもオールデイOK(^ー゜)


ただ、


本命はこちら


1369727731719.jpg


プラズマクラスターイオン発生器flair

これでPM2.5も大丈夫(?)やな( ̄ー+ ̄)


そういや、
まだちゃんとご紹介してなかったね。


きよぴぃのrvcarちゃんは、、、


1369728616431.jpg


新型CROWN だったんです( ̄ー ̄)ニヤリ


もちろん、、、


ジョークですm(_ _)m

(これは、お台場で撮影camera


まぁ、シルバーっての一緒なのでinfo02


ぜひ妄想してみてねbleah(笑)

さてさて昨日は、

『東京ものまねオリーブシアター』

盛り上がってたね〜shine


おいらは、
残念ながら出演出来なかったんだけど( ̄ω ̄;) スマヌ


実は途中から会場に居たんですsign01sign01sign01


気付いた方いるかな??wink


1369727736830.jpg


新ネタあり


1369727738750.jpg


コラボあり


1369727963717.jpg


ユニットあり


1369727972767.jpg


チームおっさんあり!(◎_◎;)
陵兄やん、すみませぬ(笑)


ええぃっ


1369727981227.jpg


マッチもありだーーーsign03

彼はマッチなのか?((((;゚Д゚)))))))(笑)


といった感じで、
自分は出ていないのに、


何だか手に汗握って、緊張したがら観てましたcoldsweats01


毎週バラエティー豊かなメンバー&構成で、

盛り上がる東京八重洲LIVE、、、


ぜひ、6月もよろしくウォンチューwink

今週も頑張っていきまっしょいgood

チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月27日 (月)

CLに負けない盛り上がり!! LIVE3週間終了なりd(^_^o)

昨日は、


soccerファンには堪らないゲームが( ̄ー+ ̄)


観た方いるかな?


ヨーロッパクラブ最強を決める


1369616044368.jpg


clear(チャンピオンズリーグ)決勝戦flair

今年は、史上初のドイツ対決sign03

今や、日本人が一番活躍してしてるリーグでもあるし、なんか嬉しいよね(≧∇≦)


ヨーロッパは時差があるから、毎年大変なんだけど…wobbly


意識朦朧としながらsleepy
それでもAM3時〜 観戦eye(笑)


でも、凄くエキサイティングな試合だったしimpact


1369616055453.jpg


優勝した 『バイエルン•ミュンヘン』


おめでと〜(((o(*゚▽゚*)o)))


来月、ドイツへ仕事で友人が行くから、
ぜひバイエルンのt-shirtをお願いしよう( ̄ー ̄)ニヤリ


いや


むしろ一緒に行っちゃおうか…(笑)



さてさて、

先週LIVE3連発最後は横浜でLIVE出演flair

一•二部とも、ほぼ男祭だったけど、
そこにはCL決勝に負けない盛り上がり(?)が(笑)、


1369615591698.jpg


満員御礼wink


ドンドンお店の認知度も上がってるみたいだしupwardright


スタッフや演者さんが、頑張ってきた成果だよねgood

リニューアルしてからは、初めて観たけどeye
ダンスも静と動のコラボで、ストーリー性があって、

パワーアップしてて楽しかったなぁhappy01


ファンの方から、


1369615599615.jpg


美味しいpresentも頂いちゃってdelicious

『シェ リュイ』さんのcake


その他にも、お心遣い頂いちゃったりnotes

(._.)アリガト〜

僕らタレント陣も、一緒に盛り上げていけるよう、

これからも頑張らないとねpunchpunch

ありがとう横浜shine

またいつの日か、、、

チャオkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年5月24日 (金)

【2013.5.22ワイズレポ】狂喜乱舞!? シークレットゲストに2号にと。。。(笑)

オィッスpaper

今週に入ってから、特にあっついね〜wobbly


皆さん、体調は大丈夫ですかな?


先日のLIVEkaraokeも、
終わる頃にはもう汗だくだくで…sweat01

3キロくらいは痩せたかな( ̄▽ ̄)
注:実際は500gくらい…( ;´Д`)苦笑


でも、これからやってくる真夏d(^_^o)をまさに先取りするかのような、、、


みんなで狂喜乱舞したLIVEだったね〜( ^ω^)おっおっおっ

てなわけで、


LIVE週間第二夜は、

ホームグランドの千葉県flair

ワイズ(Y's)バイキングレストランで、


1369372201741.jpg


月一恒例ものまねラ〜イブkaraoke

今回の共演は、レディーエリカさんvirgo


さらには、この日なんとシークレットゲスト2人sign03

17歳(+◯◯歳)の松浦およよちゃん

ワイズ初登場
期待のホープ18歳(こちらは正真正銘bleah(笑))


1369372207567.jpg

AIKA ちゃんflair


素晴らしい歌声や八重洲で話題騒然(?)のラ◯ちゃん登場もあったり、、、( ̄ー+ ̄)

おいらも今回は、
お陰様で体調の方も良くなってhappy01


1369372211506.jpg


1369376623444.jpg

もうハッスルハッスルimpactimpact


そして、

エリカさんとのコラボも披露しちゃったりしてnote


ラストのィィィイヤッホー祭では、

ジェー◯ス1号に続き、ついに2号さんが乱入?(いや登場(・∀・)イイ!(笑))


これから、

果たして何号まで増えていくのかと思うと、

嬉しいような…


恐ろしいような…


でも、踊ってくれた方はもちろん、
会場のみんなで一緒に参加してくれて、


1369372216376.jpg


嬉しかったゼィscissors

ステージ終了後には、

この日もたくさんの写真撮影や笑顔で声掛けてもらえるしsmile


ファンの方からは、

またまたたくさんの
バースデーpresentも頂いたよ(*^ω^*)ノ彡


心こもった


1369376630781.jpg


1369372222160.jpg


ファンレターloveletter
(お心遣いもありがと(^ー゜))


OH〜!!!


1369376633702.jpg


まさかsoccerシューズsign02

ちょうど、壊れかかってたから、
欲しかったんだよね(≧∇≦)

と思いきや


1369376638461.jpg


養命酒かいっ(lll゚Д゚)笑

そう、最近歳のせいか腰が悪いから、
こういうのが欲しかったんですよ〜


ってコラっ(*`へ´*)☜下手なノリツッコミでめんごm(_ _)m笑


でも、

実は疲れた時とかマジで飲んでるのでsecret


ありがたいよん(^з^)-☆


めちゃめちゃ美味しいと評判のお店の


1369376640950.jpg


モツまでごっつぁんですdelicious

Photoからもわかるように、すっごい遠い所なのに、わざわざ買ってきてくれたそうで。。。


ワイズでは、

皆さんからの直の声も聞く事が出来るし、
声援も凄いから、毎回本当にありがたい気持ちで一杯だすm(._.)m


何より、

メニューが豊富で美味しいから、食べ過ぎ飲み過ぎは必至だよdelicious


これからも、

毎回足を運んでくださるファンの方々は
もちろん、

初めていらっしゃる方にも、気後れする事なく、楽しんでもらえるような

ステージを目指して頑張っていくので、


来月もワイズバイキングものまねLIVEを、ぜひぜひよろしくねwink
(日程・出演者は決まり次第、お知らせするよinfo02


ちなみに6/4は、


1369376914480.jpg


パブリック・ビューイングやるらしいゼィflair

さぁて、

今日は、LIVE週間締め括りで横浜へGO


1369376644675.jpg


横浜マリンロケット出演だすflair


詳細はこちら☞http://margueritekiyoshi.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-ade1.html

花金を一緒に楽しみましょーd(^_^o)笑


本日はマリロケで待ってるゼィgood

チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

千葉祭!! bayfm からのぉ ワイズバイキングものまねLIVE

オィッスpaper

きよぴぃの地元

千葉県を代表するFM放送局といえば、、、

皆さんご存知の

『 bayfm(78.0MHz) 』 さんflair

もちろん知ってます、、、よね?(笑)


もう中(注:もう中学生の略bleah)の頃くらいからずっと聴いてるなぁ。。。


先日、打ち合わせも兼ねて

行ってきましたhappy01


すると、、、

3月のイベントでご一緒させて頂いた


1369194354287.jpg


なお姉さん(高頭なおさん)や
映画コメンテーターとして大ブレイク中の

有村昆 さんがちょうど居たもんで( ^ω^)おっおっおっ


お二人共、本番前のお忙しい中、
優しく対応してくださってnotenote

さすがは芸能人notes


あっsign03

一応おいらもでしたっけbleah(笑)


更に今度は、

これまた昨年、イベント
(両方とも、詳しくはブログバックナンバーをご覧あれeye)でご一緒させて頂いた


1369194361782.jpg


きゃん姉さん(きゃんひとみさん)と

あの島村幸男兄さんがぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


もしかすると、、、

千葉県の人にしか伝わらないかもしれないけど、

おいらにとっては、めっちゃテンションupupし、


すっごい出来事なんだよ〜happy02

そりゃもう、

打ち合わせもそこそこに┐(´д`)┌ヤレヤレ、番組を拝見してたら、


お二人の悪ふざけ…、、、


いやいや


小粋な計らいで(笑)、

あれよあれよと本番中に
ゲリラ参戦( ̄ー+ ̄)


きゃん姉さん、幸男兄さん


1369194368499.jpg


ありがとうございましたhappy02

そんな、、、

打ち合わせ後の夜には、
最近千葉でブレイクしつつある(?)


1369194373539.jpg


小松菜ハイボールを頂くのでありましたdelicious


このありえないグリーン感…

見た目からは正直…wobbly


とか思ってたら、


マジで美味しくて、3杯くらいおかわりしちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


もし見つけたら、
騙されたと思ってぜひぜひ飲んでみてgood


まぁ、騙されても責任は取りませんけどbleah(笑)


お忙しい中、良くしてくださった
タレントの皆様、

そして

大学時代の先輩でもあるK本氏を含めbayfm関係者方々、


改めまして、


ありがとうございましたv(^_^v)♪


これからも頻繁にお邪魔しに行きますので(笑)


さぁさぁ

千葉といえば、本日5/22(水)は

海浜幕張

『ワイズ(Y's)バイキングレストラン』にて、

ものまねLIVEだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

 ワイズ(Y’s)バイキングレストラン

      ものまね ライブ

1369194843705.jpg


 ◆◆◆5月22日(水曜日)◆◆◆


◆地元千葉県が生んだものまね界No1の歌唱力!

「マーガレットきよし」

◆セクシー&歌マネNO.1女王!!

「レディーエリカ」


♪特別出演♪

「松浦およよ」


◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

男性:¥2800 女性:¥2500

◆食べ放題&飲み放題!!!

◆ショーチャージ…¥500

◆オープン…17:30

◆ショースタート…19:00〜(予定)

◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン 

  Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/

http://ysmtg.makusta.jp/

毎回、ワイズLIVEの日は天候が悪いってイメージがあるんだけどcoldsweats01

今日はまるで夏のようなsun


1369194847349.jpg

みんなで盛り上がっちゃいましょd(^_^o)


今日は何やろっかなぁ。

もし、リクエストがあれば、たまには受け付けちゃおうかな(^ー゜)


それでは

ワイズバイキングでお会いしましょうwink


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2週続けて、サプライズなラ〜イブ☆〜(ゝ。∂)

最近のオススメは、、、


1369163727334.jpg


キュウリ丸々1本丸かじり( ̄ー ̄)ニヤリ

まるで、カブトムシか何かのように、
荒々しくワイルドに食べる男


きよぴぃ ですgood
(ただ、味付けはみそマヨと意外にカワイイ??wink笑)


LIVE3連発初っ端の月曜日は、


1369163731406.jpg


ものまねパラダイスシアターkaraoke


週の始めから、
あいにくのrainスタートになったけどsad

それにも負けず来てくれた皆さん、、、


(/ ^^)/アリガトネ〜


会場には久々に、


1369163735407.jpg


あの 『きよし・インティライミ』が登場flair

話題のCMソング(新曲)を披露shine


個人的に、ノリノリで大好きな夏ナンバーなんでshine

歌えて良かったよんnotenote


毎回、ファンの方々がいい感じで、cameraを撮ってくれるんで、嬉しいゼィhappy01


さらには、

前回のLIVEでバースデーをお祝いを
してもらった時のフォトを、


1369163738159.jpg


引き伸ばし〜の、

額入れ〜の、

presentしていただき〜の(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ正直、、、

このフォトを飾るには、
色んな意味でかなり覚悟が入ります…(/ω\)ハズカシーィ(笑)

この日のエンディングでは、

もうすぐ誕生日(5/28)を迎える


1369163741329.jpg


松浦およよちゃんのバースデー前祝いbirthdayも、
ファンの方からあったりしてnotes

(ちなみに、今回もおいらは何も聞かされてはおらなんだΣ(゚д゚;)笑)

2週続けてのサプライズなラ〜イブとなったのでした( ^ω^)おっおっおっ


先週もそうだけど、

こうやってサプライズしてくれるような
ファンが居るって、


すっごく嬉しい事だしhappy01


ほんと


感謝感謝でございます(._.)アリガト


およよちゃん、

まだ少し先だけど


17歳+◯◯☜お好きな数字をbleah
(ちなみに、LIVEでは本人言ってたけど、一応プライバシーって事でsecret


おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

週の始めから、

皆さんにたくさんのパワーもらったしgood


この勢いのまま、


1369163744860.jpg


水・金のLIVEも突っ走るゼィdash

今週も頑張っていきまっしょいwink


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

今週は、月・水・金でLIVE3連発( ^ω^)おっおっおっ 

 オィッスpaper

 

ちょいと気になってたシリーズ。

 

今回は食べ物編flair

見掛けるたびに買おうか迷ってて…

 

ついに買っちゃいましたshine(ブログ用にwink(笑))

Photo

ペヤング「イカスミやきそば」

 

どうだい? 

Photo_2

このディテールrestaurant

 

あまり、食欲がそそられない感じで…bleah(笑)

 

 でも、食べてみたら、イカの風味がバッチリ効いてて、

めっちゃ美味しかったdelicious

 

 

 次は、、、

 

あんなエグイ色の飲み物が~sign03

 

を紹介したいと思いますgood

 

 

 さてさて、

今週はあいにくのrainスタートですがsweat01

東京・千葉・横浜とLIVE週間でござんすflair

 

ぜひ、スケジュールをチェックして遊びに来てねwink

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 ~Tokyoものまねパラダイスシアター~


 ◆◆◆5月20日(月)◆◆◆

出演予定:
 

「レディーエリカ」「松浦およよ」「夜桜冬美」「ブリーフ・リー」
 

「ミッションわたる」「マロン陵」「マーガレットきよし」 etc... 
 

※今回あま崎あゆみは都合により出演できません。ご了承下さい。



店内での動画撮影は禁止させて頂いております。
 

予めご了承下さい。


オープン  :18時30分~
ショータイム:20時00分~
 

○お食事・ドリンクを召し上がりながらお楽しみ下さい!!!
 

○詳しくは
 

http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
 

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
                   

     「HIT STUDIO TOKYO
    (ビックエコー八重洲本店B1F)  


電話予約の方に限り・・・ショーチャージ10%OFF!!!
 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

◆お問合せ◆ 03-5738-5431

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆    

 

 ワイズ(Y’s)バイキングレストラン               

      ものまね ライブ 

 

    ◆◆◆5月22日(水曜日)◆◆◆

 

◆地元千葉県が生んだものまね界No1の歌唱力!

Img_8031

「マーガレットきよし」

 

◆セクシー&歌マネNO.1女王!!

Photo

「レディーエリカ」 

実力派2人のものまねスーパーユニットkaraoke

 

♪特別出演♪

168_2


「松浦およよ」
 

 

◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

 

男性:¥2800 女性:¥2500

◆食べ放題&飲み放題!!!

◆ショーチャージ…¥500

◆オープン…17:30

◆ショースタート…19:00〜(予定)

 

◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン 

  Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/

http://ysmtg.makusta.jp/

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 『 横浜マリンロケット  ダンスショー&ものまねLIVE  』 

 

          5月24日(金)出演予定flair
 

【ダンサー】
のん・KOH・ひろ海・舞々・恵里
ケニ・健介
 

【ものまね】
マーガレットきよし

Photo_2

new13日(月)から、ショータイムがリニューアルshine   

 

 【住所】
   

 横浜市神奈川区鶴屋町2-11-4
  ハマ横丁ビル3階

 

 【営業時間】

  OPEN18:00- CLOSE24:00

 【1部・2部入れ替え制】
   

   1部18:00-21:00
  (showスタート19:30)
   

   2部21:00-24:00
  (showスタート22:00)

 

 【お得なセットメニュー】
  

  マリン飲み放題コース

  飲み放題+観劇料込\3000-
   *生ビールは除く

  ロケット飲み放題コース
  飲み放題+観劇料込\3700-
  *生ビールも飲み放題

 

お問合わせ…Tel.045-548-5442

http://marin-rocket.com/?p=24

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

 とあるトリプルヘッダーで、

またまた焼けちゃってshock、怒られないか心配ですがsecret(笑)

サザエさんじゃんけん勝ってscissors、運勢も良さそうなので┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

今週も頑張っていきまっしょいwink

  

 

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

こんな店 すき? きらい? 『 ◯ ’ s Bar 』

最近、打ち合わせだなんだと、
外でご飯を食べる機会が多くなって…

ついつい、beerを飲む日も増えます。。。f^_^;)

なもんで、


1368885680580.jpg


ウコン(このカラーは初めて見つけたflair)さんに
お世話になってる きよぴぃ ですcoldsweats01


色々行ったりして、紹介したい所が結構あるんだけど、

ちょいと前から気になってて、行ってみたお店がこちら☞☞

その名も、、、


1368885684748.jpg


『 缶’s Bar 』 in 秋葉原shine

昔行った平井堅さんのLIVEkaraokeは、
確か 『 Ken 's Bar 』だったっけ(笑)

まさにその名前の通り、


1368885686265.jpg


約40種類の缶詰からチョイス出来て、トッピングとかアレンジも可能good

メニュー選びに、


1368885687814.jpg


悩む男(笑)


1368885689496.jpg


気軽に飲める立ち飲みバーshine
cameraは、ムール貝の白ワイン蒸し)


もちろん缶詰だけじゃなくて、

店長の気まぐれディップとか、

ちょこちょこおつまみもあるから

楽しめるよd(^_^o)

個人的には、マッシュルームのアヒージョが、結構お気に入りでしたなdelicious


ただ、長居しちゃうと、
立ち飲みってのもあって、ついついピッチも早くなって、

割高dollarになりそうなのでι(´Д`υ)アセアセ、


かる〜く行くのがオススメかもねnote

こんな店は


すき? きらい?


まぁ、もし気になる方いたら行ってみてねwink


次はどこへ行くのか、、、


あなたの街にお邪魔するかも…よ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

ではでは楽しい週末を〜bellbell

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月15日 (水)

サプラ〜イズなラ〜イブ((((;゚Д゚)))))))笑

オィッスpaper


今日は、早朝からレッドブルの力を借りて、出発しているきよぴぃですd(^_^o)


すっかりレポが遅くなっちゃってm(_ _)m


13日は、一つ年を重ねてから

お初のLIVEになった


1368569719059.jpg


shine『TOKYOものまねヒットスタジオ』shine


ファンの方々、そしてぶらりと来てくれた方(笑)、


もちろん…

一人一人理由は様々でしょうが、


楽しんで頂けたでしょうか?


おいらはこの日みんなに、、、

騙されたぜぇぇぇ┐(´-`)┌

(・_・)エッ....?


いい意味で…ですぞ(*^_^*)照笑

ラストまで、疲れも感じさせず

1368569726121.jpg

1368569732840.jpg


盛り上がってくれてhappy02

毎回ほんとに

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

その後、みんなに騙された、、、


いやいや


サプライズして頂いた問題のエンディングへflair


なんと、ファンの方が、、、


1368569737660.jpg


バースデーbirthdayを用意してくれてて。。。


1368570407517.jpg


しかも2つsign01sign01sign01



これには思わずマジかよっ



アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


ほんと、全然予想もしてなかったので、
最近ではほとんど無い素に戻るという事態にsign03

フッ

おいらもまだまだ若いな( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

というわけで、

天の声さんの音頭で、名前もてきと〜に呼ばれ、

ありえないくらいグダグダなお祝いとなったのでしたbleah(爆笑)


でも、それがなんだか余計に嬉しかったしヽ(*≧ε≦*)φ、

サプライズをしてくれた皆さんに、、、


そして、


それを手伝ってくれた出演者・スタッフの方々に、、、


心から感謝すると共に、

1368570416773.jpg


ありがとうございましたhappy01


と言いたいですo(_ _)oペコッ


おまえら〜


G R E A T だぜv(^_^v)☜G◯O風味good


それでは、今回だけ特別にこんなsecretPhotoをpresent

まさかの


1368570421184.jpg


きよし&ラムちゃんshine
(松浦およよちゃん)


ほぼ全てのカメラが、
ラムちゃん中心に向けられていたのは、、、



まちがいないッ( ゚皿゚)キーッ!!(爆笑)




チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

【お知らせ】5月のスケジュール(^ー゜)

   さてさて、

本日お会いしたファンの方も、 お知らせを楽しみにしてくださってるとの事でwink  

 

遅くなっちゃったけど、 5月のLIVEスケジュールのお知らせどぇっすd(^_^o)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 ~ TOKYOものまねヒットスタジオ ~

 

  ◆◆◆5月13日(月曜日)◆◆◆

 

 1368367235185.jpg

 

出演予定:

「マーガレットきよし」「マロン陵」「夜桜冬美」

「レディーエリカ」「ミッションわたる」 「山田智仁」 「M高史」

 

1368367238969.jpg

 

      SPゲストがいるかも??

 

「ものまねヒットスタジオ」は新ネタ披露もsign02 盛り上がり度100%shine

 

○オープン  :18時30分~

○ショータイム:20時00分~

○お食事・ドリンクを召し上がりながらお楽しみ下さい!!

○詳しくは

http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/

 

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分              

    「HIT STUDIO TOKYO」          

   (ビックエコー八重洲本店B1F)

電話予約の方には・・・ショーチャージ10%OFFinfo02

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

◆お問合せ◆ 03-5738-5431

*詳細及び変更につきましては随時更新致します。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆  

 

 ワイズ(Y’s)バイキングレストラン                

      ものまね ライブ 

 

    ◆◆◆5月22日(水曜日)◆◆◆

 

◆地元千葉県が生んだものまね界No1の歌唱力!

Img_4007

「マーガレットきよし」

 

◆セクシー&歌マネNO.1女王!!

Photo

「レディーエリカ」 

実力派2人のものまねスーパーユニットkaraoke

 

♪特別出演♪

Photo_3

「松浦およよ」 

 

◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

 

男性:¥2800 女性:¥2500

◆食べ放題&飲み放題!!!

◆ショーチャージ…¥500

◆オープン…17:30

◆ショースタート…19:00〜(予定)

 

◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン 

  Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/

http://ysmtg.makusta.jp/

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 『 横浜マリンロケット ダンスショー&ものまねLIVE  』 

 

          5月24日(金)出演予定flair

 

Photo_2

13日(月)から、 ショータイムがnewリニューアルshine    

 

    詳細は後程お知らせしますinfo02

 

お問合わせ…Tel.045-548-5442

http://marin-rocket.com/?p=24

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

 

 13日のものまねヒットスタジオには、

先日ブログが炎上した(?)、あの話題のMくんも出演bleah

 

 

 横浜マリンロケットは、 13日からリニューアルするそうで、

久々の出演にもなるから、どうなるのか今から楽しみ〜wink  

 

 

 もちろん、毎月恒例のワイズバイキングでは、

今度は体調万全で、先月以上にハッスルしちゃうよ( ̄ー+ ̄)  

今回も、早期予約で満席になっちゃう場合があるのででo(_ _)oペコッ、

来てみたいなぁと思っている方は、ぜひお早めに予約をお願いしますflair

 

 

 この話題満載の3LIVE以外にも、

 

その他、LIVE•イベント•メディア情報は、

確定次第、お知らせするのでお楽しみにgood

 

 

それでは、明日は東京八重洲でお会いしましょうhappy01

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日 “2013” d(^_^o)

今日は、母の日だったけど、


皆さんは何かしたかな?


おいらは、
久々に会う兄家族とカワイイお姫様(姪っ子ちゃん)、

母と共に食事restaurantをしてきましたgood


1368365184148.jpg


美味しいお寿司にニンマリdelicious


今年のpresentは、
夏用のストールにしやしたgood


ただ、ここでビックリする事が、、、

食事を終えてお店を出ようとしたら、


「もしかして、きよしさんじゃないですか?」


なんと、LIVEに来てくれるくださってるファンの方から、
声を掛けられちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)


まさかすっぴんなのに、バレちゃって(゚0゚)


やっぱりきよぴぃの

オーラ ってヤツですかねぇぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


、、、と冗談はさておき、
こんな偶然もあったりするんだなぁ。。。

と思いましたnote


ぜひ、また遊びに来てくださいねwink


そんなLIVE出演のお知らせは、
後程info02


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなGW “2013” vol.3(別れと出会い編)


さてさて今年のGW。


色々振り返ってはみたけれど、、、


実は大きな別れと出会いがありました…


久々に、、、


1368318833932.jpg


心を込めて愛車くん(black)を洗車shine


何故かというと、


この数年、苦楽を共にしてきた彼と、、、

このGWについにお別れとなったのです。。。crying


重いスーツケースやゴルフバック、
その他たくさんの荷物と一緒に、
思い出も乗せてくれたいた


きよぴぃカーrvcar


洗車しながら、荷物を片付けながら、


「今まで本当にありがとう」


そう伝えました。。。


しかし、涙を吹いて、


過去を振り返ってばかりは
いられないのです( ̄^ ̄)ゞ


1368318843346.jpg


新たな愛車(silver)くんがやってきた(((o(*゚▽゚*)o)))


newきよぴぃカーとの出会いですhappy01


これから、たくさんの思い出を
一緒に作っていこう(≧∇≦)


あっsign02


たくさんの荷物(主にスーツケース)も、
ついでによろしくウォンチューbleah(笑)

そんな別れと出会いもあり〜ので…


本当に色々あった


GW “2013”


だったのでした。。。


そういえば今日は、


『母の日』 だねflair


せっかくなので、


1368318846348.jpg


何かお祝いはしてあげたいなと思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月10日 (金)

こんなGW “2013” vol.2(スポーツ編)

オィッスpaper

仕事前のAM6:00〜

爽やかに(?)

1368149573421.jpg


golfで汗を流したきよぴぃですgood

<説明しよう>
特にオモローなポーズが思いつかなかったので、打ちっ放しなのにドライバーでグリーン上的なポーズをとってみたのである(ゝ。∂)笑

現在、ラウンドに向けて5W(ユーティリティウッド)を買おうか真剣に悩み中flair
(ただ、使うほど実力は伴っておりませんが何かっbleah


そんなスポーツ好きが高じて、GWも

休みが取れた『こどもの日』には、

わざわざ2グランドをまたぎ(^◇^;)、
おいらはアホみたいに


1368149577515.jpg


1368150002139.jpg

5時間soccerを追っかけて来ました( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

その中には、

日本代表7番


1368149580362.jpg


KIYOSHI (NAKATA)と

あのドイツの名門クラブ


1368149581829.jpg


バイエルン•ミュンヘンの18番
スター選手が夢のコラボshineshine


そんなドイツのスター選手から、、、
まさか


1368150007715.jpg


北海道の誕生日presentsign03


何故に北海道Σ(゚д゚lll)?


おいらの貴公子イメージ的に、
camera使いづらいわshock


というわけで、


バカばっかりのsoccer仲間だけど…


おいらは、そんな仲間が大好きなのであります(/ω\)ハズカシーィ(照)


soccer後には、、、

同じく先月誕生日を迎えた幼馴染と、


1368150811325.jpg


ルネッサン〜スbeer
注:乾杯の意味bleah(笑)

こんな


1368151340230.jpg


遊び心もあり〜のでd(^_^o)

まぁ、こんなGWもたまには。。。ねwink


しかし、この後、、、


激しい筋肉痛に襲われ、調子に乗った事を早くも後悔…sad


さらには、


まるで海外か海にでも行ったかのような、


まさしく 『鬼』 のような日焼けで、
事務所からお叱りを受けるんじゃないかと、

ヒヤヒヤしながら、数日を過ごす(現在進行形)きよぴぃなのでありますshock

しばらく、お肌のお手入れ頑張らにゃgood


皆さんも、どんな風にGWを過ごしたか、
ぜひぜひ教えてね(^ー゜)

☞vol.3へ続く(たぶん)

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

こんなGW “2013” vol.1( バースデー編)

お疲れちゃんpaper

先日、友人の結婚式に行く前に切った髪が、ウザいくらいに伸びてきて…(^◇^;)


現在の所、


このまま


伸ばすかsign02


それとも


短くするかsign02


いったいいつ切るか、、、


1368008971260.jpg


と、すぐには言えないくらい、
お悩み中のきよぴぃですcoldsweats01(笑)


ショートの方がイイとは言われるけど、
せっかく伸ばしてきたし。。。


今回は、投票制にしてみよかね( ̄▽ ̄)笑


とりあえず、、、


美容室にて髪を空きhairsalon
結論はしばし先延ばしで。。。モジモジ(。_。*)))


さてさて、

皆さんはGW、楽しく過ごせましたかな?


聞けば10連休を取った方や

又は


全部仕事だったという両極端の方も∑(=゚ω゚=;)


どちらにしても、


ご苦労様でしたm(._.)m


おいらは、


仕事しては◯◯


仕事しては◯◯


と、旅行とか行ける長期休みは取れなかったけど(苦笑)、チョコっともらって


両極端の間って感じのGWでした。


そんなGWを
何回かに渡って振り返りしょflair


今年は、嬉しい事がいくつかあったけど、特にその中でも、

本当にたくさんの人に誕生日のお祝いをしてもらえてnote


改めて、


(/ ^^)/アリガトネ〜

例えば、

実家にて、
何年かぶりにマイマザーから、


1368010107755.jpg


大好きなケンタッキーを
ゴチになりやすdelicious


わたくし、、、

お刺身に唐揚げとポテチがあれば、
きっと楽しく生きていけますd(^_^o)笑


ファン(ガレットファミリー)の方々からは、


1368010111262.jpg


COW COWさんばりの伊勢丹の紙袋sign03

ジョークですbleah(笑)


中身は、


1368010334712.jpg


ステキなワインbar

貧乏性なんで、こんな高級そうなの、
もったいなさ過ぎて飲めまへん…coldsweats01


なんつって(笑)


お陰様で、お酒も飲めるくらいに、
やっと元気になりましたのでscissors


がっつり頂きます(⌒▽⌒)


まだまだお子ちゃまって事で(?)、
こんなpresentnote


1368010338213.jpg


ちまき(こどもの日 verヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ照)



1368010340640.jpg


くまもんのお菓子delicious

そういや、

こどもの日と言えば、
soccer仲間から、まさかあんな物をもらったなぁ、、、
(また後程wink

そうかと思えば、、、


1368010343206.jpg


こんな大きな包みもsign03


中には、
丁寧過ぎる梱包の☜美し過ぎる◯◯風味wink(笑)


1368010750502.jpg


大好きなハットdramaがヽ(´▽`)/


貧乏性なもんで、こんな高そうなの
もったいなさ過ぎて使えまへん…coldsweats01


なんつって (その2)笑


これから、夏waveに向けてピッタリなので、


がっつり使わせて頂きますgood


そして、


実は美容師だったおいらには、
まさにぴったりの


1368010753958.jpg


シザーズバ〜ック的なshineshine

My ハサミやクシを入れたりするのに、
ちょうど欲しかったんだよね〜( ̄ー+ ̄)


って、


おいっpaper

すべて 嘘 ですm(_ _)m


でも、メイク道具とか入れるのに、
ちょうどこういうの欲しかったので、

有難いッスhappy02


というわけで、他にも色々頂いて(^ω^)、

もしジャパ◯ットさんのものまねで紹介したら、

もう声が枯れそうなくらい…shock


感謝の気持ちで一杯なバースデーだったのでしたwink


ちなみにpresentの方は、
来年の誕生日birthdayまで、


受付中ですから〜bleah(斬)

vol.2へ続く☞☞

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

愛してるぜぇぇぇ(笑) THANK YOU for Every one☆〜(ゝ。∂)

〜ファンの皆さんへ〜


GW中で、
それぞれに予定もあるであろうお忙しい中、


たくさんのお祝いコメントやTwitterその他メッセージ。


そして


presentなど、


本当にたくさん✖100
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さんの応援に支えられて、

お陰様で今年も無事に、、、


◯ ◯回目


のバースデイbirthdayを、
5/3に迎える事が出来ましたscissors(笑)


ちなみに、

【5月3日誕生日の著名人】

ビング・クロスビー、アルド・ロッシ、ジェームス・ブラウン、橋幸夫、クリストファー・クロス、三宅裕司、マーガレットきよし(笑)、猪口邦子、相原コージ、松尾伴内、野村宏伸、掟ポルシェ、上杉隆、真島ヒロ、為末大、渡部いずみ、森翼、酒井 瞳 など。


頂いたpresentなどは、

少しずつ紹介していけたらなと思ってますnotenote


これからも、

永遠のハタチとして…!(◎_◎;)笑


これからは、
ものまね以外の事にもチャレンジするべく、

さらに努力していきます。


そして、

その姿を見せていくことで、

少しでも恩返しじゃないけど、
応援に応えていきたいと思いますので、

どうかこれからも、
一つ歳を重ねたきよぴぃを、


温かく見守ってやってくださいm(._.)m


みんなぁ

1367655392540.jpg

1367655403347.jpg


心から愛してるぜぇぇぇheart04


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 2日 (木)

PV撮影中…??(◎´∀`)ノ

 4月某日、、、

 

cherryblossom名所100選にも選ばれたという

Photo_6

Photo_7

Photo_8

某場所にてflair

 

 マーガレットきよしは

Photo_9
 

moviePV撮影中movie

 

 (  ^ω^ )おっおっおっ

 

  普段は見せない真剣な表情。。。

 

ミュージシャンkaraokeとしての彼がそこに、、、

 

 …

 

 …

 

 …

 

Photo_10

んなわきゃないbleah(笑)

 

そんな

 

 

   お茶目な ○○ 歳ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
 

 

 

あと数時間で、

 

   また一つ大人への階段を登ります…(つд⊂)エーン(爆笑)

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

4月最後は、、、 ジ〇ンな気分で(○゚ε゚○)

 オィッスpaper

 

4月30日は、

 

     図書館記念日

 

だったんだってflair

 

知ってましたか??

 

カーナビから話しかけられて知りましたbleah(笑)

 

 

 映画 「図書館戦争movie は、もしやそれを見据えて

この時期での公開なのかぁ。。。

 

    勝手に深読み中( ̄ー+ ̄)笑

 

 最近は、しばらく喉と鼻の調子が悪かった事もあって、

健康に特に気を使うようにして、

 

色々な種類の

Photo_16
 

フルーツジュースをジューサーで作って飲んでますgood
 

 

この日のメニューは、

 

  イチゴ・バナナ&ヨーグルトジュースdelicious

 

 そして、

体力維持の為にはやはりスポーツもflair

 

 

 って事で、懐かしの

Photo_17

ジダンな気分でプレーsoccer(笑)
 

 

 

 いよいよ

今日から5月に入りますflair

 

あいにくのrainスタートですがsweat01

 

頑張っていきまっしょいgood

 

 

 

 

 

 

チャオkissmark

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2013.4.29愛知県イオン春日井ショッピングセンターレポ】このカルテット… 実にオモシロい(*^m^)←W福〇風味で(笑)

 オィッスpaper

 

 お休みだった人も、、、

 お仕事だった人も、、、

 

皆さん、GW前半3日間はどうだったかな?

 

 

 前半締め括りの4月29日。

めちゃめちゃ良い天気sunの中happy01、きよぴぃは、

Photo

富士山を眺めながらeye←久々に起きてたもんでgood

 

Tマネは、、、

T

寝てたけどさ…sleepysleepy

 

目的地は愛知県

Photo_2

イオン春日井ショッピングセンター

 

あゆちゃんやAIKAちゃんをはじめ、バラエティ豊かなメンバーによる、 

004
031


 モノマネ紅白歌合戦開催!!
 

←カタカタで モノマネ って書くと、なんだかとても新鮮に感じるのは

おいらだけ?shine(笑)

 

 実は2年前にも来させて頂いた所でhappy01

その時は室内だったけど、今回は

Photo_3

野外会場flair

 

ん~、

 

 「実にオモシロい」 ← 1回目bleah(笑)

 

この日、

我ら3人と初共演となった

Photo_5

小福山雅治 さんと本番前にcamera

 

すごく優しくて気さくな方で、楽屋ではずっと話しに

付き合ってくれましたhappy02

 

 この日、

特に一部はすごく暑い中sweat01でのショータイムflair

出演者はもちろん、それ以上に、

 

観ている皆さんが大変だったと思うけどcoldsweats01

 

それでも、、、

Photo_6
 

たくさんの方が観てくれてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

白組(男性)トップバッターの(小)福山雅治さんflair

 

紅組(女性)側には、話題の

Photo_2

この方もvirgo

 

ちゃんと、噛まずに紹介出来るか心配だったよ(;;;´Д`)笑

 

 

 そして、おいらは満を持して、

2013429_4

2013429_6

2013429_8

2013429_10

 shine一人紅白歌手メドレーshine

 

 いつもより短い時間だったから、その分集中して、

テンションもupup

 

 まだ少し鼻声もあったんだけど( ̄ω ̄;) スマヌ、

皆さんからの応援パワーもらって、声が出る喜びを噛みしめながらscissors

 

    楽しく歌わせてもらったよ~scissors

 

2年前に観に来てくれた方も、結構居たみたいで、

すっごく嬉しかったさ( ^ω^)おっおっおっ
 

 

エンディングには、

Photo_3

cameraサービスタイムshine

この何とも変わったカルテット、、、

 

   

  「実にオモシロい」 ← 2回目bleah

 

 

 ステージ後には、小福山さんも参加してくれて

朝一から場所取りしてくれた

2013429
 

ガレットファミリー愛知支部の方々とcamera

 

またまた、この日もたくさんの誕生日(前)presentを頂いちゃいましたhappy02

 

サインを書いていたらpencil

Photo_4
 

これ必要でしょ使ってってnote(笑)

 

さらには、

Photo_6
 

緊張しーで、汗っかきのおいらにありがたいpresentも(/ω\)ハズカシーィ(笑)

 

 (実は、こないだ同じくバーバリーのハンドタオルを、

プライベートで無くして凹んでたからweep、マジでタイムリーで

ちょー嬉しかったですnote
 

 

 

 先月は、

愛知から横浜の マリンロケット まで遠征してくれて、

2025
 

その時のcamera

 

 ライトアップと相まって、すごくカッコ良く撮れてるし( ̄▽ ̄)

 

有難くて、、、

涙が出そうになりました(実際は出てませんけど何かっbleah(笑))

 

 

(5月も、横浜マリンロケットに出演させて頂く事があると思うのでshine

スケジュール等、気になる方は、ぜひぜひ

 

 こちらをチェケラsearchhttp://marin-rocket.com/ )

 

 Tさん・k夫妻さん、

 

   (/ ^^)/アリガトー

 

この日、久々にお会いしたスタッフの方からもpresent

1

Mさん、ありがとうございましたヽ(*≧ε≦*)
 

 

 この日は、1部と2部の間に時間があったから、

イオン春日井店内をメイクしたまま散策run

 

そして、、、

Photo_8

ショー用にくつを(フライング)ゲットgood

自腹でマジお買い物dollar(笑)

 

 今では、すっかり名古屋名物となった

Photo_9

大好きな 天むす delicious(実は三重県が発祥だそうですがinfo02
 

 

スタッフの方にも勧められて、今回どうしても食べたかった

Photo_10
 

スガキヤ さん(東京には無いお店だよflair)の

 

Photo_13
Photo_14

特製ラーメンnoodle(スガキヤウーロン茶セットsmile

 

 ちょーリーズナブルな価格dollarと、豚骨をベースとしたと思われるが、

それなのにサッパリとしたスープが絶品good

 

普段、あまり見掛けない温泉たまご的トッピングが、

これまた相性抜群でdelicious、天むすを頂いた後なのに、

あっさりと完食しちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

(グルメ番組のレポーター、来ないかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

 そして、なによりスープと麺を一緒に食べられるために

開発された スプーン が、、、

 

 

  「実にオモシロい」 ←3回目bleah

 

 

 暑い中、ステージを観てくださり、応援してくださった皆さん、

良くしてくださったスタッフ関係者並びに、小福山さんをはじめ、

共演者の方々、

 

本当に

Photo_15

 ありがとうございましたhappy01

 

 

 美味しい物を食べて、買い物もして、

まるでプライベートの様な時間まで過ごさせてもらってnotes

 

おかげで素敵なGW前半の締め括りとなったのでした(*^ω^*)ノ彡

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »