« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月30日 (水)

HAPPY BIRTHDAY to my mother*(^o^)/*

先日10月27日は、

きよぴぃリアル母の

birthday誕生日でしたbirthday

毎年、なかなかスケジュールが合わなかったんだけどsweat01

今年は兄家族も揃って、

1383140988958.jpg


1383140991760.jpg


みんなでお祝いする事が出来ましたwink
(ほんの一部をご紹介camera

Twitterフォロワーの皆さんも、
たくさんのお祝いメッセを

(/ ^^)/アリガトネ〜

おかげさまで母も今年で、、、

◯◯歳になりました。。。
(ご本人のプライバシーもありますのでbleah(笑))


これからも、ずっと元気で、
そしてたま〜には(☜ここ重要bleah(笑))おいらのLIVEやイベントを応援しに来てくださいwink


大した事は出来ないけれど、、、

また来年もお祝いしましょうgood


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月28日 (月)

【2013.10.23新潟県ステージレポ】きよしとこの夜(新潟県)

お疲れちゃんpaper


先週までの慌ただしいイベント•LIVE週間が、何とか無事に終わってscissors

さぁ


待望のオフヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


と思ったら、、、

今週末は台風来襲…typhoon

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

しっかし、

生涯現役を掲げるきよぴぃを含めたsoccerバカ野郎達は

台風にも負けず、、、


1382940603091.jpg


soccerキックオフsoccer

これは、寒さと豪雨の中、ボールを追いかけrun


1382940608502.jpg


頑張った証と

1382941408626.jpg

最後はナチュラルハイになった微笑ましい光景ですbleah(笑)


この日、頑張ってくれたスパイクくんが、
天国へと召されました…sad


新しいの探さないと。。。

こんなの似合いそうってあったら
教えてねd(^_^o)

まぁ、これで風邪を引くとcoldsweats01

あとでマネージャーや事務所に何を言われるかわからないので(A;´・ω・)アセアセ


この光景は内緒でcatface(笑)


さてさて、

10/23(水)は新潟県長岡へbullettrain


会場は久しぶりの

1382941413898.jpg


1382941416321.jpg


長岡グランドホテルhotelさんflair
にて、某有名企業イベントに出演でしたflair

また、来る事が出来て嬉しいぜよsmile



今回も、残念ながら帰りのbullettrainの時間があったのでsweat01

ちょっと慌ただしいステージdashだったけど、
(自分から延びてなった?secret(笑))


皆さん、温かく迎えてくれて

これまた


嬉しかったぜよ☆〜(ゝ。∂)

皆さん、、、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


帰りは、あまり見掛けない


1382941418561.jpg


『風味爽快ニシテ』beerで、


1382941421270.jpg


良寛さんに乾杯wink



一緒に行ったNマネは

あっsign03 ちゅう間に、、、


1382941422903.jpg


ふか〜い眠りについたのでしたsleepy

いつもご苦労様o(_ _)oペコッ

良い夢見ろよ〜( ̄ー+ ̄)
☜柳◯慎吾さん風味(爆笑)





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月27日 (日)

ファンからの贈り物(≧∇≦)

お疲れちゃんpaper

楽しい週末を過ごしてますか?

今月も、有難い事にイベントが続いててhappy01

おかげで長距離の移動も増えたきよぴぃですが、

何もしなくても、移動というのは意外と疲れが溜まるのです…wobbly

すると、

そんなおいらを知ってか知らずか、

先日『華ほたる』さんのイベントでお邪魔した熊本県で、ガレットファミリー熊本支部の方から、

こんなpresentを頂きましたflair


天ぱ〜の

1382863173333.jpg


shineネックまくらshine

(・_・)エッ....?

違った違ったbleah

『TEMPUR』の

1382863184291.jpg


1382863186674.jpg


shineトランジットピローshine


ちょっと発音が

TEMPUR☞『天ぱ〜』っぽくない?bleah(笑)

先日の新潟県イベント(レポは後ほど)に行く際にも、

早速


1382863188472.jpg


使用例one:こんな感じで使ってみた
、すっごくいいんです(*^ー゚)bグッジョブ!!
☜川平じぇい風

おかげで、移動がすごく楽になりましたgood

熊本支部のあねごさん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


ただ、その後付けたのを忘れてtoiletに行ったら、かなり笑われましたとさshock


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月25日 (金)

【2013.10.21熊本県ステージレポ】おめでとう\(^o^)/ 『華ほたる』10周年祭

オィッスpaper


またまた台風typhoonが近付いて
きてるね。。。


しかも、、、



今度ダブルという噂(lll゚Д゚)
☜ダブル•トリプルはアイスだけで充分だよね(笑)


今日も朝からrainだし…(´;ω;`)ウウ・・・


まぁ、今週末は、

運が良いのか悪いのかイベント出演がないきよぴぃですが、他タレント陣やマネは地方に行くのメンバーはもちろんの事coldsweats01

その他予定のある方は充分に気をつけましょねsweat01

さてさて、

まだ天気の良かった週前半sun

おいらはNマネと熊本県&新潟県へ行ってきましたgood


まずは、ドレミファ


1382671192849.jpg


ソラシドエアー?airplaneで(笑)

あの中村素也さんと共演させて頂いたヒゴタイ祭から、
はや2ヶ月ぶりの熊本県へflair


みふね観音温泉


1382671193987.jpg


華ほたるさんspa

1382671194927.jpg


1382671197022.jpg


onezero周年祭に出演させて頂きましたd(^_^o)

会場は看板も大きくて


1382671199058.jpg


めっちゃウエルカムモードな感じ( ^ω^)おっおっおっ

昼も夜も
もう食べきれないくらいの


1382671202129.jpg


お食事を頂いたりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さらには、休憩時間に自慢のspaも頂いてhappy01


Nマネと共に

「 あーっ 楽しかったねー☆〜(ゝ。∂) 」





って、旅行じゃないのよ┐(´-`)┌(笑)



今回は、

1382671202964.jpg


1382671203873.jpg


2ステージさせてもらったけどflair

普段、華ほたるをこよなく愛する方々が、
今回はショーの為にたくさん集まってくれてhappy01


ショーのエンディングでは、
なんと、、、


1382671206237.jpg


大きな花束のpresentψ(`∇´)ψ

ア〜ンド

と〜っても熱烈な


1382671897642.jpg


抱擁もpresent(?)
モジモジ(。_。*)))照笑



抱擁もだけど、何より驚いたのは、
その花束の


1382671898378.jpg


大きさと豪華さshine


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


おかげで、帰りの空港で目立ちまくりsign03
かなり有名人っぽく歩けたのは、、、


まちがいないッ( ̄ー ̄)ニヤリ(爆笑)


さらには、

ガレットファミリー熊本支部の皆さんも、
同じ県内と言っても、今回もすごく遠かったみたいだけど、
それでもうちわやpresent(ご紹介は後程flair)を用意して、

応援に駆け付けてくれてnote


毎回、感謝の気持ちでいっぱいですhappy02


お土産には、オススメだという


1382671900516.jpg


富糸麺を購入しwink
(母に頼まれた新生姜の味噌漬けとやらが、どこにも売ってなかったのが残念だったけど…crying

今度こそNマネと共に

「 あ〜っ 楽しかったねー☆〜(ゝ。∂) 」

と言える一日となったのでしたgood

良くしてくださり、ステージ中には
大きな声援までくださった


1382671902352.jpg


店長さんやスタッフさんとcamera



皆さん、本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



華ほたるさん


onezero周年おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

心よりお祝い申し上げますm(._.)m


また来年oneone周年にて、
ぜひお会いしましょうbleah(笑)



チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水)

【2013.10.19&20小岩『HIT PARADE』レポ】きよぴぃの愉快な2日間☆〜(ゝ。∂)

4連チャン2,3日目はLIVEflair


1382511132137.jpg


小岩『HIT PARADE』出演でしたd(^_^o)


10/19(土)は、


1382511135050.jpg


こんな愉快な仲間達shine


自分撮りに、、、


1382511137063.jpg


命を掛けるバー秀さん(笑)


何度も撮り直しを強要する?


1382511139816.jpg


バー秀さん(笑)

バー秀さん、ジョークですから〜m(._.)m



というわけで、楽屋はこの通り


1382511141909.jpg


和気あいあい(・_・)エッ....?(爆笑)


でも、ショーは


1382511143986.jpg


あきなさんのスゴいマジックあり(*^ー゚)bグッジョブ!!

バー秀さんの


1382511146208.jpg


カレー攻撃あり(笑)


きよぴぃとキララちゃんのコラボありと


バー秀さん曰く、、、


『 今日、最高の組み合わせだよね 』



まぁ、それはどうかはわかりませんがbleah(笑)、

大ドカンアーイ(☜注:バー秀さんの持ちギャグ)な
サタデーナイトとなったのでしたgood


続く3日目の

10/20(日)の小岩は、

前日からの台風typhoonの影響でまたまた大雨rain
(マジで今年は、台風多過ぎだよね…angry

(´;ω;`)ウウ・・・

お客さん自体、来てくれるのか心配だったけどsad

予想に反して、予約の方や来てくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!

良く知っている


1382511149128.jpg


メンバーとご一緒だったので、楽屋も前日と違い、
今度は本当に和気あいあいとした感じでbleah(笑)


2日間楽しいLIVEが出来たのでありましたwink


天候の悪い中、足を運んでくれた皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




そんな小岩『HIT PARADE』さんでは、

来たる10/29(火)

なんと海外から、
マドンナ(DEE)さんも驚く、、、


1382511150954.jpg


マイケルジャクソンのそっくりさん
William Hallさんを招いてsign03


スペシャルLIVEが行われちゃうんですinfo02

普段は、ハワイやラスベガスでショーをされてるそうで、
そんな方が小岩で観られちゃうよ〜\(^o^)/
(もしかしたらきよぴぃも当日は会場にsecret( ̄+ー ̄))



更に今回は特別に、シークレットで
まさかのあの歌まね女王様がゲスト参戦予定…shine

まだ、少しだけお席があるみたいなので、
興味のある方は、ぜひお早めのご予約をgoodgood




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2013.10.18愛知県ステージレポ】サプライズ(本人のみ?)ディナーショー\(^o^)/(笑)

最近、ダイエットもしなければとふと思い、、、

ハマったシリーズが( ̄ー ̄)ニヤリ

1382507168572.jpg


ラーメン風はるさめflair

味はラーメンとソックリなのに、
それでいてヘルシーwink

味も美味しいのでdelicious
気になる方は試してみてねgood

さてさて、

先週から今週にかけて、イベントやLIVEでステージ続きのきよぴぃですwobbly


まぁ、、、

今週後半になると仕事も無く、激暇になっちゃいますけど何か…shock泣笑

まずは18日は愛知県豊橋へbullettrain

この日は、移動中珍しく起きてたんだけど、そんな日に限って…


1382507173114.jpg


fujiは見れずcrying

でも、その代わりとってもオシャレで豪華な

1382507176527.jpg


hotelが見れましたhappy01


実は、これが


1382507189726.jpg


今回の会場『ロワジールホテル豊橋』さんだったのです((w´ω`w))笑


というわけで、某有名企業様主催にて

1382507192858.jpg


1382507195476.jpg


restaurant『マーガレットきよしディナーショー』karaoke

ん? ディナーショー?


1382507198795.jpg


聞いてないよ〜(´Д`;≡;´Д`)アワアワ(爆笑)


まぁ、いつも通りやるだけですなwink


会場には


1382507202346.jpg


約300人のお客様が( ^ω^)おっおっおっ


高まるぅぅupwardrightupwardright

SPEC新シリーズ&映画が今から楽しみっすnotenote


たくさんの声援や写真撮影camera&アンコールに、
さらにはお心遣いまで頂いてしまって(*^o^*)

帰りの新幹線に余裕があれば、
もっと歌いたかったよ〜weep

良くしてくれたスタッフ関係者方々、
そして会場の皆さん、、、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


こうして、気付けば4連チャンの初日…(;゜0゜)

サプライズ(本人のみ?)ディナーショーは、無事に終了したのでありましたwink




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに伝説の番組に幕が…

昨日、pcのNEWS見てビックリsign03


『笑っていいとも』

32年の歴史についに幕…((((;゚Д゚)))))))



ものまねタレントになって、
初めて出演した番組が実はいいともさんだったので(あのR.Kさんにてbleah(笑))

個人的にもとても思い入れのある番組だし、その後も


1382502800629.jpg


何回か出演させてもらったけど、

あのアルタでの生放送の感覚と観客席との近さは、

なかなか他の番組では得られない経験でした。。。

いつかは

テレフォンショッキングにも…

と思っていたので、残念でなりませんcrying

でも、もしタモリさん以外の方の司会で番組が続いたとしても、

それは果たして『笑っていいとも』なのか。。。

とも、思っていたので、
タモリさんでフィナーレを迎える事に、
少しホッとしている自分もいます。


とにかく最終回まで、まだ半年近くあるので、

最後まで諦めず出演を狙いながら( ̄ー+ ̄)笑

これからの番組を、一視聴者としてウキウキウォッチング(応援)していきたいと思いますd(^_^o)


タモさん、、、


少し早いけど今までお疲れ様でした\(^o^)/

そして、楽しいお昼休みを


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


あと少しファイトですpunchpunch


チャオkissmark


続きを読む "ついに伝説の番組に幕が…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

〈シリーズ〉南(の)風 VOL.3

現実逃避何日か目。。。
(注:現在は現実に戻ってますよ(笑))

あちらでは、

1382145616871.jpg


青い空と共に色んな所で音楽が溢れていた\(^o^)/


ぶらり立ち寄れば

1382145619144.jpg


響く三線の音色note

1382145619948.jpg


waveとメロディーに誘われると、
そこにも


1382145622173.jpg


流れてくる素晴らしい音楽(ハーモニー)がnote


音楽に

1382145625249.jpg

場所なんて関係無いんだなぁshine

そんなアーティストさんとの

1382146338592.jpg


出逢いwink


関西を中心に活躍する男女ボーカルユニット

『CHECK DOLL』さんですinfo02

詳細はこちら☞http://www.checkdoll.com/home.html

お二人から、なんと出逢った記念に

1382146339665.jpg


cdを頂いちゃいましたwink

ものまねタレントとアーティストの異文化交流の瞬間です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。(照笑)

亜希さん、Si-to(シート)さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



ぜひ、LIVEにも遊びに行かせてもらうしkaraoke、お互い再会を誓いましたgood


南の風と音楽は、

1382146340569.jpg


1382146341605.jpg


たくさんの刺激を与えてくれましたwink


そして、何より


1382146342421.jpg


友とも久々の再会を果たしflair


語らいながら、

ゆっくりとした時間の流れの中で、
しばし都会の喧騒を忘れられたのでしたd(^_^o)

みんな〜

1382146345144.jpg

幸せになれよ〜☆〜(ゝ。∂)笑


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

【2013.10.16小岩『HIT PARADE』レポ】アイドル? & 貴公子? 夢の共演d(^_^o)

オィッスpaper


今更だけど、、、
ずっと気になってたアイツらをついに食べてやりました( ̄ー+ ̄)


1382079062645.jpg


マックペッパービーフtaurus & チキンchick

ずっと両方とも食べたいと思ってんだけど、なかなか行く機会がない…sweat01

じゃあいったいどうするか?

1382079072328.jpg


両方食べるでしょdelicious



まぁ、感想としましては、、、

う〜ん、前にも何かで食べたようなそうでないような…coldsweats01

マックファンの方、あくまでも個人的見解ですので、

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

というわけで、

15日から大型typhoon26号で、
16日は朝からtrainも止まり大変だった方も多かったと思いますがshock


そんな中、おいらは

久々の小岩『HIT PARADE』に出演してきましたflair


10月といえば、

THE ハロウィンshine

『HIT PARADE』も


1382079074754.jpg


ハロウィン仕様に( ^ω^)おっおっおっ

前日15日の二部は、台風typhoonで中止になったっていうし、
この日もお客さんは来てくれるのかな…wobbly


心配だったけどdespair


1382079076681.jpg


ファンの方や一•二部共にお客さんも来てくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!

おかけで、この日のギャラは
な•な•なんと、、、


1382079080390.jpg


onethreezerozero万円dollarなり( ̄ー ̄)ニヤリ

1382079084475.jpg


注:どうか、よーくcameraをご覧くださいねbleah(笑)


とにかく、台風に負けず足を運んでくれた皆さんと一緒に楽しいLIVEとなったのでしたscissors

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

そんなこの日のLIVEは、


1382079093279.jpg


アイドル(( ゚д゚)ポカーン?)の松浦およよちゃん
ムード歌謡界の貴公子((・_・)エッ....?)タブレット純さん
ものまね界の貴公子(┐(´-`)┌?)マーガレットきよし

という???な3人でお届けしたのでありましたbleah(笑)

次回は、

今週の19(土)•20(日)に出演予定なので、

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2013年10月19日(土)

バーモント秀樹
マーガレットきよし
ベビーキララ
坂本あきな

2013年10月20日(日)

マーガレットきよし
Dee
しあつ野郎
ガリベンズ

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細は
☞http://www.hitparade.jp/

info02:予約は、コメント•Twitterからでもご連絡でもOKgood
(お名前•人数をお知らせくださいねflair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

よろしくウォンチューd(^_^o)


今日は愛知県豊橋でイベントに出演してくるゼィ☆〜(ゝ。∂)


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2013.10.9〜12さかい商店街まつりレポ(後編その2)】胸いっぱい『さかい商店街まつり2013』(*^o^*) in 大団円

長かった4日間。

『 さかい商店街まつり 』レポも

いよいよ最終回ですflair

どうか、もうしばらくお付き合い頂き、お楽しみくださいwink

3日目の山場を何とか乗り切ったチームSSMでしたが、

正直、出演陣•スタッフ共に疲れはピークに…sweat01


皆さん、初日に会った時から比べると


だいぶ老けたような…sad(笑)



おいらもついに前日のアリ◯ミンより、
さらにお高い栄養ドリンクに手を出しました( ;´Д`)

でも、最終日の4日目は、これまで頑張ったみんなへご褒美なのか

今までで一番涼しく過ごしやすい一日になったのです(v^ー゜)ヤッタネ!!
(それでも27℃あったけどねcoldsweats01苦笑)


1stは、


1382061613746.jpg


ガーデンシティ専門店街さんkaraoke


ここは、ちょうど吹き抜けの場所だったので風が強くて(^^;;、
涼しいというか、今回で初めて寒いと思うとこでした(lll゚Д゚)

でも、き◯しさんファンの方が応援してくれたり、お客さんはすごく暖かかったさ(^ー゜)

2st目は、


1382061614722.jpg


エイワ商店街さんkaraoke

ここではなんと


1382061615331.jpg


たこやきが5個で100円shine

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

さすが大阪、こりゃ食べるしかないっしょ( ̄ー+ ̄)

早速お店へdash

すると、、、

「 たこやきは17時からね 」

PMonethree時の惨劇でした…crying


でも、


1382061616028.jpg


たくさんの方が観てくれたのでhappy02

2st目を終え、
ついに全13ステージのファイナルとなる

3stの会場

エブリー専門店街さんへkaraoke



ここまで来ると、何だろう。。。

終わるのがだんだん淋しくなってきちゃって…weep

すごく大変だったはずなのに、不思議とチームSSMの皆さんと、もうちょっと続けたいなぁって感情が。。。


それって、、、

わたしだけ?☜だい◯ひかるさん風味bleah(笑)

とにかく気持ち込めて、楽しくラストを締めくくろうpunchpunch

そんな気持ちで一杯でしたhappy01




ラストステージは、

2st目で観てくれてたヤングガールズ軍団や、ここ何日かのステージを観にきてくれた方が、またまた来てくれてたり(^◇^)、

9/28のイベントでご一緒した方も、わざわざ観に来てくれちゃってhappy01
(なんと12日が誕生日だったそうで、おめでとうございますbirthday



フィナーレに相応しい


1382061616631.jpg


大団円happy02

声援、めちゃめちゃ嬉しかったよnote


ステージ後は、名残り惜しむかのように
時間が許す限り、

即席のサイン&写真撮影会をさせてもらっちゃいました(/ω\)ハズカシーィ


今回の4日間では、たくさんの方と出逢えましたflair

共演させて頂いた


1382061617743.jpg

揚野バンリ兄さんcamera


毎回のステージはもちろん、楽屋も盛り上げてくださった


1382061618439.jpg


ちんどん通信社の皆様camera


ちゃんと


1382061619364.jpg


男前な1ショットもありますから〜shine爆笑


2日間司会を務めてくださった


1382061619947.jpg


馬場ゆかりさんcamera
☜同姓同名だけど女子プロゴルファーgolfの方じゃないよbleah(笑)

そして、、、、


1382061620756.jpg


エブリー専門店街へお越しの際は、
ぜひ『メガネサロン中村さん』へgood


こんなもんで良いでしょか?bleah(笑)


帰りには、大きな

1382061964349.jpg


1382061965619.jpg
(比較用)

presentも頂いちゃってo(*^▽^*)o



バンリさんが言ってましたflair



「大変な現場ほど思い出にも残るし、あとで笑い話にもなるもんだよ」


とても、心に響きました。。。

バンリさんは、

この3stを終えた後、さらに別現場のお仕事に行かれたので、結局2日続けて4ステージだったようで、、、


御愁傷様、、、

いやいや

お疲れ様でございました(笑)
(次回は、必ずbeer飲みましょうd(^_^o))



今回、、、

台風に始まり、さらには大変な酷暑の中、
4日間共にやり抜いた共演者皆様、


僕ら以上に頑張ってくれた音響さん•スタッフ関係者の方々には



感謝の気持ちで一杯です。


合わせて、4日間行われた『さかい商店街まつり』に、足を運んでくださった皆さん全員に、


これまでで一番の


ほんま おおきに
大阪めっちゃ好っきゃねん



と伝えたいと思います。


またいつか、、、

チームSSMのメンバーで集まれる日を楽しみに、これからも頑張りますwink

改めまして

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2013.10.9〜12さかい商店街まつりレポ(後編その2)】胸いっぱい『さかい商店街まつり2013』(*^o^*) in 大団円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2013.10.9〜12さかい商店街まつりレポ(後編その1)】胸いっぱい『さかい商店街まつり2013』(*^o^*) in 大団円

オィッスpaper


最近、マネージャーや現場スタッフさん•共演のタレントさんに、


「マーガレットさん 海外でも行ってきました? いいなぁぁぁ」


とよく聞かれ、


きよぴぃ:

「 大阪行ってきました 」

と答えている男ですbleah(笑)


自分では全然気付かなかったけど、
どうやらか〜なり焼けたみたい。。。coldsweats01


それくらい暑く、、、

そして熱かった4日間…

いよいよ後編その1ですflair

(・_・)エッ....?


3回で〈 end 〉の予定だったのですが、思った以上に盛り沢山の内容となってしまい、編集を試みましたが、まとめ切れませんでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)


ではではいきまっせ〜!!

3日目は、いよいよ山場の一日sign03

なんとfourステージやsign03


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


正直4ステージって、しばらく記憶にないです…sweat01
(上海でfiveステージってあったっけかshock


というわけで、この日からは


1382055644441.jpg


アリ◯ミンさんに頼るようになりましたpunch


さて、3日目の1stは会館\(^o^)/


1382055645783.jpg


…前(鳳本通商店街さん)からのスタートflair
☜中じゃないのよΣ(゚д゚;)泣



2stでは


1382055646660.jpg


神社あり〜のkaraoke
(堺山之口商店街さん)

3st


1382055647510.jpg


くじらあり〜の?笑


1382055648498.jpg


湊駅前東通り商店会さんにてkaraoke


そして、

締めの4st目では、


1382056123491.jpg


駅前あり〜のkaraoke
(深井プラザ商店会さん)


ここでは、スタッフさんと相談して、
サプライズで駅階段から登場してみましたgood


本番待ちしてる時の、皆さんのeye線が痛かったぜぇぇぇwobbly

何より、まるで選挙の街頭演説やってるみたいでしたなflair


きよぴぃに清き一票をよろしくウォンチューwink爆笑



この日は、

これまでで一番の猛暑の中でsad、スケジュールもとにかくタイトだったので、

移動も衣装のままだったり、本当に大変だったけどsad

その中でも観てくれた皆さんや
スタッフさんは、もっと大変だったのに頑張ってくれて

おかげでおいらもパワーもらってd(^_^o)、
更には今までに無いようなバラエティーに富んだ場所でステージをさせてもらって、


楽しかったッスsmile


皆さん、この日も



ほんま おおきに(((o(*゚▽゚*)o)))


今までで一番売れっ子タレントになった3日目。。。


何といってもこの日一番の思い出は、、、
ランチrestaurantで頂いた


1382056406585.jpg


カツが
ちょーサクサクだった事ですdelicious


そこかいっsign03爆笑




チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月16日 (水)

こんな感じでした(^ー゜) in 10月12日出演『サンドウィッチマンクイズ THE PRESEN SHOW』

午前中…


台風の影響で、本当に大変だったねweep

NEWStvを見て、

改めてその爪痕の凄さにびっくりしてます…sharp

関東はだいぶ収まりつつあるけど、
東北地方にはこれから接近するだろうから、

どうか気をつけてくださいねpaper

さてさて、tvといえば

大阪最終日だった12日、
実は千葉テレビtvさんに出演してましたgood

全国各地に居るガレットファミリーの皆さんは、

そのほとんどの方が観れなかったと思うのでm(__)m

ちょっとご紹介flair

この日は、

サンドウィッチマンさんがMCをされている番組

「 サンドウィッチマンクイズ THE PRESEN SHOW 」


1381904960570.jpg


にゲスト出演しておりましたgood

番組詳細はこちら☞
http://sandwich-man-quiz.com/

今回は、普段のものまね番組と違い、

きよぴぃの インテリ をアピールするにはピッタリの(?)


1381905212539.jpg


クイズ番組なんです( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)



今回のゲストはきよぴぃと


1381904961879.jpg


おねえシンガーのharukaさん
収録後にパチリッ(^з^)-☆

めっちゃ綺麗&めっちゃ(✖2)背が高かったですsign03(笑)

というわけで、


1381904963054.jpg


太鼓ラボさんの素晴らしい演奏を鑑賞してnotes

1381905213448.jpg


1381905214391.jpg


色々なクイズに挑戦mobaq


もちろん
I am ものまねタレント!!


1381905215271.jpg


クオリティー70%のものまねも披露し(笑)

見事


1381905543581.jpg


クイズに勝利scissors


からの〜

見事な


1381905544656.jpg


残念賞獲得となったのでありましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


歌わない番組は、久々だったけど

サンドさんのMCはとても為になったしpencil


トミドコロさんやたかはしゆいさん、
共演者の方々との絡みも、めっちゃ楽しかったッスhappy01


また、この番組に呼んで頂けたら嬉しいしshine

その為にはもっと頑張って、


さらに色々な番組にも出演したいと、
強く思うようになりましたgood


観てくれた皆さん

(/ ^^)/アリガトネ〜


そして、今回は観れなかった地域の方々

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

次回の出演番組にどうか期待して頂きつつ、また応援をよろしくウォンチューd(^_^o)



チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

【お知らせ】今週のLIVEスケジュールd(^_^o)

オィッスpaper


朝からもの凄い台風twosixtyphoonの影響がぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

皆さんは大丈夫でしたか?

おいらもrvcar移動だったけど、
大渋滞でほんと大変でしたわ…sweat01

bullettraintrainもほとんどが運転見合わせで…wobbly

先週の大阪移動を思い出すよ…( ;´Д`)

見たら駅で立ち往生されてる方も多かったし、本当にご苦労様でしたm(._.)m


ただ、こんな日でも、

皆さんのお仕事はもちろん、
僕らもLIVEもありますゼィflair

〈今週のLIVEスケジュール〉

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2013年10月16日(水)

小岩『HIT PARADE』

マーガレットきよし
タブレット純
松浦およよ

1381895234487.jpg


2013年10月19日(土)


バーモント秀樹
マーガレットきよし
ベビーキララ
坂本あきな

2013年10月20日(日)


マーガレットきよし
Dee
しあつ野郎
ガリベンズ

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細は
☞http://www.hitparade.jp/

予約は、コメント•Twitterからでもご連絡でもOKgood
(お名前•人数をお知らせくださいflair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なかなかスケジュールの関係で出演ができなくて(*_ _)人ゴメンナサイ


いよいよ10月の小岩『HIT PARADE』
初出演だすwink

と、思ったら今週いきなり3回なんですけど!(◎_◎;)

バランス〜(笑)

そんな今月の『HIT PARADE』は、
なんとsign03

1381894958326.jpg


《《ハロウィン割》》ありinfo02

★10/8~10/31

★通常¥3500⇒¥2500!!
子供¥2500⇒¥1000!!※受付スタッフに

『トリックオアトリート』と伝えて下さい。

danger:金曜日・土曜日・10/29は適用外となります。
店内もハロウィン仕様に大変身ψ(`∇´)ψ



台風なんか吹き飛ばせ〜impactimpact


今週は、小岩でお会いしましょうgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

【2013.10.9〜12さかい商店街まつりレポ(中編)】お腹いっぱい『さかい商店街まつり2013』(*^o^*) in ひと時の休息

今回、大阪堺での滞在は3日間flair

一人寂しく右も左も分からない街だけれども(_ _).。o○、

せめて美味しい物くらい食べたいじゃない( ̄ー ̄)ニヤリ

というわけで、

ステージ後は疲れていても、
新しい発見がしたくてsearch




恒例のきよ散歩へrun

1381814842012.jpg

1381814847428.jpg

どこにしようかなぁ。。。


皆さん、

その節はTwitterやコメント等で、たくさんの情報提供



さんくす♪(o ̄∇ ̄)/




というわけで、
バンリさんにオススメして頂いた


1381814849983.jpg


南海グリルさんrestaurant
(お一人様では、すこ〜し入り辛かったですが(笑)、目の前で焼いてくれる鉄板グルメは絶品ッスshine


正直、なんとなく見つけた?(笑)

1381814853473.jpg

1381814856289.jpg

1381814858881.jpg


しなとらさんnoodle
(ラーメン&から揚げVSbeerという、
最高の組み合わせにお腹いっぱい\(^o^)/)


ホテルの方オススメの

1381814862494.jpg

1381814865341.jpg


げんき家さんdelicious
(細めだけど、コシのある麺と
元気の出るうどん(具全部乗せ)でお腹いっぱい\(^o^)/)


中日には、大阪在住の友人が、


1381814869780.jpg


急きょ駆け付けてしてくれてwink


ほんま おおきにd(^_^o)

大好きな


1381815163255.jpg


小籠包や


1381815169085.jpg


中華料理に舌鼓\(^o^)/


うまかったで〜ψ(`∇´)ψ


ん? そういえば、、、


ほとんど大阪的な味を食べて無い気もするけど…coldsweats01

こうやって、

ひと時の休息をとりつつ、次の日への英気を養って、何とか4日間頑張れたのである( ̄ー+ ̄)
(毎日、お腹いっぱい摂り過ぎなくらいに…ねbleah笑)

次はどこへ行こうかなぁ。。。

どのお店も美味しくてdelicious
オススメ出来るのでnote

機会があれば、ぜひ行ってみてねwink


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2013.10.9〜12さかい商店街まつりレポ(前編)】思い出いっぱい『さかい商店街まつり2013』(*^o^*) in 波乱の幕開け

オィッスpaper


良いthree連休は過ごせましたかな?

おいらは選手末まで、関西5DAYSロードにて、

多くの方との出会いと思い出happy02


そして、、、


ちょっぴり風邪pouchをもらってきましたcoldsweats01

笑ってないで早く治さないとね…f^_^;

でも、今回大阪での4日間は、
慌ただしくてハプニングも満載の珍道中で(´Д`;≡;´Д`)アワアワ、

これまでに無いくらい大変だったけど…(A;´・ω・)アセアセ、


終わってみたら、

その分すごく思い出いっぱい•胸いっぱいshine

ついでにお腹もいっぱいとdelicious(笑)

貴重な体験をさせて頂きました((w´ω`w))


というわけで、

10月9〜12日は大阪堺へrun

1381810120137.jpg

1381810124639.jpg


『さかい商店街まつり2013』
4日間計13公演の旅sign03

皆さん、覚えてますか?

初日9日、会場は

1st☞しらさぎ310商店会さん
2st☞中百舌鳥駅前通商店街さん
3st☞堺市駅東商店街さん

だったんだけど、

実は、、、

台風typhoon24号が接近していて、
大雨rainだったんです…shock

おかげで会場は、


1381810126338.jpg


なかなかの厳しい状況。。。

さらには、不運は重なり、

おいらは移動のbullettraintrainが遅れに遅れて、

到着はなんと本番15分前…crying



なんて幸先の悪いスタートよΣ( ̄ロ ̄lll)泣


初対面の方がほとんどだったのに、
スタッフ関係者•共演者方々

大変ご心配おかけしまして(*_ _)人ゴメンナサイ


ちなみに、今回4日間共演させて頂いた方々は、


1381810739045.jpg


1381816385072.jpg


揚野バンリさん(松竹芸能•お笑い曲芸師)


1381810746611.jpg


ちんどん通信社の皆さん

でしたflair


今回のおまつり…

その初っ端から、いきなり中止になってしまうのかぁぁぁ(lll゚Д゚)

誰もが諦めかけたその時…



奇跡がshineshine



本番直前、rainが止んできたのです( ^ω^)おっおっおっ


おかげで閑散としていた会場には、


1381810750646.jpg


だんだんと


1381810753767.jpg


人も集まってwink

若干遅れはしたものの、
まつりはスタートの第一歩を切れたのです(v^ー゜)ヤッタネ!!

本番中も不安定な天気で、
rainが降ったりやんだりする中だったけど、


それでも最後まで観てくれた皆さん、、、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しかったよ〜☆〜(ゝ。∂)


しかし、ホッとしたのも束の間、

台風が過ぎると、、、


皆さん、覚えてるかな?


今度はありえへん夏日(猛暑)に…(;;;´Д`)


思わず


なんでやねんcrying(泣笑)


さらには、

今回移動も含めたイベントスケジュール自体が、もともと厳しいんだけど、

1stが押した事に寄ってさらにタイトな状況に…


それでも、

2st目☞

1381810757374.jpg


中百舌鳥駅前通商店街さん(会館)


3st目☞

1381810759973.jpg


堺市駅東商店街さん

と、移動やステージに慣れないながらもsweat01

1381816582798.jpg


一日目をflair何とかやり切る事が出来ましたscissors

2日目になると、


初日以上の猛暑に悩まされつつも(>人<;)、

少しだけ環境にも慣れてきてgood

1st☞

1381811261285.jpg

サンピアさん
(激暑:ショッピングセンター、、、の前shock笑)

2st☞


1381811267087.jpg


ジョルノ専門店さん
(激涼:ショッピングセンター、、、の中happy02笑)

3st☞

1381811270223.jpg

1381811273743.jpg


堺東なかしん商店街さん
(再激暑:商店街の、、、交差点?)


大変は大変だったけど、

おかげで、すこ〜しだけ売れっ子(?)の気分も味わえましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)


「人間、慣れれば何とか出来るもんですな( ̄ー+ ̄)」


バンリさんやちんどん通信社さんの方々とも、だんだん打ち解けhappy01

チームSSM※でそんなたわいも無い話が
出来るようになった頃、、、

3日目から、我々はついにこのまつりの本当の恐ろしさを知るのである。。。


※SSM☞さかい商店街まつり(笑)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

【TV出演のお知らせ】10/12(土)『サンドウィッチマンクイズ THE PRESEN SHOW』!!

オィッスpaper


関西ロードも昨日の山場(4st…shock)を終えてgood


いよいよ本日は最終日flair


今思えば、、、
長かったような短かったような…

やっぱり長かったかなcoldsweats01(笑)

でも、楽しい共演者の皆さんと、
今まで経験した事ない場所でのステージが多くて、

ある意味、、、


1381527754964.jpg


新鮮だす(*☻-☻*)


レポは後ほどflair

さてさて、

その前にtv出演のお知らせですinfo02


10月12日(土)

21時00分〜21時30分OA

千葉テレビ
「サンドウィッチマンクイズ
THE PRESEN SHOW」 

1381527393803.jpg


1381527395265.jpg

MC


サンドウィッチマンさん
たかはしゆいさん
トミドコロさん


ゲスト

マーガレットきよし
おねえシンガー◯◯さん


http://sandwich-man-quiz.com/

自称インテリタレントのきよぴぃが
満を時して(?)

1381527756310.jpg


クイズに挑戦( ̄ー+ ̄)笑

ラストにはあんな結果が…sign03

OAを要チェケラwink

今回は、残念ながら映らない地域の方も多いと思うけど( ̄ω ̄;) スマヌ
映る地域の方はぜひぜひ観てねd(^_^o)



昨日のステージ後から、
風邪の兆候があって、正直不安もあるけどsweat01

何とかあと一日頑張ってくるゼィpunch


『さかい商店街まつり』


1381527757626.jpg

•1st☞ガーデンシティ専門店街(10:30〜)
•2st☞エイワ商店街(13:30〜)
•3st☞エブリー専門店街(15:30〜)

ショースケジュールは、変更になる場合もあるので、ご注意くださいdanger

たくさんの方に逢えるのを楽しみにしてるよhappy01

応援よろしくウォンチューgood




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月11日 (金)

【2013.10.8兵庫県ステージレポ】5DAYS!! いざ関西ロードスタート\(^o^)/

今週から、いよいよ阪神タイガースsoccer

長期(死の)ロードならぬ、、、

『マーガレットきよしの関西ロード』
fiveDAYSがスタートしましたflair

毎回、例えがスポーツで…( ̄ω ̄;) スマヌ

まぁ、何とか付いてきてねbleah(笑)

1日目は、10/8(火)兵庫県へbullettrain

京都から

1381439505667.jpg

きのさきfivetrain乗り継いで、

マイナスイオンたっぷりの

1381439507043.jpg

景色に癒されながらeye

1381439507830.jpg

江原駅へflair

(・_・)エッ....?

どこ?

気になる方は調べてみてちょsearch

会場は

1381439508847.jpg

1381439509534.jpg

『HOTEL KOSHO』hotelさんにて

某有名企業さんイベントflair

この日は、250名近くのお客さんが( ^ω^)おっおっおっ

今回のロードに勢いをつけ、
スタートダッシュをかますべく…dash

どうよsign03

この、、、

1381439510688.jpg

躍動感?

だからブレてるのよぉぉぉcrying(笑)

じゃ、じゃあ、、、
これならどうだsign02

1381439511914.jpg

まさかのはしら〜((((;゚Д゚)))))))爆笑

Nマネのセンスには、もはや脱帽ですな

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まぁ、とりあえずcameraはさておき、会場の皆さんのおかげで、

関西ロード一日目は、

1381439513119.jpg

楽しいショーが出来たのでしたscissors

皆さん

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

その足で東京へ戻りヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 そこから次の日は、 またまた大阪堺に移動するという かなりの強行スケジュールで…(; ̄ェ ̄)

1381439514075.jpg

『さかい商店街まつり』さんに

台風で移動、めっちゃキツかったわ〜( ;´Д`) とりあえず

9〜12日まで出演中ですflair


今日で折り返しのtwo日目を終えたけど、


ここ数日の大阪は、30度くらいの夏日だったりΣ(゚д゚lll)、


スケジュールがかなりタイトな上に、
一日3(4)ステあるので、


正直

結構バテバテです…sweat01

喉や体調も心配だし(^^;;、

なかなかブログ更新も出来ない状況だけど、

スタッフさんや共演者の方々共に
頑張ってるし、


何よりその中でも観にきてくださる皆さんがたくさん居て

なんかチームみたいな感じになってきました(^ー゜)


このチームのみんなと、
一緒に4日間乗り切って、

なんとか最終日を笑顔で締めくくれるよう、

頑張りますd(^_^o)

どうか応援しててねm(._.)m

ではでは

今日も一日頑張りまっしょいgood




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 8日 (火)

【2013.10.4京都府ステージレポ】ツアーファイナル\(^o^)/

陵兄やん・Nマネと別れ(T_T)泣、


ツアーファイナルは一人

『そうだ! 京都に行こうwink

って事で(笑)、
初めて乗る新快速train


1381161725189.jpg


兵庫から京都へrun

京都といえば、

去年はプライベートでも行ったっけ。。。happy01

1381161726098.jpg

1381161726974.jpg

1381161727890.jpg


しばし回想シーンを(/ω\)ハズカシーィ(笑)
(そのうち、レポるかもよ( ̄ー ̄)(予定は未定))

ここで、Tマネと合流flair

すると、

Tマネ:

「お店はきた◯いけど、
美味いnoodle屋があるんでどうです?」



おいおい、

いくらおいらがラーメン好きだからって
ショーの前で緊張だってしてるってのに…


ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

きよぴぃ:

「行こうよsign03(即答でwink笑)」


京都駅から、歩いてすぐの


1381162137268.jpg


こちらのお店へflair
(場所は、頑張って探してみてねsearchm(._.)m)


1381162138658.jpg


1381162139541.jpg

ラーメン小と焼き飯(チャーハン)をオーダーgood

見た目が濃いのでスープがしょっぱい…(>人<;)

、、、と思いきや

サッパリしていて、全然飲み切れちゃうんです( ^ω^)おっおっおっ


麺とスープのバランスが素晴らしいし、
焼き飯もラーメンにぴったりでshine


めっちゃ美味しかったよんdelicious


また、京都に来た際には、
ぜひ行きたいと思いますgood


大好きなラーメンを食べて、
パワー補給も完了した所で、

この日の会場


1381162140154.jpg


リーガロイヤルホテル京都hotelさんへ


1381162141019.jpg


1381162142001.jpg

素敵な会場で(^з^)-☆


最終日も某有名さんイベントに出演flair

この日も、
会場の皆さんがめっちゃ温かくて(*^◯^*)


でも、関西でありながらそこは京都。


ツッコミが、、、

さらには

ラストはステージ上で、
社交ダンスばりに踊ってくれる
お二人も居たり

やはりどことなく品が、、、







今となってはあったような気がしています。。。bleah


そんな皆さんに、

おいらも楽しくなってテンションもupup

この日は泊りじゃないから帰りのbullettrainがあったんだけど、

出来るギリギリまでアンコールに応えましたヽ(´▽`)/

もし、これで泊まりだったら、、、

あと何回アンコールやってただろうか( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

ツアーファイナルも

皆さんのおかげで、大団円でフィナーレを迎える事が出来ましたscissors


会場の皆さん、スタッフ関係者方々、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、

3日間頑張ってくれたマネージャー陣

お疲れちゃんでした(._.)アリガト

今日から始まる関西ロード5日間もsweat01

サポートよろしくねm(._.)m

というわけで、

今日からは兵庫・大阪(4DAYS)に行ってきますgood
ちょっと台風の影響が心配だけど。。。f^_^;

皆さん


今週も頑張っていきまっしょいwink


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

ご冥福をお祈りしますm(._.)m

昨日、びっくりするNEWSが。。。

桜塚やっくんさんが事故で亡くなったって…



少しまえに、
公私ともに仲良くしてるタレント


1381132255612.jpg


『ジャスティス岩倉』氏に会った時、

つい最近の収録での


1381132662390.jpg


やっくん先輩の話をしてくれました。
提供 by ジャスティス岩倉

これまで、番組等で面識がある程度だったので、


近いうちお会いしたいという話をしたばかりだったんだけど。


実は、つい最近僕も身近な方が亡くなって、

その方も少し前まではとても元気だったから。


人生って、本当に何が起こるかわからないんだよね



親しかったジャスティスは、
僕なんかとは、とても比較にならないショックを受けてると思います。

頑張ろうジャスティス!!

先輩の分まで


皆さんも、今生きている事に感謝して、
精一杯生きましょう!!


桜塚やっくんさん

そして

亡くなられたマネージャーさんの

ご冥福を心よりお祈り致します。。。


次からは、また元気なブログ書くからね!!

by マーガレットきよし

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

〈シリーズ〉南(の)風 VOL.2

多くの物と触れ合い感じた南(の)風。。。

目の前には

1380992141199.jpg


青い空と澄み切った海wave

心温まる魔法の言葉

1380992142650.jpg


1380992143466.jpg


1380992853576.jpg


1380992854797.jpg


めんそ〜れ(^ー゜)

ご当地で出会った

1380992855576.jpg

1380992856288.jpg

1380992857210.jpg

1380992857821.jpg

1380992858576.jpg

至高のグルメの数々restaurant



そして、、、


哀愁を漂わせる


1380992859356.jpg


きよぴぃの背中wink(爆笑)


(たぶん)続く☞




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 4日 (金)

【2013.10.3兵庫県ステージレポ】兵庫県でフクブクロ再結成☆〜(ゝ。∂)

お疲れちゃんpaper


週明けから久々に長距離のrvcar移動で、

若干お疲れモードスタートのきよぴぃですcoldsweats01

でも、とにかく事故には気をつけようと、
気を配って運転しました。。。


今週は、まるで夏の阪神タイガースbaseballのような


2泊3日を超える
関西ロード5日間も始まるから(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


体調には気をつけないと…pouch

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ


さてさて、10/3(木)は


ツアーtwo日目flair

山口県から、今度は兵庫県


1381152572093.jpg


西明石へbullettrain

ここで、


1381152573427.jpg


(マロン)陵兄やんと合流flair


という事は、、、


皆さんが待ちに待っていた(?)


念願の(??)『 フクブクロ 』が
この日再結成( ̄ー+ ̄)笑



前日と同じ某有名企業さん


1381153561254.jpg

ものまねディナーショーに出演したのであるflair

本番前、たくさんのお客様が入り、

真剣に、、、


1381153562658.jpg


備える二人bleah(笑)
(隠し撮り①)

いやいや、
陵兄やんはギリギリまで

1381153563508.jpg

練習してましたflair
(隠し撮り②)


さすがやで〜(*^◯^*)


今回、このゴールデンカップルには、


ちょっと短いショータイムだったけどcoldsweats01


あの名曲を含めて、コ◯クロさん3曲披露するなど、

盛り沢山の内容d(^_^o)

時間の関係で、残念ながら

『 ◯ず 』

が披露出来なくて…

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

でも、陵兄さんの盛り上げは流石だしnote


おいらもその流れに乗って、
楽しくショーが出来ましたwink



会場の皆さん、スタッフ関係者方々



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



nightは、男3人

西明石の街へ( ̄▽ ̄)


熱く、、、

1381153566581.jpg


明石焼について
語りあったのであるbleah(笑)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

【2013.10.2山口県ステージレポ】ふくのふるさと徳山!! ツルの里周南市八代!! いでよ!! シェンロン(笑)

いよいよ中国•関西地方


2泊3日ツアーがスタートsign03


初日は、山口県は周南市を目指しeye


1380852406180.jpg


いざ上高地へrun

(・_・)んッ....?


駅近くで見つけた喫茶店が、何故かこの名前だったので思わず撮ってみましたbleah(笑)


というわけで、本命の目的地は


1380852414024.jpg


徳山駅へbullettrain


某有名企業さん主催イベント
(ものまねディナーショー)に出演してきましたflair

イベントとは聞いてたけど、
まさかディナーショーになってるなんて全然知らなくて…Σ(゚д゚lll)

こりゃあ、責任重大ね…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


場所は、


1380852420710.jpg


ホテル『THE GRAMERCY』hotelさん

そういや、もうすぐ


1380852424902.jpg


ハロウィンなんだねぇ。。。

まぁ、きよぴぃは毎日が
仮装パーティーみたいなものですがbleah(笑)

ディナーショーという事で


1380853023758.jpg


会場もゴージャス☆〜(ゝ。∂)

毎回そうなんだけど、
会場には色々な年齢層の方々が居るので、

どの構成にするか、ギリギリまで、、、

マヨイ(迷い)


1380853028197.jpg


マクリマクリスティーι(´Д`υ)アセアセ(笑)

まぁ、構成は上手くいく時もあれば、そうでない時もある。。。

始まっちゃえば開き直るしかないんで、
とにかく一生懸命やるのみpunchpunch


どうだい?


1380853032606.jpg


このブレブレ感camera
photo by Nマネ

まるで、、、

おいらの芸風と一緒( ̄ー ̄)ニヤリ




ってほっとけannoy(爆笑)


でも、会場の皆さんがあったかく迎えてくれたし(^◇^)



ジェームスならぬ新キャラ『トームズ』?氏も突如現れて(・_・)エッ....?笑、


1380853035880.jpg


楽しいステージが出来ましたscissors

今回は、時間(50分〜)いくらでもどうぞpaper

という、と〜ってもありがたいんだが、
まぁどうなんだかのお話だったのでcoldsweats01(笑)

◯◯分やらせてもらいました( ̄ー+ ̄)

アンコールも含めて、

長時間ステージにお付き合い頂いた
会場の皆さん、

イベントに呼んでくださった関係者方々、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


今回の旅は、少し時間に余裕があったので、Nマネと男二人


1380853039792.jpg


きよ散歩も出来ました(v^ー゜)ヤッタネ!!

そして、大好物の


1380853041940.jpg


から揚げは見つける度に食しdelicious

1380853046623.jpg


1380853050011.jpg


山口で見つけた大分のお店(笑)


体重増量にも見事成功したgood
そんなツアー初日だったのでしたhappy01

いでよシェンロンimpact

そして、、、


1380853053146.jpg


願いを叶えたまえ〜sign03爆笑


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 2日 (水)

〈シリーズ〉南(の)風 VOL.1

ついに10月もスタートしちゃいましたねflair

2013年もあと2ヶ月…

早いもんです。。。f^_^;

しっかし、スタートした途端、、、


食料品や外食等の物価は上がりupwardrightupwardright

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

さらには

消費税がeight%に…upwardrightupwardright


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


おいらの様な庶民には、
ますます住みづらい世の中になりそうですな…(´・ω・`)ショボーン

だからこそsign03

現実逃避するならどこ行くか?


南でしょ┗(^o^)┛パーン(笑)


南(の)風を、、、


1380689166670.jpg


感じるオトコ( ̄ー+ ̄)
(なんか、この格好してたらおねえと間違えられましたがΣ(゚д゚lll)爆笑)

今後、南(の)風シリーズを、ちょいちょいお届けしていこうと思いますwink

ではでは今週のきよぴぃは、

山口県☞兵庫県☞京都府と

2泊3日のイベントツアーに行って参りますflair

今週も、頑張っていきまっしょいwink



チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

【2013.9.28大阪イベントレポ】まさに熱戦!•烈戦!!•超激戦!? 『みっぱら 地域ふれあいカラオケ大会』

お疲れちゃんpaper


すっかり過ぎちゃったけど、
昨日9/30はきよぴぃのリア兄の

◯◯回目のbirthday誕生日birthdayでしたヽ(´▽`)/

なかなか会う機会が無いので、
せめてブログで


shine「誕生日おめでとうございやす」shine


皆さんも、出来たら一緒にお祝いしてくださいなnotes


時間が出来たら、
たまにはサシでbeerにでも行って、、、


ご馳走して、、、



もらおうと思います( ̄+ー ̄)笑


さてさて、9/28(土)は
Nマネと共に大阪は


1380644430220.jpg


中百舌鳥(なかもず)へrun

この漢字が全く読めまへんでしたわ(lll゚Д゚)

今回は、

サンプラザ中野さん…

いやいや


1380644431116.jpg


サンプラザ美原余部さんにて(笑)


1380644431960.jpg


1380644432765.jpg


『みっぱら 地域ふれあいカラオケ大会』に、

ゲスト出演してきましたflair

mobaq:ん? みっぱらとは一体なんぞや?

正解は、、、


1380644433516.jpg


これだshine

美原区商店街のマスコットちゃんだったのですflair

説明しよう☞

みっぱらとは、美原の愛と平和を守るため、野原の中から生まれた

スーパーヒーローsign03

なんだそうですgood


そんなみっぱらくんや


1380644434434.jpg


関係者皆様と一緒に

今回はイベントを盛り上げましたgood

ただ、この日はまるで真夏に逆戻りしたかのような


SUMMER DAYsad


めちゃめちゃ熱くて大変だったけど、

美味しい


1380644435050.jpg


ご飯でパワーアップdelicious


ショー中に
差し入れ頂いた


1380644435972.jpg


ヤクルトで体力回復して( ^ω^)おっおっおっ(笑)


さらには


1380644436588.jpg


たくさんの方々が観てくれて
応援してくれたおかげで(v^ー゜)ヤッタネ!!

2stとも

1380644437509.jpg

楽しくショーが出来ましたscissors

暑い中、長い一日頑張ってくれたスタッフ関係者方々、

ショーを観てくれた会場の皆さん、

ほんま おおきに(((o(*゚▽゚*)o)))

「また、来てね」と、
たくさんの声を掛けてもらって、嬉しかったよ〜((w´ω`w))


今回、カラオケ大会で入賞された方、

おめでとうございましたwink



そして、

全出場者の皆さん。

それぞれ個性があって実力伯仲の

まさに熱戦!•烈戦!!•超激戦!?


1380688280873.jpg


(☜ドラゴンボール映画版より(笑))

本当に


お疲れ様でしたm(._.)m


また、みっぱらちゃんや皆さん、


1380644438122.jpg


美味しいたこ焼きちゃんにも

会いに行けるよう頑張るからでぇ〜wink



チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2013.9.27新宿ユニバーサルシティレポ】I came back!!

I came back!!

俺は戻ってきたぜ〜( ̄+ー ̄)笑

という事で、

週前半の楽しい逃避生活からあっという間に週後半は現実の日々に逆戻り…sweat01

都内や大阪でLIVEやイベントに出演していて、なかなかブログ更新もままならず…

人( ̄ω ̄;) スマヌ

頭の中に書きたい事penだけは一杯あるから、
また長文地獄が始まるかもしれないけど、


その時は辛くても



しっかり読んでねwink



まずは週後半からflair


27日のフライデーナイトnightは、
旅戻りの為、すっかり時差ぼけが、、、


まぁ、国内でしたから全く無かった訳ですがbleah(爆)


六本木といえば『ギロッポン』

千葉といえば『ば〜ち〜?』(・_・)エッ....?

そして、、、

新宿といえば『じゅくしん』( ゚д゚)ポカーン

何度も言えば、流行らんかなぁぁぁと( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

とにかく


1380578410802.jpg


shine『新宿ユニバーサルシティ』shine

出演してきましたflair

店前にカッチョいい


1380578416898.jpg


看板が出来てて嬉しかったさ(((o(*゚▽゚*)o)))

共演は19日と同じ、、、

1380578419923.jpg


愉快な仲間達☜ザックリ過ぎるって?(笑)


ベイビーきらら ちゃん

広音(ヒロト)くん

きゅうじんるい さん


この日、

告知では2st予定だったんだけど、
きゅうきょ貸切イベントと重なり、お知らせをする間も無く、

1stのみになっちゃって…weep

今更だけど、
もし2st目に来てくれて居た方がいたら、

本当に


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

この日も美味しい


1380578424085.jpg


カレーや(^з^)-☆

さらには特別に


1380578426984.jpg


牡蠣グラタンとかも頂いちゃいましてnote

熱くて美味くて絶品だったよんdelicious

まだまだゲリラLIVEに近いので、
LIVEを目当てで来る方は少ないだろうけど、

始まれば最初は???でも、
皆さんが楽しんでくれるd(^_^o)

おいらは、そんな会場の雰囲気と皆さんの表情を見れるのが、

他と違ってユニバーサルシティの楽しみの一つだと思ってますgood


10月の出演日は、
過密スケジュールの為、まだわからないけどsweat01

LIVEを目当てで来てくれる方がもっと増えて、楽しんでもらうのはもちろんの事、

知らないで来た方の、そんな表情の変化をたくさん見れるように、
また頑張りたいと思いますwink


こうして、

じゅくしん(新宿)の夜は終わり、


1380578432341.jpg


さかおお(大阪)朝が始まるのである。。。

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »