« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月24日 (火)

◯連休スタート( ̄+ー ̄) どうか探さないでね(^ー゜)

オィッスpaper


世の皆様方
楽しい3連休過ごせましたか?

おいらは、、、

仕事して、仕事してι(´Д`υ)アセアセ

1379975532630.jpg

ステキなパーチー行って(((o(*゚▽゚*)o)))、

仕事して、


しれっと髪切ってhairsalon

仕事して、

1379974016821.jpg


愛車rvcarでお彼岸のお参り行って( ̄ー+ ̄)






one:『仕事して、』は2個くらい抜いてね(笑)

two:私、見栄を張りました…┐(´д`)┌ヤレヤレ
マブダチのrvcarですbleah(笑)

まぁ、そんな3日間でしたflair

さてさて、

実は今日からが、本当の◯連休なんざんす( ̄+ー ̄)

私、きよぴぃはしばらく離島致しまするm(__)m

やはり芸能人といえば、、、


♪───O(≧∇≦)O────♪


毎回いってるけど、
今回も


どうか、、、


どうか、、、


探さないでねwink

1379978950372.jpg


I'll be back


たぶん。。。


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月22日 (日)

【2013.9.19新宿ユニバーサルシティレポ】連休前にじゅくしんにて(^ー゜)

オィッスpaper


ついにiPhone5C & 5Sが発売されたね〜flair

もう買った人いるかな?

おいらは、ディテールや機能的にもやはり5S派sign03


どうしても欲しくなったので…


1379815281367.jpg


ほれflair( ̄ー ̄)ニヤリ



ちょいと試して来ました(゚0゚)

だ〜れも買ったとは、、、


言ってないさ〜( ´_ゝ`)フーン
☜大西ライオンさん風bleah


とりあえず


1379815282464.jpg


5Cも見たけどeye

まぁ、アプリの事もあるし、

聞いたらお目当てのゴールド色が無かったので…weep

少し静観しつつ、考えたいと思いやすflair

もうすでに使ってる人いたら、
レビューとか色々教えてちょwink


さてさて、

9/19(木)は、先週に続き
じゅくしん(新宿)にて

1379815606271.jpg


1379815607499.jpg
注:天井です(*☻-☻*)


shine『新宿ユニバーサルシティ』shine

ゲリラLIVEに出演flair

今回の出演者は、


1379815283135.jpg


こんなメンバーヽ(´▽`)/


•オープニングMCを務めてくれた
フレッシュお笑いコンビ

Photo左:『きゅうじんるい』

•期待のイケメン(?)ものまねルーキー

Photo右奥:広音(ヒロト)

•石になるので、目だけはお見せ出来ません?(笑)

Photo右中央:ベイビーキララ(仮名)
いつ名前決まんねんf^_^;笑

•何故かメイク有より無の方が《いいねgood》と最近良く言われる

Photo右手前:きよぴぃcoldsweats01(笑)

先輩方を見習って、メイクはもっと練習しないとね。。。



この日は誕生日のお祝いに、わざわざチョイスして来てくれたなでしこグループも居て、


いきなりのものまねLIVEスタートで、
鬼のようにびっくりした事は、、、


まちがいないッ!!


でも、二部とも観てくれたので、
おそらく楽しんでもらえた、、、


であろう (^з^)-☆

きっとそうさ

そうに違いない

そうに決まってる(爆)


おいらもバースデーpresent
きゅうきょ用意しちゃいましたψ(`∇´)ψ

この日の夕食restaurantは、

パスタ&サラダdelicious

味はもとより、何より量がスゴくて
毎回ほんと楽しみ(ゝ。∂)


これから、もっともっと

ショーのクォリティを上げて、よりたくさんの方に足を運んでもらえるよう、出演者•スタッフ共々頑張りますrockrock


そして、、、

来週は果たして、どんな料理が頂けるのか…( ̄ー+ ̄)


皆さんには全く関係無いんですが、
その辺も含めて(笑)、

次回はtwoseven日出演予定info02

ぜひぜひ、よろしくウォンチューd(^_^o)


ではでは皆さん、
どうか良い3連休をwink


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月19日 (木)

大好きなんだ。。。 ◯◯の事が

たまらなく


大好きなんだ。。。


どうしようもないほど


大好きなんだ。。。


僕は、、、


僕は、、、


『水曜どうでしょう』の事が〜sign03

( ゚д゚)ポカーン

どう?

ビックリした?bleah(笑)


というわけで、

大泉洋さんや鈴井貴之さん(通称『ミスター』)らが出演している番組

1379559696664.jpg


水どうが大好きなきよぴぃなんですが、

9月はじめ、

『水曜どうでしょう祭UNITE2013』

が、札幌で行われてたんですflair

行った人いる?


おいらも行きたかったんだけど、、、

チケットもスケジュールも取れなかったんだよ〜crying号泣

しか〜し、、、

なんと身近に行った人間が居たのです。。。

それは、、、

昨日のLIVEにも出演した自称恥ずかしがり屋の

ワイズバイキング店長(通称『M店長』shock笑)、その人なのですΣ(゚д゚lll)


うらやまし過ぎるぅ( ゚皿゚)キーッ!!


しか〜し、、、

そんなM店長がおいらにpresentshineshine

水どう


1379558881761.jpg


1379559338594.jpg


ぐんてぇぇぇ(((o(*゚▽゚*)o)))


うれし〜

うれし〜過ぎるぅ☆〜(ゝ。∂)
☜わかる人だけ、このダジャレわかってbleah(笑)



M店長、改めて

さんくすデス♪(o ̄∇ ̄)/

早速、この軍手付けて、、、

今日の新宿『ユニバーサルシティー』LIVEも頑張りますgood


•9/19(木)

劇場型フードコート

『 新宿ユニバーサルシティ 』


フードコートシアターに突如出演d(^_^o)

毎週、木・金曜日限定のゲリラものまねLIVE

◆場所…新宿ユニバーサルシティ
◆住所…東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第2東亜会館ビルB1


開場【入場】17:30~

1回目ステージ 19時30分〜20時00分(予定)

2回目ステージ 21時00分〜21時30分(予定)

☆出演者☆

1379559339883.jpg


マーガレットきよし


1379559341081.jpg


広音(ヒロト)



今度、rvcar用のステッカーとか、
その他グッズ欲しくなったから、


マジで探してみるかな( ̄ー+ ̄)


水どうの新作、早く観たいぜeye


ではでは皆さん、

『 木曜頑張りましょう 』by きよぴぃ(笑)



チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2013.9.18ワイズバイキングレポ】きよぴぃ、マンモスうれぴぃψ(`∇´)ψ

オィッスpaper


iPHONE5Cと5Sが発表されて、
いよいよい予約も受付開始って事で、、、


機種変したい気持ちが、
もう、、、

1/3の純情な感情〜!!


のきよぴぃです( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)

リアル母も、最近シンプルスマホに興味持ってるし、敬老の日のお祝いがてら、一緒に替えよかなflair

さてさて、

昨日はそんなリアル母も、大応援団&ペンライトと共に、駆けつけてくれたcoldsweats01(笑)


1379553001516.jpg


1379553002639.jpg


ワイズバイキングものまねLIVEでしたnotesnotes

今月も、たくさんの方が来てくれて


shine満 員 御 礼shine

毎回本当に


(/ ^^)/アリガト〜


きよぴぃ


1379553003214.jpg


マンモスうれぴぃψ(`∇´)ψ(笑)

この日は、あのR.Kさんが


1379553784355.jpg


COVERメドレーや


新たに、ぼんやりとした


1379553785704.jpg


◯◯的雰囲気メドレーを披露( ̄ー ̄)ニヤリ

なんと、

今回のメドレーでは、恥ずかしがり屋さんで有名な(?)

M店長が友情出演してくれて( ^ω^)おっおっおっ


毎回、来てくださる方にも楽しんでもらえるように、何かサプライズを起こしたかったから、


あの時の会場の


「 じぇ じぇ じぇ 」


な雰囲気に、

してやったりって感じで、めっちゃ嬉しかったぜぇぇぇhappy02


M店長(._.)アリガト〜

まぁ、、、

見た目をかなりリアルに再現した
平◯堅に、今度は会場かなり???な雰囲気になってましたが…((((;゚Д゚)))))))泣笑

昨日、観た方はぜひYouTube等でPVを確認してみてちょeye



ただ、、、

1379553786389.jpg


C'zさんはこの日もキレまくり?

だったらしい( ̄ー+ ̄)


共演の


1379553787205.jpg


冬美さんもノリノリで(^з^)-☆


アンコールまで


1379553787794.jpg


ぶっ飛ばしたLIVEとなったのでした(v^ー゜)ヤッタネ!!


ペンライトやうちわを持って、

ご本人さながらな感じで、盛り上げてくれたりscissors

まさかのアクシデントに寄って、
ズリ下がったズ◯ンdenimを優しく上げてくれた

ファンの皆さん、、、(笑)

そして、

最後までLIVEにお付き合い頂き、共に創ってくれた


会場の皆さんに感謝です。。。

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



まだ、

10月のLIVE日程やおいらの次回出演日は共に未定だけど、

今回熱望して頂いたのに、
諸事情に寄り登場出来なかった

『ジ◯リー』さんも、次回にはおそらく登場すると思うので、

ぜひぜひワイズバイキングものまねLIVEに、


「 ユーも来ちゃいなよ 」wink


(注):『ジ◯リー』は、ジャニーさんではありませんbleah(爆笑)


次回もよろしくウォンチュー☆〜(ゝ。∂)




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

【お知らせ】今週のLIVE•イベントスケジュールd(^_^o)

せっかくの3連休最終日は、

台風typhoonのおかげで暗いニュースばかりだからcoldsweats01

せめてブログくらいは、少しでも明るい話題無いかなと。。。


…で

やっぱり困った時の、、、

記録ラッシュ(スポーツ)かなbleah(笑)


バレンティン選手が、日本新記録の

1379326882524.jpg


baseball56号baseball

これだけでも凄いのに、さらには

fiveseven号までshine

きっと一般人には想像もつかない、とんでもないプレッシャーと闘いながらの大記録達成sign03


本当に

おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そういや記録といえば、また細やかな記録が。。。

先日、大人の街(?)ザギン(銀座)にて、

SHOWCASE BAR

1379326883560.jpg


『POP ROAD』さん

<初>出演を果たしたのでしたgoodgood


共演は、

鈴木みずほちゃん•ゆうぞうさん

とてもオシャレなお店で雰囲気もGOODwink

そうかと思えば価格はリーズナブルdollar

そのうち、、、

プライベートでも行くべかな( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、お初だから、
これも一応記録って事でbleah(笑)

まだ次回は未定だけど、
機会があれば遊びに来てみてねhappy01


さてさて今週は、こちらに出演予定だよんflair


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

海浜幕張

『ワイズバイキングレストランものまねLIVE』

1379326884529.jpg


•9月18日(水)

《出演者》

マーガレットきよし
夜桜冬美

食べ&飲み放題込

男性2800円
女性2500円

OPEN 17時半
START 19時〜

ショーチャージ500円

詳細はhttp://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

•9/19(木)


劇場型フードコート

『新宿ユニバーサルシティー』


フードコートシアターに突如出演d(^_^o)
毎週、木・金曜日限定の ゲリラものまねLIVEkaraoke

◆場所…新宿ユニバーサルシティ
◆住所…東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第2東亜会館ビルB1


開場【入場】17:30~

1回目ステージ 19時30分〜20時00分(予定)

2回目ステージ 21時00分〜21時30分(予定)

☆出演者☆

マーガレットきよし

他☜またかいっgawk(笑)

後ほどお知らせしますinfo02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スケジュールの都合で、出れないと思ってたワイズにweep
今月も出演出来るようになって嬉しいさwink

ワイズでユニバーサルで、

今回もたくさんの方に逢えるのを楽しみにしてるゼィnote


今週も頑張っていきまっしょいgood


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脅威!! 台風18号((((;゚Д゚)))))))

台風typhoon18号…


皆さん、影響は大丈夫でしたか?


今日お仕事の方、本当にご苦労様ですm(._.)m

今日のおいらは、

幸か不幸か移動の現場が無かったし、

出場予定だったsoccerのリーグ戦も、
もちろん中止になったので、
(今日やってたら、とんでもないシュートが打てたかも(笑))


少しrvcarを運転するくらいで済んだけどcoldsweats01



東京駅や羽田airplaneに居たタレント仲間や知り合いは、東京から出る事も出来なかったみたいだしwobbly


tvで、京都や滋賀、福井での河川の増水や土砂崩れ、家屋の倒壊を観て、


その被害の甚大さに、改めて驚きました…shock


関西や関東でのrainのピークは、過ぎたかもしれないけど、

これから東北や北海道では接近するだろうから、


まだまだこれから影響もあるかもしれないので、

どうか皆さん、一日気をつけていきましょうねsweat01



チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月14日 (土)

【2013.9.12新宿ユニバーサルシティレポ】記録ラッシュ??

最近は、


芸能界やスポーツ界で、良くも悪くも、
NEWSや記録ラッシュが多いですなflair


例えば、

みのさんの、、、

件は、初っ端ですがいきなり置いときまして…f^_^;苦笑


baseball界では、

楽天の田中のまーくん(将大)が、


1379090689551.jpg


なんと通算連続25連勝(開幕21連勝)の世界記録達成crown


ヤクルトのバレンティン選手は、


1379090699724.jpg


プロ野球シーズン記録の55号達成crown


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


ここまできたら、抜いて欲しい気もするし…

でも王さんの、、、


う〜ん


一人勝手に悩んじゃうぜぇぇぇwobbly(笑)

とにかく、対戦投手の方々には、
心から真剣勝負をお願いしたいですm(._.)m


さてさて、


実はその影で、、、

きよぴぃにもちっちゃな二つの記録が
生まれてましたflair

oneつ目は、、、

きよぴぃrvcarで、


まさかのガス欠初たいけ〜ん∑(=゚ω゚=;)


急にエンジンが止まってるから、
正直最初は何の故障?

とめっちゃ焦ったてたら(>_<)、
結局は

チャンチャン

って理由でしたがcoldsweats01苦笑

まぁ、初めて積載車?ってのも、
初体験出来たので、良しとしますかね(笑)

それにしても、

今加入中の某保険ロードサービスの
対応や段取りは、ほんと今二つで…angry



すみませぬが、
少しぼやかせてくだされannoy

来年は別のとこにしよかな…

もし、ロードサービスの良いオススメ保険あったら、そっと教えてねbleah(笑)


twoつ目は、、、

1379090703459.jpg


1379090707179.jpg


12日に出演した
『新宿ユニバーサルシティ』で、


1379090711523.jpg


newガレットファミリーが、
誕生した事wink

この日は、

オープニングMCにお笑いコンビの


『ごめんね漱石』の二人flair
(フォト撮り忘れたm(_ _)m)


広い音と書いて、


1379090715591.jpg


新人『広音(ヒロト) 』くん


イケ○ンのライバルが現れたぜぇぇぇ(笑)


そして、

北の大地から舞い戻ってきたルーキー?


1379090717380.jpg


ベイビーきららさん(仮名)
☜この日頂いた美味しい海老と共に(笑)


というある意味ベテラン風の方が、
サプライズ出演flair



音響やその他、色々と観客の皆さんには
ご迷惑をおかけした部分があったと思うので…


人( ̄ω ̄;) スミマセヌ


でも、それでも笑顔で楽しんで、
盛り上がってくれる方が居る。。。




その嬉しさを改めて感じた一日になりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


たとえ、

どんなハプニングやアクシデントがあっても、

フォロー出来るように、おいら自身ももっと成長したいと思いますgood




次回は、

来週19日(木)に、また出演(予定)すると思うので、

何かしらの記録を共に作ろうゼィ( ̄ー ̄)ニヤリ


ではでは皆さん
どうか楽しい花金のnightwink



チャオkissmark


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年9月12日 (木)

昨日も•今日も•毎回本気です( ̄+ー ̄)笑

宮崎駿監督の引退会見、、、

今更だけど拝見致しましたeye



1378970107066.jpg


『今回は本気です』

冗談であって欲しいと思うけど、、、


実際、年齢も考えると、体力的にも精神的にもキツイだろうし、
とにかくまずはゆっくり休んで頂いて、



いつか、来るかもしれないもしかしたら、、、shine

に期待したいと思いますflair

さてさて、

『 毎回、本気です 』

の精神でステージに挑んでいるきよぴぃですが( ̄+ー ̄)笑

昨日は、

小岩『HIT PARADE』さんに出演flair

中森あきないさん
Seikoさん
Amiさん

と逆紅一点(?)の中(*´д`*)ハァハァ(照)、

内外のなでしこパワーに負けないよう頑張ってきたよんnote

まぁ、パワーに圧倒され、あっという間に…

1378970113314.jpg


1378970119640.jpg


K.Oされたという噂もありますがbleah(笑)

この日が、

birthdayバースデーbirthdayで、
小岩『HIT PARADE』を選んで、足を運んでくれた方も居て、めっちゃ嬉しかったよwink

次の出演は、未定だけど、

もちろん

『次回も本気です』

また、よろしくねgood



9/12(木)

『新宿ユニバーサルシティー』

ものまねフードコートシアターに突如出演d(^_^o)

毎週、木・金曜日限定の 
ゲリラものまねLIVEkaraoke


開場【入場】17:30~

1回目ステージ 19時30分〜20時00分(予定)

2回目ステージ 21時00分〜21時30分(予定)

☆出演者☆

1378970123208.jpg


「マーガレットきよし」  

1378970128957.jpg


「ヒロト(広音)☞初共演

◆場所…新宿ユニバーサルシティ
◆住所…東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第2東亜会館ビルB1


きよぴぃはもちろん、、、

『 今日も本気です 』 punch

ぜひぜひ、新宿ユニバーサルシティーに遊びに来てねwink


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月11日 (水)

2020東京オリンピック決定おめでと〜(((o(*゚▽゚*)o)))&細々LIVEお知らせ(笑)

オィッスpaper


だいぶ遅ればせながら、、


2020オリンピック•パラリンピック


1378862576681.jpg


shine東京決定shine



おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


しっかり


1378862577530.jpg


リアルタイムで観てたで〜( ̄+ー ̄)

正直、、、

ちょっと、、、

◯◯かも

って思っておりました部分もありましたもので…
☜やけに丁寧bleah(笑)


ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


その分、喜びもひとしおでしたhappy01


もちろん


1378862578308.jpg


号外も(σ・∀・)σゲッツ(笑)

今から、2020年が楽しみでしかたないよヽ(´▽`)/


太田雄貴選手の歓喜の涙。

佐藤真海選手、感動のスピーチ。

滝川クリステルさんの『お•も•て•な•し』笑


色々な場面が思い出されるけれど、

東京だけじゃなくて、これまで招致に向けてトルコ(イスタンブール)•スペイン(マドリード)、

尽力してきた皆さん全てに、

心から

ありがとうございますhappy02


そして、

お疲れ様でした

と言いたいです。。。

まぁ、感動ですっかり忘れてる方もいるかもしれないけど、

実は東京の前にはリオ(2016)もあるんだし(笑)、


競技種目に復活したレスリングを祝うと共にnote


おいらもリオに向けて


1378862579089.jpg


soccer頑張ります( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

さてさて、オリンピック目指すのもいいけど、

きよぴぃとして、もっと頑張れよって事で┐(´д`)┌ヤレヤレ

今週のLIVEお知らせですflair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東京小岩『HIT PARADE』

2013年9月11日(水)


マーガレットきよし
Seiko
中森あきない
Ami

◆場所…ヒットパレード(HITPARADE)
◆住所…東京都江戸川区南小岩8丁目14-21(小岩駅南口徒歩1分)

◆≪1部≫
オープン☞18:30~20:00
ショースタート☞19:15~

◆≪2部≫
オープン☞21:00~22:30
ショースタート☞21:45~

◆お問合わせ…ヒットパレード Tel.03-6458-0870(受付時間:15:00-23:00)

http://www.hitparade.jp/

info02:予約はTwitter•コメントからも受け付けますd(^_^o)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東京新宿劇場型フードコート

『新宿ユニバーサルシティー』

ものまねフードコートシアター誕生shine

毎週木・金曜日 
ゲリラものまねLIVE開催sign03

お店info02

旧新宿コマ劇場ハス向かい
会場には6店舗の屋台村
センターにはキャパ300席の存在感バツグンステージが( Д) ゚ ゚


9月12日(木)

開場【入場】17:30~
1回目ステージ 19時30分〜20時00分
2回目ステージ 21時00分〜21時30分


☆出演者☆

「マーガレットきよし」  

etc・・

って誰やねんshock(苦笑)

まぁ、わかり次第Twitter等でお知らせしますflair

◆場所…新宿ユニバーサルシティ
◆住所…東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第2東亜会館ビルB1


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

という訳で、本日11日は、


東京小岩『HIT PARADE』


明日12日は、


東京新宿『ユニバーサルシティー』


でお会いしましょうgood

今週も頑張っていきまっしょいwink


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月 6日 (金)

LIVEに収録にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(後編)

8月の終わりと共に…


1378435286160.jpg


サンダルが壊れましたshock

普通に歩いてたら、、、


sole(かかと)が遅れて来たよ〜∑(゚Д゚)
☜いっこく堂さん風味で(笑)

寂しいけど夏もソロソロ終わるしgawk、新しいのを買うか、

それとも来年まで我慢するか、、、

とりま

誰か今年分に、サンダル余ってたらくださいbleah(笑)



さてさて、
今週はLIVEやイベントだけじゃなくて、

某有名お笑いコンビさんMCの
tv番組収録にも行ってきましたぞgood

本番前、入念に、、、


1378435287481.jpg


台本をチェックする(フリをする?(笑))
きよぴぃwink

今回は、
この男性さん? いや女性さん?と


1378435288238.jpg


ゲスト出演note

info02:ON AIRはおそらくonezeroflair

またokが出次第、共演者のお方や詳細についてはお知らせするので、

オールカットされてない事を祈りつつ(笑)、

お楽しみにね〜good



チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

LIVEに収録にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(前編)

オィッスpaper

『風立ちぬ』

観ましたか?

宮崎駿監督が今作後引退sign03


((((;゚Д゚)))))))


そのNEWSを聞いて、正直残念でならない気持ちで一杯です(u_u。)

『もののけ姫』以降、作品は毎回映画館で観てるしmovie

時間が出来たら、今回も行ければなぁとeye

今日、ついにご本人が会見されるとの事で、どんなメッセージを発してくれるのか気になります。。。


ちなみに、おいらの一番好きな作品は、、、


shine『 天空の城ラピュタ 』shine


皆さんはどうかな?

さてさて、

9月に入って、連日イベント•LIVE•収録tvと続いてる

きよぴぃですが、やっと山を超えgood、後半戦に入ったぜぇぇぇd(^_^o)

3•5日と出演させてもらった


1378431529813.jpg


小岩『HIT PARADE』さんは、

その日、その回に寄って、お客さんの層が、本当にバラエティ豊かなんで、何をやろうか

毎回ギリギリまで悩むよ…(^^;;

音響のSさん、いつも対応してくれて

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

でも、その分緊張感もあるしpunch
何より考えた構成で、喜んでもらえた時の反応がめっちゃ嬉しいからhappy02

ある意味楽しみながら考えてるさgoodgood

昨日は、

HIT PARADE初登場、
ものまね界の大先輩


1378440263841.jpg


1378431531045.jpg


レイパー佐藤さんを含む
(ブレとるΣ(゚д゚lll)笑)

なんとfive
(マーガレットきよし•しあつ野郎さん•BBゴローさん•服部まんなちゃん)が出演Σ(゚д゚;)


1378431531462.jpg


まんなちゃんとは、


あのsecretコラボも急きょ披露したよんwink


足を運んでくれる皆さん、
いつも

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

次回は、

早くも明日7日(土)にも出演予定なので☜はやっっ(笑)、

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

•9月7日(土)

マーガレットきよし
TOMO
たくみ
メンタリストアキラ

ぜひぜひサタデーナイトは小岩へrun

info02:予約は、Twitter•ブログレスからでも受付ok

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

…とその前に
フライデーナイトがありましたbleah(笑)

9/6(金)は、久々ザギン(銀座)へGOflair


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

◆◆◆銀座『SHOW CASE BAR POP ROAD』◆◆◆

karaokeものまねナイト開催karaoke

☆場所…銀座「SHOWCASE BAR POP ROAD」

☆住所…東京都中央区銀座1-6-16 銀座1616ビルB1F

9/6(金)

【OPEN】19:00~
【SHOW】20:30~21:30

◆◆◆料金システム◆◆◆

☆チャージ…

事前予約¥3,800(1ドリンク&1フード付)

当日受付¥4,000(1ドリンク&1フード付)

☆オープン19:00~
☆ショー 20:30~21:30


☆出演者


1378431992570.jpg


「マーガレットきよし」


1378431532234.jpg


「ゆうぞう」


1378431993696.jpg

「鈴木みずほ」


☆お問合わせ…Tel.03-3562-8088

詳細はコチラ↓
http://poproad.jp/index.html


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週末は、

東京は銀座•小岩でお会いしましょうwink



チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月 5日 (木)

【2013.9.2東京ギロッポンレポ】ミラクルきよし again☆〜(ゝ。∂)

お疲れちゃんpaper


9月入ってから関東では、
竜巻typhoonが頻繁に発生しててshock


屋根が飛んだり、部屋がめちゃめちゃになったりのNEWSに日本での映像には見えなかったよsad

皆さんは、被害とか大丈夫でしょうか??

ゲリラ豪雨に竜巻に…


天災なので難しい事だけど、
どうかくれぐれも気をつけていきましょcoldsweats01


さてさて、

9月のスタートは、


1378393156018.jpg


クモのオブジェでお馴染みのshine


1378393156968.jpg


六本木ヒルズ( ̄+ー ̄)


眺めサイコーの

1378393536604.jpg


1378393537576.jpg

森タワー51階から、

『株式会社MAXISホールディングス』さん

twofive周年記念イベントsign03にて


1378393157550.jpg

ミラクルひかる&マーガレットきよし
ものまねショーをお送りしましたwink

明光義塾などでも、有名な企業さんなので、


会場には


1378393538487.jpg


若い方がビッシリ( ^ω^)おっおっおっ

ヒルズだけに洒落乙な


1378393539712.jpg


ランチrestaurantを頂きdelicious


karaokeイッツ ショータイムkaraoke


全国色んな場所から、なんと仕事後に来てる方もいたとの事で(lll゚Д゚)

かなりお疲れの方も多かったろうけど、

めっちゃ盛り上がってくれて
嬉しかったゼィψ(`∇´)ψ

いや〜、しっかし、

なんと言いましても
相変わらずミラクル姉さんのショーは、、、

カッとんでたわ〜notenote

内容は観た方だけの

secretsecretsecret

だけどbleah(笑)

姉さんは、相変わらずきよぴぃ私服が
相当気になるらしく、この日も

『ミラクルひかる』のきびしー

ファッションチェーックがcamera


おいらを何枚も撮っていたが、
果たして、どこでどう使われるのか…

少し恐いwobbly(笑)

盛り上がってくださった
MAXISホールディングスの皆さん、

スタッフ関係者方々、

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ラストは、、、

ヒルズからの夜景をバックに、
ファッションチェックを終えた私服のきよぴぃに(笑)

箕輪 友行会長を交え


1378394003280.jpg


3ショットでcamera


こんなにお若くして、成功される方は、
やっぱり顔つきから違いますなshine


うらやましーーーsign03


まぁ、おいらみたいな小市民はコツコツ頑張ろうpunchpunch

そう改めて、心に誓った一日でございました(笑)


こうして9月、、、

怒涛の6連チャンがスタートしたのである。。。


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

【2013.8.31山口県ステージレポ】〜未来•ゆず•来夢〜 夏祭り“2013”

今日から、
いよいよ9月スタートだね〜flair


ただ、割と涼しかった昨日までの山口県や福岡県から
羽田airplaneへ戻ってきて

その暑さにおいおい

ビックリ…((((;゚Д゚)))))))

全然9月って感じもせず…(^^;;


どうやら、、、

僕らの 『夏』 はまだまだ終わらないんだね。。。
☜ちょっとカッコ良く( ̄ー+ ̄)


さてさて、今ので

つかみもオッケーという事で、、、(笑)

8月終わりは、山口県へ2泊3日の一人旅flair

といっても、移動の関係で滞在は、


1378047467250.jpg


北九州空港がある福岡県(・_・)エッ....?


これまで行った事ありそうで、実は初めての北九州空港だったので、すごく新鮮だったさnotenote


というわけで、

今回は福岡県に滞在しながら、
現場は山口県(笑)


1378047822221.jpg


ケアホーム『未来•ゆず•来夢』さんにて


1378047826260.jpg


夏祭り “2013”に出演させてもらいましたgood


ただ、前日のhotel缶詰ブログでも書いたように、

前日から当日になっても、降り続くrain

会場に着くと、さらに強さを増してきたので、
sprinkleをさしながら、本番の雨を想定して、

会場の配置をイベンターさん•関係者の方々と


1378048474403.jpg


四苦八苦しながらのリハーサルsweat01


でも、、、

そんな大変な中でも社長さんはじめ、スタッフの方々は、
とても一生懸命に、そして元気良く準備をしてくれたし(^з^)-☆、

笑顔でたくさん声を掛けてくれて。。。


心ほっこり、とってもケアされました(*´Д`*)


ケアホームだけに…ねbleah爆笑


すると、、、

そんなみんなの想いが通じたのか、
お祭りが始まる頃には、雨もだんだん弱くなってきて、


( ^ω^)おっおっおっ


会場には、


1378048478720.jpg


どんどん人が(v^ー゜)ヤッタネ!!


ストリートダンスやよさこい、
豪華景品が当たる抽選会で盛り上がりもupwardrightupwardright


いよいよ本番スタートflair

結局、本番中多少のrainには降られたけれどwobbly
皆さん濡れながらでも、たくさんの声援をくれてshineshine



おいらも、お返しにあのユニットの名曲をこの日は一人で披露present

ヒントは、、、


未来 • 『ゆず』 • 来夢

わかったかい??note(笑)

とにかく皆さんが、スタートからアットホームな感じで迎えてくれたのが、めっちゃ嬉しかったよ〜smile


スタッフさん•観客の方々がまるで家族のよう…

そうしますと


アンコールにはそんな曲を( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

ええっと…

まぁテンション上がりまして、すこ〜し(?)ステージも長くなりましたがm(._.)m
その辺もご配慮頂き、


最後まで本当に


(/ ^^)/アリガトー


ステージ後には、8月の締め括りに相応しく


1378048480796.jpg


花火もあってnotes

今回、イベント開催にあたり、頑張ってくださった


1378049805185.jpg


キュートな なでしこ(スタッフ)さん達とcamera


ぜひ次回は、尽力してくださった皆さん
全員一緒に撮りましょ〜ね(^ー゜)

この日、地域に密着して頑張っている方々と、そこで暮らす方々に直接触れ合えて、

その人間味と人の温かさがすごく心に染みた

そんな一日を過ごさせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))


『未来•ゆず•来夢』さんのますますの発展を願いつつ、


またいつか、お会い出来る日を楽しみに
9月も頑張るゼィd(^_^o)



チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »