« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

【お知らせ】9月(前半)LIVE•イベント出演情報d(^_^o)

オィッスpaper

イベント出演の為、
昨日最終airplaneで福岡県入りflair

nightの羽田は、


1377915728501.jpg


昼間と全く違う顔を見せてくれましたshineshine

なんだか、、、

ちょっとムーディーね((w´ω`w))照


ただ、typhoon15号の影響で、
昨夜から早朝にかけて雷雨rainthunder状態…

大好きな散歩も全く出来ず(´・ω・`)ショボーン


北九州空港そばhotel


1377915758799.jpg


缶詰なうのきよぴぃですcoldsweats01


果たして今日のイベントは大丈夫なんだろうか…sweat01

というわけで、
お陰様でまだ入りまでに時間があるので(笑)

早めに9月のスケジュールのお知らせですflair

【9月LIVE•イベント出演スケジュール予定】

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shine東京小岩『HIT PARADE』shine

•9月3日(火)
マーガレットきよし
花音里
しあつ野郎
すっぽん大学

•9月5日(木)
マーガレットきよし
BBゴロー
しあつ野郎
服部まんな

•9月7日(土)
マーガレットきよし
TOMO
たくみ
メンタリストアキラ

•9月11日(水)
マーガレットきよし
Seiko
中森あきない

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円
(食べ&飲み放題•ショーチャージ込)

詳細は
☞http://www.hitparade.jp/

予約は、コメント•Twitterからご連絡でもOKgood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


new東京銀座『SHOW CASE BAR POP ROAD』new


•9月 6日 (金)

《出演者》

マーガレットきよし
ゆうぞう


他(わかり次第UPしますflair


前売3,800円/当日4,500円
(1FOOD・1DRINK付)

予約:お店へ直接お電話ください。
TEL:03-03562-8088(17~24時/日曜定休)

詳細はこちら☞http://poproad.jp/index.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shine東京新宿『ユニバーサルシティ』shine

•9/12(木)

《出演者》

マーガレットきよし

他(わかり次第UPしますflair

開場【入場】17:30~

1st 19:30〜20:00
2st 21:30〜22:00 

◆住所…元新宿コマ傍 第2東亜会館ビルB1

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


shine海浜幕張
『ワイズバイキングレストランものまねLIVE』shine


•9月18日(水)

《出演者》

マーガレットきよし

他(わかり次第UPしますflair

食べ&飲み放題込

男性2800円
女性2500円

OPEN 17時半
START 19時〜

ショーチャージ500円

詳細はhttp://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

danger:出演者•イベント等、急きょ変更になる場合があるのでご了承くださいm(_ _)m

(ブログは、PC•スマホからご覧になる事をオススメします)


今月も、皆さんの声にお応えしてワイズ出演が決まりましたgood

(/ ^^)/アリガトネ〜

9月前半は、小岩ヒットパレードさんから始まって、もうLIVE祭ッスkaraoke

さらには、某テレビtv収録もあるので、そちらのお知らせをお楽しみにwink

ではでは、今日もイベントが無事に出来ますよう、
頑張ってくるので、成功を祈っててねpaper


常に皆さん頼りのきよぴぃなのでした(/ω\)ハズカシーィ(笑)


チャオkissmark


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年8月30日 (金)

“2013” 夏のお土産&思い出☆〜(ゝ。∂)

お疲れちゃんpaper

mobaq
昨年、ヨーロッパチャンピオンズリーグで
優勝したチームは??




答えは次回ブログへ☞☞

続かな〜いbleah


正解はドイツのチーム
『バイエルン•ミュンヘン』ですflair

そんなバイエルンが、遅ればせながら
おいらの活躍に目をつけ、

ついにsign03


1377861404112.jpg


オファーをΣ( ゜Д゜)ハッ!

まぁ、、、

んなわきゃない ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ドイツ系の某企業で働く友人が、
先日現地でお土産presentにと

1377861410226.jpg


買ってきてくれたのですnotenote

ちゃんと、、、


1377861413130.jpg


誕生日とネーム入りwink


これで、海外組としてザッケローニさんに
ラスト一年


1377862566860.jpg


猛アピールが出来るゼィ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


(/ ^^)/アリガト〜



これだけでも、充分思い出になるんだけど、

もう一つくらい夏の思い出に、、、と

1377862002294.jpg

久々wave(&プール)へψ(`∇´)ψ


セクすぃーショットじゃなくてごめんね(^ー゜)笑

すると、、、

鬼のように焼けwobbly

泣きそうなくらい痛くwobblywobbly、そして皮が剥けた男ですcrying(泣笑)


しか〜し、やはり海はちょ〜楽しかったhappy01

サーフィンは大変そうなので、
来年はぜひボディボードに挑戦してみたいなと( ̄ー+ ̄)

その為に、ニノのドラマ風に


きよし、ボディスーツを買うgood


☜と言ったら「ボディスーツって何時代やねん」と笑われたのでshock


きよし、ラッシュガードを買うgoodに変更(爆笑)


そんな夏のお土産と思い出をもらった

2013年きよぴぃのSUMMERでしたd(^_^o)


さぁ、8月の締め括りは、


山口県でイベント出演なりflair

何故だか2泊3日の一人旅で寂しいけど…Σ(゚д゚lll)、向こうの皆さんと思い出作ってくるゼィwink


8月も残りあとわずかです。。。

皆さんも、良い思い出を作ってねgood





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月28日 (水)

【2013.8.26ものまねヒットスタジオレポ】このLIVEでしか出来ない◯◯な事d(^_^o)

お疲れちゃんpaper


見た事ある人もいるよね?


最近このCMが、、、


1377683633483.jpg


あまりにも気になり過ぎて…

ついつい買ってしまったのよ


1377683634426.jpg


shineDe Ou(デ•オウ)shine


これで、おいらも伊藤◯明さんになれる?



使うのが今から楽しみだす( ̄ー+ ̄)笑

さてさて、
今週のスタートは東京八重洲


1377683635103.jpg


『ものまねヒットスタジオ』に出演flair

このLIVEでしか出来ない

1377684026867.jpg


1377684027653.jpg


コラボがあったりflair


このLIVEでしか


1377684234783.jpg


やらない選曲があったりnotes


このLIVEでしか会えない


1377684028230.jpg


メンバー(共演者)もいるのでflair


いつもとは違う刺激も受けて楽しい
LIVEだすd(^_^o)


八重洲では、ソロももちろんお見せしたいけど、他のLIVEでしか出来ないモノを

皆さんにお届けしたいと思ってますd(^_^o)

次回は、いったいどんな新しいケミストリーが生まれるかな((w´ω`w))


あっsign03


今度は、久々にCHE◯ISTRYでも歌おうかなぁ。。。(笑)

スケジュールの関係で、

9月の出演日は、残念ながらまだ未定なんだけど( ̄ω ̄;) スマヌ


ぜひぜひチェックしてsearch
遊びに来てねwink




チャオkissmark


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年8月26日 (月)

【2013.8.24千葉県『第12回 ちはら台市民夏祭り』レポ】千葉の新星が初共演? きよぴぃとチーバくん(^ー゜)笑

去年、開業した、、、


1377482902198.jpg


東京スカイツリーflair

は、もちろんステキなんだけどshine

きよぴぃは、、、


1377482903186.jpg


今年で開業fivefive周年


1377483775868.jpg


東京タワーもすきッスheart04
(先日も観に行っちゃいました(^ー゜))

でも、

やっぱりきよぴぃは、地元千葉県が、、、



だ〜いすきheart04heart04



地元をこよなく愛するタレントきよぴぃです( ̄ー+ ̄)


こんなもんでいいかねbleah

というわけで、いつも通りの

なが〜いイントロは置いといて( ´,_ゝ`)ハイハイ


24日(土)は、千葉県市原市

1377483776835.jpg

『 第12回 ちはら台市民夏祭り 』
に出演してきましたflair


なんと今年で市原市は、
あの東京タワーに負けず劣らずの


shine市政施行fivezero周年shine


心よりお祝いを申し上げまするo(_ _)oペコッ

そんな記念の年に呼んでもらえて感謝ですhappy01

今回のステージは、

もう四方八方360度、おそらく全て丸見えであろう(笑)


1377483777749.jpg


こんな感じ( ^ω^)おっおっおっ


何より会場が


1377483967264.jpg


めっちゃ広くて∑(゚∇゚|||)


早くから

1377483968268.jpg


1377483969111.jpg


たくさんの人がhappy01


この日も、

リアルガレットファミリーに加え、友人やら、先日のワイズにも来てくれていたファンの方々happy02

さらには、

病気でしばらく体調を崩してしまっていたsad
親戚の伯父さん夫妻も、初めてのステージを観る為に遠くから足を運んでくれて。。。

元気そうな顔が久しぶりに見れて、
本当に嬉しかったしnote

頑張らねばpunchpunch

気合いも入っていざ本番sign03

ただ、、、

暑さの峠は越えたとはいえ、
まだまだ暑くてwobbly

ラストのィィィイヤッホー祭では、

まさかのゲリラrainが降るというハプニングが((((;゚Д゚)))))))

それでも


1377484268524.jpg


たくさんの方が観てくれてsmile

エンディングでは、

子どもさんから大人さんまで
もう握手の 『 嵐 』だったゼィwink
☜24時間テレビだけにbleah(笑)



ステージ後には、
一緒にイベントに出演していた


1377484269389.jpg


あの 『 チーバくん 』とパチリッcamera

いつも、

遠巻きにしか見た事がなかったので、近くで会えて嬉しかったよん(o^^o)


一つ残念だったのはステージ後…

一度は止んだはずのrainが、
再び降り出しちゃって…( ゚皿゚)キーッ!!



盆踊りや花火等、盛り沢山のイベント予定が、その後中止になってしまい、

関係者、楽しみにしていた皆さんの心中を思うと、残念でなりません…weep

おいらも花火が観たかったよ〜(泣)


暑さsunや突然のrainのアクシデントの中、
尽力してくださった音響含めスタッフ関係者方々、



濡れながらも観てくれたたくさんの皆さん、


本当に

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


どうか体調を崩さないよう、
充分にケアをしてくださいねpaper

おいらは、

皆さんにたくさんのパワーをもらったので、おかげで元気一杯d(^_^o)


今週も頑張れそうだゼィgood


今週は、東京八重洲

1377484548935.jpg


『 TOKYOものまねヒットスタジオ 』
からスタートinfo02


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

◆◆◆8月26日(月曜日)◆◆◆

出演予定:
「マーガレットきよし」「マロン陵」「レディーエリカ」「AIKA」
「山田智仁」 「井坂茜」


1377484550103.jpg

○オープン  :18時30分~
○ショータイム:20時00分~

○お食事・ドリンクを召し上がりながらお楽しみください

○詳しくは

http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/

○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分

      
 「HIT STUDIO TOKYO」
  (ビックエコー八重洲本店B1F)


電話予約の方には・・・ショーチャージ10%OFF!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。


◆お問合せ◆ 03-5738-5431


*詳細及び変更につきましては随時更新致します。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁ皆さん、

いよいよ8月も最終週ですsign03


宿題がまだの人は、
カ◯オくんや、ま◯ちゃんにならないよう早めに終わらせようね(笑)


今週も頑張っていきまっしょいgood


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年8月24日 (土)

【2013.8.21ワイズバイキングレポ】記憶に残る1/4000は満員御礼ψ(`∇´)ψ

だいぶ出遅れちゃったけど、、、

イチローさん


1377272468278.jpg


4000本安打達成おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!


プロ野球という厳しい世界で、
今も第一線で活躍し続けるイチロー選手。

おいらの様な凡人には、
きっと想像もつかないプレッシャーや辛いが何度もあったと思います。。。

そんな中達成した大記録に、、、


1377272849662.jpg


感動したsign03☜どっかで聞いたなbleah(笑)

まぁ、おいらも記録には残らないけど、
記憶に残るLIVEやイベント

fourzerozerozero

達成を目指して頑張ろうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ、、、、

現時点ですでに、何回終えているのかは
不明┐(´д`)┌ヤレヤレ(爆笑)


さてさて、

そんな1/4000回は、
今回も、もちろんただの1/4000じゃない記憶に残るLIVEとなりましたflair


8/21(水)は、

レディーエリカ姐さん
(☜呼んだら怒られるのでsecretbleah(笑))

との共演で、


千葉県海浜幕張


1377273298696.jpg


『ワイズバイキングレストラン
ものまねLIVE』

天候がかなり心配だったけどsweat01

会場は今回も、


1377273299623.jpg


満員御礼( ^ω^)おっおっおっ

毎回たくさんの方が来てくれて、
本当に心から感謝してるよhappy02

この日は、


1377273300510.jpg


『えんどう•さや』さんという
自分撮りが大好き(?)な

どっからどう見ても、見覚えのある
ベテランの雰囲気た〜っぷりの


新人さんもゲスト出演┐(´-`)┌(笑)


夏休みpresentって事で、


誰にも頼まれて無いのに、
ちょ〜ロング(時間はな•い•しょwink)なステージを


今回やらせて頂きまして…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


恥ずかしがりながらも(笑)
うちわを持って応援してくれる


1377273301224.jpg


ファンの方々(^з^)-☆


毎回、必ず足を運んでくれる


1377273302143.jpg


ナウでヤングなチームM.K
(勝手に命名&結成)の方々

いつも本当に


(/ ^^)/アリガト〜



そんなホームのみんなの大きな声援と、、、

大好きな


1377273533263.jpg


山盛りのたこわさスープがあるから、
毎回頑張れるんだゼィgood
☜たこわさはジョークですbleah(笑)


来月9月のLIVEは、


oneeight日(水)に大決定info02


そこには、もしかすると
来月もきよぴぃの姿が…sign02


どうなる?

ワイズライブぅぅ〜
☜ビック◯ディ風味で

今後の続報を待て。。。( ̄ー+ ̄)


これからも、

ワイズバイキングものまねLIVEを
よろしくウォンチュー☆〜(ゝ。∂)


チャオkissmark


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年8月22日 (木)

【2013.8.20小岩HIT PARADEレポ】○○やないか〜い!!

お疲れちゃんpaper

昨日のLIVE帰り、、、


まさに鬼のような雷雨rainthunderに遭遇し((((;゚Д゚)))))))、


めっちゃ濡れたやないか〜い…(;´д`)トホホ…


泣きながら、
スーツケースを転がし続けたきよぴぃですcrying


皆さんも、同じように泣き濡れた方、
いたのでは?(笑)

きっと最後の方まで会場に居てくれた方も大変だったと思いますsweat01


でも、
昨日の3連チャン最終日。

今回も、

shine『 満員御礼 』shine

で、皆さんが声援くれて、
ほんと嬉しかったさ(._.)アリガト〜
(レポは後ほどflair


さてさて、

最終日の前に2日目は、


1377167120298.jpg


小岩『 HIT PARADE 』さんに出演flair


あれっsign02

そういや2日前にも出演してなかったっけ?

スパン早いやない〜いsign03

でも、
ヒットパレードさんは大好きなんでheart04
毎日でも呼んでもらえたらwink

☜まぁ、これくらい言っておけば…ね( ̄▽ ̄)爆笑

普段は、

マジシャンさんやお笑いさんと一緒の事が多いんだけど、

この日は、北の大地が生んだスーパースターshine


1377167121226.jpg


松山千春さん(まっちゃまさん)を筆頭にflair(めっちゃ似てるよねψ(`∇´)ψ)


1377167121905.jpg

ものまねオンリーの3銃士が揃い踏みgood
(中央:TOMOさん)


っておいら、、、

見切れとるやない〜いshock


そんな3人でお届けしたこの日のLIVEは、


お姉様軍団の声援あり〜の•ある意味貸切(?)もあり〜のでcoldsweats01(笑)


1377167122419.jpg


楽しく盛り上がったのでしたbell

来てくれた皆さん、、、

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


次回のヒットパレード出演は、

9月になると思うのでinfo02
またぜひぜひよろしくウォンチューwink



チャオkissmark


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

【2013.8.19オリーブシアターレポ】近くから•遠くから感謝感謝☆〜(ゝ。∂)

今年は花火大会での事故がほんと多いねsad


残念ながら、忙しくて今年はほとんど観に行く事が出来てないけど…weep


夏の風物詩で、多くの人が楽しみにしてるイベントなんだし、ビクビクしながらじゃ楽しめないもんねwobbly


しっかりとした対策をして欲しいものですpunchpunch



今週は、LIVE3連チャンからスタートflair

19(月)は、久々に東京八重洲


1376972302916.jpg


オリーブシアターに出演したよgood


お盆休み明けもあって、


会場は正直

「あっΣ(゚д゚lll)!!」


という感じだったけどcoldsweats01(笑)

足を運んでくれた方、

特に秋田県からファンの方が、
初めてLIVEを観に来てくれて盛り上がってくれてshine


倖田來未ちゃん(左)に、
まさかのあっちゃんの真似をするキンタローさん(右)も(笑)


1376972303561.jpg

噂の


1376977052114.jpg


新人『ザビエル佐藤』氏

もちろん


1376977545021.jpg


きよし•インティライミもdiamond

1376977545912.jpg


1376977546599.jpg


コラボに

そして、、、

ちょっとおかしな


1376977547148.jpg


WANDSさんにと(笑)
注:みぽりんはおかしくないからねd(^_^o)



みんなでアゲアゲLIVEでしたrockrock

1376972304372.jpg


1376972992809.jpg

presentもたくさんもらっちゃってhappy01


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


もちろん近くてもだけど、遠くから
足を運んでもらえるって、いつも以上に嬉しい事だしψ(`∇´)ψ、




これからも、

たくさんの方に観に来たいと
思ってもらえるように、頑張りますぞ〜( ̄ー+ ̄)


あっ、、、!!

そういえば夜桜冬美さんは


1376977052848.jpg


今日8/20がお誕生日ですinfo02


ついでに、、、

birthdayおめでとうございますbirthday


というわけで、

今日は3連チャン2日目

小岩『 HIT PARADE 』出演だよwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8/20(火)


マーガレットきよし
まっちゃま
TOMO

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細は
☞http://www.hitparade.jp/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


本日は、

東京小岩でお会いしましょうwink



チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

【2013.8.18小岩HIT PARADEレポ&今週のスケジュール】夏の思い出を☆〜(ゝ。∂)

オィッスpaper


お盆休みもついに終わっちゃったねcoldsweats01

楽しい夏の思い出は残せましたか?

おいらは、、、


イベントやLIVEでの楽しい記憶とhappy01






1376874523810.jpg

1376874524654.jpg


まだらな日焼け痕が残りましたsign03

撮影 by すっぽん大学(ウェルカム大介さん)


ちょっとだけ(?)調子にのって、
焼き過ぎたぜぇぇcrying


しばらくC'zさんになる時は、、、

ある意味絶対に負けられない闘いが始まる。。。punch




さてさて、そんな撮影会も行われていた


お盆休み最終日の18日は、


1376873517301.jpg


小岩『 HIT PARADE 』さんに出演flair


この日はこんな男臭漂う


1376873518371.jpg


3組の男祭karaoke


休み終わりで、

かなり皆さんお疲れモードだろうから、
来てくれるか心配だったけどwobbly


一•二部共元気でノリノリなお客さんで
不安もナンノソノ(v^ー゜)ヤッタネ!!



来てくれた皆さん


(/ ^^)/アリガト〜



今年の夏も、


プライベートの思い出は、
少ないかもしれないけどsweat01


残り僅かな夏、、、


たくさんの想い出を
おいら達と一緒に作ってこうゼィgoodgood


今週は、


8/19(月)東京八重洲

『 TOKYOものまねオリーブシアター 』

1376875455484.jpg

⇧⇧シークレット感満載だねぇぇ(笑)


8/20(火)東京小岩

『 HIT PARADE 』

まっちゃま
マーガレットきよし
TOMO

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細は
☞http://www.hitparade.jp/


8/21(水)千葉海浜幕張

『 Y's(ワイズ)バイキングレストラン
ものまねLIVE 』

1376875167853.jpg

♪地元千葉県が生んだものまね界No1の歌唱力!

1376875168852.jpg


「マーガレットきよし」


♪セクシー&歌マネNO.1女王!! 

1376875169749.jpg


「レディーエリカ」


実力派2人のものまねスーパーユニット

◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

男性:¥2800
女性:¥2500

◆食べ放題&飲み放題
◆ショーチャージ…¥500
◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00

◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン Tel.043-274-7051


http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

8/24(土)千葉市原

『 ちはら台市民夏祭り 』


1376875170161.jpg

ショータイム☞17:45〜18:15(予定)

本日は、

久々の東京八重洲に緊急参戦も決定good


ぜひぜひ遊びに来てねwink


今週も暑いけど、体調に気をつけて
頑張りまっしょいpunchpunch




チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月18日 (日)

【2013.8.16新宿ユニバーサルシティレポ】0からのスタートにψ(`∇´)ψ

久々に変わった新飲料を見つけたので
買っちゃいやしたgood


その名も、、、


1376845942898.jpg


ヨーグルトティーsign03


何と言ってもそのテイスト、、、


ヨーグルト感

two or three


注:きよぴぃ的に(´,_ゝ`)プッ(笑)


もし、飲んだ方居ましたら、
何%だったかご一報をよろしこ(0゜・∀・)ワクワク



さてさて、

ついにLIVE•イベント週間が始まりましたが、お盆中にも関わらず、たくさんの方が新宿•小岩に来てくれて。。。


嬉しいゼィ\(^o^)/


16日(金)は、

新宿『 ユニバーサルシティ 』に出演flair

今回は、
魅惑のハイトーンボイス


1376845943811.jpg


井坂茜ちゃんと初共演note

夏にピッタリの


1376845945284.jpg


浴衣衣装が

いいネェ( ̄ー+ ̄)

まだまだスタートしたばかりだし、
ゲリラ的だから、LIVEが浸透していくには、少し時間が掛かるだろうけど、


知らずに来てくれてる会場の皆さんが、

「 楽しかったよ 」

って言ってくれたら、

何か普段以上に嬉しくなっちゃってさwink

スタッフの皆さん、
いつも


1376845946819.jpg


美味しいrestaurantをありがとうございマッス(((o(*゚▽゚*)o)))


もう美味過ぎて、
毎回楽しみでなりませぬ☆〜(ゝ。∂)

0からのスタートで、新しく創り上げてくのも面白いよね( ̄ー+ ̄)


LIVEkaraokeを目当てに来てくれる方が
ドンドン増えるように、

これからも


1376845947535.jpg


頑張るゼィgood

ぜひぜひ、皆さんも応援
よろしくウォンチューgood



チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月16日 (金)

【2013.8.14小岩HIT PARADEレポ&スケジュールお知らせ】LIVE•イベント週間のは〜じまり はじまり〜

面白い広告を見つけたのさflair


1376638099302.jpg


こういうのどう?sign03

もし、お店行ってたら、
いくらで買うか迷うとこだす(笑)


さてさて、

今週から来週24日までは、
LIVE•イベント週間のは〜じまり はじまり〜( ^ω^)おっおっおっ

一昨日の14日(水)も、


小岩『HIT PARADE』さんに出演でしたwink


この日は、


1376638103209.jpg


こちらの3人衆good
左:暗黒天使さん
中央:荒木巴(姫)さん
右:きよぴぃ

お盆休みにも関わらず、

一部は、ほぼ満員shine


二部でも、


いつも観に来てくれるファンの方、


なんと3年ぶりに来てくれたファンの方(゚m゚*)、
☜ちなみにこの方、3年ぶりにR.Kを観て、


1376638109255.jpg


5倍増しで気持ち悪く見えたそうですshock爆笑

熊本県から駆け付けて駆け付けてくれた
ガレットファミリー熊本支部の方happy02


そして、

この日が誕生日だったという方など居て


めっちゃノリが良くてnote
嬉しかったさψ(`∇´)ψ



毎回、来てくれるだけで嬉しいのに、、、


元気ハツラツ〜オロナミンCimpactや、


1376670208112.jpg


1376638112086.jpg


美味しいお菓子のpresent
(ちとデータ消えたのでcoldsweats01、後程そぉ〜っと添付しときやしたcamera笑)、


本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


という訳で、

本日16日(金)の

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『新宿ユニバーサルシティ』


開場【入場】17:30~

1st 19:30〜20:00
2st 21:30〜22:00

「マーガレットきよし」

「井坂 茜」 

◆住所…元新宿コマ傍 第2東亜会館ビルB1

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


から、東京ー千葉の間で、


8/18(日)☞東京小岩 『HIT PARADE』

8/19(月)☞東京八重洲
『TOKYOものまねオリーブシアター』

8/20(火)☞東京小岩 『HIT PARADE』

8/21(水)☞千葉海浜幕張
『Y's(ワイズ)バイキングレストラン』

8/24(土)☞千葉ちはら台 『ちはら台市民夏祭り』


info02詳細は後程m(._.)m)



と、ほぼ毎日のようにどこかに出没してるので( ̄ー+ ̄)


皆さん!!


どこかでぜひぜひ一度、、、


と言わず二度三度と、、、


どうか飽きる事なくbleah(笑)、



よろしくウォンチューwink


ではでは、

本日は新宿ユニバーサルシティでお会いしましょうgood


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2013.8.10熊本県ヒゴタイ祭2013レポ(後編)】B'zとC'zの『中村きよし』? ついに夢の共演実現d(^_^o)

夏バテ対策の為に、


薦められてランチに初めてのお店へflair

こんなメニューを食べてみたぞいgood


『東京チカラめし』さんの


1376624058957.jpg


うま塩ねぎ焼き牛丼restaurant


焼き牛丼自体初めて食べたけど、
めっちゃ旨かった〜delicious


これから、ヘビーユーザーになっちゃうかも…( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


まだ行った事ない人は、良かったら試してみてねwink


さてさて、

10日の熊本県でも、
『 ごはんや 』さんにて、

た〜っぷり夏バテ対策させて頂いた後(笑)、

いよいよこの日の会場となる

1376624059966.jpg


1376624060847.jpg


うぶやま牧場さんへrun


ちょーキャワいい


1376624061455.jpg


capricornusさんがお出迎えですnote


nightが近づくにつれて
会場には、


1376624305606.jpg


どんどん人が集まって来て( ^ω^)おっおっおっ

うぶやま牧場さんの


1376624062269.jpg


美味しいtaurus牛乳飲んでdelicious

イッツ ショータイム( ̄ー+ ̄)


素也さんと話し合って、


今回はなんと、、、


ついに、、、


B'zさんと


1376624662099.jpg


C'zさんの夢の共演が実現する事にshineshine


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


おいらは夏祭りって事で、
普段なかなかやらない


1376624663113.jpg


1376625462664.jpg


ホットパンツで
登場してやったぜぇぇぇbombbomb(爆笑)


ガレットファミリー熊本支部の方々も、


1376624663882.jpg


1376624664802.jpg


newメンバーと共に来てくれてscissors

中村素也&マーガレットきよしのユニット、、、

『中村きよし』(☜混ぜちゃったbleah笑)は

1376624665368.jpg


1376624666134.jpg


めっちゃ盛り上がったのでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

ステージ後には、、


1376625122825.jpg


大きな花火も観れたしeye

今回も熊本県の

1376625704284.jpg


1376625705347.jpg


美味しい料理を大満喫delicious


呼んでくださったヒゴタイ祭実行委員会や
ダンディー◯藤さん(笑)をはじめ、


本当に良くしてくださった関係者方々happy02


会場に足を運んでくれた多くの皆さんや
恥ずかしさに負けず、うちわとタオルで
応援してくれた


1376625124120.jpg


ガレットファミリー熊本支部の皆さんのおかげで、



この夏の最高の思い出が、
また一つ出来ましたheart04


産山村のゆるキャラ


1376625124699.jpg


うぶちゃんグッズも頂いて
嬉しかったよ〜ψ(`∇´)ψ

皆さん、本当に

1376625463698.jpg


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

また、お会い出来る日を
心から楽しみにしていますnotes



そして、今回お世話になりました素也さん。。。

必ずまたどこかで、、、


1376625125451.jpg


コラボしようぜぇぇぇgood(TAKE1)


こ、こわい…Σ(゚д゚lll)驚

というわけで

1376625126229.jpg


コラボしようぜぇぇぇgood(TAKE2)





チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2013年8月15日 (木)

【2013.8.10熊本県ヒゴタイ祭2013レポ(前編)】闘い(本番)の前に、、、

昨日は、ギロッポンで色んなネタのし〜す〜を


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




てな話だったらいいんだけどね。。。


ネタを見せる方で行ってきやした(;´д`)トホホ…(泣笑)

しかも、まさかのあんなネタをねsign02


ギロッポンといえばテレ朝tv

そういえば、先日


お笑いコンビ『ふうらいぼう。』の
小西(ブリーフ•リー)さんと

1376527664949.jpg


1376527666046.jpg


こんなcamera撮りましたwink


周りの方々は、チラ見で笑っとりましたhappy01


番組出演出来るよう祈っててねgood


さてさて、


8/10(土)は、今年はどうやらお盆休みが取れるらしいNマネと共に( ゚皿゚)キーッ!!(笑)


1376527893923.jpg


熊本県へairplane

熊本と言ったら、今やこれでしょflair


1376527894779.jpg


男二人で食すdelicious

この日は、


産山村さんプレゼンツ

1376528132650.jpg


阿蘇山近くのうぶやま牧場さんにて
(めっちゃ広いぜ!! その広さ東京ドーム◯個分?☜何となくイメージです(笑))

1376527895389.jpg


『ヒゴタイ祭2013』に出演してきましたgood


共演は、

日テレの『ものまねグランプリ』でも
ご一緒させて頂いてる

あのB'z軍団の


1376528300638.jpg


中村素也さん( ^ω^)おっおっおっ


イラストが可愛すぎ〜shineshine


だって本人、、、


1376529327299.jpg


◯ ◯ なのに…
☜ご想像にお任せしますbleah

素也さん、すいませぬm(_ _)m(爆笑)


本番まで時間があったので、


ドライバーの佐◯さんが色んな所へ案内してくれましたhappy02


まずは、


1376528598490.jpg


阿蘇山を眺めながらeye


あのくまもん…


ではなく


1376528301217.jpg


ピカチュウに迎えられ(笑)


1376528302093.jpg


『ごはんや』さんというお店でランチrestaurant


1376528599560.jpg


味はもちろんすばらスィートですぅdelicious


さらに

「東京から来たタレントです」って


紹介されたら、


量もこれでもかってくらいサービスしてくれて( ̄ー+ ̄)


ジョークですYObleah爆笑



何より、お店の雰囲気と熊本県なのに、
関西弁で気さくなママさんが

ベリー ベリー GOODwink

present


1376528830621.jpg


くまもん扇子をもらっちゃったのでnotes

みんなすっぴんですが、


1376528831879.jpg


お返しにサインをプレゼントして、一緒にハイチーズcamera


れ◯こさん•咲◯さん


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/



皆さんも阿蘇産山村に行く際には、

ぜひ 「ごはんや」 さんに寄ってみてねwink


ご飯を頂いた後、ドライバーさん、


「 まだ時間あるよね 」



(・_・)エッ....?


いや本番前のリハとか、何より気持ちの整理とかもあるんですが…sweat01


という事で、
気付いたら、、、

1376529077972.jpg

1376529081787.jpg


阿蘇神社へsign03(笑)


全国的に珍しい横参道で、歴史のある神社なんですflair

いや〜


今回は本当に楽しい熊本旅行でしたnote

阿蘇は良いとこ一度はおいでpaper
その時は、、、


1376529083794.jpg


特急『あそぼーい!(ASOBOY)』でねtrain
(くまもんの座を狙うnewゆるキャラ『くろちゃん』)

info02:くろちゃん(安◯大サーカスじゃないよ(笑))

本名:あそ くろえもん
黒川の近くで生まれた黒犬2歳dog




あっsign03



闘い(本番)はこれからでしたbleah(笑)



後編へ続く☞☞




チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月14日 (水)

【お知らせ】今週のLIVEスケジュール(お盆版)

毎日、世陸(世界陸上モスクワ)に
一喜一憂しているきよぴぃですwink


人類最速の男

1376447832697.jpg

1376447833776.jpg


ボルトがモスクワで、、、

1376447834655.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)




rainの中、プレッシャーに負けず
取った金メダルflair


26歳とはとてもおもえまへんΣ(゚д゚lll)


とにかく感動しちゃったよ(≧∇≦)


日本人選手も、初日の女子マラソンで
福士選手が銅メダル取ったしhappy01


もちろんメダルが全てって訳じゃないけれど、結果と証が欲しいのは絶対あると思うし。。。


とにかく最終日まで、

選手の皆さんには最高のパフォーマンスを見せて欲しいですnote




マーガレットきよしは、、、


2013世界陸上モスクワ大会を応援しています( ̄ー+ ̄)笑


おいらも、陸上じゃないけれど、
ステージ上で良いパフォーマンスが出来るよう頑張らなきゃねgood

~今週のLIVEスケジュール~

小岩『 HIT PARADE ヒットパレード 』

★8月14日(水)★

マーガレットきよし
暗黒天使
荒木巴


★8月18日(日)★

マーガレットきよし
すっぽん大学
せきや昇


◆場所…ヒットパレード(HITPARADE)
◆住所…東京都江戸川区南小岩8丁目14-21(小岩駅南口徒歩1分)

◆≪1部≫
オープン 18:30~20:00
ショースタート19:15~

◆≪2部≫
オープン 21:00~22:30
ショースタート21:45~

◆お問合わせ…Tel.03-6458-0870
(受付時間:15:00-23:00)

http://www.hitparade.jp/


◆◆◆新宿に劇場型フードコート ユニバーサルシティー!!◆◆◆

新宿 『 ユニバーサルシティ 』

旧新宿コマ劇場ハス向かい
会場には6店舗の屋台村もあるよflair

8月16日(金)

開場【入場】17:30~

1st 19時30分〜20時00分
2st 21時30分〜22時00分

☆出演者☆


1376447332706.jpg


「マーガレットきよし」 

「井坂茜」  


開放的な屋台村に突如出現したものまねステージ!
劇場型フードコートに是非お立ち寄り下さい♪

◆場所…新宿ユニバーサルシティ
◆住所…東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第2東亜会館ビルB1


今週から来週にかけては、
LIVEやオープンイベントが続くのでhappy01


スケジュールチェックしてsearch
ぜひぜひ遊びに来てねwink


たくさんの方々に会えるのを、楽しみにしてるよんnote

ではでは体調に気をつけて、今週も頑張りまっしょいpunch


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月13日 (火)

【2013.8.9新宿ユニバーサルシティレポ】フライデーナイトは新宿だぜぇぇぇ( ̄+ー ̄)

いよいよ始まった今年のお盆休み、、、

楽しんでますかぁぁぁ


一応、ついでに

元気ですかぁぁぁ(笑)


ただ、せっかくのお盆は今年も、
何故かスケジュールがずっと詰まってて…crying

とりあえず、
毎年行ってる父の墓参りだけは、
今年も行けたので、ホッとしてやすcoldsweats01


落ち着いたら、まとまった休みをもらうとしよう。。。

danger:その時は探さないでねbleah(笑)


さてさて、

今週のLIVEやイベントスケジュールは、
後程お知らせするとしてinfo02


まずはレポflair

ちょいと遡って8/9(金)は、

1376387151534.jpg


1376387182710.jpg


新宿『ユニバーサルシティ』さんに、
2度目の出演good

共演は、


1376387889932.jpg


パワフル聖子ちゃんvirgo

だいぶ久々な気がするなぁ(´-`).。oO

この日は、お盆休みスタート前の
フライデーナイトnightって事で


1376387924456.jpg


会場は満員御礼(v^ー゜)ヤッタネ!!


ただ、相変わらずゲリラ的にスタートするので始めは、、、


( ゚д゚)ポカーン




想像してみてflair


会場約300人のポカ〜ンを…shock

ってのは、少しだけ(?)冗談で(笑)


ファンの方も来てくれるようになったしscissors

何しろ、ノリが若いんでshine

八重洲やワイズ、小岩とはまた一味違った

LIVEで楽しいよhappy01


前回の美味しいシーフードカレーに続き、
この日は暑いからって、お店の方が特別に


1376387212570.jpg


冷製パスタψ(`∇´)ψ

ちょいとスパイシーで、マジ美味しかったdelicious

毎回、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ごっつぁんです☆〜(ゝ。∂)笑


次回は何かなぁ。。。

そんな楽しみもあるある(うちらだけだけどねbleah(笑))


新宿ユニバーサルシティの
毎週金曜オンリーのスペシャルLIVEは、

毎回団体さんの予約等で席がすぐ埋まっちゃうので、良い席で観たい時には、
必ず席の予約をオススメしますd(^_^o)


ぜひぜひ遊びに来てねwink


そして次の日、

眠らない街から、、、

眠らないまま、、、

熊本は阿蘇へ向かうのである。。。




チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月 9日 (金)

演歌界の•ものまね界の•ハマのきよし、、、

久々に友人と


1376019252754.jpg


横浜スタジアム傍の某所でrestaurant


演歌界の貴公子といえば、、、


1376019635289.jpg


氷川 きよし さん

ものまね界の貴公子といえば、、、

1376019636477.jpg


マーガレットきよしbleah(笑)

そして、

ハマのきよしといえば、、、

1376019254591.jpg


中畑きよし監督(爆笑)

というわけで、

1376019637139.jpg

ガッツリ中畑240円セール?笑

お店の方と友人と

1376019637979.jpg


横浜DeNAbaseballトークで
盛り上がりながら、、、☆〜(ゝ。∂)、


1376019638597.jpg


鹿児島しゃぶしゃぶ本舗
『 まん 』さんで、


1376019839095.jpg


料理を堪能したのでしたdelicious


(・_・)エッ....?


何故に九州??


それは、、、


そこにお店があったから( ̄ー+ ̄)笑

機会があれば、行ってみてね〜note



チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バリバリつなガレーψ(`∇´)ψ

昨日は、


思わずmobilephone
びっくりしなかった?

danger緊急地震速報danger

『 震度7 』

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

結局、誤報だったから良かったけど(^^;;、

おいらもrvcar移動中だったので、
強烈な警告音が鳴った時はほんと焦ったよ…wobbly


誤報に安堵感と多少の憤りを感じつつcoldsweats02
考えたくはないけど、いつか本当に起こりうる事実だと、、、


今回の一件で、もっと危機感をもたないといけないと、
改めて考えるようになりましたangry




そうそう

mobilephoneといえばflair

立ち寄ったソフバンショップで
もらいましたgood


1376006742158.jpg


バリバリつなガレーwink


注:つなガレーだけど、、、
ツナは入ってないって(笑)


もう食べた人はいるかな?

どんな味かちょっとだけ楽しみだすdelicious





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月 7日 (水)

北海道からの贈り物☆〜(ゝ。∂)

先月の7月14日に、出演させて頂いた


北海道

『第34回くんねっぷふるさとまつり』

STVラジオさんでも、イベントの模様が放送されたみたいだけど、


何やら地域紙のようなものにも、掲載されてたみたいで
(情報が、どちらもかなりファジーですみませぬm(_ _)m笑)




ファンの方が送ってくれましたflair


1375864544806.jpg


なぜか隆一shock(笑)


1375864548813.jpg



なんと、、、

前夜祭•本祭合わせて約1万8千人と、
人口の3倍くらいの人が来てくれてたってwink

こういうのを聞かせてもらうと、
スゴく嬉しいし(^з^)-☆、励みにもなるねshine

そういえば、

お祭りで頂いたじゃがいも(スノーマーチ)とメロンは、


めちゃめちゃ美味しくて、あっちゅう間に食べちゃいましたdelicious


北海道からの贈り物。。。

その温かさと大きさに、
改めて感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))


(/ ^^)/アリガトネー



チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【お知らせ】今週のLIVE&イベントスケジュールd(^_^o)

最近、soccer日本代表コンフェデ杯、アジアカップが終わったかと
思ったら、


今度は世界水泳waveとスポーツイベント目白押しsign03


連日のメダルラッシュflair


特に


瀬戸大也選手


400m個人メドレー金メダル
〈ダイヤ(大也)じゃなくて金だけど…( ̄ー+ ̄)笑〉

shineおめでとうshine

しっかし、今でさえ寝不足が続いてるのにsleepysleepy


これで10日からの世界陸上が始まったら…


もう楽しみで楽しみで


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



事務所に言って、もっと

secret夏休みを取らなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリ


なんつってbleah

まぁ、おいらもその分、

楽しみにしてくださってる皆さんの為に、ステージ頑張らないとねd(^_^o)


今週は、こちらに出演するよinfo02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


8/9(金)

『新宿ユニバーサルシティ』出演予定

開場【入場】17:30~


1st 19:30〜20:00
2st 21:30〜22:00

出演者

「マーガレットきよし」

「パワフル聖子」 


◆住所…元新宿コマ傍 第2東亜会館ビルB1

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8/10(土)

熊本県

  『 ヒゴタイ祭 2013 』


1375861066486.jpg


場所:熊本県阿蘇郡産山村山鹿2100-3

阿蘇郡産山村 うぶやま牧場敷地内

時間:17~21時flair

ショー:19:20〜20:00(約40分予定)


フィナーレには、1000発の花火happy01


問い合わせ:産山村企画振興課

     0967-25-2211

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



新宿ユニバーサルシティさんには、2度目の出演だよgood


さらに、今回の熊本県は、オープンイベントなので、たくさんの方に逢えるのを、今から楽しみにしてるよんnotenote


ではでは、
今週も頑張っていきまっしょいgood



チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 6日 (火)

【2013.8.3宮城県ステージレポ】セ◯ムしてますか?(笑)

オィッスpaper

最近、アナログな先輩?笑

マロン陵兄やんが
ガラケーmobilephoneから、
なんと


1375757024841.jpg


最新スマホにチェーンジflair


もうだいぶ慣れたろうけど、
最初は画面タッチに四苦八苦して、
イライラしてたっけ(^^;;(笑)


まぁ、そういうおいらもiPhoneを使い出した頃は、

松田◯作さんばりに、、、!?


「 何じゃこりゃ〜[E:annoy 」


って言ってた気がするけどbleah(笑)

実家の母も、

シンプルスマホに興味を持ち始めたようで、果たしてどうなる事やら…coldsweats01


さてさて、先週8/3(土)は、
宮城県


1375757030644.jpg


白石蔵王へbullettrain


駅ではゆるキャラ


1375757034908.jpg


『こじゅうろうくん』 がお出迎えshineshine


この日は、、、


「 セコムしてますか?? 」d(^_^o)


あの国民栄誉賞を受賞したミスターのCMでお馴染み


1375757039139.jpg


『セコム工業』さん
納涼祭2013に出演してきましたgood

実は、この日まで東北地方は、
まだ梅雨明けして無くて…wobbly
(後程3日梅雨明けとの情報info02

前日もかなりrainが降ったそうで、
この日も空はどんより…shock


まさかまた…(~_~;)


嫌な記憶が蘇る。。。


でも、

この日は天気さんも持ってくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!

さすがセコムさん、、、

空のセキュリティもバッチリですな( ̄ー ̄)ニヤリ

☜こんなんどう?bleah(笑)


cloud空で、逆に涼しくていい感じhappy01

お客さんも、


1375757041497.jpg


どんどん集まってscissors


おかげで、ショーも(たぶん)盛り上がり(^з^)-☆

アンコールは、

しっとりとあの名曲notesを歌わせてもらってkaraoke

久々の宮城県は、楽しい一日になりましたgood


天候が心配な中、
しっかり準備してくださったスタッフ関係者方々、

そして、

実は初めてコンビを組んだSマネ、


ご苦労様でした & ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


セコムさん


1375757045291.jpg


これからも我々の安全を
どうぞよろしくお願いしますm(._.)m


宮城県といえば、

今日から仙台で始まった

『七夕まつり』


1375757516056.jpg


いつか行きたいのぉ(´-`).。oO






チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

【2013.8.2東京イベントレポ】共演実現d(^_^o) スカイツリーときよぴぃ

楽しい週末を過ごしてますか?


昨日は、関東でも色んな所で花火大会だったみたいで、

おいらは残念ながら宮城県に行ってたので、観に行けなかったけどweep
(レポは後程flair


帰りのtrainからなんと花火が観えてさ

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

思わずテンションupwardrightupwardright

隣の知らない人と意気投合してたよwink(笑)


さてさて、

宮城県レポの前に8月2日は、情緒溢れる東京の下町


1375578723617.jpg


浅草へrun

よくショーでもお世話になっている


1375578729502.jpg


浅草ビューホテルhotelさんで、


某有名金融企業さんの
今回で第37回を数える納涼パーティーに出演でしたflair

最上階の会場からは、、、


1375578735176.jpg


東京スカイツリーも一望出来るんだぜshine


( ^ω^)おっおっおっ


という事は、、、

ショー中も、もしつまらなければ、
みんなスカイツリーを観てしまうなんて事態も…shock


ここに、


共演にして、

1375614687573.jpg

スカイツリー VS きよぴぃ

の絶対に負けられない闘いの火蓋が、
切って落とされたのであるщ(゚Д゚щ)カモォォォン(笑)




というわけで、冗談はさておきbleah


皆さんが温かく迎えてくれて、



ィィィイヤッホー祭では、


見るからに地位も名誉も、


そしてdollarもガッツリもってるであろう…( ̄ー+ ̄)



そんな

支店長さん•理事さん•会長さんが、

踊りに来てくれちゃって(*^ー゚)bグッジョブ!!

もし粗相があったらと、サングラスの下は冷や汗もんだったぜbleah爆笑



ステージ後には、僭越ながら

1375614698890.jpg


1375614701714.jpg


抽選会の司会もさせてもらってgood

スカイツリーとの共演は、

とても楽しいパーティーになったのでしたscissors



『 東京〜 ◯◯会 』の皆様、


今回も良くしてくれた浅草ビューホテルスタッフ方々、



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



また、

第38回パーティーで、この日残念ながら出来なかったm(__)m

2度目のアンコールの続きが出来る事を楽しみにしてますwink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 2日 (金)

【2013.8.1小岩HIT PARADEレポ】半年の沈黙〜復活の日!!

今日のランチは、


洒落乙に

1375413137293.jpg

1375413138580.jpg

パスタ&ピザrestaurant



そんなきよぴぃ、、、

本日は洋よりも和の似合う


1375413523974.jpg


浅草にてイベント出演です( ̄+ー ̄)


なんのこっチャイナbleah
☜懐かしの漫画book『おぼっちゃまくん』より(笑)

さてさて、

昨日8月1日は、約半年の沈黙を経て、
ついに復活した小岩

『 HIT PARADE 』


1375413401456.jpg


さんに出演flair


懐かしの

1375413403076.jpg

1375413403948.jpg

1375413404869.jpg


風景が眼前に┗(^o^)┛パーン



記念すべき一番乗りはもちろん、、、



1375413405796.jpg


すっぽん大学の学(がく)さんshine


マ、マジすかΣ(゚д゚lll)

や、やられた〜crying

でも、相変わらず男前だよねwink



まぁ、大人の事情もありまして、
しばらく来られなかったけどcoldsweats01


記念すべき初日に呼んでもらえて光栄だしshineshine、久々の共演者さん•スタッフさんにも逢えて嬉しかったゼィwink



この日は、夏休みって事もあってお子様から、


おいらのィィィイヤッホー男を観たかったって人も来てくれてさ( ^ω^)おっおっおっ


急だったのでdash、告知もままならない状態だったのに、すごく嬉しかったよnotes


でも、、、


この日やらずですみませぬ( ゚д゚)ポカーン(笑)


ステージ後に言って頂いたもので(^^;;


次回は必ず…goodgood


これから、初めての方はもちろん、
以前から来てくれていた方々にも、


また観に来てもらえるように、精一杯頑張っていくので、


ぜひぜひ小岩『HIT PARADE』に、
遊びに来てねwink



info02 次の出演は

8月14日(水)

マーガレットきよし
暗黒天使
荒木巴

よろしくウォンチューd(^_^o)



チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 1日 (木)

【お知らせ】8月LIVE&イベントスケジュール!!(ざっくり版)

   今日から、8月スタートだねflair

 

もう夏の予定memoはお決まりですかな?

 

休みが取れたら、waveとか山とか、 フェスとか色々行きたいゼィrun

 

 さぁさぁ、そこでご提案flair

 

もし予定に余裕があるという

 

そこの    

 

   〜  あ  な  た  〜

 

ざっくりとスケジュールをお知らせするのでbleah、ざっくりとチェックしてsearch笑、

きよぴぃ出演のLIVEやイベントに遊びに来てねwink

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 8/1(木) ・14(水)出演予定

 

 

  小岩 『HIT PARADE』  

 

 

8月1日出演者

 

 ☆マーガレットきよし 

 ☆みはる 

 ☆すっぽん大学 

 

  1st☞18:30〜20:00

  2st☞21:00〜22:30

 

料金3500円(飲み・食べ放題&LIVEショーチャージ込)

 

出演者・アクセス等の

詳細は☞http://www.hitparade.jp/

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 8月10日(土)

 

熊本県

 

   『 ヒゴタイ祭り 』

 

場所:熊本県阿蘇郡産山村山鹿2100-3

     阿蘇郡産山村 うぶやま牧場敷地内

 

時間:17~21時予定flair

    ショー時間は、確認出来次第UPしますinfo02

 

フィナーレには、1000発の花火が

 

  あったり、、、

 

  なかったり、、、

 

  ラジバンダリ←懐かしい…happy02(笑)

 

問い合わせ:産山村企画振興課

        0967-25-2211

 

http://kumanago.jp/event/?mode=detail&isEvent=1&id=430000003443

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 8月21日(水)出演予定

 

 千葉県海浜幕張

『ワイズ(Y's)バイキングレストランものまねLIVE』 

 

2013821

 

出演者:

 

 マーガレットきよし

  レディーエリカ

 

料金:

 男性2800円

  女性2500円

 

OPEN 17時半

START 19時〜

 

ショーチャージ500円

 

詳細はこちら→http://r.gnavi.co.jp/g063404/ 

 

 http://ysmtg.makusta.jp/

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 ずっと楽しみに待っていてくれた皆さん、お待たせしましたpaper

 

小岩ヒットパレード出演がいよいよ8月から復活しちゃいますgood 

 

その最初の日に出演出来るのは、心から嬉しいしnotenote

 

 先月に続き、8月のワイズも連続出演が決定したのでscissors

たくさんの方々にお逢い出来るのを、今から楽しみにしてるよwink

 

 

 その他、LIVE・イベント・メディア出演スケジュールは、

決定次第お知らせしていくので、随時チェックをよろしくウォンチュー( ̄ー+ ̄)

 

 ではでは

 

8月も体調には充分気をつけて、楽しい夏が過ごせるよう

頑張っていきまっしょいgoodgood

 

 

 

 

チャオkissmark

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »