« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

【2013.7.28 かみきたホイ夏まつり 2013レポ(後編)】夏のはじめのハーモニー(^з^)-☆

オィッスpaper


前編から更新に時間経っちゃって( ̄ω ̄;) スマヌ

7月のイベントレポは、
7月中にはちゃんと完了しないとねpen(笑)


7/28(日)

早朝4時起きにて移動airplane


さすがにかなりのスリーピーsleepysleepy状態だったので…
眠眠では無く


1375245298840.jpg


強強打破の力を借りる事にpunchpunch


羽田空港から直接向かうは、

東京都上北沢中央商店街run


1375245304362.jpg


上北沢に、、、


きよぴぃ &


1375245307968.jpg


こんなメンバーがぁぁぁ
(左:服部まんなちゃん 真ん中:ダンシング谷村船長 右:松浦およよちゃん)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


違うかぁbleah(笑)


1375245313417.jpg


もう一人のピンキーな主役(共演者)さんは後程ご紹介しましょflair


というわけで、この日は

1375246200844.jpg

1375246207126.jpg


1375246210054.jpg

『 かみきたホイ 夏まつり 2013 』

に、出演させて頂きましたwink


前日のtyphoonのような大雨やゲリラ豪雨が、
まるで嘘のような快晴sun\(^o^)/


一風変わった

1375246212885.jpg


1375246630176.jpg


道路沿いにあるステージには、


本番になると


1375246635284.jpg


通れないくらい人が( ^ω^)おっおっおっ
(推定約2000人以上との噂shineshine



実行委員会の方々が、すごく良くしてくれてshine


1375246637461.jpg


おっきな控室に


1375246639439.jpg


美味しいrestaurant



快適過ぎて、もう少しで(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZとこだったぜぇぇぇ( ̄+ー ̄)笑


この日は、

なんと4人で90分×2ステージsign03

ながっっっ


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


出演者にとっても、来てくれる皆さんにとっても、


闘いのような長丁場でしたなshock(笑)


それでも、

都内という事で、ファンの方もたくさんきてくれたしhappy02

二部とも見てくれた方も居たしnote
☜ようは3時間て事よΣ(゚д゚;)驚

1375247440284.jpg

1375247451496.jpg


歌にトークにコラボに

ついでに

1375247454388.jpg


ラストはあるハプニングにとsign02(笑)



会場の皆さんと、

た〜っぷり触れ合いながら、寝不足や体調不良なんか、どっかに吹き飛んじゃってimpact

1375247457294.jpg

1375247460154.jpg

夏のはじめのハーモニーは、無事に終わりgood

めっちゃ楽しい時間をみんなと過ごす事が出来ましたscissors


とても暑い中、

会場に足を運んでくださった皆さん、




そして、、、


イベント開催に当たり、

尽力してくださった主催の
上北沢共栄会・上北沢中央商店会様、

本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

今更ですが、
どうか熱中症等で体調を崩してませんよーにm(._.)m




早々、すっかり忘れてて、

紹介が最後になったけど…bleah(笑)


この日、ある意味おいら達4人より一番頑張っていた…


かもしれない(?)もう一人の主役をご紹介(*☻-☻*)


お笑い•俳優•バルーンアーティスト
として活躍されている


1375247462555.jpg


けーすけ さん

初めてお会いしたんだけど、


清水圭さんによく似た雰囲気と
陽気な関西弁&フレンドリーな方で


1375247464997.jpg


す〜ぐ意気投合しちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


けーすけさん、そしてダンシングさんはじめ出演者皆さん、

一日、本当にご苦労様でございましたhappy01

今後、、、


毎年恒例のイベントになる( ̄ー ̄)ニヤリ



と信じて(笑)、


またいつか皆さんに会える日を楽しみにしてますgood


かみきたホイ 夏まつり 2013


サイコーだったゼィwink


(/ ^^)/アリガトネ〜




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月30日 (火)

【2013.7.28 かみきたホイ夏まつり 2013レポ(前編)】恩返しと大爆発を誓う前夜…

ブログ書き書きpen


やっと日にちが追い付いてきたかなcoldsweats01

そういや

今日って何日だっけ?(・_・)エッ....?

タレント仲間の間でよく出る話だけど、
ほんと日にちの感覚が無くなる我々です。。。苦笑

本日は、どうやら7月30日

『 プロレス記念日 』


らしいので、気合い入れて書くぞ〜

onetwothree

ダーpunch(笑)

週末は、秋田〜東京。

7/27(土)は、秋田県に行ってましたairplane

少し前にも書いたけど、


1375162779089.jpg


湯っ子の村の温泉まつり

本当なら、こちらに出演させて頂く予定でしたflair

…が、

空港に着いて現地に向かう途中で、
大雨と雷の影響が酷くて、残念ながらお祭りの中止が決定しshock


人生初の中止というものを
こんな形で経験したのでした…crying


秋田県の食事処

1375162784246.jpg

1375162787697.jpg


南部屋敷さんrestaurantで、


1375162790813.jpg


名物の比内鶏そばnoodleを頂きdelicious、イベンターさんの優しさに触れ、

心も身体も温まりshine

今回、呼んで頂いた方々には、
必ずやいつか恩返しをsign03


そして、、、

この日の悔しさの分、
翌日の都内お祭りでの大爆発impactimpactをと、秋田の地で堅く誓ったのでした。。。


後編へ続く☞☞

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2013.7.26茨城県レポ】キャノン阿見事業所さん 納涼祭ψ(`∇´)ψ

お陰様で、


ずっと崩してた体調も、かなり良くなってきたよ〜good


心配してくれて、温かいメッセくれてたファンの皆さん、


ありがと〜☆〜(ゝ。∂)


まだ咳や鼻水が出るんだけど、
声が普通に出る喜び…scissors


忘れちゃいけないって改めて思います。。。


とりあえず、丑の日は過ぎたけど、


1375151342299.jpg


うなぎ食べてパワー付けます( ̄ー+ ̄)


さてさて、

連チャン2日目の26日は茨城県へrvcar


もう3年くらい前になるかなぁ。。。


1375151348320.jpg


当時イベントでお邪魔した牛久大仏からすぐ近く


1375151819387.jpg


『 キャノン阿見事業所 』さん


1375151823953.jpg


納涼祭に出演させて頂きましたgood


熱中症対策に、最近CMで噂の


1375151826275.jpg


『OS-1』とやらを飲んでみるflair

やはり、塩分を補給する為なのか、、、


ちょっぴり涙の味(しょっぱ目)がしましたなbleah(笑)

この日も、

外はものすご〜く暑かったけどsweat01

会場には、


1375151828065.jpg


たくさんの人が(*゚▽゚)ノ
(あとで聞いたら、知り合いのご家族も偶然来ていたみたいhappy02


観ている皆さんは、スゴく大変だったと思うけどcoldsweats01



キャノン阿見のジェームスをはじめ(笑)、

みんな一緒に盛り上がってくれて、
めちゃめちゃ嬉しかったゼィhappy01



ステージ後には、抽選会にも参加させてもらって、

楽しい時間を過ごさせてもらいましたscissors


納涼祭開催に辺り、一生懸命頑張ってくれた


1375151830785.jpg


ヤングでナウな実行委員の皆さんとcamera



一日ご苦労様でしたpaper

そして、、、

会場の皆さん•並びに関係者方々、

本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


帰りはマネと共に、懐かしの


1375151833612.jpg


牛久大仏さんに見守られながらeye

帰宅となったのでしたwink



チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月28日 (日)

【2013.7.25新宿ユニバーサルシティレポ】眠らない街にものまね新名所誕生!?

東京の隅田川花火大会も、

まさか30分で初の中止になったらしいねshock


午後からは、


1374939107717.jpg


こちら(秋田県)の空もだいぶ回復したんだけど。。。



今日だけは、rainがものスゴ〜く恨めしく思いますわ…sad



というわけで、

4連チャン3日目は中止で残念だったけど(>人<;)、

ファンの方からたくさんの応援メッセージももらったり、、、


(._.)アリガト

何とか、明日の最終日東京に向けて、
気持ちを切り替えて頑張りますpunch


さてさて、

4連チャン初日の25日は眠らない街

『 新宿 』 へ( ̄ー+ ̄)

以前、某大学さんのイベントでもお世話になった

1374939118626.jpg

『新宿ユニバーサルシティ』 さんにてLIVE出演でしたflair




今回は久々、
ロカビリー漫談でおなじみ


1374939125862.jpg


TAIGAさんと一緒good

会場では、

soccer日本代表戦パブリック•ビューイングtvが行われてる中、

二人で

「 みんな 絶対ものまねよりサッカー観たいよね 」

と、後ろ向き発言しながらbleah(笑)



ちょ〜ゲリラ的LIVEスタート( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、スタートしたら、、、

やっぱり、、、


盛り上がっちゃうよね〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


サッカーのお邪魔にならないようにしながら、あっちゅう間の2stでしたgood


これから、


毎週金曜日には、ものまねLIVEが開催されていく予定だし、


お店自体も


1374939134461.jpg


多国籍な料理restaurantが楽しめて
良い雰囲気note


食事で頂いた


1374939918835.jpg


カレーがちょ〜激ウマψ(`∇´)ψ


きよぴぃも太鼓判を押すクオリティなのでd(^_^o)、


ぜひぜひ、

毎週金曜日には新宿に遊びに来てねwink


新宿のものまね新名所!?

ユニバーサルシティをよろしくウォンチュー☆〜(ゝ。∂)

明日早朝、東京へ帰りま〜すairplane



チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月27日 (土)

【お知らせ】本日の秋田県イベントにつきまして。。。

本日7月27日(土)


出演させて頂く予定だった

 
『 第9回湯っこの村の温泉まつり 』

1374923566983.jpg


会場:小安峡温泉とことん山

19:30~ 
マーガレットきよし ものまねショー

でしたが、


悪天候の影響により、お祭り自体が中止となってしまいましたcrying


お祭り、そしてショーを楽しみにしてくださっていた皆さん、


申し訳ありません(*_ _)

現地にて、
ギリギリまで待機していたのですが、


報告を聞いて、悔しかったし残念でなりませんでした。。。


このお仕事をさせて頂いてから、初めての経験なので、

まだどうして良いものかもわかりませんが、



取り急ぎ報告をさせて頂きますflair


お祭り開催に向けて、
今回尽力してくださっていた

主催の湯沢市観光物産協会の方々、現地スタッフ関係者方々も、悔しくて仕方ないと思います。

皆様


本当にご苦労様でしたm(._.)m


そして、


ありがとうございました。



必ず、また何かの折に

皆様とお会い出来るようしたいと思いますので、



またよろしくお願いします。



マーガレットきよしより


| | コメント (4) | トラックバック (0)

【2013.7/22熊本県レポ】おめでとう 『 ◯◯隆一 』 さん(笑)

オィッスpaper

4連チャンも後半戦の3日目flair


本日は秋田県に向かってる きよぴぃ ですairplane


今更だけど、ロイヤルベイビーの
お名前は、


『 ジョージ 』 ちゃん

に決まったらしいねflair


同じ日に生まれた、友人の女の子ベイビーちゃんには、

ぜひともジョージに因んで、名付けて欲しいと切に願います( ̄ー+ ̄)笑

さてさて、

今週はじめは九州行脚の2泊3日flair

21日に大分でのイベントを無事に終えgood


1374888983493.jpg


22日は大分駅から熊本県へ移動run

ぶらり途中、、、


1374888990570.jpg


『究極のからあげ』とやらを食しつつdelicious


1374889389662.jpg


ソニック&さくらのコラボ移動bullettrain

ソニックは初めて乗ったけど、


1374889394739.jpg


その広さと途中でシートを反対に変える
という(暗黙の?)ルールに若干慄いたぜsign03


この日は、

おかげさまで fivezero 周年

1374889401922.jpg


1374889407059.jpg


熊本キャッスルホテルhotelさんにて
(いつもお世話になっておりますwink


今や熊本のみならず東京でもその名を轟かせる


某有名不動産様パーティーに出演flair



何やら、


1374890302579.jpg


◯◯隆一さんと仰る方の還暦祝いだそうで、、、

ん? 隆一?


とくればやはりR.Kさんだよねd(^_^o)




いつでるの??


今でしょ(笑)


て事で、

主役の隆一さんに鬼ポカンとされながらshock
☜ジョーク… です?bleah


でも、会場の皆さんが盛り上がってくれて( ´ ▽ ` )ノ


スタンディング&アンコール( ^ω^)おっおっおっ


会場の皆さん


(/ ^^)/アリガネ〜


ステージ後には、

1374889423029.jpg


1374889428369.jpg


熊本の美味を堪能delicious

個人的に、


1374890307267.jpg


さくら納豆(馬肉と納豆を和えた物)を
お気に入り登録goodgood


いつもお世話になってるイベンターさんには、


1374890310474.jpg


高級酒『 百年の孤独 』も頂いて…happy02


いつ飲むか?


いつかでしょbleah(笑)

今回も、
色々と新鮮で貴重な経験をさせてもらって、

最高の九州行脚となったのでしたwink


熊本県には8月10日には、

またまたお邪魔する予定なのでinfo02、ぜひぜひよろしくウォンチューwink


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月25日 (木)

【お知らせ】今週のLIVE&イベントスケジュール(7/21~28版)

 オィッスpaper

 

忘れていた totoBIG の結果をふと思い出して、一獲千金の夢を見て確認eye

 

  これでついに、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

 

結果は…

 

     地道にお仕事しま~すcryingcrying泣笑

 

チキショーangry 次はサマージャンボじゃ~punchpunch

 

懲りないオトコですbleah(笑)

 

さてさて、今週のオープンイベント出演スケジュールですwink

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

◆◆◆新宿劇場型フードコート ユニバーサルシティー◆◆◆

 

ものまねフードコートシアター誕生sign03

 

 
毎週金曜日 ものまねショー
※※今回のみ7/25木曜日の開催となります※※

 
 

<7月25日(木)>

 

 開場【入場】17:30~

 

  1回目ステージ 19時30分〜20時00分
  2回目ステージ 21時30分〜22時00分

 

旧新宿コマ劇場ハス向かい 第2東亜ビルB1
 
会場には6店舗の屋台村。 センターには300席ものキャパflair

 
 

☆出演者☆
 
 

「マーガレットきよし」 ものまね界の上昇気流!パーフェクト男!!

「TAIGA」 さん 爆笑!ものまねお笑い界の風雲児!TAIGA!! 

 

劇場型フードコートに是非お立ち寄り下さい♪

 

◆場所…新宿ユニバーサルシティ
◆住所…東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第2東亜会館ビルB1

 

  http://hitosara.com/areaguide/universalcity/

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
  

 

 <7月27日(土)>
 
 

 

『 第9回湯っこの村の温泉まつり 』

 

2013727

 

会場:小安峡温泉とことん山

13:00~16:00 無料入浴
 
16:00~      屋台村開始 かえで庵の蕎麦・鰻蒲焼
             カフェオレ・生ビール・焼き鳥・焼きソバ
              ユザワロック・たこ焼きなどなど

 

18:00~      開会式  もちまき
18:30~      バルーンアート・三味線演奏
19:00~      ちびっこ早飲み競争
 
 

19:30~    マーガレットきよし ものまねショー

 

20:30~      打ち上げ花火
21:00        終了予定

 

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 

 

 <7月28日(日)>
  

 

『 かみきたホイ まつり 2013 』

 

2013728

 

場所:上北沢中央商店街 (株)カンドー前ステージflair

 

時間:14時~19時頃まで←結構アバウトね(笑)

 

 1st⇒14:30~(予定)

 2st⇒18:00~(予定)

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

 今週は、今日から4連チャンなので、

早く完全復活して頑張らきゃpunchpunch

 

たくさんの方に逢えるのを楽しみにしてるよんnote

 

ぜひぜひ、お近くの方は遊びに来てねwink

 

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月24日 (水)

【2013.7.21大分県『第44回明野まつり』レポ】演歌•ものまねお笑い 3大スター揃い踏み!?

お疲れちゃんpaper

22日、ついにイギリスでウィリアム王子とキャサリン妃の
第一子(男の子)が誕生したね〜flair

めでたいですな〜♪(´ε` )

そんな同じ日、こちら日本でも、
おいらの大学同級生のご夫婦に

第一子(女の子)が誕生したそうですshine

きっと、何か強運を持ってる事でしょうhappy01

皆さんも、ぜひ合わせてお祝いしてあげてねwink


おめでと〜(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、

九州行脚2泊3日を、何とか無事に終えてgood
東京に帰って来ましたhappy01


体調は、やはりまだ良くなかったんだけどm(_ _)m、

今回もファンの方やたくさんの温かい人達に助けられて、
楽しい時間を過ごせましたscissors


早速1日目からflair

7/21(日)は、

あの(どの?bleah(笑))パワフル聖子(以後P.聖子で)を
輩出したsign02


1374647160057.jpg


大分県へairplane

トキハインダストリー
あけのクロスタウンさんにて、

1374647161479.jpg


1374647162333.jpg


『 第44回 明野(あけの)まつり 』

に出演させて頂きましたgood

会場はこちら☞


1374647571076.jpg


では無く(ここは第二会場flair


こっちや〜

1374647572248.jpg


1374647573376.jpg


なんと、
その日限りの特別会場( ^ω^)おっおっおっ

本番前には、


1374647573981.jpg


駐車中のrvcarを全て移動させちゃって。。。


1374647822623.jpg


本番前から続々と人がsign03

その数、約3000人との噂notenote


たかまるぅぅぅupup


P.聖子ちゃんの故郷と言ったけど、
なんとこちらで当時バイトもしてたそうで、

それが、、、


1374647823824.jpg


ロッテリアflair


Tマネと会場確認がてら探しちゃったよsearch


すると楽屋にもパワフルな影が、、、


1374647824666.jpg


パワフルママ乱入( Д) ゚ ゚

相変わらず、めっちゃ見た目お若いですし、本人よりうつくし… コホンっ(笑)


スタッフの方も、誰かわからず通したそうですshock

おいおい、セキュリティはどうした〜coldsweats01

でも、、、

顔パス出来る所が

さすが元祖パワフルpunchpunch(笑)


1374647825278.jpg


presentまでくださってhappy01
(中身はsecret ヒント:酒?bleahもあり(笑))


でも、わざわざ激励に来て下さって


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


この日は、

演歌歌手の


『花咲ゆき美さん 』
(日本クラウンcd


可愛くて、でもそのお顔からは想像もつかないパワーで、


1374651508355.jpg


歌いあげておりましたkaraoke

22日の模様は、

花咲ゆき美さんブログ
☞http://ameblo.jp/yukimi-hanasaki/entry-11577425843.html

でも紹介してくれてますwink


そして、、、

7日の千葉県ドイツ村でもご一緒させて頂いて、
なんと今月2度目の共演となる


タカ&トシさん


!(◎_◎;)


いやいや

『 テツandトモ 』さん

テツトモ兄さん、すみませぬm(._.)m(笑)


この日も、テツさんの鬼のようなキレある動きとdash
トモさんのツッコミによるお二人の抜群の掛け合い(^з^)-☆


さらには歌手顔負けの歌唱力で、
会場を魅了しておりましたhappy02


テツさんブログ☞http://sns.gree.net/#urn=urn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A670269809_29862714&view=stream_permalink

トモさんブログ☞http://sns.gree.net/#user_id=29862564&view=profile_info


お二人のブログでも、紹介してくださってますd(^_^o)


というわけで、

おいらも、、、


え〜っと、、、





頑張りましたgood(笑)

夜といっても、めちゃめちゃ暑い中sweat01


1374651512305.jpg


ほんとたくさんの方が温かい声援をくれてheart04


嬉しかったゼィwink


ステージ後には、


1374651514781.jpg


花束も頂きましたwink


まさにきよぴぃのイメージにピッタリの、、、?


1374651517210.jpg


ひまわりねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今回は、熊本からわざわざ4時間近く駆けつけてくれた

ガレットファミリー熊本支部の方々も居てヽ(´▽`)/


ただ、後で聞いたらずっと第二会場の方で待っていたそうでshock

ショーが見れなかったと…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


でも、おいらの体調を心配してくれて、


1374651519042.jpg


身体に良いpresentを届けてくれました(≧∇≦)


おかげで、二日目も頑張れたよgood


打ち上げでは、


1374651522191.jpg


大分の味を堪能しながらdelicious



歌手•お笑い•ものまねで3大スター揃い踏みで(?)、異文化交流会restaurant



友好を深める事が出来たし、
為になる話がたくさん出来ましたscissors


ゆき美さん•テツトモ兄さん


1374651524160.jpg


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



イベント開催に辺り、

とても暑い中尽力してくださったスタッフ関係者方々、

会場に来て一緒に盛り上がってくれた

皆さん、、、


1374651744564.jpg


本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明野まつりサイコーだったゼィscissors

また第◯◯回
(☜44以降のお好きな数字をbleah笑)で、


いつかお会いしましょうwink




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月21日 (日)

7/21(日)大分県あのパワフル聖子が働いていた!? 『トキハインダストリー 明野まつり』出演なり

羽田を出発して、先程無事に


1374377559866.jpg


大分空港に到着flair


やはり九州も東京に負けず劣らず暑いですなcoldsweats01


さてさて、

本日はこちらに出演させて頂きますinfo02

<大分県>

7/21(日) 

『 トキハインダストリー 明野祭 』


会場:あけのクロスタウン(大分市明野町1-1-1)
 
時間:19:00~(約15分sign02

出演:テツandトモさん マーガレットきよし 花咲ゆき美さん


なんと、本日お邪魔する会場さんで、

あの大分出身(自称アイドル?笑)
ものまねタレント


1374377565831.jpg


パワフル聖子ちゃんが、当時アルバイトをしていたとか…


そうでないとか((((;゚Д゚)))))))


なもんで、

今日はおいらも面識があり、お世話になっている
パワフルママさんが会場に来るとか…


そうでないとか((((;゚Д゚)))))))笑


その辺詳しくは、

パワフル聖子ちゃんブログ☞http://powerful.cocolog-nifty.com/


今日も暑いので、いらっしゃる方は水分をしっかり摂って、
くれぐれも熱中症には気をつけて来てくださいねpaper


テツトモ兄さんとは、
先日の千葉県ドイツ村イベントに続いて、
今月2度目の共演d(^_^o)


花咲ゆき美さんは、初めてだけど、
とてもお綺麗な方なので、なんだか逢うの照れちゃうね♪(´ε` )照笑



今日も、

たくさんの方に逢えるのを楽しみにしてるゼィgood



チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年後半は、、、 鈴木◯介さんで決まり?(笑)

今週に入って、


長かった髪をついにバッサリhairsalon
☜失恋した訳じゃないよ(笑)


『 2013SUMMER ver 』
にしたきよぴぃです( ̄+ー ̄)

そのヘアースタイルに似合う伊達めがねeyeglass
探してたら…search


見つかりましたgood

出来上がっちゃいましたgood


shine新ネタshine

1374374680488.jpg

1374374682227.jpg

鈴木浩介さんsign03
(現在、ショムニ2013出演中flair

ただ髪を切って、眼鏡をしただけで、
ちょー似てると言われ、

なんだろう。。。

若干複雑な気分…bleah(笑)


てことで 2013後半は、、、


鈴木浩介さん推しで決まり(?)だね( ̄▽ ̄)笑

本日から

大分・熊本と2DAYS九州行脚の旅へ。。。

頑張ってきまっすgood




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月20日 (土)

【2013.7.19横浜『笑龍門』レポ】ィィイヤッホー男は世界共通☆〜(ゝ。∂)

お疲れちゃんpaper

夏はついついアイスが恋しくなりやす。。。

またまた期間限定に釣られ、

今回は

1374331013479.jpg

雪見だいふく(生チョコティラミス)
買っちゃいましたd(^_^o)


雪見だいふくは、夏でも美味かったよ〜

ぜひ、見つけたら試してみてね(^ー゜)

さてさて昨日は、

「 よこはま〜 たそがれ〜 」

てことで、横浜『 笑龍門 』 出演。

ええッとかれこれいつぶりだろう。。。


たぶん


1374331018882.jpg


2013年お初でしたflair(笑)


お店の形態は、以前とだいぶ変わったけど、

馴染みのスタッフさんとも再会できたし(^ー゜)、お店の感じも、

1374331021821.jpg

1374331025165.jpg

懐かしいぜ…shine

出演メンバーは、
おいらを入れて


1374331029645.jpg


この4組
(左から井坂茜ちゃん キャベツ確認中さん Ko-1さん)

キャベカクのしまぞうさん
(右から2番目)は、


1374331033527.jpg


おいらと私服や雰囲気がソックリだったみたいで、

スタッフさんがびっくりしてましたわsign03(笑)


写メ撮っときゃ良かったぁweep



この日は、

一部(貸切男性オンリー)

二部(男性ほぼオンリー)

とがっつり男祭で、中には外人さんも居て(=゚ω゚)ノ


「 ニッホンゴ まったくわっかりませ〜ん 」


といった感じだったけどね(笑)


ラストのィィイヤッホー祭では、

おそらく曲もわからないまま、でも会場の雰囲気に乗って、
一緒に踊ってくれてさnotenote

上海に行った時も、
皆さん踊ってくれたし、ィィイヤッホー男は、


世 界 共 通 だねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



一部での貸切某フォーラム会方々の中には、
もしかすると前にイベントでお会いした方が居たのでは…flair

確信もてないから、話しかけれなかったけど、
もしブログ見てくださったらeye
ぜひぜひご一報をwink




この業界は、


移り変わりが激しい厳しい世界だけどsweat01

こうやって、たまにでも会えると嬉しくなるなぁhappy02

久々の笑龍門、スタッフ方々、

花金を一緒に過ごしてくれた会場の皆さん、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



次回もよろしくウォンチューgood

ただ次回の、、、


予定は未定bleah




チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月19日 (金)

【2013.7.17ワイズバイキングレポ】コラボにメドレーにアンコールに☆〜(ゝ。∂)

オィッスpaper

こないだどこかの某番組で、
回転寿司ランキングをやってたのを見て、

上位独占だった

1374221521007.jpg

1374221530483.jpg

1374221534893.jpg


スシローさんでランチflair


行くのは、かれこれ5年以上ぶりと
久々だったので、、、


1374221538455.jpg


良くわからず、tv番組で上位メニューからとにかくチョイス( ̄ー+ ̄)笑


変わったメニューもあって美味しかったですなdelicious

しかし、角煮うどんを食べたとはいえ、
昔なら20皿くらい食べれた気がするけど、



今回はまさかの約5皿(・_・)エッ....?



残念ながら、、、


大食いタレントは諦めますbleah(笑)

さてさて、7/17は毎月恒例


海浜幕張 『 ワイズ(Y's)バイキングものまねLIVE 』に


(マロン)陵兄さんと出演good


今回はトップバッターにて、
本番前の


1374221542175.jpg


もののけ? 注:陵兄やんflair


2ヶ月ぶりだったけど、少し出ないだけで、
久々な感じがするし、皆さんに忘れられて無いかと心配だったけど?coldsweats01



今回もrainの中、たくさんの方が来てくれてshine


中には、
引っ越しした山形から駆け付けてくれた
なんてガレットファミリーも( ^ω^)おっおっおっ


そんな皆さんと


1374221544132.jpg


パチリッcamera


時々は、こうやって紹介していけたらいいねwink



おかげで、ついつい二人ともテンションupwardrightupwardrightで、
コラボにメドレーに、アンコールにとがっつりやっちゃいましたな(/ω\)ハズカシーィ




でも、それも全てM店長をはじめ、ワイズスタッフの方々、


そして、

会場の皆さんが、
そんなあったかい雰囲気を作ってくれるからですheart04
☜こんなもんで、イイすか?bleah(笑)




毎回、足を運んでくれているファンの方々、


今回、初めて足を運んでくださった方々、



本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

8月は、まだ出演者は未定だけど、

LIVE日程は、8月21日(水) で決定したそうなのでflair


ぜひぜひ来月もよろしくウォンチューgood



まだまだ体調不良が続くきよぴぃですがf^_^;)、その分は気合いでカバーsign03


今日はこれまた久々の横浜『 笑龍門 』にて、


LIVEに出演してくるゼィnote

7月19日(金)

1部 ~貸切営業~
2部 21:30~23:30
※ショータイム終わり次第終了

飲み放題+ショーチャージ
3000円※ワンフードオーダー制
10%サービス料

★出演者★
マーガレットきよし
井坂 茜
ko-1
SPゲスト


ではでは花金は、
横浜でお会いしましょうwink




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

【お知らせ】今週のLIVE&イベントスケジュール(7/14~21版)

 今週も、サザエさんじゃんけんに勝てずdespair

(録画の為、毎週月曜夜に対決決行flair

もがき苦しむ男 きよぴぃ ですangry(笑)

 

 来週こそは必ず…punchpunch

 

さてさて、今週のオープンイベントのお知らせですぞwink

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 <千葉県>

 

千葉県海浜幕張 

 
   「Y’sバイキングレストラン

 

                ものまねLIVE!!」

 

  7月17日(水)

 

◆地元千葉県で凱旋ライブ
  「マーガレットきよし」 

◆必見!ものまね鉄人登場!!
  「マロン陵」  
 

 

2013717

 

◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

 男性:¥2800
 女性:¥2500

◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショーチャージ…¥500

◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00

◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン 
       Tel.043-274-7051

 

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

 

すでに、予約で完売している可能性があるので、 
 

ご予約をおススメします。
 

 
詳しくはお店に直接お問い合わせくださいo(_ _)oペコッ

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 <神奈川県>
  
 

   横浜 「笑龍門」 出演(予定)

  

7/19(金)

 

時間:21:30~(予定)

飲み放題+ショーチャージ
 
 ¥3000円
 
注:1部貸切の為、1回のみの開催danger
 
 
『笑龍門』爆笑!4組が激アツLIVEが久々開催info02


 

 メール会員に登録して予約すると10%OFFバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

詳細はこちら⇒http://www.shoryumon.jp/enta/
      
お問い合わせ⇒045-317-2545

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

 

 <大分県>

 

 7/21(日) 

 

 『 トキハインダストリー 明野祭 』 出演flair
 

 

2013721

 

会場:あけのクロスタウン(大分市明野町1-1-1)
 
時間:19:15~歌謡ショー
 
 

出演:テツandトモさん マーガレットきよし 花咲ゆき美さん
 
お問合せ:トキハインダストリー
   
 

    http://www.tokiwa-industry.co.jp/

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 今週は、千葉・神奈川・大分県とオープンイベントが続くのでflair

沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしてるよんnote

 

ぜひぜひ、お時間ある方は遊びに来てねwink

 

 

ではでは、今週も頑張っていきまっしょいgoodgood

 

 

 

 

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【2013.7.14北海道レポ】『第34回くんねっぷふるさとまつり』にお邪魔して、ご◯んね。 ご◯んね〜(笑)

7/14(日)三連休真ん中flair

AM6時前の羽田空港は、、、

1373944203500.jpg

思った以上に人多し…sign03


皆様、早朝からご苦労様です。。。


というわけで、


『 第34回くんねっぷふるさとまつり

〜 歌と笑いのステージ 〜 』


1373944210208.jpg


出演の為、


北海道は女満別空港airplaneへ旅立ったのであるflair


いつか行ってみたいぜ( ̄ー+ ̄)


1373944212865.jpg


網走監獄sign03(笑)


はて、いったいどんなとこなんでしょ。。。


空港に着くと、今回共演させて頂いた


1373944215798.jpg


U字工事さんと共に会場へbus

後ろ姿で


「 ごめんね。ごめんね〜 」bleah


やはり、お約束のこちらも一度は言っときますか。

北海道は、、、


1373944219359.jpg


でっかいど〜good(爆笑)


この日、

東京ではゲリラ豪雨mistもあったみたいだけどwobbly

訓子府は、一日本当に天気が良くてhappy01

スタッフさん曰く、これまでで一番というくらい


1373944222675.jpg


会場に人がshineshine


お世辞でも嬉しいですなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


その数、推定two万人sign02


と、どなたかが言ってたような、言ってなかったような。。。(笑)


控室に入ると、いきなり


1373944225965.jpg


メロンの差し入れdelicious


今年初メロンにきよし、、、


か ん げ き〜note☜秀樹さん風味wink


せめてものお返しに、


1373944229711.jpg


サインたくさん書きましたpen


さぁ本番flair

歌手・お笑い・ものまねの


1373947213831.jpg


夢の3大ビッグスターの共演だwink


ただ一人、、、

おいらだけビッグじゃなくて、


「 ごめんね。 ごめんね〜 」笑


でも、ボーイ達がステージ後に
presentしてくれたかき氷は、


1373944232219.jpg


めっちゃビッグだったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

トップバッターは、

1373944235232.jpg


新沼謙治さんkaraoke


うちの母が大好きな

「ふるさとは今もかわらず」も

歌ってくれてましたnotes


ほんと良い歌で、
母にも聴かせてあげたかったなぁ。。。


会場が感動で包まれた頃、

続いてはおいらの出番good

本番前の

1373945951024.jpg

U字工事さんをパチリッcamera

ん?

益子さん一人で、

「 ごめんね。 ごめんね〜 」笑

というわけで、


1373945961992.jpg


ハイッ ちゃんと3ショットもcamera


北海道とはいえ、30℃以上のかなり暑い中coldsweats01


スタートから、大きな声と拍手で


1373946599116.jpg


皆さん本当に温かく迎えてくれてhappy02

この日誕生した、記念すべき
ガレットファミリー北海道支部方撮影camera


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


ただ、少し良いと言ってくれたとはいえ、

テンションupwardrightupwardrightで、
ショーが延びてしまって、本当に


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


ここはさすがに、きちんと謝らせて頂かねば。。。


U字工事さんも、ご当地トークを織り交ぜて


1373945963600.jpg


面白かったさ(o^-^o)


この日は、

STVラジオさんの公開録音movieも同時に
行われていたので、この模様は


7/21(日)のSTVラジオにて、

18:30〜19:00

で放送予定との事なので、
ぜひぜひ聴いてみてねwink


その日は、大分県に居るので聴けないおいら…crying

完パケ頼んでみようかなflair

ステージ後には、


1373945965932.jpg


くんねっぷメロンと

なんと、、、


1373946601327.jpg


じゃがいも(5㎏)を( Д) ゚ ゚

presentに頂いちゃいましたヽ(´▽`)/


『スノーマーチ』という新品種で、

詳しくは☞http://www.jakitamirai.or.jp/blog/webshop/1366/

持って帰るのは、かなり大変だったけどcoldsweats01

それだけ想いと美味しさが詰まってると思うので(^з^)-☆、

今から食べるのが楽しみだすdelicious

オススメの食べ方あったら教えてね(^ν^)


そんなこの日のイベントを盛り上げ、

司会を務めてくださった


札幌テレビアナウンサー
吉川のりおさんと


1373946603338.jpg


impactultra soulimpact


どうやら、C'zさんを気に入ってくれたようです(*^m^)笑


帰りは、
フライトまで時間があったので、


1373946606039.jpg


ラーメンと迷う事約30分…(;´Д`A

ながっっっ!!笑


1373946608027.jpg


スープカレー(チキン)を頂きマン◯スdelicious



日帰りで慌ただしかったけどdash


楽しい北の大地イベントとなりましたscissors


皆さんの温かさが、めっちゃ染みたし嬉しかったよ〜happy02



有難い事に一日天気が良くてsun

でもその分暑くて、皆さん大変だったと思うのでsweat01

どうか体調を崩さないように、しっかりとケアしてくださいねpaper



会場に足を運んでくださった皆さん、

そして、とても良くしてくださった

くんねっぷふるさとまつり実行委員会

並びに

STVスタッフ方々、


心から


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



したっけ、また逢えるその日まで〜d(^_^o)



チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金)

【2013.7.10高知県レポ】げに、まっこと 有意義な旅だったぜよ☆〜(ゝ。∂)

高知県

高知龍馬空港airplane

空港に着くといきなり

1373637636555.jpg


リヨーマの休日sign03



∑(=゚ω゚=;)


初っ端からユーモアたっぷりの
ダジャレで迎えてくれた温かい高知県wink


今回は、

Nマネ&夜桜さんと1泊2日の旅でございましたflair

そんな一日目、、、

素晴らしい眺めの方や食事は、
前のブログでも紹介したけど、


1373637641771.jpg


ホテル日航高知 旭ロイヤルhotelさんで一泊wink


有難い事に前日入りだったのでshine


高知の空気と歴史を

1373638395510.jpg

1373638403927.jpg

肌で感じながら

あのペギー葉山さんの歌でも有名な


1373638406732.jpg


はりまや橋にて


1373638411273.jpg


グラビア撮影(その1)camera( ̄ー+ ̄)笑


夜は、

色んなお店の味が一辺に楽しめる

1373638415623.jpg

1373638417822.jpg


ひろめ市場さんで


高知県のグルメを満喫restaurant

地元の


1373638421747.jpg


おちゃけbottleshine


塩やタレで頂くカツオのたたきは、


1373638424612.jpg


やはりサイコーじゃきにdelicious


一つ驚いたのは、

高知県といえば 『 よさこい祭り 』で有名だけど、

帰り道、商店街のあちこちで、


1373640060090.jpg


練習してたんですflair
(おいら達のステージ並の大音量(?)で(笑))



とくに若い子達が一生懸命頑張る姿を見て、

( ^ω^)おっおっおっ


まだまだ、これからの
日本は大丈夫だと思いましたgoodgood


今年の第60回よさこい祭り
開催期間は、

8/9〜12日なので、

ぜひ皆さんも足を運んで、高知県を満喫してくださいねヽ(´▽`)/


げに、まっこと
楽しい高知県旅行でしたhappy01




チャンチャンkissmark







って、おいおいΣ(゚д゚lll)アブナッ !



今回は、某有名企業さん

イベント出演為、高知県へ行ったんだった。。。


ウッカリ忘れるトコでしたcoldsweats01


会場は、

なんと政府御用達でもある歴史ある旅館

1373640073488.jpg


1373640077527.jpg


城西館さんshine

プライベートでは、我々なかなか行けまへんで〜(・∀・)イイ!

1373640079963.jpg


会場では、


1373640083782.jpg


すでにどなたかリハ中(・_・)エッ....?

この日の副題は、

『 夢の紅白歌合戦 』という事で、

第一部では、


1373640086262.jpg


我々以外にも郷ひ◯みさんや八◯亜紀さん等、豪華な出演陣(社員の方々flair笑)


プロ顔負けの演目で、

皆さんに会場をあっためて頂き(._.)アリガト


いよいよ万を時しての

白組トップバッター きよし

紅組トップバッター 冬美ちゃん


第二部紅白歌合戦スタートsign02


皆さん、昼間でお酒も飲まない状況の中、

めっちゃ盛り上がってくださってhappy01


一つ残念だったのは、時間に限りがあったので、
なが〜く出来なかった事。。。weep(笑)


前哨戦とも言える

本家より半年早い、夢の紅白歌合戦、、、

お陰様で 【白組】 の勝利でエンディングを迎えたのでしたscissors


次回の第二回も(あれば)、
また勝利目指します( ̄ー ̄)ニヤリ


呼んでくださった皆様、
良くしてくださった城西館並びスタッフ関係者方々、


げに、まっこと



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



ステージ後には、
城西館さんのご厚意で、

1373640089763.jpg

1373640093044.jpg


いごっそうの湯spaで疲れを癒しhappy02


旅館から見える場所にある


1373640096193.jpg


『龍馬の生まれたまち記念館』も堪能wink


龍馬ときよしの夢の


1373640099426.jpg


2ショットぜよd(^_^o)
グラビア撮影(その2)camera


龍馬さんと姉:乙女さんのお家に


1373640103234.jpg


お呼ばれしたので(笑)


1373640106693.jpg


3ショットぜよd(^_^o)
グラビア撮影(その3)camera


歴史が大好きなんで、すごく楽しかったしhappy01

次は高知城や桂浜にも、わしゃあ行きたいぜよnotenote


お土産には、とんちの効いた


1373640109861.jpg


土佐人じゃ〜(ジンジャー)を筆頭に(笑)

Nマネに薦められた

1373640112902.jpg

1373640115362.jpg

ぼうしパン


今回は他にも


1373640118353.jpg


色々(^ー゜)


最後は、、、


1373640121053.jpg


な(舐)めたらいかんぜよぉぉぉ(♯`∧´)


ダジャレで締め括った所で(笑)


今度こそ、、、


1373640719249.jpg


げに、まっこと有意義な旅だったぜよwink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月10日 (水)

【お知らせ】7/14(日)『 第34回くんねっぷふるさとまつり 』 出演なりd(^_^o)

北海道は、◯っかいど〜(笑)


ベタなギャグからスタートですがbleah


道民の皆様、

今週末の14日、久々にきよぴぃが、
今回は北海道訓子府町のイベントにお邪魔しますよ〜flair

『 第34回くんねっぷふるさとまつり 』
〜 歌と笑いのステージ〜

開催時期  

平成25年7月13日(土)・14日(日)

場   所  末広多目的広場ほか

 町内の青年4団体が中心となり、
さまざまなイベントが繰り広げられますflair

 町民が毎年出演するゲストを心待ちにしている
「歌と笑いのステージ」
(STV(どさんこ)ラジオ公開録音)

おいらの登場は14日ですd(^_^o)

出演日時:14日(本祭)


ショータイム:13:40〜(予定)

出演者:

歌手:新沼謙治さん
お笑い:U字工事さん
ものまね:マーガレットきよし 

イベント、JAコーナー(焼肉コーナー、メロン等を販売しています)のほか、

町内の婦人団体や商工会会員の売店コーナーがありますflair

詳しくはこちら☞
http://www.town.kunneppu.hokkaido.jp/life/norinsyoko/furusatomaturi.html

又は

STVラジオHP☞
http://www.stv.ne.jp/radio/event/item/20130621104630/index.html


お問い合わせ

訓子府町産業観光振興協議会
電話:0157-47-2116


STVラジオさんの公開録音という事で、
今回はお邪魔させて頂くのでお楽しみにinfo02


放送日時 

7月21日(日) 

18:30~19:00


新沼謙治さんは、うちの母も大ファンだし、

U字工事さんに会うのは久々なので、


今から楽しみhappy02


ぜひぜひ、7/13,14日は
北海道訓子府町


『 第34回くんねっぷふるさとまつり 』


に遊びに来てねwink


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まっこと高知県は大きいぜよd(^_^o)

高知県two日目。


あの坂本龍馬大先生が泳いだという


1373417836985.jpg


鏡川hotel最上階から眺めながら、
感じる空気は最高ぜよgood


海が近いせいなのかわからないけど、
東京に比べて、高知県はだいぶ涼しいですwink


昨日から滞在させてもらって、
久々に時間の流れをゆ〜っくり感じてるねぇhappy01


偶然、朝食が一緒になったNマネと共にしみじみつぶやく。。。


朝から、自家製の


1373417841122.jpg


オムレツやdelicious

1373417842741.jpg


カツオのたたきや郷土料理も頂いてdeliciousdelicious

いざゆかん!! 桂浜へ( ̄ー ̄)ニヤリ

違ったpaper


イベントへ行って参るflair


おまんら〜

まっこと高知県は大きいぜよd(^_^o)
(エセ高知弁ですみませぬm(_ _)m笑)



週の真ん中水曜日、
今日も頑張っていきまっしょいgood





チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 9日 (火)

【2013.7.7千葉県東京ドイツ村レポ】七夕の日に。。。 『第一回歌うま選手権』開催!!

ネットpcをやってたらeye

何故か toto のバナーが目に止まり、

気付いたら、

マウスをポチッとなΣ( ゜Д゜)ハッ!

totoBIGを買っていたきよぴぃですcoldsweats01


まぁ、これで来週から
おいらは億万長者になる事、、、


まちがいないッ( ̄ー ̄)ニヤリ


懐かしのギャグと共に、

もし、当たってたら、
服装が金色になっているので察してねdollar


さてさて、

7月7日(日)の七夕の日、
天候は鬼のような晴天sun


千葉県にある、
東京と名の付くとある場所は、

熱く盛り上がってました( ̄ー+ ̄)
☜若干ややこしいよね(笑)


千葉県は袖ヶ浦にあるその名も、、、


1373355344922.jpg


『 東京ドイツ村 』


1373355346514.jpg


まぁ、ツッコミたい部分もあるでしょうが(笑)

とにかく、

地元千葉県の誇るRADIO

『 bayfm(78.0MHz) 』 さん主催


1373355348046.jpg


『 第一回歌うま選手権 』
が開催されたのでしたgood


記念すべき第一回に呼んで頂いて、
めっちゃ嬉しかったよんwink

(v^ー゜)ヤッタネ!!


久々の再会なった


1373355753607.jpg


ゲストのテツandトモさん
(タカ&トシさんじゃないよwink(笑))

と共に、おいらはショー&審査員として
参加させてもらいましたgood


会場は

1373355755396.jpg

1373355756636.jpg

こんな感じflair

澄み渡る青空の中、ちょー広いッす∑(゚∇゚|||)


思わずハイジとか歌いたくなっちゃうね┐(´-`)┌(笑)



司会は、

bayfm DJとしておいらが小さい頃から、
ずっと聴いていた憧れの兄さん、

1373358538438.jpg


島村幸男さん と さなさんflair


そういや以前、兄さんに番組本番前にご挨拶行ったら、


「 出ちゃいなよ 」


と、ジ◯ニーさんばりのノリで(笑)、いきなり飛び入り、
番組に出演させて頂いた事もあったっけshine

さなさんは、


初めてお会いしたんだけど、
キュートなレディで、すっごいノリも良くて、

意気投合しちゃいましたwink


なもんで、

さなさんのご家族と何故か混ぜて頂いて、

1373358835055.jpg


みんなでパチリッcamera

タカトシさん、、、

いやいや

テツトモさんとはbleah(笑)


21日の大分県イベントでも、
またご一緒させて頂くので、
ぜひお近くの方は


1373357760963.jpg


チェックして遊びに来てねgood


午前中のショータイムは、
めちゃめちゃ暑くて大変な中sweat01


1373356166565.jpg


ドイツ村に遊びに来てる方はもちろん、

ワイズに観に来てくれてるファンの方や、

リアル母や兄・姪っ子ちゃん、
さらには親戚の方々まで駆けつけてくれて…


聞いてなかったから、


マジで焦ったぜcoldsweats02


でも、たくさん声援もらったおかげでホームの様な感じで、楽しく出来たよscissors

皆さん、


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


テツトモさんは、この日もやっぱり

1373356455036.jpg

ちょー面白かった(≧∇≦)


午後の部の

「歌うま選手権」には、300組以上の応募者の中から、

選ばれた20組の方が出場flair


おいらは審査員として、


1373356460385.jpg


審査員長のドイツ村副支配人山尾さん、
幸男兄さんと共に厳しく(?)審査…( ̄ー+ ̄)


しかし、、、


皆さんのレベルの高さupwardrightupwardright
真剣さにびっくりで審査は激難行sign03


正直、審査員3人とも、もっとおちゃらけた感じの方が
来るかと思ってまして…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・(笑)


でも、

出場者一人一人の方、それぞれの想いがあって、


中には、

きよしさんが好きで、おいらの前で歌いたくて
応募したなんて、嘘でも嬉しい出場者の方も。。。shineshine

急きょ、

1373358836426.jpg


サプライズで特別賞あげちゃったよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)


皆さんの歌を聴いたら。。。


自分ももっと歌いたくなったし、
たくさんの方の前で歌う事が出来る喜びを

改めて噛み締めながら、聴き入ってましたear


見事に優勝した方をはじめ、入賞された方々、

1373357113435.jpg


おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、

今回は残念ながら入賞出来なかった方、


1373357114838.jpg


第二回大会で、ぜひリベンジ待ってるゼィflair


出場者の皆さん、最後まで熱い応援をしてくれた会場の皆さん、
暑い中、本当にご苦労様でしたpaper


ステージ後には、ドイツ村さんからご厚意で、


1373357116017.jpg



presentまで頂いちゃってhappy01


また、プライベートでも行かせて頂きますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いしやす☆〜(ゝ。∂)


bayfmさん・東京ドイツ村さんでは、

これから夏休みに向けて、ますます色んな企画やイベントが目白押しなので、


ぜひ


bayfm HP☞http://www.bayfm.co.jp/


東京ドイツ村HP☞http://t-doitsumura.co.jp/wp/


をチェックしてねinfo02


この日、

残念ながら天の川nightは、見れなかったけどweep

暑くて日除けも無い中、おそらくは僕ら以上に大変で…coldsweats01

それでも会場に足を運んでくださった皆さん、


汗だくになりながら、本当に頑張ってくれた
bayfm並びにドイツ村スタッフ関係者方々、


本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さんに忘れられないように、、、


1373358232987.jpg


爪跡(サイン)残して参りましたとさd(^_^o)笑





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

【2013.7.6新潟県越路荘『生ビールフェア2013』レポ vol.2】大好きだぜ新潟県(≧∇≦)

オィッスpaper

九州〜東海も、ついに梅雨明けしたらしいねsun

しっかし梅雨明けしてからは
とにかく、、、


あ づ い…(;´▽`A``


昨日の千葉県東京ドイツ村でのイベントも、
野外だったけど、おそらく一日で小麦色になったぜぇぇぇshock

まぁ、イベントはそれに負けないくらい熱かった(?)けどね( ̄ー+ ̄)笑
(レポは後程flair


とりあえずは、

3連チャンが無事に終わって、ホッとしているきよぴぃですhappy01


さてさて、 7/6(土)は、

新潟県越路荘さんhotel滞在2日目。


怪しい男が、、、


1373269611974.jpg


館内をウロウロ(笑)

おそらく、かなり浮いてましたなbleah


朝、restaurantspaを頂いた後には、

本番まで時間があったので、

「 し〜らな〜いま〜ち〜へ

あるい〜て〜み〜た〜い〜 」


なんて、一人歌を口ずさみながらwink(笑)

近くを

1373269619394.jpg

1373269621802.jpg

きよ散歩run


知らない所を歩くこの時間が、

大好きなんだよね(o^-^o)


その後は再び、、、

1373269625243.jpg


温泉spa

聞いたら、山田氏はなんと5回も入ったらしい( ゚д゚)ポカーン

でも、それくらいほんと気持ち良かったしhappy01

1373269628005.jpg


外には足湯もあるのでflair

越路荘に行った際には、ぜひたくさん
spa入ってみてね☆〜(ゝ。∂)


美味しい


1373269631323.jpg


ランチrestaurantを頂いてdelicious


リハも終え、

いよいよ

構成を作ったら本番だ〜karaoke



と気合いを入れていたらなんと、、、

1373269634110.jpg


また夕飯restaurantsign03



モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



ど、ど、どれだけ
もてなして頂けるんですかnotes


おかげで、た〜っぷり

栄養頂きましたd(^_^o)


そんな肥えた3人衆、、、

1373269637121.jpg


いざ本番参ろうぞwink



初日以上に、

たくさん方が会場に来てくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!


中には、前日のB'zさんLIVEを観て、
この日来てくれたという方も( Д) ゚ ゚
(ちゃんと、コメント読ませてもらってるよgood


怒られなくて、ほんと良かったわ〜bleah(笑)


おかげで、

ショーはまたまたアンコールの中、
この日も大団円( ^ω^)おっおっおっ


嬉しかったよ〜notesnotes


お礼の代わりと言ってはなんだけど、

ステージ後の抽選会では、

皆さんにサプライズで、3人からサイン色紙も、
presentさせてもらいましたgood


受け取った方、、、

名前は覚えたので、ぜ〜ったい捨てないでくれよ〜wink(爆笑)

2日間、、、

たくさんのお心遣いと盛り上がりで、

ショー成功を助けてくれた会場の皆さん、


そして、


たくさんのおもてなしや美味しいご飯happy01

今回のショー開催の為に尽力し、良くしてくださった、

おかみさんをはじめ越路荘さん関係者さん

並びに、


スタッフ関係者方々、


本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



新潟県 shineサイコーshine


大好きだぜgood



また、いつか必ず会える日を
心から楽しみにしてますhappy02





チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 6日 (土)

【2013.7.5新潟県越路荘『生ビールフェア2013』レポ vol.1】夢の二大スーパーLIVE実現!?

オィッスpaper


越路荘さんから

1373089173077.jpg


素晴らしい景色を眺めながら、


1373088093178.jpg


温泉spaを頂くきよぴぃですwink


という訳で、

昨日5日から、

ひーひゃん•山田氏(☜この呼び方が気に入った(笑))•Tマネと共に、

新潟県は、越後六日町温泉湯元へrvcar


1373088518742.jpg



『越路荘hotel』さんにて、


1373088527626.jpg

1373088530470.jpg


生ビールフェア2013に
出演させてもらっておりまするd(^_^o)


今回は、3人で約70分のショータイムというなかなかのボリューム( ̄ー ̄)ニヤリ


綿密な、、、

1373088534830.jpg


打ち合わせ?中(笑)


美味しい


1373088537968.jpg


restaurantを頂いてdelicious


いざ出陣sign03


会場は、

1373088549108.jpg


たくさんの人で満員御礼shine


、、、とここで、


スタッフさんからびっくりな情報がinfo02

「 今日は、近くの南魚沼市民会館にB'zさん来てますよ 」


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


この日は、あのB'zさんが、
ほんとすぐ近くの会場で


1373088559648.jpg


LIVEをしてたのですflair


なんてサプライズsign03


さらに、、、

「 今日の会場の皆さん、B(C)'z登場を楽しみにしてますよ 」


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

というわけで、

7/5新潟県にて


B'z VS C'z


夢の二大スーパーLIVEがここに実現したのです( ̄ー+ ̄)
(B'zファンの皆様方、大変失礼致しましたm(_ _)m爆笑)


おかげで、

会場はまるで本物さながら(?)に盛り上がってくれてwink


たぶん…bleah


ラストは、

会場一体となって、ダンス&3アンコールヽ(´▽`)/


ステージ後は、抽選会も参加させてもらって、

楽しい初日となったのでした(v^ー゜)ヤッタネ!!


会場に足を運んでくださった皆さん、

本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは、

先程きよ散歩中に、


1373088566606.jpg


原信さんにて購入した


1373088570348.jpg


見慣れないドリンク飲んでsmile(笑)


たくさんの方に会えるのを楽しみに、
2日目も頑張るゼィgood




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 5日 (金)

【お知らせ】新潟県六日町温泉 『越路荘』 生ビールフェア2013

7/5,6日からの2日間、、、

僕はここにいるよ(笑)


新潟県六日町温泉

ぬくもりとやすらぎの宿

『 越路荘 』


1372992177161.jpg


生ビールフェア2013開催sign03


今年は、

7/5(金)•7/6(土)2日間の開催flair

《出演者》

☆ マーガレットきよし
(氷川きよしさんなど多数の変幻自在ものまね)

☆ 松浦およよ    
(昭和アイドルスターのものまね)

☆ 山田智仁     
(ミラクルボイスで女性の演歌歌手の歌を披露)


◎ 19:00~21:00まで

 盛り込み料理と飲み放題!! お楽しみ抽選会もありgood

◎ チケット前売り 6500円 全席指定となりますflair


詳細はこちら☞http://www.kosijisou.jp/


お時間ある方は、

1372992964962.jpg


ぜひぜひ遊びに来てね☆〜(ゝ。∂)



チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2013.7.3広島県レポ】なでしこVSサムライ!!

オィッスpaper


一昨日くらいから、typhoonの影響か


雨や風が凄くて( ;´Д`)、

気付いたらスーツケースは転がってくし…shock

sprinkleは壊れるし…

マネのeyeglassは曇るし…
☜これは関係無いかbleah(笑)


とにかく移動に苦労しているきよぴぃです…coldsweats01

みなさんは、大丈夫ですかな?

3日の広島県福山でのイベントも、
帰りはなかなかのrainで大変だったさwobbly


て事で、

7/3は、eyeglassのくもったNマネと共に(笑)、

我が大先輩D谷村&M陵お二方の故郷でもある、

広島県は福山駅傍、、、

会場はディナーショーでもお世話になっている


1372988220376.jpg


福山ニューキャッスルホテルhotelさんflair


あの


1372988225394.jpg


ビ◯ーティーこ◯ぶさんが、
今度ディナーショーやるってinfo02


この日は、


1372988450812.jpg


某有名企業さんイベントに出演させて頂いたのでしたgood


今回も、、、


1372988229689.jpg


美味しいrestaurantを堪能なりdelicious




あっ!!

毎回見せびらかしちゃって、


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(笑)


会場はノリが良くて素敵な女性多し( ̄ー+ ̄)



ただ、

少数精鋭だったけど、

サムライ(メンズ)軍団も負けて無かったねwink


ラストは、

ジェー◯スさん(仮名)を筆頭に、
皆さんが手伝ってくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!


1372988239650.jpg


楽しいステージとなったのでしたhappy02


なでしこ VS サムライ

この日は仲良く引き分けって事でd(^_^o)


呼んでくださり、


一緒になって盛り上がってくださった
会場の皆さん、


毎回良くしてくれる福山ニューキャッスルホテルスタッフ•関係者方々、、、

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



また、お会い出来る日を楽しみにしてますwink



そうそう、

ショーが無事に終わって嬉しかったんだけど(^ω^)、


もう一つ嬉しかった事が。


初の


1372989233753.jpg


bullettrainさくらに乗ったのです(^з^)-☆

なかなか機会が無くて…



車内は


1372989239184.jpg



広々空間(≧∇≦)



まぁ、乗り換えの関係で乗車時間わずか…



15分でしたけどねf^_^;)笑


まぁ、

7月後半に、もう一度機会がありそうなので( ̄▽ ̄)、その時こそゆっくり堪能するかね(^ー゜)


さてさて、

今日からは、rvcarにて長距離移動dash

そちらの天気はどうかな?

「 あ ま た つ 〜 」笑

今日からは2DAYSイベントの為、
新潟県へ行ってきますgood
(詳細は後程flair



チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 3日 (水)

2013年後半戦、 7月のスタートはLIVEからd(^_^o) in ものまねヒットスタジオ

2013年も、seven月に入って、


ついに一年の後半戦が始まったけど、


おいらは、LIVEでのスタートとなりましたflair


久々の東京八重洲


1372810024581.jpg


『 TOKYOものまねヒットスタジオ 』

に出演good


トップバッターは、


1372810032554.jpg


き◯し•インティライミがnotes

そして、

トリではP.聖子ちゃんが、

おいらにも所縁のある、あの名曲カバーして初披露karaoke
(気になる方は、ぜひLIVEでご覧あれeye)で、


初披露の曲には、色んな意味で

1372810035131.jpg

お客さんも出演者も一同戸惑う?エンディングに…coldsweats01(笑)


でも、そんなハプニングも含めて、
盛り上がって楽しめる空間が、八重洲なんだなぁってふと想う。。。


この日もファンの方から、

1372810037362.jpg


1372810041324.jpg


美味しい芋ようかんpresentを頂いちゃいましたヽ(´▽`)/


サッパリした甘さで、

差し入れに行ったら、出演者全員が、
LIVE終わり直後にも関わらず、ペロッと食べちゃってビックリ(゚0゚)笑


いつも、心から


さんくすです♪(o ̄∇ ̄)/


スケジュールの関係で、

次はまだいつ出演出来るかわからないけどm(_ _)m


出れる時には急UPするのでdash
ブログ等でスケジュールを常にチェックしといてねsearch

2013年の後半戦seven月、

良いスタート切れた方も、



『 うッ。 キレてな〜い 』
☜某カミソリCMよりbleah(笑)


という方も、、、

特に対処方法は、な〜んもレクチャー出来ませんが(ノ∀`) アチャー(笑)

人生色々あるさpunch

焦らずにマイペースでいきましょgood


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日本◯の先生登場!? in 抜け駆け!! 女塾

富士山が世界遺産登録後

初の山開き始まったってNEWS見て、

登りたさMAXupwardrightupwardright

きよぴぃですfuji


おいらが登ったのは、


1372806302829.jpg


登録前の約3年前flair


御来光を拝むべく臨んだ富士登山は、

寒暖の差とか、色々大変な事もあって、

その時は、もう二度といいやと

思ったけど、やっぱり、、、


また行きたい。。。


たとえ全ての仕事をキ◯ンセルしてでもsecret


まぁ、もちろんそうもいかないので、

今日もすでに朝一から移動中ですけれど。。。(笑)


知ってた?


1372806537143.jpg


修学旅行bullettrainってあるだね


いつか、再び登頂する日の為に、


1372806562873.jpg


今はトレーニングの日々なのだpunch



さてさて、ちょっと遅くなったけど、


6/30(日)は、生放送観てくれた方居るかな?


1372807078325.jpg


北参道放送局さん

光上せあら(元SDN48)&河内麻沙美(元SDN48)の


1372806573075.jpg


『 抜け駆け!!女塾 』


1372807086235.jpg


に出演させてもらいましたwink


せあらさんとは、パーティーや何やらで、
お会いした事があったんだけどflair




おいら、その事すっかり忘れてましてshock



ヾ(_ _*)大ハンセイ・・・

せあらさんは、ちゃ〜んと大人の対応をしてくれました(笑)


今回は、そんな女塾に

富士山が如く日本◯(☜お好きな数字を)

ものまねタレントが講師として登場sign03


その名も、、、

マーガレットきよし先生( ̄ー ̄)ニヤリ

自分の事もままならない男が、

お二人を始め、アイドルの方々に、

ものまねを教えちゃおうという


ちょー無謀な


いや


ちょーステキな企画wink

いざ、


1372807089291.jpg


き◯し•インティライミ出陣sign03


まぁ、

日本◯の講師として、教えるネタチョイスがどうだったかは???だけど(観た方だけのひ • み • つ☆〜(ゝ。∂))、


ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ (笑)

ミニLIVEもやらせてもらったりkaraoke


何より、会場の皆さんや
スタッフさん•出演者の方々が温かくて、

アウェイ感全く無くて楽しかったよんψ(`∇´)ψ


皆さん、

(/ ^^)/アリガト〜

機会があれば、

ぜひ第二弾の方、よろしくウォンチュー( ̄ー+ ̄)


ではでは今週は、


広島⇨新潟⇨千葉(ドイツ村)と行ってきますd(^_^o)


一日頑張りまっしょいgood


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 1日 (月)

【7月ステージスケジュールお知らせ(前半)】いよいよ7月スタート!!

オィッスpaper


皆さん、今日から7月って事知ってました?


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


2013年、
もう半年過ぎちゃったんですってばよ…(>人<;)


時が過ぎるのは、ほんと早いよ(;´д`)トホホ…


そういや、

この半年間何してたか、あんま覚えてない気もcoldsweats01(笑)


これからあと半年、

もっと一日を大事にするぞ〜punchpunch

さてさて、

今週のイベント出演のお知らせinfo02


~TOKYOものまねヒットスタジオー~


1372634653998.jpg


◆◆◆7月1日(月曜日)◆◆◆

出演予定:

「マーガレットきよし」「パワフル聖子」「松浦およよ」「AIKA」
「ShowWhat's」「山田智仁」 「井坂茜」


○オープン  :18時30分~
○ショータイム:20時00分~

○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
 「HIT STUDIO TOKYO」
  (ビックエコー八重洲本店B1F)

電話予約の方には・・・ショーチャージ10%OFF!!!

◆お問合せ◆ 03-5738-5431

*詳細及び出演者変更の場合はご了承ください。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


日時:7月7日(日)

bayfm(78.0MHz)主催

『東京ドイツ村第1回歌うま選手権』

1372634654944.jpg

1372634655623.jpg


開催決定karaoke


住所:〒299-0204 千葉県袖ケ浦市永吉419

歌に自信のあるあなた!
大自然の中で、思う存分に歌いたいあなた!


只今、参加者20名様を大募集!!(締め切り6月20日(木))
優勝者にはステキな賞品をプレゼント!


当日は、もちろんショーもあるよgood


1372634656452.jpg


《ショータイム》

マーガレットきよし☞11:00〜(予定)

テツandトモさん☞11:30〜(予定)


《歌うま選手権》


時間 14~16時(予定)
 
場所 芝生広場特設ステージ
 
料金 観覧無料
 
MC 島村幸男 bayfm出演番組「BAYLINE Go!Go!」
 
審査員 マーガレットきよし
 
ゲスト テツandトモ
 

応募方法 bayfm公式ホームページにて応募しています。
注:応募は既に終了してるのでご注意をdanger


詳しくは、

bayfmHP☞http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#doitu

又は

東京ドイツ村HP☞http://t-doitsumura.co.jp/wp/event/?p=2262


を要チェケラsearch

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

7月は、


1日のLIVEから、広島•新潟•千葉と移動の連続…dash


体調に気をつけて、良いスタートダッシュが出来るよう頑張るゼィpunchpunch


それでは、

本日は東京八重洲でお会いしましょうwink

皆さん、

7月も頑張っていきまっしょいgood

チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »