« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

【お知らせ】本日6/30(日)は、、、『抜け駆け!! 女塾』出演d(^_^o)

 オィッスpaper

今日もあづいね〜f^_^;)

そろそろ夏仕様にバッサリと
髪切りたいと真剣に思うきよぴぃですflair


さてさて、本日はこちらに出演です(^ー゜)


【マーガレットきよし出演情報】

『北参道放送局』

光上せあら(元SDN48)&河内麻沙美(元SDN48)の


「抜け駆け!!女塾」


1372551699746.jpg


ゲスト出演させて頂きまっすgood

日時:6月30日(日)
 
時間:18:00~19:30(生放送)
 
詳細はこちら→http://www.kita-san.net/ranking/index#mcranking17

生放送という舞台で、美女軍団相手に
おいらがあんな事やこんな事しちゃうよ( ̄▽ ̄)

いったいどんなハプニングが起こるのか…


とにかく、、、


つつがなく終了出来るよう頑張ります(笑)


ぜひぜひ、お時間ある方は


サザ◯さんと並行しつつ(?)、
ご覧くださいまし(笑)


ではでは午前中は、


1372563343989.jpg


ちょいとBBQへ行ってきますd(^_^o)

もし、めちゃめちゃ臭かったり、
顔焼けちゃってたら


ゴ〜メンナサイねm(_ _)m(爆笑)


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月29日 (土)

《祝》 K くん & M さん

ブラジルコンフェデ杯も、


ついに決勝カードが決まったねflair



ブラジル VS スペイン


ある意味、予想通りであり、、、


やはり


一番観たかったカードeye

準決勝の2試合も、

眠気と戦いながら観た甲斐があったなぁshine

それにしても、

AM4:00キックオフは、
ほんときつい…wobbly


来年も、同じ状況になるかと思うと、
これは長期休暇も考えねば…


secretでね( ̄▽ ̄)笑


ただ、tvを観る度に我らがザックジャパンが、ここにいないのがすごく悔しいしweep


来年のW杯では、

何としても、リベンジを果たして欲しいと強く思うのでありますangry


さてさて、soccerと言えば、


ちょいとおめでたいお話がbell


共に同じsoccerチームで闘っている友人の結婚お祝いの為


1372435084305.jpg


ウェディング•パーチーに行ってきやしたwink


何と言っても主役の彼は、


1372435494467.jpg


笑顔がステキで(^ω^)


さらには


チームのキャプテンを務める


中心の男であり…shine


しょっちゅう怪我して、 常に


話題の中心でもあるナイスガイbleah(笑)


この日も、手には包帯が…coldsweats01


まぁ、そんなこんなで


おいらもお祝いソングkaraoke
お二人の為にpresent

こ〜んなキャワイイ


1372436600083.jpg


お姫様(友人お子ちゃま)も
お祝いしてたよ〜d(^_^o)

改めて


K くん & M さん


1372435498394.jpg


ご結婚おめでとうございましたhappy01


これからは、
奥さんに心配かけないよう怪我に気をつけて、


楽しくボールを追いかけて、
ついでに勝利も目指して?(笑)


soccerやってこうゼィgood


皆さんも、これからのお二人の前途を祈り、


ぜひぜひお祝いしてやってくださいましnotes

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月26日 (水)

プシュ プシュッと◯◯キーパー( ̄▽ ̄)

夏になると、


炭酸が恋しくならない?


そりゃあ、
もちろんbeerも美味しいんだけど、

おいらは、サ◯ダーがめっちゃすっきゃねんdelicious


だから大きいサイズ(1.5ℓくらい)が飲みたい。。。


でも、置いとくとすぐ気が抜ける…(>人<;)

さぁ、あなたならどうする??

答えは、、、

これだsign03


1372178365609.jpg


shine『プシュ プシュッと炭酸キーパー』shine


見つけて、思わず買っちゃいましたhappy01

これを使うと炭酸の爽快感が、


1372178366680.jpg


長持ちするらしいゼィ( ̄ー+ ̄)


果たして結果は、、、



後日レポを待てgood

チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月24日 (月)

伝説の若鶏唐揚げ!!

サッカー

soccerブラジルコンフェデレーションズカップsoccer


日本VSイタリア • 日本VSメキシコ


観ましたか?


海外組も以前と比較にならないくらいに
増えて期待した今大会。。。


結果は、


屈辱の全敗…crying


世界との差は、、、

近いようで

とてつもなく

大きいと感じました…(´・ω・`)ショボーン


とにかく、かなりの時差とそれ以上のショックでangry


さらには、今朝出発前に観たサザエさんじゃんけんの敗戦も引きずり…shock
☜違うかbleah(笑)


精神&肉体的に若干お疲れモードでござんすwobbly


その節は、Twitterフォローの皆さんには、

ウザい実況連続ツイで、早朝からご迷惑をおかけしました…( ̄ω ̄;) スマヌ(笑)


やはり、

自分が代表に入るしかないsign03


日々


1372041971755.jpg


トレーニングは続きますgood


ボール蹴るより、


しろよっ!!


どこからか、マネからか?耳の痛い声が聞こえてくるぅぅぅshock(笑)


まぁ、その辺はオブラートに包みつつヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


塞ぎ込む心を、元気にするには、
美味しい物を食べるのが、


いちば〜ん( ̄ー+ ̄)


て事で、とあるパーティーにお招き頂き、
行ってきましたshine


海峡グループさん主催

その名も、、、


shine『伝説の若鶏唐揚げ からあげグランプリ金賞受賞記念パーティー』shine


で、で、でんせつ?


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


この日は、伝説の若鶏唐揚げ食べ放題との事で、

もう唐揚げマイスター(・_・)エッ....?のおいらには、


堪らない企画( ̄ー+ ̄)

ゆるキャラは、


1372041980226.jpg


KARAMON


唐揚げのみならずメニューも、

1372041983434.jpg

1372041988022.jpg

1372041991488.jpg

1372041996164.jpg

豪華notenote


正直、唐揚げ食べる前に、すでに満腹状態という噂も…coldsweats01


そんな中、金賞を受賞したメインの


1372041999696.jpg


『伝説の若鶏唐揚げ』どーんっ


一皿に4個もられたこのボリューム。


第一印象:


「 でカッ ∑(゚∇゚|||) 」


しか〜し、大食い選手権出場を狙う


ジャイアント•きよしは(笑)


最低4皿は食べると豪語…( ̄ー ̄)ニヤリ


結果は、、、


four( ^ω^)おっおっおっ


個(一皿)でギブアップ( ゚д゚)ポカーン


大食い出場への道は、早々に諦めました(笑)


でも、大きさもさることながら、
常に揚げたてで、めちゃめちゃ美味しいし、

何よりリーズナブル☆〜(ゝ。∂)
(お値段は、その目でご確認をsearch


正直、おいらなら2皿で飲み会出来ますなhappy01


今度は、プライベートでも

また行こうと思いますgood


唐揚げ好きの方、機会があれば

ぜひぜひ食べに行ってみてねwink


チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

月曜日は、いったい何の日??

さてさて

mobaq:毎週月曜日はいったい何の日??


答えは、、、


A:東京八重洲のものまねLIVEだよflair

先週17日は、

おいらも久々に出演してましたgood


1372037963969.jpg


shine『Tokyoものまねパラダイスシアター』shine


2階席には、団体の皆さんも居て、


1372037971320.jpg


会場は、大フィーバー(v^ー゜)ヤッタネ!!


この日も熱唱note


1372037973222.jpg


きよし•インティ○イミ?


あの曰く付きATSUSHIさんも、
無事にトリを務めて一安心(^ー゜)


共演陣から何故か人気で、

1372037975002.jpg

1372037976751.jpg


ご満悦?( ̄ー+ ̄)笑


今週は、

残念ながら出演出来ないんだけど…(*_ _)人ゴメンナサイ 、

ぜひぜひ、今週も


1372037978527.jpg


東京八重洲で盛り上がっちゃいましょwink


皆さん、よろしくね(^з^)-☆


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その名も、、、 『 P a n d a 』!?

オィッスpaper

train移動する人なら、
今やほとんどの人が持ってる

SuicaやPASMO系のICカードflair
(地方によって、種類は違うけど)


ただ、

おいらのICカードは、一味違ってます。。。

その名も、、、


1372036290309.jpg


『 P a n d a 』sign03


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!(笑)

実は、Suicaが


1372036294656.jpg


こんな風に年季入ってきたものでf^_^;)、


1372036297538.jpg


シールでドレスアップしたのですshine


もちろん、ちゃんと使えるしgood
周りからの注目度eyeも抜群ですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

こういうのどう?(笑)

他にも、色んな種類が売ってたので、
ぜひ気になる方はお試しをwink


ではでは、
今週も頑張っていきまっしょいrock


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月19日 (水)

【2013.6.14徳島県レポ】つゆ空をブッ飛ばせ!!

オィッスpaper


いよいよ明日早朝は、

soccerブラジルコンフェデsoccer2試合目、、、

日本 VS イタリア

だね〜

正直、初戦のブラジル戦を観てeye
世界との差はまだまだ大きいな〜と痛感…weep

とにかく、簡単な事じゃないと思うけど、気持ちを切り替えて、

日本の代表として結果にこだわって頑張って欲しいと思いましたangry



打倒イタリアsign03

そのために昨日は、、、


1371636865326.jpg


仮想(仮装?)イタリアでボールを蹴る
きよぴぃですbleah(笑)


さてさて、

先週末の14日は、昨年の四国まつり以来の

徳島県へ参上good

今回も空港では、


1371636870948.jpg


阿波踊り隊がお出迎え?
いつもご苦労様ですhappy01(笑)


この日は、某職種労働組合さん

1371636877370.jpg

1371636882352.jpg


イベントに出演flair


キャッチーな言葉がダイレクトで、、、


1371636886031.jpg


いいねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
☜家族ゲーム最終回が楽しみだすhappy01

ちなみに、この日の徳島は、
ちょー快晴でしたが…ね∑(゚Д゚)笑


会場は、


1371636891662.jpg


若者の熱気とパワーでムンムンshine


負けないように、
おいらもアクセル全開impactimpact


いつも通り、訝しげな目で見られながらもbleah

皆さん、一緒に


歌い•踊り


つゆ空を吹き飛ばす勢いで、
(たぶん)宴は終わったのでした(^з^)-☆


ただ、

ステージに上がって頂いた方の中に、
どこぞの議員さんがいらっしゃったようで…


大丈夫なのかと、ビクビクしながらのショーでしたwobbly(笑)


ステージ後には、


1371636899130.jpg


徳島の夜を満喫wink


やはりすだちを使った
bottlerestaurantは、

絶品でございましたdelicious


皆さん、今回も楽しい時間を


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


新組合員となった方々のこれからを、

そして、


1371637119655.jpg


徳島ヴォルティスsoccerを、、、

マーガレットきよしは応援しています( ̄ー+ ̄)


帰りには、今回も頑張ってくれたTマネと早朝から、


1371637125687.jpg


徳島noodle&すだちサイダーを頂きつつsmile
(毎回、行くたび食べてる気がするぅ。。。 あると思いますwink笑)


こうして、徳島の旅は

終わったのでしたd(^_^o)

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

【お知らせ】ぜひとも、、、 6/11(火)の新聞折り込み広告をご覧ください(^ー゜)

さぁ、ブログをご覧の皆さん


本日、ジャ◯ネット•きよしが、、、(・_・)エッ....?

皆様にご紹介する商品(イベント)はこちらぁflair☜かなり声高め(笑)


7/7(日)

千葉県は袖ヶ浦にある

東京ドイツ村さんにて、
(☜千葉県にある東京が付く某テーマパークさんと同じシステムですなgood笑)


diamondbayfm(78.0MHz)さんプレゼンツdiamond


『 東京ドイツ村第1回歌うま選手権 』
開催sign03


1371393939160.jpg


MCには、bayfm番組

 「BAYLINE Go!Go!」

でお馴染みの島村幸男兄さん


ゲストには、

TV番組等でおいらもお世話になり、
仲良くさせて頂いている


テツ & トモ さん


そして、

審査員はわたくし 、、、


マーガレットきよし( ̄ー ̄)ニヤリ


厳しく審査しちゃうぞ〜( ̄ー+ ̄)


なんてbleah(笑)


当日は、

ショーもやらせて頂く予定なので、
ぜひぜひお楽しみにねwink


詳しくは


ちょっと日にちが過ぎちゃったけど、


6月11日(火)の
新聞折り込み広告を、ぜひともご覧くださいeye


千葉•神奈川エリアにて、


1371393940252.jpg


このようなチラシが

onesevenzero万部入ってるそうです( Д) ゚ ゚

又は

ドイツ村HP☞http://t-doitsumura.co.jp/wp/event/

気になる方は、

ぜひとも0120ー441の〜


あっ 間違えたbleah(笑)


HP又はお電話にて、ご応募くださいねgood


7/7の七夕は、
東京ドイツ村で、一緒に盛り上がりましょwink


と、、、


その前に、


明日6/17(月)は、久々に東京八重洲

『 〜TOKYOものまねパラダイスシアター~ 』

出演予定だよinfo02


1371394143249.jpg


◆◆◆6月17日(月)◆◆◆

出演予定:

「レディーエリカ」「あま崎あゆみ」「松浦およよ」「夜桜冬美」
「山田智仁」「ShowWhat's」「マーガレットきよし」 etc... 


1371394144204.jpg

※店内での動画撮影は禁止ngさせて頂いております。

予めご了承下さいm(_ _)m


○オープン  :18時30分~
○ショータイム:20時00分~

○お食事・ドリンクを召し上がりながら、お楽しみ下さい!!!

○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
   「HIT STUDIO TOKYO」
    (ビックエコー八重洲本店B1F)


電話予約の方に限り・・・ショーチャージ10%OFF!!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

◆お問合せ◆ 03-5738-5431


*詳細及び変更につきましては随時更新致します。


気付けば、出演するのはかなり久々なので、

みんなに会えるの楽しみにしてるよnote


ではでは、

エリア内の方々は、
急いで6/11の新聞折り込み広告を
要チェケラですdashdash

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2013.6.12長野県レポ】約1年ぶりの『 アルモニービアン 』にて(^з^)-☆

オィッスpaper

先日、きよぴぃも観に行った6/4の

soccerW杯オーストラリア戦soccer

あの試合で、選手ばりに大活躍して

一躍 『 時の人 』 になった


1371367736917.jpg


DJポリスさん(本名:非公表)が

警視総監賞に決まったってNEWSがsign03


なかなか、粋な事をするじゃないです( ̄▽ ̄)


何と言っても、あのアドリブでの


トーク力&場を読む空間把握能力…


素晴らしかったよねshine


いつかライバルになるかもしれないので(?)

負けないよう頑張ろうと思いますbleah(笑)

というわけで、


昨日まで移動&ステージの連続で( ;´Д`)、

やっとこさ東京に戻って落ち着いたので、


またまた、なが〜い文章で振り返っていきましょ( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)


6月12日(水)は、


7時ちょ〜ど〜の〜


1371368299648.jpg


あずさ1号bullettrainsign02


わたしは

わたしは

松本へ

たび〜だ〜ち〜ますぅ〜


☜狩人さん 『あずさ2号』より


という、本来の歌詞から、
ちょっとずつ惜しい感じの特急で(笑)


1371368313662.jpg

1371368317915.jpg

長野県は松本へ。。。


某有名生命保険会社さんの

イベントに出演させて頂きましたgood


会場は、

初長野県から、約1年ぶりくらいに行かせてもらいました


1371368322497.jpg


ホテルhotel 『アルモニービアン』 さんflair

その当時の模様はこちら
☞http://margueritekiyoshi.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-b734.html


実は、今回初めて知ったけど、
元は銀行bankだったんだってさ(゚0゚)


1371368325626.jpg


ほらっ toiletにも昔の名残が、、、flair


以前と変わらず

1371368329195.jpg

1371368335190.jpg


ステキな空間ですwink


この日は、

少数精鋭の皆さんで、会場を貸切shine


おかげで、

一人一人の方の、


1371368340307.jpg


雰囲気や表情を見ながら、ジックリとステージが出来てnote


もちろん、

1371368343589.jpg

1371368347606.jpg


一緒に盛り上がりもあり〜のnotes


スタートから、

いきなりアクシデントがあったりして、
多少ビックリもしたけど、、、


だからこそ、

それがまた普段とは違った感じで、
想い出に残ったし、楽しかったぜよwink


一緒に盛り上がってくれた皆さんhappy02

そして、

今回も良くしてくださった

アルモニービアンのスタッフはじめ関係者方々、

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

2度ある事は3度ある。。。

次は、

プライベートか仕事になるかはわからないけど、


また行ける日を楽しみに頑張りますgood

その時まで、、、


覚えててねbleah(笑)


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

【2013.6.10神奈川県ステージレポ】スターになったような気分で☆〜(ゝ。∂)

オィッスpaper


ふと


『肉が食いて〜』


というわけで、restaurantは、

1371185961887.jpg

1371185969028.jpg


しゃぶしゃぶdelicious


思い立ったら即行動run男のきよぴぃですwink


おかげで、力付いたぜぇぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさて、

今週は北に西にと、何かと移動が多い
おいらですがdash


今週はじめの6/10(月)は、


横浜みなとみらいからスタートflair

久々の

1371185972557.jpg

1371185977474.jpg


横浜ロイヤルパークホテルhotelさんで、

某有名企業さんイベントに出演してきましたgood


実は、

おいらもプライベートで、とてもお世話になってたりm(._.)m、


みなさんの中でも、
おそらくかなりの方が利用し、

知っている企業さんだと思うよshine

この日は、

9日と同じ神奈川県という県は一緒でも、
今度はまったく真逆の雰囲気の会場…


なんと、ほぼ女性の約500人sign03


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


圧倒されずに頑張れるだろうか…coldsweats01


というわけで、スタートから


1371185981550.jpg


cameraの嵐typhoon、、、

あっちゅう間に、、、

圧倒されましたbleah(笑)

さすがはなでしこパワーnote


でも、


ステキなレディ達に囲まれて

1371185984160.jpg

1371185988648.jpg

終始( ̄ー+ ̄)なステージにgood


もちろん、少数のメンズ陣も社長さんを筆頭に、

負けずに頑張ってくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!


せっかく、何度も言ってくれてたのに、

今回アンコール出来なくてm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


でも、ステージが終わって帰る頃、

ホテルやら駅やらで、たくさんの方々とばったり遭遇sign02

大きな 『 きよし 』 コールもらっちゃって、

まるでスターになったような気分で、
嬉し恥ずかしでした(/ω\)ハズカシーィ(照)


次の日、

観光すると伺った江ノ島や鶴岡八幡宮も、

おそらく大いに満喫した事と思いつつwink


そういや、


1371185991747.jpg


実はおいらも最近、、、flair
(その話は、また後程good

とっても楽しい時間を、

そして、


1371187692574.jpg


スターのような気分で、ショーをさせてもらった10日。。。

一緒に盛り上がって、力を貸してくださった


『 ◯◯む◯ 』グループの皆さん、


本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


これからも、かなりお世話になりますので(笑)、


ぜひぜひよろしくウォンチューd(^_^o)


ではでは


今日からは徳島県へ行ってきま〜すgood


airplaneちゃんと飛びますよーにm(._.)m

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

【2013.6.9神奈川県レポ】アイドルの祭典(?) AKB vs M.K

先週土曜日、、、

6月8日は、
日産スタジアムで



AKB48 32ndシングル選抜総選挙

〜夢は一人じゃ見られない〜

があったねぇflair

その日は、ショーをしてたので観れなかったけど、
(詳しくは前回ブログをeye


マリコ様の卒業宣言やsign03
驚きのサッシ〜一位結果とか、色々話題があったみたいでflair

CXで4時間生放送もあったり(°_°)、

きっと、その日はすっごい盛り上がりimpactだったんだろうなぁと。。。


もし、行った人居ましたら、
ぜひ感想をキボンヌd(^_^o)


そんな


兵どもが夢の跡、、、 明けて9日。


きよぴぃは、イベント出演の為、

この日からチェ〜ンジしたNマネと久々のタッグで、

なんとその日産スタジアムに…sign03


( ̄ー ̄)ニヤリ


ほど近い


1370940277385.jpg


1370940285188.jpg


港北公会堂 に居たbleah(笑)


というわけで、

4日目は神奈川県にて、
某有名(出版•マスコミ系)企業様 社員大会


1370945172489.jpg


1370944379745.jpg


会館ショーkaraokeでございましたwink


会場内には、
熱気ムンムン約500人の、、、

スーツ姿のメンズの皆様…w(゚o゚)w

何やら


1370945176512.jpg


厳粛なムード?


果たして


だ、だ、大丈夫なんだろうかcoldsweats02


スゴい堅い雰囲気も覚悟してたけどcoldsweats01
逆に全然あったかいムードで迎えてくれてヽ(´▽`)/

ラストは、


メンズの


メンズによる


メンズ(&少数レディー)の為の

ダンス祭でnotes
AKB総選挙に負けない盛り上がりがそこに( ̄ー+ ̄)


なんつって(笑)


朝仕事を終えてから参加された方も居たり、
おそらくお疲れの方も多かった中、


本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、

めちゃめちゃ暑い中、設営等頑張ってくださった

スタッフ関係者方々、

大変


ご苦労様でございましたm(._.)m


皆さんに、少しでもステージを通して何か伝わって、

そして喜んでもらえてたら、


嬉しいですなhappy01


斯くして、神奈川県にて、
知られざる闘い


AKB48 VS MK(注:マーガレットきよし)


男女アイドルの祭典(?)は、

こうして終幕したのでありましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)


チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

【2013.6.8東京イベントレポ】ス◯ベニンゲン、、、 40周年記念パーティーに現る(((o(*゚▽゚*)o)))笑

先日、

大変興味深い商品を見つけてしまいましたsearch

その名も、、、


1370847682902.jpg


スケベニンゲンsign03


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


おいらの事ですか?bleah

実際は、銀座にちゃんとお店もあって、
(GINZA SCHEVENINGEN/銀座スケベニンゲン)

そこの美味しいパスタflair


行った事ある方いるかな?


大変迷いましたが、
もちろんわたくし、、、

今回は購入を保留…bleah

次回見かけたら、今度こそは買おうと思いますwink


というわけで、

そんなスケベニンゲンの…

いやいや王子様(?)のきよぴぃ┐(´д`)┌ヤレヤレ(爆笑)


連チャン3日目の6月8日は、


都内『 グランドプリンスホテル新高輪hotel 』にて

某企業様 fourzero 周年記念パーティーに出演させて頂きましたscissors


40周年って、一言で言うと簡単に聞こえるけど、
ほんと凄い事だよねshine


おいらなんて、
あと30年以上タレントやらなきゃいかんしね…coldsweats01


会場は、


1370848879857.jpg


1370847698660.jpg

1370847965714.jpg

飛天の間shine

プロジェクターも


1370847969868.jpg


相変わらず大きいし、ステキな会場だなぁ(*´ェ`*)


1370847971829.jpg


restaurantもウマしdelicious


この日は、


1370847974111.jpg


若い社員さんがたくさんいる企業さんで、
なんとその数 約500名∑(゚∇゚|||)


受け入れてもらえるか心配だったけど、

スタートから、

たくさんのきよしコールやcamera撮影でhappy01


ラストは、、、


社長さん自らが先陣を切ってくださり、
すっごい人数でのィィィイヤッホー祭notenote


会社の勢いupwardrightupwardrightが、ビシバシ伝わってきますgood


ステージ後には、、、


1370848341011.jpg


ビンゴ大会にも、ゲスト参加させてもらってbell

毎回思うけど、
もしショーがちゃんと出来てなかったらと思うとゾッとする…f^_^;)


とても、楽しい時間を過ごさせてもらいました(v^ー゜)ヤッタネ!!

盛り上げてくださった社長様•会長様
をはじめ、社員関係者皆様方、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


今回、3日間一緒だったTマネもご苦労様でしたpaper


また来年、、、

今度は41周年記念パーティーで、
お会い出来るのを楽しみにしていますbleah

折り返しの3日目は、

そんな東京のnightだったのでしたとさgood


チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

小市民の夢、、、

新宿駅前

よく並んでる店にて、、、


1370740692068.jpg


何とか間に合ったぜgood


shineドリームジャンボshine


同時にドリーム10も購入flair


これで数日後には、いよいよおいらも億万長者に、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

そういや、まだ前回のグリーンジャンボすら見てなかった…shock

まぁ、たまにはこんな妄想したっていいよね?

以上、小市民の夢でした(/ω\)ハズカシーィ照笑


4日目の本日は、

久々Nマネとのコンビで神奈川へ行ってきますrun


今日も暑いけど(^^;;、一日頑張りまっしょいrock

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

【2013.6.7愛知県レポ】ハテナなきよぴぃと愛知県でキミも狂喜乱舞!!

きよぴぃが、

よく聞かれる質問mobaq

第一位


「 なんで、 マーガレットっていうんですか? 」


ファンの方の中にも、 ハテナの方いるかと思いますが、

やっぱり、、、


1370672369712.jpg


咲き誇るマーガレットのような、

きよぴぃの


1370672377559.jpg


ステキな笑顔からの
イメージでしょうかねwink


ものまねを始めて、

数ヶ月くらいの時にD氏が付けてくれた
この芸名…flair


実は、、、


未だにおいらも ハテナ ですbleah(笑)


そんなハテナなきよぴぃ、

昨日は連チャンtwo日目。

愛知県は


1370672381991.jpg


ヒルトン名古屋hotelさんで、

某有名企業様の表彰イベントに出演flair

約200人のほぼなでしこさんの中が、

ちょー

ちょー

ちょー


いい感じ〜


ちょー

ちょー

ちょー

ちょー


いい感じ〜
☜モー娘。風味(笑)


に盛り上がってくれてhappy02


ステージ終盤には、

ハテナな男きよぴぃと、


shine狂 喜 乱 舞shine


ラストのィィィイヤッホー祭note


アンコールに
八重洲やワイズで大反響をもらった?


あのE◯ILE A◯SUSHIさんが登場すると( ̄ー+ ̄)笑


もう、今まででも記憶にあまり無いくらい、

ステージで一緒に踊ってくれちゃってヽ(´▽`)/


ほんとに観る方がいなくなるんじゃないかと思ったさ(v^ー゜)ヤッタネ!!


表彰された皆さん、


おめでとうございましたwink


そして、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは


本日3日目は、これから


1370672388229.jpg


都内にてイベント出演してくるよgood


お仕事の方も、お休みの方も、
(おいらは、この週末も貧乏ヒマなしですがcrying泣笑)


良い週末をお過ごしあれwink

チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

【2013.6.6栃木県レポ】誕生日おめでとう〜d(^_^o)

またまたやってきました


きよぴぃの最近気になるフード第◯弾…☜何弾か忘れた(笑)

テレレテッテレー
カルビー


1370528628207.jpg


『ポテトチップス Wコンソメ〜』
☜やはり、大山のぶ代さん風でshine(笑)


ん?


エースコックとは??


しかし、


割とよく見る商品が気も…


チッチッチっ( ̄▽ ̄)

実は


1370528629770.jpg


『Wコンソメパンチ焼きそば〜』

コンビニ限定って事で、
ずっと気になってたので食べてみたflair


そのお味は、、、





ん〜

なんだろう…

チップス感やコンソメ風味はほとんど無く、、、

まぁ、おいらの好みでは無かったですなf^_^;)


機会があれば、試してみてちょpaper


さてさて、

本日から始まった5連チャンステージflair

初日は栃木県flair


1370528630344.jpg


矢崎(YAZAKI)部品(株) 栃木工場さん


1370528631266.jpg

1370528632015.jpg


社員さん誕生パーティー(4〜6月度)
に呼んで頂いたのでしたgood


しか〜し、

皆さんなんとこの日は普通にお仕事中sign03


お昼休みの間にまさかのショータイム((((;゚Д゚)))))))


その為、ショー時間は絶対に押せないし、


おいらにとっても…


いや


それ以上に、
皆さんがと〜っても大変な状況…sweat01

こんなんで、大丈夫なんですか?!(◎_◎;)

でもでもでもね。。。


ショーが始まると、
最初はいつもの通り


いぶかしげに(?)


おいらを見ていた皆さんも…(笑)


ドンドン盛り上がってくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!


めっちゃ嬉しかったよ〜happy02

誕生日を迎えた皆さんと


1370528632802.jpg


お祝いチーズcamera

しかし、Tマネよ…

おいらの目つむっとるやんshock


4月生まれの


1370528946270.jpg


かわゆいベイビーちゃん達とも( ̄▽ ̄)笑


慣れないながら、とても頑張ってくれた


1370528947077.jpg


キュートな司会さんともcamera

お仕事の休憩中という


お忙しい中、ショーを一緒に楽しんでくれてnote
(まぁ、その後のお仕事が大丈夫だったかは知りませんがbleah(笑))


今回、おいらもいい経験が出来ましたgood


皆さん、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、


4〜6月に誕生日を迎えられた皆さん、


改めまして

1370528948093.jpg


おめでとうございましたbirthday


皆さんからパワーもらって、

5月生まれのおいらは、


明日2日目、今度は愛知県で頑張ってくるゼィpunch


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

2013.6.4 絶対に負けられない闘い!! in 埼玉スタジアム2002

絶対に負けられない闘いを
引き分けという結果で終え、


『2014ブラジルW杯』出場を世界最速で決めた

soccerザックJAPAN、、、


改めて


(*^ー゚)bグッジョブ!!


平日にも関わらず、
tv視聴率は、な・なんと


38.6%だって((((;゚Д゚)))))))


6万人以上が足を運んだ会場run


1370437000647.jpg


soccer『 埼玉スタジアム2002 』soccer

昨日きよぴぃは、、、


1370437006345.jpg


確かにそこに居たのだflair


というわけで、

今回の予選は、残念ながら代表に呼ばれず試合には出場出来ないのでweep(笑)


1370437008505.jpg


現地へ応援に行ってきましたgood

この姿で電車乗ってたら、何故か笑われたり
結構指差されました☟

だって、


1370437518048.jpg


中田に小野に、


1370437529669.jpg


タオルは2002だもんね( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


少数だったけど、

1370468831871.jpg

1370468848765.jpg

オーストラリアサポーターも気合い
入ってたなぁ(*`へ´*)



普段、ほとんどtvでしか観ないから、

久々の生観戦だったけど、


1370437532018.jpg

1370437535356.jpg


やっぱり6万人の歓声はヤバすshineshine
ちなみに埼スタはtwo度目flair


何度とある

1370437538420.jpg

1370437540177.jpg

チャンスを活かしきれない日本…gawk


まさかの先制点を奪われた時には、

正直負けたかと思ってましたcrying


非国民で


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


でも、アディショナルタイムに、

本田選手のP.Kで、出場を手繰り寄せる値千金の同点弾sign03


まさにら地獄の淵から、一転天国へ。。。


あの緊迫した場面で、
自分からボールを持って蹴りに向かう精神力の強さbomb

おいらなら、以前外したトラウマもあり、


間違いなく逃げたと思います…(苦笑)


見習いたいものですeye


結局、、、

勝利では決められず、1-1の引き分けという結果に、


試合後の会見からも、
選手の皆さんは、間違いなく満足していないし、
まぁ満足されても困るけどcoldsweats02

少なくとも、

1370437944158.jpg


おいらは凄い感動をもらったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


もちろん、

これは始まりであって、この後も予選最終戦やコンフェデ杯がすぐにあるけれど、


とにかく


プレッシャーに負けず頑張ってくれた選手の皆さんに、

お疲れ様でした & ありがとうございましたhappy01

と、心から言いたいです。


KINGカズさんも言ってたけど、

これで本大会まで、また代表に入るチャンスがもらえたから、


2014年のブラジル大会を目指して、、、


1370438194592.jpg


きよぴぃも頑張りたいと思います( ̄ー+ ̄)笑


あっflair


その前に自分のやるべき事を。。。


明日の栃木県から始まる

連チャンステージを、しっかりと頑張ってきますwink


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2013.6.1イベントレポ】最近の若い者は、、、

いや〜


昨日は、


歴史的な一日になったね〜shineshine


もう日本中がsoccer一色だったんじゃないかな?
(もちろん、興味のない方もいるかと思いますが…(^-^;))


そんな日をおいらは、、、


1370412061165.jpg


( ̄▽ ̄)

この話は後ほど。。。flair


とにかく、


世界最速で、

2014ブラジルW杯soccer進出を
決めてくれた日本代表の皆さん、


本当にお疲れ様でしたm(._.)m


そして、


感動をありがと〜wink

さてさて、

6月に入ったけれど、
1日からイベント出演してましたgood


場所は、、、
眠らない街 『 新宿 』の

1370412067378.jpg

1370412070945.jpg

1370412074783.jpg


新宿ユニバーサルシティーflair


この辺りはよくプライベートでも行ってるけど、
ユニバーサルシティーさんは今回初めてnotes


普段はショーやパブリック・ビューイングはもちろん、

多国籍なお店が色々集まって、
楽しめる場所みたいでnote
プライベートでもぜひ行ってみたいと思う

GOODな会場でしたぞd(^_^o)


この日は、

某有名R大学さん


レセプションパーティーにゲスト出演bell


ジェネレーションギャップ極まりない中coldsweats01


⇧⇧ほっとけっpout


会場には


1370412078283.jpg


1370412190668.jpg


約250名のイマドキの若者達が…sign03


果たしておっちゃん


受け入れられるだろうか…


色んな不安が…sad


でも、始まると


スタートから会場に大きな


『 きよしコール 』


( ^ω^)おっおっおっ


皆さん、めっちゃ盛り上がってくれてscissors

何より挨拶をしっかりしてくれたり、
マナーがスゴく良くて感心しましたhappy02


最近の若い者は、、、

おいらの時より、よっぽどしっかりしてましたbleah(笑)

R大学の皆さん、


(/ ^^)/アリガトー


これからも、
ステキなキャンパスライフを送ってくださいねwink


6月は、

若人達からたくさんヤングパワーをもらった

スタートとなったのでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

ゴブサタシテ、ゴメンナサイね。 6月スタートd(^_^o)

Oh〜

気付けばもう6月なっとるやないですかぁ((((;゚Д゚)))))))


そういや、一週間近くに更新してないと思ってたら、何やら心配してくださる方も居て。


先日、某番組のカラオケ採点企画で、

全然いつも通り出来なくてcrying、軽く凹んだ意外は、、、


元気してますよ〜good


そこが重要だねwobbly(笑)


自分では、いつも通りやってるつもりでも、ちょっとした事で、

全然点数は変わっちゃうし、


カラオケの採点は難しいなって改めて思ったよangry


でも、できる人はいるんだし、
負けるのはめっちゃ悔しいから( ゚皿゚)キーッ!!


例え番組には出れなかったとしても、
機械を研究して、高得点出せるよう頑張ろうと決めたのでありますgood


でも、まだ


1370252782183.jpg


これくらいしか出ない…(>人<;)

とにかく、

一言言いたいのは、


ゴブサタシテ、ゴメンナサイねm(_ _)m


何故か片言bleah(笑)

書きたい事は、頭の中には山ほどあるんだけど、、、

なかなか出来なくて…sweat01


だから、、、


なるべく、、、


ええっと、、、


ぼんやりと思い出して書こうと思います。。。笑


では、

ご無沙汰して心配かけたお詫びに、

きよぴぃのスッピンセクすぃーショットをcamera


THE


1370251978077.jpg


パック中sign03


化けもんだ〜shock


今月は、

結構大変なスケジュールが待ってるので、

体調に気をつけないと。。。


ちなみに、
今日3日は東京八重洲


1370251979115.jpg


LIVEもあるよd(^_^o)

注:おいらは本日出演しませんのでご注意をdanger


皆さん、今宵も盛り上がっちゃってね☆〜(ゝ。∂)


ではでは


6月も張り切っていきまっしょいwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »